Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2007
0731
(Tue)

夏休み入ります!!  庚

日記C:0T:0| 23:35| Top
ひぃ、ヤットテストが終りました!若干最後のテストは
しくじった感がありましたが…もう先生が面白い!って点数くれるぐらい
頑張って答えを書きましたけどね…どうしても工場の名前が思い出せずに
「ジャスタウェイ工場」って答えに書いた私は道に迷えばいいよ!(笑)

まぁ無事にテストが終って、今日無事に一ヶ月以上来なかった
オトメデーを迎える事が出来…冷や汗っていうか脂汗かきながら
歯を食いしばってやってたんですけど…痛かったです(メソリ)
友達に「残念ながらマダオの子供は身篭って無かったよ」と
シュンとした感じで言ってみたら、友達は相当その発言が面白かったらしく
うずくまって暫くたてずに笑ってました(爆)

昨日から弟が逆転裁判の4を友達から借りていて、
どうやら免許の合宿に持っていくらしく。もうリミットが3日しかない!
でも、3日で全クリできるよねといわれて超必死!!
やばい、また逆裁熱がっ!!(爆)
つかね、牙琉 響也マジカワユスvv御剣と同じにおいのするカワユさだ!!

「もう馬鹿で可愛いよー!」とか

「本当にオドロキくん好きだな!響也は!」とか

そんな事をリビングでゴロゴロしながら言ってたら
弟にポツリと
「姉ちゃんはいつでも妄想フィールド全開だね…キモス!!

と言われてしまいました。
何そのATフィールド的な感じの奴は!(笑)
でもまぁ、正直逆裁はそう言う目線かなぁ…。
どんどん物語広がっていきますからね!
って事で元気に逆裁してます。あしたバイト行く前にやりたいなぁー。
さてさて、遂に夏休みです。最後の夏休みかもしれないし…
ゴロゴロしてイベント行くぞー!!今年は(笑)

2007
0730
(Mon)

せきぐちさん。 まり

日記C:0T:0| 23:29| Top
鑑賞会中~。明日も早いよ!
2007
0729
(Sun)

秋葉原のち渋谷   庚

日記C:0T:0| 23:54| Top

朝超早起きして先に選挙に行ってきました。
何だか知らない党とかあって正直ビックリでしたが
とりあえず帰ってきて電王見ながら朝ご飯~。
鈴村さんが喋ってるーと思いつつ鑑賞。でも話が
全然読めなくて若干ぽっかーんとしながら見てました。

で、待ち合わせの隣駅へと向かいます。
駅で待ってたら女の子5人組が改札から出てきて
違う女の子2人組に話し掛けたのですが、その内容が

「スミマセン、そのワンピースのスタンプラリーの用紙何処でもらいました?」

それなのかよ!!と爆笑。そうなんです、
スタンプラリーとか開催するから余計混んじゃうって…
地元民としては大変迷惑極まりないんですけどね。
しかも話しによると殆どのスタンプは駅周辺で集まるのに
サンジだけは江ノ電の終点までいかないとスタンプ押せないっていう
若干江ノ島電鉄の策略的なものを感じる配置になってます(笑)

で、秋葉原!一年ぶりの上陸だったんですけど
マジ楽しかった!とりあえずアニメイト!
そこで銀魂のチビボイス発見!どうしようと悩みつつ
第一弾と第二弾を一個づつ購入。友達が

「ぜってー近藤さん出るって」

といった予言は外れませんでした(爆)第二弾、晋助でなく
近藤さん。第一弾は外す事無くトシでした。
で、その後メイトを出てブラブラしてたら友達が
入りたい店があるというのでついていくと……

武器屋でした…

最近ジャンプで連載してる「勇者学」というまんがは読んでますでしょうか。
密かに私はあれ大好きなんですけど(聞いてない)
まさにそのマンガのキャラと同じように
ホントにあったー!と心の中で叫んでしまいました。
いや、ホントマジすごい武器屋!ちょっと感動して帰ってきました。

最後は私の我侭でコトブキヤでフィギュア見せてもらいました。
で、再びチビボイスを購入…そしてやっとこさ揃いました。
とりあえず第一弾はハズス事無くトシと沖田
第二弾はゴリさんと神楽ちゃんと晋介様☆
友達に全部ゴリさんだったら良かったのにと残念がられましたが
一個単価が高いから早々購入できないので
正直当ってよかったなと思いましたよ。引きの強さは健在です!

で、5時から専門の説明会~。
結局返されたのが21時だったんですけど…
何か帰り道凄く嫌な気分で帰ってしまって
不安になったので勇魚さんに電話…つかチビボイスの
フィギュアのメール放置だったんでその報告も兼ねて。
で、終わった後にmariさんにも電話…。
若干寝かかってたみたいなのにおこしてゴメンネでした!!
でもホント相談してよかったなと思います。
三人共の意見はほぼ一致だったんですけどね(笑)
何だかもう入る前提みたいな話だったので、まだ決めた訳じゃないのに
トントン話が決まってくのってどうも警戒…。しかも嫌な予感も
当るからなお更ね。

結局帰ったのが23時半ぐらいで
かえってフィギュア並べてはしゃいでました☆
マジ楽しかったよあの声(爆)

明日は友達とランチなので寝る。
携帯代はらわな!!
2007
0728
(Sat)

わあああああああああ!!!!! まり

日記C:0T:0| 15:32| Top
絶望。
おおおお酷い、酷すぎるよぎあす…!!!!!(←すみません、我慢きかなかった)

えー…25話だけ、観ちゃいました☆(THE・邪道☆
ネタバレ聞いてて良かったー…ノミの心臓が潰れるとこだったよhahaha。
さくらいファンにはもうちょっと堪らない展開ではありましたが、ね!
カッコ良さにのたうちまわったが、何か!
っていうかそこに注目してないと救われない!何がって、私の気持ち!(顔覆い)
とりあえず、平日に観なくてえがった……明日、会社行けない、死ねる。
ちょ、これ耐久で夜通し語りたい…だ、誰かー。


追記(は、残してみた):
庚さんはぴばでした☆
夜も電話しようかなと思ったんだけど、終電駆け込みだったのでかなわず…。
また旅行前に会おうね!
プレゼント考えときます(o^-^o)

2007
0727
(Fri)

中嶋さん…   庚

日記C:0T:0| 23:20| Top
今日お誕生日でした☆
ホントメールくださった皆様有難うございます!
早いものでもうアンガールズを見てから3年も経ってしまいました。
やばいよ!私未だに妄想で満足してるよ!(爆)
そろそろ恋でもしたら?と言われた誕生日…マダオが38歳だと知って
それでも、私マダオが結婚してって言ったら結婚するよ!と
超上目線な発言をした誕生日…素敵でした。
誕生日少し前にまた解約したsprayのメルマガに登録をしたんですが
油断してたら中嶋さんから超素敵誕生メールを貰って笑いました!
彼なりのお祝いの仕方で祝ってくれるそうです…
つかどうせ去年と内容同じだろとか侮ってスミマセン!!(叫び)
内容全く違ったし!スタッフさん有難うございます!(笑)
ホント去年は中嶋さんにごっそり持っていかれた年だったなーとか
すごい思い出して、今年のメールも保護かけましたv

で、今日は洗濯物干して、まずアニメイトに単独上陸。
最近1人で行く事が多いのですが、グレンラガンのDVDを予約してたので
受け取りに行き…黒執事の新刊が今日発売だったので購入し…
グッズコーナーで銀魂のグッヅを買おうか20分悩み…
1人でも1時間以上アニメイトで遊んでました!楽しい♪
グレンラガン見る予定だったけどやめて明日見ます!
で、その足でネットカフェへ突入。
授業で提出するレポートに取り付ける半券(歌舞伎)のチケットを取るため
一生懸命インターネットを駆使してようやく購入したら
チケ代が2枚で9000円とか砂を吐きそうでした(爆)
でも単位のために払いましたよ。お財布空っぽだおー!
何を思ったか髪を切ってみました。
今までは長くしようと頑張ってたのですが辞めました。
ばっさり切って今はすっきり~。美容士さんに髪の毛多いよ!と
爆笑されつつ、すっきりさっぱりな感じです!

家に帰ってきて、今日は家の前の海で花火大会だったので
おんもで鑑賞~♪でも、子供にまみれていて花火見てるんだか
子供の話聞いてるんだか半々な状態でショボンでした。
挙句に花火も終わったんだか終ってないんだか微妙な感じで
従兄弟と二人ポカンな感じで海を見つめてたんですが
船が帰ってくのを見てそこで終了したんだと言う事にきづきました。
なんて終わりが中途半端なんだ!と思いつつ、自分の誕生日のしめが
花火ってのもいいもんだなーとか思いつつ楽しませていただきました。

誕生日を迎えて、マジ私がこんなに気持ち悪…楽しく
過ごせるのは、皆さんが私の妄想についてきてくれるからなんだなーと
心底思いました。どーしようも無い子ですけどこれからも
本当にヨロシクお願いします(笑)

因みに、家族はだれも誕生日を覚えてませんでした。
なので誕生日は祝ってやらないぞ、と僕は思いました(笑)
2007
0726
(Thu)

夏ですね。 まり

日記C:0T:0| 12:05| Top
あすかラジオCDに久々エネルギーもらって、翌日早々にへこたれました。まりです。

あすかの話。
やっぱあのふたりのトーク好・き!!(*^∇^*)
さくらいさんとふくやまさんがゆるーく自由に喋ってああ言えばこう言うだめっぷりがほんとに(笑)
ちなみに、前作CDから未だにコーヒー焼酎には出会えてません…何処に行けばあるのか、コーヒー焼酎。

あと最近、乗る電車にやたらと電王スタンプラリーの広告が貼ってあって、何の試練かと思います。
KinKiアニバコンin東京ドームでも占拠してたし…巷で話題のソフビ人形も売ってた。
いい大人は紫のガンフォームを横目にじっと我慢の子…。
ただ、「ぼくのことすきになってくれるよね」なキャラボイスは本気で買いそうな予感がしてる。

そんな徒然。

2007
0725
(Wed)

アンフェアな一限目   庚

日記C:0T:0| 23:43| Top

今日は朝からテストだったんだけど
超納得が行かない出来事がありました。
今日のテストってテキストの持込が不可の「情報資料論」のテストで
先生が入ってきてまずテキストは全部机に仕舞ってください。
出していいのはノートだけですといわれました。
で、私は自分の持ってる全部のテキストを仕舞って後は自爆を待つだけ
だったのですが。前の席の子とその二個前の席の子が遅刻してきて
机の上にテキスト出してるんですよ「情報資料論」の!
挙句に超テキスト開いてみてるんですよ!

ぽっかーん…

でも、もしかしたら知らないのかも…と思いながら
自分を納得させつつやりました。私はあれ落ちたかもと思いつつ
でも先生は見回りしてるのに一向にその子のテキスト注意しません。
なんかアンフェア…。そう思って用紙を提出したときに
わざわざ情報資料のテキスト開いてますけどって言ったのに注意しない。

ナニソレ?

カッチーンですよ!
あたし自分のテストの出来が悪いから言ってるんじゃないです
他の皆だってテキスト見たいのに頑張ってるんですよー!
なのにずるいじゃん!!カンニングだよ言わば。
そう思いながら吐き出し口が無く弟に愚痴ったら、
明日教務課に言えば再試か、点数全員くれるかもよと言われ
やっぱ教務課でよかったんだとなんだか脱力してしまいました。

まぁ、そんな朝一のテスト。
たまたま掲示板の前通りかかったら
取ってた授業のレポート詳細が張り出されてて「お?」
っと思ってみたら、展覧会を見た感想を提出になってて
その期限って言うのが明日………チーン(爆)
え、いけないけど?大丈夫なのこれ??と大慌て。
でもHPで会場の展示品少し見たんで

行った妄想しながら書きます!

置いてあるもの、配置場所が分れば大体行った気分で書ける!
とか思いつつ1500~2000字って多くてちょっとショボン…
明日提出なので気合入れます。
明日は3限だけなので勢いでテストしよう!
網すぐ終るかと思うとドキドキワクワクですね!!
来い!夏休み!
2007
0724
(Tue)

行き着くとこは。 まり

日記C:0T:0| 15:02| Top
何だかんだで月曜日~木曜日まで毎週何かしらちっちゃい楽しみがある事実。
明日はゾンビローンネットラジオ!(自分メモ)

てなわけで早い時間に日記書きます。
今週来週ときっついので、時間みっけて生きてます宣言だけ。

来週のギアスが今からおそろしすぎるorz


私信。
そうなんです「その指~」聴いたことなくて!
にこ動画にのたうち回りましたもうなにあのひとたち…っ(*´∇`*)
うっかり「かっこいい…!」とか言っちゃいましたが。
すずむらさんはもう言わずもがな!
よくよく考えたら、ふたりの対戦は「田中くん」を聴かせて頂いたきり。
他にオススメありましたら教えて下さいっ(*^∇^*)(笑)

2007
0723
(Mon)

不倫恋愛アドベンチャー  庚

日記C:0T:0| 23:36| Top
今日は勇魚さんとデート♪
昨日はしたいことたくさんあったのに気づいたら寝てて
21時から朝の8時半まで爆睡という衝撃的な事実に
たっぷり後悔をしていましたが、着替えてお出かけ!
バスで移動中、メールで勇魚さんが

「通帳が無い!」

と慌てふためいてたので
とりあえず向かいのホームに止まってた30分以上出発しない
湘南新宿ラインに座って涼みながら待つことに。
合流してカラオケ行ったのですが。今日はプレミアムDAMを使いたくて
態々遠出したんですが…入ってなかった!!
部屋変えてもらう?って言われたけど…まぁテレビがでかいのと
部屋が綺麗だったから、まぁいっかってあっさりDAMで歌いました。
爆笑したのが、最近バイト先で勇魚さんとKちゃんという子と3人で話すと
テニミュの話しが多くてですね。海老天のおむすびを出すだけなのに
おにぎり屋バージョンの美技ブギを歌いだす始末…
そんな昨日、日吉の下克上の替え歌で某社員を(更衣室で)
潰すとか言ってたんです…したら今日、タイムリーにも
DAMに日吉の下克上が配信されてて歌ってもらいました(爆)
マジ嬉しかったですよー!この勢いで「下剋+上等」も配信されれば良いのに
3回しか聞いてないのに覚えたよ!超聞き終わった後、ポカンな感じだったよ!
キャラソン歌いすぎでいかにもアニメ好きな人が来たって分る
履歴を残してきました。次来たオタクさんが爆笑すれば良いのに。


帰り際メイトによってお買い物~。
たまたま張り紙見てたらコードギアスのルル様目覚ましが
発売されるらしく。スゲクね??と爆笑。
まぁ台詞はあれなんですけどね。某葉っぱ卿の居たアニメで出した
目覚し時計と同じ感じなんですけれども(笑)
とりあえず本3冊買って夕飯しにまたまた電車移動~。

そしてガストにて。この前いた櫻井さんにどことなく似た店員「渡部」さん
彼に案内されて朝ご飯ぶりのご飯にありつこうとした所…
銀魂アニメの話しから、今度出るゲームの話しになりまして。
もういっそマダオと恋しちゃえばいいんだよ!とかあほな発言をしたのですが
実はそのゲームの主人公、ごっさ男だったことに気づいて
BLテイストになってしまうね!と笑ってたのですが
その前にマダオと恋をしたらただの不倫だよねって…
そうだよ、長谷川さん結婚してるじゃんねとテンション激落ち。
考えた末に勇魚さんに言った言葉が

「はっ!!じゃぁ新感覚不倫恋愛アドベンチャーは!?

そんなもん売れるカァァァ!!!
と、千秋様的な突っ込みを頂きました…ちぇー…いい案だと思ったのにと
ふてくされるも束の間。

銀魂で恋愛シュミレーション作れば?

でも年齢バラバラだし難しいよねーって話をしつつ
Z組だったらいけるんじゃね?と結論に至り、
夕飯を取るためだけに寄った19時半のガストに
4時間も居座ってしまいました。(爆)
色々イベントとか考えながらもう脳内では
私とマダオの恋愛シュミレーションのプロットが組み立って行き
それを超熱弁する、もうただの気持ち悪いだけのオタクがここに1人…

じ ぶ ん し ● じゃ え !!(爆)

でもこれでマダオ夢小説作れます。
つかいつでも脳内でマダオ×自分ですから(懐かしいネタ)
明日までお休みなので学プリやって日吉を落としてから
話し書こうと思います。頑張って寝よう!(笑)
2007
0722
(Sun)

もりだくさん。 まり

日記C:0T:0| 23:04| Top
以下、箇条書き!

・土曜日はまったりおうちでニコ動画みたりカラオケしたり。
・日曜朝、電王に起きる。
・映画と連動してるせいで何が何やら。
・お昼は元バイトへ。
・庚さんと空さんにおむすびをおまけしてもらう。
・最近の人間不信が払拭されてまりのレベルが上がった。
・あの、ちゃんとゴハン食べます…!(感涙)
・実は最近、腰が細くなったらしくGパンを引きずるのですが。
・リアルに足の太さが変わってないせいで細いのが買えないジレンマ。
どうしろと
・でもって夕方、ギアス試写会帰りの梅さんをつかまえて全力ネタバレトーク。
絶対に来週リアルタイムで観ないことを心に誓う。
・ちょ、だってそれヒドい…!
・後半、ギアスは視聴者を試しすぎだと思う。
・二期がいつから放映されるのか決まってから視聴するくらいで丁度良いのでは…。
・とりあえず、生さくらいさんが非常に羨ましかった。
・男は30歳からだよ。
・私、次転職するとしたら結構本気で某ラジオ局に潜入したい。
・でもって夜。
・キンキアニバコン。
・チケット代の異常な安さに目を剥きつつ、堪能。
・ヤフオクでは10倍以上になってた、よ。
・内容としては、相変わらずトークのぐだぐだっぷりがキンキだと思った。
・「九時半過ぎたら音入らなくなるので!」とか言いながらオープニングトークで30分使ってる自由加減とか。
・どこの芸人ですか、あなたたち。
・一緒に行った親戚が、何となく腐った見方をしてるのが気になった。
・…まさかね、うん。
・そんな帰宅後。
・結構本気で退職を考えてます。完。

諸連絡はすみません遅れます…。
気付けば七月が終わりかけている。ヤバし。

2007
0721
(Sat)

ほんのりカオス!!   庚

日記C:0T:0| 23:50| Top

ここのところ金・土・日と連続でバイト。
もう今日とかハプニングガールの出現で死に掛けました。
マジあの子何しにバイト来てるんだろうと謎です。

金曜日は休憩時間中に銀行…
真選組の衣裳の振込み~♪
いやマジスゴイ楽しみですよあわせが!
あたし後、銀ちゃんの衣裳も買わないとなんで頑張れバイト!
そして何としても30万貯めなきゃ!!マジ専門の入学金も馬鹿にならない。
でも私年齢的にギリギリらしいし…つか第一の専攻違ったんだけど!(笑)
下手すりゃマジでダブルスクールですよ。でも焦ってるのは確か。

土曜日。
バイトがごっさ疲れて、勇魚さんとKちゃんと一緒に
チャレンジザトリプルでお疲れ様会…会?(笑)
もう議題の半分以上が日吉について、つかCDについて?
もうマジ悲しくなるよねから始まり、mixiで見つけたコミュで
超盛り上がって帰宅後に問答無用で参加。
俺は上に行くよ!むしろアンタを上に乗せるよ!って言う
フレーズはその日私達の心に深い傷となって残りました。うーん、格言。
帰りに私の気持ち悪いほど止め処無く溢れだす
日吉若妄想に勇魚さんがついてきてくれたことがマジ嬉しい。
妄想中にテンション上がってスキップとかしだした自分は
気持ち悪いからしんじゃえよって感じでした。

「私的に若は人前で手繋いだりしなくて、常に二歩前を歩いてるんだよ!」

お 前 な ん だ よ !!(爆)

家に帰って寝ようと思ってたのに結局寝れずに、
夏合宿会議の後に話し掛けられてた友達とのメッセは半寝でした。
マジキーボードに頭突っ込みそうだった!ギリギリ生きてます。(笑)
さーて寝るぞー!!寝たおしてやるんだから!!


2007
0720
(Fri)

もう! まり

日記C:4T:0| 13:33| Top
○んじゃえばいいのに!
←会社で流行中。ほんとに最悪だと思う(笑)

てなわけで、ストレスいっぱいで始まりました本日の日記。
半分くらいは昨夜の化猫のせいかと思われます。
微妙に不完全燃焼なんだもの…3話くらいかけてじっくり、があの作品には向いてるんじゃないかとこっそり。
いえ、クオリティは相変わらず高いんですけどね。
ただ、スーパーサ○ヤ人出番少なっ!とかそーいう不満(笑)
まぁ、薬売りの立ち位置はあんなものかなーあんまり出ても微妙みたい。
相変わらず思わせ振りな作品。
DVDは結局買うな…今回もオーディオコメンタリー楽しみにしてる!希望。
ただ、一話完結型には非常に不安が残ーる(-_-;)

明日は久しぶりにひきこもろうと思います。
日曜日はキンキ!何故ならギアスのネットの申し込みの結果が未だにこないから。
抽選漏れって連絡こないのかな…?
ギアスの盛大なネタバレ期待してまーす!(私信)

-----------------------------------------------------------------
モノノ怪、おうちで改めて観返してちょっと半泣きになったまりです…。
二回目だとまぁ色んなことがわかったりわからなかったり。
はっ、あのプリズムはスーパーサイヤ人のアレか!とかね。
ざしきわらし超かわいいんでやんの…のぉお金太郎飴みたい。
来週はDグレナルトゾンビローンモノノ怪と、盛りだくさんです。ビバ。

あと。
ゴハンは食べてるので大丈夫です…(笑)
メールが止まってるのは単に昼間返せなくて、夜には力尽きて一週間が流れているだけなので…。
あんまり返せないときは電話で失礼します。
最近文字打ってる途中で寝オチしがちなので。
庚さんと電話してて、最後の方微妙に半寝だったのはナイショです。
日曜行くからよろしくねー!(私信)

2007
0719
(Thu)

授業終わりって聞いてへんで!  庚

日記C:0T:0| 23:06| Top
まぁ、そんな訳で授業が終わり、テストが25日からと言う
超きりの悪い時期から始まる訳なんですけれども…
昨日は久々にブラブラ車を走らせてお買い物に出かけました!
普段買い込めないような重いものを買い込もうと思って出たのですが
うっかりアニメイトで散財してしまい(爆)
残りのお金も少なくなったので、本当に必要な物だけを
買い込もうと思い、洗剤やらトイレ掃除の時に使うスプレーとか
生活雑貨を買い込んだりしてました。途中知らないオバチャンと
話し込んだんですけど、

「もう結婚されてらっしゃるなんて羨ましいわー」

とか言われた時に気づいた…
あたし主婦としての貫禄つきすぎ!?
うっかり肝っ玉母ちゃんだと思われてたらどうしようと思ったのですが
(いや、マダオとなら脳内で結婚してますけど/終)
怖くて聞けなかったので、主婦の知恵だけ聞いてお別れしてきました。
つか知らないオバチャンと仲良くなりすぎだ(笑)

で、夕飯の買い物を済ませて車に乗り込み取り出した青い袋。

遂に日吉シングル購入!!

もうアニメイトで感動のあまり泣きそうでした(マジで)
777円と言う価格に少々困惑しつつも購入してみて
帰りの車で項垂れていました。
だって声優さんのトークが入ってないんですもの!!
すごいスムーズに1番に戻ったなーと思って、ハテ?


………あ、トーク無くね!?


あたし岩崎さんのトーク聞きたかった。(ショボン)
準レギュだからか!?と勇魚さんにやたら言ってたきがします。
準レギュでも仲間に入れてあげてよ!ホント
私のCDだけトーク流れないとか言うお茶目な仕掛けが作動したのかとか
確認しまくったけど、リアルに1曲しか入ってないっつーね。

まぁ、今日の銀魂が面白かったのでチャラにします。
カブト狩りじゃぁー!はマジ面白かった。
明日はバイトなのでガッツリ寝てきます。
お金これから必要だしがむばる…。
2007
0718
(Wed)

ねむい。 まり

日記C:2T:0| 23:31| Top
ので、今日はギブ!


2007
0717
(Tue)

深夜に… 庚

日記C:0T:0| 23:40| Top
昨日は昼寝しまくったからかどうか分かんないけど
夜、全然寝れなくてひたすら絵を描いてました。
つか寝れないとか久しぶりでテンション上がってしまい
渡米中の勇魚さんにメールを送りつけること二通。
内容はテンションにまかせて銀魂だったり、バイトだったりでゴチャまぜ。

今日は学校行ったのに、授業が終わってて行き損な感じで
ショボンと帰ってきました。マジないわー。だってまた来週って言ったじゃん。
で、テンション下がったもんだからなんにもしないで帰る。
夜に勇魚さんから電話があって、帰ってきたばっかなのに
二時間ぐらい電話してしまいました(笑)途中でまた電話切れたし。
無事に帰ってきてくれて良かったです!

銀魂やらの話しをしつつ、真選組の衣装を落としつつな感じで
真選組の衣装は無事にゲットできました♪当分無駄遣いはしません。
八月の給料日までは持たせようかな。

明日はメイト行ってついにピヨのCD買おうかと!
2007
0716
(Mon)

きゃー!! まり

日記C:2T:0| 15:34| Top
にこ動画に悲鳴。
ちょっ!この前観たときはあんなにいっぱいなかったのにー!
ネットってほんと日々進化してくなぁ…!
ちなみに。
私の検索ワードはいつだってひとつ。

でもって、昨日は久々乙女ろーどへ行ってきました。
残念ながら庚さんは自然災害に見舞われての不参加でしたが、久々会合は楽しかったです。
ギアスとか電王とかせいゆうさんとかもーしっちゃかめっちゃかで。
梅さんへの誕生日プレゼントは全力で遊びました。ごめんなさい。
いつかギアスグッズで全身トータルコーディネイトしてネ。
夏の合宿が楽しみですな…。
DVD持参とか、私本気で落としにかかるよ!
手始めにセイントビーストと関口さんでいいかな!うきうき。

関口さんと言えば。
イベントがまた来週もあるってほんとですか…!
く、くそぅいちきさんのために埼玉とかお前どんだけ。
もし来るとしたらフトシ@すずむらさんかな。
それはそれで非常に行きたいのですが。
気付けばさくらいさんとすずむらさんの参加イベント総数が同数になってしまっていたという浮気っぷり。
マ王・ちぇりべ・舞台・ゲームショウ・フルキス。
ちぇりべ・フルキス・公開録音・タイツイベント。
わ、わーお…。
今年はさくらいさんに会えるのか、なー…めそ。


追記はにこ動画の叫び。

More

2007
0715
(Sun)

スゴイ体験。    庚

日記C:2T:0| 23:06| Top

今日は朝からバイトでしたが。
窓開けたらもうそれは気持ちいいほどの豪雨
店長と明日身の危険を感じたら休もうと言ってたのですが
結局、入ってると思ってた店長の携帯番号が入ってなくて行く事に・・・
丁度雨が小ぶりだったからコレはチャンスだと家を出て
バスに乗れば、側の川が溢れそうなのに戸惑い…これ帰れるのかな私…。
そんな感じで憂鬱になりながらもバスに揺られる。

バイトは超暇でスタンバイが終わり次第帰宅って話だったんだけど
結局3時まで遊んでてかかってしまった。
そんな私にまさかの連絡網…12時半の休憩の時に
前やってた家から歩いて5分の飲食店の人たちから
同じような時間帯にメールがきてて首傾げる

家の裏で崖崩れあったらしいけど…家大丈夫だった?



 ! ? 


崩れるなよー!!と叫んでしまいました。
で、みんな心配してくれて電話かけてみなと言われ電話するも
家に電話が繋がらない……まさかですか!
もう大爆笑するしかできませんでした。
バイト上がってmariさんにメールして、遊びにいけなくなった旨を伝え帰宅。

崖崩れ自体は大規模なものでなかったらしく、
でも後ろのお家は結構困ってた様子。
非難してたからここら辺あんまり人が居なかった。
私が家に着く頃チラホラ帰宅してたみたい。
で、まぁマンションのベランダから飛んだ各家庭のものを
片付けはじめ、終ったのが19時…軽く疲れた。
泥らけだったので風呂入ってさっぱり・・・そして家族そろって
21時まで爆睡っていうね!超ハードでした一日。
梅さんちえちゃん今日はほんとゴメンネ!
踏んだり蹴ったりナ3連休2日目終了…明日は寝るぞ!!

2007
0714
(Sat)

実は初体験。 まり

日記C:0T:0| 05:19| Top
終電逃して完徹in漫画喫茶。セクハラ三昧の肉祭りが終わって、ギリギリ終電~と思ってたら混みすぎて乗れずorz うん、そんな気はしてたんだけど、奢ってもらっておいて途中抜けとか出来ん。一刻もはやく神奈川に帰りたくて無茶した結果が、某メイト付近の漫喫にて夜明かしだったんですけども。あと25分電車乗ればおうち帰れたのに!(泣)むかついたんで、寝ないでずっと漫画読んでました。ほんとについさっきまで。
そしてやっと動いた始発電車で寝過ごし、いらっとしながら帰る道みち…こ、今度こそおうち帰るぞ!

―――――――――――――――――――――――――――

と、いうのが朝の5時の日記です。
そっから家着いてお風呂入って3時間くらい寝て、起きて、目医者行ってコンタクトの度を変えて、近場の温泉施設であかすりとマッサージやってきました!
も、フル活動。でも至福。
コンタクトは一気に3段階くらい上がりました。
パソコン業務のせいか、日頃の不摂生のせいかは謎。
すれ違う人の顔がぼやけ始めてて、いい加減マズいだろってことで変えてきました。
これで条件はクリア…(by.るるーす)
でもってあかすりマッサージ。
あかすりとか数年ぶりにやった。あか、というか皮むけた気さえします。
そんで、エステとかと違って結構な羞恥ぷれいだと思った。
いえ、おかげさまで全身とぅるんとぅるんでございますがorz
で、その後のマッサージでは「鉄の首ですね」とご評価頂き(笑)…ええ、自覚症状は多分に。
背中までイっちゃってるのも知ってました。
おっちゃん(イイヒト)がねばりにねばってくれたので、すっごいすっきりしました。
暫くはまたこれで騙し騙しやっていきたい所存でございます。
流石に今日はもう寝とこう…若くない、気持ちも若くない。

明日は台風の中、乙女の街へ。

2007
0713
(Fri)

今日もですか…  庚

日記C:0T:0| 23:15| Top
昨日からお腹痛くて全然寝れない…つか今朝の目覚めは最悪だった
だって冷や汗かいて起きたからね。風呂入ろうかと思ったけど
時間無かったのでやめました。しかし…何で痛いんだろう
風邪かな。え、まだ水曜日の引きづってるとか…勘弁してよ。

ってことで今日のバイトはローテンション。
一日胃が痛いのと吐き気で最悪でした。
でもメンバーが良かったので楽しかったのは楽しかった。
どうやら明日、明後日辺り台風直撃らしく
電車止まったら俺ら優雅な休みゲットじゃね?と大ハシャギの
店長と私…でも真面目に交通手段内からアウト…下手すると波に攫われるもんあたし。
とりあえず電車が止まったら連絡の方向で話はまとまりました。
明日も人が居なかったら早く帰して欲しい…。
とりあえず寝たいのです。結局今日は私がダウンしたので家事は休みで
出前とってしまった…だって弟何もしてくれないし、
痺れを切らした私がピザでも取る?と思わず。(苦笑)
超悔しい!!6日分の食費が飛んだよ!!とか思いつつ。
ピザ食べながらドラえもん見ました(笑)

明日も朝早いから寝よう。
つか、既に腹痛で冷や汗ってまずいのかな……
夜中酷くなったら救急行ってこよう。Y浜まで遠いな!!
2007
0712
(Thu)

さて。 まり

日記C:0T:0| 15:58| Top
今夜も遅くなりそなので今のうちに。
明日は会社帰りに肉祭りです。もはや普通の夕飯が拷問な私に何を食えと。何はともあれ、ビバ3連休!
先週の日曜日に窓開け放して寝て、そのまま都会に出て来てしまったので週始めの雨で私の部屋は今大変なことになってるそうですが(爆笑)晴れないとお布団干せない…うん、でもリビングのソファで寝るの全然平気。最近深く眠りすぎて悪夢見るから、テレビ観ながら寝るくらいで丁度良いよ…うちのリビング、わんこの寝息が聞こえるから好き(*´∇`*)最近暑いし、静かすぎるよりは!ってマンションでは窓全開だったから、久しぶりにゆっくり寝たーい。6階とはいえ、車の通る音はうるさいんだ…。
今夜はモノノ怪に起きられるようがんばります!

2007
0711
(Wed)

天使の歌声   庚

日記C:0T:0| 23:53| Top

バイトのKちゃんから相葉くんのCDを借りました。
その子が言うには天使の歌声らしい。
私は結構この声好きですよー。って見てないけどここ。
早くメールでお知らせしてあげなきゃ♪

今日は病院でした。朝雨が強かったので車で…ところがですね
もう風邪引いてたもんだからしんどくて。
でも電車で行くよりはマシだったなとおもったんですけど。
とにかくしんどいからスピード出る出る…ちょっと
自分でメーターチラ見して、あ、これカーブ曲がりきれなかったら
死ぬかもと本気で思いました。(笑)
でも自分の運転には自信持ってますから大丈夫だけど。
でもホント運転と自分ちの車に関しては人が変わる。
好き過ぎてって言うのもあるんだろうけどねー。傷つけただけで
部屋に閉じこもれるぐらい凹むし(爆笑)
まぁ、それはおいて置いて。病院行って帰りに夕飯の買い物。
ペットコーナーがあったので寄ってみたら、我が家で飼ってた
キョロちゃんという鳥と同じブルーボタンインコが居ました
やっぱり可愛い~vvと眺めて買って帰ろうかな…とか思ったら
ペアで1万3千円とか泡吹きそうでした…そうだった…あやつ、ヒナの癖に
9千円もしたんだった!!と、古い記憶が甦りました(笑)
鳥は諦めて仕方なく帰宅…。でも具合悪くて寝てました。
風邪で熱があるからとかより咳すると頭に酸素が足りなくなる感じがして
軽い頭痛みたいなのが悩みの種です。早くおさまってくれ!

2007
0710
(Tue)

ええええええ。 まり

日記C:0T:0| 22:02| Top
さくらいさんナルト出ちゃうんだ…!(爆笑)
えーどんな声で演るんだろ。めっちゃ気になる。

今月はゾンビローンとモノノ怪とギアスがあるから何とか生き延びられそうです。
先日サシ飲みした後輩くんと「社会人って何が楽しくて生きてるんでしょうね」っていうダークな会議をしたのですが…こんなもんだぜ?楽しみなんか(吐き捨て)
バイト先では隠れオタクなまりさんはさすがにそんなこと言えないので、今のうちに彼女作っとけ。とだけ言っといた。
好きな人がいれば結構色んなこと乗り越えられると思う。次元は違えども。

仕事は…また部署の体制が変わるみたいで、楽しみなような、不安なような。
仕事内容はあきらか向いてないんですけど、なかなか。
切れずにいる人間関係とマンションの契約年数が私を縛(略)

そんなこんなでメールが一部遅延してまする…申し訳ないですorz


2007
0709
(Mon)

一通り終った…   庚

日記C:0T:0| 23:31| Top

昨日は真面目に眠くて、ご飯食べる時から眠いとか子供かよ的な感じですが
超ウトウトしてて危険でした。そんで挙句にゲームとかしちゃうから
コントローラー片手に寝ちゃうんですよ。(爆)弟が起こしてくれるまで
ずっと寝てたようです…3時間ぐらい?で、そのまま布団に直行。
でもねでもね、一通り攻略終了したんですよ♪
15個用意されてたセ―ブ記録全部埋めたし。挙句に
背景に映し出される好感度が一番高いキャラ上位2名の中に
必ずと言っていいほど御堂が入ってるわ、弟がそばに居る時に
真顔で「お姉ちゃん御堂君を振りたくないんだけど、どうしたらいい?」
とか聞いて爆笑されるわ…色々在りましたがね(笑)
正直、御堂と皇くんだけスチルフルコンプでも満足だったんですけど
ゲーム好きとしてはギャラリーに出てくる「???」の項目が気になります。
つか朝から晩まで殆どゲームとかマジどんだけー!!

でもでも、金曜日から日曜まではアクティブでしたよ!
バイトのKちゃんとTちゃんと勇魚さんとでバイト上がりに
お茶したり♪マジ妄想を語れるって素敵だと僕は思いました。

で、昨日はbaskin robbinsでアイス~。
チャレンジ・ザ・トリプルだったので久しぶりにアイス食べたわー。
昨日は抹茶・ダイキュリー・ポッピンシャワーだったんだけど
いつもは抹茶三個とかなんでたまにはと思って思い切った!
吉祥寺だかで食べた時はレギュラーで抹茶2個とダイキュリーとかにして
お店の中、殆ど女の人だったんだけど視線を浴びたのを思い出します(笑)
で、始めはKちゃんが来てテニミュ話をしてたんだけど
レポートがあるので帰宅。で、その後にTちゃんが来てお絵かきしてた!
パー子と、ヅラ子と晋助を描くのを忘れないようここにメモッときます。

ホントに楽しい週末でした!
最近なんか自分のテンションも微妙だったから発散出来て良かったv
明日からはまた頑張れそうです!!ファイトー!




ゲームを?(笑)
2007
0708
(Sun)

捨てる神あれば。 まり

日記C:0T:0| 12:37| Top
拾う神もある。
まさに体感した週末。
ギアス試写会、外れたっぽいです。。。
やっぱり先月の昼夜タイツイベントで夏のツキは終わってたorz
ネットでも応募したんだけど、そっちはどうかな~…。
てゆか本命に会えないのってどうなの!
最近浮気しすぎてたから!?
うっかりすずむらさん!とかゆってたからか!
皆さまレポートをよろしくお願いします…。
髪伸びすぎてますます方向性の見えなくなってきたあの人を双眼鏡で見てきて下さい。

でも、ね。
実は同じ日、キンキのアニバコンがあるのです。
限定一日だけだから結構な倍率だったらしいんだけど、従兄弟から当たったーvって連絡来たので、そっちに行く!って返事しちゃった。
縁深いなぁ…感謝しないといけませんね、心から。
次の日仕事だけど知ったことかー!
剛くんの歌声に全力で癒されてきまス!


でもって突然ですが。
最近、少女漫画にハマっています。
はなゆめ系とか昔からすごい好きで、趣味で童話書いてる母にも時々横流ししているのですが。

ま:「ねー、これ面白いよ!読んでみ!」
母:「あ、ありがとー。……ん?」
ま:「え、何」

母:「…これってBL?」

 何 故 !

何で!?どうして!?普通に少女漫画じゃん!はなゆめだよこれ!?
と、どうやらそれはオビで表紙の主人公が見えなくての発言だったそうなのですが…。
ほら、最近のオビって装飾おかしいじゃないですか。
一昔前のBL的なアオリみたいなのも少なくないじゃないですか。
うん、まぁいいんだけどさ。
でもそれじゃまるであなたの娘が日常的にBLを買っているみたンなわけあるかぼけぇえええ!!!!!!
私が癒されるのは三次元だけです。
三次元、とか言ってる時点でちょっとマズいのは知ってます。
最近、電王のさいとうたけるくんブログにきゅんきゅんしてます。


来週の三連休が今から待ち遠しい…。


2007
0707
(Sat)

連勤2日目    庚

日記C:0T:0| 23:49| Top

今日は朝からちょっとテンぱった。
4時15分が5時15分に見えて飛び起きようとしたり
二度寝して4時半に目覚まし止めたのに、次に時計見たら5時過ぎてて慌てて
服を着替えてバイトに行きました。遅刻とか出来ないし!と気を張り詰めて
毎日ガンバテ起きてます。でもホントはもう少し寝てたいんですが(笑)
朝遅く起きれるのが月曜日だけとかどんだけー!って感じで。
最近は某ゲームのおかげで寝るの大分遅いんですけど…まゲームのためなら
徹夜でもいけるよ!とか言っちゃって、やっちゃうのが私なので頑張ってる。
そろそろ頑張りどころを間違えてる事に気づけば良い(笑)

バイト後は勇魚さんとデート♪
ホントは3人で遊ぶはずだったんだけど、1人ダメになって
2人で遊んでました。偶然靴屋さんで今自分が履いてるのと同じサンダルを
発見して(勇魚さんが)少し迷ったけど購入してきました!
かかと磨り減っちゃってて気になってたんでよかったです。
で、ファミレスでずっと銀ちゃん描いたり、銀魂について語り…
駅前スタバで働く、肩がっしりした胸板厚いお兄さんについて話
8時過ぎに帰宅しました。もう七夕祭りに行く人の波に酔いそうでした(笑)
でも、男の人が浴衣を着てる姿もチラホラ見れて
あー、高杉がさりげなく混じってれば良かったのになぁーとため息。
そしたら踏んでくださいって言うよ!私!と駅で女を捨ててました。

明日もバイト明日で最後なのでがんばるぞー!
で、月曜日は休み…だからはれたら洗濯。雨なら…片付けかな。
ってわけで風呂行きます!

2007
0706
(Fri)

ついに…。 まり

日記C:0T:0| 19:09| Top
体力ゲージがレッドゾーン突入。花金なのに気力でカバーも出来なくて、本日ギブアップしましたorz 期せずしてアフター6…申し訳なさすぎてうきうきも出来ないなんてどんだけー。
てなわけで、久しぶりにこんな時間に帰宅途中です。先輩方が優しすぎて胃に穴が空きそう。これが狙いかちくしょう、と思わず勘繰ってしまうよorz 来週はほんと結果で返さなきゃ、なー…(..)
明日、仕事終わったら久々ぷち就活相談室開催なのですが、言えるのなんかいっこだけだー。仕事内容より、人。先輩・同期に恵まれたら、ぶっちゃけ仕事内容とか結構どうでもよくなります。逆に、人が悪かったらどんな仕事でも嫌になる。まぁ、極論ですけどね。今不安なことって、入ってからでも案外どうにか解決出来ることだったりするから焦ったり思い詰める必要って全然なくて。…っていう自分メモ。先週古傷をえぐって傷付けたばっかの後輩くんなので、今度こそちゃんと元気づけてこようと思います。
明日は結局イレギュラー休日出勤。雑務片付けるぞ!

2007
0705
(Thu)

断りきれない   庚

日記C:0T:0| 23:41| Top

大学で、ギャルさん2人とギャル男くんが大きな声で話してました

「え、KKって何?」

「んー…断りきれない、略してKK

ぶふぅ!!

なんだそれ!!と1人笑いを堪えるのに必死でした(笑)
まぁ、色々あって大学の事を頑張らなきゃいけないので
この3週間は必死に頑張ります。

今日は寝坊してしまったので車で学校へ向かおうと
エンジンをかけました。超久しぶり。
で、家の前の路地を大通りに出ようとした瞬間
見知らぬオバサンの運転する車が突っ込んできて
危うく大事故になるところでした。マジ心臓止まった。一瞬。
で、もう私が下がるしかない状況に追い込まれて
一生懸命バックしたんですが…色々あって後ろを擦ってしまいました。
ショックで学校行くのやめようかと思ったんだけど(爆)
とりあえず走らせてF沢の100円パーキングまで。
見てみると超ギザギザに擦れてて死にそうでした。
塗料塗ったけどデコボコだったからやめて明日やすりで削って
塗料塗ろうと思います。だれか良い方法知ってたら教えてください!

まぁ、学校行って先生に話を聞いたらやっぱり友達は
授業に出てないようで、正直他人を信用した自分に激しく後悔。
ホントはひょっとしてって思ったけど、信じた自分が許せません。
あーあ、気づいた時にもっとどうにかすればよかった。
なんて後悔しても仕方ないので勉強します!!後3週間。

帰ってきて誰も居なかったので居間でフルキスの続き…
もう麻生の嫉妬深さにイライラしてマジ無いわーとか言ってたんだけど
弟が「そんな所も可愛いな☆って思えるように…つか思い込めば?」と
アドバイスくれたのでそう思い込んだんですけど、
心のどこかでイライラしてました…失敗やねっ☆
頑張ってるのにあの砂糖菓子の下りがでてきません(笑)
どうしてか他の誰かを攻略しようとしても何故か
その次のポジションに必ず御堂が居るという不思議。
あれか、潜在的に好きなんだろうかああ言うキャラ(笑)
でも御堂は色んな意味でお気に入りです!喋って欲しくてさ(爆)
麻生と御堂が終ったから次は皇でも落とすかとコントローラー片手に
何時間でもゲームできる私は

本当に後姿とかがオタクつか腐女子っぽいらしい(弟談)

1人でポツンとしてたから弟も誘ってゲームしようと思います(笑)
って事で、頑張ってます、mariさん!
明日は朝からバイトなので頑張ります!洗濯もしたかったんだけどねー
まぁ、それは月曜日って事で。風呂空いてるか見てこよう!
2007
0704
(Wed)

orz まり

日記C:2T:0| 23:17| Top
忙しい、というよりは時間の使い方がマズいんだろうなと自覚はしてる。
一週間がやけに早くて、このままだと一生辞めるタイミングを逃すんじゃなかろうか、と戦々恐々のまりですこんばんは。
うん、まぁも少し頑張るつもりだけど。
何か、リアルに辞めるって言い辛そう。
病気か妊娠くらいしか理由にならなそうで。
嘘をつきやすいのはあきらか後者だけど、つきとおせる自信も皆無。
誰か、美しい去り際を私に伝授して下さいorz

ネタはいっぱいあったんだけど、時間がないので箇条書き。
明日ちょっこうなんですよー・・・。

・23時に寝て26時44分にふと目が覚めた昨夜。
・ゾンビローンに呼ばれたな、確実に。
・リアルタイム視聴。
・さくらいさんの「クズ」に大喜び。ぴったり!ぴったり!
・喜びすぎて、今日のお昼は文化放送に進入。
・仕事帰り、仕事帰り。
・庚さんの日記を読み「麻生落とせよ!」と思わず突っ込み。
・なんで御堂にいった?(笑)
・乙女ゲームもやっぱりさくらいさん以外をやったことがないのでわかりませんが
(※まりは他の攻略対象を落としたことがありません。@すずむらさん除く。)
・結局あれは告白されて喜ぶ、というよりはいかに笑えるかを競(略)
・楽しみ方を間違えてるのは知ってる。

そんな感じで。
麻生は「照れ屋なアウトロー」っていうアオリにも関わらず、ツンデレデレすぎて途中でコントローラー投げ出したくなるからご注意。
「おまえ、かわいすぎんだよ…」とか平気で言うよ!(爆笑)
がんばれ庚さん!



2007
0703
(Tue)

うっかり   庚

日記C:0T:0| 23:01| Top
mariさんから借りたフルキスやってたら日付が変わってました(笑)
あたし、実は恋愛シュミレーションって大好きなのかも。
だってさ、どういえば相手が喜ぶかとかが1人ずつ異なって
それをパターン分けするのって楽しくない?って感じで
心理作戦みたいなのを練るのが好きだからなのかねぇ…。
ってわけで超熱心にやってたんですけど。
mariさんオススメの麻生を落とそうと思ったら
うっかり御堂さんを落として悶えた夜中の3時(爆笑)
いいなー、あんなお金持ちに拾ってもらいたいよー。

今日はお友達とデート♪
パソコンをリサーチしにヨドバシに行ったんですけどね
気づいたら1時間以上パソコンいじってたみたいです。
電化製品大好きだから真面目に楽しかった♪
で、お昼食べるついでに街中をブラブラ…そして
もう流石に消えただろうと思っていたまんがの森を発見して
そそくさと入ってしまいまして…新刊のBL2冊と太臓もて王サーガを
購入したらREBORNのブックカバーがついてきて爆笑。
山本がっ!!って大騒ぎしながら昼を食べに行く事に。
つかビッグエコーにプレミアムDAMが入荷してたみたいで
ちょっと行ってみたいなーとか思ったり。どんなんやろう。

で、セールを流し見してからアニメイト…
何か2時間ぐらいアニメイトで騒いでた気がします(笑)
山本の話と銀魂の話しかしてなかったように思うのは
きっと気のせいではないハズ…(笑)
で、一通り見てからF沢に戻って来て勇魚さんに道で遭遇(爆)
いやぁ、ビックリしすぎて駆け寄ってしまいましたv
しかもどうしたの?ときかれて、これからアニメイト行くんだよって
どんな返答の仕方だよな!
で、メイトで友達の妹さんのプレゼントに今彼女の中でブームの
山本グッヅをあげようって事になって買ったんですが
ブックカバーの検品印がタイムリーに「山本」になってて爆笑し
購入後、プリクラに収めてきました。でも出てきたプリクラ見たら
全部に「山本」と書かれててキモイねーと言いながら分けたさ!
別れる時に友達にプレゼントを託そうと思ったのに
バイバイって振った手にはプレゼントの袋が……

時間あるときに手渡してこようと思う(笑)

さて、風呂風呂~。
早く寝ないと起きられないのですよ!
2007
0702
(Mon)

日曜日は。 まり

日記C:0T:0| 23:03| Top
バーゲン、でしたね。
私はほんっとにバーゲンというものが嫌いで、というか試着が大嫌いで、もうほんとにお前女子の名前返上しろってくらい嫌いなのですが。
(三回言った)
泣く泣くスーツを買いに行きました…あと、靴。
大体母親のが意気揚々とついてきてくれるのですが、私はウルトラマンばりの体力のなさを露呈して終わりました。
だって、何あの人ごみ。
人ごみが好きでないので、もうあの会場は地獄としか言いようがありませんでした…。
イベント・ライヴ会場は別、なんて言いませんよ。ええ決して。
とりあえず、何でこの年になって靴のサイズが変わったのかを自分に問いたい。
おにくをなくしたいのはそこじゃない。

最後に私信。
多数決で集まりは15日に決定です☆
遊ぶ場所はまた週末にでも決めましょう^^
私のマンションは大却下です。
せめて休日くらいは仕事場から離れさせて下さい(笑)

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2007.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク