Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2007
0131
(Wed)

駄目子の一日。 まり

日記C:0T:0| 23:33| Top
深夜、ふと舞い降りた鬱神に勝てず眠れず。
朝、HDDが半壊して録り溜めたギアス・Dグレが観られなくなる
(のち、復活。)
バイト、ぐだぐだ。
状況をリセットしようと某市にフルキス2を探しに行く。
(※1月末現在、廉価版が発売される直前)
中古ゲームショップ棚卸しにつき休み
このままじゃ帰れねぇ、と何となく服を買う。
母様に「なにこのババア色の服!」と罵られる。
蛇足ですが、昨日はヘヴンおかわりっをコンプリしてました。
超今更。
よって現在、卒論口頭試問の準備手付かず
(心の準備さえしてませんが、何か)

・・・こんな日もたまにはある。
でも基本的に鬱期にネタが降ってくる私はこれ幸いと思ったり思わなかったり・・・うん。
奪うスザクと与えるルル。
規律>ルルetcなスザク。とか、悲惨なネタばっか。
そんなことを考えながら聞いてたちぇりべなCDの中で彼があーははって笑ってるのをいつもならはっはっはこいついらっとすんなぁ(笑)とか思いながら聞くのに今日に限っては何だか微妙に羨ましい気持ちになり。
・・・こんな日も、たまには。

明日遥か鑑賞楽しみにしてます!私信。





2007
0130
(Tue)

寒い、寒い… 庚

日記C:0T:0| 23:38| Top
山梨のひいおじいちゃんのお墓にお参りに行きまして
山の中なもんだからマジ寒くて震える…
こんな体験は久しぶりでした!
お墓参り後に富士急に行くも、私はジェットコースターに
乗れないので、近くの温泉施設で温泉に…
つか、その施設が超綺麗で、リラクゼーションルーム完備!
仮眠室から、マッサージ椅子にテレビのついたのが
置いてある部屋まであって、仮眠をとったあと
テレビのついた椅子に座ってDグレを鑑賞(爆)
つか、あの部屋の半分の人がDグレを鑑賞してたのに笑いました。
オタクだと決めつけるのは早いぞ私!(笑)

お風呂ごは気持よくて就寝…明日はお買い物!
2007
0129
(Mon)

腹筋痛い(笑) まり

日記C:0T:0| 23:06| Top
今日は渋谷でいつものジャンル雑多会合でした。
テニスにミュにギアスにリボーンに……三次元?(笑)
とにかく雑多。
いやもうほんといつも楽しいです。
ほんとありがとうございます(笑)
バレンタインキッスは二月十四日接吻(真田ver.)とか、チャームポイントは泣きボクロなATOBEがコールミスでABOBEだったり(Aの次はTです)、もうルルはナナリーとスザクが幸せに過ごせる世界を作れば良いよとか(待て待て)、朝方ひとりでテニス跡岳のモノマネをするカノエさんに笑いすぎたお姉さんがよく喘息起こしてるとか(助けろよ)…
最後は笑い疲れてひとり眠くなるほどでしたorz
ここ数日ずっとこんな調子だったので、明日と明後日は口頭試問の勉強でもしようと思います…。
これが最後の試験だと思うとしんみりしてしまう(´Д`)

2007
0128
(Sun)

図画工作    庚

日記C:0T:0| 23:03| Top
mariさんお帰りなさい!
うっかり昨日の日記担当はもう一度私だったっけ?と
ドキドキしながらパソコンを見た午前5時…。
何だか昨日は超疲労してしまって、すぐに寝てました。

昨日、バイト後に中学生の時から親友と待ち合わせ。
で、なにやら自分の結婚式で使うウェルカムボードを作りたいらしく
一緒に100均でお買い物。具体的な案を聞き、工作しよう!って事になり
買い込んだのは額と造花とテグスとクレヨン……
何すんだこの子達…的な視線を受けつつも買い物して
結局好き勝手できるかもとカラオケ屋に……。
その店員さんが超態度悪くて2人でカチンときたりもしてたのですが
他の場所を探す時間も無くカラオケ屋で工作開始しました。

造花の茎を丁度いいところで切って、合わせたい花とで
テグスで止めて、さらに額縁へ。
こういう時に、お花やってて良かったなーとしみじみ。
余談ですが実はお茶も出来ますから!(関係ない)
額縁にどうにかくくりつけてボードの飾り付けは終わったんですが
花の割に緑が足りない感じもしてちょっと悩み中。
まだ日があるから改良の余地はあるんですけどね。
でも、出来上がった時の2人の感動は…爆笑でした(笑)

私たち凄くね?を連呼して頑張った頑張った!と大騒ぎ。
彼女が良い結婚式だったって思えるように、
出来る事はしてあげたいなーって思いました。
後は当日あげるプレゼントを作らなきゃですが
…裁縫苦手なんだよね(爆)

とりあえず明日は学校で最後の卒論口頭試問。
それが終わったら次の日から山梨へ、ひいおじいちゃんの
お墓参りに行くついでに一泊してきます。
あー…早く卒業したいですホントに…早く働きたい。
2007
0127
(Sat)

帰ってきたよ。 まり

日記C:2T:0| 21:16| Top
都を越え県を越え~。
Cちゃんのおうちにお邪魔してきましたぷち旅行inS地方。
おおお近隣に温泉ランドのある県って凄ひ。
でもこっちのが寒さはまったりしてたみたい。
以下、恒例の旅行記。

・土曜日早朝バイト。
・ギアスのために4時起き。
・「俺のところにいろ!」
・あれはじゅんじゅんファンには堪らないアニメだと思った。
・C.C.とルルが凄く好き・・・。
・とりあえずバイト。
・朝から空さんと庚さんとシフトがかぶる。
・オタクが店を乗っ取る5秒前。
・バイト終わった15分後に着替え諸々を済ませ帰宅。神業。
・1時間で支度をして、某急行に飛び乗る。
・寿司とお茶買って優雅に2時間
・S地方到着。
・そして某Uさん、遅刻。
・Cちゃんの車でぎあちゅMD(mari編集)をかけつつMEブースト・ランスロット発進。
・Cちゃん宅でギアス視聴会。
・騎士フラグの立ったスザクにUさんが「ピンクなんか・・・」と呪いの言葉を吐き続ける。
・その反動か、本編のルルシーの流れに喜んで「喝采の梅田!」と自ら手を叩き出すUさん。
・笑い崩れるふたり。あのひとほんと天才だ!(爆笑)
・更に、今頃!?な遥か祭鑑賞。
・小芝居に耐え切れない私に追い討ちをかけるぽぷリンズ。
タキシのモノローグ部分だけスローモーション。
・死ねと言うのかお前等。
・でもって夜。
・温泉でゆふいんいいなーとか去年はよく旅行行きましたねーとまったり。
・ちぇりべ聞いて就寝。(すっごい良く聞こえた・・・!)
・朝、四度寝の後ごはんを頂いてPS2版ヘヴンをつける。
・ゼロからのスタートでいらっとするふたり。
・「データ持ってこいや!」(fromCちゃん。笑)
・スペサルゲストとしてH市乙女の会のおふたりが参戦。
・途端にネオロマ色が強くなる。
・夏の予定が「季節本(仮)」120頁(無理)になりかける。
・「裸に爪」な迷言を残したYちゃんが大好きです。私信。

・・・とか、色々あったんだけど今回もメモってなかったせいで大事なとこすっ飛んだ感が否めません。
とりあえず帰りの電車では爆睡でした。幸せ疲労。

てことで日記遅れに遅れてスミマセンでした庚さん;;
明日はまた楽しい集まりなので、寝坊しないよう早く寝ます。
挨拶はトロのイエスユアハイネスニャーを流行らせたいまりでした。以上!

2007
0126
(Fri)

緊張の糸が切れた   庚

日記C:0T:0| 23:28| Top

多分昨日の私の事を指す言葉かと…
昨日はテストがようやく終わりまして。
帰り大学の構内を超にやけて歩いてました…
さぞ気持ち悪かったろうね。(笑)

学食で、友達とデジモン02について熱く語り、友達の
隣に座った体育会系の胸板厚い感じのお兄さんのラーメンの
食べっぷりに超感動して「お付き合いしたい!!」
と叫んだり…危ない感じでした。

で、カラオケ~と超浮き足立ってF沢駅にて下車するも、
どこも満室で結局カラオケ出来ずじまい…なのでサブウェーで
サンドイッチ食べて、ゲーセン寄って帰宅~。
で、夕飯のしたくしてゴロゴロしてたんですが…
22時にうたた寝して12時に起こされたんだけど…
…とにかく歩いてベッドに行くのもしんどいの!
這うようにしてようやくベッドで就寝…。
きっとね、物凄い緊張してたんだよって友達に言われた。
自分じゃ気づかないけど、このテスト全部出来なきゃダメだ!って
無意識に思ってたからなんだって…こういう時少し心理やってる
お友達って尊敬する!!

で、今日は朝起きて冬ソナを見ながら朝の番茶を楽しんでたら
弟が突然起きてきて「昼飯、食べに行くから朝飯食うな」
と、一言残して再び二度寝……12時過ぎても13時になっても起きず
半にようやく起こして弟とランチしに…
弟のバイト先へ☆(笑)
でも、何かデザートまで食べさせてもらって変な感じ。
何だかんだ言って仲良し兄弟なので、バイトのおばちゃんに
「あら、彼女さん?」と聞かれ二人して「こんなの御免ですよ」と
言ったのに笑った。今度何かお礼の品を献上せねば…(笑)

で、弟はバイトだったので私一人で買い物に繰り出し、
帰り道は高速代をケチって、ただ道なりに
「コッチの方角が家だ」と言うアバウトな設定を自分でして
知らない道をズンズン進んで行き…挙句迷子っぽい感じになったけど
前に来た車に乗ってた子供がリュックしょってたので
塾に行くので駅に行くはず…と後をついていったらいつも通る道に
出くわして、助かったり…あぁ、男脳なんだなと再確認。
一日休みって素敵…だけど耳鼻科いくの忘れた(爆)

明日はバイト後に今度結婚する友達とお買い物~。
逢うの久々だから楽しみ!!バイト頑張るぞー!!
2007
0125
(Thu)

うぬ。 まり

日記C:0T:0| 14:20| Top
そういや今夜飲み会だったので先に日記をば。
普通に忘れててガビンとなりましたよ。
観れずにいた関口さんDVDとか延々垂れ流して一日が終わるところだった。
え、それって至福。

昨日の話ー。
昨日、ほんとのお風呂上りにワインかっくらって目論見通り素敵に酔いながら(だってそれくらいしないとちゃんと酔えないんだ)ネットラジオ消化してたら、途中で頬杖してた頭が下に落ちました
衝撃よりもごとん、って音で気付いた。
それでもイイ気分続行だったのは流石に怖かったです。
風呂上りに一杯の危険の集大成みたいだった昨日の私。
ギアスのラジオとかもうほんと遠いところで聞いてた気がする。
その分ものすっごいよく眠れましたけどね!
多分暫くやりません。危険だから。

そんでもって朝ー。
あすかでマラジオに陛下出演予定アリーって書いてあったから(そういや木曜日じゃん)と開いてみたら。
陛下ご出演ってあすか発売翌日かよ!
そ、そりゃあネタバレもおっけーですよねG○G・・・。
何かもう色々ぐだぐだだったけどな!
結局彼は某アニメに出られるのかどうかって話ですよバカー。
でもみやたさんが相変わらず素敵でした。
さすが某事務所の天才。
放送聞いても全然マっぽくないマラジオが大好きです。
出来たらいつか次男と陛下とパーソナリティズで放送して欲しい。

でもってギアスー。
あすかのギアスはネタバレ全開さに吃驚。
いや、もう確かに今更なんだけど、騎士設定とかいいの?って思わなくもなごにょごにゅ。
ストーリー展開はまぁ・・・スザク編よりは好き、かも。
(ていうかあれはランスロットが面白酷すぎてちゃんと読めません。どっちもナイトメアに乗らない設定なのはわかるけど!)

そんな感じでお出かけしてきます。

2007
0124
(Wed)

こんなに悩む事は今しかできない  庚

日記C:0T:0| 22:52| Top
テストです。ほんとにテストです。
何か色々ツケが回ってきてるなーって思うのですよ。
昨日のテストは、ホント不安。だってさ…

問題文が全文英語表記って…

いや、読みますよ?読めますよ?
でもさ…日本の大学なんだから日本語使おうよ?(笑)
まぁ、しゃーないですけどね?日本語より英語の多いテキスト
使ってましたから…でも英文ってビックリでした。
しかも5限に限っては、授業前に教室前のベンチにて
隣の女の子の携帯の着信音が着ボイスで…え?何のかって?

鈴●健一さんのですよ(爆笑)

しかもあの喋り的にデスティニーでしょ!って感じで。
もう、どうしてオタクの側にオタクが寄ってくるんだか…って
話をしてて万有引力ならぬ「オタ引力」と言うものを
私が発してるのでは?と言われ爆笑!!そんなもんないよ!
しかも、図書館のテストで「ブリタニカ」の「カ」の部分が思い出せず
勢いに任せて…つか自信満々に「ブリタニア」って書きました(爆)

今日は朝6時に電車に乗り学校…まだ真っ暗なのに
同じ階の家の二個先のお家のお父さんに
「早いねー!家出?」と聞かれたときには学校ですよと
思わず笑ってしまった。ですよね、6時に家でて学校着くのが
八時半って……ありえない、ありえない。

2限を終えて、4限までの暇つぶしに、レポート資料を
探しに図書室へ…そこで急遽眩暈に襲われる…
またか!!とイライラしたのは
毎回図書館に行く度に気分悪くなるから。
いい加減なんか居るだろ!と叫びたくなる気持ち悪さ…
多分湿気のせいだよ(爆)薬袋を空けたら
(いつでもどういう症状にも対応できないと嫌なので持ってる)
吐き気止めが切れててげんなりした上に、
4限のテストが寸前で教室移動とかになってて、
みんなで先生こないねーとか悠長な事言ってたのが荷物を持ちながら
猛だっしゅしました(笑)遅いよ教務課のお姉さん(涙)

明日は1限と3限で終了!13時半には帰れるからいろいろ遊んでこう。
明後日は病院行ってお買い物~……
さて、明日も5時おき…寝るぞー!!


私信→え、私が車出してエノスイ行くん?
   車出すのは良いけど~休日避けてね☆江ノ島大混雑だよ。(笑)
2007
0123
(Tue)

デステニー! まり

日記C:4T:0| 18:23| Top
今日はパンピのお友達と渋谷周辺のいわゆるおされな街を徘徊してたのですが。
そこでなんと数ヶ月前に原宿で一目ぼれした帽子に再会出来まして(;д;)
以前は手持ちがなくて、(来週買いに来るからね!)とお別れして以来どこをどう探しても出会えなかった子だったのでもう感涙。
そして即買い。
もうクローゼットの状況なんか知らない見てないわかんない。
某ポッドキャストで「うっとおしい話」とか聞いてるせいか最近物欲がうつってorz
でも服とかにお金かける分にはむしろ女子として正しい方向に向かっていると信じてる!多分!

卒業旅行にゆふいん行きたーいとか舞を見たーいとか煩悩のままに提案しまくりで、なのに話が解る人が誰もいないからうっかり案件が通りそうになって慌てる日々。
シンガポールのホテルのウェルカムダック(超アヒル)イイよね!とか盛り上がるとお前実は読んでるんだろ・・・?と問いかけたくなるよ。
ああでも舞は話の解る人と見に行きたい・・・!
誰か私と宮島で遥かツアーしませんか。
ゆふいんでちぇりべツアーでも良い。
旅行の計画って迷走するから楽しいと思う。

2007
0122
(Mon)

胃が痛いよ 庚

日記C:0T:0| 23:39| Top
マジで何この痛さと思って夕飯を思い返した…
インドカリーか?それともアンコウ鍋?どっちにしろ
食いあわせは確実に悪い今日の夕飯。(笑)
カレーがきっと堪えてるんだ。明日テストだっつーの!

今日、スーパーに買い物行ったら、納豆コーナーに
いっぱい納豆が敷き詰まってて笑った。
挙げ句に張り紙には今噂の捏造の事が書かれてたのですが。
張り紙を見て思わず笑いました…だって!

「納豆には罪はありません!」

とか書いてあるんだもん!しかも店長のお言葉として。
確に納豆には罪はないな(笑)体に良いのは事実やし!
まぁ、普通に納豆が戻ってきて良かった!
納豆買えないとさ、朝御飯が白いごはんに
醤油か塩かけないといけないから(涙)
ふりかけ買えよってはなしなんすけどね。

今日はマリーアントアネット見に行こうか
カラオケに一人で迷ったあげく、
地元でお買い物になってしまった…
金曜日は服買いに出かけようと決めとく。
2007
0121
(Sun)

レベルアップ。 まり

日記C:0T:0| 20:28| Top
その前に、センター試験お疲れ様でした!
不具合も色々あったようですけど、お知り合いの方々は無事終えられたこと祈ってます。
久々に国語の問題解いてみたら思いのほか楽しくて、思わず現代文の問題集買いに走りかけました。
・・・気が触れたと思われるので止めましたけどね。
でも昔長文読解とかほんと大好きだったなぁ。
ほんの一瞬塾で講師やらせてもらったときも、解法教えるより自分で解きたかった記憶が(病気)
話は逸れましたが、これから本番を迎える皆様は体調に気をつけて頑張って下さい☆

今日は昼に行ったカラオケで「コードギアス反逆のルルーシュ」枠が出来てて、心の中で大絶叫。
うん・・・スザクは歌わないって知ってるし、歌うルルにも過度の期待はしちゃいけないって解ってるけど(笑)
それでもときめいてしまうのはもう仕方がないことかと。
スザクがぽえとりーりーでぃんぐとかなったらほんとどうしよう。笑い死ねるいや、むしろギアスで出すならドラマCDでいいから。日常のひとコマをCDで、とか。全力で希望。

その後は密かに互換性を期待して買ったソニーのコンポと携帯いじりに夢中でした。
コンポは初期ので不安だったんだけど、最近はバージョンアップなんて簡単に出来るんですね・・・(おばちゃん発言)
パソコンの部屋にコンポ下ろしてきて、うっしゃソフト更新!
携帯接続ー!となったところで気付く。
メモリーカードなきゃ転送出来ねぇ。
ええええ内蔵のに転送出来ないの!?パソコン使えば出来んじゃん!
コンポじゃ出来ない理由ってナニ!?(半泣き)
くそぅ、携帯を彼色に染める計画頓挫・・・(本気か
いやまぁCDで持ってるヤツだけでも放り込めばいい話なんですけどね!
前回に引き続きうっかり携帯落とせない。
すでにちぇりべとpod.hackと画像入ってるから色々遅い感じ。げふん。

明日はバイト。
今週はまったりなので何か上げたいんだけどなぁ。
書いても書いても形にならない、っていうか特にギアスorz
今週でルルにすっ転んだせいでますます妄想が定まらない結果に。
来週はCちゃんのおうちで叫べるかと思うと今から楽しみですv

2007
0120
(Sat)

伝えなきゃならない事があるんだ  庚

日記C:0T:0| 22:50| Top

マジ、ほんといっつも思うけどさ。
メールで別れようとか訳わかんないからさ。
今でも好きって、絶対嘘。だったら何で別れんの?
しかも好きなんだったらせめて逢って別れろよ。それが礼儀だろ。

と、延々電話で話してた内容。(笑)
友達が、別れ話をメールで言われたらしい。あ、どッかの
バカ思い出したわ、今。かもしれない!(笑)
でも、何かその子は本当に相手のことが好きで好きでしょうがなかった
それが誰が見ても分るぐらいだったからさ。ちょっと
メールでの別れ話にカチンと来たわけなんですが…
友達が、電話口で大泣きするもんだから困った。

遠いんだもん、逢いに行くには(明日朝からバイトの人)

でも、何か正直あっけない終わりに。キョトン…。
ひとって、別れるときってこんなにあっけないんだって思う。
まぁとにかく逢って話し合う事にしたから、上手く戻るといいね。
話し合いの席に私を引っ張り出すのはやめてくださいね。
きっと上手くまとめらんないので(笑)

何か色々面白い事会ったんだけど、今日はこの事で
一気にテンション落ちたので明後日の日記を期待してください!(爆)
2007
0119
(Fri)

寝れん。 まり

日記C:0T:0| 23:54| Top
計二時間睡眠でバイトに行ったのは初めてです。
てゆかギアスがなかったら絶対起きられなかった。
だって今週破壊力ものすごかった。
ルルの「なにがいけない!」に大悶絶しました、よ。
腐った脳内の乙女な部分が涙流して喜びましたよ。
ふわあああちょっと!ルル超かっこ良いんですけど!
その後の流れもすっごい悲しいのに綺麗なまとめ方してて、どうしようこの展開すっごい好み・・・!
あ、勿論その前の「きみがいない」にもじったんばったんしましたけどネ。
スザルルに喜ぶより先にスザクの悪さにアンテナが。
秘めた過去といいあのたらしっぷりといい、スザク絶対悪いやつだよなぁ!
男女問わずああやってたらしてきたんだきっと。
ていうかほんとにあいつは日本男児なのか?と根本的な設定を疑いたくなるよ。
ウィンクとか口ぱくとか甘い台詞とかさぁ。
キャラが全然つかめないのにこんなにときめいてていいのか、私。

情熱のままにギアス感想から始まりましたが、この数日間色々ありました・・・。
自分で墓穴掘って蹴躓いて地中深く埋まってみたり反面恩情・温情に救われたり。
とりあえず人情は大切にしようと思いました・・・日々是勉強。
某ホテル会食やイベントやギアスやら。
多方面にありがとうございますを。
週末は事務連絡に専念いたしますです。


(マズい、ほんとに感想がメインになった・・・!)
2007
0118
(Thu)

噛み殺すよ   庚

日記C:0T:0| 22:58| Top


昨日の流行語(爆)
お友達の家でコタツに入ってお茶飲んでしてた会話なんですが。
お友達さんにしつこく寄ってくる馬の骨がいるんですが。
どんなに嫌がっても、気づかず電話でもメールでも時間お構いなしで
正直困ってるんだよねと言う話で、その子と妹さんと私とで
会議をしました(爆)で、その中で超流行ったんですが。

もうトンファ隠し持って仕事しなよって言い出して(妹さんが)
トンファだったら刀とかより目立たなく
「素敵なトンファですねウフフ~」的に流されるよとかから
ヒバリさんですね!って爆笑、で、チョットでも触られたら

セェェェェェェィ!!!!!!!!

って威嚇して、穏やかな笑みで「噛み殺すよ?」って言おうよ。
で、とりあえず「私の前で群れないでもらえません?」も必要だよねと
途中から真面目な会話がドンドン方向性を失っていきます。
私と妹さんが揃うと確実に真面目な話はギャグ方向に行くんですけど…
で、話は真面目路線に戻っていっそ嫌いなんだと気づかせればと
いったんですが、敵は妄想癖が強いらしく(爆)
とりあえず、今度一緒に敵に逢いに行く事、そこでなんかされたら
もう仕方ないので、百合っこになるしかないとあほな事言ってました。

そこで丁度ブリーチの時間になってしまって、気づいたら
雨竜が胸元はだけさせてて、皆で爆笑してました。
久々にまったりした感じ…。明日から少々忙しいので頑張る!
テスト期間開始です。一週間かぁ、長いなぁ…。
27日は結婚する友達に手伝ってと言われたので買出しと、
式で使うもの作ってきます!何かワクワクですね!私も人形と
カバン作んなきゃ!!

あ、みくもさんにあげたかった南石?原稿が出てきた。
つかまじ懐かしい!!生茶パンダが流行った頃ですよ!(笑)

2007
0117
(Wed)

どたばた。 まり

日記C:0T:0| 17:46| Top
年下のバイトくんの熱い恋バナ(死語)を小一時間聞きつつ終えたバイト。
いやはや、何にせよ青春じゃないですか。
が、感想だった私はどこのおばさんかっていう…。
いやいやあんまり甘酸っぱい話を聞かされたもんでついね!
おねーさん年下もいいなぁとかうっかり考えちゃったじゃないか。
砕けても青春だぞっ青少年(≧▽≦)ゞ(※全力で励まし)

今日はこれから都内某ホテルで姐様と姐様のお友達の皆様と食べ放題してきますv
昨日新宿の行列のできるドーナツ屋さんで1ダースも買わなきゃ良かったと心底後悔中ですが(爆)
もとは取ってこようと思います!
ではではまた☆

2007
0116
(Tue)

いっぺんにこなす   庚

日記C:0T:0| 23:35| Top
結局私には無理なんですコンバンワ!
何だか妙に疲れてしまいました。久しぶりに
いっぺんに色んな人に出会ったからでしょうか?

今日は13時に元バイト先の人と待ち合わせだったので
その前にmariさんとお昼~。お願いしておいたプロトさんの新刊を
ついに受け取り、久々に見る同人誌に感激。

でもってお昼食べながら話してたのは私が3日前に見た夢の話。
ホントに、いつか自分で見てる夢なのにmariさんにギャラを払わないと
いけないぐらいの出演数ですよね。
で、以下私が見た夢。

私は結婚式場でお仕事中。一緒にmariさんがいまして。
その式場の駐車場で、私の車にお客さんの車がゴツンとぶつかる。
明らかに車がへこんでるのに(お互い)
ぶつけてないわよ!と言い張るお客様。
mariさんは明らかにぶつかってんじゃン!と講義してくれました!
で、あんまりこっちが引かないものだからと向こうさんが言いました

「しつこいわね!あんまりしつこいからスナイパー雇ったわ」

スナイパーの癖に姿を見せちゃうお茶目っぷりに
コイツ大した事無いなと思うのも数十秒……

雲雀 恭弥!?

怖くて目も向けられませんと、視線を落としまくってたのですが。
そこでmariさんが一言。

「あー、死ぬ時は庚さん一人で死んでね☆」

オィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!

「だって私、まだ死にたくないもん」とmariさん……
うん、いつも見捨てられるもんね(夢の中の私/爆)
で、いつの間にか消えたmariさんは放置で、私と雲雀さんの
殺るか殺られるかの争いの日々がはじまり、痛い視線を受けながら
緊張の中、目を覚ましたと言う話なのですが……
マジで、夢の中なのに本気で死んでしまうんではないかと言う恐怖感が…

まぁ、美少年に殺されるなら本望でしょと言った夢の中のmariさんの
生き生きとした笑顔を忘れる事はないでしょう(笑)

そんな話。

で、mariさんと別れてから、元バイト先のバイトさんと
保険のお勉強。色々考えながら、時期が来たらお返事と言う形になり
3時間ぐらい世間話を交えながらお勉強しました。

明日はとりあえずお休み予定。
ダラダラしちゃうぞ☆ってことでるろ剣の続きを見ようと思います!!
2007
0115
(Mon)

休日。 まり

日記C:0T:0| 20:29| Top
一月は絶賛自分を甘やかそう月間中。(長い。)

財布の紐が緩みまくっているのでそろそろ自粛しないとマズい予感。
でもそろそろセールが50%オフとかになり始めてて、どきどきしながらデパート通いしてます。
明日もちょっとセール見て、ついでに久し振りに大学行きます。
卒論の次は面接があるのがうちの大学の怖いところ。
結局学生をイジめたいがために設けたものだと信じて疑わない。
だって研究のためなら担当教授とタイマンでねちねち話し合えば良いじゃない!
2月頭に打ちひしがれるための準備を明日して来ます。
早めに行けるかどうかは解らないけど誰かに会えることを祈って。
近々お夕飯でもどうですか、とテスト中の皆に言ってみる。
メールします。今週こそ。


先日写メってもらったFFの某デカ写真集の見開きインタビューさくらいさん。
「見て見て遺影みたいなさくらいさんv」(酷すぎる)と母に見せたら返ってきた言葉が。

母:「ええっ!こんな可愛いのさくらいさんじゃないわよ!」

だからあなたはさくらいさんの何を知って(略)
ていうかえ、コレかわいいんだ・・・!?と驚愕の娘。
思わずその場にいた父に「あのさ、これってどう思う?」と画像を見せてみると。
きれいな顔してる。ホストみたい。との評価が。
えええええええええうっそだぁ・・・!!(愕然)
周りがあんまり酷評するから気付かなかったけど、この写真案外写り良かったりするんですカ。
私の審美眼ではもう判断がつきません。


2007
0114
(Sun)

腹痛なんだよ人生は   庚

日記C:0T:0| 23:34| Top

腹が痛いんです。最近…。
と言うか、冬場はいつも腹が痛いんですけど…
ストレスとかも関係してるからと言い聞かせ薬を飲んだんですが
何か、一向に良くならないです。何だ今年の私!

って事で、今までの話は置いておいて…
昨日はブリーチのミュージカルのライブに行ってきました!
ブリミュライブですね!すっごい楽しくて、行って良かったなーって
今回も思いました♪
その前日まで、切羽詰った卒論を書きながら荒んだ1週間を過ごしていたため
外の世界は楽しかったです。マジで。

卒論中、海で無心で穴掘ったり、
真夜中に布団に頭突っ込んで大声出したり、
…あれ?危険な子?(笑)
カラオケで、超ストレス発散できました……
近々もう一回行こうかな。発散しに(笑)

で、今日は父上と一緒にお出かけ。
たまたま足を運んだペットショップの柴犬が凄く可愛くて
ショーケースに張り付いて見てたら、お姉さんが
抱っこしてみますか?と尋ねてきたので抱かせてもらったんですが
超可愛くて、ギュウってしたくなりました!!
抱っこして頭撫でてたんですが、大人しくて。
私に慣れてきたのか、始めは震えてたのに顔を摺り寄せてきて
スゴイ可愛かったです。
父上に相談をしたのですが、自分達で面倒見れるなら飼っても良いけど
と言われて、色んなことも考えて飼わない事にしました。
でも、凄く可愛かったんですよー!!

明日は、レポートやんなきゃだし…そろそろ寝るかな。
2007
0113
(Sat)

「実戦は違うな」 まり

日記C:0T:0| 17:47| Top
そんなわけで、本日予定になかったのにな出来事パート2!!!

その壱。
13話をみそびって瀕死の某梅田さんを全力で救済しに、今からちょっと都内まで行ってきマス(笑)
実行までのスパンが短くなってるのはきっと気のせいじゃないよガクブル。
でもあのルルは彼女が見なくちゃだめだと思ったんだ…。

その弐。
昨日まりのパソコンがご臨終したので明日新しい子をお嫁なりお婿なりもらってこようと思います…。
もうリカバリも出来ないっていうか画面が動かないから手を施したくもないっていうかぎゃふん。
何が痛いって、書き途中の話の量もだけどお気に入り全消えってのが一番堪える…!!!(泣)
パソが使えないもんだから昨日はMステ2時間みっちり観ちゃったよ…どんだけ退屈してたんだお前。

そんなわけで公録会場を指をくわえて眺めながら行ってきまーす( ̄▽ ̄)
2007
0112
(Fri)

ドッキリかと思った!!!   庚

日記C:0T:0| 23:25| Top

遂に卒論が完成しました☆
で、今日提出日だったのですが、衝撃的なことに
私だけが30枚オーバー提出だったみたいです…。
だってね、厚みが全然違うのよ!!他の人薄っ!!って感じで
大変衝撃的だったのですが、帰りがけ本屋さんで2000円も漫画を購入し、
(それでも買い切れなかった)何か、大分外に出ていなかった事が
発覚して、ちょっとアクティブにならねばと思った一日…

で、夕飯の買い物をしてバス停でバスを待ってたら
同じマンションのお母さんがたまたま駅にお友達を送ってきたらしく
家まで乗せてってくれたのですが……
車に乗った瞬間に噴き出して笑ってしまいました

だってFLOWのCOLORSがっ!!

なんてタイミング!と噴き出しそうなのを抑えて乗ってたら
どうやら、そのお家の娘さんがFLOW好き…?で
作ったMDをかけてたらしいんですが…
DAYSとか流れ出した時は、一瞬、某S氏の替え歌が脳内を流れました(笑)

必死に笑いを堪え家につき、
今度は友達と電話…一時間の無駄話の挙句に
友達がデジモン02に大ハマリしていることが分り
しかも賢ちゃん好きとの事で、その場のノリで同人誌作って
持っていくことになりました(爆笑)誕生日プレゼントも未だだしとかで
あ…うん、頑張るね…(笑)過去の恥ずかしい作品も献上予定…
探してみようと思います、しょっぱい過去を!

明日は勇魚さんとお出かけ~。久しぶりに外出してきます!!
倒れんよう気をつけなきゃ!!
2007
0111
(Thu)

痛い。 まり

日記C:0T:0| 23:53| Top
昨日の痛い出来事。

その1.オフィスの暖房省エネで極寒→首・肩、疼痛。
その2.フルハウスキスのイベント外れた。

・・・わぁ、2つっきゃなかった☆(死にたい)
えっと、とりあえず珍しく首と肩が痛いです。
若いからこり知らずなんだよ!と自慢できるくらいには平気だったはずなんだけどな・・・。
思わず翌日の予定もキャンセルするくらい痛い。何故。
今日はおうちで大人しくしてます。
うっかりセールでまとめ買いした洋服も暫くおやすみなさいかなぁ。

で、もってフルキスイベント。
実は庚さんにまで協力してもらって(笑)応募してたんですよ!
まぁイベント当日は泊まりで豪遊の予定だったからチケットが枚数取れなかったら結局断念ではあったんですけど。
それにしたって1枚も取れないってどうなのよ。
まぁね、ほんとは会える喜びより不安要素のが多いイベントだったのでどっか安心もしてたりするんですけど。
当日不安で吐きそうになってるよりは(またか。笑)遠い地でピサハット頼んで「ぎあちゅ!」って言ってる方が断然楽しいって解ってる。
だけど去年情熱のままに走りすぎて今年の分の運まで使ってたとしたらそれはそれでちょっと悲しい。
3回機会があって、多分3回とも行けないとなるとやっぱ・・・ねぇ。
例えイベントで見れてもいちきさんほどのアルファー波なんか逆立ちしたって出せない人だとしてもね!
今年も全力で愛が歪んでる。

私信。
庚さん、卒論終わりオメデトウ!
私今日から火曜の午後まで空いてるので呼び出せこのヤロウ☆

2007
0110
(Wed)

オタク的行動    庚

日記C:0T:0| 23:51| Top
最近気づきました、私最近オタク的な何かが足りない!!(爆)
いや、普通にイベントにも行けへんかったし、
まだるろ剣のDVD夜通し見てないし(違)
同人誌とか読んでないよ!!(←最重要)

ひぃ、恐ろしい!私が同人読んでないなんて…
まぁBL漫画は昨日の夜中3時に読み漁ってましたが
(あー、もうマジパソコン頭悪いよぉー)
(とか言ってロマンチカ読んでた)

(ホント、卒論書かなきゃ良かったよ!!)
(とか言って生徒会長の忠告読んでた)

あの1時間を最高に無駄だったと今再認識してます。
で、今日はもう夕方飽きたと騒いでリビングへ。
もうすぐ18時じゃないですか!!!!!と慌てて12に回す2●歳
終わってます(笑)で、元気に遊戯王見ながら勇魚さんとメール。
何か裸祭りだよね的内容から
私が「テレ東はお子様アニメ初の規制をかけるべきだよね」とか
あほな事言ってました。
しかも規制文とかちゃんと作ったからね!(笑)

勉強しろ、自分!!!!!!!!!

夕飯は9時にチョロッと食べて再び卒論して、
部屋でノリノリでUVER歌いながら本文打ってたら弟が

「姉ちゃん!大変!ゼミの先生からだって!!」

あ…あたし何もしてないよ!!!

恐る恐る取った電話は、明後日の提出についての注意事項でした。
ビビりまくって、声裏返ってしまった。
とにかく後チョット……終わったらハジケます。
ガンバ私!
2007
0109
(Tue)

駄目人間。 まり

日記C:0T:0| 20:23| Top
今日から諸々の学校は始まるんでしたっけね・・・。
横浜に買い物に行ったら、電車内のあまりの混雑に早々にげんなり。
デパートに人はいなかったものの、早々に引き上げてしまったまりです。コンバンハ。

夜ちゃんと寝てるのに、ものすっごい睡魔に撃沈した13時。
デパートで流れるあの微妙な音楽にもう頭ががくがく揺れ始めorz
更に目当てのフォーマルフェアが明日からだったっていうのに非常に萎えた。
明日また行けばいんでしょ。
クソ社員のせいで急遽出勤になった明日の朝バイト後に。
てゆかスーツって一体何着あれば事足りるんですかね。
服はサイズと値段だけ見てぱっと買うのが好きです。
だから安いフリーサイズのが好き・・・。
普通の服だと絶対直し入るから面倒なんだもの。
あと5センチあればの標準サイズ。
ミニが膝丈ってなかなか泣ける現象だと思いませんか。ちくしょう。

気付けば今日Dグレじゃーん、と久し振りに録画視聴。
・・・うん、期待はしてなかった。
でも前より普通に観られた、かな?
いやなんかもう声云々よりも作画がごぶぅ。
ああ続いちゃうんだぁ、と遠い目をしつつ飛んできた神田に蕎麦吐きそうになりますた。
明日の朝ゴハンも鴨蕎麦。



私信①
DVDは教えて頂いた通り日本製買ってるんですけどね~・・・。
結局4枚くらい撃沈しました(^^;)
赤プリ全力で楽しみにしてます!!お土産はマCDでよろしいですか?

私信②
全力で部屋を掃除するんだ!!
だいじょぶだいじょぶ!あと一ヶ月あるから!(超他人事。笑)
えーそしたら梅ちゃんズcarをぎあちゅcarに塗り替え隊。
私全力でCDorMD作るよ?にこにこ。

2007
0108
(Mon)

パッソぷちぷち…    庚

日記C:0T:0| 23:10| Top
プチトヨタ!って事で(何)
今日は弟が新成人になりましたー!
なのにお祝いとか何も無くてスマソ…お姉ちゃんは卒論に夢中だったのです。

金曜日の卒論提出日を目前に最後の追い込みをこの3日でしてました。
どうせお外で歩くには誰かの介護が必要だしさ(爆)
なので打ち込みしてたんですが…パーソナルコンピューター怖い。
もうね、ココ3日間卒論そっちのけでネットサーフィン…(死)
後チョットが終わらないのよっ!!と気分転換に家の周りをお散歩…。

共同駐車場でパッソを見つけました。
庚さんはトヨタの車が好きなもんで、張り付くように人様の車を
覗き見してたら、仲良しの家の下の階のお母さんに爆笑されてしまいました。

新しいパッソの何が気に入らないか形は可愛いんだけど。
内装がちょっと…キーレスな所とかも何かね。
で、ブツブツ良いながら散々人の車を眺めて終了。
今度乗せてくれるそうです!ひゃっほい!

卒論が後もう少しなのに進みません。
先生は終わりそうに無かったらきりの良い所まで提出でいいよとか
めっちゃ適当だし…卒論を書くと決めた事を後悔した
メールのやり取りでした(爆)でも後チョット!頑張るべー!!

2007
0107
(Sun)

暴挙なtoday。 まり

日記C:0T:0| 19:55| Top
まさしくぎあちゅにかかったような無駄っぷりtoday。
ええと、今日は某梅田さんと一日ランデブってたわけなんですけど。
そんな予定、実はふたりとも全くなくてね。
少なくとも昨日の21時まではまったくもってそんな予定じゃなかったんです。
私は晴れたら洋服買いに行こうとしてたし、梅田さんはおベンキョの予定だったし。
これっぽっちも会う予定なんかなくってね。
なのに何故かと問われれば。
それはやっぱりぎあちゅの所為かと。
12話感想を延々メールで綴り、ルルがね!シャーリーがね!
と、朝から夜まで語り続けた昨日。
話はギアスオンリーにまで及び、シティにまで及び。
そしてとうとう、21:23に私の失言が。


ま:「アンソロ一冊のために聖地とかアホすぎるよね・・・
いやいや明日は大人しくして通販かオンリーでごふごふ」

(←シティかインテのどっちかには行きたかったギアスマニア)

う:「え~?いいの?きっと大手さんもらっくらくよん?」

(←超他人事の梅田さんのおかげでまりのテンションも少し落ちた、ハズが)

ま:「いやいやさすがにね、アンソロ一冊のためにはね・・・
行きたいけども!!

(←ここで余計な一言を付け加えてしまったが為に)

う:「梅ちゃんね~、明日は講義ないけどぉ、午後から◎◎に自習しに行くのぉv
新橋ってぇ、◎◎まで15分かかんないんだよぉ?(超絶笑顔)」

(←梅田さんのスイッチが入ってしまいました。

ま:「え、まさかの集合でございますか?

う:「そこはもう、まり准尉のさじ加減ですべてが決まるんじゃないかなぁ?(にこり)
ちなみに梅田のMEブーストは発進準備できるよ?(超絶笑顔)」

(←全力で丸投げ。必然的にまりの種が弾ける。)

ま:「僕は組織の人間です。個人的な感情より組織の論理を優先・・・出来るかいッ!!
よし、聖地へ行こう。

う:「イエス、ユア ハイネス!!(爆笑)」



―――こうしてヲトメたちは聖地へと旅立った。 完。




こうしてほんとに翌日集合してしまうんだからアホだよなぁ・・・とね、ええ。
しかも冬祭り諸々で盛大に遅刻しやがった梅田さん、今回は時間ぴったりでした。爆笑。
ちょ、何であなたそんなにやる気なのさ!
と、挨拶したら真っ先に笑ってやろうと思ったのに。


ま:「あ、おはy」

う:「あははははははあっはははは!!!


お前挨拶もナシにそれかよ!!!!(爆笑)
まるで前日のメールが全て私の所為みたいな扱い・・・。
わ、私は改めて新年の挨拶までしたのに。あいつ酷すぎる。笑。

その後はもう何かずっとギアスギアスギアスギアスで。
会場でcolorsがかかってははしゃぎ、アリプロがかかってははしゃぎ。
カフェに行ってもギアスギアスギアスギアス。
口を開けばギア(略)
そんなこんなで半日楽しく過ごさせて頂きました(礼)
ああ、まだまだ若くいけるなぁ、と年老いた感想を抱いた今日。
次回ギアス会もいたく楽しみにしております。

おかげでリボーンコミックス骸さまとか遙かDVDとか全部吹っ飛んだ。
春までは本気で遊ぶつもりなので、今後連絡がいってしまった方々も、ちょっとだけお付き合い下されば幸いですv
ではでは今日はこの辺で。
イエス ユア ハイネス!(挨拶)

2007
0106
(Sat)

私の全財産   庚

日記C:0T:0| 23:35| Top

今日は朝から雨模様で、予告どおりにパパンと一緒にお出かけ
先にメンバーズカードの更新とかで寄り道して、
その帰りにアニメイトへと向かったのですが……
雨な上に土曜の横浜…空いてるわけがありません。
昨日取りに行こうかと思ったけど、病み上がりで引き取りに行くのは…
と渋った結果だから仕方ない。
道中、普通に40キロで街中走ってたら、パパンが突然左に駐車しろとか
言い出して、路駐してた前の車にぶつかりそうになったりで
喧嘩もしましたが…遂に引き取れました!!
ですがあまりの重さにビックリ!レジで爆笑しそうでした。
お会計の額に、隣のお客さんはビックリするわ、模造刀いらないわ、
OVA祭りカードが80枚ついてくるわで…超困った!!

20070106234342.jpg

で、コレが噂の模造刀です。弟と刃の部分が
ショボイと爆笑したのですが…持ってれば
ドロボウぐらいは追い払えると思います。

20070106234520.jpg

これは桐の箱をカバーするための箱ですが…
何か感動して写メってみただけ(笑)

そしてそして…

20070106234623.jpg

中身です!!
中身はDVDが4つと秘蔵映像と、映画の入ったのが1つと
ソングコレクションが1つ。逆刃刀のペーパーナイフ、画集など…

もう一生の宝ですコレ。
ジリ貧生活も終わりを告げて…普通の生活基準になりました。
でもやっぱり少しは節約頑張ります。
とりあえず平日を待ちます。居間の大きなテレビで見たいから!
楽しみだー!!

2007
0105
(Fri)

力尽きた。 まり

日記C:0T:0| 23:04| Top
ので、日記ダイジェスト。

・4日は会社。
・年始だから人超少なかった。
・ニュー携帯に入れたCD第一弾がちぇりべサイドビジネスってどうなの。
・もう携帯を迂闊に人に見せられない。
・5日は卒パと結婚式のドレス買いに行って来ました。
・てゆか買った。
ど・ひらひらのピンクドレース
・個人的大冒険。
・まりは崖からジャンプの心境だ。
当日着るのを後悔しそうな予感、大
・微妙にレイヤーさんの気分を味わえた気がする。
・一応正装なのにコスプレ扱い。
・とりあえず春までダイエッター。
・朝バイトは社員の消える30分だけ女子校のようでした。
・とりあえず、鮭おにぎりにいくらを投入するとマジ豪華だと判明。
・売ればいいのに、値段が面白いことになるので店員のみ堪能。ウマー。
・DVD焼いてたら半分がエラーでだめになった。
・あんまり腹が立ったので豪雨の中空DVDと空CD買いに行ってやった。
・これもだめだったらどこに怒りをぶつければ。
・ギアスは色々びっくりな展開で・・・。
・個人的にシャーリーはアウトオブ眼中だったのでもやっとしました。
・でもルルシーとかルルカレとかスザユフィは好き。ごめんUさん。
・強いおなごとスザクのくっさい台詞が大好きなんです。
・そこに愛は多分にあるぜ!
・実はまだ年賀状一部返信してないとか、そんなこと言えるわけがなくて。

日記超遅刻。
明日はフリーなので晴れてたらうきうきお出かけしたいです。

2007
0104
(Thu)

高熱にうなされながら…   庚

日記C:0T:0| 23:34| Top
見た初夢が、風呂を覗こうって最低ジャナイデスカ?
コンバンワ庚です(笑)朝起きたら汗だくでした…。
しかも、登場人物がまたしてもmariさんだなんて口が裂けてもいえない…

mariさんと二人でカバンにプレステ詰めて温泉旅館へ。
そこはトイレが廊下についてるタイプで
「あたしトイレ行ってくるー」mariさんは外へ出ます。
プレステセットしてなぜか舞一夜のDVDをスタンばって待ってると
ふすまを明けたmariさんが一言。

「ねぇ、庚さんの好きなソラが浴衣で廊下歩いてたよ…」

もう舞一夜なんて放置して風呂場に向かったわけなんですが。
夢の国に居るアヒルと立つ犬(あれ、犬だよね…)も一緒らしく
隙間越しに応援を要請…しかも私は服着たまま風呂場入ってました。(笑)

まぁ結局のぼせてソラの裸は拝めませんでしたッツー話…。
起きてから思ったことは、仲居の格好してれば
桶交換とかで男風呂入っても大丈夫だったんじゃね?と
起きてまでくだらない事考えてました(爆)

今日は、ようやく起きて話せるようになったので(昨日は声でなかった)
久しぶりにテレビつけたらアニメが5時からでびっくり
弟と「ネギま」を見てクオリティー高ぇーを連呼。
CM中にケロロ軍曹のCMを見て「明日楽しみ~vv」って言ったら
爆笑されて「大学4年生の見る番組じゃないよね」と言われました
知ってるよ、オタクなんだから仕方ないじゃなん。
でも、アニソンは結構イントロで当てる事が出来ると思うと言う
話をしてて、弟と一緒に居間のコンポで色んなCD出し入れして
アニソン当てクイズしてました。優勝賞金も5千円出てたんですけど
途中虚しくなってやめました(爆)

新年早々、おばかな兄弟なのですが…
これからも末永く見守ってやってください。(兄弟共々!?)
さてさて、明日は病院…大分眩暈も減ったので大丈夫だと思います!
帰りに何か美味しいもん…食べれたら良いなー…。
2007
0103
(Wed)

ねぇ、きみは。 まり

日記C:2T:0| 21:00| Top
いつの間に、赤外線まで壊れたの。
でぃあ・さよなら私の亀梨イエロー。

電話をすればこっちの声だけ向こうに届く羞恥現象。
(もしもし!もしもし!っだよ、電波入んねぇ!とか口汚く罵った声とか聞かれるんですよ。相手にとっても理不尽極まりない。)
電話帳移そうと思ったら『相手先が見つかりません』。
(ほとんどくっつけて赤外線送信してんのに見つからないわけないだろうがぁああ!と、ド◎モショップに駆け込み。)
どうも携帯上部が本格的に壊れていたようで、通話も赤外線も使えやしない。
お前ほんとにギリギリだったんだね・・・(byかつーんリアルフェイス)
なので、眼鏡画像とか諸々は全て亀梨イエローに置き去りです。
グッバイ亀梨・ウェルカムニュー携帯。
相変わらずドコモです。
アドレスも番号も変わりません。
えー、ぶっちゃけ超使い辛いdeath。
ソニーコンポとの互換性だけでうきうき選んだせい。
うん、でもきっと長い付き合いになる子なので大切にしようと思います・・・。
パケ放題でさっそくダウンロードしたのが某人の画像だったとかもうほんと死にたい。

年末年始でやけに身体が重くなってしまったので(肥えたなんて認めない)、ぼちぼち動くかなーとネット検索。
モラトリアムはあと3ヶ月ないので頑張ろうと思います。
年賀状とか返信とか、もう色々滞ってたりもしますが。
とりあえず明日会社行ってから始動しようと思います。
(←多分これがいけなかった)
ところで誰か私と大江戸温泉であかすりしませんか?(笑)

追記は年始からやってしまったお話。

More

2007
0102
(Tue)

明けながらにして…   庚

日記C:0T:0| 23:37| Top

風邪引きました…
マジ鼻がジンジンする…つか一日2箱ぐらい
ティッシュ消費してます。元々鼻炎持ちなので
余計に辛い。つか、去年、来年は健康になろうって決めたのに
早速ボツって…相変わらず計画通りに行かないって言うね。
まぁいっそ私らしいかと。

とりあえず睡眠とります。
今日は足元が暖かいからダイジョウブ!!

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2007.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク