Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2010
0430
(Fri)

外ごはん。 まり

日記C:0T:0| 08:15| Top
外食という意味ではなく。
みゃーさんと横浜デートしてきました。

海辺の公園でメーデー祭りやってるから行こう!とてくてく歩いて。
15分も歩いたかなぁ…天気さえ良ければまったく問題ないね、横浜。
お昼も終わりな時間に行ったせいか出店タイムセールみたくなってて、3パック300円!とか叩き売られてて笑った( ̄▽ ̄)b
3パックもどうしよう、とお互い貝が苦手なのに海鮮焼きを買ってしまう不思議…もとい、貧乏性。
でも美味しかったよ、貝もちゃんと食べられたよ何の貝かまったくわかんなかったけど。
横浜だけど佐世保バーガーちょうウマーとかもやりました。
外ごはんは何故ああもテンションが上がるのか。

そっから桜木町まで歩いてケーキセットでhp回復してまたうろうろ。
庚さんがいってたTOCも行ってきた(*^-')b
けど一番凄かったのが、駅前通りの風が強すぎて風車の羽が高速カッターみたいになってたこと(大笑)
羽見えないけど回ってる音だけしてる!
あれ万が一羽が壊れでもしたら大惨事だよね…笑ったけど、あまりに高速だったもんで。

そんなこんなで夜まで遊んで。
最後にほんと今更な誕生日祝いをお互い目の前で買って交換してきました…。
愛が欲しいっていったら真っ赤なハートのクッションくれたよおっとこまえー!!(笑)
次回召集は夏あたりにでも(^_^)/□☆□\(^_^)イエー

金曜日終わったらお休み☆
後悔しないよう遊びたいんだけど…ほぼノープランだからとりあえず予定考えるとこから始めようかσ( ̄∇ ̄ )


2010
0429
(Thu)

うっかり  庚

日記C:0T:0| 23:36| Top
会社の人に映画を見に行った話をして

「何見に行ったの?」

と聞かれてひとこと「アリス……
って答えた私…。3D凄いっすよ!!とか馬鹿!!
お出かけしたで止めときゃよかったのに!
そう思いながら、朝イチの失敗を悔いてました。(笑)

ゴールデンウィークが始まりましたね~
まぁ、私にとってはただの平日なのは変わりないんですが。
いっそ、世の中の人働いちゃダメとかよくないですか?
っていったら、そりゃお泊りにも行けなくなっちゃうよ?
って言われて納得。そうだよね、あたしバカだwww

明日は久しぶりに何も無い休みなので
ゆっくりしてます。お家でグダグダしてよーっと!!
2010
0428
(Wed)

ほろ酔い…。 まり

日記C:0T:0| 22:07| Top
中休み最高!
もはや金曜日のことは考えないようにしている。
黄金休み前に品物届かないとか言われても知りませんよ。
届かなかったら一緒に謝罪のドライブ行こうねってお客さんに言われたけど…知らん(=v=)

今週は比較的暇だったかなぁ…今日ともなるとやっぱ金曜日までに欲しい!とか言われたけど。
それでも早く帰してもらってたから随分ラクだったな。
おかげで今月残業時間2桁いかなそう(´▽`)
定時以降の仕事を放棄すれば帰れるってことだな…そりゃそうだ。
しょちょう命令、ビバ。

このまま夏の沖縄休みもゲットしたい心意気。
え。行くよ、取れたら。ツアー。
社会人なめんなよ、タイツ!(`皿´)

2010
0427
(Tue)

完全に  庚

日記C:0T:0| 23:28| Top
曜日感覚とかなくなってるんだぜ!
今日が何曜日かなんて忘れました。
最近ホントにカツカツすぎて涙目ですよ…毎日
あの店、火事とか起きないかなーって思うもん!(子供か!)

そんな今日は元地元バイト時代の同僚と一緒に
銀魂二回目とか行って来た!!
超綺麗でした。みなとみらいのTOCに行ったんだけど
映画目的だけで車で行くと痛い目みますよ…駐車券くれないから(笑)
でも、中に入ってるお店は面白そうだったよ!
まぁ、なんで他人事な感じで書いてるのかって言うと、
お店は見たんですけど、足を前に動かす事で精一杯だったので
あんまり覚えていないって言うね(笑)
朝は快調だったのに、遊びに出たら脚の付け根と腰と首と肩が痛くて
頭もガンガンしてて(そのせいで)最低だったんだけど
映画はやっぱりしっかり見た。さて、あと何回行こうかな♪
そういえば、ゾクゾクしてたなと思って脇に体温計をさして
そっと横から覗いてみたら、表示された体温にビックリしすぎて
思わず無かった事にしてみました…いやだな、前回のような
殺意はもう沸かせたくないので頑張ろう。

2連勤して頑張ります!
2010
0426
(Mon)

眠い。 まり

日記C:0T:0| 22:51| Top
朝はしっかり起きられるのに相変わらず夜はだめだなー…。
低血圧を裏切るこの感じは一体。
そして休みでも早朝に目が覚めるのはまさかの老化現象か(´・ω・)?

寝ます。
こんな日もある。

2010
0425
(Sun)

休日出勤って  庚

日記C:0T:0| 23:50| Top
どうも一日のリズムが崩されるので嫌いである。
しかも、許可してるわけじゃないから休んでもいいんだが
前回のようなことがあるとイラつくので、すごいやだ。

今日は結構穏やかに終わった気がします。
勝負は月曜日です。だって人数全然揃わないから
混んだらアウトな予感www
もういっそ潰れれば良いのにね(笑)

27日まで頑張って生きる!
2010
0424
(Sat)

忘れてた。 まり

日記C:0T:0| 21:00| Top
日記(笑)

何せ呟きに夢中だった。
工場見学への道中にスカイツリー初めて見た!!とかな。
ぶっちゃけタイツ動画でしかその進捗を把握してなかったのであんな群を抜いておっきいもんだとは思いませんでした。
流行に乗ることも、大切ね。
ちなみに往復五時間ドライブは概ね寝て過ごしました運転手さんへの気遣いゼロー!!
だって疲れてたんだ…今週体調的にはMAX不調だったんだよ…。
あと一週間頑張れば黄金休み。
おお、やばい遊ぼうっつった関係各所様へ何の連絡もしてない。
…します!前日には!!

そういや。
未来日記だけどこっそりファミ通イベント昼の部に行ってきたよ\(^^)/
天気良かったから新橋→虎ノ門まで歩いたんだけど、めっちゃ気持ち良かった…。
営業でよく歩いたよあの辺。
でもってよく散策してたとかは内緒だー。
とりあえずすずむらさんマジでゲームマスターだった。
ぷよぷよ連鎖すげーΣ(゜д゜;)
私こつこつ派だからああいうの無理…そしてすぎたなかむらペアは前評判と比べるとしょぼい争いでしたな(笑)
シューティングはなかむらさんすずむらさんがプロだった…。
ゲームやりながら、そんなに戦争がしたいのかあんた達は!って言ってくれたよサービスサービス(`∀´)
実は初なかむらさんだったんだけどあの人の声が未だに印象とずれている不思議。
なんか、思ったより高。
すぎたさんはゲーム知識を披露して終わった感がありありでしたが(笑)
わかんないなりにイベント楽しかった(`∇')

あと一週間がむばる。


2010
0423
(Fri)

終わった!!  庚

日記C:0T:0| 22:50| Top
今週の仕事終わった!のでおうちにそそくさ帰ります!
だった明日銀魂見に行くし!何を気合入れたのか
朝イチですからね(笑)だって!高杉が見たいんだよ!!
でも絵は綺麗そうなので非常に安心しております。
腐った女子が沢山居ない事を願います。←

あ、私もか。(笑)

よかったよ、職場の人に銀魂見に行ってきます!って
言いかけたのを飲み込んで!!副店長にはいいましたが。
今週また2日頑張って1日休んで…ホントに
労働基準法違反だよねこれ。だけど妄想で頑張るって決めたのだ!

退職希望日まであと94日!!
2010
0422
(Thu)

何故だ。 まり

日記C:0T:0| 08:00| Top
電車内で扉に向かって腰を回し続けてるおじさんがいる…。
かれこれ三分は同じ方向に回してるんだけど、たぶん逆方向にも回した方がいいと思うよおじさん(`∀´)

今週やたら長い。
土曜出勤だから身構えてんのかな。ありえるな。
実際は半日仕事したら県ふたつみっつ越えてドライブなんだけど。
むしろドライブが辛い。
体調悪いからって寝てようかな。
協調性ってなんだろと自問しながら。
てゆか電車で行かせてくれたらいいのにとこっそり。
女子ズできゃっきゃっと日帰り旅行ならきっと楽しいよ。
そもそも運転手の人件費と交通費考えたらねぇ…それは流石にしょちょうに言えないヽ(・∀・)ノ


2010
0421
(Wed)

遊んだ!!   庚

日記C:0T:0| 23:37| Top
久しぶりに夜通し遊んだ…ホテルで寝たのが5時とかwww
でもチェックアウト遅いとこにしたから良かった。
11時まで爆睡でしたよ(笑)

美味しいもの食べたし、遊んだし。満足な一日。
最近おなかもとんと調子が悪かったけど
今日ばかりは元気でした…もしかしなくても
会社へ行きたくないストレスからですか!?←
土曜日は銀魂みにいてくる!!初回をね(笑)
チケも予約したし。あとは行くのみですよ^^
超、楽しみだ~晋助vv
いっそハタ杉とかちょこっと流れれば良いのにな(笑)
2010
0420
(Tue)

笑うしかない…。 まり

日記C:0T:0| 19:47| Top
昨日も今日も確かにホットのはちみつミルクを頼んだはずなのに。
昨日はただのホットミルク(甘くない!)が出てきて、今日ははちみつミルクコーヒー(なんか苦い!)が出てきたヽ(・∀・)ノ
もうあれか、なにがなんでも私にはちみつミルクは出さねぇぞってハラか。

逃げたい。


2010
0419
(Mon)

ダメダメ… 庚

日記C:0T:0| 23:19| Top
乙女デーが襲来したがために一日死亡フラグがたってた…
お腹痛くて死んじゃうよー!しかも、しなきゃいけない作業が
全く終わらなかった件についてwwwもうダメだよ(笑)

明日は同期との飲み会なのでいってきます。
ほどよく飲んで遊んできます!
2010
0418
(Sun)

ちぇりべ。 まり

日記C:0T:0| 23:34| Top
レポだけ追記φ(..)

DVDになるから自分メモ。


More

2010
0417
(Sat)

超眠たい! 庚

日記C:0T:0| 23:30| Top
久しぶりにお休みが…最近自分が週休2日になってることに
大層驚いたわけですが…もう今の会社に
期待をせず、さらっと辞めたいと思います。
なぜ私が週休3日を選んだと思ってんだ!←


天気が良かったので、洗濯していとこに突然呼ばれ
待ち合わせ、寒くて近くのカラオケに入ったらジョイサウンド…

ちょwwwこれ、びたみんスチル見れるんじゃね?

そうおもってポチリ入れたら出たvv衝撃的なことに
センセースチルとか出た!大興奮して密林にてクリックを
心に決めました(笑)超見たいスチルを先に見てしまった。

しかしながら休みの日、眠たいです。
一日布団にいたい…ぬくぬくしたいっす。
2010
0416
(Fri)

はは。 まり

日記C:0T:0| 23:30| Top
今度やったら出て行きますからね。
タイミングさえ合えば吐き捨ててやったものを!
罵倒がかっこよく決まるコツを誰か教えて欲しい。
最近なんだか脱・温厚主義ヽ(・∀・)ノ

そんな感じにストレスフルだったので週末は気分転換してくるぞー(´∀`)
来週走り抜けたらすぐに黄金休みだし。
でんおーは無理だったので連休は単発で遊ぶぞー。
未来日記だけど5月おしゃべりイグニ取れたしはしゃぎたい。
平日夜だけど間に合うのか!
どうだろう!

コナン金曜ロードショーを思わず最後まで観てしまった。
面白いんだけどしんいちに戻るのはいつかなぁと考えてしまう。
色んな意味で最終回が楽しみね!


2010
0415
(Thu)

あかん 庚

日記C:0T:0| 23:24| Top
完璧に意識を手放してた一日。歳ですか?
最近一日じゃ疲れがとれなくて困ってます(笑)

物忘れも早い気がするし…やばいな!

とりあえず、明日は違うお店をリサーチに行くので頑張ります!

空さんお誕生日おめでとうございます!
2010
0414
(Wed)

さっけくせぇ!! まり

日記C:0T:0| 19:00| Top
目の前で氷結を呑まれてるなう…。
気持ちはわかる!わかるがここ電車だからねおっさんよー!!
とはいえ、最近あんまり夜アルコールを入れたいと思わなくなったまりです。こんばんは。
年か。

今週あと二日ー。
今日は朝早く行ったから流石にお疲れ…。
だけど疲れたー疲れたーって言ってたら上司が便乗して帰るって言い出したので最寄り駅まで送ってもらっちゃった(`∀´)
その前はしょちょうだったけな…あれ、何だこのVIPな待遇。
うそ。電車がなかったら歩けばいいじゃない!くらいに不便な立地だから協力しあってるだけです。
雨の中待ちぼうけだったりも、よくある話。
でも今日みたいな天気なら20分くらい歩いてもいいなぁ、いっちゃん近い駅までが限界だけど。
あと二日もはやく帰りたい、なー。

うちのわんこが癒しすぎる最近。
夜の団欒中は父親の足の間で眠そうにするのがお約束だったのに、昨日突然ソファーで一人寝をしはじめ、おいでって呼んでも誰も相手にされなくなりました(笑)
ちょ、はやくも反抗期か!
帰ると大興奮で飛びかかってくるんだけどな…。
おかげでおねーちゃんはいつスカートがびりびりになるか心配です。



2010
0412
(Mon)

日記を 庚

日記C:0T:0| 23:09| Top
書こうとして弾かれた(笑)最近たびたび相性がよくない…なぜ!←

とりあえず、腹痛再び…ぱねぇ痛さで会社にて泣きそうだったけど
どうにか乗りきって会議してきた!

明日はゆっくり休む!
つかマジで体弱すぎだろ!この前まで健康だったのにな。
2010
0412
(Mon)

びっくりする。 まり

日記C:0T:0| 22:17| Top
タクシー乗りっぱぐれるわ雨の中20分くらい待ちぼうけ喰らうわスープストックでお米炊飯中につき30分待ちとか言われるわ(結局パンにしました)もうどないやねん!と叫びたかった夜。
しかしてテンションは高い不思議。
ラクーア効果か。
週末ちぇりべだからか。
月末出張が決まったからか。
何でもいいけど今週このテンション持続させたいな…だって今月頑張ったらもう黄金休みなんだよはっや!!( ̄◇ ̄;)

とにかく風邪ひかないようにあったかくして寝ます…。
テンション↑なときほど体調壊しやすい不思議。



2010
0410
(Sat)

まふん…。 まり

日記C:0T:0| 23:31| Top
ラクーア素晴らしかった!
しょっぱな大都会待ち合わせ場所で出会えないという事態にもなりましたが(笑)
みっちり七時間!ラクーアで遊んできました☆

まず温泉。(都会の天然温泉!塩がしみる!何故だ!)
そしてゴハン。(ねばねば丼ウマー)
そしてマッサージ。(タイ式。チェアマッサージで肩甲骨を全開にしてもらいました…極楽)
そして岩盤浴。(ゴージャスでした!カップルがいちゃついてたけど)
そして再び温泉。(のぼせた)
最後にはメイクも出来る都心温泉。…ビバ!!
各一時間くらいずつ満喫したら一日遣ってしまったという。
遊べるよ、ラクーア!
その後はホテルへ荷物を置き、ジョナでにーっく!にーっくとゴハン。
ホテルはグレードアップしてもらえたおかげで36/43階中の角部屋vv
ちっさい優越感に浸る。この階でいっちゃんイイ部屋ー!

でもって、実は庚さんと別れた後ちゃっかりバーへレッツゴー。
ちょっと大人な夜を頑張ったよ。
ドレスコードの存在に若干びびったけど。
え、この格好大丈夫!?つって。チキンズ。
サラミとチーズとキュウリのおつまみが美味でしたね…今度ワインでやりたい。

翌朝は朝マックに間に合わなかったので普通マック。
今回通して食べ物が残念な感じだったので次回は美味しいもの食べる会にしましょうか(笑)

その後ジェットコースターも乗ってきたよ( ̄▽ ̄)b
胃が浮いたー!
よく考えてみたら年単位ぶりの体験ー!
何故か待ち時間ゼロではいはいどうぞーと乗せられたせいで心の準備も何もなく落下(笑)
ちょー楽しかったけどね!
絶叫系は見かけたら乗らんといかんですよ。
とりあえず今度はちゃんと心の準備して、何叫ぶか決めて乗ろ。
確か、高校生のときかなんかに皆で好きなひとかキャラ(爆笑)の名前叫んたような気がするんだけど。
今真剣にあの頃の自分を抹殺したい。

その後はお花見ーつって水道橋から秋葉原までけんいちぃ散歩(´▽`)
途中寄った公園でしっかりお花見できたね!
管理人もどきなおっちゃんらが寝てたり、役者か声優のタマゴらしき二人組がいて妄想したりした。
やっぱサインもらっとけば良かったかな…どきどき。
驚いたのが、アキバが思ったり近かったこと…。
天気も最高だったし、おおお休日満喫しまくり!といちいち感動しきり。
その後何故かメイトに寄って上から下までチェックし、タリーズでお茶して帰宅の流れ。

金曜土曜と最高すぎて、未来日記の日曜日に左耳の下がとんでもなく痛いという事態に陥っているのですが。
きっといいものを摂取しすぎたせいだな。きっとそうだな。

来週は大人しくしてます。
日曜日までは(^^)

2010
0409
(Fri)

リフレッシュ!!!  庚

日記C:0T:0| 23:24| Top
超癒された一日…電車乗って駅を出る前から意識が無く
気づいたら地元駅でビックリした!!どんだけ疲れてんだよ!
ちょっと一ヶ月か二ヶ月に一度は行きたいかも!
ってことでラクーアで癒されてきました!

朝11時集合の6時退館…
久しぶりにサウナとか入って汗かいた!
普段サウナとかあんまり得意ではないんですけど
熱すぎず、温すぎずで丁度良かったし。
まぁ、12月のリベンジができたなと思いました。

詳細については、mariさんに投げます。(笑)
だって眠たいから!!←
化粧落として寝ます!おやすみなさい^^
2010
0408
(Thu)

おれパラコメンタリー。 まり

日記C:0T:0| 23:11| Top
た い へ ん も え た 。

え、なにあれなんであんなに狙った仕様なの?※フィルター※
映像とあわせて聴くと音声拾い辛いからついでにCDもつけてくれると良かった…。
三時間あるけど。通勤往復かかっても全部聴けないけど。
だ、だれかコメンタリーについて丸一日語り合いませんか!!

てなわけで休み前テンションイエー。
実は明日会社が大変な人手不足に見舞われそうらしいのですが……スマン!
流石に急遽出社できない。泊まりだし。
ラクーアがどんなもんか、数ヶ月ぶりのリベンジを果たしてきます。
待ってろ東京ドーム!


2010
0407
(Wed)

今更   庚

日記C:0T:0| 23:50| Top
投稿できてたと思ってた日記が消えてることに気づいた。
最近うちの給湯器が、呪いの音楽を奏でてて怖いです。
マジデ、言葉で言ってくれたりいっそベルが鳴れば良いのに
変な音楽奏でやがって!と毎日イライラ。

そんでもって、同期のみ!とか言ってたら
後輩も集まってきちゃって大きな飲み会に発展し
挙句帰ったのが3時とか笑えるwww
明日頑張れば休みなのでがんばる!!
2010
0406
(Tue)

近々懺悔をひとつ…。 まり

日記C:0T:0| 23:40| Top
もう少ししたらサイトについてお知らせ載せます。
拍手頂いてるのに大変申し訳ない気持ちになったのでorz

今週もあと二日…。
考えてみたら平日遊ぶために有給取るのって社会人になってから初めてかもなぁ。
大体病欠を有給消化に充ててたもんで。
けど、有給は権利だから、って長期休暇取った上司がつるっと言ってたので、今後使わせてもらおヽ(・∀・)ノ
週末は温泉!

おれパラDVDをぽちりしてしまい、直らない散財癖に絶望している。
前半戦で終了だったおれパラ夜の部再び(`∀´)
舞台裏とコメンタリーは観賞会しましょう…マジで。



2010
0405
(Mon)

私、キツイのかな…   庚

日記C:0T:0| 23:10| Top
そう思ってしまった午後22時…
今日の帰り、副店長・主任に呼び止められ、うちの娘が
泣いてたようだけどちゃんと浮上させた?と聞かれたので

「自分に失望して泣くな!泣いてお客様の時間が戻ってくるのか!」

って言いました。って言ったら「キツイよ!(爆笑)」と
言われてしまいました。だって、私仕事で悔しいからって泣いた事ないしな。
自分にがっかりする事は沢山あったけど、それでももっと勉強して
頑張るぞ!ってなったか「このクズが!」って心の中で悪態ついたかの
どっちかだったもんで、毎回毎回同じ後悔で泣かれても困ってしまう。

とりあえず、一からやり直す事に決めました。
明日から受付っていうか座学をメインで詰め込んで行こうと思います。

キツイって言われても間違った事されたりするぐらいなら
嫌われてでもキツく言った方がマシだっておもうのは違うのかな…。
2010
0404
(Sun)

おまえらレポの前に。 まり

日記C:0T:0| 21:50| Top
でんおーをなめてました。
久々の瞬殺☆に新鮮な衝撃Σ(゜д゜;)
今年に入ってライブとかイベントに結構ほいほい行ってたから…今になって油断という名のツケが…!(号泣)
あとはあれだ、映画3本全部は観ないかなぁヽ(・∀・)ノとか思ってたせい?
捨て身になるかはも少し考え…でぃ、DVDになるはずだし!きっと!orz

と、いうわけで追記はおまえらレポです。
今回こそパス記事にすべきだったか…?








More

2010
0403
(Sat)

監禁された   庚

日記C:0T:0| 23:23| Top
私じゃないですよ(笑)
久しぶりに会社の元同期とデートしました。
しかしながら帰りが絶対ダルイと思って車をチョイス!

いつ会っても可愛いんだ彼女。
デレデレしながら一緒にカラオケに…
もう、小野祭りでしたけど?ぐらいの勢いで
履歴が若干気持ち悪い感じに出来上がった!

で、お買い物してブラブラしてたらいきなり
「あ、夜桜見たい!」
と言い出した同期に車で来てるから
鎌倉でも行く?と聞いたらいくというのでドライブ。
でも、その前に中華街で肉まん食べたい!と盛り上がって
寄り道してみたんだけど、肉まんで結構満腹になってしまい
寄ってみたのは手相占い。
なんか、結構当たってることが多くて頷いてたけど、ある一言で
私の動きが止まりました

「あなた、26か27で結婚するわよ。」

え、今年じゃね?←

スピード結婚じゃないか!と大はしゃぎ。
そして、占いの部屋を出て私が言った一言が

私:「早く小野さんと出会わなきゃねー」

友:「あれでいいの!?」

私:「冗談だよー!そんな厚かましいこと考えないって!」

友:「私、庚の本気か冗談か分からないその言い方大好きだわ」

私:「浩二っぽい声の人か清春と結婚できたらいいなって思うけど☆」

友:「あはははは!!!!!!!!!!(壁に凭れかかって崩れ落ちながら)」

きっと占いの部屋から丸見えだったことでしょう。
歩けなくなるほど笑ったとかどんだけ!!
今度中華街行ったら、違う人に見てもらおう♪

そんで、場所は移動して、空さんちの近くのいつもの
駐車場に止めて、夕飯を食べに行き、プリクラして戻ってきたら

ン!?入り口真っ暗じゃない??

慌てて駆け寄ったときには後の祭りですよ!!
ぎゃー!!うちの子閉じ込められたwwww
慌てて、駐車場の管理事務所に問い合わせたら
「私どもではお力になれそうにありません…」
って悲しい声で言われ、扉を探して歩いてたら若いお兄さんに
「駐車場の方ですか?」と言われ「いえ、ただの迷い子です!!
って断言して、同じ感じに困ってる女の人と友達に爆笑された!

そして本日朝5時に起床してとって来ましたよ!
買った漫画とCDとジルのマスカラが無事だった事に歓喜!
思わず抱きついてしまったら、コートが汚れてタイヤ蹴った(笑)
今度から、夜遅いときは立体駐車のタイムズは避けます。
2010
0402
(Fri)

明日は晴れるの? まり

日記C:0T:0| 19:11| Top
とりあえず雨止んで良かった!
ちなみに今朝はまんまと遅刻でしたhahaha。
桜が、とか言ってる場合じゃなかった。
道路にバスの停留所が倒れてたよ…危なー!
そうか、暴風波浪注意報は伊達じゃなかったんだな(°Д°)
風止んで良かった、マジで。

と、いうわけで今から横浜ゴハーンヽ(・∀・)ノ
一週間の憂さ晴らしに飲んでくるぞー。
…とかいって、金曜日休み取っちゃったから来週頑張らないとなんだけど。
今日でリセットせな。

明日は買い物メンテ(`∀´)



2010
0401
(Thu)

ぱねぇ! 庚

日記C:0T:0| 23:31| Top
しんきしゅはつばいび、ぱねぇ!
混んだってレベルじゃない、あれは奪い合い。
いまは買う時期じゃないんだよ逃した人は(笑)

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2010.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク