Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
0630
(Fri)

ソフィーの世界   庚

日記C:0T:0| 22:48| Top


と言う本をご存知でしょうか?
私、高校の時のテキストにこの本の文章が載ってて
大変感動したのを覚えてます。

本が結構高くて、高校時代バイトも校則で禁止な挙句
お小遣いを全て携帯代(前借とかしまくってました)につぎ込んでた
私に、買えるはずも無く…諦めていたのですが
今日、地元の図書館に本を借りに言って
偶然にも遭遇したのですよ!!!急いで借りちゃったんですが。

何か、ソフィーの世界を理解できる自分は哲学者なんじゃないかと
あほな事考えてました、全世界の人ごめんなさい(爆)

でも、昨日も思ったんだけど。
私の考え方って変なのかもと思ったわけですよ。
自分に無いものを持ってる人は基本的に尊敬するわけですよ。
だから、今仲良くしてる人は基本的に憧れの対象なのです。

でも、昨日の人たちとの話を聞いてると
自分や、周りと異質な物って「気持ち悪い」とか「排除の対象」
みたいで、でも人ってそう言うものなんだと分ってても
スゴイ気分悪かった。…そこに自分も入ってるからかな。(笑)
だから戦争がおこるんだ。

で、ムカツクので部屋で中嶋さんルートを3回も見てしまった…
マジ、自分終わってる!(爆)
でもってシンフォニアでクラトスとフラノ―ルでデートして
大騒ぎかましてやりました。クラトスLOVE★
さー…明日はバイト昼までなんで頑張るぞ!

2006
0629
(Thu)

ぎゃひん。 まり

日記C:0T:0| 21:28| Top
父上が事故って車が結構な勢いで壊れたって話を今日の暑さについてひたすら文句垂れ流した後の母が言いました

話す順番違うだろうがぁああ!!!!!!(滝汗)

父上は父上で、呑気にテレビ観ながら私の夕飯の心配なんかしてくれてましたが;;
まぁむち打ちにもなってなさそうなんで平気みたいです。
むしろまだ新しい車の心配に忙しい父上でした。
車は男のステイタス。違。


明日はゆっくり出来るといいなぁ・・・。
週半ばは忙しすぎて泣ける。


2006
0628
(Wed)

疲れたっ!!   庚

日記C:0T:0| 23:59| Top

ついに完成です。
昨日の晩から、手縫いでアスランの衣装を作ってたわけですが。
夕方についに完成しました!!まぁ、ミシンが無く
全部手縫いだったのでまぁ出来はいかんせん・・・
着れればいいだろうと頑張りました♪
でもって、友達が(バイトの)染をしてくれると言うので
持って行ったところ、バイトのチーフに遭遇・・・


「オイ!庚。お前何で日曜日バイト入ってねぇんだよ!」


と冗談で言われ。
まさかイベントですとは言えずに

「そっ・・・卒論がぁ・・・」

と苦しく言い訳してみました。
ホントは「私に会えなくて、そんなに寂しいんですか!?」と
冗談の一つもかまそうと思ったのですが、そんな元気なく…
ロッカーにぶち込んで帰って来てしまいました…。

でもって、タイヤ交換に車屋さんが来てくださり
気まずい事に就職活動の話しになり全然なんですよーと
(笑)で話したら、困った時は言ってくださいといわれ…
就職活動に希望の光が差し込みました(爆)
まぁ、その前に卒業しなきゃいけないんだけどね!(笑えネェYO!)
頑張れ私…。さー寝るか。

2006
0627
(Tue)

じゅんじゅんっ! まり

日記C:0T:0| 20:33| Top
誰よ、というね(笑)
朝イチバイトだというのにヘヴンPC版を意地になってやり込んだ昨晩。
気付けば午前1時を回ってしまい、仕方なくお風呂に入って部屋に戻り、ふと目についたアスカの付録CD。
紫葵さんが「和啓っ!?」と口走りかけた件のね(笑)
あー・・・ちょっと聴きたい、かも。なんて。
チェリベもラジオもポッドキャストも聴けないまま溜めてんのに・・・と、ベッドにダイブしながらおもむろにスイッチオン。
寝オチもありかな、とうとうとしながら聴いていたところ。

ヤバイ、この人(ふくやまさん)物凄いツボだ・・・!

今更。
「真っ先に向かっていってすぐやられちゃう」のくだりが地味にツボりました。
何だよ「後は頼んだ~」って!!テンポ良すぎで可愛すぎでしょあなた!!
普段年上の人は愛称で呼べない私ですが、そのときばかりは思わず「じゅんじゅんっ・・・!」と叫びました(笑)
最近気を抜きすぎなんじゃ?なんて言ってごめんなさい。
不健康ズで構成されるアスカラジオCD、是非とも続編希望。
ハガキでも出してみましょうかネ。
あのキーワードの粋な計らいも個人的にかなり好きな部類でしたもの(笑)

明日もバイト。
その前に申し込みだけして来なければ・・・明日の記憶終わっちゃうよー;;
30日に駆け込みで観に行けたら良い。希望。未定。
メール返信、ちょっと遅れます。すいません・・・!

2006
0626
(Mon)

ひぃぃぃ・…!!!   庚

日記C:0T:0| 23:37| Top


起きたら朝と言う罠!!まぁ、原因はわかってるのですが。
多分タイヤ交換のせいだと思われ…

お友達と遊ぶ約束をしてまして、でもってそんな日に寝坊して、
テンションも底辺を彷徨ってたわけですよ。
でも、隣町つか元地元なんで、コレ間に合うだろと車を走らせ
従姉妹のおうちへ…

が、事件は起こります。

そんなに激しくじゃ無いのですが車を擦ってしまいまして…
ボディーに何の傷も無かったのですが…タイヤが…

まぁ、大丈夫だろと思ったわけですよ、そんな激しくじゃないし。
そしたらですね…シューっと不吉な音がしてまして…
タイヤ破損…。J●Fを呼ぼうか迷った挙句、叔母さんと電話しながら
タイヤ交換開始…すげぇ重労働でしたが。(笑)
一瞬破れたところをガムテで貼れば空気漏れ防げるんじゃね?という

バカな事も考えましたが…

ダメに決まってるでしょと一蹴され…。
ですよねと苦笑してました。

でもってお友達の家でキングダムハーツをしまして
ロクサスは部屋着のまま町へ繰り出せばいいよと笑いました。
だって、部屋着は短パンなんだもん。(笑)
でもってようやくソラと再会vvパツパツのあの衣装のままで
ずっと居ればいいのにとボヤク女が一人(笑)
久々に見たソラは相変わらず可愛かったです。

以上報告終わり★
2006
0625
(Sun)

怒涛の週末。 まり

日記C:0T:0| 23:53| Top
ぽぷリンのCちゃんがリベンジお泊りに来た土曜日。
アキバで待ち合わせ。
リボーンブームに乗ってツナ・バジル・ボンゴレボンゴレ!と騒ぎながらパスタのお昼。

カラオケは一通りアニソンメドレー。
替え歌からテントモンまで。
その後うちに招いて夜はさくらいさんのDVD鑑賞会。
セイントビースト、ヘヴンヘヴン(笑)
今日チェリベのイベントから帰ったら姐様からプレゼントが届いていて、更にヒートアップしました・・・。
こんなチェリベ色の頭でヘヴンなんか観たら大変なことに!(=д=;)
でも夢にまで見た最終回なので、この後いそいそ鑑賞します。
姐様、有難うございます・・・!!!!(私信)

そんでもって日曜。
朝からシティに紛れ込んでカノヱさん、紫葵さん、soundさんともうひとりお友達の方とお話。
コス見たかった・・・なりきりカメラマンもしたかった・・・。
人がコスするのを見るのは大好き。皆お疲れ様でした☆
私は夜が本番だから買わないよ!の宣言通り本を買うのは我慢しましたYO。
だってチェリベに同人誌は持ち込めないじゃない・・・!(笑)

で、横浜へGO。
ぽぷリンUさんの誕生日プレゼント物色。
『燃える下心』なバッジ?があって、物凄い購買欲を掻き立てられました。
うん、すっごいイヤな顔されるの解ってるけど☆(笑顔)

県民ホールについたのは開場10分前。
もうすっごい人の列で、ぶっちゃけその多さにヒきました(笑)
こんなに人を集められるんだー・・・と、ふと冷静になってしまったりしてね。
物販ももの凄い行列で、部長考案のアクセは無事完売したようで心の中で万歳三唱でした。
正直誰が買うの、とまで思っていたくらい使い道の見出せないものだったんだもの・・・や、あの、リングとかピアスとかそーいう狙ったものなら手ぇ出しちゃってましたけど!どんな服に合わせれば、と酷く冷静に途方に暮れたPC前。
クラゲのぬいぐるみも早い時間に完売だったそうで。
うーん、あれはちょっと欲しかった。
ご本人様は遠目に拝んできましたけどねv 可愛かった~。
無事プレゼント交換(違)も出来たので、今日はホントに大満足です。
今日死ぬならきっと後悔しない。
庚さんにおかしなテンションで電話しながらソファの上で気持ち悪い感じにじたじたしてました。
すいません、何かもう珍しい?テンションでした今日。

でもって肝心のイベント内容は・・・まぁDVDになると思うので。
サイトのブログに辛うじて絞り出した感想を残しておきマシタ。
何を言ってもどっかしらが痛むんですよ・・・理性と情熱の狭間で(==。)
ああ、でもまぁとりあえず一言だけ。

スーツ似合いすぎなんだよばか。


それでは、おやすみなさい。

2006
0624
(Sat)

すごいです。   庚

日記C:0T:0| 23:14| Top
今日はお客さんの背中からドリンクをぶっかけてしまいました。
でも、泣きませんよ20歳越えてますから(爆)
つかマジで服の替えどうしようとか考えたけど…
人生が終わるような絶望は覚えなかったのに意外性を感じた…
これって歳を取ったってことなのでしょうか?

でもって、そのお子さんがしっかりしてまして。
服を拭いてたんですが「気にしないでください」を連呼され
「いや、気にするだろ」と心の中でツッコミまくってしまった。

昨日はスゴイハードな一日でした。
何と某Uさんにチケ代を立て替えていただいてたので
お振込みをしたのですが…名前が間違ってたらしく

銀行から1分おきに5回も電話がかかってきました。

で、その振込先の名前が間違ってたので月曜日に振り込まれるようです。

でもって、安心してファミ通読んでたらまた電話が鳴り
うぜぇな!とフォンファブレ、よろしく悪態をついて電話に出たら
何か訳わかんない男の人からで手っ取り早く言えば

今や懐かしいオレオレ詐欺でした…

今、電話平気?と聞かれたので
「ファミ通」読んでるから忙しいけど何?と言うところからスタート。
どうやら、弟がバイクで人を轢いた設定らしいです。
で、示談金が何とかって言ってたので
「家にそんなお金ないから、身体で払えば?」と一蹴すると
向こうの人がキレ始め。ホントに大変なんだとアピッて来ました
最後の最後に警察役の男の人に言った一言を思い出すと死にたくなる…


今ね!テイルズの記事読んでるの!

分る?スタン・エルロン!そう言う

ときにくだらない電話してくるな!



しかもそれで切りました。(in本屋)
もう一生あの本屋にはいけません…。ゆっくり読めないからって
買っちゃいましたよ。サモンナイトの記事も乗ってたし。
もっといじってやればよかった…詐欺団を…(やめれ)

とりあえず明日は弟の送り迎え担当なので
頑張ってきます。眠いから寝ちゃえって感じで!!

2006
0623
(Fri)

がっでむ・・・! まり

日記C:0T:0| 23:36| Top
掃除終了。
後、DVD-Rぴったり9枚を駆使しての録画中。
うっかり編集ミスで1枚失敗。
・・・何かもう、案の定っていうかやっぱりっていうかorz
最終話だけ入れられないってどうなのよ。
でもどうせ明日アキバに行くのでそこで新しいの買お、と前向き思考。
バイト後で疲れた脳みそは些細な失敗なんて踏み潰して休もうとするのネ。
何なんですかあの人の多さは。夜のラッシュ時にレジに入れられる研修生の身にもなれよ。キッチンですっこんでろ!と誰か罵ってくれたら良いのに。皆様揃って「行ってらっしゃいv」と笑顔で送り出して下さるんですよ。・・・ああ、皆レジ入りたくないのね、そっかそっかぁ(=v=。)
なので、今日はもうお風呂入って早々に寝たいと思います。

アスカは朝イチで買います。
次男が写真集なんですって。
しかもヨザコン祭りらしいですよ。
獣の目なヨザにうっかりビオライトなので物凄く楽しみです。
牙を抜かれたと見紛うほどひた隠しにする次男も愛ですけど、牙剥き出しなヨザにも解りやすく胸きゅん。
夏はまるマ再燃の夏ですよ皆さん。
次男を祭って下さい、いつでもどこでも次男祭り。wao!

2006
0622
(Thu)

めるひぇん   庚

日記C:2T:0| 23:43| Top

昔、友達の家に行ったらこんなタイトルの
たいそう面白い同人誌が置いてありました。
ジャンルで言うとオリジナルなのですが、スゴイ面白くて
続きが思わず読みたくなるおもしろっぷリでした・・
で、たいこうしてFAX漫画「乙女ちぇっく」と言うのを
作ってみました…スゴイ1ヶ月も続いたかな…(笑)

て、訳でこんばんわ。
今日は高校の時の友達と遊びましたのですが…2人とも全然
高校の時と変わってなくて、物凄い安心しました。
3人で口を揃えて「変わってないねー」と言った時は
物凄い、安心感でいっぱいでした。このままずっと変わらないんだろうと。
で、ずっとずっと考えていた事を相談したのですが、
いつの間にか上品なティーサロンで爆笑するような話に発展し…
何か色々吹っ切れたので良しとしましょう。
マジ中嶋さんの話で、結構盛り上がれました(爆笑)
あ、彼女達はオタではなく普通の人ですよv



では、昨日回って来た癖バトンをば…。

1.あなたの癖はなんですか?

指で髪を梳く。かなぁ…癖ってあんまわかんない。


2.人から指摘された癖は?

発表とかの時、ブレザーとかスーツの裾を
掴んでるよねーって言われた事ありますね。
気づくと皺寄ってンの(笑)


3.今まで一番すごかった寝癖は?

何か、寝癖つきやすいらしく…いつも凄いけど…
お前、近くで爆発あったのかってくらい全部上に上がってる事
多いですね…自分でも笑いますけど!


4.好きな人を見るときの癖は?

シャツとか着てると胸元みて「エロイ」って。(最 低 !!)
あれ、そういう見るときの癖じゃない?(爆笑)
でもだいたいパーツを見るの癖かな…襟足とか?

5.食事での癖は?

何を食べるのにも箸…癖かコレ?
でも、酔っ払いいっぱいのお店で箸でパフェ食べた時は
拍手された…酔っ払いに。それと無言になることかな。まりちゃんと一緒


6.あなたが書く文章に出る癖は?

何を書くにも「起承転結」これがバラバラな状態からしかかけない。
いきなり「結」を思いついたりするから、その前を考えるのが大変。

7.直したいけど直らない癖は?

舌打ち。たまに出るのでバイト中とか
超気を張ってます…嫌なお客さんに対して。


【他人の癖に関する質問】

8.誰かの癖やしぐさで、好きだなぁと思うものは?

仕草…眼鏡クイッって上げるのを見ると無条件でトキメキますv
何かエロ…(やめれ)


9.逆に、直して欲しい癖は?

んー…何だろう。でも貧乏ゆすりは私は嫌いなので
直らない奴、直すの手伝いますよ?って感じ?


10.癖を知りたい3人は?

くぁっ!!じゃぁ…勇魚さんv行くべ!



2006
0621
(Wed)

ひっ! まり

日記C:0T:0| 22:25| Top
バイト後に鏡を見たら左目が真っ赤で息が止まったまりです、コンバンハ。
ちょっと待ってよ!週末チェリベなのにまさかの眼鏡!?
そんなことになったらとりあえず右目だけでもコンタクト入れて双眼鏡でガン見決定。
お前はそうまでして彼の何を見たいんだorz

特にネタもなかったところに裕菜さんからバトンゲットしましたのでお答えします!
ありがとうありがとう、癖バトン。
・・・癖ってさ、自分では解らないから癖って言わない?(頭抱え)(笑)



1.あなたの癖はなんですか?

とりあえず妄想癖を挙げておくとして・・・。
あ、あとよく髪を触ってるかも。
あんまりよろしくない癖。
でも手癖は悪くないですヨ。


2.人から指摘された癖は?

んんん。
癖とまではいかないけど、自爆癖があるよね、と言われた。後輩に。


3.今まで一番すごかった寝癖は?

結構毎朝面白いことにはなっているのですが(笑)
ちゃんと乾かさないでばたんきゅーした朝は挨拶をしても両親が目を合わせないくらいの惨事になります。
何だよ、笑うなら笑えよ。


4.好きな人を見るときの癖は?

見るときの癖?
え、まさか首を傾げてみせるとかそーいう乙女的なものですか?(笑)
や、多分特にないです。
まぁ比較的じっと見るんじゃないですか、男女問わず。


5.食事での癖は?

喋らなくなる、かな。
いっつも話すタイミングを計ってます。


6.あなたが書く文章に出る癖は?

創作でも論文でも象徴的な文章が多いらしいです。
就職作文を初めて提出したときの教授の不思議そうな顔が忘れられません。
「面白い文だけど・・・」
だけど、何だよ。
要するにオタクが滲み出てるということなのでしょうカ。


7.直したいけど直らない癖は?

髪の毛を触る。


【他人の癖に関する質問】

8.誰かの癖やしぐさで、好きだなぁと思うものは?

黒髪眼鏡のイケメン(死語)が目を伏せて電車待ちをしている瞬間。
思わず声をかけたくなります。


9.逆に、直して欲しい癖は?

貧乏ゆすりかなぁ。
前はあんまり気にしなかったんだけど、実際隣でやられるといらっとくる(笑)


10.癖を知りたい3人は?

それじゃあ庚さん、よろしく!


2006
0620
(Tue)

さっぱり。   庚

日記C:0T:0| 23:46| Top


分らない方じゃなくてね。
髪を切ってきました!前みたいに結べなくなったけど
凄く可愛い、折れちゃいそうなお姉さんが切ってくれました
上手だったので次回からもご指名で行こうと思います。
これでアスランのズラもかぶりやすくなった…(笑)

今日は学校がお休みだったので車でお出かけ…
ゲーセンでマジアカやってたら隣のギャルが超うるさくて
集中できなくてキレかけました。だってさ、オンライン対戦選択して
練習問題中、全問不正解で

「はぁ!?超あり得ないんだけど!」

って、あんたの五月蝿さの方があり得ねぇよ!
ああ言うゲームやってて、ゲーム機にマジギレする女の子
はじめて見ましたよ!!良いじゃん!どうせ100円の暇つぶしジャン!
そう思いながら、もう1ゲームしようか迷ったのですが
隣が代わりそうに無かったので、ポップンに移動…

したらですね…あの女も来た訳ですよ!!!

庚は呪いをかけられた。(ド●クエ呪いのテーマ)

ギャァ、ギャァうるさくて、曲が全然聞こえず
50点切るんじゃないかとハラハラでした…あんなの初めてだし…
ポップンも難しかったらしくゲーム台蹴ってたのですが
運悪く店員に見つかって注意されてて…私は必死にプレーしてたのですが


「私の出来ないようなゲーム置いてんじゃネェよ!」


エェッ!!超ジャイアンですよ!!

マジビックリしました。スゴイ女の子が居たもんだと。
若干友達も、顔が引きつってたっつーか引いてたっつーか…
あの子達の友情が心配です。(笑)

とりあえず明日は昼上がりなので
午後何しようか考え中…昼間フリーって良いなぁ・・・

2006
0619
(Mon)

暑。 まり

日記C:0T:0| 20:36| Top
昨日は庚さんに日記を託して遊んできました。
有難う庚さんv
お礼は中嶋さんっぽい某アルバムということでひとつ(笑)


先ずは昨日のダイジェスト。
朝から紫葵さんとヘヴン和希オンリーへ。
春はヘヴンのヘの字も知らなかった奴が何してんだよ、っていうね。
お付き合いしてくれた紫葵さんと詰りあいながら(笑)結局ふたりとも2ケタの大台に乗ってしまいました。
戦利品、11冊☆
何処を向いても和希和希の夢の空間でした。
やっぱり大好きです・・・!!(=◇=。)
で。
その後アキバのカラオケで時間を潰そうとしたら、思いがけず付属のMDコンポ?を発見して大はしゃぎ。


「電撃ラ○ソディー」歌:テントモン
を大音量で再生。


イヤホンでさえサビまで聞けなかった紫葵さんにイジメのような仕打ち。
のはずが、あまりの音量に巻き添えでダメージを喰らってしまう私(大笑)
カラオケで聞くとすっごいライブっぽくて良いですね!
ハマリそう、テントモン以外だけど。
無事にさくらいさんに興味を持ってもらえたので、今後は本気で落しにかかろうと思いますv
お楽しみに!(私信)

その後は紫葵さんのお友達4人と合流してリボーントークにまぜてもらいました!
Uちゃんは残念だったけど、リボントークは内輪でまたやろうZE☆
すっごいね、隼人にカンパイって!(大笑)
もう皆面白くて、ああ世の中にはまだまだ素敵な集まりがあるんだなぁ、と感心しきりでした。
ひとり楽しんでしまってすいませんでした&有難うございました!
タイムリーにCちゃんから送られてきた「ごっくん早速ピンチ」メールには笑った。
朝ジャンプを読んで、扉のミニキャラに思わずジャンプを一旦閉じる。
ごめ・・・ああいうの反則・・・!!!!!!(悶)
きっと皆が隼人をワールドワイドに愛してる。
でもCちゃん。
春○部の電柱にハヤト大好きってラクガキしたのは私じゃないよ(笑)


今日はおじーちゃんのお見舞いに行ったり、遅い父の日祝ったりと比較的静かに過ごしましたヨ。
明日は大学に早めに行って正しい大学生の図をやりたいもんだ。


試行錯誤の末、まるマ総おさらい的なものが書きたくなって決着。
結局次男が好きなんだよなぁ、と漫画を見返しながら溜息。
犬が「待て」をやってるとこが好きなんです。
私の好みのルーツはきっとここから来てると疑わない。
犬かよ

2006
0618
(Sun)

チャーハン争奪戦   庚

日記C:0T:0| 23:15| Top

某ラーメン屋さん。(っつても家の側徒歩3分)
今日はラーメン半分、チャーハン半分な気分だったのですよ
3時頃遅いお昼を食べにそのラーメン屋へ。
お客さんは、とっても栄養が回ってそうな親子(娘と母親)2人。

席に着いてメニュー選びをしていてですね
注文の前に「チャーハンも食べたいんだよね」と言った瞬間
その隣の親子が手を上げました


「あ、チャーハン一個まだ作らなくて良いんで。取って置いてください」

店員「あ、はい。じゃぁチャーハンストップで」


オイっ!!

くっ、こんな田舎の町でチャーハンテイクアウトですか!!
と何だか行き場の無い気持ちを溜め込んでたのですが
相手のテーブルを見て驚き…

山盛りラーメンと山盛りチャーハンと餃子(6個入り)×2が母親と娘の前に…

あー…素敵な食事っぷり☆
何か、ひたすら敗北感にチャーハンもすんなり譲る気になったのですが
チャーハン食べたかった…美味しいんですよ。あの店のチャーハン。
ガッカリした気持ちを引きずりつつも、おうちに帰って
おいしい紅茶飲んで我慢しました。ウム。

で、夕飯は父の日だから食べに良く予定だったんですが
弟がどうしても明日というので、バイト先に食べに行こうと思います。
だって二言目には「お前が居るからロブスター食べれない」というので
腹を括って食べに行って来ます…空いてると思うしさ。
社割したい…。(爆)

さてさて、順調にヘヴン(PC版も進んでおりますが…)
何かイマイチこの前の中嶋さんみたいなオモシロイ台詞も無く…
唯一面白かったのは、キャラ紹介のページに
久我沼さんの名前が載って思わず

「久我沼エンドがあるんですか!?」

とドキドキしてしまった事ぐらいですかね!
是非久我沼エンド見たいわぁ…。(かなり本気)
面白すぎて写メっちゃいましたよ!
とりあえず明日は髪を切りに行くと言う大仕事があるので
あー、髪型どうしようかなぁ…。


2006
0617
(Sat)

マジ、あり得ないんですが。   庚

日記C:0T:0| 23:34| Top


何だか、雨だったり晴れたりはっきりしませんね。天気。
今日はチャリでバイトに行ったのに雨のせいでバイト先に
チャリ放置です。あー・・いつ取りに行こうかしら。

昨日は勇魚さんとデートでカラオケへ。
メイトで待ち合わせだったんですが、行く途中、
私の脇をすり抜けて行った、いかにもオタクっぽい兄さん。
私は傘を差していて、兄さんは傘を差さずに頑張ってたのですが

目の前でカラスに襲撃される。

いやぁ、ビックリして爆笑しそうになってしまったのですが
マジ「カァ。」と鳴いた直後「痛っ!!」と言う声が…
笑いをこらえて横を通り過ぎたのですが、
正直オイシイ奴だなぁと悔しかったです(芸人かっつー)

で、カラオケに行き。UVERのColors of the Heartのプロモを
死ぬほど見させていただきました…マジ勇魚ちゃんだけです
私のこんな頭の悪い行動に付き合ってくだっさるのは(涙)
その日はポップンをゲーセンでやり。メイトで「今日マ」のゲームが
私の誕生日発売とのことで大騒ぎし…大変充実しておりました。

でもって今日はお仕事…ヘヴンPC版をやろうと思ってたのに
何だか召集されてしまい。お仕事してましたです
で、ロッカールームにて、自分の荷物を仕舞おうとロッカーを空けたら
知らない紙の袋がポツン…。
あれ?私、前に忘れ物したっけ?と中を開けてビックリ

アレックスのウィッグ!!!!!

どうやら友達が放り込んでくれたらしく。爆笑。
クソ忙しく、みんながイライラしてるときも2人で

友「はーい、ドリンク出来ました。」

庚「有難う~、出しますね。」

友「(小声で)アスラン・ザラ、出る!!」

庚「キラ・ヤマト、フリーダム行きます」

それを延々繰り返して爆笑してました…
オタクって素敵ですね。周りの人は全然何笑ってるんだか分らないらしく
でもって極めつけが、私が友達が入れた
アイスコーヒーをこぼしてしまった時にじっと私を見た友達。
ニィと笑ってこう言いました

「庚は悪い子だな、悪い子にはお仕置きをしなくちゃ…」

や め て !!!(爆笑)

デザート作る場所でしゃがみこんで笑ってました。
この間中嶋さんの話したからって…あの子私に活力を与えるいい子v
疲れた心も一気に潤い(エェー)超頑張りました。

明日の父の日は、お父さんとお出かけ。
何か買ってやるよとデカイ口を叩いたものの物欲の無い事…
絶対に当たる馬券でも買ってよと言われそうなので
夕飯に何か美味しいものを食べに連れて行こうと思います。
あ、車じゃ飲めないや。

2006
0616
(Fri)

きゃん! まり

日記C:0T:0| 23:48| Top
THE・寝オチ・・・!

深夜2時に庚さんにムチ打って家まで送ってもらい(有難う有難うロマンチカも有難う)、よれよれとスーツを脱いでお風呂入ってばたんきゅーしたらば脳の片隅で16日9時までに送らんといけんかった報告書の存在を思い出し、くっそ無理だ朝に回そ、と目覚ましかけたら睡眠時間が3時間を切って、二度寝も出来ないまま目医者行ってちくしょう左目いっこ度が進んだ・・・!とか微妙な乱視入っちゃいましたネーとか、そんなこんなを午前中に済ませた後で某スタバで夏マンゴーを飲みながら原稿書いて、ATMでお金を下ろそうとしたらなんとビックリ残金5千円ないとばかり思ってた口座に虎の子が・・・!とうきうきで某メイトへGO(笑)買うもの買っても待ち合わせまで時間が余ったので満喫でぐったりしてから湿気むんむんの街を抜けて銀座へ。そこで父親に唆されラム酒とウィスキー煽って夜はもう気持ち良く寝れ・・・・・・

ほんとすいませんでした・・・!
や、あの姐様からご教授頂いた18禁指定の謎とかPC版へのツッコミとか、中嶋さん替え歌とか、何で17日についての連絡が23時に来るんだとっくに寝てたよ!とか、言いたいことは色々あったんですけどね・・・。
もう駄目だ、今週は多方面でいっぱいいっぱいすぎるorz
とりあえず、明日の連絡は今日のうちに送ります(私信)

明日の記憶、チケット無駄にしないためにも今月中には・・・。



2006
0615
(Thu)

こんな夜中まで…    庚

日記C:2T:0| 23:10| Top

中嶋さんにお仕置きされちゃうよ!と
口走りながら風呂に入った庚ですコンバンワ。
ちょっと今日の出来事を簡素に書いて寝ますね。

18時半、約束の時間になってもmariちゃんが訪れずin渋谷メイト。
あれれ?私、楽しみにしすぎて先走ってしまったのかと一瞬
脳内をそんな思いが掠めるも、連絡が無い=バイトが終わらない
と言う、勝って想像にて、メイトで待ちつづける…
まぁ、結局バイトの終了時間見間違いだったようですが。(笑)

でもって、メイトのもう一個の方で
BLゲームコーナーをウロウロする怪しい女が一人…
どうしよう!「おかわり!」買っちゃう??とドキドキしたものの
結局、万年筆の誘惑に勝てず…PC版購入。
自分がドンドン落ちてくきがしたけど、3秒で「まぁいいや」に変わる。

昨日は篠宮さんルートを一生懸命、恋人ルートで進めてたのに
最後の最後で友情エンドになってしまい、
ベッドに弟が寝そべり、パチンコエヴァの雑誌を読んでるときに
…言ってしまいました

「OH!…unbelievable…」

「!?何、その流暢な英語!!(爆笑)」

「いや、キスまでしといて…なにゆえ友情エンドなのじゃ!!」

「選択肢間違えてからでしょ。つか俺の部屋でHOMOゲー禁止だよ!マジ。」

超頑張って、また一時間近くやり直したりとか。
その労力を違う事に当てればいいのにねと弟。
私、萌えのためにしか生きていませんからと姉…。
嫌な兄弟(笑)

まぁ、コレは置いておいて。(置くんだ?!)
帰りは満員電車に揺られ。替え歌の話でなんか爆笑し。
家に帰り即行ゲームとパソコンをつけパソコンはインストールで
ゲームは残しておいた和希エンドを…。
ちょっと遠藤さん素敵だなとか思いつつ。あのゲームの
面白さに今ごろ気づき。お父さんも寝静まった12時良すぎにパソコン版。

PS2版では名前変更が無かったのにPC版あるんですよ!!(爆)
で、伊藤●太を御影 庚に変更し、中嶋さんルートを…
あのね、

いろんな意味でドキドキする!!

今まで、対象が啓太だったからあー…とか思ったけど。
コレ、自分の名前にするとかなり痛い。(爆)まぁ、曝しますよ
自分の痛いップリを。
つか、マジ痛いんで、どんな庚さんでも受け入れるわ!
そんな痛いところも庚さんだし!!って方のみどーぞ。


続く

More

2006
0614
(Wed)

過去は振り返らない主義。 まり

日記C:0T:0| 22:40| Top
なので、未来日記でもつけようかと。

6月15日
会社アルバイトの後、渋谷で庚さんとデート。
メ○ト経由で夕ゴハーンで、ツタヤでテントモンの歌を借りる。
あわよくばまだ手に入れてなかったブツも物色出来れば良い。
そのまま庚さん家にゴーで、夜通し?!ヘヴン攻略。

16日
慌ててバイト先に謝って休みをゲットしたので半日お休み。
バイトブランク半年明けでいきなり週4平均6.5時間はツライ・・・!(号泣)
とりあえず昼まで寝倒す予定。
その後目医者行って(ニュー眼鏡を買い隊)、夜は両親と合流してゴハン。

以上、全部脳内予定。
あ、でもバイトの休みはほんとにもぎ取りました。
金は欲しいが休みも欲しいカラ!(俗物)
就活中はとことん自分に甘い予定で生きてたので(勿論別の意味で死んでましたがorz)今週の予定を立てた先週の自分はどんだけMっ気出してたんだろう・・・。
大体帰るのに1時間半かかるバイト先ってどうなの。
そんなの大学と変わらないじゃない・・・!
実家が神奈川なのにバイト先がふたつとも都内な不思議。
7月には地元で働けると良いナ・・・・。

「ごめん、愛してる」
最終回でしたねー。
ラストだけ急にダーク色でびっくりしたのですが、最後までユンに胸きゅんビオライトだったのでヨシとします(何様か)
まぁドラマで不完全燃焼なのは仕方ないことですよね。
全キャラにスポットライトを、だなんて土台無理なお話ですもの。
個人的に、主人公ふたりはあのラストで良いんじゃないかな、と。
うちの母上はいたくお気に召さなかったそうですが。
とりあえず全13話、毎日楽しく観られましたv
今頑張ってDVDに落としているのですが、何故1枚に2時間分しか入らないのか。
それが当面の大問題。


2006
0613
(Tue)

どうしようもない自分。    庚

日記C:2T:0| 22:23| Top
日曜日、バイトを早引きしてから弟が帰ってくる前の深夜4時半まで

画面に釘付けな女が一人…

そんでもって挙句の果てに、誰も居ない部屋で一人叫んだ台詞は

はぁ?ナメてんの?18禁じゃねぇし!!

何か微妙に歯切れの悪いところで
画面が暗くなり、事後みたいな…えぇ、PS2に何を期待してるんだ
この大学4年生は(笑)最悪です。
その話を友達にしたら、こういわれました

「PCゲームの方はちゃんと出てるんだけどねー…」

そんなこと言われたら、買うしかないじゃないかァァァァァ!!!
(某ザラ氏の言葉)

でも、そろそろアホ行動に活動資金が底をついてき始め
あー、暫く我慢だろコレとうなだれております…
…そろそろ給料日だ!!(爆)
とりあえず吉祥寺のメイトの場所は、今日偶然知ってしまったので
いつか入ってみようと心に決める。
明日は、バイト先の子と夕飯で、明後日はマリちゃんが我が家に来ます。
あれ?泊まり?(笑)でもって金曜日は勇魚ちゃんとデートです
さて、予定いっぱいだぞ私v

2006
0612
(Mon)

ぎゃふん。 まり

日記C:0T:0| 20:56| Top
労働6時間に休憩・移動含めて9時間弱か・・・ははっ(遠い目)
仕事内容よりも拘束時間に泣きそうです。
観たいDVDがどんどん溜まっていく~(;Д;)

ああ、行きがけに読んだジャンプにときめきドリー夢。
えっと、G寺H人くん?
あの笑えばいいのかときめけばいいのかよく解らないラストページの恰好は何事?

今日はこれにてドボン。

2006
0611
(Sun)

ヘヴン求めて三千里?    庚

日記C:0T:0| 23:48| Top


何だか充実した土日でした。
土曜日はマリちゃんが遊びにきてくれて車でお迎え。
車内のBGMはちちをモゲ!だったのですが、なかなか眠くなりにくく
案外良いかも知れないと思ってしまった。(笑)

でもってマの感謝祭DVDでM川さんに大爆笑し、
じゃあ次はヘブンでと見だしたDVD…
90度に近い坂道を転がり落ちるかのごとくスゴイ勢いでハマる…

何、この面白いアニメ!!!つかね、つかね

中嶋さんから私と同じ匂いがする!
と大爆笑。困ったもんです、この子…。(笑)
とりあえずアニメを3話程見て、
私の中でアスランよろしくな種割が…(キュイィィィン)

ゲーム買いにメイト行くよ!

まぁ、そんな感じで昨日は結局不完全燃焼。
醤油挿しの話の延長で、夢に醤油挿しが出てきてたいそう笑い。

今日は朝も早くから横浜へと遠出。
バイトが15時からだったのでその前には・・と思い
結局うだうだしてて10時半に出かける…
タイムリミットは2時間半…その間に探さねばととりあえず
軽く駆け足…(爆)この時点でどんだけ好きなんだと
普段小走りとかしないだろな自分に笑い…ヨド○シカ○ラへ

ぐるりと恋シュミコーナーを見回すも無く。
「そうだ!18禁コーナー探せばいいんだ!」と働く無駄知識。
18禁コーナーにも見当たらず、心の中で呟いた台詞は

(天下のヨ○バシがゲーム切らしてんじゃねぇよ!)

最悪です。(爆)
でもって今度は全然正反対のメイトへ…
ゲームコーナーにも無く、もしや特設コーナーにあったりと
ほのかな期待を持つも、その期待は粉々に打ち砕かれる
結局30分かけて上から下まで隅々見るも見当たらず…弟に電話。

ゲーム品揃えスゴイ所教えて!

第一声がそれですかお姉ちゃん。
弟がソ○マップならと呟いたのを漏らさずそこへ向かう途中、
何だか中嶋様が手中に納まらないのではという
胸騒ぎを感じてしまいmariちゃんに電話。
いっそバイトを 遅刻してもいいから渋谷に言ってしまおうかと思いました。
で、ソ○マップもどーせないんだろうなと諦め半分で
棚を流しみしていたところ。「おかわり!」発見…

ほらね、どーせ今日も収穫できないと言うイタイオチなんでしょと
ため息をつきかけて…その息を吸い込んでしまい咽ます…


あったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


もう目にも止まらぬ速さで棚から引き抜き
パッケージをガン見…ヤバイ、遂に中嶋様が・・・(シツコイ)
超動揺してレジに持っていきました

「すすす…スミマセン、コレ新品ですよね?」

店:「あー、はい新品ですよ」

「つか、18禁の方ですよね?」(爆)

店:「あ、そうですこちらに表記ありますので」

その質問テンパリすぎですから。(笑)

あり得ないぐらい顔をニヤかして、電車に乗り込む…
やべぇ、時間無いからこのままバイト行って…とか考えて
何かもうバイト中もソワソワして仕方ありませんでした。
つか、今だかつて、こんなに勢い良くハマったもの無いです。

で、店長に遭遇して言った一言が


「あの、父が具合悪くて…2時間でも、1時間でも良いんで
            出来たら早く上がりたいんですけど!!」

言っちゃった――――!!!!!
ゲーム発売日に学校サボッタことはあるけど…
何か自分終わってンなと思いました…(笑)
で、早上がりになったわけですが…マジ今日の雨に感謝。
つか、今だかつてイベント以外でこんなにフットワーク軽く
アクティブに活動した土日、初めてですから!!残念!(古)
てなわけで、中嶋様を落とす旅に出ようと思います…
プレー日記つけようと思いますので!

2006
0610
(Sat)

ヘヴンブーム。 まり

日記C:0T:0| 22:34| Top
本日は庚さん宅に遊びに行ってきました。
マの感謝祭DVDとヘヴンアニメを持って。
正直、ムラケンズトークとおにーちゃんのツンデレ講座に笑ってもらえて、なおかつヘヴンでちょっと和希が良いねってお世辞でも言ってもらえたら成功かな、と思ってました。
まさかの吃驚展開は以下、追記で箇条書き。
とことんヘヴンですので、背後には要注意のほどを!
この日記には珍しくR指定がつきそうな勢いです。
苦情はほんとに聞きませんので、閲覧は自己判断にてよろしくお願いします。

で、ですね。
無難な話題をひねりだしてみる。
今日、無事にチェリベのチケットが届きましたvv
あれ?案外良い席?座席指定最高。
スタンディングじゃないのが心底良かったと思いました。
(もう若くないもの・・・!)
Cちゃん、期待しててねv
明日から今月末まで暫くさくらいさんまみれなので、せいぜいバイトに励んで稼ごうと思います!
明日も来週も、お付き合い下さる方々には本当に感謝感激雨嵐です・・・。
とりあえず明日はもりかもめ(笑)に乗ってはしゃいで来たいと思います!
DVDやら手紙やら、準備を忘れないようにしないと・・・。
横浜バームクーヘンもすっごく楽しみにしてますv

ワイン4杯でほろほろに酔っているので今夜はこれにて。
それではまた☆

More

2006
0609
(Fri)

雨が降ってたのです。   庚

日記C:0T:0| 23:34| Top

そんなの知ってるよな状態ですが(笑)
私は結構晴れを呼ぶ体質らしいです。外出歩いてても
傘を持って外に出ると止みます…でもって傘が邪魔になるから
今日は傘を持って出ないと心に決めお家を出ました

結果惨敗。

学校行くまでにザンザン降ってきて泣きそうでした。
でもって、要約しないといけないページ数が
40ページから60ページに増量…いま20ページまで出来てるので
後40ページです・・プラマイゼロですよ!!

でもって帰りのバス。
並んでいたらお友達と遭遇していっしょに並んで待ってました。
自分達の視界の前を、皮のトランクを持ったサラリーマンが通り
ずっと前に弟と帰りがかぶった時の事を思い出しました。

庚「ねぇねぇ、お姉ちゃんあの夢や希望がありったけ詰まってそうなトランク欲しいよ!

弟「お前の夢なんざどーせロクでもない…つか夢より妄想?」

庚「そんな事無いよ!夢がMORIMORIだよ!」

弟「えー…ピロコかよぉ。」

前と後ろのオバチャンが笑ってたのを覚えてる。
でもって友達にも同じ話題を振ったところ

「フィギュア、ごっつ出てくるね。」

何かフィギュアオタクっぽく見られてるんだって事がわかった。
まぁ、最近フィギュア報告しかしてないもんな…。

夜は勇魚さんと少しお喋りして…
お父さんが変態的な会話をしている私の横を
無言で何度も行き来してたのに、勇魚さんと電話中にかかわらず
笑ってしまいました…。あんたの娘、変態だよお父さん。(爆)
正直、年頃の娘が「いかがわしい衣装なんでしょ」とか
「エロイ」とか言ってたら…気にならんのかね…まぁいいや。
そんな単語から成り立ってるのが私、庚でございますので。
つか、もうそう言うキャラになってるから、禁止されたら
私、鬱状態だと思うのですよ…。家族中で会話がなくなりますから。(笑)

明日はマリちゃんと遊びます。
フォルゴレのCDを大音量vvお楽しみにね(私信)

2006
0608
(Thu)

悪酒orz まり

日記C:0T:0| 23:51| Top
会社アルバイトのフィードバックを書かなければいけないため簡潔に。

あの内容で8時間、おまけに○○円っていうのはありえないと思いました。
拘束時間が長すぎるけど給与はわりに良いって・・・怒るに怒れないじゃないか・・・(頭抱え)
あんな単調なバイト初めてやりました。
その後なだれ込んだ飲み会はあんまり乗り気じゃなかったのでイチ抜けしてきてこの時間。
田舎はこれだからorz
明日は地元のバイトのシフト決めてきます。
ついでにマのイベントDVDをゲト後、過去レポートを読みに大学行って来ます。
フィードバック書いたら泥のように寝たい午前5時起き。
2006
0607
(Wed)

ついてない日だと思う。  庚

日記C:0T:0| 23:56| Top


朝、応募企業のESを書いててハッと写真が汚い事に気づき
慌てて写真を撮りに行く事に…
3分間写真機で着替えをして撮ったのですが
ああいうのって3枚まで撮り直しが出来るんですよ

よりによって最後一枚で目を瞑る…

NO!!!!!700円!!!!

心の中で大絶叫…しかし、このまま貼り付けて出すには
あまりに面白すぎる適当すぎるので
泣く泣く700円投入して撮りなおし…
以下心の声

あー、クソッ…馬鹿か私は。3回撮りなおしが出来るなんて
余裕かますんじゃなかった…1400円ってフィギュア2体と漫画1冊も
買えるっつーの!!あー…自分馬鹿だなぁ…。


無事に提出は終わったわけですが。
学校帰り、時間があったため第三乗換えポイントのF駅まで戻り
soundちゃんとの約束の時間まで遊んでたのですが、
そこ駅始発の電車にのって来た道を戻りました(学校方面)
で、後2駅ってところで居眠りをしてしまったのですが
フッと目を覚まして、駅名見たときに

「あ、まだこんな所なんだ…もうちょっと寝れる…」

と目を閉じかけて、不二様もビックリの開眼。

降り過ごしたぁぁぁぁ!!!!(心の中で絶叫)

降りようとしましたが敢え無く断念…つかドア閉まってん。
わー、次どこで降りようと考えてたら終点へ…
今乗ってきた電車に座ったまま目的駅まで引き返しましたよ。
でも、間に合ってよかったとホッとしました。
私の額にケツ擦りつけてきた兄さんが居た辺りで起きてたのになぁ…
また目を閉じたのがマズかった。

soundちゃんとマックで語った後帰宅。
弟に証明写真の話をしました。

庚「マジ、もう一回クラトス当てられたよ!!自分にむかつく」

弟「…つかポップン14回分ジャン。後マジアカ100円の所で14回ね」

庚「(床に突っ伏してうなだれる)」

そして兄弟声を揃えて一言

こんなオタクっぽいこと考えてる自分が一番嫌だけどね!

以上!今日の日記でした!
2006
0606
(Tue)

どうにか。 まり

日記C:0T:0| 20:49| Top
今日バイトの契約書記入の連絡が来たので、来週からみっちり頑張れそうです。
だけどその前に明後日の会社アルバイトがこっわ・・・!

来週はまるマオンリー。
コンユパワーを貰いに行きたいdeath!
ていうかどなたか私に正しい次男トークを・・・orz
そんでもってさ来週は和希オンリーに行って来ます。
がっつり、とまでは行きませんが和希本を買い漁る気満々。
巻き込まれてくれた紫葵さんに感謝感謝ですよ(=v=。)
(何でこの時期にヘヴンやねん、というツッコミがそろそろ必要な気がしま)(和啓は疑似コンユ)
和希語りがしたくて仕方ない今日この頃。
次男より頭足りない感じがほんとにほんとに大好きなんですよ・・・!(それも愛)
その後、あわよくばリボーン語りまでしたい熱きソウルです。
あわよくば!あわよくば!
今日もアニメ化予想とゴーグル堪らん、な話しか覚えてません。
そうそう、日曜にアキバでドッキング☆が出来なくて残念でした!
同じビルの中にいて同じイベントに慄いていたなんてオイシイ機会を逃して口惜しい限りだよーorz
あ。そだそだ、きみたち休みだけは取ろうな?しっかり!(私信)

明日はおうちでゴハン作り。
・・・家事すんの○年振り?(待て)
確か前にカレーを作ったときは庚さんにヘルプを出した気がします。
「水ってどんぐらい入れるの!?」
A.適量。


2006
0605
(Mon)

朝帰り…   庚

日記C:0T:0| 23:36| Top

珍しくバイトで残業22時半に上がって休憩室でボーっとしてたら。
マネージャーが来て

「一人千円会費で送別会するから参加するように」

そう言ってきたんで
「マジッすか?帰りたいんですけど因みに拒否権は・・」

無し!!

そう言われて、送迎会する事5時間半…
帰宅時間は午前5時33分です(笑)
マジ何してんだよとか思いつつ、飲んで食って、ウノして
シャボン玉でハシャイでました

まぁ、色々はっちゃけてた気がするのですが…
朝5時に帰って即行寝て…11時に起きてクルマ走らせ
病院へ…何か腸が変なんですーって言ったら
ウン、知ってるって先生に言われて思わず爆笑。
また便秘かと思ったらしいですよ、先生は。(笑)

でもって検査の準備して、夕方にゲーセン寄って

ポップンミュージックを真剣にやりだす…


友達が勧めて来るので、
自分には絶対向かないと思ってたんですが(一度挫折した子)
まだ9ボタンは無理だけど5ならいけるよ!!
ゆるーく1000円も使ってしまいました私の馬鹿!!
明日学校行くんで、早々に寝ようと思います。
マジ明日起きれなかったら死ぬ…。
明日中にはエントリーシート書いてあさって投函…
コレは自分用メモで。
2006
0604
(Sun)

わぁい! まり

日記C:0T:0| 23:57| Top
昨晩、地元のバーにて父上と寝酒。(最近仲良し)
おかげで珍しく午前の早い時間に起きられたので、勢いのままひとり横浜へ。
洋服でも買おうかなーとふらふらした後、スタバでランチを気取っていたところにぽぷリンズからメールが。
その1時間後には何故か秋葉原で合流してました☆
だ、だって今日Dグレオンリだったんだvとか言われたら羨ましがるしかないじゃないか・・・!
こっちはバイト先から連絡あるまでド暇だってのに!(;Д;)
そんな怨念を込めてメールを送ったところ、優しいふたりに召還してもらうことに成功(笑)
急遽東京アニ○センターにてぷちオタ会。
折角だからさくらいさんのサインを見に行こうよ!
と、向かったセンター内で男性向け?イベントに出くわして絶句したりと、初っ端から色々ありましたが。
最前列の異様な熱気と、最後列で完璧なフリをマスターしてたお兄さんの涙を誘う光景にどっと疲労を覚えたのも今となっては良い思い出ですv
(全ッ然計算じゃないですよ!)(ていうかアキバ指定したのはぽぷリ・・・)
やー、楽しかったです。
久し振りに落涙するまで笑ったもの(笑)
解禁日(いつだ)になったらまた詳しく書きにきますが、とりあえず一言。

私の方向性は去年通りに行くよ。


ついでに私信を連打。
さみしんぼを拾ってくれて有難う、ぽぷリンズ。
某Yさん(み、見てるかな;;)にはもしよろしければ来週のマオンリーでお渡したいものがあったりなかったりします!


最後に。
ふくやまさんはやっぱりS.Bのときがおもいっきりカッコ良かったです。
(←DVD観返した)
下手をするとたつひささんよりもカッコ良いと思ったのですが。
・・・やっぱり今は油断してるの?じゅんじゅん。
それを言ったら某最愛の人の重たい前髪について触れないわけにはいかなくなってしまうのですが。
それにはちょっと触れない方向で。
月末にどう出てくるか。色んな意味でドッキドキです。

2006
0603
(Sat)

何かと充実。  庚

日記C:0T:0| 23:53| Top


昨日学校に行くはずだったのに、うっかりお休みになってしまい。
お友達と待ち合わせて街に繰り出してたわけですが…

やっべぇ、楽しかったv

一番初めにお昼食べながら「ソースバー」について話し始め
(って言うかソースバーを知らなかったんですよ。ファーストキッチンの)
どんなバーなんだろうねと(笑)つか、ネズミッ子系列で
ソースバー作ろうか??と大笑い。
昼間だった事もあり、レベルはソコソコで。

でもってアニメイトへGO!
この前から騒いでるテイルズフィギュアを求め
友達は4個買いました。お金ないのに張り合って4個買いました
出たのは次のとおり

ジーニアス(レアバージョン)
ゼロス(レアバージョンと通常バージョン)

クラトス・アウリオン!!


キター!!!!

マジアニメイトの前のガチャコーナーの前でキョドリました!
あまりに嬉しすぎて、久々に自分から
「プリクラ取りたいよ!」といってプリとりましたよ。

オンリーフィギュアで。(爆)

マジ見せびらかしたい出来ですよv
そんなあほなことしつつ、友達の妹に感動を分け与えるべく
達の悪いチェンメまがいな初メールを送信…。
一時間後に全力でお詫びメールしましたけど(笑)
何だか、満足vv

今日は今日で、バイトに行ったらO野さんが

「バイトの●●くん、細くてさー…受けっぽいなぁってちょうど
  庚ちゃんに話したくてウズウズしてたところなの☆」

と抱きついてきましたよ。
どんどんメールして来いよと笑ってお仕事してたのですが…
マジ色々充実なんですよ。(笑)明日もお仕事頑張って
明後日、病院に検査しに行ってこようと思います…何か腸がおかしい。

2006
0602
(Fri)

即決?! まり

日記C:0T:0| 20:47| Top
アルバイト、決まっちゃいました☆
は、早ぁっ!(=Д=;)
今日面接行って「いつでも入れますよv」って調子の良いこと言ったら・・・即決でした(笑)
や、勿論ちゃんと入りますけどもね。暇だし。
大学4年生って重宝されるんだなぁ、と今更実感。
・・・暇人扱いなんだな、きっと(淋)
ちなみにお店のオープンは7月なので、暫くは東京で研修だそうです。
と、遠ぉッ!(=Д=;)
おいおい、地元選んだ意味がないやんけ!とは胸の内に留めておこう・・・。
会社アルバイトと同じくらい通勤時間かかるってどうなのさ。
おまけに、定期圏内だから交通費出ません。
・・・orz
・・・でも、やっぱ嘘ついてまで交通費は貰えませんわ。(※当たり前
正しくは、そんな度胸がないだけですが。
ま。マジメが一番ですよネ!(白々しく)(=v=)v
それでもって、残り少ない学生生活くらい忙しく有意義に過ごしたいと思います。
実は、会社アルバイトが来週に迫っていたりするのですけど。
実は、卒論の文献をまとめなきゃだったりもするのですけど。

・・・やれ!


以下、唐突な独り言。

駄目男が好きなんです。
大事なもの限定で駄目になっちゃう人が大好きなんです。
どんだけへたれて駄目な人でも、「それでも好きなんです」が免罪符。
「あーもう仕方ないなぁ」って思う。
「お前どんだけ可愛いんだよ!」って思う。
「結局、好きってことなのね」と許してしまったりなんかして。
そんな一途な駄目男バンザイ。

・・・・・・勿論、第三者視点限定☆(笑顔)

結局、この理論でドツボにはまるキャラがタイプなんだろうな・・・はは、駄目男?(涙)




2006
0601
(Thu)

眠いです。おきてます。  庚

日記C:0T:0| 20:47| Top


昨日はマリちゃんに日記を託そうと携帯握ったまま寝てしまい
今日を担当させてもらう事になりましたー。
ってな訳でセミナー話でも一つ…

あたし、挫けそう

それが第一感想。マジ何なのあの素敵なホテルは!!
外国人のお客様が年の5割って超 理 想 !!(笑)
でもですね、その難関を乗り越えるためにレポートを書かなきゃいけなくて
マジ、ただでさえ卒論の資料集めでイライラ来てるのに辞めて!!
が本音でした(笑)
でもそれを通過しなきゃ面接が出来ないならやります。
自分の好きな事にはトコトン本気です。
あー、マジ美少年がベッドに座ってオーバーニーでもずらしながら
「庚、頑張って☆」って言ってくれたら違う意味で、違う方向を
頑張ってしまうのにな(ヤメロ)

とりあえず居るつもり…モトイ妄想で頑張る。

でもって大きなスクリーンにそのホテルのマスコットが映されて
名前を何と!

ロイ(マスタングというのですよ!!
普通に緊張してたのに噴出しそうになってしまいました。
大好きだよロイはね(笑)

でもって、ダビンチコードを見てきました。
…何かいろんな意味でドキドキした!!
英語スゴイ聞き取りやすかったですよv字幕無くてもいけそうでした!
パンフレットを買ったけど、あんまし内容に触れてなかったのでしょんぼり

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2006.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


