Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2005
0930
(Fri)

謎の発疹注意報。       庚

日記C:0T:0| 23:41| Top

もう4日前から謎の発疹に見舞われてます…よりによって
首元からお腹にかけて…別に熱も無いんだけどね。
痒くもなきゃー、ホントにブツブツ出来てるだけッツー。
何なんだろうと一応アレルギーを抑える薬は飲んでますが…。
でもちょっと触ると痛いかも??

今日は久々にバイトでー。
その前にゲームしてウッカリ泣き出しちゃうと言う
想定の範囲外の出来事が起こってしまいました…
だってみんな消えちゃったのかと思ったんだもん!!
したら実は生きてて、出てきたときの台詞のカッコ良さに
またまた大号泣つーね(笑)


でもって、家を早めに出て、行きに本屋で漫画と小説の新刊を
一通り確認して…極上生徒会買っちゃいましたvvもう
ゲームとかも買っちゃいそうな勢いでさ…
何か久々に凄いハマッたアニメだなーと。りのちゃん可愛い♪
友達に「可愛いんだよ~」て言ったらコス衣装作ってくれるってー!
でもピンク似合わないんだよねー。(爆)

まぁ、作っていただいて家でソレを着て
弟帰宅時にお出迎え☆そんでどんな惨劇が繰り広げられるか…
庚さんが身を持って体験して皆様にお伝えしようと思います…(ズーン)
こうご期待☆
2005
0929
(Thu)

きゃー!! mari

日記C:0T:0| 23:52| Top
メールも遅筆な自分を呪う・・・日付ギリギリチョーップ。

今日は大学サボって(というか、もはや後期は木曜休講で良いと思う)
3日のテストの勉強してました。
これで合格点取らないとなかなかシンドイんですよ・・・ガフ。
だけど相変わらず集中力がない私。
高校時代の中間期末を思い出して軽く鬱になりました・・・。
あああ思い出される世界史数学物理ライティングーー!!!
(全部苦手科目)
そして何故か原稿がサクサク進んでしまうこの不思議。
・・・白い紙があるとコンユを書いてしまう・・・!!(末期)
そんなこんなで気持ち的にあまり余裕がなく、最近は何かもうゴハンも要らないやーと不規則な食生活の繰り返し。
そしたら案の定、立ち眩みでソファにダイブしました。
その瞬間思ったことは。

今走馬灯が見れたら、絶対コンユの映像しか流れない・・・!

いい加減マから離れなさい。
いっそ過去の総理大臣と政策が走馬灯のように流れるくらい根詰めれば良いと思う。
昨日の再放送見て「ヨザックー!!(涙)」とか叫んでる場合じゃないと思う。
とりあえず3日まではこんな感じかな・・・。

明日は庚さんとデートもとい、バイトでっす。




2005
0928
(Wed)

四月の雪。            庚

日記C:0T:0| 22:04| Top


珍しく祖母からの電話で、

「四月の雪って映画を見たいの!」

そう言うので、お付き合いしてきました…。
平日の昼間の映画館。オバサマが沢山いらっしゃいました。
トトヨンめっ。
(※トトヨン→七色亜茶のCMでトトロみたいに葉っぱの傘持ってるので
トトヨンと我が家で勝手につけたあだ名)
映画予告で見たい映画をチェックしつつ、
本編早くと期待をしてたのですが…ゴメンね伏せます、

超ツマンネェ!!

ゴメンネ。ホント今日の1400円はトトヨン様のギャラの一部にやった(偉そう)
そう思わないとやってけないツマンなさでした。
ストーリーは微妙だし、ベッドシーンは安いAV見てるみたいだしー
館内のオバサマがトトヨンに釘付けの中、私はポップコーンバリバリ食ってたし
ばーちゃん爆睡だし…素晴らしい映画でした。(ある意味)


なんか、映画中に思ったことは最悪ながら

・このヨンは受けでも良いかな。
・相手役の女優さんエエ乳してまんなー。
・後何分だろう…あ、後30分だ。

それだけです(最低)
映画が終わって、トイレに行った祖母を待ってるときに
トイレ前を通過していったおばあちゃん達が

「この歳になって、生きる・死ぬって言う内容の映画はちょっとネェ…」

まだ若いからっ!!

トイレの前で思わず心苦しくなってしまいました。
でもって謎の発疹が首元から腹にかけて出てるので
病院に行ったら休みでタイミングの悪さにがっかり…。
今日はどうやらハズレデーらしい。明日リトライしてきます!


2005
0927
(Tue)

ふー。 mari

日記C:0T:0| 21:03| Top
やっぱり大学始まった方がゆっくり出来ます・・・。
今日はお出かけしましたけどね。
バイト先に愛(と書いて萌えと読む!)を届けてからゴートゥー銀座。
やっとあそこの地理が解ってきました。
つうか新橋なんて行き慣れてんだろ?と内なる自分に問い掛ける。
色々ゲットでうはうはかと思いきや微妙にテンションが上がりきらずちょっとアンニュイ。
寒いの好きだけど、こんな日はちょっと・・・。
せいぜい今日はゆっくりしてようと思います。あんにゅいー。

私信:CDは是非ともヘッドフォンで聞いてやって下さいませv
次男の囁きに立ち上がれなくなること請負いです(にこ)



2005
0926
(Mon)

カミングアウト☆      庚

日記C:0T:0| 22:40| Top

いつもながら、自分の行動力には拍手したいですよ(爆)
昨日はバイト後、打ち上げへリーダーと2人行きました。
でもって、いきなり自己紹介させられたりー
残り物処理頑張れよぐらいの量が目の前に広がってて
爆笑だったんですけどね。

でもって、みんな帰ろうとしてたわけですよ。
私もモサモサ食いながらフト時間を確認しようと
携帯をテーブルに置いた訳ですよ…

リーダー:「あ、今時間何時か分かります?」

庚:「あ、見ますか?(携帯差し出し)」

私はですね、サブディスプレイで確認すると思ったのですよ。
そしたら2つ折パッカー開けまして…
パタンと無言で閉じた後の

何か・・見覚えのある物が…

その台詞にもしやと思い聞いてみれば…

mariちゃんっ!!!

思わずそう呼んでました(笑)
でもって、深い所まで曝して良いものか悩んでたので
バイト関連で心配事もあったので、メールついでに聞いたら…

「腐女子レベルまでオッケーです」

っしゃー!んなろぅ!!!(笑)

思わず愛の告白までしてしまいましたよ(爆)
勢いって凄いねvv

2005
0925
(Sun)

お腹痛・・・ッ!!!! mari

日記C:0T:0| 23:18| Top
バイトの打ち上げでした。
総勢15名も集まってかなり吃驚でした。
もう幹事はいいです。次は誰かお願いします。
調子に乗って食べ過ぎて今、かなり胃がヤヴァイです。
課題やんなきゃなのに・・・お風呂入りたいのに(畳に這い蹲る)


以下、箇条書きに本日のダイジェスト。

・庚さん、裸祭りを観に来る。
・全裸で歯を光らせた上良さん。青いエプロン姿で風呂場を洗う上良さん。
・双方ともに甲乙つけがたく爆笑。
・庚さんバイト。
・私はひっそり仮眠。
・バイト先で待ち合わせた後、打ち上げへ。
・打ち上げ大盛況。
・mariさんクリスマス入るなら時給発生しますけどよろしいですか?
・就活のお話を聞く。
・来年初春はやっぱりどんよりしてそうな予感。
・会計時、庚さんが叫んだ。

「mari!!リーダー、上良さん知ってるって!!」

・私、トイレに駆け込む。
・バイト先で初・まるマ好き(しかも次男好きーさん)発・見☆
・うっかり余計なことまで喋りそうになるパッションを必死で抑えつつ、ウェラー卿について語る。
・一次会終了。
・二次会は庚さんと、もうひとりの友達と。
・日付変わるまでまったり。
・お腹痛い。

以上。

明日朝イチ講義で、夜はバイト。
火曜日は銀座でゴハーン、なので昼まで寝倒します。
課題、課題・・・・・・・。


2005
0924
(Sat)

貴方と私が~夢の国v 庚

日記C:0T:0| 22:33| Top


親戚の集まりは無事に終了。
ディズニーネタは振られそうになったんで逸らしました!
しかし、親戚のみなさま楽しくて楽しくて…
私の学校の話をしていて爆笑されました。

「庚ちゃんって学校まで通うの大変でしょー?」

えぇ、ざっと2時間半は…

「は?そんなにかかるの!?」

「この前地震在った時なんか、7時間ですよ往復」

そんで持ち上がった一言

何でそんな学校選んだの?

それは私にもちょっと…(爆笑)
ホント、自分に自分で問うね。「何で今の学校にしたの?」と
しかも受験するまで一回も学校行った事無いと言ったら
爆笑されてしまいました…。
そうだよ、あたしは昔から無計画・成る様になるさな性格なんだよ。

でも色々これも縁なのかなとか思うわけでー。
大学では、自分とそっくりのめんどくさがりチャンに出会えたし…
つかやベェ・・・・同人誌渡せてない。(庚さん作の/笑)
来週から頑張らなきゃいけないのでー…残り1日休もうかと思います。

裸祭り上映会に行こうかしら(笑)
2005
0923
(Fri)

ゴフ。 mari

日記C:0T:0| 20:33| Top
友達に私をドライブに連れてって。と言ったらマジで連れてってくれました。
言ってみるもんだ、と思わず手を合わせる。
マジで半日乗ってるだけのドライブでした。
有難う有難う。ハプニングはあったけど楽しかったよー。
そして我が家にまたUFOキャッチャーでゲットのぬいぐるみが増えました。
嬉しいけど、そろそろ置き場に困りそうな気がする。
まぁ実は従兄弟が来るたびに何個か減っていってるような気もするのですが。
今度全部発掘してベットに飾ってみようか。多分、埋もれる。(私が)

夜は父上とゴハーン。
サラダ食べなきゃな。(血糖値)
お米とイカは残さなきゃ。(ダイエッター+α)
父と娘の外食風景にしては些か侘しい会話を交わしつつの夕食。
最近父と語らう時間が増えてる気がします。
お互いひとりでゴハンが嫌な人なので、どちらからともなく予定を合わせるのですけど。
それを話すと大抵仲良しだねーと言われる。
え、でも私ひとりっこだし普通なのでは?と返す。
どんな話するの?と聞かれる。
一番多いのはお互いの健康を気遣う話です。と答える。
大抵、やだーと笑われる。

や。結構死活問題なんですけどね。


庚さん。
もし日曜昼間空いているようならバイトの前にうちにお寄りなさい。
裸祭りの上映準備をして待ってます。(ニタリ)


2005
0922
(Thu)

