Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
1031
(Sat)

爆笑しながらの爆走  庚

日記C:0T:0| 23:55| Top
昨日は仕事上がりに同期と飲み会!
向こうのお店は上がりが遅くてちょっとしか飲めなかったけど
みんな同じようなところで躓いてんだーって思ったらちょっと元気でた。

そのうちの一人がちょっとテンション落ち気味で心配だったけど
でも飲んでるときは元気だったのでよかったなと。
それぞれ悩みってあるんだよねと、ここ数日の自分に喝!
とりあえず、頑張ってみます(あくまで誕生日まで)

帰りに同じ方面の友達を送っていったんですが
実は、高速の降り口が新しいのが出来ていて
今までは終点~だったのが今度は先ができてた。
「超綺麗じゃない!?」とはしゃいだ挙句
ETCで高速乗ったのに普通に一般レーンに突っ込み

「あの…通行券お願いします」

と料金所で言われて

「え?通行券って何のことですか?」

と、思わず真顔で言った自分に爆笑。そうだよ!ETC使い慣れてると
通行券の存在とか抹消してる自分が居るよ!と大爆笑。
結局カードを渡して清算してもらいました。
おじさんがこのままで大丈夫ですよって言うから「あ、はーい」って
発進しかけたときに「ちょっと待って!!」と大声で叫ばれたのは
後にも先にも私だけだろう(笑)

今日はお父さんの誕生日だったので中華を食べにいったのですが
最悪です、体調不良です。一日熱っぽくて寝てたんですが
超お腹下してたのと吐き気が凄かったのに
中華食べてました。スミマセン、メールは明日の朝必ず返します!
この一週間は割りとスケジュール詰まってるから頑張る!
研修とか始まるし頑張らないと!
2009
1030
(Fri)

ふにおちない。 まり

日記C:0T:0| 23:54| Top
何だか最近会社のひとがすごく心配をしてくれます…。
終いには、そんな仕事ばっかりしないの!って怒られる始末。
そこまでΣ(゜д゜;)!?
残業多いの問題になってんのかな…普通に有り得る。
7時くらいの電話に出るとまだいるの!とお客さんに言われるような業種だしなぁ…。
人材業界→メーカー商社の転職は色々と温度差がある。
改めて痛感。
がんばるいろいろと。

土曜日はお渡し会。
会社は?なんて聞かないで。
ちゃんと手は打ってある。
なので当面の問題は3月のお渡し会で夢は叶ってしまったのでもう伝える&やることがないこと。
…さて、なんか楽しそうなこと思い付けるかしら( ̄ー ̄)

最後に。
日曜日、ちょっと嬉しいことがある。かも。
あったら盛大にはしゃぎます。
なかったら…とりあえず愚痴る。
切に切に。
運命の出逢いがありますよーに!!
2009
1029
(Thu)

すげーな! 庚

日記C:0T:0| 23:56| Top
いきなり仕事してたら姉妹店に吹っ飛ばされた(笑)
行ってこいと。しかも勝手に派遣したくせに
仕事残ってるっちゅーに「早く行ってよ!」
とキレられるしまつ…ホントに辞め時かなと思いました。
もう人に怒られるの嫌だ。ドMだからって人に怒られるのは辛いんです!(笑)

色々たまってますが、元気です。明日の同期との飲み会しか
今のところ近しい楽しみが見いだせません。
2009
1028
(Wed)

ねむい。 まり

日記C:0T:0| 22:32| Top
だから…週半ばでの飲み会は遠慮してくれって何度…orz
結局終わらない仕事は朝に回して、飲み会も早々にひきあげてきましたよー…。
楽しかったんだけど、今日は休みを優先したかった( ┰_┰)
終末はすずむらさん、な呪文も忘れて失言ばっかりだった今日。
反省してあと二日頑張らなきゃなあ。

明日は早く行ってリセットするねん。

2009
1027
(Tue)

最近さぁ… 庚

日記C:0T:0| 23:09| Top
お店空気悪くない?と言われました先輩に。
まぁ、そうですね…って事で始まった愚痴大会inマイカー内。
信頼してるから話せることもあるんだなと。

とりあえず皆が楽しそうじゃないねって話してた。

今日は休みだからと思ってネットしてたら
起きたのお昼。本当にどーしょもない(笑)
でも最近非常に健康だと周りに言われる。風邪知らずだね!

明日から三連勤頑張ろう!
2009
1026
(Mon)

おおー。 まり

日記C:0T:0| 18:14| Top
数週間ぶり?の定時上がり(・ε・。)
残業続きを見かねたのか、上司が帰してくれまして…。
まだ席にいるうちから「今日はもう失礼させて頂いて…」と嘘をつかせてしまっているのを見たらやっべ上がらんと、と思う。流石に。
日中の仕事がまったりだったからできること。
週に一日くらいはこゆ日があってもいいと思うんだ。
実際は数ヵ月に一度だなんて知ってるけども!
イベント諸々でお休みもらえるだけ有難いと思えってことですよね。そらそうだ。

気づけば11月が目の前で愕然としている…。
だってなに今日の寒さ!!
ジャケットじゃ全然寒いよなんだこれ。
そのうちまた寒さで吐きそうになるんだろうな…最近とみに寒さがだめです。
そしたら冬は太ればいいのか、と危険思想に辿り着いてしまいそうな危ない予感。
肉襦袢だって血の巡り悪かったら冷えるだけだって必死に言い聞かせている。
冬太り、ダメ、絶対。

おうちで夜ごはん久しぶりだなぁ…。


2009
1025
(Sun)

職場楽しい!   庚

日記C:0T:0| 23:42| Top
今日、お客さんと話してたら有線から
「星間飛行」が流れてきた。(爆笑)ランカ!?とスピーカー二度見…
キラッとかひそかに机の下でやってました。
でも有線にリクエストして欲しいといわれリストを
閉店間際に渡されたけど、私がリクエストしたら限りなくオタ曲が
ずらり勢ぞろいだぜ!ウラとかながしちゃう!とか思ったけど
ネタがわかる副店長がいないので非常に残念。ショボン。
私的な計画ではまず真剣のOPとEDいきたい!でもってできれば
でんおーとか、キバとか…おぉ!めっちゃ仕事場楽しい!
まぁ、あんまりコアだとオタクと子供しか集まってこないのでね
そこそこにって話ですけども!

明日出勤したらお休みだで!長かったよ!
来週の土曜日はパパ上のお誕生日なので中華だ!
2009
1024
(Sat)

まったり。 まり

日記C:0T:0| 23:33| Top
土曜日はちょっと早いけど父様はぴばー、ということで都内でごはん。
買い物含めて丸一日外出だったのし明日はまったりしてようかな…。
便乗してコートを買ってしまったので、合わせる服でも発掘しようか。

余談。
ちょう電本編をようやく観。
やっぱりモモとテディが可愛すぎて撃沈しました。
「がおー」と「グッジョブ」はずるすぎる!
皆でひーと悲鳴を上げながら観た懐かしい思い出(⌒‐⌒)
けどなんで舞台挨拶すずむらさん出てないの(笑)
あのひとゴールデンウィークのコネクト握手会前に飛び入りしてた気がするんだけども!
その回はいまじん出てなかったのかしら。
ちなみにおのさんのあごに噴いた。
たいへん!アガペーの兆し!!


2009
1023
(Fri)

ペコちゃん焼き  庚

日記C:0T:0| 23:45| Top
ホント、人生初のペコちゃん焼きだったんです。
お友達から頂いて…ホント楽しみだったんです。
なのに、本に没頭しすぎたせいか、スコーンとペコのことを忘れ!
挙句、緑色にそのお顔を変色させたなんて!爆笑ものですよ!
見つけたとき思わず噴出しましたから(笑)でも、食べ物は粗末に扱ってはいけないですね!
ぺこちゃん焼き、次回トライしてみたいです。

さてさて、鈴村さんのチケットが当たりました!
もう若干メール来ないから外れたんじゃないかと思ってたんですけど
とりあえず大阪のが当たりましたよ!いぇーい!
なので大阪に1月に行ってきます。しかしまぁ、あれだねあんまり
気合入れて応募しない方が当たるんだってことに気づかされます
今のところ鈴村さんはいいペースで当ててる。
私、くじ運とか悪いんですけどね!まぁ、いっかってことで!
さぁ、四連勤、残すところ3日…頑張るぞ!
2009
1022
(Thu)

笑った…。 まり

日記C:0T:0| 23:51| Top
庚さんと電話中。
主に聞き間違いで腹筋痛めてました。おなかいたい!

借りたdo人誌のラビユウ~が「借りたdo人誌のなみへい」と聞こえたのが皮切り?
どんななみへいだよ!
そんなん貸してないよ!!(笑)
でもなみへいではなくとも実はサ◎エさんさえも薄い本として所持している庚さん。
流石です( ̄▽ ̄)b

そして庚さんがでんおー(きんうら)の本を買ったという話の流れで
ま「そういやDVDが出たよね」
熱帯さんから昨日ちょう電のDVD届いたよーって続けようとしたら。
か「…きんうらの?」
違うだろ!?Σ( ̄◇ ̄)
怪訝そうなのにちょっと嬉しそうな声出さない!
確かに流れを汲まなかった私が悪いんだけども!!(笑)
挙げ句なかのひとの話にまで及んでしまい、もう私ビカミング聴く資格ないんじゃないかと密かにべっこり…。
あ、でも誕生日プレゼントはいちお頑張りまっす(´Д`)

あとは、電話中に二週間前のぺこちゃん焼きが出てきたとかで最早喋れなくなるくらい笑ったりしてました…。
発見されたときには青緑なぺこちゃん。
庚さん、ちゃんと捨てましたか?(笑)

元気もらったからあと一日頑張る!!



2009
1021
(Wed)

ただいまー!  庚

日記C:0T:0| 22:14| Top
何だか久しぶりに忙しかったような気がします。
こんばんわ庚です。最近ホントに暇だったので
こんな忙しいと思える日久々だったよ!最近
仕事場での上司達のお金の使い方にイラッとしすぎて
非常にやる気をなくしていたのですが、忙しいとそんなのも忘れるね☆

とりあえず、今日の会議でポケモンとジャンプショップの話題で
最高潮に盛り上がれました。近々お店に突撃訪問!
あぁ、また仕事が非常に増やされてる感があるけどもういいの。
私頑張ってお給料を上げる事にします。

明日はDステをみに行ってきます!
時間があったら聖地に寄り道したいところですね!
2009
1020
(Tue)

ふむ。 まり

日記C:0T:0| 20:27| Top
月9が案外面白かったー。
しかもおぐりさんのキャラのがちょっと好きだった…意外すぎる。
キャスト逆じゃないのちょっと!ってやつは案外どっぷりハマる危険があるよね。
ぎあすで痛感済み…あれはハマりすぎた。
とにもかくにも、月9はちゃんと観続けられそうだ。
サムハイはちょっと微妙かも知れないだけに余計。
追い詰められ系主人公と現実離れした展開にはあまり免疫が…。
てゆかブラマンに引き続き今回もヒロインがヒロインじゃないのだがそれでいいのか。
あれじゃまるでしろたくんがヒ(略)
ラストで母様と一緒に「あなた様のお名前はー!」とアテレコしてしまったじゃないか。
観たひとならきっとわかってくれると信じたい。

今日はごはん食べて帰るどー。


2009
1019
(Mon)

意味がない   庚

日記C:0T:0| 23:04| Top
全く持って無意味な会議を1時間半もやられた。
もう絶望以外の何物でもないなと思わず思った。
こんなくだらない会議何回繰り返したところで
全員の意識がバラバラだから、何にも解決しないのに
何で気づかないんだろうと紙に落書きしながら思ってたけどね。
とりあえず次の日が休みじゃなかったら即行帰ってたねって話。

今日はお休みなのでダラダラしたかったけど
朝起き抜け開口一番が
「王将行きたい…」
だったもんで、弟もそれに乗ってきたもんで急遽王将ランチ!
超美味しかったので幸せです!

で、帰りにメイト寄ったのですずむらさんアルバムを今更買った!
そこで、マリさんへのプレゼントを思いついた!ので
次回会ったときに渡そうと思います、超お楽しみに☆(笑)

明日からまた仕事だ。超ダルイけど頑張ります!
2009
1018
(Sun)

休んだー。 まり

日記C:0T:0| 19:40| Top
土曜日の試写会のはなし。
ノイタミナ映像ばーっって流して紹介されたとき、源氏ものがたりに過敏に反応してしまう私。
笑う!あれは笑う!
なんだかんだで毎回観てたもんな…源氏。
あとは、墓場きたろうも結構観てた。
薬売りさんは言わずもがな。
ノーチェックだった東京マグニ~と東のえでんに興味引かれてしまったりと色々弊害がありましたが…。
東京マグニ~はベタすぎて普通に泣けるんですけど、ちょっと。

空中ぶらんこに関しては放映前なので追記へ。

More

2009
1017
(Sat)

ビックリしちゃった!  庚

日記C:0T:0| 23:33| Top
お店が暇だったのも事実ですが、
今日は定時に上がれたので、ウキウキしながら帰ってたわけです。
ちなみに職場は雨降ってなかったんですよ?なのに
地元帰ってきたら雨が降っていたもよう…。
しかもビックリしたのが

吐く息が白い…

冬ですか!と思わず道で無駄に二酸化炭素を排出しました。
白い息が出るとか、どおりで少し肌寒いなと思いましたよ(笑)
明日はもう少し重装備で行こうと心に決めました。
明日は会議があるので…頑張ります。明後日の休みは
本気で身体を休めようの会。仕事場が暇すぎて消えてなくならないか心配です。
2009
1016
(Fri)

やすみ!! まり

日記C:0T:0| 23:59| Top
台風でぐだった先週とうってかわって上司不在の多かった今週…。
よく頑張ったよ、自分で言う。
来週はまったりするといいなぁ。

空中ぶらんこ。
一話は実はいまいち意味のわからないまま流し見。
もののけみたく一本わかりやすい線が入ってたら良かったんだけど。
そうこう言いながら、土曜日は二話のたちっぱなしを観に行くわけだが。
半実写であのタイトル…ご本人がどう思ったのか、非っ常に気になるところ!!(笑)
楽しんでたらいいよ…地味にイベント増えたり舞台決めたりとか全部楽しんでたらそれで。
年内最後かも知れないので楽しんできます(`・ω´・)b


2009
1015
(Thu)

すっかり冬ですね  庚

日記C:0T:0| 23:56| Top
もう寒くて寒くて。うっかり熱を出してしまうぐらいの気候になりました(笑)
昨日副店長の送別会で深夜帰宅だったのですが
帰りの電車で貧血になり、気づいたらイスに座っており(恐らく自分で座った)
気づいたら地元駅でした。具合悪かったんだよねー(笑)

そう、ライダー好きの副店長がいなくなってしまいまして
もう私、その人のおかげで散々オタクバレしてしまった後で
非常に職場に居づらい展開が発生してるわけですが…もう気にしないことにした!
今更もう隠したところで遅いと思うしさ。別にオタクだからって何にも
変わらない事が分かりましたし!
そんな送別会ですが、副店長が隣に座ってくださった事もあり
最高のカオスな空間を生み出す事ができました(笑)楽しかったな!


とりあえず作文も提出し終わったので一安心。
筆記試験と面接を頑張ってちゃんと社員ですって言えるよう
頑張りたい。真剣に1年7ヶ月で終了計画をじっこうはしたいけど…
お金がたまらなければまた変わってきてしまうので貯金重視でいこうと!
明日のサムライハイスクールの予約忘れないようにしなきゃ!(自分メモ)
2009
1014
(Wed)

ねむし。 まり

日記C:0T:0| 21:13| Top
楽しく残業してる場合じゃないと思うんだ。
納期を一週間前って書いて送ってたことがわかって笑ってる場合じゃないの、ほんとに。
どんだけ日にちの意識が薄いかわかるよね…終わって欲しくないんだよ、今年が。

そんな徒然。
ワンド(乙女ゲーム)に新たな展開ってマジすか…!?(爆笑)
衝撃未ださめやらぬアルバロさんにまた会えるとな(´∀`)
少年声@すずむらさんはあまり得意ではありませんが、フルキス葵理事とかアルバロさんは何故かアリなので大変喜ばしい。
ユリウス@さくらいさんは言わずもがな。
実はラギ@かきはらさんにも期待をしている。
またしても思い出したように某ルートだけ一生懸命やってしまいそうな予感がひしひし。
さすがに来年かな?
情報解禁待ち。

今週末は空中ブランコ試写に行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
久々さくらいさんだな…双眼鏡は必要ですか。
半実写みたいなアニメーションを目の当たりにしたら爆笑しかねない不安ばかりが募ります。
なんにせよ楽しみにしとく。


2009
1013
(Tue)

なんつー試練だ!  庚

日記C:0T:0| 21:51| Top
2週間前に渡された作文の締め切りがあさってに迫ってる。
でも今現在出来上がってるのは500文字程度の罠!
あかん!これ完璧にあかん流れだよ!徹夜の香りだ!
でもって明日上司の送別会とかホント殺す気ですか!←
なんか、ちょっと売れっ子になった感じの忙しさが憎い!

今日一日お家で作文用紙とにらめっこ。
そうだ、パソコンで打ち込んだ方が早いかも!と思い
パソコンをつけたが一向に叩かれないキーボード…
これ、あれか?私に契約更新するなっていってるんですか?
そうですか…じゃぁ、辞めちゃうか☆
そんなに世の中上手く行きません。駄目です、駄目!絶対!

とりあえず冗談みたいなノリは置いておいて…
皆さん、私の作文が完了するように祈ってください…頑張ってきます。
2009
1012
(Mon)

背面が痛い。 まり

日記C:0T:0| 10:29| Top
気温が下がってくるとほんといくらでも眠れるようになります。
そうなるといい加減起きろとシグナルが出て、大抵悪夢で目覚める羽目になる休日。
寝過ぎで背中が痛いです。
そんな怠惰な毎日(..)

メンテに行きつつ思い出したこと。
土地柄、近隣の会社と比較的電車で一緒になりがちな弊社。
取引先とはほとんど電話のやりとりばかりで顔は知らないのが常だったりするだけに、顔バレすると非常に気まずかったりする(*^-')b
まぁ基本、バレることは滅多にないのですが。
ごくたまーに目撃情報があったりなかったりだから案外侮れない。
そんな、お互い顔を知らない取引先Aさんとの先日の会話。

「(略)そういえば、まりさん今朝○分の電車でした?御社入られたの見えたんだけど、グレーの上着着てたのってそうかなぁ」
「…Σ( ̄◇ ̄)そ、それ、たぶん私です…」
「ああやっぱり……あの、なんていうか、」
「はい?」
「……華奢……でしたよね?」

ちょっと、どーいう意味かしら!(`∀´)

思わず問い詰めた結果、声からするともっとがたいが良いと思ったらしい…でぶ声?(;´д`)
いや、縦のサイズの問題だったと信じてる。
思ったより小さかったって意味だと、切に。
てゆかどう繕っても失言だよおにーさん…と、電話口向こう側のテンパり具合にうっすら微笑み。
そのうち納期ちょうきっつい仕事させたんねん。
覚えてろ。


2009
1011
(Sun)

体調不良  庚

日記C:0T:0| 23:40| Top
私は今日、職場で

「腐女子の妄想力をなめないでください。」

と、なんの躊躇いもなく言い放った。

事の発端は真剣の話だったんだけどね。
ライダー好きの副店長が、それ系のにおいがするって言い出したもんで
職場でそれはと思い。駄目ですよ~そんな話しちゃ!
って話してたんですけど。その話の延長で、妄想で先のストーリーを作り出して
次に見たときに話が繋がれば景品あげるよって話になったんですけど
その捨て台詞がそれです(笑)一言呟いて部屋を後にしましたからね!

そんな私は今日もお客さんとバトルです。
もういっそデュエルで修理代金競った方が公平じゃないかとすら
最近思ってきました。いい具合にカウンターありますし(爆)
今のところ圧勝してますが、いつ負けるか分からないので鍛えてます。←

明日仕事したら休みだ!
未だに次のシフト出てないけどいいのかな?
給料入ったら美味しいもん食べに出かけ隊!
2009
1010
(Sat)

ぶはは!! まり

日記C:0T:0| 23:50| Top
恐妻家すぺさるが面白すぎた(笑)
久々にハードカバー本買い込んで読書中だったのにがっかりです。
いやしかしほんだたかよしさんは綺麗に話をまとめてくる。

連休。
高校の友達と子連れデートでした。
一年以上ぶりなだけにおっきくなって…そんでものっそい喋るようになってた!
更によく動く動く。
見てて全然飽きない、てゆかひとしきり笑わせてもらいました( ̄▽ ̄)b
爆笑ドッキリ映像に似たものを感じた…ひとの子供ってなんであんな可愛いの!

ビカミングPVをテレビで観てから母様がインテンションを口ずさむように。
順応性高すぎませんか。

2009
1009
(Fri)

作文  庚

日記C:0T:0| 23:06| Top
全然作文が終わらない。
何でだよ!何でそんなに難しいタイトルから選らばせるんだ!

「夢」「生きがい」「仕事」

どれもチョイスしがたい!!
そんな今日、息抜きに友達のうちに水曜どうでしょうを見に行きました
ついに糸ようじのネタを理解した!!(笑)
とりあえず満足です!明日から頑張れる!

明日は、わりとまったりできる予定なんだけどな…・。
そう上手くいかないのがいつもなんで…予定なるだけ入れないように。
そしてそろそろアニメイトに行きたいぞ☆
2009
1008
(Thu)

ぐっだぐだ! まり

日記C:0T:0| 22:17| Top
台風近づいてきてるもんで調子にのって
「電車止まらなかったらまた明日v」
って挨拶をここ二日ほど続けてたら、まんまと二日連続で電車が止まりました…。
言霊ちょうコワい。
しかも昨日は台風のせいじゃないという。
流石に連続重役出勤は心苦しかった…。
今日なんか外ピーカンなのに電車動いてねぇ!意味わからん!
って午前中ずっとそわそわしっぱなし。
ぶっちゃけかなり台風ナメてました。
絶対電車止まんねーよ、こんな騒いでも朝には台風いってるよ、くらいの気持ちでいた。
とりあえず午後から四時間ばかし働きに出勤はしましたが。
お前はアルバイトか、ってセルフツッコミ。
おまけにいわたさんの超ラジ(すずむらさんゲスト)が観たいがために普通に帰りました。
お前は(略)
明日は一時間早く出るから許して下さいほんとすみません。

相変わらずビカミングばっか聴いてます。
休みになったらおっきなテレビでぼんじりPV観るのです。ちょー楽しみ(笑)
歌詞みないで曲聴いてたら空耳アワーすぎて笑った。
そろそろちゃんと歌詞覚えよ。
そんな努力をしても、やっぱりソロツアーは当たる気がしないけれど。
とりあえず、ぽちり。

2009
1007
(Wed)

わくわくしちゃう!   庚

日記C:0T:0| 23:53| Top
台風ってものすごくわくわくしません?
私、昔から台風って言うと、学校が休みだーって
超テンション上がってたんですけど、実際学校は
2個電車が止まらなければ休みにはなりませんでしたが
私は自主的に身の危険を感じて休んでました(笑)
完璧な自主休校です
挙句高校一年生の頃は「私、台風に乗って夢を探してきます!」
って担任に電話して翌日ものすごい相談に乗るよ?って言われた。

しかしながら社会人はそうはいかないので明日は
会社に遅れないように行きます!電車は確実にアウトだと思うので
クルマでぶぃーんと!高速通れなかったらマジでお手上げ~。
2009
1006
(Tue)

フライング+追加。 まり

日記C:0T:0| 19:43| Top
やっぱ収録されてたぼんじり先生VerPVに大喜び…。
そんでもってソロツアーってなに!!!
ソロライブ、でなくツアー!?
と、取れる気がしないのは気のせいかなぁ;;
せめて関東をも一日増やすべきだったと思うのですが。


こゆ日のために普段残業してんねん。
てなわけでフライングゲットしてきました、すずむらさんアルバム(*^ー^)ノ♪
唯一誤算だったのは、立て掛け式のフォトがついてきてしまったこと…。
まさかの鞄入んねぇ!という事態になって困り果てた。
結果、どうしたかというと。
丁重にメイトに置き去ってきたわけですが☆
そういやかみやさんミニアルバムのときもついてきたなぁアレ…。
一応家に持ち帰ってはみたものの、結局どうしようもなくなった前回の教訓を活かしたつもり。
容赦なくべきっと折らないと捨てられないんだze、アレ。
なので今回はきっと使い回し的な意味でリサイクルされると信じてる!
歌はヘビロテします、ちゃんと(*´∇`*)



2009
1005
(Mon)

お勤め終了! 庚

日記C:0T:0| 23:25| Top
あ、辞めたわではないですよ!一週間が終わった的なの意味で!

今週は3日連続勤務が多かったけど、ようやく一段落。
明日は休んで明後日から二勤続きだぜぃ★
そんで金土曜日とお休み!しかしながら台風接近で結局は
なんも出来なさそうですけども(´Д`)

とりあえず明日の休みはまったりする!
2009
1004
(Sun)

だらだらしすぎた。  まり

日記C:0T:0| 13:29| Top
土曜日特に酷かった。
メンテ後、お風呂→酒→寝。って!
おま、20代女子としてそれはどーなの…。
そして今日も続・だらだら。
一回ごはんに起きた後は午前中ずっと寝てたもんな…。
来月、もとい来週から遊ぶ予定を入れたので今週は何もしないことに
決めたんだけども!
ちょっと極めすぎた。
来週はがんばんないとなー。

とはいえ、来週はビカミングで元気出せる、はず。
苦労した、とかいうインタビューを読むと何だか珍しい気持ちで楽しみ。
てゆか当初は全曲新曲でアルバム出したかったとかすごいな!
そらスタッフさんも下を向くでしょうよ、と(笑)
だからあの曲数なのねー…なんていうか、そういう事前情報だけで
テンション上がったのが久々なので非常にわくわくというか。
アラフォーやらかしてくれますな。
まだまだついてきます。ライブもやってみちゃえばいーじゃなーい。
で、未だにほんのちょっとだけ期待してる。
某さんへのオファーはまだですか、らんてぃすさん。
妄想だけで笑える。
お渡し会とかやるの?ジャケ写は?作詞は?
いつか、一枚くらい出しちゃってもいいと思うんだけど(=v=)

イベントといえば。
とりあえずキラフェスと俺ぱらが年内最大かなぁ。
俺ぱら後、旅にでも出ようかと思ったらラスト一日仕事あんじゃん!と絶句。
仕事もないんだろうけどさ…さすがに締めは休めないだろうなぁ。
かといって30日~4日までの休みで旅行とか無理じゃね?
二ヶ月連続の連休の代償がまさかの年末!
私は一体いつ温泉に行けば…。
そういえば合間にちょこちょこ結婚式だとかも入ってたような気が。
安請け合いしてるのでそろそろ確認しとかないとマズそう。
今ケータイをなくしたら今後の予定が破綻します。
そろそろ手帳に書き写そうか。

もはや目先のことは考えたくないのが丸解りですが。
明日からまた一週間がんばるゾー。

2009
1003
(Sat)

うっかりはちべぇ  庚

日記C:0T:0| 22:25| Top
最近パソコンの調子が悪くて
ディスク一つトレーが排出されずに読み込み不可だったのが
ようやく調子を取り戻したか、昨晩になってトレーが出てきて
いっぱい読み込みさせた!
ようやく、佐川さんとの擦れ違いから脱して、すたぁりぃすかいを
受け取ったのに、遊ぶのが今更って!!(笑)
でも、案外水嶋先生@ゆささんは思い描いたとおりのキャラだったのと
こういうキャラ大好きなんだな自分って思いました。
勢いでmariさんに電話しそうになったけど、うっかり深夜帯に入りかけてたので
押さえておきました。とても幸せな気持ちで寝ることが出来ました(笑)

そんな昨日はメアリーブレア展に行ってきました!
まぁ、おばちゃんと子供と多分そんなに興味のないカップルが多くて
特に最後の方とかイラッとしてました。絵が見れないんだもん。
そんないちゃつくなら外行けよ!と思いながらわざとぶつかってみた!
そしたらどいてくれた!

そして使いもしないのに購入した大量のポストカード…
でも絵柄が可愛いので大事に取っておきます!
いつか使いたいなと思いつつ。
この3連勤が終われば後は2勤1休のペースなので頑張る!
私、今シフトの最後までに「いきがい」「夢」「仕事」のどれかを題材に
作文を書かないといけないんだそうです…どれを題材にしようかな。
2009
1002
(Fri)

なんでやねん。 まり

日記C:0T:0| 21:36| Top
毎回毎回、夜にならないと発覚しないミス!
今週は起きないだろと踏んでたのにな…。
色んなひとの手が入ればそりゃミスも起こる、わかってるけど(;_;)
結果残念は残念ですよね…月曜ちょうこわい。

たりーずでお気にゴハン食べたら帰ろ。
キンキコンのDVD観てまったりするねん。
今週は休んで、来月はしゃぐ予定。





Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2009.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


