Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2008
0531
(Sat)

ちょ… 庚

日記C:0T:0| 23:58| Top
かぜひいた。
こんかいはけっこうやばいかも

つづきはじかい
2008
0530
(Fri)

えええ…。 まり

日記C:0T:0| 22:10| Top
・スーパー銭湯行ってきた。
・誕生日祝いにホテルで食事。
・食べ終えて車を持ってきてもらって乗り込んだ瞬間、流れてたBGMに思わず後部座席にスライディングしかける。
・ビオライト( ̄□ ̄;)!!
・28曲入ってるMDの中の3曲(ビオライト白と黒シャイニングティアーズ)が何故にこのタイミングで…!
・ボーイさんに駐車場から持ってきてもらうまでビオライトが流れてたと思うといたたまれなかった…。
・さくらいさんごめんなさい(なんとなく)
・明日は横浜行くぞ。

力尽きて箇条書き失礼。
2008
0529
(Thu)

早くしなきゃ    庚

日記C:0T:0| 23:25| Top
気持ちばっか焦って上手くいきません庚です(笑)
この前のバイトもそんな感じで自分に焦って
結構失敗しました。まな板拭いて気を落ち着けたら、
落ち着けすぎてまた失敗して凹みました(笑)
まぁ、上手くいかないときは、きっとなにやっても上手く行かないので
とりあえず、そのまま突き進む事にしました。うん。

自分で決めた職場に周りが文句つけてきて全然自由になりません。
でも、自分の性格上、一応言われた事は気になってしまうので
それを含めて考えると自分の先に制限が生まれてしまって
まったく上手く行かない。したい事したいんだけどなぁ…
でも、そんな私も次の就職先がもしかしたら決まるかもしれません。
そしたら脱ニート…ってまだニートじゃないけど、なりかけてるから。
今度の職場は私が憧れてた英語を使える場所で、車通勤OKなのですv
だから絶対に上手く行かせたい!のですが、
こう言うのって気の持ちようってのもあるから気軽にね。

今日、銀行で口座を作ったんですけどその時に
職業欄に無職と書かされまして、なんか結構響いたっつーか。
今働いてるし、職場も連絡先もかけるんですけどって言ったのに
無職だって…まぁ、事実銀行で働いてる人にとったら
それに等しいんだろうけどねー。まぁ、とりあえずは
生活できて、自分の夢を追いかけつづけられたらそれでいいかな。
無職だろうと、私にとって大事なのは芝居ですから、チャレンジは
続けていきたいですよ。「夢」は叶ったら現実になっちゃうから
私を続けるためには「夢」であって、そしていつかそれを
現実にしていきたい!死ぬまでに叶えたいってやつですかね。(笑)

あ、そうそう植えたトマトとキュウリの種が育ちまして…
もうスクスクそだってます♪ホントに可愛くて
虫がついてないかとか、水足りてるかとか超こまめに確認。
いやぁ、ホント元気に育ってるのを見るととても嬉しいです。
この子たちが大きく育って出荷されてしまうかと思うと…
ちょっぴり今から寂しいですが(早いよ!/笑)頑張る!
2008
0528
(Wed)

とりあえずね。 まり

日記C:0T:0| 22:35| Top
思ったことを徒然に。

私、カナリアのさくらいさんが非常に、というかえらく、というかとてつもなく好きなのですよね。
声とか、喋り方とか、まぁ耳から入ってくる情報全部というか。
昔も今もわるいおとこが好(略)
とにかくドラマに悶えたってこと。
子供扱いされるすずむらさんも良かったyo。

本日は母様と先輩の誕生日でした。
母様にはいちおメールと電話しました。
先輩のは同期にだけ事実を告げて私からはお祝いせんかった。
特に理由はありませんが。
色んな人の誕生日をお祝いできていません。。。
プレゼントが私のところで止まっているだけなのですが。
ちえちゃん、空さん。発送するので待っててください…。

仕事中に理想の友情とか延々考えてる今週の私は完全にタイツに毒されてる。
基本的にすきなんだよ…明日の約束をしなくてもいいひとたちがさぁ!
だから恋より情がすき。
そこに性別はあるのかい。いや、ねぇよ。

今週一日は休んだれとかと思ってたのに、気付けば予定がぱつぱつで休めないミラクル。
同期や友人は夏で辞めるって聞きました。
あんたもでしょ?って言われた。
え、待って待っておいてかないで。
家族でさえ私が6月で辞めると信じてるのに本人がまだその準備できていない。
退職届けってどこに出すの。
そっからなんだよ皆なんでそんなすぐ旅立てるの。
来月の仕事が終わったら真剣に辞める準備するよ答えは聞いてない。
売り上げランキング入ったらもういいだろ…もう体力が持ちません。

あとふつかがんばるぞー。


2008
0527
(Tue)

相性 庚

日記C:2T:0| 23:10| Top
行ってきました上野!
今日は朝早く起きて、開場時間ピッタリに美術館に着くように
電車乗って行ったんだけど…上野って
電車の乗り継ぎさえ上手く行けば案外近そう!
と思ったり。美術館とか建物好きなので
結構高校の時は絵を見に行ったりしたなぁ。

今日見たのは「薬師寺展」と「ダーウィン展」
どっちも見に行けて良かった!
ただ薬師寺の方は順路がないから結構見づらくて
人が入り乱れてたから順路を作って!って思った。
ダーウィン展は子供が多くて、揚句一番のヒットは
シーラカンスの剥製を見て
「こんな大きいの、どうやって釣ったんだろう!」

って言った女子高生…何故一本釣り!?(笑)
まぁ、色々迷言を残しましたがね、彼女。


帰りはそのまま山手線乗って池袋へ…
超久しぶりでテンション上がった!(笑)
ニャンジャタウンで餃子を食べ、占いをして
青い袋の店界隈を歩き…充実(´∀`)
収穫物もあったしな!(笑)

ちなみに占いは怖いくらい当たってた!
いやー機械だと思って馬鹿にしてたわー。
ニャンジャタウンの占い、オススメっす!
ちなみに、私とウラは占いの結果によると
ベストカップルらしいよ!…ないわー(爆笑)

明日は月曜の代わりにバイト入れたから
忘れないように起きねば。なんか休みっぽい感じするから気をつけよう。
2008
0526
(Mon)

悔しいんですけど。 まり

日記C:0T:0| 23:15| Top
頑張ってるところ見てテンションが上がるのはあのひとなんですよね…。
いえタイツは関わってる皆さんだいすきで、ひとりで行ってしまうくらいすきなんですけど。
ひあーってなるのはなんでかひとり…。
なんかもうこれって刷り込みなんじゃないかと。
何にせよ、今回もきゃー!ってなったのは間違いないです口惜しいけど!

何かというと、タイツの感想。
地球最後の日、という設定以外はキャラクターさえ打ち合わせなしでぶっつけで作り上げるアドリ舞台…っていう解釈で良いのかな?
昼の部、夜の部とでは内容が全然違ってて、4公演観ても後悔しなかったと思う。
体力的な意味では後悔してたかもですが。
それでも、結果的に3公演。
いわたさんバージョンとさくらいさんバージョン両方観てきたんですけど、三人ともえっらい楽しそうにやってたなぁという印象。
スーツやらチーマーやらヤンキーやらスーツやら…意外すぎる白メッシュなヤンキー眼鏡がびっくりするほどハマっていて、新境地開拓しないでー!とひとりあわあわしてました。
もうすぐ34歳なのに…ピンクシャツにグラサンに白メッシュに半ぱんて…。
とりあえず、ちぇりべなふたりのはしゃぎっぷりは異常でした、よー…。
全力でぬいぐるみ+バドミントンで遊ぶ30代。
舞台ではねすぎて息切れ+滝汗な30代。
ヘリウムで声をかえる30代…。
どこに転がるかわからない結末にはらはらしながらも全力でお互いの無茶ぶりをレシーブしあう今回のお芝居は、出演者の楽しみもとことん追求した結果なんだなぁと今更。
良くも悪くも思うところありすぎなイベントでしたが、観終えての正直な感想は非常にシンプルなものでしたよ…。
結局、あのひとたちがやりたいことをやってる姿を観るのがすきなので、こういう機会をまた企んでもらえたらと切に願っています。
来月も楽しみにしてまーすヽ(´∇`)ノ


2008
0525
(Sun)

3連休    庚

日記C:0T:0| 23:29| Top
まぁ明日は面接なんですけどね。

今日はお休み!最近行って、休んでを繰り返してたのでダルかった。
でも3連休なのでよっしゃ!って事で今日は勇魚さんに
誘われてお出かけしてきました!いやぁ、午前中雨だっただけあって
空いてました電車もお店も…まぁ某青い袋の店だけは
雨にもかかわらず混雑でしたけど!
そうそう、そこで遂にですね!羊シリーズを発見したのです!!

苦節ンヶ月……捜し歩いてやっと!

どうやら入荷したばかりだったようです!
超嬉しくて、思わず見つけた瞬間にCDの棚の前で
ニマッっと口元を緩めてしまって、慌てて回りに誰も居ないか
確認しましたけど、大丈夫でした(笑)
ポイント消費しながら購入。これでようやく欲しかったものを
手に入れることが出来ました~。マジ嬉しい。

これから聞きたい!…けど何か限界ぽ…。
ウトウトしながらパソコンに向かってるから、
あした聞こうかなと…だってこのままだと確実に落ちる。

2008
0524
(Sat)

持つべきものは。 まり

日記C:0T:0| 17:41| Top
車を持ってる地元民…。
飲んだくれて帰れなくなったところを拾ってもらえましたありがとうありがとう!
深夜に呼ばれて、即刻迎えに行けるようなひとになりたいと思いました…。
せめてもらった分は返せるように。ええ。

今からタイツです。
実はひとりです。
正直寂しい…けど癒しをもとめてのこのこ吉祥寺くんだりまで。
ユッケジャンが美味いです。

2008
0523
(Fri)

暑いじゃねぇか!   庚

日記C:0T:0| 23:12| Top
何だかもう夏の日差しですよね。
今日は友達に誘われて、ひととようのライブに行きました。
あ、全部平仮名なのは漢字が一発変換できないほど
パソコンがお馬鹿さんだから!

久しぶりに小学校からの友人と会ってお喋りしてたんだけど
まぁ、みんな変わらないよねって笑った。
でも確実に、あの頃は同じだったオタクのレベルを
いつの間にか私とれいちゃんはすっごい上げてたって事に気づいた!
だって、私とれいちゃんが声優さんの話してる時
2人とも若干ぽかんだったし…大人になったねーって話し(笑)

ひととようは音も声もとても好きで特にはなみずき大好きで
よく聞いてた。最近の曲はテレビで聞いた、CMで流れてた程度しか
分らないけど、相変わらずの素敵な声で聞きほれてしまった。
衣装が超可愛くて、すごい興奮してた(笑)
ライトの色使いもとても綺麗で、ああいう照明いいなーって
そっちも結構気にしてみてたらあっという間に終わった。(笑)

なぜか私の最寄駅を夕飯の場所にチョイスしたがために
牛角か笑笑か松屋しかチョイスがなくて困った。
みんなの最寄駅ならサイゼとかもっと選択肢増えたのにさ!

久しぶりに四人揃って、話す内容は仕事の事とか
多くなっているけど変わらないことが何だか楽しかった。
思い出話とかもこうして話せる相手が居るのって幸せだなーと
ご飯食べながら思ってた気持ち悪い子がここに…(笑)

明日は仕事だ…あと数えるほどしか働けないから頑張る。
2008
0522
(Thu)

ありえない。 まり

日記C:0T:0| 17:45| Top
こっのくそ人事…!
思わず素も出る超展開。
今週は疲れすぎてて怒る気力もなかったのに空笑いが出たよ…。
中途半端な仕事しやがって…おかげでこっちが残業決定かこの野郎。
口が悪いのは仕様ですよ。
使っておいてなんですが、もはや残業という概念がありません。
だって21時が定時で、以降は事務作業とかそーいうことでしょう仕事って。

…荒んでる自覚はある。
ので、土日のすずむらさんが切実に必要。
ドラマCDは行き掛けの電車で聴きます。
あれ多分イヤホンで聴いた方が解る内容だった。
楽しそうで何より…な気分になったよα波!

2008
0521
(Wed)

暑かった… 庚

日記C:0T:0| 23:00| Top
今日はいい天気っすね!絶好のお出かけ日和…

そして行ってきました、


電キバ二回目ww


いやぁ、もう一度見たいとは思ってましたけどね!
まさか近場でやるなんて知らなかったから!面白かったんで二回目!(笑)
でも朝10時の一回しかなかったんで早起きして…
まぁ感想とかはいーっぱいあるけど
U侑斗はもう封印してあげたいなと!(笑)

とりあえず地元方向戻ってきてカラオケ行ったら
左隣りが超すごいテンションで歌ってるのが聞こえ

「何か悩んでるならお姉さん聞くよ!?」

ってなった(笑)
4時間ばかし続いてたから心配してたら
右隣りがClimaxjumpを歌いだし、噴き出したり(笑)楽しかった!

帰りがけに、ずっと欲しかったパーカーを見に行ったら品切れで
お取り寄せしてもらったので週末頃に取りに行こうかなと!
たーのーしーみー!
2008
0520
(Tue)

久々きたー。 まり

日記C:0T:0| 23:47| Top
日付変わるー。

身分不相応な仕事はしたくないもんだと心から。
がちがちになりすぎて色んなミスしまくりです。
ちょっと落ち着けよ、自分。

2008
0519
(Mon)

2連休   庚

日記C:0T:0| 23:36| Top
しかし給料日1日前なので金が無い!!(笑)
結局友達の誕生日プレゼントも当日用意的な勢いです。
でもまぁ、明日誕生日でも会うの23日だから!
明日は横浜いかないとダメですかね…。
お家に居たいのに。

さてさて、バイト昨日は超暇でした。
やっぱり給料日前だしさ、そろそろ。お買い物なんて・・・(笑)
帰りにお買い物してきました!!

ぞうさんジョウロ!!

普通のジョウロとか100均行ったのに500円ぐらいしてて。
つか100均に500円の商品置くんじゃない!と思うのは私だけ?
500円とか300円とか置くなら100均名乗っちゃいけないでしょ。
だって100円で均一じゃないしさ!ってことで
まぁ100円だったのがゾウさんジョウロでした。(笑)

家に帰ってお水~と思ったけど
土が雨で超ビショビショだったからいいやーってなった。
ホントに小学生の頃から観察日記つけられないような、
水やりも友達がやってくれててたような奴が
はたして野菜を育てられるのか不安である。
今なんか雨降んないかなーとか思ってんのにね(爆)

明日はお休みだけどお買い物行こう。
ちょっと食材を買出しに行かないと食べるものが何も無い!



2008
0518
(Sun)

改めて。 まり

日記C:0T:0| 21:08| Top
ふじょしかのじょにはなれないなぁと思いました。
だってちぇりべとたけるくん以外に割ける時間が見当たらない。
THE☆社会不適合者。
大丈夫かな20代。

相棒(面白かった泣いた)とか買い物(靴を買いに行ったのに戦利品は嘘眼鏡と帽子。何故。)とか、色々書くことがあったのに、今日のギアスに全部もってかれてしま…。
いやはや、ずいぶん久し振りに梅さんとアツく語った気がします。
だってあんなにルルに手が差しのべられた回もない。漢字変換をする余裕もなく「ルルがそううけなよかん」と送信してしまったくらい凄かったよ今回。
とりあえずロロが神がかってて。
そしてジーノ☆さんが新境地できゃーってなってる。
あれ、☆さんあんな声出せたんだ、とか…。
とりあえず夏祭りは全力フルスロットルで逝きます。
ギアス再燃。
相変わらず17時という時間に脅えつつ応援。


2008
0517
(Sat)

お休みだー!!   庚

日記C:0T:0| 23:23| Top
明日こそ種撒く!!(笑)
久々に日曜日がお休みなので大人しくお家で寝てようと思う!
そしてついに種まきをしようと思うの!折角プランターとか買ったのに
全くもって暇が無くて出来なかったので…。

今日は何だかいい事がいっぱいあった日だった。
普段あんまり好かれてないのかな…って思ってた子に
朝から肩を叩かれて挨拶してもらったり、
あんまり交流が無かったから思い切って話しかけたら
すごく自分を持ってる子だって分ったり。
私のために泣いてくれる子が居たって分って、
何か照れくさいけど嬉しかったり。
少しだけだったけど、自分も人に優しくできるんだって気づいたり
一日が終ったときに少し気分が良かったのって久しぶり。
これからは少しづつでいいからそう言う日を増やしていきたいし
そうしようと自分でも思ったりした。
毎日少しでいいから小さな発見をしてそれを喜べたらいいかな。

そんな今日はわりかし元気!絵を書きたくてシャーペン探してるんだけど
シャーペンが見つからなくて若干困ってるっつー…
私の大事なシャーペンどこ!!つかj消しゴムすらないとかどこ行った!
給料が入ってないのに次の給料日の事を考える私ってどなのよ。(笑)
2008
0516
(Fri)

今日は地元呑み☆ まり

日記C:0T:0| 16:15| Top
どんなメンツが集まるか分からない地元呑み。
だかしかし、徹夜か不参加かの2択しかない花の金曜日。
はやい時間に帰れると良いなぁとは戯言ですよわかってんだそんなこと。
今日が無事に終わったら来週のことはまた考える。
そんな毎日DAKARA。
今日は飲みたい…今のこの状況を誰かに訴えたいがために。


明日は相棒観に行ってきます(o^-^o)

2008
0515
(Thu)

みんな目が死んでる   庚

日記C:0T:0| 23:48| Top

つか特に私が。(笑)
帰りに、別にそんなに好きでもなかったお友達と遭遇。
多分向こうもそんなに私に興味ないはずだったんだけど
彼氏とおデート中(つかうちの側でデートすんなや)のその子
なぜか私を見つけ駆け寄ってきてくれました。
その時に言われた言葉が

「大丈夫?なんか目がうつろだよ?」

そりゃバスの中で寝てたからねと思わず言いかけてやめました。
でも最近友達にも疲れてない?と言われるようになった。
まぁ、そんな私のお友達が横に居る彼氏を自慢してきて
携帯のストラップを見て彼氏持ちだと勘違いされた挙句に
居ないと言ってるのに写真みたーい!って
しつこいから、流石に某青い彼はマズイと思って
U良太郎の写真見せてこれだよって言ったら、向こうはそんなに
期待してなかったようだったのに、そんなもん見せられたがために
辛酸を舐めたような顔してたっつー・・・・・・(あ、日本語違う)

いや、私の彼はその隣の青いやつなんですけどね(笑)

弟にその話をしたら真顔で

「お前、マジ酷い!ホント酷い!何で青いほう見せなかったの!?」←

愛が無いとまで言われて、今更そっちの方が面白かったジャン!!と
後悔しました・・・(ネタ的な意味で)デンライナーつかって
私を少しだけ過去に戻してオーナー・・・。

5月後半は16回のうち半分休みだったんで
夢の国行ったり、面接受けたりしてすごそう・・・
野菜も植えないといけないしな・・・頑張って食費浮かそう。(笑)
明日もバイトだー!!早く辞めてやりたい!
2008
0514
(Wed)

もうやだ…。 まり

日記C:0T:0| 22:58| Top
愚痴って帰った水曜日の夜。
健全にもノンアルコール。
まぁ水曜日だしね…まだ二日あるからね…。
皆、何度目かの転職妄想の時期みたいです。
個人的には、今やってる仕事が重すぎてあわあわしながら弱音吐いてます。
二年目がやる仕事じゃないっつーの。
うちの会社で五年目以上が担当するランク…社内のプレッシャーが半端なくて、久し振りにトイレにこもりかけました。
下手したら来月頭までかかりっきりになる予感。
これが終わったら、退職届け出して南の国に行くんだ…。
THE☆死亡フラグ。

2008
0513
(Tue)

舞台が… 庚

日記C:0T:0| 23:53| Top
最近ちょっと遠退いてた舞台。
今、非常に迷ってるのがあって
それは別に大きなものでないし、誰でも参加出来るし
でも、あの時は時間が沢山あったから参加出来たけど
今それをやるには時間がない。結局家のことをやらなきゃいけないし
なにより自分がこれ以上何かを増やせない。
すごく迷ってる訳ですよ。

お父さんはきっと反対するだろうな…とか。

でもまぁ結局やるんだろうなっつー話しですが(笑)まぁとりあえず仕事と両立出来そうかで決めよう!
2008
0512
(Mon)

きゃー。 まり

日記C:0T:0| 07:46| Top
今日はびっくりするほど予定がぱつぱつなので、未来日記だー(´Д`)
23時には帰る。低すぎる目標意味なし。
4月は仕事しないではやく帰ってたので、これが普通ではあるんだけど…。
も、どっから手をつけて良いのやらヽ(´∇`)ノ
営業日は5日もあるのに、どうして今日と明日だけこんなに忙しいの。
あんまりな仕事の多さに思わず「…これ終わったら会社辞めていいですかね、私」言ってやった( ̄~ ̄)ξ
いや、5月は頑張ったって、ほんとに。

とにかく、今日はほとんど社内には帰れないわけで。
Wiiのおかげで絶賛筋肉痛の背中がツラい。
だけど今週きっと頑張れる。
合言葉は「大丈夫、まだルルほどじゃない」( ̄▽ ̄)v

2008
0511
(Sun)

やっと巡ってきた   庚

日記C:0T:0| 23:32| Top
お休みが。因みに今日明日と休んだら
次のお休みは日曜日です・・・あれ?もしかしてギアス見れんじゃね??(笑)
そうですよ、今日も今日とて見逃しましたとも!
でも今日はずっと前から約束してた高校のときのお友達とランチ♪

何だか色んな話に花を咲かせてどのお店も2時間以上居座ってしまい
ホント申し訳なかったよねと反省の色を見せずに言う2人。
そしてメイトに行ったのに、羊シリーズのCDを見に行って
今月頑張ってる自分へご褒美!!とか思ってたのに
なぜか遊佐さんのだけ置いてないとかどんだけ。
いっそ街を歩いてたら、どこかでウラとすれ違っちゃう☆とかいう
神様からのプレゼントなんかドドンと来ちゃうんじゃないかと夢見てる私。
絶対にそんな事が無いとは、口が裂けても言いません。(笑)

とりあえず、日が暮れるにつれて具合が良くなくなってるのだけは分かった。
けども、昔話をしたらすごい楽しくって、気づいたら19時だった罠。
17時ぐらいにバイバイしようと思ってたのにうっかりでした!
真剣に明日の予定をキャンセルすべきか悩み始めました…。
また横浜でランチとかちょっと気が遠くなる。
5連勤終ったら18日はホントに一日中寝てよう。体力を回復して
就活頑張る。次の会社はいけそうな気がするよ!!

そんなわけで早く寝まふ・・・。
明日は晴れるといいな!
2008
0510
(Sat)

びっくりした。 まり

日記C:0T:0| 23:24| Top
久しぶりに姐様と江ノ島生シラスツアーに行ってきました。
雨の中一時間待って入った某有名店の掻き揚げ丼に、帰宅後すぐに胃もたれして吐きそうになった私です…。
THE☆胃弱。
だって超でかい掻き揚げやってん…平日まともなものを食べてない身体にはキツイ。
なにはともあれ、お久しぶりの会瀬で楽しかったです!
「おまえら」でもよろしくお願いしまっす(*´∇`*)
そんな私信。

そして、タイトルのわけは。
帰宅したら我が家にWiiがいたので。
たまげたという理由。
いや、ほんきでびっくりした。
ヨガとかできるフィットまで買ってきてんだもん。
WiiをWillとかいう両親がまさかお買い上げしてくるなんて夢にも思わなかったし…。
しかも設定は娘にやらせれんだぜ。
うん、知ってたそういう役回りだから。
何だかんだで遊ばせてもらい、結局家族三人で遊び倒すこと二時間ヽ(´∇`)ノ
ルーキーずに燃えてる娘は野球に命かけました。
明日は右腕が筋肉痛になりそう…。
ちなみに体力テストの結果は56歳でした。
え、マジで。

2008
0509
(Fri)

ネムネム・・・   庚

日記C:0T:0| 23:42| Top
毎日父親ぐらいしか夕飯の有無を知らせてきてくれなくて困ってます。
こんばんわ、庚です。だって、2人とも夕飯いらなきゃ
作らないで寝れるのにさ・・・連絡無いから作るのか、作らないのか迷う。

そんな私ですが、この前から引いてる風邪をずっとぶり返しつづけて
再びの熱です・・・マジいい加減治さなきゃと思いつつ
病院に行くお金も無いので、ウダウダ治してます・・・。
そんな最中に就職活動中の私に2社からの選考漏れメールをもらい
もう挫折したくて仕方ないです。いっそ国外逃亡してやりたい!!
でも少しそれを考えてはいるんですよね・・・。少し外に出て
自分を見つめなおすべきなのかも。切羽詰まりすぎてて
余裕が無いのも確かだし・・・アメリカ行って友達に会ってこようかな。

自分逃げすぎ・・・とか思うけど、逃げ道は一つでも多くないと
追い詰められた時に困るし、まぁそれを今作らなくてもいいんじゃないと
言われればその意見には賛成です(笑)
とにかく、就活が怖いと思う時期が再びやってきたって話。

明日バイト行ったら二連休!
その2連休はどっちも遊びの予定が入ってるんですが・・・
マジジリ貧貯金を再び開始しなければ…。
くぅ・・・8月の旅行代を貯めなきゃだし・・・お金は無限に出て行きますね!

2008
0508
(Thu)

ぐ、はー…。  まり

日記C:0T:0| 23:11| Top
なんか、ひさびさに仕事したー、な気分です。。。
おっきめのお仕事なので、出張必須。5月マジやばい。死ぬ。
もうこのテの仕事はしない予定だったのにな…。
異動が判明してからのこの数ヶ月、モチベーションが全く上がらないので同じ仕事
しててもほんとに楽しくないんだよ…。
尊敬できる上司の存在はほんとに不可欠だったんだなと痛感。
別に、今の先輩がだめというわけじゃなく、前の人たちが良すぎただけの話ですが。
褒められても嬉しくないって、重症。。。
とはいえ、お客さんには何の非もないので頑張るしかないのですが。
いざ、北上!

とりあえず、明日ケリつけたら土日は休みます…。
やべ、母の日なんも考えてね。

2008
0507
(Wed)

新しい携帯が… 庚

日記C:0T:0| 23:10| Top
キター!!

ってことで、来ましたよ!しかしながら使いづらさは代わらない訳でショボン。
でも傷とか全部消えましたから!落とさないように気をつけて使おう!

今日は勇魚さんと中華街!食べ放題行った訳ですが…すごい美味しかった!
久しぶりに中華食べたら胃もたれなわけで、夕飯作ったけど食べなかった。

かえりに江戸清の肉まん食べたけど、
肉変えたのかな?全然美味しくなかった。匂いもしないし、そもそも味がない!
やっぱり材料も変えないと500円肉まんは辛いのかしら…。

最後に寄ったDoCoMoショップで、携帯のメモリーを移そうとしたら
えらい時間かかるらしくて結局断念して帰宅…手で全部写します!(笑)


さー…メモリーコピーと格闘してくるぞ!
2008
0506
(Tue)

気付いた。 まり

日記C:0T:0| 21:06| Top
なんか鬱々としてると思ったら…これって 五 月 病 ! ?
…うん、なんでも単語に落とし込むのそろそろよくない。

と、ゆーことでGW終了~。
今年はほぼ神奈川にひきこもりました。
寝過ぎて悪夢はもはや恒例ですな。
去年はスパコミ行って…あれ、旅行もしたっけ?
あれから一年か…感じるのは、確実にお金をかけるものが変わったなぁと(;^_^A
二次元から三次元に近付いたよ!と、至極地味な進化に喜んでいる。
いや、内訳考えるとただのジャンル開t…(●д●)
とりあえずちぇりべふたりのイベントはめいっぱい参加したい心意気!
あと、夏祭りはちょっと行きたいなヽ(´∇`)ノ

明日某電車を止めないことだけ頑張ろ…。
時間の波を捕まえに行きたい。

2008
0505
(Mon)

水難の相   庚

日記C:0T:0| 23:01| Top
今年は水に気をつけたほうがいいのかもしれない…
そう帰りの電車の中で思いました。

今年初めの携帯トイレ水没事件。
やっとの思いで買ったSH905i…




ウーロン茶の海に浸ってました。(爆笑)





初めは何の支障もなく使えてたのに、やっぱダメになってた…。
ボタンを押す以外何も出来なくて、空さんに付き合ってもらって
ドコモショップに行けば5000円で新しい機種が来るからって言われ…

使って未だ4ヶ月ですけど?

確かに最近スロット的な感じにメール受信するとなってましたけど?

つかまだ5万円のうち1万円分もお支払いしてないんですけど?

んで5千円かよ!!Σ(゜△゜)

そう言うの良くない!!

今日のは本当に謎。
うちのバイト先、最近自分達の手提げから、ファスナーのついた
クリアファイルみたいなのに貴重品入れが変わったんです。
蓋が緩かったりして、中身が零れても今までなら、布の手提げが
全部吸収してくれたから、携帯がお茶の海に浸かる…
なんてこと無かったんです。
が、しかし。今度はビニールのファイル。
全然吸引してくれませんですよ、はい。
なもんでびしょ濡れですわ。
蓋もあいてなければ、底も割れてるわけではない…どうして漏れたの!?

もうね、十字キーが押せない=待ち受け画像が変えられない
なので、お兄さんに見せる時とか普通にウラでしたよ。
まぁ、もっと変な画像じゃなくて良かった(爆)

仕方が無いので代えの携帯がくるまでP900iを使うことにしたんですが…
SHに慣れはじめてたから使いづらい!!
頑張ってPに戻ってます…明後日には新しい電話が来るよー!!
京都で落としたあの傷にサヨナラ!(笑)
画像入れなおさなきゃだなぁ。
今の携帯電話、通常メール着信音が暴れん坊将軍なんですよね。
将軍様が暴れだしそうな軽快な音楽を奏でてくれます(笑)

そして今日、弟の彼女が私の作った夕飯を食べて帰った。
緊張して味付け薄かったかも…緊張って言うか…味付け濃くないかとか
色んな事考えてたら薄かった気がする、味が。
でも喜んでもらえたようで良かったです。とりあえずイベントが終了。
明日頑張ったら中華だ!!新しい携帯を持って中華街へ行けると良いな。
2008
0504
(Sun)

あああ…。 まり

日記C:0T:0| 21:46| Top
スザクがどんどん恐怖の大魔王に…orz
ほんきで震えながら観てましたよ今回。
お子様に優しくない時間帯と内容ですが大丈夫でーすかー!
あれ、ちゃんと終わるのかなぁ…。
何か火がついたので今夜はDVD祭りっ(*^∇^*)

余談そのいち。
母上に「絶対かれし、はさくらいさんすずむらさんもやってるんだよ」って言ったら、「どっちがどっち」と聞かれたので「すずむらさんがナイト」と言ったら。
母:「…さくらいさんのが見た目ロボットみたいじゃない?」
まり:(゚ 口 ゚ )実写!?
まりは斬新なコメントにボディブローを食らった!
そんなドラマなら観たいよ。怖いもの見たさで。

余談そのに。
さっきまでBSのアニソン歌合戦的なものを観てました。
ドラゴンボールちょーテンションあっがーる
昔のアニソンで耐久カラオケとかしたくなった。
今あんぱんまんとか流れてるもん…やべー世代すぎて泣けてくる…。
でもって、やっぱりキャンディキャンディは歌えなかったよ(´Д`)タシナメナイ。

やばい郵便局行かな。


2008
0503
(Sat)

やってしまった…   庚

日記C:1T:0| 23:37| Top
風 邪 引 い た !!

気をつけてはいたのですが遂に風邪を引きました。
気のせいだと言いつづけて早1ヶ月、
妄想の中でウラに気のせいだってって言ってもらって早1ヶ月(長いな!)
ついに現実になってしまった。とりあえず解熱剤飲んで
病院で処方してもらった薬を飲んで頑張ってます。
つか全く眠たくない罠!!夕飯も元気に作っちゃえてたし
珍しく夜元気なのは、具合の悪い証拠なのですかね…。
とりあえず布団に入って寝ます。今日から4連勤だし。
水曜日のお休みまで頑張る。中華v中華vv
2008
0502
(Fri)

深夜の奇声。 まり

日記C:0T:0| 12:36| Top
追記、呟き。
やべぇ、明日海の近くに行きたい…。
イベントとか結構行ってない、確か。
新宿でお昼食べてから行って本は残っているのか。反語。

タイトルの続き。
いやあれは叫ぶって…タマリバは追っかけられてないのに、タイツは一生懸命観ている私。
浮気じゃないよ。むしろh(略)
とまぁ、そんな個人的葛藤は遥か遠くに投げることにして…皆さん、タイツ先週分を是非観て下さい!
既にチェック済みな人には、情報遅くてごめんなさい…。
だってまさかタイツにしれっとさくらいさんが出てくるとは思わないじゃないか…!
そんな大サービスな!って、カレー噴きかけた。
深い時間なのに三人ともテンション低ーいヽ(*´∇`*)ノ
いわたさん好きだなぁ…見た目ちょっと偏屈そうなとことか(暴言)最後ちゃんと〆られないぐだぐたさといい(笑)
イベントいわたさん回も楽しみにしてる(*^_^*)

今夜は都内泊まりなので超優雅に過ごす予定!
…まぁどうせ、すごい一生懸命掃除とかしちゃうんだろうけどさ(._.)_

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2008.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