自分について本気出して考えてみた。   庚

日記C:0T:0| 22:33| Top


タイトルどおりなんすけどー。
いつから自分はこんな変態素敵な人間になったのか考えてみた(笑)
やっぱさ、あれだよね…一番初め同人誌を買ったときからだと思うの。
初めて買った同人誌がさ「るろ剣」でサノ剣18禁とか






やっぱサイテイだ自分。(爆)

そこら辺から可笑しくなってきた。
レツゴーとかで少年に目覚めた気がする。
で、次は某声優ユニットの影響で短パン生足美少年大好きとか…

何か・・・私普通の家庭に生まれ育ったはずなのにっ!(泣き笑い)

で、生足短パン美少年に未だに心奪われてると。
そうだ、後あれ「自分が30の時相手はピチピチの20代♪」とか
ほざいてた事もあった…。


ねぇ、自分に泣いても良いですか?


ダメですか?そうですか受け止めろって?(笑)
そんな事を振り返っていたら、時間割を決めようと思ってたのに
いつの間にか時間はドンドン過ぎていって…
決まりませんでした(ドーン)いいですこの土日で決めます。
弟にはお前バカだろと冷たい視線を向けられましたよ。
つか・・・日曜バイトか。
とりあえず明日、親戚のおうちに集合らしいんで
また行ってきます…コノ前のディズニーネタを引っ張り出されないか
ソレだけが心配です!!

2005
0921
(Wed)

アレ mari

日記C:0T:0| 23:25| Top
ちょっとだけのつもりが、うっかり熟睡に。

今日はもうつくづく私は教師にはなれないと思いました。
つーか何でしょう。あの人数。
ひと学年を馬鹿にしてました。200人いたんですか、そうですか。。。
ゼミのテストを控えてることすら忘れました。
つまり、頭真っ白。(笑えない)
その後のテストこそ何とか及第点でしたがね!唯一の救いかな!
(黙して語らず)(沈黙は金とはよく言ったもんだと)

――――――――――――――――――――――――――――――
あまりにも、だったんでつけたし(^^;)
生きてます。元気です。
ただちょっとバイト先でいきいき動いてたらコードに足ひっかけて見事に横っ飛びし、「視界の端から消えた!」と笑いを買って以来、足首がじくじく痛いだけで。
もはや慢性化している捻挫。右足はとことんついてない気がします(;;)
せめて膝に水だけは溜めないよう気をつけよう・・・でも散歩大好き。

今日はあんまりなシフトを救おうとちょっくら無料奉仕してきます。
お金もらってるときよりやる気が出るのはこれ如何に。
それまでは大人しく机に向かいます。それではアデュー。


2005
0920
(Tue)

最近理不尽な怒られ方します。       庚

日記C:0T:0| 22:58| Top

昨日はバイトで初めてマネージャーをウザイと認識してしまった。
初めはね、まぁ偉い人だしヘコリしてればいっか程度だったんすけど
昨日は、タダでさえ忙しくて大変だったのに呼んだマネージャーが
ロイ・マスタング、ヨロシクの無能ッぷりで(言っちゃった)
その癖片付けに徹底しだした新人君をいきなり販売手伝いさせたり
思わず


帰ってください。お願いします!

そう口から出かけてました。全く役にたたna…もっと使えればなぁ…。

今日は学校がなぜかお休みだったのでゴロゴロ…
つか起きたら12時近かったことに驚き。
あたし昨日そんなに疲れてたのかなと…。
でもって未だに時間割表を決めかねてる私はアホですか?そうですか…。
丁度休みを月曜か、金曜か、水曜。何処に入れようか考え…
なにげ月曜日って一番やる気無いんですけどねー。
不真面目学生さんはまだまだ頑張らねばならないのですよ。



2005
0919
(Mon)

眠い~。 mari

日記C:0T:0| 21:36| Top
今日は一日テンション高くてーぐぅ(眠)
あそこにいた全員、コンユ好きーさんだったのね・・・うっとり。
未だ夢見がちですいません。そろそろ起きます。ぐー。
そんな夢見がちモードなまま、何となくオンリの予定を決めてみた。
元々書いてたのを思いきって路線変更。そしたらふたつに分かれてしまった・・・。
希望は二冊。オンリの興奮をもろに受け、そんなムボーな試み。
・・・多分ムリなんでこっちで言ってみました(オイ)

明日はゼミの後バイトー。明後日はガイダンスの後ゼミー。
そして一日ぽっかりお休み。
だけど来月3日まではお勉強。自分メモ。
映画も観たいんだけどなーくっそぅDVDで我慢の子かも知れない。
そんな中、それでもセミナーが週1じゃ足りないと思うのはアレですが。
自分そろそろMに近付いてきたってことですか?
何だっけ、確か「Sに見せかけたM」だってどっかの占いで出たんだよね・・・わーい。
うう、とりあえずお前はやれることやっとけ。
でも普通の漢字読み取り問題で「睦言」(むつごと)と堂々と書いてしまって自己嫌悪中・・・。
そんな問題出ないからな?就職試験。

そういえば、よくバイト先に現れる蕎麦屋のおっちゃん。
半年ナンパ(違)され続けて店に行ってみたら美味で吃驚(笑)
うっかり通っちゃったらどうしよう。(蕎麦好きー)
ますます中年好きの認識が広まるよー(水谷豊・舘ひろしラヴ)
・・・ちゃんと美青年大好きです(=O=)



2005
0918
(Sun)

空がとっても青いから…   庚

日記C:0T:0| 23:11| Top


高校の文化祭に突撃訪問してきました。
何かね、まぁ当初の予定では行かないなっつー感じで
家で一日ゴロゴロかゲーム三昧予定だったんす…。
でも、起きたら予想以上に良い天気だったのと
我が家のパパンと一悶着ありまして…
お外に出ることに…折角だし、行くかってことで
●ノ電に乗ること30分。エンヤコラ行ってきましたさ!


まー…共学になって変わった変わった…
男子用トイレが出来て、すっかり忘れて男子用トイレに
ズカズカ入って行き、「ココの学校は私の庭だ」と
もの凄いジャイアニズム精神で学校の男子を驚かせました

ゴメンネ、でも他のトイレに移動してる暇なくて…(爆)
もの凄い絡んでました。

「テメェ、卒業生に向かって何だ!」

と…ごめんなさいねトイレの子…。


友人が台本を取りに行くのをお手伝いして担任の先生に
mixi見てるよとストーカー宣言かましたら

「庚さんも短パン美少年萌え~とか言ってないで、学校いきなね?」

廊下で大きな声で言わないでください!!(爆)
まぁいいや、散々オタク発言したしさ。
もう二度とあの学校の敷居は跨げないかなと(笑)


明日はバイトなんで…とりあえず寝て体力温存傾向へ。
あー…疲れたわぁ…。

2005
0917
(Sat)

色々バタバタ。 mari

日記C:0T:0| 23:03| Top
とりあえず今日は、セミナーで間違った情報交換を無事に終えてきました(笑)
ブログ教え合ったりね。本当に、勉強して下さいってカンジだよな(笑)
こっちまで見てるかどうかはビミョーですが一言言わせて頂きたい。
日記読みました。
「マジでオタ」って表現どうなの!!?(爆笑)
電車の中で思わず変な息吐いちゃったじゃないですかぁ!!(電車で読むなよ)
凹んだときは夢見がちにイきましょう。
これからよろしくお願いしますv(にこり)

未だに東京の地理が把握出来ないよ~・・・いい加減覚えなくちゃ。
新宿と東京の位置関係くらいは。
山手線って使うようでいてあんまり使わないんだよね・・・だって高いし。
もっぱら田舎方面行きの電車ですし。
それだって地元引き篭もってりゃ乗らない電車なのにー。
だけど任せておくれな駅は新橋です。最近、池袋の場所も覚えました。
・・・これってとってもマズい予感?(滝汗)

いや、もう今日は朝のマニメに全てを持っていかれたので何だかもー記載することがないっていうか(笑)
何か裸祭りだったとしか言えない。
そしてスイマセン。
流石にあれで「きゃー!!!(喜)」とは言えませんでいsた・・・ああそうさ負け犬さ;;
そう言えばあんまり露出系で喜ばない人かも知れない。
何でだろ。今更「恥ずかしい」なんて言ったら豪速球投げられそうだからいいませんが。
・・・服を着てこそのウェラー卿だろう?ぽつり。

そんなこんなで、明日は久し振りに一日丸々フリーです。
明後日のオンリに備えます。
今回もTさん、よろしくお願いしまっすv



2005
0916
(Fri)

スミマセンです…   庚

日記C:0T:0| 23:49| Top


間に合った事にしてください(笑)
今日は学校に噂のレポートを出しに行って
祖母の家でバイトまでの時間を潰していた訳ですよ…
でもって友人からの、「バイト終わった頃まで呑んでるよ」
その一言が今回の事件の引き金となったわけですが…

バイト後召喚、和●へ直行。
いきなりウーロン茶だよと言われウーロンハイを呑まされる。
つか空きっ腹なんすけど?とやや吐き気を催しながら
ご飯食べ…カラオケ屋へ直行…

「モチロン行くよな(ニッコリ)」

でもってカラオケやでカシスウーロンを強制的に(笑)
注文されて、一口も口をつけないと言う暴挙に出ました。
呑み放題だと喜んだのは一人だけで…
カシスウーロンばっかり6杯は呑んでた。
でもって、もう一人の子がタイムアップだったためカラオケ屋を後に…。
てっきり徒歩で帰るのかと思ったら

「カノエチャンは俺と一緒に帰るんだよ」

とバイクに強制的に乗せられ…、彼の家からは車で送って頂きました。
つかですね、何かバイクで後ろに乗ってて思ったわけですよ
大きくなったなぁーと。(爆笑)中学生の時って
こんなに背中大きかったかなーとか、何かお母さんな気分でした。
ヘビースモーカーになっちゃって…(涙)

まぁ、明日はお休みなんで、死ぬほど寝ようと思います。
あー…腹減ったわー…。

2005
0915
(Thu)

グロッキー。。。 mari

日記C:0T:0| 22:58| Top
バイト、マネージャーの来襲やらレジ操作ミスやらで有り得ない事態に。
今日タッグ組んだ子とはいっつも楽勝に終われてたのに・・・めそ。
最後にはもう「やってられっかぁあああ!!!」とふたりで思わずケーキに八つ当たり。
今更購入の「shining tears」に癒されつつ、萌えバトンいっきまーす!(ヤケ)


Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか、メガネ属性とか)

普段あんまり「萌える」という単語を使わない人なんですけどねぇ・・・。
基本的に弱いのは「メガネ」と「関西弁」。最近そこに「敬語」が加わりました(にこ)


Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか、背広とか)

「スーツ」と「ブレザー」と「軍服」。
似合ってれば何でも良いと思うけど、基本はかちっとした服が好きです。


Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか、首輪とか、眼帯とか銃とか)

何だそれ(笑)
えー・・・「眼鏡」ってナシ?じゃあ「銃」とか「剣」。
ギャグなら「首輪」はアリかな・・・。


Q4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

相手に見えないように微笑う/背中から抱きつく/手をつなぐ/
服の裾をひっぱる/小さい子供を見るような目/寝しなの子守唄/


Q5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

・・・ふたりでいてくれさえいれば何処だって構いませんよ!!!!!!(大泣)


Q6.次にバトンを回す人

萌えバトン、答えてない人には是非とも答えて頂きたいのですが・・・もう把握しきれてない(顔覆い)悲しいけど打ち止めで。
それにしても。
これテニスにも当て嵌めて考えてたんですけど、コンユに当て嵌めるとナチュラルすぎてちょっとどうしよう・・・。
すいません、案外フツーに答えてしまった。


今日は庚さんとカラオケでしたv
もういい加減葉っぱから離れようと思います・・・。自分でネタ振ってどうするよ、私!!!
あとangelaのプロモが面白すぎて正に抱腹絶倒しました(笑)
庚さんほとんど歌えてなかったですもの・・・正に笑撃。
個人的には「ハッピーマテリアル」と「shinig tears」を歌ってもらえたので大満足ですv
パソコンに落としてエンドレスで聴いてます。保志さん大好きです・・・。


2005
0914
(Wed)

もう英語の授業は遠慮です。  庚

日記C:0T:0| 22:34| Top

何?文法って。そんなもん無くても喋れんだよ!
どうも、プリントと睨めっこの庚です。
何かもう限界です。(笑)
あんまりにやる気がそがれたので
別館の日記で知都ちゃんから回ってきた
萌えバトンに返答してしまいました…
自分の変態さが良く分りました(爆)
しかもゲームバトン放置だしな…。

明日はmariちゃんとバイトさんとカラオケの日なのですが
私、早速オタクだとカミングアウトしかねない勢いなんすけど…(爆)
まぁ、それはそれで面白いから笑えますが(´∀` )
つかmariちゃんから返信無いのは少し不安。
メッセフリーズして携帯にフリーズ解除された?と送ったのに…
まぁ、何でかっつーのは見当つくんでいっか。

萌えバトン…ココに載せるべき?
でもアタシ変態だってばれるから問題かな…
ブログ閉鎖させられちゃったりしてね(爆笑)




スンマセン追記です。

今日弟が学校帰りにFFのアドベントチルドレンを買ってきました。
まぁ、半額請求されそうになったのは言うまでも無いのですが…

涙と震え(鳥肌)がとまんねーンですけど…。

あたし思った。
私はこれを見るために生まれてきたんだって!!
いや、大袈裟ッちゃー大袈裟かもなんだけど…
ホント凄い。グラフィックとか動きとか…
ホントに良い物だから、これ以上言葉が無いけど。
生きてて良かった…ホントこれだけですよ。
2005
0913
(Tue)

今日のゴハンは野菜ジュース。 mari

日記C:0T:0| 22:39| Top
ダイエッターになります宣言。(・・・1キロ増えました)
今日もお土産を頂いてきてる分際で何を言うか、と内なる私が叫んでる。
ちゃ、ちゃんとサラダは欠かさず食べてるし水も沢山飲んでるもの!!
今月中に病院行きたいなー。でないとまた数年行かない気がする。

今日は原稿やりつつ明日のゼミのお勉強。
結局原稿に重きを置いてしまった自分、バカン。
昨日観たKinkiのDVDの興奮が残る頭で書いた文章はやはりというか何というか、はっちゃけすぎで。
「目を閉じたらあなたが見えなくなる」だの「抱きしめるでもなく、ただ回された腕が~」なんて走り書かれていたのを目にしたときはいっそ埋もれてしまいたいと
結局課題が後回しになるのでした☆(洒落にならん)
うーあー・・・今日も結局ギリギリチョップです。
バイトは思ったより順調に終ったのに、課題が終ってないんじゃ意味が無いヨー。
あ。新人くん、意外と使えました。
個人的には掃除を綺麗にしてくれたので満点をあげたいと思いまーす(にこにこ)

それにしてもDVDの威力は凄まじかった。
2時間半?くらいぶっ通しで観て、歌いながら思い出し泣きしかけたくらい。
ほんと楽しそうに歌うなー・・・とテレビの前に正座して観てました。
今からでもファンクラブ入り直そうかなぁ。
でも小学生のときから今まで入ってたらかなり優遇されてたのでは、と悔しくなるので保留。
友人の気が向いて誘ってくれるの待ちです。(オイ)

庚さんが無事に課題を終らせられますように。
私もも少し頑張ります。では。


2005
0912
(Mon)

またもや…        庚

日記C:0T:0| 23:15| Top


人のブログに迷い込んでしまったのかとドキドキでした。
今日は親戚のお家にですねお呼ばれをしたので行って来ました。
庚の親戚はみんな結構近場に住んでおりまして。
まぁ親戚の奥様方が集まって談笑をば…

それで、昼ぐらいにワイドショーを見ていて
香港?にディズニーランドが出来たと言うニュースを見てて
皆で香港ディズニーについて語り合ってました。
ちょうど昼も終わって、丁度よく眠かった庚は言いました


「ディズニーのみなさんもワザワザ香港まで飛行機でお疲れっすよねー…」


奥様方大爆笑!!

庚ちゃん、ミッキーさんは飛行機移動してないよと
半ばお子様が見たら夢が壊れてしまうような発言かまして
帰るまでずーっと取り上げられましたその発言・・・

つか

眠かったとは言え馬鹿だなぁ…。

弟、学校だたので早めの夕飯頂いてお土産もろとも
帰ってきました。なんだか一日が長かったです。
あさってはmariちゃんとバイトさんと普 通 の (笑)カラオケです
今から流行の曲を仕入れるのに必死です。
あー・・・・マジやべぇ…最近真面目に聞いたの「恋せよ女の子」だもん。(爆)

2005
0911
(Sun)

20日ぶり?! mari

日記C:0T:0| 23:04| Top
数えてみたら2週間以上バイト休んでました(わぁ)
そりゃ貯金も減るわ。でも就活終ったら復帰OKだってv
新人くんと一緒のラスト、明後日がとても楽しみで怖いです。
まぁ家近いんで、こうなりゃとことん付き合いますけどね。
庚さん、バイトさんがカラオケに行きましょうって伝言です。
15日なんか空いてたりしませんか。(私信)

今日は~初めての選挙でしたっ。
何を間違えたのか高校生紛いの恰好で投票所に行ってしまい後悔。
隣の家のオバちゃんに「もう選挙権ある年齢だったかしら!」と、おもくそ驚かれました。
うん。ごめんね、あの恰好はなかったと自分でも思いました。
昼頃たらたらと親と行ってきたのですが、初めてなのに何の感慨もなく終ってしまった・・・いいのかこんなんで。
バイトで「ぶっちゃけうちらが死ぬまで日本という国が成り立っていればそれで良い」という結論に至り、あまりの最悪っぷりに笑いが止まらず。
(人間としてどうなんですか)
まぁそれなりに考えて投票はしてきましたが。結果が楽しみです。わくわく。

明日はゼミ。
月曜から毎日ってマジですか。いや、まぁ自主なんで参加は自由なんですが。
もういっこくらいセミナー行くべきかな・・・むーん。
人生甘く見てると痛い目に合うぞ。
そろそろ自分でも言い聞かせないとマズい気がするぬるま湯な毎日death。
・・・ストレス溜める前に血液検査しに行かなきゃ(コレステロール/涙)



2005
0911
(Sun)

毎回ですが…         庚

日記C:0T:0| 00:10| Top


世界の皆様ごめんなさい。(爆)
明日イベントです。ぶっちゃけ友達の本作ってたら
自分の本が疎かになりました…売り物一種類だけだったら
笑ってやって(爆笑)いや、ちゃんと本はコピーで
鉛筆だとしても出しますけども…今から書くのかぁ…

つか、今日変わってもらえばよかったと激しく後悔。
新人くん。仕事が遅くて笑い
予想以上の遅さだ。私が珍しくレジ閉め早く終わってんのに
これじゃー意味ネェよな!
でもって両手に抱えきれないほどのお土産持って。
10時半に帰宅の路に着いた訳ですが…。

コレ本とか作ってる場合じゃないんじゃない?
する事一杯よ?どーしょもないな。
明日コンビニでコピー若しくは今日徹夜紛いで
スキャナー取り込みのプリンター印刷か…ムムム…

ちょっと作業してきます…。
寝なかったら夜中また書きに来ます!

2005
0909
(Fri)

自分探しの旅。 mari

日記C:0T:0| 19:19| Top
旅に、出たような、出てないような・・・(不発)
どんだけぐるぐる考えても結局は「でもやるしかないんだよなー」と結論してしまう!!
開き直り?(==;)
まぁそーなんだけど、そこに覚悟はあるのかい?と自問。
・・・いや、多分、ていうか確実にありませんYO・・・(凹)
うう、緊張感の続かない人間なのよー刹那主義なのよー。
面接当日にならなきゃ出来ない覚悟で果たしてどこまで行けるのやら。
ギリギリチョップな人生を送ってきたことを今少しだけ後悔。
それでどうにかなってきただけに挫折が怖いdeath↓
―――ま、どうにかなる!ていうか、どうにかしますけども!!

明日もセミナーの前にゼミゼミ~。
あ、明日はセミナー遅刻しないようにしなきゃ;;(←前回迷子になって遅刻したヤツ)
明日こそカミングアウトの交流を深めて来ようと思います!
しかし男子の名前がうろ憶えでどうしよう。顔もちょっと危うい。

今日は本屋で「タッチ」の文庫に手を出しかけて危うく思い止まりました。
600×14かぁ~金額以上にそれを読み耽る時間を考えると痛いな。
3日はみとかないと・・・・・・諦めて漫画喫茶に行こうかな。
容疑者~とチョコレート工場~と危ない~を観に行く時間はあるのだろうか。
レイトショーなら・・・うん、同行してくれる人ボシュー中。
余談ですが、相棒がまたドラマ化するので楽しみ。
水谷豊さん大好き・・・!!(><)



2005
0908
(Thu)

キタァーーー(・∀・)----!!!  庚

日記C:0T:0| 22:34| Top
あれ?こんな感じのじゃなかったっけ?(笑)

えぇと…何が来たかと言いますと。

ラクスクライン嬢当てましたvv

アホです、もう何とでもお言い(開き直り)
今日は日曜日のイベントに備えて最後の打ち合わせをしに行ったのですが…
ファミレスにいくまでのコンビニで2個ゲットしました。
箱を開ければA・ザラ様とシンで舌打ち
またもやハズレです…。
ファミレスで4時間以上打ち合わせした後…どうしても…

残りの1個が気になって…(爆)

「ゴメンッ!!コンビニもう一回寄って良いかな??」


「あ、イイッスヨ~。」

こんなことにこやかにOKしてくれるの君だけだよ…。
そう思いつつコンビニのお兄さんのスゲェ意味深な笑顔に送られ
購入して袋に手突っ込んで周りに悟られないように箱を開けました

「(地団太を踏む)K・ヤマト様ダッ!!

もう、アニメイトで最後に2個だけ買おうと心に決めて
(つか今更!?気付くのおせぇよ!なんですけど…)
友達を巻き込み箱を選んでもらう事に…


「多分ね…振った感じ重たいのがラクス様だと思うの。」


「えぇ…ハズレたら嫌だなぁ…(シャカシャカ)…コレ。」


純情ミニマムと共にレジへ…
メイト後に行ったトイレから帰る道で箱を開ける


「クァッ!!ミーアだ…もう、コレ最後の1個ハイネだったりするんだよぉ…絶対」

そう文句言いながらビッと箱を開けて中身引き出し…


うわぁぁぁぁぁ!!!!!

らっ…らっらっ…ラクスクライン様ですよ!

桃瑠ちゃん!!



驚きのあまり膝カックンされたように一瞬座り込んでしまい、
階段の側に居たノーマルな高校生カップルに驚かれました(恥)

ひぃぃ…神の手!ゴッド・ハンドですよ!
そして帰り際にmariちゃんUちゃんCちゃんにメール。
でもって桃瑠ちゃんが一言

「こんなに簡単に当たるならコンビニで3体も買わなきゃ良かったねー

そんなの当たるって分ってたらマジで買いませんでしたよと。
うれしすぎて遊んでみました。(笑)

More

2005
0907
(Wed)

夏も終わりです。 mari

日記C:0T:0| 20:45| Top
行ってきました栃木県!!(何故)
とりあえず、これで私の夏は終わりです・・・これから本気で勉強しなければなりマセン。
生活態度、もとい生活リズムを変えなければ・・・うーん、どうにか楽しく出来ないものか(少しは苦しめ)


以下、2泊3日の栃木ダイジェスト☆

・メンバーは某UさんCちゃん庚さん私のいつもの4人。
・目的は温泉。(ババくさ
荷物の半分以上が夏の戦利品。(まるマだけで高さ10センチはあったんじゃ)
・集合はJRのグリーン車内(贅沢!)獅子(4)号車で待ち合わせv
・mari家の旅行は車でなくてガンダムなんだろう?と言われる(そんなはずがアラスカ・・・!)
・駅からはレンタカー。内訳はUさん:免許所持。ギリギリ1年。Cちゃん:仮免所持。庚さん:教習所通い予定。mariさん:ここ1年ほど乗車経験ナシ
・・・・怖ッ!!!!
・ドライブのBGMはスレイヴァーズ(BLドラマCD/大笑)
・コ○スでお昼。セルフサービスのスープカップに手を伸ばすと庚さんがヘンな顔で「・・・ワカメ?」うん、ワカメスープだよ、と答えようと手元を見ると、洗ってあるはずのコップにワカメがべたりとはり付いていたという。「あははははは!!!汚ーー!!」呼吸困難。
・ペンションについて、先ず本を広げる。そして3時間半。きっと受付の人は(あそこの4人、チェックインからずっと出てこないけど・・・)と訝しがっていたでしょう。
・2日目朝。英国紅茶専門店。紅茶とハーブティーを注文。朝から優雅ですこと、と似非英国貴婦人になりきろうとした矢先、蒸らし終えたハーブティーをご開帳して皆撃沈。
「葉っぱじゃん・・・・!!!!!」
緑色の綺麗なお茶だったんですけどね。ハーブの葉っぱがモロ見えなティーポットだったんです・・・。以降、「次男茶」やら「次男エキス」と呼ばれる。朝から最悪だ。
・牧場で「ンメェ~」と鳴くTゾウ発見。猫だ!猫の鳴き声だ!と雨の中大はしゃぎ。Uさんと庚さんの牧場秘話に大爆笑。
・メインの温泉の狭さに思わず失笑。クレオパトラが愛したのはそこのお風呂でなく、あくまでお湯だったんだよね・・・と当たり前な事実に気付く。(遅)
・最終日朝。mari、便器に歯磨き粉を落とす。
・・・爆笑しました。(ひとりで/痛)
・そしていよいよチェックアウト。しかし、レンタカー返却までには余裕がある。そこでオタク4人の取った行動とは・・・。続きの知りたい方は追記へGO☆


―――と、まぁ色々あって書ききれないほど濃い3日間でした。
ドライブテクについては何も言いません。生きて帰れてヨカッタね!!(笑顔)
実は旅行前の練習でハンドブレーキをかけたまま運転してしきりに首を傾げていたなんて言えない。
本は結局読みきれないほどで、これは冬(春)にリベンジだ!と心に誓う。
ちなみに、追記は面白おかしく書きたいがための処置です。
だって箇条書きなんかじゃ足りない・・・!(私信)

今日はマニメまでお勉強。
今月はオンリーのために頑張るよ。


More

2005
0904
(Sun)

暑いです。雨です。  庚

日記C:0T:0| 23:06| Top


えーっと庚とmariの2人。明日からお家を空けます。2日間?
なので日記止まるのでヨロシク。

今日のバイトはなんだか大変だった気がします。
もう天然の新人君の話で持ちきりです。
私的には育成育てがいのある子だと思うのですが
どうもみなさん、大変な様子。ゲームだと思えば良いのにね(所詮オタク)
でもってマニュアルとか作成してみたりとても忙しかったです。

長い3時間半が終わり帰る頃には両手にお土産が痛かったですv
ホントにもうそんなにくれなくて良いよ!!ってくらい頂いてしまい
頭下げて帰ってきました。(笑)


明日旅立つつーのに支度が何一つ終わって無いと言う
最悪の事態が…
だいたい詰める物の目処はついてるので後は探して詰め込むだけですが…




原稿とか持って行って良いですかね?(笑)



2005
0903
(Sat)

ただいまでーす!! mari

日記C:0T:0| 22:19| Top
早い時間に帰れたので日記書かせて頂きますv
いや~温泉づくしな3日間でした・・・1日3回浸かってたしな。(ふやけますよ)
狙った時間が良かったのか、ことごとく貸切状態で満喫。
朝ごはんの後、夕方、夕飯の後。
夜の露天でひとりぼーっとするのがめちゃくちゃ気持ち良かった!(><)

母:「あんたいつからそんな温泉好きになったの」
私:「・・・まるマを読んでから?」

何だか妙に納得されてしまいました。

夜は真っ暗で、遠くの船や車のライトしか見えないから露天でも好き放題、し放題。
お客がいないことを良いことに、「果てしーなく・・・♪」なんて歌ってみたり。
排水口見つめては(スタツア・・・)とか思ってみたり。
あまつさえ、移動中の車の中で中島みゆきの「別れ歌」がかかってはふと次男を思い出してみたり。(何故・・・!)
何となくロッカーの番号を「44(獅子)」で統一したりしてました。
・・・しがない家族旅行ですものネ。そんくらいしか楽しみが。

それでもって今日は伊豆からそのまんま就職セミナー行ってきました!
遠いし高いよ東京・・・!!!(絶叫)
いくら飛ばしたかは言いません。
割腹モノでした、マジで。
セミナー。週イチだけど、やることは多そう・・・つか、今までがサボりすぎだったというだけの話なのですが(汗)
グループ分けされた後のが楽しかったかな(^^)
他大の人と知り合える機会ってこうでもしないとないですからね~。
そしたら何と、またしても同志を発見してしまいました・・・(大笑)
ジャンルは違えども、ってゆーか初対面その日でカミングアウトって?!
・・・やっぱり私の目指す方向にはオタクが多い(オイ)
いやはや、これから楽しくなりそーデス(笑顔)

明日は姐御と会議。
・・・突然泣き出したらすいません・・・(情緒不安定)



2005
0902
(Fri)

さっそく    庚

日記C:0T:0| 23:56| Top

やらかしてしまいました…久々バイトですよ!?

遅刻しました。(ドーン)

ボサーッと支度していて。ソロソロ本屋にも寄りたいし
家を出るかと4時50分ごろに家を出てバイト先へ。
バスを待つこと10分以上。バイト先から電話が…

スミマセン、庚さんの電話で宜しいですか?
あの、今日庚さん17時からなんですけど…


血の気が一気に引きました。
ひたすら「ごめんなさい」を連呼して急いでバイト先へ
もう本なんか買ってる場合じゃありません!!
でも、良い方ばっかりだったので、行ったら

「汗だくだよ!?休んで、休んで!」

と休憩させられました…うぅ…スミマセン・゚・(つД`)・゚・
明日のシフトも一応確認して、明日は遅刻しませんと心に決めました(笑)
しかも、バイト友達S井ちゃんに電話をしたらバイト中なのに

「やっだー、元気ー?」

「元気元気!久しぶり~vv」

仕事を忘れる所でした。早く会いたくなりました(爆)

2005
0901
(Thu)

うっかりしてました。  庚

日記C:0T:0| 23:09| Top


今日から日記任されてたんだった(笑)危うくスルーです。コンバンワ!

今日は朝からハプニングが…
朝電話でお花が届くと電話が来て、どうせすぐに来ないだろうと
早速ゲームをしてた訳です。そしたら玄関のチャイムを鳴らしたそうなのですよ
音量ガンガンでゲーム中の私に聞こえるわけも無く…
でもって2回目の電話。

「今お家の前なのですが・・・」

そう言われ急いでドアを開けて、大きなお花にビックリ。
お兄さんに「お忙しかったですか?」と聞かれ
流石にゲームしてましたとは言いづらく…
掃除機をかけてましたと言おうと思ったら

あー、ちょっとトイレで…

お兄さん凄い笑い堪えてました。
アタシは恥ずかしさのあまり真っ赤でした。
珍しく赤面してしまった…。トイレで…で切った自分に笑い。
何してたんだよツー。
でもって、学校帰りに我が家に寄った従兄弟の大ちゃん。
二人でクーラーの効いた部屋でゴロゴロして昼寝。
ハッと気付く…

私、本作らなきゃじゃない?

慌てて原稿用紙引っ張り出し下書き。
コマ割りとか変なところが無いかチェック手伝ってもらいました。
明日からバイトだー・・・ちゃんとできるかな…不安です。

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2005.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク