Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2009
0531
(Sun)

元気、かな? まり

日記C:0T:0| 22:16| Top
土曜出勤後は体調壊すのがお約束なので今からはらはらしている。
が、昨日のコンサートでなんだかイイものを貰ったし、
今日は今日でひとりカラオケ初デビュー(大笑)で遊んできたし、
今回は大丈夫なんじゃないかという気もしている。じゃなきゃ困る。
コンサートはもう、久々にプロの歌を聴いたなーという感想。
今年に入ってからたけるくん、すずむらさんのミニライブしか聴いてないもんで(笑)
彼らは彼らでほんとーに大っ好きなんですけども、ちゃんとした場所でちゃんとした歌を聴く機会も
必要だなと改めて感じた次第。
もう音響からして違うもんな…勿論アカペラの歌唱力も段違いですが。
とは言うものの、実は、コンサートの途中で一回オチた私です(=▽=)
ピアノソロでバラード二曲はあんまり気持ちよくて…贅沢だなぁと思いつつ舟漕ぎ。
おかげでリフレッシュできました…チケットとってくれた友達に本気の感謝。
またゴハンでも行くべし。

でもって。
ひとりカラオケは、絶対途中で寂しくなるだろ!って思ってたんだけど、案外だいじょぶでした。
半年に一回くらいならひとりでも行けそう^^
今回通された部屋がキッズルーム付きで、積み木とか車とかちょーいっぱいあった(笑)
ひとりで歌うのにこの広さは居た堪れない…と、結局壁際で終始デンモクくんと戯れてました。
なんだろう、この貧乏性。
でもこれで明日から頑張るぞー。

今朝のシンケンで、どっかで聴いた声だ、どっかで聴いた声だ、と考えた末、
「…(玉ニュー)イッチー@いちきさん、じゃね!?」と気付いたときのテンションの高さったらなかった。
声当てのスキルアップは着実に。

2009
0530
(Sat)

雨なのかよ! 庚

日記C:0T:0| 23:39| Top
京都まであとすこしが口癖の庚です。(笑)
ホントにもうすぐにでも旅立ってやりたい!
まさかの五連休を狙って日々暗躍してます(笑)
だって、京都から帰ってきてすぐ仕事は……かといって
5日も休んだら確実に社会復帰が出来なくなる!←
ものすごく悩んでます。

京都旅行の計画をたてながら
あまり見るところがなくなってきたねと。
今回わりとぶらぶらするかんじが多い(笑)
今回の旅では欲しいものは我慢せず買おう!にしたので
ガッツリ京都的なのを購入してきます!
あと、食べたいものを食べる!(笑)

そんな今日は仕事で大惨事でした。
ホントに変な人多いなと。最近しみじみですがな。気をつけよう。
2009
0529
(Fri)

週末ですねヽ(´∇`)ノ まり

日記C:0T:0| 19:29| Top
明日は土曜日出勤後に横浜アリーナっヽ(´∇`)ノ
久々?剛紫くんのコンサートです。
しかし間に合うかな…同じ横浜方面なはずなのにアリーナまで一時間くらいかかるから定時上がりでギリギリかも。
明日は暇だといい…雑務をさくっと終わらせないとほんとに遅刻しかねないし(;_;)
そして終演は22時になるとかならないとか…何かもう体調を崩す予感しかしないな土曜出勤( ̄□ ̄;)!!
最近ひ弱だし、油断せずにいこう(懐)

でもって明日からルーキーず。
6chジャックはあんまり追えませんでした…さすがに食傷気味。
だけど映画は非常に楽しみ(>_<)
いつ行くかな…来週金曜日レイトとかちょっと心惹かれている。
最近まったく横浜近辺勤務っていう特権を活かせてないし。
とりあえず明後日は大人しく録画ミスターブレインを観る予定。

あ、姐様へ私信です。
しらすツアー了解しましたので、ご希望の日にちを頂ければ今年も組ませて頂きます(*^∇^*)
宜しくどうぞ☆


2009
0528
(Thu)

食べた!   庚

日記C:0T:0| 23:52| Top
今日は仕事がひどい暇で、もう何か救えないほど暇で(笑)
ボチボチ作業しながら接客してて、
帰り際に、お腹すいた~から飲んで帰ろうか的な話になり
超突発的に同期2人と飲んで帰ることに(笑)
結局何にも決めずに某居酒屋チェーンに入ったんですけども
仕事の話と結婚についてと、かもしれないについて延々と話して
爆笑してました!ホントに面白いねっ☆って…相当面白かったよ!

結局今日も終電です。
最近おうちに帰るのが遅いけども…なんか今の同期は
結構仕事について思っていることが相談しやすいのは
やはり仕事が出来る人だからなんだろうか…。
気を使わずになんでも言い合えちゃうんですよね~。
結構気を許してる感じはあるよねと3人で話してました。
まぁ、今の職場で気を許せる人間って4人しかいないから
貴重ですけどねと笑ってました。
とりあえずあと半年は頑張ろうかって話(笑)
そういってる人間こそ2年ぐらい頑張っちゃうんだよね。
2009
0527
(Wed)

最近。 まり

日記C:0T:0| 23:38| Top
動物に飢えてる我が家は、近所の野良猫を手懐けることに一生懸命です。
元々餌付けされてる猫が三匹ほどうろうろしてるのですが、昨日の帰り道、寝場所を取り合っていたのかうち二匹がどったーん!と背中から体当たりしあっているのを見てしまい、玄関先で蹲るほどもえました(笑)
全力でじゃれてんじゃねぇ…!と蹲りながら思わずムービーの構え。
しかし即座に気付かれてしまい、全ての動きを止めた三匹に逆に凝視されてしまった…。
猫の真顔って、結構こわい。
帰って「ねこいたよ」と報告したら、テレビを観ていた父様がおもむろに起き上がり猫を見に行ってました。
どんだけ(笑)
…そろそろわんこ二世を迎えるべきかいなか(>_<)



2009
0526
(Tue)

お休みエンジョイ   庚

日記C:0T:0| 23:06| Top
給料日にお金を下ろしたらもう残高が悲しい事になってた
庚ですこんばんわ…ホントヒドイ残金だよ!

そんなこんなで今日は、同期の子と3人で遊んできました。
終始会社の愚痴でしたが…スッキリした☆
でも、あんがい向こうの会社のほうが上手く行ってるんじゃない?
とか思ってしまった私は間違ってないはず。
同期の男子1人がストーカー気味なのとか、男子もう一人は優秀で
ジャンジャン先に進んでるとか…すげーなと思ったけど
あんがい知らない世界の事を聞くのは楽しかったり…うちは
とりあえず残念な感じなんだなって思いました。(笑)

念願の昼パスタに喰らいついて、何しようね~とゲーセンへ…
久しぶりにプリクラとか撮りました(笑)超楽しい!
でもって暫くゲーセンでブラブラしてたら、一人がUFOキャッチャーが
でら上手で!今日の収穫は黒ネコのキーホルダー3個と
ドラえもんのキーホルダー6個でした!
明日からロッカーの鍵につけるキーホルダーを3人でネコにします。(笑)
でもポケットにネコ入らないからなぁ…と思いつつでも可愛い!

3人でカラオケ行って、超オタクカラオケだったのには吹いたwwww
みんな普通の歌ってなんですか?って言いながら
選曲してたらちょうマニアックな感じにデンモクが仕上がりました☆

とりあえず私が京都から帰宅したらまた集まる事に。
お土産買って来よう~って思いました(笑)
2009
0525
(Mon)

bbbに夢中…。 まり

日記C:0T:0| 22:49| Top
やっぱり空白の一年間が気になるわけで!
1巻を読み返すと泣けるよ…カーサ@さわしろさんとかゼルマン@ふくやまさんとか最高だった(>_<)
凄く珍しく声キャスに一切の文句なしだったもんでdvd買っちゃったのよね…カーサとアリスが神だった。
もちろんさくらいさんにもじったんばったんしてました。
そしてかみやさんverもちょっと聴いてみたかったりしつつ。
今週はきっと絶賛bbb週間。
dvdとcdをエンドレスリピートです。
歌ねっとかどっかで、アニメopだった♪明日の記憶がいきなりランクインしてたのは、案外多くの人が最終巻にあてられた結果かな(笑)
続編作ればいーのにー!

2009
0524
(Sun)

社会人してるなぁ 庚

日記C:0T:0| 23:31| Top
今日は仕事上がりに同期飲み。
後輩が先輩にキツイこと言われてショボンってなってたから
皆で励まそうのかいだったのに結局
肝心の同期が体調不良で帰ってしまったので、とりあえず
飲み会だけ続行。とりあえずみんなスッキリとの事で良かった!
同期の飲み会は酔って暴れる人がいないので安心して飲めます(笑)

とりあえず同期の中でも変態とドMのレッテルを貼られてます
でもそれって素の自分を出してる証拠だね☆って爆笑してた(笑)

とりあえず、私とマダオが半年若しくは一年で主任になると
皆が辞めないと言ってくれたので頑張る!


2009
0523
(Sat)

ミトコンドリアレポなっが! まり

日記C:0T:0| 21:29| Top
表題の前に。
ちえちゃんからのプレゼントに盛大に噴かせて頂いたまりですコンバンワ。

いや、あの、「カレンダーつける」って発言から、カレンダーネタそのものは予想がついてたわけなんですが。
(見事にちぇりべふたりのカレンダーでした)
(母がさくらいさんを見て「この写真はイイわね」と。笑)
でもまさか、リクエストしたストラップ(※ミニ写真アルバム型)にまでちぇりべの写真が仕込まれてるとは思わなんだ!(大笑)
アルバムにどんな写真挟もうかな~♪と、うきうきで開いたら既に中身が埋まってる驚愕(笑)
何というか…もうですね、ぽぷリンズのセンスに脱帽orz
私ももっと人を喜ばすことに貪欲にならなくてはと反省しつつ…お二人ともあざーっす!!!

bbbを読み終わり、ある意味予想通りの結末におあーとなった週末。
あれ、アニメ化は辛そうだからドラマCDかとか出来んかな…。
思わず前のCDを引っ張りだしてみようと思うほどの再燃。
だってジローが!さくらいさんが!
空白の一年間は自分補填しちゃってもいいよね?
答えはきーてない!

そしてそして。
休日は連続で携帯を部屋に置き去ったまま過ごしたので、ついでに日曜日のイベントレポも載せます。
ミトコンドリアイベントin文化会館☆
タイツに引き続き、今回も雨~。
おのさんは潤いがなくなったそうですが、すずむらさんは晴れパワーの枯渇か…。
内容は追記にドーン。

More

2009
0522
(Fri)

目が痛い!!  庚

日記C:0T:0| 23:09| Top
やっぱあれですかね?毎回パソコン使いすぎなんですかね(笑)
最近瞼も痙攣するし…やっぱアイストレッチ?やるべきなんですか!?

今日は朝からダラダラ。もう一日これで終わるかなって思ってたら
叔母さんから、おばあちゃんの誕生日の話をされて慌てて会いに行く。
帰り遅かったからね。ホントスコーン!!と忘れてた(苦笑)

で、一緒に出かけようといったら拒否られ(笑)
代わりにおばさんとお出かけ。っつーかホントに
自分自重しないとマズイ…服買っちゃったよ…可愛かったから。
でも今日の一番の収穫は靴。しかもセールで千円だった!
私、足が大きいのでそうそうセールで安売りしてるパンプスって
ないんだけど、遭遇してしまった…奇跡!(笑)
自分的にはサンダル欲しかったんだけど、結局黒のパンプス…
今度はサンダル買おう(笑)

明日から3連勤なんだけど、気分的には下降気味。
とりあえず2日間は目標物と一緒の勤務だからいいけど
最後の一日、廃人になってたらどうしようっていう…新人さんとか
来るんだかしらないけどさ…遅刻しなきゃいいよ、マジで。
2009
0521
(Thu)

帰ったった! まり

日記C:0T:0| 22:30| Top
上司直帰の日は狙い目。
なので今日は早く帰ったったぞーヽ(´∇`)ノ
明日はもー必死になんないといかんので今日でリセット。
半年経ってないのにひとりで一日やりきれとか一体どんなえすえむぷれ…orz
午後いっぱいいないだけで既に泣きそうなのに!
でも上司さん今大変だから我が侭言えない…はやく一日こなせるようにならなー(._.)φ

とりあえず今日明日は頑張れる!
何故なら昨日、ヒロくんの番組を観そびれたと嘆く母に動画を探してあげたら、お返しにと当選ハガキが来たよメールを貰ったから。
ご丁寧に、席番つき(>_<)
会社で思わず歓喜の悲鳴。
そんなこんなで週末ミトコンドリア、行ってきます!(;▽;)/
庚さんに2ヶ月遅れの誕生日プレゼントを貰ったと思って心して行くよ!
新曲は…流石に流すよね?
pvでも流してくれることを祈る(*´∇`*)
あとは早く咳を治さないと…間違って隔離されかねない危険が大。
電車とかで白い目で見られるのはもう慣れたよ。
ちゃんとずっとマスクはしてんだけどな…。

明日は友達とゴハン(^◇^)

2009
0521
(Thu)

暑い… 庚

日記C:0T:0| 08:36| Top
ディケイドライバーで遊ぶ私の姿に副店長がヒイてた(笑)
あれ、面白いっすよ!デンオーベルト並みに面白い!
やっぱ玩具すげーって言ったら、
庚さんのはしゃぎっぷりのがすげーって言われた。
業務よりたのしそうって!
ディケイドの真似をしてあげたら最高にウケてた!
まったく…どーいう会社なんだっつー(笑)

最近、すごい仕事でテンション下がってたんです。
上司はいつの時代も威厳がなく役に立たないんだなと痛感(笑)
ホントに今、同期といかに仕事を楽しそうにやるかで
競ってます。目指せ楽しそうなふり(笑)
二年まではがんばるよ!
2009
0519
(Tue)

初夏めいてきた。 まり

日記C:0T:0| 19:21| Top
◎カビタの季節が!やってきましたね!
夏に飲む炭酸つったらもう決まっている。
小学生の頃父様が何喰わぬ顔で飲ませてからずっと愛飲中です。
大人になった今なら言えることがひとつ…。
父よ、小学生に栄養ドリンクなんか飲ますな(笑)
おかげで今ではオロ◎ミンCも大好き。
夏はだからある意味ヤク中みたくなる。
去年は+パスタサラダでしたが。
今年は何がくるかなー。

徒然。
ムウが読みたいです。
映画はたまきさん、ドラマではたけるくんが主演だっていうからヽ(´∇`)ノ
ほんとにおおきくなって…。
今月末はルーキーズ映画で、来月末は2時間spドラマ主演ですか。
何だかもう、言葉にならない(゜ρ゜)
細々確実に応援中。
とりあえず来月頭にでも映画は観てくるぞ。


2009
0518
(Mon)

休みが終わった  庚

日記C:0T:0| 23:07| Top
別に必要としてなかった2連休でした…いやぁいらない(笑)
でも、おかげでダラダラ出来たのは良かったけども。

一昨日、仕事帰りが23時を回ったのは先輩のおかげ。
もう…ほんっとに自分の仕事も手一杯だったのに、
つか自分が今日中に片付けてよねって言ってたのに
まだ片づけすら終わってない…つかはじめるぞ!って状態で
データ通信とか振ってくるから超きょどってた…。
つか売ったことないんですけど?ってやり方聞こうと思ったのに
「大丈夫だよ!出来るから!」って放置ってお前!!←
もう開いたくちが塞がらないって言うか…頭痛くなってきた。

とりあえず販売はしたものの、設定の話になってポカン。
持てる知識のすべてをぶつけたけどネットに繋げなくて
「何でだよ!何で繋がんないんだよ!」と頭を抱える。
お客さんが出かけてしまったので、タイムリミット帰ってくるまでってことで
頑張って色んな事試してみたら、どうやら接続先を間違えてたらしく
やっとネットに繋げる事ができました!ヒャッホイ♪
そして先輩の居る前で「おぉ!キターーーーー!!」
って叫んでしまった自分を深く掘った穴の中に入れてしまいたい。←

まぁその間も、じぶんの受け持ったお客サンなのに
会議したいから他人と代われと別の主任から命令が出たけど
代われるわけないだろ!と思いつつポチポチ…。
なんか、非常に疲れてしまいました…なんつー一日。

まぁ、結論から言えば、先輩が自分じゃ設定できないし、
このままだと帰りが遅くなるから、出来そうな子に押し付けちゃえ☆
で、被害者が私って言う…うっわ、まんまと罠にはまった。
おかげで、私は自分で処理をしなきゃいけない仕事が全く持って
完了していないので明日の朝一番に処理をしなきゃ。
2連休挟んで誰にも頼めなかったから自分で処理しますよ。
あー…マジで憂鬱。何でかその仕事振ってきた先輩にめっちゃキレられ
いやいや、こんなミス…普段あなたがしてるミスに比べたらゴミみたいなもんだよ
と思いっきり心の中で愚痴をこぼしました。(笑)

明日からの仕事がマジで憂鬱です。
でも、副店長がデケィドライバー持って来てくれるらしいから楽しみww
私、ショドウフォンが欲しいって言ったら誕生日まで我慢しろって言われた(笑)
ハイ、自分で買いますよ。


2009
0517
(Sun)

さて。  まり

日記C:0T:0| 16:14| Top
明日からイベント参加可否がちらほら出てきますねー。
ミトコンとイグニと玉ニューかぁ…ちょっと、今から胃痛。
ついでに言うと、仕事も何事もなく終われば良いと願っている。
先週のあれはミスになってないかどうかとか…おああorz
うん、まぁ始まってから考えよう。笑顔!

そんなこんなでー。
昨日今日と完全静養だったので、普段調べないところまでネサフしてみたぞ。
…結果、おとめいとのゲームがちょっと欲s(略)
だ、だってちぇりべ出てるものは普通に欲しい。
ヘヴンにしかり、フルキスにしかり。
ジャンル真反対だけど、当時はあんまり気にならなかった。
どっちも爆笑しながらクリアしたさ。
今回の魔法ゲームはなー…お財布に余裕があったら買ってしまう、かも。
ほんとははにーびーの星座シリーズは、すずむらさんとDGSがいたのでひとつのディスクになってたら完全に買いだったのに。
めいとでキャストチェックして「…これに財布はひらけません」と庚さんに吐き捨てた思い出がふわり。
キャストには結構うるさいらしい。かたくなに財布をひらかない女子がここに。
庚さん、今度また地元めいとで議論しましょう(笑)

最後に。
100円ショップのビューラーは睫毛が切れるので注意。
結構ばっさりいっちゃって、もう驚きより先に笑いが(笑)
こういう間抜けな事故って文句もつけ辛いよね…うん、マスカラでごまかしますけど。

2009
0516
(Sat)

あー!もう!  庚

日記C:0T:0| 23:19| Top
帰宅が深夜を回るかんじの苛立ち。
2日連続で弟に迎えにきてもらうとかほんとない!
でも、今日の最後のはホントにかんどうした!
ってことで、じかんがないので詳しくは明日続き書きます!

2009
0515
(Fri)

怪しい雲行き。 まり

日記C:0T:0| 21:49| Top
風邪は治り際!と思ったら、今度は咳が止まらないまりです。こんばんは。
吐こうが何しようが止まらないって何事(~_~;)
今夜もそんなだったら流石に病院かな…。

と、最近めっきり体調不良blogみたくなってしまっているので、嬉しかった話をひとつ。
先代Walkmanを父に買い取らせてタッチパネルに走る目処が立ちました。
違うんだよ、父様にワンセグのプレゼンしたら思ったより反応が良かったんだよ。
ここぞとばかりに値をつり上げる元営業な娘( ̄ー ̄)
明日にも買いに走りたい気持ちでいっぱい。
このところ、貯金よりも目先の欲望みたくなってきてて若干危機感を感じていたりもしますが、とりあえず新生Walkmanはこだわって声ヲタ仕様にする気満々death!

明日明後日は遊び禁止令が発動したのでせめて買いに行きたい…。
おまけに月末ライブなのにつよしくんアルバムも聴けてない体たらく。
…大人しくおうち作業かなぁ。


2009
0514
(Thu)

トイレ!  庚

日記C:0T:0| 23:23| Top
今日は非常にいい天気でしたね!
なんかお出かけしたくなって普段行けないようなところに
行こう!と意気込んだのに、結局祖母とおばさんとお昼食べに
ブラリと出かけてしまいました。うーんのんびり。

月曜日から昨日まで行ってきましたよ研修に。
いや、ホント17時半に帰れるのってサイコー♪
あんまり嬉しくて寄り道して帰るのも忘れてたっつーね!
まぁいっか、27日も研修あるんだしと思いつつ…
とりあえず試験のほうは無事にパスできる予定です。ガチで(笑)
なんとか、副店長のプレッシャーから解放されました。
なので明日からは通常通りに業務に戻ります。お店やだなぁ…。
しかも意味の分からない飲み会…私が今お金がないって事知ってる?←
本気でお財布の中800円の世界ですけども?
そして給料日まで軽く一週間はあるんですけれども?

とりあえず、明日の飲み代は借金します…社会人って嫌ーね。
楽しい飲み会なら賛成なんだけど、先輩達の飲み方がハンパ無いから
若干何かやらかさないかドキドキしております(嫌な意味で)
幹事が一番飲んだくれる可能性があるので早々に退散だーね。

で、なんでタイトルがトイレかといいますと
トイレに非常に行きたいもので。これ書いたら走ります。

あしたから頑張る。次の休みいつかなー♪
(まだシフトの出てない子)
2009
0513
(Wed)

特筆ナシ。 まり

日記C:0T:0| 20:30| Top
今日はちゃっかり午前休~。
…という概念は弊社にはないそうなので、単に遅刻扱いの本日(._.)
母様が38度に倒れ、結果自身の風邪をぶり返した娘がここに。
鳥でも豚でもなかった。念のため。
とはいえ、今年に入ってから毎月風邪をひいている気がします…。
こんだけ続くってことは何かがキャパオーバーなのかも知れないけど、思い当たる節がまっったくない(~_~;)
仕事のストレスとか、バカ言ってんなって感じだし…。
それとも単にいつぞやのニート生活が体力を失わせたか。
とにもかくにも今週もpl錠とお友達death。
黄金休みが楽しすぎた反動だと甘んじて受け入れます…。
81とライダー10年祭りは参加できそうなので夏は負けない(`ε´)


2009
0512
(Tue)

夢の三日間 庚

日記C:0T:0| 23:36| Top
毎日眠たくて仕方ないです(笑)
ホントに、座って長時間話を聞いてるのは苦手。
そして試験なのでスーツ!つか、制服も可とのことで
副店長から制服でと言われましたが丸無視(笑)
つか毎日制服もってって着替えるとかしんどい!
なもんでスーツ…意外と率は高かった!

明日で研修最後にして最大の難関…筆記試験!
あたし受かる気がしないよ?←
一応頑張ってるけどさ…全くもって何が出るのか不明。だから怖い!

そして意味なく指が多量に蚊に食われてるっていう謎。
しかも関節部分で痛いっつー(笑)頑張ります!
2009
0511
(Mon)

あつーい! まり

日記C:0T:0| 18:27| Top
滅多に着ないスーツを着て出勤したらこの暑さ…。
ついでに言うなら口の中がメロンを食べた後のいがいがに似た…喉治らない…。
身体は治り際なのに、外気温が暑すぎて勘違いしそうになるのは頂けないと思います( ̄□ ̄;)!!
終いにはのぼせて鼻血噴くからさー…冷房入れてもいいよね答えは聞いてない。
今年の夏は暑いのかなぁ…暑さ負けしそうな予感しかしない(>_<)

話変わって。
土日もイベント情報追加中。
すずむらさん、ライダー10周年イベントにも出演決定~。
夏だからってハイペースすぎやしませんか。
月に2回とかあるよ?
だから玉にゅーで「売れっ子アーティストさんは…」って言われるんだよ(笑)
予定空けて下さいよ!っていうのはたぶんスタッフの皆様の切実な悲鳴…合掌。
さくらいさんはただただ無事に夏を過ごして頂きたい気持ちでいっぱい!

家のお風呂が新しくなるそうな。
工事中は銭湯通いです。
はやく新しくなれー。


2009
0510
(Sun)

エンジョイ 庚

日記C:0T:0| 23:02| Top
休みをフルに楽しんでしまった…きっと勉強するために
今日が休みだったんだよね…今さら気づいたわ!(笑)
とりあえず明日からの三日間は研修のため
直行直帰だったり!いぇい!普通のサラリーマンと同じだ(笑)
今から何しようかウキウキしてますが、きっとそんな体力は残らない!

結構今回のはプレッシャーかけられてて。
絶対受かって的な事を言われてるけども
ぶっちゃけ何が試験に出るとか傾向的なのを聞いてないゆえに
絶対とは言えませんでした(^_^;)


まぁ、そんな今日は天気もいいのでブラリ横浜。
そごうで物産展見て、再びのカレーパンww
化粧品買おうと思いながら結局メイトでBL三冊とCDを買い…
ストッキングを大漁購入…。あんなに買ったの初めてだ(笑)

なんか1人で案外充実してしまったことに笑ったよ。
めっちゃ楽しかったとか言う私は輪に入れない子ですか!?←

とりあえず明日からの三日間がんばる!
スーツだけどもね!
2009
0509
(Sat)

おおお。 まり

日記C:0T:0| 20:02| Top
イベント告知ラッシュ…!
81イベントに、イグニイベントに、玉ニュー…夏はうきうきだね!当たれば
なのに自分ではあまり行く気のない奈々様ライブと宮野マモさん出演オリコンイベントには当選
している不思議。
マモさん好きの方、来週空いてたらご一報下さい…。
知人が出るので申し込んでみたらこのうっかり。
ちょっと待って、本命イベントにパワー使わせてぇええ!
イグニは月曜日にぴあってなってるんですけど、社会人の大半をまる無視かこのやろう、だし。
だるだるなトークイベントにも行ってみたいので申し込みはしたい、が。月曜…。
あとは、久し振りにさくらいさん目当てに81申し込んだので、定員割れしてないといいな、とか。
実は出勤日とか、知らない知らない。
うそ、頭下げてちゃんとお休みもらってきます。
無事参加が確定したらば。
とりあえず今月のミジ、もとい♪ミトコンドリアイベントは切に行きたいので願掛けしてきます。
intentionはほんとによく当たったよ…今回も神降臨を祈る。

そんな土曜日。
案の定喉腫らして、女子会・メンテはドタキャンでした。
それでも何とか明日には復活できそうで安心。。。
今日明日は快晴!だそうで、一時間でもいいから外歩きたいんだー。
今日は寝すぎな上、しんけんじゃーを一生懸命観てたニートっぷりなので。
あいばブルーやばい!
でも個人的には緑と黄色が気になります。
殿とピンクは単体で普通に好きです。
明日は録画かな…しがらみがないからディケイドより楽しく観られそう。

明日もまったり。

2009
0508
(Fri)

ちかれた 庚

日記C:0T:0| 23:21| Top
休みだったんだけど、生憎の雨でテンション低い(笑)
まぁもともと出かける予定もなかったんだけどさ。
でも試験に向けて髪を切ろうかとか考えて結局やめたり…
つかその前にうっかり私お金ないんですよ。(笑)

試験会場行くまでにうっかりお金かかるんだけど…
どーしよー的なね(笑)とりあえず今月は若干貯金を切り崩していきます。

そろそろ本気で会社に有給出ないのか確かめたい。
入ってから半年経つのに未だに知らん顔とか
どーゆーこっちゃね!といってやりたい。
2009
0507
(Thu)

仕事始め。 まり

日記C:0T:0| 18:56| Top
なのに朝から電車が止まるびっくり。
地元駅から一切出られない恐怖を肌で感じた( ̄□ ̄;)!!
おかげで社内の誰より重役出勤でした…新人なのに申し訳ないorz
でもまぁこれで明日行ったらお休みじゃない☆
とか思ってたら、急に扁桃腺が腫れそうな悪寒に襲われたりもしてます。
休めない。
流石に5連休直後に会社休めない(~_~;)
休みに休んでないからこういうことにね、なるんだって知ってる。

今日はゴハン食べたら寝るぞー。

2009
0506
(Wed)

疲れる 庚

日記C:0T:0| 23:57| Top
やっぱ楽しんだあとの仕事は辛いです(笑)

しかも雨だからすげーひま…なんか微妙にダラダラ
つか体調悪いから早退したいのを我慢してんのに
上司に仮病扱いされてイラッと…仕方ないから
めっちゃテンション高く仕事してやったよ!
明日こそ暇だったら帰るよ絶対に

とりあえず就寝。
2009
0505
(Tue)

ちょうでんおー!  まり

日記C:0T:0| 23:57| Top
いつものメンバーで観て来ました!
レポは庚さんので、もういいんじゃね☆
他にも個人的なイジめはちょいちょいかまされましたが…。
フロートの中にオレオ沈められたりな(笑)
気付かなくて「ツッコめよ!」と罵られるのは不条理だと思いました。
あと、とりあえず愚の骨頂は流行れば良いと思います。
私も初めて口にした。もしかしたら人生初の罵り文句。
渋滞に巻き込まれてた皆さんスミマセン、な気持ちでいっぱい。

映画はもう、ね。
モモは可愛いわ、テディは可哀相だわ、ゆゆゆゆゆうとおまー!!!!
な気持ちになるわでお腹いっぱーい。
本編のモモの可愛さにじったんばったんしてただけに、映画の「がおー」はクリティカルヒット。
モモは皆に愛されすぎてる。おかえりおかえり!
そしてテディは中の人とリンクしすぎてもう!かわいいかわいいかわいそう(><)
奇しくも中の人のお誕生日に集まることができたので、これはお祝いしなきゃでしょ!と『you suck!』なプリクラを撮ってきました。
…あれ、お祝い?うん、全力でお祝い。

出会って5周年、はまぁ何かやりましょ。
今年いっぱいかけて考えればきっと何かできるよ(=v=)
次回はとりあえず夏祭り付近にまた集まれたらいいネ!

翌日は水族館+美術展。
遊んだひとの嫌いなものが某ゆーとと同じでちょっともえた。そんな感想。
でもってちえちゃんに私信。
あのね、たぶん混みすぎてて鉢合わせ出来なかったと思う(笑)
きっとどっちの美術展も平日の夕方がオススメかと思われます。

黄金休みラスト一日ー。
掃除とメンテでまったり過ごす。
週末の女子会をどうしようか今から本気で悩んでいる。


2009
0504
(Mon)

おめでとうモス!  庚

日記C:0T:0| 23:19| Top
一日って過ぎるの早いんですね、こんばんわ、庚です。
ホントに一日の終わるのの速さにビックリなんですけども!!
最近楽しい時間ほど早く終わるっていうのは本当なんですねと
実感を持ち始めてます。仕事に行くのが憂鬱だなんて!(笑)
とりあえず楽しかった事がありすぎたので箇条書きで。
足りない部分の補足はmariさんよろしく☆

・新橋待ち合わせ。電車に乗るなり某Uさんが寝坊をしていないかソワソワ(笑)
・途中で電車がストップ。立場逆転…そして更にチャージとお金を下ろすので時間ロス。←
・汐溜でご飯!ビュッフェ!を楽しみに行ったら予約だけで満席。
・ションボリしながらトイレに行ったUさん待ち中、混んでるらしく帰ってこないUさん
まさか、流されちゃったんじゃ!!
・爆笑してるうちに帰ってくるUさんに「アーダルベルトは迎えに来た?」

・食べる場所を失ったので、ロビーのカフェでランチに変更。
・久しぶりに肉を食う。美味しかったです。
・UさんからのCさんとmariさんのプレゼントに爆笑。
・うちらももっと捻ればよかったですか?(笑)

・腹ごしらえ後、モリカモメに乗って豊洲
・あ、ちなみに汐溜は下野さんでしたよアナウンス。
・ヴィーナスフォートの前を通過したときに駐車場に入る車が並んでまして
・庚「こんな時間に並んで、中に入る頃には日が暮れちゃう」
mari「ホント…愚の骨頂だよね
・一同爆笑。今並んでる人に愚と書かれたスタンプが押されたのが見えました(笑)
・揺られる事30分、豊洲へ到着。
・目的は超電王を見ること。

・映画の内容はネタバレになってしまうので控えますが…
とりあえず、ウラが思った以上にしゃしゃってたので良かった(笑)
・映画終了後、オノD生誕祭。
・入ろうと思ったお店で店員さんに「4名様ですか?」と聞かれ
庚「いや、3名ですが」とあからさまに誰かを亡き者にした(笑)
・よく考えると自分を数にいれてなかったつー。
・ケーキを頼んでそれぞれの前に置かれ、Cちゃんだけ
「あと一つのケーキはお持ち帰りでよろしかったでしょうか?」
・一人だけ持ち帰りとかどんだけ!(爆笑)
・ようやくケーキが揃ったところでお祝い。
・そう言えば私たちがであってもう5周年なんですよって話。
・なんか祭りでもしようと。
・ラジオしようよラジオ!と提案してみるが。私とUさんが居る事で
ピー音の多いラジオになったらどうしようと(笑)
・なんとかなります!しかしながらホントに何かしたいですね!(呼びかけ)

とりあえず解散して帰宅後は、ベッドに倒れこみ、気づいたら部屋の明かりが
消えていました。(笑)最近いつもこんな感じ。
ちょっと自分に投資をそろそろ考えようかなと、リアルに思いました。
明日仕事行きたくない!(笑)
2009
0503
(Sun)

このていたらく…。 まり

日記C:0T:0| 22:27| Top
昨日の握手会は庚さんのレポ通りですm(__)m
不甲斐ないったらもう。
でも流れ作業だし、彼ら的にも挑戦企画とか言われたら時間取ってまで面白いことなんかできませんて…!
2秒くらいの会話で相手にちゃんと伝えようと思ったらほんとに色々難しいんだもorz
いわたさんには笑ってもらえたけど、すずむらさんには普通のことしか言えなくて、これまでにないくらい張り付いた笑顔を苦笑に変えることも出来ませんでした…。
悔しいからミトコンドリアイベントは頑張って応募することにしました。
庚さんにまでねだって…あ、ありがとうありがとう!
握手は次で挽回ね!とwith庚さん。
…いつからこんな芸人体質に。
てゆか次は近々あるのか。
握手的イベントがあったら連絡しちゃうからね?庚さんや。

あと。
玉にゅーイベント来週くらいから応募スタートするみたいでーすよー!
各方面にメールしてしまう予定いえー。
机の下でも構わない。
玉子なあなたに会えるなら。
そろそろさくらいさんにきゃーって言いたい。

でもってー。
今日は高校の同級生とゴハンでした(^^ゞ
場所決まんなくていっそうちに来させようかと思ったんだけど、今朝の地元の混みっぷり異常ヽ(´∇`)ノ
某電車に乗るのに、午前中の時点で一時間待ちだって!
バスのが早いze☆と助言したくなった。
まぁ流石にこの時間なら帰宅ラッシュもないでしょう…。
明日のためにさくさく帰宅中。
ぶっちゃけ今日は何しに行ったんだと思わなくもないけどヽ(´∇`)ノ
何をするでもなく、延々血にも肉にもならない話をし続けられるのは腐れ縁故。
そゆ友達は大事にしたいと思う今日この頃なのでした。
とはいえフリーダムに22時半から呑もうとか24時過ぎの電話とかは出れないことのが多いわけだが。

明日はでんおー映画!
やべ、でぃけいど観てから行かなきゃ^_^;


2009
0502
(Sat)

あくすしたよ!!  庚

日記C:0T:0| 23:04| Top
いやぁ、今日は一日結構ハードに歩いた!
でもって楽しかった(笑)
若干私が待ち合わせの時間に遅刻したり、mariさんが忘れ物したり
最初からハプニングだらけでしたが…一番の思い出は新橋の電気屋で
マッサージイスに座って極楽だったのと…展示の炊飯器の蓋が閉まらなくて
軽くテンパッてガツン、ガツンと一生懸命蓋を閉めようとしてるmariさんの姿ですかね。
でも、あくすはホントになんかあっという間の出来事過ぎて正直ね。(笑)
ホントに印象に残ってないよ!でも手握ったときの感触はまだ残ってるよ!
んでもって昼飯!と入った飲食店で早速お手拭で手を拭いたうちらに爆笑。

いや、だってこの年齢で「私、一生手洗わない!」とか
そんなのウラに握手されたときだけだと思う私(爆)

そんでもって場所は移動して横浜。
朝、電車に乗ってたらmariさんが超真剣な顔で
「私、庚さんに貰いたい誕生日プレゼントがあるんだけど!!」
と言われ、ポカンとしてたら「鈴村さんのイベント応募券…
爆笑しました。なんか、ちょっと高価なもんなのかと思ったらイベント券…
それを購入しにアニメイトです。でも、まぁ次のシングルは買おうと思ってたので
イベント券だけプレゼントさせていただきましたwww

とりあえず当たりますように☆

More

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2009.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク