Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2009
0731
(Fri)

曜日感覚  庚

日記C:0T:0| 23:04| Top
最近まったく持って曜日感覚がないので困ります。
7月を30日までだと思ったり、一週間シフトがズレてたり。
そんなこんなで、2連休もしてしまいました(笑)
このままずっと自宅警備をしていたいのだが…。

昨日は、滋賀に住んでいる友達とデートでした。
中華が行っていつもの食べ放題行ってブラブラ散歩してたら
高校の同級生が仕事で赤レンガに来てて運命の再会。
横浜に居るとは聞いてたけどもまさかあんな空間で出会うとは…
側のたねまるショップでひこにゃんとよいにゃんこの区別について
友達からレクチャーを受けたけども結局、よいにゃんこも、ひこにゃんも
癒し系キャラでかわりはないんだろう?という結論に達しました(笑)

明日はお出かけなんで再びの早起き…
絶対起きれない自信があんねんけど!
2009
0730
(Thu)

ねむ。 まり

日記C:0T:0| 23:52| Top
金曜日は8時出勤もいとわない…だって、上司出かけちゃうしorz
事務だけで日中何とかなるなら月給の差はもっと少ないわー!(;_;)
なので、休みを前に戦々恐々。
逃げても良いかな。
横浜でぶらり途中下車の旅。

会社飲みの話。
楽しかったけど、大切に使ってたhpをいたく削られた感が。
mpが増えるならいいけど、hpだけ減ると即ゲームオーバーなんです…。
玉ニューでmp↑hp↓になったままだからhp的にはそろそろ赤いよね。
土日も出かけるので手っ取り早くhpを回復させられるアイテム切望中。










2009
0729
(Wed)

やばいな   庚

日記C:0T:0| 23:37| Top
ひさしぶりに晴れたので洗濯してみた。
超気持ちのいい天気、風。すごいウキウキしてました(笑)

最近ものすごい疲れ気味。
つかホント仕事行きたくないとか思っちゃう自分に自己嫌悪。
何でなんだろうと思うんだけど…親になってしまったから。
そうです、新人トレーニングです。(笑)
もう、今から凄い不安ですよ!ママになるって事は娘の不始末は私の不始末。
とりあえず嘘はつかない。遅刻はしない。社会人として正しい言葉遣い。
これだけは教えておきました。明日から超不安。

これ終われば2連休だから頑張る。

2009
0728
(Tue)

両足、被害。 まり

日記C:0T:0| 23:43| Top
青アザ×6ヶ所ってとこかな。
玉ニューに浮かれすぎたのか、週明け早々に階段落ちをかましたまりですこんにちは…。
下手したら10年以上ぶりの本気落ち。たぶん。
前のめりに膝から落下の結果、足首脛膝が犠牲に。
…反射神経死んでんなぁ…と、ショックから立ち直るのに時間がかかりましたorz
痛いのはもはや問題じゃないよ2◎歳。
手すり掴めたのに落ちたってことは踏ん張りの問題?(;_;)
危うく労災認定されるところを全力で拒否ってきました。
折れてない!ただの打撲です!
豪雨の被害、地味に拡大中。
皆様ご注意を。

今週は残業weekなので週末はぐったりしてそう。
なのに週半ばで飲み会とか、ねぇよ。
翌日遅刻の予感しかしないじゃん。
あと3日。今週はなんだかやけに長い。

庚さんにHappyBirthday☆
8月のお休み楽しみにしてます(*^□^*)
玉ニュー特典ゲストゆささんを早く聴いて欲しいんだ…。
既に何回か聴いてるけど、毎回笑う。
シンケンライダーもワンドもお楽しみに!


2009
0727
(Mon)

お誕生日でした   庚

日記C:0T:0| 23:57| Top
オメデトウメールを下さった方ホントに有難うございました。
もう、今年の誕生日はガチで風邪ひいてました(笑)
非常に具合が悪くて、朝からウダウダ。
当初の温泉行って美味しいもの食べて計画は総倒れです
まぁ、健康であっての誕生日一人ツアーですからね。
元気が出たら行ってこようと思います!!

明日から仕事ですが、非常に辛い。
熱が40に近づいたら休もうと思ってるんですが
もう目前ぐらいの勢いだったりします。
中日休んでしまおうかなと軽く考え中だったり。
しかしながらそう簡単に休んでなるものかと気合だけはいっぱいです!

今年の抱負は健康になること。
         自分のしたいことをすること。
         イベントに行く事にしようかなとか(笑)

まぁ、ぼちぼち考えて発表したいと思います!
2009
0726
(Sun)

玉にゅ。  まり

日記C:0T:0| 23:16| Top
最高のデトックスでした…。
なかのひとは案の定出てきませんでしたが、今回ちょっとだけぽろりが。笑。
レポは追記だけども、ボリュームありすぎていつも以上に拾い漏れがある感じ。
DVD出たら買うけど、色々難ありな気がして今からぶるぶるしてます。

明日からちょっとガチで忙しくなるので最後の栄養補給。
これで5日間、もたせてやる。

More

2009
0725
(Sat)

キャンペーンガール 庚

日記C:0T:0| 23:33| Top
もっと美人さんだったらよかったと思った1日目。
しかしながら彼女らは割とよく働く。
最近うちの女王にやたらガンガン言われるので
名前を呼ばれても一度では行きません(笑)

明日こそエヴァケータイを引き取りにいきたい。
2009
0724
(Fri)

グロッキー。 まり

日記C:0T:0| 19:26| Top
びっくりするほど体調が悪い今日。
何の空気を読んだのか、比較的電話が少なくて良かったー(´Д`)。
対人してるときってどうしても頑張らずにはいれんし。
今日も気付いたら18時近くて言葉を失った。
おやつの時間くらいからの記憶がないが。
何してた?素で。
仕事は何だかんだで大丈夫だったと信じてる(;_;)
明日もこんなんだったら早退させてもらお…。
血へど吐いても明後日日比谷公会堂へ行く。

余談。
ドライバーさんの飼ってる猫がげろ可愛くて夢に出そうでした。
ほそっこくて超大人しい美人さん…動物と暮らしたい病が出るよー(>д<)


2009
0723
(Thu)

ひっどいなこれ…  庚

日記C:0T:0| 23:02| Top
肩がハンパ無い感じに痛い。
昨日、若干揉んでいただいたけども…5分では
2分で元に戻りました(笑)なので明日はマッサージ。
つか、休みをぽーんとくれるのはいいんだけど…わりと暇なんだ。
でもって、今日は昼過ぎまで寝てしまい、完全に寝坊の域。
したいこともあったのになぁ(笑)

夜は飲み会でしたが後半から肩こりハンパなくて
超頭痛かった感じでした。この肩こりは
いつになったらよくなるんだろうなぁと思う。

明日も休みなので、ちょっくら一人カラオケ&メイト…
時間あったらマッサージもしたいな。
ホントこのグダグダ感が嫌である。
2009
0722
(Wed)

おなかいっぱーい。 まり

日記C:0T:0| 20:52| Top
上司が取引先と飲み会だそうです。
大変っすねーとにこにこしてたら、
「で、空いてる日は?」
…with me!!?( ̄□ ̄;)
かかか勘弁して!
来週既に会社飲みが入ってます…。
入社以来挨拶回りしてないので、連れてってもらえるなら参加した方が良いのは解ってるけど(;_;)
大体、担当企業のシャッフルがあったせいで日中が色々大変なことになっててそれどころじゃneeeee!
そんな状態で早く上がれると思いますか。反語。
いえ、もちろん頑張りますけどね…。
もう半年経つのに全く独り立ちが出来ません。べこり。

そんなこんなで。
世間の波に乗りたがって日食の話でも。
「時期もんだから見てきな!」
と事務所を追いたてられ、屋上で見てきました。
三日月みたくなってるのはわかったけど、こう、劇的なものはなかったなぁ…。
←元々感動が薄いだけに。
頭の上にある太陽を頑張って見てたら貧血起こしかけて終わりました。
そういうときは水溜まりに映った太陽を見ると良いそうですよ…ははぁなるほどー。
まぁテレビでやってんの見るのが一番確実っすよね!
流石にそれを言うのは自重したよ(´∇`)/
とにもかくにも晴れてくんないとお話にならないのだけは解った。

今週はよく寝とかないと来週力尽きる予感。

2009
0721
(Tue)

毎日毎日   庚

日記C:0T:0| 23:26| Top
自分が疲れていくのに気付きます。
朝起きると体に鉛がついてるんじゃないかってぐらい重たい(笑)

そんなこんなで明日は待ちに待ったEVAケータイです♪
しかも休日出勤なので嬉しいことこの上ない!
18時で帰れるんだって!ウキウキ車で出勤しますよ。
だっていっちゃん楽ですもん!ぴったり8時間勤務最高です!!

とりあえず弟が欲しがってるので予約品をさっさか引き取りしてこよう♪

今日、副店長と2人になったのでめっちゃ銀魂の話をした。
マダオ大好きなんですよ!って話をしたら、
幸の薄そうな人が好みなの?って爆笑された。
そんでもって、ウラの話をしながら「僕に、釣られてみる?」を
どっちが上手に言えるかで真似をしてるところを先輩に見られて
ぽかんとされたり…今日は割りといろんな事に余裕があったと思う!

とりあえず明日が終わればニ連休なので
ガッツリ休息しようと思います。もうこういうチョビチョビの
休みで体の疲れをとるしかないんだ!
2009
0720
(Mon)

あち。追記。 まり

日記C:0T:0| 21:20| Top
3連休最終日。
連休はとにかく家にいるようにしてたもんで、そっちのストレスなのか口内炎ができました。
どんだけ外行きたいんだよ。
今日は念願の外出+イグニdayなのですが、朝の9時に支度を終えてしまうほどの空回り感が早くも…。
大体にして、整理券配布時間をスルーしてモッズ予約しちゃってたあたりにキナ臭さを感じます。
大丈夫か、今日の私。

イグニ追記は時間があったら。
今週は土曜出勤なので普通に5連勤(^_^;)
来月お休みするので今週は出なきゃ…。
負担かけます宣言も出たことだし頑張らにゃー。
パワー貰ってきます(^^)/▽☆▽\(^^)




パワー貰ってきた(*^_^*)

More

2009
0719
(Sun)

どうしてなんだろう   庚

日記C:0T:0| 23:21| Top
休みの日ってやたら早く過ぎてしまう罠!
えーん!もうちょっと休んでいたいよ…つか永遠のニートで(笑)

今日、職場で熱中症にかかって死んでしまう人が多いと
テレビの特集でやっていたのを見て、私もいつか…と
思ってしまいました。だって室内温度が30度を超えてるって…
あげく昨日はお客さんが気分悪くなって、冷房効いてる場所に一時避難した。
私も相当具合悪くなって、倒れそうだったけどね!
うちのお店はクーラーをもっと強いのに替えるべきである!

結局昨日は帰ってからご飯も食べずに爆睡してしまい
起きたら11時をゆうに越えてるというありえない寝方をした…
つかそもそも昨日職場を出たのが23時半ですからね。
そして朝の9時40分出社で23時30分退社なのに
休憩が1時間しかないのはどーかと(笑)まぁ、ボスには逆らえませんけども!

そろそろ何かスト的なものを起こしてくれないかなと期待中。
みんなのイライラもわりと溜まっては来てるもよう…擦れ違うときに
結構な確立で愚痴をこぼしていかれる。

とりあえず、明日の職場のことを考えると気が重いので
風呂に入って寝てみる。朝が来れば嫌でも職場に行かなきゃなんで。

2009
0718
(Sat)

気づけば。 まり

日記C:0T:0| 23:25| Top
おしゃべりイグニがもう間近。
玉にゅーも来週じゃないか…すっかり失念してた。
上司が異動かもとか家の中がばたばたしてたりで、私としたことが!状態(^_^;)
ライダー祭以来…っていうとそんなご無沙汰ではないけど。
とりあえず、イグニはワンドリンク制なのでこぼさないように気をつけてきます…。
やりそう、私超やりそう。

夏の有給消化の日程が決まらない。
希望休ってなかなか結果出ないんだよね…もう適当に入れちゃおうかなー。
8月末の81イベントに合わせて(*´∇`*)


2009
0717
(Fri)

そういえば    庚

日記C:0T:0| 23:45| Top
この間の休日出勤は結局いつもと変わらない20時50分上がりでした☆
いや、混んでたとかではなくて、全くもって暇だったんだよ?
なのに、冗談で「19時半とかに上がっちゃ駄目ですかねー」
的な事を言ったらさ、なんか空気がめっちゃ冷えて(笑)
あー… う そっ ☆(某死神ミュージカル的に)
ってな感じで結局20時まで残され、10分には上がっていいよと
インカムはいったのに「庚さーん!!!」と
副店長の魔の呼び声が聞こえて結局給料付くから40分まで働きなよ!と言われて
働かされて、結局家に着いたらいつもと同じ時間で絶望した!!(笑)

まぁ、そんな昨日。久しぶりに中学からの同級生と遊ぶ約束。
もうお腹がだいぶ大きくて、いつ産まれるの?って聞いたら9月だって!
なんか、早いなーって思ったり。ホテルのケーキバイキングで
ゆっくりご飯して、念願のメイトへと突入したのですが
欲しいCDが売ってなかったけど、欲しかった漫画は買えてホクホク。
帰りにデパート寄って、ベビーベッドと布団を見てきました。
超可愛かったvv自分が産むわけじゃないのに超真剣に選んだ!
でも、購入はまた今度だそうです。赤ちゃん用の甚平とか可愛いかったなv

今度はスシ●ーにお寿司を食べに行こうと約束して解散したけど
なんか妙に懐かしい話をしたりして楽しかった。
久しぶりに会った割には久しぶりな気がしなかった。
ブランク2年ですが。まぁいつもどおりだったなと(笑)

あー…マジで仕事しんどいなぁ。
2009
0716
(Thu)

パーカーばっか。  まり

日記C:0T:0| 22:13| Top
やってられっかー、と帰りにデパート駆け込んで散財してきた。
大人気ない服ばっか買ってやったよ…こやって会社に着ていけないような服ばっか増える。
まぁあんま気にしないで着ていってるけど。
この前ワンピース着てったときに『どうしたの、どっか行くの!』って笑われてからは、
ちょっとだけ自重しようとは、思った。が。
ちょっとむかっ腹立ったので今後も自重せずに行く。
てゆか最終セール半端ない。
4点で6せんえんって…失敗しても後悔できないおねだん。

はんこつしんだけで明日も8時出社したる。
5時半起きはいつも何故かテンションが上がる。


2009
0715
(Wed)

夏休みってなんですか? 庚

日記C:0T:0| 23:06| Top
夏休み、休みたいところに○つけてねと言われたので
夏コミ日程に○を付けたら見事に休みになりませんでした!
ちょっと!希望休は!?ってなって確認したら
ちょうど休み希望が被ってて、私が出勤がシフト制作者と
被らなかったために、アミダで決めたと言われました(笑)
私の意思とかは関係ないらしいです。ちょっとイラッとしました☆
風邪引いたって言って休んじゃうぞ!←
なんかの拍子に休みが変わらないかと模索中。

明日は中学の時からの仲良しとケーキ食べに行ってきます!
妊婦さんだから車はやめて電車。なんかあった時怖いからね!

2009
0714
(Tue)

曜日の感覚皆無。 まり

日記C:0T:0| 18:29| Top
変なお休みもらったせいで感覚が…そっか明日は水曜日か(^^;)

そういや夏のボーナスも出ましたね。
頭も身体も夏に追いつけてない感ありありな話題。
入社半年なので寸志…と聞いてたものの、思ったより貰えたんじゃないかなぁという印象。
そこらへんの金銭感覚がないのは問題視するべきかな…。
でも、前職の基本給の低さ(基本給+定額残業代⇒給与だから)はヤバイよと友達に言われてから、ボーナスに関しては目を瞑っていた方が心安らかかも、と思うようになってしまい(^_^;)
出して貰えるだけ良いんじゃ?と言ったらお前は謙虚の塊かと罵られた。
え、ちょっとそれ罵るとこ違う。
それにしてもやっぱメーカー商社は違うな…御香典まで出して頂き恐縮の極みです。
3日休んで良かったなんて事実は出社してから知りましたけどね( ̄▽ ̄)マジデカ

をた事。
今年も千葉に奴らがやってくる…みたいなー。
きゃらほび?幕張にコネクトとイグニっ。
名前違うだけで中のひと一緒。
抽選のお渡し会はともかく、イグニCD+DVDの先行販売には心惹かれるわけで。
コネクトはランティスステージで歌うなら音だけでも拾いに行きたいわけでハァハァ。
だ、誰か幕張まで頑張れる猛者はいらっしゃいませんか(´Д`)
しかし整理券大変なことになりそう。

横浜駅で海の匂いがしました。
夏だなー…

2009
0713
(Mon)

職場からこんにちわ!  庚

日記C:0T:0| 14:40| Top
今日は休日出勤です。
なので絶対に18時には上がらせていただきます。
だって、アニメイト行きたいんだもん!!
ありったけの札を握り締めてアニメイトで散財してきますよ!
世の中はボーナスで盛り上がってるっちゅーねん!
私はほんとに食事代ほどをいただきましたので、
社長から「美味しいものでも食べて、栄養つけて頑張って!」って
ですからその栄養補給を!!

セールも行きたいし。
でもって今月末にエヴァケータイが出るらしいですね?
弟が言ってきたので間違いないかと…。
そのぶんも出さなきゃいけないしで…生きてるかな私(笑)

いまから帰りのルートを検索してます。
ちょっとジャンプショップにも寄りたいし…やべぇ今からワクワクしちゃう♪
はやく帰れないかな~。
2009
0712
(Sun)

晴れたのに。  まり

日記C:0T:0| 20:56| Top
めっちゃインドアな遊びを満喫した週末。
予報は雨だったのにねー、結局晴れてやんの。

今日は祖父のお通夜でした。
危ない危ないと言われながら脅威の回復を見せ続けていた祖父なので、
最終的には病院のひとを狼少年扱いしてしまったくらいだったのに。
あまりに突然だったなぁと、お通夜が終わってようやく実感しているようで。
…というのも、最中は親戚の子供たち(1対4)とひたすらシンケンごっこしてたせいか。
今日はディケイドでシンケンの世界に行ってたからシンケンお休みなんだよーとか。
「げどうしゅーがいたぞー!」とか、こっそり楽しんでしまったせいか。
私は黒子さんに徹しましたけどね。
だってあのちびっこギャングどもすげえ。
「おれ、あか!」って言うのに殿らしさのかけらもねぇ。爆笑。
せめて「いっぴつそうじょう!」くらい言って欲しかったよ。
おねーちゃん大人だから「もっとちゃんとシンケンごっこしようよ!」とか言えないんだよ。
まぁしかしおじーちゃんはひ孫が元気に走り回ってるのを見てにこにこしてたことでしょう…。
孫は、やっぱりしんみりしてしまうのだけれど。

明日は忌引きなので、ワンドでもやろうかしら。


2009
0711
(Sat)

最近はっちゃけてる  庚

日記C:0T:0| 21:13| Top
最近はっちゃけて副店長とオタク的な話をしてます。
暇なときは、ホントにぷりきゅあ…もしくはディケイドの話
今回はシャングリラの話で大盛り上がり。
やべぇよ、超面白いかんじに会話が盛り上がる!

しかしながら、最近職場が再びの嵐の予感…。
最近ホントに揉め事多いな。
もうちょっと住みやすい職場になればいいのにと
ちょこっと思ってみたり。まぁ、思うだけでは何も
変わらないんですけれども…。会社辞めちゃおうかなー。←
2009
0710
(Fri)

喪。  まり

日記C:0T:0| 23:06| Top
ここ数年は何だかんだで親戚が顔合わせる機会が多いです。
正月以外で会う機会なんて、ほんとは少ないに越したことないんだけどな。
寂しいケースがどうしたって多いんだし。

明日は親戚大集合。
月曜、会社休もっかな。

2009
0709
(Thu)

ほんとに大丈夫か  庚

日記C:0T:0| 23:58| Top
毎日帰りが深夜でほんとに大丈夫なのかと思う。
しかもタクシー代出ないとかふざけたこと言い出すので
今回出金伝票に記載して出してやろうと思います。

昨日は夜に退の送別会と新人の歓迎会をしに出て行きました
ほんと、退の退社は結構な痛手です。あの綺麗な髪の毛は
もうホントに癒しだったのに!!
でも最後に髪の毛触っていいですか?と聞いたら
全然いいよ!と触らせてくれました♪超ふわふわでサラサラで
思わず「超すごい!」と大ハシャギwith派遣のTさん。ほんとに惜しい!

で、先輩を送ってひとり帰ったわけですけど、
もう煙草の煙を吸いすぎたせいか頭ガンガンしてたんで急いで
お家に帰って爆睡・・・ほんと頭かち割れるかと思った(笑)

明日はお休みなので家でダラダラしよう!
たまったマンガ読んで。パソコンして2連休だから
温泉行こうと思ったのに結局乙女デーがだだ被りだもんね行けないよ。
まぁ、ぼんやりしよう、ぼんやり。
2009
0708
(Wed)

しねる。 まり

日記C:0T:0| 21:49| Top
会社出ておうちに電話したら完全に夕飯中の両親に殺意を覚えたまりですこんばんはヽ(´Д`)ノ
早くね?ごはん食べるのちょう早くね?

最近ちょっと残業↑気味。
明日明後日はちょっぱやで帰る。


2009
0707
(Tue)

絵画の前で天に召される 庚

日記C:0T:0| 23:37| Top
またもや帰宅が深夜。
つか明日も業務終了後に勉強会とか勘弁…
二日連続タクシーはキツイよママン。

明日で私の心の癒し退が最終日です。
超癒されましたと言ってやろうと思う(笑)
しかしながらあの襟足はもったいないよ!←
なんか一杯話したいのに、話したら泣きそうです。 そう言えばすごい癒されてきたもん毎日。
まぁ、涙が出るかは分かりませんが!(笑)

いよいよ襟足に触れる日が目前です!まぁ、触らせてもらえるかなっつー!

明日行ったら連休です!
頑張るぉー!初ボーナスが迫ってるのに
全然実感のない庚でした!
2009
0706
(Mon)

じめる。 まり

日記C:0T:0| 23:57| Top
梅雨真っ盛り。
続、ワンド攻略中。

…とか書いてはみるけど、ちゃんと社会生活は送ってます(^_^;)
去年はしれっと会社辞めたりしてて、
「冬休みいつまで?」
「今週いっぱい」
「明後日まで」
私「いつまででもヽ(´∇`)ノ☆」
とか言って度肝抜かれたりしましたが。
辞めたことをあまりに報告してないから、未だに驚かれたりする。
暫くは大丈夫。
ちゃんと社会人します。


そんなこんなでワンド( ̄▽ ̄)
アルバロ@すずむらさん→ユリウス@さくらいさん→ラギ@かきはらさんまできた。
ラギを選んだのは、中のひとの紹介をしたときに
『あぁ、かっきーね!』
とさも知ってる知ってる的な相槌をくれた庚さんを思い出したからです。
知り合いか(笑)
あとは特に思い入れがないんでどーしようかと。
週末まで考える。
そして夏の旅行までには頑張ってクリアします。

そういえば。
先週のシンケンのロケ地、すずむらさんpvの撮影場所と同じじゃ…?
ありあけ?


2009
0705
(Sun)

タラコケーキ 庚

日記C:0T:0| 23:13| Top
やっと休日が来た!とウキウキしながら寝てしまい。
空さんからのメールで真剣見なきゃ!って思って
目覚ましをセットしたつもりで再びの爆睡をし、次に起きたら8時半…

「ヤバい!遅刻だ!」

そういいながら着替えだして気づく。
私、今日休みじゃないですか(笑)
どんだけ仕事づいてるんだと爆笑しました。もうぶっちゃけ
何連勤したかすら曖昧ですからね!(笑)

そんな今日はお友達と遊んできました!
ジャンプショップでまさかの私だけ買った商品を
レジ打ち時に読み上げされたり、喫茶店でたのんだケーキに
ピンクのぎゅうひが入っていたんだけど、どう見ても鳥ささみか
タラコで大爆笑して、さしてみたら、ケーキのスポンジが
断面についてツブツブしててテラタラコww
味までそんな感じで爆笑しました(笑)

とりあえず仕事ではないのに職場の近くにいる
複雑さですよね(笑)
2009
0704
(Sat)

わ、あ。  まり

日記C:0T:0| 19:39| Top
ユリウス@さくらいさんは普通に乙女ゲームだった!
まだクリアしてないけど、恥ずかしい!恥ずかしい!連呼。
うん、でも多分これが普通の反応…。
アルバロ、おまえは一体。

ママはテンパリスト、が前評判以上に面白かったので、明日続きを買ってきます。
今日ちゃんと買いものをしてきたので、明日は趣味のものを買う。

2009
0703
(Fri)

衝撃的 庚

日記C:0T:0| 23:37| Top
「庚さんってさ…腐女子だよね?」

と言われた灼熱の午後。
思わず吹き出して

「あ、はいそうですね」

と、思わず答えてしまいました(笑)
ことの始まりは昨日の銀魂をみたと言う話から。
私もうっかり見てましたって言ってしまった事から。
まぁ、他の人には暴露してるからいいんだけど、
副店揃ってるところで言われたのは
初めてだったんでびっくりですが(笑)
もう、なんか色々吹っ切れましたもん。
さ、夏コミの日程、有給使おう★
2009
0702
(Thu)

すきあらば。 まり

日記C:0T:0| 20:30| Top
ワンドをやろうと試みていたりするのですが、そんなときに限って残業が嵩んでしまう世の不思議(´Д`)
今月も残業で◎万もうけた、なー…。
明日もたぶん忙し。
うちの会社みたいなのが忙しくなってくると、ちょっとだけ景気の上昇を感じる。

とりあえず土日は全力で引きこもる予定ですが。
今なら三日くらいニートになれそうな気がする。
しかして四日目からはセールに行きたい、そんな時期。

夏休みは別途有休を取って良いみたいなのでふらりと旅行にでもと考えている。


Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2009.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク