Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2005
1231
(Sat)

第二次風邪注意報。   庚

日記C:0T:0| 22:41| Top

もう年明けが迫ったこの時期…風邪っぽいっていう最悪の事態に
陥っております、庚ですコンバンワ。
従兄弟の家の寒い風呂場で髪なんか染めてたからか!?

…あ、髪染めました。(笑)

いやー、従兄弟がですね。
「髪染めてみようよ!(=一人じゃ嫌だから一緒にやろう)」
って事で昼間、ヘアカラー買って二人で染めあい…
私染まりにくいらしくあんまりわかんないかもしれないですが
一応茶色く染まってます!でも変な感じでタオル被って
ウロウロしてしまった。そして高校生の彼女の方が
色が明るいってドーヨって言う…。もっと冒険してみればよかった?
まぁ、2005年(やっと覚えた)最後の冒険つーことで。

何だか今年は色々波乱を含んだ年でしたが
毎年の事ながら楽しかったなーと思いますよ!
別に特別何がってわけじゃないけど…一年を楽しく
プロデュースしたのは私なのでそこら辺は自信持ってねっ!
来年の抱負は何にしようかなー…。今年はあれだよね、

清楚な女性

…清楚さのカケラも無かったな(爆)
まぁ、決まり次第ココでお知らせと言うことで♪
年明けたらカラオケしたいので、近場の人ヨロシク(笑)
mariちゃん年明けたら菓子折り持って挨拶に行きますv
2005
1230
(Fri)

大変申し訳ありま・・・・・・ まり

日記C:0T:0| 10:01| Top
17時から2時まで寝倒しました。
3時間睡眠でイベントはやはり色々無理があったか・・・。
今もって声が出ません。ハスキーとか洒落たことも言えないくらいヤバイです。
・・・今日、キンキのコンサート・・・(号泣)


以下、ここ2日間のダイジェストを箇条書きで。

・28日午前中は同地区で別メンバーと勉強会。夕方、渋谷ツタヤで紫葵さんと待ち合わせ。
ツタヤの場所を間違え、迎えに来てもらう。
(どこをどうしたらあそこを覚え間違うのか解らない)(ごめんなさい・・・)

・電話をしようとしたら紫葵さんの電話番号を知らないことに気付く。
もう半年以上遊んでるのにな!お互いメル友止まりの仲だったということか

・チー鱈は今度から「ちーさま」呼びで。
例)「ちーさまが食べたい」etc...

・点滴中の友人参戦につき室内ヒートアップ。ジャンル雑多でまさにカオス(from sound)
種・種運命・マ・テニス・アビス・テニミュetc...

・マ布教に勤しむ。単体萌えなsoundさんと次男についてやや危なげな方向から語る。
裏マを大音量でかけつつ(コンタクトとマッサージ)、コンユとコンプは布教成功?
春からは次男と三男を買い漁るが良いじゃないか!

・最強チームにてテニス再燃。忍足侑士が好ーきーでーすー。

・テニミュも侑士が熱そうだった。

・朝起きたら鼻詰まりで喉が瞑れてた
(notアルコール)(叫びすぎてもいませんから・・・!)

・イベント当日。紫葵と西に向かうも、列の最後尾を拝むことなく負け犬化。
「・・・どっか陽の当たるところで朝ごはん食べよっか」
本気で会場時間まで時間を潰そうかと目論む負け犬達。結局いつも通り東に並び直して心の安息を得る。(要は慣れなんですよね、きっと)

・だけどやっぱり今年は物凄く人が入っていたと思う。

・東から西に移動し、出来たら知っている人には出会いませんように・・・!と願いながら目当てのマSPへ。

・某SPにて早くもHさまにA師匠と遭遇(大笑)
子次男や裏マについて熱く語りたかった・・・必死なボディーランゲージが今思い返すととても痛々しかった気がしてなりません。後でメールさせてもらおう・・・シクシクシクシク。

・UさんとCさんとお友達さんに合流。
聞き苦しい声でスイマセン。必死で語ろうとするも、言いたいことの半分も発声出来なかったヨ・・・。とりあえずUさん、裏マ本家聞く?Cさん、さくらいさんCD聞いたなら今度語るべし。

・東にて獄ツナ5冊お買い上げ
リボーンには手を出さないつもりだったのに・・・!恐るべし冬コミマジック。
アイラブ隼人。部屋で読みながら何度枕を抱きしめたことか。
へたれと恰好良さが共存してる人が好きです。

・・・こんな感じ?
今回メモ取ってなかったんで色々忘れてそうな予感が;;
あ、携帯メール途中な人ごめんなさい!
またぼちぼち返信していきます・・・来年になったら遊んで下さい。


今日はこれからスーツ取りに行って、それからキンキコンでっす!
ひぃぃぃいい生剛くん一年ぶり・・・!!
友人に最大限の感謝を捧げつつ、どうにか声を出せるよう奮闘してきます。
日記一日置いちゃってごめんね庚さん!
戦利品と次男が待ってるから正月うちに来なさい!
それではまたv

2005
1228
(Wed)

5連休はいりまーす!   庚

日記C:0T:0| 22:37| Top


今日は色んな意味で疲れた。
検便の事とか色々自分で疑問に思ったことを調べたり
休憩行こうと思ったら忙しくなってきて
休憩に行くような雰囲気じゃなくなったので厨房で
茶巾寿司食べました!向かいのお店の首の綺麗な通称メガネくんと
手が触れ合ってしまったり、お疲れ様と言われたり…

マジ感動。ちょっと今日乗り切れる!!そう思ったら
奴も前髪ピンで留めてて可愛かったです(爆)
何度思い出したことか(待って庚さん危ないよ)

さてさて、今日は17時までお仕事でその後遅いクリスマスを
家族で祝う事になってました。つまり外食。
17時やっと仕事が終わったと騒いでいたら交代するはずのバイトさんが来ない…
15分経っても来ないので電話してみる事に

「あ、庚ですけれども…あの今日バイトですよね…?」

「…え?今日バイト入ってないですけど」

「いやいやいや…自分でサインしてるし。で、今から来れますよね?」

「えっ…じゃぁシフト変わったんですかね…?
あー…

今日ちょっと無理ですねー。


今までバイトしてきて初めてですよ、スミマセンも無しに
無理ですって入ってるシフトを断ってきた人は!!


驚きのあまり噴出して笑ってしまいましたよ。
あー、そっかー…じゃぁ代わりの人探すからさ…無理だったら電話するわー
って思わず言っちゃったじゃないかよ!!
おかげで変わり探すのに凄い剣幕でした。
ようやく捕まったバイトさんには「お仕事したくなーい?」と
意味不明な言葉を発し…どうにか来ていただきました…土下座もんですよホント!

マネージャーと勇魚さんの会議にひょっこりお邪魔して
凄い思いついたこととかポンポン言い出して
何か会議の輪を乱してしまいましたが…大丈夫でした?(笑)
でもって夕飯はデ●ーズへと…久々に肉を食べましたよ…
焼肉は少し重いので却下でしたが、ハンバーグ食べました!
白いご飯だけしか口にしていなかったので美味しかったvv
5連休頂いたので…体調管理は万全に…そして手の荒れも治ると良いな。

2005
1227
(Tue)

跪いて躊躇いを捨て♪ まり

日記C:0T:0| 20:40| Top
さくらいさんの歌が脳内エンドレスリピートで、気付けばうっかりゼミで口ずさんでました。
しかも「跪いて」「永遠を誓い合えば」の部分。
別に「Woo Angel~」でも良かったんだけど。
とりあえず、ゼミで歌を歌ってるのは私だけだったのではないかと。


庚さん、今の私は口を開けばさくらいさんばかりだが、それでも構わないというのかい?
(いつから声優さん好きーになったのか)
それならいつでも呼び出したまえよ。
紅茶とスコーンのお店で優雅にランチでもいたしましょうv
忙しいわけじゃないんだ。
ただちょっと、精神的に崖っぷちなだけで。
むしろ誘え。誘ってくれ。
例え今から年賀状書き始めて冷蔵庫の掃除して明日のお泊まりの準備してES送ってテスト勉強してレポートの大筋決めなくてはいけなくたって。
人間、その気になれば何でも出来ると思う。
もういいや。今日は寝るのは諦めようorz
・・・あ、種SPまだ観てないや。

明日は夕方までセミナーで知り合った友達と勉強会です。
おお・・・真面目だ。
陽が暮れたらイッツショウタイム!という感じですけれど。
某ツ○ヤでがっつりネタを仕込みたいと思います。
あははたーのーしーみー(笑)
ところで。
姐さまに頂いたMDを聴いた後だともりかわさんが全て何らかの意図を持って喋っているようにしか聴こえなくて笑いが止まりません。
あれ。姐さま。裏マ冊子は同封して良かったんでしたっけ?(私信)

2005
1226
(Mon)

重症。    庚

日記C:0T:0| 23:09| Top

昨日mariちゃんがお店に来た時にフッとですけど
抱きついていきなり無言で頭撫でたい衝動に駆られました(!?)

マジそれくらいオタトークに餓えてるって事

ホントに、最近の生活を振り返ってみたら荒んでる

1.バイト

2.ゲーム

3.12時には就寝

つかね、朝日が昇る前に家を出て
帰る頃には日が沈んでて…今日は日に当たってません。
朝7時20分から仕事初めて
どうして仕事上がったのが7時なんですか庚さん!(笑)
いや、凄く楽しかったですよ!
前髪ピンで留めてる奴を見て癒されながら
チョコバナナチーズ作って試食してましたけどね!
マジ美味かった!アレ売れると思う。
チーズ嫌いの人も食べれると言うマジ美味い一品。
アパレイユ捨てるならくれないかなぁー(笑)
レッツ再現☆

と言うわけで、いつの間にか恋人達のデートデーと化した
キリスト誕生日のクリスマス。
全部バイトで終われば上等だと思います。
ほら、ちょっと忙しいだけの土日だから☆

明日は休みなので、ゆっくり風呂でも入ってみよう。
ここの所、眠さに負けてシャワーで済ましてたから…
湯船が恋しくてしょうがない!ってわけで遊んで遊んで
寝よう!
2005
1225
(Sun)

代打でっす! まり

日記C:0T:0| 23:06| Top
次男ホテルのアヒルに夢中。
勉強しようと思ったのにイヤホンから流れる森川さんの爆笑セリフに部屋でひとり机を叩いてました。
何なんだあの人・・・!
あんな役もお出来になるんdねすねあはははははははははは!!!!

庚さん、バイトお疲れです!
昼間に奇襲をかけたら通常の三倍の人数がいて面白かったです(=v=)
皆温かく迎えてくれ・・・もとい、「手伝えよ!」と非難ごうごう(笑)
クリスマスのヘビーヘルプ要員はむーりー。
ごめんなさい!(脱兎)

直しに出したスーツは何とかなりそうで良かったです。
ぶっちゃけ5年・・・いや、6年前のスーツを直せっていうのは無理があるのでは、と思ってたんですけどね。
「新品ですよね、これ・・・」と店員さんに聞かれてしまうほど着てないブツだったんで惜しくてorz
中学の卒業式で着たものが何故今大きすぎるという事態に陥っているのか。
普通は小さくなるのではなかろうか・・・。
あれですよね、見込み違いって誰にでもありますよね。
あの頃は成長すると信じて疑わなかったんだ

明日はゼミー。
明後日もゼミー。
そしたらお泊りを経てイベント。
そしたらキンキコンが待っている・・・!
レポート×3は忘れたことにしよう。


2005
1224
(Sat)

しまった! まり

日記C:0T:0| 23:58| Top
最後のチャンス!と物凄い勢いでキーボード打ってたら時間を忘れた。

メリークリスマース!!!!
教室で食べたケーキは美味しかったです。
おうちでもケーキ。がっつりケーキ。
明日は質素にいこうと思いました。
ただでさえ冬眠準備で肥え始める時期なのに!!!


書くことはいっぱいあったのにー・・・。
とりあえずマ関連がヤバい。
今週で一気に買いました。
次男はあんなに愉快な人だったでしょうか。
CDとアスカで相当セクハラ臭がしたのですが。
ちょっと色々考え直さなくてはならない・・・彼が彼である所以を。
愛も変わらず(間違ってないなこの変換)櫻井さんに種が弾ける毎日ですが、冬の祭典前にテニミュにハメられそうな予感がひしひしで怖いです。
うーん・・・とりあえず脳内を武装していきたいと思います。
来月頭は相当ヤバめなスケジュールなので、今月が勝負です。色々と。


はっ、年賀状・・・!




2005
1223
(Fri)

クリスマスフォー!!   庚

日記C:0T:0| 23:59| Top

もう疲れすぎて何から書けば良いのか分かりません。
とりあえずケーキの数を数えるのに一杯一杯で
あとはもう覚えてませんが何か?
でもでも、色々なお客さん居て楽しかったですよ♪
家族でケーキ買いに来たのを見て

「あー家族でお祝いするのかなぁ…」

とか思って一人でその家族のクリスマスを妄想してました(爆)
いきなり喧嘩しだしたりとかね!
何だかクリスマス前祝と証してバイトさん3人で色々食しましたが。
とにかくクリスマスって少し忙しいだけの普通の土日ですよねを
モットーに乗り切ろうかと思います。

明日も夕方からだし…ゲームでもして寝るかな。
ゆっくり、まったりね!

2005
1222
(Thu)

色々ありすぎた・・・。 まり

日記C:0T:0| 22:08| Top
もう何から書いてよいのか解らないので、箇条書きで。


・朝。カノヱさんと待ち合わせにつき10時半に大学。(頑張りました)
・何の因果か、突如休講になった2人が参戦。学食の一部があっという間にカオスになる。(熱かった・・・)
・渡されたMDに次男がついてきて、思わず椅子から立ち上がる。(カノヱさんは尊敬絵師です)
・うっかり注文しかけた曲目はズラリと並んだリストにむせび泣く(心の中で)
・お姉さまのためにもみやたさんCDを頑張ろうと決意。(やなあかもね!)
・レポート提出時間まで、○ックオフで立ち読み。
物凄い勢いでガッシュに転ぶ。
・吊り広告に。一瞬呼吸が止まる。
・待ち合わせに30分遅れるwith先輩(ガッシュのせいじゃなく・・・!)
・暴風の中帰宅。
・途中駅でガッシュ20巻購入。
・バイト先で借りたCDとDVDに生きてる幸せを噛み締める。


正直、今日一日で色んなものを獲得しすぎて何処で叫んで良いのか解りません。
とりあえず、もういい年なんだからいつまでも心はピーターパン☆とか言ってられないなと思いました。
この時期無駄遣いはしない!と誓ったはずなのにどうして大人買い?
立ち読み後、トイレの鏡見たら目が真っ赤で物凄い驚きました。
・・・まさか、泣いてた?私
それはないと信じたい。でも間違いなく充血。
清麿が愛しい。最近涙もろくて困ります。(部屋で膝を抱えてみる)

MDとCDとDVDは堪能させて頂きます・・・!
さくらいさん尽くし。
みやたさんの歌う声がとても好きでマズイ。
明日携帯変えるので、進化したら叫びが行くかと思います。
最近とみに人の優しさが身にしみます。
メールだったり、メッセだったり、大学だったり、ゼミだったり、餌付けだったり・・・(笑)
へこんでもいい時期に明るくいられるのはいくら感謝してもし足りません。
皆ありがとう。
ゆっくりでも返していくから、待っててね。

2005
1221
(Wed)

マジ寒いっすけど!   庚

日記C:0T:0| 23:00| Top

何だかRPGやりながら爆睡する女も珍しいのではないでしょうか(笑)
もー眠くて眠くて…まぶたが開きませんよ。
弟に「何かいっつも眠いとか言ってるよね」と言われます。
えぇ、最近ホント駄目ですよ!!
めっきり健康な生活を送っております。


つか明日は髪を切りに何故か青山へ行きます。
Not一人ですがね。祖母のお供で(笑)
ついでに髪を切ると言う話になり…何だか伸ばしたら伸ばしたで
切るのが惜しくてしょうがないです…まぁ、考えます。
新年を迎える前にさっぱりねっ☆

さてさて、明後日から遂に恐ろしいイベントの開催です。
クリスマスって普通の土日でしょ?がすっかり口癖ですが
今年は殺人的な予定がね…そうです、バイトですよ。
今日はケーキ入れるロールボックスが突如凄い量来ちゃって
斜め前の店のケツのあなのちいせぇ兄さんに頭を下げに行きました。
ホラ、売られた喧嘩は倍にして返したかったんですけどv
やっぱこれからの事とか考えたら、腰を低くした方がいいかなと…
頑張って笑顔で嫌味混ぜつつ謝ってきました。
あまりにムカつくんで商品ブチ撒けてやろうかと思いましたよ!


さー、風呂入って寝るかな…明日も早い事ですし!

2005
1220
(Tue)

踊らされている。 まり

日記C:0T:0| 21:10| Top
今日一日でどれだけテンションの変動があったことだろうか↑↓。
朝は確かまたしても風邪?!と疑心暗鬼でふらふらしながらセミナー。
セミナー後は仲良くなった子達とごはんでうきうき。
ストッキング伝線につきべっこり。
睡眠確保でまったり。
友達の報告メールにうっかり感動。
現在。
噂に惑わされ、墓穴を掘るべく和室でフテ寝中。

へこむって解ってるのに悪い情報を知りたがる・・・お前は子供か!!!
器の小さい人間です・・・そして、心臓も微生物より小さい。(チキン&懺悔)
私はいつもファンの位置付けを間違えている気がするorz
いつも色んなことに情熱を捧げすぎる友人H(笑)と是非とも語りたい。
あれですよね、皆さん傾けすぎた情熱のやり場をいつもどうやって消化してるんでしょう。
一度夜通し語ってみたい。

とりあえず今夜は録りためたビデオを消化しつつレポートをやろう。
気付けばレポート4つに増えてたんですが。何故ーん。
先週ゲットのポンデ獅子ケープを弄りつつ途方に暮れてみる。
木曜までに一本・・・はっ、カノヱさんは何時頃いらっしゃるのかしら。
皆会いたいってゆってたよー(私信)

・・・本気で乱文だな!

2005
1219
(Mon)

ぐったり…。   庚

日記C:0T:0| 23:08| Top

朝早かったので、昨日は祖母の家に泊まったために
日記がかけませんでしたー、別にいきなり逃走したわけではアリマセン。(笑)
最近ヤバイです12時過ぎるとまぶたが重い…
何でだろうね、うん疲れているからだよ。
今日もゲームしながら寝そうでした。
つか私が買ったゲームなのに弟の方が先に進むって有り得ない!
しかも何気にボス戦は弟任せですし…(ドーン)
だってHPが18000のボスと戦闘して17500の時点でパーティーで
一人しか生き残ってないって有り得ないですよ!
弟は30分かけて頑張ってくれましたけど(笑)

日曜日は友達(?)がパソコンを持ってきてくれました!
何か感動して何度もお礼言ってましたが。
つか、流石にあの腐海のような部屋に人を入れるのは
流石の私でも抵抗あったので片付けしました…

21時から☆

でもって終わったのが2時半…つか5時間で片付けば上等じゃね?
でもって入ってもらった第一声が

「ゴメン、フィギュア見えちゃった…」

「見なかったことにしてください。」

フレイ様がガッツリ飾ってありましたよ!
でも、思っていたほどオタ臭のする部屋では無いらしく
片付けたかいがありましたよ!!野ブタを見逃してまでっ☆
まぁ、親から情報は得たんで、良いですが。

とりあえずアビスがゆっくりしたいです。
でもってゆっくりパソコン触りたいです。
そんでもっと言えば寝たいです。

そんなの世の中の皆さん全員そう思ってるよ
ってな感じですが…とりあえず明日のために寝ようかな…。


2005
1217
(Sat)

くはー・・・ まり

日記C:0T:0| 21:00| Top
さ む か っ た 。

明日はもっと寒いってかー・・・ひィ、明日朝バイトですよぅ。
しかも一年と半年近くやってるにも関わらず朝入るの二度目
色々ごめんなさい。
昨日今日でやっと体調戻ったんで、頑張りまーす。
ついでにSPIの結果に握りこぶしー。
頑張った。前日勉強で有望圏食い込めたよ!
あとはいっぱんきょうよー・・・これがないから、毎日血反吐を吐きたくなるんですが。
作文あといっぽーん。

あ。空さん。
出来たら夢を見せマ~のCDを来週中に戻して頂けますかー?
明日はさくらいさんトークをお楽しみに☆


とりあえず今日は朝から色々面白かったです。
某ピ○ーラのお兄さんがサンタ服で買い物してた。八百屋で。
そんでもって姐さまと1号さん(いい加減この呼び方は・・・)と韓流デート☆
そうか・・・大久保ってしんじゅくだったんだ・・・。
チヂミと白米という不思議お昼ご飯に、超絶甘いココアのおやつ。
(でもあのココア、ものすごく私好みな味だったんですよー)(700円かぁ)
えっと・・・真澄様以外の話がすっ飛んでしまったのですけれど(笑)
とりあえず、ガッシュのさくらいさんはチェックしようかなと思いました。
こんなに声優さんの話が出来るようになるなんて、去年の私は思いもしなかった・・・!
次は年明けにでも是非v
そのときは庚さんも一緒に行こうね!


あ。
今日待ち合わせ前に大学に寄ったんですが、その帰り際、急ぎすぎて鬼の形相してた時にみくもさんに声をかけられてとても居たたまれない思いをしました(・・・笑)
すまんね、久し振りだったのに。
駆け寄ってエルボ喰らわせなきゃ!って思ったのに時間がそれを許さなかったヨ。


2005
1216
(Fri)

おばあちゃん召喚。  庚

日記C:0T:0| 23:02| Top
いや、召喚されたのは私ですが(笑)

昨日は予告どおり一日中アビスしました。
つか朝から出遅れなんすけど(寝坊した)
どうにか秋葉原まで取りに行き、もう楽しみなあまり

車内でパッケージ開封。

(ガサガサ…ぎゃー!!遂に…ついにッ!!)

そんな内情を知ってか知らずか怖いお兄さんガン見されまして…
テイルズ好きなのかな…とかドキドキしながら見てました。
家に帰ってただいまを言いながら、弟の部屋のPS2を手に持ち
居間へと走り、ゲーム開始☆
結局4時間休憩無しでやりました…あれ結構進んだのかな?

夕飯を弟のバイト先に食べに行き、友達とアビストークをして
なんだか満足。しかも閉店間際まで居座って弟に

「お客さん、いつまで居るんですか。」

そう言われて2人して

「店員さん態度悪いですよ」

とか言ったり…楽しかったですよ!
今日は今日とて、祖母から電話で「何してるの?」と聞かれ
「アビス(ゲーム)」と言ったら

「不健康なッ!!」

って言われて、駅へと召喚されてしまいました。
ランチして、眼科に行って(エッ)
視力検査したら右目が2.0で左目が1.5でした
先生に

「こんなに見えたら目疲れない?」

と言われ、最近目が疲れているのが
見えすぎているからと言うことを教えていただきました(笑)
遠くを見ると良いらしいよ!!

明日は朝から仕事なんで、早く寝るか。
つか次ぎ入るバイト代に驚きすぎて、
祖母の前で挙動不審になった庚でした。

2005
1215
(Thu)

報告リポートかっていう。 まり

日記C:0T:0| 15:14| Top
風邪菌は、何とかやっつけられたように思われる(多分)
あとはレポートとの戦いなり。
4000字+1200字↑+1000字↑ってところ・・・?
誰かやる気をっ!私にやる気を・・・!

精神と時の部屋に籠ります。

2005
1214
(Wed)

必ず、僕らは出会うだろう。  庚

日記C:0T:0| 23:39| Top


ぎゃぁぁぁぁ!!!待ちに待ったアビスです!!



もう何ヶ月前から待ていたか分かりませんよ!
緊張しすぎて今日は寝れないかもしれません!!
アニメ●トで貰ったパンフレットを眺めて何度(;´Д`)ハァハァしたか!
(止めてください、だから変態だって言われんだよ)
わぁぁん!!!2日間音信普通なのは許してください!

あさっては朝からバイトなので徹夜はしないこと。
今回これルールです…守れるかなぁ。(ボソッ)
とりあえず…私と友人の妄想がどこまで真実かを見極め
明日は、開店と同時に受け取りに行き、昼間やり込み
夜は弟のバイト先で、友達と語ってこようと思います!
うわー、楽しみ☆

つーわけでつづく!
2005
1213
(Tue)

おいしい火曜日。 まり

日記C:0T:0| 15:19| Top
地元のスコーン&紅茶のお店が期待以上に美味で満足。
しかし風邪が・・・今日から薬復活。
薬、いつも効きすぎるくらいだからなるべく飲みたくないんだけども、背に原腹は変えられないってことで。
抗生物質のおかげでひたすら眠い眠い眠い眠い(いつものこと)
気付けば日々ニートの条件が揃いつつあるヨー(==;;)ヤバイヤバイ。
明日は大学行きますけどね!
今日は元々お休みだから良いのだ。
昨日はビックサイトのセミナーでひとり切なくなってしまったので、
(下見のつもりでもやっぱり哀しかった・・・)(本がないビックサイトなんて!!!)
友達のお誘いも断ってロンリー汐留ツアーしてきました。
本当はまっちゃも行きたかったけどさ。
昨日は本気で喉瞑れてたし、あのホテルの近くで普通の顔してられる自信なんてないもの・・・!
あ。ちなみに大学の普通の友達です。
今後またあそこで同じようなセミナーあっても、絶対友達とは行けないと思う。
ちょっと見てると歩き慣れてる人って解るよね・・・ひぃぃいい。


睡魔と闘いながら、今日も今日とてアマ☆ンで「さくらい」検索。
カノヱさんにお願いしたのとは別に購入を考えてしまうブツがちらほら出てきてしまった・・・。
ワンクリックの時代って怖い!
うっかり画面を切り替えてた自分がいて肝が冷えました。
M証券もうっかりやっちゃったものね・・・ワンクリックの恐ろしさよー。
どっかのツタヤになかったら多分ワンクリックしちゃうと思いますが。


そういえば、先週の野ブタ。はマリコに謝りながら観ました(笑)
流石に途中からんん?と思ったけど、最初は間違いなくあの子が犯人だと思ってたー;;
そうしたらあの子は単に可愛いだけの子だったのね・・・え、それも何か違うけど。
あと注目したのは、しゅーじがお辞儀して謝ってたとこ。
あそこでいの一番に「届いてるよ」と言ったあの子。

「あなた様のお名前はーーー!!!?」

と、感動のシーンを遮って思わず絶叫。
ストーリを追えってツッコミは我が家では入りません。アシカラズ。
来週で終っちゃうのがとても切ない。


2005
1212
(Mon)

星を探して。   庚

日記C:0T:0| 22:03| Top


もう冬眠してしまいたいです。
寒いと空気が澄んでいて、星と月が綺麗なので
帰り道、空を見上げて歩いていたら電信柱にぶつかりました。

イテェ!!

その時は鼻血が出なかったので安心してたのですが
家に帰って夕飯作ってる時に鍋の中にポタリ…


鉄分!!(違)


驚いて全部お湯零して作り直しました。
昨日あんだけ楽しんで、朝5時半起きは中々辛く
それでもテンション上げて行く事に…つかMDが遂に壊れたのっ!
電池が残っているはずなのに音が出ないし。ムムム…修理かぁ?

バイトは色んな意味で楽しかったです。
一応一通りは頭に入ったかなぁ…と。
でも一人でって言われると自信が無いですね(笑)
暫くはメモを片手に頑張っていこう。そう頑張れ庚さん、
明日もお仕事、あさって行けばお休みなので…アビス!!
声優さん微妙だけどアビス!(爆)夜通しやろう!

2005
1211
(Sun)

呑み会。 まり

日記C:0T:0| 23:13| Top
期待通りのテンションでした(笑)
体調はあんまよろしくなかったですけど(未だ汗が止まらない・・・)
明日は聖地でセミナーなんでががが頑張ります・・・。

雪の舞う池袋で(マジっす)はっちゃけてきました。
一期一会の意味を今回も履き違えて池袋を後にしてきましたが、そろそろ池袋に行き辛くなってきたような気がします。
とにかく、カラオケがしっちゃかめっちゃかで楽しかったですv
皆好きジャンルは違うはずなのに歌う歌ほとんどが次男絡みなのはどうしてだろう。
原作次男は軽く無視で、最早虐めでしかないのは何故だろう。
「キューティー次男」とかさ・・・相当面白かったですけど、丁度アスカの切抜きを持っていった私は彼の白馬っぷりに涙をしながら聴いていました。
(しいなりんごちゃんで受け次男~とネタを振ったのは私ですが)
うん・・・これも愛。愛だと言い聞かせる。

交換したプレゼントは大事にします~vv
クリスマスにはちょーっと早いけれども。
素敵会合、また開きましょう。
頑張るよ、うちら頑張るよ。

おまけ。
帰りの電車での庚さんとの会話。

ま:「私、まだBLCD聴くには抵抗があるわー」
か:「へぇ」
ま:「何かさ、声優さんが喘いでるの聴いてるとこっちまで喘ぎたくなるっていうか・・・」
か:「(爆笑)」
ま:「いや!別に一緒に喘いでるってわけじゃなくて・・・つうかそれじゃ私変態じゃん・・・!」

大失言。
居たたまれなくなるって言いたかっただけなんです・・・。
別にいつもBL聴きながら一緒に喘いでるわけじゃなくて!!!!!(必死)

・・・マの感想書いたらさっさと寝ることにしよう。そうしよう。

2005
1210
(Sat)

眠たいです…。   庚

日記C:0T:0| 22:57| Top

もうなんつーか溜息ばっかでバイトしてました。
後は疲れたを口癖に…何か朝からボケをかましてしまい。

昨日の晩、あまりの眠さに充電をした現携帯のド●モを持って
寝室へ。前携帯a●をいつも目覚ましとして使ってるのですが
イマイチ起きれる気がしなかったのでドコ●を持ってった訳ですが。

朝、5時55分

ブブブブブブ……

ん、昨日前携帯アラームつけたっけ?
そう思いながらド●モのアラームを消す。
だって「カルマ」が鳴るハズだもの!!そう信じて疑わなかった私は
またもや布団の中に携帯を持ち込み…


6時25分

ブブブブブブ……

ん?なんでカルマが鳴らないんだ??
そう思って携帯を見たらマナーモードにしたままでした…
つかさ
起きなきゃ遅刻じゃね??
またもや跳ね起きて急いで支度をして家を出る…
月曜からタルト製造トレーニングなのに…遅刻できない(今から暗示)

明日は久々にハメを外せそうな感じ。
ガッツリ楽しんでこようと思います!!
今週は色々ありすぎて疲れたので来週こそは平穏を…
とか思ったら今日から5連勤開始だったり☆さー…頑張ろうと思います。

2005
1209
(Fri)

風邪。 まり

日記C:0T:0| 12:31| Top
日曜までには治します・・・(私信)
薬飲んだら絶好調に眠いのですが、そんな中、アマゾンで某櫻井氏の歌を探しては机叩いて絶叫してます。
寝ろ
みやたさんにもりかわさんの加わったアルバム・・・欲しい・・・。
とことん収集癖のあるオタクに成り下がってます。(日経エンタ!より)
つーか収集癖があるのは小学校の頃からなので、ぶっちゃけ今更です。
姐さま、私さくらいすとの称号いつか賜りたいです・・・!
今はまだおこがましい。
メールで熱く語れたら語ります。
ところで姐さま。
「ビオライト」の購入予定はございますか?


無事に友人がリボーンにハマったので(笑)私の冬も参戦が決定しそうです。
や、あの、本当に参戦する予定はまったくなかったのですけれど・・・。
マサークルさまもぽちぽち新刊出されそうなので・・・がふっ。
うっかりテンションに乗せられてみようかなという気に。
全員集合の来週の月曜日が今から怖いです。


2005
1208
(Thu)

THE デート☆   庚

日記C:0T:0| 23:07| Top

メイト集合で勇魚さんとカラオケデート☆
もうね、色々最高でした。
とりあず日曜日に持って行かなきゃいけないネタを探しつつ
色々買いたいものもあり…。つかフィギュア買っちゃったんだけどっ!

で、カラオケ一番乗りで兎に角「カルマ」をっ!!
合計3回歌いました!ご飯で言ったら

朝・昼・晩ご飯ですよ!!

3食「カルマ」…ごっつぁんです!(違)
いつものように、メイトで買ったフィギュアをカラオケで開封。
そんでもって組み立て。お昼なんか食べたから
飲み物を持ってきたついでにお姉さお片づけ…

店員:「・・・・(フッ)…」

庚:「(何だこの女、何笑ってんだよ)」

勇魚さん:「(歌いながら爆笑)」

店員:「失礼しましたー」

勇魚さん:「あはははは!!!!(机の上指差し笑う)」


フィギュア出っ放し。


うおぉぉぉぉ!!!!(種割れ)
マジ凹みましたよ。恋せよウェラー卿どころではなかった!
しかも自暴自棄になった私は


「もういいよ、このフィギュア手に持ったまま受付行ってやるよ!」


バカが居ます。でもって夕方メニューを換えに来たお兄さんは
多分気付いてなかったけど、フィギュアと同人誌出しっぱで
またもや種割れ。
もう踏んだり蹴ったりした。明日もカラオケなので…
「カルマ」10回は歌おうと思います。(ヤメロ)

カラオケ屋を出てメール問い合わせしたら
シッターのバイトをしてるバイト先の人からメールで

「今日はヨロシクお願いします。」

は!?今日行けないかもって言ったよね?(笑)

でも頑張って8時までに相手宅に着きまして
テレビ見つつ、イベントの話をしつつ…
12チャンで●レビチャ●ピオンとかやってて
暫く見てたんですけど…泣きたくなったのでチャンネル変えて
小池てっぺいくんの話をしました。可愛いね~って(笑)
気付けば10時。暗い夜道を星を頼りに帰りました。
明日も…カルマ頑張ります~…。


2005
1207
(Wed)

ぎゃあ! まり

日記C:0T:0| 23:57| Top
素面で帰る23時すぎ。
降り立った地元の駅にて牧場の匂いがしたことに驚愕。
畑はあっても牛はいないはず!一体何事!?

回してもらったバトン答えていきまっす!
ありがとうありがとう。
だけどちょっとあなたのは長すぎだよモモメロンさん!(笑)


梅さんより『印象バトン』です。


①回してくれた方の印象をどうぞ

エロテロリスト。

嘘です。ごめんなさい。
えっと、結構きっちりしたお嬢さんだと思います。
(時々タガが外れるけど。)
それでもって、スマートなお嬢さんです。
(血、うっすいけど。)
あと、機械に強い・・・!
(同人系最強)
褒めてます。大好きです。


②周りから見た自分はどんな子だと思いますか?5つ答えて下さい

・クール
(本当に言われたんだよ!)(信じて・・・!)
・大人しい子
(殺人事件が起きたら殆どの皆さんがこう言うよね)(定番)
・仕切り屋
(だけど本当は仕切ってもらうのが好き)(必要に応じて変化します)
・天然
(これは本当にごく一部だと・・・)(願う)
・痛い子
(自覚あります)(ごめんなさい)


サイトから離れたところでは大人しい子で通したいな、と。願望。
しっかりしてるって評されると喜びます。
でも、ちまっこって言うのは梅さんだけです。
あ。なになに?もしかしていっつも腰が低いからって意味??(笑)
バイト先で言われたダンシングフラワーっていうのは思わず納得。
(有線が流れるとひとりゆらゆら揺れ出すという)(寂)


③自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

・優しい
・温和
・丁寧
・協調性がある
・ツッコミ気質


基本的に平和主義。
激しいのも大好きですが(笑)穏やかな人はもっと好きです。


④では反対に嫌いなタイプは?

・怖い人


いやもう、本当に一言です。
喧嘩っぱやいのとか、大声出すのとか、本当にダメ。
嫌いというよりもはや憎い。


⑤そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


えっと・・・バトン返しなモモメロンさん!
(ギャル?あ、そんなことなかった。でも見た目は姐御。ジャニとテニストークはあなた以外において考えられません)

身内にはもう梅さんが回してくれたみたいだし、皆忙しそうだからなー・・・。
じゅんさん。(気風の良い姐さま。知的。もりもりフリーク!!!)
カノヱさん。(芸達者!一言に尽きる。笑)
紫葵さん。(細。一時はてっきり霞を食べて生きてるのかと)
soundさん。(ステージに立つべく生まれてきた御方。素晴らしいです)

皆様、もしお手すきでしたらどうぞ持っててやって下さい!



モモメロンさんより『経験バトン』


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。


 入院:×(健康優良児!)
 骨折:×(骨太!)
 献血:×(採血のみ。いつかやってみたいデス。)
 失神:×(エクスタシー?)(違うよ)
 結婚:×
 離婚:×
 フーゾク:×
 しゃぶしゃぶ:○ (ぶた肉ね。ぶた肉。)
 エスカルゴ:× (多分)
 万引き:×
 補導:×
 女を殴る:○(幼稚園時代につかみ合いの喧嘩を少々)
 男を殴る:○(小学生のときの私は今と別人だと思いたい)
 就職:×(来年の今頃は△になり隊)
 退職:×
 転職:×
 アルバイト:○ (ドラッグストア・塾講師・ケーキ屋)
 海外旅行:○(中国と、何故か父親とふたりでハワイへ)
 ギター:×
 ピアノ:○(幼稚園まで・・・家のピアノはアンティークです)
 バイオリン:×
 メガネ:○ (お風呂~就寝までの短い時間しか活用せず)
 コンタクト:○(ないと家から出られない)
 オペラ鑑賞:×
 テレビ出演:×
 パチンコ:○(幼稚園時代に少々)
 競馬:×
 ラグビー:×
 ライヴ出演:×
 合コン:△(定義が曖昧)
 北海道:○(高校の修学旅行もどき)
 沖縄 :○(中学の修学旅行もどき)
 四国 :×
 大阪 :○(・・・イベントで)
 名古屋:×
 仙台:×
 漫画喫茶:○(片手で足りるくらいの回数ですが)
 ネットカフェ:○(同じく)
 油絵:×
 エスカレーターを逆走:○(止まってたエスカレータが実は逆方向だった)
 フルマラソン:×
 自動車の運転:○(免許は一応所持)(あくまで一応)
 バイク運転:×
 10kg以上減量:×
 エステ:○(親に便乗)
 交通事故:×
 電車とホームの隙間に落ちる:×

------------------------- 昼寝 -------------------------

 お年玉をあげる:×
 ドストエフスキー:×
 大江健三郎:×
 ゲーテ:×
 一万円以上拾う:×
 一万円以上落とす:×
 徹夜で並ぶ:×
 金髪:×
 ピアス:×
 50万円以上の買い物:×
 ローン :×
 両国国技館:×
 日本武道館:○(何故かトキオコン)
 日清パワーステーション:×
 横浜アリーナ:○(キンキ!)
 手術:○(指をちょっと縫っただけですが)
 選挙の投票:○(夏に初めて)
 イヌネコを飼う:○(おじいちゃんダックス)
 一目ぼれ:○(二次元)(オイ)
 略奪愛:×
 二股:×
 幽体離脱:×
 前世の記憶:×
 ヨガ:×
 OSの再インストール:×
 ヴォイスチャット:×
 先生に殴られる:×
 廊下に立たされる:○(一緒に立たされた男子となおも喋り続けて更に怒られた)
 徒競走で一位:×
 リレーの選手:×
 メルヴィル:×
 妊婦に席をゆずる:×
 他人の子どもをしかる:×
 20過ぎてしらふで転ぶ:△(つまずき止まりですよ!)
 コスプレ:×
 ジャケ買い:×
 同棲:×
 ストリート誌に載る:×
 2メートル以上の高さから落ちる:×
 ものもらい:○(吃驚した)
 学級委員長:×
 ちばあきお:×
 ちばてつや:×
 岡崎京子:×
 南Q太:×
 恋人が外国人:×
 治験:×
 へそピアス:×
 刺青:×

----------------------- 晩御飯 -----------------------

 ナンパ:○(宗教の勧誘かと思った)
 逆ナンパ:×
 蒙古斑:×
 出産:×
 コミケ:○(行きます行きます)
 飛行機:○(揺れるときゃっきゃします)
 ディズニーランド:○(あまりの無知っぷりに怒られるほどですが)
 一人暮らし:×
 スキー:○(ここ数年行ってないからもう滑れない)
 スノボ:×
 サーフィン:×
 フジロック:×
 異性に告白:○(是非櫻○さんに・・・!)(黙れ)
 同性から告白される:×
 中退:×
 留年:×
 浪人:×
 喫煙:○(お酒の席のみ)
 禁煙:×
 酔って記憶をなくす:×
 出待ち:×
 飲酒運転:×
 公文式:○(ほんの瞬きの間でしたが)
 進研ゼミ:○(同じく)
 結婚式に出席:×
 葬式に出席:○(曾おばーちゃんとの初対面でした・・・切なすぎる)
 親が死ぬ:×
 喪主:×
 保証人:×
 幽霊を見る:×
 UFOを見る:×
 先生を殴る:×
 親を殴る:×
 犯罪者を捕まえる:×
 ケーキを焼く:○(お祝いごとにはいつも)
 歌舞伎:×
 三島由紀夫:×
 尾崎豊:○(「I LOVE YOU」は名曲)
 ビートルズ:×
 怪我痕:○(残らないっつーから縫ったのに・・・)
 スピリタス:×
 サイト運営:○(現在進行形)
 キセル:○(すいません・・・多分)
 読経:△(写経なら)
 食中毒:×
 無言電話:×
 ピンポンダッシュ:○(流行に乗せられてすいません)
 決闘:×
 踊り食い:×
 同人:○(進化中)
 たまごっち:○(気付けば死んでた・・・)
 ドラクエ:×
 ガンダム:○(ハマるつもりなんかなかったのに!!)


15人も回せないので打ち止め!
あ、でも梅さんとちえちゃんにはやってもらおっかな?
暇だったらお願いします!

それでは今夜はこの辺で。


2005
1206
(Tue)

頭の中がグルグル…   庚

日記C:0T:0| 23:28| Top


もう明日が来ないんじゃないかとドキドキですが。(笑)
何か良い事があると、明日は悪い事が起きると
一日違いに良い事と悪い事が起きると思っていた小学生。
あの頃は何も考えずに楽だったなぁ…。

ってわけでゼミに出たら教授に

「庚さんは、就職どの方面に進むか決めましたか?」

そう聞かれて

「ホテル系で就職を考えてます」

そう答えました。
しかもみんなの前で…どうやら先週休んでる間に
みんなが自分の進路を発表したみたいです。
何で?と聞かれて、その何でが決まって無いので
もの凄く困ってしまいました…あたし。何でってにがてなのかも。

まぁ、こういう時に文章作れる能力は役立つわけで
私は「人を幸せにする仕事」がしたいと言いました。
そしたら留学生にスパッと

「庚さんは今、幸せではないのですか?」

そう聞かれて大爆笑してしまいました。
彼の頭では自分が幸せではない→だから人を幸せにしたい
みたいな感じだったようですよ。良い方悪かったねと言い直し。
でもホントに、自分の居る空間で誰かが「良かった」とか
「幸せだなぁ」って思ってもらえるようなのが言い。
どんなに大変でも、結構楽しい事に変換できる子なので
大丈夫だですよ。そう先生に言ったら頑張ってくださいで終わった。

…何か、意味があったのか無いのか全く分からない面談。(笑)
つかゼミのみんなの前でやる意味ナッシングですよ!
でも当分はあのケーキ屋さんで頑張れば良いかな。
そう思います。さーて…頑張りましょう。(笑)

2005
1205
(Mon)

・・・どうしよう。 まり

日記C:0T:0| 21:59| Top
ありえないくらいにハマった。
電車の中で肩を震わせるくらい笑った。

獄寺最高。

リボーンです(笑)
紫葵さんありがとう・・・!!!!!新境地開拓しました。
マイナーありだと思うよ!10年後は相当アリだと思うよ!!(笑)
ひぃいい最近のジャンプで雲雀さんにクラリときていただけに落ちるのも最速・・・。
ビジュアル的には結婚式編のディーノが理想です。
だけど獄寺が全てにおいて素敵すぎる。
阿呆すぎて愛しいよ・・・!!!
チャイルド獄寺に落ちました。
来年から買ってたらどうしよう。


昨日はバイト。
久し振りだったんで大変緊張しました(実は。笑)
初出勤を思い出し、本気で使えなかったよなァと思わず遠い目。
一ヶ月振りのレジ締めにミスはなかったのか。
それだけが心配で胃が痛いです・・・。
勇魚さん。
18日頑張ります。
もしあれでしたら昼頃Nさん呼んどいて下さい。
建設的かどうかは解りませんけど、私意見しますから。


明日はお休み。
だったけど、データ入力のために大学行って来ます。
というか、ジャンプ語りに。
出来たら櫻井さん語りに。
今日の昼も大騒ぎしてたのに、明日もですか。
そのうち大学いられなくなったらどうしよう。
そんな不安も抱きつつ、楽しいのでヨシとしよう。
今日は早く寝てしまえ!


あと。
今日で気持ち的に一応一段落しました。
や、むしろこれからなんですけど!
何落ち着いてんだってカンジですけど!
本当に行きたい会社、まだ親にも言ってないけど(オイ)
一応決まったんで、スコンと抜けました。
9月からずっと迷走し続けて、ようやく脱・トンネル?!かも知れない。
あ、でも。
トンネルの向こうは摩訶不思議の国でした。
・・・なりかねない、私なりかねない。
でも、頑張ります。一生懸命。
ゼミの友達も、大学の友達も頑張ってるんで。
来年の今頃、笑ってられるといいな・・・。

(きっと、卒論で皆ぐだぐだ)

2005
1204
(Sun)

色々あるんだよ色々。  庚

日記C:0T:0| 22:35| Top

今日はmariちゃん久々にバイトなので日記交換v
何だか楽しそうだったよー?電話かかって来て
バイトに入れないかって電話だったんですけど、18日の朝だと
勝手に勘違いしていた為に、mariちゃんに斜め前のお店で働いてる
S谷くんの所まで電話持って行かせて18日の相談したり。
まぁ、楽しかったのは私かなって言うね(笑)

でもって今日は焼肉!昨日うっかり食べなくて良かった!
とりあえずビール飲んで、キムチ食べて、ビール飲んで、肉食べて…
マジ美味しかったですv伯父さん、ご馳走様でした(見て無いから)

何だかバイト凄く必死。

つかね、ぶっちゃけると。みんなもっとさ、責任持ちなよ。
そう思うのですよ。土日休み取ったらさ、次の週は出るようにするとか
何、レポートが毎回終わらなくて徹夜ばっかだからって。知らねぇよ!
私はバイトに出てから毎回徹夜でやってるよ。でもちゃんと出してるよ。
所詮はアルバイター。いつでも休み取れて融通利くのが一番さね。
でもさ、シフト組む人が困ってる時に、少しは融通しろ。

なので、最近「シフト大変らしいよ~」コレ口癖。(笑)

勇魚さん、あんま頑張んなくて良いよ?
ドンドン荷物は重くなってくし、全部持ってこうとしたら
重さも増して、持ちきれなくなるし。
だから適度私に寄こせゴルァ!!(爆)
手伝える事は、私もmariちゃんも(←巻き添え☆)手伝うから。
たまにはゆっくり携帯の電源オフってくださいvv

てなわけで、S谷くんコスしてくれないかなぁーと
期待に胸を躍らせるとある冬の夜…明日もガンバローッと!

2005
1203
(Sat)

慌しい一日。  庚

日記C:0T:0| 23:53| Top


朝、またもや「カルマ」を聞き入る。
でも音量が大きすぎた為すぐさま布団に入れて
自分も寒かったので布団にもぐりこむ…
当然スヌーズで2度目がなります。
音が大きすぎて遂に目覚めることに成功しました。

オカゲでバイトには遅刻せずに済み
勇魚さんにおにぎり作って上げられるまでのよゆうっぷりv
でもって12時にお仕事上がってその足で友人と2個隣の駅まで。
す●●らーくでお食事して、帰り際クーポンを使ってみようと
鞄から明細を見てビックリ。

庚ちゃん先月10回でてるのに交通費入って無くない?

じっと明細見つめて気付く…
でも私が間違ってるのかもと思いお店に電話。
交通費の行方やいかに!!

そんな感じでお店を後にして劇を見ました。
終わったらもう夕方で、外は真っ暗。
夕飯はどの道食べて帰ることになったので
手帳を購入しにLOFTへ行くも
手帳売り場は大混雑!!
どうにか探し出した手帳を友人も欲しかったらしく
結局おそろいになってしまいました…うちら気付いたらおそろい多いよ。(笑)

折角デパート付近に居るので
リッチな夕飯をと思ったんですけど、ホントにリッチになりそうで
とりあえず地元まで戻って某居酒屋で夕飯。
バイト中の友人をからかうだけからかって、店で大爆笑して
散々馬鹿騒ぎして帰宅は11時半でした(笑)
何気に凄い食べてしまった…明日は肉を食いに行くのに…
久々の肉!友達に自慢メールでも送ってやろうかしら。(笑)

2005
1202
(Fri)

素敵だと思います。 まり

日記C:0T:0| 18:21| Top
マ日記(笑)
ほら、日々あったことを書くのが日記だもの!
次男に出会ったことが昨日の庚さんでしょvvほぉら素敵!!!(笑)
ちなみに。
私も庚さんが目撃したと思われる次男に遭遇。
絶妙な角度で次男しか見えずに、開店直後の本屋で怪しく咳払いして帰りました。
私の毎日は次男に支配されている。


今日はひとりで晩ゴハーンなので、数少ないレパートリーの中からチャーハンを作りました☆(地味)
つうか冷蔵庫にそんくらいしか材料が・・・嘘です。
単に目についたのがしらすとゴマだったの。(大好き)
酒かっくらいつつ、明日はゼミのテストなので勉強したいと思います。
アルコールを手にした時点でやる気がないと見える。
気のせいです。


そう言えば。
朝に寄った本屋でテニスの30.5巻を発見。
あれは何か。画集ですよね?データ集ではないのよね?
最近単行本買ってないからわからーん。
でも忍足が出てる巻は買いたい。誰か出たら教えて下さい。
30.5巻のあまりのデカさに、本屋でバイトをしてる友達に報告してみた。
そんなものの存在を知らなかったらしい彼女はひと通り叫んだ後で放課後のバイトに戦々恐々してました。
うん。ごめんね、余計なこと言った。
私はその横で違う子とブリーチ談義。
ギンがーギンがーギンがーギンがー。
ギンと乱菊さんで本一冊作れますよね!(嘘)
いや、でもちょっとマジ。
あと、砕蜂。愛。
19巻のあの1頁にノックアウトされました。
20巻で夜一さんと一緒にいるのを見てちょっと感動。
ブリーチは強い女子が多くて好きです。


1日に剛くんの本が出てたのに、ぱふに浮かれてすっかり失念。
「ファン失格・・・?」
悲壮な顔でひっそり呟いてみる。
「ビオライト」の発売日は手帳にメモってあるのに、「SNOW!SNOW!SNOW!」の発売日はメモってない。
「ファン失格。」
ひっそりと自分に烙印を押してみました。
皆さん、Kinkiニューシングルは12月21日発売でっす。
ちなみにユーリのキャラソンは12月7日発売です。
試聴始まってます。オススメ。


2005
1201
(Thu)

何だか疲労困憊。   庚

日記C:0T:0| 22:20| Top

何もしてないけど、うちのお祖母ちゃんと会話してると
何だかテンポもペースもズレてとても疲れます。(笑)

昨日はmariちゃんから「ぱふ」を読むよう指令があり
本屋に行ったのですが、置いてなくて(売り切れ!?)
とうとう読めずに帰って、今日祖母を迎えに行く時に
本屋さんで探しました。

本棚から覗くウェラー卿

大爆笑でした。笑いたいのに場所は本屋さん&一人。
なのでカタカタとマフラー口元にずり上げて頑張ってました。
これは読んどいた方が良い。そう思って中身拝見

じっくり読めずに本を閉じる

どうしてだろう…別におかしい事書いてないのに
視界の端に彼が映ると自然と笑いがっ…。
急いで本屋を出て祖母を迎えに行きました。
あれだよね、第一印象が悪かったんだよ。(笑)
何たって私的ウェラー卿の印象「この人ホ●?」だもん…
マにめを初めて見たときの事ですら覚えてる。

やばい、マ日記になってしまう…
ハリー見てきましたで終わってみようかな。

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2005.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク