Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2009
1231
(Thu)

眠いんだ。 まり

日記C:0T:0| 21:45| Top
2009年もラスト。
昨日は豊洲ららぽーとにていつものメンバーで散財dayでした。
買い物で集まるのは出会ってから初めて(笑)
珍しく女子みたいなことを…、と梅さんが大変失礼なことを言ってましたが(`∀´)
ばっかちゃんと女子だよ!
服紙袋いっぱい買ったも。
ランジェリーショップできゃっきゃしたのも新鮮でしたし。
やればできんじゃん、と思ったのは内緒だー。
なのに、庚さんへのプレゼントは皆こぞってヲタめいてた不思議(笑)
ぽぷりんずからはしんけんカレンダーに本、そして私はおまけのdgs切り抜き集\(^^)/
2年くらいかけて集めた雑誌を大掃除で解体したら副産物的に良いものができたので捧げることにした。
次回集まるときは別冊すずむらけんいち、とワンド本を持っていきます。

そして夕方途中抜けさせてもらったあとはやっぱりKinKiコン\(^^)/
髭面にもめげず楽しんできたぞこのやろー。
つよしくんの見た目がたにむらしんじさんっぽいと
「センキューありがとうっ」
ひたすら物真似し続けてたせいでしっとり聴かせる曲になかなか移れなくなったふたり。
「次の曲はちゃんとつよしくんで歌って下さいね」
「歌うよ、それは普通に」
「だめですよほんとに」
「普通に歌いますよ。……え、どっち?(不安げ)」
「前フリじゃねーよ!」
ってやりとりがちょう可愛かった…。
こういちくんが念押しし続けるもんだからつい確認してしまったつよしくんがね(*´∇`*)
せっかくのバラードでぼけないで!(笑)
そのせいか知らんが続く曲で珍しく歌詞とちってたのに、きゅん。
♪アイウィル…、と♪ミッシングにかなりやられてしまい、コンサートで泣く日も近いんだろうなぁとしんみりしたりして。
だから結局コンサート後のがアルバムヘビロテになるんだ。
流石プロはハモリが綺麗!
来年もいっぱいライブ楽しみにしてる(*´∇`*)

そして今日は庚さんのドリームジャンボになるべく単身聖地まで乗り込んだものの、ヲタクこわい、と上陸30分強で退散してきました…。
自分を棚にあげつつね。
みっかめなのになんであんな混んでんの。
年末にとんだトラウマになりました男性向けちょうこわい。
来年は皆で探しに行けるようなヒットがあれば良いと思う。
もうちょっとの興味だけじゃ乗り込めないよあの恐怖(;´д`)

さて。
今年もラスト二時間ちょい。
2009年は新しい環境に慣れることに精一杯だったので、2010年はもうちょっと踏み込んで頑張りたいもんですな。
いつだって平穏は願いつつ。
バランス取ってなんとかこなしていきたい所存です。
今年も一年間大変お世話になりました。
来年も、多方面にて宜しくお願い申し上げます!
それでは皆さま良いお年を(*^ー^)ノ♪

2009
1230
(Wed)

満足! 庚

日記C:0T:0| 23:31| Top
仕事が休みってこんなに気分がいいものだったんですね!
最近仕事で嫌なひとに当たったり多かったんですが
ストレスフリーですな!

今日は、まりさん・ちえちゃん・梅田さんと再会。
まりさんとはしょっちゅう会ってるけど
何気に梅さん、ちえちゃんとはゴールデンウィークぶりでしたから(^-^;

素敵な誕生日プレゼントをいただき!早速お家でニタニタしましたよ(笑)

私の諸事情により、予定されていたスパが流れ
豊洲でお買い物したわけですが、いやぁ…買ったね!
家に帰って戦利品にうはうはでした。
普段貯める傾向の私にしては珍しく出費。
ワンピースとかいつ着るんだ自分!(笑)

とりあえず年末一番の出費を終えましたので…
最後、なんかやらかしたいと思います!(笑)
2009
1229
(Tue)

仕事納め。 まり

日記C:0T:0| 23:51| Top
年内はとりあえず何事もなく…(涙)
来年のことなんて知るか!
てなわけで、残るKinKiコンサートに向け悪あがきでアルバム聴いてます。
年越したらすぐすずむらさんソロなので、来年もイベント尽くしになれば良いと思う。

周りが風邪ひきはじめてるので気を付けないとな…。
倒れるのは金曜日だけって決めてるんだ。
冬休みはHPMPをひたすら溜めるのです。


2009
1228
(Mon)

辛いよ! 庚

日記C:0T:0| 23:37| Top
仕事場に休日明けに出勤したらいきなりクレーム紛いで
げんなりでした!明日は違うといいな!(笑)

さてさて、初の俺ぱら…国技館は私のなかで相撲以外
出来ないと思ってたので、割りと感激でした(笑)
もう、前回まりさんがたくさん書いてくださったので
付け足すことはないです。ただ、生でまりさんの「あわわわ…」は
相当面白かったです…いや、まぢで(笑)
普通に歩いて会話して、動作と言葉がマッチしてたからかな!

とりあえずモニター越しの生のおのさんの感想は
睫毛長い。可愛いにつきます(笑)
そして、もすTを見せるおのさんのズボンの端から見える
パンツが印象的でした(笑)

まぁ、年末の楽しみが終了のお知らせですが(笑)
来年は鈴村さんがありますし、まだまだ頑張らねば!
2009
1227
(Sun)

今年も俺ぱら。 まり

日記C:0T:0| 23:45| Top
行ってきました両国国技館!
てなわけで、レポは追記にどーん。
いつも以上の毒吐き注意。

明日が終わればお休みですな…。
熱帯さんに届けてもらった玉ニューとライダースピンオフをはやくちゃんと観たいんだ。
玉ニューは相変わらずサヨリーナが異常な可愛さでした。
スピンオフは「ライダーファッショーンチェーック★」が最高でした。
ちなみにスピンオフにはロッドフォームがいたよ、庚さん(´▽`)
それらをお供に、休みはだるだるする気満々です。



More

2009
1226
(Sat)

待ちに待った!  庚

日記C:0T:0| 21:40| Top
特別に早く帰れる日です!!
もう、今日はヨドに行こうと朝から決めていたのでドキドキ!
上がり時間になってもだれも何も言わないから申請書書いて
急いで帰りました!嬉しい、久しぶりの早い帰宅!

でも、ヨドで非常に時間を使ってしまったので
家に着いたのが20時って!!早く上がった意味が無いよ!(笑)
メイトも軽く流し見ることしか出来ず…。

明日は朝から気合入れて出かけます!
年末は部屋掃除も出来ずに終わってしまいそうな予感がします。
今年の汚れ、今年のうちに!とか無理!!
今年の汚れ、来年のうちに!ですな!
2009
1225
(Fri)

さむい。 まり

日記C:0T:0| 19:55| Top
あと明日さえ乗りきれば…!!
明日は事務仕事徹底的にやったるねんφ(..)
そんで定時きっかり上がったるねん。
あまりに寒くて指動かないのはこれいかに…。
年末は風邪ひけないからほんと待って。

だって明後日は両国だから。
ライブ前に美容院予約して痛い仕様で行こうぜ!とは私の案です。
巻き込まれたのは庚さんですが(笑)
まだまだ若さゆえの過ちはやっても良いんじゃないかと思っている。
俺ぱらはキラフェスと違って知らない曲が多そうでちょっと心配ですが。
まぁぶっちゃけKinKiアルバムはもっと覚えてないので今更かな!
とりあえずはしゃいできます。
久々の小野さんだ…顎だいじょぶかな、顎( ´∀`)




2009
1224
(Thu)

クリスマス 庚

日記C:0T:0| 23:45| Top
普通の日ですが何か。(笑)
違うとこと言えば、お腹が究極に痛かったことぐらいですが。
最近あんまり体調よくない…すっげーショボン。

日曜日まで頑張るよ!土曜日は16時40分帰宅なので!
2009
1223
(Wed)

めりくり。 まり

日記C:0T:0| 23:34| Top
平日クリスマスなんかやってられっか!と毒づきながら。
よく考えたら中学からクラス一緒だったのに高校からしかほぼ記憶にない友人と家で晩餐会。
クリスマスってなぁに、とひたすらぐだぐだしました。
元カノが酷い女だったんだ…まぁ飲めよ、とか、学生時代の縁を呼び戻して四人カラオケ行くか!微妙すぎる!とか色々。
まぁ話を聞いてると、皆それぞれ激動の人生を送ってんなぁとしみじみしてしまうわけですが。
来年はなにしてんだろね、なんて考えつつ。
とりあえず今年やれることはやっときましょう(^-^ゞ

残すところイベントは俺ぱらとKinKiコン。
今週二日仕事を乗り越えればきっと年末の波に乗れるはず…!!
師走に負けない。



2009
1222
(Tue)

久々出勤 庚

日記C:0T:0| 23:31| Top
なんか、久々に出勤しといてなんですが
あ、私…休日になんかスッキリした気持ちで居れるなぁ
と思ったら、このイライラを忘れていたからですか!(笑)

スゲーみんなのモチベーションが下がっててびっくりした!

みなさんが「寂しかった」と言ってくださったときには
よかった、まだ必要とされてはいるんだなと
思わず胸を撫で下ろしましたが(笑)

久し振りの皆さんの愚痴に驚愕したり
(あまりのマダムの横暴ぶりに)
お客さんの当たりが良かったり素敵な1日でした!
明日もがんばろ!
2009
1221
(Mon)

うん…。 まり

日記C:0T:0| 20:27| Top
吐きそうに緊張した月曜日はとりあえず終わった…。
5時起きで出社して準備したりと手は尽くしたつもりー(_´Д`)
そうこうしてたら、恐らく金曜日に爆発したせいで営業さんが異常に優しくしてくれて(笑)
おかげで何とかなったフシもあり。
外から色々電話もらったり、手伝ってくれたり。
てゆかなんか逆に申し訳なかった…だ、大丈夫ですよたぶんこれで3ヶ月くらいは平常運転なはずだから( ̄▽ ̄;)

明日頑張ったら中休み!
服を買いたいのだけれど…間に合うかな。


2009
1220
(Sun)

終了  庚

日記C:0T:0| 23:52| Top
長期休暇終了です。
なんか、ゆっくり休んだ感のある休みだったなぁと。
まぁ、一週間後にはまた4連休きますからね楽しみ!

明日休んだら、頑張って働いてきます!
病み上がりから12時間勤務ですが頑張る!
職場行くの久々すぎてドキドキですが。
悔いの無い最後を迎えてきます!

2009
1219
(Sat)

ふー。 まり

日記C:0T:0| 23:57| Top
高校の同級生と遊んできましたー。
メンテ→横浜→東京って移動はなかなかにヘビーでしたが。
極寒の中の博物館めぐりもそう悪くはないことが発覚。
とにかく見るもの全てにいちゃもんつけすぎだった。
すみません、爆笑しつつ悪気はほんとになかったんだけれども!
口の悪いふたりで大変申し訳ない気持ちでいっぱい(^^;)

夜は東京駅の近くでゴハーン。
郵便局が工事中なもんで、夜はどこになにがあるかよくわかんないんだよ…。
東京で迷うとか、ちょっと切ない。
東京駅構内は新宿とかより不親切な気がして仕方ないんだけど。
とりあえずビルの呼称はさっさと統一すれば良いと思うよ!
ゴハンは美味でしたが。
温野菜の量が半端なくて、メインにいく前にげっふりした。
おい、しいのに…!

今週が主に勝負なのですが。
もう、なんか負け戦だよなぁと早くも。
大丈夫ですか、ってだから何をみて言ってるの。と言ってやりたい(=△=)
大丈夫じゃねぇよぼけー。
しかし、そんなやさぐれモードを一転させたワンドFDの新OP(大笑)
アルバロさん、やっぱぱねぇっす。
ビジュアル的にどんぴしゃすぎて床を転がってしまったよ。
はやく来年になればいいんじゃないのか。
答えは略。


2009
1218
(Fri)

やっとこさ   庚

日記C:0T:0| 17:04| Top
回復の兆し!!
いやぁ、長かったけど最高だった!
この皆が働いてるときに休んでいると言う最高のシチュエーション。
とはいっても昨日まで寝たきりだったんですけど。(笑)

今日はちょっと起きてネットつないでみた。
珍しく画面を見続けられなくてすぐやめちゃったけど。
月曜からの仕事復帰のために頑張らねば!!
あー…でももう10時~22時なんだよね。やめたーい!

とりあえず同期にシフトの確認でもしてみます。
2009
1217
(Thu)

フライングしとった! まり

日記C:0T:0| 23:03| Top
庚さんがインフルって日記読んで、動揺しすぎました(笑)
日記重複ごめんごー。

さてさて。
上司が急遽お休みになってしまって、年末進行が非常に危ぶまれる今日明日。
おまけに朝から人身事故で電車遅れてお昼買いそびって若干ひもじい思いも。
でもって夜は夜で仕事が終わらず、結局ドリップマニアのはちみつみるくで終了。
最近駅ナカを凄く重宝している。
だって真冬にはちみつみるくの組み合わせは最強。
そしたらあとは帰って寝ーるーだーけー。
不摂生は良くないけど、絶対値があと一キロ落ちたら目標クリアなんだ…。
年内いけたら地味に祝う。
けどどうだろう。



2009
1216
(Wed)

やっちまいましたよ  庚

日記C:0T:0| 13:03| Top
新型インフルエンザですって奥さん!(爆笑)

なもんで5日間出勤停止~。
あながち喜んでられないのは本気で体調が悪いから。
これ、年末に来なくて良かったなぁ…
はやく復活したいです。頑張る!
2009
1215
(Tue)

寒すぎやしないか。 まり

日記C:0T:0| 23:33| Top
とても血が通ってるとは思えない手足の温度なのですが。
この時期ははちみつみるくが美味しいよね…駅で至福の一時。
とは言え、いい加減手袋を買うべきかと悩むところ。
携帯とかMP3いじれないから結局使わなくなるんだけどな…。
こんな寒いならいっそ雪でも降って電車を止めてしまえば良いと思うよ!
関東降雪って噂はガチですか。

そしてー。
週半ばの忘年会は今から体調不良と偽って早退する気満々death。
だって文化放送俺ぱら生ラジオ聴きたいし。
てゆか週半ばの飲み会とかばかなの?しねば?
と口を慎まなかった私なので誤魔化しは通じないかも知れませんが。
ぶっちゃけ会社で平日飲みとか正気を疑うんだ。
今週やり過ごしたら休み間近!


2009
1214
(Mon)

つらーい!!   庚

日記C:0T:0| 23:03| Top
ちょっと体調不良で無理なので
詳しくは次回にでも。
2009
1213
(Sun)

うえーいヾ(≧∇≦)〃 まり

日記C:0T:0| 21:01| Top
リバウンドしてなかったー(*´∇`*)
メンテの話。
むしろここ数年で一番数字落ちとるがな…なんでだ、自虐妄想で心がささくれてたのか(笑)
年内キープできたらそろそろ卒業したいメンテ。
かれこれ一年通ってしまったよ…落とした体重プライスレス。
冷静に考えると割りに合わなすぎだなんて知ってるけれど。
冷え性が治るわけないんだからもう営業には屈しない!!←元営業マン(笑)

話変わって。
こちらはやはりというかなんというか、きっちり落ちてた視力…。
挙げ句は老眼数値まで叩き出されたんだけど大丈夫か20代!?(大笑)
遺伝とか仕事柄もあるんだろうけどさ…アラサーが近くなると色々凹むよねorz
でもそんな切なさを一蹴してしまうほどの眼鏡屋さんの優しさ!!
大丈夫ですか経営、って思うくらい優しかったよ…紹介状に洗浄液に加えてワンデーまでもらっちゃった…。
ついでに「紫色の野菜を食べなさい」と懇切丁寧な解説まで。
ごめんなさい今度からちゃんと通います。
そして紹介された眼科の先生はそこはかとなくかみやさん似でした。爆笑。
これで当面コンタクトはだいじょぶそう。
思ったより時間くって服までは買えなかったけどな…。
来週頑張る。
来週頑張ったらもうなし崩しに年末だよ!

最後に。
クラス会。
もう定例にしてしまえと以降の開催の日取りまで決めるメンバーが最高でした。
はえぇよ!(笑)
あと、結婚報告とかなんかわくわくしてしまった他人事ながら\(^^)/
報告電話したいね!と予定もないのにはしゃぐ人たち。
実際はタイミングが合えば文化祭で先生に紹介するのが暗黙のルールと成りつつあるんだけど。
どっちを選んでもクラス会でネタにされるという(笑)
罰ゲームか。いや祝福ムードでね(*^-')b

やべ。
週半ば会社忘年会…。


2009
1212
(Sat)

午前休   庚

日記C:0T:0| 23:59| Top
庚は午前休と言う言葉を覚えた!(笑)

最近ほんっっっっっとうに!!!先輩が嫌いで!
もう彼女の姿を見るのも嫌だし、指図されるのも嫌だし
思わず

「俺にしゃしじゅしゅるな!!」(某白菜より抜粋)

と言いそうになりました…危ない!
この私がトイレに篭って吐きそうになるぐらいはストレス。
でも先輩の言う事にケチをつけるわけにはいかないので
大人しくしたがってますが、この前は同期が軽く爆笑するぐらい
顔が不機嫌MAXだったようです!
まぁ、もうあとちょっとだから我慢してやりますよ。うん。

そんでもって、最近体調不良を原因に午前休を取ってます。
いや、体調は不良なんだけどね。(笑)
ゆっくり出社っていうのは最高だねってはなし。
2009
1211
(Fri)

週末だなぁ。 まり

日記C:0T:0| 09:23| Top
土曜日は高校のクラス会とメンテ。
リバウンドしてるのでメンテで怒られてきます…めそ。
クラス会はなんだかんだ毎年開催してもらっててすごいなぁ。
幹事さんって役どころをもはや尊敬する。
だってもう○年ですよ…大学持ち上がりとはいえ、皆てんでばらばらだったし。
毎年立ち上げてくれる気力に乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)
←ものぐさ代表。

まぁそんなこんなもすべて今日を乗り越えなければいけないわけですが。
絶賛遅刻中なので、先に書いておくことにする。
何でか昨日の夜からおなかが痛く。
変なもの食べたのかな…でもそゆ感じではなさそうな( ´△`)
自分でもよくわかんない症状だと申告とか言い訳に困る。
とりあえず、行くか。
女子の日だってことにしておく。
羞恥心は一体どこへ。


2009
1210
(Thu)

さむし…    庚

日記C:0T:0| 23:24| Top
今日、会社で先輩がそう言ってた。しかもその直後に
「足、かゆし!」と言いながら足を掻いていたので思わず笑ってしまったよ!
それからなんか語尾に「し」をつけるのが流行った。

今日、気づいたんだけど私、胃の温度が非常に低い。
なんでかって言うとね、胃の辺りだけが冷たいんです。
ビックリするぐらいに。でもってその他の部分は温かい
ってかむしろあついぐらいなんですけども(笑)

とりあえず明日は休みなのでガッツリ寝よう!
何にもノープランなので、何しようか考えながら眠りにつきます!
寒いらしいので、明日。温かい感じの遊びをしよう!
2009
1209
(Wed)

おー。 まり

日記C:0T:0| 23:37| Top
手取りは落ちるもボーナスは前以上…。
こっちのが嬉しいのはいかに。
「なに買ってくれんの!?」って親に言われてちょっと絶望したヽ(・∀・)ノ
先に転職一周年とか祝おうよ!
そんな諸々出費の端数で宝くじ買ったろとか思っちゃうあたり、社会人のきたなさが出る。
庚さん、やっぱ大阪一泊しちゃおーか(`∀´)

徒然。
大変です。
うちのわんこがとうとうソファに飛び乗れるまでにレベルアップしてしまいました。
昨日ソファでテレビ観てたら、もはや這い上がるとかでなく軽々ジャンプして膝の上まで乗ってきて本気でびびった。
生後三ヶ月ぱねぇ。
おまえ先週はどうやったってのぼれなくて地団駄踏んでたじゃないか…。
「ざまぁ」とか囃したらめっちゃ怒って吠えてたのに。
いまや私が「ざまぁ」と思われる側…?
更なる成長が楽しみですな(*´∇`*)


2009
1208
(Tue)

髪伸びたよ  庚

日記C:0T:0| 23:55| Top
きりたい!と思いつつ、このまま伸ばしてればクセも
わかんない感じになるからいっかーと思ったものの、
美容室に行ってないのがモロバレだなこれ…と
最近思ってます。でもね、2連休とかじゃないと
外に出たくないんです。最近睡眠時間長いから(笑)

前日11時に帰宅して起きるのが12時以降とか
お前は学生か!ってぐらい寝てる。しかも
最近は寒いのでおなか冷えてるパターン!最低だ!

でもまぁ、今シフトも残すところあと4日!頑張るぞ!(2勤2休だからね)
後半は結構頑張って休みを取ったのでガンガン休む!年末はパラダイスですよ!
1月も連休取ってやろう♪

さて、ついにビタミンが5周目にしてようやっと…ようやっと!!
告白されましたキャラクターから!!(爆笑)
いままでふっつーに卒業されてましたからね!
思わず画面見つめて

「やっぱそうなっちゃいますぅー?」

と連呼してましたが…しかしまだ一人目…うっわー…先長いな…。
気長に年末にやります!楽しみだ!
2009
1207
(Mon)

しぼうフラグ…。 まり

日記C:0T:0| 20:18| Top
日曜日リフレッシュしすぎた反動か、明日が非常に忙しそうな予感!
明日帰れんのかな…晩御飯仕込んでった方がいっかなφ(..)
既に後ろ向きな保険しかかけられないのが切ない。

閑話休題。
俺ぱらDVDを観てたら、そういや当時ニートだったなぁと唐突に思い出して噴きました。
そういや冬休みちょう満喫してた。
年明けて猛烈に暇になってようやく働き出した懐かしい思い出…。
そう考えると一年早かったー。
来年の今頃は何やってるんだろう、なんてσ( ̄∇ ̄ )hahaha
とりあえず今週のボーナスをうけて買い物でも行くかな。



2009
1206
(Sun)

撃破 庚

日記C:0T:0| 23:06| Top
されました、マジでげんなり。
お前、本気で某スーパーびーぼーい的なマンガを買いに
本屋に走ろうかと思いましたよ!笑いを注入してくれ!笑いを!

しかも昨日は主任が虫の居所が悪かったのか
必要があって話しかけても無視だし

もう一人は、彼女のこと怒鳴り付けてるしで気まずい(;´д`)

勘弁してくれよ。会社で夫婦喧嘩とか。

最近ガチで二次元と三次元の間にいる自分オツ!(笑)
頑張ろう、月末まで。
2009
1205
(Sat)

ふふ。 まり

日記C:0T:0| 22:29| Top
庚さんと遊んできました!
カラオケで近くの部屋の女子高生らしき軍団がタンバリン片手に「ふぅー!」とノリノリだったのでちょっとだけ対抗してきたりした。
…女子高生当時だってあんなんしなかったよね、うちら(´-ω-`)
すごいなぁ今時女子高生。

とりあえず、俺ぱらの予習はばっちりです。
案外日にちがあることには気付かないフリで。
何故に♪ビカミングだけウガに入ってたのかが非常に気にかかる。
普通♪ホールワールドだよね?
確かにタイトルだけどメインではないよ!と大層笑った。
早く全曲配信されないかなぁ。

そんな変なテンションのまま、二時間ほど馬鹿な作業をやってのけた今日。
年末持って行きます。
庚さんへの捧げ物だけど、皆に笑ってもらえたら嬉しい。
私、結構頑張ったと思うよ。
さてアニバーサリーは何をしようかねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″



2009
1204
(Fri)

びっくりしたさ!   庚

日記C:0T:0| 22:26| Top
朝の5時起きで会社に行ったら非常に眠たい!!
もう何かやらかすんじゃないかと思ったらね、やらかしましたよ!
大きなミスを!でももう気にしなーい!

とりあえず明日はmariさんとランデブー!
久しぶりに仕事以外の人との絡みがもてた!!
最近ホントに誰も些細なネタに分かってくれなくて寂しいです。
まぁ、オタクが会社に私だけになったからね!
ナイス自意識の布教は上手く行ったけど…やっぱ
私と同じレベルにすべてを引き上げるのは難しい。

さ、ビタミンしよう。(笑)
2009
1203
(Thu)

想定外。 まり

日記C:0T:0| 23:35| Top
電車遅れてんなぁ…時間ギリギリだし、これは10分くらい遅刻かなぁ。
なんて思っていた朝のこと。
↑甘かった。
乗り換え駅の混雑規制でホームまで辿り着けず(笑)
結局一時間オーバーで出社ですよ…社内で一番遅延被害を被るのは私です。
路線がね!ないからね!
しかし毎回重役出勤はどうかと…タクシー使うわけにもいかないけどさぁ(-_-;)
下りばっかりスムーズ運転されると勢い込んでとんぼ返りしたくなるよね。
今週このまま暇で終われ。

てなわけでラスト一日!!
週末は庚さんとランデブってきます。
俺ぱら用サイリウムでも買いに行きます?(笑)
おいしいものでも食べて元気出しに行こう(`∀´)
あと大阪行きチケットも!

2009
1202
(Wed)

すげぇよ!  庚

日記C:0T:0| 22:54| Top
ついにビタミンを開けてみた!!
なんか、非常に一筋縄ではいかないゲームであることは分かったよ!
超難問だ!言葉の一つ一つを見逃さないようにしないと
頭良くならないってどーいう!

でも結局ゲームできたの1時間半ぐらいだったんで
明日、出来たら早退してゲームしたい。
昨日最後に来たお客さんが、自分至上最高に嫌な人種だったので
非常に気分が悪い休日を過ごしたって言う。

でも唯一の救いは最近私がリクしたわけでもないのに
鈴村さんの曲が有線で流れる事に感動を覚えてます!
頑張れよ!って思いながら聞いてます。(笑)

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2009.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


