Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
0630
(Wed)

ネットブック   庚

日記C:0T:0| 23:08| Top
昨日散々な店舗見学を終えて、今日は待ちに待った
空さんとのディズニーデートでした!!超感動!
ホントは横浜からバスなんて言ってたけど、天気見たら
雨とか書いてあったから、荷物とかも面倒だから車で行こうと
ついついお誘いをしてしまいました(笑)

でもって集合が朝の6時半で、パーク着が予定していた8時とか
時間ぴったり過ぎて感動した!でもって、着いたころには雨も上がり
曇りで涼しく快適にすごせると思ってたんですが…
ホンテッドマンションを出たあたりから太陽がまぶしくて…(笑)
なんか気づいたらめっちゃいい天気になってました!!
さすが私…旅行のときに天候くずれたことないだけありました!
でも私が傘を用意していくときってたいてい雨上がっちゃうんですよね。

今回の目的はイースターのチャームを作りに行くことだったんですけど
さすがにもうストラップは売り切れてたみたいなんで、今回は
ネックレスにしてみました!!出来上がり品超可愛かった♪
で、乗り物は割りとチョコチョコ乗ってました!
今回やっとモンスターズインクのライドに乗ったけど
完全に悪いモンスターを倒すアトラクションではなかったと…(内輪ネタ)

お昼ガッツリ食べたんですけど…とにかく暑くて暑くて…
気づいたら真っ赤に日焼けしてしまいました。仕事場行ってなんていおう!

最近パレードみたりお買い物したりを優先してるのですが
非常にまったりしてて楽しいです。モチロン乗り物も適度に乗ってだけど
子供のころみたいに無茶したりっていうのがなくなりましたかね…
しかしながらパレードのお姉さんの可愛さったらvvv
本気で衣装も可愛いしダンスも上手いし…超感動する。
でも、今日エレクトリカルパレード見てて、最後の山車を見送った後と
花火でしんみりした音楽を聴いたら涙が出てしまった…
どんだけ病んでるんだよwwww

今日はすごくいいお部屋におとまりしていて
有線LANが使い放題なのでとりあえずネットブックを持ってきたので
りようしてみました…案外無線LANより有線LANにしたほうが
快適なんではないかと思い始めてしまった(笑)
明日帰りますvv
2010
0629
(Tue)

ねっむ! まり

日記C:0T:0| 23:39| Top
毎日●時間寝てるのに…きっと昨今の小学生でももうちょい起きてそう。

金曜日からお泊まりモードなものでそろそろ準備しないといかん。
のですが、夜はついうちのわんこと遊んでしまう日々。
だってあいつ首傾げて『出して?』って顔するんだもの…一家揃って首ったけだから仕方ない。
とりあえず必要そうなものだけ書きとめている。
あとは前日詰めよう。
なんだかお土産のが重くなりそうな予感しかしない。

日本おつかれさまでした(⌒0⌒。)/~~



2010
0627
(Sun)

裏僕イベント(⌒▽⌒) まり

日記C:0T:0| 20:08| Top
お誘いいただきましてありがとうございました!
ぼやっとした感想は追記へ\(^^)/

最近、リボーン(ごくでら)がふつふつ再燃してきて危険な香り。
何故、このタイミング…?


More

2010
0626
(Sat)

超眠い 庚

日記C:0T:0| 23:21| Top
今日から頑張るぞ!と気合いをいれたばかりで
早速雨が降り、気持ちが頓挫(笑)もー最近のこの
テンションの高低が軽く病気だと思うよ!←
でもとりあえず夏コミはしんでも行く!有給申請しすぎ?

ナニソレオイシイの?(笑)

夏は徹底的に遊ぶって決めたから!でもお盆シーズンはめっちゃ暇だから
絶対に休みは使いません!これ鉄則!

なんだか気が早い気もしますが…遊びの多い夏のため、今から頑張るぞ!
2010
0625
(Fri)

\(^o^)/ まり

日記C:0T:0| 23:42| Top
iPhone4ゲットォ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なんと発売日に在庫確保してやったよ電話もらえて、ソフトバンクさん軽んじてごぉめんなさあああい!な事態に。
首都圏を微妙に外したお店で予約したおかげもきっとある。
いじり倒す!!絶対攻略する!!
とりあえず、メールアドレス考えよヽ(・∀・)ノ

今週何故かびっくりするほど仕事が落ち着いてて、かえって不安。
え、こんなまったりなのにミスとかない、よね…?
平穏に怯えるようになったら色々おしまいな気がする。
iPhoneとか沖縄とか諸々でふわふわしてたから、余計びくびくするわけで。
…集中!



2010
0624
(Thu)

超憂鬱!!  庚

日記C:0T:0| 23:25| Top
昨日、電車内で死に掛けてからどうにか復活!!
明日はテストだよん♪
しかも先輩が試験内容を教えてきてくれないって言う…
まぁ、所詮あいつもB型だ。(全国のB型ごめんなさい)

明日は早番らしいので、とりあえず横浜でご飯して
ちょっと遊んで職場に行こう!とか思ってたけど
案外体調不良でお家に直帰したい!!
こんな事言ったら鼻で笑われて終了だろうから言いませんけど!!
とりあえず試験頑張るお!!

これで受からなかったらいつでも仕事辞めれるなっ☆←

最近ホントに自分自身に余裕無いなと思います。病気だ病気。

そういえば、今日車でドライブ中に
立ち寄った駐車場から車を出すときに
思わず見とれてしまうほど綺麗な顔のお兄さんが乗った
車に突っ込みそうになりました 見惚れてて(爆)

だって、咥えタバコとかしてたけど、「あ、絵になってるな」って感じ。
そしてドSっぽい(そこかよ)でも多分どっちかって言うと抱かれte…(終了)
いっそ舌打ちでもしてくれりゃ良かったのにと思ったのに
ご丁寧にぶつかりそうだったもんだから車位置をズラしてくださった…。
美人さんになんてことをさせてしまったんだ私は!!(土下座)

そんな後悔を胸にテスト頑張ってきます!!
職場の先輩がくれたファックスの回答が殆どカタログを参照してください
だったのにイラついた!!(爆)教える気ないだろコイツ!!
2010
0623
(Wed)

夏に向けて。 まり

日記C:0T:0| 18:56| Top
うちの会社も動くか!?
採用が決まったら小躍りするわー、絶対ひと足りないもん( ┰_┰)
稟議が通るのを祈るのみ…南無。

沖縄への手引きが届いたらしいので今日は颯爽と帰る!



2010
0622
(Tue)

研修だよ全員集合  庚

日記C:0T:0| 21:28| Top
久々に支店にて研修とかやってみた!
なんか超ダルイ感じですが…浜松町までがダルイよねってことで
じつは明々後日が試験なんだよ!しかしながら
何一つ知識的なものが身についてない罠。
流石に2度も筆記落ちは痛いでヤンス…。

なのでがんばるおー!

2010
0621
(Mon)

さて。 まり

日記C:0T:0| 23:33| Top
今週、早くも長そうな予感しかしない…。
とりあえず小野Dストラップのためにシルフ買っていつゲトできるかわからないiPhoneを待ちわび幹部飲みに行ってご厚意に甘えてさくらいさんを見てくるweek(ありがとうございます…!!)。
…なんだ、楽しそうじゃんyo(`∇')
後は仕事が落ち着いてくれたらいいんだけどなぁ(´・ω・)
いっそこのまま失速してしま(略)
ボーナスも残業代も期待しないから、ギブミー日中の心の平穏!!

庚さんとおひさに電話して、イベント行きたい病が再発。
夏とかシティに行きたい。
孫本(略)
ただ、カウントネタは流石に最低すぎるので自重しましょう。
あいつカウントするだけで強くなってなくね?とか。諸々。
諸々は私の中で父性のテディが地に堕ちてしまうので。
こうたろう、って名前を呼ぶあの感じがたまらなくお父さんです…。
テディっていうかダデiじゃん。
青のDVDはいつ出ますか。

2010
0620
(Sun)

お疲れ自分 庚

日記C:0T:0| 23:03| Top
頑張って4勤が終了しました!いや、べつに普通なんですが…。
なんか、40時間以上の残業がダメになったハズなのに計算したら
40時間越えるけどいいのかな?まぁ、いっかwww

とりあえず、最近携帯電話なくてもいっかなって思い始めてるのか
いっつも持って出るのを忘れる(笑)
今日も「あれ?ない…」ってなった。残念な子だ(笑)
明日から一週間仕事場に行かなくていいので頑張る
2010
0619
(Sat)

おかしいな。 まり

日記C:0T:0| 23:36| Top
私、二次元でしか生きられないかも知れない。
なんだかデジャブすぎる展開…に、足りてないのはときめきだと理解はしている。

そんなこんなで沖縄への買い物がまっったくすすみません。
今一番テンション上げなきゃいけないイベントなのにー。
気もそぞろな中、七夕発売のシングルにイベント『応募』券がついてくる情報が目についてしまいぎゃーす!!となったりしてね。
日曜日夜のイベントとかいい加減自重して!
そしてとりあえず応募は何口すれば。
いや、そんなしない。流石に。
まぁ沖縄のイベントクオリティで決めよっかな、と山の頂上から呟いてみるよ。

今週を乗り越えないと何にも辿り着けない。
ちなみにしょちょうズとの飲み会では本気で庚さんの面接を打診するよ(`∀´)
土曜日出勤とかしんだらいいのに。

2010
0618
(Fri)

二日目なのに 庚

日記C:0T:0| 23:40| Top
結構つらい。なんだろう…四連勤ですよと言う事実が気分まで
落ち込ませているんだろうか(笑)

てなわけで、今日が嵐すぎて笑ったわけですが…
ちょwwwwwwなんで暴風雨なんですか!!
仕事場はそーでもなかったのにお家帰ってきたらすごくてヒィた(笑)

とりあえずあと二日…あと二日頑張ります!
2010
0617
(Thu)

ねむい。 まり

日記C:0T:0| 22:09| Top
iPhone4予約完了っ(`∀´)
使い方もよくわからないくせに世間の波に乗ってみた。
沖縄までにiPhoneデビュー出来たらいいなぁ、なんて。
ちゃんと発売されんのかも若干疑ってかかっているから気長に待つけれど。
そしていい加減クレカデビューをしようと思います。
2010年の目標にする。マジで。
現金払いの習慣はなくさないけど、流石にちょっと不便(´・ω・)

相変わらず一週間がはやいわけですが。
夏を前にうちのわんこが毛を刈りました。
ザ・スリム化。
暑くてはやくもよたってるみたいだけど夏はまだまだこれからだよガンバ!!
おねーちゃんはやくも夏バテだけど負けない。


2010
0616
(Wed)

トリロジー青  庚

日記C:0T:0| 23:19| Top
見てきました。
超安眠をむさぼってしまい、気づいたら12時過ぎてたよ(笑)
昨日久しぶりに帰りのバスで具合悪くなって、
もう家に帰れないんじゃないかって思いながら
お家に帰ったから疲れてたんだと思います。

朝から夕飯の準備をしてお出かけ。
これで今日も夕飯作らなかったなんて文句は言わせネェ!と思い
気合入れて作ったら別に全員夕飯要らないとかチーン!

トリロジー青はおばあちゃんにやられた!!
もう映画館で涙ですよ!その後のいまじんアニメとからめぇぇ~!←
でも、思ったよりウラが空気な感じじゃなくて嬉しかった。
「めっ」には思わずキュンってなった!(笑)
とりあえず、孫天丼あかん!!私絶対デンライナー降りてから
肩組んだシーンちゅーしたと思ってる!!(コラッ)
夏、全力で休みをもぎ取ります!!

明日から4勤ですが頑張ります。
とりあえず、あいぽっど4は発売してから触ってみて
そんでどーするか決めようと思います。仲のいい副店長にも相談だ!
2010
0615
(Tue)

笑う。 まり

日記C:0T:0| 23:38| Top
iPhone4を予約しに行ったらサーバーダウンで予約出来ず!
いや別に発売日に手に入るとも思ってないからいいんだけど。
とりあえず祭りの波に乗っかりたい一心で近場ショップで待つこと30分。
ひたすら恐縮のおねーさんとお話だけして帰宅(笑)
あとは本人確認とコース選んだら予約は終了ぽい。
まぁ、供給が追いつくかどうかだよね。きっと。

そんな中。
ダブアクストライクフォームが異様にテンション↑でびびる。
ダブアクのが好きなの…ガンフォ以来の刷り込み効果で(T-T)
ついでに言えば、おのさんのキャラソン力がパねぇ!!
ひねもす以来ぱっとしないなぁとか言って大っ変申し訳なかった!
青…もっかい観ようかなぁレイトショーとかで…。
黄色は評判を待ちつつ様子見だけども。
舞台挨拶は諦めました気付けば沖縄もうすぐだったし( ̄▽ ̄;)
金曜日買い物がはやく終わったら青観たい。



2010
0614
(Mon)

おぉ…なんかなんか…  庚

日記C:0T:0| 23:03| Top
ついに週休2日のシフトが出た!
早速貰ってウキウキと、早番を確認したら
一回しかない??あれ?他の人は4回ぐらい入ってるのに??
そして見事なまでの通しラッシュ!!
有給使えって言われたから使ったのにどーなの!と思いつつ
でもまぁ、頑張るしかないよねと思い。独り言で

「まぁ、やれっていうならやりますけどね。(しごとだから)」

と呟いたら、偶然入ってきた主任(男)に

「そう言う言い方はダメだよ~」

と、冗談だと思いますが言われました。
…頑張るなってことか?と一人ポカンとしてたら
「誰かの休みの関係でこーなってるんでしょ?」

……それはあれですか?30日に休み取った私に言ってるのか?
棚卸しなのに、空気読めない感じに休み申請だしやがって
しかも二連休って…だから通しと4勤なんだよってことですか!?
(完璧なる被害妄想)
でも、なんかカチンときてニコニコ笑いながら
あー、そうですよね誰かの休みのおかげでこんなになってるんですよねー
と、これから2週間入院する主任(男)に向けていってしまった…超心狭い。

明日頑張れば休み…そして初の4勤がきます…がんばろ。
家の裏でまんぼうが死んでいるを聞きながら…
大丈夫、変化アダプタがなくなってしまったことなんて
気にしてないよ(笑)
2010
0613
(Sun)

泣いた…。 まり

日記C:0T:0| 20:11| Top
追記追記!!!
櫻井さんお誕生日おめでとうございました!
何か忘れてる…と思いながらお風呂から出て気付いた。
母様が気が向いたとチーズスフレを作ってくれたのでそれでおお祝い。
36歳…え、一体あれから何年経った?



トリロジー青にもなんだけど。
何故かボカロの♪ダブルラリアット替え歌PVに泣いた。

チャーハン作るよ!


♪家の裏でマンボウが死んでいる。という斬新すぎる曲タイトルにカラオケで噴いてからボカロフィーバーが凄い。


そんな、色々と濃い週末でした。
とりあえずトリロジー青はもちょっと長く作りこんでくれても良かったと思うよ!
というかおばーちゃんとの話と孫天丼話との落差が…!
なに、あの♪二人誰にも止められない、な展開。唖然。
映画館空いてたから一番後ろど真ん中で悲鳴を押し殺す女子。
あれは腐ってなくてもええーって言うと思う。ええ、きっと。
ついでに、涙クライマックスな展開でイマジンアニメに切り替わった瞬間隣の座席に倒れこんだ私も、悪くない。
おばーちゃんの話もっと大事にして監督!(笑)
あれが笑い泣きに切り替える演出だったとしたら神だけどな、と呟きつつ。
もうなんか青のためにDVD買ってもいいと思えた。
あとは、ウラの「めっ」にまさかのきゅん展開だったなぁ、とか、色々。
黄色の舞台挨拶、だめもとで頑張ってみようかな…。
4イマジンの中のひと集合が最後かも、とか思ったらちょっといてもたっても…。
水曜日午前休み取ったらごめんなさい。マジで。

来週から梅雨とか、マジか。


2010
0612
(Sat)

土曜日休みを迎えた!!  庚

日記C:0T:0| 23:59| Top
ひぃ、涙でそう!って感じに自然に分け与えられた
土曜日休みです!ウッキウキ!とか思ったけど
案外天気が良くて、道もビックリするぐらい混雑してた!
そういや、もうすぐそんなシーズンを迎えますね…
軽く殺意を覚えるシーズンがww

まぁ、目下の私の目標は休みの日は
基本お家でマターリを心がけてます。
来月は心の平穏を保てると良いな。
そしてボーナスもらったらパソコンを買おう!

明日からがんばるお!
2010
0611
(Fri)

ぎっすぎすウィークヾ(≧∇≦)〃オワタ まり

日記C:0T:0| 18:19| Top
不満はある。が、言わん。気付け!!
が、モットー。
…すみません、後悔はしている。
具体的な反省はしていないけれど。
とりあえず、トリロジー青観て泣いてリセットしてくる。
でもってごはん食べて車で送ってもらってくる。
……デートか!!

車で行くような遊べる場所ってどんなとこがあるかなぁφ(..)
お台場とかいっそさいたまとか…どこも混んでそうなイメージしかないけど。
皆近場でひきこもれば良くね。←結論。


2010
0610
(Thu)

何だろうこのモヤモヤ  庚

日記C:0T:0| 23:06| Top
昨日、同期と飲みました。
私は電車なくなっちゃうから車で行ったんですけど
別に、朝4時まで飲んでたんだったら始発に乗って帰れたと
大変後悔をしましたが、何はともあれ久しぶりに喋った!!
ホントはもっと早く帰るつもりだったのに、仕事の話をしてたら
ついつい白熱してしまって。(笑)

でも、もう年齢的にオールとか出来ないんですかね。
朝の5時に地下駐車場で車庫入れしてたら、超気持ち悪くなって
うずくまったとか…昔はそんなこと無かったのに!!←

でも今回人の人生って、人の言葉であっけなく変わっていくんだなーって
ちょっとしみじみ実感をしてしまいました。
つか、なんか非常に切ない。いい方向だったらいいんだけど
マイナス方向ってどーにも悲しい。プラスになるようなこと
言ってあげられないのが非常に悲しかったです。こう言うときつかねーな自分。

そんなことを空さんと電話で話しながら。
私がふと「毎日アニメが見たいんだよー!!」と
ジタバタ言ってたんですけど。その話の中で、退社式とかやろう!ってなって

パシフィコか国技館のステージで

「今日をもって、私は普通のオタクに戻ります…」

ってケータイを置くの!!って、話をしながら爆笑してました。
で、ステージにおのさんとかみやさんとゆささんとすずむらさんを呼んでみよう!
いったい何のイベントだかチケット買った人がわかんないイベントしたいよ!と
はなしてました。妄想が広げられるのでまだ大丈夫だなとおもいました(笑)

とりあえずガチで普通のオタクに戻りたいです←
2010
0609
(Wed)

びっくりした…。 まり

日記C:0T:0| 23:26| Top
玉ニューの市長→署長へのバースデーメッセージに普っ通に感動してしまった…。
なに、あのじわっとくる感じ。

先月からの風邪をずっとひきずってた今週の私は局地的にぎすぎすしすぎてた反省(T-T)
とりあえずね、冗談半分の嫌みとか全力で打ち返すからね。
通じない状況にあること気付けよぼけが、と危うく声に出すとこだったー!
ウェルカム週末。
テディに泣いてくる。


2010
0608
(Tue)

つーかーれーたー!!  庚

日記C:0T:0| 23:02| Top
何か最近仕事もろくに終わってないのに
次から次へと仕事持ってこられてうざい。
挙句に台詞が「まだ終わってないのー?」
いや、皆さんが協力してくれたら終われますけどね!!
まぁ残念な感じになりましたよ。未だに資料終わってないのに
次の資料が来ちゃいますからね。マジで鬱。

もう、さっさと仕事終わらせたし!!←
会議頑張ろう。うん。
2010
0607
(Mon)

ぐずぐずweek(`∇')☆ まり

日記C:0T:0| 18:36| Top
鼻からウィルスが抜けない上に暑くて気付けば事務所でのぼせかけるら首に冷えピタ貼って週明け発進のまりですこんばんは。
重病人か。格好だけね。
日本の夏に早くも嫌気がさしているのだけれど、外は案外快適だったりするのよね。
室内がいけないんだきっと。

今週も引き続きまったりする。
完治したいマジで。


2010
0606
(Sun)

最近  庚

日記C:0T:0| 23:26| Top
仕事場にすごい液晶テレビがつきました
なので、18時になるとコソっと12チャンネルに回して
アニメ見てしまってます…非常に残念なのが
音声が全く聞こえないこと。それゆえに今まで
バレずに済んでたのに、この前先輩に バ レ タ !!!!

仕方ないので自重することにしました
別に窘められたとかないんですけどね、
なんか急に申し訳ない気持ちになった(笑)

そんでもって、最近無機物妄想はじめました。(間違い)
萌えの枯渇っつーか、悲しくなってきたので
手始めに仕事場のパソコン(受)とキーボード(攻)で試してみた。

結果、仕事が中途半端になりました(爆笑)
あー…誕生日まであと少しなんだから頑張らないと!!
2010
0605
(Sat)

むふ。 まり

日記C:0T:0| 23:27| Top
風邪だからってゆっくりしてられないこの感じは間違いなく遺伝。
まりです、収穫物もないのにメンテの後二時間ほど横浜ふらふらしてました。
沖縄の買い物は一体いつできるのー。

日曜日は不貞寝する。
リセット。
2010
0604
(Fri)

頭痛い…  庚

日記C:0T:0| 23:25| Top
毎日頭痛との闘いです、こんばんわ庚です。
最近ずっと頭痛い。そして日に日に声が出ない…
あれ?もしかしなくても風邪予備軍ですか!!
ってことでお薬いっぱい飲んでみた!

昨日の会議でべっこり凹んだので
エンジョイして土日またがんばるよあたし。

最近ゆっくり休むってそうそうないな…。

今日はロクシタンでピオニー買っちゃったもんね!
自分へのご褒美だ!あしたからこれつけて頑張る!
そして、遠方に住む従兄弟が若干鬱っぽいらしいと話をきいて
メールでもしてみるか!と思ったら、思わぬ方向で
ネット検索かけることになって、検索してみたら
歌い手になっててビックリした!!ひぃ!
お姉ちゃんドン引き……。何してんだよJK!←
面白すぎて久しぶりに弟と電話で1時間この話題で笑ったとか
どんだけだっつーねん!!明日早朝に帰ってくるらしいので楽しみです!
(終電乗り過ごしたらしいですヤツは)

2010
0603
(Thu)

んんん。 まり

日記C:0T:0| 23:31| Top
イグニで治ったかと思われた風邪に再戦を挑まれあっさり負けたまりですこんにちは…。
精神が肉体を凌駕した!!って思ってたらまっったくそんなことはなく。
鼻にきてるってことは治りかけなんだろうけど…薬は途中でやめちゃだめだな、調子乗りすぎての典型的な敗北パターン(;o;)
週末はゆっくり…買い物行きたかったけど、治るかな治すか。

そんなこんなで苦しんでたら久々の悪夢を見ました。
なんかの試験を受験中、手元の問題は6教科くらいあるのに90分しか時間がなくって、おい終わるわけねーだろ!と満遍なくわかるのだけ解いたらその時間は国語だけの試験だったらしいという夢…。
なら全部問題渡してんじゃねー…!!
国語だけならパーフェクト狙っていったのに!!
…と、いうかお前も最初に気付け(笑)と起きてからセルフツッコミ。
問題ちゃんと読む時間さえないだろが。
緊急時に冷静な判断ができなくなるお約束な夢だったなー。
起きたら6時3分前で二度寝も出来ないことにもっかいべっこり。
やっぱ週末はゆっくりする。
回復魔法。

2010
0602
(Wed)

誰か助けて!!  庚

日記C:0T:0| 23:47| Top
今日、接客中に突然気分が悪くなって危うくお手洗いに
駆け込みそうになった庚です、こんばんわ!←

いや、つわりか!ってぐらい突然の吐き気に私タジタジ…
まっ…まさか!!想像妊娠だと!?(爆笑)

誰の子とかはあえて言いませんよ、皆さん想像がつくでしょうから。
でも、何だか胃の辺りがうぇぇってなりそうです。
ホントにストレスとかどうにかして欲しい!
つか現代人ストレス抱えすぎだよ!住みづらい世の中に
なってしまったもんだな。(笑)


明日行ったらお休みなので頑張ります。
そして4日の日は全力で寝ます!!身体休める!
ホントは温泉とかはいって身体の凝りもほぐしたいけど
もういいや、ホント。無駄な気がする(諦めた)

明日も頑張ろう。
2010
0601
(Tue)

6月…。 まり

日記C:0T:0| 23:44| Top
え、昨日まで何してたっけ私…。
イベント的な意味ではなんら後悔してない半年だけど。
一年ってはっやいなー!!

ついでにレポる。
おしゃべりイグニー。
開場に間に合わせたくて会社からタクシーで乗り付けた女子が通りますよー(・∀・)ー
とりあえず会社は定時になった瞬間走って逃げました。
電話も振り切ってな!
仕事は定時まで。たまのアフター6に文句は言わせない。
その後は女性ドライバーさんにとっても頑張ってもらいました…。
とりあえず会社に呼びつけるとこから始まり、普通の道使ったら40分以上かかるとこ30分以内で!なんて無茶ぶりしたのに\(^^)/
現実には間に合えば嬉しいです…くらいのお願いだったけど、なんと18時3分に会場着いて「3分過ぎちゃった」な姉御がかっこよすぎた!!あざーっす!!

会場ではヒロカさん庚さんにお付き合い頂きまして(*^_^*)
お腹すいたー喉かわいたーと煩くごめんなさい…おっさんらのこと言えない子供か。
そんなイグニ感想…まぁぶっちゃけしじみくらいしかよく覚えてないんだけど(笑)
←浴衣と水着だったら?な質問で「目がいくのは水着かなぁ…紐(水着)はハワイで補完したからいっそ究極がいい。貝殻、しじみ!」みたいな最低な回答(`∀´)
あとは、少年隊♪きっみだけーに~って歌ったらニコに中年隊(ヒガシ不在)とか書かれて爆笑したり。
最近酒飲むと寝るよねピンピン、あのヒモひっぱるとカクンってなるキリンのおもちゃみたいに、つって見事なシンクロ動作に感動したり。
アーロハー!とことあるごとに初海外を声高々に自慢する35歳へうぜぇ!ってニコ弾幕だったり。
その割にまっちろですね、だったり。
発売日にiPad買ってたらしかったり。
前日に七夕新曲のc/w収録だったそうであがってきたジャケ写初公開してたり(*^-')b
楽しかったよ!月曜夜だってことを抜かせばな!!
翌日死亡フラグが立ちっぱなし。
折れない寝坊フラグにも絶望。
でも今回は座って参加出来たからまだいい。
前回は足が妊娠8ヶ月だった。
イグニは関東社会人に厳しいよね…けど、次回8月も是非っヽ(・∀・)ノ

週半ばで会社飲みけてーい(_´Д`)ノ
だから、金曜日以外のアフター6はだめだっつってんじゃん…!!
翌日半休くれるなら行くけど。



Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2010.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


