Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2007
1231
(Mon)

大晦日だよ全員集合!!   庚

日記C:0T:0| 23:50| Top
2007年最後の日でも私はマイペースですよ!
つか掃除とか16時から始めるもんだから未だに終んない。
でも300~350冊近い漫画の殆どを売りに出す事にしました。
ヒドイ…紙袋(特大)4個とか泣けるで!!

昼間はmariさんとランチデート…前々から言ってた
磯の香り弾けるラーメンを食べに。ウラ出汁とか言ったら不味そうとか言われるも
魚ダシのスープのそのお店のラーメンは超美味!!
味玉乗ってたんですけど、うちのお店と味が違ってビックリ!!
ラーメン食べたいなぁと思ってたので嬉しかったです!!
mariさんが坦々麺食べて胃が痛いって言ってました。(笑)
でもって、ラーメン後に横浜の青い袋の店に直行。
ついに…ついにウラのミニフィギュア買っちゃいました☆
欲しかったんだけど高いからさ、押さえてたんですけどついに!!
かーわーいーいーvvvキュンとなったので2007年最後の散財。
しかしカバンが小さすぎたために、青い袋剥き出しで持ち歩き。
帰りの電車の中で袋の隙間からのぞいてニヤついてた私は相当キモかった!


とりあえず2007年の1年間、凄く楽しかったです。
ホントに楽しすぎて悲しかった事が思い出せないぐらい。
たまに私の生き方ってどうなんだろうと思うけど、
こうして一年の最後に楽しかった!って終れるなら
間違ってない!と毎年言い聞かせてますね。
今年の一番の出来事は、ウラを好きになったことですかね…。
ホントに何でこんなに好きなのか…説明できません。
って事はこれはマジで恋なんだと思います(爆笑)
あ、悲しかった事思い出した!

ウラに名前呼ばれたビデオを父親の手で消された事だ!!

あれは一番のショックでしたけど(笑)
こうして私が一年間楽しかったなって思えるのは
皆さんが優しくお付き合いしてくださるからだと思います。
ホントに、ホントに、こんなにどうしようもない子ですが
空気読めない子ですが、現実と妄想の区別がつきにくくなってる子ですが(爆)
愛してくださって有難うございます。 来年も全力投球します。
日記でもオフでも絶対みんなを笑わせます!ネタのために体張ります!
ニートにならないように頑張ります(爆笑)

とりあえず、来年こそは風邪引かないように頑張る。
そんでもってマダオの銀魂アニメでの出番が増えるように応援。
相変わらずオタクでいること。
そんで皆を楽しませる事…でも脱・卑猥キャラ。(無理)
でガンガン私っぽく行こうと思うのでよろしくお願いします!!

来年はどんな年になるんだろうと思うとワクワクですね!
嫌な事も、嬉しい事も、悲しい事も、
全部が全部生きていく上で必ずおこる避けることの出来ない事。
貴方の来年がその全部を経験しても、
今年以上に充実したものとなりますように…
ではでは、良いお年を。

2007
1230
(Sun)

旅行帰り。 まり

日記C:0T:0| 22:29| Top
てなわけで旅行の振り返り☆
お昼前からUさんとYさんと冬祭り参戦。
うっかりギアスを買いつつ見にいったでんおーはほぼほぼ売り切れでしたorz
まぁでんおーは特に探しませんでしたが。
その後はCちゃんと合流してカラオケ☆
皆風邪ひきすぎてて途中からじゃっかん呼吸困難気味…。
いつも通りジョナでまったりした後で念願のどっとはっくを観てきました!
…正直な感想を言ったら「どんだけー」な反応が返ってきたのでもう言いませんが。
とりあえずさくらいさんは頑張ってた。
行ってよかったありがとう!


こんなでんおーは嫌だとか、聞き間違い言い間違いとか今回も色々カオスだったんですが、まりさん「霧」のさくらいさんが久々ヒットで色々忘れましたごめん!
わかった。私、さくらいさんの悪い声すごい好きだ。

久々ブームにうっかりじゅーしんのイベント参加券ゲットしちゃいました…。
だっまさか残ってるなんて思わなくて!


今からキンキコン。
今年も一年、お世話になりました!

2007
1229
(Sat)

あー!!!!!!!!    庚

日記C:0T:0| 23:10| Top
俺のイライラはクライマックスだぜ!!と叫んだ今日。
もう嫌だ、この家でたいよ…ウザイよ。
マジ自分のテンションが低いからって私に当るなよ!
しらねぇよ、お前がテンション低いのなんか、
私はいつもテンションマックスで生きてるから他人の前で
スゲェ落ち込むとかねぇし!つか落ち込んだ姿なんか死んでも見せないし。

というわけでイライラしてたって話。
その前までキャッキャしながら一人でベガフォームのお面で
撮影会とかやってたのにさ…テンションが下がってしまった。
あの一気に人のテンションを下げれるのは一つの才能だとおもう。

さてさて、昨日今日と知り合いのお通夜と告別式に行ってきました。
今はあまり接点もなかったんだけど、でもお世話になった人なので
行きました。私は普通に黒のスーツがあったので、それ着て
テクテクと叔母の家から葬儀場まで歩いてたんですけど
途中で知り合いに会いました。そしてその知り合い(男)の言った一言。

「何か、普通にスーツ着て黒のストッキングはいてるだけなんだけど…
 お前だからかな?何かいかがわしい仕事してる?って聞きたくなる。」


………orz


一般人からも卑猥扱いって、私マジでギネス記録保持者!?

してねぇよ!と思わず即答した私偉い!でも最後には
じゃぁDVD出たら買ってねとかノリで言ってた自分しきょた!!(爆)
あー、庚ちゃんってずっと変わらなくていいねと言われた2007年。
来年こそは、ちょっと大人になったねといわせてやりたい!!


……無理だな。(ボソ)


明日は魔の年末大掃除。
でも買出し後は叔母の家に非難するので
とりあえず、父親からは開放されるので一安心…。
つか今更だけどでんおーお休みなんですよねぇ…。
折角仕事が休みなのにさ、ショボンヌ。
さてさて、今日は化粧落として寝よう。

2007
1228
(Fri)

終わった…。 まり

日記C:0T:0| 21:06| Top
07年仕事納めぱふぱふ~!!!(泣)
ちょ、マジでよく続いた…。
今年の振り返りはまた明後日に。
ビールにウィスキーに日本酒にワインってどんなちゃんぽん?
おやすみなさい。


2007
1227
(Thu)

寒いです、凍死間際   庚

日記C:0T:0| 21:11| Top

最近毎日出かけていて、バイト・遊び・バイト・・・とエンドレスだたので
いい加減疲れがたまってたみたいです…。今朝は起きたら12時でした。
はっとなって急いで着替えてご飯…カラオケ行きたいかもと思って
とりあえず出かけてみたのですが、従兄弟の家でまたーりしてしまい
けっきょく一日ぼんやりと終わってしまいました。

