fc2ブログ

Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2007
0606
(Wed)

むーん…。 まり

日記C:0T:0| 22:58| Top
どんな朝も会社はある。
失恋翌日、泣き明かした同期の顔とか見ちゃうともうがんばれとか言えない、そんな朝だって。
……人生、色々あるよね。

結局上手い励ましも思いつかなかったわけですが、
泣くほど好きって?
って考えたとき、ふと絶望的な答えが頭をよぎってああ自分残念だなって思ったりしてるうちは何言ってもダメだなって( ̄▽ ̄。)
をとめ失格orz
てゆか、仕事以外で落ち込んでたら人生嫌になるのもあっという間ですよ…私なんかは最近ほんとに些細なことで幸せになれる毎日なので、ある意味人生楽しめてますが(*´∇`*)
とりあえずあと2日…うす。
明日明後日も飲み会なんか死んでしまう(´Д`)

あ、洗濯終わった…。
スポンサーサイト



2007
0606
(Wed)

脱走、その果てに…   庚

日記C:0T:0| 09:02| Top

昨日mariさんの新居にお泊りに行ってきました♪
何か、ホントに荷物の持ち方とか銀魂の「母ちゃん」
的な感じで自分でちょっと笑えたんですけど。
新宿駅ってスゴイ混雑で久しぶりに人酔いとか体験しました。

で、mariさんと合流して近くのコンビニでお買い物。
お米と醤油と野菜を買っていざ米を!って時に気づきました…
計量カップが無い事に(笑)でもまぁ、勘で米投入。
で、水投入してどうにか米は炊けましたvまぁ、いつも炊いてるから
水さえ入れば米が多いか少ないかは分ります!
で、ともあ菌さんと初対面。もうホントスミマセン、
野菜炒めに塩入ってなくて、醤油とかで誤魔化してすみません(爆)

二人ともお仕事が残ってるようだったので
舞一夜を見ながら大人しくしてました。
あれ?大人しかったよね私(笑)
朝はmariさん達と一緒に出たんですけど、
電車は何も言わなくても座れるし、天国でした(爆)
新宿すごいよ!電車いっぱいくる!と大騒ぎ。(心の中で)
うっかり寝過ごしちゃう所でした。

午後の授業3限終って帰宅…
途中の駅で菓子折りを2個購入…なんでって?
家のカメを預かってもらったお礼です。
mariさんの家に行く日に脱走が分り、一匹はベランダに居たのですが
二匹目が見つからず、そしたらどうやらですね
七階のベランダから2回へとダイブしたらしい…
いくらなんでも死ぬだろ…と思ったのですが、
亀は案外丈夫なようです。今も元気に生きております。
菓子折り持って管理人さんと、落ちた家の人に謝罪。
したら、落ちた家に住む男の子が学校に提出する日記に

空からカメが降ってきました

と書いたらしく、今から先生の返答が楽しみでなりません(笑)

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

Calendar

2007.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク