Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2006
0731
(Mon)

やっべ…風邪ですか?奥さん!  庚

日記C:0T:0| 22:57| Top


そんなのは気のせいだよと笑い飛ばしました。
病は気からですと気合を入れてたら、そんな私を見た弟が

「そんなに軟弱だったら、中嶋さんにお仕置きされちゃうよ」

と棒読みで言ってくれました!!(爆笑)
中嶋さんのおかげで、うかうか風邪も引けない22歳。夏。(笑)

今日は天城さんと一緒にお出かけしてきましたv
つか誕生日のお祝いをしてもらいに…毎年お祝いしてもらってて
今年は何をしようねと1週間前に話していた筈なのに
昨日の時点で、何時にする?と言うのも決まってなくて焦りだす2人。
結局地元に12時と言うのだけ決めて昨日は就寝。

今日は時間丁度に待ち合わせ場所に。
「お待たせ~…って、あぁっ!!」
足元を一生懸命カバンで隠す庚さん…
そうなのです、●年ぶりにスカートを履いて友達と遊びました。
私のスカート姿は人をも殺せると弟談だったので、超不審者でした!

お昼を「白い米が食べたいっ!!」と我儘言った私のために
大戸屋でご馳走してくださったり(ご馳走様でした)
お茶バーだけで2時間は粘れました。
で、プレゼント…

「あのね、超嫌がらせっぽいんだけど…」

そう言って取り出したのは紅茶の缶(小さなダンボールサイズ)
中身開けて爆笑…何かハガレンいっぱい・・・
周りに沢山人がいて」取り出しづらかったのでカラオケへ…
カラオケで開けたら…いっぱい出てきました・・・
しかも全部ネタ方向…(爆)
アビス関連商品いっぱいで買おうかどうしようか迷ってた
ミュウの携帯クリーナー頂きましたvv可愛いので早速
携帯電話に装備しました。んでプリクラ撮りました

何か色々間違った方向でプリクラ使ってるよねと爆笑。

で、一通り遊んでからメイト…
待ちに待った、門地さんのコミックス(ラス1)をゲットして
帰宅をしました…。家に帰ってプレゼントと本を 堪 能 ★
次回天城さんに会うときにヘヴンのPC版とPS版とアニメDVD(買いますよ)
を渡す予定…何か泊まりに来る説も浮上してます…今から楽しみっ!

2006
0730
(Sun)

酔。 まり

日記C:0T:0| 22:39| Top
今月遣り残したことをようやくぼちぼちやり始めてます。
語りメールをまだ返信できてませんよ。
次男を語りだすと長いので、どこで終えていいのかいつも迷う。
すいませんお待たせしてます・・・!(見てなくても私信)

昨日はまるマのMさんに遊んでもらいました(^^)
最中はとても楽しかったのですが(ありがとうございます!)、
帰りにJRの人身事故に巻き込まれて結局22時頃の帰宅でした・・・。
お風呂入って人心地ついたらあにすぱでさくらいさんとみやたさんが喋ってたナイスタイミング。
眼鏡アイドルのつもりだったんかい!
と、思わずイヤホンを投げ捨てました。
眼鏡なしのふつーの声優に戻ります発言が面白かった。
これまでのコレクションはどうするんですか。
みやたさんはこれから眼鏡声優になるんですか。

今日は朝バイトで、テンション上がってきたのは帰り際という体たらく。
こんにゃくを仕舞う際の私の乱暴さに空さんが堪らず「コンが!コンが!」と嘆いてました(笑)
大丈夫だよ、コンだから。
結局次男イジメに落ち着くさくらい好きーなふたり。
感謝祭DVDの「ガ、ガンバっ!」はバイト先で流行らせますよ。
忙しい朝にぴったりの覇気のない励まし。

明日はやっぱりまるマ好きさんに遊んでもらってきます!
明後日はバイトの後で声優さん語り・・・!
すっごく楽しみだけど、卒論リテイクだけ出してこないとorz

夏の予定も着々と決まってきててうきうきです。
げげげげ原稿・・・。

2006
0729
(Sat)

バイト辛い…   庚

日記C:0T:0| 22:37| Top

明日は遂に、2つのバイトが重なる日です(ズーン)
おにぎり屋さんは良いとして…明日こそ言わなきゃなのですよ!

昨日はずっとチャットをしてたり
宿題の調べ物やら、企業のHP見たりしてたら何だかんだで
3時を過ぎてしまいまして…どーりで眠いと思ったよとか思いながら
結局TVKで放送中の学園ヘヴンを見てしまいました。

寝不足って言うのもあるんだろうけど…お腹痛いです(笑)

まぁ、朝から生ヘヴンとか騒いで弟の部屋(飲み会から帰ってこれなかった)をジャックして一人楽しい時間を過ごさせていただきましたよ!
何かもう、和希のお母さんっぷりが愛しいです。
「学生証持った?あ、ハンカチは?」

ハンカチは?ってお母さんっ!!と一人笑い転げてました。

ちょうど歓迎会の回たったのですが
くまちゃんのマークの入った浴衣を中嶋さんが着てたのに
噴出して笑ってしまいました…何かうん。そんな彼も素敵(恋は盲目/爆)

夕飯は親戚の伯父さんとお肉を食べに行きました。
超素敵なお店で、私みたいなのが居るのが場違いなのではと
とってもドキドキしたんですが…お肉は超美味しかったv
帰りは運転をしていかなきゃいけなかったので
アルコールは摂取できませんでしたが…飲みたかった。
赤のワインが美味しいんだって伯父さんがのんでたので
今度は飲みに行こうと思います。

で、美味しいものを食べた反動でか分んないけど
今、物凄くお腹が痛い…アレの時並の腹痛ですが…大丈夫か。
とりあえずあっためて大人しく寝ようと思います。
寝るのが一番!と言いつつお腹痛いと寝れないんだよね(笑)
2006
0728
(Fri)

わあい! まり

日記C:0T:0| 21:45| Top
はじマりの旅届きました☆
人生初のRPG(大袈裟)に舞い上がってプレステ購入時期が早まりそう。
お前原稿はどうした。
とりあえず今は我慢の子なので、ドラマCDを聴いてお腹抱えて笑ってます。
石田サラレギー・・・!(大爆笑)
想像以上にサラがおもろげ!個人的にサラはいしださんじゃなかったから余計に笑いが・・・内容云々かんぬんよりもいしだあきらさんが全てをさらっていかれました。そんでもってみやたさんがたまらんです。今回もムラケンズがお素敵。
マ王のCDを聞くたびにみやたさんにハマっていく。
お目当てはどーしたよ?と首を傾げることしきりです。
とりあえず来月末にプレステ本体とヘヴン×2を買う予定。
早くはじマりの旅やりたい・・・!

そんでもって。
昨日は庚さんの誕生日でした☆
誕生日プレゼントは中嶋さんがいいというので(語弊アリ)なるべくそれに近いものを選んで、ヘヴンを知らない勇魚さんにまで協力させる暴挙(オイ)
いやぁ喜んでもらえて良かったです。
けど一通り中嶋グッズを買い終えた後で中嶋編のアンソロ3冊の存在を見事にスルーしてた事実に大層打ちひしがれましたorz
わ、私としたことが・・・!
そうだよね、いっそのこと3冊セットで買ってあげるのが親切ってもんだったよね!(=Д=;)
しくった・・・と、5分間くらい本気で凹みました(笑)
結局自分への誕生日プレゼントとしてアンソロをゲットしていた庚さんに再度ごめんなさいと呟いてみる。
でも個人的には音的中嶋さんをプレゼントしたかったのよーと言い訳。
その後、マックで3時間ちょい大騒ぎして帰宅。
いやぁ楽しかったです!
ほんっとに口を開けば「中嶋さん」しか言わなくなった庚さんに、皆さんどうか愛の手を(笑)

朝4時起きなのに1時までワードと格闘してたせいでものごっつ眠いです。
明日はへーかの誕生日だし、と頑張ってみたけど終わりは見えませんでした(薄笑)
なんじゃたうんには行かない代わりに、横浜でひっそりお祝いしてきますv
マ的ネタを楽しみにしてますっ(私信)

2006
0727
(Thu)

今日お前誕生日なんだろ?  庚

日記C:0T:0| 23:42| Top


そう言うメールがテスト中に送られてきました(byヘヴンメルマガ)
中嶋さんからのメールに、慌てすぎた私は廊下を歩いてる途中に
ゴミ箱につまづいてコケました…アホだ。


と言うわけでお誕生日でした(笑)


メールくださった皆様有難う御座います。
こうして庚は今日も皆様の愛と中嶋さんへの萌えだけで
どうにかこうにか生きております…元気です!!

テストが終わって、何度も何度も中嶋さんからのお祝いメールを眺めては
一人ニヤつき…つかこの時点でキモイ事必死なのですが(爆)
まぁ電車に乗り込みmariちゃんと待ち合わせのメイトへ…
スペシャルゲストの勇魚さんと合流しマックへ。

ホント口を開けば中嶋ばっかで申し訳ありませんでした!!
でも、正直メールもくれない彼氏?よりかは
スタッフが打ったんだろうけれども(言っちゃいけません)
私のために時間を空けてくれた中嶋さん(妄想)は
恋愛の対象に入ると思います!!さすがです、英明!!(笑)

で、頂いたプレゼントがこちらですv

P1000074.jpg



THE 中嶋づくし★

ホント、何この取り合わせ!!と
マックでチキンサルササンドを前に撃沈…
中嶋さんのブ ロ マ イ ド !!
あんた!枕元に貼って毎朝起きますよ(笑)
mariちゃんが「庚さんさぁ、中嶋さんの目覚し時計とか売り出ししたら
迷わずに買ってそうだよネェ…ウェラ―卿のは買わなかったケド…」
といわれ、中嶋さんに起こされるなら毎朝5時に起きますよと爆笑。

後は何で盛り上がったかなぁ…
あ、かもしれない運転の話かな(笑)最近流行ってるんですよ!
主に勇魚さんと!

「もしかしたら彼氏が違う彼女と歩いてるかもしれない!
挙句の果てにそれを見た私は彼を【やむを得ない場合】で引くかもしれない」

そんな話が元となり…すごい何かにつけて「かもしれない」が
ブームとなっております…マジすごい。皆さんも使ってみては!

マックからの引き続きで帰りのバスで
school boy'sの歌詞を繰り返しては「啓太ってすげぇ…」を連呼。
だって歌詞に「うずく カラダ」とか
「あっちみても こっちみても 楽しみばかり」とか…すげぇよと
大騒ぎでした。

中嶋さんは史上最強の間男という結果に管理人’sの中ではまとまりました。


P1000075.jpg


これが自分への誕生日プレゼント。
制服カタログ良かったですよ♪

2006
0726
(Wed)

疲れた・・・orz まり

日記C:0T:0| 21:19| Top
○時間以上労働を経ると脳が活動停止になる私。
定期忘れた?と思ってロッカーに戻ったらそれは勘違いでくっそマヌケめ!と自分を呪った後で携帯をロッカーに置き去っていた事実に気付くまで駅ふたつかかりました。
本気で若年性アルツハイマーかと怯えた夜。
(「明日の記憶」以来のトラウマ)
気分直しにゴハン食べて軽くお風呂入ってからバイト先に戻りましたヨ。
今は何もかもを忘れようとアルコール摂取中。THE・駄目人間。

明日は庚さんバースデー☆
自分メモ。

2006
0725
(Tue)

人生でこの日が一番嫌いだよ  庚

日記C:0T:0| 23:49| Top


例のアレで気分悪すぎて吐きそうなのですが大丈夫か俺。
でもって、いきなり「吐く」とかどうなのよお前っぽい感じなので(笑)
あれですよね、バイトの人と話してたのですが…
例のになるとスッごい眠たくなりません??
私、今日一日で「キモイ・腹が痛い・眠い」この3種類を
ものっそいいました。(笑)眠かったので夕飯もそこそこに寝てた。

今ごろなのですが…


明日仕事できるんだろうか。

まぁ、ご飯が食えれば大丈夫だろと言う事で頑張ってきます。

今日はお金が無いと言ってるのに
可愛いサンダルがベイサイドマリーナで1980円だったので
何か即決で買っちゃいました…その時3色色があって
「あー…3色とも欲しいかも」と思ったとき、
自分は父さんの子なんだなとか思った(何言ってんのこの子)

いや、家の父さん気に入ったものを色違いで揃える癖があって
私もたまにそう思うことがあり…というわけで…バトンいきます!

みくもちゃんからもらいましたv


お部屋バトン


■あなたは実家? 一人暮らし?
実家住まいです。
でも車がないと外出に不便です…夏は渋滞すごいし。

■あなたの部屋に写真はありますか?
ありますよ!高校の時にアメリカ行ったときに友人3人で
ハードロックの前で撮ったのと…
アメリカに居た時、友達の誕生会での写真??

■あなたの部屋の壁に何かかかってる?
かかってるって何が?ポスターとかって貼ってあるって感じだもんね!

■あなたの部屋にある機械は?
机用のライトとパソコンとMD・CDコンポ

■あなたの部屋でこれだけは負けない!って言うのは?
漫画とハードカバーの冊数。
親父様のなのですが…ハードカバーの本はすごいある!

■寝るときにかならず周りに置くものは?
携帯電話と、コンポのリモコン、冷房のリモコン(あんま使わんけど)

■貴方のお部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
え、何畳なんだろう(爆)
コレ5畳か4.5かな…でも長方形でスゴイ狭いよ!

■貴方の部屋は全体的に何色?
白おおめかな。カーテンは青のストライプなのです!(聞いてない)

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机・本棚4個・ベッド・クローゼっトも家具?それとコンポ置く台。

■あなたの部屋で一番多いものは?
がぜん漫画とハードカバーの本。
っていうかホント今度写メ撮って載せます。
びっくりすっから!!!

■ポスターなどは貼ってありますか?
貼ってありますよ♪剥がれかけたw-inds.のと
破けてる氷川きよしと、クレセントノイズとハリポタ!
すぐに取れるシールで貼るやつ使ってるので壁に穴があきません♪

■あなたの部屋で一番目立つものは?
漫画のつんである床かしら…
後勉強する場所の確保できてない机の上(笑)

■部屋についてこだわりがありますか?
スッキリを目指したいので…
お部屋リフォームが得意な人求みます。
お礼は…どうすっかね。

■部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください。
え、5人ですか…困ったなー。じゃぁ私で止め★

2006
0724
(Mon)

まったり週間。 まり

日記C:0T:0| 20:12| Top
今月はもう企業バイトがない。
それだけで開放感に満ち溢れる自分。
THE・社会不適応者予備軍。
マジで視力落ちるんですよアレ・・・根詰めちゃうから。休憩の取り方へたくそだから。

突然ですが。
紫葵さん、誕生日おめでとうございました~v
えんやこら大学まで行ってぷちお祝いしてきました。
や、名目上は卒論をやるためにだったんですけど。
リボン語りするだけして帰って来た私はほんとに何をしに行ったんだ。
おまけにひっどいものプレゼントしてごめんなさいです(土下座)

山獄におけるツンデレ展開に開眼したり、雲雀さんの青いTシャツはまさにキャッチ・ザ・ハネウマ(ポルノ)だとか、マのオンリーと同じ日同じ会場でリボンオンリーもあるって知ってた?行きたい!とか、もういっそYOU記念にオンリー開いちゃいなYO!とか、夏の買い物の比率が今んとこリボン独走中なんだけどどうしよういいじゃんYOU買っちゃい(略)とか、ねぇ誕生日なのにこんな会話で良いの?とか、勉強しなくて良いの?良いんです!とか、結局アニメ化のキャストは煩悩の数を数えながら祈るしかないのねとか、もーそれこそ色んなことをテスト真っ最中の大学の廊下(声筒抜け)で話してきました。
うん、もうあんま大学行かないから良いかな、って☆(超・笑顔)
途中みくもさんに会ったのがウケました。
みくもさんは同じ学部の子より遭遇率が高い。

そういや。
待ち時間、大学近くのどとーるでお昼しながら原稿してたんですけど、やっぱりどとーるはなんか苦手らしい。
何を頼んでも首を傾げたくなる。
マズいわけじゃない、けどなんか違う、みたいな。
ちなみに一番はえくせるしおーる、譲れない。
二番がすたば。
日々これおいしいカフェ探しなり。

2006
0723
(Sun)

目指す光ズレないで真中狙うなら。   庚

日記C:0T:0| 22:13| Top

何か、朝起きたときからあんまりはっきりしない天気で
一日テンション上がらなかった…と言うかね、
梅雨時って、女の人鬱になる確立高いらしいよ!!
外に出歩くの億劫で毎日お家に居るからなんだって。

でも庚サンは土日共にお出かけしましたよ。
土曜日は飲食のバイト。10時スタートなので…
つーか時間の見間違いで朝9時半にお店着いちゃって
着替えてボーっとシフト見てたら

オープン作業、店長とマネージャーと私の3人…

ぶっちゃけ、店長とマネージャーは出勤時間通りに
出勤したためしがないので(死)
これは今から働かねば!と大急ぎでフロア―のお掃除を開始。(9時45分)
一人でお店の全部の机を拭きあげして、掃除機をかけようとした瞬間…
机の上のもの全部ぶちまけそうになりました…

砂すげぇぇぇぇ!!!

何、お前ら砂団子でも作って投げあいましたかコノヤロウなごとく…
一瞬お客さんかなと思ったんですが…
どうやら…店長達が遊んだ後らしいです・・・

殴っていいですか(ニコリ)

一人で全部綺麗にしましたけどね!
スゴイよ!ピカピカにしちゃったですよ。
また、辞めるって言えなかったし・・・終わってる。

悩みすぎて頭痛いし。
もう勇魚さんにも土下座ですよ!!
今度お食事奢らせてください。

次回こそはみくもちゃんのバトンに答えようと思います!
こうご期待!!

2006
0722
(Sat)

頑張ったー。 まり

日記C:0T:0| 22:10| Top
ひっさしぶりに卒論に手をつけました。
一時間でアンケ作成完了。
あとは教授のチェック待ち。
やれば出来るじゃない。
思わず自分を褒めた痛い夜。
これで今月は原稿できる!・・・ハズ!

朝バイトは原稿やるには素敵なシフトだと気付く。
健康的だし。
仕事はまぁ接客好きなのでドンと来いだし。
butしかしここにきて店長と社員の間に黒雲が。
うん、知ってたけどとりあえず聞こえないとこでやってくれ。
でないと炊き立ての米ぶつけるぞ?(火傷必至
と、内心にこやかにキレていた朝。
密かに巻き込まれていたことなんか知りません。
私が週5で入ったからって店は回らないよ、てんちょー・・・orz

とりあえず今月は構って下さる皆様のために生きます。
明日も4時起き。

2006
0721
(Fri)

一人きり   庚

日記C:0T:0| 23:37| Top

ゼミの日だったので(卒論)教室に行ったら
チャイムが鳴ってんのに誰も来なくて嫌な予感がすると
案の定出席者が私だけという事態に…


「折角みんなで集まって夕飯でもご馳走しようかと思ったんですけど
  庚サンは今日暇じゃないですよねー。」

「ごごご…ゴメンなさい・・今日はチョット…」

この言葉の後に
(渋谷のアニメイトに行かなきゃいけないんで)は
死んでも言えませんでした。
mariちゃんと待ち合わせしていたのですが。
先生と別れると大急ぎでアニメイトへ…つかたて看板みたいだけで
渋谷までっつーフットワークの軽さに拍手ですよ(笑)

帰りは横浜に寄り、目的の本を探し(inメイト)
「私コレだけでいいやー。」
と本を持ってきた私の冊数が一番多かったって言う…
実はその前に1冊地元の本屋で買ってるから計4冊も購入してしまった。
出費の多か日ですたい。

家へと帰る電車の中が大変空いてたので
花火大会とかないんだろうなぁと思って地元の駅降りたら
駅員さんが「今日の花火大会は~」とやります宣言してて
超驚きました…まさか花火するなんて!!

従兄弟と楽しく2人で花火鑑賞。
来年も同じ場所から同じ花火を見たいなと思いました。
2006
0720
(Thu)

ねむい。 まり

日記C:0T:0| 22:51| Top
今月は会社帰りにいっつも渋谷アニメイト寄ってた気が(==;)
明日はやっとこお休みだ・・・溜まった所用を片付けてきマス!


ところで。
最近気付いたことー。

内定者にじゅんじゅん風味な男子が。

今誰か気になる人いる?
と友達に聞かれたらば、迷わず彼を指します。
だってある意味気になる。ものっそい興味だよ。
髪型と声がほんとにじゅんじゅん系列なんだもの。
あくまでも系列だけど、顔もちょっと似てる。
挨拶を聞く限りでは(おぉ、じゅんじゅん)と思わずにはいられないし。
仕事場が違うのが残念でなりません。
今度彼の「ナマステー」が聴きたい。


ネタ無し。

2006
0719
(Wed)

Newバイト   庚

日記C:0T:0| 23:39| Top


今日からmariちゃんと勇魚ちゃんと一緒のバイト先がオープン。
大雨洪水警報発令で危うく仕事にいけないのではと
超ハラハラしてしまったのですが時間にちゃんと着きましたv
勇魚ちゃんにあったら「庚さーん」とおでこでゴリゴリされました(爆)

お仕事は凄く楽しくて。
何かケーキ屋さんを思い出しました。売ってるものが
ケーキからおにぎりに変わっただけだもんなー。
まぁ色々あったりもしたけれども…終わってよかったと。

帰り、バス停で並んでたら3月からずっと続けてるバイト先の子に
偶然にも遭遇してしまい超動揺!!
向こうは飲んでその帰りらしく「庚さんは?」と聞かれたので

「バイト行って来たんだー」

って笑いながら言ったら驚かれた。
内緒ねと口止めはしてきたけど…益々言いづらくなった…
そう言う状況に追い込んだのは自分だから仕方ないけど。
いつ言おう…明日にはお店に行ってシフトを出さなきゃだし…
辞めますって言えるか不安。でもどの道あの店で週1って迷惑だし。
気が重いけど…このままも気が重いので…言わなきゃ!
2006
0718
(Tue)

健康生活。 まり

日記C:0T:0| 19:49| Top
4時に起きて6時からバイト
これが基本的に週3回。
行きの電車、5時半発でした。
会社行くより早いじゃん。むしろ起きる時間だよ。
イベント行くより早いじゃん。どんな張り切りようだよ。
え、私起きれんの?

このリズムに早く慣れないと夏が終わってしまう!
と、今から大焦りのまりです。今晩和。
とりあえずマのゲームと万田さんとキティちゃんとくまハチSPはワンクリックで済ませました。
世の中便利になった。と、渋谷まで行く時間も惜しんでみる。
時間の上手な活用法については一生をかけて考えていきたい所存です。

このままだと卒論も原稿も崖っぷち。

2006
0717
(Mon)

疲れましたー。  庚

日記C:0T:0| 23:35| Top

何だか一日が物凄く早い気がしますよ。
素敵な事だけど勿体無いような気もします。

さてさて、昨日はもう一つのバイトだったのですが…
人数不足によりお店メチャ混みですた…何だお祭り効果って。(笑)
昨日はレジ担当だったんですが、19時ぐらいに来たお客さん
彼女はだいぶお腹大きくて、妊婦サンだったのですが超可愛い人で
席進めて「旦那が来ますので」と言われたので入り口で待つ事3分


あれ?櫻井 ●宏さん!?(爆)


超そっくりなんですよ!!目の細さといい顎の辺り(失礼)といい…
でも彼より明らかにがっちり系で絶対違うのですが、とにかく顔が!!
慌てすぎてお店の電話からmariちゃんに電話しそうになってました(爆)
オタ友も居なかったので一人抱え込んでしまった夏の夜。

帰りは変な花火してた人に絡まれながら
電話かかってきたから散れと追い返した。
そんな話をしても、原付・もしくはチャリが私に回ってこないから
超困ります。あの峠案外物騒なのですね…最近気づいた。

今日はノンビリ家を出たらうっかり道が大渋滞で驚き
「何で!?雨降りそうなのに!」と思ったら
3連休の一番最終日なんですね!バスは遅れるわ、
道は車だらけだわ…正直家でお天気お姉さんでも鑑賞してろよオヤジ
とか思いましたが来ちゃったもんにどうこう文句言ってもしょうがないので
昨日弟が買ってきたジャンプのカラーのヒバリさんでチャラにしました。
ヤバイ、何あの子!!!!!(笑)

2006
0716
(Sun)

マズい。 まり

日記C:2T:0| 23:46| Top
まさかの夏バテ・・・?
昨日の19時から寝ては起きてを繰り返してたら夜が明けてましたorz
そうしてこのまま冷房病に移行する確率ものすご高し。


携帯もパソコンも放置ですいません。

とりあえずお知らせです。
さくらいさんの舞台、多方面にお願いした甲斐あって初回分は確保できましたっ。
ちなみに私自身は撃沈でした。ごめんよCちゃん;;
恐らく一番興味の薄かったであろう庚さんがあっさりゲットしてくれました(笑)
世の中は愛じゃ回らない・・・。
ありがとうありがとう!誕生日期待しててね(>v<)

あと、もし
待って!当選メール来てるから!
という方はご一報下さいませv
いつまでも待ってます(笑)

皆さんご協力ありがとうございました!


2006
0715
(Sat)

どんなに逃げても捕まえてあげる。  庚

日記C:0T:0| 23:42| Top


今日は新バイトの初日でした。
新しい仕事はじめる時って凄くワクワクするのですよ。

さてさて、しょっぱなからmariさんとシフトがかぶって
何気に教えてもらいながら、頑張ってたわけですが…
まさか同じバイトになるとわという話をしてたのです。

庚「実はね、勇魚さんだけじゃないんだ…

   私がmariちゃんと同じバイトするの知ってたの

mari「はぁ!?マジで?」

庚「うん、実はUさんCさんも知ってたり…」

mari「エェッ!!いつ彼女達は知ったんですか。」

貴方がひばりさんの話をしている間に広めてみましたv
そんな感じで軽く全てをカミングアウトしてみたのですが
あの池袋からの帰りの電車で言ったじゃないですが

「私、年内にmariちゃんをビックリさせようと思うのっ!!
 ホラ、最近私たちの間に潤いが無いと思わない?

と、付き合いがマンネリ化してしまったカップルみたいな台詞をね(笑)
まぁ、私と勇魚さんが予想していたドッキリ想像とは
だいぶかけ離れてますが…まぁ、成功って事で。

明日は前のバイト先で18時から…つか私、親戚の集まりだから
無しの方向でって言ったよね?まぁ、どーでもいいや辞めるし。
今日、勇魚さんと電話で話してたのですが(眠かったのにゴメンネ)
プレッシャーなのですよ。お店のみんなの事凄く好きだし、
ずっとあの店で働きたいと思ってます。
でも、バイトだと思うと気が重くて…行きづらい。
働いちゃえばどーって事無いんだけどさ。

「最高のサービスをお客さんに」

その理念は凄くいいことだと思うし、接客をやる点でそれは基本だと思う。
でも、正直。何度もしつこいぐらいお皿を下げたりする事とか
それをしないからって、怒られるってどうなんだろうと思うのです。
私は、みんなが食事を全部済ませてから皿を下げたいし
楽しくおしゃべりしてる間に割って入ってお客さんと会話をするのが
良いサービスとは思わないんだけど…あの店はそれを好むのよね(苦笑)

後あれ…休みでシフト出してる日に
「ダメもとで聞くけど…」ってシフトに入るように強要する電話も
今何処に居るのとか、何してるのとか…

お前は彼氏かっ!!

と叫びたくなります。
マジ、そんなの他人で聞いていいのは友達と中嶋さんだけだよ(色々間違い)
まぁそんな訳で新しいバイトを探していたわけですし…
いっそ辞めてしまおうかと。(決断早い)
無理強いされるのもいい加減しんどいので、すっぱり辞めよう。

とりあえず、私は何個も掛け持つという器用な事が出来ない子なのでね
就職もしないといけないし…そっちもプレッシャーっすけどね(笑)
毎日親に言われてるんで…。
問題は山積みなのだと最近気づきました。

弟、早く帰ってこないかな。ジャンプ読みたい。
2006
0714
(Fri)

あはは! まり

日記C:0T:0| 22:14| Top
3月29日がマリモの日って!(みずきさん日記より。元気してますか?笑)
調べたらマジ情報で思わず笑ってしまいました。
butしかし、私の名前はそっからついたものじゃないですからねー!
つうかそんな名前の由来面白くてヤだよ(笑)
ちなみに、某ジャニのアイドルと某すわべ氏(伏せてない)もマリモの日ご生誕ですよぅ。


でもって。
昨日庚さんに日記託して何してたかと申しますと、都内にご宿泊してました。
会社帰りに父親の付き合いで。
うわあい社会人っぽい!
と、ワケの解らない感慨に耽りながらジャズバーに連行され(中嶋さん!)、リクエスト可だったので「love me tender」をお願いしてみた痛い夜。
残念ながら彼のレパートリーにはなかったようですが。
「stand by me」でも良かったかな、と今ちょっと後悔。

そんでもって。
名前につられて頼んだカクテル「ひぐらし」。
別におどろおどろしい色をしてるでもなく、いたってフツーのものだったのですが。
仄かにアーモンド臭がしました。
・・・さ、流石だ「ひぐらし」(汗)

最近のビジネスホテルは凄くて、パソコン使い放題なのね!と時代遅れの感想。
てことは日記書けたじゃーん☆と、寝る前に気付いたよ。
ごめんね、庚さん(笑)


明日はバイト、なのですが。
空さんと庚さんが共謀してひっそりうちのバイト先に潜入しやがったお陰で、ものっそいバイトが楽しみになりました(笑)
空さんは先に面接受け研修も一緒だったんですけど。
庚さんが先日「新しいバイトの面接受けてきたよ!」というのがまさかうちだとは思わないじゃないか!(爆笑)
休憩中の店長から話を聞いて大爆笑ですよ。

店長:「mariさんの知り合いだろ?二人目だよ~やるなぁ!」

初耳です、店長。

これで私は生涯庚さんとバイトが離れずに終わることが決定しました。
もう何かキモチワルイ感じにずっと一緒だよね!
いっそうちの会社受けろよ、と言おうと思ったら説明会が終了の罠。
就職先まで同じだったらもう養子縁組しかないよね。HAHAHA。


今からCD返しに行って来ます。
イエモン借りたよ、紫葵さん!(笑)


2006
0713
(Thu)

足痛いですよ。  庚

日記C:0T:0| 23:08| Top
新しいサンダルが案外ピッタリめで脚が痛いわけですが
今日は授業も無く、まったり過ごしてたわけですよ。
朝ご飯食べようと思ったら、叔母さんからの電話でお出かけ…
お昼の合言葉は「安くて、お腹一杯になるもの」で
何故かバイキングへ…

炭水化物祭り開催です…。(笑)

おかずが少なくてご飯とかピザとかばっかで、
ふらりと取りに行って帰ってきたらみんなに笑われました

・ちらし寿司
・五穀米
・鮭チャーハン
・白いご飯
(この時点で色々間違ってる)
・パスタ
・手作りラーメン

唯一のおかずは
サラダコーナーにぽつんと残されていたキュウリ(山盛り)
山芋とオクラのサラダ…

食生活偏ってますとも。
ひたすら炭水化物だけを摂取しまくる
今日は物凄く食べれる日だったので食いだめし
何か胃がキリキリしてしまった…夕飯はゴーヤチャンプルだったの
まぁイーブンな感じで(あんまり得意じゃない)

とりあえず。当面は金を貯めて行く事、コレを目標にしないと
8月も9月も生活が危ういのですよ…特に8月の大元のバイト先
給料日が嬉しくないと言う事態が発生してますから(爆)

あれ?炭水化物を大量に摂取した報告日記になってまった…
まぁいっか代打だし(笑)今日の日記は1中嶋と交換でヨロシク。
ではでは、寝ます!!

2006
0712
(Wed)

サプライズ失敗。   庚

日記C:1T:0| 22:50| Top

もう、マジ反省会もんですよー!
あ、こういう時使うんだこの言葉

「お仕置きが必要だな」

おぉ、やっと使い方が分ってきたよ中嶋サン!!
折角今まで隠しとおしてきたのに。やっぱ敗因は
勇魚さんの名前を言おうと思ってたのに、mariちゃんの名前を
先に言ってしまった事が敗因かと思われます…残念やー。

てな訳で、今日は部屋の片づけをしてまして
マジゴミ溜めのような自室を綺麗に!を合言葉で
掘り出したり捨てたりしてたわけですが…

正直汚い…

あちこちに、同人誌やら漫画やら雑誌やら…
挙句の果てには、メイト配布の「きゃらびぃ」が
10冊程出てくる始末…どんだけ好きなんだよ「きゃらびい」(笑)

で、部屋に備え付けの棚があるのですが(壁埋め込みがた)
その棚の2段目を急激に増えたヘヴン関係の棚にしようと
只今目論み中…つか普通に本棚に入らんのですよ。
そのうち、配置を換えて、自分が体育座りしなくても脚を伸ばして
座れるようなスペースを作ってやろうと意気込んでます。
と言うわけで、何か日々、中嶋さんの小学生妄想しかしてないので(腐ってる)
色々方向性が固まり次第妄想を垂れ流していこうと思います。

つかこの前メッセで、mariちゃんと私が出会って以来のテンションの高さに
少々引き気味(笑)とmariちゃんが言ってたのですが。
正直、私もこのテンションに引き気味★(爆)
何だろう、でも基本いつもこうなのかなと、思い返し
日吉の時も結構妄想激しかったけどとか思い返し
しかしながら、この散財ップリには拍手をしたいね。
いつ以来かな、こんなに日に日にお金が浪費されていくのを
目にみて感じるのはって感じで…頑張れ自分(グッ)

2006
0711
(Tue)

う、あっ! まり

日記C:0T:0| 20:39| Top
地元の駅に降り立った途端、ものすごい潮の匂いにむせ返ったまりです。

なんかこう・・・もあってカンジの風がね、吹いて。
あ、夏の夜の匂いだ。
と、ようやく季節を感じてみたり。
お祭りの夜とか、こーいう匂いしてた。
かといって今、あの頃のようにはっちゃけて出店の隙間を駆け抜けることも出来そうにありませんが。
なんてやる気のない大人になっちゃったの!
そんな酷くローな大学生は、来月の地元花火大会を思って更なる田舎へ逃亡したい気持ちでいっぱいだったりします。
どうしてこうやる気のない・・・。
でもでも、折角はりきった浴衣がどろどろになり、帰りの切符も買わずに馬鹿をみて、終電まで続く乗車率120%の電車に乗る観光客を見るのもいい加減ウザく切ない夏の風物詩だと思いませんか?皆さん、花火大会の帰りの切符は買っておくことを強くオススメしますよ、マジで。

ということで。
2日連続で携帯を家に忘れ、2日連続で人様との待ち合わせに迷惑をかけたまりでした。
おかげでものすごテンション低い。
紫葵さんと話しててもいつも以上にテンポずれてて酷い勘違いもしました。
・・・でもさ、『男性向け雑誌』っていったらそっちを想像しませんカ?(しねぇよ)
まさかファッション誌だなんて思いつきもしなかった罠。
こんな日は早く寝てしまうが良いよ。

2006
0710
(Mon)

萌えるって素晴らしい…    庚

日記C:2T:0| 22:52| Top
昨日はマジで楽しすぎて、今日廃人になってしまうんじゃないかと
ドキドキだったんですが、あながちそんな事もありませんでした。

昨日はホント、マリちゃん、UさんCさん、紫葵さん…
口を開けば中嶋妄想が飛び出す私にお付き合いくださいまして
マジ有難うございましたvv
いやぁ…バイトの電話に即行「ダメですねー」って言ってよかったよ。
脱イエスマンですよ(笑)

今日は今日とて、昨日買ったヘヴンのドラマCDを
どのタイミングで聞こうか迷ってた時に叔母さんからの電話。
バイト先にお金を取りに来てとの事だったんどですが

チャーンス!!!!

CD片手に車に乗り込み…大音量で…アスランザラ出る!!!
な感じで(爆)

本気で事故りそうになりました。

もうね、CD1枚目だったんだけど
笑ってんのが対向車にばれない様に…ひたすら咳き込むふり
そんでもって改めて啓太の魔性ップリに拍手…。
無事に叔母の所までつけたのが奇跡に近かった訳ですが
一度家に戻って、mariちゃんを迎えに某所へ…

今度はハンドルを壊す所でした(爆)

岩井さんの話を聞いてたのですが…
あまりに中嶋さんにとりつかれて

卑猥さん」と聞き間違えた挙句に

福山潤さんの喘ぎ声のいやらしさに
ブレーキとアクセルを間違えると言う、
うっかりお年寄りがそれで亡くなっているじゃない的な
事故を起こしてしまいそうでした。(死んでしまえよ)
ハンドルを拳でダンッ!!と叩いて一人悶える車内。

無事にmariちゃんに会えてよかったです。
勇魚ちゃんにも会えてラッキーでしたvv
コミックス中嶋編を購入し、帰宅しようとしたのですがドラマCDが丁度
中嶋様のエロシーンで…事故らないために駐車場で聞いて帰ることに…
買ったばかりの漫画を読みながらエンジンを掛け始めた私に

mari「私ら腐女子の鏡だよなぁ…」


大爆笑でした。
ホント誉めるべきオタクだよねっ!!(爆)
でもって無事に送り届け私も帰宅。
弟の前で散々「中嶋さんと結婚するのー!!」と
叫んだ自分…今となっては弟の可哀相な物を見る目が
心にグサグサ刺さってきますよ…心が痛い。

明日は新しいバイトの面接。
絶対受かって、おかわり購入遊びの資金に(爆)
頑張って稼ぎますです!!!

2006
0709
(Sun)

わーぉ。 まり

日記C:0T:0| 23:59| Top
折角書いたのに・・・!!!!!!!(号泣)
Escキーなんて大嫌いだ(;Д;)

先週火曜日からこれから暫く休みがない気がします。
楽しい予定ばっかだからいいけど。
明日のバイトが早くも不安です。
以下、今日のレポを箇条書きに。
一度全消ししてるんで、書き漏らしは明日庚さんに拾ってもらいたいと思います☆(笑顔)

・メイト、カラオケ、居酒屋のいつものコース。今回はin池袋。
・朝。庚さんと一足早く池袋へ。ベルラジじゅんじゅんの発言、「中嶋がランドセル背負ってるところが想像できない」「いけない先生だ・・・って言うんですよ、森川さんの声で」のクダリをざっくばらんに庚さんに説明し、中嶋の小学生時代について電車内で90分語り倒す。
・メイト。横浜、渋谷、藤沢になかった「化猫」が普通に置いてあったので即購入。楽しみだけど、一体いつ観れるのか。ちょうどヘヴンフェアがやっていたので庚さんが弾けるパッションのままにメモ帳3つとドラマCDをお買い上げて計7枚のカードをゲット。ついでに恩恵に預かってしまった。有難う、有難う!
・カラオケ。競馬中継がテレビで流れ、「11番コンラッド」の放送に4人一斉に吹き出す。次男馬強そう・・・!しかし、レース結果は何故か不明。更に、見せてもらった早売りジャンプでリボーンに叫ぶ。隼人が・・・!衝撃の展開に思わず紫葵さんに電話。替え歌の途中で折り返しの電話取ったので、今までにない私のテンションに紫葵さん、ぶっちゃけヒいてましたよね。だけどその2時間後には合流という素敵なフットワークに魅せられました。ビバ・オタク。
・居酒屋。紫葵さんがリボーンを見て静かに倒れる。今までにないリアクションが新鮮で、いつになく面白かったです(笑)頼んだカクテルフローズンマンゴーにふたつストローがついてるのを見て、梅さん:「大変、mariさんのためにさくらいさん呼んでこなきゃ!」対して、私:「無理!この距離で顔見たらフローズンマンゴー吸えないで逆に泡立つから!」せめて恥ずかしくて飲めないとか、そーいうさぁ・・・。でも、大好きです。愛してる。

あとはもーほんとに色々あって書ききれません。
居酒屋でミルク縛りで最初のドリンク決めたらバナナとチョコとカルーアがまぜこぜになって、半分飲むまで全員気付かなかった味覚障害っぷりとか。
飲み物零しては「いけない子だな・・・」だの「噛み殺すよ」だの。
まるマにリボーンにヘヴンと、まぁよくもここまで雑多なジャンルで盛り上がれるもんだな、と。
とりあえず、皆さんお疲れ様でした☆
私は明日朝バイトなんで早めに寝ます。
終わったら庚さんとメイト行って乙女のための某新創刊雑誌と中嶋コミックスを買うんだ・・・!
それではまたっ。

コメント返し。
社内で「女性向け」って発言は自分でもどうかと思いました(笑)
8月頑張ります・・・ええ、そろそろ本気で取り掛からねば(><。)


2006
0708
(Sat)

BLEACH SOUL SONIC  庚

日記C:0T:0| 23:11| Top

初上陸の五反田。マジ楽しかったですよ!!

朝、10時半に地元駅集合で朝ご飯兼昼飯をつつきに行こうとしたら
お店がどこも11時からで本屋をウロウロ…頑張りすぎたねと
本屋さんで時間を潰しながら、食事にありつきます。

昼ご飯後に元バイト先の斜め前の焼き鳥屋さんで
昨日からスッごい食べたかった焼き鳥ゲット!!
ついでに眼鏡くんのうなじもゲット!(違)
相変わらず綺麗で仕事中の彼の横顔を眺めてしまいました。

で、散々友達の家で遊び明かした所で五反田へ…
ホント今回の会話は「アビス」オンリーでした…(笑)

今回のアビス語録は

挨拶編

ただいマーブルさん(シンフォニア)
コンバンワイヨン鏡窟
お帰りグレット

迷惑メール返信編

「俺のメール迷惑かっ!!!」(ガイラルディア)
「初めまして、●●ですが…」(好きなキャラの名前を入れよう)

返事編

ノンファブレ(いいえの意)
ハイラルディア(ハイの意)

そんな感じです。
肝心のBLEACHなのですが、会場涼しくてよかった…
外に並んでる時、熱気で死にそうに熱くて、友達とその妹と

「やべぇ、霊圧すげぇ…うちら3人の霊圧でも防ぎきれないよね!」

なんてあほな事言ってたのですが…ホント涼しくてよかった…
パンフを購入して席についたら、斜め前の席の子が
パンツ見えてますが!ってくらい前に乗り出してて、
2階席だったので、危機を感じました。(爆)
でもって今回私は夜の部だったのですが…
目の前に居る伊藤健太郎さんを見ては

「上條がいる…上條がいる…」

とうるさいくらいに呟いてました。彼が喘ぐのカァ…と
見ててとっても楽しかったです。(最低/笑)
生アフレコも楽しかったし、トークも超充実してて楽しかったのですよ♪
でねでね、周りの声優さんがみんなイスに座ってトークしたんですけど…

杉田さん、超姿勢がいいんですよ!!!

それに思わず感心してしまったのですが。
背筋ピシッ!!って(笑)ホントに杉田さん好きですよ…
真面目で、でもトークも面白くていい方ですvv

結局2時間はあっという間で、帰り際ファミレスを探し
遂に見つけたジョナ。超空いててすぐ席に案内されたのですが
次第に同じ袋を持った方々でお店が埋め尽くされたのを見て
友達の妹さんが

「やべぇ、ソウルソサイエティーから帰ってきちゃったなぁ…つか増殖した」

と呟いたので、増殖ってノーバディーみたい!!(KHⅡ)と
二人爆笑…結局その波も途絶えたのですがね。(笑)
帰りの電車では私が

「うばら理想郷」という中吊りを「ウパラ理想郷」と読み間違え
やべ!行っちゃう??と大騒ぎ…残念な事に中吊りは
光の関係で収められませんでした。

一日がそうして終わり、明日は葉っぱ会合(?)です
スゴイ楽しみだったので楽しんでこようと思います!!

2006
0708
(Sat)

人として…    庚

日記C:2T:0| 00:51| Top


ギリギリでいつも生きて居たい庚です。
いやぁ、今日学校の帰りに幼稚園の年長さんかな??
それくらいもしくは小学一年生の男の子が遊んでまして(駅で)
なんか小さいんじゃないって言う感じの短パンはいてたんですよ!


お母さんっ!!そんなピッタリの短パン危ないですよ!
新しいの買ってあげてください(いや、そのままでも良いよ)
つか、マジ犯罪ですよ!悪い人に狙われちゃうよ(主に私に)
誰かがどこかでハァハァしちゃってるかもよ!(すぐ側に居る私とか)



超いたたまれませんでした…。(私が)
でもね、綺麗な脚だった・・若さってすごいな。

さて、今日は七夕。従姉妹の誕生日です。
何かプレゼントと街中を探し回って収穫物が
漫画3冊…アレ?プレゼント…

何か記念に残る事をしたいと言ったので、じゃぁオールでもする?
なんてあほな事言ってたら…ピアスあけようよ!

また私を巻き込むのか!!!!

そう思いつつ、今日は大人しく黙って座って見学。
私にそんな勇気ないよ、中嶋さんが開けてくれるっつ―なら
喜んで開けられますよとひたすら見学…

どうやら自分の誕生日には初めて身体に穴があくやも知れません。
森川さんに着声でいいのでお願いしたいね!(爆)
明日はブリーチソウルソニックに行ってきます!!
明後日は某UさんCさんと遊びます…マジ楽しみですよ!
2006
0706
(Thu)

バトンタッチ。 まり

日記C:1T:0| 22:58| Top
明日庚さんに日記を書いてもらうために今日書かせてもらいます!
・・・っていうか、今日はもう色々ネタだったorz
会社アルバイトの日は5時半起きっつーのにはもう慣れましたけどね、ええ!
(中学生に戻ったようだ・・・)(元・通学2時間体験者語る)


とりあえず、本日の会社アルバイトであった話をひとつ。
うちの会社でのお仕事は、営業さんのサポート雑用が主です。
お昼以外の休憩は好きに取ってヨシ。
おやつは禁止ですが、トイレ行きがてらこっそりお菓子を食べたりメール打ったりと、案外好きに出来る職場です。
(つってもアルバイターは雑用担当なので仕事量自体は半端ないですが)
(まぁ、隠れオタクはパソコン作業めちゃ速なんで無問題☆です)

そんなアルバイト中の本日。
ふと覗き見た携帯に伝言メモを発見。
何だろ?と、トイレでこっそり聞いてみると、某イベント会社様からの伝言。

「イベントの配置についてご連絡が・・・(略)・・・17時までに折り返しお電話下さい」

そのときの時刻、16時40分(´∀`)

ちょ、17時過ぎたらイベントで配置おかしくなってても知らねーぞってことデスカ?!
トイレで蒼白になる私。
おまけに配置についてということはまるマカプについてのお話・・・!
人通りの激しいトイレや廊下でかけられるような電話ではない。
どうする!?私どうする!?(byライフカード)

迷った末駆け込んだ先、非常階段

即電話が繋がり、思わず階段にへたり込んだのも束の間。
よくよく考えれば今度は別のタイムリミットが刻々と迫っているのでした。
トイレに10分もかけられない・・・(=Д=;)!!
いくらトイレ休憩は自由だっていっても流石にそれは、ねぇorz
そんな切羽詰った状況で、焦るあまり早口になる私を嘲笑うイベント会社様の衝撃の一言。

「コンラッド+ユーリというのは女性向のユーリ受けでよろしいですか?もしくは健全のオールキャラ扱いということで・・・」

そんなこと聞いてくれるなよ・・・!(号泣)

よりにもよって社内で!
いくら非常階段つっても声響いてるんだよ!
しかもそれ、どう言葉を濁しても伏せて答えらんない質問じゃん!
更に言うなら、何でこういう日に限って笑ってくれる身内がいないんだぁああ!!!(泣)
―――と、内心で叫びつつ、膝をついて声を絞り出す私。

「・・・じょ、女性向でお願いしま、す・・・」

(´∀`。)

だってどうせ後ろ暗いサークルだもの。
小説に関してはいつだって胸張って健全ぶりたい気持ちでいっぱいだけど、世の中がそれを許さないのも知ってるもの。
そんな身を切るような告白の後も電話は続き。

最終的には約3分間、カップリングの表示についてご教授頂きましたトサ。

orz

もうね、ほんとに非常階段の隅っこで泣きたかった(笑)
わざわざ問い合わせてくれたお姉さんにはとても感謝なのですけどね!
如何せん場所が悪すぎた!
ということでグッコミはまるマコンユ(女性向)での参戦でーす!(自棄)
(つっても出すものはいつもと変わらない無味無臭風味なコンユですが)


あとは帰りに立ち寄ったメイトで、入って早々、
「俺のおすすめは学食のハンバーグかな!」
と浮かれヴォイスに出迎えられてヒールが滑ったことを書いておきましょうカ。
ちなみに帰り際は副会長が打ち身に消毒を強要してました。
あまりのタイムリーさにちょっと笑い。
オチがヘヴンで申し訳。

2006
0705
(Wed)

天国と地獄。 まり

日記C:0T:0| 18:02| Top
散々な昨日一転、今日はうきうきでした(>v<)
ベルラジさくらいさんだし。
(今週中にちゃんとゆっくり聴きたい)
ガッシュで清麿復活だし。
(もう色んな意味で清麿!って感じで感涙)
バイト早退OKだったし。
(大変だったけど楽しかった!)
そういう日は色んな人からメールも来る不思議。
宇宙は上手く出来ているよ、ほんとにさ。

とにもかくにも今日は清麿でした。
アニメも終わっちゃったし(いつの話ですか)、
そろそろ漫画買うの止めよっかな~と思ってたこのタイミングで復活かよ!
てことで、ここらでOVA化とかどうですかね小○館プ○ダクションさん?(無理
まぁ最新刊にももれなく半泣きだった私なので原作は買い続けますがね。
何気に一生懸命本誌の流れも追っていたのですよ。
コナンと犬夜叉を斜め読みしながら。(専らジャンプ派)
春から先、一体いつになったら復活なのよ!
と、半ばキレつつ見守っていた甲斐があった・・・(号泣)
単行本化したら永久保存決定。
実は何気にシリアスになりきらない今回のオチがツボだったりして。

私信:庚さん。
明後日泊まりなので日記書けません!(犯行予告)
明日私が連投か、明日と明後日庚さんが連投か選んでプリーズ!


2006
0704
(Tue)

少年探偵団。(笑)    庚

日記C:0T:0| 23:46| Top

最近、まりちゃんとヘヴンについて電話する事が多く
3月頃を思い浮かべるとだいぶ充実した日々を送ってます(笑)
で、昨日は弟と2人部屋に篭ってゲームをしてたのですが
お父さんが珍しくチャイムを鳴らしたんですよ。午前1時
鍵落としたんじゃね?と笑って鍵を開けたのですが
お父さんが家に入ってきて発した言葉に爆笑

カバン取られちゃった。

あはははは!!!何してるんですかお父さんと3人でひたすら
笑ってました。(何だこの家族)
とりあえず財布と定期はポケット所持らしかったのですが…
小銭入れと鍵と携帯が…
何よりも悔しかったのは携帯電話…私がランドで
ナイトメアの携帯カバーを買ってあげて…
実は私が一番気に入ってたって言う(笑)

とりあえず全部ありとあらゆるお金に関係するもの
ストップして。その日は寝たわけですよ…

朝は7時起床でお金関係頑張りました。
でもって11時ごろ急に思い立ち東京駅から、
父が乗り換えしようとした駅までの間の駅をリストアップして
その遺失物係と、警察の遺失物保管所に電話したのですよ…
こんなの探してる自分、すげくね??と自画自賛もいいところで
合い間にヘヴン休憩をいれつつ(爆)…

遂に発見いたしました!!!

見つかった時は、大ハシャギでしたが
小銭入れは矢張りなくなってたものの、他は全部まんま
残ってたので…なにより携帯電話が嬉しかった!!
小銭入れは無くなってましたと言った駅員さんに

「そんなはした金、携帯さえ戻ってくればくれてやりますよ」

と、微妙な金持ち発言だなと
セルフツッコミを入れてしまうような事を言い
急いで父親に電話して、帰ってきた父親の嬉しそうな顔と言ったら…
これで、小遣い貰いやすくなったな∑(0△0;)
まぁ、正直私が盗んだとしても小銭入れぐらいしか
実用性のあるもの無かったんで…大きな駅に即行捨てるかなと
予測した探索だったのですが…私、子供なので
探し物・なくしもの見つかると本気満足感でいっぱいなのですよ。

とりあえず、今日遅れた分のゲームは必ず今日中に取り替えそうと
思います。昼間がダメなら夜があるじゃないか!!って事で(笑)
2006
0703
(Mon)

だらけ気味。 まり

日記C:0T:0| 18:59| Top
諸々がぐたぐたで、そろそろ自主的リセット週間を設けようかなぁとほざいてみる。
日、ではなく週間、ってところがミソですよ。
リセットはにっちもさっちもいかなくなる前に自分でかけるものだと信じて疑いません。
(今だけ!今だけ!)

昨日はsoundさん紫葵さん庚さんと一緒にお台場ジョイポリスに行ってきました☆
目的はコスプレ・・・いえ、私は見に行っただけなんですけど(笑)
感想としましては、屋内の冷房が強すぎて家に着く頃には頭がんがんしてたとかそーいう。
え、私だけ?み、皆大丈夫でしたか?
でも、人数少ないながらも種やらテニスやらデスノやらヘヴンやら、色んなジャンルのレイヤーさんを見れて楽しかったですv
数々の暴言も吐きましたが、見るのは好きなんですよ!(主に庚さんにフォロー)(笑)
うっかり持ち帰ってしまったプリクラは今度配布しようと思います。
誘ってくれてありがとでしたvv

個人的にはゆりかもめの中で不意に生まれたツンデレ名言。
「(ビールの泡が消えるまででいいから)傍にいてよ・・・っ!」
が忘れられません(笑)
「眠るまで~」だとお前さっさと寝るんだろうな?、という気になる管理人ズ。
だけど「ビールの泡が~」だったら、確実に消えるし案外すぐだ。
そんなツンデレは成り立たいとしても流行らせたい。

そう言えば。
先週から続いてやけに庚さんと電話してるなぁ、と気付いた今日。
話題は専らPC版ヘヴン(笑)について。
スチルがどーたら台詞がどーたらと、すっかり管理人ズ夢中です。
ファイルが重くなるのが嫌で親のPCにダウンロードしたのですが(・・・)プレイ中はいつもはらはらどきどき☆です(ニコリ)
まぁ日に2時間もやらないので今はまだだいじょぶですが。
結構な頻度で台詞をぶっ飛ばしているのでその内ゆっくり他ルートもシナリオが読みたいなぁ・・・。
とりあえず和希をコンプリしないことには他にいけない猪突猛進愛。
マのゲームも盲目的に突っ走りそうな気配濃厚。
むしろマにいたっては選択肢を次男しか選ばない予感さえorz あんま詳しく見てないんで知りませんが、ヨザとかグレタとかアニシナさんとか、そーいう方向で選んだりは出来ないのでしょーか・・・(まりさん、攻略ものと勘違いしてませんカ)

今週も水曜と木曜が怖い・・・!
都内でのアルバイトが軽くトラウマになりそうdeath。
きっとあの駅、都内で5本の指には入る忙しさ。
だって一番大きいもん。バラし。
怒涛のバイトを乗り越えたら週末は妊婦の家にお泊りです。
そのままバイトの親睦会で日曜はいつもの馬鹿騒ぎ。
週初めがヒマな生活って、贅沢なんだか社会不適応なんだか解らないよ。

2006
0702
(Sun)

コスイベント   庚

日記C:0T:0| 22:28| Top
今日はジョイポリまでmariちゃんと一緒に行ってまいりました。
何のためにって??そんなの合わせをするためですよ★
(因みにこの合わせには、多大なる人々の助けと、愛がありまして
この場を借りましてお礼申し上げます…後でメールもします/笑)

朝、soundちゃんと紫葵ちゃんとの待ち合わせにギリギリに到着。
まぁ原因は迷ったと言う事なのですが(笑)
中に入って着替え…マジ友達の作ってくれたアレックス上着!!
超感動!超ぴったりで感激しました!
荷物をクロークに預けに上階へ登ったのですが…

ロクサスとリクとナミネのコスさんに遭遇!!!!!

みんな超綺麗で思わず大きな声で

「ロクサス・・・・」

と呟いてしまい、レイヤーさんに笑われてしまいました(爆)
結局そのレイヤーさんに遭遇できずに終わってしまったのですが…
写メらせてもらえばよかった…(涙)

で、soundさんのミーアたんと紫葵さんのルナマリア…
超可愛かったです!!デジカメさえ壊れなければマジで
色々撮らせてもらったのにっ!!それが一番の心残りですよ!
でも、ミーアご希望の
「キラの次にミーアが好きだ」って言ってあげられて良かったかなとv

初めてジョイポリスに行ったのですが…
バイクアスラン(正式名称バイクアスロン)に一番初めに
乗ってはいけないと言うのが学べてよかったかと…
soundちゃんと一緒に乗った自転車が赤色だったので

「ザフトレッド!!!」

と大騒ぎして、出だし最下位だったくせに優勝しました。
流石ザフトレッドと最初から良いネタをゲットv
帰り際水木一郎兄貴のマジンガ―Zを聞いて種がはじけた私は

「アニキー!!!かっこいい!」

と絶叫しだす始末…。(笑)マジで彼は昔からの憧れですから。
生水木の真っ最中。只今超絶ブーム、学へヴの七条さんと啓太に
mariさんと私爆笑。「撮らせて下さいって言うべきうだよ!」と
興奮したにもかかわらず、結局消えちゃったって言うね。(笑)
16時半にmariさんと二人お暇させていただき…
お台場海浜公園でトイレ前、駅案内板の前を横切り
そこに耳をそばだて鈴村さんの声を真面目に聞き
少し本屋さんを巡って電車に乗り込みました。

ロクサス見たら、キングダムコスしたくなったよ(笑)
こうしてまたレイヤーに目覚めていく…つかダメだ!!
卒業したって言うのにまた戻ってます、私。
とりあえず夏は小夜コスとエウレカ…エウレカしたいなぁ…(笑)
夏はお互い2日間の参加が決定しそうなので、
いっそコンラッドに泊まるか!と帰りの電車で笑ってた
管理人’s…本気でそうなったら笑ってくださいv(ニコリ)

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2006.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク