Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2008
0229
(Fri)

人生で初めて…   庚

日記C:0T:0| 21:47| Top
お巡りさんに職務質問を受けました(爆笑)

いや、別に人の家覗いてたとか、
可愛い男の子つけてたとか、
ウラを右肩に乗せてたとか

そんな事断じてありませんよ!マジです!(必死すぎ)

夜11時ごろ弟と喧嘩しまして…
日ごろから思ってることを冗談交じりに言ったら
マジにとられて、そこから導火線に火がついたって言うか…
このままじゃ寝れネェ!!と夜中に一人で車を走らせて
頭を冷やしてこようと思ったんですけど。
その格好が白のダウン着て、前髪ゴムでしばって、ウラ眼鏡かけて
サンダル履きで運転してたんです。海辺ではヤンキーの車に煽られ
(でも80キロで走ってたんですよ?)(なのに煽られるとかビックリ)
で、1時間コース~と色々自分で道を考えながら走ってたんですけど
自分の家の側の山の中の閑静な住宅街を走らせてたら
路地から出てきたお巡りさんに止められる。

「はーい、こんばんわ…運転手さんお一人ですか?」

「あ、はい。」

「お車降りていただいていいですかね?」

と言われ免許証持って一応降りる。
何されてたんですか?と聞かれ、普通に弟と喧嘩して
頭冷やすのにドライブしてましたと答えたら
向こうも、私が女だと言う事にようやく気づいてくださり
免許証拝見して終了。その時のお巡りさんの一言。

「ホントにご協力有難うございました。
 ここらへん最近変質者の出没が多いもので…
 安全運転心がけて帰ってくださいね!有難うございました!」


つまるところ何か?

変質者と間違えちゃったってオチか!!(爆笑)

ついにオーラまで一般人ですら見えてしまうようになったか!
あれだよね、更木剣八の霊圧がダダ漏れなのと同じ感じで
私のヘンタイオーラも体からダダ漏れだと(一緒にすんな失礼だろ)

車の中ではウラが

「僕がカッコいいのは生まれつき☆」

って言ってました。リピートかけてたので
お巡りさんも当然聞いてました…軽く死ねる!!
あの周辺の交番のお巡りさんは私を見るたびに
変なCD聞いてた子だって思うんだろうか!鬱!

あ、2日から京都行ってきますvv
超楽しみだわ♪1年ぶりの京都…マジバイトも家も
全部忘れて楽しんできます!!いっそ旅行明け家に帰らない方向で。(笑)
2008
0228
(Thu)

二日酔い。 まり

日記C:0T:0| 13:45| Top
超珍しい胃もたれ。
水曜日の飲み会とか正気を疑うよね!
でも行ってきましたよ最後だっていうんだもん…。
最初のチーム飲みから約二ヶ月。
いくらなんでもはやすぎないかとorz
まぁ仕事の話は追記にでも。

今週も早いですね…もう木曜日ですか(-_-;)
フルキスまでは暇人なので誰か週末遊んでやって下さい。
ライダーズが熱すぎて転職も辞さない勢いです。
もえがもうそうにおいついたってことさ。



More

2008
0227
(Wed)

イラつく夢   庚

日記C:0T:0| 23:04| Top

前の晩にたけるんるんのブログを読んで寝たからか分りませんが
たけるんるんの夢を見ました。書くと長くなるので端折りますが、
とりあえず、はぐれたたけるんるんと合流して、その前に
たけるんるん見つけたら連絡するよって教えてもらった
ちゃんなかのケー番とメアド。ちゃんなかから電話がかかってきて
たけるんるんが見つかった報告をしようとしたら、大事なウラ色携帯を
砂場に叩きつけられて「俺といるときにちゃんなかと話すんじゃねぇ!」
とブチ切れられて理不尽だと思った。
私はお前よりちゃんなかの方とお喋りしたかったよ!!
と言いかけて起床。開口一番が「やっぱすげぇムカツク」でした。

そんな疲れを引きずってかどうだか…昨日はぐっすりでした!
最近疲れてるのか21時ごろソファーに座るとそのまま24時まで目覚めない!
酷い時、寒いな…って感じて夜中の3時に目覚めます。
誰か起こしてくれればいいのに…と思いつつ布団に丸まってます。
でも、正直どれか減らしたい。家事もバイトも学校も…
学校はまぁ、3月には終るからいいんですけど…、そしてバイトも
稼がないと生活出来ないので減らせないんですけど…
……家事も手抜いてるって思われるのが嫌なんで減らせず・・・。

変な所頑固なもので、言われるぐらいならきちんとやりたい派。
もう堂々めぐりもいいところなんですよね。(笑)
そんな私の癒しの遊戯王(ヨハン)は4月から新番組になるらしいし。
もうヨハンの「十代…」って声が聞けなくなるかと思うと鬱ですよ!
いっそ次のシリーズでは2人が同棲、若しくは結婚した設定で
ラブ繋ぎでもしながら、ふらっとデュエル見に来ればいいと思う!!(爆)

明日は友達と京都の相談会。
今年はどこに行こうかとか決めてなくてギリギリだったり・・・。
気が付けば今週の日曜から京都だ…超ドキドキ!
でもって帰ってきた次の日の成績発表もドキドキ!
頑張ろう色々!

2008
0226
(Tue)

たぶんね。 まり

日記C:0T:0| 12:12| Top
だめな子(※愛しい)が頑張ってる姿がギャップなんだろうなぁと思うんです。
だから、普段はあんなにふにゃふにゃなんだって知った後ではそらゆーとにきゃーってなるってわけで…。

何で今更こんなこと呟いてるのかと言うと、4月にひかえた再度の映画化にふつふつとテンションが上がってるからなのですが。
はやいよ。色々すっとばしすぎてるよ。
でも、なんか人間切迫するとテンション上がりませんか(*´∇`*)
一週間がはやーいよ。

4月の番組編成についていけるのか不安すぎる。



2008
0225
(Mon)

超痛かったんですけどー   庚

日記C:0T:0| 23:05| Top
真面目に腹痛で死んでしまうのではないかと思った。
冷や汗とか出なかったけど、動けなかったのにはヒイた。
腹痛の原因は例のアレと、転寝の際にタオルケットすらかけずに
放置されていたのが原因かと…蹲って動けないとかない。
今まで吐きそうなぐらい痛かったのはあったけど、
今回のケースは初です。でも希望どおりに来てくれて感謝。
これで京都旅行は快適に過ごせそうですvv

今日は朝起きたら超いい天気で、洗濯物干して
掃除機かけてぼへーっと外見てたら、叔母さんから
出かけませんかとお誘い、まぁ家の車を使いたいって話で
一緒にお出かけ…従兄弟の学校まで。
レポート提出するんだとかでドライブしてきました!

お昼は迷った挙句に某ハンバーグ店に入ったんですけど
サラダバーの側の席に座ってた男の子が超可愛い。
ベビーチェア-に座ってて、クルリとコッチを向いたから
ニコっと笑ってあげたらニマっと笑ってくれたんだけど、
その子のおばあちゃんが「こんにちはってしなさい」って言ったら
すごい照れたようにペコっと頭を下げてきた

(かわいい~vv)

一回席に戻って従兄弟に頼まれてサラダを取りに行ったら
ちょうどお帰りだったようで、こちらへテテテと走ってきたと思ったら
脚に抱きつかれた。犬か!!とキュゥンとなってたら
お母さんがビックリして剥がしに来た(チッ)←
スミマセンとお母さん、いえいえと私。おばあちゃんに手をつながれ
こちらを見てはバイバイと手を振るその子。
私もバイバイと手を振るんですが、ホントに見えなくなるまで手を振ってくれた。
超可愛くて、ご飯食べる前にお腹いっぱいでしたv

ちょっとお出かけしてよかったなと思った一日。

2008
0224
(Sun)

こ、こわ! まり

日記C:0T:0| 22:35| Top
ついさっき、ウンヶ月ぶりに運転をしたまりですこんばんは(*´∇`*)

あんまり久々だったんで、CD返しに行くだけなのに両親が同乗してくる始末。
母:「まぁ…死なばもろともって言うしね」
私だって往復10分くらいの道のりで一生を捨てたくないですよ母上。
けどほんとに久しぶりだったんで、えっらい怖かったんすよ…。
迎えに来て★って言えば来てくれる皆のフットワークの軽さに今更(^^)/▽☆▽\(^^)。
初心者もいいとこドライブテク。
サイドブレーキひくの忘れるとかうやんですやん。
車検すらもう不要なのでわ…とうちひしがれた今日。
仕事辞めたら練習するぞと密かに奮起。
いつになるかはわかりません。

じゅのんのふたりが可愛くて可愛くて結局購入。
ちゃんの可愛さにようやく開眼しました。
彼女大好きなのに自分が楽しみたいが故にノールックな自己中っぷりが愛しい。
たけるくんはひたすらドレッドが心配。

2008
0223
(Sat)

超お疲れモード    庚

日記C:0T:0| 22:41| Top
バイトが疲れた。
久々に休憩殆どナシで9時間ぶっ通しで働きました。
だって人数少なくて手が回らなかったんだもん。

前日耳をすませばを鑑賞して
最後の朝日を見ながら「結婚しよう」のシーンで
キャーvvってなったはずなのに、そんなのもぶっ飛びました。
遊びに来てた従兄弟がデンオウベルト巻きながら
ウラのお面被って写真に写ってくれたり、
リュウタのお面被ってデンカメンソード構えてくれたりして
キャッキャしたのも全部忘れかけました
忘れてません、覚えてますならぬ
忘れました!覚えてません!そんな感じ。(笑)

バイト上がってお腹空いたので
勇魚さんと一緒に某餃子店にて昼食兼夕飯
家に帰って夕飯食べないつもりが、コンロと鍋が
食卓に乗っかってて父上が

「今日すき焼きだから」

えぇー!!!!早く言おうよ!!(爆笑)

結局食べちゃったよ!だから今胃がモーレツに痛いよ!(爆)
必死に戦ってます。でも薬飲んだから落ち着く予定。
前日のバイトの徘徊老人こと店長の介護活動の疲れも
大分引きずってたのでもういつでも寝れてしまいそうです。
頑張れ私!俺たちはここで眠る訳には行かない!
(炊事が残ってる的な意味で)

今日は居なかったのに
明日は再び老人がご来店するので介護デー…
ホントに米ぐらいまともに炊いてくれよ全く…。
つわけで就寝。
2008
0222
(Fri)

おう…。 まり

日記C:0T:0| 12:44| Top
金曜日の朝からへこんだorz
うん…でも可愛いおじさんだったから許すよ…。
「○○さんいい加減だからもう頑張らなーいとか言わないでくださいね…」
だって。うっかり萌えたじゃないか。
諸先輩方には謝らないとですが。めそ。

さて、今月はもう祝い事(イベント)がありません。
気付けば春祭りはもうすぐですが。
てことはフルキスもすぐなわけで。
一ヶ月が音の速さで過ぎ去ってゆくのを実感します…。
一年社会人として働くのが裏目標だったんですが、それはなんとかクリア出来そうですねびっくりだ。
何だかんだで六時間睡眠は確保でちぇりべも追っかけられてまふ。
六月までは頑張るぞー。

ビーストなイベントにすずむらさんが出ないと知って意気消沈したまりでした。
おいこら、本命。


2008
0221
(Thu)

部屋が南極状態…   庚

日記C:0T:0| 23:43| Top
寒い!!超寒い部屋が!
流石南極と呼ばれるだけの事はありますよこの部屋!
早く春になって欲しいっす…。暖かい部屋カモン!!

さてさて今日は東京までお出かけしてきました~。
ホントココ一週間出歩いてばっかってどー言うことですかね!
でも今日はちょっと楽しかった♪
朝10時にお家出発で、叔母さんと一緒に府中へ。
車屋さんに車を返品して代車を貰いに行ったのですが
渋谷でハプニングです。叔母さんがツタヤでCDを買いたいとのことで
路駐してたんですけど、後ろの車が故障車を移動させたいので
車を出せといわれた…え?これ私の車じゃないんだけど?
挙句に、どこへ止めていいのかすらわからないのに
とりあえず運転し始め、強引にトラックの前に飛び出し
トラックの運ちゃんに不機嫌そうな顔されるも
うらたろすのものまねで上手く切り抜ける。どうぞどうぞと
笑顔でもらえたよ、トラックの前を(感涙)
そんでもってとりあえず軽い車でウロウロ…超怖い。
自分の家の車ならいいんだけど…他人の車(挙句軽い)とか
壊したら嫌なので超慎重に運転してようやく叔母さんと合流。バトンタッチ。
渋谷の真ん中で事故るところですた。

原宿で探してた洋服のお店を発見して
欲しい商品を探したんだけど見つからなかった…どうやらもう
在庫もなければ取り扱いも無いらしい…ショボン。
原宿行く前に、mariさんの会社の前を通ったんですけど
その時に迷わずに伊勢丹いこうって言えば何かしら収穫あったかもとショボン。
でも伊勢丹に寄らなかったおかげで18時までに帰ってこれた!!
銀魂がちょうど破牙検事の話だったんで、ビデオ新しく買って録画もしてた!
マダオ主体の話なので超感激!マダオ!マダオ!って半泣きになってたのに
最後の銀ちゃんで全部持ってかれた!!ウラっぽいよ手つきとか髪型が!(爆)
従兄弟が突然「あ…うらたろす…」と言い出したときは何かと思いました。
私の半泣きはどこへやら…来週も見逃せません銀魂!

2008
0220
(Wed)

がたぶる。 まり

日記C:0T:0| 22:27| Top
ひさびさに終日社内★と思ったら呼び出される不思議。
やること多すぎて頭ぱーんとなる…。

電池がない。そんなあでゅー。
2008
0219
(Tue)

気づかなかった   庚

日記C:0T:0| 23:14| Top

自分が風邪を引いていた事に(爆)
いや、そりゃちょっとはダルイなぁとか、肩痛いなぁとか思ったけど
それって日常茶飯事なんだもん☆
なんで全く気づきませんでした、夕方に熱を測るまで。
いやぁビックリビックリ!でもココの所早く寝てたおかげで
熱はすっかり引いたようです。多分。

そんな最中本とか服とか売ってきました!
まぁ京都旅行の足しになるぐらいは戻ってきたんですけど
未だに何か売れるものが無いか探し中。
つか某リサイクルショップで見つけたコスミオ欲しい!
新品同様なユーズドだたんであれは買いかなと…。
きちんと動く見たい出汁←

つか漫画が360冊あったことに引いた。
そしていまだ本棚に200冊入ってますからね!
お前持ちすぎだよとカウンターでサインしながら思った。
つかよく集めたよ私…頑張りすぎ!従兄弟に頼まれた分を売って
それだけ渡して帰宅…急いでたもので部屋の中がカオスでした。
でもまぁ、結局放置したまま。
ココの所父親より早く寝てるので今日明日は頑張らなきゃ。
いい加減生活を元通りにしないとマズイ気がするのです。
リズムが崩れるぉー!!さて…寝よう。
2008
0218
(Mon)

もはや日記じゃない。 まり

日記C:0T:0| 07:52| Top
そんな時間にすみません。
今日も多分あっぷあっぷなので先に書いとく。
朝書いても夜書いてもどうせこむちゃしか浮かばないしな!

「はいる?しゃべる?」なさくらいさんにパソコンの前で撃沈しました…。
ああいう…なんていうか、お兄ちゃん気質な口調にどうしようもなく負け犬。
そういえば、最近リアルでときめいたもそんなんばっかだったなぁ…やっぱ弱いのか。
大概が♂→♂のやりとりだったけど………ン?

あとはすずむらさんが可愛すぎた。
販促に本気すぎてりゅうたまでやる33歳(^^)/▽☆▽\(^^)
「りゅうたやけー」じゃあお子様はついてきませんよ(笑)
33歳が写めで口元ピースでちゅーでも可愛くないけど(どっちかというとキm)、ああいう必死さは大歓迎だ!
がんばれ別人タイツ(*^∇^*)

以上。
とうとう社内のお偉いさんからもツンデレドS認定されたまりでした。
聞き覚えがありすぎる呼称にコーヒーでむせつつ、上の人は一体下の何を見てるのか、ますます不信感を募らせるのでした…。
正しいツンデレを教えてやるからそこ座れ。


2008
0217
(Sun)

ホントこの性格嫌だー!   庚

日記C:0T:0| 22:54| Top
この3日間で思ったこと。

些細な事で殺意を覚えすぎ。
笑顔で消えてなくなれば良いのにと言い過ぎ。
はぁ?頭悪いんじゃないのこのお客と上から目線になりすぎ。

もう、何でお客さんってあんなに我儘なんですかね!
1万円を明らかに両替目的で出しすぎの皆さん。
おつりが全部千円札だったのを言わずに出したらキレ口調で

「5千円ないわけ?」

といわれた。
つかてめぇの目の前に5千円不足してますって書いてあるだろ!
と思いつつ。自身満々、笑顔で

はい、ありません!

と答えたら舌打ちされました。
お前倒すよ?いい?と心の中で呟き我慢。
右から並べと言ってるのに左から並びだすし…超疲労。
でも何か最近、お客さんを従わせる事に喜びを見出すようになった。
まぁ、ホントはダメなんだろうけどね。(笑)我慢はできるけど
発散できないので胃がキリキリします。でも死んでもキレない!
そんで我慢しきった時に
「よっしゃ!私勝ったって最高の気分に浸るのが好き。」
って言ったら弟に「もうどうしようもない変態だよね(ため息)」
と失笑ともとれる笑いをいただきました。

そんな我が弟。
東京マラソンを最初から最後まで見た挙句に
エア正人さんがゴールしてインタビューに答えてたのを
テレビでみたそうで

「あ、あのさ…この前12ちゃんに出て『お許し』の話してた人
芸能人の中で多分一番早くゴールしてたよー。」

まさか弟が覚えてるなんて思わなかったのでふきだしました。
弟はエア正人のサポーターかってぐらいその話してた(爆)

明日はオヤスミなので本売ってきます!!
お金に買えて貯金してきます。3月2日から京都とかマジすぐじゃん!

2008
0216
(Sat)

びっくりした…。 まり

日記C:0T:0| 14:50| Top
二日間死んでました申し訳ない…(主に庚さん)

ちょっとびっくりするくらい忙しかった。なんだこれ。
なんと来週も出張で、さすがにうええってなりましたが平凡に終わったバレンタインに癒されたのでよしとする。
(すぐ上の先輩がちょー喜んでくれた)
(どーしたの!だって。)
(あのひとたぶん喜び方をわかってる)
(実は未だにほも疑惑持ってる先輩だけど)
(ちょっときゅんとしました。かわゆす。)

仕事終わったんで帰ります。
歯医者の前にカレーパン食っちゃマズイだろ。


2008
0215
(Fri)

ぶっ倒れそう   庚

日記C:0T:0| 22:43| Top

今日のバイトは平和的でした!
相変わらずKちゃんとか勇魚さんとかにいじられてたけど
とりあえず無事にCanCamの内容とか纏まってたので
書き始められたら良いなと思ってたんですが

何か最近寝不足なのか疲れてるのか
超意識がぶった切れそうなんですよね。
今日もバイト終って、れいちゃんと京都の話を詰めてたところまで
あんまり気づかなかったんですけど、家帰って夕飯食べて
風呂洗って、食器洗ってるときにシンクの中に倒れこみそうでした!
超ビックリして踏ん張ったけど、身体は眠いのに頭が起きてる感じ。
へんなんだよねぇ。でも最近バイトでもフワフワっていうかなんつーかしてるし
お金のために頑張らねばいけないのに…たるんどる!!と
楠さんヴォイスを脳内に響かせながら生きてます。

つかそれと手荒れがひどい!
何か手の甲が真っ赤でカサカサ。
毎晩お皿洗ってるのと、バイトのでお湯使うので荒れるんだろうけど
お湯つけただけで痛いとかマジしねる!!ハンドクリームとか
こまめに塗ってるけど結局体中乾燥してんだよね…あぶらほしい!
明日もバイト~。明日は寝坊しないように頑張ろう。

2008
0214
(Thu)

3000円とかすげぇ。   庚

日記C:0T:0| 22:36| Top
バレンタインデーでしたね!
もう街中カップルが多くてなぎ倒してやろうと思いました!
基本的にナヨナヨした男は嫌いなのですが
今日はホントに視界に入るのも遠慮していただきたい人多かった!
超笑ったのが、

スタバの一人掛けのソファーに2人で座って
手繋ぎながら彼女の作ったチョコを食べさせあいっこしてるカップル。
ちょっと面白かった…さぶいぼたったけどね☆

そんな中私は世の中の平均を少し下回った値段のチョコを買いまして
うちのウラのソフビを弟と机に立てて
奉納祭とかいいながら遊んでました!超楽しかった!
結局私らの胃の中におさまるのにねーと笑いながら、未だに
高級チョコに手が伸ばせません。だって某有名高級チョコレート店のチョコですよ!

いっぱい写真とって遊んでしまったので風呂はいって寝よう
明日も仕事ですよ!!バイトに持っていくお菓子も包まなきゃ!
ぐっちゃりしてるけど大丈夫だよね?(笑)
2008
0213
(Wed)

生クリームが…   庚

日記C:0T:0| 21:15| Top
どこにも売ってなくてヒイた。(笑)
いや、世の中のおにゃのこ頑張りすぎだよ!
私が使いたい時に限っていつも生クリームが手に入らない。
挙句に大好きな雪○バターが欠品でどこにも置いてない件…

私にお菓子を作るなって遠まわしに言ってるんですかね?

ってことで一日材料探しに奔走してしまって
これから作るんです。もう夕飯も食べて眠たいです。
明日今年の本命チョコの平均は3000円だとかで
それにちかいチョコレートを買いに出かけようと思ってたのに
マジで金欠です。そこまでたどり着けるか…。
この一週間をどう生き延びるかハラハラしてんのに
贅沢思考の彼のために大枚はたいてきますよ!
まぁ漫画売ればお金できるんですけどね。

京都に行くお金も貯めたいのに貯まんないよママン!!
お父さんに土下座と借用書書いて借りに行こうかしら。
最後に京都にはどうしても行きたいんです。
くそう旅行が4月の頭だったらお金だせるのになぁ(′△`;)

そんなわけでカカオと奮闘してきます。
何ができるかお楽しみ~。
2008
0212
(Tue)

テンパる…。 まり

日記C:0T:0| 10:15| Top
もしかしなくても初東北ひとり旅…?
まさかの日帰りですけど。
しかも赤い電車じゃないからテンションも上がらず、いっそロマンス車のがライナーっぽいと常々。
とりあえず今はうっかり乗り過ごさないようにとか、そもそもこの電車で良いの?とか色々困ってます…ひー緊張する…。

追記。
心細くて死にそうでしたリアル感想。
雪もっさー!でもない上に別段特徴がない…そんな土地。
てか何故にこんな帰り遅い…やるせなさに泣いてもいいかな…。
今日明日がヘビーすぎる件。

生鯖は心の支えになりました。

2008
0211
(Mon)

悪いけどお櫃は消させない!   庚

日記C:0T:0| 23:28| Top
この2日間必死に米だけ守ってきた気がします
コンバンワ庚です。

昼の忙しい時間帯に徘徊老人こと我が店の店長が
2日間連続で役に立たなかった件。
必死に米を研ぎ。お櫃を洗い。炊飯のスイッチを押しますよ。
そりゃ腹いせにレジの「磯あわび」のボタンを無意味に
押しては取り消し・押しては取り消ししますよ…。
ウラ様も磯の香り(ウニ飯の香り)を左下のお釜から発する訳ですよ。
(ウニ飯が炊けた的な意味で)
最近米不足になると必ず「悪いけどお櫃は消させない」って
良太郎の声が流れてきて、曲が流れます。(爆)

いくつもの出来事は私の仕事のスキルを変えてくれるけど
永遠に変えられないものは店長の無能さだと思う。

リアルアクションは米アクションとタイトルを変え
おにぎり屋でブレイクしております。

まぁ、ちょっとしたトラブル続きの2日間。
社員の居なかった土曜日とは大違いにイラついた2日間が終了。
とりあえずひたすら寝る体制に入ろうと思ってます。
明日休みなので色々ネタ仕込みにいけたらいいなと。
まだまだ遊びますよ私は!決戦は木曜日的な感じで
バレンタインとか来ちゃいますね。今年はあげる人も居ないので
ウラのために全力でお金使います(やめなさい)
面白いことしてこよう!!

ではでは追記は箱根旅行ダイジェスト。
ダイジェスト?まぁこんな事してきましたってことで。


More

2008
0210
(Sun)

鯖! まり

日記C:0T:0| 21:33| Top
ああっしまった。
鯖だけ書くと感想が終わってしまう!でも鯖!

じゅーしんイベント、行ってきましたですよーinさいたま。
…とにかく久しぶりのさくらいさんなんで、ショックを受けないようにとか色々必死でした。
社会人になってからはあんまり積極的にイベント取ってこなかったしな…。
痩せたやつれたとは言われてますけど、さくらいさんにトドメをさされたら死んでも死にきれないorz
(※好き故)
そんなこんなで、座席抽選で4列目を当てたときには吐血ものでした。
み、見定めろってことかー( ̄□ ̄;)!!?
会場に入ってみると、ステージ上に椅子がふたつぽつーんとライトアップされてて、いたたまれねぇ…とか思ったり。
大丈夫なのかこのイベント、とか余計な心配してみたり。
まぁ忙しかったわけですが、続きは追記!

私信。
毎度のことながらお昼を恵んでいただき有難うございましたm(__)m
イベント感想は追記にて。
またカラオケ行きましょー!

火曜日は東北から日記書くよ★
初出張。迷子に要注意。


More

2008
0209
(Sat)

おぉ…   庚

日記C:0T:0| 23:32| Top
前日従兄弟の家で夕飯ご馳走になって、デスノの映画の後編見てたら
帰るの遅くなった挙句に、シンクに洗いもの沢山で
洗って寝たら1時半だった罠。
おかげで今日一日眠くて死にそうでした。
口数少なかったのはそのせいかもしれません(笑)

明日も明後日もバイトなので
もっと早く寝れる癖をつけたい。
明日はおにぎり屋でオタ全員が揃う日なので楽しみ!!
頑張って仕事してきます!!
旅詳細は次に延ばしますゴメンネ!
2008
0208
(Fri)

おぅ…。 まり

日記C:0T:0| 23:03| Top
朝7時に家に帰って、15時すぎには休日出勤て。
三連休だからってハードすぎだろうと、流石にうつろにもなる。
まぁ昨日全部なげっぱで帰ってるせいなんですけどね。

ありがとう庚さん…優しさに泣けるでぇ…。
食生活は正直アレなんですが、不思議とおにくが減りません。はて。

たにかわふみこ先生はすばらしすぎると思うんだ。

2008
0207
(Thu)

ただいま!!    庚

日記C:0T:0| 23:52| Top

ようやく旅から帰宅しました!
8時半ぐらいに勇魚さんとお別れして、ついでに
従兄弟の家にお土産~と思ってお土産をブリングしたら
そのままドライブスルーマックへ連行されて、マックフルーリー食べて
この前買った「かるた」で3回ほど遊んで帰ってきました。
じゃっかんヘトヘト(笑)

でも旅行超楽しかったですvv
毎度毎度私のおもり役的な感じになってますが
勇魚さんお疲れでした!頂いたマスクフィギュアは
弟がめっさ喜んで部屋に持っていきました(爆)

何してたかは次の日記で公開~。
今日はゴメンネ、寝ようと思います。
そして昨日の日記を読んで、mariさんの食生活が
超心配になった庚でした。mariさん、カロリー○イトはご飯じゃない☆
またご飯つくりに行ってあげようかー??

2008
0206
(Wed)

いつでもどこでも♪ まり

日記C:0T:0| 17:10| Top
マッ●ラ~ップ。
朝カロリーメ●トに昼抜きは辛かったんだも…。
夜もカロリーだけ摂取予定。

前からちらちら呟いてましたが、あらしの歌が神すぎて最近ほんとにヘビロテです。
まぁ何に投影してるかは触れてくれるなという。

明日がきもなのでちょっと消えます、ね…!
10日のさくらいさんに、免疫なさすぎてぱたりと倒れかねない弱りっぷり。
当日は髭自重を激しく希望。
かおじみなのにふくそうはでだね、とか死ぬわ(゜口゜)!!


2008
0205
(Tue)

おぉ…寒い…   庚

日記C:0T:0| 23:15| Top

じゃーん!今日は箱根にやってまいりました☆
いやぁ、寒い寒い。昨日無事にレポートを終らせ
友人に託してまいりました…毎度毎度お世話になってるので
いい加減菓子折りの一つでも送らねば…向こうのお母さんからは
お世話になりましたって品を頂きましたので…

これで無事に終ってくれると嬉しい。
もうあの大学通うの嫌だよ…頑張ったから後は運を天に任せ……

あ、私…良太郎ばりに運が悪いんだった。(笑)

ホントに人生ついてる!と思う日なんか数える程度だけど
今度こそ頑張れ私!!

で、まぁ箱根で何するかって言うとハシャギに来た訳で
面白い写真がたくさん撮れるといいな!って感じです。
何撮ろうかな~vv面白い写真撮ったら載せられるといいな~。

昨日はついにカルタを受け取ってきました!
なんかイマイチよく分らない会計で首を傾げてたけど
とりあえず冷静に計算したらボられて無い事がわかった
危うく青い袋の店に殴り込みでしたよ(笑)
でも久々に行ったら欲しいものいっぱいあったなぁ~♪

とりあえず京都行くのにお金貯めます。
ホントに極貧小市民は旅行に行くのも大変です…
とかいいつつ使ってる自分が全部悪いんですけどね~
あぁ、ソロソロ職は変えるべきかなぁ…つか起業貯金始めなきゃ~。

2008
0204
(Mon)

さむ。 まり

日記C:0T:0| 23:03| Top
来週初の出張かも知れません…。
よくよく考えたら雪の国なんじゃね?え、私無事に着けるの?
そのままトンズラなんてよくある話さきっと。

今週、実は実質あと3日頑張れば終わりも同然なんです。
土曜日はしゃいだ分がんば…りたい。うん。
多分庚さんがバイトに入る頃に某駅を出たんだと知る。
アルコール入りすぎて、雪の中蛇行しながら帰ったんだよ死ぬかと。

私は年賀状のお返しをいつするのか。
…すみません今月中にはレスいたしますので…喪中なんて体のいい言い訳かという…
2008
0203
(Sun)

雪やぁぁ~♪   庚

日記C:0T:0| 23:49| Top

朝からバイトの私。なんとなーく静かな朝だ…とお茶飲みながら。
5時半ぐらいに家を出て目が点。

「雪降っとる!!!!」

ビックリしてとりあえず傘は持ってみましたが
風も強かったために真っ黒コートは真っ白でした。
手ではたくと手は冷たい。つか髪に雪積もった。
挙句に靴が濡れて足が冷たい。最悪。
でもまだ誰も足跡つけてなかったのでキャッキャしながら
すごいはしゃいで足跡つけまくったせいでバス停までダッシュ!!

そんな雪のせいで最終的にはバスまで徐行を始める始末。
いやいや、いつもみたいに強気にそのカーブせめようよ!
電車には猛ダッシュの末に乗り込みました。セーフ♪
雪が降ってた割にはそこそこのお客さんでバイトは暇ではなかった
ですが、帰りの電車が遅れてて、。バイト後にれいちゃんと
京都についての話し合いをするのに待ち合わせしてたのですが
延期するか否かで話し合い……再びの待ち合わせ。

結局京都1割・他の話9割でした。
一ヶ月ぶりなのでちょっと楽しかったです!
で、喋り倒した後はお家で恵方巻き…
ご飯食べたら暖かくなったので爆睡でした(笑)

歌舞伎のレポ-ト明日提出しようと思ってたのに!!
しかもチケットを取ろうと思ったら取れるチケットが
レポート締切日の前日で12000円……

買えるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(ちゃぶ台返し)

おま、12000円もあったら玩具とか同人いくら買えると思ってんだ!
でも単位に換えられない…つか1万払った時点で
文章があやふやでもCぐらいくれれば良いのにと思った
だってお金大学から出ないんでしょ?
つかうちの大学は、無駄に金持ってるガキが多いので
何故かバカ高い入場料の美術館見学やら演劇見学やらの
半券付きレポート提出が基本です。
私みたいな極貧小市民に出せないような額の演劇見学とか
マジでやめていただきたい…オペラとか言われた時は
ぶっ倒れるかと思いました!!怖いよぉ!

今から頑張ります。
あぁ…出来る気がしないんだけどなぁ。


2008
0202
(Sat)

( ̄□ ̄;)ナニコレ まり

日記C:0T:0| 23:21| Top
飲み会明けの朝帰り。
飲んだ!つって外出たらありえん降雪っぷりにぽかんとした。
あれ、今日髪切りに行く予定が…。

悩める就活生に愛の手を、の会が一転、お酒は飲んでも飲まれるな!の会に…。
だ、大丈夫だったかなぁ後輩くんひとりで帰しちゃったけど(^_^;)
地元飲みは安心しちゃうから危険。
久々にまっすぐ歩けなくなるくらい酔ったよ…。

4時間睡眠のち今日もおでかけなわけですが、とりあえず明日の電車は朝から止まってしまえば良いと心から思っている。


2008
0201
(Fri)

あれ?貯金は?    庚

日記C:0T:0| 23:58| Top
もうそんなの関係ねぇ!!
こんばんわ庚です。マジ出費が多すぎて目からウラ汁が!!
今日の出費は絶対に自業自得なんですけどね(笑)

今日は勇魚さんとお出かけ~。
本来なら草冠@石田を見る予定だったのですが
何故か31日で終了する放映……人気無かったの?
面白かったのに(前回よりは/爆)
昨日は仕事が色々あってお疲れな様子で車で遊びに出かけました。

ベイサイドマリーナへ…

そうです、今日からセールが始まったんです!!
土日が一番混むだろうと踏んで、今日はどうせ空いてるだろう
と思いきや、バカ混み。(笑)駐車場に車止めるまでに
結構掛かってしまった罠!でもお昼ぐらいに無事に着きましたv
で、一周ぐるりとお店を見てまわって、
結果カバンを買いました…

10分間隔で2個もwww

もうバカです。知ってます。
アホです。知ってます。
磯臭いです。しっte……。

先に見たお店で丸っとしたハンドバックを1個。(茶色)
そんで何気なーく端っこのお店を見たらですね…
マネキンが持ってるんですよ

良さそうなカバンを!!

お店のおねえさんに下ろしてもらって
結局それも中見たりしたけどデザイン的にも気に入って
買ってしまいました。だって6000円引きとかすごくね??
カバン大好きなので嬉しかったですvvでも使ってないカバン捨てな…。

家に帰ったらお父さんに案の定言われました
お前は無駄遣いが好きだな。って(笑)
無駄遣いじゃないもーん!意味のある出費とお言い!
とか言ったけど結局、勝てなかったので引き篭もります。
くそ!いつかギャフン!と言わせてやるんだから!(笑)

明日はバイトなので寝よう。
耳消毒しなきゃなぁ…最近サボりすぎだし。

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2008.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


