Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2005
0831
(Wed)

ラストバケーション    庚

日記C:0T:0| 23:46| Top

月曜日。叔母さんの誕生日だったのでお祝いをしました。みんなで。
でもって次の日出かけるからと言われて前日夜に叔母さんの家に移動。
気付いたら何だか遠いって事は良く分る場所に居ました。
涼しいし、空気薄いし…(爆)

しかもこれまたあたしはてっきり日帰りかと思ってたら
目一杯遊んだ後についたのは素敵な概観のホテルでして…。
うぉい!あたし31日用事があったんですけども?
もうキャンセルしました。ゴメンなさいと謝りまくって。
従兄弟3人と祖母と何か妙な取り合わせだったんですけども。
それなりにネタはありました。(そこかよ)



まずは高速。途中で寄ったサービスエリアでトイレに行こうとウロウロしてたら
看板に大きな字で

め い ぷ る 

この4文字ですよ。
もう座り込んで笑ってしまいました!

「奴の店だ!!」って(笑)

でもって中に入って売店をウロウロしててハッと気付く…

メイプルスティック

何かたまらなく卑猥な感じですよ!と葉っぱ隊の事を少し話した
従兄弟と爆笑して、行き着いた先は軽井沢
わーお避暑地だよとケラケラ笑いながら。
しかも、人が多い中ではるひ(従兄弟で長女)が携帯を失くして大騒ぎ。
大ちゃん(従兄弟で末っ子)のガンダム好きと2人で

庚:「こうなったら探すしかないじゃないかぁ!!(ア●ラン)」

大:「アンタって人はぁぁぁ!!!(シ●ア●カ)」

そう言ってゲラゲラ笑いながら20分後どうにか携帯を発見。トイレの棚に
置きっぱにしていたので、ポケット入れとけと大騒ぎでした(笑)

何か、凄いあほな事しかしてなかったんですけど…。
とりあえず今日の予定だった用事は明日に引き伸ばし。
もう菓子折り持って逆にお家まで参りますみたいな(笑)
弟が明日帰ってくるので、とってもワクワクです♪
何か1週間も居ないと笑いも無いし…寂しいです(メソリ)
一昨日電話をした時に

「早く帰って来てねぇー、庚 さーみーしーいーvv」

そう言ったら

無言で電話切られました

でもって慌てて掛け直したら

「スマンスマン…一瞬三途の川が見えてしまった…」

早くボケたいです(笑)


2005
0830
(Tue)

ちょっと落ち着こうよ。 mari

日記C:0T:0| 21:45| Top
自己分析シートと向き合って猛反省中。
何だか泣きながらシートを埋めることになりそうです。
・・・ホラ、今情緒不安定中だから(何故)
色んな意味で凹んであまりにローでマイナス方面なテンションを掲げ多方面にご迷惑を・・・!
地中深くにめり込んで謝罪。すいませんでした・・・。(ここまで見てないのではなかろうか)
自己分析って、難しいけどこーいうとき反省材料になるので重宝しそうです。
明日ゼミで討論するんだろうなー・・・ま、私はその前に再テストですけど。先週受けてないもんで;
明日はちょっと早起きだ。

今日はおとーさまとランデブー日和。
もうこの年になると、父親と一緒に街中歩くのに内心ヒヤヒヤものです。
うっかり「パパ」呼びなんかした日には普通に援助交際に間違えられそうで。
・・・大丈夫よおとーさま。まだまだ娘は一緒にゴハンお付き合いしますから。
オアゾ、初めて行ったけどあそこは結構遊べる。
久し振りの黒ヒールじゃなかったらも少し散策したかったな・・・。
慣れない靴だったもんでずっと間抜けな靴音させて歩いてました。
カツカツッ、じゃなくてカコカコゆってるマイ・ヒール。
午後から魅惑の早売り都市へ行くのに靴擦れとかマジ勘弁・・・!
根性で一日乗り切りましたがね(=x=)
新刊買って、山手線をぐるーり一周。
うっかり高尾まで行きそうになった私を止めたのは庚さんのメールでした。
有難う有難う・・・!危うく帰れなくなるとこだったYO。(高尾って何処ですかー)
明後日からの旅行でちょっと頭を冷やしてきます。
良いね!2連チャン温泉旅行!
なので、今夜だけ頑張ります。
それではまたv




2005
0829
(Mon)

一日寝倒しました。 mari

日記C:0T:0| 21:23| Top
昨日の緊張疲れで・・・(言い訳)
ちょっと足を伸ばしてCD借りに行こうと思ったのになぁ。バスで30分~♪
最近カラオケで新境地な歌を聞かせてもらえる機会が増えたんで楽しいです。
カノヱさん、紫葵ちゃん!今度MD貸して下さーい!!(私信+他力本願)
あれ、今巷では何が流行ってるんだろう・・・?(浦島太郎現象)

それにしてもよく寝ました。
朝はちゃんと起きてゴハン食べて問題集やってたんですけど、3時くらいから夕飯まで爆睡。
何か寝すぎてうなされて変な夢ばっかり見てかえって疲れた感が否めません(本末転倒)
でもでも!ちゃんと今夜中にゼミのノルマは果たしますよ?!
問題集と漢字と作文!!
・・・だめかもしんない
や、問題集と漢字は終ります。終らせます。
サボってた割に案外範囲狭かった。よっしゃ。
そして明日本屋に走ります(真顔)
ついでにお父様と東京ランデブー。
オアゾでランチ。・・・わぉ、お洒落ー(笑)
せいぜい小奇麗な恰好して行ってやるか、と要らん気を遣いつつ。
明後日から旅行なんで、その買い物もついでに。
そんで証明写真撮ってセミナーの申し込みもしてきますー。あれ、案外忙しめ。
休み中ってどうしても地元にこもりがちなんで、都心に出るとなると一気に用事片付けたくなるんですよね。
地元にあるのは海、くらいだし(笑)

そんでは今から新聞読んでノート作りまっす。
鉄は冷めないうちに打て。
・・・もうやや冷め気味ですが、頑張って打ちます。
それではあでゅー!



2005
0828
(Sun)

グッコミ!    庚

日記C:0T:0| 21:33| Top


やってきましたグッコミ!今日はmariチャンが初サークル参加で
私は売り子さんさせていただきましたvv
久々に中側でお仕事楽しいですvもう何だかんだで3年ぐらいブランクあるしー。
高校生の時まで頑張ってたのにー…次は9月だな。

でもって連日連夜、4時寝だったので今日こそは早く寝ようと決心して
パソコンの電源を落とそうとした時に

原稿は終わりましたか?


あっかーん!!話しかけられた!

もう早めに切り上げようと頑張って頑張ってたら
「もしかして明日有明に行かれます?」
そう聞かれたので「余裕で」と答えたら本が欲しいとかでお買い物を
頼まれました。しかもジャンル外(爆)でも今日全部買えたしvv
うっかりエウレカに手を出したり、サムチャン買ったり…驚いたけどね。楽しい一日でした。

つかね、一番爆笑だったのはやっぱり

葉っぱ本!!

もうね感激した!シリアルナンバー入りですよ!
何か冗談で企画した本がほんとに出る日が来るとは思いませんでしたね。
感激と同時に笑いが…ホント人間やれば出来るもんだな…。

mariちゃんのスペースにてお会いした紫葵さん・soundさん・カノヱさん、
ほんとに有難うございました。(見てらっしゃるかしら?)
凄く楽しいトークをさせていただきましたv
次回ゼヒカラオケご一緒させてください(爆)
そして葉っぱ本いかがでしたでしょうか…(笑)

帰りはお茶漬け食べつつ、我が家の恥をさらし…
何だかとても楽しい1日だったです。
またコレから原稿をせねば…うーわー・・しんどい。(爆)

2005
0827
(Sat)

昨夜の話。

日記C:0T:0| 16:47| Top
すいません庚さん。
いい加減当日の夜になって日記を書け、とメールするのは止めようと思います。
・・・あんなに酔っ払って遅くなるとは思ってなかったんです(言い訳)

呑まない呑まない、とあれだけ言っておいて、とお思いでしょうが、私呑んだの2杯ですからーー!!
ただ、ちょっとばかし度数の強いものを呷ってしまっただけで・・・。
監獄居酒屋恐るべし。
人体実験」なんてご大層な名前ついてるだけある度数でしたよ・・・!
これはエタノールか!?ってくらい濃いカクテル、初めて呑んだー・・・。
でも勿体ないなぁと呑み干した私、スゴい。(貧乏性)
でもメニュー見たらちゃんと書いてあるのね。
体の弱い方にはオススメしません
・・・身体弱くないからセーフ、セーフ。
ていうか女4人にしたら食べすぎだろってくらい食べました。
次回からはコース料理にしよう(私信/笑)
最後のデザートはもうぶっちゃけ酔っ払ってて味なんか解らず。
ニコチンはアルコールに勝つのかしら、とちょっと豆知識を得つつの楽しい席でした。
最後はもー結局暴走しましたけどね。すいませんすいませんすいません・・・!
テニスで結婚したいのはちょたです。付き合いたいのは侑士です。
次男は売約済みだから、儚い夢なんです。ちょっと涙で前が霞みます。

待ち合わせには初っ端遅刻かました私ですが、お昼とカラオケも楽しかったです。
お前それツマミだろってものしか毎回食べない子がいたり(あなたですよ、紫葵さん)
曲予約の順番が回ってくる度にアニメソングの歌本を渡されたりとか(何でやねん)
うっかりシードとテニスで盛り上がりすぎるところまでいっちゃったり(前ジャンルとは呼ばせない)
メイトのカタログでマのDVDのジャケ写が写ってると皆揃って恵んでくれたり(有難う有難う有難う・・・!)
フィギュアの当たり外れに一喜一憂、大爆笑してみたり(コンプリートおめでとう)
サイト教えてくれて有難う、紫葵ちゃん。
明日、キャラソンとピアニッシモワン持って行くからねsoundちゃん。
宮田さんボイス、是非是非堪能して下さいカノヱさん。

私信だらけですが、以上、昨日の詳細日記でした。

明日グッコミ行く方、是非是非遊んでやって下さいなー!
身内は来る前にご一報ヨロ。
そして、帰りにパンフを恵んでくれる方募集中です。
それでは早い時間ですが、失礼しまーす!あでゅー。


2005
0827
(Sat)

起きてから10分。  庚

日記C:0T:0| 00:18| Top
mariちゃん飲酒でダウンの末。今日は庚が日記担ですvv

さて、今日は昨日まで相当遊んだり原稿したりしたので
10時まで寝てしまいました…10時から
もー爆睡です、でもって目覚めたのは叔母さんからの電話


「ねぇ…一人でしょ?遊び行くよ。10分後に家出るから。」


待って!拒否権なし!?

まぁどのみち今日はお墓参り予定が台風のおかげで
山登れないからってなったんで…ガッタガタして起きて
10分で家を出ました。(拍手)

出かけた先はアウトレットで、昼食後、いきなり放り出される始末。
一人で歩き倒すとおもちゃ売ってるお店発見!!店内入ると
ガンプラ一色…。とりあえずガンダム物色
自分の棚の後ろに居たお母さんと高校生。男の子がお母さんに
一生懸命ガンダム説明してます。
何だかお母さんは分かんなかったようですが、買ってもらってました。
ガチャガチャやったら全然関係ない商品が出てきて驚いたー。

しかも簪とか買っちゃって…しかもちょっと高めでした。
祖母に話したら「馬鹿じゃないの!?」って怒られたから
反抗心で従兄弟に手伝ってもらい無理やり頑張って貰ったら

崩れかけの女みたい

そう言われ、爆笑。まだ20代なのに崩れかけだそうです(笑)

今日一番の出来事としては、
私、女なのに下着売ってるお店に入るのがえらく恥ずかしくて
従兄弟につれられて入ったものの終始ソワソワ…
下着を見てる従兄弟に

「この下着良いんじゃね?俺今夜燃えちゃうよーって、あの彼氏言うんだよキッと…」

「馬鹿じゃん、蹴るよ(ニッコリ)」

そう言った矢先

「コレ、超イイじゃん、コレ着てしてくれたら燃えるなぁ…」

すごい勢いでしゃがみ込み爆笑

アホが・・・アホがココに居る!!



もう、お店をそそくさと抜け出し、帰りましたよ。
あいつマジ寒いなぁーと…私が男でもあんなこと言わない!!

とりあえず一日遊び倒して夜は親戚のおうちで
ターミナルを見てしまい気付いたら11時でした。
明日はゴロゴロして明後日に備えようかと思います。
あー・・・鼻がムズムズするー!!
2005
0825
(Thu)

うふふ~あはは~v待って~上良さぁーん♪  庚

日記C:0T:0| 21:42| Top


つーわけでコンバンワ…死の淵より帰ってきました庚です。
つかもう、ありえないくらい神経すり減らしました。
凄く原稿楽しかったですが…とりあえず部屋を片付けて
今日こそはベッドで熟睡出きるように頑張ります。
ベッドが恋しいよぉー(涙)


もうね、周りの人に迷惑かけながらこうして原稿は出来るんだなと
益々実感しました。昨日映画見た後友達に手伝わせましたゴメンなさい。(笑)
しかもエロなのにペンいれさせました(ゴメンなさい)
でも楽しかったです。ベタ塗り・ペン入れ有難う友人Iちゃん。



とりあえず寝ます。爆睡です。
Uさん、何か不手際あったらメールお願いいたします。
確認したから大丈夫だと思いますが・・・。

2005
0824
(Wed)

絶賛修羅場中☆ mari

日記C:0T:0| 23:50| Top
庚さんがゲンコーで血ヘド吐きつつ頑張っているので今日も担当させて頂きます☆

今日は久し振りに大学まで行ってきました。
自主ゼミなんてややこしーもんがあるのでね・・・朝も粘って800字×3本の作文提出してきましたよ。
ただ800字書くだけなら30分もあれば書けるんですけど、経験に基づいて~とかいわれると途端に行き詰まり・・・。
危うくアスカを買う時間もなくなるかと思いました。
朝アスカを買えなかったらゼミでは死んだ魚のような目をしてたに違いない。
最早、生きる活力。
まぁね、でも今日はゼミ顔出して良かったかな~と思いました。
そろそろ将来のこと考えなきゃいけない時期ですし、久し振りに喝入れられたカンジで。
リアルな話ほど為になるものってないですもんね。
やけに熱心に先生がメール入れてくるもんで、ぶっちゃけどないやねんと思ってたのですが(笑)
心構えだけはしっかりしようと思い直しました。
就職活動、ポジティブさだけは忘れちゃいかんね!
風邪以来どっかだら~っとしてたんで良いきっかけだったかなと。
明日はちゃんと早起きして、おじーちゃんおばーちゃんの買い物付き合って来ようと思いマス。
つっても、いつもカート引いてあげるくらいしか出来ないんだけど(オイ)
ま、生活態度から改めていこうってことで。

明後日は久々呑み会ですv
と、言っても私はあんま呑まない方向で。
一応止み上がりだし・・・ていうかメンバー的にハメ外して痛い発言出来ないし(笑)
私、まだ「先輩」でいたいので(最早今更かも知れないのが痛い)
面白居酒屋で楽しみましょ☆ふっふー楽しみv



2005
0823
(Tue)

くっはー!! mari

日記C:0T:0| 18:51| Top
祝・脱稿☆

ごめんね庚さんvお先に終了させて頂きました(=v=)
当日にやらかした私の失敗談はグッコミで明かさせて頂こう・・・すいませんすいませんすいません・・・
そんなドッタバタな締切日、高校時代の部活の顧問から着信がアリました。
知らない番号からだったからビクビクしながら出たっちゅーねん・・・メアド知ってんだからメールしろよ!(汗)
何かと思えば学科を代表して高校でスピーチしませんか?なお誘い。
嫌に決まってんじゃん。
しかも壇上ってナニ。代表って学科からひとりだけなの?
そんなん舞台映えする子に声かけりゃいーじゃないデスカ!!!!!
うちの学科なんか内部でも特にイイの揃ってますよ!?
とりあえず憧れの某君でも出しときゃ学部の人気うなぎ上り決定。
今すぐモデル転向もおっけーなスッチー志望のマイフレンドだっています。
こんな原稿締め切りに喘いでるただの元部員に声かけなくったって・・・
テンパりすぎてておっけーしちゃったよ・・・どうしてくれよう
今更緊張するなんてことは言いませんが(だってしょぼい教室でのガイダンスだし)こんなの前に出して学科の人気下がっても知りませんよ?と叫びたい。
しかも今の高校生の代に知り合いいませんけど。
笑ってくれる子もいないんじゃ虚しいだけだよパフォーマンス・・・。
精々ボロを出さないよう真面目ぶって行こうと思います。
高校時代、淡い思いを抱いてた先生に会えたらいいなぁ。

明日までに800字×4本・・・終わる気がしないのでノルマを半分にします。
で、出来たら3本・・・。
けどその上テストなんか出来ませんよ、泣きますよ。
明日は朝即行でアスカ買って、バスと電車で怪しい人に成り果てる予定。



2005
0822
(Mon)

全世界の皆様にゴメンなさい。  庚

日記C:0T:0| 21:55| Top

私は出来の悪い子です。いつも締め切り前徹夜です。
つかまだネタかけてません…マンガではもう限界です。
BLマンガを毎日読んでると発狂しそうです。(エッ)
因みに庚のショタ度は98%でした。可愛い子大好きv


さー、弱音吐いたぞ!

これから原稿してやるよ。
もう明日休みだしいっそ徹夜の勢いで。
連日4時就寝ってナンデスカ?(笑)生活リズム狂ってます。
不健康になりつつあり、まぁとりあえずヤバイ。
メインのグラビア頑張ります。完成枚数1枚。
マンガ頑張ります。下書き枚数3枚。(ヤバイヨ)
やっぱ徹夜ですよねー(笑)

とりあえず頑張ります。
ぶっちゃけ今更ですが、自分の原稿も終わってません(;´Д`)
やらねば…締め切り3日ですから。

弟…手伝ってください(私信)

2005
0821
(Sun)

「今から会おうよ」 mari

日記C:0T:0| 20:39| Top
が、通用する仲って凄くステキ・・・と心底実感しました(笑)

まぁそんなワケで庚さんがうちに遊びに来ました。
お互い原稿中なのに一体何をやってるんでしょう。
とりあえず私の方の原稿のメドはついたんで、次はお手伝いしに行くからね!庚さんv
珍しく共通ジャンルの原稿だったんで資料を提供しつつトーク&トーク。
ドラマCDにツッコミを入れたりオープニング流して笑ってみたり。
私が真面目に原稿やってる横で庚さんは資料を漁ると言いながら資料に没頭してましたが大丈夫だったのでしょうか(笑)
とりあえず今日も私の失言は全開で申し訳ない限りです(遠い目)
だけど原稿を短くするにはポイントを絞って描かないと。
メインが最中なら最中から始めればいいんだよ!!
そんでもって吸うタイプのアイスは卑猥だと思います。
・・・間違ってないってば、私がおかしいんじゃないってば。

明日は印刷所行って~出来たら秋講習の申し込みしてきて~ちょっと買い物したりして~・・・。
体力が、もてば(ガクリ)
今夜から腹筋と腕立て開始ですな。体力作りは地味トレから。



2005
0820
(Sat)

カーアクシデント。     庚

日記C:0T:0| 23:37| Top


突然ですが、今日車に体当たりされました。(マジです)
別に凄いスピードとかで突っ込まれた訳ではないのですが
自分の家の前の道。バスとか1台通る余裕しかない狭い道なんですよ。
でもって、そこをケーキを買いに行く途中に財布落として
ソレを拾い上げて起き上がったところガツンと…
でもって言われた事

「おい!気をつけろよ、点数引かれるだろ!?」

カッティーン!

「どうもスミマセンでし(バンパー踏み付け)」

えぇ、モチロン喧嘩ですとも。幸い広い駐車場もあったことですし。
コテンパンにのしました。暑くて苛立ってる時に何理不尽なこと言ってんだと。

ムカつく!!何が点数引かれるだよ!テメェがぶつけたんだろ!?
意外に私が強く出たためか大騒ぎにはならずに(人だかりできたけど)
もう二度と因縁つけんなよと捨て台詞を吐きケーキを買いに言ったら

「お強いですねーvv」

見られていたようです。(苦笑)
しまった近所だったと思ったときは後の祭り…。
まぁもうどうにでもなれってことで…。
原稿しなきゃとか思ったんですけど、もう不貞寝。
今夜頑張らせていただきます。(笑)

2005
0819
(Fri)

復活。 mari

日記C:0T:0| 17:36| Top
シャバっていいね・・・!(初っ端から間違ってますが)

いやいや、とにもかくにも復活しました。
長時間パソコンの前に座れる程度には!!(基準は一体)
実はこの3日間ほど本気で寝込んでました~(^^;)
夏コミ後、というか台湾旅行から確かにずっと体調は悪かったんですけど、16日のバイト中にとうとう限界がきまして・・・。
途中から息苦しくなってきてハイになってきた辺りからそんな予感はしていたのですが。

案の定、家帰ったら40度超。

「気付いてたのならもっと早くに帰って来い」と両親に怒られながら危うく救急車呼ぶか呼ばないかの騒ぎに。
呼ばんでいいから寝かせてくれ・・・とのそのそ自室に引き篭もったワケですが、その日は本気で(入院かな)って思いました(笑)
次の日病院に行って説明したら、国外旅行の後の高熱だもんで血液検査やら点滴やらで約3時間軟禁されました・・・おうち帰して~。

医者:「うーん・・・40度出たってことは寒気もあったでしょう?」
私:「あ、昨日の夕方ありましたね」
看護婦さん:「先生、準備終りました」
医者:「わかった。じゃあmariさん、点滴打ちましょう」
私:(・・・・・!!!!?)
医者:「点滴の方が早いから。今日これから一時間ほど大丈夫ですか?」
私:「・・・あ、時間は、大丈夫ですけど」
看護婦さん:「じゃあ行きましょうか」
私:「あ、あの」
看護婦さん:「ハイ?」

私:「ちゅ、注射じゃあ、ダメでしょうか・・・?」

その瞬間、空気が和やかになったのは何故だろう

だって点滴なんて初体験だったんですもの・・・!
しかも母が「痛い」、「腕を持ち上げたら血が逆流する」って言ってたのを聞いてたから・・・(メソメソ)
おもいっきり腰引けてましたよ。一時間も苦行を?!みたいな。

ま、やってみたら全然そんな大したことなかったんですけどね?

ただ血ぃ抜かれんのも癪だったんで(え)ついでに長年不明だった血液型も調べてもらいました。
結果、20年間信じてきた血液型で間違いないようです。まぁ両親同じ血液型だしな。
・・・それはそれでドラマ性がないていうか(オイ)
何にせよ、これで事故ってももうだいじょーぶ☆

とりあえず原稿しながら体力作り頑張ります。
軽くヴァンパイアですから。太陽の光にへばるのはちとマズいっす。

(私信)
庚さん、日記&バイト有難う・・・!
梅さん、表紙入稿有難う・・・!
ちえちゃん・・・・・・・・続きめっちゃ楽しみにしてます!!!!!
危うく母親に見られそうになったけど死守したから安心して下さい。


2005
0818
(Thu)

ビーバップハイスクール。     庚

日記C:0T:0| 22:04| Top


昨日うっかりのめり込んで見てしまいました。
スゲーカッコ良かった!!喧嘩シーンが多くて
途中「痛いから!」と大騒ぎしてたのですが、
信念があったりして喧嘩してる人は輝いて見えました。
配役とかも「オイオイ」と思う俳優も居たけど楽しかったです。

でもって今日はmariちゃんに続き、風邪っぽかったので
お家で昼間から除湿をかけてゴロゴロダラダラ。
原稿しつつ、メールして逆裁してー・・・。
でもって夕方5時ごろ弟が起きて来たので夕飯作りつつ
6時からアニメ見て7時のポケモンを鑑賞。
つかまだやってたんだね☆
いい加減ロケット団の弱さには涙が出ました。
でもって、緑の髪の男の子…はて?声聞いた事ありますけどと
弟と二人唸っていて、キモイPCのデスクトップを見てハッと!


コレ、三男の声だ!!

「尻軽が!」とか言ってそう。(笑)
声優さんみたらやっぱヴォルフでしたv
弟に「どれ」と言われてPC指して
あのアニメの金髪の可愛い三男だよと言ったら

あー…分った。アレね。

何気にアニメチェック済み?(笑)
ちょっと驚いちゃいました。しかも居間で原稿してたら

「ココさ…何か…おかしくない?」

原稿御指南いただきました!(あざーす!)

いがいに仲良く兄弟させていただいてます。(笑)
明日、とりあえずmariちゃんからメールが無ければバイトしてきます。
久々すぎてちゃんと仕事覚えてるのか心配ですが。

2005
0817
(Wed)

グラビア…フゥゥゥゥ!!!!          庚

日記C:0T:0| 22:09| Top


もう原稿の為とはいえグラビアを見続け、時に笑い
時に挫けそうになりながら原稿してます。
大丈夫、まだまだ行けるよ自分!!

そんでもってmariちゃん風邪のため暫く庚が日記担当です。
もう驚いちゃったよ!あたしも具合悪いのは、
注意しろってことかしら?(ニッコリ)
まぁ、ソレは冗談として。薬なら死ぬほどありますからv

さてさて、昨日は大きな地震があったそうですね…
私またもや知らないのですが?(笑)
ちょうど電車が来たので乗り込んだら一向に動かず、
家に電話すれば

あー、今大きな揺れあったからねぇ

ウソォ!また知らねぇよ!

電車は動く気配を見せず。でもって課題は15時までの提出で
泣く泣く歩き出しました隣駅まで。途中やってきたバスに乗り込み
ステップに座り込みして隣駅までかけること30分。
もう既に学校へ行けません電話をするところでした。

どうにか遅延証明書をもって15時20分に学校に行けば
教務課の人に凄く電車の運行状況を聞かれ
プチ駅員気分を味わう事になりました
帰りの電車で気づいた事

学校滞在時間:5分

通学往復時間……7時間

バ カ ヤ ロ ウ … !!


11時半に家を出て18時半過ぎに帰宅…ありえなく疲れました。
地震があったことを知らなかった私は友人、家族から
「ツワモノ」呼ばわりされた上に
「絶対に死なないよねー」と馬鹿にされたんだか褒められたんだか…。
複雑でした。昨日。

2005
0816
(Tue)

修羅場ってああいうのを言うの? mari

日記C:0T:0| 14:48| Top
私はそのうち某Uさんに刺客(最近流行の)を放たれても文句は言えない。
もう彼女のおうちに足を向けては眠れません。
むしろ毎日拝み倒すべきなのかも知れません(シーン)
あ、明日印刷所に直接持って行きますから・・・!

と、いうわけで最初の修羅場を迎えていました。こんにちは、早い時間から失礼します。
睡眠不足の眼球にはフォントの大きさがちとツラかったのでブログのテンプレート、変更しちゃいました。
庚さん、時間あったら適当に良いの探してくれて構いませんのでーのでー!
(でもこれ可愛くない??笑/私信)
バイトから帰って来てこっちを書けるかどうか解らなかったので先に書かせて頂きます。
もう身体がシンドくてどうしようもない。
体調おかしくして痩せるのなんか20年生きてきて初めてですよ?初めて。
(むしろ風邪ひくたびに食べて治してたのはどうなんだろう)
パ○ロンと野菜ジュースの生活は体力も根こそぎ奪っていくのがよく解る・・・。
まぁバイトのお土産で肥えた分だと思えば。
ちなみに昨日のお土産はお寿司とプリンでした(呑み会帰りの父親なラインナップだな)
本当に、バイトとゼミ以外の予定を入れないでくれて有難うと先月の自分を褒めたい。
今年の夏は色んな意味で最後の夏だと思う。
だからガンバレ明日の私・・・!(意識朦朧中)



2005
0815
(Mon)

東京ドームシティー。   庚

日記C:0T:0| 22:54| Top

今日は前々からお約束のお食事会でした。
もう東京ドームなんて何年かぶりに行ったのでエライ驚きました。
何、東京ドームシティーって!!おったまげだよアンタ!!(笑)
そんな訳でフリフリのスカートを履いた可愛い子と
ジーンズにキャミと言うなんとも不釣合いな2人の水道橋ツアーの始まり。

今までの鬱憤を晴らすかのように喋り倒しましたよ。
ハンバーガー頼んで焼き加減聞かれたのは初めてです。
ハー●ロックカフェでも聞かれなかったのに…。
でもウーロン茶が飲み放題だったので大きなコップに4ぐらいは飲んだ!
ハンバーガー美味しかった♪結局11時から4時間近く喋り倒し
新宿へ。友人のよく行くお店とかに行き、ゴスロリ系のお洋服に
ドキドキv可愛かったなぁ~。
でもって暑いのと座りたいで結局たどり着く先がカラオケ
凄かったよぉ…歌っちゃったよぉ色々マニアックな所まで(笑)
オタ友だと歌う物に困らなくて良いねっ☆

家に帰ればブレーカー落ちてて真っ暗だったり
とりあえず色々あったけど、明日は学校に提出物出しに行くので
頑張ります。課題します。応援してください。(爆)
わーん、眠いよぅ・・・。

2005
0814
(Sun)

幸せモード。 mari

日記C:0T:0| 22:36| Top
夏コミ、皆さんお疲れさまでしたー!!
いやーここ数ヶ月で一番笑った一日でした(笑)
きっと皆信じてくれないだろうけど、前日の22時あたりは本気で行けるか行けないかの瀬戸際だったんだって!!
関節痛いわ身体熱いわ(何でか)足はありえないほど張るわ・・・。
朝もなかなかしんどかったけど、もう気力で頑張りました。
風邪・・・つーか台湾でなんかウィルスもらってきたのかなぁ・・・。
うつしてたらスイマセン(こんなところで謝罪)
憧れサークルさんに「そくひえ」渡してきたり(大笑)お土産配ったりスペース占拠したりと色々やってきました。
しかも今回本気でマのみに狙いつけたんで充実度も半端なく。
11月のオンリーが楽しみです。一般でもサークルでも然り。
最後にやらかしたことといえば、その戦利品を会場に置き忘れそうになったことかな(爆)
袋を丸々撤収時にスペースに置き去る暴挙。
・・・皆笑ってくれたから私は本望だよ(疲労)
お隣様!その節は本当に有難うございました・・・!(ネットの辺境から愛を叫ぶ)

花火大会が重なって、帰りのお台場行きはありえないほどの混雑ぶりでしたネ。
浴衣のおねーさんを庚さんと一緒にウォッチイング。
「襟がキツい」「おはしょりが変」「よれよれしてる」などと散々なことを言いつつ、そんなお前等は花火に目もくれずオタクやって今から帰るんだろ、と言われた日にはグゥの音も出ないことに後で気付きました(すいませんでした・・・!)
何かもう夜にはハイになってて、池袋での会話なんか覚えてません(笑)
お化け屋敷さながらのトラップに絶叫したこととか、ミニスカポリスに連行されたことは覚えてます。
とりあえずいつも通りウェラさんがいじられてたことも覚えてます。
私ひとりじゃ彼を弁護しきれない。それも、いつものこと。

・・・あと10日もしたらアスカ次男発売なんだからーーー!!!(絶叫)

夏コミ戦利品を読みながら脳内次男を育てるのに必死。
最近コンラッドとネタコンラッドが別人格化してるんで案外平気です(得意げ)
とりあえず、大人気なようなので今度からエロめな歌を気合入れて探すようにしておきます(私信)

2005
0813
(Sat)

夏コミックマーケット。  庚

日記C:0T:0| 23:26| Top
決戦の土曜日は終わりました。
凄く楽しかったですよ。マズは朝。
昨晩あまり体調の良くなかった2人ですが当日は回復傾向。
夜はザンザン雨も降ってたので、体調良くなかったら言うように言い
私は次の日の朝乗るタクシーの手配を頑張ってました。

そして朝。5時半にタクシーに乗り込みメーター見てビックリ!!

800円てなんですか!?

もう恐ろしくて目も開けてられませんでした…朝からヒヤヒヤ。
でもってお金下ろそうと思ったらATMは全部8時からで
会場内でお金を下ろしてから買い物をしなくてはいけない危機に陥りました(笑)
相方さんに借りて事なきを得たんですけれども…。
朝並んでる時は気候も涼しく大変並びやすかったのですよ。
会場内クーラーかかってんのに少し暑いってドーヨ。
まぁ、そんな事も気にせず目的の場所に向かえば
何処も大手に成りかけてる!?

えぇ、並びました一つは10分。も一つは5分。
mariちゃんと「待ち合わせはUの3」と決めていたので、
10時半過ぎには待ち合わせした某サークルさんのスペースへ。
あれ?まだmariちゃんは居ない様子なので、ふらーっと出かけて
フト前に見えた大手サークル様!!

そんなに並んでないよねっ!


と日も出てきた中並ぶ事10分!一向に前へ進まず。
いい加減しんどい思い始めたところでノロノロ進みだし。
今日思ったことは

人間慣れれば並ぶ事も苦じゃない。


どうにか弟へのお土産もゲットして
待ち合わせスペースへ行けばmariちゃんが店番中でした。
神田君とアレン君に出会いうっかり感動。素敵ですvv
結局閉会の時間ぐらいまで遊んじゃいましたv楽しかった♪

あーもー全部書いたのに消えるとか有り得ないんですけど…(げんなり)

ユリカモメの駅へと歩いて帰る途中大荷物のまま近くのホテルに泊まる集団に出会い
良いなー泊まりたいよ…コンラッドホテルにとmariちゃんが言いました。

「えー、ウェラさんに出してもらいないよ」

「ダメだよ彼の通貨は葉っぱだもん!

「きっと彼はこう言います『俺の使ったメイプルはお金以上の価値なんですよ』」

使用済みウェラー卿のメイプル:
                    
                プライスレス!


お金では買えない価値がある。ウェラーカードv
mariちゃん蹲ってしまいました。(笑)
自分で言ってても相当面白かったですゴメンなさい。

でUさんCさんを待ち。神田君にバイバイして池袋へ。
夕飯を食べながらも止まる事のない獅子イジメv
笑いすぎで息吸えなくなるかと思ったわ!素敵。
でもってグッコミで(?)売り子本を作成する事が決まりました!
モチロン描くネタは彼です。

2人と解散して帰宅中もロシュツ卿トーク。
地元駅付近にて、駅のホームで上から謎の雨漏りに襲撃され
絶対にロシュツ卿の呪いだとまたもや笑い。
頂いた傘に「APO」と書いてあって何気に頭文字作文してみてよ
そう言ったらmariちゃん

「逆なら出来るO(お)っとP(ぽ)ろりもA(あ)あるよ」

全く同じ事考えてたみたいです。

夕飯食べながら出た話題が早速実践で生かされたねっ!
ホントに充実した一日だったなーと思い、久々に顎痛くなった。(笑)
月刊メイプルは後ほどゆっくり…。

___________________________________

おもろいことになった!!

愛の手紙代筆君にて
ちょっとした出来心でウェラー卿と入力してみました。

クローン人間ウェラー卿様へ

切ないすぎて白骨化しそうな庚です。

ウェラー卿様はまるでアマノジャクなこしょう少々のようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと寝食を忘れて署名活動したくなります。

ウェラー卿様のためなら、地平線のかなたで目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「庚さんの寝顔って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うウェラー卿様の横顔が忘れられません。

庚より

PS.服、着てください。

何てタイムリー!!!!!!
すごいね愛の力だよこれ。

2005
0812
(Fri)

決戦を目前にして。

日記C:0T:0| 22:57| Top


朝、起きて雨が降っていたのに叔母に連れられ
気づいて見たら


大磯ロングビーチに居ました。



いや、つか明日めっちゃ体力使うんですけど!
温存傾向で考えていたのに体力使いますけれどもコレ!!
驚くほど遊んじゃいました(爆)
もうね、流れるプールで飛脚屋さんとか言って走り出すわで…。
キャッキャしてる場合じゃないつーの!
でもって私は月に一度のヤツが襲来しかけてたので
心配になって早めに沖へ上がってました。
ホテルの中で快適に過ごして時間は過ぎて…。
私、やること多すぎてダメじゃね?と心で呟く。

当面やること

月曜日:お友達とお出かけ後楽園…行くのかな?

火曜日:学校へ課題提出15時厳守!守らねば!

水曜日:来客があるのでおうちを片付け。そんでもってお仕事。

何か最近体調優れないの気のせい?(笑)
頑張れ若者!まだまだ2●歳じゃないの!!(グサリ)
・・・まぁ、全部ギリギリで頑張らせていただきます。
2005
0811
(Thu)

中国茶の威力恐るべし。 mari

日記C:0T:0| 22:01| Top
腸が物凄く動いてる感じが・・・え、味が良くて買ったのにそんな余計な効能が?

今日はバイトの子と一緒にボーリング行ってきましたっ。
久し振りにローカル線使ったんですけど、何ていうか、私夏満喫中?みたいな(解らんって)
最近バイトの人とよく遊んでもらっ、出かけてるなァ。
何だか物凄くサクサクと2ゲーム終了の後、結局場所を移してカラオケになったワケですが。
久し振りに普通に遊んだな~って感じ?(=v=)
ボーリングなんて数年ぶりだったけど、案外楽しかったです♪
何だか中指と薬指がビクビクいってるのはまぁ置いとくとして(後遺症)
カラオケはまぁ普通に。
レパートリー増やそうと色んな曲にチャレンジしたらうっかり妄想に突入しそうになって冷や汗かきました。
某Cさんが一方的なコンユソング~とか言うから逆パターンを本気出して探してしまったじゃないか。
・・・あれ、あんまり普通、じゃない・・・?(_ _;)
今度はバイト生集めて皆で行こうと計画中。
今度は庚さんも是非にねv

明後日はもう祭典じゃないですか。早。
8月はひたすらグッコミに焦点合わせて動いてたんで本気で吃驚でした。
え、何。明日バイトの前にしか準備出来なくない!!?
うう、その前に作文書き上げて大学持ってかなきゃなのに・・・。
何だよ13日締め切りって。聞いてないっつの。
テスト勉強なんか一切してません。意識は既に明後日に飛んでます。
向こうでバッタリ☆なんて人達もいるんだろうな、楽しみだ~(ニコニコ)
それでは皆様、暑さに負けじと頑張りましょう!


2005
0810
(Wed)

新生日記ー!!

日記C:0T:0| 23:34| Top
何かエライ可愛い日記にドキドキです。

さてさて、今日は映画を見に行って帰りに湯治してきたわけですが。
何か湯につかりすぎて、のぼせたみたいでロッカーの前で蹲ってました。
だってさ、空調壊れてますとかありえなくない?銭湯に扇風機がないくらいヤバイヨ。
そんでもってフルーツ牛乳をガツガツ飲んで楽しかったです。

何か、バイト先の話を沢山してたんですけど。
友達のバイト先にとても面白いバイトさんが居るとの事で
ゼヒ一度お目にかかりたいぐらいの子でした。


だって、固形燃料に火をつけてねって言われて

油の引いてある鉄板に火をつけて「火ちょっと強すぎましたね」で

終われちゃうようなお馬鹿な子ですよ!


私の中では一番のヒットでした。つかクビになんない事に笑います。(笑)
私は、シュークリームのクリームを子供に入れさせたら
絶対あの店子供に好かれて繁盛するよと豪語し捲くってました。
弟もお友達も飲食系で働いてるのですが
2人に比べると私、そんなに面白い事ないなーと…
ちょっと悔しいので次は飲食行こうかな…。(競うな)

帰りはバスが無くなり、泣く泣くタクシーを使い凄くビクビクしてました。
私2●歳なのにタクシーとかJRで言うところのグリーン車とか載るの怖いんです。
ぶっちゃけ夕飯前の晩酌ですら、お父様が居ないと出来ない小心者なのです。
なんでしょう…気が引けるって言うか…。兎に角すごく緊張したつーね。

明日は学校ですよー…行きたくねぇなぁ…。
ウザイ事この上ない…。とりあえずゆっくり行って早く買えてこよーっと。

2005
0809
(Tue)

よっしゃ。

日記C:0T:0| 23:29| Top
とりあえず使い慣れてるんでfc2blogゲットしちゃいましたが。
庚さん、当面はこれでもおっけ?使いにくかったら一緒に探しましょv

まっさかサイト消えるとは思わなかったもんで色々ぐだぐだですが。
交換日記はこちらで進行していきたい所存。
・・・相方がいないと正直日記つけられる自信がありません(オイ)
なので庚さん!どうぞよろしくお願いしますーー!!(>Д<)








Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2005.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク