Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
0530
(Tue)

だめ人間ズ。 まり

日記C:0T:0| 21:42| Top
「ごめん、愛してる」を見終えてさぁ大学へ行くか、と鞄を持ち上げたとき。
庚さんからのメールに気付き、中を見てニヤリ。
「今ヒマ?」
即TEL後、30分後にはご対面☆(オイ)
お互い講義はあったハズなのに、メイト→カラオケのいつもの流れに。
や、でも私はちゃっかり先生に休みますメール送りましたから!
来週からはちゃんと出ます、ごめんね先生orz

結局ネズミーやら土曜日についてとか、だらだら喋ってバイバイキーンだったのですけど。
そうだよ、うちら10日にまた会うじゃん、とちょっと笑い。
久し振りにマニメ+イベントDVDを持参してまるマ脳にしたいと思います。
例えそれがネタでも!ネタでも!(血の涙)
あ、でも夏に理不尽な拘束をされるのは勘弁ですよ?
私、へたれ次男は大好物ですけどネタ次男は範疇外ですから・・・!
アスカでダンスシーンが出たらもう一気に愛再燃。
正装ですカー正装ですよネー。
・・・何かダンスシーン希望ダンスシーン希望って、去年くらいからずっと言い続けてる気がする。気のせい?

で。
来月が笑えないくらいヒマなことにようやく気付いたので、新しくバイトでもしようかと思います。
ようやく働けるよー念願のアルバイトっ!(涙)
企業のアルバイトはスーツ着用だそうなので、もいっこはラフなのでね。
本屋を探したんですが、やっぱり地元付近では見つからず断念orz
目下目標は、夏に向けてダイエッターになりつつ、新宿で買い物すること・・・!
試着する際はベストな自分で望みましょうネ。教訓。髪の毛バッサーな上に足むくみで鏡の前に立って正にこんなんなった私→orz
でもって明日は、今日やらなかった文献探しの旅に出てきます。
今週はマジメになるぞ、っと。

最後に。
結構マジメに次男の話が書きたい週間なので、暫くはまともにマ漬けな予感。
(まぁ合間にリボーンとかヘヴンとかDグレとかSEEDとか言ってそうですが)(特に前ふたつは熱すぎてマズ・・・orz)
夏は遊びに命をかけたいので、今の内から頑張りたいと思います。
私信としましては、天国関連で何か作ったら皆笑ってくれる?と言い残してドボン。

2006
0529
(Mon)

もう、あの子大好き(笑)  庚

日記C:0T:0| 23:14| Top


何だかぐったりしてしまった…。
実はですね、お友達がアーリーサマーパスが余ったので
一緒に夢の国に行こうよとお誘いがあり、朝も早くから
電車でえんやこら行ったわけですが…


超・混雑!


近年まれに見る混雑振りに友人とポカンと入り口で佇みそうに…
なしてこんなにガキ子供が多いのかと
首を傾げてたら、プーさんのハニーハント(2時間10分待ち)に
並んでた後ろのお母さんが

「昨日、幼稚園とか運動会多かったみたいで。振替で…」

家で休んでろよ!何のための休日だ!

と二人して苦笑いしてしまいました。
まぁ、プーさんの衝撃映像とか撮れたし。ハチミツプレイも…(ゲフ)
でもって、続いて90分かけてホンテッドマンション並んで
ウエスタンリバーサイド鉄道でまたもや庚さん失言してしまったんですけど
Yシャツ(長袖)を腕まくりしてらっしゃる鉄道員さんが居て素敵でしたv

何だかんだでその後25分かけてカリブの海賊と
100分かけてビッグサンダーマウンテン乗りましたよ。

でも、プーさんの130分とビッグサンダーの100分…
正直100分のほうが長かったです。
ここまで来たらもう後は気力だよね!といってたら
2つ前の40後半ぐらいの夫婦が「気合しかないって」と
言い合ってたのに笑いましたが…私が眠くなり出して
珍しくモノマネを始めました。
始めはミュウで「頑張るですの!」とか
「ご主人様は僕にブタザルって名前を付けてくれたですの!」とか
真似して笑ってたんですけど、あんまり似なくなってきたんで(笑)
最後ミッキーのモノマネしだして…ビッグサンダー乗り終わった時に

「感想をミッキーで言うね?

100分並んで5分かよぉ。割に合わないよぉ(ミッキーヴォイス)」

と言ったら
「ミッキーは5分かよとか言わないから!!」

って爆笑されて暫く二人でそれネタで笑ってたり…。
ホンと馬鹿だなぁと思いましたよ自分を。(ズーン)

結局喋り倒して22時ごろ帰り始め…。
次は夏休みにミラコスタに泊まって2デーパスで
ランドとシーに行こうとまた遠い約束をしまして…
叶うと良いかなとか思っております(笑)

明日は学校行くぞ!!
2006
0528
(Sun)

泣けた。 まり

日記C:0T:0| 23:22| Top
何にって、メカバルカンに。
(※ガッシュ映画第二弾)

レンタル二回目にしてやっぱり購入決意。観すぎだし、今更。
清麿@さくらいさんは最高だと思います・・・!
声が先かキャラが先か、と言ったら・・・・・・ごめんなさい、キャラが先なんですけど(懺悔)
だけど、未来からのメッセージに毎回号泣なのはさくらいさんパワーも大きいんです。
ベタだけどツボな台詞がこれでもかってくらい入ってて・・・畜生良い声だ(滝涙)
未来のふたりは考えれば考えるほど切ないなーと、ひとり妄想。
「離れても心は一緒だ」とか、未来清麿が言ってると思うと涙でバルカンが霞みます。
今後ガッシュを買わなくなったとしても、コミックス1巻と21巻(だっけ)だけは心のバイブルとして手元に残しておく気満々。
とことん切ないの好き。

まるマは原作が今少ーし安定なのでまったりしてしまって(オイ)
口を開けばマニメ次男ですよ、特に 周 り が な !
心根を入れ替えるべく、今水面下で画策中です。
入れ替えるはずが、とんでも面白い方向にシフトした挙句の告知、とかなったらちょっと笑えない。
とりあえずテンション上げるために原作読んできまっす☆
余談ですが、DVD特典ドラマCDについて。
1巻おまけのユーリの一人芝居めっちゃ聴きたい・・・!
と悶えながらも14分のために5千円を支払う勇気がなくハンカチを噛み締めた夜。
昔(でもないけど)はちょっとの違いが気になって裏マを両方買ったり平気でしてたのに!
・・・え、もしかして去年のがリッチとかそーいうことですか。
気付いてしまった切ない現実。

最後に。
明日はバイトのためのスーツを見に新宿まで・・・。
会社のバイトとは別に新しくバイトしたいんだけど、なかなか良いところがありませんorz
切羽詰って、いっそ某アニ○イトとかどうでしょう、とか考えてみた。
オタ友以外決して口外出来ないバイト先、HAHAHA。
最近ちょっと自虐気味。

2006
0527
(Sat)

やっべぇ!   庚

日記C:0T:0| 22:21| Top

BLOOD+に再びハマッてしまった。
色々バイトやら何やらでものすごく飛んだようにしか
見れてなかったけど、久々に見たらねv
しかも今週いいところで終わってしまい、来週が見逃せない!
見たいな状況に陥ってます…あれか?何年かぶりに録画か?
マジ小夜が好きで好きでしゃーない。可愛いよぅ…(デレデレ)

さて、今日はお仕事の私がですね。
何でBLOODとか見れてるかって言うと・・・
バイト先の子から電話が来まして、

「今日ね、店長居ないし、お店大丈夫そうだから休んでも良いよ?」

と言うお気遣いのお電話でした…
嬉しくて泣きそうでしたヨ私は!!(笑)
みんなで相談して電話してきてくれたみたいで、
今日はしっかり休んで早く元気になってください!
黒い庚さんがまた見たいです!と…

黒いって…(笑)

でも
おかげで元気です!(誰も見てないから)
明日はしっかりがっつり仕事してこようと思います!!
さー、ゲームするぞvv

2006
0526
(Fri)

ごめんなさい。 まり

日記C:0T:0| 23:42| Top
とりあえずご報告です。
本日付けで内定承諾書を提出してきましたので、私の07年度の就職活動を終了したいと思います。
応援して下さった皆様にはいくら感謝の言葉を投げても足りません。
ご迷惑・ご心配おかけしました。
あと一年もありませんが、最後の学生生活を満喫しながら、皆様に感謝の気持ちを返していけたらな、と思います。
この半年間、本当に有難うございました!

と、いうことで最後の夏を満喫しにいきたいと思います(にこり)
手始めに6月の予定を埋めてみる。
バイトも探しに行かないと・・・わ、もしかしてやること沢山?
あ。サイトもぼちぼちいじってます。
ひっそり我慢のならない文章直したり、水面下で改装したり。
順調にヘヴン熱が浸透してきているのでしめしめ、とほくそ笑んでいたり。
やりたいことは沢山あるのですが、とりあえず今から「GOAL!」吹き替えを観に行って来ますvv

追記はこれまでを振り返ってみて。
ひとり呟いてます。

More

2006
0525
(Thu)

一大決心   庚

日記C:0T:0| 23:12| Top


今日、バイトだったのですが風邪の延長線上って事でオヤスミ。
うちのお店はメールを送っても店長から電話の一個も返ってこない
そう言うお店なのですよ。なのでいつもどおり送信して
布団に包まってました。

そんな時にお友達からうっかり電話でマジに怒られ。(笑)
庚ちゃんはさ、最近楽しそうじゃない!と…
どうやらオタク会話の減った私を相当心配してたらしいのですが
何か触れ合ってる?と聞かれ暫し無言…

話し合いの結果、バイトを週2に減らす事にしました。

遊ぶ暇が無いほどにバイト入れちゃダメって事らしい。
でもことごとく楽しみを潰されて来たし、
これはいい機会なのではとちょっと思ったり。

目標は規則正しい生活と心のゆとりを!だそうです。
がんばろうとおもひます。

2006
0524
(Wed)

祭りの後? まり

日記C:0T:0| 21:59| Top
各地で体調崩す方が増えてるとかいないとか・・・。
皆さん、生きてますかー?!(メガホン)

そんな中、私はちゃっかり元気に活動してますです。
毎日韓国ドラマを録画しては「あまーい!!」とひとり悶えてみたり。
「こんなに心配させて、俺を殺す気か!」な台詞に転げ回ったりもしました。
吹き替え最高だなオイ!毎日こんなに幸せでごめんなさい。
今日は万田兄弟その3を買って、更には.hackもあるという手一杯っぷり。
観るものがありすぎて追いつかないって、嬉しい悲鳴・・・。
万田兄弟。
ふたりともいっぱいいっぱいすぎて、このままでは番組の存続が危惧されるのですけど大丈夫でしょうか(笑)
歌とギャグとマメチはやっぱり台本NGワードなんだ・・・。
最近はすっかりアドリブ当番なフトシ@すずむらさんを応援中。
弟サトシ@さくらいさんの「にいちゃんの歌まで3・2・1・きゅっ!」が大好きだ。
頑張って!と思わず拳も握りまさぁ。

で。
昨日は大学で「リボーンにおけるツンデレ」について熱く熱く語らってきました。
某まんだらなお店で3冊しか在庫がないにも関わらず「雲雀受け」枠が出来ていた驚愕の事実より発生した色モノネタを以下箇条書き。

・雲雀さんは最高のツンデレ。
・「デレ」の割合はうるう年周期で充分。
・前提はディノヒバ・山獄。
・出逢って4年後に初めてツンデレからA。(19歳)
・8年後にようやくB。(23歳)
・12年後にCまでスムースッ!(27歳)(※某A部様ソングより)
・ところで、20年後のランボってやけにゴツいね。
・あんなリボランは嫌だと嘆く紫葵さん。
・そして、ふと気付いてしまったふたり。
・え、ってことはまさか27歳のディノヒバも筋骨隆々?
・27歳の山g(略)
・食堂のはしっこで腹筋割れそうになるふたり。(笑いすぎ)
・まさかのリボーン@北斗の拳・・・!?
・腹筋がsicks packに(略)
・攻めが全員隆々してたらどうしよう!面白すぎる!
・ついには9月の雲雀受けオンリ行くよ!宣言。
・手帳にどう書こうか迷った挙句書いた言葉が「ひばりよ永遠に・・・
・mari、ご乱心。

ジャンプのアオリ文は「筋骨隆々」でしたけど、個人的には「筋肉隆々」の方がゴロが良いと思います。
最高のネタだったよ紫葵さん!
文字ではあの面白さが伝えられないのが悔やまれる。
筋肉はともかく、デレはうるう年同盟くらいは作りたいと本気で思うmariでした。

その他。
・サンデー。清麿が起きたら脳内祭り。来週に超期待!
・テニス実写をオタクグレーゾーンな友達にすすめられた。
・結局お前はどっちなんだ、といい加減問い詰めたい。
・アスカ、シンニチのためには買えなかったorz
・DVD特典ドラマCDには釣られたくない貧乏学生。
・とりあえず来月のダンスシーン・・・。
・PS2はどうしよう。

2006
0523
(Tue)

風邪引きました。   庚

日記C:0T:0| 19:09| Top


驚いた。日曜日、超楽しみすぎた罰かなんかかと思いましたよ(笑)
とにかく寒気が凄くて、熱を測ったのですが

フイッと目を逸らしました。

いやぁ、マジ何の天罰かと思いました。
そんでもって続行中…。そんな状態の中
ネットオークションで相変わらずコス衣装を眺め
弟に落としてもらおうとしたら一言

「姉ちゃん、ネットバンキング設定してないからダメなんじゃね?」

と一言言われ衝撃を受けました。
いっそ友達に作ってもらえばいいんじゃね?と言う結論に達し。
半分諦め傾向で見送ってしまったのですが。

とりあえず薬飲んで寝まくったので全然眠くなく。
割かし元気なんですすよね…熱がある以外別に大した事もなく。
まぁ、ガッツリ寝て治さないと明後日からのバイトが大変なので。
また寝るかな…。
2006
0522
(Mon)

声が。 まり

日記C:2T:0| 23:05| Top
朝起きたらやけにハスキーボイスな罠・・・。
昨日の会合ではっちゃけたツケか、喉が半分塞がってました。
but、我悔いなし。
mariの99%はみんなの優しさで出来ている・・・。
毎日実感しながら生きてます。
今日も更に痛感!姐様届きましたー!!!!!(愛)
ああもう本当に皆様有難うございます・・・!
土下座で済むなら何度でもしますが、他に要望があれば本当にもう何でも仰って下さい。
出来ることなら何でもしたい心意気です。
昨日は本当に楽しかったです!
密かに落ち込んでいたことなんてすっ飛びました(=v=。)
みんな芸達者で大好きです・・・!夏前にまた集まれたらいいなv
次回はUさんも是非ご一緒に。
あ。27日に「GOAL」観に行く予定ですので、もしも予定が空いてる方はご一緒しましょー(私信)


2006
0521
(Sun)

大満足vv 庚

日記C:0T:0| 23:37| Top

スミマセン、時間は捏造で(笑)
昨日は祖母の誕生日会で、今日はmariさんが
空けられるようなら空けておくようにと言ったので
何の目的で新宿に行くのか全く分らずに一緒に移動・・
久々のオタカラでしたね(笑)マジで紫葵さん、soundちゃん、カノヱさん
そんでもって某Cさん楽しかったですよ!!

久々に激しいノリのカラオケで、日ごろの鬱憤が吹き飛びました。
もう沸々と内に溜め込んでおいたものを発散してスッキリv
私的にはEmotionとreal Faceがツボでした!
あ、頑張って7月にアレックス出来るように衣装揃えますねv(私信)
何から話して良いのやら…新宿から池袋に移動して
まん●らけで皆さん思い思いの本を購入。誘惑に負けることなく
そこでの出費はどうにか2千円に抑え…色々我慢したのにですね…

アニメイトで4千円近い出費をしてしまい…あいたたた…な事態に。(笑)
でも、心は温かかったのでもう良いかと(笑)
欲望には限りなく忠実な女ですのでv

でもって散々ファミレスで語り合った後帰宅。
soundちゃんとエウレカの衣装の話をメールでしてたら弟帰宅。

「マジ、あの衣装落とす事に決めたわ!」

「…(暫し無言)じゃぁ俺と一緒に部分痩せしよう!」

と意味不明な提案を持ちかけられ(爆)
おとなしく従っておく事にしました。
でも今日は疲れてるので明日からと言う事で…。
何だか元レイヤーですからね…ウキウキわくわくですよ!!

とりあえず購入した同人誌を読みつつ眠りにつこうかな。
明日は休みなんで…安心して寝てられる…。
昼前には絶対に起きるぞv
2006
0520
(Sat)

酔。 まり

日記C:0T:0| 21:15| Top
父様と夕飯→呑みのいつものコースで愉快に酔っています。
がっつり凹んだあとの深酒って良いね・・・。
普段あんまり酔わないだけに気分良いです。

そんな今日は朝から地元映画館が珍しく列を作った「ダヴィンチ・コード」に行ってきましたー!
感想は・・・うん、まぁあの大作を3時間未満で映画化って無謀よね、みたいな。
小説の謎解きが好きだっただけにちょっと残念だったかな・・・。
あと、折角の映像化なんだから絵画にも少し時間を割いて欲しかった。
まぁあんだけの大作だし、賛否両論分かれるのは仕方ないかな、と。
でもまぁ、個人的にはラスト数分の描写だけでも観れて良かったかな、と思い直してみることにしました。
話のタネに観る分には普通に楽しめるのではないでしょうか。
小説読んでから観に行った私はついつい粗探しをしてしまいましたけれども。

そんでもって父様との待ち合わせまでの間、漫画喫茶にて「エンジェルスハート」を読み耽ること3時間。
おおおおうっかり感動で前が見えませ・・・っ!(涙)
「シティハンター」大好きだったんだよぅ・・・懐かしすぎて泣けてくる。
アニメは絵がどうしても苦手で観てないんですけど、漫画はすっかりハマってしまいマシタ。
ちょっと心が洗われた出来事。最近感動出来てないよーorz
そしてついでに嘆いておきます。
どうして「プリンセスプリンセス」が置いてないんだ・・・!!!!(号泣)
(某Uさんに観せてもらったハマってしまったという)(最近静かなふくやまさんブームです)

最近、ついつい電気屋さんでPS2のお値段をチェックする日々です。
これ以上視力が落ちたらマズいって解ってるのに止められない愛。
余談ですが、.hackハセヲの「消えちまえ」は名台詞だと思います。
我が家にプレステが仲間入りする日も近い。

2006
0519
(Fri)

衝撃的事実。   庚

日記C:0T:0| 23:08| Top


帰る前まで覚えていた出来事を、明日のバイトさんに
お伝えするのを忘れてしまいました…明日バイト先に行くしかない。
折角オヤスミなのに、どーして…悔しい!!(笑)

今日は学校へ、昨日図書館で借りた本を持って行きました。
つかね、市の図書館入ってすぐにさ
アニ●ージュとニュー●イプが置いてあって

  しかも表紙が二つともK・ヤマト様だった場合、私はどうすれば・・


(普通にスルーすればいいと思うよ)
ドキドキしながら横を通り過ぎてしまいましたv
でもって、先日遊んだバイトちゃんとの合言葉は

「ハジ!!」

でした。(笑)お互いBLOOD+な雰囲気だったので。
しかも、お客さんが帰って、クローズ作業の時にポツリと

「庚ちゃんが歌った恋せよ女の子が頭から離れないんだけど。どーにかしてよ!」

そう言われて「あ、恋せよウェラー卿もあるよv」とオススメしたら
次回のカラオケはそれでヨロシク!と言われてしまいました…
ウェラー卿…何故か人気ですvv

とりあえず夏めざしで小夜コスをする方向??
何か仕事の合間での話し合いだったから微妙に…
エウレカもしたいんだけど、衣装作るの大変だからなぁ・・
あとはQMAのコスもしたい!!後楽園行くか…(違)

明日は横浜までちょっとお出かけ。
夜におばあ様の誕生会をしにね。昼間は暇してるんで
適当にブラブラ遊んでようかな…その前にバイトに行かな…。
2006
0518
(Thu)

流石韓国。 まり

日記C:0T:0| 19:59| Top
ユンは愛すべきへたれだと思いました。

と、いうか完全にさくらいさん効果です。
「しみるよな~」だの「本気だからな?」だの、何でいちいちそんなに可愛いんだよ・・・!
ムヒョク(主人公)そっちのけでばしんばしん悶えてたら「だけどこんな彼氏いやでしょ?」と母が一言。
ああ、こんな男が彼氏だったらこの上なくウザいさ。
なのにユンが喋るたびに胸の真ん中がハートのかたちに(略)
ジレンマ幼馴染は普通に好きなんです、と自分に言い訳してみる。
ウンチェは可愛い上にポジションがおいしすぎるよ!とか。
好感度ナンバーワンは今のとこミンジュですな、とか。
出来れば彼女にはあのまま我が道を行って欲しいもんです、とか。
何だかんだで着実にハマりつあるドッキリ。
来週も一生懸命観ます。
27日公開の「GOAL」もついつい観に行ってしまいそうな予感ですが。
とりあえず、今週を生き延びなくては。

そう言えば今週のゼミ。
連絡入れないで休んだことに今更気付くのです。
おおお先生ごめんなさ・・・っ

明後日はお休みなので、ダヴィンチコードが観られなかったらコナンを観てきます。

2006
0517
(Wed)

世は満足じゃ。    庚

日記C:0T:0| 23:43| Top

最近、朝起きられなくて悩んでたんですが
今日は布団に包まってぬくぬくしてたらですね、
どこからか鳴るベルの音…気づいたら止めるだろと安心して
包まってたのですが…
やつの目覚ましはですね…音が徐々に上がっていくわけですよ

じりりりり…

じりりりりり…

じじじじじじじ!!!!


だぁぁぁっぁ!!!ウッセえんだよ!!!

熟睡の弟のケツを足で蹴って起こしました。
当人は何が起こったのか全く分らないらしく「?」って。
目覚まし切ったら携帯のアラームも鳴ってて驚く。(笑)


でもって夕方はバイトさんと一緒にご飯。
マジディープなお話を一杯してしまいました!
今度エウレカコスしちゃうかもしれないよ私!(笑)
まぁ、衣装作るお金もかかると言う事を年頭に入れ
絶対に夏コミの日は休もうねとお互いに誓いました。
休めなかったら辞めるよねとまで言ってたので。

UVERの新曲も無事にゲット出来たし。
BLOOD+のスエカネさん辺もゲット出来たし満足でしたv
帰りの電車で見ず知らずのオジサンに話し掛けられ
オタオタしてたらそのこが

「スミマセン話し掛けないでもらえますか(ニコ)」

って追い払ってくれて。
バスの中で怒られました

「庚ちゃん、何で知らないおじさんとお話しちゃうの!?」

「いや、何か…つい?」

今度からはダメだからね!!知らない人と話しちゃ!
とお説教されました…アレ?私の方が年上なのに(笑)
また一緒にお話する機会を設けようと思います。
今度はカラオケ6時間だねv

2006
0516
(Tue)

メロンでいがいが。 まり

日記C:0T:0| 20:22| Top
導入はいつだって突然。
昨日夕飯に出たメロンをみて思い出したので日記に書きとめ。
小さい頃は気付かずにがふがふ喰らっておりましたが、やっぱり私はメロンアレルギーのきらいがあるようです。
(どうでもいいけど、メロンアレルギーって、何だか物凄く贅沢な響き)
食べた後は絶対喉がいがいが。口直しに飲み物飲んでもずーっといがいが。
調べてみると、他にも症状として蕁麻疹が出る場合もあるとかないとか。
・・・てことはやっぱり摂取しないに越したことはないんですかね?
蕁麻疹とかは出てないんで気にせず食べては毎回いがいがーなんですけど。
(学習能力が、)(略)
まぁそんなしょっちゅう出てくるモンでなし、これからもいがいがしながら食べ続けるんでしょうけどNE!
(だって味は好きなんだ・・・!)
ちなみに、メロンアレルギーな人はブタクサアレルギーも持ってるらしいですよ。
そんな今更な豆知識。

明日はちょっと早起き・・・。
だけど吹き替えドラマと.hackがあるから頑張れる。
週末もいたく楽しみにしてますですv
それではまた。

2006
0515
(Mon)

侮りがたし母の日!   庚

日記C:2T:0| 23:21| Top

昨日、全国のお母さんの安息日。
母の日がやって来ました……
外食するのは大いに結構、母の日ですもの。
家事はガンガンサボってくださいよ、えぇ…
一部地域の方、うちの店に集結しないでくださいよ!!
マジ、水飲む隙さえ生まれなかった混みっぷリ…ウェイト
1時間って…他のお店もありますがね??

そんな訳で、疲れきってボロボロで帰ってきたのですが…
頭悪い子なんで…朝の5時までチャットしながらゲームしてました。
自分で言うのもなんだけど

絶対身体壊すわー…。

アホとしかいいようが無い。
でもおかげで朝早く配信(もしかしたら夜配信だったのかも)の
エントリーしたホテルのセミナー予約が一番に出来ました。
ボチボチ本腰入れるかなぁ…。

で、朝は10時起床でお墓参り&ストッキングを探しにちょっくらお出かけ。
つかさ、足がデカイと普通のじゃ入らないからむかつく。
探して探してようやく一足発見…。どうせ3回で穴あくし…。
という訳で今日も庚さんは足の大きさと奮闘中。
だれか良いストッキング売ってる場所教えてください。(結構真剣)

とりあえず、この吐きそうな腹痛をのりこえて
明日無事に学校に旅立とうと思います…
頑張れ、つかめ単位!!
って訳で揺れながら、風呂入ってきます。



2006
0514
(Sun)

金の遣い道とは。 まり

日記C:0T:0| 21:24| Top
ジ○ーバという健康器具(ダイエット用品も兼)を皆様知っていますでしょうか。
そう、某ロデオドライブのようなぶら下がり、ならぬ跨ぎ健康器具のことです。(解りにくい)
テレビを観ながら揺られていればあら不思議。
気になるあんなところやそんなところが瞬く間にスッキリシェイプアップ☆
んなワケあるかい。とは、個人的な意見ですが。
両親ズはいたく乗り気で、勢いで買い付けそうになった今日を何とか阻止してはみたものの、近日中に我が家に新しい家族が増えるのは避けられそうにないわけで・・・。
日々健康ランド化する我が家。
ということで、家の物置には勿論アブトレーナーもありますとも、なまりです今晩和☆

文庫版ダヴィンチ・コードが親戚から回ってきたのでわくわくしながら読破した昨日。
文庫3冊にされると思ったより読みやすかったような気が。
往復2時間で上くらいならあっさり読めたし。
その前に読んでいた本があまりにガッカリな内容だったので(爆)相乗効果で面白かったです!
ピンクのほのぼの表紙とアオリ文に騙されたー・・・泣けません。むしろ展開に大爆笑。これだけで何の本か解った方は僕と握手ってなモンで。
全編通して謎解き、しかも内容がやったら専門知識まみれだといういっそ読者置き去りな感じがもう堪らないというか(笑)
宗教に関しては無知も同然なんですけど、ぐいぐい引っ張ってってくれるので物凄く読み応えありマシタ。
是非とも公開日に映画館駆け込みたい!けど、もうどこもいっぱいかなぁ;;
まぁ20日は土曜日だし、フラリと人気のない映画館を探しに行こうと思います。
流石にひとり観で高校生ですvと言い張る自信はないので、大人しく学生証を持参しようかと。(厚かましい)
もしどこもいっぱいだったら大人しくコナンを観てきます。
この時期、ただでは転びたくない大学4年生。

横浜で買ったバームクーヘンがうまうまでご機嫌。
いつか5千円のバームクーヘンを買ってみたい。
食べきれるかどうかは置いときます。
それではまた!

2006
0513
(Sat)

プッシュトーク。    庚

日記C:0T:0| 23:12| Top

に、しようかななんて考えてます。
いや、もう今の携帯変なんで色々…正直、直すより買い替えかと。
でもってその話をバイトでしたら。超可愛いバイトさん(主婦)が


「亀梨くんと同じのがイイヨ!!」

と超プッシュしてくるんですよ!
どうやら大ファンらしく…明日もコンサートに行くんだとか。
そんで今日色々話してハッと思い出す…

高校のお友達ミホちゃんに激似!!

行動とか超似てて、思い出して笑ってしまった。
次ぎあうときまでに、色々亀梨君グッツを持ってきてくれるらしい。
なので、見せてもらおうかとv次シフトかぶるの楽しみ♪

今日はお店結構混みこみで、何てったって母の日前日ですし。
お客様とお話楽しかったし。凄く満足して帰ってもらった後
レジ周りに店長と私だけになった時の事…

「庚さぁ、口の利き方、気をつけたほうが良いな。

何ゆえそんな喧嘩腰?
パチリと不思議そうな顔をしてたら、超フォローされて
言わば、たまに言葉使いが変だと言う事だったらしいのですが
私的には

お前こそ、口の利き方に気をつけなな勢いで
(つか何でいつも強気なんだろ私)(マジあり得ない)
そういう意味合いでって分かったんで何でもなかったけど
(どー言う意味合いでもハイしか言わんけど)
だったら「言葉使いに気をつけたほうが」の方が
いろんな意味で温和に事を収められると思うし…
他の女の子泣いちゃいますよ?(笑)
私と店長の話を聞いてたNさんが

「私、しょっちゅうキレそうなんですけど(ニコッ)」

って言ってました。色々ピンチです店長!

明日も朝から仕事だけど
急に仲良くなったお友達と休憩かぶるんで楽しみ♪
飯でもつつきながらヒソヒソ話せたらなぁ~v
明日も頑張んべ!!

2006
0512
(Fri)

語りたい。 まり

日記C:2T:0| 20:03| Top
ヘヴン七条さんルートにおける理事長への愛だとか、携帯小説の三男の男前度ったらないだとか。
うう、やっぱり理事長は素敵でした・・・何かもう彼には本当に幸せになって欲しorz
そして三男はマニメよりも原作のが断然オトナですね。
マニメの号泣シーンは大層愛らしかったのですけれど、個人的に三男は原作派です。
ユーリと三男の会話って時々ドキっとする・・・ムラユも好きだけど。恋。
そんなようなドリー夢が口を開けば溢れ出てくるのに。
ちょっと体調崩し気味death。
なので、今日はこんな感じで失礼しますー。
あ、でも気持ち的には元気です。今のとこ死刑宣告も喰らってないし(うん、まだ。痛)

来週から始まる「ごめん、愛してる」が本気で楽しみ。
最近ほんとに生活のサイクルがさくらいずむになってきてるよ。
そしてそして朗読劇のチケットを取るべきか物凄く悩んでます・・・。
誰か一緒に冒険してみませんか。
それではまた。


2006
0511
(Thu)

学校帰りデート♪   庚

日記C:0T:0| 23:51| Top

残念ながら足の綺麗な美少年ではなくー、
従姉妹なんですけどね。前々から約束だったんで。
短パン履いて来てって言ったら、一緒に帰んないよ?と
言われてしまった…イカンイカン。おじちゃん訴えられちゃう。(笑)

でもって、2限上がりの私は
4限上がりの従姉妹を待つことに…(笑)

まぁ、ゲーセン見つけて千円分もQMAにつぎ込んだり。
お買い物しちゃったりしてたんですが。
無事の合流してカラオケして夕飯して帰ったのですが。
従姉妹に奢ってあげた訳ですよ、たまにはと思って。
そしたら奴は言いました

「また夕飯一緒に食べようね☆」

もう奢りませんが?(爆)
まぁ、それは冗談として、また帰りに遊びに行こうと
約束をしたわけですが…。何か面白かったです。

明日は法事で田舎に行くので…
あれかな、私の運転なんて言う面白いオチではないよね。
…事故らないように気をつけたいです☆

2006
0510
(Wed)

どうしたことか。 まり

日記C:0T:0| 19:58| Top
たかが2時間の説明会にも耐えられない私の身体。
睡魔と戦って書いたESの内容をもう覚えていません。
・・・選考辞退の出来ない貧乏性がニクい。

そんな帰り道。
本屋で見かけた「やさぐれパンダ」がとっても素敵で思わず立ち読み。
そのまま読破してしまったので買って来ませんでしたが(コラ)
メイトでやってるように半分だけ立ち読みおけ!な仕様だったら絶対買ってた。
ああいう単調な笑い大好き。
サイト調べてうはうはしながら今日はもう部屋にヒッキーします。

魔法が使えそうな「ゆ」ってちょっと解る・・・!


2006
0509
(Tue)

うっかりはちべぇ。    庚

日記C:0T:0| 21:34| Top

おお、久々に居間のパソコン使ったらキーボードの感触が
全然違う・・・大好きだ、VAIOのキーボちゃんvv

って訳で今日は学校に行きました。
うっかり乗換駅を降り過ごす所だったのですがギリギリ飛び降り。
でもって授業を無事に受けてバス乗り場に行ってビックリ!!

何この行列!!

校舎までビッチリで驚いてしまいました。
どうせ座れないので次のバスを待っていたのですが
隣に居た女の子に先にドウゾと譲ったら
何だかそのまま話しこむ形になってしまい・・・
一緒に駅まで帰宅・・・つか教育学部の1年生だってv
小さくて可愛い子でした!!

久々に大きな本屋に行って漫画コーナーに立ち寄ったらさ

4千円も漫画買っちゃいましたよ!!

すげぇ驚いたよ私!そりゃー560円くらいの漫画を6冊とか
買ったらそんだけなるわな!!と納得しつつ少し引き・・・
大丈夫かな私の貯金・・・。
うっかり純情テロリスト読んで泣いてしまいました・・
あたしロマンチカより好きかもですよ!
ホームで電車待ちながら漫画読んでたら小・中学校と
仲良かったK柳くんに会ってしまって。

「何持ってんの??」

と聞かれて大学の資料とか嘘言ったときは
ヒヤヒヤしてしまいました・・・。怖い!(笑)
明日は従兄弟と放課後カラオケ&夕飯・・・
どうやら私の奢りらしいんで。
お財布と真面目に相談しようと思います。
つか2限で終わるッつーのに従兄弟が授業終わる4時まで
何して待ってましょう…先に1人カラオケ!?
2006
0508
(Mon)

おかしいな。 まり

日記C:0T:0| 21:21| Top
黄金休み明けなのに今日もお昼にまったりオタトーク。
ギリギリ学生の優雅な生活って感じですか。
優雅でなくても良いから心穏やかに過ごしたいんだけどな!

今週のジャンプー。
デスノ、あれは地獄編に続くの?
リボーンは何か面白ありえない展開なんですけど。
テニスは神尾が傷物で、うっかりネウロにときめきました。
まぁもっぱらのお昼の話題は昨日のアニフェスについてでしたけどね!ガンダモ!
映画化・・・わぁ、とうとうって感じですな。新シリーズよか映画希望で。
や、そりゃ観に行きますよー。
ぶっちゃけテニス実写よりも興味深々。
(跡部がかとべだったらスキップで観に行ったのに)(でも不二様は観たい)
皆盛り上がったみたいでいいなー昼の部参戦には相当迷ったんですけどね・・・。
だけど夜のエンドリのために涙を飲んで、昼は梅さんとヘヴン祭りでした。
それにしても腐れた黄金休みでしたね・・・あっはっは。

とりあえず今日の本来の目的は文献探しだったんですけど、もう何か途中から「アニ○イト行きたいー」とか言い出して本当にぐだぐだでした(笑)
ポルノのはねうまライダーはもう普通に聴けないし、某所のスタバではもうスチームミルクは頼めません。
文献3冊抱えてミルクを1時間かけて4分の3だけ頑張りました。
牛乳くさい感じは結構好みだったんだけど、何しろサイズが大きすぎてorz
頑張ったよね、アスラン!(←本日の卑猥で賞)

とにかくもう色んなことがありすぎて書ききれない数日でした。
明日からはまったり就活デイズが始まります。
それでもって今からゼミのレジュメ作ってきます・・・。
文献読んでるヒマないのでひっかかった文章丸コピで!
先生ごめんなさいっ!(土下座)


私信。姐様へ。
報われない和希があまりにも可哀想すぎて七啓ルートの続きが見れませーん!(笑)
朗読劇、あれやっぱり頂いたMDのお話ですよね・・・15日の告知をドキドキで待ってるところです(><。)
最後に。
諸々のお礼も兼ねて今度サブレ持ってきますねー(笑)

2006
0507
(Sun)

お疲れ様でした!!

日記C:0T:0| 23:27| Top


やべぇ、黄金週間終了っすね!
3日はライブ、4日と5日はバイトしかも一日。
昨日はアニフェス…今日はオープンからラストまで…
マジ終了してんなぁ。(笑)
でもいいのっ!昨日のアニフェスは楽しかったものっ!!

昨日は某Cさんが高熱の中ネオロマ頑張ってるまさに側で
アニフェス「銀魂・ブリーチ」ステージ堪能してきましたv
昨日は天城さんの妹さんと3人で参戦だったのですが…
行きの電車から爆笑しまくりでした。
しかも主にテイルズの話で(アビスで)

昼間も道行くパンチの効いた高校生(通称パンチ)の
行く先を必死で探しては、その合間にパンチの生い立ちについて
3人で妄想してました。その日主に出てきた単語は

ネクロマンサー・ピオニー・ヴァン・ガイ・クラトスという

テイルズ最強タッグですよ!!
で、肝心のアニフェス…暑さで死ねるかと思いました(爆)
いや、(爆)とかつけてる場合じゃなく!!2階席だったのですが
ありとあらゆるすべての熱が上へと上がってきて…座ってるだけで
汗が凄かったです…代々木にクーラーを求めましたよ。
銀魂が始まり、杉田さんと阪口さんと釘宮さんが出てきて
阪口さんが話し始めた時私は叫びそうになりました…


ヨシりーーーーん!!!!

ここでヨシりんヲ知らない方へのヨシりん講座☆
ヨシりんはクレヨンしんちゃんでしんちゃんの家の隣に住んでる
バカップルの彼氏なのですよ!!中学生の時彼の真似を
極めるのに必死だったもんで…(笑)相変わらず可愛い~♪
銀魂公開アフレコとか凄く楽しかったんですけど、
エリザベスがステージに出てくるたびに杉田さんが

「石田さん!!」

と言い

「今日来てるよ、彼。だって駐車場にジャスティスガンダム止まってたもん!」

と言うのにツボってずっと笑ってました。素敵杉田さん。

ブリーチは何だか…宮田さんが喋るたびに

「可愛い~ww」

って言う声と、日番谷くん・にいさま・ギン・藍染が画面に映るたび
キャーvvっていう黄色い悲鳴が凄くて
驚きました…うちら3人は更木さんが画面に映るたび
「クラトス様!立木様!!」と大騒ぎでした。
ぶっちゃけネオロマ行けばよかったねと結果そんな話に…。
念願の生UVERの時は2階席のマジ後ろのほうだったんで
跳ねたら一回のステージ辺りまで転がり落ちるような感じなので
大人しく大きなスクリーンに映るTAKUYAを眺めてました…
マジカッコいいよvv

帰りは地元駅の某有名焼肉店でお夕飯。
食事中も3人とも飲酒してんですか!?な勢いで
爆笑してて、隣の席の人が引いてたきがします。(ズーン)
給料が入ったらたらふく肉を焼きに来ようと約束したので
給料日が待ち遠しいです(笑)

ぶっちゃけアニフェス一日前に
仲のいいバイトさんがオタクだと分かってしまい
アニフェスレポを送りつづけました…
さすがに今日の仕事中には離せなかったので
17日にぶちまけてこようと思います☆最高だ、バイト☆

2006
0506
(Sat)

さくらいまみれ。 まり

日記C:0T:0| 20:43| Top
こう書くと何だかものすっごく幸せな感じですが、ぶっちゃけDVD連続鑑賞ってものすご体力奪われますよね。
某ぽぷリンズの片割れを泊まりがけでさくらいさん好きーに洗脳中です。
万田兄弟+チェリベのDVDでうっかりすずむらさん愛者になりかけの彼女。
明日の種運命イベントの余波がこんなところに。ノン!
今夜はきっと眠れない。
明日のエンドリライブが今ちょっと、心配。

私信ぶっ飛ばしですが、Cちゃんはまた次回!
もう本当に、夜に熱をぶり返したりしていないかだけ心配です。

2006
0505
(Fri)

GWの魔力。    庚

日記C:0T:0| 23:03| Top


お店が壊滅的に忙しくて…嘘です。
オープン当初の方が忙しかったけどさ。
でも、忙しかったのですが…何だか、私の知らないところで
ミスが多々起こってたらしく。レジしてる私が
真面目に凄い勢いで起こられて「??」ってなってました。

まぁ、怒られても私は全然動じませんけど。
何を思ったかは秘密の方向で。とりあえずペコペコしてたんですが
今日はバイトの子が殴られそうな勢い&泣きそうな勢いで
すれ違いざまに無言で頭ガシガシ撫でて
「頑張るべ。」って言ってあげました。したら笑顔になったので
その子のフォローは終了。また、意味不明なところで怒られ
ペコペコを繰り返しました…つかぶっちゃけ
オカンに怒られた時の方が怖いんで…別に一般人のキレなんか
大した事無いんですよね。(笑)そう言う点で厳しい育て方してくれた
オカンおよび周囲の人には感謝かな。


でもって21時上がりだったんですが。
今年入った社員さん&バイトさん’sで何故だかエロトーク始まり…
もー、ホント23時まで2時間ぶっとーしって何!?
素敵な職場です、今のバイト先(笑)

とりあえず明日のアニフェス…生UVERを見に
再び地獄の原宿…つか代々木体育館まで行ってきます。
二日連続で朝風呂しちゃったんで…今日は入って寝ます。(何宣言)

2006
0504
(Thu)

言葉もない。 まり

日記C:0T:0| 21:45| Top
昨日はスパコミお疲れ様でしたっ!
今までのイベントで一番沢山の人とお話したんじゃないか、自分・・・。
久し振りだったり恐れ多かったりいつも通りだったりと、今回もすっごく楽しかったです!
そして毎度のごとくぽぷリンズにお世話になりっぱなしでした。
有難う有難う、そして自スペースのように居座ってすいませんでし、たorz
このお詫び&お礼は週末に・・・!(多分)

遅刻こそかまさなかったものの、今回も朝からドタバタでした。
朝イチで企業からの返信があって、出かける直前の母親に電話して自宅で面接の予約を入れさせたり。
(母、半泣き)(娘の人生がかかったワンクリック!)(鬼)
人様のスペースで待ち合わせとかしたもんですれ違いダブルブッキングでもうしっちゃかめっちゃかだったり。
(だけど友情の輪が広がったと信じてる)(放置ぷれいごめんなさい)

気付けばジャンプSPなのにジャンプの話ほとんどしてないよ!
和啓は疑似コンユだよ、と言われて開眼したりしてたからでしょうか。
次男の体臭は太陽の匂い。なまるマサークル様にお邪魔しに行ったときの第一声が「ヘヴン」だったときには自分大丈夫か?と思いました。
ちゃんと新刊持参して行ったのにナ・・・。
でも、和希やら櫻井さんやら次男のお話が出来て楽しかったです!

おかげ様で日頃の鬱憤がスカーッと晴れました。
リアルな悩みが大分解消されたと言いますか・・・五月病?
受験生・現役就活ファイター・新社会人etcな皆様には、ただただ頑張りましょう、としか言えませんが。
夏には春以上に楽しめるよう、祈ろうと思います。
私はとりあえず6日に頑張ってきます。
そのためにHP溜めてきたんで、頑張れるハズ。

そんでもって今日は次男ホテルでお昼ゴハンの後、ブランド品叩き売り会場(酷いネーミング)に連行されてきました。
ゴールデンウィーク料金でランチ料金が跳ね上がってたことに内心で爆笑しつつ、何とかあの雰囲気にも慣れてきた気がします。
butしかし、朝ゴハンを抜いても食べきれないあの量には今回もやっぱり敗北orz
お茶くらいが丁度良いのかも知れない。
お腹的にも、・・・金額的にも(=v=;)

明日はしらすを追っかけてきます。
ちょっと笑えない混雑が予想されるのでお覚悟を・・・(私信)
それではまた☆


あ、庚さん!本預かってるからぃよろしく!



2006
0503
(Wed)

GWの原宿     庚

日記C:0T:0| 23:19| Top
人が多くて死にかけてましたよ。
一体何しに来てるんだか謎でした。

そんな訳で昨日は勇魚さんとライブに行ってきました。
朝、駅についた辺りで電話がかかってきたので、もしや寝坊とか☆
と電話に出た時相手が言った単語が「ヘブン」だったので
自動的にマリさんに変換されました(笑)
マジ、プロトさん有難うございました!!(某Uさんとマリちゃん)

無事に勇魚さんと合流して、原宿へ。
渋谷で新宿ライン降りてから、実写テニス映画の
城田さんの話をしてて山手線ホームへ降りた時、
勇魚さんが驚いてまして、何?と聞き返したら

「ほら、アレ!アレだよ!!城田!

二人して背高けぇ…と駅ホームで彼を見送ってしまいました。
いやぁ、アレからどこに行ったんだか気になります(笑)

原宿着後はパスタ屋さんでお昼してお店から
竹下通りの人の波観察をして、イザ!目的のライブへ☆
The NaB's…正直、遊●王のEDしか詳しく知らなくて
でもKENNちゃん見たさに一番後ろで参戦。
まぁ、人数も少なくて一番後ろは目立つだろうと思ったけどね。
OPみたいなので映像流れて、それが終わるとともにLiveスタート。
何からやるんだろう??とドキドキしてたら
ききおぼえのある曲…

エェッ!!遊●王一番初め!?(爆笑)

でも一向に現れないボーカル…
歌ってるけど現れない本人…どこから出てくるんだ?
と前の方きょろきょろしてたら前の人が私を見てて
え?私歌ってないよ??と思いながら後ろを振り返ってビックリ!!

近っ!!つか遊戯 十代だ!!

驚きのあまり勇魚さんをひっぱりまくってしまった。
あまりのガン見っぷりっつーか驚きっぷりにKENNちゃんが
ニコリと笑ってくれて、その笑顔に射殺されそうになりました。
その後も、一直線上に私と勇魚さんが居たために、目は合いやすく
一生懸命ノッテこうぜ!みたいに目で合図してくれたんだけど…

ゴメン、足ツリそうで無理!!

そんなこんなで修学旅行しようとかKEENちゃんのフリマ話とか
告知とかに爆笑しつつライブ終了。
NaB'sのアルバムは渋谷にも売ってなくて(多分売り切れってことで)
会場で買って帰るんだったなと勇魚さんと後悔しました。
やべー、また行きたいっすよ!
2006
0502
(Tue)

寒い! まり

日記C:0T:0| 22:50| Top
昨日の暑さは何だったんでしょう・・・そしてこの季節の変わり目に着る服がないまりです、コンバンハ。

黄金休み、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はと言えば、何処へ行っても混んでいるんだろうなぁ。
と、遠い目をしつつ遊んでもらう予定を取り付けてみたりしています。
結局イベントだったり。
地元しらす探索ツアーだったり。
次男ホテル布教活動だったり。
心ゆくまでさくらいさん尽くし!
後に就活ファイターと涙ながらのエンドリライヴだったり。
な、感じでいつの間にか黄金休みが明けている予定death。
休み明けはゼミ諸々あるのでそれまでにHPを満タンにしておかなければ。
なので、皆さんお付き合いの程よろしくお願いします(深々)

・・・ネタがないのが丸解りな日記ですなorz
今日はもー寒くて寒くて動く気になれず比較的家にこもってたもので。
(買い物には行きましたけどね)(ブリーチ発売してた)(エンタも)
夜更かし→寝坊→一日二食生活が大分板についてきたような。
なのに体重にあまり変動がないのは動いていないからなのでしょうね。切。
あとはぼちぼち創作も・・・。
やってます、なるべく巻き気味で!
日々ヘヴンやらブリーチ(!)やらに浮気しつつも。
新刊に後押しされて、せめて続きものだけでも書き上げたいなと目論み中。
・・・あれ。ネタバレってもう解禁ですか?

私信。
庚さん、新刊挿絵だけでも見においで!(もう中身はいいから。笑)
あと、マニメ最終回のストーカー発言も是非。
5月も引き続きヒマです。悲しいことに。

それではまたv


2006
0501
(Mon)

テニスの王子様    庚

日記C:0T:0| 23:04| Top

朝、ご飯を食べながら画面を見たら普通の情報番組で
普通に実写版のテニスの王子様の映画情報に
手塚役の城田さんが出てきて、一気に目を覚ましてしまいました。
一瞬、夢かと思って口あけてテレビ見入ってしまった。
現実だったもよう…。朝から爽やかでした。

そんな感じで。今日一日外に出てしまっていたのですが
・・何かレポートが終わってなくてソワソワしてしまった…
マジ、今も続行中ですが…終わらない感じ。
資料がなさ過ぎって言うのもあって…どうしよう!
マジ卒論もこれ無理だろと…泣きたい!!

現実逃避にアビスなんかしちゃうから悪いんだ
ワーン!!ピオジェイとかアホな事言って
グランコクマで遊んでる場合じゃなかったよぉ!(笑)

一昨日から続いてるアビス妄想メールは
全世界のオタクの思考をも超えると思うと
友達と2人笑ってたけど…マジ、ああいうメールで盛り上がれるからさ

キモイって言われんのかな(深刻)

・・大人しくレポートに戻ります。
はぁ…おわんのかな。

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2006.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


