Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0131
(Sat)

私が事故った件について   庚

日記C:2T:0| 23:59| Top
いや、マジでびっくりしすぎて放心状態でした(笑)

事の発端は昨日、空さんを車で送っていった後でした
「気をつけるんだよ」と言われていたんですが
若干眠かったのと雨が降っていたのも起因しまして
自分がおもいっきり目測を誤り、前の車にガツン。

一瞬何が起こったか分からずにどうしよう!!ってなって
とりあえず相手の方が心配になったので飛び出していったんだけど
まぁこれまた相手の方が超いい人でさ!こっちは無傷なのに
凄く心配してくださって、ホントに申し訳ないの一言でしたよ!
事故現場の近くにお住まいの方らしくて大丈夫だから~って
何度も言って下さいました。ちなみに父親に連絡をしたところ

「えぇー…自分で処理してくださいね。」

いや、分かってるんだけど…分かってはいるんだけど…

お前!!←
ケガとか無いのとか?聞くことあるでしょ!と思ったけど我が家の父に
そんなもん求めても無駄なので…初事故で超泣きそうでテンパッテたんだけど
一生懸命落ち着かせて手続きだけはちゃんとしてきました!

病院行ったんだけど、全部の手続きが終わってからね
逢う事ができなくて、手紙だけ残してきたら電話くれて
大丈夫だからって、超いい人だよ!!何だこの神様みたいな人!

って訳で今日の仕事にはなんら差し支えなく終了。
棚卸しだったから結構帰宅に時間が掛かりましたけどね!
明日は休みだけど、車を出しに行かなきゃなので…早起きできるかな。
2009
0130
(Fri)

やってしまった    庚

日記C:0T:0| 23:09| Top
事故おこしました。いや、冗談とかでなくマジで。
私は元気でなんともないんだけどもね。

とりあえずもう日付も変わったので詳細は次の日記で
でも、ほんとにいい人で、救われたなーって。
気持ち切り替えて仕事頑張ろう!

2009
0129
(Thu)

かわいくない。 まり

日記C:0T:0| 22:22| Top
中身の話。
何かって、褒められて萎縮する最近の卑屈さに…。
叱られたら萎縮するタイプなのはまず間違いないんだけどヽ(´∇`)ノダメジャン
ただ、親睦を深めようとよくわからないとこを褒められるのも非常に疲れるわけで(-_-;)
出来なかったことが出来たときに初めて、褒めるって行為が成立するのではないだろうか。
まぁそもそも褒められること自体が苦手なので、直後に「とか言ってナーイス自意識ー!」ってかぶせてくれるくらいで良いのになぁって思った帰り道。
…本題がズレたけど。
要するに、オタクが望めない環境に凹んでるんだと気付いたyo。

上に絡めて。
デレだけだと油断しちゃうの超同意!
基本虐げ愛くらいで丁度良いんです。
要するに、愛があってのドSやらツンやらはただ甘やかされるより良いってことやんな…。
突き詰めて変なぷれいに行く前に思い止まれよ、と流行の発信源を憂いた帰り道。
もっと日本の経済のこととか考えられんのか。

2009
0128
(Wed)

2日連続で     庚

日記C:0T:0| 23:58| Top
飲み会ですけど何か?(笑)
昨日は会社の人との飲み会で、今日は同期で飲み会。
昨日の飲み会は超楽しかったですよ。ホント。
先輩に囲まれ新人一人だったけど、みんなの面白い部分が見えて
なんか凄い打ち解けた感はありましたね!
ただし、酔っ払いの介抱をするのはいつものパターンで、
今回は退と一緒に、先輩の介抱。くそぅ、退の髪の毛に
どうしても目が行ってしまうよ(笑)


挙句に酔った勢いで髪の毛触らせてもらおう!とか
こっそりたくらんでたのに、今日に限って酔わない。
挙句に大爆笑の嵐で結局なんかいつものノリとか…
私は女の子にはなれないんでしょうかね?←

明日仕事したらまたお休みなので頑張る!あたい負けない!!
2009
0127
(Tue)

面倒は早めに。 まり

日記C:0T:0| 11:34| Top
ということで諸々の手続き終了!
上手くいけば肉体改造代は職業安定的なところから戻ってくるかも。
予想外すぎた。説明会半分意識飛ばしてたせいで。
何にせよ、宝くじより堅実で現実的っヽ(´∇`)ノ
祈っとく。マジで。

お店でアロマ加湿器に惹かれては、わかりやすい自分に失笑。
グレープフルーツはいいよね…柑橘系の香りは時々おばあちゃんを思い出させるけど。
あれって日中換気すればちゃんと匂い消えるのかな。
気付けばブレンドされてたとかいう事態ないのかな。
気になる( ̄△ ̄;)
お香は火種になりそうだから敬遠してたんだけど、加湿は惹かれるなぁ…。
部屋掃除したら考えよ。
まずはそれからだ。


2009
0126
(Mon)

やばいやばい   庚

日記C:0T:0| 22:07| Top
ガチで残金の少なさにガタブル…
これマジで生きていけるのかな…あ、そっか出歩かなきゃ大丈夫だ!
とかあほな事言いながら思いました。既に2回ほど出歩く予定があり
それでどう出歩くなと?お金を使うなと?
…家に5万入れるのって結構ハードなことなんだと気づかされた…
いまさら「約束は約束なんだから!」とか強がったこと後悔。(笑)

そんな中。上着買っちゃったとかうっかりもいいところだ。
自分しっかりしろよ!!あー…マジで友達にも連絡できてないし
ほんとにお金ばっか出て行く世の中をどうにかしたい!←

そんなわけで、(どんなわけで)ディケイド見たよ。
話は結構面白いと思うんだよね、ただ役者さんがな…
キバも最後のほうとか昼ドラも真っ青な展開になって結構面白かったけど
今回は最後のほうがしりきれとんぼにならないことを願う。
そして、昨日お店に来たちびっことゴーオンジャーの話をしてテンションあがった
子供は純粋だね。つかグリーンはどうなったのって話。
来週はお休みだから朝から張り切っちゃおう!
ギアスも見なきゃ!一話抜けちゃったのは弟に話聞くしかない!
こんなに必死にアニメみる社会人とかどーなんでしょうね。(笑)
2009
0125
(Sun)

授業参観(笑) まり

日記C:0T:0| 21:49| Top
DGSスゴいー(´▽`)
ちぇりべの後に聴くとすっごい面白いのは何ゆえ…。
先週の、例の隠し場所の話も笑ったけど、今週の授業参観すごいなー。
おのさん、ほんとにほんとに頑張って!(笑)

その流れでうっかり。ほんとーにうっかり、シルフをワンクリックしちった…。
これはアレですよ、就職活動中にさくらいさん、就職中にすずむらさん、
そして転職活動中におのさんってゆー悪しき流れ?
でもかみやさんには転んでない。まだ。
当面は音楽活動してる人にお金かけてく方向性で、ひとつ。
来月からまたいそいそ散財してそーで恐怖。

週末ー。
同級生のママさんズとごはんでした。
なんだか非常に新鮮かつ世知辛い話をたくさん聞きました。
おカネの話とか、家族計画的な話とか…人生設計って大事なんだナ。
けど、あの、うん、20代だからって油断してらんないのは知ってるんだけど、
やっぱりまだちょっとはやいと思ったり思わなかったり。
まぁ彼女らも個人的には珍しい友達の部類ではあるんだけども。
結構グループの中心にいるような感じのね。
華やかな可愛い系というか。つまりは眼福系。
そもそも腐ってない友達の多くは『なんであのこと仲良いの?』って周りに
聞かれるようなタイプばっか。…それもどうよ。
大体がぱっと見の共通項ナシ。
ギャルだったり清楚系だったりデ●ニー好きだったり体育会系だったり
チャラ男だったりして。
私個人はギャルでもないし清楚でもないしデ●ニー苦手だし体育会系な
ノリじゃないしチャラ男嫌いだけど。
や、でも仲良し自体少ないし、フィーリングだよ?
って言ったら腑に落ちない顔された。うん、まぁほっとけ。
人それぞれ人生、きっと色々。

明日は5時起きー。
始まりはいつも早起き。
今度は猫かぶり頑張る所存。気持ちだけね。

2009
0124
(Sat)

蛇口って売り物ですか?   庚

日記C:0T:0| 23:42| Top
蛇口を探して2時間…結局スーパーで売っているものではないと
結論付けて帰りました。
何で私が蛇口を探してたかって言うと、タダ単に仕事で使いたかっただけ。
いつも惜しいところで水道の口の部分だけとかしか売ってなくて
仕方がないので紙粘土買ってきて自分で作ることにした……
のはいいんですけども!

なんとまぁ難しいこと、難しいこと!!
若干イラッとしつつ、水道は完成しましたよ。
後は色塗って貼るだけだったりします。これだけ頑張れば
少しは見栄えも変わってくるだろうと思います。

最近職場でインフルはやってて怖いんですよね。
同期が一人掛かってから、今日もう一人の同期も
風邪に倒れました。副店長に
「気をつけてね、体調」とか言われたけどぜんぜん元気。
んで調子乗ってると風邪が悪化するのがいつものパターン(笑)

明日は普通の出勤…いい加減居酒屋決めなくちゃだ。

2009
0123
(Fri)

休みが終わる。 まり

日記C:0T:0| 20:39| Top
母にフルキスのおのさんを見せたら
「52インチのテレビで観るほどのもんか」
的なことを言われたので
「52インチに耐えられる美形なんか滅多にいるかぼけ」
的なコメントを豪速球で投げ返しておきました。
なにさなにさ。
「ツボに入った」って言おうとして「に入った」って言い放ち、お前どんなボディーブロー喰らったんだよって突っ込まれたくせに!私に。
まぁいいんです。
個人的には問題ないから。
というかおのさんも美形カテゴリではないので。
強いて分けるならひとのいいおにーさんカテゴリ。
↑が今んとこの最高カテなので、さくらいさんはちょっと外れてきてたりする。
だってひとよくねぇ!多分ひとよくねぇ( ̄□ ̄;)!!
でも源氏はきゃーって言いながら観てる。
最終回の着地点が全く見つからないまま。
大丈夫かなぁのいたみな(-_-;)

でもってー。
社会のしがらみに嫌気がさし、はーやってらんねえ!と遊び倒すこと約三ヶ月。
再び、変身( ̄▽ ̄)★彡
見切り発車で変身解除したのに、年明け早々に再変身とかちょっと凄くね…ってナーイス自意識ー!ヽ(´∇`)ノ!
←言いたかった。
お尻が決まると人間不思議なもので、あと三ヶ月くらいは遊んどきたい気持ちになるのですが。
いい加減日中が暇だったので。
すぐに出社とかバカ言ってんじゃねーよ、と早くも毒づきつつ、久しぶりに社会人頑張ろーと思います…。

明日は高校の同級生ズと。


2009
0122
(Thu)

超充実   庚

日記C:0T:0| 23:41| Top
久しぶりの二連休なので足を伸ばして温泉…
と思ったら乙女の日と被ってしまって計画が総崩れ。
昨日は久しぶりにゆっくり起きて、まったり買い物して
夕飯作って…と出来たので大満足!
メイトでちゃんとCDも買えたし漫画も買ったし!
久しぶりに充実感の一日でした。
でも一個心残りなのはキバの映画のDVD買えなかったこと…
ってあれって発売日まだ先でしたっけ?(笑)

明日はオヤスミでれいちゃんと遊ぶのですが…
その次の土曜日が意味の分からない事に休日出勤…
でもまぁ、給料いいからさ休日出勤(笑)
んで日曜日行ったら月曜日オヤスミ。
今日こそ、新年会の予約を取らなくては…。
O型だけど幹事だもんで頑張らねば!
2009
0121
(Wed)

ツンデレ。 まり

日記C:0T:0| 23:39| Top
めいちゃんを観てて、お嬢様ズのツンデレっぷりをふむ、と考えてみた。
あれはもえんなぁ…。
フラグ後のツンデレは可愛いんだけど、ただのツン時は好感度下がるだけ。
だから順序をデレツンにすれば良いのに、某喫茶とかさぁ、と考えたところで前提まる無視なことに気付きました。
ツンデレって…そういう萌えじゃないよね…。
申し訳なかった。

きいな観て、やっぱりおんなのこはこっちのが可愛いな!と盛大に悶えた。
ちょ、かんのみほヤバい。
マカロン食べてるとことか異常に可愛かった( ̄▽ ̄)
最近女子もえを覚え始めたらしい。
でも同時進行で観てたくろしつじに壮絶なパッションが燃え盛ってしまいがっくり…。
あああ…DVD買っちゃおうかなぁorz
おのさんフィーバーは勿論だったんだけど、何かもう、ふくやまさんがスゴすぎdeath。
「せめて優しくぅ~v」
だの
「舌とか入れても!!?」
噴くわ。
グレル回だけ買っちゃおっかなヽ(´∇`)ノグハハ

↑最近何かと幸せな毎日。

2009
0120
(Tue)

断じて違う 庚

日記C:0T:0| 23:46| Top
某デ●ニーに喧嘩は売ってませんよ、本気です(笑)
でもやっぱり気になる二匹の犬の扱い
自分で言ったことを翌日思い返しても
私ってやっぱ非常に残念な思考を持ってんのかなと。
まぁ、残念な感じは今に始まった事ではないけどもね(笑)

最近は窓口に入って手続きいっぱいしてます!
来月からは一人でやらなきゃいけないからね!
今のうちに沢山聞いてと言われるも
やっぱ聞きづらいと言うか…恐い。(笑)
だって先輩すっごい眉間に皺寄せてんだもん(´△`;)

でももう聞けなくなるから頑張らないと。
でも不思議とどんなに怒られても
辞めたくならないのは、慣れてきたのと
自分に合ってるのかなと。毎日楽しく生きてます!←
2009
0119
(Mon)

喧嘩は売ってない。 まり

日記C:0T:0| 21:21| Top
誰にって…天下のデ●ニーに? ←全力で伏せ。
庚さんと話してるとだめなんだよ!色々!(笑)
ですのーと。も順調に埋まってきたようなので、是非夢の国ネタも書くと良いよ。
ちょっと調べてみたら世間様でも議論されてるみたいだし。
何かっていうと、同じ犬なのに二足歩行してるのと四足歩行してるのがいるの
はおかしいって話。
だからって、「飼われている」事実を間違った方向に捻じ曲げる必要は全ッッく
なかったわけですが。
文化●送と夢の国に向かって全力で土下座するべきだよね、そろそろ。

くろしつじラジオが面白いです。
ドSによるイジメのないラジオが何だかとても新鮮(=v=)



2009
0118
(Sun)

もう何だかなぁ…   庚

日記C:0T:0| 22:58| Top
ホントに、毎回毎回どうして私の周りはネタであふれているんだ!
というぐらい爆笑、毎日爆笑!
例えば抱き枕のウラが寝るときは自分のほうを見てたのに
朝起きたら壁のほうを向いていたりとか、ちょっとウケた!
しょぼんってなってるって弟と爆笑しました。きっと私抱き枕向かない。←


この前、電車がホームにきてて、会社から帰宅する途中
珍しくその日は「今走ればいける!!」って思って
ダッシュしたんだけどさ…えぇモチロン乗れました。
でもね、でもね…


持ってた手提げが半分扉に挟まれた挙句お外に!!

ちょ!!駅員さんあけてくれるよね?と思ったら
ぜんぜんそんなことは無く…そのまま走り出す電車。

ちょwwwwwwwww

そぉっと外覗いたら外で手提げがバサバサバサバサ……って…
ちょ、相当面白いんだけど!?←
爆笑しそうでしたよ、でも駅に着いたときには、ホームに並んでる
お姉さんに大爆笑されました。手たたいて笑ったよ、彼女!
でも、鞄モゲてなくてよかったなってって思いました(笑)

最近、メルヘンな保母さんに頭を超悩ませてます。
つか、若干ウザイ…。なんかあそこまで世間をしらないって
結構危険…つか多分、首相が交代してるのもしらないっぽかったし
先輩に紙見せられて

「これ、庚さんなら分かるでしょ?これで出来なかったら、ただのバカだよね?」

あ、そこまで言っちゃうぐらいなんだ…と思いつつ
「いやー、流石に出来るでしょ!」と言ったけど実は自信が皆無だったんだよ!
今までどうやって生きてきたんだろうねと誰もが不思議に思いつつ
でも、絶対に何にもいわないのは暗黙のルールってやつで…。
明日仕事で会うのが大層憂鬱なんだけどどうしたらいいのかな(笑)
まぁ、仕方ないので明日も頑張る。だって明日はティッシュ配るんだもん
…雨降ってたら中止だけどな!できたら中止の方向が望ましいけど…
きっと晴れるらしいので…。いい天気だとうれしいんだけどね。

あ、ちなみにmariさんに…デスノートがすごいことになったよv
2009
0117
(Sat)

途中経過。 まり

日記C:0T:0| 21:32| Top
メンテの日でした。
ちょうど一ヶ月経って、半分くらい終わったところで中間結果発表ー。
ウェストが驚異のマイナスを見せた以外はフツーだー(´∇`)
サイズを落とすには別のとこ落とさないといけんしね…うん、知ってた知ってた。
体重は2キロ減ー。
まぁぶっちゃけこんくらいなら食べなきゃ減るんだけど( ̄ω ̄)
年末年始を考えたら非常にグッジョブだったのでは。
危うく牛になりかけた元旦…年女だからって笑えないマジで。
あとはキープ+もーちょっと頑張る予定。
お渡し会まであと二ヶ月。
どこまでいけるかな。

年明け早々、遠い親戚が立て続けになくなったり、父様が車ぶつけられたり(今の車でもう三度目/ちょっと笑)と、09年はちょっと波乱の予感。
おじーちゃんも一騒動あったみたいでうえええってなりましたよ…。
もっかい神頼みでもしてこようかなぁ(-_-;)


2009
0116
(Fri)

ウラノート 庚

日記C:0T:0| 23:39| Top
つつつ…遂にキター(・∀・)ウラ抱きまくらの中身が!(つまるところの枕である)
やっべーよ!立体感出たらリアリティー出て
自分が変態なんじゃないかということに今更気づいた!←
だって恥ずかしくて抱きまくらに抱き着いて爆笑ですからね!!
キモい以外の何物でもない(笑)
あげくに抱き枕、新しい枕だからか超抱きづらい…


本物と寝るときってこんな感じなのだろうか…


もう、ただの妄想と現実の境目があやふやっぽい変態である(笑)
一応面白かったのでマリさんにメール、のちに
急遽遊ぶことになり、メイトへドライブ。


昨日はズボンの裾あげしたり、洗濯したり、掃除したりしてたもんで
わりかし集合時間遅めで、合流して
靴屋でヒールを直してもらうべく預けてメイトへ

で、私が毎回頭を悩ませてる元保母さんの話しで
私がすごいしつこく好きな人をきかれたあげくに、
地元の本屋の店員さんを勝手に作り上げ、
しかも写真も強要され、キバ映画のパンフのゆささんを見せたって話しから
告白をしようと言われて、つか、告白したとこで既婚者ですがと思いつつ、上手く交わしたんだけどね。


願いはノートに書くと叶うんだよ!
と、言われた話しをしつつ、ゆささんが仕事場にくればいいのくだりから

そのノートの話しになり、書けば願い叶うんじゃね?
って話しからマリさんがそのノートをDEATH NOTEと呼びはじめ、
大爆笑inスタバ←

面白いからやってみようかって話しになり
DEATH NOTEを買いにメイト再び…。
まぁ結果はウラノートですが…
とりあえずすずむらさんと知り合うとこから
始めたいと思います(笑)

まぁ、今日仕事場に行ったらゆささんの話しが
同期の中で蔓延してたって話し。(笑)
絶対好きな人とか言わないわー。←
2009
0115
(Thu)

あたらしいねいろ。 まり

日記C:0T:0| 20:28| Top
新曲聴けたー!
ティアラジオ30回の途中でみやたさん、みどりかわさんが流してくれてました^^
あとは、なんと超ラジ!でインフルエンザいわたさんの代打で、ついさっきまですずむらさんがパーソナリティやってて(笑)
あたらしいねいろ耳コピ歌詞は追記にっヽ(´∇`)ノ
初聴きがライブだったもんで、正直あのガツン感はちょっと落ちました(笑)
それはもうエンドリ剛くんのときに学んでる。
ライブでほあーってなった歌がCDになった途端お?となるのはもはや定説。
…いや、若干言い過ぎた(^^;)
つまり、初出しがライブって色々卑怯なんだって。
寒い中3時間待った分も込みで色々感動しちゃったんだよ。
またライブやれ、ばか。

今日は庚さんと急遽地元で会合してきて、「ゆってぃ」やらツンデレ比率に大爆笑してちょー楽しかったです(*^∇^*)
あとは…ああ、ですのーととか(笑)
書いた願望が叶うノートってネタで、ゆささんが庚さんのお店に来る、とかもー年末から引き続いてる痛い妄想でげっらげら!
メイトでほんとにノート買って帰ったからね。
ちなみに、ガチで妄想を書くためのものですからヽ(´∇`)ノ
ウラノートにするか、ロロノート(兄さんとの思い出日記←ほんとにある)にするかえらい悩んだり、バカやってきた( ̄▽ ̄)

庚さん。うっかり日記投稿しちゃったけどかぶせてくれて結構ですよ(笑)


More

2009
0114
(Wed)

やってやった!!   庚

日記C:0T:0| 23:27| Top
私は、約束どおりに3日間で終わらせましたよ(笑)
あの殆どゼロの状態から現在に至るまで…
ホントに良く頑張りました…図工2の子が

最後のほうみんなにアドバイスもらっていいものできたと思うんだよね。
まぁ、みんなA型なので一人O型の私の大雑把さは浮き彫りでしたが(爆)
どうにか終了しまして…一安心でございます。後はもう一人の友達が
平面を上手く作ってくれれば終了でございます。
まぁあの子やる気なさそうだったから5日の期限ギリギリに作ってくるんだろうなと。
正直、仕事ってモチベーションの高い人間と組むのがやりやすい。

明日は、仕事やすみなので、洗濯してパンツの裾上げして、ヒール直しに行って
UVERのチケット引き換えに行ってしないとですが…そんな元気が果たしてあるかどうか…

頑張るよー!私案外タフッ子ですから!

2009
0113
(Tue)

ほえあ( ̄□ ̄;)!! まり

日記C:0T:0| 22:33| Top
イケメンは武器…。
執事みずしまさんにぼふぁってなった放映日。
ちょー今更。
もこみちさんがアレルギーだったからぜったいかれしとか注意して観てなかったんだ…。
しかしみずしまさんはアリだな!
CMの、ほほえみと書いてびしょうと読む表情に思わずひれ伏し。
なんという顔キャス…もう執事という執事はみずしまさんでいいんじゃん…(←錯乱)
そんで更にびっくりしたのが。
たけるくんやんちゃ役ハマってたー( ̄□ ̄;)!!
かっかわ!あれは全然アリ!
良ちゃん時代をようやく思い出しました…。
BMはヒロインだったからノーカンでしたのよ。
ネタドラマに思いの外ハマってしまい口惜しい限りですが。
いえなきこ要素強さにちょっとノスタルジック。
あとは、やまだゆうさんがトライアングルなんかよりよっぽど恐い件についてどうしたら…。
来週も一生懸命観るよ。
みずしまさんが同学年とかほわわわわ(゜_゜)

とりあえず黒髪はイイ。

2009
0112
(Mon)

今頃思い出した    庚

日記C:0T:0| 23:37| Top
私、中学のとき図工って評価2だったんですよ。
漫画は描けるけど、自画像とかめっちゃ苦手で、
ピカソのゲルニカ的な感じの出来栄えで(言い過ぎだって?)
校舎の絵とか描かせると下手さがマザマザと出てたり…
そんな私が、ダンボールで立体的な文字とか作ってる時点でどーなの。
しかも休みの日の最後にした仕事がそれ。軽く4時間近くはやってた!

しかも期限が今日とかマジでありえない!
一応暇な時間にバックヤードでチマチマ作ってたけどさ
それでも出来なくて、超悔しかった。今日までって約束だったのに!
しかも何がおかしいって3日でそれらを作る予定になってることと
研修生2人が全部を分担しているということ…まぁ、正直
やる気の無い人間にかかわられてもウザイからなと思いつつ
リーダーの無気力っぷりに副店がイラッとし始め、

「いつまでに仕上げるのか期限提示してよ。」

と言われたのに対して、1週間とかどーしょも無いこと言い出したので
3日で仕上げますと断言したら「え、出来るの?家に仕事持って帰らせないよ?」
と半ギレ気味で言われたので半ギレ気味で
「持って帰らなくても3日あれば出来ます」とか答えて気まずい雰囲気。
でも、そしたら5日に伸ばしてくれたけど…自分に甘えたくないので
3日で仕上げますよ絶対に。何か要求されてることにたいして
出来ないは嫌なんだよね、絶対の無理難題なら断るかもだけど
こんな簡単なことで出来ませんは自分的に絶対にないっつー…

普段はめんどくせぇとか言うくせに変な所頑固でプライド持っちゃうから
周りから「えぇ~…」ってなられること多いのです…。理解してください
それが私なんです(笑)

おうちに日付変更ギリで戻ってきてしたことが
ウラの抱き枕(中身はまだきてません)にぎゅうって抱きついたこと(爆笑)
病みだすと奇行に走る癖をそろそろ直すべきだと思う私。
でもそうでもしないと、仕事を頑張れない自分をめちゃめちゃ許容。
いいの私が幸せだと感じれば!!
だので枕きて膨らんだら写メ送りますwwwwwwwwwwww
2009
0111
(Sun)

もーいっかい! まり

日記C:0T:0| 21:50| Top
日記担当させて頂きますっ(^^ゞ


今日たけるくん握手会行ってきましたっ(*^∇^*)
もー何だあれすーげー人!(爆笑)
ファンミのときよりはちゃんと握手できた気がするけど、本屋での握手が初めてだったので、その人の多さに驚愕。
そんな有り様なので、どーせちゃんとした会話は出来ないだろうと推測。
列が進んで握手の様子が見えても、やっぱり相槌か一言御礼しか返せない様子。
なら、ちょっとでも普段と違う顔が見たいなぁと思い、ゆったった一言…。
結論、いーい苦笑頂きましたっヽ(´∇`)ノ☆
「ありがとうございます」の笑顔が満面の苦笑!
してやったり( ̄ω ̄)と思いながら可愛いなぁくそーとか…負け犬。
まぁベルトコンベア握手だったし。
やれること少ないねん。
タイツのときは色々考えるんですけど。
ヒロカさんにややウケしてもらった「お渡し会のために●キロ痩せました」ネタも、すずむらさんなら拾ってくれそうだし。
だけどたけるくんじゃやっぱり無理なので…。
でも、握手のときについ頭下げちゃったのに、顔上げるタイミングでちゃんと目を合わせてぎゅって握り直してくれる辺り、プロだと思いました…。
虐げ愛とか言って申し訳なかった。
お付き合い頂いたヒロカさん、有難うございましたっヽ(´∇`)ノ
その後のモスでは声の話8割、俳優の話2割という感じでしたが。
結局どちらも今日のたけるくんの服装すら覚えられていない事実(゜_゜)
顔と髪の色が同じだったことだけ鮮明。
あれ、今日握手…。
おっさん頑張れーってずっと言ってました。
こねくとはアリなんですか、ねー(~_~;)

夕飯に出たひじきに喜んだら、父が「気をつけて」と笑うので、不思議に思いながら食べたら…
次の瞬間、流しにダッシュ。
ちょ、えっらいマズイんですけどひじき( ̄□ ̄;)!!
久し振りに飲み込めないほどの食品に出会いました…。
買ったごはんには要注意。

2009
0110
(Sat)

左肩甲骨のハマりが悪い。 まり

日記C:0T:0| 22:04| Top
先輩ズと新年会でした。
メンズの話しかしてない!と爆笑だったのですが、私に30代を語らせたらあんなもんじゃないぞ。にこにこ。
会社の先輩ズだから擬態の話しか出来ないんだ。
この有り余るパッションに蓋をして。
まぁ話の内容はともかく、TPOを弁えず毒づいてしまう悪い癖を何とかしようとインターコンチで学んだのに、あんまり矯正の気配がないことにがっかりしました。
何故か話を落とさないと気が済まないらしい。
非常に残念な性格をしている…。
笑ってもらってるうちが華だって知ってるorz
自重の年、2009。

徒然。
myWALKMANが進化しましたヽ(´∇`)ノ
内容物的な意味で。
実は動画とか画像とか入れ放題な出来る子だったのに、使いこなせず半年以上経ってしまいました。
ので、ちょっと頑張ってみた。
まぁイコール、ますます絶対落とせなくなったわけですが。
小野さんの武力介入具合が曲数でわかるようになってきたなぁ…。

↑これでテンション上げてる場合じゃないんです。
気付けば明日、たけるくん握手会…。
山Pコードブルーによろめいてる場合でもない。
虐げ愛はアラサーだけのはずが…あれー。

2009
0109
(Fri)

寒いっちゅーねん!!  庚

日記C:0T:0| 23:26| Top
今日は雪が降るとか言ってただけあってすごい寒いですね!
再び風邪をぶり返してしまいそうな庚ですこんばんわ(笑)

いや、もう風邪とか引かせねぇよ!!←

最近仕事が楽しく感じるようになって来ました。
うん、たぶんまだ嫌な事に当たってないからだと思いますが
でも、それだけでモチベーション上がるのも大事だと思うんだよね
お年寄りとか、おばちゃんとかおしゃべり好きな人と当たると
得した感が満載で楽しいんだけど、すごい強面のお客さんとか
私、下手したら殺されるんじゃないかとヒヤヒヤしながら頑張ってます!

もうすぐ一人で巣立ちの時期なので…不安なことは多々あれども
これからは何でも出来るようにならなきゃいけないとか鬱…
私が頭が悪いのは知っているだろうに。

明日仕事行ったら日曜日はお休みだじぇぃ!
最近休みの間隔短くて助かります!
2009
0108
(Thu)

ほえー。 まり

日記C:0T:0| 16:27| Top
おざきを面と向かって歌われたらそら泣きますよby正直しんどい。
でも確か前にもしんどいで歌ってたよね、おざき。
つよしくんと言えばこの前、夢を叶えるテレビにはるまくんが出てたのを観て、
母「あんたなら誰に会いたい?」
私「そこはきちんと計算をします。断然つよしくん」
母「せいゆうさんじゃないんだ」
私「だってつよしくんはどんなにその気になっても真っ当には会えなそうだし」
ほらジャニはお渡し会とかやんないからね!
てゆかタイツまたイベントやんのか!
またアルバムの宣伝?って思ってたところにカウンター入りました…。
09もすずむらさんなのか。
おのさんも頑張っちゃおうかなとか思ってたのに。


知らないうちに妹属性のレッテルが。
一人っ子って何色にも染まるなマジで。

2009
0107
(Wed)

毎回思うのだが   庚

日記C:0T:0| 23:33| Top
わが社の人間はだれもが時間にルーズすぎる。
今日は朝から街頭で配布を行わなければいけなかったので
8時20分集合だったにもかかわらず副店長8時25分着
最後の人が来たのが50分とかどーゆこと。

私8時前からお店の前で鍵開くの待ってたんですよ(笑)

すげー時間にルーズ。軽くランドで割かし進みの速い
アトラクションとか1個乗れちゃう感じなんだけどもwwwwww
いつも思ってるけど、時間に関しては無駄の多い当店。
だから毎回片づけが22時まで終わらないんだと気づこうよ!
最近は暇だから早い時間から片付け始めてるけどね…ちょっと
社会人になってアルバイトのほうがしっかりしてるんじゃないかと
焦ったのは事実です(笑)私たちはそうならないようにしようねと
同期4人で誓い合いました。


今日は仕事すごい緊張して、一日終わるのがものすごく早かったけど
テンションが下降気味だったところに来たお客さんの
携帯電話になんとメイトで売ってる電王のシールがwww
特撮好きキター!!!とすげぇテンションあがった。
ウラのシールとかガン見ですけど!!しかもすげぇ喋りたくて(個人的な意味で)
テンパッてしまい、先輩に「すっごい落ち着きなかったけど大丈夫!?」
って言われてしまった…大丈夫じゃないです、旦那に見られてました。←

でも実際口に出して喋ることって大変だなって改めて思いました。
自分では理解して、こう言ってあげようと思うんだけど実際は相手からしたら
分かってるのかな?大丈夫かな?ってなっちゃって…。すごい難しい!
そんなこんなで、mariさんのアドバイスにのっとり、これからは汗をかいて
水飲んで、健康な身体作りして、仕事がんばろうかな!

明日は休みだぜぃ!
2009
0106
(Tue)

しょぼんと。 まり

日記C:0T:0| 23:13| Top
しだすタイミングで何かしらのお誘いがかかるので、人生って上手く出来てるなあと感心してしまう日々。
だからintentionのモチーフはバカに出来ないなぁと思うのですが。
09年は待つだけでなく、半歩でも足を踏み出さなくちゃなあ…。
と、去年末から色々チャレンジしてるのですが。
とりあえず今、健康キープつって食べ続けてた納豆について悩んでいます。
歯磨きしても何かニオイがつきまとう気がする…これってもう納豆嫌いになってね?
バナナはまだ大丈夫。
でも納豆……。

続いて。
父様が親戚のお葬式に行ってきたそうで。
父「びっくりしたよー」
私「どしたの」
父「いや、葬式に総長が来ててさあ」
総 長 (゜口゜)!?
葬式に総長がいらっしゃるうちの親戚って一体どちら様よ。(←日本語崩壊)
刀傷がどーとか、刑務所がどーとか。
こえー!って爆笑しながら話す父様はあんまり関係がないようなので、それもちょっと拍子抜け( ̄ω ̄)
相変わらずただの食欲魔神のようだ。

つまりは色んな意味で世間て狭いねってお話。


庚さん。
とりあえずおかずを食べる。
水を飲む。
汗を出す。
お風呂につかる。
が、良いそうなへ(^-^)乂(^o^)ノ
でもさ、庚さんの場合半身浴で倒れてそうな予感もするんだよね…何事も程々に( ̄□ ̄;)!!

2009
0105
(Mon)

生きてますよー!   庚

日記C:0T:0| 23:01| Top
こんばんわ庚です。どうにかこうにか生き返りました!
つか、mariさんに言われて気づいたけど…ほんと一昨日の日記ひどい(笑)
でもあれを書くのが精一杯だった感はあるんですけどね!

とりあえず、朝弟が具合が悪かったので病院に連れて行き
結構遅刻ぎりぎりで職場に到着して一日ティッシュと戯れてました。
昼休憩が終わったあたりで、何か胃がむかつくって言うか…痛くて
とりあえずそのまま閉店間際までがんばったんだけど
ついに吐き気を催してバックヤードへ駆け込み…
入り組んだ棚の奥で視界を真っ暗にさせ、気づいたら副店長に
揺すられてました。あれ?なんで寝てんだ私と思いつつ
表に居た先輩方も中に来ちゃって一時騒然。私ときたら
起きた瞬間からトイレに駆け込み的な感じになり、
大丈夫といい続けるも、副店長から帰って休めの指示で帰ったんだけど・・・

そこからが地獄でしたよ。電車ホントに怖いね!
社会人の意地とプライドで戻りそうになるものをどうにか押さえ込み(爆)
無事に帰宅するも、親父に何やってんだよと呆れられ…
そりゃそうですよね、朝病院一緒に行ってるんだから具合悪いなら
見てもらっておけよっつーね!ホント馬鹿です。
食いすぎで胃もたれしてるだけとか思ってる自分バカっ!←
とりあえずどうにか動けるだけの体力は戻したので明日から仕事行く!
でも、

「このままずっと布団に包まってウラの事だけ考えて生きたいよ」

とか真剣に考えた自分、乙wwwwww
気持ち悪いの度を越した感じがしますね!早く抱き枕来ないかな!
はやく抱きたいです←

最後にmariさんへ
血流改善したいっす…でもその前にものっそ偏った食生活を
元に戻してあげたいのですが・・・そのために私はどうすればいいですか?(笑)
2009
0104
(Sun)

にーっくっにーっく! まり

日記C:0T:0| 17:28| Top
これから焼にーくっヽ(´∇`)ノ
明日メンテなのに…そして昨日すき焼きだったのに?
明日にもメタボりそうな食生活( ̄□ ̄;)!!
更には正月休みが真剣に暇すぎて、紅茶+苺ジャム+ブランデーを延々作ってたら比率間違えてただのホットブランデーになったりしてました。
でもあれ、ジャムを正規分量入れたら確実にぽにょる。
なにはともあれ、3月までは改造頑張るよって話(゜_゜)?

ついでに美容院だなー。
気付けば来週たけるくんの握手会だから、というのは冗談ですが。
彼は決して着飾る対象ではないよね。
だって、どう足掻いても負け戦。
勝ちに行きたいのはアラサーなのです。

とりあえず庚さんが生きてて良かったよー。
今年は血流改善しようよ庚さん(>д<)

2009
0103
(Sat)

やらかした!

日記C:0T:0| 23:44| Top
会社でぶっ倒れて一時現場が騒然。
危うく救急車を呼ばれるところだったそうな(>д<;)

とりあえず弟の風邪を貰ったのかな…
ホント新年早々何してんだか。
2009
0102
(Fri)

初夢って…。 まり

日記C:0T:0| 19:54| Top
今朝見た夢のこと?それとも今夜これから見るもののこと?
どちらにしても、今朝の夢が何だかなぁってくらいめでたい夢でした…。
久々に見た、某さん関連の夢(^o^)//"""
追記にメモだけ投下。
笑い成分はほぼなーし。


今日は親戚の家でまったりだったんですけど、朝から異常な眠さで大変。
朝ごはん食べて寝て、昼過ぎにまた起きてってしたのに、今また眠いのはこれいかに…。
正月は時の流れが遅いよorz

More

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2009.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


