Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
0131
(Sun)

結局   庚

日記C:0T:0| 23:06| Top
終電に近い電車に乗って帰りました…
あれだ、夜中の2時まで説は嘘ではなかった…
つか、まいにち在庫チェックすれば問題ないよね!
と思いながら、これからはひそかに在庫チェックをしていこうと
思いました…だってそしたら早く帰れるじゃないですか。

私はバスがなくなるので早めに帰してもらったけど
きっと遅くまで店長達は残ってたんだろうなと思うと
若干申し訳ないけど、もういい加減帰りたかったのも本音でした。

明日はえいがいてくる!
久しぶりに映画とか見ちゃうよ!!
2010
0130
(Sat)

さあて。 まり

日記C:0T:0| 18:39| Top
土曜出勤終了~。
事務作業はもはや紙仕事ですね。
今日二時間くらいは紙と戯れてた気がするよ…おかげで指先かっさかさ!な帰り道。
寄り道しようと思ってたのにおうちごはんの誘惑に負けて直帰です。

明日…明日は買い物できるかなぁ…。
まぁそもそも明日は最後のビカミングで渋谷へゴーなんだけども。
仕方ないから某所のカレーでも食べて慣れない渋谷で服をみるか…。
デトックスになればいいなぁと控えめに願うものの、疲れきって来週死亡フラグの予感しかしませんな。
日曜日夜にオーラスはないわ、とうっかり悪態もつきたくなるド月末(ノ-_-)ノ~┻━┻
来月は忙しくなりそだしなぁ…精一杯いいものもらってきたい心意気です。

たぶんバレンタインまで青息吐息な予定だから。
早々に泣きをみそうなので先んじてご褒美にタイツチケット取っちゃった…。
…つまりあれだね、知ってたけど、単に出演イベントが多すぎってことだな(笑)
空いた週末にタイムリーにやりすぎです。
来月末の有給(予定)日がコネクト握手会だったりするけど、遠いから行かないよ!と先に書いておく。
行かない行かない、お連れ様が現れないかぎりヽ(・∀・)ノ

春までに温泉に行きたい。


2010
0129
(Fri)

流行してます。 庚

日記C:0T:0| 23:24| Top
何って…インフルエンザが!うちの職場で
二人目が出ました…A型だといいね(笑)

そんな私は最近職場で、三回に一回は
青春ダイナマイトを口ずさみ、あまりの面白さに
吹き出しそうになります。やべ、にこにこ見たい(笑)
昨日、久しぶりにビタミンして一人クリアしました。残るは我らがおのと、鳥さんと、きしおさん
気合い入れてやるもんじゃないけど…
とりあえず、月末棚卸しが無事に終わったら
映画だ!遊戯王見てきます!
2010
0128
(Thu)

おう…orz まり

日記C:0T:0| 22:48| Top
朝から電車遅延で神奈川に足止め~。
担架もちらちら見たけど大丈夫か横浜…。

そんな朝。
気付けば社会人復帰から一年が経過してしまいました。
この一年は結構長く感じたんだけど…日々はあっという間なのよね(°Д°)
一年ちょっと前は転職するなんて考えてもなかったのに。
人生何が起きるかわかりませんな、ほんとに。
ただまぁ、後悔しないような生き方は未だ身につけられず。
が、今年はとりあえず自重することを止めてみる方向でひとつ自分と折り合いをつけてみようかと。
やれることはやる、行けるイベントには行く( ̄▽ ̄)b
一月も終わろうとしているこの時期にようやっと目標を立ててみる。
社会人らしい無茶をもっとやれたらなと。
がんばる、今年も楽しいことがんばる。


やはりフィリップだったのでしょうか(笑)
タイツにめるしたら答えてもらえるかしらとうっすら考えましたよ…。
タイツイベント時の黒マントについても言及したい\(^^)/
ちぇりべイベントで髪型おそろにした過去を考えても、チャレンジ精神くらいはあったろ!とつっこむべきかと。


2010
0127
(Wed)

ふりーだむ  庚

日記C:0T:0| 23:15| Top
notガンダム。
ってことで、こんばんわ!
昨日、いきなり全体会議の後に、新年会とかやらされて
挙句に今日とか朝バスが全然来なくて、「やべ…遅刻する!!」
って大慌てでバス降りてダッシュしたのに、気づいたら先輩と2人…

ちょ!!どんだけ!

しかも2人でどーにかなっちゃうところが凄い!!
こんなの前の店じゃ、確実に飲み会禁止令が出てしまいますよ!!
マダムにブツブツ文句言われちゃうしな!

どうにか4人で今日は乗り切れました。
案外皆さんが優しくて、休憩が遅くなっちゃうけど大丈夫?とか
疲れてない?ごめんね、こんなんで。とか…ドキドキ。
しかも、今日初めてお客さんと電話で話しててプツンって相手に
面と向かってキレた。もうしらねぇよ!請求上がってもしらん。
勝手にしろ言うたんそっちやんなぁ!とキレられます。
ちゃんと一言一句何言ったかまでメモとってやったさ!

あたしを怒らせるとどーなるか思い知らせてやる。←

さてさて、明日はお休みなのでまったりー。
車も無いので大人しくおうちに居ます…DGSコミックもかったしな!
駅の本屋が開いてる時間に帰れるこの喜び…。最高☆
2010
0126
(Tue)

秘技。 まり

日記C:0T:0| 19:12| Top
はやく帰らせて頂きます攻撃\(^^)/
発動したら何人たりとも止められない、てゆか止めさせない必殺技を出してきました。
流石にやり残しがあれば片付けなきゃですけど。
普段残業してるんだから帰りたい日くらい帰してってなもんで。
今日は4thシングルフラゲのため朝から頑張ったので無事脱出成功。
そんなちゃっかりフラゲットな帰り道。
20分くらい並んだけど。
平日の夜こそ混むメイト…社会人という名の金の遣えるヲタク、こわい。
来月末もキラフェスDVDとコネクト新曲と熱愛sosをフラゲットしたいんだけど…混むのか、やっぱり。
いっそ有給取るか?真顔。

閑話休題。
月末出張がなくなってしまったので、土曜日夜にでもしんよこで買い物したい病。
あそこはきっと使える場所だと信じてるのです。
新幹線かアリーナライヴでしかおりたたないけど。
ちょっと散策してくるかなぁ。

ねむし。


2010
0125
(Mon)

頭がガンガンする   庚

日記C:0T:0| 23:28| Top
今日は給料日だ~とウキウキでお金下ろしに行ったら
なんか非常に残念な結果に終わってしまった。
インフルエンザの余波が今頃…なんつー不幸のタイムラグ!!
私、今月殆ど使えない感じです。ガチで涙目。
とりあえず、現実逃避したくなったのでお家で大人しく
かわいそうなよっちん映像を見て、おのさん動画で
ニコニコしてたよ(笑)

気づいたら日が暮れてたとかどんだけ引きこもり!!

でもって夕方から偏頭痛…なのかな??(笑)
普通の腹痛は私も分かるんですけど・・・
頭痛って全然ならないから、これが頭痛であってるのか疑問。
でも確実に頭がぐわんぐわんする感じ。肩こり原因かな。
肩こりって言うか腰が原因?実は腰は結構限界が近い予感。
この前ダンボール持ったら腰がパキって言ってから地味に痛いよ!
これがギックリ腰というやつか……?(笑)

とりあえず、暖めてストレッチして解します…
整体とか行くお金ないですからね~。頑張れ!次の25日まで1ヶ月間!!
2010
0124
(Sun)

横浜ビカミング! まり

日記C:0T:0| 12:12| Top
追記なわけだが。

ビカミングアルバムの宣伝写真がテニプリの失敗したアオリ顔みたい!とか酷いこと言ってたからかな。
それとも今日やっとライダーダブル観ててあれ、もしかしてツアーの髪型フィリップイメージ?
とか思ってぶふーってなってたからかな…。
渋谷追加公演で追加グッズ発売とか、ちょっと酷い。
マフラータオルとリストバンドとか、絶対要らないのに買っちゃうじゃないかー!!

ついでに。
ブラマン…酷くね?(滝汗)
え、もしかしてね、まさかね、とか思ってたらまさかの展開ー!
こーどぶる→ブラマン→シンケンと観てたらちょっとへこんだ。


★★★


お腹いっぱいすぎた。
ちょっと、なんかこう許容量以上のものが溢れ。
そんな諸々は追記にドーン。

あとは渋谷オーラスのみ。
日曜日夜だし無茶せず、壁際行けたらいいなぁとかそーいう。
翌週死亡フラグが既に。

今日は溜まったDVD観ちゃわないと。
来週土曜日仕事で遠出するし。
やっべ、来週休日なんも出来ないじゃん。
どっかで有給取っちゃおうかなぁ…。

More

2010
0123
(Sat)

お片付け 庚

日記C:0T:0| 23:39| Top
20100124085205
一週間ぶりぐらいに会社の同期に会った。
しかもすごい仲良かったメンツで。超盛り上がって…
飲み会終わったのが2時でした。眠かった…運転しながら
ミトコンドリアを大合唱したさ!じゃないと寝ちゃう気がして(笑)

そんで今日、ついに部屋の掃除をしました!
常々したいなとは思ってたんですが、やっと念願叶って!
一年前に買った棚を全く組み立てず来てしまったので、
とりあえずベッドの上のぼーいずらぶ的な本は
きれいに棚に納めました!だっていい加減、窓を開けに
娘の部屋に来る父親が、ちょっと恥ずかしい帯のついた
それをきれいに整えるとか不憫……(笑)
隠さなさすぎな私が一番悪いんですけどもね!

とりあえず寝るとこは確保したので…
仕事に備えて寝ます!月曜日休みだからまた続きしようっと!
2010
0122
(Fri)

あああ まり

日記C:0T:0| 23:30| Top
中学の同級生とゴハーン。
しかし余韻も飛ぶ横浜ビカミング!

後日、追記。

2010
0121
(Thu)

ご指摘してやりたい   庚

日記C:0T:0| 23:28| Top
前職場の主任に対して。
今日、お客さんからご指摘がありましたと前職場から電話がかかってきて
慌てて確認して「何て言おう…」と凄く考えたんですが
どう考えても私が言いそうに無いことを相手が言ってる。
ホントに言ったのかな…とすごい自分自身にがっかりしてたら
よくよく調べると私のが先でその後に主任が応対してる履歴を見つけ
「見つけた!!!」と思わず叫んでしまった午後6時…

ようやくなぞが解けた感じがします。
最近あいつミスしかしてないよなぁ…と思いつつ
まぁ、他人事なので忘れることにしました。
店長が「ご指摘を戻してやろう!」と言いだして
ちゃっかり投げつけたかん満載でしたが満足満足!
後はそちらでどうにかしてくださいって感じでした。

ちょっと職場に慣れてきたけど、やっぱり何か
しめ作業に戸惑う自分が居る…え、なにかしなくていいのか?と
思わず問いかけるも、何かしましょうかと尋ねると

「大丈夫だよ~上がって。」

何企んでるんですか!!

と疑いながらも頑張ってます。
明後日休みだから頑張る!明日は前の職場の早番のひとが
飲みに誘ってくれたのでいってきます!!
2010
0120
(Wed)

くっそ(最近の口癖…) まり

日記C:0T:0| 23:45| Top
電車遅延ー!
おりてお茶するべきか毎回悩むこの感じが非常にイヤ…。
けどまぁ動いた電車に乗ってればまだ言い訳もたつかと辛抱すること40分。
そら人にも酔いますよね…。
しかもなんかちょうなまあったかい、空気が。
金曜日から寒くなるならこんな過ごしやすさは要らないんですけど!
どうせ冷たくするなら半端に優しくしないで欲しい、油断しちゃうから。みたいな。
あれ、なんかツンデレにデレは要らない理論っぽい…。
つまりはらしさが一番って意味だよ。
冬は寒くていいんだ、マジで。

週末ビカミングが近づいてきてわかりやすくふわふわしている。
また声枯らしちゃえばいいよ。
全力でのっかるから頑張って歌いきってくれたらいい!
壊れたルービックキューブは未だにパソコン前に鎮座したままですが。
直す、ライヴの時間までには。
特に準備はないけど、もっかいアルバム聴いておこっかなぁ。
とか、そんなふわふわ具合。
前日夜に中学の同級生とゴハン予定なんだけど、ロマンスの話にうっかり35歳を引き合いに出してしまいそうで今から恐怖。
どんだけ浮わついてんだ。
違うんだ、今が楽しいってそういうはなし。

月末にぷち出張話が浮上してうきうきです。
行きたいんですーって言ってたら決まる前に来るの?来るの?って噂になってしまいはらはらしてたもんで良かった!
しかし遠いんだよな…前職の福島日帰り撮影よりはマシだけど。
東北で終電逃したらどうやって帰ればいいのか途方にくれかけたいくないおもひで。


2010
0119
(Tue)

びっくりしたよ!  庚

日記C:0T:0| 23:29| Top
今日、大寝坊をかましてしまい。それでも頑張って
5分で着替えてお家を出ました。化粧もしました。
そんでもって仕事場の駅降りたらバスが長蛇の列で乗り切れず…
結局10分遅刻してしまい、会社に電話。

「申し訳ありません、10分ほど遅刻しそうなのですが…」

「あ、うん暇だからゆっくりおいで~」

え、ゆっくりでいいんですか??(笑)

ビックリしちゃった。電車の遅延で遅刻しただけでも
結構ガミガミ言われてたのに、ゆっくりって…
「何よ!思ってることあるなら言いなさいよ!」
と、思わず疑う自分ざんねーん!(笑)
でも、マジで怒られことが無い。挙句に皆さんホントに
優しくて優しくて…超ハラハラしてる自分を振り返って笑う。
どんだけ、いじめらっこ体質なんだよっつーね!

もう暫くがんばってみようかな。
2010
0118
(Mon)

(°Д°) まり

日記C:0T:0| 23:33| Top
ルービックキューブが取れたorz
ビカミングツアーのグッズストラップがあああ(;´д`)ハヤクネ?
先端の接続部分が取れただけだから直せるんだけど、携帯出したら大事なとこがないよ!と電車内で大笑いしそうに。
あるべきものがないってわかったときって何であんなに面白いんだろうヽ(・∀・)ノ
折角だから週末ライヴでもいっこ買うかなぁ…パーカーをどうするかはちょっと悩みつつ。

徒然。
来月頭に親が旅行したいというので、それじゃあとじゃ●んで予約したわけですが。
金曜日の夜とか、娘行けなくね?
てゆかそもそもうちの犬連れてけなくね?
…………
結果、娘居残り決定。
うん、どうせ土曜日神奈川で予定あるしいいんだけどさ…。
気が向いたら●葉の湯代くらい出させてもバチは当たらないと思う。
温泉行きたーい( p_q)


2010
0117
(Sun)

結局私は   庚

日記C:0T:0| 23:42| Top
ただのドMなんですねって話。(笑)
のっけからスミマセン。でも思わず自分に笑ったので
慌ててmariさんに電話してしまった…

新店舗配属1日目。
超ドキドキしてて、まるで借りてきたネコのよう。
大人しく、なにもせずに過ごしてきました。
しかしながらドS環境で過ごしてきた弊害か
優しくされる事に全く慣れてない私は、超疑いまくり(爆)

「何か裏があるんじゃねーか?」
「思ってることがあるならハッキリ言えば良いじゃない!!」
                                        等

完璧に私の妄想でしかない話ですが、超疑った一日。
明日もこんなんだったら疲れるなぁって話。
20日には元店舗に用事があっていくから、楽しみにしてよう♪
2010
0116
(Sat)

結局。 まり

日記C:0T:0| 21:02| Top
今日はおうちから出っぱなしだったわけですが( ̄∇+ ̄)
だって庚さんからお誘い受けたら断れない。
てゆかお誘いは基本断らない。
てなわけでメンテ後カラオケ直行してきました。
とりあえずビタミンキャラソンとインテンション(ふぉふぉーえむー!)で一通り笑ってきた。
おのさんは天才ですね。
イベントでの彼は輝きすぎてるマジで。
庚さんの今年の目標は『イベントでおのさんを至近距離でみる』だそうなので、便乗して頑張りたいと思う(`∀´)

その勢いで思わずフルキスDVDとか観返している。
おのさんすずむらさんのデュエット、すずむらアングルしか観てなかったけどその頃おのアングルで大変なことが起きてたー!
おなか痛いわらいすぎて。


2010
0115
(Fri)

最後です!   庚

日記C:0T:0| 10:39| Top
今の職場に通うのは今日が最後です。
なんかちょっと寂しい感じはしますが、でも気持ち切り替えて
新しい職場でも頑張ります!上手くやっていけるんだろうか…。

またまたこの時間に日記なのは遅番だから。
まぁよかったなって思うのは、15日を休みにされなかったこと。
いつもだと15日休みのパターンが多いんですけどね!
最後にお別れ言えるだけありがたいかなと。
今日はもうマダムもいないので、のびのび仕事してきます。
荷物が多そうなので今日は車で行ってきます。
もう車出勤も出来なくなるのか…と若干しょんぼりですが。
電車は座っていけるから良いかも。席取り合戦しないで済む(笑)
2010
0114
(Thu)

一週間はやい…。 まり

日記C:0T:0| 20:21| Top
もう木曜日なんて( ´△`)
月曜日休みだったからとはいえ…先週のタイツ観たのついこないだだぜ。
残業時間が一向に減らないのも、毎日がはやく過ぎる要因のひとつかなぁ。
次の評価にもろに影響するところだからハラハラしてるんだけども。
年始から夏のボーナスが危ういとかないわ(°Д°)
ある意味毎月プチボーナスもらってるよなもんだけどな!

てなわけで。
遠征の先週からうってかわって今週は強制まったりの予定。
出ない!家から一歩も出ない!
買い物にもたぶん行かない!
だって来週ライヴと飲み会…月に数日はひきこもり隊。
hpがなくなるから、マジで。
mpは結構すぐにたまるから大丈夫なんだけど。

とりあえず今日は、21時すぎると睡魔に負けて非常に大人しく可愛くなるうちのわんこを構い倒すつもり(`∀´)
ある意味mpたまるんだ、これが。



2010
0113
(Wed)

パスポート   庚

日記C:0T:0| 23:37| Top
「ねぇ、会社にパスポートのコピー提出した?」

え、何の話だそれ。と思わず真顔で副店長に言ってしまった昼下がり。
そうです、社員旅行で必要だとかで今日までに提出だって…
聞いてねぇよ!!と思わず、叫んださ。
そんでもって私のパスポート期限が切れました。
海外なんてココ何年も行ってないからね、ってことで今度ハワイに
卒業旅行に行く従兄弟と一緒にパスポートセンターへ。
いやぁ、待ったな。これって感じでした。
丁度そういう卒業旅行とかの関係でとる人多いんだろうけどね若い子多かったなぁと。

でもって今回私は10年ってパスポートにしたんですけど
従兄弟がね
「いや、10年もあったら名前変わっちゃわない?」
とか言い出すんですよ。でもぶっちゃけ結婚したからって
変更届出せば問題ないだろって話になったんですが、従兄弟は頑なに5年。
私は10年でとりました…これで海外にはいつでもいけるね!って話。

そんな受付中、隣に女子高生がいたのでちょっとちら見したら
学生証に見覚えがある…
あ、うちの高校の子だ!!
そうです、恐らく彼女は英語コースなのでしょう。
1ヶ月間のホームステイがあるのです。なんでパスポート取りに来た感じかな。
私が高校のときに1ヶ月間ホームステイ行くときに取ったんで
もう期限切れてますよ~ってお姉さんに言った時にどおりで
こっちガン見だったわけですね…。そっかそっか。
ちょっと懐かしい光景に出会ってしまったのでした。

2010
0112
(Tue)

今月ずっとビカミング! まり

日記C:0T:0| 08:25| Top
新年からやってくれた母の発言。
声アニについてきたすずむらさんポスターを「わあ」と広げた娘に向かっての一言。
「それ、犬のおしっこシートに使えば?」
辛辣な意見!!Σ(゜д゜;)
よりによって!?
案外ご本人笑ってくれそうだけどいやしかし!
瞬時に上手い切り返しが思いつかず笑い崩れるに止まった自分、まだまだですヾ(・ε・。)
とりあえず暫くは保管しときます。
別冊すずむらけんいちに使うかな…。

てなわけで日曜日の大阪ビカミングネタバレ感想を追記にドーン。


More

2010
0111
(Mon)

旅の終わり 庚

日記C:0T:0| 23:14| Top
大阪弾丸トラベルは無事に終了。
京都駅でうっかり降りてしまいそうになったり
かーなーり分刻みで移動したりと楽しかった!
残念なのは、たこ焼きが食べれなかったことなので
次回は第一目標として掲げたいです☆

次の日に旅行鞄持って仕事場に行ったら驚かれ、
休みじゃないことに全員で抗議してくれたのは
嬉しいのだけど…遅いよっつー(笑)

とりあえず、あと二回。
頑張るよあたし!
2010
0110
(Sun)

10日日曜日。 まり

日記C:0T:0| 22:35| Top
朝。
初めてほんとの意味でレッドにもえました…>シンケン。
そして気付く。私ダメンズ好き確定したなこれ!!
「なにもない」発言をうけて思わずソファへたおれこむほどもえた。
終盤目がはなせないシンケン!!

と、シンケンモードで上陸した大阪ビカミング!
昼の新幹線で上陸→夜日付変更前に神奈川とんぼ帰りな強行スケジュール。
期待すまい期待すまい…と頑張って自重してたら盛大に裏切られてきました\(^^)/
頑張ってくれたよ、最後声がらっがらだったけど(笑)
てゆかMCの結構はやい段階で声枯れてた気がするのは気のせいかな…どきどき。
歌は最後まできっちり歌いきってくれましたけどね!
この後も続くのでネタバレ感想はまた後日として。
とりあえずグッズのルービックキューブストラップとパンフは買いかと!

これから神奈川まで戻ってお泊まりです(^-^ゞ
明日は横浜でお寿司食べて帰る!

2010
0109
(Sat)

三連休のふつかめ 庚

日記C:0T:0| 23:24| Top
研修に行ってきました。
しかしながら二人しかおらず、仕事の愚痴…

夜は仲のよい先輩と同期と飲み会でした。
先輩と愚痴りながら飲み。出てくる出てくる…。とりあえず憂さ晴らしはオッケーです!

二次会に誘われたんだけど、大阪行きがあったので
先に帰ってきました。

まだ何にもしたくしてないんですが……寝れるかな?(笑)
2010
0108
(Fri)

ねむい。 まり

日記C:0T:0| 23:54| Top
犬に噛まれてからどうも体調が芳しくなかったんだけども、なんとかかんとか治りかけまでこぎつけました…。
今週ずっとしんどかったー(_´Д`)
あれか、大阪行きへの試練?
なら、屁でもない!!
ただまぁ期待しすぎるとずっこけるんで、ほどほどにしておこうか。

とりあえず明日医者やらメンテやらはしごして、あっという間だ三連休。




2010
0107
(Thu)

非常に残念ながら   庚

日記C:0T:0| 10:37| Top
全くもって買ったばかりのDSが活用できてない!
や、一応使ってはいますけども…それでも今日までに
4回ぐらいしか使用してないとかどんだけ!
通勤中に遊びたいんだけどさ、寝ちゃって…全然なんだよ!

とりあえず10日に持って行きますのでヨロシクどうぞ!(私信)

今日は遅番なので、今から日記書いておかないと確実に帰れない!!
そんでもって、これから弁当作るとかダルイvvvでも
もう今月お金出せないからな。頑張ります!

総合的にあと4回しかお店に出勤しないことが分かった!
三連休の次に二連休ぶち込んでくるマダム。
もう所詮捨て駒なのでどうでもいいですけども。(笑)
2010
0106
(Wed)

症状がご老人。 まり

日記C:0T:0| 18:59| Top
狭い座敷で新年会をやったら、膝関節が上手くはまらなくなりました。
上下運動に膝が悲鳴をあげるのがわかる…おばあちゃんか!
大学のときにおかしくしてから定期的に壊れかける膝。
何故にこんなに脆いかな(・ε・。)
これまでだって流石に支えきれないほどの体重だったことはない、はずだし。
…筋肉つけなきゃいけないのか、やっぱ。
2010年の目標は続・肉体改造なり。
正月太りって、なんですカ!

今日はそそくさ定時あがりなのでゆっくりー。


2010
0105
(Tue)

モンスターズインク  庚

日記C:0T:0| 23:57| Top
昨日?おととい?
テレビでモンスターズインクを見ました…
いや、ホント色々ビックリしちゃったよ!とりあえず

・ブー?って女の子が自分の想像以上に幼い設定だった事。
 え、彼女喋れない感じの年齢だったんですか!?
 私てっきりおませでおしゃべりな女の子かと。

・しかも悪いモンスターを倒すんじゃないんだね!
 私、ガツンガツン倒してくのかと思った!(笑)

全然見たことないから自分の中でだけ世界が広がってた!
そりゃ新しく出来たアトラクションを、銃で隠れてるモンスターを
撃ち倒すアトラクションだよとか説明しちゃうわけだ。(爆)
いや、横浜ウォー●ーにそんな感じで書いてあった気がしたんです。
ど偉い勘違いですね(^^;)

そして見進めてるうちに、立木さんが出ていらっしゃったようで

弟と2人で声をそろえて
「あ、マダオだ!」と、雪山に住むイエティーに言ってました
いや、まぁ、マダオだけれども(笑)

明日は早く帰れるので楽しみだわ!!メイト行くよ!(笑)
2010
0104
(Mon)

休み終了~! まり

日記C:0T:0| 17:43| Top
お正月休みは休みすぎました、まりですこんばんは!
色んなことに油断していたら、とうとう飼い犬の本気噛みの餌食になったりしました。
結果、流血沙汰。しかも、鼻から
夫婦喧嘩翌日の夫じゃないんだからさ…顔はさ、やめようぜ…。
両親激怒なのに娘も犬もびっくりしすぎて無言。
いや、いんだけどさ、貫通してなかったし、びっくりしたけど。
ファンデetcで隠せるのかどうかは明日次第death。
あれか、ちゃんと気合入れてけよって神の啓示か、これ。

久々オタク事
年明けシンケン観た。
新年早々、ちょうもえた
殿が、殿が、「姫」って言ったー!(´▽`。)
狙い通りのところに落ちすぎじゃないのかと自分が心配になるくらい、もえた
え、なのにもう来月には終わりなの?
もうちょい殿と姫のことやらないんですか。
過去編数回やったりなんかしないんですか。
その上で来週の話やったらいんじゃないんですか。
またしても映画で補足、なんてのはちょっとご遠慮願いたいところですが…。

あれ。
鼻呼吸遠慮してたせいか喉に若干の違和感、が。
序章だなんて思わない!
今月ライブにまみれて2月前半乗り越えたらキラフェスのピンクヒロCとワンドが待ってるんだ!
…一年て、あっという間だなぁ。


2010
0103
(Sun)

案外  庚

日記C:0T:0| 23:03| Top
来るもんなんですねお店に人って(笑)
いや、2日は非常に暇だったんですけどね!
今日はバタバタしてましたよ!頑張って応対した!
すごい可愛いおっさんに出会ってしまって、超緊張した!可愛かった。

昨日は福袋はもう諦めたのでセールの様子を見に行こうと
マルイ行ったりしたんですけど、いや、お財布がまた半額で出てたからさ
何か買っていこうかなって思ってワゴン見て思わず

何か…超カスっぽいのしかない!!

と、お姉さんから大分離れた場所で、電話越しのmariさんに言ってしまった。
ホント、ビックリするぐらい。これ必要なんですかね?ってのが残ってたけど
それを更に買おうとしてる方がいてお前1万も出してそれでいいの!?って
思わず聞きそうになってしまった。まぁ、人の好みは十人十色ですから(笑)

さてさて、頑張ったら週末は大阪!
あたい頑張るよ!今日、移動先の社員さんに希望する
休日を送って~と言われたので電話したんですけど
「いや、殆ど休み取れないからさ!」と言われて思わず電話口で
「え、ギャグですか?」って聞いてしまったよ!ちょ、それ聞いてない。
まぁ、休むけどね!私は(笑)
2010
0102
(Sat)

無理、ほんと無理。  まり

日記C:0T:0| 23:13| Top
年明け早々、弱音から入る。
2010年あけまして!
相変わらず喪中なので、中途半端にご挨拶。

毎年のことですが、やっぱり正月休みって暇なのよね…。
お参りいって、今年も桜鈴(笑)買って、ちょっと頑張ってセール見に行ったら人ごみの凄さにドン引きして。
とか、そんな新年の始まり。
珍しく休みをちゃんと休んでいる気分。
仕事始まりの日に恐らく飲み会だとか、翌週には大阪飛んですずむらさんソロで、あれもしかして今月毎週
あのひとのライブじゃ?うわ流石にちょっと辟易しそう、とかそんな予定です。
とりあえず頑張れるうちに予定を入れておこうと思う。
友達が新宿の飲み屋さんに勤めているそうなので行かなきゃ、とかそーいうの。
東京って、なかなか行かないよね…。
年始テンションでがんばる。


Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2010.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


