Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2005
1130
(Wed)

日記カテゴリ100記事いったね。 まり

日記C:0T:0| 23:41| Top
交換日記だとこうも続くのに。
(もはや日々の徒然ではないけれど)
庚さん、これからもよろしくお願いします(土下座)

あいのうた観てて23時すぎ。
うーん・・・母親と一緒だと泣けない。
『おやじ代表』ってときめく言葉だと思いませんか。
そろそろ佳境なんで野ブタ。と共にハラハラしながら観てます。
野ブタ。個人的には亀梨くん派・・・かも知れない。(へたれ愛)

久し振りに落書き。
たまひよを書いていたはずなのに何故絵描きに転じたかは謎。
(すいませんすいませんすいませんすいません・・・)
あいのうたパロなユーリと見よう見真似で次男はともかく。
半分以上イヤガラセでアレ神なんぞ。
来月持っていくネ。お楽しみに☆

明日は今んとこの本命(に、限りなく近い)会社のセミナーでっす。
抽選受かったんで、気合入れて行ってきます。
誰か私に死ぬ気弾を。
思わず呟いたのは、オタクではないけれど限りなくグレーに近い友人から激しくプッシュされたせいです。

友:「面白いよ!まだ6巻までしか出てないから買いなよ!」
ま:「いや、既に充分な冊数ですから。つかリ○ーンって・・・」
友:「うん?」
ま:「私、獄寺派。

固い握手を交わすふたり。
次点でひばりさんと山本が入ります。
最近はツナとビアンキが好きです。
ところで王道は山獄なんですか。聞きたかったけど、まだ聞けないそんな微妙な仲。
何気にチェック済みでスイマセン。ジャンプは全部目を通してます。
紫葵さん、コミックスに手を出した暁には是非貸して下さい(ニコリ)

微妙に、というか恐らくパフに興奮しすぎてアレルギー再発。
熱が出る前に寝ます。
おやすみなさい!

2005
1129
(Tue)

午前様でした。  庚

日記C:0T:0| 23:00| Top


電車に乗ってて時間を見たら12時過ぎてて驚いた庚です。
何で出かけてって帰りが12時過ぎにゃーならんのだ(笑)
何だか今日は自分の夢をしっかり見つめなおさせられました。

もっと舞台に立っていたいなーと。
好きって言ってるだけじゃなくて、
一杯お芝居見てるだけじゃなくて
今以上に、もっと、もっと演技をしたいと思った。

それに気付かせてくれた、友達に感謝。
明日から頑張っていけると思う。
でもって明日は、今日出かけた子とまたまたお出かけ。
毎日会ってても飽きない子なのでよいのですが
今日は連れまわしちゃったから、明日は連れまわしてくれれば良いよ(笑)


ちょっと9日の会議頑張ってこようと思います
自分の夢をかなえる第一歩をば…やるぞー!!

2005
1128
(Mon)

色々と痛い。 まり

日記C:0T:0| 17:14| Top
昨日は大学・高校繋がりの後輩ちゃんズと遊んできました。
昼はシティ参加組とまったり組に分かれて、その後合流だったんですけど・・・。

結局は「9割が下ネタ」by.sound☆

みたいな(笑)
朝イチでもお酒入ってる?と尋ねたくなる面子なので、それはまぁいつも通りってことで(にこり)
SEEDにテニスにSEEDにSEEDにマに咎犬にSEEDに・・・。
もう暫くシャウトカラオケはいいですってくらい満喫(笑)
おかげでアスキラが(むしろアスラン・H・ザラ様が)大好きになりました。
きっと愛になる日も近い。
そしてとりししの勝利を願って止まない・・・電話の後即立ち読みしましたよ。
・・・えっと、学校休んでスイマセン(座談会行きたかった)(むしろ毎週月曜日開きませんか)
そしてそして。
柳赤はうっかり胸きゅんだと思います。うっかり書いちゃったらメールします(ニコ)


本命のまるマネタ(葉っぱは次男じゃありません)。
まったり組だったにも関わらず、フェアの次男カードが欲しくて某アニ○イトで3千円の散財。
だって紫葵さんったら止めてくれないんだもの・・・!!!!!(顔覆い)
ほんとは次のDVDのジャケ写カードが欲しかったんですけどね。(ヨザコン!ヨザコン!)
とりあえず次男は網羅してみました。
そして気紛れに買ったマのカードで次男が出て運命を感じたデステニー(片言)。
Cさん。ジョバイロ楽しみにしてます!!!!!


今日は庚さんとうっかりばったりバイト先で遭遇してしまったので(きっとこれもデステニー)、そのまま地元デート。
私、すぐに帰るつもりだったんで酷い恰好してましたけどね。
地元ってこれだからイヤなのYO!
歩いてお茶して歩いてうち寄ってマを読ませて本渡して帰しました。
庚さん、今度はまったりゴハン食べながら遊ぼうネ。


・・・読み返してみてちょっと項垂れた。
乱文。


2005
1127
(Sun)

してやったり。  庚

日記C:0T:0| 23:53| Top

昨日は、朝からバイトでmariちゃんやらバイトのS井さんが来て
ちょっと楽しい事になってました。大分気持が
穏やかになってたのです。
勇魚さんがシフト組むの悩んで居たので
昼から入ったバイトさんにさり気なーく

「シフト困ってるらしいヨォ~」

と話してみたら頑張って融通させてくれるそうで。
私の演技もまだまだ捨てた物ではないかなと。(笑)

そんでもって今日、オカンの誕生日前祝。
親戚が集まっていわば飲み会。(爆)
大酒のみが多いので酒の量が半端じゃないのです。
しかもその場所にはカラオケセットが…

「庚ちゃん!オタクっぽいの!」

「…嫌です」

「歌ってよ~、アニソン(私が仕込んだ単語)歌ってよ~」

酔っ払いがたち悪いのはしってます。
ココはおとなしく従った方が利口だと考えた私は…
フォルゴレのテーマソング

「無敵~ふぉるご~おれ!」

あぁ!歌ってやったさ!

一番驚かれたのは、煙草を吸うかと聞かれて
この前の癖で一本貰って火をつけたのを見た親戚が
凄い様になってると爆笑しだした事。
いる?ってきいたのはそっちでしょと大笑い。
でも、煙草はもう良い…イライラしてると癖になってしまいそう。(爆)

騒ぐだけ騒いで帰ってきたら11時過ぎてました。有り得ない…
とりあえずPCで収録したもん見て寝よう。疲れてしまった。

2005
1126
(Sat)

今月の山場を抜けた達成感。 まり

日記C:0T:0| 18:52| Top
毎週2本の作文の合間に、気付けばちょろちょろと挟み込まれているES。
今週を生き抜いた達成感は教授からのメールによって吹っ飛びます。
今朝来たメールは新しい課題添付メールでした。
週明けまでにって、オイ。
今日土曜日だって知ってんのか。


SPIのテストはちょっと楽しかったデス。
算数は好き。代数までなら好き。
幾何はお前小学校出てんのか?ってくらい悪かったですが。
図形を頭の中で解体するのがどーしても出来ない。
図形問題って時点ですっ飛ばし決定。
理系の人はそれだけでもうリスぺクトしてしまう所以。
あ。でも言語系も考えすぎると正解を直してしまうこと、多々。
(だめじゃん)
テストの前にバイト先にお邪魔したらうるさいのが4人も集まってしまい、ちょっと笑い。
これから先のお店の行方を憂いてみたり、朝のマニメ(次男)について語ってみたり。
朝の忙しいときに30分も居座って、気付けば口の中からからになるまで喋り倒してました。
最近のお気に入り・スタバのカフェラテを飲みながら銀杏並木の下を歩きつつ登校。
おぉ、なんか大学生っぽ~い!とうきうきしてたら背後から友達に奇襲かまされました。
危うくコートがカフェオレ色に染まるところだった・・・(死守)


明日も遊んで来ます。
マズイと思います。ええ、でもこんなときだから遊び隊。
4000字のレポートと期末レポートがあったような気がするけど。
人間、追い詰められれば何とかなると思います(にこり)
この時期は教師も廊下を走ります。
皆さん、ほんとーに頑張りましょう。


私信。
庚さん、来月に全てをぶつけましょう。


2005
1125
(Fri)

明日さえ乗り越えれば  庚

日記C:0T:0| 23:39| Top

休みだよ。でも明後日も昼からですが
お出かけなのでゆっくりはしてられません。
日曜日は母親の誕生日会と言うことで遊びに行く約束が
果たせなくなってしまいました…ホントにゴメンなさい!!
家の親戚、激しく強引で(爆)
元気ですか電話をもらった時に母の誕生日の話になったのです。
その時は電話が普通に終わったのですが、
急に電話かけてきてこう言いました。


「あ、庚ちゃん?27日の日に誕生日祝う事にしたから
        じゃあ、ヨロシクね!(ガチャ…ツー…ツー…)」

えぇッ!?断る隙無し!?

アタシは用事があるんだよ?
でも、まぁ母さんの誕生日だし…次の日がね(爆)
しょうがないよ。うんと言い聞かせて泣く泣くお断りさせていただきました…。

何だかバイトシフトが大変な事になっているようです。
今日見ててちょっと私もキレソウになってしまった…。
アレひどいよね、勇魚さん。(苦笑)
私もゲームしたいからとかいって2日休み取ろうとしましたけど(爆)
そんなに入れないんだったら辞めたら?迷惑だしとか思うし、
私言っちゃいそうな自分がいてとても怖いです。
なので12月に私と遊ぶ約束してる人。もしかしたら
ダメになるかもしれないのでお願いします。ゴメンネ。

2005
1124
(Thu)

とっても早いですが。 まり

日記C:0T:0| 12:18| Top
多分今夜は書けないと思うので。
本当にありえない会合ですが、行って来ます。
何か疲れそうだけど。
そこらへんはまぁお付き合いですので。
この時間から眠いって相当嫌がってる証拠かも知れない・・・。


つうか午前中にはしゃぎすぎました。ほんとにすいません。
誰にメールを打っていいのかもわからなくなるくらいはしゃぎました。
だって彼ほんとに『白馬の王子』じゃん!!
気付いた瞬間フローリングに転倒。腰強打。笑いすぎてお腹痛い。
もう三次元で恋が出来なくても構わないところまできたかも知れない
出る前にESを片付けちゃいたいけど、ちょっと昼寝したい気満々。
せんせー・・・もう私はだめかも知れない(ゴフリ)
提出10分で「却下」と言われる侘しさよー。
まぁ200文字ごときでガタガタ言うなっていうね!
とりあえず土曜までに1000文字ー。
アンケート集計なんかもあったりするんだけどネ。


朝ごはん食べるの忘れたので京樽に走る。
最近糖分で生きてるようで塩分に飢えてます。
塩・醤油・酢最高。


2005
1123
(Wed)

人生とは笑である。   庚

日記C:0T:0| 23:20| Top

私は半分ぐらい敵を作るために生きているのではないかと
少しドキドキの庚ですこんばんわ!
もう、マジ大学で信頼してる教授は一人しか居ないです。
昨日も派手にやらかしてしまい…今期の成績危うくなってきました(爆)

そーんなストレスを吹き飛ばすかのような、
今日の勇魚さんとの朝からのバイト。
きっと今日も朝飯食べてないんだろうなと思い
おにぎり購入してって正解だったようで。次ぎは

ドキドキ☆愛のお弁当大作戦v

な予定です(笑)
で、その話はさて置き。12時近く、ちょうどシュークリームを
ショーケースに並べようとした矢先、おばあちゃんが
「シュークリーム5つ、お願いできるかしら?」
そう聞かれたので勇魚さんに確認取ったらオッケーだったので
引き受けてた所、赤ちゃん連れの親子がそれを見ていて
「スミマセン…シュークリーム2個ください」と言って来ました

まだ店頭に並んでないぞ☆(南ちゃん風)とまたまた
勇魚さんに確認を取るとキレつつもオーケーでて、でも
色々テンパッてたので5分時間いただきました。
その女の人、凄く心配そうにキッチン見てたので勇魚さんに言いました

「あの女の人、スゴイ不安そうにキッチン見たね~」

チラリと視線をその家族に移す勇魚さん、
虫の居所も悪かったせいもあり、スゴイ真顔で一言

子供の顔にクリームぶちまけるぞ?

その真顔っぷりに大爆笑。あはは!乳幼児相手にクリームプレイ!?
と大爆笑。子供とそんなんしても楽しくないよと言い。
チラリとお気に入りのお兄さんに視線を移し。彼だったら良いよと言ったら
今度は笑顔でクリーム投げるよ!?と言われました。
その後も延々。食べ物屋でコスチュームプレイで
彼氏に何着せたいかを散々語り…しまいに、誕生日のプレート
描きに来たバイトさんに

「ブレザーとセーラーどっちが好き?」

とか聞きだすしまつ…えぇ、始末書かけといわれたら書きます。(笑)
結局悩んでたDO ASのアルバムも買っちゃってホクホクした一日でした。

バイト何気に4連勤開始です。頑張って稼ぐ!
2005
1122
(Tue)

彼女に何が起こったのか。 まり

日記C:0T:0| 20:54| Top
的な消え方をしてすいませーんっ庚さーん!!!!!
携帯さえ放置で死んでました。
昨日はもーしっちゃかめっちゃかでした。
精神的にはだいじょぶ。
一昨日と昨日で相当種はじけまくってますから!(ジャンル違)

欲ぉしがりませんッ勝つまではぁああ!!!

・・・えっと、久し振りのアレルギーでした。
講義終って帰れたら良かったんだけど、申し込んだセミナーに受かっちゃってたんで夜まで鼻ズルーのまま帰るに帰れず。
頭痛はするわ、セミナー皆スーツだわ(悪目立ち・・・)雰囲気怖いわでもー・・・。
セミナー中3時間口呼吸で、いつ倒れるかと気が気がじゃなかったサ(遠い目)
ためになりましたけどね。さすが抽選。
人事の方のお話はやっぱ聞いておいた方が良いです。
例え隣りのやつが寝こけてたとしても!!!(何しに来たのか)
でもどうして新宿とかでやらないのか。
初上陸の場所ばかりでちょっとゲンナリ。
一昨日は午前様で、昨日は23時帰宅・・・流石に疲れました。


でもでも、日中はsoundさんにお付き合い頂けたので!inマ○ク。
そのおかげで昨日は夜まで耐えられました。thanks!!
もー面白すぎるよあの子・・・種運命の話やDグレやマやらBL(笑)に至るまで語ってきました。
キラが好きでムゥにフォーリンラヴで、アスランにメロメロ。
一昨日も一日中一緒だったのにな!もはや耐久?耐久なのか?
(でも一昨日はマジメな話もしました)

昨日のマッ○。中でも面白かったのがDグレトーク。
アレンが可愛い!と熱の入ったお話だったのですが、どうも彼女はアレリナを認めたくないっ!なご様子。(種)
アレンが目覚める前の回で、リナリーのところに戻らなくちゃ、な描写があったところ。
あの回、作画が絵本みたいで可愛かったよねーと話していると。

「可愛いけどっ・・・・・・アレリナは違うだろうがぁあああああああ!!!!

勢い余り過ぎてベキン!とコップの蓋を割るsoundさん。
ワタクシ口呼吸ナノニ笑イガ止マラナクテ死ヌカト思イマシタヨ。
そんなあなたが大好きさ。今度中野に連れて行ってください。


今日は休養ってことで、「東京タワー」を読みました。
書き方が好きだなーヤバイなーと思っていたら案の定。

泣。

私は親からお金もらうのって物凄くストレスで、それはやっぱりこーいうことなんだよなぁと思いながら号泣。
最後は部屋にこもって泣いてました。
親が揃ってテレビ見て大笑いしてる横で読める本じゃないorz
早く自分でお金稼げるようになりたい・・・。
お金で返せるものだってちゃんと返していきたいと思うわけで。


2005
1121
(Mon)

mariちゃん       庚

日記C:0T:0| 23:06| Top


何だか日記を頼んでたので変わりに私が書きます!
えーっと、今日は学校行って早めに引き上げて
携帯電話を直しに行ってまいりました!
接触不良だったようで本体も新しくなってピッカピかです☆
わーい!コンクリートに落とさないようにしよーっとv

で、帰りがけ。久々に古本屋さんに寄って
同人誌コーナーに…
大好きな作家さんの同人誌を発掘!!そのまま流れでレジへ…


ちょっと待て!今からバイト!


買ってしまった手前どうにもならずに、
漫画3冊を手に持ちいざバイト先へ・・・
何かもー色んな意味で楽しかったです!
手一杯のお土産とアホ話を胸に帰ってきたわけですが…。
これからその買ってきた本を読もうと思います。
因みに明日提出のレポート終わってませんのであしからず☆

2005
1120
(Sun)

やめてぇぇぇ!!!!   庚

日記C:0T:0| 23:40| Top

ホントテレビでBLとかマジ止めて下さい。
これ以上オタクの世界をほじくり返さないでよ
そっとしておいてよ。そうだよBL好きなんだよ!悪いかよ!(待て)
そんな感じのテレビを見てキレまくってました。
つかホント電車男からだよねこうなってきたの…
知りもしない奴がアキバ来て「キモーイ!!」って
じゃぁ来んなよ。のレベルなんですが…まぁそんなの言ったところで
どーしょもないので、とりあえずは

オイ、マスコミ。そっとしとけやゴルア!!

親父につつかれました「BLってお前好きだろ?」
「どこら辺が魅力なの?」等…
我が家のお父さん、娘の事に熱心になりすぎです。(笑)
そんな感じで終わりましょう。


突然ですけれども、携帯電話が…壊れちゃった☆
明日直して来ますけれども…いきなり画面が消えたかと思ったら
そのまま微妙に透けて壁紙は見えるけど…
結果断念。しまいには電話中に軽くノイズまで入る始末…
買ったばっかでコンクリートに落としたからか?(絶対それだ)
とりあえず直してきます。折角逆転裁判進めたのにぃ!!

つーわけでmariちゃんメール返せなくてゴメンね~。

2005
1119
(Sat)

ふふふー。 まり

日記C:0T:0| 20:55| Top
明日までに作文二本と好きな言葉について・・・。
新聞読んでなーい。漢字開くと眠くなるー。
教養なんか覚えらんなーい。

いっぺんと言わずに何度でも死んでくるがいいよ。

上みたいな口調で喋るギャルがこの世で一番嫌いです(にこり)。
それにしても、何で今日こんなに眠いのか。
野ブタ。も見れないかもないきおいで眠い。
いっそ22時くらいまで寝るか?と危ない綱渡り。
・・・目を覚ますためにお風呂入ってきます(メソ)
明日ははっちゃけてくる予定なんで、徹夜も辞さない覚悟で。
だって課題が終らないと明日遊びに行けない・・・ドタキャンなんてそんな!(悲鳴)
最近めっきりカラオケづいてる気がします。
いいのか、こんなに楽しくて(反語)。


今日は最後のセミナーでした。
無事に活動が終ったらまた皆でゴハンでも食べに行きたいですな。
そんな感じにぐだぐだと最後のごはん食べてきました。
帰ったらおうちのごはんが餃子で(大好き)ちょっとしんみりしてしまった。
そんな私の今日の夕飯は角煮定食でした。ウマー。
それにしても、皆やったらポジティブ思考で羨ましいったらないです。
ESは頼りきってるので如何ともし難いけど。
勉強勉強作文勉強勉強・・・と鬱々としてた私を軽快なトークで引っ張り上げてくれる素敵な友達。
そっか!「私を取らなくてどーすんの?!」な姿勢なのね!?

・・・私は自己開発セミナーに通った方が良かったかも知れない。


個人的に、タイヤのホイールは広告にはあたらないと思うけど、確かに目の錯覚で危ないってのはあるのかなとぼんやり考えたり考えなかったり。
定義って奥が深い。


2005
1118
(Fri)

カチカチカチカチ・・・・・  庚

日記C:0T:0| 22:27| Top


うるせえんだよ!!


マジでそろそろパソコンをメンテに出さないとダメそうです
まぁ最近左目も痒い事ですし、良い機会かなと思う。
果たしてパソコン無しでどこまで生活できるのか…見ものだな自分。
でもゲームもあるし!今なら頑張って生きてそうな気が…。


今日は良い天気だったので洗濯して、掃除して、
衣替えをして…熱でヘタってました。どーしてこんなに
風邪引きやすい体質なのか知りたいよ。明日から出かけるっつーのに。
でもって自分の冬服を見て唖然。
すくねぇ…アタシどうやって去年の冬を生きていたのだろう?
夕飯は手抜きで野菜炒めでした。まぁ作ったし文句は無いだろう。

最近すきなCM。カードのローンかなんかのCMで

「将来のためにワカメ食べますっ!!

っていうやつ、この台詞言ってるお兄さん(おじさん)
中々いい味が出てるなーと思うのですよ。
靴下は試着してから買うんだ(笑)
CMって気付くとやってて、結構興味深い物も会ったりで
何気にドラマを見ているより面白いのではないかと思う。
将来見据えてワカメ食うのかぁ…(何)

2005
1117
(Thu)

カーテンのない部屋。 まり

日記C:0T:0| 22:25| Top
そういえば夏頃からカーテン撤去したままだった。
掃除中、どうも暖房のききが悪いと思ったら・・・。
窓が三面ある部屋だけに極寒。
辛うじて室内が隠れる程度のうっすいカーテンはありますが、寒気は遮断してくれず。
こうなったらもう、購入してしまうが吉か。


今日は何故か母上とカラオケ。
日曜の予行練習にと、アニソンオンリーで臨ませて頂きました。
去年の私はこんなじゃなかったのに・・・(たぶん)
お昼はめーぷるしふぉんの名前に惹かれてパスタ屋さんに。
そこで何となく、

「うちの家系は誰ひとりとして天国には行けないよね。
だって皆年季の入った性悪ばかりだから!」

と言ったら大層ウケてもらえた。
・・・小学校の頃から思ってたことなんだけどナ。
そんなアホな話してたら郵便局閉まっちゃったというオチorz


明日は大学ー。
これまたまともな講義なんで、先週の分のノートを借りてマジメに受けてきまっす。
土曜は最後のセミナー。
まぁ、まだ個別ゼミ2つ取ってるんで暫く通うんですが。
年明けが怖い・・・今から冷や汗だらだらかいてます。
年内は皆に遊んでもらいつつクリアしてけそうだけど、年明け・・・。
考えないようにしてるんだけど、最近疲れてた顔してると言われることが多い(==;)
ストレス溜まるほど頑張ってないよ!と焦るも、冴えないよーとか言われるとちょっとその気になってしまうじゃないかー!(オイ)
それともあれか、そろそろすっぴんはマズイって話なのか。
(そろそろ年齢を気にしろ)



2005
1116
(Wed)

風邪引いたー。    庚

日記C:0T:0| 23:00| Top


そりゃー素足でサンダルで街中歩いてりゃ風邪も引くわな。
自業自得なりよ。そんな訳で今日は用事があって
昼間に祖母と遊んでみた。昼ごはんとか御馳走しちゃってる自分を見て
あー、大人になったなぁ…としみじみ思ってしまったよ。(笑)
でもって昼は豆腐。凄い量の豆腐を食べた。

手作り豆腐(一パック近くあったよ)
卯の花。(この前食べたばっかりだよ)
がんもどきの煮物。
湯葉の春巻き・しゅうまい。
豆腐のお吸い物。
冷奴。

そして極めつけ豆乳…

あたし、あの飲み物が今まで飲んだ事のある飲み物の中で
2番目ぐらいにランクインするぐらい嫌いなんですけれども?
何で豆の味のするものを飲まなきゃいけんの?と
そっと端っこに避けさせていただきましたvv
豆腐が凄い好きで、毎日一回は豆腐食べてるような子なんで
ちょっと幸せお昼ご飯でした~。

帰り際、ココの所少し無理してた所もあって
病院にいったら休診日っ☆
わーん!明日帰りに行ってやるよ!!チクショウ!
ゼミの先生からメールが来たので明日は確実に学校に行かなきゃマズイ。
サボるとか出来ないもんなー。寝たい。寝たい。
最近体調悪いせいかやたら寝てる気がします…もっと起きてたいのにな。

2005
1115
(Tue)

寒すぎる。 まり

日記C:0T:0| 21:09| Top
外、寒すぎです。
キンキのアルバムゲットで心はほくほくでしたが、ちょっと釣り合いとれんかったorz
やっぱ「恋涙」が好きかなー。
あたしがかってもうらみっこなしよ の所とか好き。生まれたラブ。
これから暫くキンキ一色。
なのに何でまた来月に新曲とか出しちゃうかな。
来月剛くんの本も発売なのに。
某三人組(ひとまとめ?)もCD出すっつーのに。
大体、初回と通常で3曲目が違うのはどして。
ヴォルフ発売と日にちカブるんじゃボケ・・・!
勿論買いますけどね。ストレス溜まってたらオトナ買いですけどね。
湯水のように湧いてくるお金が欲しい。


明日は久し振りに講義ー。
おかしいよ、一週間に二日しかまともな講義ないのってやっぱおかしいよ。
慌ててアンケ配布&回収してきたんで(つっても10人しかまだ・・・)明日から集計開始ー。
うおー面倒!今はまだグループワークだからいいけど、来年、卒論とかになったらコレ全部ひとりでやるんですよね。
・・・何でこんなカタカナ学部入っちゃったんだろory(←開脚前転みたい)
まぁでも、学業に関しては抜かりなくやってるんで無問題ー。
あとは年末に向けて気合入れるだけっす!ガムバー!


最近再放送のSEEDにハマってます。
アスランに大笑い。
キラ様素敵。
女性陣ではマリューさんとステラとラクスが好きです。
そして何より、ムゥ@子安さんを好きすぎてマズい。
深夜にひとり「ムゥ、ムゥ・・・!!!!」と大絶叫。
それにしても、どうして私はいつもガンダムにハマるのが遅いんだろう?


2005
1114
(Mon)

卯の花。     庚

日記C:0T:0| 22:45| Top


たまたま通りかかったお店で卯の花が売ってた。
量り売りで100グラム210円。卯の花なら200で夕飯ぶんぐらい取れる!
そう思ったのでお姉さん呼んで「200グラム」と言いました。

一回目→100グラム足りない

二回目→70グラム足りない。

三回目→40グラム足りない…


お姉さん「すっ…スミマセン!次こそは…」

庚「大丈夫ですよ~、急いでませんから(笑)」

運命の第四回目…


199グラム


お姉さん・庚「おぉぉぉぉぉ!!!!」


思わず惜しい!とハモってしまいました。
1グラム少ないですけど…そういわれたんで多くても
大丈夫ですよ、と言ったらきっちり200グラムになって
笑ってしまいました。可愛いお姉さんだ。
また通ってみようかなvv

部屋を改造しようと思って、色々通販サイトみてみたら
机を真ん中で両端を同じ色の本棚で統一するスタイルの写真があって
コレなら本も沢山入るし良いじゃん!とか思って値段見たら
全部で3万以上した。


…旅行行けるじゃない。


即却下。1万か2万までなら払おうと思ったけどね。
でもってベッドの位置とか、クローゼットの中とか
そう言うの掘り返したのが午後4時。
慌てて元の場所に全て収めましたよ!
今日の夜は寝れます!!(笑)

明日のために寝ましょうかねー、ゲームして寝て…
そんな生活が繰り返されれば幸せだなとか思っいました。(笑)

2005
1113
(Sun)

まったり。 まり

日記C:0T:0| 20:41| Top
ものすっご休日を満喫してしまった。
昨日の4時間睡眠を取り戻すかのごとく!(寝てんじゃん)

昨日はもー色々気疲れましたから・・・。
や、マジで友達と一緒じゃなかったら泣いてました。テンパって。
ひとりで行くのにも慣れなきゃいけないとは思うけど。
昨日は畑違い選考だったからマジ感謝って感じでした。
つうか楽しかったデス(笑)これから色々頑張ろうねー!!!(私信)

今日は一転、CD借りたり昼寝したり。
・・・今晩頑張ります。むしろ徹夜の覚悟で。
明日はどうしようかな・・・ご利用は計画的に、と良心が囁くので寄り道しないで帰ろうかしら。
どうでもいいけど、ブルーマンデイが一限だけっていうこの痛い事実。
ゼミに出ると丸一日大学に拘束ですか・・・アハハお花畑が見えるよ。
でもまぁぶっちゃけなんで(痛い!)
頑張ります・・・なので是非チヂミ連れてって下さい。
(ギブミー癒し。ギブミーご褒美)


野ブタ。が好きすぎてどうしよう。

2005
1112
(Sat)

原宿!(笑)    庚

日記C:0T:0| 23:46| Top


ただいま戻りました~vvにへぇ~。(キモイ)
今まで勇魚さんと一緒に原宿に居ました。
そうです、今日の目的は

ユンナとUVER worldを見るために。

結果は3時間立ちっぱなしで足は痛かったものの
大満足vvマジ楽しかったよ~!
本人達は目と鼻の先で、皆で盛り上がって。そう言う雰囲気良いv
待ちに待った「D-tecno」では有り得ない盛り上がりでした。
何か書いたりで表現するのには勿体無いので、とりあえずはこれにて。

明日は朝から七五三で可愛い七歳五歳三歳の少年少女が!!
土地柄沢山お宮参りにわんさか来るでしょう。

仕事頑張るぞっ☆(不純なやる気)

昨日、友達の家で自分の子供は男の子ばかりにして
自分好みにカスタマイズするぞ!と意気込んで友人のお母様に
爆笑されてしまいました。恥かきました(いつも掻き捨てのくせに)
絶対一人は短パンオーバーニーの似合う子にしたいですvv
受け受けしい…それには小●て●ぺーくんバリの可愛い顔の人の
遺伝子を探さなきゃなんで…めんどくせぇー(笑)
そう言うわけで、明日も早いので…寝ます!CD聞きながらvv

2005
1111
(Fri)

早い時間に。 まり

日記C:0T:0| 14:02| Top
つい講義を休んでみるも、夜にはどうせセミナーに行くんです。
こんにちは、まりでーす。

メール送りたいのに。妄想したいのに。
とりあえず明日が終らないことには何も出来ない。
全国の美男美女を観察してきます。
そう言えば、昨晩ぐだぐだとニュータイプ(笑)を読みながら寒さに泣きそうになってたら突然暖房が復活。
歓喜の叫びをあげた午前2時。
本当に何だったんだろう・・・冷え性が加速すると心まで寒くなるから勘弁して欲しいんですけど!
そしてそして、コタツをはやく直そうぜと言い続けて約三年。
一体いつになったら我が家は畳にコタツ蜜柑が復活するのか。
本当に早く直して欲しい。
それが無理なら私はいっそ自分の部屋にコタツ(小)を買ってくるぞ。
コタツでうっかり居眠りこいて風邪ひくのなんか冬の醍醐味じゃないか!!(違う違う)

うっかり今月と来月に楽しい予定が入ってしまったミステリー。
・・・いいよね。許して先生。
冬の次の日にちょっとコンサートとか行っちゃうけど。
アルバム出ちゃうからかなりヒートアップしてくると思うけど。
戻ってこれなくなったらごめんなさい。


2005
1110
(Thu)

さみぃよ…。

日記C:0T:0| 22:57| Top


何つー寒さだ…とか言いつつ暖房器具もつけづに
はだしで生活してたらそりゃぁ寒いだろよ、庚さん。
つーわけで今日もノンビリ足を冷やしながら生きてますv

朝から友人とアホ話しばかりしていて
家に着くころには電池切れでした。
ゲームのキャラの服装の「絶対領域」について。
つかですね、何を話してるんだッツー(笑)

朝、バスに乗ってると2人の少年がナルトを読んで
色々話しておりました。

「ねぇ、ナルトって何代目の忍者なの?17?」

何で17とか出てきたんだろう…そう思いながら次に彼は

「ナルトが火影になったら、漫画終わりだよな」

そう言いました
いや、サスケくんを奪還したら終わりでしょ。
そう思ったのですが黙ってると今度はカカシ先生って
千鳥使えるんだ??ともはや少年達の会話に
口を挟まん勢いの私が居たのですがー。バスが駅に近づいた時に
彼は言いました。

「あのさー、お前ナルトで夢見たことある?」

庚変換

「あのさー、お前ナルトのドリーム(小説)見たことある?」

結果、激しく咳き込み。
ビックリしましたよ!何、いきなりこの子達わ!!
心の中で大騒ぎだったのですが、普通に夢だったそうで
少しホッとしましたv
降り際に技名で口論を繰り広げてたけど、彼ら
学校には間に合ったのでしょうか?心配です。

明日は休みなので…少しまったりしようと思います。
とりあえずこの冷え切った足をお風呂で温めようかな…。
2005
1109
(Wed)

寝不足・・・? まり

日記C:0T:0| 19:37| Top
な、ワケがない。だってきっちり6時間寝てるもの。
なのに頭が痛いのはきっと我が家の暖房が全壊してるからに違いない・・・寒いんだよちくしょうめ。

風邪っぴきな予感がひしひしするので今日は早めに寝ます。
「あいのうた」と麗しの上良さんはHDDに録画して。
今週末生き延びられるか、正直微妙なんで休みます。
昨日、やっぱりだるくて昼寝から起きたら家のFAXが新機種になっててめちゃくちゃ吃驚しました。
ねぇ、せめて一言くらいないんですか。
そして仕事用~♪とかゆってFAX替えるなら、先に暖房替えてくれ。
年末に向けてうっきうきな両親ズよ。
頼むから娘の心の機微を読み取ってくれ。

漫画(マ)を読んで一喜一憂してるうちは心配なんかしてもらえないよネ、とひっそり呟いてみる。


2005
1108
(Tue)

やっばい…   庚

日記C:0T:0| 23:05| Top

お留守番バイト。マジ楽しかったです。
凄い充実感一杯な所で…行きましょうか!

【ウェラー卿バトン】


1.コンラッドのどこがすきなのか語ってください

もう存在全てがっ☆(ニコリ)あのストーカー一歩手前なところも
いつもどのポジションに立ってもユーリが視界に入ってるのとか。
そういうキモ素敵な彼に惚れましたv
彼の発する寒いギャグ…着いていけますよ!


2.コンラッドにハマったきっかけは?

えーっと…mariちゃんが家に来たときに借りた…あれ、何マだっけ?
兎に角おじ様を組み敷いて自分のワイシャツ引きちぎってーたのを
見た瞬間に何かを感じ取りました!(爆)
確かその挿絵、後ろに居るユーリを女の子だと勘違いして
え、この人鬼畜系?とやたら間違った認識だったと思います。


3.コンラッドの萌え服装は?

葉っぱ!


4.好きなコンラッドのカップリングは?(+でも×でもOK)

×ユーリ
×三男 →「あにうぇ」って言ってあげて欲しいv
+ヨザック

5.コンラッド萌え(悶え)シチュエーションを語ってください

…悶えとかあんまないよ?(爆笑)爆笑ならあるけど…
でもココで言って刺されるのはゴメンです☆(今更!?)

6.もしコンラッドに会えたらどうしますか?具体的に語ってください。

コンラッドに会えたら…エェッ!!どうしよう!!何したら良い!?
(キョどりすぎです庚さん)とりあえずニッコリ笑顔で握手してー…
色々聞きだしてみようかなと。

7.バトンを次にまわす5人

えぇ、5人も?
Uさん・Cさん…勇魚さんとかもいっときますか?
そんだけかなー。あたしは。


さーて…。今日のメモ…リョーマと歩を描く事。

2005
1107
(Mon)

ひー・・・。 mari

日記C:0T:0| 21:57| Top
ゼミの先生に現状をズバっと見抜かれ、ひたすら戦々恐々としているmariです、こんばんは。

あー・・・これはもういい加減腹を割るしかないのかも知れない。(括るじゃなくてか)
一応追い込むために後期は週3でゼミなんか入れてみたのですが。
それでも足りない気がする・・・ていうか、自主勉強がね。
世知辛い話ですが、お金もどんどこ出ていくし。
自分のお金じゃなくてもちょっと憂鬱orz
だけど当の両親は年末の出費大作戦にウハウハしてるので、もうそっとしておくことにしよう。
娘は密かに心を痛めているというのに。

と、ゆーことでこっから休みありません。
出来るだけ、なくします。
だけどストレス溜まったらぱーっと遊びに出ます。
死にそうになったらイベントにも行きます。付き合え、皆のもの!!
(それの一体どこが変わるのか)
とりあえずネットの時間は減らします。今までやりすぎたからorz
二日に一回。
絶対、守れない。

私信。
次の幹事は悲しみに暮れる梅田さんがやってくれると嬉しいなv(鬼)



2005
1106
(Sun)

寒いよ全く…           庚

日記C:0T:0| 22:15| Top

朝起きたら寒くて、「オイ、さみぃよ!」と騒いだら
自分が半袖、半ジャーで寝ていたことに気付き、慌てて上着を羽織りました。
したらツワモノが居た!!リビングにビデオ予約しに行ったら

弟がパンツ一枚で爆睡!!

さみぃよ!風邪引くよぉぉ!!と慌てて起こしましたが。
どうやら12時からそのまま寝続けてたようです。

でもってバイトでは日中一人でお店に居る時間が出来てしまい
お客さんも少ないし、余裕じゃね?と
余裕ぶっこいてたら

5組のお客さんが出現。

敵はイオナズンを唱えた。庚72のダメージぐらいの勢いで(何故ドラクエ)
一人って怖いなぁと、でも軽めに考えてたんだけど…
段々お客さん入り混じってきて、次に注文聞いて良い人わかんなくなって来たので
営業スマイルで一言

「スミマセン、お手数ですがこちらにお並びになって頂いてよろしいでしょうか?」

お客さん並んでくださいましたっ!!
でもって順調に接客終了☆やった、勝ったよウェラー卿と大ハシャギでした。
疲れたと遠い目で箱折してたら、向かいのお茶屋さん(海苔も売ってる)
同じく遠い目で無心に試食用の海苔を食べ始める。
その姿に爆笑。もう一人のバイトさんとやっぱり食べてるよね?と噂。
まぁ、食べてるのが海苔で良いよねと。お茶ッ葉とか食べだした日には
呼ぶもん呼んだほうが良いみたいな事言いながら。
これから楽しみが増えました…あのバイト頑張ろうと思いますv

2005
1105
(Sat)

っきゃーーーー!!!!! mari

日記C:0T:0| 22:08| Top
野ブターーー!!!!!

はわわわどうしようとんでもなくハマってしまった・・・・。
何気に初回から欠かさず観てるクセに今更何を言うか、というカンジなのですが。
山ピーが山ピーが山ピーが・・・!!!!!!
あの顔で喧嘩が強いなんて反則ですからぁああああああ(涙)
おかしいな、どちらかと言えば亀梨くん派だったのに。
山ピーは憧れの某なんとかくんに似てるので別格扱い・・・ブフー。
野ブタも可愛すぎる。小さくガッツポーズがめちゃめちゃツボ。
ああいう女の子大好き・・・3人とも好きすぎる。
予告を観り限りネクラーな話を想像してたけど、毎回良い意味で期待が裏切られて良いです。
最後は修二に感動したよ・・・ひとりで何回もやってたのね!ああもう大好きだーーー!!!!!(感涙)
黒幕はもう何かわからいでか!ってカンジだけど(笑)青春・・・って心温まりますわー。
いいね、高校時代あんなに若くなかった気がする自分としては羨ましい限りで。(・・・沈)
あの頃のが若かったけど、今の方が熱い気がするのは何故。
今のが色んなことに感動出来てる気がする。
とりあえず、『あいのうた』は毎回ソファ叩きながら観てます。(ハウスダストの舞い散る中)

明日は就活用に初めてスーツ着ます~。
精々きっちり顔作ってもらってきます。
親のすね齧りまくって・・・ええ、ちゃんと返します。
返せるようなとこに就職したいです。
やることいっぱいだけど、ちょっとだけ楽しみ。
ポジティブシンキングね。
だって全部自分で決めて良いんだもん。
がんばろーよ、自分。


2005
1104
(Fri)

勝手に世界が回ってた。    庚

日記C:0T:0| 22:17| Top

mariちゃんイベントお疲れ様でした!
結局私は朝の6時までチャットをしてしまい今日は10時まで
携帯目覚ましが鳴ってんのに気付かないままでした。
夢の中でやたらと「クラトス!!」って叫んでたのは
きっと着メロがテイルズのOP曲だったからでしょう。

つーわけでコンバンワ。
なんかアルバイトが増えそうです。
お家で布団を干してたらメールが…

「お仕事なんですけど、シッターさんをして欲しいのですがー」

子供なのかなーと思ったので良いですよーと返して
受信メールを見て驚き。

「学生さんなんだけど…」

ん?学生さん?!でもってお引き受けした訳ですが
火曜日は「焼きたて~」とブリーチなのにっ!!と
オタクっぽいことも思いましたが、同人誌代のために
頑張ろうと思います。(うわー動機が不純)

つか、さいきんまたパソコンが…
カタカタ言い出すし怖いのなんのって…
そろそろバックアップを取るべきなのか…つか
ディスク容量が少なすぎて入らないっつーね。
…ゲーム少し削除すべきですかねー。

2005
1103
(Thu)

これが恋なのね・・・! mari

日記C:0T:0| 23:01| Top
イベントに恋。
こんばんは、早速脳内が腐り始めてるmariでっす。

つい先刻、ちょっとだけやる気を出してメールとセミナー情報チェックしました。
ここ数日ほったらかしてたんで、セミナーはともかく、メールは大変なことになっているだろうなと。
30件来てた。
企業サイトの合わせたら余裕で100件超える。
・・・ちょっと萎えたorz
でもでも今後こんなイベントないし!今腹括るっきゃないんですよ奥さん!(誰)
てことで、収穫物読んだら今日は引き続きちょっとマジメに。
色んな方と沢山お話出来て幸せでした・・・多々失礼なことも言いましたがね(自覚有。)
物凄いリフレッシュ出来ました!ありがとうございます!
オンからオフのお付き合いが増えてこれから大変楽しみです(にこ)
夏まで乗り切るために、お友達の力が必要不可欠なんです・・・!

庚さんには今回も大変お世話になり・・・。
ええ、ニョン様だなんて笑ってごめんなさい(笑)
でも!でも超ソックリだったんだよ!!!?
私の白マフつけてさ?そんで「ヨン様!」って呼ぶと目ぇ細めて笑、ブフー。
・・・電車内でヨン様スマイルは犯罪ですのでヤメテクダサイ(←堪えられなかった)
こんなところで何ですが、楽しかったです!
カノヱさーん!表紙素晴らしかったよー!!(感動)
きっと表紙買いした人います。ええ、確実に。
イベント中はもーテンパりすぎてて、好きサークルさんに突撃もままならなかったんだけども。
(愛しちゃってるサークルさんには突撃かましましたが)
その後はまったり。
未成年のお嬢さんを連れまわすという暴挙に。・・・ごめんなさい(陳謝)
無事に帰れたことを祈ってます。お付き合い、ほんとーに有難うございましたっ(><)
あ。MDについては携帯の方に連絡しますv(私信)
その後は庚さんと電車でGO。
車内で遭遇した犯罪的に可愛らしい赤ちゃん(♂)に文字通りメロメロになりながら帰宅しました。
笑顔に悩殺されすぎてまともに顔が上げられん!と電車の中で身悶える腐女子ふたり。
子供欲しい・・・と思うのはああいう瞬間ですよね。
そしてまたその子のおかーさんのテクが凄くてですね(笑)
一時間飽きもせずに見入ってました。
ごちでーす!
(個人的に一番ツボだったのは庚さんのアテレコですが)(「よきにはからえ」だの「寝床を用意せい」だの・・・)(何で全部殿様口調やねん/笑)


・・・何か、物凄い幸せっぽい。自分。


2005
1102
(Wed)

デート日和!    庚

日記C:0T:0| 22:47| Top
良いお天気で起きたら9時半でD-tecno lifeを聞きながら
テンション高く着替えをして、部屋の片付けとか本探しながら
ご飯食べたり、シャワーを浴びたりまったーりして時計を見れば

あれ?11時半?

mariちゃんとの約束は12時だったので慌てて家を出て
待ち合わせ場所へ。バイト先に顔を出しに行ったのですが
何か大変そうでした。
でもって裏マを聞きながら明日の作業をば延々…指が…(笑)
でもって今更純情ミニマムのCDを聞ききました。
私は今回の純情テロリストの続きが気になって気になって…

金が無いと言いつつ本誌を買ってしまいそうでした!

バカですとも。えぇバカですとも。
そんな感じで一日が過ぎ去り…帰りはバイト上がりの勇魚さんを拉致って
駅前でトーク。mariちゃんと別れてからも…30分?ぐらいベンチに座って
雑談しまくってました…サンダルなので足は冷え冷えでした。

とりあえずは、早く寝ます。
そうしないと明日起きられる自信が無いんで…。
起きれるかな・・・・え、おきますよ。

みくもちゃん…誕生日プレゼント鳩サブレで良いってマジッすか!?(爆笑)
え、缶ごと買いますが?(ニコリ)
2005
1101
(Tue)

火垂るの墓 mari

日記C:0T:0| 22:49| Top
観てます。ヤバイです。
うっかり前半で「海軍士官服・・・!!!!」と電波を受信してからうっかり観始めてしまったのですが。

せっちゃん上手すぎだから・・・!!!

最後まで観たら泣いてしまいそうさ(byづか)
すいませんが今日はこれだけで(ハンカチ準備)


Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2005.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク