Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
0831
(Fri)

8月が終わる…。 まり

日記C:0T:0| 23:39| Top
たいつチケット取れた…!(泣)
いや、マジでこれ取れなかったら今月無理だった。
未だに申し込み方法がよくわかってなくて混乱したけど、無事にチケット確保できました(o・v・o)
梅さん、昼のレポートよろしく~★
あとはゾンビローンかぁ…ちまちまハガキ書くかな、ちくしょう。


-----------------------------
気付けば同期が10人は確実に消えた夏が終わる…(笑)
続くもんだなぁ、こんじょなしが。
ま、勤務時間中に声優雑誌買ってるうちは大丈夫ってことかな(*´∇`*)

ピックアップボイス!(合言葉)
あのね!ちょっとでもさくらいすずむらのふたりが好きな人は見ちゃうべき!
いや、ほんとに色々酷いから。
私の第一声は「なにこれどこのキン●キッズ!(爆笑)」でしたよ(-_-;)
あのキラッキラといい、写真の撮り方といい、誰かが頑張ってジ●ニーズに仕立てあげたとしか思えない。
誰の陰謀だ。
インタビューのやりとりはちょー可愛いのに。
写真台無し。
…嘘、ちゃんととっとく。
(だって貴重なツーショット)


先週色々無理したので、今週末は大人しくしてます。
退社が23時って結構慣れる。
おなかすいたー。

2007
0830
(Thu)

栄養補給。   庚

日記C:0T:0| 23:59| Top
昨日はリアルにゲンナリしてました。
もう何か疲れてたって言うか、夕飯のしたくとか
超おっくうだったけど叔母さんの誕生日だったので
バイトの帰りにケーキの材料買い込んでケーキ作り…
ちょっと出来上がらないんじゃないかという不安もあり
結局ゼラチンを固める作業は冷凍庫を使うと言う荒業……
でもまぁ、美味だったのでよいかってことで!

で、今日はホントは明日だった銀魂を語る会inZ子市デニーズが
友達の勘違いで今日になってしまったので集合。
久しぶりに歩いてデニったよ!いつもは暑いし、その後買い物しよう
とか考えてるので車なんですけどね、今日は涼しかったので徒歩。
ランチしながら色々語って、その子が購入した高杉の衣裳を手渡し
突然アニメイトに行きたいんだけどという発言に
我が家へと向かう2人。車を出してアニメイトへ。

散々何を買おうか物色した後に友達だけ色々買って
CDコーナーをふらついてたその時。背中に衝撃が!
誰だよ、と舌打ちでもしそうな感じで振り向くとそこには勇魚さん!

きゃー!とテンションが明らかに違う私(笑)

偶然の再会だけにビックリしてたら手には銀魂の攻略本…
あ、そう言えば今日引き取りに行くって言ってたもんねー(笑)
是非マダオをっ!とお願いして別れましたvv
帰り際、前の車が電話しながら運転してたのを潜んでた警官に見つかり
車寄せられてたのでキョドってたらお巡りさんの話になって
車を運転してる時にお巡りさんが出てくるのって怖いんだよねと言う
最近有名な初減点話をしていた時の事、その前にしていたコードギアスの
話もあってか何故かその話題が引っ張り出される

友「もうさ、点数引く時に『全力で(点数を)引け』とか言えばいいよね!」

庚「あー、ルルーシュ・ブリタニアが命ずるとか言って?」

友「(爆笑)ルルーシュって誰!!ってお巡りさん困っちゃうね。言いなよ!」

庚「つか私、確実にお家に帰れなくなりますから!」

とアホな事を言いながら家路へと向かいました。
友達を送り届けたら今度はいとこの家に…。
従兄弟のレポートを書きにいったんですけど、正直いって
そこまで構想出来上がってんなら自分で文章に興せよ…
つか手書きでいいんジャン!とツッコミそうになりました。
5時半から書き始めて、6時から30分は2人とも銀魂時間だったので見て
また続き…ってことで結局終わったのが8時半。
そしてタイトルとか言い出すから適当に
「あー、じゃぁ俺様の宇宙(コスモ)に酔いな!とかでよくない?」
とか言ったら、案外食いついてきて
「宇宙の美技に酔いな!」とか言うタイトルにマジでなりました
え、ホント大丈夫なんだろうかとガタガタしてます。
まぁ叔母さんがダメだししてくれる事を祈って…
因みに第二候補は「君は宇宙を感じたか!」をもじった感じでした。(爆)
2007
0829
(Wed)

ピックアップボイス! まり

日記C:0T:0| 22:53| Top
メイトポスターに釣られるべきか、明日本屋で買うべきか、本気で迷っているまりです…。
まぁ残念なもっさり具合だからポスターはアレかな…(※大好き大好き)

私信ですが、生きてます!
毎度毎度不義理で申し訳ないです…



--------------------------
朝起きたら左目が塞がってた。
…何だこれ( ̄□ ̄;)!!キタロウカ!?
コンタクトに抗菌目薬。
大人も子供も真似するべからず。

2007
0828
(Tue)

暑い……   庚

日記C:0T:0| 22:27| Top
ものっそい暑い。
クーラーガンガンなのに暑い、つか汗かきすぎ。
で、風呂沸かしてお湯に浸かってみる。
足先とかは冷えてるのかお湯に入ってポカポカ。
何だろうとふと起きたらちょっと関節痛い……
遂にやってきましたよ風邪です。(笑)

でも昨日は超興奮して元気だったんだよ!
銀魂のDVDの3巻のジャケ写を見て口から色々でそうでした(笑)
思わず勇魚さんに電話をしてしまった夜の9時半。
だって若かりし頃の晋助って……可愛い~vv

もう凄い勢いで妄想ですよ。
主に私がバーっと語ってしまったのですが
実は勇魚さんが寝る時間なんじゃないかとドキドキしてました。
案外妄想は進んだ訳なんですけどね!
とにかく初回特典を予約しに青い袋の店に行こうと思います!

あー…ダルイけど明日も仕事なのでこれにて失礼。
mariさんが一応元気そうなので安心しました!(私信)
2007
0827
(Mon)

わぁい! まり

日記C:0T:0| 23:56| Top
ちょっと早く帰れた!(22時退社)
いや…もう何も言うまい(-_-;)

最近携帯がバグり始めててほんとに恐ろしいです。
やめてやめて、都心でまさかの音信不通…!
たたでさえ急ぎ以外返せてないのに。
てゆか、この機種まだ7ヶ月しか使ってな…orz

ネタがないので徒然。
9月の連休で、久々家族旅行に行くらしいです。
私は金曜日夜も仕事なので、土曜日の朝から合流…え、よく考えたらそれって旅行って言わな( ̄□ ̄;)ダマサレタ!!?
朝ごはんに間に合えば食わせてやるよ的、ひとり超強行軍。
い、いいもん。その代わりスパとマッサージは両親ズマネーにたかるんだから。
…答えは絶対聞いてない!

と、ゆーことでおやすみなさい

2007
0826
(Sun)

夏が終ってしまうニダ!!   庚

日記C:0T:0| 23:53| Top

結局夏休みしたことって何だったろうと考えてみた。

バイトでカオスな飲み会
ジャンル強化合宿
夏コミ
UVERのライブ

ジャンル強化合宿と夏コミ以外は
全部バイトとかぶってたから総合して結局はバイト
大変だよ!夏が終っちゃう!!(笑)
遊んでないなー、去年の方が遊んだよねと思ったけど
なにがおかしいか気づいた。

みんなは夏休みが無いんだ!!!

いや、今更ですよね、マジ。(爆)
去年まではみんな暇ーって言って構ってもらってたけど
みんなもうお仕事に埋もれて遊べないんですね…
何か急に寂しくなりました。でも夏終れないよ!
ってことで30日、31日と最終日遊ぼうよ!(何)

今月は結構稼いだと思うんだけどなぁ…
でも来月には消えてなくなるからなぁ…。
そして来月もできるだけ働きますけどね。
でもそろそろ身の振り方を考えないとなぁと思いつつ。
バイトといえば新しい子がたくさん入ってきました。
7人入って何人やめるかKちゃんと、ちゃんなかの気まぐれおむすびを
賭けの対象として…今の所流石にゼロですが。
正直何人続くか不安…店長とか頭数揃えればいいと思ってるみたいですが
人数より仕事出来るか出来ないかですから……でも
店長が辞めたら辞めるなー迷わずに。って先の話。(笑)


今狙ってるパソコンは地デジ対応W録のパソコン。
やっぱ高いんだけど、ノートにテレビがついてるのは
見る見ないにしても便利かなと。私の部屋テレビ置けないし。

まぁ音だけ在れば充分な子だからいいんだけど…
この前みたいに18時からの遊戯王に間に合わない!
ってなった時に携帯メールで予約できるのは強いよ。
なので捨てがたいって所もある。
まぁ、何でノートに拘ってンの?と思うかもですが
私の部屋、縦長でして、机デカイ、本棚はデカイのが3個で
カラーボックスいっぱいだしでとにかく床に座れないんですよ!
なので机をもうちょい小さいのに替えたいと思ってて
それでノート……持ち運びたいし出来たら。
ローン組むのとか正直心配なんですけど…まぁ今でも
毎月払えてるしある程度蓄え在ればいけるだろうと。
10月頭の旅行資金は確保せねば…。

2007
0825
(Sat)

消えた日記。 まり

日記C:0T:0| 23:26| Top
あああいっぱい書いたのに…。

とりあえず、今週もでんおーは素晴らしかったのと、身内のハマりっぷりがキモいこと。
あとは、ベクシルはさくらいファンにはあまり優しくなかったことだけ。
大遅刻だけど、そんな日記!

詳細は、来週早く帰れる日があったら!

2007
0824
(Fri)

可愛い女の子でした   庚

日記C:0T:0| 23:02| Top
はい妄想ー!っと言われてしまった夢のお話。
最近よく夢を見ます、しかも何かネタ的な感じで。
今日はホント自分が見た今月の夢の中でも一番印象的でした。
まぁ、例によって私の夢なんでね。アレな感じなんだけど
(以下夢)

私は一児の母となってました。
父親はモチロンの事マダオこと長谷川 泰三(ドーン)
でも女の子は誰から産まれたの?ってぐらい可愛かった♪
で、病院にてその我が子の検診だったのですが
ふとテレビを見ると電王が……あれ?こんな時間だったっけ?と
待合室で子供を放置して真剣に電王を見てしまうオタク。
「相変わらず良太郎は可愛いなーv」とテレビを見ると超違和感…

あれ?良太郎って顔変わった?

首を傾げながらよーく見てみると

さっ…櫻井さんっ!!!!???

タカヒロー!!とテレビにかじりついて、ハラハラしながら見る。
次第には何か面白くなって大爆笑して公衆電話からmariさんに電話。
mariさんにふざけてると怒るよ!と怒られてしまうもテレビを見たのか
大爆笑してやや呼吸困難に陥るmariさんをよそに電話を切る。

で、呼ばれて娘を連れて検査を受け帰宅しようと
受付の前で腕を捕まれて振り返ると
またもや櫻井さん。

いやいや、何勝手に掴んでだよお前と明らかに
不審者を見る目をしたら「あのさ、ハルカちゃんだよね?」

誰!!!!!!!!!!!!(爆)

そんな可愛い名前じゃないよ!と思わず叫んだ。
でも勘違いを認めずに離さない彼のしつこさに負けそうでした。
ハルカじゃないよってやっと分ってもらったら
「え、じゃぁ京子ちゃん?」

だ か ら 誰やって、ソイツ!!!!!!!

いい加減イライラしつつ、一時間ぐらい櫻井さんに
捕まっているというどうしていいかわからない夢から
9時半頃覚める事が出来ました。
しかも何で櫻井さんが出てきたのかは不明。
前の日関連作品を見たわけでもないのに……

鈴村さんなら立ち読みした雑誌に出てたけどさ
……フルキス繋がりか!?そう言えば昨日データ整理しようと思って
つけたな……鈴村さんの声は聞いたけど、櫻井さんは聞かなかったよなぁ。

って事で櫻井さんにしつこくされる夢は初めてだったので
もういいかなと僕は思いました(笑)

昨日は横浜へお出かけ~。
私の運転だったんですけどCDいっぱい持って
お父さんが私と同じMP3を買ったと知った時は
大爆笑でした!どんだけ仲良し親子だよ。
でも私にはカバーを買ってくれなかったので
見分けは簡単につくと思います。

で、運転中にパーフェクトアクションをエンドレスでかけてたら
お父さんが台詞が入ってるのに対して何の歌なの?と聞いてきたので
「電王」と間髪いれずに答えたら、
今度は漫画とかゲームから特撮に移行したのだと勘違いして

「変身ベルトとか買ってこないでね?」

と切実な台詞を吐いてました。
それじゃ変身できないことを知ってる年齢だから大丈夫だよと
おもわず答えてしまいました。多分言いたかった事は違う(笑)

明日はバイトです。
久しぶりだからキチンと仕事できるか心配。
寝過ごさないようにもう寝ます。
2007
0823
(Thu)

会社の話。 まり

日記C:0T:0| 23:00| Top
平日はこんなネタしかありません…。

また、組織が変わりました。
会社は●ねばいいと思いますが、組織自体は嫌いではなく。
直属の先輩さえ変わらなければ、まぁいけるとこまでついていこうかなとは思ってます。
そんな中、今回組まれた編成の結果。

男女比3対1。

(´▽`。)
何だこれ。
もう存分にちやほやされてこいってことか(待て)
あ、ちなみに数字はちょっと改ざんしてます。
女が1ってことだけ、変わらない。

とりあえず、今週末は皆全力で私を労わって下さい。
結構真顔で言うよ。全力で労われ!(by.るるー酢)

そんな感じに、しまらないまま、終わる。


庚さんのウェーブに誘われて、でんおーDVDを買ってしまいそうさ。

-------------------------------------------------------------
薬売りヤbい…!(寝ろ)

やべぇふつうにこわい。

2007
0822
(Wed)

分った、買うから!!  庚

日記C:0T:0| 23:05| Top
今日は遂にお休み。
昨日はイライラしすぎててマジ自分で自己嫌悪。
なんであんなにキレそうだったんだろう。
でも何となく心当たりはあるかも。
でも、思ったのはお妙さんみたいなキャラになりたい!

で、今日は世間様より少し早いお給料日。
ゼロだった預金が増えるこの喜び!!って事で
お金を下ろしに出かけました。まぁ某青い袋の店で
バイト帰りの勇魚さんと待ち合わせっていうのがメインだったんだけど。
先におかいものをはじめてみる事に。
で、今日購入したもの


V・Bローズ
君と僕
キングダムハーツ
B'sLOG

PERFECT-ACTION


もうね、ホントはフルキスのキャラクターCD全買いしようと思って
お金握り締めて行ったはずなのに、
棚にポツンと置いてあったそいつを見つけてしまい
挙句に良太郎と視線が合ってしまいまして

(あ、ヤバイ逸らさなきゃ)

と、お前好きな子と視線があっちゃった的な思春期の恋かよ!
的な感じで視線をそらそうとするも、
良太郎の「買ってよ」な視線には勝てずに

「分ったよ!お姉ちゃん買うからそんな目しないで!!」

と言うマジックにかかって(マジックじゃないよ)
カゴに入れてしまいました。
もういっそ電王のDVDとかも買ってやろうかと思ったけど
流石にそれはまだ踏み込めない領域だろと棚に戻してみた。
でもまた4話が見たいんですよ隊長!(誰)

何か夏に失敗してしまったために
DO人誌をなにか買おうかなーと思ってたんですが
棚を見てたら勇魚さんに
「お姉ちゃん買いすぎだよ!」とツッコミを入れられまして合流。
確かに私も買いすぎだと思いました。
とりあえず散財は終了。後は携帯のお金を払わないと
止まるって言うね!

ギリギリで生きないように気をつけようと思います!
ホント先月はギリギリすぎたもん!!

2007
0821
(Tue)

残業代って…。 まり

日記C:0T:0| 23:07| Top
きちんと支払われるのはおそらく来月だよな、と遠い目をしてしまう23時の退社。
すみません、メール滞ってます…。
また週末にかけて復活するので、しばしお待ちを( ̄ω ̄)

2007
0820
(Mon)

楽しかった!! 庚

日記C:0T:0| 23:18| Top
今日は朝からバイト…もう熱さか何かで結構
疲れ気味だったんですけれども、そんなこと言ってられません!

だって今日は、LIVE&REC.「DoSummer!voices~what we need~」!

UVERのライブは5月?以来だったので
超楽しかったです!今回のは
新曲のシャカビーチの初回を買った特典だったので
当たったときはびっくりでした!
あ、私クジ運悪いのに当たった……っ言う事で嬉しかった♪

で、ライブなんですが……
ZEPPとかのが人と人の間にスペースがあって
いかったかなと思う。ちと狭くて気をつかって
ジャンプしたりと大変でした。
でも私の好きなDISCORDをアレンジして歌ったのは
感動しました。
みんなで歌ったりして、しかもそれを録音したらしいし。
17時開演だったけど約二時間ぐらいでライブは終了で
お外に出たら雲間が稲光ってて、勇魚さんと
ラピュタ!って騒いでました(笑)だって入道雲だったしー。

明日もバイトだから早く寝ます!
起きれるか超不安。

2007
0819
(Sun)

はわわわ。 まり

日記C:0T:0| 20:26| Top
何書こうとしたのかすっかり忘れました…。
週末は色んな反動でずっと寝てたから。
とりあえず、カノヱさんからツボバトン/追記では庚さんからもらったバトンに答えときます。

その前に感想だけ。

・でんおー
→ちょっ、そんな「邪魔!」で心ひとつになったとか大丈夫か正義の味方!(爆笑)良太郎はクライマックスが案外お気に入りなのに、イマジン全員がテンション低いのとか、「これやっぱ気持ち悪いー」とか、「答えは絶対聞いてない!」とか、「僕まだやってないのにー!」とか、ねぇほんとどれだけ視聴者を悶え笑わせたら気が済むの…!反面、デネブとゆうとが切なくて可愛くてどうしよう…巨大おにぎりとか最後のチケットとか全部が全部さよならの予感で来週が早くも心配。あれか、やっぱDVDは買っとくべきなのか。空気ウラちゃんとかも最近気になって き た よ 。

・もののけ
→ か っ こ い い な ぁ お い ! 今回も他キャストのチェックしてなかったから、のっぺらぼう@みどりかわさんにぎゃー!ってなって、いつもながら薬売りにはもう…(顔覆い)正直、さくらいさんでかっこ良い声ってあんまりないかなぁって思ってたんですけど(※大好き大好き)薬売りはほんとにヒットだったなぁ…来週も楽しみです。

タイツ・ゾンビローン・まるマイベント。
スイッチ・まるマOVA。
コードギアス・獣神演武・破天荒遊戯アニメ。

まだ結構お楽しみがあるみたい。
イベントはほんと取りに行きたい…!
とりあえずタイツを。生リュウちゃんをもう一度。


■ツボバトン

アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるのをあらいざらい答えてください。


☆ツボる目

タレ目よりはツリ目、って程度。
おっきい目は即かわいい認定。

ex)たけるくん(でんおー良太郎)


☆ツボる目の色

二次元限定なら黒目、かなぁ…。
特にツボる、というわけじゃないけど、ベタ塗りが好き。


☆ツボる髪型

どちらかというと長めのが好ましく。
理想はたけるくん(でんおー良太郎)で、さくらいさんは長すぎ(=v=)


☆ツボる髪の色

二次元なら黒髪・ベタ塗り。
三次元ならちょっと色入ってた方が好きかな。
ま、その人に似合ってるなら無問題ですけどね。
ちょっと無理めなのは坊主、かも…。


☆ツボる服装

ブレザー/スーツは二大萌え。
けど、好きな人が着てたら何でもツボだよこのやろう。
パーカーとか幅広パンツとか…可愛いめのかっこにはもれなく堕ちます。

ex)ちぇりーべるのふたり


☆ツボる声(男)

キャラとか諸々ひっくるめて愛なのはさくらいさんとすずむらさんです(愚問)

が、「イイ声…!」って思うのは、実は未だにこやすさん、かも。
最近地味に好きなのはおのさん。
ツボ歌があれば余裕で変動。♪まっがーれ~とか、ヤバい。

ex)薬売り(もののけ)/清麿(ガッシュ)/リュウタロス(でんおー)/コンボイ(トランスフォーマー)/古泉(ハルヒ)/


☆ツボる声(女)

あんまりアニメ声じゃない感じの…みながわさんは好きですな。


☆ツボる装備

お洒落メガネ/常用メガネ/帽子諸々。
メガネは似合ってるなら何でも来い。
基本、シールドっぽいものが好きです。


☆ツボる武器

武器!?(爆笑)
え、えー…何だろう、今まで面白かったのはダントツでトンファーだけど。
新しい!って爆笑した思ひ出。


☆ツボる性格

THE☆へたれ。

ex)良太郎(でんおー)


☆ツボる一人称

案外聞き流しちゃうけど、俺、は結構好き。
「俺」と「僕」で使い分けてる人の俺、は超好き…!(マニアック)


☆ツボる設定

実は通じ合ってるのにお互いに片恋だと思ってるすれ違いらぶ。
好きは好きだけど、お互いに思ってるのがちょっと違うベクトルで、歩み寄りが必要なあの感じがものっそい好き。


☆回す人を5人

梅さんちえさん、やっとく?
あと、姐さま久々にいかがでしょう!(´▽`)
腐女子の真と理、お聞かせ願いたく候。
(※カノヱさんより)

More

2007
0818
(Sat)

夏の終わり   庚

日記C:0T:0| 23:18| Top
もう夏が終ってしまいます。って事で
皆様コンバンワ、今日は比較的涼しくて過ごしやすかったね!
私は今日一年ぶりに聖地へと旅立って来ました…
まぁ、大手に並ぶ必要が無かったので昼から参戦でしたが
欲しかった本は全部手に入れたので満足です!そして
+アルファもちょびちょび(笑)

実は旅から帰宅してみれば、引き落としされるものがあって
銀行口座が空になってると言うショボンな事件が起こり
危うく今日行けないんじゃないかとハラハラを味わったのですが
探したら隠し金が1万円ほど色んな方向から発掘され
それを握り締めて聖地へ。
買い物が終って、バイトのKちゃんへのお土産の
不二受け~♪と探し歩いたのですが、
途中で超混雑区域に足を踏み入れ
「何これ!?」と半ギレでかき分けてたら発見…

電王ゾーン……

キタァァァァ!!!!!!と心の中で大爆笑。
これ、買っていくしかないんじゃない??と
一つサークルを決めて並ぼうかと思ったらですね…
列が5分割されていると言う……

並びすぎじゃね?(爆)

ホールの中央ぐらいのサークルさんだったんですが、
スペース前、広い通路で3分割、壁際に1列……
オイオイ!!爆笑しつつ時間も無くてネタに走るのは断念しました。
でもコスさんも電王多かったし…やっぱ人気なんだなーと実感。

ウケタのがテニスサークルを探して歩いていた時に
日吉が大好きだったサークルさんが
Dグレスペースでラビユ本を売っていたこと…遂に移動したかと
ちょっと笑ってしまいました。相変わらず可愛らしくて(作者さんが)
お声かけようかと思ったけど、流石におぼえてないだろうと断念。
企業スペースでは頼まれていた冊子が貰えず、ポストカードだけ
頂いてきまして…あ、報告しないとだわ。
でも企業ブースは死にそうでした。なにあの人!!
特にアニプレックス周辺とか飲まれそうでした人に。

遊び尽くして、TFTに寄ってコス合わせ中の友達に遭遇。
お仲間さんが我侭だとかでゲンナリしてる友達に活を入れて
新橋へと帰宅しカラオケでスケブに絵を書いてあげました。
もうそろそろバスが出る頃なのでメールしなくては。
でも、今回思ったのは。
やっぱ自給自足しないと自分の好みのものは無いって事。
10冊買った中でよかったなーって思ったのは
半分以下ぐらい?……頑張れるかしらね。(笑)
えーっと…とりあえず今日はこんな感じかしら。

あれ?御堂君バトンやるんだっけ?(爆)
それは追記にしましょうかね…ほら、きっと
マダオの時みたいに気持ち悪い感じになると思うし(笑)

More

2007
0817
(Fri)

タフすぎる。 まり

日記C:0T:0| 13:01| Top
この暑さにも慣れてきてしまった自分がいます…。
例え足元からくる熱気が50℃を超えていようとも…!
(誰かしら倒れて運ばれたっておかしくない)
今日は今日で、海を超えた価値観の違いについて40分立ち話とかして…楽しかったけど、意識飛ぶかとorz
まぁ、さしあたって今月が辞め時かなとは思っているのですが(ぽつり)
先輩が変わってしまうかも知れないこのタイミングを逃したら一生辞められなそうにない予感がする。むしろ予言。
打ち合わせをすっぽかしかけた後輩(私)に「打ち合わせ…毎日やろう?」と声をかけてくれた先輩。
お客さんのところに行って、何故か後輩(私)の教育方針について相談してきちゃった先輩…。
(何だかとんでもない問題児みたいですが)(最近は、そんなことないと信じてる)
そんな先輩が変わってしまったら、確実にやってけません(-_-;)
はてさて、来月、どうなることやら。

そんなこんなで、気持ちは既に来月のタイツイベントに飛んでいる私です(*´∇`*)
梅さんからメールもらって、会社で悶えました
浮気だって全力で本気。
その証拠に、今日家に帰ったらきっと32歳児のアルバムが届いている( ̄ω ̄)ヤッチッタ
明日は会社…なの、かな?

--------------------------------------------------------
会社はお休みでしたvv
butしかし、辞めるタイミングは結局つかめないことに…。ちくしょう。
何かむしろ親の方が「やめていいよ」的雰囲気を醸し出してきたのが笑ける。
そゆこと言われると続けてしまう天邪鬼な性格を熟知されている。ちく(略)
とりあえずじゅーしんえんぶのDVD観るよ。
あっつい中、夏コミお疲れ様でした!(私信)
2007
0816
(Thu)

綺麗になったのです!!  庚

日記C:1T:0| 23:58| Top
いや、私じゃなくてパソコンがね(笑)
最近窓2個あけるだけですぐに画面が真っ青になっていた
マイパソコン…昨日の夜、逝きかけてたのに対し
「明日から休みなんじゃコラー!」
と叩こうとして遂に掃除をしてあげました…
1年分の塵が積もった感じでなんともイタイタしかった。(笑)
綺麗に掃除してからは音も静かになって調子良いので
やっぱ埃が原因なのかなと…もう暫くコイツで頑張ります。

で、今日はお友達と遊んできました!
延びまくってた誕生会って事でランチして
プレゼント貰いました!今回超引くから!と言われていて
一体彼女は何を買ってくれたんだろうとドキドキしてたのですが

きらりん☆レボリューションカードファイル+カードセット!

爆笑してアイスコーヒー噴きそうになりました!!
だってファイル開いたらカードがファイルにびっしり…
つかお金使わせちゃって逆にごめんなさい!!(爆)
しかも彼女、側で1人で見てた女の子に色々聞いてくれたらしく
あのゲームの仕組みがようやく分った。今度遊ぶ時は
あのファイル持ってゲームしに行こうと約束…感動です(色んな意味で)
で、遂にぬか床の種を頂いてきました!!
明日から遂にぬかみそ作ります♪超楽しみ!
そんな感じで、銀魂見てたら後半の半分以上
変な兄さんからの電話で潰れてブチギレ。
内容的には宗教的な感じではなくて勧誘系?服屋さんでした。
「可愛い服いっぱい仕入れてるし」とか「もしかして綺麗系?」とか
マジうざくて、電話口で「自分オタなんで服とか興味ないし」とか
「綺麗つかコス衣装のが欲しいよ」とか最後は台詞が
聞き取れないぐらいの早口でまくし立ててきたんで

今、銀魂見てんだよ!黙れよ3次元がっ!!

とキレたら大人しくなってくれて
その間に電話も切ってしまいました。
仕方ないので探すか…チクショウ!

以下はCちゃんからのバトンです。

『妄想転校生バトン』

△指定キャラ⇒マダオ
■貴方のクラスに『マダオ』が転校してきました。第一印象は?

え、何あのサングラスの渋い人……変な人そう!(爆)

■『マダオ』の席は貴方の隣でした。何て言う?

長谷川くん、泰三って言うんだー?ヨロシクね。
あ、泰三って呼んでいい?困ったら呼んでね!

■「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?

案内してあげる、ついでに私の人生の案内を頼みます(馬鹿っ)

■「部活ある?」と聞かれました。何か面白い部活はありますか?

絶対部活とかしないでバイトだろ!
(私に)永久就職部とかありますけどどうでしょうか?

■放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をしてもらいますか?

え、じゃぁ式場予約しに行こう。(凹)

■「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。すぐにメール(電話)する?

電話してみる。お金払ってるか心配だもの(爆)
で、繋がっちゃったら「ゴメン、履歴でかけたら間違えたみたい」って
絶対言う。そんでナチュラルな感じに……。


■最後にこれを回す五人!

え、じゃぁ勇魚さん→銀ちゃんでvv

2007
0815
(Wed)

きゃああああ。 まり

日記C:0T:0| 19:47| Top
超人タイツ観て絶叫。
あのロケ地、会社とマンション超近い…!
カレー屋さんとか、夜通っては(おいしいのかなー)って思ってたとこで…!
テンション上がった。
but、明日会社に行く気が起きません。


ので、本日はバトン回答だけで失礼しまーす。
あの、ほんとお待たせしてすみませ…!


カノヱさんより【ヲタQバトン】


▼好きな女キャラクターを5人

・ハナさん(でんおー)
・C.C.(ギアス)
・アリス(BBB)
・フレイ(ガンダム種)

最後のひとりがどうしても思い浮かばない…。
女性キャラって難しいよ。観てても思い浮かばん。


▼その中で一番好きなのは?

今はC.C.かな。


▼どんな所が好き?

「所詮は童貞坊やか」とか言っちゃうあの感じが。
女性キャラは強い人が好きです。


▼好きな男キャラクターを5人

・リュウタロス(でんおー)
・モモタロス(でんおー)
・良太郎(でんおー)
・薬売り(もののけ)
・アリス(アーユーアリス?)

今のブーム。
次点でフトシ@すずむらさん・サトシ@さくらいさん がくるよ。
今、何を観ているか丸分かりですまそ。


▼その中で一番好きなのは?

今は、リュウちゃんかなぁ…。


▼どんな所が好き?

声。


▼大好きなゲーム3つ

・フルキス (乙女)
・ヘヴン(BL)

これまでやったゲームは上記含め4つのみなので何とも…。
何故ならゲーム選別条件が『さくらいさんがイイキャラで出てること』、なので。
ゲームなのに、声しか聴いてない。邪・道☆
乙女もBLも基本同じ。
ゲームはときめくものではありません(=v=)


▼好きな声優さんを3人

・さくらいたかひろさん(不動)
・すずむらけんいちさん(最近ヤヴァい)

3人目が微妙。
イベント・関連商品に手を出すほどハマってる人は…いないな。
基本的に1人にかける情熱が半端ないので、同時に何人もは無理。
お金も時間も足りません。現状、既にDVDが積み状態。
てゆか、すずむらさんが完全に予想外だったウェーブ。
これまで全くアンテナにひっかからなかったのに。特撮おそるべし。
うっかりDVD買っちゃって、CDも予約しました、よ。
(イベント券がなくなってたのは幸いでした)
(お渡し会とか、絶ッ対参加出来ない)
(至近距離の舞台ですら吐きそうになってたチキンなので)
(顔見て声かけるとか死んでも無・理☆)
基本、アニメも特撮もこのふたりが出て初めて興味を持てる代物。
ヲタクと呼ぶには色々足りない気がする…。


▼好きなアニメソング

いっぱいあるよ。さくらいさん縛りでおけ?(答えは聞いてない!)

ビオライト/流星気分/薔薇ラビリンス/カサブタ/YOU諸々。

ついでにすずむらさん縛りも。

だぶあく/僕らのlove style/cal諸々。


▼コスプレする?またどんなコスプレしてみたい?

しないですねー。
高校時代にセーラー服etcはやったけど。
あれは学生だったからセーフ。
キャラのコスは見てるのが楽しい。
似合う人がやってくれるのが良い。


▼アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ(あったら良いなと思うモノ)

質問の意図をあえて外して。
A.さkur…!(略)


▼一番【萌え】を感じるものは

一番…うーん、大ーきく括ったら「へたれ」萌え?
可愛いんだか可哀想なんだかいまいち解らない感じが愛。
おやつにバナナが入るように、ツンデレもへたれに入る時代だと信じてる。


▼バトンをぐるぐる回してバターになっちゃい5人

打ち止め!



ちえさんより『妄想転校生バトン』

※指定キャラ⇒さくらいさん(爆笑)


■貴方のクラスに『さくらいさん』が転校してきました。第一印象は?

年齢詐称…!(顔覆い)


■『さくらいさん』の席は貴方の隣でした。何て言う?

リアルに声とかかけられません。
すみません、何も面白くなくてすみません。


■「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?

そこに選択の余地などあるはずもなく。


■「部活ある?」と聞かれました。何か面白い部活はありますか?

高校だったら陸上部(元マネ)
大学だったら特にないです。
てゆか仕事行って下さい。


■放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をしてもらいますか?

とりあえずちぇりべなゴハンにまぜて下さい。
考えただけで死ねる。


■「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。すぐにメール(電話)する?

それってどんな死亡フラグ。


■最後にこれを回す五人!

…あ、じゃあ是非ヒロカさんに。「ケンイチ」で!(爆笑)


5日の休みは逆にしんどい。
2007
0814
(Tue)

燃え尽きたよ・・・真っ白に   庚

日記C:0T:0| 22:35| Top

いやぁ、旅から帰ってまいりまして!
この2泊3日はとっても充実していたと思います。
特に電王・・・・・・あたし特撮でモエモエしたの初めてです!
でも、良太郎は可愛いと、僕は思いました。
UさんとCさんにマダオの何処が好きなのかを
聞かれて困ったり(もう存在自体ですよ)
1泊目の夜、みなさんに頂いた誕生日プレゼントは
家宝として後世に残そうと思います(爆)
いやー特にトランプは勿体無くて使えなさそうですが
大事にバイトの友人達と使おうと思います☆

でもって旅明けの今日・・・・・・


寝坊してしまいました・・・・・・


いや、マジぽかんとしすぎて
きっと勇魚さんに電話をかけたときの私は
相当キョトンとした感じだったのではないかと思います。(笑)
そして旅でツヤツヤして帰ってきたのに、一気に
イライラが溜まってしまって今や抜け殻です。
マジで仕事をしてくれよ岩盤娘……。

明日は居ないのでどうにかスムーズな仕事が出来そうです。
つか、何で社員が一人も来ないのか分かんないし
家のお店は謎だらけでゴザイマス。
店長が連休とかどんだけなめてるんだって話し…
まぁ、私は遅刻してしまったので偉そうに言えないんですが
(今日の口癖)
もう、初心者じゃないんだからバイト休みたいなら
代わりを探して、居なかった事を伝えてこいよ。とか
そのせいで他のバイトさんが残業とか無いだろう!
なんて思いながら、家に帰ってきたのが19時半…
テレビでもつけ様かなーと思ってスイッチ入れた瞬間に
貧血に見舞われました。ホント疲れてたんだなー…。
結局頑張って夕飯作ろうと思ったのに、そんな元気も無く
出前を取ってしまいました…3ヶ月ぶりぐらいの出前ですよ。
でも、若干負けた感があって悔しいので明日はちゃんと
完璧に作ろうと思います!

明日も朝からなので寝坊しないようにもう寝ましょう。
風呂も入ったし、すぐに寝れるしさ!
明日振込みするのを自分メモ…
あぁ、帰ってきたばっかだけど誰か、オラに萌えをー!!!
Cちゃんからのバトンは次に回答します♪
2007
0813
(Mon)

増加強化合宿in強羅。 まり

日記C:0T:0| 22:41| Top
行ってきました!箱根・強羅!飽きもせずに温泉です。
今回は、各好きジャンルを持ち寄って皆をハメよう!
とのしばりの中、いつもより長めの2泊3日の旅でした。
今回の旅行こそ獣道だと思った。
以下、旅行レポ。ネタが多すぎたので完全まり視点でよろ。
視点別レポは庚さんか、「腐っても人間です。」まで。丸投げ!


・季節ごとの恒例旅行。
・メンバーは梅田・ちえみ・庚・まりの4名。
・前日、会社出たの22時半。
・その後結局飲みに行っちゃって、今回も終電ダッシュ。
・小田原集合12時。
・レンタカーを借りて、いざれっつご!
・今回のmy名言は「眼鏡は免罪符じゃありません!」
・(※路駐してたうざいドライバーが眼鏡だったことをうけての発言)
・今回夕方の寝オチが多くて非常に申し訳なかったです…。
・何でこんなに体力落ちてんだろorz
・持ち寄られたブツは…ネオロマDVD・銀魂・ギアスCD・でんおーCD/DVD・フルキスDVD・セイントビーストDVD・福山櫻井ラジオCD・某CD等等。
・とりあえず、梅田さんがでんおーDVDを持ってきたことに噴いた。
・まずは、でんおー鑑賞。
4話はネ申。
・良太郎:「…ごめんなさい、は?」モモ:「…ごめんなさい!」
・ ち ょ 、 お 前 ら 親 子 か !
・(※まりはかわいそうな人と主従/親子関係が大好物。)
・曲がったこと許さない良ちゃんがとにかく大ヒットで。
・すばらしいツンデレっぷりを披露してくれたモモにも拍手を贈りたい。
・モモ:「怒ってんのかよ」良太郎:「一緒に戦いたくないんだ」
・梅さんは「良太郎総攻め!?」と大錯乱するし(=v=)
・ここ半年で3本の指には入る萌えっぷりでした。
・ジャンル増加合宿の名に相応しい展開。だって皆大ハマり。
・そのせいで本日リュウちゃんすぺさるDVDを購入してしまったことは内緒です☆
・(我が人生悔いなし。)
・そんなでんおーをリアルタイムで観るために日曜朝8時にスタンバる腐れ女子4人。
・本編の急展開に絶句。
・ちえさんにいたってはマジ涙でした。
・あの展開は、ない。
・うっかり生きる希望をなくすところでした。
・オチに安心しつつも、来週がちょっと不安death。
・夜はフルキス鑑賞。
・すずむら強化合宿か!
・パーカーボーダーに撃沈。
・どっかもたっとした服が似合う32歳にべた惚れ。
・さくらいさんの吐息台詞では何故か失笑の梅田&庚。
・え、ちょ、お前ら扱い違っ。
・でもってネオロマDVD鑑賞。
・色んなものを奪われました。誰にって、某なかはらさんに(笑顔)
・普通ネオロマってときめくものなのに。
・涙が出るほど笑いました。腹筋もツりかけるほどに。
・某遥かで素晴らしいシースルーっぷりを披露してくれたなかはらさん。
・一年前の彼はこう…筆舌に尽くしがたいアレで。
・基本的に、私が事実を例えて伝えようとすると全てが酷いことになるという結論。
・なかはらさんは相変わらずお素敵でした…!(´▽`)(※精一杯)
・最後は銀魂。
・庚さんがマダオ!マダオ!言っている横で沖田に釘づけ。
・「ひじかたしねー」棒読みが愛すぎた。
・すずむら強化合宿か!(二回目)
・合間の小ネタでは、サクタロスに続いてウメタロス(梅田)ネタが神だった。
・0時過ぎの温泉で生まれた深夜トーク。
・要するに梅田さんが私に憑依したら、という話。
・…何故私だけが特異点?
・決め台詞は「俺が受け攻めを決めてやるぜ!」らしい。
・本気で最悪だ!!!!!(=д=;)


以上、夏の増加合宿でした☆
今回、いつも以上にネタが多岐にわたりすぎて拾いきれませんでした。
まとめきれずに終わるけどいいよね。答えは聞いてない!

現実に戻れる自信が、もうありません。
2007
0810
(Fri)

生クリームの罠…

日記C:0T:0| 23:38| Top
昨日のケーキバイキング。
ケーキが超美味しくてついついムシャってしまったのですが
今日になって胃が痛い…あれだよ、高校生の時
頼んだパスタが3人前で、残すのは自分の食事ルールに反するとかで
そのパスタを強引に胃の中に押し込んだ時のような感じ…
だったけど今日の方が痛かったかも…
途中で視界チカチカしたし、意識飛びそうだったけど
岩盤娘と頑張ってレジしたよ!途中マジでキレそうだったけどね!
勇魚さんと顔を見合わせて「お疲れ」と言い合った時に
「バイト終ったらマダオと花火見に行こう!」妄想で…と
付け足そうと思ったら、休憩から帰ってきたKちゃんに
ハイ妄想ー!!」と間髪いれずに言われて
爆笑したら少しよくなったけど、すぐに元通り…。
でも勇魚さんに貰った整腸剤が効いて元気になれました。
ありがとう勇魚さんっ!!

でも今日は記念すべき高杉 晋助の誕生日~♪

勇魚さんとプリクラ撮りに行ったら
浴衣の女の子で溢れかえるゲーセンのプリコーナー…
あ、今日花火大会か…ま、行かないけどね。
でも最近の女の子はどうして浴衣の下に襦袢を着ないんだろう
あれじゃあ、ブラもパンツも透けてしまうと、僕は思いました!
私が帰る方の電車は花火大会会場の駅の次なので
超混雑に巻き込まれてイライラしました。ホントダメだ…
だって、。何で階段の途中で立ち止まるか分んないもん!
カップルだろうが何だろうがかき分けます。そして
浴衣の兄さんにキレられてキレかえすと。(笑)

偶然にもバス待ってたら、自分の家の側に住むO野さんと出会い
第一声が「晋助オメデトー」だったのには引くわーと
お互い爆笑。ちゃんとケーキも買ってきたんだぞ☆
いつぞやのmariさんと同じ感じで、しかし誇らしげに
「プレートに書く名前は晋助でお願いします」とか言う私
海に沈んで来い!!(爆)
でもってバスの中でも銀魂トークとかないわー…
借りた銀魂のドラマCDの
「土方しね」を聞かせてあげたらバスでよろけちゃうO野さん
夏休みが終る前に一日飲み会を企画されそうで若干怖い…
あたしお酒冷める前から超眠たくなる人なんで
酒飲んでオールとか無理な感じ…。前回みたいに
いい感じに楽しくなれればいいけどね(笑)

さてさて、明日から管理人’s日記空けます
三日ほど??次の日記は火曜日ですか?
夏合宿にmariさんCさんUさんと言う、いつものメンツで
行ってまいります。今回は私が幹事なので
忘れ物無いようにしないと…とか言いつつ荷造りこれからー!
さてさて、本腰いれるかしら。
2007
0809
(Thu)

すたば。 まり

日記C:0T:0| 13:19| Top
最近、よくすたばに行きます。
総合的に考えると、えくせるしおーるがダントツ一番なんですけど。
バナナクリームフラペチーノ(ノンホイップ)の魔力にとりつかれてからはすたばに入り浸る日々です(o・v・o)
バナナとマンゴーには目がないのです…見つけたら入っちゃうなぁ、最近。
このくそ暑い中、癒しがないとやってられぬ(-_-)


…疲れてるときって、そういうものにつけこまれやすいですよね?
実はもひとつ、現在進行形でつけこまれてるものがありまして…。

昨晩から、平成版009にどっぷり大ハマり中death★

理由は言わずもがな。
いつだって私のジャンルはただひとつ。察シロ!(*´∇`*)
にこ動画はほんとにおそろしいサービスだと思います…睡眠時間なんかあってないようなものだよ最近orz
まぁそれで幸せなら無問題ですがね!
明日にはまたおうちに帰れるとゆーわけで、先が見えてきた感じですv

そして気付けば明後日はもう合宿ですか…はやーい(^_^;)
明日には持ち物(娯楽品)メール送りますのでよろしくです★

2007
0808
(Wed)

もうダメなのかもしれない  庚

日記C:0T:0| 23:07| Top

一日がマダオで始まる今日この頃…まぁ終わりも同じですが
何かそれってどーなんだろうと思い始めたけど30秒後には
まぁいっかって妄想に時間を費やしたダメ人間です!

最近バイトでもっぱらミュな感じなのですが
今日は、ろくろくい話も出来ないくらいの忙しさ…
そして某S社員の逃亡……
休憩時間終ったら居なくなっててさ。
保土ヶ谷駅に鳩でも捕まえに行ったんじゃないと
誰一人気にしない様子が最高です!だって彼仕事しないし居ても。
何だか営業部の人に半ギレされたバイトのKちゃんが
いっそのこと

「彼、夕飯の鳩探しに行ったまま帰ってこないんですよー」

って言いそうになったらしく爆笑。
店長にはハト・ハト!と言ってみました。
でも会議には出たらしいからさ。怒られなくて済んだから良かった。

で、バイト後は昨日出たUVERの新曲のシャカビーチを
いち早く歌いたかったがためにカラオケに一時間行く事に。
まぁ、シャカビーチは3回ほど歌いましたがね。
何か凄く楽しかった♪
帰って見た遊戯王もこれまた爆笑で、ビデオ撮ればよかったと
超後悔しましたよ!ヨハンがキモくなってる!!

明日はケーキバイキングだそうです。
つかケーキそんなに食べれないんだけどなーとか思いつつ
でも弾かれるので行ってきます!
あ、マダオが出るかもしれないからビデオ…。
2007
0807
(Tue)

愚痴になった。 まり

日記C:0T:0| 21:55| Top
今日は神奈川に帰って寝ます。
明日には復活…予定。

2007
0806
(Mon)

土方スペシャル   庚

日記C:0T:0| 23:50| Top
を、マジで作ってマジで食べました。
心に小さな傷を負ったどころの話しじゃなくて
真面目にトシに会えるんだったら味覚矯正してやろうと思った。
だってさ!味的にマヨ9割で白米1割って間違ってる!
マヨネーズは吸っても良いけどご飯に一本分かけて食うものではない!!
つか、自分1人でやっていたがために周りに食わせることが出来ずに
真剣に同じ体験をして欲しかった金曜の夜…。
ヘイ●イセブンが意味のわかんない歌を歌ってたけど
土方の方が破壊力が上だったよママン…。

で、昨日は飲み会に行ってきました!!
バイトの仲良しさん2人と勇魚さんと私。

超カオスな感じでした

ジャンル的には雑多でテニス(ミュも含み)銀魂・カトベさまと
タクミと相葉くんの話で…うわぁ、ホント雑多だ。(笑)
でもマジ楽しかったです!6時ごろ入った居酒屋を出たのが
23時過ぎって居すぎだから!でもよくこんなに話すことがあったな。
最終的にはKちゃんがコースターをぺリペりとはがしていき
一枚の紙でピアノを作り始め計10個ぐらい作って並べて
ピアノの森~とか言って笑ってました…酔ってたんだろうか?(笑)

一昨日真選組の衣裳が届いてそれを昨日渡したんですけど
自分達以外誰も居なかったから開けて上着だけ羽織ったり
やりたい放題ってまさにこのこと!!次は銀ちゃんの衣裳が届くのを
楽しみにしていようと思います☆

何かとはっちゃけた感じの飲み会でしたが
結局テンションがおさまらずに
夜通し、銀魂の夢サイト巡ってマダオ夢を読み漁り
挙句に一晩で夢サイト立ち上げたりとか
マジ自分の好奇心の扉は閉まらない様子です。
…さー!明日も頑張ろう!(笑)

2007
0805
(Sun)

命名:サクタロス。 まり

日記C:0T:0| 18:22| Top
…説明しなくてもいい?答えは聞いてない!(自棄)

えー、ことの始まりは本日のmovie of theでんおー。
朝の10時にえっちらおっちら池袋にまで行って観て来ましたです。
…いえ、あの、前回の舞一夜は3時間前でも立ち見だったから、今回はそれよりファン層広いし、どんだけ混むか全然わかんなくて。
ま、チケット買った時点では選びほーだいな空席具合でしたけど(笑)
とりあえず、観て来たわけで。
ネタバレ出来ないので、まぁ感想だけ。
 お も し ろ か っ た ! ( 笑 )
前半のげきれんじゃーはノーチェックだったので微妙だったけど、もうね、でんおーは…!
昨日買っただぶあくのハイテンションも手伝って、きゃああああ!ってなった。珍しく黄色い悲鳴。
ぽぷリンズと一緒に観終えて、でんおー未視聴の梅さんも「面白いってのはわかった」と、好評価v
その後に向かったじょなさんで生まれたのが、表題のサクタロスなわけで…。

以下、メニューを囲んでの一コマ。

まり:「あ、カレーv」
ちえ:「まりさんってほんとカレー好きだよねー(←辛いの苦手)」
うめ:「で、何頼む?私雑炊~」
ちえ:「パスタ!」
まり:「じゃ、冷やし中華!」
ぽぷリンズ:「何でだよ!」

カレーがあるのにカレーを頼まないなんてまりさんじゃない!
はっ!実は偽者か!?と、非難ごうごうのぽぷリンズ。
いや、確かにカレーは好きだけど、と口ごもりながらまりが口を滑らせたことは。

「イ、イマジンが憑いてるのかもよ?」

alwaysまりの墓穴の準備は出来ていた。
そっから先は水を得た魚のようにネタが湧いてくるわけで。
「まりさんのイマジンだったら中の人はさくらいさんだよね!」とか。
「変身したら眼鏡フォームのピンクライダーになるんだよ!」とか。
「決め台詞は『マジで!?』なんだよ!」とか。
2.5次元と3次元のメディアミックスがここに実現!みたいなミラクルな展開に。
…若干やりすぎた感も、少々。
いや、だって映画のモモとりゅうちゃんがほんと可愛くてね…!
暫くでんおーで生き延びられそうな気がしました。ラブ。
たけるくんとなかむらくんもほんと可愛い。
たけるくんblogの『弱くてごめんね』はおねーさんほんとに倒れそうになった よ。


余談。
ものの怪のわかもとパパに大爆笑。

2007
0804
(Sat)

寝過ぎだろ自分… 庚

日記C:0T:0| 23:18| Top
いやぁ、まじ寝過ぎだよ。
って事でどうもです!今日は超いい天気で絶好の
お出掛け日よりでしたが…暑かった。ちょっと
半死にでしたよ!まぁ移動が徒歩じゃないだけマシだったけど
って事でランチしてきました!懐石とかって苦手なんだけど
美味しくいただきまして、まぁ色んな人が集まれば
自然と話題は好きな人の話か、就職の話で萎え。

面倒臭いことこのうえないのでその話題は流しましたけど。綺麗に(笑)

で、夕方に、いとこのダンスを見に横須賀へ…
昨日は米軍の基地内を解放していて中で
お祭りしてたんですけど…

超いい!!


飛び交う英語。異国の香り……素敵☆

アメリカに行きたくなりました(笑)
でも留学はしない!だってさイベント行けないのとか嫌だし。
そっちの方が死活問題…って
住んでた頃は日本嫌だとか思ってたのに、
どこでどう間違ったのやら(笑)

明日は飲み会っす。
次の日仕事がないのでおもいっきり楽しみます!
2007
0803
(Fri)

終わったじょ。 まり

日記C:0T:0| 22:44| Top
会社にて。
お盆明けには確実に一割程度人数が減るだろう。
今からそんな予感がしているまりです、こんばんは!(*゜∀゜*)
さっきようやく仕事終わったじょー…18時とは言わない。20時に帰れる仕事がしたい(-_-;)
まぁ別に良いです。そこんとこはなるようにしかならん!

てなわけで、心は早くも日曜日のでんおーに飛んでます☆
明日はまったり休養日にあてるよ。
久々服でも買ってきます。(←肥えたけど)
この前地元でふるきすさくらいさんが着てたみたいなパンツ見つけました(笑)
さすがレディース…!

てなわけで、日付が変わる前に帰れるか微妙なまりでした(*´∇`*)
最近ほんとにタフになった気がする…相変わらず口癖は「●ね!」のまま(笑)

2007
0802
(Thu)

うをぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!    庚

日記C:0T:0| 23:34| Top

今日、銀魂を見て発した叫び声。
だって一月ぶりに動く長谷川さんを見たんですものvv
とりあえず明日はアニメイトに行って銀魂の小説を
買ってこようと思います!ほら、フェアー始まったし!(笑)
だって修学旅行が京都とか、お前自分で考案した
ゲームとかぶってますよ的なねっ!
しかもそれでテンションが上がりきった私は勇魚さんに
「温泉で同じ湯に浸かり、触れ合う肩先…肌蹴る浴衣…萌え!!

と、お前それどこの変態だよ的なメールを送ってしまい
ホントに申し訳ない限りでした。こんな変なお友達嫌だよね(笑)
挙句に昨日は超気まずくて、泣きそうでしたリアルに。
結局逆裁の4は第三章の三話目で終了…。弟の帰ってくる
二週間後までお預けです…響也っ!!(涙)

今週は3連勤、来週は4連勤…それが終ったら遊びにいける!!
頑張ろうと思います。とりあえず眠たいので寝るし!
2007
0801
(Wed)

ねむい・・・ まり

日記C:0T:0| 23:40| Top
この時間になると、書きたかったことを忘れます。まりです。

巷ではでんおーイベントがあったり、だぶあくが発売されたり、801ちゃん2巻が発売されたり、色々あったようで…。色々?
まるで他人事のように思っている私は、何を隠そう、先月発売された関口さんのDVDをまだ買っていませんちくしょう。
色んなことに対して後手後手に回っている予感。

最近、結構夜に食べられるようになってしまってマズいです。肥える。

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2007.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


