fc2ブログ

Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2008
1021
(Tue)

カラーボックス  庚

日記C:0T:0| 23:50| Top
昨日の夜フト思いついて、お友達のれいちゃんにメール。
ずっと前からカラーボックスを買いに行きたいんだけど
車でじゃないと運べないので、買い物のついでに乗せてくれませんかと
言われていたのを思い出して一緒に行こうとお誘い。
前の日に連絡したにもかかわらずOKしてくれて一応
目星をつけたホームセンターのチラシを見比べて安い方に…
いまカラーボックスって安いんですね。超ビックリした!
3段とか2段とか種類があるのも始めて知った(笑)
自分も買おうかと思ったんだけど、ちょっともう少し部屋をいじってからでも
遅くないか…と思い保留。フィギュアケース欲しいよ。

そんでもって、元自分の住んでた場所の近くにれいちゃんのお家があるので
そこまで車で運んだんですが…なにせ超細い道なんですよそこ!!
なもんでぶっちゃけ自分の車が通れるのか疑問でしたが
まぁ行けなきゃ行けないでどーにかなるだろと突っ込んでみた!

わー…塀と塀ギリギリだね☆

とりあえず対向車に来られたくないので40キロで頑張った。
まぁ、あんまり車なんかこないから大丈夫っちゃ大丈夫だったけど
れいちゃんのお家の前で上向きにライトつけたまま荷物運んで
超急いで発進…帰り道にある竹の塀のあるお家…じつは
結構カーブで道が細いんだけど、さっきとは比べ物にならないぐらい
超ギリギリ!!案外うちの車いけます(笑)
今まで下がるの嫌だったから入った事なかったけどこれからは入ってみようと思う!
人間やれば出来ると知った今日この頃でした。
スポンサーサイト



Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

Calendar

2008.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク