Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2010
0331
(Wed)

目がかわく。 まり

日記C:0T:0| 23:38| Top
もう桜の咲く季節なのね…。
いつまでも寒いから春って感覚ゼロ。
なのに早速明日で散るかもとかマジですか。
夜腐れ縁とごはん行くからついでにとか思ってたけど雨降ってる時間帯だったらアウトねΣ(゜д゜;)
まぁ無理にイベントこなさんでもいいんだけど…せめて地元桜は週末までもて。

なんだかんだてあっという間。
週末おまえら。
一般発売がいつだったのかもわからずじまいだったな…。
ご厚意で夜の部参加させてもらいますm(__)m
朝でんおー頑張ってから。
大阪、ちょっとだけ迷っている。
遠征癖はライブだけにしとかないと後遺症に苦しむはめにー!!


2010
0330
(Tue)

朝から言っておけよ!!  庚

日記C:0T:0| 23:58| Top
今日、棚卸しだからと、帰る気満々の8時にソレを言われて
結構テンション下がった。でも全部じゃなくて在庫商品を
とりあえず数えるだけで、明日はツール関係を入れかえるだけ
だそうなので、先輩の送別会には間に合いそうかも!
と、仄かに期待をしてしまった…
まぁ、明後日仕事ですけどね!なので飲まないですけども!!

とりあえず、明日に備えて寝ます…超憂鬱。
2010
0329
(Mon)

四捨五入はするな。 まり

日記C:0T:0| 22:02| Top
まず、パス記事に突っ込まれたので言い訳を(笑)
メモ書いてる途中で、レポっていうかまんま会話起こしだよなぁこれ…と自重スイッチが入ってしまった結果でして( ´△`)ソンダケッス
去年のはもう今更かなってつけてないんだけども。
パス簡単だしお気になさらず!
内容はいつも通りの痛さです。
今回特別ってことない、たぶん。

てなわけで誕生日でした。
前祝いが本番すぎて今日は若干だるんとしてましたが、ひとつ歳をとったんだなぁとしみじみしたりしなかったり。
気にして頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
誠心誠意の土下座。
会社でもケーキ頂いてしまったり週末お祝いゴハンだったりと、今週でぶる習慣決定…!
いや、嬉しいですマジで。
今年は社会人らしい無茶を頑張りたい気持ちでいっぱい(*^-')b

4月はお泊まりだったりイベント盛り沢山。
なんだけど、黄金休みに俺参上!!があるんですってね(`∀´)
4日がおのさんせきさん、5日がすずむらさんゆささん、15日16日は大阪でイマジンズ集合…。
とりあえず5日は本気でチケット取りに行きますが、実は4日と大阪も頑張りたい…なんて。
でんおー頑張って下さる方大ぼしゅー。
4日10時からLAWSONがんばるん。

2010
0328
(Sun)

だめだ…あたし  庚

日記C:0T:0| 23:14| Top
お前、体調悪いって言うのに、会社を24時に出るとか
若干意味が分からないんですけど!!(笑)
しかも結構最初の方しっかりしてたのに22時を越えたあたりから
お互いテンションがおかしくなってくるっつー。
でも、あんまり相手を知らなかったからですが
話をしてみると一番仕事について意見が合う気がしてきた。
とりあえず、私は常に努力をしないといけない
ポジションに置かれたらしいので…常にお客さまに好まれることを
考えて生み出し続けなきゃいけないそうです…

はぁ、何だろうねこれ…

コツコツ地道に、そして気づく事コレが大事だそうなので
頑張ります、欲しがりません勝つまでは!!←

とりあえず、でんおーチケ頑張る…大阪リベンジしたい!
2010
0327
(Sat)

TAF&前祝い☆ まり

日記| 23:49| Top
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010
0326
(Fri)

眠たい! 庚

日記C:0T:0| 23:53| Top
行ってきました銀魂祭…またもや相撲ではなくオタク的なもので
両国国技館に行った(笑)両国づいてるな、今年は。←
でも初めて江戸博に入って感動した!
江戸博住みたい!私がはんぱないテンションの上がりかたを見せた!


気になる銀魂祭内容は追記に!

More

2010
0325
(Thu)

ねむい。 まり

日記C:0T:0| 23:13| Top
ラスト一日頑張ったらお休み(`∀´)
イコール、誕生日が目前だということにがくぶるする。
週末は自分にいいことしかしない。
よく考えなくてもいつものことなのだけれど。

モーニングなムーミンって庚さんの感想が酷すぎたぎんた祭り( ´∀`)/~~
要するに正装すずむらさんだったんでしょ!?(笑)
感想レポちょう待ってますvv



2010
0324
(Wed)

頭ぱんくしそう! 庚

日記C:0T:0| 23:34| Top
散々休んだあとに恐る恐る出勤したら
みなさん、身体の心配してくださって平謝り。
店長は休みだったらしくいなかったので良かった…
会ったら超イライラしてたと思うし(笑)


会議も頑張ったし、明日の銀魂祭を残すのみ!
なんか今年は鈴村さんづいてる年なようです。
2010
0323
(Tue)

またか。 まり

日記C:0T:0| 19:52| Top
コレス●ロール基準値オーバーの罠。
…数年前にもやったんですよね、血液どろどろで胸が苦しいってやつを。
今回またなんか左胸あたりに圧迫感が…てなわけで血液検査の結果は来週death。
前回は高熱の原因を探しに行ったらコレス●ロール異常が見つかり。
今回は痛みの原因を探しに行ったら低血圧が見つかったという。
要らんもんばっか見つかるのは何故…そして血が不健康すぎやしないか。
体重は一応標準。なはず。

あと三日頑張ったらお渡し会(`・ω´・)b
今年はイグニに誕生日祝ってもらうよ!



2010
0322
(Mon)

救急車を   庚

日記C:0T:0| 23:59| Top
危うく呼ぶところでしたマジで。
ほんっとーに腹痛嫌い!!何で腹が痛くなるんだろう。
しかしながら、ココのところおなかに来る風邪引きすぎ。
急性胃炎とか腸炎とかも多いし…わたしそろそろ自主的に
健康診断をしないとダメだなと思い始めてきました。
だってうちの会社そういうのしないし。お金も出ないとかどんだけ!

でもって明日病院に一応症状は収まってるけど行ってきます。
なんか、これ以上悪化しないと分かっていても
仕事で迷惑をかけるわけにはいかないから…ってもうかけてますけど

とりあえず、24日までの宿題もこなさなきゃいけないし…
やる事多くて困っちゃうなぁ…。ホント神経磨り減る。
25日は銀魂祭りだから楽しんできます!!
久しぶりにアニメ系のイベントだ!!
2010
0321
(Sun)

日付詐称。 まり

日記C:0T:0| 23:03| Top
姐様たちと赤坂カラオケでした(^-^ゞ
先んじてお祝いまでして頂いて大変恐縮です…そうか私とうとう2(略)に。
カラオケはもうロデオガール洗脳祭りみたいでした。
自作ライブPVは流石にカッコ良すぎだと(笑)
ライブ映像であんなの出来ちゃうんだ…帰宅後思わずつべで視聴しまくりの罠。
(にゃにゃんしたい!)俺もだよ!(きゃー!)
きしょーさん合いの手神。
あれ出来ちゃうの羨ましい。
そしてコネクト新曲だけぽつりと配信されてて噴いた。
アルバムはいつかな!!
そしてdgs熱愛助けてはちょーテンション上がる。
30代すっごいな!

しかし私の血圧は低い。らしい。
朝の数字が84の46。
時間あけて3回くらい計測されたけどあんま変わらず。
立ちくらみ大丈夫ですかって訊かれるくらいには低いのか…。
目覚め的にも胃腸的にも朝のが強いと思ってたんだけど。
自信なくすな、なんか。


2010
0320
(Sat)

超久しぶりに  庚

日記C:0T:0| 23:54| Top
職場に行きました。まぁ、体調不良絶好調で最悪でしたが
どうにかお仕事はしてきました。途中吐くんじゃないかと思ったケド
どうにか騙し騙しね…。しかしながら毎度毎度、
仕事をする気力がそがれるんですけど。もう潮時なんだなと
最近悟り始めました…せめてボーナスは頂いてから辞めたい(笑)

毎日退屈だなーって思ったら元々辞めるつもりだったんで
いいんですけどね、全然。そろそろ飽きたし。
次は何しようかな…本気で次を考えて走り出さないと
間に合わなくなくなっちゃうね!!
2010
0319
(Fri)

ねむい。追記。 まり

日記C:0T:0| 20:56| Top
追記。らん●ぃすツイッターより。

ぶははは!
すずむらさん七夕に新曲出すって(°Д°)
相変わらずペースがはやい。


日中どんなに忙しぶっても睡眠時間はほぼ6時間キープな毎日だったりするのに。
何故か今週やたら眠い。
そして結果的に毎日タクシーだった。
…ムカついたので先に有給取ってやった!!(笑顔)
計画休みゲットだぜ。
まぁこれで暫くは体調不良で遅刻とかいう言い訳は使えなくなったわけだが。
明日から連休だし切り替えて頑張るん。

テディとニューでんおのダブアクが出ると知ってかなりテンションが上がっている。
おのさん本領発揮!!
台詞バージョンももちろんあるよね?
答えはきーてない!


2010
0318
(Thu)

戻ってきました~   庚

日記C:0T:0| 23:02| Top
いやぁ、沖縄充実してましたvv
2日目は美ら海水族館に行ってきたんですけど
ホントに感動の一言でした。大水槽の中にはじんべいざめ
そんでもって、その存在がちゃんと引き立つように何種類もの
魚がうまく放たれていて上手く、じんべいざめを引き立たせてると言うか…
ほら、大抵って「入れすぎじゃね?」ってぐらい魚がいる水槽とか
あるじゃないですか。だからなんかいいバランスなのではないかなと。
大水槽を上から見学できるツアーにも行けたし、大満足でした!
ナマコも触れたし、プニプニしてて可愛かった♪

しかしながら最悪なのは例のヤツが被ったせいで腹痛と吐き気がハンパ無くて
2日目は後半が死亡フラグだったっていうのが残念でなりません!!
もうちょっと快適に過ごしたかったな。(ショボン)

美味しいもん食べて、綺麗な景色を見てリフレッシュしたので
また土曜日から頑張ります。もうホントに辞めますけどね。
誕生日過ぎてボーナス貰ったら。重大な役割貰ったからって
しらねぇよ!そんなの関係ねぇ!
2010
0317
(Wed)

むくむく。 まり

日記C:0T:0| 23:37| Top
心なしかむくむくしだした今週…。
でぶったのか気持ちがささくれてるのかはたまたその両方か(T-T)
なんにせよ週末メンテなんで色々はっきりすることでしょう。
春なのに低迷期突入か。

くさくさしてるのもアレなんで、服とか諸々買いに行こうかなぁ。
結構買い込んだけど。
靴がない、靴が。
久し振りに履いた靴で砂地歩いたらテキメン砂まみれになって、ちょっどっかに穴が!?ってなったし。
短いブーツとかいい加減…実は冬からこっち靴買えてなかったびっくり。
流石に腹くくるか。

徒然。
おくさんの♪はつこいの歌詞に衝撃。
え、女子ってそうなの?って誰かに聞きたい。
そんな報われなくていいんですかって半ば本気のツッコミを入れたくなるよ(゜o゜)\(-_-)



2010
0316
(Tue)

沖縄! 庚

日記C:0T:0| 23:40| Top
すっごい寒い!こんばんわ庚です!
地元の知り合いからすっごい暖かいと聞いてたのに
結構寒くてビビった(笑)


なんだか予想に反して結構キツキツな予定らしく
とりあえず頑張らねばと空港で気合いいれました!

明日の水族館だけ行ければ私は文句なしなので
とりあえずみなさんに案内を任せます(笑)

ガイドブック買ったのに全然読まなかったことが悔やまれます(^_^;
明日は晴れて暖かいといいな!

2010
0315
(Mon)

よく遊んだ。 まり

日記C:0T:0| 18:53| Top
日曜日があけて、月曜日のテンションの低さといったら(-゜3゚)ノ
早めに出社したのに全然仕事が終わらない不思議。
ムカついたので今日は早く帰って明日も早く行く!!
朝は残業代つかないけど、それではやく帰れるならtaxi代考えてとんとんだし。
しかし5時起きがいつまで続くか。それが問題だ。


2010
0314
(Sun)

充実してたよ! 庚

日記C:0T:0| 23:03| Top
久しぶりに池袋。
超朝から頑張って荷物を詰めていた訳ですが、
どうにか全部を売ることが出来たので良かった!
しかしながら、まだまだたくさんあったハズなんだけど…
まぁ、見つけたらぼちぼち売りますわ!

とりあえず一通りものを売って
本日のメインとも言えるカラオケ…。
私の盛大な勘違いをもとに進んでしまい、
危うく本日の目的が頓挫するとこでした(笑)

無事にカラオケを見つけて見ることができましたよ!
おのさんキンモクセイPV!いや、いろんな意味で感動(笑)
最後の方とか思わず立ち方の研究とかしましたからね!

でも一番のヒットは、びたみんキャラソン…
清春の真似が案外ウケたっつー(笑)
しかしながら今どき「おきゃん」はないよ…
まさるさんで出てくるぐらいかと思ってたよ!←


池袋で初カレーしたり、案外ネットカフェが混んでいたりと
ビックリなことが多かったですが、充実した一日でした!

明日頑張って、明後日から南国に飛び立ちます!
2010
0313
(Sat)

よく寝た。 まり

日記C:0T:0| 23:56| Top
土曜日。
本気で一日寝倒しました…。
金曜日飲み会で楽しく飲み過ぎたせいで酒枯れしたりしつつ。
午前中はちょっとだけ近所歩いたけどそっから夕方まで爆睡。
その後父様とごはーん。
連日アルコール、ちょっとキツかった( ̄▽ ̄)b
雪国と神風はやばいお酒。覚えた。


2010
0312
(Fri)

燃え尽きたよ…  庚

日記C:0T:0| 23:13| Top
真っ白に…こんばんわ、庚です。(笑)
試験が最低最悪だったので、もうどうにでもなれ!と
前のお店に寄り道したら、思いのほか1時間も今のお店を
どげんかせんといかんですよ!ってな具合にご指導いただいた。
うん、私もあのお店ダメだと思うよ?(笑)
だって、みんな息があってないんだもん。よくあんだけ
自己中を集められたもんだ。びっくりしますよ。

でもでも、今日が終われば明日から2連休!頑張るよ!
そんで月曜日さえ乗り切れば沖縄だー!!
すべて忘れて楽しんできます!沖縄暖かいらしいね!
ってことで夏の装いで!
明日、元職場の仲良しさんと飲み会だ!
2010
0311
(Thu)

(ノ≧∇≦)ノ まり

日記C:0T:0| 19:36| Top
イグニお渡し会当たってたー!
風邪のせいでテンションちょー低かったのがあっさり回復。
今月は自重とか言っておきながらいそいそ月末誕生日祝ってもらってきます。
夜は銀座だけど間に合うのかな…とりあえず会社はお休み決定(`∀´)
TAF、さくらいさんステージも観られるかなぁ。

このままふわふわごはん食べて帰ろ。
明日やっぱり飲み会らしいけどこのまま風邪治らなかったらキツイよなぁ…。
ホワイトデーのお返しが楽しみだから会社は休まないけど(o^-')b
ときに庚さんや、私遊ぶの土曜日だと思ってたんだけど元の約束は日曜日だったっけ?(笑)


2010
0310
(Wed)

雪ふっとる!!  庚

日記C:0T:0| 23:37| Top
大きな声で仕事場のドア開けた瞬間に叫んだ22時…超すげぇ!
大はしゃぎだったけどぶっちゃけ寒いんだよ!と悪態つきました。
結局前回同様、地元じゃ微塵も積もってなかったのはあれですか、
海沿いだからですか?そうですか(笑)

昨日は結局仕事場に行ったのが閉店間際で
娘に色々無茶振りをさせたら、娘が泣いてしまった…
ちょーwwwwwと思ったけども、
非常に前向きなメールを送ってきたので一安心。
これで辞めてしまったりしなくて良かったなと。

とりあえず明日は友達のあかちゃんを検診につれてくので
お出かけしてきます。検診とか楽しみだなー!(笑)
2010
0309
(Tue)

さむ。 まり

日記C:0T:0| 23:39| Top
地元駅着いたら足下みぞれ混じりで転倒の予感しかしなかった。
ちょ、降りすぎじゃない!?
足ちょー冷たいんですが…風邪ひく、風邪ひくって思ってたら案の定鼻と喉がちょっと怪しいという。
月末と来月有給取りたいんだからやめて!!マジで!!
でも月末はあれだな、TAF外れたら一日休む必要はないな。
夜ごはんのために早退はするかもだけど。
とりあえず今週は定時上がり頑張ってはやく寝よ。

あれ、もしかして今週金曜日飲み会(°Д°)


2010
0308
(Mon)

試験   庚

日記C:0T:0| 23:12| Top
絶対落ちた。筆記はokでも実技がな…
浜松町じゃないから実力でなかったんだきっと。
2010
0307
(Sun)

始めました。 まり

日記C:0T:0| 23:07| Top
流行りに流され、ついったーを。
使い方がイマイチ解らないままなので怖くてフォローとか出来ん。
でもちゃっかり気になる中のひとのついったーはチェック。
みくしより匿名性が高いのが利点なんだけど、匿名性高すぎて友達探せないとか笑える。
やってる方いらっしゃったらこっそり教えてみて下さい(つ´∀`)つ
とりあえず更新は頑張ってみ隊。

うちのわんこ、トリミングから帰ってくるたびにぶちゃいくになってるんだけど!(笑)
お前、毛並みぼっさーの方が可愛いな…トイプーって難しい。


2010
0306
(Sat)

資料が無い!!  庚

日記C:0T:0| 23:57| Top
明後日の試験のための試料を探してるんだが
何処を探しても見当たらない…え、マジデ?私落ちるけどコレ…
そう思いながら、必死に探したけど見当たらず…どうしようか悩み中
このまま無い状態で試験会場に向かう?それとも必死でさがして
少しでも良いから勉強する?と考えたんですが、
まぁ、冊子に思いっきり社外秘ってかいてたら勉強できないよね!
ってことで早々に諦めました(爆)探せたら持って行きますぐらいの勢いで!
あー…ホントやっちまった感満載ですよ。
誰かに渡したんだろうか…。

気が付けばもうすぐ沖縄。
めいっぱい楽しんできます!
2010
0305
(Fri)

初体験。 まり

日記C:0T:0| 23:04| Top
衝撃接待。
詳細は追記に書くとして…。
営業さんって何でもやるんだなぁと痛感したよ。
とりあえず若さを武器にやったった感満載。

雨のおかげでDVD消化できて大変嬉しい。



More

2010
0304
(Thu)

アカチャンほんぽ 庚

日記C:0T:0| 23:55| Top
「当店のカードはお持ちですか?」と聞かれたので、
いや、子供いないのでないですって言ったら、店員さんがすごい気まずそうでした(笑)

こっちが気まずい!(笑)
でもってようやく友達の出産祝いとか
買いに出掛けれた!お友だちに手伝っていただきましたが
ようやく。しかしながら子供用品可愛かった!
すっごい悩んじゃったよ!結局絵本とよだれ掛けを…
楽しいね!ベビー用品買うの!(笑)
もうすぐ、友達の子供が誕生日なんでまた近々
行きたいと思います!

明日行ったら休みだから頑張る!
2010
0303
(Wed)

あれだね。 まり

日記C:0T:0| 19:45| Top
大概の仕事残ってるから残業ってのはつまり期限諸々からしたらぶっちゃけ明日でもいいんだけど朝ばたばたしたくないしキリのいいとこまでやってから帰る方が気分いっかなってことで半ば自主的に居残って最終的には意地との闘いみたいになって全部綺麗に片付けてしまったりして帰ることをいうんだと思う。
…1か0かしかない自分が憎い!!

週末は飲み会。
ぶすくれた顔だけはしないよう頑張りたい…。


2010
0302
(Tue)

誕生日まで 庚

日記C:0T:0| 21:38| Top
あと5ヶ月……


もう辞める!絶対辞める!

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2010.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク