Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
0930
(Sat)

悪いお酒。 まり

日記C:0T:0| 18:55| Top
こんな時間からワイン嘗めつつ、睡魔と闘ってます。
とにかく今日を終えないことにはもやっとが治まらないので。
卒論リテイクの返信がやたら遅い教授やら会社バイトの暗鬱とした気持ちとかもまぁあるにはありますけど、とりあえず、自分ではどうにも出来ない今夜が優先。
そんな自分も含め、諸々をバカだなぁ、とは思うけど、結局気になっちゃうんだから仕方ないよなぁ・・・。


------------------------------------------------------------------------
二度寝に落ちてて起きたの23時52分・・・すんごいミラクル。
うーん。正直な感想は「で?」という感じで。
こういうとき、事の顛末を見守ることしか出来ない人たちは歯痒くて仕方ない。
何かどっかの芸能ニュース聞いてるような気分で、個人的にはあまりよろしくなかったなぁ・・・。
まぁ当然シビアなお説教もあったんだろう、と推測して今日のところは収束かな。
相変わらず先行きは見えませんが。
とりあえず、今夜はおやすみなさい。




2006
0929
(Fri)

遂に到来…  庚

日記C:0T:0| 21:51| Top

腹が痛い。
視界が歪むよ今回の腹痛。
とりあえず常に貧血気味。
明日バイトできるんだろうか…。
って訳でオヤスミなさい。

あ、最後に千円で携帯を新しくしました!
P902i…未だに使い方が分らないので…遊んでから寝ます(笑)
2006
0928
(Thu)

自分に栄養を。 まり

日記C:0T:0| 23:32| Top
くれてやろう、とヘヴンおかわりっを買ってみた(´▽`)
もちろんベスト版☆
.hackの発売日なのに廉価版購入。
あんな難しいゲーム手を出せません。
ほんとは舞一夜と迷ったけど、タキシにときめける自信がなかったのでこれまた断念。
(大好きですよ!)(ほんとかよ)
で、おかわりっ。
・・・前作より先に和希をクリアしてしまいました・・・orz
普通逆だろが。
新シナリオにうっかり胸きゅんビオライトで・・・。
なので、これからバイトの振り返りです。
帰宅後、何をするよりも先にプレステに向かったの丸わかり。

明日はCちゃんとデートです☆
2006
0927
(Wed)

ナーウ!!!   庚

日記C:0T:0| 23:02| Top

久しぶりに8時間以上の睡眠を貪りました。
気分いいっすね!身体も重くないし
パッチリすっきり起きられるの素敵v

昨日はバイトでランクアップテストしてきました。
何だかよくわかんないうちに終わったのですが
おにぎりを握る時に炊き上がったばかりの米で
もう一人テストしてた男の子と2人して
お先にドウゾで競ってました…マジ熱かった。

学校では久々に高校の時の友達に遭遇で
私の授業スケジュールを見ては笑って
相変わらず頑張ってんねーと…そうだよいつもギリギリですから。

かさをうっかり置いて来てしまったので(バイト先に)
取りに行かねばな感じで!
2006
0926
(Tue)

夏が終わった。 まり

日記C:0T:0| 21:08| Top
何だか色々燃え尽きたよねー、とバイト先で愚痴ってみる。
や、バイトは楽しいですけどね。物凄く。
ただ、何かこう、目先の楽しみがないよね!と愚痴ぐち。
来年を前に、早くも暗雲が立ち込めている4年生ズ。
夏のうちらはきらきらしてたよ!
お金稼ぐにもきらきらしてたよ!
なのに、今は口座を見てもときめけない不思議。
仕方ないので近々マの収穫祭目当てにDVDを買おうと思います。
さ、さいがさんとみやたさんを見に行くんだも!
近々とても評判のよろしい帝王の美声を聞きに行くんだも!
・・・うん、今日くらげのDVDを買ってしまった人のする言い訳じゃないナ!(めそり)

あと。
Uさんに引き続き、ゲームショウレポは控えておきます。
(バイト途中抜けで行ったヤツ)
(これまでの人生振り返っても初めだよな、的とんぼ帰り強行軍っぷりに自分で失笑)
(人生これ全て綱渡り)
個人的には楽しかったです!(さいがさんがやたらめったら男前で)
無理してでも行って良かったなーとは思ってますです。うん、悔いなし。
でもひばりオンリのときも微妙に引きずっててごめんなさい;;
オンリ楽しかったですよ!おつかれ!(私信)
リボーン人気はヤバイな、と早くも冬の心配をしてみる。
はやととたけしがきゅんきゅんきます。
だけどマイラブは、はやと→じゅうだいめだったり。

只今遥かCDを頑張って消化中です。
是非とも押し花にされたいいのうえさんだとかむしろお前の歌が媚薬だ!なみやたさんは言わずもがな。
わたしのみこ~♪って歌ってるおおたにさんがちょっと好きです(笑)
スイッチもぼちぼち聞いてます。
フルコンプまでにはまだまだかかりそう。
合間に「そらときみのあいだに」でタキシ替え歌作ったりして遊んでます。
・・・暫く普通のカラオケには行けません。


私信。
姐さま。
本日お返しするものとおまけ送らせて頂きました!
遅くなってすいません(><。)


2006
0925
(Mon)

冬が近づいてるんだネェ…  庚

日記C:0T:0| 23:20| Top

と、唇の乾き具合で感じました。
もうカッサカサでたまに切れるとキレそうになります。

で、今日は友達と本返却と言う名のカラオケへ…
この前行ったばかりだから特に喜ばしくは無かったのですが
両隣が殴りこむぞ的にうるさくてですね…
何かあまり上手じゃない感じのSHAMROCKを聞かされたので
友達に、報復して良いですか?と笑って音量を上げ捲くり


超ノリノリで恋☆かなを熱唱してやりました。

歌詞にイェイとか入ってないのにちゃんと言って可愛く歌って
終わった後の自分のキモサに引きました(笑)
それでも大人しくならないので今度は

巫女みこナース大熱唱

流石に両隣の人がトイレついでに見に来ました…。(爆)
いつの間にか両隣は消えたので良かったのですが…
顔を見られたのはイタかったかなと。今度は恋☆かなを
振りつきで頑張ってやろうと思います。

で、洋服みたり、本屋で太臓4巻買って超満足げに帰宅。
いとこの家でマイボス☆マイヒーローの最終話もようやく全部見れたし
満足でした。
明日は雨なようで…毎日寒い日が続いて服選びが大変です。
皆さん風邪を引かないよう気をつけてくださいね。

2006
0924
(Sun)

なんだかなぁ。 まり

日記C:0T:0| 18:40| Top
どっちにしてももやっとするんだ。仕方ない。

本日はこれにてドボン。

2006
0923
(Sat)

時空越えちゃった!!  庚

日記C:0T:0| 23:22| Top


遂に季史を見に行ってしまった!!
映画館の場所がわからなくてだいぶうろつき…
駅の大きな地図を見たら案外すぐ側にあったのに驚き。

わざわざシアター番号で映画名を言ってやったのに

「遥かなる時空の中で舞一夜で宜しいですね?」

とマイクを通して言われた時は
ガラスをぶち割ってお姉さんの口を押さえてやろうかと思いました。
大丈夫、普通に自信もって「はい!そうです!!」って言った☆
挙句、絶対笑うって言われてたのにさ、センターの左端とか押さえてて…
いっそ一番左の壁際族になればよかったと、座ってから思った。
つかさ、渋谷のドコモショップって充電サービスしてんのね!
超ビックリして1時間も充電しちゃった!(笑)

友達と18時に合流して夕飯つつきながら
またもやゲームの話。ホント、お前らこのネタ何年引っ張るつもりだぐらい
クラトスで盛り上がる22歳…先が暗い。(笑)

で、映画の感想なんですが…
続きを読むをクリックしてください。
結構笑ってた記憶しかないので(ぶっちゃけ)
感想を読んで、気分を害されたり…あったら困るので
自己判断でお願いいたします!!

More

2006
0922
(Fri)

泥のように。 まり

日記C:0T:0| 19:20| Top
寝てました。
横浜か渋谷行くんだ!っていう決意はあっけなく崩壊・・・。
こ、今月中にあの帽子だけでも買いに行きたいですorz

BBBのDVD、ドラマCDがつくらしいのでワンクリックするかどうか非常に迷ってます。
リアルタイムでダビングしてるHDDを顧みながら途方に暮れてみる。
文庫4巻のストーリーのCD化なんてそんな・・・ジローとマリアが出会うシーンじゃない・・・!
少尉ですよ、少尉。おまけに倫敦で僕と握手ですよ!(大混乱)
いずれにせよ発売は年末なので、も少し悩もうと思います。
置き場所が・・・部屋改装するかなぁ、そろそろ。
Dグレティキが森川さんらしいとの情報に机叩いて笑ったまりでした。
おいおいほんとに声優豪華だな!
コードギアスはどんな感じになるのか、今からドキドキです。


元ネタがあるって聞いた時点で当然申請してるものと思ってました;;
まぁ人のことはそんなに言えないネットの上なんですけど。
夏の打ち上げ花火みたいに綺麗に終われなかったことがすごく残念です。



2006
0921
(Thu)

この夏、愛が時空を越える。   庚

日記C:2T:0| 23:21| Top

明日は遂にタキシを見に行ってきます!!
今からワクワクして寝れ無さそうな私は終わってますか。そうですか。
今日は勇魚さんと一日デート♪
朝から携帯が止まっていると言うハプニングを体験し(爆)
いざカラオケしにYOKOHAMAへGO!

途中見つけたおもちゃ屋さんで
ミニフィギュアみたいなのを見つけて
「庚さん!短パンの丈の短いソラがいるよ!!」
と大ハシャギ…そのソラはもうきっと生産中止らしくお店には
一体も無かったのですが…是非目撃された片、目撃情報求む!

久々にプリクラを撮り。
いざカラオケに…。何か曲のラインナップも可笑しすぎて
一番初めにダーっとアニソン入れては
普通の曲を入れたり、またアニソン入れたり…
最後はアニメ映像見たさにるろ剣の映像の出る曲入れまくって

「剣心ーーーー!!!!」

と叫んでたので両隣の人はかなりビックリした事でしょう。(笑)
で、結局SHAMROCKのPVを5回くらい飛び飛びで見て
何だか「遙か、君のもとへ…」4回も歌うと言う暴挙に出だし…
(しかも始めと終わりと勇魚さんがトイレに言ってる間に2回)
しかも最後は一人ライブバージョンとか言って手までつけて
歌ってました(救いようの無い子だ)

で、メイトで新しいカードを作って
mariさんに遅れた誕生日プレゼントをば…

THE☆季史プレゼンツ

ほんとはね季史のイヤリングを送りたかったのですが
売ってなかったので断念して
ラミカと差し支えなさそうな携帯ストラップと
        当ると良いななファスナーアクセサリーでしたv


早くmariさんに渡したくて(爆)
メールで次にいつ合えますかと、社会人の彼氏と付き合ってるんですか
的なかしこまりメールを送ってしまい、後YOKOHAMAに召還されるmari。
牛角にて久々の牛肉を堪能してたのですが、カウンター席から
ボックスに移されればカサカサとプレゼントを開けて
ラミカをじーっと見始めます。…私が(爆)
それのラミカをみながらチャームポイントは泣きぼくろを聞きました(笑)

まだ一度も動くタキシを見てないのに、
グッヅは買うわな庚と勇魚さん。
とりあえず明日は動くタキシをタオル持参で見に行こうと思います。

2006
0920
(Wed)

や、やば・・・ まり

日記C:0T:0| 12:18| Top
本日発売、BBB最新刊に翻弄されすぎてます。
て、展開はやすぎるよあざの先生・・・!
ミミコじゃないけど「お願い、待って」ですよ!
読み進めていくうちに心なしか胃が痛くなってきました。
それくらいジローが好きです。
これから銀行行って、その待ち時間中に読もうと思います。
スイカの磁気でヤられたカードの救済です。
件の●●●●●●●銀行まで。
そんなちょっとスイカの後ろにカード入れてたくらいで再発行って嘘だろ。
理不尽な思いに駆られながら今日は夜まで戻りません。
明日は会社だ・・・

追記
頂いたCDのあとべさま(むしろすわべさま?)の「チャームポイントは泣きぼくろ」がエンドレスリピートで止まりません。
そして本日のバイト中、忙しさに目を回しながら口ずさんでいたらハッと気づいてしまったことがひとつ。
タキシにもあるじゃん。
残念ながら左の下にある泣きぼくろですが。(某所にて確認済み)
上記歌をタキシに当てはめたら地味にツボに嵌ってしまい、静かに笑い続けたバイト中。
見つめたら魔法にかけちゃうんだって。爆笑。
ま、中の人的にありえないけどな!
あとはすずむらさんの「悠久の旅路」とすずきたつひささんの歌が好きでした。
まだ全部聞けてません。
あと、ホットケーキは葉っぱの形にならなかったよ・・・
シロップの包装に「濡れるぞ キモス 下まつげ!」って書いてあって、何のイジメかと思いました(私信ぶっ飛ばし)

それではおやすみなさい。
2006
0919
(Tue)

ツワモノmy 腹     庚

日記C:0T:0| 23:32| Top

お前、何が言いたいんだよ的なタイトルですが…
まぁ、そこら辺はこれから…。
昨日からプリンラッシュで、いただきものプリンが
9個ほどありました。まぁ今は3個なんですが。

昨日、午後3時ごろプリンをいただいて、玄関先で話し込んで…
そのまま30分…。
その後、夕飯の支度やらお風呂掃除やら…。

プリンが発見されたのはその15時間後…

やっべぇ…やる事多すぎて忘れてた!!と
プリンに視線をやればなんか瑞々しい感じで…
とりあえず蓋を開けて匂いをかぐ。

匂いヨーシ!

スプーンをさしてみる…

弾力ヨーシ!!

次に遂に口に含んでみました!!

味ヨォォォォォシ!!!!!

これ、明日食中毒とかで病院運ばれても悔いないよって
感じだったのですが、15時間常温に置いたプリンを食べても
庚は腹痛を起こしませんでした☆
…もういやしいとか言うレベルじゃないよね…
何で食べようと思ったんだろうね?これ最大の謎。

とりあえず、今週が終わるまでは健康で居なければ!!
2006
0918
(Mon)

ねむい。 まり

日記C:0T:0| 19:59| Top
イベント中はもうずっとテンション高くてびっくりでした。
だってまさかBGMに「流星気分(フルキス)」「I wish...(メモリーズオフ)」「YOU(R-16)」がかかるなんて思わなかったんだも。
「ビオライト」だけで喜んでたら続くフルキスに撃沈。
思い出す夏の高速の悪夢・・・!
『お前・・・きれいだ』は最高に笑えます。キモい連呼。なのにキモ愛しい。
結局買い物よりもお話に夢中になってた気がします。
もうほんとに社会人になる前に遊んどけ!
ということだったので、本日勇気を出してバイトのシフトの相談してみました。
そしたらなんと
23日の.hack公開録音に行けることになりマシタ・・・!
ほんと駄目元だった・・・!だって代打見つからなかったし(;д;)
朝バイト行って、途中抜けして幕張メッセ行ってナマヒロ見たらまたバイト戻ります(笑)
きっとただならぬ気迫を感じたのでしょうネ。
気難しい社員さんだったんですけど、無事にok頂けましたvv
嬉しさのあまりサービス残業してきました。
解りやすいなお前。
明日バイトの審査があるので早めに落ちますが、取り急ぎ喜びを叫びにきました(笑)
休みないけど、それでも構わない・・・!
年末に向けて頑張れという神の啓示と受け取りました。
うん、諦めないで頑張ります。ほんとに。

今週中に色々済ませたいと思います。
お待たせしてしまってすいません・・・!


2006
0917
(Sun)

ラヴ定額    庚

日記C:0T:0| 23:19| Top

mariさんのサークルの売り子をしてきました♪
つか今回会場が浅草だったわけですが…
お恥ずかしい話、この歳で初、浅草上陸です。
すごーい!雷門だと大騒ぎした私。さながら
観光にきた外国人のようでちょっと恥ずかしいと言うか…
いいもーん、だってー、私帰国子女だしー(開き直り/笑)

で、イベントなのですが…
お疲れ様でした!って感じです。
前回はまるマオンリーだったので、コンユオンリーは
何だか物凄くカタカタな感じでしたが…
葉っぱ本が10冊持って行って半分売れましたのことよ(私信)
ビックリしました、逆にキレられるんじゃ無いかとハラハラ。
でも皆様の心の広さに掬われましたvv

で、イベント後。渋谷にてカノヱさんと紫葵さんと合流。
超久しぶりだったのでドキドキしてました!(笑)
で、メイトでお買い物後いつものジョナへと移動…
何か面白すぎて死ぬほど笑った感があるのですが、
タキシさんの話が一番盛り上がったのではないでしょうか(笑)
でもその前にジャンプの話。リボーンがと言う3人。
私はmariさんから写真を見せてもらっただけなので
あまり飲み込めてなかったのですが、

「あ、あのセブンで今読んできなよ!」

と言う彼女の一言からセブンまで雨の降る中走りました。
多分私は不審者で、カタカタしながら一目散にリボーンを読んだかと思うと
パタンと閉じて両手でそっと本棚に戻し
挙句タクシーに跳ねられそうでした(爆)
色々つっこみたいけど…今から来週が気になります!!

季史の話はまぁいつもの事ながら濡れるぞから始まり…
私が映画を見てないのに友人によく内容のわかる説明をしてしまったのは
mariさんの努力の賜物だよねと笑ってたのです。

「いや、まだ2度しか会ってないのにさ
  そなたに会う時はいつも雨が降るって…」

と話していたときにカノヱさんと紫葵さんが出した結論が

季史はドリーム体質なんだよ!!

爆笑!!!!!

いつも妄想。寧ろ自分×神子!とか
始めは文面で名前を呼ばれるだけで満足だったのに
我慢できずに本人に会って名前を呼ばれようと頑張ってんですよ!って…
季史を身近に感じる事が出来ましたv

そして話の流れで出現した季史三段活用。
コレは正直スゴイ実物つきで見せられないのが残念ですが。

濡れるぞ三段活用

「濡れるぞ…」

濡れるってば!

濡れるって言ってんだろ!(泣)」

しかも泣きすぎて、「おぇっ」ってなるんですよと
説明を受けてたら、mariさんのツボにクリーンヒットらしく
机に伏せって爆笑してました。
その「おぇっ」ってなるのよくわかりました…私も子供の時は
良くなってた現象なので(庚トリビア)

私は親戚との食事会を急遽入ったために
途中で抜けてしまったのですが…マジ帰るのが惜しかったです。
soundさんにも会いたかったのですが…残念。
また皆さん遊んでやってください♪


で、帰りメイトでジャスタウェイキーホルダーを
友人とその妹の分と私のと3個買ったらレジのお兄さんに
好きなんですね的な友好的視線を向けられました(爆)
そうだよジャスタウェイ大好きですよ!!
夕食会は何かマジ鬱になりそうで、あのままジョナへと残ればよかったと
何度後悔した事か…美味しい夕飯とは言いがたかった。

2006
0916
(Sat)

後輩なんだけど まり

日記C:0T:0| 20:12| Top
敬語で話してしまう威厳皆無なまりです、こんばんは。
後輩:「先輩、敬語になってますよ」
まり:「あ、ごめんなさい」
こんな会話日常茶飯事です。
だって皆普通に大人っぽいんですもの・・・思わず丁寧口調にもなります。

と、いうことで今日は某イベントで脱オタしてきました!
普通に楽しんで来ちゃったけど、実は案外フォーマルな会だったみたいです。
(気づくの遅かった)
早くも将来のために動いてる後輩たちはほんと眩しいかぎりでした・・・。
去年の今頃私が抱えてた不安はやっぱり感じてるみたいでしたが。
体験談を話すくらいしか出来なくて申し訳ないけど、まぁ藁くらいにはなれるかなーとお付き合いしてきました。
みんな一生懸命すぎてちょっと心配になりました。
連絡さえくれればいつでも気晴らし付き合うからネー・・・(ぽつり)
息抜きさせてあげられる先輩になりたいものだ、とそれなりに真面目にしめてみる。
飛び込んでみたいとわかんないよね、将来なんて。


間を置かず明日は某イベントでオタク漬けですがね!
めりはりが大事です、めりはりが。
空恐ろしい新刊の出来栄えはともかくとして、明日はめいっぱい楽しんでこようと思います!
むくろさんの変身っぷりについてとかね!何だあれ!
次の日4時起きなんだけど、終電まで遊んでそうな予感大。
今から準備しなくては・・・はわわわわ。
何故か銀行のカードが使えなくて欲しかった服も帽子も涙を飲む羽目になったまりでした。
おいおいしっかりしてくれよ○○○○○○○銀行!!!!!

庚さんに私信。
ビオライトとヘヴンDVD、明日もし出来たらでいいんでそろそろ返却お願いします☆

2006
0915
(Fri)

迷子です    庚

日記C:0T:0| 23:03| Top
今日はお友達と一緒に美術館に行ってきました。
ウォールトディズニー展?って言うのかな。
原画展だったのですが…そこにつくまでに
迷子になって、ナビタイムとか使いはじめる迷子っぷり

どうにかこうにかついて無事に原画展を見れました。
スゴイ人でビックリしちゃったんですけど…
とりあえずあの色彩感覚が羨ましいよねとずっと言ってました。
途中キングダムハーツの知識とか出てきて、
原画展を見るに当って必要ない知識も引っ張り出して(笑

帰り際、お茶をしてたら友達の妹さんからメールで
私と会いたいんですけど的なメールを戴き
夕飯家で食べていきなよとお誘い戴いたのに
地元のサイゼで夕飯しました。
マジ話が楽しすぎて…つか全部ごちゃ混ぜになりすぎて
ココでは書ききれないのですが、
「きらりんレボリューション」のOPとHG(住谷くん)の話で
だいぶもりあがりました…限りなく腹筋が痛いのですが…

明日は8時からバイトなのですが
友達の妹さんのおかげでだいぶ充実した休みでした
学園ヘヴンの感想がいたく楽しみです(笑)
2006
0914
(Thu)

ギブ。 まり

日記C:0T:0| 21:23| Top
ちょっと色々ガタがきてるので今日はこれにて・・・。
週末は心安らかに過ごしたいです。

2006
0913
(Wed)

虫刺されが痛い!!   庚

日記C:0T:0| 23:50| Top

何気に今年初めて蚊に刺されました。
コンバンワ庚です。(何)
何だか凄い腫れてて…しかも5箇所も(全部バラバラの場所)
凄い腫れてていたいんですけど・…コレってアレですか
中嶋さんの夢とか見てて幸せぶっこいてた罰かなんか!?(爆)
とりあえずムヒを大量に塗っております…痛い…

今日は元バイト先から電話が掛かってきました。
もう私の中では辞めた事になってたので、忘れてたのですが
「今日シフト入ってるから」
ですって…。

いやいやいやいや・…普通に私、もうそこリタイアしてますから!

と言ったら、だってそんな事一言も言われてないとか
ふざけた事抜かしてきやがりましたのことよ。
心の中で
我儘フォンファブレの

「俺は知らない、俺は悪くない!!俺は親善大使なんだぞ!」

とカレの台詞を片っ端から叫んだのですが(密かに我が家でブーム)
流石に電話口の店長にぶちまけるわけに行かずに
調子に乗るなよだけは電話を切る間際に言いました。

辞めたいっていってんのに取り次がないのはどこの誰よ?
YOU達じゃないですか!!と声を大にして言いたい。
どの道おにぎり屋さんのバイトが入ってるんで断りましたがね。
悔しいので明日手紙を書いて退職してこようと思います。
ムムム…マジ嫌な感じ。

2006
0912
(Tue)

お、わった! まり

日記C:0T:0| 21:35| Top
祝・脱稿~~!!!!

とりあえず、あとは印刷所様に丸投げです。
これでガマンしてたゲームが出来る!
と、ヘヴンをやりだしたら(買ったのか!)もう眠くて和希クリアまでいけんかった・・・orz
勢いで全巻揃えたBBBも読める!
要所要所だけパラ見したらばもう・・・短編集が面白すぎました。
電車の中で必死でにやけるのを我慢我慢。
諸作業の合間に先週金曜放映のBBBをもう何回観たことか・・・。
実は今もびっぐろーぶの無料配信アニメを流していたりするのですが☆
(ハマりすぎだよ)
けれど。
本日電車でBBBを熟読中、ある会話に目が点になりました。

「なんでもありませんよ、我が君」
「あー、またそれっ。アリスでいいって何回も言ってるでしょー!」
「そうでした。すみません、アリス」
(一部抜粋)

おや、何やら激しいデジャヴが。
むしろ今朝方までこんな会話を書いていた気がします。爆笑。
これ、声を考えると面白いことになりますね。
「陛下ってゆーな」の人が「そうでした、すみません」って言うんだよ。ぷ。
つまりは色んな要素がツボだったわけね、とひとり納得。
そんなわけで意気揚揚とDVD-Rを買ってみました。
まだ一話しか放送されてないのにな。

とりあえず明日はバイト後は通販やら郵便やら返信やらを頑張ります。
相変わらずマイPCがないので返信等ますます遅れてますが・・・。
何が痛いってお気に入りが全消え・・・が、がんばって集めたのにorz
今もお知り合いの日記等がギリギリです。
原稿は母親のPCブン取って仕上げました。
どうしてこう毎回リアルフェイスな締め切りなのか神様に尋ねたい。

とりあえず、寝たいです。

2006
0911
(Mon)

発見しました!  庚

日記C:0T:0| 23:08| Top

グッコミ後の合宿で話題になった食べ物
「ふんわり名人」鈴村さんが大絶賛とかで
合宿中に発見し、皆で食べたのですが美味だった
その商品をですね…地元スーパーで発見しました☆

全然意識してなくて
何かお菓子とか食べたい気分だったので
お煎餅コーナーをなんとなく端から端まで見ていたのです
そしたらですね、

目玉商品コーナーみたいな所に平積みしてありました。

凄いいっぱいあって、いっそのこと腹を括って3袋ぐらい買おうかと
思ったのですが、お財布と相談して1袋でやめておきました。
あまりに偶然過ぎて合宿参加者に慌ててメールしてしまいました(笑)
食べたくなったら発送しますよ♪

明日はお友達とお昼するお約束…。
久しぶりに色々語ってこようと思います。
はっ!明日銀魂だっ!

2006
0910
(Sun)

キタ。 まり

日記C:0T:0| 23:00| Top
BBBがヤバい。

本日単行本ゲットにつき見事すっ転びましたのことよ・・・!
相変わらず殺伐としたの大好きネ。
何やら懐かしい衝動に突き動かされるまま、やること終わったら単行本揃えます!
ジロー@さくらいさんがもう本当堪りません。
アニメのコミカルさにアンテナが立ち、小説読んだら見事にジローに落ちました。
相変わらず主人公大好きネ。
痛い発言覚悟で言うならもう私の血を吸って・・・!くらいな勢いで今大フィーバー。
終わりの見えてる生き様がもうほんと好きすぎる。
ついでに一緒にうっかり買ってしまった声にゅーたいぷはたった1頁のために購入。
相変わらず間違ったお金の使い方をしている。
そして昨日届いたコンポはハイテクすぎて使いこなすのに時間がかかりそうですよ。

――――と、BBBのあまりのツボっぷりに文が当社比3倍の読みにくさ。
今日はとりあえずCちゃんと浜松町デビューの日でした☆
行きの電車で貸す予定のガッシュを読んでたら涙目になって暫く顔があげられなくなったり、着いたから連絡~と思って電話取り出したら後ろからどつかれて何だ同じ電車かよ!と軽いコントしたり。
カラオケで「玉響のしずく」(だっけ)が入ってて爆笑の後流してみたらさくらいさんの語りがモロ入ってて更に爆笑してみたり。
(なのに歌手名のところさくらいさんだけはしょられてた。イジめ?)
「笑顔のゲンキ」は和希から啓太へのラブソングなんだよ?と歌ってみたり。
試験お疲れ様でした!と文化放送を横目ににーっくっ!にーっくっ!と相変わらずの肉祭り。
結局頼んだのはオムライスとハンバーグでした、とか。
90分のカラオケはともかく、うちら何時間喋ってた?とふと思い返してええ~!?となってみたり。
うん、とにかく就活は楽しみながら頑張れ☆っていう結論だったり。
結構マジメな話も出来たんじゃないかな、と思ってみる。
おかげで楽しかったですv
また来週末に(笑)
次回はオタクな話が出来ないので色々苦しいけどね!(自戒)

明日はバイト。
すいません姐様、諸々終わったらちゃんとお借りしたものお返しするので・・・!(私信)

2006
0909
(Sat)

超ビックリしました   庚

日記C:0T:0| 23:23| Top

おにぎり作ってたら倒れそうになったよ(笑)
何だか急に音が遠くなったり、味噌汁のにおいで
(気持ち悪い…)と口元を押さえそうになったり…

はっ・・・もしかして中嶋さんno・・・(強制終了)

まぁ昨日のストレスが来たんだと思う。
ストレスで発熱したぐらいですからね(爆笑)

mariさんから言われてリボーンキャスを見て
爆笑してしまいました・・・知ってる人少なっ!!(爆)
とりあえずは声の感じを見て見るかどうかを決めようと・・・。

勇魚ちゃんから借りたNaB'sのアルバムを聞いて
寝ようと思います・・・明日は朝からバイトだ―!
自分ガンバ!

2006
0908
(Fri)

ごめん、嘘。やっぱりしゃくれてる~♪ まり

日記C:0T:0| 23:55| Top
タイトルはカノヱさんリクエストより(爆笑)

リボンキャストに一憂した昨日。
Cちゃん・紫葵さんと不平不満を漏らしつつ「だけど案外始まっちゃえば・・・!」と、プラス思考にシフトチェンジ☆
初回が勝負だぞ、初回で全てを決める(今後の展望)。
―――そんなことを真剣に考えていたら会社アルバイトの報告メールをすっかり失念し、早朝アルバイト間際に慌てて送信するハメに。
朝イチは相当ぐだぐだでしたが、夕方はカノヱさんとの約束があったのでうきうき着替えて渋谷へGO!でした。
何かもう本当に色々濃くて、以下逢瀬の一部を中途半端に箇条書きにしてみる。

・約束の時間に「濡れるぞ!」と走りこんできたカノヱさん。笑うよりも先に腰を抜かしかける・・・タ、タキシはそんな勢い込んで言わないから!(笑)

・和樹新曲チェック。・・・良い声だ・・・!(ハマりかけ)

・夕飯に場所移動。偏食トーク。マスタード抜けって言ったのにねぇ・・・

・うわさの舞一夜感想。どうしたらあらすじを面白おかしく話せるのだろう・・・あの「ぎょんっ」の面白さは口では伝えられません。誰かDVD買って下さい。

・遥かについて(主に不満。笑)

・さくらいさんについて(主に愛。)

・イベントデビュー秘話(カノヱさんとは結構同時期だった。吃驚。)

・芸能・テニスetc遍歴(2006年はレボリューション)

・かとうかずき・さいとうたくみ両名について(頑張れ若手・・・!)

・夏のおもひで(春に皆で旅行にでも行きませんか?)

・交友関係・なれそめについて(オタクに時間は関係ないらしい)

・今後の展望について(春までは死ぬ気で遊びます。)


その他、諸々諸々。
いっこいっこ載せるにはあまりに下らないネタなんだけどネ!
地元についたのはちょうど日付変わった頃だったけど、もっと話したかったです・・・来週会うのに(笑)
何かもうほんと面白かったです・・・だって今すごく幸せ・・・。
先週から引きずってたパッションをぶちまけられていたく満足です。
ほんと生の人間のパワーってすごいよね・・・!(感涙)
そこにいる、ただそれだけのことに泣けてくる自分はほんと気持ち悪いんだけども!(笑)
カノヱさんのかずき愛に思わすシンクロしました。きっと恋。
久し振りに表立ってテンションの高かった私。
明日コンポも届くことだし、今夜は寝ないでやることやります!
明日も朝バイト。ゴフ。

でも、最後に一言。

BBBめちゃくちゃ好きアニメだった・・・!(大興奮)

かみやさんver.も観てみたかったなぁ・・・さくらいさんはさくらいさんで毎週うっきうきで楽しみますけれど。これで週イチの楽しみは確保されたぞ・・・!
2006
0907
(Thu)

痛いことだらけ。   庚

日記C:2T:0| 23:42| Top
昨日は正直へこむことの連続でした。
でも気を取り直してバイト後、お家でネオロマ!
もういっそ京の都に行きたいよと弟に愚痴り…。
弟に言われた言葉に深く衝撃を受けてしまいました…
まぁ今更なのですが(笑)


弟「はぁぁ…俺はちゃんと彼女と上手く行ってるのにさ、
    姉ちゃんは破局な挙句、ネオロマンスゲームに熱を捧げて
      画面の向こうの2次元の人に向かってカッコイイvとか…
             何か悲しいよね・・・・(遠い目)



だって2次元の人は私を裏切らない!


と声を大にしてしまった私はいっそ
もう京の都から帰ってこなくてもいいって話ですか、
そうですか…。(笑)


まぁ、大爆笑されたんですけどね。

今日は今日とて祖母とお買い物。
アニメイトの奥にある数少ないレストランで
中華料理を食べて胃が凄い痛くなったんですが…
誘惑に勝てずに

「おばあちゃん…ここで1分待ってて!

と、メイトの前に祖母を残しメイトで新刊チェック。
B'sLoG以外にほしい本も無くそれを買って店を出ようとした瞬間
祖母がアニメイト店内に!!


「おっ…おばあちゃん!!用事終わったし出るよ(ソワソワ)」

「あ、終わったの?何、ここ庚ちゃんの好きな漫画沢山あるじゃない。

そういうお店ですからと慌てて店外に…
エレベーター待ちの最中、駐車券を探すために
祖母にメイトの袋を持っているように手渡し駐車券を探す…

「…遥かなる時空の中で舞一夜…?」

おっ…なっ…なぁぁぁぁ!!!???

(お前、何中身出して見てるんだよぉぉ!!!!の略)

一般人満載のエレベーターで、しかも誰一人
喋ってない空間でですよ!!
もう何か色々開き直って、それ面白いらしいよとか口走ってる自分

さ い て い ☆(爆)

一期一会って言葉は素敵だと思います。
人を強くする呪文だねあれは。

そんな感じで、うなだれたもののミカドコーヒーの
カフェオレが売ってて(大好物)迷う間もなく買ってしまい
同じくミカドコーヒー好きーの叔母さんにメールしたら
セブンでも売ってるらしい…明日買いに行って来よう…。

2006
0906
(Wed)

テンションたっかたか!(byふぁんたすてぃぽ) まり

日記C:0T:0| 16:06| Top
テンション↑の理由その1。

箱根から帰ってきましたー。
初のちゃんとしたスパを体験したら健康になって帰ってこれた!
一時間ウォーキング×2しただけだけどな。
久しぶりに水着とか着たよー・・・もう一期一会だし、の精神でしタ。
これを機に半年だけでもフィットネスに通おうかと思い始めたよ。
バイトの後はツラいかなぁ、と迷いつつも、幼稚園の頃母親が目を離した隙に浮き輪ごとさかさまになって流れるプールを流れてたらしいくらいプール大好きっ子☆だったので大丈夫そうな気もする。
(救出された後も泣いたりせず、何事もなく水流に流れてったらしい)(自分のことだけど大笑いした)
そんな感じで、ここ数日の祭りの後、的な寂しさがようやく薄れてきました。
そゆときはやっぱ遊んでもらうに限るよね!
週末らへんを楽しみに生きます。ふぁいとおー。



テンション↑の理由その2。

そにーのコンポ買えそうです・・・!
生産中止とか何でだよ!欠陥出たのかこのヤロウ!
と、店員さんに食って掛かったら(嘘ですよ。)展示品ならまだ他店舗にあるって教えて頂いて、もう即決。
夏の間ほとんど行かず無駄に定期を切らしたうちの大学のある地域の電気屋さんだった。何の因果さ。
別に一生モンじゃないし、展示品でも一向に構いません!
もういい加減他のメーカー吟味するのもめんどいしなー。
比較的おっきめの買い物は思いきりつくまで時間かかるんだも。
ビバウェルカムそにー!
届いたら早速さくらいさんCDをまとめたい。
それだけのために大枚はたく私はやっぱりオタクだなぁと思いました。今更!


テンション↑の理由その3。

そんなこんなで今週中にはコンポくん届くといいなーと願いつつ、ゼロ魔のCDと和樹アルバムを先走って購入。
ギーシュ@さくらいさんはやっぱり花輪くんみたいだった(笑)
でもああいうポエムリーディング(笑)なら全然いいよ!
ばかっぽくて個人的には好きでした。
後で気付いたけど、キャラクターCDって書いてあった。
・・・ソングじゃない!(大笑)
そっか、だからあんなトーク多かったんだねー、といたく納得してしまった。
舞台の生歌、必死に堪能しといて良かったけど。
ちくしょうもったいない。

そんでもって和樹はもー・・・ヤヴァイね!どうしよう!(汗)
グッコミで紫葵さんに聴かせてもらって以来の静かなブームだったんだけど。
やっぱりFLAMING ICEが好きすぎる。
彼があとべ役だったら実写映画も観に行ったんだけどなぁ。惜しい。
今後個人的に注目してしまったらどうしような予感。
うたが好きならとことん落ちてしまう私はちょっと逃げ切る自信がありません。


とりあえず聴きながら諸々仕上げてきます。
それでは。
2006
0905
(Tue)

遥かなる時空の中で2  庚

日記C:0T:0| 23:15| Top


友達から借りておいて2ヶ月間、遙1も終わってなかったので
手をつけづに放置してたのですが…遂に2を始めました。
友達が自分的気に入らないポイントをメールで送ってきたのを思い出し
確かに「何だー!この設定!」とイラついたこともありき…

今日遂にEDを迎えました…





源 泉水さんと…






ちょ…ちょ、待てよ!!(ホリのキム●ク風)
私は、一番初めに翡翠さんの元に落ち。
彼を落とそうと必死になっていたわけですよ!!
で、心の欠片もバッチリ集めて、恋愛イベントもこなし…
後は最終決戦を迎えるばかり☆とかなってたはずなのに!

つか普通に
泉水さん意識してませんでしたよ?(爆)
いや、確かに翡翠さんの次ぐらいに落とそうかなとは思ってたけど…

何だか私は保志さんヴォイスキャラに好かれる習性があるようです。
だって!1の時もあんまり良く分かってなかったのに
永泉さん一番に落としてたし!!
あの時は、超マイナス思考の永泉さんにイライラしつつ
ネガティブっ娘に転身させたる!と意気込んでたら…・

毎回毎回、彼の告白シーンに悶える馬鹿女が一人・・
超恥ずかしいっちゅうねーん!!!!!(エコー)

必死に今間違えを正そうと
翡翠さんルートをやり直しております…
こういう時思うのはセーブ分けといて良かったかなっつー…(笑)

2006
0904
(Mon)

指切った!!(爆)   庚

日記C:0T:0| 23:11| Top

昨日バイト先で指をさっくり切ってしまった。
原因は私で…KENNちゃんとの握手の余韻に浸ってた+眠気なのですが。
結構深くて、見たときギョッとしました。
他のバイトさんとか凄い驚いてて、ココは私が冷静にならねばと
「こんなのバンソウコウしとけばなおるよ!」
とバンソウコウ貼って仕事再開。
で、包丁が錆びてたのもあって破傷風になったら困ると考え
次に私が取った行動が
傷口に直接殺菌用アルコール噴射…

死ぬかと思いました。

あの膝とか擦り剥いた後にお風呂に入ってしみる!
そんな程度に考えてたのですよ(それは好き)
ですが、傷口に直接噴射はネェ…涙でそうでした(笑)

今日はバイトも無く一日ゴロゴロ。
明日はシフト出しにバイトに行こうと思います。

久々にブラックジャック見たら
今日で最終回だったらしく驚きました。
来週からは結界師らしですね!声…変だった…orz

2006
0903
(Sun)

2日ほど消えます。 まり

日記C:0T:0| 21:45| Top
ちょっと箱根へ行ってきます。
旅行で数日休んで、そっからはまたバイトだ。
ていうか大学っていつ始まるの?(調べろ)
これが夏最後の旅行かな・・・あ、ご用のある方は携帯へどぞ☆
多分ヒマしてるので返信は早いかと(=v=)
てゆか帰ったらほんと焦らなきゃ。
諸連絡・卒論・もろもろ、もろもろ。

今日でバイト4連勤終了でした~。
but相変わらず体調が戻らず、今日は親戚のお通夜にも行けなかったorz
お世話になったおじさんだったんだけどなぁ・・・。
片道2時間車はどう考えてもキツかったよ。
むしろそのまま家帰らないで箱根行っちゃえば?くらいな場所だったというね。遠!大人しくおうちで寝てたよ。どうでもいいけど昼寝て夜起きてって、完全な昼夜逆転生活だなオイ。
それと、病院とかお葬式って後で何が起こるか分からないので正直苦手なんです、よね。
気にしなきゃいんでしょうけど、身体が元気なときじゃないとお葬式には行けないなぁ・・・。
世知辛い話を聞かずに済んだとも言えるけど、さいごくらい顔見たかったなぁとも思うわけで。
つい先日友達の赤ちゃん見に行ったばっかなのに、と思うとしんみりしてしまう夏のお話でした。

今すっごく浜松町の文化放送新社屋に行きたい。



2006
0902
(Sat)

The Nab's   庚

日記C:0T:0| 23:38| Top

朝からバイトで夕方から原宿へと行ってまいりました!
Nab'sの東京ワンマンラストライブでした。
何で休止するのかは相変わらず説明されないまま(笑)
とりあえず、空調が一つも効いてない箱の中で
2時間半以上を費やしました。(爆)
スゴイ楽しかったですよ…遊戯王のEDが5月同様一番初めに流れた時は
思わず爆笑してしまいましたが、KENNちゃんが輝いてたのでヨシ☆

で、今日は勇魚さんと一緒だったのですが、
勇魚さんのお友達もライブ前までご一緒してました。
で、櫻井さんの舞台の話をしてて、遙時の映画の話しをしてまして
(お友達サンは見に行ったようです)
私がいろいろな話をしてたらフト勇魚さんが


「庚さん…庚さんは、見に行ってないんだよね?映画。」

「あ、うん。まだ見にいけてない。」

「あのさ、映画見てないのに映画の内容が良く分る説明なんですが(笑)」

まるで見に行った様ですよと勇魚さんとお友達さんに爆笑されまして。
ゼヒ見に行くべきですよ!と念を押されました。
まだ間に合うそうです(笑)

で、話はライブに戻りまして。
アンコールが終わった後物販スペースにて
メンバーが販売のお手伝いをしてると言うアナウンスが流れ
勇魚さんと一緒に物販コーナーへ…
アルバムを買いたかったのですが、スタッフが

「後5分でメンバー楽屋に帰ります」

と言った瞬間横入りされまして中々アルバムにたどり着けづ…
どうにか私のほうが先にアルバムに手が届き
KENNちゃんに手渡しました

庚「あの、コレ1枚ください。」

「はい3千円になります…」

勇魚「あ、じゃぁコレで・・」

「(庚と勇魚さんを交互に見てお金を受け取る)」

そんで遂に…遂に…


生KENNちゃんと握手しちゃいましたー☆

マジ、変態っぽいのですが超手が柔らかくて気持ちよかったv
この手の感触が消える事は無いでしょう…
マジ可愛かったですよ!!
で、原宿にて弟に電話

「あのね、お姉ちゃんね
  遊城 十代と握手しちゃったのー☆

「…ふふふふ…あはは、良かったジャン。あーそれ行ってたんだ?」

「うん!手がね超柔らかかったんだけど・・」

「うーんそんな報告はいらなかったな!」

そんな感じで終わった夏休み最後の楽しみ…。
明日は弟の誕生日です…さてどんなネタを仕込むかな♪
2006
0901
(Fri)

わーお。 まり

日記C:0T:0| 23:44| Top
日付は捏造で!


実はもうさくらいさんの舞台が始まってるくらいの時間なのですが、一回行ったくせにいいなーいいなーとやかましく騒いでたりします。
だってああいう生のものって何度見てもいいんだ・・・。
パワーもらうどころか反対に吸い取られたみたいでぶっちゃけ今日常生活に支障をきたすくらい脱力中なのですが。
ブログの更新ももうなくなっちゃうのかなー、と夜中にふと寂しくなってみる。
流石にね、ちょっともういい加減他のことに目を向けた方が良い気がしてきた。


そんでもって。
バイト帰りに某電気屋で衝撃の事実。
そにーのHDD・MD・USB兼ね備えたコンポが 生 産 終 了 だ っ て ・ ・ ・ 。 
しゅ、就活中から狙ってたのに!
これを機に貯金切り崩して乗り換えようと思ったのに!
終了ってことはまた新しいのが出るのかな・・・。
そんなの高いし待ってられないしで他のメーカーさんのを見てみたんだけど何かもう気持ちが
ぱなそにっくだとSDカードにしなきゃでそうなると今までのMDと根本的に何が変わるのかもうよくわかんないし。
ただのHDDのにすると今までのMDがどうしようもなくなるし。
orz。
けんうっどかおんきょーかびくたー辺りで探してみよ。



Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2006.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


