Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2006
1130
(Thu)

! まり

日記C:0T:0| 23:15| Top
美容院で「そこらのおばちゃんよりも肩凝ってますね~」と言われたまりです、こんにちは。
日付は超うそ。ほんとすみません。

おこもりの準備に、とどっとはっくCDとかオルフェ様呟きCDとか超むかしのキャラソンとか借りてきた昨日。
つまるところ眼鏡尽くし。
合言葉はいついなくなるかわかんないし!です。自虐。

オルフェ様はタキシだと思えば大丈夫!
と勢い込んで、最初のひと語りでブチリと電源を落としました
え、ちょ、これ最後まで聞ける自信ない。
何かふるきす語りと似た破壊力があったよ。マジか。

教師も走る12月。
楽しいことも多いけどツライことも多いです。
とりあえず全力でwordに向かうことにしよう。

2006
1129
(Wed)

結局意志が弱いって話。    庚

日記C:0T:0| 23:45| Top

祝☆
テイルズ・オブ・ディスティニー発売!

待ったよ!もう8日も待ったんだよ!!
何度あの関智の「リオーーーーーーン!!!!!」を聞いては
発売日延期を恨んだか…。でも無事初回入るそうですしvv
明日が楽しみで寝れるかな?寝れなさそうだなー。
案外小学生みたいな子なんでね。(自分で子って…)

明日は電車で取りに行くか車で取りにいくか悩み中…
だって!電車の中じゃフィーバー出来ない!!(爆)
アビスの時は怖いお兄さんに見られながらパッケージを開けたけどね…
まぁ、電車の中でパッケージ開けたところで
体中からにじみ出るオタクオーラは隠しようが無いだろうがね。(笑)
どっちにしようかな~♪あ、でも車はガソリンが…。
ギリギリまで迷います。楽しみ。

因みに明日はホントメール返信率悪いのでヨロ!
下手すると一通しか帰ってこないかと思います!

2006
1128
(Tue)

しんどい! まり

日記C:0T:0| 20:28| Top
何かもう卒論終わらない気がしてきた!(遅)
久々に机に向かったら背中が痛くて仕方ありません。
どんだけやってなかったのか丸解り。
明日頑張らないと今月中に第一稿が提出出来なorz
何で月末に会社アルバイトなんか入ってんだよちくしょう。
会社帰りに渋谷ツ○ヤで今度こそ眼鏡歌をコンプしたいなんて言わない。多分あと2曲くらいでほぼコンプ。

そんなワケでそろそろ自分を苛めにかかろうと思います。
今まで甘やかしすぎた。マジで。
大学遠いとか言ってる場合じゃない。
お前むしろ住み込みで卒論やれ。
なんかもういっそときのへやとかどっかにおちてませんかっていうね。
らいげつからかいしゃバイトがしばらくおやすみなのがしんそこうれしい。
だからがんばれるでしょとかつよくいえないじぶんはもうしねばいいとおもう。


自分がこんなんだからここんとこずっとストイックな人をリスペクト中。
それはもう自虐的なほどにストイックになりたいと言ったらば
基本がSだから無理なんじゃん?
と、さっくりばっさり斬られました。
友よ、実は私のこと嫌いだろ。

とりあえず明日のバイト後が勝負。

2006
1127
(Mon)

一日オフ!  庚

日記C:0T:0| 23:37| Top

家で大人しくしているのもたまには良いよね!
毎週月曜日は必ず部屋でパソコンいじってるんで
隣のお兄さんにそろそろ仲間意識を持たれてるんではないかと
少々心配です。うん、多分バイトしてなかったら確実にお友達だよ。

って事で。
今日も部屋で卒論…のつもりだったのですが…
第三回、お星様が見えるの!って事で…熱出た。(爆)
目がチカチカするぐらいだったんでヒドイ……
でも、一日寝こけてたら大分元気になったよ!
病気でも元気に見えるから最悪ッツーね。
ずっと部屋で恋☆カナ流してたら弟が異変に気づいてくれました!
何でキラりんレボリューション!?とツッコミに来てくれて
ホント…いい加減入院した方がいっそ健康になって戻ってこれるよと
寝ながら思ったことは内緒です。

しかもその時に見た夢が最悪って言うか…
え、庚さん、それドーヨって言う…悲しくなる夢でした。

あ、キングダムハーツネタなんですけどね。
ロクサスの部屋着どころの話じゃないっす。

不憫に思った弟がジャンプを与えてくれたんですが…
太臓読んで吹っ飛びました!!!

え、何で悠宏!?と爆笑ですよ。
まぁ読んで思ったことは結局宏海は受けなんだなと。
今回の話で何人の同人作家さんがペンを手に取るか…
冬が楽しみです☆

2006
1126
(Sun)

若○さんって。 まり

日記C:0T:0| 14:20| Top
ベリーメロン=ルル様パパンだったなんて。
電車であれっ?って思ったらもう笑いが止まらなくなりました。
そういや「ぶるぁああ」に「ぶりたーにぁあ」を彷彿とさせるモノが。笑。

今日は辛抱堪らなくなって電車4駅向こうのツタヤまでCOLORSを借りに行ってきました。
なんとびっくり、アリプロもあったよ・・・すごいな、HT駅。
この前のカラオケでも思ったけど、ギアスEDは歌った後死ねる
(どうでもいいけど「先立つ兄らの~」を歌詞見ないで聴くと「世紀末あーりがとー」って聴こえる)
冬祭りと夢の国のハシゴツアーが決定したので、どっかにカラオケも盛り込もうとひとり必死なまりです。
29日が金曜だと気付いてしまったからにはもうルル様祭りしかないじゃないか。笑。
あ、ホテル予約したからよろしくね!(私信)
もう何か年内で燃え尽きる気満々。

そんでもってー。
今年もやって来ました寒い季節!
そして前回も確かこんな時期だった気がします・・・。

我が家の暖房が壊れたのは。

もうさぁ!何で寒くなってきたときに壊れるかなぁ!!
おまけに今回は5台まとめてって
辛うじてリビングの1台だけ新しかったので無事ですが。
今度はいつ直るんだろう・・・寒いよーしくしく。

気を取り直して今日はこれからバイトの飲み会。
てんちょ!てんちょ!


2006
1125
(Sat)

かっ…噛んだっ!!   庚

日記C:0T:0| 23:34| Top

コードギアスをフルで言おうとして

反逆のルルーシュの所を半額って噛みました。
しかもちょっと舌も噛んだからさらに痛い!!
ちょっと口周りが厄ですよ!!
上顎を負傷しましたからね。in草津。

って事でとにかく寒くて冬眠モードに入りたい。
一日中寝てて良いよって言われたら、確実に一日布団です。
つか、そうなったらご飯も作りませんよ。皆好きにお食べ。
でも、近くに必ず携帯電話とデッキのリモコンだけは置いておこう。
なんせ現代っ子の端くれですからね。

という事で。
昨日はお友達と語ろうの会を家で開いたのですが
結局キングダムハーツやって、ケロロ見て終わった。
友達が超地道に頑張ってくれたおかげで
デミックスを倒せました!勝ったよ!あたい勝った!!(何)
しかも、敵のライフゲージが後少しの時に

「うぉぉぉぉ!!!!あんたって人はー!!!」

って叫んだら、丁度倒せました。
何かアナゴさんって連呼しすぎてキモかったです。

我が家自慢の白い麻婆をご馳走して
送って行ったのですが。結局従兄弟の家に寄ってしまい
帰りが12時近くになってしまった…。次の日バイトだって言うのに
超引き止められて…風呂入って寝たかったのに!(笑)

明日はバイト。
明後日はお家でだらりと過ごそうと思います。
ほらだってカラオケ…(まだ使うかそのネタ)
2006
1124
(Fri)

なんだこれ。 まり

日記C:0T:0| 19:32| Top
Cちゃんとみっちり10時間ほど語り倒して(!)祝日は無事に終了。
5月からこっち毎月遊んでるようちら。爆笑。

ねぇ結局スザルルなの?ルルスザなの?
と、何故かルル誘い受け説をカラオケで順番待ちの間語っていたらばナイスタイミングで「COLORS」イントロが流れ出し、
え、何コレ誘い受け推奨ってこと?
と、大爆笑したりだとか。
あまりに悩んでしまったのでUさんに電話で「お前今から池袋来いよ」と脅迫してみたりだとか。
「・・・中の人的にスザルル?」
と、酷い基準で結論を出してみたりだとか。
あ、Uさんの日記で彼女的スザルル論が展開されてます。
個人的に咽かえるほど笑った代物ですので(笑)スザルル派の方は「腐っても人間です。」までどうぞv
(ついでに。
Uさんは「え、中の人で言ったらさくらい眼鏡でしょ?」
と言い間違え、ちょ、おま、それ危険ジャンル!
と更に腹筋割れるほど笑わせてもらいました。笑)
総じてほんとに楽しい一日でした・・・。
Cちゃんの散財っぷりに呆然。
や、でもマジメな話もしたよね?あれ?マジメ?
Cちゃんとはほんと話がつきないので一日が短いです。
また来週よろしく!(笑)

うっかり冬祭りの強行軍日程までさらりと決まり、ますます卒論がんばらなーと思う次第でございます。
冬祭りと夢の国とキンキコンが私を死ぬ気にさせる。
ふと自分の立ち位置に心揺れる毎日ではありますが、もう目の前のことをやるしかないんだとは解っているので。
解ってはいる、解っては・・・。
来春が正念場の方々も沢山いらっしゃいますよねー。
サイトでお声かけ下さった方々には怨念にも似たエールの念を飛ばしておきます。
ひとりじゃないからがんばれる。たぶん、きっと。
(BGM:不思議工房)

そんな殊勝なことを言っておきながら、今日は頑張れなかった私です。
あまりに血が足りなくて横浜でUターン・・・。
こんなの初めてで思わずへたりこみそうにorz
家でぐったりしてたら友達の結婚式の招待状が来てました。
受付嬢・・・する前に痩せよう。
最近肥えすぎててほんとマズい。


追記は姐さまから頂いたトリップバトンですv
(ありがとうございます!)

More

2006
1123
(Thu)

寒いんだよ! 庚

日記C:0T:0| 23:42| Top

ほんと一日中寒くてどうしよう的なかんじですよね!
ってことで草津より無事に帰還いたしました!
いやぁ…ココより寒かった、寒かったよ草津!
予想以上に出費あったんでジリ貧生活をジリジリ貧生活に
切り替えていこうと思います!!ガンバ☆

ってことで、今日はお家でモフモフしてたのですが…
勇魚さんと電話しました。何やらバイトが大変だったらしくて。
で、話は毎回のことながらそれてゆき(笑)
今週の狩矢様報告と、十代の情報を仕入れてた時に勇魚ちゃんが
格言を残してくださいました。

「十代居る所にヨハン有り!!だよ!」

もう2人して大爆笑。
そうだよね、ヨハンってお前、下手すれば同じベッドで
十代と一緒に寝ちゃってんじゃね?的な腐女子の妄想が
膨らむぐらい毎日べったりだもんね。(一息)
何てったって「周りを熱くする純粋少年…」とか
キモイ台詞を吐いちゃうヨハンですから…。皆さん一度ご覧アレ!

でも会話で一番面白かったのは来週の月曜の話。
大分前にカラオケに行こうという話をしてて
私が月曜日休みなので月曜で…と言って27日に約束しました。
で、月曜あれだね、カラオケ…と言ったら、イマイチ
わかってない様子で。「え?何の話??」と聞き返されました

「え、ホラ27日カラオケ行こうって…」

はっ!?月曜日仕事だよ!!

「いや勇魚さんが27日にカラオケ~って…前電話した時に。」

「はっ!そうだった…そう言えば約束してた。ハレルヤグッバイ…」

私爆笑、勇魚さんオロオロ。
でもまぁ、大丈夫ですよ。何てったってO型ですから(関係あえるの?)
確かに忙しかったですから、忘れちゃっても仕方ありません。
これアレだな、おもちゃ屋でみたソラのフィギュアを
そっとロッカーに忍ばせておいてくれたら……(爆)
あ、赤いのが良いな(マダ言うか)
あれ、このマダって…この前マダオ変換した時の名残か?


今日のジャスタウェイ…素敵でした…。でも
もっと綺麗だったら良かったなと呟いてドロン…。
2006
1122
(Wed)

ふふ。 まり

日記C:0T:0| 22:04| Top
そういやテスト前の掃除とか大好きな人種だった!
けど何もよりによってこの時期にのだめ全巻揃えなくても・・・
もういっそ死ねば良いと部屋で膝を抱える21歳。
そして懲りずにまた新たな誘惑に手を伸ばしかけている学習しない21歳。
wordって魅惑のソフトだと思う。


この前見た夢の話。

庚さんが出てきました。
そしてテンパってる私を見て笑ってました。
うん、なんか前にもそんな夢見た気がする。
そんな私の夢には今回も嘘眼鏡がご出演だったワケですが。
美化もされてなくてほんっとに超リアルで。
庚さんが彼を見て横で大爆笑してるのもまた、ね(笑)
某ガンダマンも出てました。
私の夢の中でいつも彼らは一緒だ。
ちぇりべの影響でまつきさんもご登場。
超かわいかった。
眼鏡の喋ったことよりまつきさんの可愛さしか覚えとらん。
そんで起きたらハセヲセットが終わってました。
世の中そーいうもんだよね、とさっさと寝直し。

何が書きたかったんだろう、ほんとうに。

2006
1121
(Tue)

草津です。

日記C:0T:0| 23:37| Top
一度はおいでってことで来ちゃいました草津!
つかむっちゃ寒い!!(笑)東京とえらい違うわー。

湯畑に歩いていける距離で、友達と二人で
のらりくらりと散歩がてら…
途中でホテル櫻井を見付けて騒ぎ
途中寄ったお饅頭屋で饅頭一個試食したら
アンコがすごい熱くて火傷しました(爆)
上顎痛いんですよ!皮剥けた。
そして湯畑vv硫黄の匂いがすごいです!
昼間の湯畑は見たことあるけど…
夜は初めてだったので感動!綺麗です。

夕飯はバイキングでやたら刺身を食べ、
漬物を食べ…温泉入って部屋でダラダラ…
二回も温泉入って最高☆ツヤツヤなのです!
明日は中華街。遊ぶぞー!
2006
1120
(Mon)

明日が勝負。 まり

日記C:2T:0| 22:18| Top
最近SとみせかけM属性なまりです、こんばんは。

追い詰められないと作業が進まな・・・げふげふ。
今日も大学行こうと準備してバイトに行ったら早朝の暴風雨に服びっちゃーでもうげんなりして、おまけにバイトの朝準備がぐだぐだで空さんと一緒にキレつつもう皆でボイコットしちゃおっか!とかゆって来週の飲み会夜からだけど夕方からもう飲んでよーぜとかそーいう現実逃避的なアレコレをしてたらバイト後に大学行く気も失せて、おまけに『杏仁豆腐作りたいから牛乳買って帰ってきて☆』なメールを親から貰ってしまい、ああ解ったよ今すぐ帰ってやるよ、と開き直った次第です。長い。
仕方ないので明日は朝から。
あの大学ほんと通いにくいとこにあると実感。
通学途中に魅惑の都市がありすぎるのがよくない!
万田DVDと不思議工房はCちゃんとデートのときに買います。
明日はとりあえずのだめを・・・とうとう手を出してしまうのか、のだめ。

あーそろそろDグレ予約しとくべきかなぁ・・・。

2006
1119
(Sun)

Sキャラ   庚

日記C:0T:0| 23:33| Top

バイトの男の子にそんな風に思われてたらしい。
今日そんな話をうっかり聞いてしまってせつなくなった庚です(笑)

何か今日は必要以上にお父さんに構われてて
正直、事あるごとに話し掛けるのは迷惑だろと思ってたのですが
文句一つ言わずに律儀に対応してた彼に。せめて優しく接しようと

「スイマセン、混ぜ作って欲しいなー☆」

と可愛い感じで言ったら

「きっ…気持ち悪いんですけど!いつもみたいに上から言ってください!」

と言われてしまったので「じゃぁ、混ぜ作ってよ」と
言ったら嬉しそうに混ぜを作り出して一言
「あー、俺ドMだなぁ…って思いますよ」
ゴメン、そんなの大分前から気づいてたと笑ってたのですが
事あるごとに命令されたいらしく、命令してたら
「庚さんってSですよねー」…頭の中で中嶋さんがよぎりました。(笑)

22日発売だったテイルズが30日発売に変更になって
昼寝からおきて父親から告げられた言葉にショックで
立ち直れなさそうでした。
実際立ち直るまで30秒でしたが(早っ!)
とりあえず取ってしまった休みは仕方ないので消費して
30日以降2日間ぐらいは音信不通かな☆
うん、大丈夫。キングダムハーツあるし(まだ終わってない)
ジャスタウェイもあるしさっ!!楽しみいっぱいですv

2006
1118
(Sat)

無言でもだえる。 まり

日記C:0T:0| 20:16| Top
このテンプレはイジめか?(笑)

本日は土曜日・・・なんでか地元は人が溢れてました。
え、うちの地元って毎週末に訪れたいような観光地でしたっけ。
(そんなことはまったくなく)
よってバイトが久々に目の回る忙しさで。
うっかり「喰ったら帰れ」笑顔で口を滑らせそうでした。
だってイートインのおっちゃんが「忙しいね~(笑)」とかってちょっかい出してくるんだもんよ。
多分七五三かなにかのお祝いで、親戚引き連れてのイートインのくせして。
ちょ、席少ないんだよ頼むよぉおお!
おまけにその場でお子様の化粧直しまで始められてはあの、ほんとすいません。トイレはあちらにございますのでええと土下座もしたくなる。
アルバイトさんが「何であんな群れてんだろうねー」とかしみじみ言うので思わず「噛み殺すよ」と答えそうになったり。
(寸前で飲み込みました)(ガ・マ・ン・・・!)
でもバイトほんとうに楽しいんだ。


そんでもって今週のコードギアス。

ちょ、何あの子!
どんだけ猫と戯れたいの!
しかも相変わらず報われない片思いだし!
肉体派なのに何であんな可愛いキャラ・・・(頭抱え)
しかも鼻歌とかほんとやめて!
っていうか何か途中まともに聴けなかったんだけどあれってねーこはこったつでま・・・ゴプッ(吐血)

どんだけスザクしか見えてないんだろうか。
や、だって何かルル様は爪が甘すぎて・・・ もうネタっていうか?
今回ほど一話完結方式で良かったと思ったことないです。


呟き。
まるマをようやく読破したワケですが。
何あの書き下ろし小冊子・・・!
睡眠時間3時間でも後悔ないほど次男に悶えました。
カルガモ、殊勝なこと、お嬢さん、こんな甘い酒、超可愛い・・・!(顔覆い)
えーちょっと誰よ期待しないとか言ってたヤツはー(挙手。
もう次男が堪らない。
先生ありがとうと県ふたつ越えて叫んでおく。


日記てゆか感想じゃん。

2006
1117
(Fri)

葉っぱなんだよ人生は   庚

日記C:0T:0| 22:23| Top

って事で素敵な葉っぱテンプレートがあったので
期間限定でコレにかえてみました☆
草津に行く前には違うのに変えておくからねmariちゃん(笑)


一昨日ぐらいに弟と一緒にテレビ見てたら
ASUKAかなんかのCM(だからアニメだとおもう)がやってて
フト弟が「あー、コードギアスね…」と口走りました。
で、私が反逆のルルーシュでしょ??って言ったら
スゴイキラキラした目で「見てんの!?」と言ってきました
だからてっきり弟は見てるもんだと思ったのですよ


「「ビデオ見せてくれない?」」

えぇ、それは綺麗にハモリました(爆)
結局お互いの思惑は外れたわけですが。
どうにか弟に頑張ってもらおうと思います!!

今日は大学!ウキウキな気分で行きましたよ!
だって、MステにUVER出るし!とテンションも高く…
ビデオもバッチリでした。初めは全部撮ろうと思ったんですが
ビデオの節約ってことで…UVERの所だけ。
後は起きてられないから全部だろうな。

明日は6時から…チャリがパクられたので
明日はどーしようかな…タクシーとか死んでしまう!
2006
1116
(Thu)

ごごごめんなさい! まり

日記C:0T:0| 21:22| Top
「今日からマ王!?」に撃沈。
思ったより全然早く届けてくれましたよ、熱帯雨林さん。
なぜかどっどはっくエンディングを聞きながら読破。
中身はほとんど知ってるしなー・・・と、先に挿絵をパラリ。
人物紹介が一部リニュってたのにまず噴出す。
えっと、以下挿絵ネタバレです。
って、まぁもう正規発売日過ぎてるからいいのかな。

って、まったく良くないよ!
通常版発売来月じゃんか!
と、慌ててネタバレを消してみる。
いえ何もバレてないよな感想でしたが。何となく。

とりあえずラストの挿絵に叫んだことだけ。

うっかり大喜びしましたけど、何か!!?

主に身内に向けて吐き捨てておく。
思わず文庫本投げ出したさ。
漫画より挿絵のが好きかも、とかうっかり暴言も吐きましたさ。
何だろう・・・普通のコンユでこんなにも喜んでしまう自分に敗北感。
今までの話の中でトップにいきそなくらいこの雰囲気のふたりが好きだったからまぁ仕方ないんだけど。
暫く文庫本持ち歩き決定。


2006
1115
(Wed)

今週の狩矢様…   庚

日記C:2T:0| 23:15| Top

昨日は急遽学校に呼び出されて
車で最寄駅までドライビング☆
普通のコインパーキングに止めたもんだから
めっさ金掛かるっちゅーねん。とハラハラしてたんですが
案外安く収まって一安心。UVER worldの新曲も昨日フライングゲット!
もう暫くはコレだけで生きていけるよとホクホクで帰宅。

今日は寝坊して遅刻気味で学校へ…
武道の授業ってテキストとかで剣道の勉強すんのかと思ったら
体育館みたいな所で竹刀降っててビックリ。
思わず山本!!と心の中で叫んでしまいました(笑)
で、渋々ながらに先生からサインをゲット☆
これで単位は何とかなりましたよ!!後は卒論するだけ!

駅前で元バイト先の女の子’sに遭遇。
レイヤーのO野さんがすごい勢いで走り寄ってきて
ビックリしました。会いたかったーって…駅にいた人々が驚いてたよ(笑)
家に着いて夕飯の支度しながらブリーチを見まして…
あまりの急展開に勇魚さんに電話。

だって、狩矢さま古賀さんに「お前のそういう所が好きだ」見たいな事をさ
ついさっき言ったばっかなのに、いきなり画面が白黒に!!(爆)
何か色んなことのもつれから遂に殺害ですか狩矢さま!!(爆笑)
いやいや展開早いよと勇魚さんと大爆笑。
結局ブリーチ見ながら電話と言う史上最高の楽しみ方をしてしまいました。
電話越しに遅れて聞こえるテレビの音…何か楽しかった!
明日は待ちに待ったジャスタウェイとマダオ☆
マダオ祭りですよ!

素敵だねと君が言ったから
          今日からこの日はマダオ記念日……

そんな話を友達の妹さんとやり取りしたのを思い出します(笑)
とにかくビデオもスタンバッたし!(早っ)
楽しみ~!!

2006
1114
(Tue)

せんちめんたる。 まり

日記C:0T:0| 22:21| Top
もう気が触れたとしか思えない速さで活字を追ってました今日。
ゼミさえも放棄しかけて際どくもハタと我に返りましたが。
おかげで今大変眠い。

「いっしゅんのかぜになれ」
面白かったですー。
さとうたかこさんのお話です。
以前「きいろいめのさかな」を読んでイケると思った作家さん。
うん、まぁ最後は不完全燃焼かなとかちょっと思ったけど。
ネタがスポコン(語彙少な)だから仕方ないかな。
でも途中何回泣きそうになったことか。
ああいうのほんと弱い。
もりえとさんの「だいぶ!」も泣けたけど今回のもヤバかった。
元陸上部マネージャーの血が騒ぐのよ・・・ああ、懐かしひ。
マイルとか4継とかねーそういや専門用語だったよなぁ、とか。
(つまりはリレーの名称なんですが)
陸部っていってもしょせんはマネジなので、ビデオ撮ったりタイム計ったりとかそーいう下っ端的ポジだったんですけど。
そのポジが好きだったなー、私。
何かひとりでせこせこ裏方で仕事するのがものすっごい好きだった気がする(笑)
球技だったら皆でわーっと、自分も参加する方が好きだったけど。
陸上って、なんかそーいうのじゃないんだよねー。
選手のメンタル面とかそーいうの、すっごい難しかったなぁ・・・。
今思えば青春だった。多分。

最近むくむくと黒い気持ちだったんだけどちょっとスッキリしますた。
明日は金も遣おう、と心に決め。(散財!散財!)
その前にもう遅刻したくないから今日は早めに寝ます・・・ガクブル。
だって明日も朝からバイトなんだ。

ちぇりべは聞いたけどDグレはまたしても録画忘れた。
あの、原作でもアニメでも微妙なキャラになりつつありますよね彼・・・。
さすがにあのまま終わりはしないと思うけど。
こっちはやっぱ様子見かな。うぬ。

巷でうわさのくまはちすぺしゃる。
うっかりアリプロのベストと一緒に送って来て☆
とワンクリックしてしまったがために手元に来るのは・・・来週?(愕然)
まぁ今の神がかったスピードならいつでも読めますが。
結構まじめに卒論と向かい合わなくてはならないのでは、と今からブルブルしてます。
まぁ届き次第読んでるとは思いますが。
だって久々のまるマ本だし。
あのね、実はこう見えて裏マDXとかものすっごい楽しみなんですよ奥さん!(誰)
獄ツナでさえコンユとリンクさせる私はそろそろ病院に行った方がいいかと。


2006
1113
(Mon)

おやすみ…おやすみ…   庚

日記C:0T:0| 23:56| Top
昨日は朝バイトで6時半からお店の外で勇魚さんが来るのをジッと待ち…
つか、ロッカー行ったらmariさんが来てないのを
疑問に思ったのですが、自分的に
あー、今日3人だから気緩んだんかなーと次の電車で来るものだと
思ってたんですけれども(笑)

何だか面白かったので良いんですけどね☆

で、今日は朝起きて掃除してお墓参りに…
その後に病院に行ったんですが…
まさかの 休 診 !!
折角良い天気なのでお出かけ~と車を走らせて
ダ●エーまで少し遠出…高速代勿体無いので下道で行ったら偉い時間くった。

でもってゲーセンでマジアカをやってて
タイピング問題で

「花輪くんの声優さんは菊地●●●…丸の中をひらがなで答えろ」

と言う問題にすごい勢いで「まさみ」と打った私は
きっと周りの人が引くぐらいの早押しっぷりだったと思います…
だってテイルズオブリバースのサレ様大好きなんだもん!
サレ好きとしては知ってて当然の情報ですよ!
で、ポップンやってゲーセン出たら目の前にブリーチの死神衣装が
お前着ろよ的な置きかたされててビビリました…。

結局そこでした事は服見て、ピアス見てCD買って、夕飯の材料買って…
夕飯は麻婆茄子…でも麻婆ナスの素を買うと夕飯500円記録が
崩れるので買わずに作りながら自分で入ってるのコレな気がする
と当てずっぽうに入れたくせに案外纏まった味になって安心…。
多かったのはごま油ぐらいかな。

明日は学校です…マジ起きれるかな…
頑張れ後1ヶ月!で、卒論も後一ヶ月(爆)

2006
1112
(Sun)

遅刻って・・・。 まり

日記C:0T:0| 18:46| Top
人がするのは笑えるけど、自分がすると後々凹むまりです。こんばんは。

や、最初はぶっちゃけ笑ってましたけど。(最低)
4時に起きたはずが目を閉じて開けたら7時になってたときのあの久々の爽快感。
そりゃ6時間も寝ればスッキリもするわな・・・ははははは。
ノーン・・・!と携帯を見たらまたしても着信アリ
開店ギリギリに駆け込みました。ごごごっごめんなさ。
なんと空さんもぷち遅刻で、その間庚さんがひとりで途方に暮れてたと思うと笑えもとい申し訳なさ過ぎて顔が見れません。
昨日はこむちゃを途中から聞ける時間に帰っては来れたのですけど、やっぱアルコールって怖いな、とひとり大反省会。
よく寝れすぎちゃってマズいんだよほんとにorz

バイト途中は非常に高かったテンションも帰り際には落ち、結局帰宅途中でテンション↑のために走った散財。
「GOAL!」買っちゃった・・・。
レンタル開始してたけど、なんか手元に置いておきたくて。
吹き替え版しか観ないのに。
あの顔からこんな声絶対出ないよ、と罵りながら観るだけなのに。
なんか最近目新しいものがなくて思わず。
あああれからもう一年が経つんだなぁ、とか。
去年の日記とか読むとそのあまりの急激な落ちっぷりにもう笑うしかなく。
記事の写真とか見るにつけてはワオ微妙!とか言ってるのに(ほんと酷い)イベント行くと勝てない不思議。
そんな不毛なことをいじいじ考えながら今日はデータと格闘予定death。

ほんと色んな意味で他に書くことないのかよとか思い始めてk(略)


某Uさん。
あなたにまたしても献上したい記事があったよ!(私信)
某Yさん。
温泉行きたい!と、見当違いな場所から叫び返してみる。今度遊んで下さーい(^^)(私信2)


2006
1111
(Sat)

傘を持たないで家を出よう!  庚

日記C:0T:0| 22:58| Top

まぁだいたいいつもこんな感じなのですが
昨日はマリさんと勇魚さんと一緒にカラオケ~。
遅れていったんですが、部屋の中にマイクスタンドがあって
超ビックリしました(笑)私部屋間違えちゃったのかな的な!!

で、今日は朝からバイトでマリさんと。
何だか暇なようなそうじゃないようなな感じで
頑張っておにぎり握ってたんですが…どうにも眠たい。
しかも、今日面接に来たオバチャン…声もでかいし…何か変な人。
私が休憩に行く時に店長がその方と面接してたのですが
「休憩いってきまーす。」って言ったら店長の次にその人がね
「いってらっしゃい!」って言ったのにキョトンとしてしまいました。
あれ?あの人バイトさんだった??と首をかしげながら休憩に。
タメ口はだめだよ、知り合いじゃないんだから(笑)

雨はザンザン降ってるし弟がバイトに行くのに
車で送ってやりまして…家に着いて車庫に車入れようとしたら
電話が鳴りまして…

「バイト8時からだったから家に帰りたいんだけど、迎えに来て☆」


お前、お姉ちゃんが運転好きじゃなかったらキレてる所だよ(笑)

で、また迎えに行って時間になって送りに行って…同じ道を3往復です。
あたしの事は誰も迎えに来ないのにねー。
いっそバイトも車通勤可にしてくれたら良いのにな(無理)

明日は勇魚さんとマリさんとおにぎりやプチジャック!
で、来週の日曜日は某お父さんと朝から2人きりと言う
衝撃的な事実に倒れそうになってしまいました…
これで社員がS藤さんだったら死ぬ。会話何して良いか分んない!!(爆)

2006
1110
(Fri)

ぶははは! まり

日記C:0T:0| 23:05| Top
何かもう全てを吹っ飛ばされたコードギアス第6話・・・!

何だあのギャグアニメ!

(爆笑)
あー声グラでふくやまさんが「かっこつかない」ってゆってたのが今ようやく・・・。
予告からしてしょっぼい展開になりそな予感はあったんですけど、まさかあんなコミカルになるとは。
え、ごめんなさいごめんなさいものっそいツボだったりします。
スザクはもうお前どっから声出してんだよ!(ぎゃー!)とか。
ルルさんあなたほんとに詰め甘いけどこれから大丈夫ですかとか。
むしろふたりが会話したことに思いがけずテンション上がってしまった自分大丈夫かとか。
あ、マズい。私当分これで生きていける。

金曜日はカラオケー。
調子こいてマイクスタンド借りて7時間。
コードギアス、BBBのOPを早速。
おかげでFLOWが頭を離れません。
じれったーい、とかもマイクスタンド使うと恥ずかしさ倍増。
何だかたかちゃんの気持ちが解ってしまった日でした。

ケーキほんとに美味しかったです!
親に一部強奪されましたけど(笑)
いつもいつもありがとうございますvvv(私信)

2006
1109
(Thu)

嫌われ松子の一生   庚

日記C:0T:0| 23:17| Top

何でか今日に限ってみてて
ラストのシーンで涙を流してしまいました。
ずっと待ってるよって何か良いよね!
そこに自分の帰る場所があるんだー!!って思うと
それだけで安心できる気がします…ってお前はどこの
スナックのママさんだよ!!と突っ込んでしまった。(爆)


何だか風邪が治ったり治んなかったりを繰り返す事3週間。
そろそろこれ以上長引かせると入院とかに成りそうな予感なんで
今度はパブロンに乗り換えて頑張ってます。
で、今日遊びに出ようとするからなー…。
明日は朝書類を提出しに大学に行くのですが…
履修登録の変更のために教授にサインを貰いに行かなくてはいけないのに
前回の授業で

「今から授業参加しても…着いて来れないよ多分…」

とやんわり断られた場合。
これは来週まで持越とか優しい感じの対処には…ならないのが
うちの大学なんですよねー…確認した所ですね、水曜4限受け持つ先生で
明日大学に来る先生…いないんだよなぁ。受けたい授業の…
これは、あれ…フィールドに攻撃表示でモンスター置かなきゃダメですか?
(何で戦闘体勢入ってんだよっつーね)


で、その後は待ちに待った勇魚さんとマリさんとカラオケ…
ひぃ、一週間長かったよぉー。(笑)
来週こそはちゃんと学校行けると良いな…
何で9度近い熱を何度も繰り替えさにゃならんのだ…
関節痛いと体力消費激しいんですね。初めて知った。

2006
1108
(Wed)

ぎゃああ。 まり

日記C:0T:0| 21:59| Top
一度書いた日記が消え・・・っ消え・・・!(号泣)
二度目はもうやる気のないまりです、こんばんはorz

ええいもう箇条書きだくっそぅ。

・早朝バイトマジ寒い。
・指紋センサーにさえ弾かれた指先の死人っぷりに失笑。
・黙々とおにぎり握ってたらいつの間にか昇給条件クリアしてた。
・でも最近細々とした作業忘れてるしなぁ、とやる気は相変わらずナシ。
・3月まで楽しく仕事させて下さい。欲しいのは心の平穏。
・明日は大学でアンケ取りー。
・そろそろ検定に取り掛からねば。
・終わったら浜○町でお茶して帰りたい。優雅。
・来月頭には六○木にも行くよ!
・予告ナシにちぇりべ。
・スタンバってたけどものすごびっくりしたじゃんかたかちゃん。
・いい年してたかちゃんってお前。
・そして気付けばGOAL!がレンタル開始してた。
・やべ、ちょっと借りたいとか思った。
・続く二作の吹き替えはたかちゃんでいいの?と早くも疑ってます。
・最近色んなことを信じるのを止めたまりです。
・人生日々勉強。

週末はぷち遊び。

2006
1107
(Tue)

もう色々しんどいよ  庚

日記C:0T:0| 23:34| Top

昨日は大学に呼ばれたので行って来ました。
風邪も大分良くなったし、遊ぶ約束もしてたので
とりあず友達と一緒に大学に行きました。

履修に関する話だったのですが、
確認期間のときにエラー項目を修正しなかったので
4年生は修正できるよって話だったのですが…

私、この用紙取りに行った時に4年ですって言ったんですが?

とりあえず穏便に済ませようと「あ、そうなんですかー?」
ととぼけてみました(笑)
で、色々話を聞いた結果。私が相談した事をもう一回言われただけで
別に月曜に行かなくても大丈夫だったんじゃね?と
正直思ってしまって、ついつい教務課のお姉さんに言いました

「あの…今日学校無かったんですが、正直明日とかでも大丈夫でした?」

「あら、そうなの??言ってくれれば明日でも良かったのにー」

じゃぁ、次学校に来る時って言えや!!!

月曜日って指定されたから行かなきゃいけないんだとばかり思ってたよ!
もうホンとに説明不足の教務課にはウンザリです…。
でも、大学嫌いじゃないんですよねー…なんで、
卒業できたらもう一度大学受験してどっか入りたいなーと…
宗教学を専門に扱ってる所とか…まぁ、就職してお金貯めてからでも
全然良いんですけどね。でも絶対近く。電車で通うのが苦じゃなくて
尚且つ車で通えればなおベストな感じで!!

帰りに魅惑のファッションセンター「しまむら」を捜し歩き
何か近道あったっぽいのに気づかないで超大回りして
しまむらまで1時間かけて歩いてしまったり
何だかハプニング満載だったけど…しまむら巡りしてみたくなった!
面白かったですよv

家に帰ってゴロゴロしてたら、何だか関節がギリギリしだして
何か変だと思ったら熱復活で12時には布団に入り、
次起きたのが12時過ぎでした…あれ電話に起こされなかったら
絶対もっと寝れてた。疲れてんのかなぁ…。
とりあえず明日も様子見で一日お休みして明後日から学校行きます!!

2006
1106
(Mon)

舞を見るがいいッ! まり

日記C:0T:0| 23:59| Top
二回目のタキシin渋谷with某Uさん。
映画館の場所がわからず迷いに迷って辿り着いた場所はワオ狭ッ!だったりと、色々と罠や新しい発見の多かった二回目ですが、何が一番面白かったって。

観客がうちらを含め4人しかいなかったってことかな!

もう爆笑。
上映40分前に渡された整理券が3番と4番だった時点でもう笑いが止まらなかったふたり。
「まりさんッ良かったうちらだけじゃなかったよ!
と、Uさんがとても喜んでいらっしゃったのが印象的でした(笑)
いやいや、もはやそういう問題でもないし。
つか前回池袋で観たときはお昼の時点で立ち見決定だったし。
仕事や学校帰りにちょっとタキシを・・・な人たちはいないんだね、としんみりしながらおやつしてきました。

頂いたテニミュのDVDのUさん作ジャケットにはもう拍手喝采でした。
あなた忙しいのに・・・!
私は果たして某T氏の切抜きで対抗出来ていたのか謎です。
でも正直Uさんのあの反応で彼女が私たちのところまで堕ちてきたな、と確信しました。笑。
声だけ!声だけ!とか言いつつ切抜きに喜んでしまったあなたを私は見逃さなかった!笑。
そのうちきっとCDを買い揃え、画像とか集めちゃうんだゾ☆

しゃくれさくらいさん映像と一緒に堪能させて頂きます!

そんなこんなで上映時間。
中はバーのような内装で、その微妙なムーディさにまたしても忍び笑うふたり。
次いで始まったアナウンスはキラもといほしさんのえいせん。
そして意味もなく笑い崩れたふたり。
実はタキシアナウンスしか聞いてない私。
まともに聞いた初の八葉アナウンスでした。
ああ、あのクリアな音声でタキシのアナウンスを聞きたかった・・・!
あいついっつもぼそぼそ喋るから注意が聞こえないんだよ!(愛)

映画の内容に関しましては追記にて。
私色々頑張った。二度目だし。
けどやっぱり愛が捻くれてるので隠します。
捻くれ同志の方は是非どうぞ。

そんではゼミに行ってきます。


More

2006
1105
(Sun)

妄想力    庚

日記C:1T:0| 22:45| Top

前日、ちっとばかし体調悪かったので
勇魚さんに頼んでバイト遅出&早上がりさせてもらいました
何か、最近ダメだな…。でもUさんが反応してしまった
ルルは結構効きます。オススメですよ!!(笑)

で、今日はナカでずっとおむすび握ってまして
勇魚さんと場所が近かったせいか、アニメリボーンの話から
雲雀さんの話をしはじめて二人で爆笑…。
もういっそ、スタツアしたまま戻ってこなければよかった(笑)

家に帰ってからはひたすら爆睡…
1時から7時まで寝たおしてました。起きたらバン記者やってて
慌ててサザエさんにチャンネル合わせたのに終わってました
わーん!!

明日は何か学校に御呼ばれされたので行って来ようと思います
その後魅惑のファッションセンターしまむらツアー!!(爆)
そこに行くには車しか交通手段が無いのですが…
学校まで車ですかね…事故るなよじぶんん。

で、昼間にしてた雲雀さん妄想。
ホントに身内ネタなので(爆)ご注意を…

More

2006
1104
(Sat)

ルル、ね。笑 まり

日記C:2T:0| 16:33| Top
今週もルルは素敵でした(笑)
あの跡部様ばりの手つきとか手つきとか!
とりあえず「ああ、何だろう」には爆笑しました。
ああいうとこはSEEDよりギャグティストなんだなぁと感じるところですよね。
困ったことに、スザクの「お姫様」発言にも笑いが止まらなかった今週のコードギアス。
やっぱりあの声で肉体派ってのが笑かすもとい、興味深いと言うか何というか。
リボーンはばっちり見忘れました。
もういいよハリケーンボム隼人め。

これからジャンル違いも甚だしい飲み会に行ってきます。
これも試練、と明日と明後日のために乗り越えてみせる。

バイトは大変だったけど店長への愛が深まったよ(私信)

2006
1103
(Fri)

肩こりがやばい。   庚

日記C:1T:0| 23:24| Top
今日、夕飯の後にお父さんに肩もみしてもらいました…
そこで言われた一言

「石詰まってんの?」

ゴリゴリ言うし、ほぐれないしでお父さんはちょっと
疲れてしまった様子…でもほぐれて無くても
少し揉んだだけで軽いと思う私はそろそろ本気で
マッサージに通うべきなのでしょうか…ひぃ、肩痛い。
そう言えば昨日、卒論打ってたときに首を左に傾けただけで

バキバキ…

ってスゴイ音がしたのですよ…。あれか色々終焉が近いのか。
結局良い感じにまた風邪もぶり返してしまって
ルル飲んでます。何かダルイんだよね…。

今日は待ちに待ったモーツァルトの番組のために
早めに風呂も入ったし、歯も磨いたし…後は寝るだけ…
6時から仕事なので4時には起きてなきゃ…うーんしんどい。
明後日は7時からって、休みの日まで早起きしてると悲しくなるね。
でも12月まで後少し…頑張ってるろ剣DVD代を稼がねば!!


2006
1102
(Thu)

ラジオ! まり

日記C:0T:0| 21:40| Top
雑音の入らないラジオって最高・・・。
みやたさんとさいがさんが超かわいいです。
何だろうこのほのぼの感。
ドラマもトークもすっごい安心して聞けるんですけど。
・・・ああ、アレか。
普段聞くラジオっていうとあんま心安らがない人のしか聞かなかったから(痛)
とりあえずまるマラジオは毎回チェック決定。わくわく。
で、今度の土曜日はラジオ持って飲み会に参加してきます。
最近珍しいメンバーが多い。
それすなわち、オタクな話ができないメンバーということなのですが。
恐らく電車の中で聞く羽目になるであろうこむちゃ。
そこまで聞きたいかなんて聞かないで。

次の日はイベントで、その次の日はものっそいアホな用事で出かけてきます(笑)
そのためにマジメに卒論やってます。
来週は延々エクセルに向かうことでしょう・・・ゴフリ。

2006
1101
(Wed)

ひたすら無言。   庚

日記C:0T:0| 23:34| Top
いわずもがな日付は捏造です(笑)

昨日は学校行ったら1限と飛んで5限しかなかったので
朝一の授業を受けて帰宅。お家でダラダラしてました。
夜は飲み会だったのでそれに備えて寝てたのですが…フト思いました

「電車のあるうちに帰れるんだろうか…」

で、散々迷った挙句にmariにメール
いやー、電車なくなるなら車で行こうかなーってと返信したら
酒飲むのに車はマズイだろって…

超ティキンの初心者が飲酒なんできませんし、しません!!

と駅のホームで笑いそうになりました(笑)

で、飲み屋にて…
今度アキハバラ店へと出向になった社員さんが居て
ガンダムとかドラゴンボールとか、ツンデレ喫茶とか
色々言ってたんですけど、ぼろを出さないために必死に無言でした。
マジ危なかった…ペロッと話し出してしまったらうっかりカミングアウト
し出してしまいそうな感じで…無言。ホント無言(しつこい/笑)
八海山を飲んだ所までは元気だったんですけど…
昨日は体質じゃなかったようで…トイレへ駆け込み。
だいぶ出てこなかったから心配されたようです(笑)
でも、案外飲んだものが出れば飲めそうな気がしますよね!!
とか言いつつ眠さのあまり寝だす(エッ)

11時ごろ解散して、バスが無かったのでタクシー乗ったら
面白いおじさんに延々話掛けられつづけ、窓開けていいですかすら
聞かせる隙を作らない彼はスゴイ(爆)
で、1060円のタクシー代。100円玉が無かったので1510円だしたら

「おーい、お釣いくら出せばいいんだよ!」といわれ
心ではは?450円だろ?と思ってたのに言い出せづに計算しだし、
挙句に10円返されました。よくわからん。
結局そのまま倒れるように寝てしまった…アニメも見てないし…。

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2006.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


