Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2008
0430
(Wed)

思い立ったが。 まり

日記C:0T:0| 22:23| Top
レストランバーに深夜まで居座り、漫喫で始発を待った月曜日…。
無茶な休日のおかげで、今日が水曜日だという気がまっったくしません。
自画自賛したいのは、朝帰ってきて昼まで寝て、起きてすぐに携帯替えに行ったアクティブさヽ(´∇`)ノ
土日は売り切れだったんだけど、一色だけ入荷してて即買い(*´∇`*)
今は、デジカメに携帯つけちゃったような新規種をうはうは使ってます。

明日明後日が終わったら休むぞー!


2008
0429
(Tue)

ショック!!  庚

日記C:0T:0| 23:37| Top
昨日車を擦りました…でも何に擦ったか分らない。
信号待ちしてて青になったから発進!!って
ゆっくり出たのにゴリッ!って音を立てた車。(笑)
ホントに何に擦ったんだか分らないんですけども
一応鉄柱とか言いましたけど超あやふやなんですもの!
一緒に乗ってた勇魚さんに怪我が無くてよかったです。

そして今日、販売店の人に見てもらったら苦笑いされ、
挙句に直さない方向になりました。
車のタイヤ周辺って結構丈夫にできてるらしいのですが
それが削れてるって(凹んでる)って相当らしいです。(笑)
でも変える場合全部取り替えなきゃいけないので
莫大なお金が掛かるらしいので、次に大きく
ぶつける事があったら、保険使って直しましょうかねと言ってくれた!
ので、そのまま乗りつづけることになりました。
私が後で綺麗にタッチペンで色を塗ろうと思ってたのに
お父さんが勝手に塗っててショボンでした。
だってあの人センスねぇんだもん。見たら悲しいぐらいの塗られ方でした!

まぁ、車大事な私にとって超ベッコリ凹むべき出来事だったけど
帰り道に聞いてたウラップで全てが吹き飛ぶどころか
逆に勇気をもらえました(爆笑)私頑張れるよ!

そうそう、今更ながら電王の映画見てきました!
なんか申し訳程度のキバが不憫でなりませんでしたけど、
とりあえずうん…終る前にもう一回見に行こうかなって感じではありました!
個人的にエンドロールのクランクアップの映像は
子供の夢をことごとくぶち壊してしまうので、ダメだと思いました(笑)
そういう所を考えるといかに腐向けに作ってあるか
と言う事を考えさせられるね(笑)だから隣の男の子(幼稚園せい)も
M字開脚してみちゃう訳ですよ!!
2008
0428
(Mon)

忙しかった…。 まり

日記C:0T:0| 07:46| Top
日曜日消化ブツ。
3人分誕生日プレ探し+携帯物色下見+でんおイベントDVD+ルーキーず+ギアス…
DVD観てたらギアスの時間になってぎゃー!ってひとり大騒ぎ。
ギアス観終えて、あれ。またさくらいさん喋ってない!ぎゃー!ってなりました。
確か一昨年あたりも二話か三話であったなこんなこと…。
相変わらず毎週踊らされてます。
ルルの悪魔っぷりに磨きがかかりすぎててどうしようかと思った。
学園編突入したときのすざくとルルなんか考えるだけで超こわい。

でんおは、ちゃんの泣きっぷりが……ごめん、釣られて感動したのに大爆笑だった。
近年見ない子供泣き…あんなぴゅあっ子他に知らない(;_;)
絡み辛い人と、最後まで我慢の子とのはしゃぎっぷりにいたく萌えつつ。
ああいうの見ると年を感じる。いや、マジで。
そしておねーちゃんとたまきちゃんの異常なまでの可愛さにやられました。
姉弟で「…ゆうとv」には思わず伏せった。
あとは、ステージにやけに爽やかくんがいるなぁとかすっとぼけた自分に失望したりしてました。
でんおは感想書ききれない…。
総じてみんなかわいかった。愛!


2008
0427
(Sun)

またもや・…   庚

日記C:0T:0| 23:36| Top
ギアスを見なかった!!
まぁ昨日はすっかり忘れてたんですけどね(笑)
バイトが暇すぎたせいで、結構お疲れモードで、
何だかんだで結局バイトのKちゃんと一日の苛々を抜くために
バイト後にカラオケ。ダブアクのクライマックスフォームを歌い、
それからデンオー漬けでテニミュと男女をノリノリで歌う2人。
すっごいイライラが抜けました(笑)
男女を完璧に踊ったKちゃんに拍手でした!

家に帰って、エントリーシートを書こうと思ってたのに
結局寝てしまって、未だに何を書くべきなのか迷ってたり
あんまりすきくないんだよね…志望動機とか書くの。
だってよっぽど好きな職以外って別に「正社員になりたいから」
以外書くこと無いと思うんだよね…難しい。
因みに私は面接でそれを言っちゃって、落ちちゃった訳なんですが(笑)
これから少し頑張ります!

2008
0426
(Sat)

天気わる。 まり

日記C:0T:0| 14:06| Top
お昼に出てきたのに、夕方みたい。

チケット争奪戦やって、池袋行って、下北行ったら一日が終わる危機感。
明日朝から本命チケ取りやって、諸々の買い物行って、携帯変えるとこまでいけるかなぁ…。
最近、ちょっとアクティブに動いただけで休眠期に入りそうになるので省エネ中。
明日はギアスまでには帰ろう。
ルーキーずは録画で観ます。
最近、6chの力の入れようにびびる。

2008
0425
(Fri)

抹茶のフルーリー 庚

日記C:0T:0| 23:49| Top
昨日からだったのかな?食べてきました!
抹茶とオレオがぶつからないのでとても相性がよい!
ぜひともオススメしたい一品です♪

二連休は一日は水族館行ってパスタランチして家で遊んで終わりました!
水族館はエノスイ…ついに年パスを買った!
これからはいつでもエノスイ行けます!
そんな頻繁に行くのかよって話しは置いといて(笑)
今日は結局家事して夕飯の買い出しで終了。
あ、それと探しもの。大事な指輪が行方不明で困った。
大事っつーか気に入ってたので、探したんだけど
部屋をひっくり返して探したけどない…
前の日の夜の記憶が曖昧なため思い出せないとかショボン…。
もう地道に探すことにします。
2008
0424
(Thu)

ねむい。 まり

日記C:0T:0| 23:21| Top
ニコ動で泣ける動物ものリンクをたどって夜中に号泣していたまりですこんにちは。
『象の背中』に泣き、『ねぇマリモ』でじょんを思い出しては泣き。
最近足りなかった喜怒哀楽を補おうと頑張った結果。
相変わらずの、ひとり上手。

そんな中、メール止まってます。
すみません土日には返信を…!


2008
0423
(Wed)

ピッカピカ   庚

日記C:0T:0| 19:53| Top
今日で6連勤が終了でした…いやぁ先週とは打って変って長かった…
原因は言わずもがな店長。それ以外の何物でもないと思います。
まぁ、ホントに信頼してないのでモードーでもいいんですけど…。
つかお前についてく人間なんかいねぇよ!と思いながらも
次の職を探しながら頑張ってんだけど…マジで限界かも。

そして今日は朝から角煮の工作をしながら(大きさ調整のための切り貼り)
ホントに仕事をしない老人の介護をしながらお仕事。
午後からは結構暇で人数も多かったがために、
Kちゃん、Tちゃん、勇魚さんと一緒に大掃除をしました。
私はフライヤーを重点的に掃除したんですけど、洗剤使ってキュッキュしたら
超綺麗にしました、ピッカピカですよ♪指でこすると油がついた壁が
指がすーっと通るくらいきれいですv
私、お掃除嫌いじゃないんですけど、始めるまでが長くて(面倒っていう子)
でも始めちゃうと最後まで完ぺきにやらないと気が済まないので
超面倒な子なんですけども…若干心残りですが綺麗になったので満足v
Kちゃんも言ってたけど、一日お店を閉めて大掃除してくださいって言われたら
完璧にできると思う。

明日は勇魚さんと遊びに行きます。
超楽しみにしてたパスタを食べに!!
何だか週の真ん中ぐらいからすごい言い出したんですが
ニンニクのきいたミートソース食べたいと言い続けてたら
勇魚さんが食べに行こうと言ってくれて(笑)明日行きます!
映画も見に行きたいのですが、それはまた次回…。
超楽しみ~♪今日はがんばって早く寝ます。
2008
0422
(Tue)

るーきーず。 まり

日記C:0T:0| 23:18| Top
読書中。
結局がまんできずに買ってしまった。
青春のアツさに私が泣いた。

2008
0421
(Mon)

もうすぐ休み 庚

日記C:0T:0| 23:45| Top
遂に六連勤に終わりがきます!長かった!
先週の七連勤と何が違うか…そうです、店長がいること。
それだけでこんなに疲労度が違うのかと実感。

つか、昨日はマジ色んな意味でお疲れ様でした。特にKちゃんお疲れです!

ヘルプで入った私がイマイチみんなの邪魔をしていたのでは…
と、不安に思うぐらい募るみんなの苛々…
家帰ったら爆睡でした。弟がギアスだよってわざわざ教えてくれたのに
目すらあけられない罠。弟に録ったの見せてもらおう。


明後日は夜更かしするぞ!
2008
0420
(Sun)

休みは大切。 まり

日記C:0T:0| 21:52| Top
某ぱぶろんのせいで休日を寝倒したまりです。こんばんは。
市販の薬もあなどれんな…滅多に飲まないもんだから相変わらず効きが良すぎる。

休日はルーキーズを観てぎあすを観て…。
満足…私こんな休日夢見てたんだ…(;_;)
土日番組だし、上ふたつは多分みつづけます。
たけるくんお当番回が非常に楽しみ(*´∇`*)

今日は部屋も片付けたしー洋服も整理したしー。
携帯は月内に代えます。ちゃんと調べてから。
ほんとはサイトもいじりたかったんだけど…それは仕事辞めたらかな(-_-;)
…こんなことばっか言ってるから親がまにうけて「来週中に言うの?」とか言ってくるんだよな…。反省。

5月は旅行できないから寂しいですな(;_;)
たいつですずむらさんが富士旅行してるの観て羨ましがってるまりでした。
旅行したーい。


2008
0419
(Sat)

楽しかった! 庚

日記C:0T:0| 23:08| Top
昨日はバイトから帰って家にて
ソファーにゴロンしたら23時まで起きませんでした!
救いだったのは家族が夕飯いらなかった事。(笑)
ご飯も炊かずに、風呂も洗わずに爆睡してたので
起きて両方やって、風呂入ったら目が冴えてしまったので
パソコンして結局寝たの2時とかしっかり!(笑)

衝撃だっのはニモを見逃したこと…超ショックでした(>д<。)


今日はバイトの朝メンバーと飲み会…超楽しかった♪
朝メンバーは割とみんな仲がよいので盛り上がる!
ガッツリ食べたので不安にならずに寝れます。
昨日の食べなかった夕飯とは違いリッチ☆
帰りの電車では、バイトのベンジャミン(仮)と
ショールームでのシステムキッチンの実演販売話しで
爆笑しながら帰ってきた!
明日もお仕事だから頑張る!楽しかった分しっかり
来月貯金できるといいな!
2008
0418
(Fri)

ダウン中。 まり

日記C:0T:0| 23:11| Top
風邪に負けました…。
庚さん、お先にダウンしました。後はたの、(なにを)

そんなこんなで、一足お先にお休み中です。
風邪でダウンとか、ここ数年なかったのにな…基本的にアレルギー止まりで熱は出ないから。
良い機会なのでゆっくりします(^O^)
明日と明後日もお休みって…いいね(*´∇`*)
とりあえず部屋を片付けてー喉治ったらふらふら外にも行きたいなぁ。
あれ、日曜日も雨なのか。
携帯変えに行ったりとかも…したいんだけど、これまたノーチェックなもんだからどうしよっかな(-_-;)

明日はルーキーズ☆
画面の端にうつるたけるくんを追うのに必死。
がんばるぞー。

2008
0417
(Thu)

ついに来た!!   庚

日記C:0T:0| 23:39| Top
管理人’s二人揃って風邪ですか!
いやいや、マジ私のはただの不摂生だからと信じたい…
そりゃ夜中の3時までコードギアスをゆーちゅーぶで見てれば
風邪の一つや二つ引きますよね…でも続きが気になって
仕方なかったんだもの!!今無事に見すすめて16話まで見た。
もう、いろいろ言いたいことはあれどとりあえず某Uさんと同じ意見に
達しそうだなと僕は思いました。(作文)

今日はお家でゴロゴロ…天気が良くないと途端に
お家の外に出る気がなくなります。
雨降って無くても基本的にはお家の中。明日からの6連勤に備えて。
しかしまぁ、今回も人数カツカツらしいんでお休み出来ないし
死んでも働きます。輝かしい未来のために私頑張る!
5月になる前に仕事やめる予定が、人員不足で少しだけ延長。
絶対止めてやるんだ!!と思ったけど結局残留です。
新しいエプロン貰ってこようっと。(笑)

とりあえず就寝。
夕方5時以降配達を受け付けてくれない(何故かドラーバーが帰ってしまう)
ペリカン便ず●支店に電話しなければ。
ダブアクが16日に一度配達されたきり全く配達されないので
明日あたりに電話でもしてみます…マジクレームものなんですが!
そして不安たっぷりのウラのラップに思いを馳せながら寝ます。
また恋してしまいそうな予感が…ラップとか勘弁してください←
2008
0416
(Wed)

エマージェン…。 まり

日記C:0T:0| 12:50| Top
風邪ひきました(早)
朝起きるのがこわいよだって日に日に悪化しとる( ̄Д ̄;)!!
寒いからって暖房つけて寝ると喉が腫れ、寒いまま寝ると熱が出るんですぼすけてー。

そんな状態でもダブアクはゲット。
金ちゃんが棚ざしだったよまじでか。
一番人気はデネブだったー(*´∇`*)ワカル
言うまでもなく紫を買って帰る私です。

2008
0415
(Tue)

しんでません!生きてます! 庚

日記C:0T:0| 23:01| Top
リアルにそんな感じ、店長事件から丸一週間?
毎日更新の店長の出社予定にみんながピリピリする中、
社員Aさんと朝メンバーは当てにしないというスキルを覚えた!
とりあえず先週無休で今週はかろうじて
二回休みをもぎ取ったけど、明日のことすら曖昧。
働くの好きだから無休ぐらいでも全然良いのですが
社員Aさんが店長の毎日更新の予定のおかげで22連勤と言う
魔の領域に足を突っ込んでるのは不敏だ。
木曜日とか映画ー!(not電キバ)とか思ったけど、
金曜からの六連勤に備えて休みまふ…買い出しは行きたい。


明日は急遽仕事入ったから行ってきます!それ終わったら友達とランチ♪
2008
0414
(Mon)

こわ! まり

日記C:0T:0| 12:47| Top
右の扁桃腺がエマージェンシー!
とりあえず今日はちょっぱやで帰るん…。
昨日、理事長@すずむらさんと妖精さん@なるすさん相手に頑張りすぎたせいか。
どっちもいきなりバッドエンドを迎えてムキになりすぎたせいか。
(→乙女ゲーム向いてない)
でも照れ屋なアウトロー@さくらいさんは完璧だったよ…。
多分、何がいけなかったかわからないことが、敗因。

ロマンチカを観ると、ああ細やかな演技はほんと上手だなぁと実感…。
未だにマのドラマCDの泣き台詞はナンバーワンだと思ってます。
もうすぐ34歳すげえ。

なのでもちろんギアスはちゃんと観ました。
…が。
結論、すざくもルルもどっちもうぜえ(爆笑)
だってあの場面で「友達を売って」とかない。
いや、お前がそれを言うか。とか色々。
とりあえずにーなに震えたのと、ゲームネタバレを見てロロに驚愕したくらい?
来週も楽しみに観ますが、ひとつ謎がとけて小休止かな。

本編まる無視のるるくるはホイミ以上の癒しアイテムでした。
かわいいおっさんふたり、大好き。


2008
0413
(Sun)

7勤終了   庚

日記C:0T:0| 23:43| Top
ついに7勤が終了しました!いつもは3勤で手一杯な感じなのに
今週は割かし元気だったのは何ででしょう?
未だ働けるよ!と言ったくせに結局今日は休みで
明日出勤で2連休でふ…頑張ってます。
まぁ困った時はお互い様ってことで。

そしてホントに眠たくて。
ご飯を食べた後のソファーには何かが住んでます。
ホントに座ったままでも寝れるとかだーめーだー!!
睡眠時間不足かわかんないけど身体が熱っぽい。
たのむよー、がっつり稼ぐ予定なんだからさ!と自分に言い聞かす。
今日はバイト帰りに本人同伴で誕生日プレゼントを買いに行きました。
休みの横浜はとにかくすごい。
とりあえずうちのお店と同じエリア内にある某惣菜屋さんの
店長さん?がデートしてるのを見てしまって超気まずかった(笑)
そんないい思い出。(いいのか?)

明日はとりあえずお家でまったり予定。
夕飯の買出しに行けたら行きたいかなーとは思ってるけどね。
2008
0412
(Sat)

電+キバ=? まり

日記C:0T:0| 21:19| Top
答えは、U斗ぉお!!!!!!!!(泣)
そんな感想。

本日、でんおー映画観てきました☆
意味不明なタイトルのわけはつまり、すべてをちゃんにもってかれたということです。
あれには勝てねぇ…ウラはあそこまで使えるキャラだったのかと開眼した。
こわいもの見たさで、吹き替えなしのちゃんにぶふーってなりたいと切に思いましたよ…。
DVDにつかないかなマル秘映像。
つかずとも即買い決定だけどな!
だって散りばめられたネタがちゃんと面白いんだ…観てるこっちがとりこぼしてないか心配するくらい。
そして館内で流れてたダブアククライマックスフォームがはやく欲しいんです。流石のsstだよ…。
色々感想てんこもりなんですが、皆とりあえず観るよね?答えは聞いてない!
あの集大成ならそらたけるくんも泣くよ。
総じて良いでんおーだった!
終わっちゃうのはやっぱ切ないけど…みんな可愛かったよありがとーう(;_;)
2008
0411
(Fri)

若干のランナーズハイ   庚

日記C:0T:0| 21:33| Top

そんな状況に陥り始めた金曜日。
本来なら今日で5連勤最後で明日は横浜行くぜ!(買い物しに)
とか思ってたんですけれども、思わぬアクシデントにより7連勤です。
下手すると9連勤だったんですけど、勇魚さんから
体弱いんだから止めなさい!と言われてしまい大人しく7連で終了?
でも、ぶっちゃけ疲れて3日目で後悔するかと思ってたけど
結構元気だったりします。一度だけ表でレジやってたら
意味不明なお客さんに出会って向こう曰く「注意」だそうですが
こっちからしたら、ただの難癖とも思われる事を言われて
中学の時からの癖で

「申し訳ありません」「ご注意有難うございます」

とちゃんと相手の言った事に返せてるのに
自分の中で回路を断ってたので、相手が言ってた事を何一つ
キチンと覚えてないと言う事をしたりしてました。

別に、お客さんに対して舌打ちしたとか。
言葉遣い悪かったとかじゃないのに
いきなり普通の接客に難癖つけられてもねぇ。
お前の価値観押し付けてくんなって話しですよね。
まぁ、そんな感じで生きてます。(笑)
頑張って稼いで、開業資金回したいのでコツコツねっ☆
そろそろパートタイマーにしてもらいたいとか思ったけど、
辞めると言ってる人間が今パートに切り替えてもらってもねぇ・・・
すぐ辞めちゃうかもだし…悩む!!
とりあえず早く寝よう、明日も4時半起きなのです。

2008
0410
(Thu)

4/10☆ まり

日記C:0T:0| 14:12| Top
転職先はお客さん先かも知れません。
まりですこんにちは。
どこまで本気にするかは夏まで保留ですが、とりあえず社長秘書は嘘だな!(`▽´)

でも、今週はうちの会社にしては理想的な生活を送っています…。
まだ23時帰りもあるけど、21時台に部屋に帰れる生活はやっぱ良い。
掃除できるし。ゆっくり眠れるし。
今の仕事上、必要な時間ではあるんだけど…つい今後の身の振り方なんかも考えてしまったりして(^_^;)
はてさてどうなることやら…。

昨日の話。
ばはししのアルバムを買って、DVDラストの盛大なネタバレに噴きました。
noドレッドを微笑ましく思う暇もなかった。
PVは雰囲気重視派なので、しょーじき最後の台詞は蛇足なのでは…と思ってしまったヨ。
どうせなら後日談とかそーいうのが良かったんじゃあるまいか。
まぁ所詮声オタの戯言。
録り下ろしがあるだけで嬉しいんだ(*´∇`*)V
ファンミで生演奏時にはアウトオブ~だったけど、あれで耳についたのは確かだな…恐るべき販促orz
わかりやすくオアシスばっかヘビロテ中。

最後に。
つよしくんはぴぱ☆
20代最後の歳も自分のやりたいこと目指して歩いてくれること、祈ります。
きみにさちあれ。
2008
0409
(Wed)

追いつかない   庚

日記C:0T:0| 23:34| Top
やりたいことをたくさん抱えているのに追いつきません!
家に帰るとご飯の支度して、風呂入って、ソファーで転寝、
日付が変わって本格就寝…そんな毎日。
何が苦痛って、ご飯食べたくないのにご飯の仕度する自分。
寝かせてくれよ!と叫びたい今日この頃…頑張ってます。

今日はちょと特別だったのが、
週に1度か2度ぐらい来てたお客さんが3週間ぶりに
お店にご飯食べに来た事!ちょっとビックリした。
一緒に表にいたバイトのSさんが突付いてくるから何かと思ったら。
その人、結構いい声で挙句に物腰の柔らかい喋り方する人で
超好きなんですよ!いつもバイトに入ってるときに来ると
無条件でテンション上がります(笑)
昨日は冬から春の装いになってたのですが、後姿を目で追って
思わず「超身体のシルエットが綺麗なんですけど。」と言ったら
Sさんに「やだー、見すぎ~(肘でツンツン)」といわれました(爆)

私、結構人を見て研究するの大好きなんでついつい癖で見ちゃいます。
いやぁ…でも5連勤頑張ってきて良かったなぁと思いましたね(笑)
明日もバイトだけど、雨だし。寒いみたいだから嫌だわぁ。
2008
0408
(Tue)

あたまいてぇ。 まり

日記C:0T:0| 20:41| Top
ストレスフルな一日。こんな日もある。
あんまり不調なもんだからこんな時間に帰宅です。

とりあえずね、ぬるるステーション(間違い)がCD化したら買うよ。
あすか再び。私これで土曜日までがんばる。



2008
0407
(Mon)

久々のお休み   庚

日記C:0T:0| 22:50| Top
久しぶりに土日お休みだったのですが
日曜日は困った事に、弟が彼女をつれてくるとかで
出かけてしまおうかと思ったんですがお金が無かったので
お家でおとなしくしてることにしました。
1日暇で、お茶飲みながらギアスを5時間ぶっ続けで
パソコンで見てたら流石に目が痛くなりました。
今日は11話から~とか思ったけど流石に時間が…。
で、そうそう話がずれる所でした(笑)
5時前にぼさーっとメッセしててもうすぐギアスだ~と思ってたのですが
ビデオゆっくりセットしようと思ってパソコンかちゃかちゃ

さて、いざビデオセット!と思って弟の部屋に行ったら一言

ギアス終わったよ?

そうなのです、私時間を勘違いしてて5時半からだと思ってたのです
おいー!!何で言ってくれないんだよー!と思わず
彼女さんの前で絶叫!(爆笑されました)
ショボンティーヌだよーと言いつづけ、退室。ホント衝撃
でもまぁ、来週からでも大丈夫そうなんで来週こそ!!
(きっと同じ過ちを繰り返す人)

今週は珍しく平日全部バイト…つか社会人と同じ生活を
心がけようと思って。(笑)ダラダラはしないのです!
生きていくためのお金は最低限稼いでいきます。
これで職が見つからなかったら、真面目に来月もこっそり
おにぎり屋に居つづけてしまいそうで怖いです…。
とりあえずいっぱい電話してみなきゃ…切実ですよー。

2008
0406
(Sun)

テンション↑ まり

日記C:2T:0| 23:14| Top
相変わらずギアスはテンション上がる。
日曜日楽しみにしてたいえー(*´∇`*)♪
まぁ初回は視聴者を掴むための導入だってわかって…いやわかろうとしてたけど…orz
前評判で覚悟してたから、そんなにきー!とはならなかったけど、とんだジラしプレイ(`◇´;)
あの鬱endからどうしたらあの一年後になるのか…色んな妄想を繰り広げてはいますが、来週には全て赤っ恥になりそうなので頭の中だけに止めておきます。
…ところで、ゲームが盛大なネタバレだっていうのはマジですか( ̄□ ̄;)!?
ジャンル:パラレル(※スザルル)がどこまで殺伐とするかが個人的に楽しみdeath。


以上。
昨日、フルキスで妖精さん(※なるせさん)を頑張っておとそうとしてたらるるくるを聴きそびったまりでした。
改めて恋しゅみは向かないと悟った。


あとはお礼!
空さんポーチと手紙とケーキありがとうございました~(´∀`。)
美味しく頂きました!ひとりで!
ちゃんなか握手会は堪能できましたか(*´ー`*)ニヤニヤ

2008
0405
(Sat)

超久しぶりに   庚

日記C:0T:0| 23:07| Top
mariさんと遊んできました☆
いやぁ、最近全くと言っていいほど遊べなかったし!
(まぁ私が土日バイトだったんで)
久しぶりにお休みにしたのでここぞとばかりにお約束♪
mariさんのお誕生日祝いを持って俺、参上!してきた訳ですが…
電車の中で1年前のプレゼントが何だったか超考えたら、
引っ越したばっかで米が食えないとかで炊飯器をあげたね。(笑)
あの炊飯器は未だ稼動してるでしょうか。
今年は日記帳。選ぶのに苦労したけど気に入っていただけたようで
一安心しました!!よかった!
プレゼント選びが超ど下手なので、しくったんじゃないかと毎回
ハラハラドキドキなんです。何せチキンなもんで。

まぁ、結局はいつもの流れで青い袋の店→カラオケで、その後ブラブラ。
青い袋の店ではこういう時に限って(金欠)欲しい本が全部揃ってて
そのくせ欲しいCDは一個もないと言うことにガッカリ。
カラオケは何かすごい綺麗でビックリした!デンモクみたいなの
使いづらかったけどでも、満足!歌いたかった歌が入ってた。
そしてずっとなんかのCDを買わなきゃいけないんだよね、と
心に引っかかってたのが何のCDだったか思い出した!!次の給料で買う。

カラオケに行ってお昼何か食べようかと思ってたのに
結局アイスとスープが食べ放題・飲み放題だったので
それをお昼に代用したら、帰りにお腹が空き過ぎて
超気持ち悪くなった…つか確実にアイスだろ(笑)
そしてメールしたときにうっかり勇魚さんにそれ言ったら怒られた(笑)
固形物を食え!とのことだったんですが、家に帰ったら
固形物が全くなくて、お腹空いたーと言ってるうちに夕飯。

さっきは一人でガソリン入れてから
夜桜を見に行ってキャッキャしてました。
一人だったから超不審人物!!今回は職質されなかった!(爆)
明日は弟の彼女が我が家に来るので、マジ鬱ですよ…
出かけてやろうと思ったけど、明後日から5連勤なので今度こそ
きちんと休養しようかと…休養してぇなぁ。(笑)


2008
0404
(Fri)

だらける。 まり

日記C:0T:0| 12:50| Top
新体制になってからこっち、帰宅時間がはやい。
21時台に帰れるとか超進歩。
おかげで昨日は、うつらうつらしながらもマ王が観れました(*´∇`*)
生放送でがんばるさくらいさんを観た後だと、予告を異常に楽しみに観てしまいますよね。おい本編。
そもそも本編は基本オリジナルなのか、まぁ暫くは様子見かなぁ…忙しくなったらどうせ追えないんだけど。
本命はぎあすとルーキーズだもので。
社会人に優しい土日設定が素晴らしいね!

今はいばらきタリーズでごはん中。
送ってもらっちゃったよ超優雅(*´∇`*)
はにーみるくらてがんまい…。
はにーって響きが今も昔も大好きで。
昔、某do人誌に使ったなんて内緒です。
また使いたいなんてもっと内緒です。
ネタは出てくるのに作り込む体力に問題が…書いてるそばから指が浮気するのも何とかしたい。
気分はすぱこみ合わせです。
そんな徒然。

今から帰ります。

2008
0403
(Thu)

気合入れすぎた   庚

日記C:0T:0| 23:10| Top

昨日旅行から帰ってきて鏡を見て絶叫。

日焼けしてる!!

テニスのせいですか!?と考えたけどそれじゃない。
原因は昼間入った風呂。お昼から日帰り温泉に行ったんですが
そこ海っぺりに立ってる日帰り温泉で、露天風呂に浸かると
海に浸かってるように見えるお風呂なんですが、
まぁ、そこのジャグジーでお湯浸かりながら寝てしまったんですよね。
それ原因かもしれない…おかげで顔痛かった…赤くなって。
でもお風呂は気持ちよかったのです!!

で、今日はお家でゴロゴロしてたんですが
早めに夕飯作ろうと思ってお買い物へ。
3日分の夕飯の材料をゲトしてきました♪しばらく買い物行かなくていい~。
そして従兄弟と遭遇して、バイトまで送っていく事になったのですが、
その車内でカチンとくるような事を言われて下ろしてやろうかと思った。
スイマセンね、どうせろくなのとお付き合いしてきませんでしたよ。(プン)
無事に送り届けて家に帰り、今日はシュウマイ。
シュウマイを作ってる最中に、段々と肩が凝ってきてしまって
半泣きになりながらシュウマイ作ってました。
肩が凝りすぎで気持ち悪かったけど、妄想でカバーしつつ頑張った!
ウラに頑張ってって言ってもらう妄想しながら頑張ったので
とっても美味しい仕上がりになったと思います(爆)

シュウマイはずっと家で作るものだと思ってたので
バイトで買うものだと聞かされたときはビックリしました。
たまにはおんもで買うけど、殆どシュウマイと言えば手作り!
なお家なので、ちょっとビックリ!いっぱい作ったから
冷凍してまたしばらくしたら夕飯にしようかなと。

明日はバイト。後1ヶ月頑張って稼ぎます!

2008
0402
(Wed)

お腹がすいた。 まり

日記C:0T:0| 20:05| Top
事務日最高…!
けど、これがずっと続いたらキツイorz
世の事務さんは偉大ですよほんとに(´Д`)
社内にずっと、とかしんどいにもほどが。

でもってー。
入社式を経て、ちらほら新一年生の姿を見掛けるようになりました。
今、私がこの場所にいる奇跡(*´∇`*)(笑)
でもほんとに、配属先次第で辞表なんか簡単に出せちゃうんですよね…。
だって今月も同期が辞めてゆく。
新社会人の皆様は仕事にやりがいを見つけてがんばってください(>_<)
夏までもったら冬までいけるyo!!

今日は寿司祭り。
はやく帰って寝たい。


2008
0401
(Tue)

テニス三昧   庚

日記C:0T:0| 23:20| Top
朝起きてから昼間までテニスとかビックリ
因みに起床時間は風呂に入るために6時でした。
汗をかくのに風呂が先とか面白い。
従兄弟(一番下の男の子)がテニスネタが良くわかる子で
二人してよく「僕に勝つのはまだ早いよ」とか「せめるん遅いわー」
とか言ってキャッキャしてたかと思えば、デンオーテニスとか言って
物真似しながら2人で延々遊んでた罠。チームオタクは
夕飯後のデザートをかけた戦いで見事勝利しましたvv

昼過ぎからは動物園。
バスに乗りながら放牧されてる動物を見て楽しむのですが
そのバスに乗ってる最中に。勇魚さんからメールを貰って
バスの中で絶叫しかけてました(つか軽く叫んだ)
ちょっとショックで、金曜日から仕事頑張れないかもと思ってたら
4月1日…そう、エイプリルフールだったんですね!!(爆)
すっかり騙されましたよ!!世界一騙されやすい子ですから!
でも妙にリアリティーのある嘘だったからね…これからは疑ってかかろうかと。

夕方は4時ごろから日が暮れるまでテニス!
そうして一日テニスしてました。
じゃっかん疲れ気味ですが…まぁどうにか。
あした筋肉痛が怖いのですが、まぁどうにかなるッス!

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2008.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


