Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2005
1031
(Mon)

好き勝手し放題。      庚

日記C:0T:0| 23:13| Top

今日、お父様の誕生日。
でもって不●家様が改装中らしく美味しいケーキをと思い
バイト先以外のケーキ屋で(だっていっつも食べてるしー)
購入を予定してたのですよ。で、シフトを見るためだけに
バイト先に寄らせていただいたのですが。
製造に入ってたS井さんに近づき話すや否や

「お兄さんのケツ見に来たの?」

ちげぇよ!(爆笑)

そんな積もり無かったのにお気に入りのお兄さんの
ケツを追ってました…(変態)
爆笑しつつ、暫く会ってなかったブランクを埋めるべく話してたのですが
待ち合わせしていた祖母がお店まで来てくれて

「ココのケーキで良いじゃない!」

そう言うことになりケーキを買うことに…。
しかもスミマセン。自分でプレーと描きたいなんて我侭通していただいて
ホントあざーす!!(ちゃんと礼を言え)
マジ従兄弟とかに爆笑されました。
庚ちゃん無理言い過ぎだよと(笑)
ほんとに好き勝手してしまってスミマセンでした。

久しぶりに会った従兄弟に頼みごとをされて
舞い上がれば見事に失敗…
ちょっと挫けそうになりました。しかもBL漫画読んでたっぽいし…
どこまで恥をさらせば気が済むのでしょうこの21歳は…。

とりあえず明日、学校頑張ります。
さーて…遊ぶぞ☆

2005
1030
(Sun)

目がぁああああ mari

日記C:0T:0| 22:20| Top
朝起きたら右目だけ真っ赤に染まってました。
こんばんは、mariでっす。

多分寝ている間にオロナインのついた指で目を擦ったんでしょう・・・。
阿呆すぎる。何で右目だけ。
夕方になっても治らず、結局最後のバイトを眼鏡でするハメに。
眼鏡で矯正しても多分0.5くらいしか視力ないのに。
未だ微妙に赤いよー・・・腫れぼったいカンジも多少。
裸眼で街を歩くと通りすがりに喧嘩売ってるようなもんだから、コンタクトなしはやっぱキツい(==;)
・・・明日には治ってるとイイな(抗菌目薬片手に)

と、ゆーことで本日ラスバイでした!(略)
残念ながら売上は達成できなかったけど、ロスはゼロでしたよ~vv(私信)
思い返せば一年とちょっと。
物凄い仲良しなバイト先だったなぁ・・・や、また誘いますけど。カラオケとか。
あそこまでお姉キャラが通じたのは後にも先にもあそこだけだろうと思う。
あれ、もしかしてそう思ってるのって私だけ?
戻りたいなーマジで。
早くて5月、遅くて夏明け(もしくは秋・・・)までの就職活動。
・・・が、頑張って終らせたいと思いマス!
昨日の2分間自己PRで早くも挫折を味わったばかりな私ですが。

今日はこれから感想文書いてー出来たらESに目を通してー。
オレンジレンジのアルバムを借りてきたい。
あぶない刑事を観に行きたい。
どっか遠くに行ってしまいたい。
庚さん、2日の件にメール下さい。

それでは。


2005
1029
(Sat)

バイトに行きました。   庚

日記C:0T:0| 23:21| Top
連絡用ノートを見たら、「爆笑店舗~」とか言うので
アンケートに答えるように書かれてました。
しかも全部手書きです。(多分、勇魚さん手書き)

第一問:「貴方は同人に興味がありますか?」

第二問:「って言うか同人活動してますか」

第三問:「貴方は夏と冬。必ずビックサイトへいきますか?」

とまぁ延々と。確かに爆笑だけどさ…何もバイト関係ないよ?(笑)
でもって●をつけようと思ったら、匿名欄があってそこに
2人丸ついてました!!
あははは!!オタクまだ居んのかよ!と爆笑して自分は迷わず
自分の名前の横に丸しました…。








夢でした!!





もー、ホント面白くて…思わず起きてから笑ってしまいました。
だってー…何かねぇ…(笑)しかも起きて慌てて、
まニメみたらいきなりウェラー卿のアップで爆笑!!
朝から笑い死にしかけました…。
でもってバイトは遅刻しかけるし…大変でした。
帰り際、斜め前で働いてる中学の同級生(男)と一緒に仕事上がって
私、今日寒かったから制服の上着の上からパーカー着て帰ったんですけど
そいつに言われました

「制服のまま帰るんじゃー、彼氏できねぇや。」

うっせぇよ。お前だって彼女居ないじゃん。

ニッコリ笑顔でお互いを傷つけます(爆笑)
でもってランドに行ったって話をしてたら、すごい勢いで


「一緒にランドに行こう!俺、女の子とランドに行くの夢なの!」

「じゃぁキモイほどフリフリのスカート履いてってやるvv」

すごいゲンナリされました。
で、その後2時間ぐらい地元トークをして、オタクがペリペリバレて別れ。
家に帰ったらお父様。夕飯作って待っててくれました
そんで2人でそれを突いて

「やべぇ、超美味い!!」

そう言って大騒ぎ。凄いな家。(笑)
ゴメンネお父さん明後日は誕生日なのに娘は一文無しです。
プレゼント何しようかねぇ…明日服買いに行こうってさ。
そのときに…待って。私ゲームの前金も弟に…
給料日求むですよ!!

2005
1028
(Fri)

更にどうだ。 mari

日記C:0T:0| 18:56| Top
あなたを驚かせることが私の生きがいv
(嘘だよ)

まぁせっかくハロウィンだし?ちょっと遊んでみました。
31日仮装をするなんてこともございませんがね。
31日って月曜?・・・あぁ、尚更何もやらなそうorz
ハンズとかソニプラで見かけるカボチャやら帽子やらにいちいち立ち止まっては何も買わずに帰るという。
ハロウィンやるなら3日にはしゃぎたいよ!!!!

今日はおとーさまの誕生日プレゼントを探しにふらり途中下車の旅。
・・・ええ、当日に間に合いませんでしたのことよ。
チタンネックレス買ってたら案外喜んでくれたらしい。
個人的にはジッポを買ってあげたかったんだけど。
素敵なのが壱萬超えしていたので断念。
庚さんthanks☆伝えておくよ♪

今日は「青春アミーゴ」観て、見そびってた堂本兄弟観て、マニメDVDに落としながら勉強!(ながら勉強大好き)
夜のお供はホットミルク。
・・・うわぁ、優雅。
明日のマニメには起きれるように寝よう。
予告からして「ブルータスーーー!!!」と大爆笑した先週。
最近次男があんま喋らなかったんで楽しみv

あと、そろそろ梅田さんの決戦の時期ですな。
テニミュ頑張って!第二の冬の祭典になるように!


2005
1027
(Thu)

相変わらず…      庚

日記C:0T:0| 23:12| Top


ものっそびっくりします。
クリックして日記見たらオレンジ色で

「おぉ!!バグ!?」

と驚きまくってしまいましたこんばんわ。
何か、締め切りって嫌ですね。(ドーン)
何か、今まさに締め切りまで12時間切ってるんですが…
間に合う気がしませんでも間に合わせねばなりません。
明日が友達の誕生日で、しかも書いてるものがBL
って…


えー、庚さん。友人誕生日にBL?サイテイ


そう思った君。心の広い友人は笑顔でOKくれますよ(ニコリ)
つか、(笑)から始まった企画が、普通に友人の誕生日日プレゼントとは…
とりあえず、疲れたなんて弱音は吐きません。吐かせてもらえません。
文字書くの時間掛かるんだヨォ…。
そうだ、今更

mariちゃんのお父様、お誕生日オメデトウゴザイマスv

スミマセン、いつもお世話になってます(ホントに)
何気に知都ちゃんの誕生日と一緒なんですね(笑)
さー…原稿します。

2005
1026
(Wed)

きゃー!!!!! mari

日記C:0T:0| 23:59| Top
サ、サイト改装してたらマニメ最初録画しそびった・・・!!!!!(号泣)
思わずモルギフ化。あーうー。

そして何を書こうとしたのか忘れたという(ガポーン)
えっと・・・。
とりあえず入稿済んで力尽きたことだけ・・・あふあふあー。
今日は別に講義も面白いのなかったしなぁ。
特筆すべきことのない一日だった。
完。
・・・なんていうのはとても寂しいので、ネタをひねり出して書きます。

明日はぶらり各駅停車の旅で父上の誕生日プレゼント探してきますー。
つうか明日なんだけども。誕生日(ゴーン)
夕食までに見繕わなければ。
この年で肩叩き券もないですよね・・・作ったこともないけど(==;)
ごめんね父上。ちゃんと手帳には書いてあったのー。
最近イイ服ばっか買いやがるからネクタイなんか迂闊に買えない落とし穴。
・・・そんなお金ないんですけど!!!!!(涙)
自分にお疲れ様プレゼントでちびギャラリーでも買おう・・・。
先ずはシールだけ。先ずはシールだけ。(自分メモ)


あ。そだそだ、いっこご報告。
血液検査の結果~・・・

コレステロール下がりました!!

(笑)
一気に半分くらいに減りました。
実は最初に測ったとき300超えてたんですけどね。
軽く限界値振り切ってました。大学生の数値じゃないorz
バイトでケーキ控えたらあっさり落ちました。
やっぱシュークリームだったか・・・(←毎晩食べてた)
ついでに中性脂肪も落ちました。
見た目そんな変化ないんですけど。
やっぱあと2キロ落とさないと駄目?(=v=)
何はともあれ、心配(笑)して下さった方々に御礼をば。
麦茶飲みは継続しようと思います。
水飲まなすぎ!と怒られたので(^^;)




2005
1025
(Tue)

日記でも書こうかな。    庚

日記C:0T:0| 22:23| Top

今日、学校で教務課の話をしました。
しかも、友達は私より上手で。教務課の職員に対して
「わかんねーから聞いてんだろ!!」と言い暴れたらしいです。
プリントばさーってやったりね。(笑)
私は、印鑑取りに帰ってよって言われた時に
「お前の不手際なんだからお前が来いよ」と言ったのしかないですから!(笑)
まぁ、そんなわけで自分の周りに、自分に似た人しか
居ない事に気付いてしまいました!

では、お待ち兼ねの
携帯系 【予測変換バトン】

携帯の予測変換で1番最初に出てきた文字を答えるみたいですね!!

あ・・・空いてると
い・・・イイよ。
う・・・ウェラー卿(←爆笑)
え・・・エロ
お・・・思いますが

か・・・かり
き・・・キュン
く・・・クラトス
け・・・携帯
こ・・・恋せよ

さ・・・最近
し・・・汁(うーわー)
す・・・素敵な
せ・・・制服
そ・・・そっか

た・・・大変だね
ち・・・中
つ・・・積めば
て・・・程度
と・・・トリップ

な・・・何かを
に・・・ニヤリ
ぬ・・ヌク
ね・・・ネタ
の・・・呪い

は・・・働くと
ひ・・・卑猥
ふ・・・太もも
へ・・・変態
ほ・・・ホント

ま・・・マジか
み・・・見てないだけ
む・・・難しいから
め・・・珍しく
も・・・文字だけでも

や・・・雇えちゃうからね
ゆ・・・ユグドラ汁
よ・・・傭兵

ら・・・らしい
り・・・了解
る・・・ルー
れ・・・れば
ろ・・・露出

わ・・・忘れなければ
を・・・を
ん・・・んだよね。

因みに濁点ついたのも見てみる?(笑)

More

2005
1024
(Mon)

ふー。 mari

日記C:0T:0| 23:58| Top
目の中でコンタクトが破ける悲劇。

お世話になりまくった表紙を入稿してきて、あとはゼミまで待機で作文~と思い、何やらやけにぬくい図書館へGO。
暫くマジメにやってたんですけど、なんか目がごろごろする~と泣く泣くミラーを覗いたらば本当にびっみょーにコンタクトが欠けてました。
マジでちょっと。洗ったときには平気だったのに・・・擦ったからかな。
まぁでもレンズはソフトなんで、そこまで痛くもなかったしそのままスルーしちゃえば良かったんですけどね。
うっかりその場で外しちゃったもんだからこの馬鹿は。
右目0.03。左目0.7。
高校時代の検査結果がこんなもんだったから更に落ちているでしょう、マイ視力。
2週間の使い捨てで、普段から予備を持ち歩くこともなく。(持ち歩け
おまけにここ数年裸眼で街を歩くなんてことしてなかったから距離感は掴めないわ、向かってくる人の顔は見えないわで散々な目にorz
しょーがないのでゼミの先生に電話。

すいません。コンタクト破れちゃって何も見えないんで帰らせてもらいます

何か笑われました。
どんな言い訳だよと思われたかも知れませんが真実です、先生。

挙句にそんながちゃ目でアスカ読んでたら見事にバス酔い。
次男の紐パンに酔ったのかも知れない・・・と霞み目に涙を供給しながら家路につきました。
love me tender。マジで歌われたら腰が砕けてしまいそうな気がするのですが、そこんとこどうなんでしょう。

昨日のカラオケで新境地を開いた庚さんに見事撃沈しつつ。
お世話になりました勇魚さんv
あんなヘンな集まりで良ければまた是非!
明日の夕方、バイト先遊びに行きますのでよろしくお願いしますv



2005
1024
(Mon)

ノートンインターネーットセキュリティ。 庚

日記C:0T:0| 00:01| Top
いや、そろそろ更新しどきかしらと思いまして…
つかインターネットって打ったら「淫ターネット」って出ました…

泣いても宜しいでしょうか?(ニコリ)

でもって今日はずっと前からお約束のあった勇魚さんとの会合。
しかもメイト集合でした☆何かフィギュア買って
その後に小説発見して買いに行ったら860円って出て。
初めは何の違和感もなく買ってしまったのですが、
レシート見たら「遊戯王カード」って出て

「スミマセン…遊戯王カード買いましたか?私。」

と思わず店員さんに聞き返してしまいました。(笑)
でもってカラオケは…マ王フェスタ…つかウェラー卿フェスタで
新しい替え歌を発見しましたよ!
その名も

「恋せよウェラー卿☆(恋せよ女の子)」と

「dreaming on the 有利(dreaming on the radio )」

この二つは本気腹筋筋肉痛かと思うくらい笑いました。
恋せよウェラー卿☆当然以心伝心おつかれ!(お前の頭がな)
でもって一通り歌い終わればSEEDのOPとED歌いまくって
アニメ画像を見捲くり…K・ヤマト様はSEED歴代女キャラより麗しい事が判明。
すげぇ自分の店に欲しくなりました。(笑)

カラオケもとりあえず終了で流れて居酒屋へ…。
もう、私水曜から仕事行って大丈夫ですかね?勇魚さん!!(爆)
何か、自分の変態ッぷりをウーロン茶で酔った様な勢いで
曝し捲くってしまったのですが…仕事関係が悪化しないか心配です。
いや、私は全然平気なんですが。(エェッ)
フト私が携帯の変換バトン?とかいうのの話をして、
試しに皆で見たら…何か私の携帯色々卑猥でした。
「ふ」をじっと見て行ったら

フッと 袋を 触れていた 太もも 太った で、

「ひ」は

ひぁっ 膝の上に 昼から 頻繁って 一人でしたけど 一人は 日

つか…携帯で「ひぁっ」とか出ちゃうところからして流石だなぁと(笑)
しかも、mariさんに説明したら

「つか、普通に腕とか掴まれてそんな悲鳴がBLっぽい」みたいな事言われました。(スン…)
あと何行がヤバかったんだけ…つか次回はその携帯変換つーのやってみます。
とりあえずフィギュアにK・ヤマト様の首付け替えて遊びます。
…寝ろよ自分、みたいな?(笑)

2005
1022
(Sat)

さてさて mari

日記C:0T:0| 20:18| Top
カノヱさん、表紙本当に有難うございましたーー!!!!!!!
(本日は私信より)

昨日はちゃっかり表紙を描いてもらいに池袋へ。
マジで凄いです。
中身に興味なくても通りすがりでうっかり見惚れんじゃね?ってくらい。
文字だけでインパクト出せるのって凄いなぁ良いなぁ。
部屋でごろごろしながらひとりご満悦。
・・・リスペクトしちゃってもいいですか?(真剣)(と、書いてマジと読む)
完成品が早く見たいです。実物見られるのは来月3日かな・・・。
表紙だけ早めに入稿~♪と思ったら、新宿店土日祭日お休みでガッデーム!とセミナーへ。
ESチェック。何だか前にも聞いたようなダメ出しをされた気がorz
まぁ良いです。次に行きます。
とりあえず今回分の作文書いたらあとはマジで原稿しかやりませんので!!!!!
コンユのために生きて行きたい。
というか、裏マは一体いつ届くのですか。
本家衝動買いを我慢するのにも限界があるのですけど。
アスカもたーのーしーみー。
コミック発売決定たーのーしーみー。
ゲームは・・・・・・・・・・・・・多分、買わない。

明日は前々から楽しみにしてた会合。
多分原稿やりつつですが、次男語りは覚悟しといて下さい(にたり)



2005
1021
(Fri)

お腹が減ったらかーえーろ  庚

日記C:0T:0| 23:11| Top

事の発端は昨日mariちゃんから
池袋に本を売りに行かないかい?でした。
学校に用があったので朝行くから昼待ち合わせで行こうと
今日、朝もガンバって起きました。
でもってご飯を食べながらボサーッとテレビを見ていてフト…

あれ?今日って学校休みじゃね?

そうーいえばカレンダーに何か書いたなーと
テクテクとカレンダー前へ

文化祭で休みなり☆


ナリじゃネェよばーか!!(爆)
友達に確認したら「昨日までが履修登録確認期間だよ~」
はぁ?一週間取れなかったら週またいでもとれや!と半ギレ
でもってお家から行く事になりました。
まぁ本は無事に売れたのですが3件もハシゴすりゃー売れるわな。
その後メイトのグッヅコーナーでウェラー卿の目覚まし時計を発見!!

みなさん、mariちゃんの誕生日プレゼントは
   アレが良いと思います!
(笑)

で、夕方学校帰りのカノヱさんと合流。
サイゼで表紙書きをしてる間。みんなバラバラの事をしだす。

庚→絵描き。mari→エントリーシート

でもってエントリーシートを書いてるmariちゃんが櫻井さんの名前を
書きだしました。で、イケメン声優と書こうとして「アァツ!」と


イメケン声優と書いてまして…

カノヱさんが「イメージ険悪声優」の略っぽいと大笑い。
どんだけムカつく声優なんだッツーね(笑)
帰りの電車は途中下車しなければならなくて降りた駅で電車を待ってたら駅アナウンス

「●番線の電車~発車マッ・・・(シーン)」

「はっしゃマ!?何。マシリーズ!?」

と大笑い。なんだか楽しいブラリ池袋のたびでしたvv
明日は絵でも描いて休みをエンジョイしようかと。
休むぞおぉ!!

2005
1020
(Thu)

やっば! mari

日記C:0T:0| 22:21| Top
CD返しに行くの忘れてた・・・!!!!
ってことで、行く前にちゃっちゃか日記を書いちゃいます。

今日は部屋の掃除で陽が暮れてしまった気がします・・・。
作文80%。原稿70%(頁数次第ってことで)。
こんなところでナンですが、オフラインは来週中に更新です。
またしても問題は編集作業ってカンジになってきましたぞよ。ガタブル。
内容はまぁ、とりあえずメドはついたかなってカンジで・・・ガフ。
作文は今夜中に決着つけます。だって明日もお休みだもの。
凹んではマで浮上したりして忙しい毎日ですが、もういっそ就活が早く始まってしまえばいいんだ。
そうでもしないときっと本気にならないから。
そのとき焦るも仕方ない。いいから早く本気を出せ、と日々自分虐めです。
・・・もしかしなくてもひとりSM?
借りてきたポルノグラフティはsoundさんの替え歌しか思い出せない重症っぷり。

明日は庚さんと池袋デート。その後カノヱさんと逢瀬。
以下、私信まみれでスイマセン。
お世話になります・・・!!!!このお礼は身体で!!!!!(違うだろ)
来週はUさんが頑張ってくれるハズ。
年末の幸せをこの手に・・・!!!!祈ってます。
Cちゃん。忍者のやつ貸して下さい(笑)
書き下ろしのあさぎさんはむしろヴォルフっぽいと思ったのですが。

・・・いつもにまして支離滅裂。
最近ちょっと日本語が不自由で困ってます。


2005
1019
(Wed)

ネズミ捕獲終了。   庚

日記C:0T:0| 23:47| Top

バイト代が入って早々。
夢の国で大出費…痛いことこの上ないですよ。(笑)
んでもって今日の出来事~v

朝台風だと思ったら案外晴れ間も見えちゃって良い感じ。
これ傘無くても行けるんじゃね?と傘を持たずにお出かけ~。
待ち合わせには余裕に間に合って一路ランドへ…
つか私2人でランドに行った事が無いのでもの凄く
ドキドキしてしまいました。でも行ったらはしゃぐし関係ないと。(笑)

でもって入口に張り込みコンラッドを探せ。
mariさんから情報貰って張り込んでたんだけど
全然分かりませんでした!なので早々に切り上げカリブの海賊へ。

「確かここも森川いなかったっけ?」と
「さん」もつけずにごめんなさいな勢いで乗り込む。
結局わかんなかったんだけどねー。
ホンテッドマンションが目的だったのでイソイソと向かい
並び50分で中に入れて案外並ばなかったです。
でも子供が泣き叫んでるのを見て自分にもこんな時期があったのかと
昔を2人で懐かしみだしました(笑)
いたるところでキングダムハーツの話をして爆笑し、
テイルズの話をして爆笑し…それはそれは楽しかったv
でもって程よく疲れたので汽車に乗ってまったり休憩☆とか言ってたら
アナウンスの声がちびまるこちゃんのオジイちゃんの声で爆笑。
周りの人も私達の会話を聞いてたらしく「友蔵だっ!」ってなりました。

でもってその電車の中で話した内容。
短パン美少年について。(ドーン)ほんとに彼女はよく
私のアホ会話についてきてくれると思います。(涙)
で、その中で格言が生まれる

「美少年は露出してなんぼだよ!!」


「庚ちゃん…子供の沢山いるところでそれ言っちゃダメだよっ!!」

って爆笑されました。私危険人物みたくなってました。
まぁ、いたるところでコンラッド探しはことごとく失敗しましたが
彼女と2人でも結構楽しめる物だなとおもいました。
なんかプーさんが卑猥だと2人して連呼してたりしましたが。
程よく大人が楽しめるようなアトラクションもほぼ長時間並ばずに
乗れたので良かったですvv
夕飯時大きな地震があってこのまま生き埋めとかでも
うどんのつゆとウーロン茶あるから暫く生きていけるよねと
くだらない話しながら地震をやり過ごしました…。
あしたはレポートしないといけないんで…死ぬ気で頑張ります。
やれば出来る子庚ですから(笑)

2005
1018
(Tue)

ふふ。 mari

日記C:0T:0| 22:21| Top
昨日は久し振りに女の子女の子した一日を過ごせました・・・(うっとり)
(その表現はどうなの)
昨日会った友達はどうやら幸せそうで良かったです。
この時期はどうしてもアンニュイ気味ですけどね。
もう本当に、あの子といると次男の気持ちが解るったらない!!!!!(爆)
幸せに笑っててくれたらもうそれでいいから。本当に。
そんでもって早く私を結婚式に呼んで下さい。
(囃し立てる気満々)

思い返せば高校時代は楽しかったなー。
・・・や、言わずもがな今もものすっごい楽しいんですけども(幸せ者)
青春してたなぁと思うワケですよ。
彼女曰く制服デートは「勝ち組」だそうですが。
確かにね、今やったらただのコスプレだもの。
そんな思い出話に花を咲かせつつ、結局帰りは23時近く。
・・・朝起きて発表の準備しましたよ。バイトの後にコピってきましたよ。
(息切れ動悸に救心)
あとは歯医者に電話と、血液検査の結果を聞きに行かなければ(まだだったのか)
そろそろ睡眠時間を削るのが厳しい季節になってきましたね。
原稿もいい加減ぺージ数を決めたいとこなのに(まだなのか)
多方面にお世話かけてしまっているので絶対に落とせません。
そのためならゼミ落ちても構わない!そんな心意気。
・・・明日、起きれるかな。

余談。
「えぶりでい」が耳から離れません・・・!!!!
紫葵さんに心の底からの感謝を。


2005
1017
(Mon)

まさに充実。         庚

日記C:0T:0| 23:54| Top
昨日、魂を抜かれすぎて今日うっかりバイト先に
アニメイトの袋持ってバイト入ってしまいそうになりました。
モチロン中身は同人誌☆(SEED)
あっぶねぇ、勇魚さん居たから「(笑)」で済みそうだったけどさ。
気合入れろー自分!!
でもって、フト視界に入ってしまったマネージャーにゲンナリ。

いやぁ、しかし楽しかったです。
是非またバカな自分にお付き合いいただけると嬉しいです。
ルナマリアのフィギュア買って遊びます。(何)
そんな感じで起きたら10時でして…OH!休むってギャグだったのに
マジで遅刻だよ…やベェな…。
でもってバイトでは勇魚さんとウェラートークを少々☆
昨日のウェラー卿がシングル出すなら誰のどの歌がアウトで
許容範囲かって言う話をして大爆笑してました。

「ダイアモンドバージン乙女~♪あははは!!!」

何してんだよっつー。(笑)

帰りは親戚の家で夕飯を頂いて帰って来てしまいました。
人が作ったシュウマイが美味しいと感じる今日この頃…
この前餃子は作ったけど、シュウマイってあんま作んないもんな…。
今度作ろうと思います!

2005
1016
(Sun)

眠すぎる。 mari

日記C:0T:0| 23:35| Top
朝からはっちゃけ気味で行ってきました腐った会!!
(どんな名称だ)
某Cさんも行ってきた?ロックアップにて。
・・・あ、ちなみに何店でお飲みになられたんですか?(私信)
以下、いつも通り箇条書きで。


・庚さん風邪気味。朝から雨でちょい寒。
・いつも通りお昼を食べつつ、昼間っから発禁トークが進む。というか、むしろもうキャラ名を伏せていない。
・あれ久し振り?ごめん。そんな気全然してなくて。
・紫葵さんからもらってMDが楽しみで仕方ないです。
・カノヱさんに表紙をお願いする。もうこれで逃げ場がなくなった。明日、メールしますです、ハイ(私信その2)
・アニメイトにて。シードジャンプ遥かまるマと大はしゃぎ。
・いたるところにキャラソンの宣伝があってその度に立ち止まって見つめてしまう魔の手。
TさんがおっしゃってたテマリさんのBLとはこれだろうかと買ってみた本一冊。忍者とか出て来たんですが。これ違ってます?(私信その3)
・カラオケ。アニソン、もしくはそれにちなんだ曲のみの選曲。
・いつも通りのはっちゃけっぷり。
・アニソンって元気出ますよね。ハッピー☆マテリアルとか。
・soundさんのハジケっぷりがいつもに増してステキだった。
・ラストはミーティアを全員起立にて大合唱。
・ゴートゥーまん○らけ。何だかもういつものコース。
・呑み会。酷かった。
・18禁なんて可愛いモンじゃない。内容的には25・・・酒のチカラって恐ろしい。
・Jさんから送られてきた次男画像に酒を吹く(未遂)あんなに次男がいっぱいあったらいいのに・・・!!!!!(私信その4)
・そのうち泊まりをやりたいくらい最後はいつも物足りず。楽しかったです。またやりましょう(ニコ)


正にカオス。混沌の場で生まれるエナジーの凄まじさよ。
誰ひとりとしてまともには推奨ジャンルがカブっていない。
凄い。


明日は久し振りにまともな会合です。
・・・元気してたかな?



2005
1015
(Sat)

スンマセン。     庚

日記C:0T:0| 23:59| Top

何か強制終了かかって日記が上手く書けませんでした。
何だ?嫌われてんのかな…そう言えばパソコンと相性の良くない
庚ですこんばんわ。(笑)
更新したら結構平気そうです…そーいや最近更新したの・・


いつだっけ?(爆)

やべ、更新の大切さが身に沁みたわ!
ガンガン更新しようと思います。
えーっと、昨日はバイト三昧で…思い出が無いので(笑)
mariちゃんの明日の日記に期待ですねッ☆

2005
1014
(Fri)

悶絶 mari

日記C:0T:0| 20:15| Top
今月に限って鈍痛併発。(何が)
外出たらイー天気で、いっそサボろうかと何度も思いながら向かった講義だったのに。

私「おはよーございます」
友「おはよー。ねぇねぇ、どうしよう」
私「何が」
友「何かさ、噂ではこれ休講っぽいんだよねー」
私「マジか!?ていうか噂って何!」
友「でも結構人いるよね?」
私「ちょっと待って。電話してみよう」

その場にいなかった友人に電話。
出た声が微妙に笑ってたのでもしやと思ったら。
案の定休講
その場にいた友達ズと後輩にげんなり加減を伝えて、仲良く帰宅。
・・・私の半日を返せ!(泣)
ES書きと作文と漢字と教養とSPIと・・・。
挙げ出すと凹むんでこのくらいにしますが、やることはいっぱいあるのに!!(滝涙)
しょーがないので家帰ってしばしフテ寝。
してたら、バイト先から電話。

「今日これからバイトしません??」
すいません、無理です。

・・・スイマセンでした!!!!(土下座)
おまけに最悪な話。
大丈夫かなーと思いながらゴハン食べて、部屋行ったら携帯の電源落ちてた
呑み会連絡のメール回して、更に電話いっぱい使ったから・・・(充電寿命)(チーン)
庚さんと勇魚さん、生きて帰れたか確かめるのが非常に恐ろしいです。
・・・すいません、メールしときます。

明日はセミナー。
やっべ。課題、というか復習しなきゃ;;



2005
1013
(Thu)

秋ですねー。  庚

日記C:0T:0| 22:13| Top


やっべ。何もやる気が起きないよ。
流石秋…ん?秋じゃなくてもやる気無いじゃん?
こんばんわ、庚です(笑)

今日こそは学校へ…いや、水曜以外は行きますよ?
でもって行きの電車で、演劇をしていた時の関係者さんに出会い
なんだか近いうちに集まりそうな気がしてハラハラ…。
一緒に演劇やってた子にメールしたら


「つかさ打ち上げいつですかって聞いてよ」

スミマセン打ち上げを心待ちにしてるこが…

でも、打ち上げは本来なら本番終わって1年以内だよね。
もーアクティブだから休む暇ないんだよ☆と何度言い聞かせたか。
でもってすぐ別れてしまったのですが
元気なようで安心しました…ら
ものっそ演劇したくなって。友人と演劇の計画を実行させる事に…
就活目前にして何してんだよ自分。

やること多すぎて自分の首が絞まらないことを願います。
えーっと後は…mariちゃん校正しに行くさー!
いつでも行くのでドンと来い!で日曜一緒行こうね。
これで一人で行ってとか言われたら泣きますから(爆笑)

2005
1012
(Wed)

げ。 mari

日記C:0T:0| 22:31| Top
一度書いた日記を保存する前にリロード押してしまった・・・。
どんだけ酔ってるの、私。

今日の夕飯はカマンベール(チーズ)とウメッシュ!!
相当気分がよろしいです(にこー)
今日はマニメまで漢字やります。
明日はバイトまでお休みなので時間を有効利用しなくては・・・。
明日は勇魚さんとなので今から楽しみですv
ケーキ屋で交わされる密談の数々。
小さな子供たちがケーキ屋のおねぇさんに抱く夢をことごとく打ち壊すという。
・・・接客だけはちゃんとやりまっす(にこ)

ところで。
最近原稿やってると辻褄が合わなくなってきてテンパります。
そこで庚さん。
うちにある本とCDと引き換えに今度校正して下さい・・・!!
きっとウェラー卿のところであなたはことごとく笑うのでしょうけれど。
もう色んな恥はかきすてようと思います。
とりあえず日曜日。朝一緒に行きませうvv


2005
1011
(Tue)

偉い疲労感たっぷりの昨日。      庚

日記C:0T:0| 23:11| Top

今日起きられへんかったわー。寝坊してしまいました。
昨日はある意味面白かった。朝から製造で頑張ってるところに
マネージャー登場…鬱になりかけました(爆)
訳がわかんないことを忙しいさなかにグダグダ言ってきて
片手にハリセン持ってたらスパァン!!叩いて
「黙っとけっ!!ロイマスタング!!(とかいて無能と読みます)」
いや…失礼。愛するロイに失礼です…つーか一緒なんて失礼…(ボソ)
そんな感じでした。でも昼間に帰ってくれたのには救われました。
でもって彼が帰った後に勇魚さんが来てくれてだいぶ和みましたv
ブリーチミュージカルの話しとか…最高だなバイト(爆)

でもって、その疲労をひきずってか
目覚ましが鳴っても気付きませんでした。

えぇ当然遅刻なわけで…

慌てて学校行こうと家を出たら4・5限お休みだったんで
即行引き換えしてゲーム三昧…つか

全クリしましたーvv

ひぃーん!長いようで短かったヨォ!
ジーニアスとの恋物語も遂に終幕です…
二週目はクラトスにしようと思います(笑)
とりあえず木曜日提出の課題をしようと思います。
さーて…やるぞぉ!!

2005
1010
(Mon)

しくしくしくしく・・・。 mari

日記C:0T:0| 23:59| Top
作文が書けない。逃避に新聞読んでます。
三菱とUFJが結婚!?(違うよ)
てことはまた通帳変わるのねーと今から面倒がってます。
こんばんは、mariです。

原稿は夜の12時から!
こう決めると流石にそれまで勉強しなきゃって思うから不思議。
なのに横浜に行ってしまった今日。
ぶっちゃけ行かなきゃ良かったと後悔しきり・・・。
こんなことしてる場合じゃないっつーの!!!!
うう、ドラゴンボールに出てきた時の部屋が欲しいです。
(正式名称忘れた)
籠っても何もやらなそうだけどな。

とゆーことで、暫く潜ります。
日記は書きます・・・メールも頑張りマス。
躁と鬱が交互にやってきてますが、躁は大抵まるマ関連なんでまだまだヨユーだね私。
16日はマジでマジで叫びます。
庚さん、ストッパーになって下さい(土下座)。

明日はバイト。
その前に大学寄らんと。誰かに会えることを祈って。


私信:Tさん、もといアナログさんv
アドレス有難うございます~!!!!!!密かにお邪魔させてもらってますよ(にこり)


2005
1009
(Sun)

ドンドン出てくる働く車~。    庚

日記C:0T:0| 20:58| Top

そんな歌アリマセンでしたっけ?(笑)
ポン●ッキーとかそこら辺で。
つわけで、バイトでしたー。朝早く起きてしまったため
バイトにも15分も早く出勤してしまう優等生ッぷりを見せたのですが
あまりの忙しさに朝ぐみの2人はてんてこ舞いだったようで
早めに行けて良かったです。
でもって、バイトも終わろうとしてる頃。
タルト製造の人に教えてもらってプチタルトデビューとかしてました。
でもってマネージャーの重役出社に顔が引きつってしまったと言う…。
明日は朝からなので、早く風呂入って寝ようと思います。
って訳で「夢バトン」いってみよーか。

1.小さい頃何になりたかった?
→役者。初めからこれでしたね。

2.Q1の夢は叶いましたか?
→まー、今も演劇してるんでそれなりに?(笑)
 でもプロじゃないんで。

3.現在の夢は?
→やっぱり役者。でも、昔はテレビに出る「女優」だったけど
今は自分の演技を「金」で買って欲しくないんで…そう言う点で
全く別な物になったかなーとは思います。

4.宝くじが三億円当ったらどうしますか?
→昔、米俵を買うとかアホな事言ってたな(笑)
とりあえず家の借金とかあれば全部返済?
で、残りは生活費かなー。車買いたいよ(笑)

5.あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
→VIVA!MOUSOU☆うそです。
ギャグ以外の何ものでもないです。

6.昨晩みた夢は何ですか?
→ウェラー卿が葉っぱコスチュームで
栗釜飯のCMに私と一緒に出てた。
しかも、葉っぱを自慢されてしまいました(げんなり)


7.次に夢の話を見てみたい5人は?
えーと・・・友達居ないんでー。
みてたらみくもちゃん・みずきちゃん。
知都ちゃんとかおねがいしますvv

2005
1008
(Sat)

生ける屍。 mari

日記C:0T:0| 20:48| Top
何だろうこの焦燥感・・・。
原稿は7割終わってます。
あとの3割がなかなか危険ですが、まぁ順調。
友達関係、良好(だと思う、多分)。
勉強、してません。

・・・これか、理由は。


勇魚さんから「夢バトン」受け取りましたv
声優バトンは新ver.だったので後日答えさせて下さい!(笑)

1.小さい頃何になりたかった?
→いっちゃん昔の夢は確か「りんご屋さん」。
よっぽどりんごが好きだったと思われます。

2.Q1の夢は叶いましたか?
叶ってたまるか。

3.現在の夢は?
→何ものにも脅かされない幸せな毎日を過ごせるようになりたい。
(とっても切実)

4.宝くじが三億円当ったらどうしますか?
→二億を両親に。一億もらって、九千九百万円貯金。
残り百万で豪遊。(みみっちい・・・!)

5.あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
→特に今の世界に不満はないのですが・・・。
あ。空飛べたらいいのにとは思う。

6.昨晩みた夢は何ですか?
→覚えてません。
先日白昼夢にウェラー卿が出てきました。


7.次に夢の話を見てみたい5人は?
→うーん・・・此処見てるか解りませんが一応。
モモメロンさん!(HNで呼んだの初めて。笑)
カノヱさん!(16日楽しみにしてます。)
紫葵さん!(同文)
purpleさん!(同文)
こたさん!(もう答えてたらスイマセン・・・)
+庚さんもよろしくv
というかもう、うちのサイトにリンクして下さってる皆様答えてみて下さい・・・!
と、こんな辺境の地で叫んでみる。
はっ。此処見てらっしゃるでしょうかTさん!是非ブログで答えてやって下さい!!そして速やかにアドレスを申告して下さい(笑)

勇魚さんバトンどもでした~(^v^)


私信:みくもさんみずきさん。
23日はちょいと微妙です・・・。先約があるのでスイマセン;;


2005
1007
(Fri)

スンマセン。     庚

日記C:0T:0| 23:02| Top


日付が変わってしまいましたね。
なんだか既に眠いですが(珍しい事に)
あまりのダルさに、親戚の家でお夕飯を頂いてまして
美味しかったです。久々にご飯以外のものを口にしたよ(笑)
いや、本気で。家族にはおかず作るんですけど
風邪のせいか濃い物食べたくなくて…
ご飯ときゅうりを食べてたのでほんとに久々に食事。
とりあえず、風邪はなんとか回復の方向へ向かってます。
皆様御心配おかけしましたvv

とりあえず明日の飲み会をキャンセルする方向で。
だってー寝たいしぃー。
でもって明日からのアニメも撮って。
ひたすら寝たおそうと思います…。
あー…マジ眠い…。

2005
1006
(Thu)

病院づいてますね。 mari

日記C:0T:0| 22:14| Top
木曜は今度からお休みでいいんじゃないか。

庚さん、お大事に。
今日バイトだっていうから遊びに行ったのに庚さんいませんでした。
それもそのハズ。
朝バイトだっつってんのに20時に顔出してもねェ。
むしろどんだけ残業なんだっていう。
仕方ないので借りてきたCDをMDに落として返しに行ってきます。
カラオケに行きたい。のまのまイェイ!

明日、ようやっと重い腰を上げて血液検査に行って参ります。
親が煩いのでとっても仕方なく。どうせ何もありゃしないのに。
脳の血管詰らせようが心臓発作が起きようが死ななそうですもん、私。
(自分をよく解っていると思う)
疾患見つかったらそれはそれで楽し・・・大変だとは解ってますけど。
とりあえず、今は神経性胃炎と頭痛を何とかしたい。
(バファリンの優しさが欲しい)


以下、私信。

勇魚さんへ。
カラオケ行きましょう。

ぽぷリンズへ。
ブログのタイトルに爆笑しました。


2005
1005
(Wed)

風邪人間ー。     庚

日記C:0T:0| 23:07| Top


枕元にmariちゃんの写真を置いてる庚ですコンバンワ。(爆)
って嘘ですよ!!私そんな変態じゃないものっ!!
つーわけで、今日は「第二回病院へ行こう☆」でした
もうね、昨日痒さの余り寝れなかったんだよ。
でもって家の中を夢遊病の如くフラフラと歩いて
ようやく寝付いたのが明け方だったり…。
でもって、予約が10時半で目が覚めたのが9時半…

あれ?アウトじゃね?

急いで起きて服を着替えて家を飛び出ます。
雨なんか短時間で降らねぇよ。そう思って診察終わって
外でたら大雨。
サンダルだよバカヤロウ
仕方がないのでバシャバシャ足水溜りにつけながら歩いて帰りました。
風邪引いてるっつーのにね。(笑)

そんな訳でお友達から

「ネズミを狩りに舞浜に行こう」

そう言うメールをしてて、ついでにゲームの事を聞こうと思って
キャラの名前をポチリポチリと入力して変換押したら
凄い文字が出てきました

「ユグドラシル」→「ユグドラ

えぇっ!!とっても卑猥だよカノエサン!!
なおすのメンドイのでそのまま送ったら爆笑されました。
でもって最近多いのは大学の「何号館に居るの?」が

「何強姦に居るの?」

ダメダメダメダメ!!!!!!!
持ち主に似てとっても卑猥な携帯だなと。
別にその文字を入力した訳じゃないのにね!
でも同じ携帯持ってる人に打ってもらったら
「号館」は同じように間違った方向で出るようです。(笑)
良かった♪自分だけじゃなくて。

明日はバイトですー。誰とだったか忘れたなぁ…。
とりあえず気合入れて頑張るデス。
2005
1004
(Tue)

本日も担当させて頂きます。 mari

日記C:0T:0| 23:36| Top
庚さん、風邪でダウーン。
早く治してデートしようねv
(某シュミレーションGのアニメボイスでどうぞ)(キモいよ)

えー。久し振りに8時間バイトー。
今月いいカンジに稼げてて嬉しいです。
来月、お金を遣えるように原稿やれな?自分。
案外元気な自分に吃驚。まだ体力は衰えてなかった。
というか、バイトさん同士が仲良すぎてクレーム来そうなハラハラ感。
働いた記臆がないくらい、ずっと喋ってた気がしまーす。
年末、辛くなったら遊んでやるよ。と励まされました。
年下のバイトの子に。
今月で一旦お暇させてもらうのですが、正直言って淋しいです(ほろり)
きっと心に隙間風のときは遊びに行くので、追い返さずに構ってやって下さいませー(土下座)

そう言えば、テストの話。
もーどうにでもなれと半ば以上にヤケクソで思っていたら、本日メールが届きまして。
5時間みっちりの俄か知識で、何とか合格頂きました。
但し、条件付で。
ちょっと待てーーー!!!!一体何の条件?!
バイト後に顔面蒼白。
ある意味不合格通知よりも恐ろしい何かを感じさせます・・・。
御宅訪問(違)が非常に恐ろしいです。
な、何を言われるんだろう。
お説教で済めば良いのだけどー・・・ガフ。

明日は大学。
今週は比較的ラクな時間割だったかなー。
さ、やることやってちゃっちゃか頑張りましょう。
それではまた!


2005
1003
(Mon)

おーわったぁあああ!!!! mari

日記C:0T:0| 23:59| Top
ゼミのテスト終了~~!!!
憶えたことが全部解答用紙に流れて行くあの感覚・・・。
ぶっちゃけ高校以来でしたゴフ。
何かもう悔いなしです・・・落とすなら落とせ!!(腹括り)
こっからはもう毎日の積み重ねなんで・・・それが最も不得手とするところですが。
とりあえず11月に生命を燃やしつつ、同時進行で諸々頑張ろうと思いマース。
あーシンドイ(==;)

明日はバイトー。
はっは、休みがない!!!(血の涙)
今から爆睡しますけどね。8時間か・・・グフ。
まぁでも今のバイト先凄く楽しいんで全然苦じゃないですが(笑)
今月も遊びの予定あるんで働きます。
某飲み会の予定と、希望としてはもいっこ地元呑み(=v=)
それに、高校時代から今まで、ずーっと大好きなあの子とデートが待ってるv
(※おなごです)
ここまで言動が鼻につかない子にはついぞお目にかかったことがない。
それくらいイイ子。というか顔も性格も好きすぎる元同級生。
久し振りにメールが来ると即会うことになるんですが、あのコミュニケーション能力が羨ましい。
見習わないと、と思いつつ話題は就職ネタです。世知辛い~。
やっぱり皆苦労も多いみたいで。
とりあえずこの子は幸せになって欲しいなぁ。
と、そんなことを考えながらメールを打っていたらうっかり次男モードに。
案外、思うだけで幸せになれちゃうのかしら。とメール送信。

今日は顔洗って寝るぞーーーー!!!!(感涙)


私信。
庚さん、まさか枕もとに私の写真を・・・?!(ひィ)


2005
1002
(Sun)

今度は風邪引きましたー。   庚

日記C:0T:0| 23:55| Top

ほーんと忙しいな自分。クーラーの除湿の風がガンガン当たる場所で
寝こけてたら鼻水が止まりません…あしたのバイト大丈夫かな?
そんな訳で本気でマネージャーをドツキ倒したい衝動に駆られた
庚ですこんばんわ(ズビッ)
最近トーンと夢を見なくなっていたのですが最近夢をみました。
今日たまたま改札で見た「アレグリア」の広告がきっかけで。
今日はネタも無いのでかいてみようかと…。
因みに登場人物私とmariちゃんとスペシャルゲストです☆


ある日の午後。mariちゃんがですね屋上で
スペシャルイベントがあると言い出してですねー
袖を引っ張られ屋上に行くんですよ。
屋上に着けば凄い人数の男女が
魔方陣の上で体育座りして空を見ています
エェッ!!何コノ変なイベント!ととりあえず2人して魔方陣の上へ
暫く雑談していると、アレグリアの音楽と共に空からヒカリが
魔方陣の上に降り注ぎます…


「mariちゃんコレヤバイヨ!!」

そう言いながら急いで屋上を出ようとmariちゃんの手を引き
扉に手をかけるんですが開きません・・・・ガチャガチャ。

「どうしよう!開かないよ!」

「わー…どうしよう…」

すると後ろから声がしました

どいてください!でりゃぁぁぁぁ!!!

ださっ!!今時そのかけ声…そう思いながらソロリと後ろを振り返り
助けてくれようとしている相手を見れば…

葉っぱ隊の獅子でした。

ロシュツさんっ!!!!!今日もメイプルが素敵ですみたいな?(笑)
あの、コノ前のバスの後ろから飛び出した時のような
あの光景を彷彿とさせるような飛び&切りで
ドアを開けてくださいましたvv


つかさ、起きたときは自分疲れてんのかなーと思ったんですが
時間を増すごとにオカシイ事に気づき自分の夢で爆笑しだしてしまった
なーんか、mariちゃんは必ずと言っていいほど夢に出てきます。
いつかギャラ取られそうで怖いです…。
あー、何か熱っぽー…大丈夫かな・・・あした片付けにさしてもらうか。


Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2005.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