何か肩が痛すぎて気持ち悪いって言うか頭痛い(笑)
早くマッサージに行かねばと思ってもう2ヶ月…だれか私に
マッサージに行くお金をください!!(稼げよ)
ちなみに明日バイトなんですけど…いやな予感で、風邪きそうなんですよ。
こうもあちこち痛いとね。新年一発目が風邪とか二年前を思い出すので
正直勘弁…まぁ、早く寝ろよってことなんですけど(笑)

これからお風呂入って早く寝ます。
29日から怒涛の新年準備会が始まります…
うーん、ダラッダラやりたいけど我が家は父上がテキパキ派なので
ムリポ…(´д`;)はぁ…普段頑張ってんだから私のペースに合わせてよ…。
2007
1226
(Wed)

あれ…。 まり

日記C:0T:0| 23:59| Top
明日仕事なのにこんな時間まで飲みって、なんで。
ちなみに明日は本気の忘年会です。
明後日も仕事ですが、なにか。
水ものをあんまり飲めない上に酔うのが遅いのでわからないのですが、朝までコースのなにが楽しいのかわかんね(-_-;)
え、なんでそんな生き急いでんのみんな。

ときめくひとはいますがどんなに酔っ払っててもそれだけは言えないと思いました。
でも同期の弟くんがせいゆう目指してる会社だからいっかなとか思い始めた。
いやいや。

2007
1225
(Tue)

頑張ったよ!クリスマス!   庚

日記C:0T:0| 23:00| Top

ことしのクリスマスは超満足!!
何で去年はあんなに普通に過ごしてしまったんだろう勿体無い!!
ミクシーネタで申し訳ないのですがミクシーやってる人で
私を探せた人はぜひともあの日記を見てください!

ってことで24日はウラと二人でデートしました(爆笑)
24と名づけた今回のデート。
まずは水族館に行って、それから横浜で買い物して、
観覧車乗って、シメはインターコンチでした(爆)
撮った写真は結構な人気具合で、我が家では観覧車に乗って
夜景を楽しむウラの写真が人気で兄弟揃ってそれが待ち受けです(笑)
ホントにアホ兄弟だなとしみじみ。でも面白ければそれでいいよ!
コス●ワールドの観覧車は整理券を早々に配布し終わってしまったために
24日は乗れないカップル続出だったようですね。大変だネェ、カップルって。


今日はお友達とクリスマスパーティー!!
車で食料の買出しと、その子にプレゼントを買いました
ホントは贈りたいものがあったんだけど、一緒に行動してたので
買えなかったけど、紅茶セットあげたら喜んでくれたので良かった。
で、その子の妹さんがBASARAをずっとやっててそれを鑑賞して爆笑。
ご飯食べながらデンオーの話で爆笑…つか、ウラについて語らされた(爆)
昨日のアホ話やら、今日買った本読んでやら……マジ楽しかったです!
ケーキ食べて、再び近所にある家の叔母さんの家に移動…

居間に入ったら従兄弟の彼氏が居ました。

キョトンとしながらも、変わらずにオタ的な話をします。
だって隠した所でどうにもならないもの。
そんでロフトで買った宝石を発掘するキットみたいなのがあるのを
思い出して

「私がいつもオタネタばかり買ってると思うなよ!!」

と豪語して取り出すと、従兄弟の彼氏が爆笑してた。(笑)
めっちゃ子供認識されてないか心配です。
最近めっちゃ子供的だといわれます。別にそんなつもりないんだけどね。
とりあえずみんなから貰ったプレゼントを大事に使います。
みんな有難う。

明日から仕事だ……
頑張って働いて稼ぎます…無事に新年もいきれるように!!
2007
1224
(Mon)

ぶははは! まり

日記C:0T:0| 19:35| Top
つけたしなんですけども。
あーゆーありす?ときりがものすっごい好きすぎてどうしようなんですけどもね。
なんだろう、あのさくらいさんが一番好き。
そしてひらたさんがやばい。さいゆうきのときは全くヒットしなかったのにな!
あ、きりにはすずむらさんも出ますね。作品のノリでごはんとか行ってください。
お願いお願い!モモ。
-------------------------------------------------------

あさきウザいあさきウザい!(爆笑)
何事。
フルキスシナリオをさっそくダウンロードして一生懸命遊んだ結果です(*´∇`*)
PCに移植してどんな変化が出るのかと思ったらそーいうことね…!
最初マジで18禁かと思った。
クリアして、完全に踊らされてたことが判明。どちくしょう。
とりあえずさくらいさんだし、とゆーことで即DL。
やってる最中、ウザいかわいいばかだうぜー!!!の、繰り返し。忙しかったぜはぜは。
三次元の誘いを断ってまでやった甲斐があった。
クリスマスイヴだとか、もうそんなの全力で関係なかった。
最近とみに社会不適合者だって自覚もあります。
最初は、なんでこの人こんなかんのー小説みたいな台詞読まされてんの!
と、机ばっしんばしん叩いてたんですが、なんか、途中からもうがんばって…(涙)
とか、そんな気持ちにorz
相変わらず乙女ゲームの楽しみ方を知らない。でも満足。
とりあえずお休み中にクリアできて良かった~。
多分、あとなるせさんとすずむらさんのは買う。
なるせさんは…「ようせいさんとうじょう~☆」にしてやられたん、だ。
フルキスのチケットがんばるぞ。
08年のチケット運を全て使ってもさくらいさんを観たい。


明日から仕事とか泣けるでぇ。


あと最後に。
どうしても書いておきたかった昨日のでんおーについて。

実は、起きたの9時すぎで、超寝惚けながらチケット争奪戦に挑んでいた私。
おあー年内最後のでんおーが…とか、争奪戦に敗れてから気が付いて。
まぁいっかどうせ来年の放送までには観られんだろと思ってたら。


母:「あ、でんおー録画しておいたわよ~。3分ほどきれてるけど、ごめんねー


 ・ ・ ・ 母 よ !  


正直、もうあの母に教えることは何もないと思った。ありがとう。
2007
1223
(Sun)

ちょ、自分頑張ったよ!   庚

日記C:0T:0| 23:59| Top
金曜日はバイトでお肉を食らう会と言う名の忘年会でした…
あれ?逆だったね。まぁいいや!牛角行ったんですけど
マジお店の人がヒクぐらい食べてました!
でも久々の肉美味かった♪
その後は1時間だけカラオケ(笑)デンライナーフォームが入ってたので
テンション上がって 自作の振り付けしながら歌って踊って、肉の分のカロリー消費。
初ジュリセンフォームお披露目でした!マジ踊れた自分にヒイた!(爆)


次の日は朝からケーキ作ろうと思って材料をあつめケーキ焼き。
生クリームを泡立てようとして少し試しに小皿に取って
黄色と緑の食紅を混ぜ混ぜ……つかさ、黄緑にしかならなくね?
と、弟と爆笑。私は黄色と緑で青が出来ると信じ込んでました(爆笑)
赤・黄・緑の三色で青は作れないとのことで断念して
忘年会のために車で移動。遅刻しそうだったんですよ!!なので車(笑)
予想以上に道が空いてて教えてもらったお店で青の食紅を探したらあった!!
店員さんが青ですね~って手渡してくれて キャッキャしながら飲み会へ…


マジ楽しかったんですよ!!


去年は私めまい症のために欠席だったんですけど、全然テンションが変わらず
恋バナを聞きながらウーロン茶を飲みつづける。(笑)
何か手際悪くてお店側が、ワラビ餅のバニラアイス添え?とか言うの頼んだ友達に
アイスが来たり、黒蜜切らしちゃったんで、黒蜜ナシでいいですか?
って言われて爆笑してたり、黒蜜かかってないのに同じ値段取るとか無いでしょ?
って店員に強く言って値引きさせたりしてたら、
「庚ちゃんはずっと変わらなくていいね、たくましい我らがオカンだよね」って言われて
何かすごいホクホクした感じになった。マジあの子達スキ。
海沿いをウラ様の神がかったリミックスを聞いて帰り…家に帰って
生クリーム取り出して弟監修の元、食紅振った……

……………んっ?!」

クリームの上に落ちたのは黄色……

え、これなんか科学的な変化がおきて青になるとかじゃないよね?
空気に触れると青くなるとか…と思ったけど黄色のまま。
恐る恐るビンを見ると

黄色食紅。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

ちょ、なにこのグダグダな一日!!呪われてるよ私!
ウラの陰謀ですか!?そんな!愛が重たいよ!ウラ!(はい自重)

仕方ないので今日返品。
ところが返品に言ったら食品のため返品が出来ないとのこと…
え、460円のそれ返品できないとか何?つか、お前の所の店員が
青ですねってくれたんですけど?と思って思わず
キレ気味で
「え、確認しなかった自分も悪いですけど…店員さんが青ですってわたしたんですけど返品できないんですか?」
と言ってしまった…ゴメンねオバチャン。したら返品認めてくれた!
なのでケーキ作った以下続きへ。

More

2007
1222
(Sat)

今年最後!? まり

日記C:0T:0| 17:50| Top
わあ今気付いた!ジャンフェスが07年最後のすずむらさんだった!
待ち合わせ時間に自宅で途方に暮れていたという某Uさんもびっくりな遅刻をかました私に、それでもちえさんは優しかったです…も、申し訳ないorz
おかげで良い位置ですずむらさんを見ることができました(*´∇`*)
いでたちはタイツイベントの黒長カーデにシャツにショールにいつもの紫ぱんつ。
ぎんたまなのにタイツなすずむらさんにきゃあきゃあしたら随分MPが回復しましたよ。
クイズ回答にぎゃばんとか使って、わかんないだろお子様は。
あんたの趣味すぎだ!ってさかぐちさんにツッコまれてた。さすがリアルしんぱち。
ステージ端から端まで走ってジャーンプ!とか、あれこれなんのイベントだっけって不安になったよああタイツのイベントだったっけかあれあれ。
幕張のホテル泊まって、ふふん~てシャワー浴びてたらいきなり掃除のおばちゃんが入ってきてワーオになったこととか、おふこーすの♪さよならを大熱唱とか。ほんと自由なイベントで(笑)
最後にそらち先生からの手紙で、女性陣とリアルしんぱち、あとはその他扱いされて「あのおっさん!」とか面白すぎた。
主役空気。考えてみたら初・生すぎたさん。ほそ!

More

2007
1221
(Fri)

笑いのある生活   庚

日記C:0T:0| 18:43| Top
朝、5時半頃にバイトへ向かいます。
イヤホンから彼の声がします。
変なリミックスが流れます…
声にならない声で笑います。
そのたびにこう思います

「鈴さん…ごめん、感動で泣けない。笑いしか生まれない。」

特に某青いひと。(爆)
マジ大好き。

そんな楽しい朝。(呪怨的な意味で)
理由はもう一つ。
昨日お父さんがティファールの電気ポットを貰ってきました!
もう、ずーっと前から欲しくって欲しくて
家電のポットコーナーで指をくわえて見続けてた商品が
ついに我が家に届きました(′∀`)v
お茶のみの私が一日にヤカンを火にかける回数は10回を越えます。
なので、電気ポット嬉しい!1分弱でお湯沸くんだよ!?すげくね?
今日は使えないので明日トライアル!!

これからバイトの方々と肉を食らう会♪
焼肉とかホントに半年以上食ってないので楽しみー!
でもって明日は高校のいつものメンバーで忘年会!
でも日曜は仕事なので早く帰ります。なるべく…
わたし案外引けない性格なので引けなかったらどうしよう(笑)
頑張って帰ります!!
2007
1220
(Thu)

くちびるいたい。 まり

日記C:0T:0| 12:47| Top
小学生の頃、一度エイリアンのような手荒れを起こしたことがあります。
たけるくんいわく、カサコとかいうアレです。
ところで、おんなのこの手がカサコって、見ててものすごく悲しくなりませんか…私はさわりごこちが良いのがおんなのこだと信じて疑わないのでとても悲しいです。
そんなこと言ってるから男子に「ツッコミがするどい」って言われるのですが。
え、だっておんなのこは守るものだけど男子は以下略。
あ、もちろん↑で私は除きますよ。余談。
えー、ちなみに私の場合はにべあに手をつっこんで軍手して寝たら、不思議と翌日からつるすべに。
今でも、足は乾燥しますが手だけはつるすべ。
私の体内にどんだけにべあが蓄積されてるのか。
考えるのはやめにしてます。
そんなこんなで、ボーナスがいちまんえんだと勘違いしてこんな会社やめてやらぁと泣きそうになったまりですこんにちは。
前フリ長くてすんまそ。
いや、でもそんな数字すら危うく信じかける。
ボーナス発表まだだって気付いてようやく冷静になった。
そんな会社に、私はいる。

そして携帯からだと文字数オーバーな罠。
はやく連休になれ。


2007
1219
(Wed)

鍋と私の行方   庚

日記C:0T:0| 23:55| Top

昨日ついに叔母さんに相談をしたら鍋は引き取ってくれるそうな。
何か色々おばあちゃんが勝手に決めちゃってたらしく
私はただ単に巻き込まれただけっぽかった。なので鍋は無事に
ご帰還される事が決まりますた(′▽`)/良かった。

でもってそんな鍋騒動も一段落して
タロウズの歌うクライマックスジャンプを購入して帰宅。
もうパソコンつけてインストールする気満々だったのに
ソファーで横になったら寝てしまい。気づいたら夕飯の準備しなきゃだし
挙句に鯵を買ったら一山400円だったんですが15匹もいて
全部内臓出すのに時間がかかってしまって聞いたのが9時過ぎだった。
しかも4枚ポンと出しといたらオトンが昨日は機嫌が悪かったらしく
CDについてメッチャ言われてニッコリ笑って対応してた。
4枚も買いすぎとか言われてもねぇ……。
つか自分の働いたお金で、自分へのご褒美として買ってるのに文句言われたくない。

「あーぁ、生きる気力なくなるわー」

と言ってオトンを黙らせてしまった。自分に鬱。
でも私オタな上にオトンにソックリでコレクター性だからどうしようもないんだよ!
確かにこの歳でね…とは思うよ。でも、それあっての私だからね。
私がオタクじゃない瞬間なんか、生まれた時と死ぬ時ぐらいですよ!
まぁ、CDについては追記で書かせていただきます!

More

2007
1218
(Tue)

さて。 まり

日記C:0T:0| 22:35| Top
平日は余裕がなくなる罠…。

追記はクライマックスジャンプのネタバレ。
もうかわいいしか言えない。リュウタのラップに私が泣いた。

More

2007
1217
(Mon)

鍋騒動   庚

日記C:0T:0| 23:41| Top

こんばんわ、今鍋に困らされてる女庚です。
ホントに困っててどうしたらいいんだろうかと泣きかけてます。

事の発端は今日なんですけど(短っ)
今日はお友達と一緒に遊んでて、その子のお家でDVD見て
お茶飲んでBASARAを見て爆笑して…な感じだったんですけど
帰り際におばあちゃんの家に寄る約束になってて寄ったのが間違いだった!!

ハムを受け取ってさぁ帰ろうとしたら、
おばあちゃんがいきなりゴミ箱を持って出てきました。
「何それ?」とか聞いちゃったんですけど
そしたら

「これね、庚ちゃんの嫁入り道具にと思っておばあちゃんが取っておいた鍋。」

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!

嫁入り道具って、私まだまだ結婚しませんけど!
つか、ゴミ箱一杯の鍋って…鍋って!!
しかも嫁入り道具にって決めたの叔母さんの家に引っ越してからだよね
その鍋いい鍋だから捨てられないって、勝手にさっきぐらいに決めたでしょ!的展開。
しかもお父さんに怒られるから持って帰るの嫌だって言ったんですが
無理やり押し付けられそうになって

「ホント無理!ホント私怒られるから!」

って言って断ったら、最終兵器の「そんなあんたまでおばあちゃんに冷たくしないでよ!」
そう言われたら断れないジャナイデスカ!!!……orz

結局ゴミ箱一杯の鍋を車に積んで帰宅…
でも怖くて出せませんでした車から。
どうしようと、BGMはダブルアクションの「僕がカッコいいのは生まれつき」の中で
半泣きになって(でも涙じゃなくて空笑いが出た)言い訳を考える2●歳。

「あんたがカッコいいのは分ったから、この鍋をどうしたらいいか考えてよ!」

と思わず車の中で呟くも、返答はなく。
未だに車の中にある鍋を考えると吐きたくなります。
いい鍋だか知らんけど、何でも私に押し付けないでよ…
叔母さんの家から貰った食器ですら未だにどうしていいのか分らずに
クローゼットに押し込んであるんだから…。あぁ鬱。

こうして貰って来たものが部屋を侵食するから一向に部屋が片付かない罠。
どうして部屋に調理器具が一杯袋に入って置いてあるんだ!!
あぁ、早く24日になればいいのに!

2007
1216
(Sun)

おなかいたい。 まり

日記C:0T:0| 20:42| Top
久し振りに三食ちゃんと食べたらそんな事態に。
まぁまだ蓄え(おにく)はあるので、あと○キロ分はいくら体重落ちようと構わないっていうかむしろ落ちてくれて構わないのですが。
食べたいもの食べてるのにからだが受け付けないのはちょっと…嬉しくないかorz
今日の原因は磯の香り弾けるラーメンだったと信じて疑わない。
最近では料理にのりが入ってるだけで笑ってしまう。磯的な意味で。
とりあえず、年末9連休入る前に胃腸の訓練しとかな、なー…。

てなわけで、お休みでした。
土曜日はおばあちゃんのお見舞い行ったり、マッサージ行ったり、と比較的優雅に過したり。
日曜日はでんおー観てチケットに惨敗したりしてました。
でんおーはもう…何か、考えれば考えるほど鬱な展開にorz
※追記に鬱妄想あり。
…まぁとりあえず、がんばってファイナルのチケットを取りに行くしか今は出来ないわけですが。
ジャンフェスのさくらいさんを蹴ってまで取りに行くんだから!
2007年の運があとちょっとでも残ってることを信じるよ。
今のとこ、行けないかほぼ最前列かの両極端な戦況ですが。

あとは、28日の夜にどっとはっくお付き合いして下さる方募集中。

More

2007
1215
(Sat)

カリカリ梅とジャッカルの罠   庚

日記C:0T:0| 23:11| Top
今日のバイト中、ずっとカリカリ梅とじゃこが言えませんでした。
原因としてはバイトのKちゃんが
「カリカリ梅とジャコー(ジャッカルの意)って言いたいんですけど、タイミングが…」

って言ったのが事の発端。
それから注文受けるたびに「カリカリ梅とジャ……コ?」と詰まります。
へたすると「ジャッカル」って言ってしまいそうで怖かった…つか多分言った。
忙しい時とかにKちゃんが「おかかとジャッカル!」って言って
言われて普通に入力しちゃう自分とか自重(笑)
ほんとにジャッカルかゴツ先輩の多い職場です。

今日は若干最終回でハプニング発生
もうすぐで仕事が終ると言う頃に来たお客さん。
おじいちゃんだったんですけど、注文してもらってお会計して貰おうとしたら

「お前のとこはまだ食事もしてないのに金を取るのか!!」

とキレられる。
いやいや、そう言う店だから!とか思いながら
スミマセン、と説明したんですけど3回ぐらい同じこと言われて

「ジジィ、私に何度同じ説明させんだよ、消してやろうか。アーン?」

と思わず口から出かけました。(危険)

しかも相手が私が女だと思って強く出てきて更にカチン。
悪いけど、私そんなすぐ泣くようなか弱さ持ち合わせてませんよ?
屈服させる事に快感を覚えるタイプですから(ニコリ)
笑顔で「お先にお支払いお願いいたします」と言うのに払わないおじいちゃん。
D●laの中に居たうちの周辺のお店のキャストさんお客さんが
一斉に絶対零度の微笑みを浮かべる私と、キレてるおじいちゃんを見ました。
Kちゃんが店長を呼んでくれなかったら、店員と言う立場忘れて
クライマックスモード突入でしたよ。

年配だからね、言ってる事は分ります。でもね、時代は変化してる訳ですよ!
お前はマックに行って同じ事を言うんか?つか言え、一生食事できませんよ?
そういうお店のルールなんだからさ。従おう?そう思いました
でも食事をしてる姿を見たら普通のおじいちゃんと変わんなくて
何か悪かったかな…とか思ったり。いつの間にか帰ってたのでごめんなさいと
心の中で謝っておきました。

もうなんつーか、もう少し可愛らしい接客が出来るように頑張ろう。
ホントにオッサン、リーマンどれに怒られても若干の高圧的な絶対零度の笑みで
絶対泣かないとか可愛くないじゃない!!ちょっと「やだ!こーわーいー☆(泣)」とか……


チーン…しきょた……(爆)


やっぱサムイのでやめようとおもいます。(爆)
とりあえず寝る。だれかこの吐き気を止めて!!
2007
1214
(Fri)

あたまいたい。 まり

日記C:0T:0| 22:26| Top
のに、今から飲み会です。
高校のクラス会ですよ時間がありえない。
たぶん今日はおうちに帰れませんが…明日はお見舞いと呼び出しで病院掛け持ちです。
生きて帰れるかな。ちょっと無理かも。

休日を全力で休むことしか考えられない。
現在クリスマスと年末の予定にいたってはなにひとつ把握してませんよどうしよう。
確かキンキコンがあって、冬祭りには行きたいなぁとか思ってたとかそのくらいで…。
9連休って長すぎて覚えられん。


2007
1213
(Thu)

超満足!!   庚

日記C:0T:0| 23:22| Top
昨日は雨とかいうんでお家に引き篭もり予定~だったんですが
夕方から勇魚さんのお迎えに行く事に。渡したいものがあったのと
ミスドにハニーディップを買いに行きたかったのです。
ただいま我が家には3個のストックがあります(満足)
でもって最近再びお絵かき~。まぁイラストは久しぶりに好きなの描いた。
でも最近気づいたのは、何か…最近カプとか作られても
モエモエしない…。あれ?何で?何で?と思いつつ。
もしかして人生初かもしれない!と危惧感。(いや、普通だから)
別にあるのは構わないんですけど……見れないわけじゃないんですが
センサーが動かない…。真面目に病気かもしれない(爆笑)

さてさて、そんな話は置いておき。
勇魚さんを送っていった後、一人で運転してたら異様に鼻水が出る。
ティッシュ遠いしなぁと手の甲でとりあえず拭ったら
手の甲血だらけ……

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!ティッシュ!と思ったけど
車の後ろに積んであるわ、道が狭い上にバス通りで路駐できないしで
とりあえず鼻周りと手の甲が血だらけで運転して信号で止まった隙に
カバンからポケットティッシュ出して鼻に詰めました。
つか何でいきなり出たのか意味不明。何にそんな興奮したんだ私(爆)
でもそんな中お巡りさんに会わなかったのが不幸中の幸いだよねと
メッセで勇魚さんと話してました。

「運転手さーん、ちょーっといいですかねぇ…君、変態なんだって?

なんて職質された日には目も当てられません!!
鼻から血出しながら運転なんて接触事故か妄想のし過ぎぐらいだからって
なんてストレートど真ん中な職質。(笑)
「変態ですけど、何か?」
って答えるしか道が残されてないってどーよ自分!マダオと同じ箱には入らないよ!
と拒否を続ける私に勇魚さんが眠いながらに

「いいじゃんきっと喜んでくれるよ あなたと合体したい!勢いで」

いやいやいや!!!何かそれ違うから!意味合いとか(爆)
つか私たちのメッセはあまり公開出来ないぐらい…私が酷くしてる感が否めないけど。
まぁ、とりあえず無事に帰宅出来て良かった。血流しすぎて途中
貧血になるかと思いましたもんマジで。(笑)

そしてメッセつながりで最近バイトで立海のジャッカルが熱い!!
ジャッカルの父がブラジル料理店に就職が決まっただけで歓喜(薄かったけど)
そして何かにつけてジャッカル。どうしたって感じです。
真田に関しては何かもう「よしんば」が若干のブームだったりで
ジャンルゴチャまぜで頑張ってます。おにぎり屋でまだまだ働けるかもと
一瞬でも思えた自分スゴイと思う。だいたい1年周期でバイトは変える子なので
もう1年と5ヶ月働いてるとか新記録樹立ですよ!!
そんな私は明日もおにぎり作ってきます…。

2007
1212
(Wed)

年の瀬ですね。 まり

日記C:0T:0| 18:58| Top
親戚がとうとう入院して、家の中がばたばたしてるらしいです。
伝聞なのは、私個人は相変わらず都心で忙殺されているからなのですが。
週末は顔を見にいかないとなー…わんこに引き続き、気が滅入る話ですorz

でんおーファイナルin大阪チケットが瞬殺だったという話を聞きました。
東京も瞬殺だぁこのやろう(´Д`)
明日の昼過ぎ発表だとばかり思ってたらとんだ落とし穴だ…どん鬱。

気晴らしにどっとはっくのナイトショーに付き合ってくれる方大募集。
え、公開初日がファイナル一般だって?
やるに決まってる。撃沈したあとに涙拭くものが必要なのだよ金ちゃんのかいしみたくね。


2007
1211
(Tue)

爆笑されてしまったよ。   庚

日記C:0T:0| 23:19| Top
昨日は酷かった。ほんとに人ってあんなに寝れるんだってぐらい。
朝9時起床。ほうじ茶啜りながらぼんやりとニュース。
ご飯食べてソファーに座って気づいたらテレビからみ●さんの声が。
12時でした。クソっ!と思って部屋に移動。いろいろやらなきゃ~って思って
とりあえずベッドで浦のソフビを手に持ったままウラウラしてたら
気づいたら15時半と言う罠……エェーッΣ(゜Ⅱ゜;)
起床してみるも何かまだ眠たくて暖かいから寝るんだ!と廊下に出て
廊下の壁に背をつけて体育座りしてたらいつの間にか寝てて(また)
気づいたら17時過ぎ……とりあえず寝てやった!これじゃ夜寝れねぇよとか思ったけど
お風呂入って布団に入ったらすぐに寝れた…あたしどっか身体悪いんかな??

で、今日は二の舞になるまいと思ったのに起きたら11時……
ちょ、おま……!!!!!!!もうダメなんだ私。とりあえず洗濯~と思って
洗濯機に制服ぶち込んで外見たら雨がザンザン降ってて中止。
なにこのフリーダムな天気!!と思いつつ、とりあえず雨が上がったので駅へ買い物。
本屋でうっかりクールアップ置いてあって、立ち読みしたら
あらやんがあまりに美麗すぎる件……。
うっかりレジに持っていきかけましたよ!!怖いな!すんでのところで
ブックラックに戻しましたけど…お金大事に使わなきゃなもんで!
とりあえずミスドに寄ったら丁度好物のハニーディップが
全部新しく出たばっかで(見てた)4個買ってホクホクしてたんだけど
誰が食うのか、そして明日から100円セールだったのに衝撃!!いいよ、明日も買うよ。

で、家で紅茶いれておやつ。食べ初めで友達からの電話。
仲のいい子だったんで。ついつい長電話。
普通の友達なのに私の気持ち悪い感じのオタク具合を容認してくれる
貴重な女の子なのですが、まぁ恋してるんだーって相談だった…
話の内容は、言わば向こうのドキドキ体験と告白までの手順確認的な?
ものっそ私に縁遠い話で聞いててこっちがドキドキしました。(爆)
あぁ、恋ってこんな感じだったかしらねぇと。そして付物の最近はどうなの?って話。
相変わらず、今、私の好きな人はブラウン管の向こうで人の命守ってますよって言ったら
ツボられてものスゴイ 爆 笑 さ れ た !!
相変わらずだねーと、別に否定する事も無く話しを聞いてくれる彼女は
ホントにこの世の奇跡だと高校時代思ってました(マジで)
でもそう考えると高校時代のクラスは(2人除いて)私のオタクはクラス公認だったな。
電話を切った後に思った事は、すこしだけ現実を見たほうが良い、私。
でも30秒後にはオタクじゃなくなったら生きてないからいいやって
紅茶を啜ってました……ダメダ私(笑)

明日はとりあえず洗濯したい!んでまた寝ないように出るか、外に。
家に居ると18時まで暖房つけられないので(自分ルール)
外出した方が暖かいって気づいた。
2007
1210
(Mon)

ああああ。 まり

日記C:0T:0| 22:43| Top
すみません。今日はちょっとムリ…。
あさって復活できるようがむばりますzzzzz
2007
1209
(Sun)

その磯…消えるよ    庚

日記C:0T:0| 23:53| Top
某テニス漫画のFセンパイ的な意味で(笑)

コンバンワ!最近めっきり寒くなりましたね!
とか言って、一般人化を図ろうとしたけど無理そうな庚です。
最近オタク丸出しでバイトのTちゃんに
「庚さんオタク自重できません!!」
と言われてしまいました。えぇ、まさにその通りでさぁ…。

そんなこんなでココ最近、面白い出来事とかあまりなく(爆)
ランド後日にちを明けずに土日はお仕事してました。
土曜日暇だったので再び通行証をロッドの写真に差し替え
名前は浦にしてキャッキャして仕事しました。
そしたらですね、ご飯を食べに来た3歳か4歳ぐらいの男の子が
渋い顔で私を見てるんですよ!ニコォって笑いかけると
照れ屋なのか(多分私の笑顔が怖かったのか)視線を逸らし
再び私を見る子供(男の子ですよ)奥の席が空いたために
お母さんが移動させようとした時に

「おかあさん、ろっどふぉーむだよ。(私指差し)」

「馬鹿な事言ってないで、食事しますよ」

(´・ω・`)。。(馬鹿な子ですよーお母さーん)

そう思いながらも、子供がロッドを知ってるのに嬉しくなりました。
うちの近所では浦は嫌われてるのでちょっとショボンです
二個お隣のお家の子に「浦は嫌い、変だから」っていわれた…
変じゃネェ!!!!(ショボン)
しかも自分のマンション内での地位を下げかねないくらい
力説して物真似までしたのに、子供に

「お姉ちゃん、つられた?(多分意味分ってない)」

えぇガッツリ!!

みんなは浦以外が好きらしい。(ドーン)
真似してやったら(浦以外)喜んでキャッキャしてくれた。
子供は同じレベルで遊べるから楽しいけど、時に残酷です。

さてさて、今日のでんおー
バイトから帰って荷物下ろして手も洗わずに
まずお父さんの布団に転がって先に見るのが最近の日課。
弟と一緒に見てたんですが、何かOPからオモシロすぎて
4回巻き戻してたら弟に先見ようよと言われたので回しました。
つかターミナルすげぇと騒いでたんですが
コロコロと背景が変わりだしたので、私が

「その磯……消えるよ(画面指差し)」

「………あー…残念。消えなかった。」

と二人して笑ってしまった。背景担当は今日はお仕事だからねと
話してる間に進んでしまったのでビデオ戻したりして随分時間が掛かった
本日のでんおー鑑賞会。
でもロッドカッコよかった……ホントに何であんなに
美しいフォルムなんでしょうね!!カッコよすぎ。
どのフォームも発色いいので綺麗だけど、ロッドはホント綺麗。
いや、別に磯が好きだからとかじゃなく、磯の事嫌いでも
ロッドは好きだったと思う、多分最弱でも(笑)
ガンフォームも色綺麗。弟と再びご飯食べながらこの話してて
お父さんがついて来れなかったので、説明交えながらの夕飯。
うわぁ…嫌な食卓風景(笑)

明日はお休みなので、とりあえず考えます何するか!
でもあさって学校だからお家でゆっくりもいいかもな…
なんて思いつつ、風呂行ってきます!!

2007
1208
(Sat)

「みんなといっしょにたたかうよ」 まり

日記C:2T:0| 23:48| Top
大阪申し込み今日 だった orz


ミクのネタをようやく知った今日。
遅ぇ!というツッコミは聞かないまま、エンドレスリピート中です。
そんなのかんけい~もね、どっからきたネタなのか、流行語のニュースが出るまで知らなかったん、だ。hahaha。

そんでもってでんおー。
8時~8時8分までの間、結構本気のたけるくんの夢から抜け出せずにリュウタのOPを聞き逃す。
夢を見るほど好きかお前…と、打ちひしがれる余裕もなく階段を駆け下りる。
低血圧だけど寝起きは良いです。ただし平日以外。
起き抜けの私を見て母が一言。
「(でんおー)始まってるよ~?」
とうとう時間まで把握したか、母よ。

・「やだ」に視聴者のテンションクライマックスだったのでは。
・アフレコ上手になりすぎてて噴いた。手放し大絶賛。
・モモとりょうちゃんのやりとりを観て「獅子の子落とし…」てなツッコミ。
・思わずモモへの「お父さん」呼びが定着。
・とりあえず全いまじんが愛しい。
・「これ痛いけどいーい?」
『答えは聞いてない!』ハモれる。
・でも最後のパーティとかほんと泣けるからやめ、やめ…。
・マイナス思考全開の最終回考えちゃってごぁああってなる。
・全力で幸せな最終回を希望。
・してるのに、性分。

余談ですが。
先日、友人で、やけにほもっぽいふたりと遊びました。
母がとうとう、
ああいうのを『いちゃついてる』って言うのね~
とのたまった。
ちなみに、最近読ませた本はふじょしかのじょです。
 母 は ふ じ ょ し の 脳 を 手 に 入 れ た !


追記にでんおー書こうと思ったらタイムアップになった。
書くなってことですかくそ。
会社を辞めたらサイト復活させようと思ってたのに自重フラグか。

友達から問い合わせがあったので。
今年は年賀状返せません。出してたのはごくごく一部の身内だけですが。いちお。

2007
1207
(Fri)

夢と魔法の王国2007   庚

日記C:0T:0| 22:23| Top
若干私たちがその夢を破壊したのではないかと心配される
東京じゃないのに東京を名乗るテーマパークへと行きました!!
メンバーはバイトで一緒のKちゃんとTちゃんと勇魚さん!
今回は僭越ながら私の運転でそこまで行ったんですけど、
スゴイ楽しかったですが…渋滞があまりなかったがために
気づいたら1時間半後には駐車場についてしまい
朝ごはん食べながら車の中で待機して8時過ぎから並びました。
さすが海の側…寒いです寒いです。(二度言い)
とりあえず昨日の開園後の事から箇条書き~。

12.6

・開門と同時に入り口のキャラクターに目もくれない4人。
青と緑と赤のエクステをつけた私たち。
・とりあえず、ビッグサンダーマウンテンに。
・流石開園直後…玄関開けたら2分で…の勢いで乗車。
・並びを示すと、浦の隣に侑斗。桃のとなりにTちゃん。
・走り出す電車。
・隣でしきりに怖いわダニエルと私を呼ぶキャサリン事Kちゃん。
・こんな浦と侑斗は嫌だ……ごっさテンション上がってる。(笑)
・カリブの海賊に乗って、ジャックを発見。
・何でかその日からジャックは、千石クスパロウになった(私たちの中で)
・って言うか空気が温すぎて気持ち悪かったおぉー。
・パス取ったのでホンテッドマンションへ…
・再び侑斗と浦並び……2ともリアルに寝そうだった。
・明るい所に出て再びテンションを取り戻す私とKちゃん。
・元気にスペースマウンテンへ。
・お休みのスプラッシュ前を通りました
・今日のTちゃんの格言「何でスプラッシュお休みなの?寒いから?」
・爆笑、寒いからって!!
・スペースマウンテン、三半規管が弱い私は途中で脱出ポッドから戦線離脱。
・並び中コスプレ!?などう見ても30代さしかかりぐらいの女子高生発見。
・Kちゃん曰くセラーの黒襟の後ろは白かったそうです(爆)
・一人浦色の電話の前で3人が帰宅をするの待ち。
・電話の受話器に手をかけて、自分撮りしようとして失敗。ショボン。
・勇魚さんとKちゃんに取ってもらいました。(笑)
・アリスで昼休憩後、バズヘ……
・Kちゃんが座席をグルングルン回すハプニング!
・出てきたらパレード。
・「あー…かったりー…」と勝手に手を振る主役のネズミにアフレコ。
・Kちゃんがやさぐれたネズミの彼女を演じてくれますた。
・スーベニアカップを2個買って、チョコケーキも2個…後に響く重さでした。
・お城の前で携帯についてる浦を引っぺがして記念撮影。
・サイズが違うので一緒に撮れなかったのですが、2人でランド記念(爆笑)
・それからはスイングEXを使っての撮影大会。
・マジで自重www
・その後、お買い物のためにウロウロして、とりあえず買うものリサーチ。
・疲れたらウエスタンリバーサイド鉄道へ……(私ルール)
・Kちゃんと勇魚さんとTちゃんに「私の卑猥さはギネス級」と言われた…
・(´・ω・`)
・3秒に一度の勢いで更新とかギネス協会から自重の通達来るww
・そして後ろのオバチャンが、私の顔見て笑った!!!!!!!(爆)
・一般人に認められた卑猥キャラ。(ショボン)
・イッツアスモールワールド……何故かブレて写真が取れない件。
・みんな綺麗に取れてんのに私だけブレ……。
・とりあえず、アトラクション終了。
・再びパレードと遭遇、後お茶休憩。
・シンデレラ城のライトアップを見るために中央エリア集合。
・寒かったけど超感動。マジでライト操作と歌に鳥肌
・いつもいいものみると凄すぎて泣きそうになる。(笑)
・再びのビッグサンダー
・今度の流行語は

「1万円はいりまーす」
「5千円はいりまーす」
「ゆさゆさー!!(サムズアップ)」

上記二個はバイト先の子のよく言う台詞。はいりまーすは語尾に向けて上がります。
・とりあえず全日程終了。
・お土産買いにボンボヤージュへ…
・弟に言われた通りに、ネタお土産。
・友達に可愛いペアのグラス~。
・そして私と浦の(妄想)ランド記念にグラス…(爆)
・一応弟も使えるものにしてみました。
・買い物終了後ホテルへ移動。しかし道の向こう側が宿泊先だという事実!!
・移動してコンビにで夕飯調達・食事後…全員バラバラに就寝。


え、もう疲れたよ(笑)
とりあえずランド日記はこんな感じで幕閉じ。(笑)
写真関係は全部mixiへUPしますので。
mixiやってなくて見たい方は言ってください送ります。
今回もカオスなかんじだったけど、1日が濃くて楽しかったです!
美技ブギをベビーカーで替え歌して、朝一から早速
テンションクライマックスだったりと…激しかった。
ミュとでんおー的な感じでした。
私は朝シャワーしたんですけど、ベッドに戻ったら丸い抱きマクラ的な
ものに浦のお面がついてて噴出したり、上から乗ったら
写真撮られたりと、今日もテンション高かったけど
やっぱみんなと一緒で楽しかったです。家族と住んでるのに
みんな帰宅時間が遅いから、ほぼ一人暮らし的な私。
めっちゃ楽しかったですです…実家なのに一人暮らしとかワロス。

Tちゃんが声出ないのが辛そうだったけどお大事に。
Kちゃんサイコーです!変わらずにいてね!お米ありがとう(爆)大事に食べます!
勇魚さんお疲れ様です。つか騒がしくてごめんなさい(笑)ココ壱前での出来事も思い出だよね☆

って事で明日も仕事なので就寝。
ホントに構ってくれて有難うございました!!と私信で括ってみる。
2007
1206
(Thu)

しんどい…。 まり

日記C:0T:0| 13:54| Top
褒められても落ち込むこのデススパイラル…。
ほら言葉の裏にははりせんぼんだから…深読みしすぎってよく怒られます。まりでーす。

ところで。
いけぶくろの駅ナカ、カレー屋さんすぱいすがすっごい好きで、商談行くたびに通ってます。
いけぶくろでしか見かけない。
ちょっと外に出たら色々遊べるのにな…ちくしょう今日も良い天気だ!
いけぶくろで服を買おうとは思わないんだけど、こんな日はちょっと後ろ髪ひかれるわー。
服買うなら絶対神奈川。
あの、若干のいもくささが残る感じが好きdakara!(*´∇`*)
最近は、スーツにあわせるとかそんな考えまったくなく、私服ばっか買ってます。
そんな傾向を見てとってか、親は早くも「もうあいつにスーツを買うのはやめよう」と話してるらしいです。
理由は、次回スーツを着る職業につくかわからないから。
察しすぎだろ。
そこまで考えてませんよ。
まだ。
帰社後、また外出とか、こんな毎日が続くようなら考えますが。
今週は色々クライマックス。

呟き。
くーるあっぷのたけるくんは表情がやまぴーにしか見えん。

2007
1205
(Wed)

うぇぇぇい      庚

日記C:0T:0| 23:07| Top

よしぴーの「そんなの関係ねぇ」は流行語になるべきだと思う。
だって明らかに全国民が使ってる(あ、全国民は嘘)
そんなこんなでコンバンワ!
ネタに市役所すら平気で使う女、庚です。(笑)
まぁ、一世一代の大ネタをやりきった感はあります。
でもここまでやると、他にやる事が……、次なるネタを考えて
今日も今日とて生きてます……芸人か。

さてさて明日は夢の国への上陸!
10月のリベンジでございます!!ひゃっほう!
今回は体調も万全なので、遊びます騒ぎます。
何気に泊まりだったりするので閉園まで遊べたら…いいな(笑)
とりあえず色んな準備がまだなので、これから準備~。

夢の国で夢を壊さないように勤めます……自信ねぇ。

今日は早寝…って事でオヤスミなさい!!
2007
1204
(Tue)

ほわあ! まり

日記C:0T:0| 10:41| Top
公式ってすごいなぁ…。そんな感想。
たとえそれが色んなひとの思惑がまざって出来上がったものだとしても、なかなかどうして…と思ってしまう(´Д`)
あ、某らいだーずの話です。
某Hさんに毒されて(笑)すっかりきゃあああってなってます。
20代切なくない。多分。
単体でふたりとも好きなんですけど、主に心臓を射抜かれるのは、前髪のひとふさにこだわりすぎてるあのこです。
これまでの傾向からすると、大体がぺあの片割れを好きになる私なので、らいだーずもぺあで売っちゃいなyo!と全力で背中を押したいわけですが。
歌とか出した日には大変ですよね!
何がって、私がσ(゜_゜)

現実逃避もほどほどに。
それでは本日も行ってきます。
2007
1203
(Mon)

貯金通帳   庚

日記C:0T:0| 23:50| Top
今日銀行に行って預金通帳を見て何か出た!!的な状況になった
庚ですこんばんわ。マジひどい。
少しだけ貯金と言うものにいそしんでいたのですが
某青い人関連の物を買いすぎて貯金が崩れてた罠(爆)
弟に泣きついたら

「それが愛の形なんだから仕方ないでしょ(ニコッ)」

とサラリと冷たいことを言われました
違うもん私達はお金で繋がってるんじゃない心で繋がってるんだから!!
(いや、まず繋がってねぇから!)
最近何だかんだ言って可哀想だと思われてるのか
結構このてのネタに寛容かつノッてくれるようになりました。
しかも私がその貯金通帳から顔を上げて

「でも、明日死んじゃうかもしれないんだし、
だったら某青い人のために全額使っておいた方が私も後悔しないよね!」

とか言ったら、キョトンとした顔された挙句に爆笑された!!
切り替え早すぎでしょ?と言われました。
クヨクヨした所でお金は返ってこないのだよ。だったら稼ぐ方が
有効な手段だろう?と言ってやりました。
そうだよ、私そのためだけに稼いでるんじゃない!!
そう言えば弟にお金貸してあげてたの思い出したので
そろそろ返却願おうかと思ったら、飲み会でお金がないらしい。
上手く逃げられた気がしないけど…まぁいっか。

貯金通帳はなかった事にして(オイ)家に帰ってきて寒い部屋で一人
大きなタオルに包まって、18時まで暖房をつけないために
寒さ対策しつつゲームをしてたんですが、主人公の声が
S村さんでついつい戦闘中に(私が)倒してもいいよね?と言ってしまい
あぁ、わたし毒されてる…と笑ってしまいました。

でも自分の時間が少し増えた事によって
自分について考える時間が出来た!とか思ったけど
ニコ動の前ではそんな決意は脆くも崩れ去っていくのだよ(爆)
嘘。ちゃんと考えてますよマジで!
とりあえず頑張って生きます。春までに仕事探します。

そうだ、昨日初関口さん行ってきました!
午前中は法事でお経に笑い出しそうになる(親戚一同)という
イベントを無事にこなして、早めの食事にありつき。
急いで電車に乗り込み大宮へ。
昨日お会いできた皆様、本当に楽しかったですv
ホントに、こんなどうしようもないマダオとはなしてくださって
有難うございました!!(笑)

とりあえずmariさんから借りる予定だったDVDは
お互いが忘れた事によってまわってこずに(爆)
全くの予習ゼロな状態での参加だったんですけど
凄く楽しかったです!!いいものを見せていただきました(笑)

結局帰って少しメールした後に化粧も落さずに
寝てしまって朝大変な事になってました。
まぁ、そんで一番上の文章へと繋がる訳ですよ!

2007
1202
(Sun)

関口さーん! まり

日記C:0T:0| 22:22| Top
行ってきました大宮そにっくしてぃ★
イベントの趣旨を忘れて、直前までたけるが!ちゃんなかが!と大騒ぎ。自重。
10代が出るイベントは先週!
今日のはクラゲ。出てきたとしても30代!

内容ですが。
主にサトシ関連で、久々に良かったと思えました(笑)
かもんたつおさんに「ほんもの!?」な弟。
♪シティハンターをノリノリで歌う弟。
兄の無茶ぶりにも何とか平素のノリで越え、がんばった…!と思わず拍手喝采でした。
最近浮気ばっかだったのは、結局、彼がお仕事を楽しそうにやってるのがあんまわからないからだったので。
今回は、久々表舞台(机の下だったけど。笑)のお仕事が見られて、あー良かったなぁと心底。
そして、いちきさんはやっぱりかわいかった、なー!
全体的に、結構色んな人にちゃんとスポット当たってて、良いイベントだったのではと。

今回すっごい大人数での参加だったので、個人的にも楽しかったですv
庚さんと空さんが参加って、それだけでレアイベントだったのでわ。
ホーム!てな勢いで毒舌吐いて申し訳…様付けは勘弁して下さい。
誰だかわからなくなるから。

とりあえず、頂いたDVDetcを励みに明日を生き抜きます。
お返しはおいおい…ファイナルのチケ取り諸々頑張ります!

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2007.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク