Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
1130
(Mon)

だめだ 庚

日記C:0T:0| 23:32| Top
HP、MPが底辺になりかけてるよ…超ツライ。
結局なんも出来ない休日…来シフトはたくさん休むのっ!
2009
1129
(Sun)

ちょ、なんだこれ。 まり

日記C:0T:0| 22:56| Top
キラフェス行ってきました。

…正直近年まれにみる素晴らしさで言葉になりません。
とりあえず、一言いっておこーか。

歌浩史やべええええええ!!!!!

来年2月のDVDを待てない方は、追記へGO★




More

2009
1127
(Fri)

さて。 まり

日記C:0T:0| 21:48| Top
今週は比較的まったりweekでした。
定時で上がったりもしてたし、わんことも随分遊べたし。
今月でうちのわんこが覚えたのは、トイレとおすわりと待て。
あと、何故か専用ベッドに座ってテレビを観ること…。
ゲージも当初の倍になり、あいつ今や最も我が家で甘やかされてるんじゃなかろうかと長女は危惧している(°Д°)
ついでに、なんだかものすごい勢いで肥えてる気がするんだ。
おすわりの背中が心なしかどっしり…あれ、運動足りない!?餌やりすぎ!?
来月からようやく散歩デビューなあのこは生後二ヶ月でスリムアップ決定です。
何故だ…我が家には肥えさせる何かがあるのか(;´д`)

明日は体力温存でがむばる。


2009
1126
(Thu)

ティッシュ詰め   庚

日記C:0T:0| 23:03| Top
昨日、帰ろうとした矢先に

「ティッシュ詰め残ってるから!お願い!」

と副店に言われて出てきたティッシュ3000個☆
みんな一瞬目が点だった。なんでわざわざサンプリング用に
人を雇ってんのに私らにやらせるかな…と思わずため息でしたが
もうやるっきゃない!ってことで3000個を全員でやりました。
3時間で終わらせたよ!帰ったの23時半過ぎとか笑える!
残業代つけてやったぜ!(笑)12月の給与明細が今から楽しみです
23時帰宅が3回既にありますから。

明日は休みなのでカラオケでも行きたいな…
でもおうちでダラダラも捨てがたい!
2009
1125
(Wed)

Σ(゜д゜;) まり

日記C:0T:0| 20:00| Top
昨日知った衝撃の事実。
年末29日まで仕事だったーΣ(゜д゜;)
何でか知らんが28日が仕事納めだとばかり思ってたよ…。
ちえちゃんごめ(二回目)
予定入れちゃった!とあわあわしてたら会社のひとに「休む?(笑)」ってorz
休めるか!
けどけど、年末くらい掃除やって終わりとかにしませんか…。

今日はごはんどこで食べよっかな。


2009
1124
(Tue)

前回の抱負   庚

日記C:0T:0| 23:28| Top
次の休みにはどうにか部屋を片付けta……


起きたのお昼ですが何か?(ニコ)

まぁ、無理でしたよね。片付けなんて。
でもそろそろ片さないと、キツイこの部屋。
とりあえず売りたいもんとか分けとかないとね。
未だに冬服と夏服が混在する住処で生活とかだーめーだー!

次…次の休みには必ず!!
とりあえず早く頼んだ商品が届かないかな~。
超ワクワクしてんのに、ワクワク疲れしちゃうよ!
2009
1123
(Mon)

連休おしまい。 まり

日記C:0T:0| 14:37| Top
アレルギー復活が連休に伸びたのは幸いというべきか…。
ごめんねちえちゃん、久々がぐだぐだで大変申し訳なかった(・ε・。)
日中があんまりぐずぐずだったので、結局薬重ね飲み。
いちお四時間は空けたけど…よいこは真似しないよう。
それで利き始めたのが20時って遅くね(ノ-_-)ノ~┻━┻
13~17時までがぼろぼろだったよ!
おかげさまで結婚式二次会だけは平常運転で迎えられたけどな!
まだ口の中かぴかぴするー。

明日から仕事です。
週末はキラフェスなので、生きる。
翌週がしんどそうな予感だけが既に。
土曜出勤とかそろそろ廃止にしません?
怒濤の年末がやってくるよ!


