Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2008
0131
(Thu)

別に。 まり

日記C:0T:0| 23:05| Top
いいんだけど。
新しい上司にさっそく某女王なあだ名が広まったとかはどーでも…。
皆ひっぱりすぎだと思う。
いい加減つまんないよ?とは流石に言えなかった。

あとは、驚くくらい生々しい下ネタで大爆笑な男性陣にへぇ…って思いつつ。
何度も「だいじょうぶ!?」って聞かれたけど、うん、まぁ失笑。

明日は普通に23時までには帰りたい。


2008
0130
(Wed)

すすす…スミマセン!!  庚

日記C:0T:0| 23:39| Top
あまりに肩の凝りすぎで腕上がらなくなりはじめたので
お風呂入りに行って、帰ってきたらそのままくたばってました!

そうそう、この1個前の私の日記でデンカメンソードの話をしたんですが

ついにデンカメンソードが家に来ましたww

もう感激です!従兄弟と結構遊びました(笑)
勇魚さんとCちゃんに情報をいただいたんですが
勇魚さんの方の情報はラス一だった事もありあまり期待しないほうが
悔しさ半減かも…と思って某鳩のマークのスーパーに行きました。
叔母さんと一緒に買い物に行ったんですけども、玩具売り場の前で待たせて
売り場に行くと、もう半額になった玩具たちが…
子供とかいたけど関係なく物色して、見つけたラス一のデンカメンソード。
両手に抱え、店員さんにこれいくらですか?って聞いたら

「あ、1500円ですけど…」

「え…あぁ…そうですか。」

「もうセール品ですので…」

「スミマセン…今お金下ろしてくるんで取り置きしてください!

店員さん(男)ポカンですよ!(爆)
だって下ろしに行ってる間に買われたら嫌だったし(買わねぇよ)
無理やり取り置きさせた。しかも3回も取り置きしてくれって言った(笑)
で、お金下ろして無事に購入。叔母さんの前に大きな紙袋持って現れたら
何、等身大のウラタロスでも売ってた?って冗談言われて
いや、デンカメンソード買った!って言ったら爆笑されました。
そうですよね、今更なに買ってんだかって感じだよね。
いいんです、遊佐の声が、鈴さんの声が出なくなるまで遊びますから!

そして従兄弟と二人開封。
挙句にガシャコンガシャコンして遊んで一日終ったって言う(…)
情報提供者の勇魚さん、Cちゃん有難う!
是非これで一緒に遊びましょう!(笑)
でも今困ってるのは置き場所……マジどうしようこれ…な状態。
一応机の裏に置いてみたものの…箱デカイし。
机の下を整理するしかなさそうです!!
明日は病院…血液検査の結果を聞きに行きます。

2008
0129
(Tue)

あわわ。 まり

日記C:0T:0| 00:16| Top
すみませn今日はちょっと更新むりでしたorz


でも補足。
新しく来た上司がなんかに似てるなんかに似てるって考えて、今日やっと気付いた。
こ え が す わ べ さ ん !
いい声!

2008
0128
(Mon)

欲しいもの……    庚

日記C:0T:0| 23:48| Top

某青い人みたいに「愛、かな。」とか言いません!!

デンカメンソード欲しい!!(爆)

くそう!やっぱトイ●ラスで正月半額セールのうちに買っておくべきだった!
何たる誤算!!昨日ヨドバシ行ったら置いてませんでした。
そらそうだよね、番組終ってんのにあんなに幅取るもの置いておくわけ無い。
でも半額で売れば私みたいな超バカな子ぐらいは釣れるんですよ!
ヨド●シカメラさん!!(笑)
庚は全力でデンカメンソードを求めてます!!

昨日は横浜でお買い物。服が欲しかったはずなのに
帰って袋広げてみたら袋の中には
CLIMAX-Dシリーズのリュウタが……あれ?服は?(笑)
箱から出して写真撮ったけど何かおこがましいって言うか(エッ)
とりあえず遊ぶだけ遊んで箱に戻してみた!
ウラも二回ぐらい遊んだだけで箱にしまってあるんだよね。
物持ちはいいですvv


で、昨日…ピアスのキャッチがかみ合わせが悪いんだかで
取れないので無理やり引っ張ったらピアスごと吹っ飛びまして
挙句にちょっと傷ついてたらしく入りづらくなってしまったのです。
でも力技大好きの私は無理やり押し込みます。
メリメリメリ………
従兄弟はこれで貧血になったらしいです(笑)
あ…入ったと喜んだのも束の間、流血。うわぁぁ…。
弟がビックリして痛くない!?と心配してくれたのに
冗談で

え、気持ちいいよ?

って言ったら「あ……ウン。(視線逸らし俯き加減)」
え、ちょwww冗談だからね!痛いよ!(自業自得)
でも、最近弟に心配されます、ホントに心配しかかけてません
お姉ちゃんなのに弟のがしっかりしてるとかどんだけ!!
最近は何でも弟に相談してから買ってるとか笑える!

「え、この本とかさ…青いの載ってると思うんだよね」

「あ、それ俺も読みたいから買ってよ」

とか普通に買わされてる感たっぷりです(笑)
まぁ、仲がいいならそれに越した事は無いかなと言うことでしめてみる。

2008
0127
(Sun)

朝はキバっと。 まり

日記C:0T:0| 20:24| Top
あほかわいかったよすぎたさん…!
ああくそフラグ立った絶対すぎたさん好きになるこれ!
ストーリー自体にはぎゃぼんとなりましたがキバットのために観続けます。
何より、母上が楽しみにしすぎてるので。

…あのひと最近「どうしておとこのこ二人組はどっちかがおんなのこっぽいの?」と真顔で聞いてきよる。
知るか、それこそ大人の事情やっちゅーねん。
ちなみに、じゅのんのライダーズを見せると「このこたちはどっちもおんなのこみたいね」だって。爆笑。

…ええと、今日は一応でんおーファイナルだったんですけどね。
恩恵に預からせて頂いていまじんショーを見てきたのですが、そうとは思えない感想をばーってまきちらしてきたので、あれ私今日すずむらさん見てきたのよね…?みたいな>^_^<
だってじゅのんのインタビュー、よく見返すと他の人はバレンタインデーとか理想の彼女とかについて語ってるのに、あのこらだけ相思相愛とか書かれてんだも。
ライター、すげフリーダム。
かくいう私も、今日はライダーズぎゃー!しか言って、ない。
か、書けた暁には送ります(私信)


感想は追記!

More

2008
0126
(Sat)

別に…     庚

日記C:0T:0| 22:28| Top
特に書く事がありません…とか某女優風に始めてみました!
こんばんわ!今日は学校だったので特に書く事も無く…
あ、でも前回レポート提出以後学校行ってなかったんですけど
雪が積もっててウケました。いつの雪!?と思ったら
一昨日雪降ったらしいです、しかも吹雪き。
東京・神奈川は曇り時々晴れだったのに大学雪って!
まがりなりにも東京都なんですけどね!!ビックリして
雪かきしてある雪を踏んで遊んじゃったり…1時間半以上早く着くと
遊ぶ余裕も生まれてくると分った今日。(笑)

で、とりあえず昨日病院に行って採血をしました!
何か胃が痛かったので病院についに行ったんですけど
ストレス性胃炎だそうで今年初の病院がストレス性胃炎。(笑)
でも、前回ウィルス性腸炎になった時に採血したら肝機能の数値が動いてて
なんかもう一度検査だそうで…何も無いとは思うけど念のためだそうです。
何か今回から採血の道具が変わってて針の後ろにチューブついた
やつになってまして、うっかり

「あ、採血の道具変わったんですね」

と呟いてしまいました(笑)
採血してたおねえさんがキョトンとした顔してて笑われた
そうですよ、採血大好きなんですと言ったらスゴイね!と言われた。
でもって血を抜かれ、続いて薬局へ行くと
いつも貰ってる吐き気止めのパッケージが変わってた。
再びパッケージ変わったんですね~。って言ったら
そうなんですよーってにこやかに言われ、
「この薬飲んだことあるんですか?」っていわれて
「あ、常用してるんで・・・」

と言ったら時が止まった(笑)
年中吐きたい症候群の私なんです。
なので吐き気止めとはお友達☆冬場より夏の方が
結構お世話になるんだけどと思ったけど時が止まったのに気づいて
「あ、間違えました!よくいただいてるんで!」
と言い直したら元に戻った空気…薬漬けだと思われたのかしら(笑)
あんまり飲みすぎないでねと釘をさされました!

明日はお休みなので寝ます。
ホントこの胃痛をどうにかしたい!!胃痛引きずったまま
月曜バイトとかホントやめようよ!自分。


2008
0125
(Fri)

いーてんき。 まり

日記C:0T:0| 12:24| Top
じゅのんのおかげで禁断のジャンルに足を踏み入れそう。
こんにちはまりです★

そういえば写真集発売みたいですねーぶろぐ見て知ったよすっかり忘れてた。
たぶん買うんだろうな…だって今日は給料日(*´∇`*)
薄給でも塵が積もれば山となるわけで。
08は、少し自分に投資していこうと思います。
今まで貢いでばっかだったことに気付いたから。
あれ、びっくりするほど報われてないけど大丈夫か私。
でも、写真集は買う。

801ちゃんblogにでんおーのことが書いてあって爆笑しました。
もう終わっちゃったとかいまいち実感がないけど。
来週もなにくわぬ感じで特別編とかやってる気が……して8時からテレビ観るとキバにハマるっていう筋書き?
世の中ってこわい。

追記。
もののけ薬売りさんがめちゃくちゃ美麗でした…!
コミカライズ\(^O^)/


2008
0124
(Thu)

半額の魔力   庚

日記C:0T:0| 23:33| Top
車のカーナビの様子がおかしかったので修理に出しました。
そしたらカーナビの所がぽっかり空いて中丸見えです。
何だかCDを飲み込んでくれなくなりまして、すぐ「べー」って吐くの。
何でだよ!そのディスクが「いそでり」だからですか?
それともディスクに某青い奴が書いてあるからか!
と思ってUVER突っ込んだけどダメだった…私が気に入らないってか!
でも今度カーナビの画面が元に戻らなくなってお手上げで
販売元にお願いしに行ったら、ナビが後付けタイプじゃないので
修理に一週間かかるらしく、1週間はナビなしです。
音楽聞けないので、自分で歌ってます。寂しい。

で、今日は叔母さんが沖縄旅行から帰ってきたので
沖縄話を聞きに叔母さんの家へ。
お土産いただいて、暇だねーって事で夕飯の買い物がてらお出かけ。
スーパーの玩具コーナーでワゴンセールやってて。
その側を何気なく通ったら聞こえてしまいました。
幼稚園ぐらいの子供のお母さんが大きな声で

母:「え、理央でいいの?」
子:「でもイスルギ………」
母:「イスルギはいらないでしょ、何も面白くないもん。」
私:(グサッ!!面白くないってお母さん!)
子:「じゃぁイカズチ……」
母:「え?理央でいいの?」

完全に理央様大プッシュの母親。
イスルギ・いかづちが欲しい子供は総無視です(笑)
心の中で頑張れ!と応援してたのですが叔母さんが

「あ、あの電車…あんたの好きなウラタロスのじゃない?」
「あ…うん。」

向こうのお母さん若干気まずそう。
更に子供がデネブとアルタイルのセットに手をかけると

母:「お母さん、デネブは嫌。」
私:「わーデネブだ~♪これすごい、合体させられるんだって!」

まさに気の合わない二人。(笑)
初めて会ったのにすごい気の合わなさに、一瞬空気が冷えます。
そこへ叔母さん。
「あ、このモモタロス喋るらしいよ…しかも半額だって!!」
ちょっとその周りの空気をもろともしないトークに拍手。(心の中で)
でも文無しだったので、止めとくよーって言ったら、今日に限って

「後で返してくれれば買ってあげるけど」
「え、マジですか!?買います買います!」

そう言って高々とモモタロスを掲げた私。
それを見たお母さんがポカンとした表情でテンションの上がった
私を見ながら、その場を後にし、そして何も買ってもらえなかった少年。

「キバが始まったらどうせそれが欲しくなるんでしょ!」

そう言いくるめられてました(笑)
でも買ったはいいけど…置き場が無い衝撃。
とりあえずトイレに飾ったらお父さんに怒られました
「怖い!」って(爆)今は箱のまま部屋いれて枕元に飾ってます。
マジでフィギュア部屋欲しいおー(′△`;)
2008
0123
(Wed)

ははは! まり

日記C:0T:0| 23:43| Top
人間、切迫すると笑いしか出ない。
明日の準備とか何も…ちょ、色々、無理。

そんな青息吐息でございますが。
フルキス、多方面にありがとうございますと叫びます。
2日も頑張ります。
お知り合い皆で行きたいから。

日曜日を生きて迎え隊。


2008
0122
(Tue)

え?それ誰…そんなのいた?   庚

日記C:0T:0| 23:00| Top
流石に深夜4時までレポートすると23時には睡魔が来ますね!
もういつ目が閉じられるかと気が気じゃありませんでした。
残す所後少しの学校。今日はテストとレポートを出しに行きまして
教室でテスト時間までピコピコメールの返信をしてたんですが

気づいたら目の前に、全然知らない人が私を覗き込んでました。

いや、マジホントに口もきいたこと無い人。
しかもめっちゃ距離近くて噴出しそうだったのを押さえて。
いきなり挨拶されて、授業の話されて、持ち物に青が多いことにツッコまれ
最終的にはメアド交換しましょうよ!と言われました。

え?ナンデ?(゜∝゜)?

そしたらいい感じにセンセイが来てくれたんですけど
テスト終ったら!とか言われたけど、即行テスト終らせて終了10分前に教室を出た。
マジ何だったんだろう。超怖い!
でも最近大学で男女問わずにメアド交換しませんか?と言われてた。
知らない間に有名人ですか私(絶対無い)(だって喧嘩クイーンだもんね)

とりあえず友達に引きずられて図書館へ。
そこで友達と一緒に会わなかった間の話をコピーしながらしてたら
向こうがデンオーの話をしだして
「私、デネブが好きなんだよねー」と言いました。
「へぇ、そうなんだー?私ウラタロスが好きなんだよねー」


え……誰それ?そんなの居た?

ビックリしすぎてコピー機に突っ込んだのは私です(笑)
いやいやいや、え…まさか零組しか分らないとかないよね??
思わずモモは知ってる?キンちゃんは?リュウタは?と確認したのですが
ウラは?と聞くと不思議そうな顔します。

え、まさか私にしか見えてないとかそういう妖精さん的な存在じゃないよね?
大丈夫だよね?ねぇ!!
と思わず自問自答してしまいましたが、写真見せたら
「あー!浦島太郎がなんとかってやつか!」って思い出してくれました。
ちょっと安堵。これで知らないとかキレられたらどうしようかと思った。
まぁ、あんまり喋ってるところを見たことが無かったようで
視界に入らなかったらしいです(ズーン)
でもまぁ気持ち悪いっていう認識はされてた。テストの出来より衝撃だった話。

お家に帰ったら写真集が届いてたvv本屋さんで4千円も使ってきた後なのに
ホントにお金が幾らあっても足りませんね。(笑)
後は土曜日のテストとレポート一つ。頑張れ自分。

2008
0121
(Mon)

感想。 まり

日記C:0T:0| 07:48| Top
終電続きでダウンしながら観た最終回。
一番の泣き所は完全ゆーとでしたね(笑)
良ちゃんズの泣き場はこれまでにやり尽した感が。
いやでも最終回で泣かされてたまるか!と思ってた派なので、でんおーらしい終わり、ってのに納得。
大体が、全部説明しても子供わからんしな。
皆消えなくて良かった。
また会おうな!で個人的には良かったかと(*´v`*)ゆささんの投げきすとすずむらさんの「楽しかったよね?」に声なく撃沈しつつ。
あれはない。双方違った意味で悲鳴。
まぁリュウタのくだりと皆が戻ってきた後のシーンはもうちょい時間欲しかったと思わなくも、なかったかな。
コンタクト装備してまで一緒に観てた母親の手前、本放送では泣かなかったけど、ほんとのファイナルは来週。
結構本気に、すずむらさん次第。

今週死亡組なので朝から日記death。
庚さん、三日消えたら喪中の知らせをよろしくお願いしますm(__)m
修羅場でもおおかみ香辛料(文庫はまった)+墓場きたろう(超しゅーる)+きみきす(いい声さくらいさん)+じゅーしん(座談会は面白いのに…)+はてんこう(おいしい役さくらいさん)は観た、い。


2008
0120
(Sun)

終着駅、その先へ繋がるもの  庚

日記C:0T:0| 23:51| Top
最近寒いですねー。明日とか雪降るそうで。
朝からバイトなのに無事にたどり着けるか心配です。


今日はついにデンオーの最終回でしたね!
きちんと見はじめて5ヶ月…結構あっという間だったかも
とか今更ながらに思いました。早かった!
なんかねー「終ったねぇ」としか言えなかった。
来週からキバとか言ってるけど、ホントはデンオーでしょ?
みたいな感じでテレビつけたら放送続いてそう。
何ていうか…矛盾が多かったりしたからなのかな?
考え込んじゃったりしてたからかな??
何か…終ったー!!ってゴールテープに突っ込んでいく感じはなく
寧ろゴール手前でテープ切られたって言うか…(笑)

とりあえず、
某青い彼が、先週の涙の(笑いの?)別れを忘れたかのごとく
空気読めない感じに再登場したのには噴出しましたけど

「ぎゃぁ!!何か青いのおるぅぅぅぅぅ!!!!!!!」

って弟と叫びますた(笑)
でも先週で最後だと思ってたロッドフォームが、今日が見納めでよかった
超綺麗な青色だったよぉ!ホント感動!ウサ耳万歳!
と思いきや…え、カメタロスさん…デンガッシャーって知ってる?
と思わず問い掛けたくなるぐらい足技を使ってたのに笑った。
え、君さぁ何フォームって言われてるか分ってるよね?っつー(笑)
でも、まぁ出番も他のキャラに比べて少なかったし
相変わらず空気で……って言うか彼らしい終わり方が出来て良かった!
ジーク出てきた時には弟の部屋でさけんだけど!
若干、佐藤くんのHPでジークとの写真載ってたから出るとは思ったけど
どのタイミングで出てくるのかドキドキしたけど。

30分なんかいつも通り早かったなぁーと思いつつ。
とりあえず終着駅に着いたデンオーですが
こんなに正直ハマるとも思ってなかったのに、ドップリ浸かり
挙句にネタ的な感じなこといっぱいして楽しませてもらったなーと

終着駅=終わりじゃなくて

終着駅=未来への展望

って感じで、この先も自分たちの中で続かせて行けばいいと思う。
終着駅は先に土地がある限り、線路を先に伸ばす事が出来るって事で
未来への展望ですかね~。
まぁ、続編希望かって言われると悩むかな…(苦笑)
だって、2作目ってクオリティー下がる事の方が多いし。
これはこれで終るからいい思い出なのかも……なんてね。


そしてそして、魔の父上とのお買い物。
マジ今日こそ吐くかと思うほどのストレスで死にかけてました。
そんな最中にメールしてた勇魚さんには本日も迷惑掛けました。
毎度毎度ホントにスミマセンです。でもあの写真で元気でた(笑)
無事に帰宅して軽くソファーで転寝してたら、いきなり呼ばれて
何かと思ったらフンドシ飛脚マークの配送所のお兄さんが

金パンツのDVDデンオー映画のDVDを持ってきやがった!!

ちょ、明日来るもんだと思って余裕ぶっこいてお金下ろしてませんよ!
でもお兄さんは目の前だ、さぁ!どうする小僧!!的な感じで
父上に立替してもらいました。もう床に額つけるぐらいの勢いで。
明日下ろしてこなきゃです。明日は6巻もくるのでその分と
UVERのアルバムだ!入って早々出て行くお札たち(笑)

はぁ…お金落ちてないかなー。(働け)

2008
0119
(Sat)

悟りを開いてるね! まり

日記C:0T:0| 13:41| Top
最近、言われます。
某女王の次は仏ですか…ああそうですかへーえ…。
私は一体どこに着地したら良いのさ。

徒然なんですけど。
たけるくん日記読んでこの子だいじょぶか…!
って思いながら、でもこーいうテンションもたまにはいいよなとかちょっと思ってしまった…。
ひとりラーメンいえーとか、ちょっとやりたいもん。
どんだけさみしんぼになるかは予想もつかない。
ひとりでごはんは30分かからないときだってあるぞ。

そしたらひとり旅もしかり?
一回はやってみたいけど、かーなーり悲しくなる気がする。
だって温泉とか行っても夜とかひとりなんだぜ。
電車乗ってても歩いてても音楽だけが友達なんだぜ。
…胃が痛くなってきたので終りますが。

やっぱ由布院に行きたい夢は捨てられないわけで。


2008
0118
(Fri)

ウラ汁~コロンビア~♪   庚

日記C:0T:0| 21:39| Top
こんばんわ、ダブアクのこーひーふぉーむの
「ブラジル・コロンビア・口の中で小旅行~」の所が

ウラ汁、コロンビア口の中で小旅行にしか聞こえません。(笑)

え、部屋中に満ちる香りはまさかの弾ける磯の香りですか!!
勇魚さんに言ったら、「庚ちゃんしか飲まない☆」的な事を言われました。
いやはや、マジ爆笑して噴出した挙句に
「it so delicious」の所はノリノリでハンドルから片手離して
拳を突き上げてました…超危険人物です。

とりあえず無事にComplete CD-DVDボックスが昨日届きました。
ドキドキワクワクでDVDの方を見たんですけど
一番初めに暗がりからモモが出てきた次の瞬間に噴出して
床に崩れ落ちてしまいました!!何だ あ い つ !!
ちょ、登場シーンから笑えるとか貴重すぐるwwww
とりあえず一度はざっと見~とか思ってたけど笑って見れない罠!
そして他の人々は普通に見れるんだけど
何故か某青い彼を追いつづけてしまうマジック!
「ちょ、腰とか振っちゃらめぇぇ!!」と卑猥な感じの叫びをあげながら
暮れていく日……他の階の人は「え、ちょ…正ちゃん聞いちゃダメ」的な
感じでお子様の耳元を塞げばいいよ。あ……この3行ぐらい自重してない。(笑)

でもコンプリートボックス8400円…
うらたろすの気持ち悪さ……プライスレス☆
お金で買えない価値がある…って感じの商品でした。
これ家宝にしようと心に決めましたよ!(笑)

とりあえず家宝のコンプリートボックス持って
ウラのソフビ持ってこれから家出してきます。
早くこの家から出て行きたいのに!!
何で今日だけこんなについてないんだよっ(>△<。)
2008
0117
(Thu)

ねっむ…! まり

日記C:0T:0| 23:49| Top
何でこんな時間に会社がやってるのか。意味がわかりません。
とりあえず一月の私は死亡確定だと気付いた会議中。
リアルにMP(萌えポインツ)が足りない。
さばちーには普通に凄すぎてときめけないよさくらいさん…。

あ、でも狼と香辛料は観てます!
じゅんじゅんにめがっさ違和感は感じつつ、普通にのんびり観られて好き。
あみっけ可愛いよ。しかしアニメほろの絵柄はどっかで見た気が。

某ライナーの本気のラストチケットを奪い取り(あと7席!ってところで)(隣の列が手間取ってた隙にまんまとゲットしました)悠々快速で帰宅です(*´∇`*)
このまま過去へ連れてってくんないかな…。
紫いまじんに「答えはきーてない!」つって「ばぁーん★」とかされても良い。
私は砂になり隊。


2008
0116
(Wed)

寒いよ   庚

日記C:0T:0| 23:54| Top
最近毎朝ウラの声で起きてます(携帯に録音したやつ)
んなもんで、目をあけるとウラが隣で寝ているんではなかろうかと
私を抱き締めていてくれるんではなかろうかと(ナイナイ/笑)
淡い期待を胸にそっと目を開けるんですが現実的に考えても
私の隣に居るのはソフビのウラだけで分ってるのにガッカリです
みなさんコンバンワ(長いな!)

先日明けたピアスのキャッチと格闘する事3日…未だに
キャッチは外れてくれません…なんでだろう噛み合せ悪くないのに。
でもってちゃんと消毒できてなかったのか若干膿んだような感じですが
とりあえずお気に入りの泡タイプの消毒液をゲットしたら
上手く消毒できるようになりました!消毒液は泡に限る!
今日はわりかし耳朶痛くないので左を下にして寝れそうだわ!

ココの所レポートやらでパソコンを目つめる時間が偉い長かったせいか
目と肩と腰とが硬くなってしまいました。
知り合いのお医者さんに相談しに行ったら、スポーツマッサージ的なことを
初回無料でやってくれると言われたのでやってもらったんですけど
女のセンセイが5分ぐらいで肘を使ってマッサージを始めた挙句に
「ヤバイ、肘とか疲れてきた…」と呟きを漏らしました(爆)
凝りすぎですよと笑ってたけど半ギレされた感があり、とりあえず
スミマセンと謝ってましたが…リアルに整体に行けと紹介状書くからと
言われてしまいました…ショボン。
家に帰って不在配達表を見たらコンプリートボックスが来てたので
慌てて営業所に電話したら

「あー………配達明日以降になるんですけどいいですかね?」

え、嫌だ。今すぐ欲しいんだけど。

と思わず素で言ってしまった。
結局明日配達になったんだけど担当者が帰ってしまったとか
そんな理由だったらペ●カン便とか訴えますよ。
あーぁ、フンドシ飛脚さんか山吹カラーの運送会社だった
ら22時までには届けてくれるのに。まったくサービスがよくない。

なのでとりあえずお預けとなりましてショボン(´・ω・`)
とりあえず夕飯の春巻き食べながら一人で妄想とかしてるとか
マジ寂しすぎる。夕飯=妄想タイムとかおわっとる!!(笑)
だっていつも時間的に一人なんだもん。
あしたはバイト!店長の気まぐれで土曜日バイトがなくなったので
土日がお休みになってしまいました。まぁ日曜日は朝8時から
大事な用事があるので敢えて休んだんですがね。土曜日休みとかないわー。
2008
0115
(Tue)

寒すぎる。 まり

日記C:0T:0| 23:31| Top
何がって、仕事終わって寝たいのにはかばきたろうとか観ちゃってる自分が。
一人暮らしの部屋も非常に寒いです。孤独死間近。
でも、きたろうは面白かった。
来週も観るわ、あれ。

♪えいえんのあいはきざまれる
↑さえも、心が荒むと「♪白いシャツの裾火をつけて~」って聴こえる。
正しくは、引き寄せて。
つまりは、今週半端なくしんどいって話で。


2008
0114
(Mon)

成人の日   庚

日記C:0T:0| 23:42| Top
まぁ、良かったか悪かったかで言われると最悪でしたけど☆
マジ社員と店長がいて、仕事が出来ないとかしんじゃえばイイヨ(・ω<)☆
ホントに全員がイライラして倒したいよねと呟いた一日。
しかも私が「は?」みたいな反応したからって怖がるな店長!!(爆)
店長に敬語使われるとか無いわーマジで。
やってる事とか見てると真面目に店長は鬱かボケが来たのかと思う。
昼のピーク時に意味の分らないお弁当パック作成とか止めてくれ!
ホントに帰ってくれれば良かったのにと心底3人が思った瞬間でした。

でもって我が家は全員成人したので別に何もイベント性がなかったのですが
従兄弟が今日成人になったのでお祝いしました。
お母さんの妹の長女なんですけど、我が家は従兄弟と大変仲が良くて
1年間殆ど一緒に遊んだり、旅行したり、としてるので家族みたいなもので
私は言わば5人兄弟の長女的な存在なのですよ。
で、もうずーっと前から従兄弟が成人する時にはお祝いとして何かあげようと
思ってたので、今回はお祝いを用意したんですけど
どうせそんなに喜ばれないだろうぐらいにしか思ってなかったので
適当な感じで「ハイ、あげる」とか言ってたら思いのほか喜んでくれて
ちょっと予想外でしたが嬉しかったりしました。
もうすぐ実習が始まるとかで、病院で使えるようにと思って
ペンにしたんですが、ほんと…ペンにして良かった(笑)

まぁ、存在が近い分イラつく事ばかりで年齢的な会話レベルの違いに
最近は話すのも面倒とか思ってたりしましたけど、
やっぱ可愛いんですよね。すごく小さい頃から一緒なので
成人したとか不思議な感じですが、20歳まで無事に生きてくれて
ホントに良かったと思ってます。次はその子の弟が何年か後に成人です
うわぁ…年は取りたくないですね(笑)

2008
0113
(Sun)

病院行き。 まり

日記C:0T:0| 22:34| Top
そろそろ考え始めた今日この頃です。
肉を食べてはお腹をこわし、水分取ってるのに胸が痛い。
…あともひとつ加わったら病院行こ。
歯が痛いとか。やばいそれは死活問題。

てなわけで三連休です★
いきなり寒くなったので既に火曜日が憂鬱なのですが…。
とりあえず今日は寝たりでんおー観たり寝たりしてました。
ニート万歳\(^O^)/

今日のでんおー。
キンちゃんは対りょうちゃん向けな理由で降車したもんだから泣くしかなかったけど、ウラは…いや、かっこよかったけど、泣くには及ばず。
あれか、嘘を教えてあげられなくて~は既出だから使われなかったのね。
なんかもーちょっと…嘘のくだりで工夫して欲しかった気がしますだってせっかくのお当番(泣)
あとは、なおみちゃんが怖かった。個人的に。
あ、そこでその心配なのね…しかも真顔…みたいな。
でも、りょうちゃんがウラにベルト取られて「ちょっと…!」なとこはよかった(*´∇`*)カワエエ
しかしOPでウラの歌が使われなかったのは…やぱ面白すぎるからなのかな。マジでか。


2008
0112
(Sat)

私いい仕事しますよ   庚

日記C:0T:0| 23:56| Top
テンションがウザイのと妄想癖ありますけど働くよ。
リアルにお金がヤバイ。いやヤバイどころの話しじゃなくなる。
今月ですらちょっとヒィィってなった(笑)
今月はUVERのアルバムが出るの忘れてて、うっかり色んな支払いしてたり
セールだって言うんで洋服買ってたら残金見て目眩。
これからCD(アルバム2枚) フィギュア1箱 DVD2枚 支払い1個
……あの残金で生活していけるのかな(笑)
でもでも、もうすぐ給料入るしな!今月は少し頑張ったから
貯金に回せるし!頑張る。

そして毎年恒例の京都旅行も決まって3月に支払いだから
2月に入る給料頑張ろうと思ったらシフトに殆ど入ってない。
マジあの老人ファックスです。とりあえず主張はさせてもらいます。
コッチだって生活かかってるんだから!!

大学はとりあえず意味不明なレポート掲示をどうにかしてきます。
火曜日に大学行って……車で行きたいけど…高速代がなぁ。
ついでに遊んでこようとか思ったけど…南町田のモールとか行ってみようかな。
それかコストコ。野菜いっぱい買いだめしたい気もする。
そんな感じで明日も仕事。明日こそ従兄弟にあげるお祝い考えよう。
成人式とか何あげたらいいのかさっぱりなんですけど……。
とりあえず無難な感じの考えてきます。
2008
0111
(Fri)

orz まり

日記C:0T:0| 12:28| Top
完ッ全会社に空気読まれた…この段階で新規の仕事任せてくるとかないわ…。
ちなみに栄転ではなく、関わる人が増えるというレベルなのですが。
めちゃくちゃ辞め辛くなった。これだけは、確か。

…とりあえず、今月は遊ぶぞ!
珍しく本気で予定を入れてみたよもう生きいそがないとやってられん。
明日は半分仕事で聖地に行きます。
そのあとは超久しぶりにカノエさんと密会です。
テンションクライマックスだったらごめんね!
よくよく考えたら、クライマックスの後は落ちるしかないんだ。
いつでもクライマックスって超やばい。
忘れ物しないようにがんばろー(^_^;)
今日は新年会なので無事おうちに帰れることを祈りつつ…。

帰りにぼいにゅ買わなくちゃ。


2008
0110
(Thu)

うっかりさん    庚

日記C:0T:0| 23:59| Top

今日こそは脱遅刻!と思い朝学校に向かおうと思ったのですが
結局寝坊しまして、でも半分ぐらいは間に合うからと思って電車に乗りました
パソコンのめーるをチェックしてたら担当のセンセイが
インフルにかかってしまったそうで5限の授業はお休みでした。
仕方が無いので2限終ってわき目もふらずにバス停を目指し乗り込み
何も無かったように家に帰りました。お家大好きです。
そんな私、今日掲示板のチェックを忘れたがために明日もう一度
学校へ向かわねばならないと言うミステイク!!さくっと見てサクっと帰ろう。

寝坊の原因はまぁ、言うなれば友達の卒論の前書き手伝いです。
何か30分で書いたんですけど、次々に足したい言葉が生まれてきて
書き足し書き足ししてるうちに内容二倍、気づけば深夜みたいな感じで
とりあえず出来たよーって送信した、奴は今日と明日提出の卒論を
未だに9ページも残してるって罠……でも実験データを書くのが卒論だから
そのデータがないと手伝えないので前書きだけは真剣に頑張ってやった!
あれで丸もらえなかったラボ乗り込んでって無理やり丸奪い取ってやる!(笑)

家でウダウダしてたんだけど暇だなと思ってたら
思いがけずにお茶しましょうって事で勇魚さんとお茶
変な女子高生に巻き添え食らわされたけど、スゴイ面白かった!
頭が悪いって面白く幸せな事なんだって気づかされた瞬間でした。
マジあの子達の頭の悪さ最強だと思う。ウン。

そして突然ですがピアスの穴を一つ増やしてみた(笑)
別に意味は無いのですが…2連のピアスとか出来ないな-って思ってたのと
売り切りでピアッサーが安くなってたので空けてみました。
とりあえず再び消毒生活が始まるのは苦痛ですが(エェッ)
でも頑張ります。早く1ヶ月経たないかな~♪
でも今回は場所がちょっと悪かったのか少し痛みますね…
もう痛いのとか慣れてきましたけど(…慣れちゃだめじゃね?)
折角あけたんだから塞がなくていいように大事に消毒します!
2008
0109
(Wed)

なんだかんだで。 まり

日記C:0T:0| 17:19| Top
気になるものが出てくる春。
ぎあすは土曜日新枠だし、チェリベはろまんちかとびずげーま決まったみたいだし。
ドラマも面白そうなのやるんだけどなー。
毎週観られるかっていったら微妙だ(-_-;)
体力をカバーできる情熱があるものだけ、今年も追っかけてゆきます★
さくらいさんファンとしては、映画挨拶くらいはチャレンジしたい気持ちもあるんですが、土曜日は仕事っつーせちがらい現実が。
てゆか平日どまんなかで開催とかやめい。
終電なかったら映画館の上のホテルの空き部屋頼みじゃないか。
流石に厳しいか…。

年賀状をまったく返せなかったので、今から寒中見舞いでごまかせないかはらはらしているまりでした。
ものぐさでスマン。

2008
0108
(Tue)

まったくもう    庚

日記C:0T:0| 23:00| Top
新年早々ついてない事だらけですよ。
携帯は落すわ、車は擦るわでお金かかりまくりです。
でも擦った所は自分でペイントしたので修理費ゼロですけど!

今日は学校で最後の授業。木曜日で一応ホントに
テストのみで終了なのですが困った事にですね、
レポートが7個もあるんですよ。しかもテストは2個(笑)
挙句に友達の卒論の前書きを頼まれてまして
(有料、でもきっと無料になる予感が)
その締め切りが11日までとか日が迫りすぎてて唖然。
いや、お前もっと早くに言ってきてくれれば資料読んだりして
書けるんだけど。微妙に頑張ってます。
今晩じゅうに書き上げたいな明日休みだし。
そんな学校帰り。叔母さんがお買い物に来てるとかで
帰りに拾ってもらいました。で、寄り道した所のヨーカドーで
おもちゃコーナーをブラブラしてたら一人で活発に動くお子様が
視界に入り、よりによって私の行きたい場所にいらっしゃる。
めんどくせぇなぁ…と思いつつ寄って行き私は一人でおもちゃを
手にとってたんですよ。そしてですね、デンカメンソードを
手に取った瞬間にその時は来ました。

「お姉ちゃんデンカメンソード買うの?」

「………いや…別に。」

エ●カ様もびっくりな素っ気無い返事。
でも、その子は私に興味津々で話し掛けてきます。
その子はデネブとモモが好きな様子。因みに某青い彼は
キショイとの事で却下らしいです、ハイ。
お姉ちゃんは某青い人のお嫁さんなんだよーと
お前、子供相手にそういうこと言うの止めろよ!!な感じで
まぁテンションの高い子供で聞いても無いのにいっぱい話してきます。
そろそろ行こうかなと思った時です

「お姉ちゃん物真似できる?僕出来るよ!」

「へぇ、奇遇だね…お姉ちゃん死ぬほど上手いよ。(青い奴の真似なら)」

そこからヨーカドーのおもちゃ棚の間でやりましたよ
モモ~デネブまで全部の物真似を!!
あのね、しにたくなるよ軽く(爆)
でも、やんないよって言ってあの子のショボンな顔を見るより
ちょっとイタくても、キャッキャしてくれる顔が見たかったんです……
超キャッキャしてくれたので良かったww
そして帰っていく彼はお母さんに私を指差して

「あの人、ウラタロスの真似スゴイ上手だったよ!!」

とヨーカドーの玩具売り場に響き渡るような声で報告してましたv
売り場の人に薄く笑われたとか初めてですが、もう二度と行かないもん。

でもリアルに最近ウラの真似しすぎでレベルが上がってきてる気がする。
ちょっと気持ち悪いよって言われちゃいそうです…極めるか!(笑)

そう言えば今月末に岡山に行くかもしれない
親戚のお見舞いなのですが…急に色々とお金が出てく……
ホントお金気をつけよう…財布の紐は固く結ぶように。
2008
0107
(Mon)

あわわ。 まり

日記C:0T:0| 20:56| Top
仕事始め早々にくじけた。
別に何が悪いわけじゃないんだけど、意欲は確実になくなるな…。
とりあえず退職祝いに行く旅行先を探してみた。
…やっぱゆふいん?

ついでに言うと、たけるくん握手会がでんおーファイナル声優祭と時間がモロかぶりしてて、朝イチblog見て真剣に銀座行きを検討した私はばか以外の何者でもないという…。
仕事しろ。

ついでに付け足すなら、ぽかミスして今から神奈川に帰らないといけない電車の中。
でんらいなーなら今朝の私の時間まで戻れるのに…ついそんなことを考えてしまうくらいには昨日のでんおーが強烈だったんだ。

私信。
じゃ、20日は集合けてーい(*´∇`*)
言い出しっぺ場所決めーい(*´∇`*)



2008
0106
(Sun)

怒涛の6時間   庚

日記C:0T:0| 23:22| Top
昨日は疲れたけどわりあい元気でした。勇魚さんとバイバイして
携帯でメールして、家に帰ってきてご飯何にしようかなーなんて思いつつ
ソファーに座ってテレビ見てまして…珍しくトイレに行きたくなって行きまして
携帯をカーディガンのポケットかジーパンのケツポケットにぶち込んで
用を済ませ、流して、あ…ゴミ落ちてると思い床に手を伸ばしたら
携帯が便器の中におちta……orz

超マッハで拾って水が入りそうなところ全部掃除して…
すごい勢いで振って水出したんですけど…
なーんか意味の分んない赤いランプついちゃったよー?
しかもMSDがささってんのに行方不明マーク出てるよー
つか、音やばいんだけど!!
急いで画像をminiSDに移行して音も移行して保存は出来ました。
でも今使ってる携帯凄く形が好きだったので大ショック。
換えたいとは言ってたけど、換える気はなく…マジしょっくすぐる…。

まぁ唯一救いだったのが流し終わった後の便器に落ちた事。
挙句にストラップのウラとリュウタが沈んでく時に
衝撃過ぎて

「あはは!!!!ウラが流されてる!!」

ってトイレで爆笑したのと。お前トイレに落ちるとかどういう了見!?と
すごい何度も言いながらキレました。マジでない!!
サブディスプレーの画像がメッちゃナナメに延びてます。
キャラクターがオッパッピーのポーズしてるかんじ。
中のディスプレーは平気なのにメッチャ延びてます。
流石に使えないのはマズイだろということで
カバンを引っつかんで、父親に

「携帯買ってくる!」

と一言言い残して車に乗って出かけ家から10分弱で行ける
ダ●エーへ…902iを使ってて、気に入ってたので
同じ機種を探したら…今無いんですよね902って。
いっそ新機種にしてしまえと勇気を振り絞って905iにしてみた
手持ちもそんなに無かったしで。でもダ●エーの携帯ショップには
SHが一台もなくて。何ならありますか?って聞いたら
あんなにドコモの新機種置いてあるのにD905iしかないって


お前ケイタイショップ閉じてしまえよ


と思った瞬間。(笑)とりあえず近くの電器屋を思い浮かべ
車で10分の所に電器屋あったかもと 記憶を手繰り寄せて
電器屋へ。この時点で19時50分。 エスカレーター駆け上がって
携帯発見したらナイスなタイミングで 店員さんが寄って来たので
携帯換えたいんですけどって言ったら
ドコモですか?って聞かれたのでスゴイ速さで頷いた挙句に

「お色は…?」

「青、SHの青、青在庫ありますか!?」

とものすごい勢いで青をプッシュする2●歳…ホント自重。(笑)
でも、905iμとか言うのの赤も良かったんだけどボタンがね。
押しづらそうだったので結局SH……Pはなんかデザインが好みでなくて
もうカラーバリエーションも却下な感じだったので。
40分ぐらい機種変に時間かかって、その間にマッサージイスに座って
時間を潰し、結局閉店ギリの21時までお店に取り残されてました。
つか待ち受けをウラにしたまんまだったのと、ストラップの
リュウタとウラを外すの忘れてまんま店員さんに手渡しました。
あれ中身とかメールとか見られてたら死ぬ。マジで。
卑猥すぎてどうしようもないメールばかりですから。
若干お兄さんが私の携帯をいじってたのを見てしまったので
どうしようもないですが……まぁあんな、もう二度と逢わないような
一般人にみられた所でへでもないです。(強がり)

そんかこんなで無事に新携帯を手にしたんですが…使いづらい。(そりゃな)
でもお気に入りの青なので(爆)大事にします!
もうトイレには持っていったりなんかしません!
ウラに海水と下水間違えさせたりしません!(笑)

そして残された2年ローンの携帯電話…私払っていけるのかなお母さん。

2008
0105
(Sat)

でぶった…。 まり

日記C:0T:0| 23:54| Top
太ったとか、そんなかわいいもんじゃない。
9日間で完全に樽になりましたまりですこんばんは!
まぁ食っちゃ寝してたからね…本望っちゃ本望だくそ。
どうせ明後日からは食<睡眠になるから良いのです…。
どうせ一昨日から微妙な鬱で眠れなかったり近年稀に見る夢見の悪さだったりするんだから。
…あれ、もしかして病院行った方が?
しかしこの樽胴どうしよう。

明日はでんおーですね!
リアルにへこたれそうな予感がむんむん。
ただでさえ社会復帰難しいのに、明日の展開次第では入水ですよまじで。
さ来週はもう最終回ですが…びっくりだ。
うっかり18歳のこにおちるだなんて去年の今頃は想像もしてませんでしたよきっとおとこは30から!って言ってたもんで。
たぶん写真集とDVDは買います。
懲りずに握手会とか頑張るどんだけー。
…個人的に、なかむらくんは見てるととても恥ずかしくなってくるので苦手なのです。
びっくりした。
なんか動画とか、いけないもの見てる気がしてちゃんと見られない。
男子高生かってツッコミ大歓迎death。

最後に。
よく考えてみたら、せいゆいさんで去年最後に見たのも、今年最初に見るのもどっちもすずむらさんでした。
……ン?


2008
0104
(Fri)

もう4日目   庚

日記C:0T:0| 22:46| Top
早いものでもう4日も経ったんですね
でも新年が始まっても私のオタクっぷりは留まる所を知りません!(笑)
って事で新年の3日目に友達とその妹さんと3人で
BLEACHの映画を見に行ってきました…遠路はるばる横浜まで(爆)
ワールドポーターズ行ったんですけど、映画見る前は激空きだったのに
映画終って出てきたら人がわんさかいてビビッた!
どこから沸いた!?みたいな。

まぁ映画のネタバレはねぇあれなんで追記にでも書きます。
映画見ないよって人、見るけどいいよって人追記へどうぞv

で、映画終了後ご飯食べてワールドポーターズをウロウロ。
つかフィギュア欲しくてビレッ●バンガードでフィギュア見てたら
知らないお兄さんに話し掛けられてしまった。何好きなの?って言うから
デンオーって言ったら話しに乗ってくれたんだけど、ロッドのこと
くそみそに言われて、泣きそうになった(爆笑)
涙目で「ロッドが一番ライダーっぽいもん!」っていった最後に
「ガンフォームなんて原形留めてないじゃないですか!!大好きだけど!」
と吐き捨てるように言ったら、私がロッドが好きなんだって事に
ようやく気づいてもらったらしく「ゴメンね」と撫でられた。
その手を勢いよく振り払って


「私に触っていいのはウラだけなんで」


とか言った自分自重して!!(爆)
しかも友達が見てたって言う衝撃。(′△`;)
棚に凭れて声殺して笑ってた!!
電波な私に引いたお兄さんはスッと去って行きました。
友達曰く「デンオーをネタに釣りしたかったんだよ」だそうです
こんな気持ち悪いの釣るとか神経疑うね。

結局戦利品はカバンです。大きなカバン。
若干旅行カバンにも使えると思う…一泊ぐらいなら(笑)
でも今年一番の高い買い物ですた…綺麗に使うのです!
明日はついに仕事だー!久々の仕事…出来るのか!?
こうご期待!(笑)…早く風呂入って寝よう。

More

2008
0103
(Thu)

結構真剣に。 まり

日記C:1T:0| 21:51| Top
母がかまたりくんを可愛いと訴えてきて困った。
個人的にはゆーいちくんの女装が異常に似合ってて愕然としましたが。
今更な話題で申し訳ない。

休みが日に日になくなっていくので現実逃避にDVDばっか観てます。
でんおーも観たし、くらげも観た。
たいつはいつ観ても癒されるので、明日あたりバーゲンの帰りにはままつちょうでも寄ってこようと思います。
それくらい、最近ときめきが足りてません。
何でだろと考えて、まさかのでんおー不足じゃないかと気付く。
えええ新年早々…。
とりあえずさくらいさんすずむらさんについてとらいだーずについて語る会を開きたい。
そこに邪念はありませんよ。たぶん。

報告諸々。
じゃっかん喪中気味なので年賀状のお返し遅れてます…。
あとは、姐様とカノエさんに借りてるものを返さなくては…覚えてます大丈夫ですとここでアピールをしておく。
毎度不義理にしていてすみませんm(__)m

2008
0102
(Wed)

謹賀新年   庚

日記C:0T:0| 23:21| Top
皆様あけましてオメデトウございます!
オメデトウ言っちゃいけない人も、そうじゃない人も、
本年もよろしくお願いいたします!

昨日も今日もいい天気で何だかウキウキなカンジでしたね!
新年一発目からオヤジと喧嘩するというハプニングを引き起こし
初詣行く前に、なんか面白い事しようかなと思って
ロッドフォームのお面被って(モチロン誰も居ない浜辺でですよ)
これから初詣行きますって写真とったら父親に殴られ。
いい年して何してんだってさ、ほっとけよ。そんな感じの新年。
初詣行って並んでる最中にお面の屋台見つけて、キャッキャして
参拝しておみくじ引いたら「吉」でした。…まぁ去年の凶よりは進歩した。
で、焼きソバとたこ焼き食べながら、父親に頭下げて

「私、ガンフォームのお面がどーしても欲しいの!!!!」

と駄々をこね。千円貰ってお面買いに行きました。
オジサンに値段聞いたら200円しかお釣こないとか言うんで
普通に値切る。

「おじさん、私ガンフォームのお面欲しいんだけどさ、
私可愛いってそう言う顔してるでしょ?だから100円まけてよ。」

と普通の顔して言ったら爆笑されました。

「あ、自分で言っちゃうんだおねえさん。」

そう言われ、頷くお馬鹿・庚。(笑)
でも可哀想な子なんだと思ったらしくまけてくれましたv
今何でも出来ます!

本日は親戚の家で新年会。
仲のいい親戚なので、食事中も会話が途絶えないんですが
みんな私がご飯を食べてないと不安みたいで
いっぱいいっぱいお皿によそってくれます、まるでわんこソバ。
皿が空くとドンドン盛られるので、今日はギャル曽根もびっくりな
食いっぷりをみせてました…白米をドンだけ食べたのか計りたい。
おかげで今苦しんでます、腹痛ヒドイ。(爆)
暫く食事しない方向で生活します…怖いよぉ。

マッサージイスがあって、座って爆睡してリビングに帰ったら
私の結婚話とウラの話を振られてお茶噴出すわ
茶道のレッスンしてもらったり楽しかったです!
うちは親戚が母方も父方も仲が良いので、新年会とか
忘年会とか楽しくて助かります。来年の新年会も
マッサージイスのあるお家なので楽しみvv
夕飯をご馳走になってから帰宅して、今度は母方の従兄弟の家へ
近所なのですぐ行けるんです(笑)いとこの家の長女の彼氏が来てたのですが
年下だしいっかと思って普通にタメ口で会話。
挙句に従兄弟残り2人(男)とデンオーかるた大会で超汗をかくぐらい
遊んでしまった罠。(爆)普通に1時間以上やってた!
しかも私限定で、キャラの読み札引いたら物真似しないといけなくて
ひたすら台詞選びに悩んでて結局いつも最下位でした(ショボンティーヌ)

そんな正月。
明日はお友達と映画見てきます。えぇもちろんBLEACHですv

新年早々、バカな私ですが。今年もそのバカを引き続かせて
楽しい一年を送りたいと思います!
なので今年もよろしくお願いいたします。
そして皆様にとって今年1年が素敵な年となりますようお祈り申し上げます。

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2008.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


