Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
0228
(Sun)

津波警報  庚

日記C:0T:0| 23:29| Top
朝から出っ放しですね!こんばんわ!
一番うみっぺりに住んでる人間なのに
優雅にお出かけと化しちゃいましたよ!家族と

「帰ったら家がなくなってたりしてね~」

とか言って笑ってられたのは、そんなことないよって
分かっていたからですが、内心マジデそんなことになってたら
どうしたら良いんだろうとドキドキでお家に帰ってきました!

今日はヨドでプリンターを買ってきましたよ♪
前のプリンターがかれこれ7年ぐらい使ってて終了のお知らせに
なってしまったのでとりあえず新しいのを買いました。
結構安いんだなーと思いながら最新のやつにしてみた!
来年は年賀状がスムーズに印刷できそうです。
(もう来年のはなしですか)

明日から3勤でその後は大分シフトが楽になるので頑張る!
これ終わったら沖縄や~。
2010
0227
(Sat)

買ったー。 まり

日記C:0T:0| 23:58| Top
買い物がっつりー。
髪もばっさりー。

しかしぶっちゃけ週末はほぼゲームまみれだったので今回はほぼ追記にドーン。
ワンド感想。



More

2010
0226
(Fri)

いろいろ 庚

日記C:0T:0| 23:12| Top
春になるとおかしな人が増えるのと比例して
うちのみせは最近、怒鳴る人が多発してます。
ちょ、おまwwwって言いたくなる奴ばっか(笑)

まぁ、私だけがそうな別けではないですが
金銭の要求とか警察呼びますが?と言ってしまった本日
後日担当からなんか言われなきゃいいな。

そして本日は、お客さんのおかげで警官出動!
ちょっと大騒ぎになり、あげくお客さんが自分で呼んだ警官に
お客さんが連行されてしまって軽く噴いたwww

まぁ、おかげでお店は激暇でしたけどねっ!


あと一日頑張ります!
2010
0225
(Thu)

暑かった…。 まり

日記C:0T:0| 18:22| Top
朝は濃霧だったのにお昼ピーカンって。
おかげで久々にアレルギー起きた。
寒暖の変化に敏感すぎじゃないのか本当。

徒然。
dvdが積みあがり中。
イケメンDVD(春馬健旅行記)とイケメンじゃないDVD(イグニ/笑)と全部は観れてないキラフェスに録画こーどぶる。
日曜日に消化かな…土曜日は午後休もらってワンドにあてるって決めてるからヽ(・∀・)ノ
←去年からの予定。
そんな意気込みを書いてたらなんと今日のお昼時点で届いてたらしいサプライズ。
熱帯さんずいぶん頑張ってくれた…!
思わず数ヶ月ぶりの定時上がりにもなる。
…いや違う、別にワンドのためだけに早く帰るわけじゃorz
でも今夜、やっちゃうんだろうな。
明日ド月末で皆出払っちゃって人足りなくなるけど。
…我慢ってなに?



2010
0224
(Wed)

魔法が解けた(笑) 庚

日記C:0T:0| 23:14| Top
あのパークを出た瞬間に素の自分に戻ってしまう
瞬間、非常に切ない!散々さっきまでキャッキャしてたのに
ダッフィーとか真剣に見てた自分にがっかりする!(笑)

でも今回は会社の人、つか仲良しの人とだったから結構楽しかった!
しかも今回は海探索なうえにガイド付きで
結構奥深い感じで一日が終わりました(笑)

パークが8時閉園だったのでちょーっと残念だったけども
楽しかったなぁと。一人は一年間ぐらいワーキングホリデーで
カナダ行っちゃうので、帰ってきたらまた
夢の国集合しようぜっつーね(笑)
そしてバスの楽さを学んだ…バス、ぱねぇ!(笑)
今まで自分が運転するパターンが多かったけど
乗ってりゃ着くって嬉しいね!←
またバス使いたいな!楽でした!

あー…明日会社行きたくねー!
2010
0223
(Tue)

あええ!? まり

日記C:0T:0| 23:36| Top
キラフェスdvd届いてた(°Д°)
はやくね?はやくね!?
おかげでうきうき観ましたけど…何故か父親と。
orz
「(いわたさんを指して)追っかけしてんのこのひと?」
「…ううん、こっち」
追っかけってなんか古いし単に出演イベント観に行ってるだけだしてかなんなんだこの屈辱感!!
まぁバースデープレートのったケーキとか食べさせてたわけだし今更だけど…。
うちのわんこはピンクヒロCに夢中でした。
ちょうねむそうにぐったりしてんのに頭だけ起こしてヒロCガン見(笑)
何がそんなに珍しかったんだろう…。
私は敢えてヒロCステージには苦言を呈したいんだけども。
もっとひきで撮ってくれてたら良かったなあああ!と。
そしたらあのダンスの感動が伝わったのにΣ( ̄◇ ̄。)
客席のどよめきがちょっと面白いあのパート…皆かみやさん好きだなー(笑)
そして相変わらずコネクトすずむらさんには背中がざわっとする…。
絶体ストライクなはずの格好なのにだめだー( p_q)
細身ジーンズ、敵。

コネクト新曲とエバードリームばっか聴いてます。
後者はキラフェスで盛り上がりすぎたせいで未だにテンション上がる…。
カラオケ入らないかなぁっていうかはよコネクトとかみやさんとすずむらさんアルバムを配信して欲しいのですが。
次はミトコン本人映像配信って、順番違うよラン●ィス!!

次はワンドだー。
金曜日たぶん徹夜。
ちゃんと届けば( ̄▽ ̄)b


2010
0222
(Mon)

パニック 庚

日記C:0T:0| 23:08| Top
改装後三日目…ぱない!
ものの位置が全然分からず、てんやわんや!
なにこれ…アバウトすぎやしませんか!
と、思わず叫びそうでしたが(笑)
そして、一昨日からの新人さんが超イラッとする
昨日なんか寝てたで、カウンターでwww
人んちの子なので注意するかすげー悩んだけど
まぁとりあえず、うちのムスメを促してフロアーに立たせました。
散々だな。ホントに続かない子を雇う天才だよ!
一時しのぎで雇いすぎwww

明日行ったら明後日会社の人とディズニーだ!楽しみ!
2010
0221
(Sun)

片付け。 まり

日記C:0T:0| 22:43| Top
初期のマッサージ椅子を譲るために居間を片付けていたら、母様の虎の子が見つかったとかで週末はぷち贅沢をしました。
その贅沢ってのがまたささやかなんですけど。
家族揃ってランチでセットメニューでない飲み物を頼むっていう(笑)
アイスティーでなくてバナナジュースとか、そういうの。
なんかもうちょっとあったんじゃ…って思う今更ヽ(・∀・)ノ
結構すごい額見つけちゃったもんで使い道に困ったのはわかるが。
庶民だからいざ贅沢しよっかってなるとものすごしょぼくなるいい見本でした。
…ねぇ母様、現金でくれても良かったんだよ?(笑顔)

だもんでちょっと食べ過ぎました。
今週はお昼デトックス予定。
来月取引先連れてかれるしな…てゆかしょちょう交えて連行されるの知らなかったんだけどてめえそういうのは先に(略)
ともかくいい機会なんでひきしめダイエッター。
週末コネクト握手会は行かないけど頑張る。
3月はイベント休んで、4月に全力をぶつけるのです。


2010
0220
(Sat)

散々だ  庚

日記C:0T:0| 23:55| Top
日本に帰ってきての初休み…散々でした。
お家でゴロゴロしてようと思ったらオトンに
「邪魔だから出かけてくれない?」
お前…三日ぶりに顔を合わせた娘にその言い草はないだろ!
そう思いながら、mariさんにメイト行こうかなメールを送って
早1時間…ずーっと渋滞に巻き込まれる…恐るべし有名観光地。
とりあえず、ガソリンが尽きそうだったんで、ガソリン入れて
おずおずと帰宅しました…。サイパンは渋滞とかなかったから
うっかり、自分の住んでる場所も渋滞なんかしないと思った自分に反省
次回からはもっと時間に余裕をもって行動します!!

さてさて…来週は休みが週に1回しかないので頑張ります!
TDSに行く以外は仕事って罠ですが…何か?←
2010
0219
(Fri)

満足。 まり

日記C:0T:0| 23:58| Top
平日は忙しぶってても週末はぐーたらです。
そんな近況。
久々に漫画大人買いしました。
アライブっていう今度アニメ化するらしいマガジンコミックなのですが。
完全なる表紙買いで20冊!
…かなりの高さからのバンジージャンプでしたよがくぶる。
一気に読んだせいであんまり話が頭の中入ってきてない。
が、最後の方で主人公が選んだヒロインに思わず「そっちかよ!」と手振りつきで突っ込んでしまった…。
ちょ、おま空気読めよそっちじゃないだろ逆であってしかるべきだ!!
と、話そっちのけで悶絶してる真っ最中。
おかげで読後の感想とかほんとない。
たぶん私男の好みより女の好みのがうるさい。
楽しいも可愛いも絶体正義。
今夜もっかい読み返そうか…。

来週ちぇりべさ生で聴かないといかんのですね。
パソの前にすたんばって電話を構えろと。
うちのわんこがパソ部屋に引っ越してしまったんですけどそんな夜中に闘えるかしら…。
ごめん、おねーちゃん夜に騒ぐけど大人しく眠っててくれ。


2010
0218
(Thu)

ただいま!!  庚

日記C:0T:0| 23:32| Top
無事にサイパンから帰国しました!
超暑かったよ!でもって日本に帰ってきたときの
ハンパ無い寒さ…半袖で帰国したもんだから死亡フラグでした
横浜までバスのって帰ってきちゃったよ!ぬくーい!

しかしながら英語圏最高でした!超楽しい!
サイパンは結構日本人が多いだけに、外人さんも
日本語OKな人が多かったよ!でもだからって
日本語を普通に喋る日本人を見ると、オイオイって思った。(笑)

化粧品やら、お菓子やらとりあえず沢山買ってみました!
サイパンダは非常に可愛かった…のでとりあえず
あれを買いにいつかまたサイパンへ行こうと思うの!

とりあえず明日はお仕事なので15時から頑張ってきます!
20日はお休みなのです!!
2010
0217
(Wed)

ギブアップした。 まり

日記C:0T:0| 15:35| Top
私ほんとに50年選手かもしれない…。
去年から体調おかしくなる率が大分上がった気がφ(..)
今日は結局ギブアップで業務終了death。
胃が受け付けないようなもの食べたかなぁ…反語。
明日には復活して隊。

しかし春のおまえらめっちゃ行きたいとか思えるうちはまだまだ元気な証拠( ´∀`)
ちぇりべの前の週にちぇりべ女装イベントって爆笑。



2010
0216
(Tue)

終わらない…。 まり

日記C:0T:0| 21:23| Top
仕事が!
上司帰ってきて人手増えた筈なのに…まさかサボってるのか。

今週は中だるみでいかんなぁ。
来週は定時に上がってメイト直行dayがあったり有給遣ってゲームゲーム!!な日があったりと楽しいんだけど( ̄▽ ̄)b
今週は下手したら毎日タクシーかも。
電車を待つ時間が惜しい。
寒空で待ってる間に横浜行けちゃうんだもん…そりゃ時間買うわ。
平日の夜の時間は貴重だよー。
金曜日なんかいくらでも頑張れるけども。

毎週こーどぶるーに泣かされるのはこれいかに。


2010
0215
(Mon)

いってら☆ まり

日記C:0T:0| 23:18| Top
庚さんが旅行中は絵文字だらけのメールを入れておきたいですね(`∀´)
(国外だから通信代が半端ないらしい。笑)

なんだか皆さん旅行三昧ですなぁ…素直に羨ましい。
けど、じゃあ行くかってなるとひよる。
来月の三連休を四連休にして温泉!って案もあったけど、まずいスパイラル中なのか今非常にめんd(略)
結構贅沢してんもんな…今更。
とりあえず今週くらいは早め早めに帰りたいオーラを出しつつ頑張りますか。
休みのことはおいおい考えるφ(..)


2010
0214
(Sun)

勢いがハンパ無い   庚

日記C:0T:0| 22:57| Top
昨日は研修がお休みだったので、
折角だしカラオケでも!!と思って一人フラフラと
遊びに出かけたのですが、大雨にも関わらずカラオケ激混み…
挙句には一人じゃお断りってワケですか!?と思うような
いい加減な案内をされてイラッとしたのでカラオケは早々に断念して
とりあえずゲーセンでアンサーアンサーを1時間近く遊んでしまった。
トイレに行きたかったので寄るつもりなかったんですけど(笑)

でもって1時間後慌ててトイレに行くために元鳩のマークのスーパーへ。
そしらたバレンタインとかで激混み…
最近のバレンタインって子供より親のが気合入ってるんですね!!
ビックリするほど子供が乗り気じゃないのに作らせようとする母親…
お前は今から何を企んでるんだよと思わずかんぐりたくなる勢いでした。

とりあえず、私はブラウニーとシフォンを作りました!
会社に持って行ったけど結局誰にもあげずに終わってしまいましたが
まぁ、あげたかった友達には渡せたので良かったんじゃないかなと。
まんぞくでした!

さてさて、私あさってから国外逃亡します!
頑張って異文化交流してくるよ!なのでmariさんに
日記は託します…無事に帰ってこれたら18日の夜に書きますね!
それではいってきまーす!!
2010
0213
(Sat)

タイツイベント昼夜!! まり

日記C:0T:0| 23:55| Top
結局昼夜行ってきたわけだが。

週末に楽しみがないとやってらんないくらい忙しかったんだ…頭の血管切れるかと思ったマジで。
何度電話口でぶちぎれそうになったことか。
私はひとりだし、手はふたつしかないのよね!
おんなじ会社から同じタイミングで名指し電話かけてこないでくれるかしら!
そんでもって明日品物届かなくていいなら見積り先にやりますけどどーします!?
←大人げない。
一番キツかったのは、先に帰っていく営業さんが気まずそうに私の横で立ち止まって謝っていく瞬間かな…。
いいから早く帰って!とは流石に言えなんだ。
会社辞める決心がついたら超がつくお得意さんにとてもここでは書けない罵声を浴びせたいなぁ。笑顔。
わかってるけど、そんな日が永遠に来ないこと。
会社を辞める日が来ても絶対言えやしないんだ…出来てせいぜい終わり際に電話叩きつけて切ってやることくらいなんだろきっと(´-ω-`)

そんな一週間を過ごしていたせいか、時間感覚マヒしちゃってイベント時間の逆算を間違え待ち合わせで待ちぼうけ喰らわせてしまったり…久々30分台の遅刻Σ(゜д゜;)
…バレンタイン最高!
←詫びの品に早変わり。
イベントで沖縄料理の話聞いてたら食べたくなっちゃって急遽晩ごはんになりましたよ。
てびちが食べてみたいんだけど…沖縄行きたいなぁ(つ´∀`)つ

そんなタイツ昼夜。
いつにもましてぼやっとしたレポで申し訳ない。
思い出したら追加するかも。
追記にドーン。



More

2010
0212
(Fri)

ばっ…バレンタイン…だと…!?   庚

日記C:0T:0| 23:21| Top
仕事の忙しさからすっかりそんなもん忘れてたよ!
しかも目前に迫ったサイパン社員旅行に行って疲れた
顔して戻ってくる自分を想像してしまったじゃないか!!
まぁ、行く人は全員ほとんど顔見知りのメンバーなんで
気疲れってのは無いと思いますが。

今、最高に悩んでるのは会社の人にお世話になってるのであげるかどうか
明日、恋する乙女でごった返すであろう、ロフトのチョココーナーでも
よってこようかな…うぇ、死にそう…。←
仕事場ではチョコ配布するらしくて客に…え、バレンタインって
そんなに大イベントなの??と思わず呟いた。

今日はなかなか面白いお客さんに当たってばかりだったので
次は平和に行きたいよ…したいことは盛りだくさんなんだよ。
明日は本社研修、明後日仕事…休んでサイパンだ!
2010
0211
(Thu)

週末に向けて。 まり

日記C:0T:0| 22:13| Top
まりはちょっとだけバレンタインへの意欲が上がった!!
メンテのおねーさんとチョコ談義を繰り広げた結果、ちょっとだけ作ることに前向きになった(o^-^o)
チョコじゃないものあげたって良いじゃない。
キット使う並みに簡単だけどなんか楽しそうだからやってみようかと。
お菓子売り場でうちの母親くらいの年代の方々が
「なんか面白いのがいいのよねー」
って話しながら歩いてて笑ったところだし\(^^)/
超同意だけど、他人の口から聞くとおもろいな(笑)
ただチョコあげるだけじゃ物足りないとか、どんだけ。
明日最後の一日頑張れたらバレンタインも頑張ることにする。

でもって。
○年ぶりに前髪を短くしてみた。
と言っても眉毛の上くらい。
かわいく(幼く)なりすぎちゃうんだけど今しか出来ないよ、という脅し文句にのってみたわけだが。
あの、なんだかやけに顔がキツく見えるんですけど…(笑)
元がキツめだからか全然かわいくなりすぎなかったよ美容師さん!!
気に入らないとかじゃないけど文句は言わせろ(`∀´)
そのうち肩甲骨まで伸びたらばっさりいきたいなぁ…夢は遠く。
なんでこんな伸びるの遅いんだろ。
頑なに夜更かしをしないせいか。



2010
0210
(Wed)

サイパンいくよ!  庚

日記C:0T:0| 22:50| Top
来週の火曜日にはもうサイパンです
こんばんわ、庚です。ホントに1ヶ月が早すぎて
超ビックリするんですけど!!社員旅行が絶望的な感じに
なりつつありますが気にしない!もう寒いの嫌だ!
英語圏に行けるだけでもありがたいけど実は日本語が溢れてるので
言葉に困らないらしいよ、なんてしんせつなんだよ!!

そんな私は電車で成田まで行きます!
朝8時集合とか始発だよ始発!!超ないんだけども!
いいんです、朝早いのイベントで慣れてるもん。
しかしながらスーツケースがね。宅配サービスとか
あったけどさ、めんどくね??って思って結局ゴロゴロと
引いていく事にしましたよ。別に遠くねぇよ!

とりあえず今月あと2回頑張って仕事してきます!
2010
0209
(Tue)

むっかつく!! まり

日記C:0T:0| 23:03| Top
今日の口癖っ(`∀´)
電話切ったあととかメル見たあとについ、ぽろりうっかり。
マジで来週有給とったろかな…休みなさいって有難い後押しもあることだし…。
どんだけ甘やかされてんだ\(^^)/
でもとうとうしょちょうが動いてくれるくらいには切羽つまった忙しさだったようです。
まじびびったやべお偉いさん使っちゃったって思ったまじ。
皆様何やらとても優しくして下さるのでなんとかあとふつか乗りきりたーい( ´△`)
土曜日はついうっかりタイツだし。
木曜日はひたすらぐったりしてたい。

…バレンタインデーなんかやる気力がない!!


2010
0208
(Mon)

育成日記   庚

日記C:0T:0| 22:42| Top
新人さんを育成して早1週間…そろそろ何か
受付できるようにと思って料金支払いぐらいは…と思って
はい、どうぞってしたら超てんぱってる!!(笑)

えぇ!アンタ、あんなにノート取ってたよね!と
思わず言ってしまいました…だって全然見てないんだもん!
そんでもってノートひらかせて、ゆっくりやんなーって言ったら
開いたノートを全く見てくれなくて…最終的にはイラッとしました(爆)
仕方ないよねと思いながら、ダメだったところとか指摘してたら
超泣きそうになってて、逆にこっちが恐縮したさ。
もう、扱いづらいな!!← 

今までは生活態度改善だけしかしてこなかったから
逆にココまで進めてるところだけでもすばらしいのに。
んー…人を育てるのって難しいなぁ。
明日はゆっくり休んで、明後日からまた頑張ろう。
これさえ乗り切ればサイパンですから!!がんばるぉ!
2010
0207
(Sun)

きゃー。 まり

日記C:0T:0| 20:02| Top
ウガにすずむらさんPVキチャッター!!(°Д°)
♪アンドビカミング本人映像ってなんぞ?と思って流してみたらとんだ面白ハプニング!
PV先駆け小野さんだって入ってないのに…てゆか何故に4枚目の歌のPVを入れるかな(笑)
更にいうとアルバムもコネクトも入ってないのに何故先にPV!
色々微妙な大人の事情?
…単にリクエストの結果だったら、悲しい。

あ。ちぇりべちょこはどうやらすずむら家の写真だった模様です(*´∇`*)
ほんとにひとの顔を認識できないやつですみません。
だからブラマンで最後に歌口ずさんでるのがKだって気づけないままだったんだよ…。
伏線すら拾えないって、どんだけ。

とりあえず4日間を無事に生き延びたい!!


2010
0206
(Sat)

ガツガツしてんよ 庚

日記C:0T:0| 23:46| Top
ついに、頑張って頑張ってDGS響をクリアしました!
なんかあんまりあっさり終わりすぎたってのもあるんですが、
若干どころかだいぶ物足りない感じに終わったので思わず
「は!?これで終わり?」と。(笑)

何生ぬるい感じに仲よしごっこで終わってるわけ?
と残念がってた話をマリさんにしてみた訳ですよ!

だってあれ、恋愛シュミレーションではないからと諭すマリさん。
頭の中で男子が2人以上出てきたら恋シュミだと思ってる私…←

肉食系女子には全然物足りないよ!と断言したらマリさん爆笑。

肉食系って!!

だって女子オタクはほぼ肉食系じゃね?と(好きなキャラに対して)

とりあえず、アニメイトでホワイトデー企画みたいなんで
日吉若の歌とメッセージCD付のブレスレットを
面白いから買うか悩み中。
だってアニメのぴよの声……ねぇ(笑)
2010
0205
(Fri)

たぶん。 まり

日記C:0T:0| 23:40| Top
通販ちぇりべちょこはさくらい家だったと思われます。
あの、ランダム封入でちぇりべどっちかの両親写真ちょこがついてくるよ!な要らんオマケの話( ̄▽ ̄)b
ハートのホワイトチョコにプリントされてた(笑)
…ごめんなさいホワイトチョコ苦手だからたぶんずっと食べられないまま…。

そんなこんなで両親が旅行中の週末。
土曜日には帰ってくるけどな。
うちの犬が昼から夜まで放置ぷれいのされた末に夜中大興奮でいたく困ったという。
顔噛まれてっからね…かといって本気ではっ倒す訳にもいかんし。
その昔はなかなかの問題児(※幼稚園時)だったので暴力に訴えるのは全般的に封印中。
てゆか犬相手にお前。

来週は上司が高飛び。
…どいつもこいつも!!


2010
0204
(Thu)

最高です! 庚

日記C:0T:0| 23:49| Top
なにがって車通勤が…だって行き帰りにキャラソンを
爆音で聞いてても迷惑かからないじゃないですか(真顔)
一日のつかれもぶっ飛びます(^^)

でもやっぱ車通勤はお金がかかります…ぱねぇよ、交通費が。


明日は久々に2連休で、一日目は友達と遊びに、
でもって土曜日は空さんと出掛けます!
とりあえずこれが終わったら2連勤だから割りと
シフトは楽チンですが……社員旅行が恐ろしい。

誕生日まであと6ヶ月!
2010
0203
(Wed)

背中が痛い。 まり

日記C:0T:0| 20:56| Top
仕事中の姿勢が悪いのか…最近やたらと首肩背中がこる。
おばあちゃんか!と一念発起してストレッチを始めたよ。
開脚前屈で胸が床についた私、カムバック(´-ω-`)

そしてそして。
ビカミングルービックキューブストラップ崩壊再び(°Д°)キター
床にがしゃこんと落ちたキューブ本体に唖然…。
今度はキューブ本体との接続ネジが抜けたという。
それこそまたねじねじすればいいんだけど、ツアーが終わって力尽きたんだね、と引退させてあげることにしました┐(  ̄ー ̄)┌
扱いがぞんざいだったなんてことはきっとないよきっとたぶん。

一週間がはやい…来週がこわいorz
ぶち抜き休みをとる上司はうきうきるんるんですが、部下はじゃっかんのさついをもって仕事にのぞんでいるぞ!!
…週末金曜日土曜日は両親もいないから羽のばしたるねん。
今から心積もり!


2010
0202
(Tue)

ほんとにパねぇよ!   庚

日記C:0T:0| 23:14| Top
雪も映画も…ほんと凄かった。
と言うわけで、無事に午前様必死の棚卸しを終えて
自宅へと帰還したわけですが、当然翌日は爆睡ですよね☆
ってことで昨日は一日寝てました…が昼間から空さんと合流!
んでもって遊戯王映画とか行っちゃったよ!!
なんか、全然知らなくて…実は3D映画だって知ってのは
チケット買って眼鏡貰ってからって言う…遊戯王なのに!?←

しかしながら、3D眼鏡は凄い!!
ホントに飛び出して見えるんだね!
なんか映像が飛び出しすぎてて、画面上に現れたネオスの
ケツがやけにリアルだったのが一番笑えました!!
子供が多かったから、うるせぇんだろうなと思ったら
案外皆静かに見てて感心しました。まぁ、ヨハンの名が出てきたときの
私の反応は尋常じゃなかったけどな!!(ダメじゃん)

映画終わって、最近のプリクラ機にキャッキャしてたら
気づいた頃には外は大雪でした…これ、帰れるのか?
と思いつつ車を走らせましたが、場所によっては
結構積もり始めなところもあって…少し期待したけどね!

後2日行ったら2連休だ~頑張りますよお仕事!
早く誕生日が来ないかなと今から心待ちです!
2010
0201
(Mon)

ビカミングオーラス! まり

日記C:0T:0| 08:36| Top
レポは追記にドーン。

我が家の徒然。
最近、お掃除ロボットが家族の一員になりました。
あの、円盤みたいなやつね。
電源入れて部屋にはなしとくとあちこちがちんごちんぶつかりながら勝手に掃除してくれるという。
眉唾だなぁと思いつつ、試しに私の部屋に放り込んでみた。
服とかは片付いてるんだけど埃がどうもなぁと思ってたところ、円盤の入り込める隙間なら結構綺麗にしてくれてたー!!(°Д°)
回転しながら細い刷毛でごみ集めしてくれてるみたい。
家族は大喜びなんだけど、わんこだけはものすっごいびびって吠えてます(`∀´)
まぁ確かにウィンウィンいいながらソファの下から円盤が突然出てきたら吃驚するかもだけど(笑)
ばっかお前が全身掃除機になった挙げ句灰色にならないようにしてくれる賢い子なんだぞ!

…と、興奮していたらブラマン2話みそびったorz
コードブルは録画してあんのに観れてなし。
これだから土曜出勤は…!


渋谷ビカミングイエー。


More

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2010.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