2009
1122
(Sun)

まりさんへ  庚

日記C:0T:0| 23:25| Top
正解です!近日中に届きますよ(笑)

流石に12時間4勤とかダルイ。

明日行けば休みなうえに明日は18時上がりです!!
がんばるぞー!遊んで帰るんだ!ヨドで!
2009
1121
(Sat)

え。 まり

日記C:0T:0| 21:54| Top
びたみん?(笑) >庚さん

今日は連休初日なもんで地元がえらい混んでましたなー…。
またどっかで特番でも組まれたのか。
健康診断後にぐったりしてしまった。
が!!
今私のテンションは非常に上がっている!!
何故なら。
齡24にして身長が伸びていたから!!(笑)
記憶では確か153なかったはずの背丈が今回153.7にΣ(゜д゜;)
数字盗み見て変な声出た。
ちょ、ま、ほ!?
ついでに体重も何故か落ちてた。
キープ!これキープ!(喜)
久々血液検査は見物だけれども、とりあえずビバ健康診断!でした。
コレステロール値は流石にもう平気だよね…( ┰_┰)
←ケーキ屋バイト時に基準値軽くオーバーのトラウマ。

と。
そんなこんなをしている間、うちのわんこは散髪に行っていたらしく、帰ったらふかふかのほわほわになってました。
そっか…そういやお前白に近いクリーム色だったね…最近グレーだったからすっかり忘れてたよヽ(・∀・)ノ
つかあのこ、飼い主より頻繁に手入れしなきゃいかんのよね。
どんだけ!
プードルちょう金かかる(笑)

明日こそちえちゃんとデートです。



2009
1120
(Fri)

ぐったり 庚

日記C:0T:0| 23:14| Top
お前、12時までディスプレイ変更に付き合わせるな!
しかも明日は9時集合とか…三時間睡眠決定か!(笑)
え、明日サボっちゃだめですか?(笑)とりあえず
残すところあと3日を頑張って生き抜く!

だるっ!!


あ、前回あまぞんを見てて、思わず私とまりさんが大爆笑した
動画のゲームを購入してみました☆今から届くのが楽しみ!
2009
1119
(Thu)

まだまだだね。 まり

日記C:0T:0| 20:14| Top
例えばこんな話。
会社で、仕事任せたかったらマニュアルくらい作っとけ!!とむきーっとなった帰り道。
ふと買いたいものがあることを思い出して(あ、メイト行かなきゃ…)と思った瞬間。
あ、私まだ全然頑張れるわって気付く(*´∇`*)
最寄りの閉店時間に間に合わないって凹んでから、あれでもちょっと足伸ばしたら間に合うんじゃね!?とかひとり一喜一憂してしまったりね…。
私どんだけだ。
だからへこんだときにメイトを思い出すと笑えます。
なんだお前余裕じゃん、とツッコミを入れたくなるという意味で。
だけど今日は我慢する!
明日普通に買いに行くことにする!
乙女ゲームワンドのファンブックε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんなこんなでウェルカム週末。
言われなくてもリフレッシュしたんねん。


2009
1118
(Wed)

冬支度   庚

日記C:0T:0| 23:50| Top
全くできてないよ!だから衣服が秋のまま!(笑)
下手すると夏も混在してるからね!
でもマジでそろそろ冬の支度をしないと。
コートとかも買いたいんだけど、どこで買おうかな。
じつは結構物持ちいいほうで、5年前のコートとか
未だに着てたりするんだけど、今年出したら
えらいボロボロだったもんで結局寄付することに。

服も恐らく着ないのが何点もあるだろうから
まとめて売りに行きたい感じではあるよね。
本棚もそろそろどーにかしないと漫画が入らないんです。
そんなしたいこと満載なのに、結局休みが何もせずにつぶれてく(笑)
来週こそは頑張ろう!と気合を入れてみる。

明日はウーバーのライブですvv
2009
1117
(Tue)

さっむ!! まり

日記C:0T:0| 23:30| Top
手が完全にカサコの装い…クリームどこやったっけかなぁ。
いっそ使いきりみたいに小さいやつ買った方がいいのかしら(T-T)
そんな感じに。
物欲がなくて比較的大人しくしていた反動がそろそろきている。
それほど欲しいものはないのに浪費したい衝動が…え、やっぱD(略)
ゲーム響opの♪熱愛助けて、はどこの昔のジャニさんですか、という感じで絶対無理だけどキラフェスで歌えばいーのにーと地団駄。
あ、でもあれは歌ってるとこ見ちゃいけないのか小野DとヒロCだから。
…とりあえず普段履きのブーツは欲しい。
ので、連休で旅に出ます。
財布の紐を緩めるぞツアー。
とりあえずあと2日やりすごす。


2009
1116
(Mon)

またまた   庚

日記C:0T:0| 22:05| Top
やってきましたよ、テストの日が…超憂鬱。
でもって今日は会社で全員揃っての会議でした…
なんか…あ、これからこういうことしていきますよって言う発表。
なんか…微妙だった感が否めない。
でも、リアルに自分の身の振り方について考えるべきだね。
先輩が一人だけ「いや、ついて行けないでしょ。辞めるわ。」
って言ってたのを聞いて、超ビックリしてしまいました(笑)

そして明日のテスト…できる気がしない!
もう落ちたらなんもいえない!頑張れ自分ですよ!

まりさんではないが、DGSのゲームをうっかり買いそうです。
もう次に蜜林さんをひらくときの私のテンション具合だな。
べっこり凹んでたら買うし、すごいテンション高かったら…買う…かな(爆笑)
2009
1115
(Sun)

アレルギーの兆し…。 まり

日記C:2T:0| 17:47| Top
数ヵ月ぶりに!このタイミングで!!
なにこれちょっとやめてよ来週四日勤務だから絶対休めないのにΣ(゜д゜;)
舌の付け根が腫れてみたりとか、全身で出社拒否かこのやろう…。
思い通りにならない自分が一番うらめしい。
管理人ズ同じタイミングでへこたれすぎだと思う。

そんなんだからとりあえずテンション上げようとモッズ行ってきました(`∀´)
念願のすとぱー…はわわ後ろ髪がくるくるしてない。
それだけでいっそ感動する。
最近薄れてきているとはいえ、年季の入った癖っ毛なので。
どこまで伸ばせるかは根比べです。
数年伸ばしてないからなぁ…肩越えたら誰か褒めて。

うっかりdgsのdsゲームが気になりだしてマズイ。
来週本体の新しいのが出るんだって?
いやいや待て待てちょっと落ち着け。
要するにゲーム内で流れる新曲に踊らされただけだという話…。
私が血迷う前にはやくCDを出して!


2009
1114
(Sat)

完全に 庚

日記C:0T:0| 23:02| Top
体調不良!最近結構夜遅いしな。残念な感じですが。
とりあえず明日を越えたらあと2日だよ!と
自分に言い聞かせて頑張ります。
自分を誉めないととてもじゃないが生きれない(笑)
2009
1113
(Fri)

おっし。  まり

日記C:0T:0| 23:28| Top
やらなきゃいけなかった予約全部終わったー!!
取りたかったライブはおかげさまで来年までほぼ参加させて頂ける事になったので、
ここらでえいやと諸々のめんどいことをやっつけてしまおうと一念発起。
皮膚科歯医者メンテ健康診断に耳鼻咽頭科…って言ったら、あんたどんだけ医者
かかってんの、とつっこまれた。
確かに(=△=;)
いや単にサボってたの全部今月でやっつけたいだけなんだけど…。
来週の有給は病院DAYに充てる。
あとはモッズにも行くどー。

結局自力で取れたのは俺ぱらだけだったという体たらく…。
キラミューンとソロライブに関しては全力感謝を捧げつつ、ソロ大阪遠征に関しては
もうチケ取らないとマズいんじゃね、と気付く。
てゆか大阪遠征とか、ねーよ!と今更笑えてくるんですが(笑)
ほんとなにしてんだろ…キンキですら大阪行ったことないのに、35歳のためにとか!
庚さん、勝手に新幹線取って良いですか。
バカな旅にお付き合いほんと感謝です。

2009
1112
(Thu)

温泉してきた!   庚

日記C:0T:0| 23:14| Top
叔母さんと温泉に行ってきました。
超温泉気持ちが良かった!久々リフレッシュ!
しかしながら旅行当日に会社から2度も電話で
2度目の電話で自分のミスが発覚して凹んだ。
だってそんなの知らなかったもん…(ショボン)

でも温泉行ったらケロっと忘れた!
3時ぐらいから2時間ぐらい温泉に浸かってた。
ちなみに、大分前の箱根旅行で使った宿でした。
あの朝から居間ででんおーみたって言うあの(笑)
とりあえず夜は酒盛りして気づいたら寝てたパターン。

今朝は7時にお風呂に行ったら、たまたまご一緒した
おばさんと娘さんと話が盛り上がって2時間も風呂で喋ってたっつー。
10時のチェックアウトに間に合わないところでした。(笑)
俄然やる気が減退してますが、とりあえず16日にいつから営業時間が
10時までになるのか決まるようなので様子見で。

2009
1111
(Wed)

わることがあれば、いいことも…。 まり

日記C:0T:0| 21:30| Top
携帯を落としてました。
拾ってくれたドライバーさんが非常に良いひとでした。

明日諸々返します…。
2009
1110
(Tue)

波紋   庚

日記C:0T:0| 23:48| Top
最近職場では、営業時間の延長の話題でもちきりです。
皆真剣に転職を考えてますよ。社員も派遣も(笑)
私はぼんやりーな感じではありますけども。

そんな今日、朝からお店にかかる有線になにかリクエストを
朝のうちからして欲しいと副店長に頼まれて電話してました。
まぁ、私が聴きたい曲なんていまどきな曲ではなので…
やちまいましたよね!とりあえず、おのさん、すずむらさん辺りは
制覇してきました。できるとこまで。(笑)

まぁ、非常に朝からいい感じではありましたね。うん。
明日から二連休です!まぁ、その後が5連勤ですけども
死なない程度に頑張ります。
2009
1109
(Mon)

おう…。 まり

日記C:0T:0| 20:24| Top
振り返り面談での総評価が無理するな、だったことに脱力したまりですこんばんは…。
よくよく聞いてみると女性陣の哀れみが凄いらしくて、わぁ凄い後ろ楯…と思わず遠くを見てしまう。
最近あんまり大丈夫に見えないらしい。
確かに不調続きだったりするけど、それストレスだよって口々に言われるとそれがかえってストレスに…悪循環!!
なんだかんだ休みももらってるし、気持ち的には大丈夫なんだけどなφ(..)
てゆか体調悪いとかますます言えなごふり。

うちのわんこがおすわりを覚えたので遊ぶために今週ははやく帰る。



2009
1108
(Sun)

ため息の日曜日  庚

日記C:0T:0| 23:57| Top
今日、物凄い衝撃的なことを聞かされて心が穏やかでなかった。

うちのお店の営業時間が延びるらしい。

え、ちょっとまってよ!何時間延びるの!?と思ったら
2時間も延びるんだって…え?毎日終電?(爆笑)
挙句に社員は休みが減って休日出勤って形でごまかして
いくらしいよ!…休みが減るってことですよね?
しかも今日、呼び出されてその話をされて思わず
「辞めますよ?」とでかかったところを「考えさせてください」に
変更した自分は成長したなと思ってしまった。前だったら普通に言ってた。
別にお店自体、何だかんだ言いながらも嫌いではないし
いいんだけど…これ以上自分の時間がなくなるのは嫌だ!と
自分を優先する私は社会人失格ですか?(笑)
でも4時間睡眠ですぐにまた会社に行くとかちょっとないなぁ…なんて
ワガママですかね。えぇ知ってますとも。
でも、私まだまだ遣り残したことあるから死ねないしさ。倒れらんないよ!
とか思うと、いい区切りなんだろうかと思ってしまう。ショボン。

とりあえず平日は面接とかやっておこうかなと思う。
2009
1107
(Sat)

うむ。 まり

日記C:0T:0| 20:40| Top
禁断のジャンルに大変盛り上がった今日。
庚さん、やっぱり私本命以外のふたりのが想像しやすいです。
もういっそ、世の中に5冊くらいっきゃ存在しない本、をそれぞれ作っちゃえばいいと思う。
ひねり出せば12ページくらいにはなるんじゃないのか。
のって下さる方大募集。
嘘、ひっそり募集。

うちの犬が暴れん坊すぎて困っている。
自分と似たぬいぐるみをものっそい勢いでぶん回してるのを見るとちょっと切なくなる。
おま、生後二ヶ月でそんななのか。生き急ぐなよ…?
2009
1106
(Fri)

試験終了   庚

日記C:0T:0| 22:31| Top
3日間の研修の最後の日電車が遅れてしまい
若干ヒヤヒヤしながらテストに行きました
だって…着いたの試験開始15分前…
もうテキストも社外秘だから電車で読めなくて…
大丈夫なんですか?って自分自身に何度も問いかけた結果
やっぱり駄目だったんではないかと今からドキドキです。

昨日はアキバに寄って帰ろうかとか考えてたのに
結局、寄って帰らずにまっすぐおうちでゲームがどうやったらできるのか
凄い考えた結果、スペックが超低いから出来ないんだってことに
やっと気づかされました…やべ、パソコン買い換えよう。
日曜日からお仕事だからまた頑張ろう。
2009
1105
(Thu)

びっくりする…。 まり

日記C:0T:0| 23:54| Top
顔の肌荒れ(もはやそんなレベルではない)が酷くて隔離決定な週末。
ドタキャン大変申し訳ない…リベンジさせて下さい次回。
個人的にマスクなしでは生活できないほど酷くなっちゃったので、大人しく病院行ってきます。
怖すぎてこの上ファンデなんか塗れない。
早くに通院しとけばよかったと後悔しきり。
とか言いつつ、インフル時期で目立たない上に化粧しなくて済む楽さに気付いてしまった弊害( ̄▽ ̄)b
朝とか時間あまるあまる。
わんことめいっぱい遊び遊ばされてます。
治ってもマスクしてったり…しそうだなぁなんか。
楽を覚えると人間だめになる。
典型例。

仕事はたぶん頑張った!
ので、今週はもう店じまいします( ̄▽ ̄)ノ″
それではまた来週☆ミ


2009
1104
(Wed)

イライラするー!!  庚

日記C:0T:0| 23:56| Top
何がってうちのパソコンにですよ!
こっちは携帯送金サービスまで使って
ポイント作ってきたって言うのに、何故にアプリが起動できない!!
え、あれですか…私にゲームをやらせないための力が働いてるんですか?(笑)
こちとらフルキスやりたいんですよ。(爆笑)

昨日は夢の国へ行ってきました。
昨日は仮装日だったんですが…さながらコスプレ会場。
もうアリスの広場とかすげかった!自分撮影大会的で(笑)
そんな私も気に入った人を見つけては声をかけてみたり。
だって超いいキャラだったんですもの!可愛い子萌えvv
今日が研修だったので早々に引き上げてきましたが、
今度はクリスマスですね。ドリームキーのクリスマスとか
出ないのかな。出るんだったらまた買いたい。
今度はキー部分だけでいいや(笑)


明日は研修2日目。
ぶっちゃけダルイ、だって相撲の聖地ですよ!?
遠いっちゅーねん乗り継ぎ悪いと2時間ですぞ!
明日もできたら帰りは楽したい!今日は途中で
お姉さんに起こされたので明日は起こされないように。
2009
1103
(Tue)

そういえば。 まり

日記C:0T:0| 21:05| Top
ビカミングお渡し会についてノータッチでした。
と、言うのも当日は色々テンションのだだ下がることが勃発したので。
かわさきちょうこえぇ。
あれ、よこはまはもっと大丈夫だった気がするのに…運か、単に運か。
あとは、当のご本人が何やらお疲れに見えて仕方なかったのですが。
言動が冴えなかったというか何というか。
二会場目だったしなぁとか色々考えて、期待しすぎスパイラルに陥っていたことに気付いてちょっと反省したり。
庚さんとの電話は、だからです(笑)
具合悪いとこ申し訳なかった!
いや、でも35歳頑張った。
今月からライブラッシュなので気合入れて欲しいところです。
とりあえず、髪を切って!(`▽´)

今週末はちえちゃんと。
さて、どこ行こうかしらー。
とりあえずあと三日、上司不在が多くてピンチな予感だけしている。
は、はやく帰れるようほんと努力!


2009
1102
(Mon)

アニソンに紛れて…   庚

日記C:0T:0| 23:30| Top
岩崎ひろみが一日に10回ぐらい流れる件について。
ちょっと有線流しすぎだよ!と大爆笑の毎日。
あれ、カラオケで勝手にリクエストされたら歌えると思うもん!

さてさて明日は夢の国へ突撃してきます!
あー…明後日の研修大丈夫かな。
まぁ、明日は早めに上がって、仕事場に受講票をとりにいかないとなので
別にいらないだろうけど…念のため!
両国に行くのに江戸東京博物館には寄れないって
なんかちょっとしょぼん…頑張る!
2009
1101
(Sun)

出逢えました…! まり

日記C:0T:0| 17:56| Top
まだ早いかな…なんて思ったりもしましたが、家族内会議も経てついに!

11月1日、今日この良き日についに!!



GO追記☆

More

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2009.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


