Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2007
1130
(Fri)

腐女子彼女。 まり

日記C:0T:0| 23:55| Top
漫画版がやたら面白くて笑った。
ちょ、わかってしまう自分が嫌だ。
っつーか高校時代に既にこんな会話してた爆笑。
でもこれって彼氏がイケメン(死語)だったときのケース、ですよね…。
三次元で萌えはあるのか、ってまぁ反語ですけど。
あ、でもでも先日またしても先輩ズ♂が公の場でやらかしてくれて…!
会社でとかほんとに自重。

今日のミッションは部屋の掃除。
週末寝るだけの部屋と化してるよ寂しすぎる。

2007
1129
(Thu)

色々短期間でありすぎた  庚

日記C:0T:0| 23:19| Top
何か凹む事と浮上がいっぺんに起こりすぎて大変です。
とりあえず順を追って書き起こしてみようと思います。

まず火曜日。
その日は学校予定だったんですけど喘息ばりの咳が出て
結局お家で休養してた事を書いたと思うんですが、
その直後です、悲劇は起こりました。

うちの父親は仕事柄23時からのニュースをいつもビデオ録画してます
火曜日は私が再びデンオーを見ながらニヘニヘしてて
一旦家宝級のビデオを取り出したにもかかわらず弟が見たいというので
再びビデオを入れて、夕方頃まで放置してました。
で、23時になってビデオの入れ替えをしようと思ってたんですが
前の番組が延びててまだいっかと部屋でパソコンをしに戻ったのですが

そこから悲劇が始まりました

ハッと気づくと24時近くで、やっべ…ビデオと戻ってみれば
父親がセットをしなおしてくれた模様。
「あ、珍しくビデオ分ったんだー……」
と部屋に戻ったのですが慌ててビデオデッキの前に行けば
あーら不思議……

あれ?中に入ってるのデンオーのビデオじゃね?

ノォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!

ちょ、おま!!と慌ててビデオを止める私。
ビックリして覗き込む弟と父親、そして壁際の浦の塩ビ人形…

巻き戻して再生してみれば残ってたのは「いーね、いーね、すごいね」の
OPだけって言う罠……

わぁぁぁぁっ!!!本編きぇ…きぇきぇ・…(灰も残さず消えそう)

意味が分からず怒られる私、
消えちゃったよぉとマジ泣きしだす私。
哀れむような視線で見る弟……

DVD出るんだからいいじゃん!と言い出す弟。
そう言う問題じゃねぇよ!とマジギレする私。
いや、ビデオ一本でなんですけどそのときの私はパニックで(笑)
んで、もう無言で携帯握り締めて真っ暗な部屋で布団を被ってねますた。

でもメソメソやってる時(10分後ぐらいかな)にフト
「あたし、なんでこんな事で泣いてんの?」
と、呟いて突然起き上がる。(笑)
でもホントに私にとっては超大事なウラタロチャンスだったので(使ってみた)
爪折っとく予定だったんです。
でもまぁ、知らないで悔しがるより、30回ぐらい見たし
見れただけ幸せかなと思ってそっと海に流す事にしたんですけど
でもホントに悔しい。

何でDVDプレーヤーを買わなかったんだろうと悔やまれるばかりです。
とりあえずデンオー見てる友達にDVDで録画してる人がいないか
探して聞きまわってます。是非ともここ御覧のDVDで
デンオー録画してる人いましたらご一報を!!(笑)
お礼はキッチリさせていただきますです。


まぁ、そんなこんなで諦めつつ
次の日はお買い物に出かけまして。
サウンドドロップのガチャをすごいやってきました!(爆)
ホントはマフラー新調する予定だったのにっ!!
結局ガチャガチャやって全種類当て。(浦が2個出たv)
叔母さんの家で従兄弟と鳴らしてテンションあげますた。
従兄弟が凄く優しい今日この頃。ホントにいい従兄弟だ!(一番下の子だけ)

ご老人の気まぐれシフトのおかげで約一週間仕事がないという
真面目にニート的な生活を送ってしまった。
この前も面接行った会社ダメだったもんで、本気で後がないんだよ!
あれかな…やっぱ何かついてんのかな左肩辺りに。
もう少し気長にやっていこうと思います。春までには。
2007
1128
(Wed)

結局。 まり

日記C:0T:0| 14:41| Top
早退してニコニコでプリDを観ていたまりですこんにちは☆★←流行らせ隊。
たけるくんブームが止まらないんです…前にリアルタイムで↑観て、「ぎゃー無理!!!」ってなったあの頃が懐かしいナ…。
いえ、無理なとこは相変わらず無理なのですが。
じょそうして♪Treasure歌ってるとこはおっけーになってたなぁ何でだ!
かわいいなんて思っ、思ったり………してる…orz
おねえさま方が貢いでしまう気持ちがわかってしまった週末。
いや、でもまだ遠くで応援してます心から!
次はでんおーファイナルを楽しみにしてます☆★

今週末はくらげ!
さてさて、本命イベントはどうなることやら。
この風邪をなおさないとどーにも…。



2007
1127
(Tue)

私って結構あれかも   庚

日記C:0T:0| 23:44| Top
ただいま初音ミクにモエモエしちゃってます。
いや、お前それどうよとか思うかもなんですけど
マジ可愛いと思うんだよね!!
何がって??

あのスカートの丈とオーバーニーの長さとその間の絶対領域が!
モチロンのことミクちゃん可愛いですよ。
てか色合いとかも好みなのかなと思ったり。
12月下旬発売の鏡音リンも可愛いと思うけど…
ミクのが好きかも……だってオーバーニー…(そこか!!)

って事で初めからアレな話題でスミマセン。
とりあえず喉痛めながらも頑張ってます。
布団に包まって携帯でニコ動見ながら頑張ってます。
マジで治ったばっかで風邪の引きなおしとかシャレになりません
来週には遂に鼠捕獲の日が待っているというのに!!
今日から薬を変えたので大丈夫だと思う。
しかしこの声の低さはヒドイ。
友達からの電話で普通に「庚さんは?」って言われます。

今日はよく電話の掛かってくる日だったんですけど
大学の友達(声が超可愛いんですよ)がホントに私だって分らなくて、
すごく悩んだ末に

「あ、もしかして浦様ですか!?」

いやいやいや、その人ホントにいるけど、いないから!

私だから!ホントに私だからって3回ぐらい言って信じてもらえました。
ツイ、ネタで僕に釣られてみる?って言った自分自重。
ホントにネタのためには身体すら張る芸人魂をどうにかしたい!
とりあえず今日提出のプリントは無事に提出されたようです…
まぁ、そのプリントがなくならない限り……そのセンセイ
いつも提出物無くすので若干不安ですが…彼女を信じます。

そして我が家の車はいつ帰って来るんだか…
早く返して欲しい。もう辛い。車触りたいよぉーーー(ぐしぐし)
いっそレンタ!とか思ったけど、自分ちの車と同じ大きさ借りると
ランド側のホテルで一泊して朝食つくぐらいの出費なんで
大人しく部屋でのの字書いてます……。ほんと辛い。

2007
1126
(Mon)

体力ゲージが危険。 まり

日記C:0T:0| 16:53| Top
たけるくんファンミーティングのレポは別日記にて。
レポというよりはただの叫びになってますがどうかお気になさらず。
だだだってほんとにこんなはずじゃなかっ(略)

まぁ、午前中にはしゃぎすぎて午後に使いものにならなくなったというオチつきだったりするのですが。
週明けだというのに、今現在ウィルスクライマックスです何だこれ。
おまけに腰痛再発で、ますます何だこれ状態…病院行って治るなら行くけど、あんま保証もないのに行きたくない無気力症候群。
いやほんとに、去年の調子てはしゃいだら一日もたないことがよっくわかりました…しょっぼ…!
この分じゃ、冬に参戦とか無理なのでは。
…ええと、体力ってどっかで売ってたりとかしませんかねまじで。

今日ははやく帰ります。

2007
1125
(Sun)

超お米美味い   庚

日記C:0T:0| 23:17| Top
魔の日曜日が終りました……ほんとに
バイトのKちゃんと一緒にドキドキしてた日曜日。
シフト発表された時に私はまさかの二度見をするぐらい
無茶なシフト振りでした。Kちゃんと私とTちゃんと3人でダブルス!
って言いながらお店を回してた…。まぁ昨日ほどの混みではなかったけど
店長とキャバ嬢(あだ名ですよ)の仕事中における無駄話とか
急いでる時に誰一人急いでない状態とか、ほんとに
絶望・そして破滅へのロンド…

「手塚、後一時間は踊ってもらうぜ」

的な感じで、もう3日間大声出しすぎたせいか
声も出ませんな感じで、やたらとあいつこそがテ●スの王子様とかの
替え歌をうたいだす私とKちゃん。でも無事に終ってよかったおー。
昨日mariさんがお店に顔出ししてくれたのですが、
何日か前のオフの日に通行証という名の名札を浦仕様にして遊んでたので
写メを送ったらmariさんが

「週末抜き打ちいくから、それで仕事してなよ」

的なことを言われたので
ちゃんと私は2日間ウ●タロス(写真はロッド)で仕事してました
若干オジサンとか視線を逸らし気味だったけど!!
そんで本人来て開口一番が

「うっわー…マジで引くんですけどー……(笑)」

爆笑しました。
おい、お前的な(笑)まぁ、ネタのためなら身体とお金を
かけるのもいとわない人間ですからね。
親友にはその芸人魂やめなよ!っていわれました!(笑)
うん、私も少しそう思う。

そして今日のデンオービデオを疲れた身体で
若干眠りそうになりながら見てたのですが

OPにてカッと目を見開いて巻き戻し

おまえ、何か私裸足で地雷原を駆け抜けたぐらいの衝撃来たけど!!
と思いながら何度も見直すOP…衝撃過ぎてそこだけですでに10回の
巻き戻しと再生(爆)

本編は何かもう感動で震えました。
(私の本名が分る人には分るかもしれません)
今日イラついたとか、疲れたとか、店長消えちゃえとか
ほんとはおむすび屋じゃなくて、介護老人ホームなんだとか
ほんのり香る熱海の香りとか、自重だって?よく言われるよ。とか
そんなの一気に吹っ飛びましたよ!!
ちょ、もう恋とかいう半端な気持ちではないよ!と
従兄弟(高校2年男)に力説したら爆笑されてマジ面白いけど
自重してって言われますた。(笑)
自重の出来ない女がここにいる庚ですから!!

とりあえず鼻血止まんないので終了。
氷で冷やそうかな。つかなんで今更鼻血が…。

2007
1124
(Sat)

休日。 まり

日記C:0T:0| 10:07| Top
金曜日にオールしたせいで、休日二日間はぐったりでした。
三連休、意味ナイ。
焼肉→居酒屋→カラオケで始発電車で帰途につくとかど、どんだけー。
社会人になったから初めてだ、あんな無茶したの。
来週からメンバーが変ってしまうので、はっちゃけるのも良いかなとか、うっかり思ってしまった結果です。
ちょっとやりすぎた、なー…。
おまけに、ネット感染でもしたのか喉が痛いです、現在進行形。
ねぇ?庚さんや(=v=)
いえ、元バイト先でとうとうタダ飯を頂いてしまったのでこれ以上は何も言えませんけど。
いつもいつもありがとうざいます…!
やっぱおむすびは高菜ですよね。

えー、とりあえずのでんおーイベントDVD感想。
・父母娘で視聴の不思議家族。
・父がたけるくんを観て一言。
・「このこは性格が悪そうだな
・大爆笑。
・父母はひたすらなかむらくんを褒め称えてました。
・そうだね、いいひとそうな顔してると思うよ同意。
・でも娘はたけるくんを推します。
・あのSっぽさがイイのです。
・そんな私は、会社でのあだ名がとうとう某わがまま女優になりますた。
・え、ちょドS繋がりでとうとうそこまで…?
・あきらか顔でつけられたあだ名じゃない。てことは中m…orz
・半年間大人しくしてた私の努力は一体。
・話は戻って、でんおー。
・またしても父が一言。
・「あの真ん中の人は女性か?」
・誰を指してんのかと思ったら、ゆささん
・確かに!確かに遠目で見るとゆささん確かに!爆笑。
・個人的には投げキスと手の甲にちゅーのたけるくんにぶふっと。
・おま、ほんとに18歳か待て待て待て。

明日が非常に楽しみです。
どうでも良いことですが、ちゃんなか、と言おうとするとうっかりCPを口走ってしまうので危険極まりない。
だから私はなかむらくん呼びを崩せない。


追記は、ちょっとしんみりしたこと書いてるのでご注意。
うちのわんこについて。

More

2007
1123
(Fri)

喉が痛いです   庚

日記C:0T:0| 22:46| Top

最近乾燥してるからでしょうかね。喉がカラカラする。
ほんのり痛い感じがするのは気のせいにしてこうかと。
最近従兄弟(3番目の男の子)がお家に遊びに行くと
パソコンでダブルアクションのロッド(台詞アリ)を必ず
リピートで流してくれると言う、その優しさに泣けるで!なんですが
ホントにこの子は…と叔母に言われるといたたまれません。
でも浦と結婚するから!とか言うと怒られます。
最近叔母がアンチオタになりつつあるのですが、全然そんなの関係ネェ!
と言わんばかりに普通にでんおーの話をしてやります。
だって今更オタ辞めるとか廃人ですよ。マジ。
オタクは私のパーソナリティー!
ほら、

私がキモチ悪いのは生まれつき☆ですから。(笑)

まぁ、そんなこんなで久しぶりにバイトに行きました。(飛んだな)
何か久々に勇魚さんとKちゃんにいじられました。
そんでもって今日は人が多かったのでお仕事にあぶれる人が発生…
する予定だったんですけど、何にもしないでボーっとする人発生で
チョットイラッときたりしました…とりあえず米を上げろ。
なんでおむすび作ってる私が惣菜・洗い場の状況把握して
デカイ声出して指示しなきゃいけないんだよォォォォォォ!!!!!
S木さんとかマジぼっとしてんなー!!と叫びそうになりました。
もう一生妄想の中で生きたいとおむすび作りながら
危うく自分の殻に篭って一生出てこないところでした。
救ってくれたのは通行証に住まう磯の香りでした。
コーヒーを噴く彼の姿にキュンとなりつつ再び手を動かす私…。

はっ!もしかしてこれが恋!?(黙れ)

そして私のテンションがある意味クライマックスな時に
丁度良く終業時間を迎えて帰宅……某岩盤娘と。
帰り際にマフラーを探して歩いたけどいいのが無く…
あー!あのマフラー欲しいよぉ!!
でも少し自重しないとさ…ちょっとどころか厳しい。
あたし生き延びるよ!!
明日も仕事です。とりあえず、明日の朝ご飯は昨日買ったデンオーふりかけ
…寝坊しないようにおきよう…最近早起き苦手になってきますた。
そして冬服を買わないとリアルに何も無い……
まさかの冬場葉っぱ説浮上です。(笑)
2007
1122
(Thu)

ご褒美に。 まり

日記C:0T:0| 12:20| Top
スープストックに来てます。
自分へのご褒美はいっつもチープ。
貧乏舌なんだな、きっと。

でんおーともののけのDVDが届いたそうなので、明日は上映会っ。
初日に休んでおかないと、たけるくんを前に力尽きそうだし。
…てゆか、握手会自体が初めてでどうして良いかわかりません。
某ちぇりべを見に行くときよりちゃんと緊張しそうだどうしよう。
ちぇりべにはいっぱい言いたいことあるけど、たけるくんには……色々お幸せに、とかじゃだめかな。
別に他意はない。
あ、もの申したい方はメール頂ければと思います(*´∇`*)

とりあえず今日を生き抜く。

2007
1121
(Wed)

確実にニートですよ   庚

日記C:0T:0| 23:00| Top
もしくはヒッキー?の庚ですこんばんわ!
今日から1週間ほど車がなくなります…マジ鬱。
唯一のまともな趣味の車が消えてしまったがため
ホントにする事無いです…手入れとかしようと思ってたのにさ。
なので、きっと明日から土曜日までヒッキー……
ニコ動とかプレミアムにしちゃう勢いですよ!(爆)

そんな今日は勇魚さんと遊ぶ約束してたのですが
我が家の都合で、我が家におまねきしまして
DVD鑑賞会♪トークショーのDVDとリュウタの巻が!!
とりあえず浦様に終始絶叫!!今回は若干、脱・空気な感じだったけど
でも、あの橋の下の「変身…(ニコ)」には
色んなものをふきかけた…キモチ悪い!!!!!!!(キュン)

ホントにある意味フリーダム浦さま。

結局夕飯の時間まで引き止めてしまったので
夕飯をご馳走させていただきました…まじ出来合いのものでスマソ…。

勇魚さんを送ってから弟と再び4巻鑑賞。
何かりゅうたのフリーダムさは浦と共通するって言うか…
あ、だからうまがあうのかと思ったり思わなかったり。
でもガンフォームの紫の鮮やかさにカッケー!!と
深夜0時過ぎに騒ぐ私たち兄弟はカンペキなオタだと思う。
何時だってライダーの話が始まれば、各フォームのフォルムについて
語りだしますから!!濃いですかーなーり!!

明日は町役場に行く…車が無いので徒歩40分。
まぁ歩けない距離ではないのでお散歩がてらいきまふ…。
原チャは捕まるの怖いので乗りません。(まだ捕まった事ないですけどね)
雨降ってたら嫌だなぁ。

2007
1120
(Tue)

さむ…っ!!! まり

日記C:0T:0| 13:09| Top
頭の血管が縮小してるのがわかりますちょうあたまいたい。

そんな移動中。
あんまり寒くて、コート取りに部屋に戻りました。
耳あてが欲しい…気温まで下がったら、日常生活が営めません。
現に今日とか寝坊しかけた。7時台だけど。
夜のネサフを止めたとき、会社も辞めようと心に誓う日々です。
30分でもネットは見る。無理。

あとは、なんかまたメンバー異動とか、気持ちまで寒くなるからほんとにやめて欲しい…orz
待遇的には良くなるかもだけど、半年近くかけて慣れた環境をどうしてくれると。
最近愚痴愚痴してだめだな…。

たけるくんとちぇりべには行けるよう、頑張ります。
ちぇりべな関口さんは、最終的に今までにない大所帯になりそうな予感。
メール返信はしばしお待ち下さい。

2007
1119
(Mon)

車がぁぁぁぁぁ!!!!!    庚

日記C:0T:0| 23:20| Top
傷つけられてしまったよ……
ホントにショック。しかも私の知らない所でだったから
余計に衝撃でした。でもその話聞いてるときには
でんおー見てました。うん、良太郎と侑斗がシリアスな話してるのに
乗り物にごっさ乗ってるのに笑ってるときにきかされたからね(爆)

でもまぁ、原因は相手方…右折したいのに
右から来る我が家の車を全く見てなかったらしく
助手席からその後部の座席のドアが白い線入ってしまって
少しだけ凹んでるというオチ。
私が元気付けようとしてそこに私がいまじんペンキでかいてやるよ!
とか言ったのにベコベコの弟に冷たい目で見られた…ムカッ!
でもいい経験になったのではないでしょうか。
私は未だに無事故なので、対処できるかどうか不安なり…。
まぁ頑張れますけど。

明日は滋賀からくる友達と中華街!!
彼女夜に夜行バスで帰るのでマジで一日デート!
あさって車が修理に出るので明日横浜まで車で行こうか悩み中。
だって、11時過ぎたらタクシーとか高速使って帰るのと代わんないしな!

次の日は勇魚さんとデート。でもまだ何するか決めてないね(笑)
あ、車なくなっちゃったから電車でいけるとこにしようね!
代車来るかわかんないもんで!(笑)デンカメンソードは次だな。


今日は一人でスニーカー買いに行きました。
友達と買い物も嫌いじゃないけどやっぱ一人好き~。
何度も同じ店入ったり、悩んだり出来るからね!
結局3時間悩んで4時間目に突入しそうな時にスニーカー購入。
ハイカットのアディダスとはお別れです。
明日履こう!とか思ってたけど…明日ブーツにしようか悩み中。
天気良かったらおろそうかな!
2007
1118
(Sun)

おおお?! まり

日記C:0T:0| 21:12| Top
マジだ。普通に連続で日記書いてた…ご、ごめ!<庚さん

たけるくんCD・チケット届きました。
来週お楽しみに!<私信
写真集は…何か病気のことを考えると切なくなりましたこのやせっぽち…!(涙)
あ、でも今週のでんおーには笑った。
ちょ、ふたりに何をさせたいんですか監督!
観覧車にぶふーってなってたらストーリー追えなくなって巻き戻しするハメに。
結構シリアスな導入だったはずなのにどうしてくれる。
男ふたりじゃありえない乗り物だ、確かに。
合間合間に良ちゃんが吹っ飛んでて、ああ身体はってんなぁ…ってしみじみ思った。
がんばれよふたりとも…。
んでもってあの、ぎゃーってなってる女の子がすっごいツボで、何でだろ?って考えたら、もゆるときって結構いつも あ ん な 感 じ に な ん な い か 。
って気付いて、はっ…とした。
えっと。
あとは予告の「おれは忘れないから」に、思わずひってなったり。
最近良ちゃん影薄いけど大丈夫?って余計な心配を。
今回珍しく父親が横で観てて、モモが必殺技出してるとこで「おい、あれ(バイク)ぶつかっちゃうぞ?」と真顔で指摘してきたことに笑いました。
うん、ぶつかったよね。あの直後(笑)
母は母でたけるくん写真集に興味深々。
そんな、オタクに優しい家族です。

早くも三連休を夢見ている日曜の夜。
筋肉揉み切られそうなマッサージを受けてきたのであと四日ガンバルゾー。

あ、最後に。
腰痛はうそのようにナリを潜め、もしやサイズの合わない靴のせいだったのではないか疑惑が今更。
おまけに、サイズを23にしたばかりなのにもうかかとが浮くという。
…ヘンな歩き方は確かにしてるんだけどね。
先日「ウ○ンちゃんみたい」と言われたばかりです。byあとむ。
ぴょこぴょこ歩き…前はダンシングフラワーで、今回は未来型ロボットか。
モデル歩きを勉強しないとダメ、かも。

2007
1117
(Sat)

すごい力説した   庚

日記C:0T:0| 22:23| Top

昨日は思いがけずにマリさんが日記書いてくださったので
なんかそのまま書きませんでしたスミマセン(笑)
ってことで昨日は久々にお友達と遊んでました!
お互いホントに引き篭もりかってぐらい家にいるので
久々に手帳買いついでに横浜へお出かけ……
まぁ、いつも通りに会話は濃かった訳ですが。
まず始めにスニーカーを見に靴屋へ。何かネタになる感じの
色の靴を探してたんですけど、見つからなかったのでやめました(爆)
でも今日見たらかかとに穴あいてたから買わなきゃ!!

で、流れでヨドバシに行ったんですけど…そこで1時間半
炊飯器と電話見て爆笑してました。最近のお釜ってすごいんですよ!
超ビックリしちゃって、二人して蓋開けては驚いてました!
そんでファックス見てまた騒いでました。ホントに
よくあんだけで騒げるなとおもうぐらい笑ってて若干店員さんが
引いてたのに、逆に笑いましたv

お昼食べて、本日の目的手帳を購入。
無事に青いの購入しました!2006年はテイルズのシンフォニアの
ユグドラシルが好きだったのでイメージカラーの白
2007年はアビスでガイ様がはやったので黄色。
今のブームは浦なのでロッドの青です。(笑)
ほんのり磯の香りがしないかと、友達と封を開けてみたけど
磯の香りはしませんでした(当たり前)
その後はサイゼでお茶。お腹すいたからってオムレツ頼んで
オムレツの上に絵を描きました。
ミニチュアウ浦を描いて遊んでまして、食べ終わった後のお皿に
余ったケチャップでモモを描いた。
お姉さんがお皿を下げに来たんですが。超戸惑ってたっつー。
そんな感じで楽しんだ一日でした♪

明日もバイト!
終ったらスニーカー買いに行かなきゃ。
かかとに穴があいてしまったので……。(笑)
2007
1116
(Fri)

びっくりだ。 まり

日記C:0T:0| 15:48| Top
ぞうのせなかを0時から1時すぎまでリピートして泣いてたら朝コンタクトが入らないくらい目が腫れた。
やばいあれ超泣ける。
動物ものと家族ものはもれなく泣ける私のストライクゾーンど真ん中…。
めざましテレビに踊らされ、買いに行っちゃおうかな明日横浜だし。

そんな金曜日。
来週はもうでんおーイベントのDVDが発売されるなんて嘘だろ!?
時間の波をつかまえきれてません。
とりあえず、今夜帰ったらたけるくんCDとチケットが待ってるとは信じてるんだけど。
…あっという間に年末なんだなぁ(._.)

みんな、私を旅行につれてって。
完。


2007
1115
(Thu)

ねみ。 まり

日記C:0T:0| 16:58| Top
♪象の背中、に案の定号泣なわけですが…。
本気で涙止まらなくて、明日目ぇ腫らして会社とか騒ぎになるから勘弁…orz

-------------------------------------------------------------
最近モテ期のまりですこんにちは。
70歳社長に食事に誘われたのは流石にチームの笑い者になりましたが。
守備範囲広すぎだ。
でもこゆとき女子で良かったよね、優しい人は半端なく優しい(*´□`*)
そんな間違った楽しみを見い出した秋。
でも異動になったら辞めるよいーじゃん!

ところで。
最近、寒くなってきたからか、起きるのが大変です。
昨日なんかパソコン触らずに寝たのに朝きつくて、ちょっと途方にくれた。
今更低血圧とか認めませんよだって答えは聞いてない。
まぁもう若くないってことだよね…学生時代頑張れたことが頑張れないのはそゆこと。
…ちなみに。
たけるくんのためにさいたまで行けちゃうのはおとなだからですよ?
例えば財力とかそこらへんも絡んでくるんだとくさつは。
アシカラズ。

2007
1114
(Wed)

感動で涙が出そうだよ!!   庚

日記C:0T:0| 22:55| Top

今日はUVERの新曲発売日だったんですが
昨日CDをフラゲしてきたので早速四六時中聞いてます。
つか早くカラオケに行きたいです!!
最近あまり出費をしないように気をつけてたのですが
気づけば今日、再びの大出費が……


電王ちびボイス発売日。


何気なくみ●もんたの昼のテレビを見てたら
俺、参上してくれた佐川急便さん。
お前、前もって電話してこいや!!あたしがお金用意してなかったら
二度手間ですよあなた…と思いながらもちゃんとよういしてあったので
無事に支払いできまして昼間からテンションクライマックス!!

まぁ、ブツについては追記でね。

カラオケに行こうと思ってたのに
気づけば3時過ぎててダルイのでお家でお絵かき。
久しぶりに絵なんか描いたわ…って感じでした。
でも今日は一日中予定がなかったから家事出来て良かった。
風呂掃除して洗濯して掃除機かけて、ベランダと玄関掃き掃除して
天気が良かったし、音楽聞きながらだと楽しくてはかどった!
そんな感じで一日が終るのは良いんですけどね…
大学生なのにちょっと悲しいなって思う時はある。(笑)
まぁ、楽しきゃそれでいいかなんて30秒で切り替え終了なんですが。

ではでは、今日の日記は続きへ…
でんおーのちびボイスの話なので興味ない人は飛ばしてください。


More

2007
1113
(Tue)

久々に。 まり

日記C:0T:0| 16:33| Top
23時超えの昨晩…先輩ズの帰れコールを受けながらだって仕事が終わりません安西先生と呟いてみる。
帰ってやることって何だっけ…磯デリシャス★聴いてると現実を忘れそうになるから困る。
うっかり「かしこまりっ☆」とか口走るよむしろ走りましたが何か。
外歩いてるときはでんおーばっか聴いてるなぁ…さ来週たけるくんは頑張れるのかしら東京。

靴のサイズが23になりました。
これまで24だったのに…痩せたせいだけじゃない無頓着ぶりにドン引いた。
そんな娘をみかねてか、先週家に戻ったら母様が服を買ってくれてました。
…どんだけ?


2007
1112
(Mon)

パソコンから   庚

日記C:0T:0| 23:38| Top
携帯で打ったの全消えだったのでパソコンにした。
真面目に携帯で日記に慣れない…消えてしまわないかと
長く書けないのがね。いっぱい書きたいときどうしたら!

ってことで、日曜日から勇魚さんがお泊りに来てました!
実は土曜日、何か寝れずに結局寝たのが5時半とか言う。
でも絶対に起きるんだ!と目覚ましを7時45分から5分感覚で鳴らし
気力だけで起きた朝8時…間に合った!と弟の部屋に駆け込み
ビデオつけてリアルタイム鑑賞。あのテンションダダ下がりの
クライマックスジャンプに爆笑しか生まれませんでした。
うらガンバ!!って弟と言ってたまぁ、男の人が歌うんだから
AAA的な若さは無いだろうなとは思ってましたけど(笑)
まぁ、あのキーの低さだったらまだ出るから歌える。

で、終って3時間で家を片付け。(当日かよ)
リビングと自分の部屋を掃除。ちょっとカオスナ状態を脱せたと思う!
何せ我が家はマンションなので客間が無い!ので
勇魚さんに私の部屋に寝てもらい、自分はお泊りに行って留守の
お父さんの部屋でビデオ見ながら寝ました。
結局この日もデンオーDVD鑑賞をして、3巻で既に空気感いっぱいの
某磯の香りに私がキュンキュンしながら2人して寝たのは4時でした。

アドレナリンの凄さに今更ながら驚かされます。
ホント、寝ちゃいけないときはこれからは妄想すればいいんだ!とか
思ってしまった自分、乙!でもホントそうする。

でも勇魚さんには普段私がどんな生活をしてるか
丸分りだったことだと思います。

家にいるときあんな感じでニコ動ばっか見てんだよ!!!!!(笑)

今週の木金もお仕事でお泊りのお父さん。
さーて・・・なにしようかなー!一人で風呂とか入りに行くのもいいかも♪

2007
1111
(Sun)

磯デリシャス★ まり

日記C:0T:0| 19:41| Top
勢い余って、クライマックスジャンプを今更レンタルし、コーヒーフォームを購入に走りました。
ストレス溜まりすぎだ。知ってる。
今日はもー空さんにしてやられ…リュウタのミニノートと下敷きとファイルを一式をもらってしま、しま…(号泣)
あのノートはでんおー妄想に使わせて頂きます。ありがたく。
ロールケーキもありがとうございまぁあああす!!!(※応用編)
週末はみんなの優しさで生き延びてる。

しかし金曜から今日にかけてごはん食べすぎてグロッキー。

2007
1110
(Sat)

オッサンよ、米を炊け   庚

日記C:0T:0| 23:01| Top

昨日はホントにクライマックスでした。
朝バイトに行ってお店で売る商品を並べて
常温惣菜を作ろうと思ってハタっ……

あれ?お櫃一個しかない…(しかも中身半分)

うぉぉぉぉい!!
店長、あんたおにぎりややってる自覚ありますか!!
挙句にお米(おこわ系)上げてない。
白米炊いてない。
からあげ揚げっぱなし
味噌汁ダシ取ってない
コロッケとメンチ揚げてない……

お前いったい何しに来たんだ!!!!!

慌てる私、ゆっくりお金をやる店長、磯を走るウラ様(関係ない)

マジでファックス!!電話機!!

とりあえずコロッケは揚げてあとは詰めるだけにしてやったのに
1時間も出ないとか終ってる……
言葉も無い私。
心の中で

「てめぇには特に前振りはねぇ…最初から最後までクライマックスだぜ!!」

と呟く私でした。もう休憩時間に勇魚さんに電話をした。
とりあえず夢を見てるんだと説得され
起きたら隣にウラ様が寝てるんだよ!とかあほな事言いながら
休憩時間を乗り切った頭の悪い子です。

ヘトヘトになった金曜日。
そして今日は土曜日…再びの店長。
今日は米は炊いてた…なのに。無意味に掃除させたがる。
いやいや綺麗ですけど??そこは。何したら良いか分んないけど
とりあえずふきふき…ふきふき……する事無いので終わったことにして
なかへと入りお惣菜と思いきや洗い物担当。オォイ!!
ちょっぱやで終らせて今日もコロッケ揚げ…
マジでほぼ全員が店長とか夢かもしれないって言いながら
仕事してました。マジ店長が使えないとか店的に終ってる。

でも今日は昨日よりはマシでもないか…。
もう某おとーさんが仕事が出来なくてイラッときた。
そのくせ人の会話を結構聞いてて、前の日メールで盛り上がった
ウラの話をしてたら

「え、その人庚さんの彼氏ですか?」

って聞かれて「……ウン」って言ってしまった自分自重ww
君の妄想彼氏には負けますけどね。(色んな意味で)

明日は勇魚さんがお泊りに来ますデンオー1巻3巻を引っさげて♪
私は未だに袋に入れて大事にしてる2巻を用意して待ってます(笑)
夕飯何にしようとか…つかまずどこで寝てもらおうか考えながら
寝ます。つかれたー!!

2007
1109
(Fri)

ぐはー。 まり

日記C:0T:0| 23:58| Top
同期飲みの後、家まで帰ることはとうに諦めた夜(*´∇`*)

うっかり季史のために遥か最新刊を買ってしまったくらい本類に飢えてるので、今から神奈川の漫喫に行きます。
キツイはキツイけど、ゆっくり本が読める時間なんか深夜しかないっちゅーねん…!
朝方こっそり帰って、爆睡したら夜は渋谷にくりだすのです。
何だこのハードスケジュール…。
でんおーグッズはもう売ってないかな…まぁ、見に行くだけでもいいや。

あとは…えっと、会社の先輩♂が先輩♂の写真を携帯の待ち受けにしてる理由が「仕事の緊張感をたもつため」だって聞いて、その後「緊張感なくなりそうだったら携帯開いて俺の顔見てな」「んー…なら後でちゃんとしたの撮り直させてー」な会話をしてるふたりにぎゃふんてなりますた…。
うっかりかわいいとか思わないんだから…思ったら負けだ、色々と。
何だろう、男の人のああいう無防備な会話に弱い。
金曜日、みんな疲れすぎてるよいやまじで。



2007
1108
(Thu)

今度は左腕が   庚

日記C:0T:0| 23:07| Top

何か面白いぐらいに痺れてきた(爆)

原因を風呂で30分考えたけどあんま浮かばなくて
もしかして指えぐられた時に、すぐに消毒しないで
デンオーカルタとか買ってたから菌が巡って壊死ですか?
とかあほな事考えてたけど、昨日ぐらいにどっかに
すごい勢いで左腕ぶつけたの思い出した……

え、そんなに痛むもの?

確かにいつもより強めだったけど
そしてきょう、その左手で普通片手じゃ筋延びちゃうよな
重さのダンボールを運んだ事が原因だったり、そうじゃなかったり?

とりあえず痛い。
温めれば良いのか冷やせば良いのか分らないので
とりあえず常温保存で頑張ってます。

昨日は凄い腹痛の中UVERがサイトジャックしてるので
Sony MusicのサイトでPVをダダ流しして
UVER家のTVを見てました…はぁ、TAKUYAカッコイイv

弟に超TAKUYAカッコよかったよ~♪と言ったら
凄い顔でコッチを見るので
「何」と一言言ったら

「いや…なんか普通にいる人をカッコイイって言う
     庚ちゃんを久しぶりに見たから……違和感?」

といわれた私はリアルに姉失格ですか?(笑)
でもカッコイイもんはカッコイイんだもん!
久しぶりに喋る彼らを見てライブ行きたいなーとか思ってたら
来年にツアーやるらしいのでがんがる!!
ライブ中にTAKUYAと一緒に跳ぶのが今から楽しみ!
最高に気持ちがいいんだもんvv

そして今日はバイトに遅刻という罠。
挙句に教務課から超上目線な電話を貰い
マジで「あー、ハイ。ハイ。ハイ。」しか答えなかった自分最低。
病気で3週間休んでようが、関係ないらしい。疑うとかどういう了見?
そのくせ教務課休みだったじゃないですかーって言ったら
そんなの関係ないでしょ?みたいに言われてカチン。
お前らの都合でコッチも振り回されてんだから謝るとかして。
しかたないよ、うちの大学お金積めば単位足りなくても
卒業で来ちゃいますから。まぁ、モノスゴイお金らしいけどね。

ホントにカオス!!

って事で寝よう。(笑)
2007
1107
(Wed)

肥えた…。 まり

日記C:0T:0| 23:07| Top
量を食べているつもりは皆目ないのに、おにくがついた気がして仕方ありません。
まぁ最悪月末までに戻せば…某ファンミーティングまでに。

会社でも気をつかえって話。
だみだもう眠すぎてorz

週末復帰します!
2007
1106
(Tue)

指えぐられた   庚

日記C:0T:0| 23:15| Top
ペットショップの鳥に(爆)
前飼ってた鳥に似てて超可愛くて
喉元を掻いてあげてたら、ちびっこが走ったのに驚いたらしく
右手の人差し指を食われた。自分ちの鳥より二倍以上デカイそいつは
力も二倍以上で、見たら血が出てきてびびったよ!!
トイレに行って傷口に水と石鹸塗りこんで、アルコールおいてあったから
傷口に吹きかけて倒れそうになりました…自業自得(笑)

でもって今日お家に新しくカルタをお招きしました。
勘のいい皆様ならお気づきでしょう…

デ●●ーカルタです(爆)

これでお正月は楽しく迎えられそうです。
とりあえず友達とも楽しみたいので
カルタ大会とかひらいてみようと思います(笑)
いやぁ、案外従兄弟が乗り気だったので楽しみです。
今から可哀想な犠牲者の私の弟の嫌そうな顔が目に浮かぶvv

昨日はちょっと散財してしまったので
暫くは節約生活を続けます。再びですけどね。
マジ来月の給料とか入るんだかどうだかな感じですけど…
頑張ります、食費削らせていただきますので家族ヨロシク!!

デンオー破産がリアルな感じになってきて怖いです、母さん。

2007
1105
(Mon)

綺麗なもんだ。 まり

日記C:0T:0| 13:54| Top
絶対自分の背骨はねじ曲がっていると信じていたまりです。
だって姿勢悪いんだ。
レントゲン撮ってみたら綺麗なもんでしたよ…じゃっかん背骨がすりへってるくらいで。
神経直撃のへるにあではないそうな。
長く続くなら婦人科だねって言われたけど。
コルセットと飲み薬と湿布まで出してもらったらもうこれで何とかするしかなくね?
とりあえず今週頑張らないとですよ!

2007
1104
(Sun)

楽しかったおぉー(爆)   庚

日記C:0T:0| 23:51| Top
朝からバイトでした…真面目に疲れた…特に噂の岩盤的な子…。
マジで仕事ぐらいきちんとやってくれよ。860円貰う事になってんだろ?
あんまり仕事できないからって、社員のA井さんの前で

「って言うかあんな無能に860円やるなら、Kちゃんに860円あげたほうが
絶対に企業的に得すると思うし!岩盤娘、マジ仕事舐めてるもん」

と、ブチっと言ってしまった…。苦笑する社員。
マジで言ってんだよコッチは!
でもでも、今日はキメ様ライブ♪
ホントに楽しかった…最近UVERがツアーないから
久しぶりにライブ行ったもんで 何かどっと今ごろ疲れが…
なんですけど。でも相変わらずお美しい方でした☆
キラッキラだね☆キラッキラvv
CD1枚しか聞いたことないのに、今日の曲は殆ど全部分ってしまった
自分に笑い。勇魚さんとカラオケ言ってよく聞く歌ばかりだったからなぁ。
帰り、そのテンションでカラオケとか行きたくなるのは
ステージの上に自分が立ったらって言う妄想からくるんだろうか。
でも、人生で一度ぐらいライブしてみたい!!夢叶えてよ!
(超他力本願)

超楽しかったライブでした。また行きたい。
今回の照明は超素敵でした。特に下から上に向けての白ライトの
点滅とか、凄い綺麗で感激して目が輝く自分…。好きなんだもん。
帰り道は何かKちゃんと爆笑しながら歩いてたのしか
思い出せないんですけど…何か飲んでもないのに酔っ払いでした…私が!
やたらダブアクのロッドフォームとか歌ってごめんなさい。(爆)
自重できなくてスミマセン。自分本当に気持ち悪いと思う。
でもKちゃんがウラのよさに気づこうとしてる!! いい事だよ!
(私にとってな!)

帰りの電車の中でウラとの12月24日25日のプランを立ててみる
withKちゃんと勇魚さん。
ちょっと完璧なプランすぎてマジで達成感……
でも、きっと私の予定は大幅に狂うと言う予感がするのは
相手が磯だから。予定とは狂うために存在してるんだ!!
因みに、24日は魔法の言葉「未来のお義兄さんに…」を使って
尾崎さんのお財布の中身でコンラッド東京のスイートにお泊りとか
あほな事言ってキャッキャしてる自分マジ気持ち悪い!!(断言)

キメ様ライブ行ってもウラとか磯とか言ってた自分達。
一生忘れないと思います…今日の事(笑)

2007
1103
(Sat)

朝から。 まり

日記C:0T:0| 08:58| Top
失礼します。
今から社員旅行なので早めに顔を出しときます。
…行けば楽しいと唱えながら、朝の異常な憂鬱感だけ拭えずにいま、超眠い。
あらしの歌は超でんおーだと思う。
そんな寝ぼけっぷりです。
♪ぴかんちだぶるはゆうとで聴くと超泣ける…これ、でんおー好きの皆様には是非聞いて欲しい。
しょうくんとおおのくん?のラップのかすれ具合がちゃんなかの声に聴こえたらぼくと握手。
ちなみに、アルバムの曲だけど♪とちゅうげしゃは「ネクタイ」ってフレーズだけでうらさま!ってはしゃげるよ。
…あれ、これってもしかして病k(略)

そんなこんなでカラオケに行きたいです。
ゼロアクとリアアクとコーヒーフォームを歌いたいがため。
ファンミーティングもあやしい雲行だしねー。
まぁそれに関しては、病気治してからまた元気に頑張ってくれたら、世のおねーさん方は安心すると思うので。
がんばれ18歳。

旅行は、先輩ズ(♂)の絡みをおっていきます。
うちのグループはリアルやギャグなほ○が多くて困る。
生ちゅーは萌えんかったそりゃそうだ。
体はりすぎの先輩に敬礼。

2007
1102
(Fri)

今年最大の恥ずかしさ。  庚

日記C:0T:0| 23:35| Top

今日は久々にバイトに行きました!!
風邪引いてから初のバイトにチョットトドキドキだったんですが
超楽しかったです!バイトのKちゃんと勇魚さんに
例にもれずにいじられてたんですけど。
ずっと家に一人だった事もあったんで、友達と話すのは
いじられていようが楽しいと言う事に気づく…

別にいじられることが快感だなんて思ってないんだから!!

(ツンデレ、いや、マジですよコレ)
何か、うん会話を共有できるって楽しい。
若干、かあさんが今日の私とKちゃんのテンションについて来れないと
笑いながらこぼしてたけど、そんなの関係ネェ!
二人が揃う時、きっとお店の空気が変わるんだとおもう。

で、バイト後に勇魚さんと別れて電車に乗り込み
MP3の電源入れてドアの側に立ってたんですけど
朝、何処で切ったのか忘れてて「次何の曲だったかなー」と思ってたら
いきなり大音量で

「僕がカッコいいのは生まれつき☆(←絶対星つくって)」

ゴツッ!!!!(ドアに突っ込んだ)

驚いてとっさに扉の閉まった電車から降りようとしたのか(デンライナー的な意味で)
でも普通によろけたんだと思うけど額を強打してしまい
知らないおばちゃんに大丈夫!?と額を擦られる。(笑)
何してんのーと大きな声で介抱され。
つか何してんのって私のが知りたいですよ(爆)
隣に立ってたサラリーマンが引いてたし、みんな目見開いてた…。
まぁ、爆笑しなかっただけマシですけど、恥ずかしさに絶望!!

明日は休みなのでパソコン見てこよう。
早く買わなきゃ…テレビチューナー付き!!

2007
1101
(Thu)

やったった! まり

日記C:0T:0| 22:45| Top
追記。
ずむすぽの背景の窓の外でずーみんがのたのた歩いてた(笑)
映ってるよずーみん!

さっき思い出したんですが、ある先輩(♂)が別の先輩(♂)の写真を携帯の待ち受けにしてたのを見て以来、何だかしょっぱい萠えを感じて仕方ありません。
…そういや最近やけに「かっこいい」連呼だった。
か ん べ ん … !



今日は九時前に帰ってやった!
すごいご満悦だけど、実はあんま凄くないってわかってる。
残業時間がウン時間超えた先月とかいっそ誇らしいdeath。
リアルに過労死がありえる数字だなんて知らなかった。ええ知らなかったですとも!

腰はもー病院行きます。
皆に行けって言われたし…。
でも大丈夫。
某サイトさんのちゃん●けにきゃああってなるくらいには元気。
気持ちだけ。

すみません、自虐ネタしかなくて。
某33歳ズみたく上手く自分を切り売りなんて出来ない。

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2007.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


