Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
1031
(Wed)

はっぴーハロウィン   庚

日記C:0T:0| 23:05| Top

今日はハロウィン=父親の誕生日。
って事で今日はお祝い…の予定が、会社のおじさんたちが
祝ってくれるらしいとの事で我が家は明日にお祝いが延びました。

今日は基本的にハウスデーなのでお家でマッタリ。
少しだけ部屋を片したりパソコンしたり。
まぁ、特に何かあったわけではないんですけども!!
でも夕飯は弟と二人で外食。
隣の席の外人さんの子供が超可愛くて!!仕切りから顔を覗かせて
チラチラこっちを見てたんで手振って

「happy Halloween」

って言ったら逆にTrick or treatと言われてしまい。
カバン探ってたらその子の親御さんにスミマセンと謝られ
その子達は迷惑掛けるなとペシリと叩かれてました。
でも子供にとってハロウィンってイベントだから
そう言われたらTrick or treatと返すわなー。(笑)

明日はお出かけするので、
父親の誕生日プレゼントと何か夕飯でも買いだしてやるか。
1年に1度ぐらいは豪勢にいってやろうかと言う娘なりの気遣い。
まぁ誕生日なんか楽しくて何ぼですからね。

そして腹痛再び……うぉい!どうにかしてくれコレ!!

2007
1030
(Tue)

いたたまれない。 まり

日記C:0T:0| 23:05| Top
へるにあかってくらい腰が痛い。
ので、すみません本日は潜ります。あでゅー。
2007
1029
(Mon)

腹痛再び   庚

日記C:0T:0| 23:08| Top

私、23年間生きてきた中で腹痛とはほとんどお友達だったけど
今日初めて知りました。この手の種類の腹痛って食べ過ぎの時に
なるんだという事実に…。
いや、食べ過ぎったって子供用の茶碗にすり切りいっぱいにも
ならないような量のご飯だったんですけど。
今までご飯食べられなかったし、少し戻していこうと思って
つか病院で普通のご飯でもいいよって言われたし!と思って
普通にご飯食べました。でも凄い時間かけて。

食後30分間激しい腹痛と吐き気に蹲って動けなくなる

冷や汗ってか脂汗っていうかダラダラだったんですけど
ぶっちゃけ救急に自分で行こうかなってぐらいの腹痛だった。
でも30分ぐらいしたら良くなったのでベッドにゴロリ。
今、自分の身体に何が起こってるのか物凄く知りたくなった秋。(笑)
とりあえずご飯はいっぱい食べちゃいけないのと少しずつ。
今日学んだことでした。

でもって今日は病院に行って胃腸炎についての相談。
受付はお年寄りだらけで、待合室に居づらい感じだったので
お外で待ってたんですけど。寒くてかないません…私も温まりたいよ!
で、先生のお話しではそろそろご飯食べてもいいよ?との事…

「あれ?ご飯食べちゃいけなかったんですか?」

「え、ご飯食べてたの?」

チーン。私たち意思疎通能力ゼロ!!
挙句に、昨日何食べたーって聞かれたので

「昨日は中華街に行って…」

「はっ!?中華食べたの?……ヤルネー。」

その後ろに「彼」ってつけてください。(間違い)
いや、私は指加えて目の前をエビチリやらペキンダックが
通り過ぎるのを見てただけですよ!!お粥食ってたよ!!
とりあえず、大丈夫って言われたから夕飯に白米食べたのに…
あれ?入院した方が早く直ったんじゃない?というまさか。(爆)

車に乗り込み、天気も良かったので帰りは窓開けてー
海沿いをダブルアクションのロッドフォーム(台詞あり)を
BGMに磯の香りを満喫しました。
どこを探してもウラがいないという悲しい現実。(遠い目/爆笑)

学校に行かなきゃ…ホント鬱。
教務課からのお呼び出しなのでドキドキ。
いや、マジ行きたくないっす。私絶対ブラックリストに載ってる。
色んな意味で。怖いけど…もう少しよくなったらにしよう。うん。

2007
1028
(Sun)

うっかり。 まり

日記C:2T:0| 19:49| Top
一生懸命きみきすを観てしまいました…。
だっ、だって最近ああいうの観てなかって、もちろん中の人的なものですけど何かー!!(自棄)
あれは、元はエロゲなんでしょうか。漫画試し読みに噴いたんですが。
アニメ視聴は、さっくす目当てでうっかり…薬売りの後に観んな自分。
薬売りのDVD特典映像はなー…ちょっと大丈夫かなーと思った。
いえ、まだ最愛。多分。
ついつい昔と比較したりなんかしてたら、何だか彼、最近ものっそい首が太くなった気がしてんん?みたいな…。
あれかな、変な、というか単に筋肉ついた?というのですかあれは。
個人的に長髪は全然おけなので、もうちょいこう…うん厚着になったときのおされに期待。
若作りばっちこい。むしろそんなやんちゃが大好きだ。

色々うっかりはやらかしているのですが、今週最大にうっかりだったのはたけるくんふぉとCDの購入ですYO。
いや、もうほんとすみませんというかハイ…。
うっかりファンミーティングに拾われてしまったので…月内申し込みで特典もらえるなら買うよ?
カレンダーは買わなかった。誰か褒めて。
しかしたけるんの歌を思いのほか気に入ってしまったみたいで困った。
あの、一生懸命上手な感じがたまらんです…ちくしょうとことん負けkorz

あ、でも今週のでんおーには絶望。
ゆーと<リュウタなので先週ほどの衝撃はなかったけど、リアルに人が死んだ事実にぼふぁってなりました。
ちょ、日曜朝のすぱひろたいむ!
来週はお休みだそうで…。
実は、最近そのテの情報はCちゃん頼みです(笑)
あの、いつもほんとにありがとうございます…!
一週おいてもゆーと復活しなかったら泣ける。
てゆか、あれはなにフォームになるの。てんこもりもとい肉だくフォームか。

さて、月曜からどやって生き延びよう、かな。
庚さんのがうつったのか、もの食べたらお腹痛くなるこの症状…。
ネット経由で感染か。どうしようね、庚さん。
日記の更新止まったら共倒れ決定。
…おう、結構笑えないな管理人ズ。

2007
1027
(Sat)

知らない電話    庚

日記C:2T:0| 23:40| Top

最近何処で私の携帯情報が流出してるのか分らないんですが
腹痛で苦しんでる時に電話が掛かってきました。
ナンバーが知らないとこだったので放置してたんですけど
着信履歴が10件ついた時に電源を落とし、安心したのですが
従兄弟からメール見た?と言われてうっかり電源をつけたところ
暇なんでしょうか、電話が掛かってきたのをうっかりキャッチしてしまい
でもコレだけ電話して来るんだから友達かも!と思って出ることに。
若干口調はオレオレ詐欺的な感じででもフレンドリー。
カチンときて「私、あなたみたいな人間存じ上げないんですが」と言ったら
丁寧に名乗ってきた。まぁ、偽名だろうけどね、モリヤさん。
で、内容は高額なチケットを売りつける悪徳販売。
「いや、私、向こう3ヶ月ぐらい休み無いんで無理です」
と、断ったらモウすぐクリスマスなのに仕事ですかー?と向こう。

いや、ウラとデートなんでそこは大丈夫です。

真面目な声で言った自分自重。(笑)
で、約10分向こうもちの電話代金で話し倒され最終的に
「っていうか、もう掛けてこないでください…って言うかしんでください」
といつも通りにお妙さんヨロシクな笑顔で言って電話を切りましたが
相手はしつこく電話を掛けて冷たいなぁとか言い出したので
家の父親警視総監なんですって言ったら切ってくれました。
うそですよー。
着信拒否のやり方が取り説読まないと出来ないのは危険だ。
そろそろ取り説呼んで学んどこう。
夕方頃に布団被って寝てたんで目が覚めた時に朝だと勘違いして
「はっ!でんおう!!」と叫んだ私。時計見たら18時半で
ダブルオーが終ってて項垂れました。


さてさて、そんなバカ話の後で申し訳ないのですが
生きてます。大丈夫です生きてます。(二度言うな)

何かもしかしたらインフルかもしれないし風邪かもしれないの
狭間と診察されて翌日。4日間も腹を下した状態で
流石に生命の危機を感じセンセイに電話したら
「あー…それウィルス性の胃腸炎だねぇ。」
と電話越しにトンでも診断が下り。とりあえず市販の薬との併せ技で
なんとか乗り切りました。
入院する?って聞かれたけど拒否。パソコン無いもん…じゃない
予定一杯あるんだもの。入院とかお金掛かると怒られるし。
いやぁ、マジご飯一口で冷や汗とか初めてすぎてどうしたらいいか
分らずに、とりあえず冷や汗流しながらご飯詰め込んだ自分

ナイスガッツ!(爆)

ケロロな状態にならなきゃ食える事を学びました。

勇魚さんが色々お見舞いを持ってきてくださって
本当に感謝でした。私的には重度な風邪なのに
家族は普通に翌日から飯の仕度を希望すると言う
お前、私の息の根を止めたいのか疑惑が自分の中で起こりましたが
まぁ、主婦は風邪引いていい思いが出来るのは1日だけなんだと
思いながらそっと右から左へ受け流そうと思います。


今回色々ドタキャンに近い事になってしまったのに
みんな暖かい言葉をくれてホントにホロリでした。
元気になったら、いつもの二倍以上みんなを楽しませてあげたいです。
もう2倍ぐらい3連コンボでいじり倒してやってください。(某お2人さん)
2007
1026
(Fri)

怒涛の一週間…。 まり

日記C:0T:0| 22:53| Top
色々いっぱいいっぱいだ…!
会社で爆発ショートしたりチケット運最強だったりうっかり逆営業かけられたり週末の予定がいっぱいだったり…今月はあれだな、いわゆるモテ期。
嬉しい限りですよね…構って頂けるということは。
最悪の出無精なので、たまにめんどくさがったりもしますが、予定があるうちが華だって知ってる。
頑張ります。まだヒトでありたいから。

明日は父様の誕生日です。
日付変わるくらいに帰れそう!


2007
1025
(Thu)

風邪引いた…… 庚

日記C:0T:0| 23:40| Top
なんか昨日嫌な予感がして
家に着いて少し寝て熱はかったら
38度で軽く目眩。いやいや今これはマズイだろ。
そう思いながら再び寝たんですが上がる熱にげんなり
何で今なの!と自分にイライラ。
もうべっこり凹みました。
みんなに申し訳なくて、もうリアルに土下座な勢いです。
マジ確りしようよ自分さぁ。

今日病院行ったら、インフルエンザ疑惑で
思わぬとこで採血されてラッキー☆
でもインフルエンザだと外出禁止だよね。
先生に熱が37度代になったらランドに行こうと思ったんですよー
って言ったら怒られました。なんか前もこんな感じで怒られたな。


本屋でロッドフォームのフィギュア売ってると聞いたので
病院行く途中に寄って、観光客に変な目で見られながら
レジに持ってったら二千円……二千円のロッドフォームを買って帰宅しました。(何してんだよ)
袋から出して横になりながら眺めてたらいつのまにか寝てしまい
フィギュアを抱き締めて寝てるのを弟に見られて爆笑されました。
何してんだ自分。


とりあえず生きてます。
まぁ日記の更新なくなったら
入院したと思ってください!(笑)いや、絶対ないけど!


2007
1024
(Wed)

疲れたー。 まり

日記C:0T:0| 21:50| Top
なんて言いながら、今日はお休みでした。
正確には、早退。帰れコールくらったん、だ。
久々に昼寝したら悪夢に目覚めたので、夕方からはずっとニコ動視聴。
…これが噂のニートか!!!!!(愕然)
真剣に、身の振り方を考えてしまった一日。

気付けば色んなものが発売間近でびっくらした。
マのOVAとか、ろまんすとか諸々。
マにいたっては、新刊が年内に発売されるんですね…!
でんおーも何だかクライマックスなCDが発売されますし。
熱帯で予約するのもおっつかない。ひー。
そして気付けばきんきもアルバム出しちゃうんですね…!
ちょ、何からクリアしていけば!
タイムイズマネー…マネーで買えるのであれば買うけどな。
時の運行を守る列車は何処にある の 。

さ、仕事しよー。


2007
1023
(Tue)

髪を切りまして…   庚

日記C:0T:0| 23:26| Top
昨日髪を切りました。
元々超もっさりしてきたし…そろそろ前に切ってから4ヶ月ぐらい
経つから切るかーとは思ってたんですが…遂に切りました!
当日はバイトのKちゃんの代わりに入ったので12時までだったのですが
絶対今日!!と思ってバイト上がってまずは本屋へ
値段が安くて千切っても後悔しない雑誌と思って
580円ぐらいの雑誌をチョイス。

ワクワクしすぎてバイト先の駅ル●ネで

下りエレベーターと間違えて
上りエレベーターに突っ込んでしまい

上ってきたお姉さん目見開いて驚くわ

私は下ろうと思って乗ったのに元の場所に戻ってしまい
自分ドンだけ楽しみにしてんの!?と爆笑しそうになるのを押さえて
脱兎しましたよ…ちょっと恥ずかしかったし。
そして駅前トイレで雑誌のページを一枚切り取り。

合言葉は「振り絞れ勇気!」

とかなんとかで切り抜き片手にいざ出陣。
別に勇気振り絞るほどでもないんですけどね。
で、どのようにカットしましょうと言われて切り抜き差し出し
この子みたいにしてください。(健くんの切り抜き)

「はい……?」

お姉さんポカン。
いや、だからこの子みたいにカットしてよ。

そのポカンの理由は後ほど知ったのですが。
女のお客さんって女性誌見て「この髪型にしてください」ってくるらしくて
女の人が男の人の切抜きを持ってきてお願いするって無いらしい・…
まぁ…そりゃそうですよね。(爆)
お姉さんが超戸惑ってたので、自分劇団入ってて
脚本担当がこの髪型に切って来いと言って切り抜き渡してきたっていう
説明をしたら、安堵の表情が垣間見えたお姉さん…
ゴメンネ、マジこんな気持ち悪い子担当で(涙)

まぁ、私が雑誌を切り抜いたのも、こう言う言い訳を
使えるようにのした準備なんですけどね。
ウラ様ですよ「千の偽り万の嘘」(笑)
えぇ、決して自分をネタの題材にしたなんて事は無いですから!!

やっぱり髪のクセが強いらしく
全く同じにしたいならストパーかけるといいですよと言われて
帰りに早速購入とかしてる自分自重してください!!

今日は学校行ったんですけど、教務課が昼休みで閉まってて
とりあえず関節痛かったので帰宅してその途中に薬服用。
超元気になったので風呂場で昨日買ったストパーかけたら
真っ直ぐになったので、明日まで髪洗えないので
ワックスつけるのやめて、エクステ切りました。
何か写真ごとに長さが少し違う気がして少し長めに残してみたり。
明後日の鼠狩りwithおにぎり屋カミングアウト組が楽しみです。

今回、初の車で上陸の鼠狩り~…そして運転手が私だけという
若干のドキドキ感…まぁ、書類上は運転できる人二人いるんで
ダメだったらヨロシク☆(サムズアップ)

明日はバイト~。
終ったら少し買い物しないとなぁ…。夕飯何にしよう。
助けて、でねぶ。

2007
1022
(Mon)

何の前ぶれ? まり

日記C:0T:0| 23:13| Top
タイツに引き続き、関口さんイベントチケットが異様に良い席だった…。
それより前をゲットしたHさんは流石のお店組です(笑)
なにこれ、年末に向けてちょうこわい。
どっかが好調だといきなり崩れるんだ…日記が3日空いたらおそらく、と思って頂いて構わない。
イベント、あとはたけるくんとこむちゃとフルキスかなぁ。
マ王は、実は購入自体を迷っている。

とりあえずはやいとこ週末の予定を把握しないと…。
もはや飲み会だかイベントだかわからなくなってきた。
ドタキャンとかちょうこわい。普通に忘れてたとか、友達いなくなるからな?

うん、とりあえず今週生き延びる。
今週末は給料日で父様誕生日なのです。
…財布の中身を確実に狙われた。

2007
1021
(Sun)

最近…    庚

日記C:0T:0| 23:51| Top
夜になると超眠いんです…まぁ原因は言わずもがな
私の夜更かしなんでしょうけどね。
だいたい次の日がバイトでも1時まで起きてます。
そんで4時半に起きてます。
因みにそんな土曜の朝は5時40分に家を出たいのに
5時40分に起きた挙句に、遅刻だとため息をつこうとした瞬間に
「私の給料こんな事で減ってもいいの?」と自問自答した挙句に
居間で「諦めたらそこで試合終了なんだよぉぉぉ!!!」と叫んで
1分で着替えて二分で洗顔・歯磨きを終えてサンダルで走り出しました。
おかげでバスには間に合ってちょっと得した感じの日…。

で、今日は合わせの予定だったのですが
朝、デンオー見なきゃと居間に行ったら。まさかのメール着信…
嫌な予感はしてたんですがなんと合わせが流れてしまいました。

もう打ちひしがれながらメールを送信しリュウタを見てたら
勇魚さんから電話が来て、リアルタイム鑑賞電話…。
あれ?いつもの水曜18時からか木曜18時の流れ?(笑)
もう何かとりあえず、某弾ける磯の香りがスライディングしたのを
あれ?滑って転んでしまったと勘違いした事とか謝りたい(爆)
相変わらず動きがアレな感じとか今日はエアー的じゃなかった事に
若干涙を拭ってみたり…。とりあえず最終的には
リュウタを抱き締めてあげたい感じでした!!泣いちゃったよ!ばか…!

で、勇魚さんとその流れで電話して
一日何しよう…とかしつこく言ってて(マジごめんなさい)
mariさんに遊んでもらおうかなーとか思ったけど
日記にもしかしたら髪を切るかもとかいってたし…とか考えててふと

そうだ、ケータロス買いに行こう!

そうして始まった今日の旅。
お仕事で疲れたmariさんを爆笑させよう計画発動!って事で
車を走らせて突発的に勇魚さんとデート♪
おもちゃ屋さんで自分の家にあるのに変身ベルトにかけより
勇魚さんが赤のボタンを押した上から青のボタンを押し、
かき消すように赤のボタンを押し、青を押し………
側にいた親子ドン引きwwww
そしてケータロスを発見して興奮する2●歳…
もう子供すらかーなーり、引いてました☆まぁ、そんなの関係ないです。

とりあえずケータロスで電話してる映像を添付して


携帯新しくしました。ウラ様と私の愛のホットラインvv

とか送ってる自分、自重wwwwwww
ちゃんと調子に乗ってスミマセンとつけたさせていただきました。(笑)
今月も正しいお金の使い方が出来たなぁと、僕は思いました。
(爆笑)

とりあえず500円以内でゲーセンで
ソードとロッド・アックスとガンフォームがセットになった
フィギュアを取って叫んだ私は色んな事を抑制する力を持つといい。

でも、超楽しかった。毎日バイトのKちゃんにいじられてますが
楽しませていただいてます。いや、マジでかなり。
勇魚さんとはもう一週間ほぼ毎日一緒なのに飽きずに遊んでもらってます(爆)
真面目に感謝。嫌な事あってもそれを上回る楽しい事がありすぎて
その20秒後には、前の日あった楽しかった事を思い出して
嫌な事忘れられる自分は幸せなんだーと思ったり…。
自分がそういうことしてもらってるからいつか同じように
返せるようになりたい。
とりあえず明日はバイトなので寝ます。散々寝てしまったので
寝れるか不安ですが…寝れなかったらウラ(塩ビ人形)でも
眺めて磯の香りに包まれようと思います。

2007
1020
(Sat)

うーん…。 まり

日記C:0T:0| 23:40| Top
だだ泣き。

リュウタの切なさに私が泣いた…。
何だあの神脚本。
もはや今回はどこから感想を書けば良いのかわかりません。
あれか、「ごめんなさい」は鉄板なんだな。
モモといい、リュウタといい、お腹いっぱいです。
とりあえず、
「リュウタロス、行くよ」
の声にびっくりしながら「うん」って立ち上がったリュウタに瞬間落涙率がクライマックス。
あんなにいきなりぼろっと泣いたのは人生初ですよ…たぶん。
おまけに全編通して良ちゃんがカッコ良すぎた。
「ちょっとどいて」
「二度と近付かないで」
のクダリはもういっそ動画を 永 久 保 存 し た い 。

…元バイト先で「いつ会社辞めるのー?」って聞かれるたび、毎週日曜日の朝8時には辞めたくなるよという言葉を飲み込んでいる私。
おもしろすぎるんだ、でんおーが。

--------------------------------------------------------------
今、何が一番こわいって、お酒の勢いにも呑まれない、不動な自分が一番こわい。

明日はでんおー!録画しないと起きれないほど、ただいま酔ってます。
酔いたいとき、ウイスキーはやっぱ最強でした。
ジンロの悪夢再来ですよー知ってる人は笑ってくれると信じてる!

あとは…久々に訪れた元バイト先が良い感じにカオスofでんおーになっていて、正直びびったまりです。
…これだから、きっと私は三次元に戻れないんだ(゜_゜)

本気で、いますぐ仕事を辞めてバイト先に戻りたい気持ちでいっぱい。
ほんとの私はO駅でこそ輝ける気がしてる。

明日、余裕があったら髪切りたいdeath。
…起きた時間による。真剣に。


2007
1019
(Fri)

お買い物しましょう    庚

日記C:0T:0| 23:05| Top
もう入った給料全部使ってメイトで買い物したいですコンバンワ。
昨日・今日・明日とバイトなんですが
ここのところ、今更かよ!ってぐらいニコ動にお世話になってたら
弟が超真面目な顔で肩をガッシリつかんで


「ねぇ、毎日そういう事するのネット廃人一歩手前だから!!」


と、真面目なのにどこか笑いを含んだ口調で言われた
廃人一歩手前、庚ですこんばんわ。

いや、もうマジ休みの日は休む事に専念しすぎて
風邪引きました(関係ない)関節とか痛い気がしたけど
昨日薬飲んで今日は元気…でも眠たかったけどねー。
でもバイトでは勇魚さんとKちゃんに構ってもらい
時々突き放し、時々空気イジメ。
まぁ、こんなただでさえ気持ち悪い私に構ってくださるだけで
ありがたいんですけどー。(笑)

先日譲っていただいたロッドフォームのフィギュアを
部屋のどこに飾ろうかなーと居間を徘徊してた時に
パパ上に「お前、そんなんでどうすんの?旦那さんになる人は大変だ」
と、ため息混じりに話されたので

「大丈夫、私の旦那さんは街中で釣り(女性)を楽しむ詐欺師で、
そんな不倫は文化的なところも愛してるから、私のこんな趣味ぐらい
きっと分けなく愛してくれるよ!つか愛させるよ!」

って一息に言ったら、前にマダオの話をしてたのを覚えてたらしく
マダオはいいの?と言われて

「んー…彼奥さんと別れる気がないって最近分ったから…」

と伏目がちに言った私を「お前、なんでそんなになってしまったんだ…」
と可哀想なものを見る目で見られ笑われたっつー…。
ほんとゴメンネ。でも今更直るぐらいなら初めからこんなになってない☆


オタクはなろうと思ってなるものではないんです。
潜在的にそういう素質が生まれた時から備わってる奴がオタクなんだ。

とかげんしけんで言ってなかったっけ。(爆)
でもリアルにそう思いますよ。ネタで彼は言ったかもしれないけど
じゃなきゃ普通……の両親から(爆)私みたいな
オールラウンダー苦手分野の無いオタとか生まれないしな。
って事でとりあえずまとめ。

明日も仕事!最近毎朝ウラ様の
「お前…僕に釣られてみる?」
を大通りで17ぐらいの音量で聞きながら5時半に
バス停までの道を歩きます…それぐらいの音量で聞かないと
頭が働かない…そしてキモさにキュンキュンしなら
口ずさむ自分に笑います。バスの中では音量3ぐらいなので(差が激しい)
アクエリオン聞いて落ち着かせます。
明日は久しぶりに歌変えようかな…。
2007
1018
(Thu)

hahaha! まり

日記C:0T:0| 12:24| Top
たけるくんファンミーティング落選した、よ。
結局携帯からしか応募しなかったしな…家族全員の携帯とパソコン2台で望むつもりだった当初の予定は一体(本気か)
まぁいいか…日曜の夜に新宿とか、鬱で死ねるしorz
明後日の関口さんは…どれでチャレンジするか悩み中です。
とりあえず、私は明日日付が変わる前に会社を出るのが目標。
あれ、明日が飲み会って嘘だろ?

電車を間違えて、このままだと羽田空港に行ってしまう不思議。
私は、一体何処に飛び立てば。


2007
1017
(Wed)

マッサージ。   庚

日記C:0T:0| 23:27| Top
どうやってマッサージを受ければいいのか分りません。
って事で、この前知り合いのマッサージ師さんに
お願いして少しだけ肩を揉んでもらう事に成功。
しかしながらですね…

5分でギブアップって早っ!(笑)

指が痛いから嫌だと言われました。
そしてもっと柔らかくしてからにしてとか言われました…
お金払ってないんで文句も言えずにヤバイかな?と聞いたら
即答で

「それマジでやばいよ」

といわれて凹みました…マジか、そろそろ温めて
柔らかく解さないとダメですかそうですか……
でもマッサージに使うお金が算出できないんだよ!!
別に貧乏とかじゃないです。でも出せないんです。
だからいつも家電販売店のマッサージイスコーナーに座ってんです
よく友達に目撃されてます(爆)

「あれ?庚…ちゃん…?」

「おぉ!久しぶり!(マッサージイス体験中で肩叩かれ中)」

「だよね、良かった!オジサン達に紛れて居る若い子ってもしかしてと思って…」

「最近肩やばくてさー、座ってく?(自分のもの的な感じで)」


買えば?とか言われますがマジで冗談じゃないです。
置く場所無い狭い部屋ですから。
でも親戚がくれるとか言えば話は別です。
真面目に伯父さんちとか買い換えないかなーと思ってます。
私に愛の手を的な感じで。


そしてそんな肩が痛い中見た遊戯王に殺されかけました。
マジ、あのショボン具合無いですよ!
私の大好きなヨハンは親友の十代に見送られる事もなく
お船でお友達と帰校してしまうし、マジあんなに好きあってたのに
見送りすらない事へと、もう出番が無いかもしれないという衝撃で
一人マジ泣きをする気持ち悪い私……いや、マジあれは泣く。

あんなにスレた感じの主人公嫌です。受け入れなきゃいけないんだろうけど
お前不義理にも程があんだろと…前回ですら学校に戻ってきたからって
他校の生徒が一こまも出てこないとかブチ切れそうでした…。
あんだけしゃしゃらせといて(他校生徒を)この扱い無い!
まぁユベルとあなたと合体したいをしてしまったのは分ったけど…
何か暗雲だね遊戯王…DVDボックス買って一人ヨハンを補完します。




2007
1016
(Tue)

冬眠。 まり

日記C:0T:0| 14:38| Top
暑いよりは寒い方が…と毎年思い、後悔する。
いや、もちろん汗だくになるよりは良いんだけど…。
早くも暖房なしではしのげない体感温度です。
冷え性にもほどが。
おまけに、今回の健康診断で低血圧だと言われてしまい、起きるのが殊更辛くなりました。
知らなければ良かったものを(-_-;)

あ。でもコレステロールは標準値でした(笑)
臓器に異常ないし、健康。
…先輩は、ポリープできてたり胃炎だったりしたみたいですけどね。ぽつり。
残業時間異常だからなぁ…来年にはきっと私も胃炎。

そんな日常。
じゅーしんえんぶはもっぱらニコニコのお世話になっております。
…DVDを買うかどうかは微妙、だな。
さくらいさんは歌声が、すずむらさんは普段のトークが好きなズレた声ヲタですから…。
作品がツボじゃないと録画とか忘れるorz
結論、ふたりはちぇりべでライブありのイベントをやれば良いと思った。
関口さんチケ取りは今週!


2007
1015
(Mon)

希望としては…   庚

日記C:0T:0| 23:54| Top
部屋を改造したい。
マジ何だこの腐海具合…ってぐらい腐ってるんですけど。
綺麗にしたいのに、結局私の物でないものが幅を利かせてるから
どう掃除しても綺麗にならないと…うわぁ。無いわー。

漫画は売りたくないけど、いい加減読まないものだけでも
処分を始めないとさ…まだ本棚に入らなくて
机の上に積み上げたマンガ沢山なんですよね。
そして何より問題は洋服とか…フィギュアとか……
もういっそ部屋借りちゃおうかな来年4月から。
今、大学の側に部屋か利用かなとか思ってたけど
もう終わりに近いのにそれは勿体無いしさ。
なのでとりあえず来年の4月…ちょうど新しいスタート切る時だし!
ってか私、スタート切れるんですかね。まぁ無理くりしますけど。
って事で、部屋の掃除をしようと思いつつも結局
ニコ動見ちゃったら一日終りかけてたと言う恐ろしい現象に襲われた…
ホントにニコ動怖っ!!一日時間潰すのあっという間ですよ!

話は飛んで、昨日来た41歳フリーター、男の人を見て思った。
この人こんなんだからフリーターなんだろうなと言う勝手な想像。
マジバイトのKちゃんと表でレジとカウンターしてた時の衝撃。

「つか、面接に来たんですけど…」

つかってwwwいやいや、そこはバイトさんにも一応丁寧な言葉遣いでね。
挙句に座って待っててくださいって言ったら

「え、どこでもいいの?」

私はお前の友達じゃねぇんだよ!!ぶん殴ろうかと思ったけど
ギリギリ理性を働かせて押さえ込みました。
これであの男を雇ったらJ●B訴えてやんよ!!
つかその前に辞表提出ですけどね。明日から来ませんのでヨロシクって。
何か次々に上がる問題に頭を抱え捲くりです。

とりあえず肩が痛いのでマッサージ探していってこようと思う。
つか自分で解すのとか結構もう無理!

2007
1014
(Sun)

鬱るんです。 まり

日記C:0T:0| 20:21| Top
先輩のをもらってしまった…や、別に上手いこと言った!なんて思ってませんよだってあまりにもネタが古(略)
普段明るい人の鬱事はほんとつられる、というか、昔っからほんとによくもらうんだ…。
でんおーもね、何やら鬱展開で…。
私このまま明日から出勤するの?え、死ねって?(真顔)

そんな感想。
流された亀にめまいをおぼえつつ、リュウタに瀕死の重症をおわされました…。
なにこの焦らしぷれい。
来週の良ちゃんに恋。りょうry…!?(黙れ)
それにしてもR良ちゃんはほんとすごいなぁと思います。
視聴者にわかりやすくあそこまで表情を変えるのって至難の業…。
だいじょうぶだよちゃんと演じ分けられてる!
思わず拳握って応援ですよ。
でもってうっかり写真集とか予約しかねないこのぱっしょん。
今更じゅのんの記事を読まなければこんな…。
おかげであのこの黒さを信じて疑わなくなりました。
ぽぽろの「ほわっと」を超えたよあの記事は、色んな意味で。
実は、テレビガイドも思い出したら読むようにしてるなんて内緒。

バイト先にも顔を出せず力尽きた本日。
あれですね、土曜出勤はほんと無理。
ほぼ仕事なんか し て な い け ど な !
VTR観て笑ってただけ。どんな会社だ。

2007
1013
(Sat)

はじける磯の香り!!   庚

日記C:0T:0| 23:49| Top

何か風邪が本格的になってきた模様…
腹下すわ、寒いわ、気持ち悪いわで
バイト帰って少ししてから布団かぶって携帯して時々寝てました。
でも、今はお腹痛いのと気持ち悪いのだけで元気ですが。

つか今日のバイトは疲れました。
あたしがレジに居た時間、お客さんが途切れないなーとか
ボンヤリは思ってたし、人の話聞けよオッサン!とか
超思ってたんですけども、なんと時間帯売上が6万って…
そりゃ、喉も痛いし、ウラタロスが磯の香りを弾けさせますよ(内輪ネタ)
多分、うちのお店での最高記録樹立の瞬間に立ち会ったハズ。
誰か私の記録を塗り替えて!!(笑)

で、今日は色んな意味で特別デー。
勇魚さんに生でU良太郎と同型の眼鏡を見せる約束してて
かけてこいよ!と言われてたのでかけてバイトへ…
前日、弟と二人で髪型態々作って(青メッシュはすずらんテープ無くて断念)

「地面を這いずり回る、ジェットコースターより……」

ってくだりの浦様の真似したり、病院のシーンの動き真似たりして
超遊んで、爆笑して床転がり回ってたんですけどね(笑)
朝、いつも同じバスに乗ってる全然知らないおじさんに
「今日は眼鏡なの?」と聞かれて「あ、ハイ」ととっさに答えてしまった。
伊達ですって言えば良かったとショボン。形はとても素敵。
そして道を歩きながらウキウキしてしまった自分、

し ね ば い い !!

若干ニヤケそうになった挙句に
大音量で鼓膜に響いたダブルアクションのロッドフォーム
「お前…僕に釣られてみる?」
に道端で噴出して笑ってしまったのは あ た し だ よ !!
マジで遊佐さん最高!!

バイト中に鎌倉散策中のバイトのKちゃんから送られてきたメールに
またもや噴出して子供に「何わらってんのー?」と言われてしまったり
あまりに疲れすぎてて、若干お客さんに対してフランクな感じになったり
色々ありましたが明日もバイトなので就寝……
朝から私と勇魚さんとバイトのKちゃんとTちゃんという
カミングアウト組みが揃うというカオスな日!
デンオーは生で見れませんがビデオする!
みんなで時間の波をつかまえて来ます!!
つか風邪薬買ってこよう…コン●ックかコ●ゲンIP…
最近ル●は抗体が出来たのか全く効かない罠。


mariさんへ私信
と言う訳で明日面白い図が見れるから元気だったらほんのり屋おいでv
来月の3連休とか暇あったら遊んで!!ネタはいっぱい在るしv
その前に遊べるといいんだけどねー。

2007
1012
(Fri)

傘なんて…。 まり

日記C:0T:0| 17:34| Top
持ってるわけがなく。
明日が出社日なので、今日はさくさく帰ってしまいたいまりですこむばんわ。
休日は私服なのが幸い…何着ていこうかなとかうきうきしたところで結局いつもと変わらないかっこなんだぜ。
こうして何故か自分でオチをつけたがる。
最近、ドSネガティブの異名を頂きました、と今気付いたらマンションの鍵が見当たらなくてマズいまたやらかした!とはっとする。
もしや、ドSって自分に対してか(-_-;)

…と、まぁ鬱事はこれくらいにして。(鍵は多分あそこに放置…あることを祈ろうorz)

気付けば月末は父様の誕生日だったりして本気で焦っていたりします。
か、買い物行く時間あるかなぁ…いや作るのか明日かなちくしょう。
最近自分用にさえまともなものを買っていないので、たまには奮発してみるかな。
ちなみに、最後に私が買った娯楽品はあくぜろCDでっす。痛い。


2007
1011
(Thu)

夏合宿     庚

日記C:0T:0| 22:40| Top
その成果が日を置いて一番発揮されてるのは私だと思うのは気のせい?(笑)
つか今月、何してんだろう私、しっかりしろ私と
預金通帳を眺めて自分を取り戻そうとしてます。
まぁ、そんなんで帰って来れれば今ごろオタクなんてしてないんですけど!
(あーぁ、元も子もねぇよコイツ)
元来のコレクター性が直らず、一度集めだすと保存用分まで
買おうとする私は間違ってるんだよね。ウン、大丈夫まだ。

って事で、mariさんへのサプライズは成功した?と信じて
これ以上のサプライズは…暫くは無いと思うのでいっか。
で、昨日玄関先で待ってたものは眼鏡です。
と言っても、度の入ってないサングラス的なものなんですが…
えぇ、賢い皆さんならココまで言えば何を購入したか分りますよね(笑)


U良太郎のかけてるのと同タイプの眼鏡…



ちょうど車を運転する時にサングラス欲しいなーと思ってたのと
これ欲しい!と一目で気に入ったのが購入理由……





しかも2個…(ボソ)




まぁ、物自体はそんなに高級品で無いので
眼鏡一個分にも満たない金額なんですが…使ってみると
超イイ♪フィット感といい、デザインといい…使い心地は最高でした。
つか今なら私何の悔いも無く逝ける気がする(笑)

一個は保存用にして一個は使うようにしようとおもって。
だって壊れたら嫌なんだもん。
でも自分のその行動を見て、あー父親に似てんなーと思いました。
まぁ使ってなんぼって事で使います!
そして部屋を掃除しないと増えてしまったフィギュアとか
食玩とか置けなくなってきた…。父親にはもうフィギュアやめろよ
とか言われてしまったけど、そんなの関係ネェ!
私にとっては価値があるんだから。と今日も明日もお菓子コーナーに
足を運んで子供に混ざって買ってきます!

あ、明日バイト終ったらCD予約しに行かなきゃ!
って事で明日はバイト…若干熱っぽいんですが
ルルのんで頑張ってきます!お金を稼がねば生きていけません!
2007
1010
(Wed)

気付けば。 まり

日記C:0T:0| 15:05| Top
時計の針が7時16分をさしていて、口から胃が出そうになったまりです。
6時にもってけ!で起きたはずなのに何故だ(-_-;)

朝からテンパってたら、仕事でもテンパった。
目から水が出ました…予定外が重なりすぎて。
当日の朝にひとりで行けとかないわー!
しかし先輩はもっとテンパっているわけで、いい加減業務内容を見直せと通報したい気持ちでいっぱいです。
…何とかなったから言えること、マジで。

庚さんのサプライズを楽しみに今週生き延びるよ(*´∇`*)
土曜日は出社日だなんて知りませんったら。

オタクなネタもない…週末蓄えよ(._.)

2007
1009
(Tue)

人生全てネタ    庚

日記C:0T:0| 23:07| Top
友達にそう言われて、何となく考えました。

「庚ちゃんの人生を歩んでみたいなぁ…だって楽しそう」

そう言われました。
んー、でもそれってあの服良さそうっていいながら、
実際着てみたらあー…あんま良くなかったわ。と思うのと同じだと思う。
確かに私は結構自分の今までの生きてきた過程で
毎日フルで楽しかったなーって思ってる。
ツマンナイなーって思うことは無くはないけど…
結局楽しい方が勝ってるって言うかね(笑)

例え私になっても、自分で楽しみを見出さなかったら
結局誰になっても同じだと思うもの。と言おうと思ったら、
チャイムがなったので移動してしまいました。
まぁ、結局自分自身が一番だってことだよね。

そんな私、またまたサプライズ的なことをやらかしました。
まぁそれは次回のお楽しみってことでv
でも早く届かないかなーと玄関の前で待ち構えてます。
少しでも仕事で疲れたmariさんに笑いを届けるためと
自分的に人生を楽しむために私は全力を尽くします!(爆)
なのでmariさん待っててね!
2007
1008
(Mon)

だるい。 まり

日記C:0T:0| 19:31| Top
最近ふと、庚さんの「はやく会社辞めて同人しよーよ!」という台詞を思い出します。
何でって、まぁ理由は色々あるんですけど。
会社のことで色々話聞いてもらったりしてて、これを抜く台詞はなかったなぁ、と思ったのがきっかけかなぁ。
とりあえず、そんな庚さんには一言言っておこうか。

あんなこと他のひとには絶…ッ対言っちゃダメだよ!!(爆笑)

普通の人は、頑張れとは言っても辞めろとか言いませんから!
いや、言っても良いけど、あなたあきらかに自由より一歩進んだ場所へと誘ってますから!
いやぁ…ほんと庚さんと友達で良かったと思う瞬間でした(笑)
同人のために会社辞めるとか…アリかもだけど、普通考えない。
そだね。会社辞めたら日本一周旅行でもしましょーか、庚さん。

とりあえずあと4日、がむばってきまーす。

2007
1007
(Sun)

売られる!   庚

日記C:0T:0| 23:42| Top
朝から久しぶりにバイト…つか私がありえないぐらいの金額を
最近電凹につぎ込んでるがために、残高を見て目眩が。
まぁいいよ、あるだけ全部つぎ込んで無い分は分割で!とか
ギャグで言ったのに弟にはたかれました。
分ってるよ!パソコンの頭金ぐらいは残ってるって!
ということで、今日はお仕事だったのですが
もう何か疲れてくるたびに意識層はウラ様に釣られてました。
いつもはバイトのKちゃんと釣られるためにも早く仕事を!!って
言いまくってるんだけど、今日は一人で釣られかけてました。

仕事の休憩とmariさんの来訪がかぶったので
休憩室でいっぱい喋っといた。短い時間に(笑)
だって!次いつ会えるか分らないんですもの!(休みが合わないよね)
でも、私の奇行を笑ってくれるmariさんが大好きですv

バイト後に薬局→本屋の順に回って。
本屋さんで特撮ニュータイプを購入。
そんで帰宅したわけなんですけども、家に帰ったら誰も居なかったので
居間のテレビで今日の電凹鑑賞してから再びDVD2巻の鑑賞。
真面目にあの巻だけはお金はたいても買いたいです…
ウラ様がキモ……(貶し愛v)
パパ上に「お前、またその仮面ライダー見てんの?飽きないネェ。」
と苦笑を貰いますが、そんなの関係ネェ!!
好きなものことに関しては貪欲ですから。

そして弟が帰宅して電凹見てたので
「今日のウラは空気っぽくなかったよ!」
と弟の部屋ででしょでしょ?と嬉々として話してたら

「ウラ様ってアレだろ?

お前、僕に売られてみる?


爆笑。

どこにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

不意打ちだったがため面白くて爆笑してしまいました。
どこに売られたい?マカオ?インド?あ…アメリカとかは?
と若干ウラ様の仕草を真似ながら言う馬鹿な弟…愛(ブラコンですから)
色んな成長期なんだな彼もと思いました。

明日もバイト。
なので頑張ってこようと思います。
風呂はいらないと足先が冷たくて痛いとか問題ですよね。
靴下を履けばいい問題なんだけどね。靴下嫌いなんだもん。

2007
1006
(Sat)

ドーピング中。 まり

日記C:0T:0| 21:58| Top
寝込むほどではなかったけど、一日ぐだぐだしてたら回復の兆しが見えてきました。
メールくださった皆さまほんとーにありがとうございます…!
が、がんばって滞ってるのも返します。
今日一日でむせかえるほど補給したので、色々と。

とりあえず、某Hさんからのサプライズはもう…。
ご旅行先から某米穀店の米をお土産とか、これ以上ないくらいのハイ・センス☆(大笑)
…私も、もう少し空気読んだ面白サプライズができる人間になりたい。
この場をかりて、もう一度お礼!
ありがとうございましたー!!

でもって某Uさん。
あのこはほんとに…最近、面白いくらいオチるの早いですね(笑)
まぁでも、ちぇりーべるズはほんと♪がらすのしょうねんだった。
ぴっくあっぷぼいすの写真は異常。
それを踏まえてきんきのPVを観ると非常に楽しい。
…オススメ!

呟き。
だぶあくコーヒーフォームが頭からはなれません。
磯デリシャス★

2007
1005
(Fri)

旅の終わりとは悲しいものです  庚

日記C:0T:0| 23:58| Top
つー事でただいまです!!
遂に箱根から帰還いたしました!
今回の旅行は我が家から自家用車駆使でドライバー庚の元
3日間を過ごしてきたのですが…まぁ例の如くカオスな感じで
2日目は朝兼昼を食べに行こうとして、道を間違えて
三島に出てしまうと言うなんとも味な旅が出来たと思います…
あ、因みに3日間ともBGMはパーフェクトアクションでした☆

今回のたびはある意味濃かった…
まぁ、何をしでかしたかは追記でお願いします…
ホントに私という人間に絶望しか覚えないかもしれませんが
まぁ、私にとってそれは「そんなの関係ネェ!」って事で
私の奇行で笑ってもらえれば幸いですvvではでは追記でお会いしましょう♪

More

2007
1004
(Thu)

半年目にして…。 まり

日記C:1T:0| 18:35| Top
とうとう体調壊しました…まりです、こんばんは。
喉風邪って久しぶりだな…いつもはくしゃみ鼻水べんざぶろっくって感じだったのに( ̄▽ ̄)v
現状の滝汗がぶりかえした気温のせいかどうか。
答えは絶対聞いたりしない…。
どうやら今回は綺麗に寝込めそうです。
それだけが救いだちくしょう。

頭空っぽにしたいときにヒーローソングはとても良いです…。
辛いことはないんだけど、毎日ギリギリなので歌とかドラマCDは超癒しです。
でんおー歌的にはやっぱりたけるくんのが好き、かな。
なかむらくんとおおつかさんも鳥肌ですが。
昨日とかふつーに♪りあーるあくしょーんって会社で歌ってたくらいにはお気に入りです。
…同期誰もつっこまない。

終わる。
熱上がった。

2007
1003
(Wed)

旅旅ショー!

日記C:0T:0| 23:21| Top

遂に来ました、ぶらり箱根遊戯王と銀魂、鑑賞の旅。(笑)
朝うっかり寝坊しかけましたが車だったのでギリギリ間に合いました!
とりあえず5日には戻りますので
詳しい旅内容はまた5日にでも!
只今電凹鑑賞中。ウラ様に釣られっぱなしです☆
2007
1002
(Tue)

ドS疑惑。 まり

日記C:0T:0| 17:01| Top
先日、先輩より「まりはほんとドSだよなぁ~」と、ご評価頂きました。
いえいえ私なんて、ドS様(某ライダー)の足元にも及びませんよぅ。
しかし、タイムリーすぎ(笑)


徒然としては。
骸骨のモチーフついたベルトがものすごい勢いで外れて、「これ外れやすいねん…」言って何度かベルトを直すすずむらさんが忘れられません。病気。
ゾンビはともかく、関口さんイベントは行っときたいなぁ…すずむらさんと、年内には髪を切ったさくらいさんが見たい願望なんだな(*´∇`*)ムリカナ!


あとは、どうしてもちゃんたけ(略すな)の歌をヘビロテしてしまう毎日です。
…多分来週申し込みのたけるくんイベントにはちゃっかり申し込んでるんだろうな…や、だって歌もあるって言うから…。
リアルアクション歌われたら死ねる。
多分、普通に、カッコ良すぎて。
…珍しい、私の発言としては(ρ_―)o
いわゆる年下の男の子にこんなにも入れ込む日がこようとわ。
年を取るってやーね…!


週末、アクションゼロとリアルアクションを歌いに行きたいです。

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2007.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


