Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
0531
(Mon)

充実? (笑)

日記C:0T:0| 23:10| Top
久しぶりになんにもないお休みなのに
朝8時から起きて洗濯やら掃除やらやってたんですけど
ちょっと小休止!と思い布団でゴロゴロしたら爆睡してしまった。
気づいたら昼のドラマが始まってた…あれ?ダメじゃね!?
と、慌てて支度してお家を出て芝浦へ…

前日まりさんに、イグニの場所取り行って!って言われ
一時間前には並んどけよって話ですか?って言ったら
15分前でいーよって言われたのにまさかの一時間前行動!(笑)
お腹すいたからどっかで何か食べよ…って思ったのに、流石に
何にも無さすぎてビックリでした。何も食うなと!←

並んでる間はとにかくマリさんがタクシー飛ばして早く来い!と
祈らないと怖くてたまりませんでした(笑)
あと、可愛らしいお姉さまが来たときにお互い面識無いから逢えないなと。

とりあえず、あっというますぎて、内容ほっとんど覚えてませんが、
私は岩田さんのおっしゃってた、ウエットスーツ脱いだときの水着の話しは
非常に共感できたし、思考がオッサンに近いんだと再認識…。

すずむらさんがハワイ行ったけど見事に真っ白だったのとか、
しじみの話とか、楽しかった一時間半でした!

明日の仕事が鬱すぎてたまんないんですが頑張るよ!やることだらけ!
2010
0530
(Sun)

おおお。 まり

日記C:0T:0| 20:56| Top
土曜出勤の途中から、あれ右の扁桃腺がヘン…?と昼夜パ●ロン飲んだのに翌朝起きたら両方塞がってた。
まさかの悪化(`皿´;)
一日寝てたおかげで発熱は免れてるけども。
あ、明日おしゃべりイグニ……必・マスク装着クスリ服用。
そしてまさかのタクシー利用かも知れぬ。
挙句高速使うとかどんだけ。

夏に沖縄!は決定したようなので、次は冬に北海道!をやってみたい。
氷点下の世界おいでまし。
そしたら秋は京都かな…今年は定番をやってみようyear。


2010
0528
(Fri)

なぜだ。 まり

日記C:0T:0| 19:14| Top
今月は月末の方が暇だった不思議…値上げだからかな、やっぱ。
土曜出勤でリセットせな。

とりあえず、母様はぴば。
お祝いは日曜日っ。


2010
0527
(Thu)

大変だ!!  庚

日記C:0T:0| 23:26| Top
うっかり飲み会で鈴村さんと言う単語を出したら
ものすごい普通にとある派遣さんと鈴村トークをしてしまった。

まぁ、元々クライシスコアの話をしてたんですけど。
PSPの話からクライシスコアで鈴村さんって……
うっかりその場の雰囲気でね…。
大後悔をしながら、明後日職場に向かいます!!

そして休日を迎えるわけですが、土日頑張れば休み!
なんか最近合言葉だな!今月遅刻はしたけど
誕生日まであと2ヶ月頑張りますよ!!
2010
0526
(Wed)

ビカミング! まり

日記C:0T:0| 08:07| Top
【捕捉】
今月号シルフの付録でdgsヒロCストラップがついてくると知った庚さんはそのあまりのクオリティの高さに殺人的厚さ重さのシルフを二冊買いしたのでした☆
次号小野D付録のときは三冊買いらしいっす。
今度は一冊ずつ買ったらいいよ(笑)
私も買うけど流石に一冊だわ!
しか普通に可愛いなこれ…。
(既にヒロCは携帯にいます)

アクゼロ2010も無事ゲット。
ちゃんと5時に起きて提出物出して仕事終わらせてきたよ( ´∀`)/~~
しかして平日メイトは何故ああも混むの…ビビる、マジで。
あれって夜に大人買いするせいもあるよね…。
社会人の経済力がこわい。

とりあえずDVDはざっと流し観たわけですがー…。
まぁ、横浜センターならそら映ってますよね!(涙)
特典は封印かくそぅ…メイキング思ったよりボリュームあってめそった。
バンドの皆さんやスタッフさんが凄い楽しそうできゅんとしてはライブ月間楽しかったなぁ飽きつつも、とかもだもだしてしまう。
なんにせよ、渋谷オーラスがメインでほんっとに良かった!!
本編はちゃんと後で観返す。
歌詞間違ってんのそのまま収録されてたりと楽しい。
だよねぇ\(^^)/
とりあえず今年はシングルを楽しみにしてるから、来年あたりにでもアルバムとライブひっさげて来たらいーじゃん!答えは(略)

アクゼロは相変わらずほーちゅんさんにめろめろでした。
おじさん萌えは歳を重ねる毎に重症化するなぁ。
イマジンツアーのサプライズでほーちゅんさんいらしたときには叫んだもん…ある意味本命。
そうこうしてたらもうすぐblueが公開されるのよね。
ダブアクも楽しみです。
ストライクフォームはきっと聴くたび笑う。
おみそテディの全力ダンス。

土曜日出勤後は父様とゴハンで日曜でかけたら月曜はイグニか…。
一週間がはやすぎる。
ご利用は計画的に!
夏、きっと目の前。

2010
0525
(Tue)

ぷりん 庚

日記C:0T:0| 23:43| Top
同期とぷりん食べてきました!わーい!
と、はしゃいだのは束の間…甘さにげんなり!
いきなり甘いの行ったから気持ち悪くて(笑)
食べ放題なのにまったく食べれなかった…プリン以外

で、横浜アニメイトに行って久しぶりに買い物しちゃった★
一番の収穫はシルフ…いきおい余って二冊買ったら
お姉さんに「同じ雑誌が二冊ですがよろしいですか?」
って聞かれた(笑)うん、雑誌はいらないんだよ。おまけだ、おまけ。←

無事に購入できたので安心しました!
次は違うとこで買おう(笑)

明日から3連勤、明日は仕事後に映画だ!
2010
0524
(Mon)

トリロジーred。 まり

日記C:0T:0| 18:35| Top
映画観てきた(*´∇`*)
新宿10時台の回なのに満席疑惑でびびった。
一体何時スタンバイなんだよ。
家族連れさんとか頑張りすぎじゃないのか。
とりあえずの感想はゆーととあいりさんで本が書けると思ったこと。
あとアクゼロ2010がやっぱり泣ける。
そしてイケメンの無駄遣い…。
そんなところかな!
思ったより大人向けで大変甘酸っぱかったですヽ(・∀・)ノ
blueも大変楽しみ。
おみそなテディに泣いてくる気満々。

明日はちょっぱやで帰るために5時起きがむばる。
ビカミングとアクゼロ!!
土曜日出勤乗り越えるために必要MPを私に!!


2010
0523
(Sun)

つ…疲れた  庚

日記C:0T:0| 23:48| Top
朝から1日フロアーに立たされるって何の拷問ですか!!
私はそこまでMでもないので涙でそうでしたけど(笑)
ホントに足が痛くて、座ったときに感動…そして立つのに
物凄く時間が掛かった…。立ち仕事してる皆さんお疲れ様です。

明日は同期とプリン食べ放題です♪
わーい!プリンだプリンだ♪デロデロでないことを願います!!
2010
0522
(Sat)

がくぶる。 まり

日記C:0T:0| 21:19| Top
私、たぶんリア充になれない(´▽`。)ソンナヨカン。

今週のストレスを吹っ飛ばすべく遊園地行ってきたー。
凄いなぁと思ったのは、タワーハッカーが落下し終えるまで自分の悲鳴がかすれず続いたこと!
まだ肺活量、イケるネ。
しかし夜のジェットコースター案外こわい…昔ほど絶叫系が得意ではなくなってるようだ。
今週のもやっと感だけは吐き出してきたけども。
叫んだり歌ったりはナイス気分転換になる。
その後飲みすぎて若干の胃もたれだけど。
アットホームな居酒屋さんだったなぁ…チェーン店にはない素敵接客でした。
また行きたい。

明日はちえちゃんとデートです。
映画映画~☆なんの映画かは推してはかれ。
最初に言っておく。
6月も予定さえ合えば2回デートでいいよね。
答えは聞いてない!


2010
0521
(Fri)

天に召される 庚

日記C:0T:0| 23:18| Top
久しぶりに泣きそうになった。別に誰かになんか言われたとかではなく
なんか、お互いに悪口を言い合う環境が。
しかも上に話したところで、仲良くやろうよーとか…
いや、意味わかんないから!向こうが社員と仲良くする気がないから!
と、心のなかで叫んだけど…本気でお暇いただきますって言おうかな…

そーいやー会社の人とニコニコについて超盛り上がった!
最近うちのパソコンがニコニコできないのでって相談したら
解決してくださるようです!やったー!
2010
0520
(Thu)

凄いことだと思うんだ。 まり

日記C:0T:0| 19:23| Top
前に連行された接待で知り合ったお客さんから150万オーバーの注文ゲット(つ´∀`)つ☆
1回の接待で1新規受注ゲットって凄くね。
流石に口には出せませんが、営業としては結構なミラクルだと思うんだ…。
上司すっ飛ばして直で電話くるとか、接待でどんだけインパクトあったんだよ20代女子。
結局上司通さないで受注しちゃったし。
そんな感じで上司に放置ぷれいされてる間に別途50万オーバーの注文も静かにゲトしてた今日の私は200万選手ですよ\(・∀・)/
…正直今週キツすぎてごはんも食べられてないんですがもう力尽きていいかなそんなフラグかなこれ。
ラスト一日!

そんな明日は気晴らしにアフター7で遊園地行ってきます。
頑張って絶叫してくる。
そして日曜日はでんおーも非常に楽しみにしてる!!ゆーとぉ!!


2010
0519
(Wed)

疲れた 庚

日記C:0T:0| 23:25| Top
温泉に行くなら2泊3日だなと実感した庚です。
祖母のお誕生祝いに叔母さんと温泉旅行をプレゼントしたのですが…
ひさしぶりに温泉とか入ったらダルくて( ´△`)
次の日とかもダルダルで、明日とか動けんのかな。
まぁ、もともと風邪引きっぱなしだもんでそれもあるんだろうが…

今日は富士山レーダードームと言うとこに行きましたが…
思わず展示数の少なさに行政仕分けの対象だなとか思ってしまった(笑)
だって受付のねーちゃん態度悪いし、遊んでたし!

とりあえずまた明日から頑張る!
2010
0518
(Tue)

オワタ\(^o^)/ まり

日記C:0T:0| 21:20| Top
ミクのトルコ行進曲オワタ\(^o^)/が今更大ブームです。
会社に提出しなきゃな書類の〆切を大幅に過ぎてしまい、デッドライン当日の朝に一時間はやく出社してぎりぎりメールぽちっとな!したらメールサーバーが壊れてたまさかの事態だった昨日とかずっと口ずさんでました(笑)
♪オワタ\(^o^)/なんのためにここまで来た
♪オワタ\(^o^)/やり場のないこの怒り
どんぴしゃすぎて笑ったじゃないか!!
いちお提出も間に合いましたのことよ…内容ばっちりだったからなんとかセーフ(_´Д`)ノ~~
ただでさえ雑務多いのに勘弁してよ提出物とか。

春めいてきたのに気持ちがうつうつしてきてマズイな。
今日とか会社から直taxi使っちゃったし☆
…せめてごはん食べないと本気で退職させられそうだorz
再度の転職は流石に勘弁。



2010
0516
(Sun)

にっちようび。 まり

日記C:0T:0| 13:53| Top
タリーズなう。
ふらふらして今日ははやめに帰るどー。
明日提出のものがまだ書けてないからがくぶる。

とりあえず今からお金を遣ってきます。
ストレス発散!!


2010
0515
(Sat)

予想外 庚

日記C:0T:0| 23:39| Top
日曜日休みだ!と勝手にうかれてたら
明日、休日出勤だって…ばかやろうww
だって、絶対一勤二休とかありえないよ!と思ったのに…
ホントにやってくれるぜ!とりあえず、明日頑張るよ!
朝が遅いから朝マックでも堪能してやる!
2010
0514
(Fri)

ねむし。 まり

日記C:0T:0| 23:15| Top
飲み会でした。
ひたすらカシスオレンジばっか飲んで終了。
アルコール耐性、今はあんまないようだ。
最近加齢をとみに感(略)

来週末まではぐったり過ごす予定だけど、週末いい天気そうでいやんな予感( ´△`)
出掛けたい、浪費したい!!
実は衝動買いしてたぽめら片手にふらふらしたいー。
これでいつでもどこでもネタを書き留められます。
一番最初に書き留められたのがイマジンツアー感想だったという可哀想な子だから今後は有効活用したいんだ。
しかしもう色々枯渇し始めているからどうだろな…。
次回書き留めるのはお喋りイグニ感想になりそな予感むんむん。


2010
0513
(Thu)

今月も  庚

日記C:0T:0| 23:53| Top
あと2日頑張れば皆勤手当てがもらえます…
しかしながら今、もうどーでもよくなるぐらいに
おなかが痛いんですけど…これまた例の急性腸炎ですか!?
なんでこう休みの日だと調子よくて仕事だとダメなんだろう…
明らかにストレスですかそうですか(笑)

明日のお弁当はおかず充実してるから頑張る。
明後日もお仕事頑張って…日曜日やすみだといいな。
2010
0512
(Wed)

うええ。 まり

日記C:0T:0| 20:55| Top
せっかくお金おろしたのにピンとくるものがないままタイムアウト…orz
持ってる服と足りないアイテムは日頃から把握しとくべきだった( ┰_┰) めそる。

そんな感じに根こそぎやる気がなくなった週半ば。
モチベーションアップのためにはなにをどうすればいいのー。
と、じたじたした帰り道なのですが。
とりあえずうちのわんこを羽交い締めにしてα波を取り込むところから始めるか…。
眠くてうつらうつらしてるところを捕まえればきっと暫く枕になってくれるはず。
こんなんしてるから「お、い、で!」つっても来てくれないんだなー。
犬のいる生活最高ヽ(・∀・)ノ☆

あとふつか頑張るどー。
これで五月病とかほざいた暁には本気で会社辞めさせられそうだしorz
ニートは二ヶ月が限界っす。


2010
0511
(Tue)

I'ts gonna Rain 庚

日記C:0T:0| 23:08| Top
今日は雨が降ってたのと、久しぶりに横浜で研修だったので
車でブーンとドライブしてきました!
行きに、大好きだったるろ剣のEDが流れてFM横浜で(笑)
思わずテンション上がっちゃいました^^
そうだね、こんな雨の日に聞くにはもってこいな歌でした。

久しぶりにお店に戻らず直帰だったので、
ほんとに楽しかった!早く帰れるって素晴らしいねっ!
嬉しすぎて内心大はしゃぎだったのに案外普通にお家に帰って
ダラダラゴロゴロしてしまいました(笑)

明日会社に行ったらお休みだで!
ゆっくり休もう…連休が欲しいよ!
2010
0510
(Mon)

こわ! まり

日記C:0T:0| 20:20| Top
お腹が不穏な音を立てている…なにが産まれるのΣ(゜д゜;)

今週末は飲み会、来週末は遊園地、さ来週はびかみんぐDVD発売じゃないか頑張れよ…。
とりあえず今日ははやくかえって休むん。


2010
0509
(Sun)

分析してみた! 庚

日記C:0T:0| 23:19| Top
最近不満が多いのが不満だ!別に仕事内容とか、給料とかではなく…
お客さんとかに?まぁ、接客選んだ時点で終わりなんですけど(笑)

最近、結構イラッとすること言われるし
極限なこととか言われるし…別に死んでくださいとか言われても
出来かねますって答えりゃいいんだけど、別に間違ったこと言ってないのに
理不尽に怒られるって飽きた。いくらドMでも
鞭ばっかじゃ萌えないんだよ!!!(笑)飴を与えろ!←

まぁ、やっぱ給与形態も変わるし辞めどきかしら?
しかしながら次の職に悩むなぁ!

とりあえず誕生日まであと少しだから頑張るけどね!
2010
0508
(Sat)

ぶっはー。 まり

日記C:0T:0| 23:52| Top
某さんとの電話が大変面白かったので暴露するヽ(・∀・)ノ
ベットに寝転びながら会話中のこと。

某「…うわあ!」
ま「え、なに」
某「いや、背中合わせにウラの抱き枕置いといたら…」
ま「振り向いたら奴がいた?(笑)」
某「そう(笑)」

なにやってんだか、とそのまま話し込むこと30分?
会社の愚痴があらかた終わって、もうけんしんは俺の嫁、とか某さんが言い出した頃。

某「…おっと」
ま「どしたん」
某「いや…やっぱりびっくりするなぁって、これ…」

たぶん寝返りでも打ったんでしょう。
そして再度彼とご対面したであろうことは容易に想像がついたのですが。
…とにもかくにも、音声でお送り出来ないのが残念でならない。
とりあえず私の評価は以下。

ま「なんでちょっと嬉しそうな声なんだよキモい

思わず突っ込んでしまったことに対して非はないと思う。
…んだけど、言うに事欠いてキモいは申し訳なかった(笑)
ついこの口が\(^o^)/スベッタ
その後3分くらいは腹筋耐久レースでしたね。
声なく笑い崩れて息絶え絶え。
なんっでそんな嬉しそうっていうか幸せそうな声!?ばかじゃん!!って。
夜中に馬鹿なのはおまえら2人だと、今ならわかる(;´д`)
けど、長い付き合いの中で初めて聞くような声音だったんでつい、ね。
ごめんよ庚さん!(笑)

そして言い逃げる。
ではまた月曜に!



2010
0507
(Fri)

フィルターを越えたい!!  庚

日記C:0T:0| 23:56| Top
2010年春、愛はフィルターを越える!!
ってことでコンバンワ、今日ラーメンが食べたい!と
近くまで車を走らせておきながら、隣のカラオケ屋に
うっかり迷い込んで3時間遊んできた庚です(笑)
いや、ホント何してんだろうって思いましたからね。

夕方は空さんに誘われて、パスタ食べに行きました!
久しぶりにパスタ食べた!と結構感動してたら
油多かったのかな…おうちかえってトイレと友達でした(笑)
最近良くあるなぁ…おなか弱い。

帰り際に空さんと1時間だけカラオケしたんですけど
なんか1時間過ぎたのに全然電話ならなくて、
次第に電話に敏感になる2人…いや、だって鳴らないんだもん電話!
なんでお客なのにビクビクしながら遊んでんだ!!
しかし、空さんチョイスのシャムシェイドが、ビックリアニメ絵で
ちょっとるろ剣祭!私が、中学生の頃、あるワンシーンをみて
私、あのフィルターを越えたかった!!と一言。
ホント、大好きなんですよ!!カッコイイ!!

そんな大盛り上がりの中、結局会計したら2時間料金で
自分が間違えたくせにずうずうしい女だな。と思いつつ
本社にメールしてやろうかと…お前、クレーマーなめんなよ(ニコ)

今日が非常に楽しかったら明日とか不安だ…
もう、嫌なことしかどうせ起こらないんだからいっかと
割り切って仕事します。頑張ろう!そしてやるっきゃないでやんす!!
2010
0506
(Thu)

あとふつか! まり

日記C:0T:0| 07:59| Top
早くも休みまでのカウント開始(^q^)
カウントは2でいいよ。
答えは聞いてない!

完全にでんおー脳になってしまった黄金休み最終日。
クラジャンダブアクばっか聴いてますよ仕事始めだっつーに。
パッションは全力で押さえ込んであと二日間がむばる。

追記はイベント感想。
DVDになるらしい…買うよ!買えばいいんでしょ(T-T)
ゆーとデネブ新曲がバラードで泣けるでぇだったりダブアクストライクフォームがかっこ良かったりしたのでまとめて買うよ…買えばい(略)


More

2010
0505
(Wed)

最近   庚

日記C:0T:0| 23:52| Top
夜早く寝てしまうのが勿体無く感じるようになりました。
なので、最近夜頑張って起きてみてます…
翌日が悲惨な感じですけど(笑)
最近体調もあんまり良くないので、ホントに
そこそこでいいから回復したい…
でも、昨日はmariさんとお祝いと言う名の
貶しあい会を行ったので元気です!!
ごめんね、愛はあるんだよ愛は…ただそれが
貶し愛なだけ(笑)

さてさて、ガッツリ落ち込まされたところで
仕事頑張ります。誕生日まで後2ヶ月…リアルに
次の活動を開始します!!
2010
0504
(Tue)

32歳おめでとでした\(^^)/ まり

日記C:0T:0| 23:47| Top
(祝)おのたん。
と、いうことでまり家で小野さん祭りwith庚さん。でした。
まさに\(^o^)/オワタな集まりでしたね…。
最終的に祝ってねええ!みたいになった。
でも1ピース900円のケーキで祝ったよ、例にない豪華っぷり。
だから愛はあるよ、きっとそこに。

ビタミンイベントDVD×2、フルキスイベントDVD×2、キラフェス、おれぱら…あと、何故か遥か祭2006。
5時間かけっぱなしは流石にキツかっ(略)
もう何が面白かったとか覚えてない!
ビタミンみやけさんのキャラソンのタイトルと、みやたさんの歌の出だしがタイトルまんまで腹筋割れそうだったことしか( 」´0`)」
お誕生日なはずの小野さんへも罵り全開でしたしね…。
ふたりの見解を優しく表現したら「小野さんは短い髪のほうが良い」ということかな。
だいすけだいすき(*^-')b

とりあえず私はなんでもかんでも突っ込むのを止めたらいいと思った。
最近気付いたのですが、親と話すのが非常にしんどくて…。
それはいちいち会話に全力で突っ込んでるからなんだけども。
正直に告白したら腹抱えて笑われました。
普通の会話をしてくれたら娘は毎回疲れずに済むんだけどな!!

お喋りイグニまで自重できずにイマジンツアー参加してきます( ̄▽ ̄)b
立ち見がんばる。


2010
0503
(Mon)

見なかったフリ 庚

日記C:0T:0| 23:21| Top
ってすごく難しいんだと悟った夜。
予定では会社帰りにカラオケ!とか思ってたのに、
改札を出てカラオケにいくのが非常にダルい!
ってことで挫折して、乗り換えのためにホームに降りて
二度見してしまった……最高にガラの悪い小学校からの同級生。
今時、豹柄のジャージって!!お前、手漕ぎボートでアメリカにいこう
とか、酔った勢いで言って、海上保安庁に保護された姿が
テレビに映りましたよね…しかも、親御さんが泣きながら謝ってたのに
懲りずにそんな格好か!と、若干蔑みの目を向けるも
私服で逢いたくねぇ…と思い、うつむいて窓の外をみてたのに
そんなときに限って見てくる…

「見てんじゃねー!コロスぞ!!」

と、気分は毛を逆立てたねこにゃんでした…。
おとなしくカラオケ行きゃ良かった…。(オイ)


別に嫌いじゃないんです。仲良しだけどね!
2010
0502
(Sun)

つい、こうね。 まり

日記C:0T:0| 23:01| Top
生き急いじゃうのはいつものことなんだけど。
18時待ち合わせのところ11時前に出ちゃうのはやっぱり、ねぇ…。
時間を潰すにも限度があるってことをそろそろ学ぶべきなんじゃないかな、私。
おかげで京橋のスタバで一時間くらいへたった。
銀座のマッサージはどこもいっぱいだったんだよ…なに、二時間待ちって。
みんなどんだけ疲れてんの!
黄金休みぱねぇっす。
きっと我が地元の経済も活性化してることでしょう。
毎年思う。
みんな何をそんなに見にきているのかと。

そんなこんなでー。
連休中に夏休みの予定をちらりと考えてみる。
7月は既に有給ゲト済みだから…あとは10-11月にでも一日取れたら御の字か。
お盆に一日増やしても混んでるだけだし。
今年は夏に沖縄!っていう無茶をやるので。私の夏、たぶんそこで終了death。
無謀すぎるだろ、一泊二日でツアーって。
ばかすぎるだろ、それに乗っかっちゃう自分。
流石に先着埋まってないと思う。
ので、7月頭に行って来ます。
某タイツサマーフェスタin沖縄へ。
ば か だ 。

まぁもっとばかなのは立ち見でいまじんライブ行っちゃうことかな!
ちえちゃん、子供の日はどうぞよしなに!(笑)

2010
0501
(Sat)

普通の日ですけど?  庚

日記C:0T:0| 23:52| Top
めっちゃ普通の日ですよゴールデンウィーク。
だって接客業に休みなんてありません!!
しかしながら、前の店は人数居たから、ヘイヘイ!
なノリで休んでたと思う…イベント行きてぇなぁー!

そんな今日、駅のホームで体調が悪くなるぐらいの
人ごみを見てしまってお家に帰ると半泣きだった私。
頑張って会社に着いたけど、もう限界だったよママン…。

しかも混んでるんだかすいてるんだか微妙ときた。
なんかどっと疲れが出ましたが…今日は早く帰していただいたので
明日から頑張ろう…。やりたい事は沢山あるのに!!

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2010.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


