Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
0430
(Thu)

私かよ!!  庚

日記C:0T:0| 23:43| Top
今日は若干バタバタしてました。
そんでもってクレーム的なもの…というかあれは
お客さんの言い分のが正しいかもしれない。
それに対応していない形のものをずっと持たされてたのに
それに気づかない相手が悪いだろ的な感じで現金で
解決しようとしている上司にイラッ。
確かに、全部相手の要望を飲む事がどれだけ危険かも分かるけど…
でもさ、コッチのミスじゃん?と思うし…私がその上司の立場なら
どうにかしてあげたい!って思うと思う。

でも上司の開口一番「めんどくせぇ…」

いやいや!それ一番ダメでしょ!
しかも、こっちも情報の伝達ミスは若干しました
それは認めます…でもさ、怒りの矛先を私に向けるのはどう?
私は、お客さんに対して間違った事言ってないし、
むしろ間違いは間違いで認めて謝って、相手の要望によっては
答えられるようであれば誠意を持って対応すべきだと思う。
だって、相手は、プロが進めるものを信頼して利用をしてるわけだから…
それを金銭で解決しようとか、そりゃブチ切れますわ、私が客の立場なら。

なんか途中で申し訳なくなってきて。(上司の駄目さかげんに)
涙が出そうになりましたよ。ガチで。←

しかもファーストフードとかみんなが必死こいて作業してるときに
食ってんじゃねぇよ!とそれにもイラつきました。
もう、なんか…全部悲しい。
そろそろ転職ですか(まだ早いよ!)とりあえず明日終われば握手!
頑張る。超頑張る!!
2009
0429
(Wed)

んんん。 まり

日記C:0T:0| 23:36| Top
デトックス。
漢方薬。
どちらかが左耳を塞いでる気がしてなりません。
何かが合わないんだろうな…最近やたら噛み合わない。
前者に一票を投じつつ、握手会までには良くなっていることを祈るしか。
木曜日金曜日とまた電話が取り辛い( ̄□ ̄;)!!

黄金休みの予定はまた。


2009
0428
(Tue)

二連休イェーイ! 庚

日記C:0T:0| 23:06| Top
やってやったよ!二連休遊んでやった。
昨日は友達とランチしに横浜へ…物産展巡りをしてきました!
神奈川物産展と北海道物産展へ・・・。
本来の目的は洋服と靴の新調だったのですが、結局良いのなくて・・・
つか今年はフリルが流行なんですかね!欲しかったワンピースも
胸元フリルついてて、超ショボン。
結局何にも買わないで、北海道物産展でおいしいカレーパン買って
満足して帰りました。ほんとに美味しかったよ!有名なパン屋さんの
カレーパンらしくて、会社の先輩がイチオシだったので楽しみにしてたんですけど
並んで買ってよかったなとは思いました。んまーVV

でもって今日は会社の同期と遊びに出かけました。
またもや目的地は横浜.…。電気屋さんまわってmp3を新調
で、久しぶりにプリクラとか撮ったら今ってすごいんですね!
赤外線でプリクラ送信とかできちゃうんだ!!感動した(笑)
ブラブラ歩きながらジルでマニキュアを購入して、お姉さんに萌え萌えして
帰宅…今日は一人なのでもうそろそろ寝ようと思ってます・・・
明日から3連勤なのですが…そのあとはあくすだから頑張ろうと思う。
もう先にある楽しみを妄想しないと生きていけないとか病んでる。
とりあえず明日休日だってことに気づいてガッカリしました…また混むのかな。

2009
0427
(Mon)

体力ゲージレッドゾーン。 まり

日記C:0T:0| 21:23| Top
土曜日に萌えカスになったのに日曜日のあまりの天気の良さに朝から外に出てアクティブオタク!をひとり頑張っていたツケか。
なぜかいま、あたまちょういたい。
仕事はおもくそ暇だったのに。
普段頭痛持ちじゃないのになんで。
24になった途端に発症しだした症状が多すぎやしないか( ̄□ ̄;)老イ!!
今日ははやく寝て明日に備えるん。
会社呑み、マジで2ヶ月に1回くらい開催されてて引くわ。
とりあえず体調不良をblogに書いてみたので次は庚さんにうつると踏んでいる( ̄ー ̄)

なんだかんだでコネクトをヘビロテ中。
♪ヒカリをパソで流してたら母様に酷評を頂いたので、暫くは自室で聴こうと思います。
や、でも通して聴くと決して悪くない…と思い始めた。
♪けっぱっちゃってとかも好きだけど、全般的にカラオケに向かない気がしている。
5月は握手、6月は3rdシングル、7月は玉ニューイベントと楽しみ目白押しヽ(´∇`)ノ
あ、今回は参加でなく出演らしいですよ。
うん、まぁまた机の下かも知れないけど(笑)
それでも構わないとさえ思うのは、流石にそろそろさくらいさんを見に行きたいからであって…。
イベントがないから騒いでなかっただけで、ちゃんとファンなんだよ。
チケットちょう頑張る。



2009
0426
(Sun)

日曜日  庚

日記C:0T:0| 23:42| Top
土曜日が雨だったためにえらい混んだ!
お前、ここはテーマパークか!ってぐらいの混雑ぶりで
呼ばれるまで軽く30分以上は待つのに皆律儀に待ってる。
ばか!帰れよ!と思ってしまう私は内側の人間ですか(笑)
でも、正直30分も待ってする事が15分未満で終わる事を想定すれば
別に今度でも良いかなって思う、そんなに生き急いでるわけではないし(笑)

そんな今日の朝、副店長(男)に呼び止められて

「庚さん!今日シンケンジャーとディケイド見てきた!?」

えぇ、シンケンジャーは見てきましたとも!
ディケイドはビデオですって話したら早く見て来いといわれました。
我らが大好き遊佐浩二がでていたよと言われて一刻も早く
帰宅がしたくて仕方なかったです。(笑)

明日は休み…遂に二連休なのではっちゃけてこようと思います!!
2009
0425
(Sat)

ク、ラーッシュ! まり

日記C:0T:0| 23:58| Top
タイツ夜の部、行ってきました(>_<)
ヒロカさん今回もお付き合い有難うございました!(*´∇`*)
終わった後は言葉にならないくらい、今回はもう凄い、しか言えなかった…
全部追記にぶちこみます。

コネクトも消化したいけど、完全に情報量過多!


More

2009
0424
(Fri)

そいえば  庚

日記C:0T:0| 18:27| Top
シグマハーモニクスというゲームが1000円で売ってたので買ってみた。
面白いのか分からないけど多分友達が欲しいって言ったたやつだと思う。
しかしながら仕事が忙しすぎて結局あけてないって言う罠。
スクエニだから面白いのかなと思ったけど、これで面白くなくても
結局1000円だったらもう後悔もしないと思うからね(笑)

昨日はミーティングでいつもより帰るのが遅かった。
しかしながら昨日、新人君に

「うっせぇな、テメェに聞いてねーんだからすっこんでろ!」

とキレそうになった彼と同じチームだったなんてかけらも知らなかったよ(笑)
若干おびえてないかドキドキしたけど、実際黒オーラはでてたけど
何かを言ったわけではないからね。スコーンと忘れてくれてました!

今日は休みだからね、これからCD取りにメイトに行くよ!
遠恋男子とコネクト!お姉さんを若干困らせながら予約した豪華版ですよ(爆)
明日から2連勤だから月曜日まで聞けないけど、月曜日はそれ積んで
どっか遊びに行こうかな!いっそ箱根(笑)

これからライブいってきます!!
2009
0423
(Thu)

凡ミス! まり

日記C:0T:0| 23:46| Top
こねくとーヽ(´∇`)ノ
早売り早売りってうきうき向かったくせに、買った川崎でなく横浜に取りに行っちゃったー( ̄□ ̄;)!!
穴があったら埋まりたい…明日待ち合わせ前に取りに行かなきゃ…。
遅刻しても取りに行きますごめんなさい!
てなわけでコネクトは明日に持ち越しです。
ああん馬鹿すぎる…orz

週末はうきうきヽ(´∇`)ノ

2009
0422
(Wed)

カードダス  庚

日記C:0T:0| 23:55| Top
真剣に1500円分ぐらいジャンボカードダスをやって
箔押しカード2枚と高杉を当てましたので満足!
箔押しカードは総悟と銀さんでした。
しかも私はそのカードを翌日に仕事場に持って行きました。
そうですよ、総悟たちと出勤しちゃいました!しかも休憩時間に
そっとロッカーから出してみてしまうというなんとも情けない事に(笑)
人間不信一歩手前ぐらい疲れていたんです。

最近、先輩に若干キレ気味だよねといわれます。
でも、全然そんな事ないので、そんな事ないですよ~って言ったら
「何か怒りって言うか憤慨ぐらいのキレッぷりだよ」って言うんです。

確かに、話すときは結構感情こめて言うたちなんですけど
でも、全然キレてないし。そういわれた事になんか悔しさを感じたので
次の日から超温厚にニコニコしてみたら今度気持ち悪いって言われたのと
人によっては何で怒ってんの!?って言う人と二パターン出た。
私ってそんなに誤解されやすい顔をしているのだろうか。

とりあえず明日頑張れば休みだ!!

2009
0421
(Tue)

危機的状況。 まり

日記C:0T:0| 22:02| Top
何がって、爪。
親指の爪が伸びすぎたせいか、ちょうど真ん中あたりに5ミリくらいの亀裂が。
ちょ、これもしどっかにひっかけでもしたら拷問まっしぐら( ̄□ ̄;)!!
はやいとこコーティングせな。マジで。

以下、思いついた順に。

平日夜のメイトは混みすぎだと思います。
俺ぱらのために行ったらびっくりするほど並んでやんの(~_~;)
でもまぁ熱帯雨林をキャンセルしてまで早売りを買いに行った気合いをかって欲しいよね。
楽しみに観てたら、どうやらオーディオコメンタリーは本編丸々別音声であるみたいで(゜_゜)
メイキング観て、あとは明日に回すことに決定…。
やばい、ライヴ映像超テンション上がる。
イベント行きたい熱が上がりすぎるとまた直前に吐きそうになるので(笑)
ほどほどに調整していきます…コネクトも楽しみ。

そにーの新しいmp3が気になる今日この頃…。
タッチパネルとか無線LANとか、めんどい予感しかしないのに気になる。
オーディオヲタクって罵られる所以…欲しーなー評判良かったら買っちゃおーかなー。
しかしあと携帯も換えたら2桁が飛ぶので銀行と相談だ。


2009
0420
(Mon)

安息日って奴を   庚

日記C:0T:0| 23:58| Top
作ってやりたい今日このごろ。
難聴気味だった耳は綺麗に治りました。
ご心配おかけしました。そしてもう
病の話はネットでしないと決めたのに。
胃痛が激しいです(笑)2日間飯が食えない程には痛いです。
でもって1日目はそれでも頑張ってランチパックのピーナツクリームを食し
お客さんがいなきゃトイレに駆け込みたい感じでした(笑)

とりあえず、この3連勤が終われば二連休。
そんでもってさらに3連勤をやり過ごせば握手だよ!!
ぶっちゃけ服とか買ってる暇ねぇぜ!(内輪ネタ)
頑張るよ!あたい頑張る!!


とりあえずはあしたの3連勤。


2009
0419
(Sun)

さて。 まり

日記C:0T:0| 22:01| Top
おうちの話ー。
我が家には三畳ほどのクローゼット部屋があるのですが、結構前から着ない服を封印するためだけのスペースに成り果てています。
いつかは片付けをして、どっかの学生(※ただし美少年限定)に提供するかーという途方もない妄想を母が抱いていたようだったので、今日それを尋ねてみたところ。
母「だってあんな部屋をひろくんに貸せないでしょ」
(゜_゜)オカアサマ?
とりあえず美少年=ひろくん、だということだけかろうじて理解をした。
が、なんでただの妄想にひろくんの名前を出しちゃったのか。
要するに片付ける気がないことを言うために何故そんな凝った妄想を作り上げてしまったのか。
もう本当に意味がわからない( ̄▽ ̄;)!!
笑い崩れてorz←こんなになってもちゃんとツッコミは入れときました。
しかし同時に妄想をさらりと口にする癖を矯正してやらんといけんことを学びました。
世の中には言っていいことと悪いことがあるんだよ!

今週は俺ぱらとコネクトとタイツって盛り沢山ヽ(´∇`)ノ
摂取しすぎてパンクしないように自重せんと。

あ、庚さん。
まりの耳は治りましたがお加減いかがですか…。
うちらは体調不良をblogに書いたらあかん気がする。


2009
0418
(Sat)

ネット感染  庚

日記C:0T:0| 23:05| Top
ココ2・3日なんですがmariさん同様に耳が難聴気味
つか右の耳が良く聞こえてないっつーね!
インカムも良く聞こえてないのでたまに言われた事にたいして
内容を理解するまでに1分ぐらいかかることもあります(笑)
そんな毎日。
今日はガチで胃が痛すぎて、若干寝坊気味だしさぼっちゃえ☆
とか思ったんですけど、どうせ来いとか言われるんだと思い
ボチボチ支度をして出てってみました…まぁ、何か微妙でしたが

一日中腹痛のおかげで、泣きそうだったし。
でも、休んだら人数足りなかったからフルボッコ間違いなしだったし
会議案外面白かったし。まぁ良かったかなと。

とりあえず明日から「欲しいなら縋り付け」の不況を始めます、
その次は ナイス自意識を布教するために頑張ります!

2009
0417
(Fri)

まったりー。 まり

日記C:0T:0| 20:55| Top
帰るって言う勇気は必要だなぁと感じた今週(~_~;)
女子で一番最後まで残ってたもん…とは言えたかが知れてるんですが。
昨日があんまり切なかったので、今日ははやく上がってまったり。
怒りに任せてタイツイベントの休みももらってしまっ…たことには何だか今更罪悪感( ̄□ ̄;)!!
ら、来週も頑張りますm(__)m

明日はメンテとモッズ。
bbbの新刊がやっっと出るので楽しみに行こう…来月も新刊出るってことはもしか最終巻なのかなぁ。

2009
0416
(Thu)

ひま 暇 暇だよ!!  庚

日記C:0T:0| 22:18| Top
最近ホントに暇すぎてあくびが出ます。こんばんわ庚です。
でもって、やたら眠たいのです。
これって具合が悪いというのでしょうか…超寝ても寝たりない!
しかも今日に限っては一日中耳が痛い!!ピリピリするんですが…
もうどうにでもなれ自分の体(笑)

妖精さんと昨日久しぶりに会いました。
その妖精っぷりに拍車が掛かってたのにはビックリですが
昨日はものすごく血の気の引く会話をした。
赤ちゃんが来てて、ものすごく可愛いを連呼してたんですけども
そのときに、昔妖精さんに嘘で本屋さんのお兄さんが好きなんだよって
話をしたことがあったんですよ。そしたらその話を覚えてたらしく

「本屋さんのお兄さんとはどう?」

「あー…(すっかり忘れてた)何か彼ね結婚してて子供が居るみたい」

「あー、そうなんだ?残念だねぇ…じゃぁさ退(仮名)でいいじゃん♪」

「いやいや!私みたいな人間は選ぶ権利無いけど、彼にはありますから」

ここまでは普通の会話ですよ。

「じゃぁ、私がお祈りしてあげるね!!」


……………ん!?

「あのね、私が呪文を唱えると、庚ちゃんとその人が両思いになれるんだよ!」

「……はぁ……?」

そうやって何組もカップルを作ってきたと豪語する彼女はまさしく現代の
ピクシーなんだと思いました(笑)もう面白すぎてネタにすらなりませんよ!
しかしながらまじめな顔でそんなことを言ってしまう彼女の将来に
不安を隠しきれない庚です。(笑)壷さえ買わなければいいかなとか思ってます。

そんな毎日。

2009
0415
(Wed)

ねむい。 まり

日記C:0T:0| 22:31| Top
アニメの話。
くろすげーむが案外面白かった。
さくらいさんは二話以降かな…しゃんぐりらとか戦場の~もいちおチェックだけしてみたんだけどいまいち内容が追えず。
歌とイベントは特撮大好きなひとをリスペクトしてますが、声のお仕事は相変わらず嘘眼鏡さんが首位です。
あ。新作テイルズがWiiだってマジか。
最近活用されてないWiiに命を吹き込むべきか迷う。

耳鼻科の話。
聞こえの検査をしたとき、耳鳴りみたいな音ばっか聞こえるもんでひたすら首傾げながら押してたんですが。
あまりに規則的に鳴らされたもんだがら、とりあえず押せば音にあたるみたいなことになってた。
大丈夫かあの耳鼻科!
とりあえず、原因は耳でなく鼻にあるのでは、と結局いつものアレルギー用の薬をもらって帰ってきたときの空しさといったらもう(~_~;)
二日目現在では治る兆しが見えず。
これまでが健康優良児すぎたせいで親のが慌てる始末です( ̄▽ ̄)
セカンドオピニオンはおはやめに。


2009
0414
(Tue)

頭いたい    庚

日記C:0T:0| 23:00| Top
風邪ではないけど頭が痛い。
最近髪の毛をゴムで縛るとき結構きつく縛るからか分からないんだけど
すごい地味に痛くなっちゃうんですよね。なのでココ最近髪の毛は
下ろしっぱなしだったんだけど…最近暑いのでどうにかしてやりたいなと!
でもこれ以上切るのはなぁと思ったりしながら。

今日はれいちゃんとランチしに行きました。
この前デニーズ行った時に今日が休みだと聞いたので。
夕方用事があるとかで、ランチしてすぐに帰りましたけど。
しかしながら私らはいつも超アバウトな予定で動いてるんだと
今日改めて気づきました。昨日の晩、私が爆睡してて
10時まで一回も目が覚めなかったのですが、
携帯見たられいちゃんからメールが…。しかも朝、返信して
何しようかって相談だったのが

「美味しいもの食べたい…」

から始まり、1時間ぐらいグダグダ行き先を決めてました。
今日は自然食バイキング(notハー●スト)
久しぶりにまともな野菜を食べたきがします。美味しかったvv
まぁ食事よりお茶のがメインですか!?ってぐらいお茶のコップ並べてたし
いや、お茶いっぱい用意されてたんですよ、種類が(笑)

でもって京都の本を買って、京都の計画を若干立ててたり。
私は絶対に4連休を勝ち取ります!

家に帰ってからようやくmariさんから借りた薄い本を読む事ができたのですが
超、同人誌の恩恵を受けた!癒されちゃいましたよ心が!
何か明日頑張れそうな気がしてきましたもん!
明日頑張ろう!流石にシフトでてるだろうな(笑)
2009
0413
(Mon)

難聴気味。 まり

日記C:0T:0| 21:25| Top
左耳だけ完治せず…。
電話が鳴るたびにいらりとした今日を何とか乗り越えて、結局病院に行くハメになりましたorz
小さな声とか拾えないし、左から聴こえる電話のコール音がやたら低く聴こえるのはやっぱり困るのだ…。
先週からだるだると続いてるこの機能疾患は一体(~_~;)
20を超えると途端にくるね!
そろそろ労らないといけないのかもしかして。
今日は残業でいやんな時間だけど、明日からは根性で通常営業に戻すぞー(>д<)


2009
0412
(Sun)

そっか日曜日か 庚

日記C:0T:0| 23:36| Top
毎日暇で辛いんですが、こんばんわ庚です。

ホントに日曜日だって言うのにフラフラとフロアーに立ってる自分に
超ビックリしました(笑)暇すぎだろ。

でもって、前日に副店長とひょんなことからディケイドの話をしました。
つか真剣の話が出来ただけでもビックリなのに
デンオウの話で、副が

「俺的に佐藤くんに憑依したウラが好きなんだよねー」

激しく同意しました(笑)

そんで今日、あまりに暇すぎたのでインカムで

「御影さんインカム取れますか?
つか今日シンケンジャーは見てきたんですか?」

全員の耳に私がそいつを見てることが暴露されました(笑)
しかも腐(女子)的観点からの感想を述べなさいと言われた!

みんなが普通で良かったと思った瞬間。
全然意味が分からなかったと言われましたから!

明日も頑張る!
2009
0411
(Sat)

あったかい…。 まり

日記C:0T:0| 23:54| Top
窓全開にしてうらうら昼寝ができる季節になったんだなぁヽ(´∇`)ノ←そして風邪をひく。

そんな春めいた感動もつかの間、金曜日にはっちゃけすぎたせいか、土曜日起き抜けからずっとぼわわと耳鳴りがしてます。
音を聞くといらっとするので音楽も聴けずふて寝中。
ストレスなんかないのに…はやい五月病かとハラハラ。

来週頑張ったらご褒美daysが待ってる。


2009
0410
(Fri)

ほーらね  庚

日記C:0T:0| 18:03| Top
絶賛体調不良中の庚ですこんばんわ。
つかマジで何この体調の良くなさ…神がかってる!!
若干、悪寒なんだか、タダ寒いだけなのか良く分からない状況。
これさ、歓迎会とか言ってる場合じゃねぇんじゃね?
ぶっちゃけ悩んでます、体調悪いんで休みますとか今更ドタキャン!?
もう、今必死に頭の中まわしてますよ。でもきっと明日死ぬ事が目に見えてる!
仕事は休めないのでキャンセルするなら飲み会…しかしながら
社長も来るとか言ってるし、どうすべきなんだろうと悩み中。
これ、ホントに試練だよ!

しかしながらホントに悩むな。

2009
0409
(Thu)

どんなだよ。 まり

日記C:0T:0| 22:59| Top
冷静と天真爛漫とメイド服が似合いそうって印象は並列にはならない気がしている。
最後のは一体何をもってして言われているのか小一時間問い質したいです。
平日の飲み会って色々しんどい。

週末はリセット期間!
メンテカラオケモッ●ヘア制覇したい(>д<)


2009
0408
(Wed)

眠たいんですけども   庚

日記C:0T:0| 23:49| Top
超眠たい、最近あんまり寝れてない。
って言うか、仕事のことを考えると不安で寝られない。
とか言い出したら私もいよいよ潮時だと思う(笑)
でも、寝れないけど別に仕事の事ではないのでご安心を。

何をそんなに悩んでいるかって、ケータイの乙女ゲーの
攻略方法について悩んでました(笑)あの時あの選択肢にすれば
もうちょっと違う回答が得られたのだろうかとか…なにせうらたんに
キャラが似てるために(not今人)真剣ですけどもなにか!
明日の朝の4時が楽しみで仕方がありません!

しかしながら、超眠たいのに毎日30分おきに目覚める不思議。
でもって、あんなに気に入ってた退の襟足…
衝撃的なことに切られてまして、ばっさり。
ショックで朝から叫びそうでした。「ちょ!あんた誰に断って襟足切ってんの!」←
でも、まぁサラサラ度合いが変わったわけでないのでヨシヨシなんですけどね!

とりあえず明日で魔の3連金は終了なので頑張ってきます
mariさんちのポストに投函をしなければいけないものがあるので
明後日いけるかどうか明日の体力見て頑張ります!

2009
0407
(Tue)

うーん…。 まり

日記C:0T:0| 19:34| Top
どうにもこうにも会社の草食男子が苦手です(~_~;)
なんかこう…個人的にだめなんだ、目的のない会話とか、爽やかな割りに覇気がなくて薄っぺらいひととか!
←酷い言い草。
行き帰りは各人の自由時間なのでスルー推奨、とか思ってしまう私は社会不te(略)
わざわざ話しかけてくれる優しさには報いたいですけどね…。
何かこう、もっと思惑が透けてるひとのが好感度高い。
本気で好きなものとかあるといいね( ̄▽ ̄)
マニアックなくらいだとちょー親近感ヽ(´∇`)ノ
試しに趣味でも聞いてみるかな…特にないっすって言われたら心の扉を一段階閉ざすということで。

最近いい天気すぎて昼間に逃亡したくなるから困る…。
免許の更新で午前休取っちゃいたい気持ちでいっぱい。



2009
0406
(Mon)

あー…やばいよ  庚

日記C:0T:0| 23:52| Top
明日なんか一生来なければいいのに!!
仕事場に行きたくありません。
この3日間の充実ぶり…ヤバイ私すごい幸せだった。

基本超無気力人間なので、人として軸がブレてても全然気にしない。←
だから私は20歳を回った頃から早く結婚して旦那に養ってもらいたい派。
養っていただくんですからもう言う事何でも聞きます、常識の範疇で。(笑)
でもぶっちゃけ、旦那が「俺、働かないから養って」って逆に言われたら
腹をくくりますけどね。退職までそこで働いてやるわよ!
しかしながらとりあえず5年。そしたら辞める。自分の店を開くために
早く資金溜めて、さっさか辞めてやるんだから!

社長は好きなのにな。本部長も好きなのにな…派遣さんも大好きなのに
社員が全員嫌いってね(笑)しかしながら円滑なお付き合いのために
自分の黒い部分は全部押し込めてますけど、うっかり最近霊気が漏れ出してる(笑)
最近はイヤホンでゆささんに頑張って!と励ましてもらうのが日課です(着コエ)

今日はカラオケしてきたから大丈夫!もうUVERしか歌わなかったけど!
でもってアニメイトで、あくす券貰おうと思ってCDの予約したら
通常版が枚数埋まっちゃってて豪華版しかありませんといわれ…

「え、どうしても食い込むって出来ないっすかねー。」

「いや…ホントいっぱいなんで…スミマセン。」

「どーしてもだめですか?つか皆さんなんでファンなのに豪華版にしないんすかね?」

「スミマセン……」

とお姉さんを謝らせてしまったっつーハプニング(笑)
通常版でよかったのに…でもでも、これであくすできますね!
とりあえずこれを励みに仕事を頑張る事にしました。
そんでもって次のターゲットはゆささんにしよう(爆)

明日は朝絶対に本屋さん寄ってスキップビート買って行こう!
最近休憩室で一人休憩時間に読むのが好き。
この前、自分的に萌えすぎてガタンガタンした挙句に思わず「つ…つるがさん…」
って言ってしまって、違う部署の人に「何か言ったー?」といわれてしまった(笑)
自重します。
2009
0405
(Sun)

週末。 まり

日記C:0T:0| 22:04| Top
大人しく、とか言ってた割りにアクティブでした。
東京タワー600段の階段登っててっぺんまで行ったり、文化放送カフェに侵入したり(^^ゞ
お花見も兼ねて4時間くらいは歩いてましたね。
ノープランが故にヒールを悔やんだりもしましたが、足は未だ筋肉痛にならず。
まさか明日痛くなるのか!?と今からはらはらしている。
道中お付き合い有難うございましたー(*^∇^*)

今日は部屋の片付けをしたり庚さんと電話をしたり。
携帯の待ち受けをアレな感じにしてたら再度誤解を受けた話が一番ウケてもらった気がします。
しかし今時付き合ってるひとの写真(単体)を待ち受けにするひとっているのかな…。
ふたりで写ってる写真ならともかく、個人的にはあんまり想像ができない。
じゃあなんで特撮好き34歳を待ち受けにしてたか問われると弱い…なんか和むから、としか。
聖☆3巻のネタみたく、彼のしもぶくれにはアガペーが詰まっているから、とか?(笑)
まぁ突発的事態に庚さんみたく「彼氏ですが何か?」って馴れ初めまですらりと嘘をつくことが出来ない私は負け犬です。
イベントで気に入られてメールしだして告白されてデートは…とか、とうとうと話せる彼女に敬礼!ヽ(´∇`)ノ

明日からまたばたばたしそうなので月末を楽しみに生き抜きたいと思います…。
その前にメンテカラオケモッズ●アだ( ̄ω ̄)


2009
0404
(Sat)

楽しかったよ!!   庚

日記C:0T:0| 23:46| Top
UVERのライブから帰還しました!やべ、超楽しかった!
もう、最初から涙涙な感じでしたよ、自分的には!
だってUVERのライブとか1年ぶり…最近超チケット取りづらくて!!
でもあの代々木ですよ!絶対座席空席が多いよと思ったらさ…
案外満員でビックリしたって言う。あ、私別に馬鹿にしてるわけじゃないんですよ?←
ただ、昔のホントに小さな箱で、前とかスカスカだったのが
今じゃ代々木を埋められるようになったのかと思うと…ただのオカンですけどね!(爆)
でも、5月4日は今から休みであるように願ってます。それか4月27日
もう一生分の運を終結してもいいから休みになってほしいよ!


とりあえず、UVERに元気を貰いました。
火曜日からまた仕事頑張ります!
2009
0403
(Fri)

疲れる一週間。 まり

日記C:0T:0| 23:19| Top
社内の草食男子に殺意を覚えた一週間が終わりました( ̄▽ ̄)☆
きっと私も帰り道背後に気をつけた方が良い。

夜のゴハンがちょっと微妙だったので、帰宅してもまだお酒が残ってる気がします…。
先週はしゃぎすぎたのもあるので土日は大人しくしたい( ̄ω ̄)



2009
0402
(Thu)

キタコレ…   庚

日記C:0T:0| 23:28| Top
乙女の日襲来。もうそれは黒舟のごとくですよ!
最後のお客さんを受け持った辺りから、気持ち悪いのとお腹痛いのの
オンパレードで、これ死んじゃうかもしれないぐらい痛い!と思いつつ
結局最後まで接客は終了。もうダッシュでトイレに駆け込みたかったんだけど
提出するものだらけで、ひぃひぃ言いながら最終的には駅のトイレに駆け込んだ。

帰りの電車も死亡フラグ乱立だったんだけど(お腹痛すぎて的な意味で)
朝に買ったスキップビートを読みながら耐えました。
ついに買っちゃったんだよね。だってアニメがごっさいい所で切れるから
すごい気になってしまって、朝から本屋でラップしてある本編を
指で隙間作って見ながら確認して買いましたから!イェーイ確信犯!←

ともかく今日は無事に終了したので明日頑張る!だって明日頑張ったら
UVERのライブだもん、代々木だもん!!
いっぱい楽しんできちゃうよ!そんでもっていっぱい寝る!
今のところこれが目標…しかしながら3連休とか
絶対に火曜日から会社に行きたくなくなるのが目に見えてるんですけれども!
どうしたもんかねこれ。だれかニートでもお金稼げる方法を探してください(笑)
2009
0401
(Wed)

おおー。 まり

日記C:0T:0| 22:32| Top
朝のずーむいんにたけるくんが取り上げられてた( ̄□ ̄;)!!
あああおおきくなって…とは思いつつ、ライダーからのファンなのでそれほど古参ではないという。
もうさいたま無料トークショーとかは出来ないだろうなぁと思うとあぅってなる。
…おおきくなって!(二度目)

庚さんへ。
元気が出ないときは遠い駅まで頑張って歩きながらintentionぺるそなきみのうたを延々聴くと負けないって気持ちになるよ。
切羽つまりすぎて泣きそうな日はそうやって帰る私ヽ(´∇`)ノ
ひとりっこは一人上手なんだよ。
だけどびおらいとは妄想入っちゃってだめなんだぜ…残念。

気づけば嘘のひとつもつかずに今日が終わるのがちょっと悔しい…。


Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2009.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


