Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2010
0731
(Sat)

快適。 まり

日記C:0T:0| 23:33| Top
いっつもこんな気候で良いと思うよ、答えは聞いてない!
雨降らなかったし大変快適に過ごせた( ´∀`)/~~

そんな土曜日出勤だったわけですが。
帰り道の地元商店街でお祭りやってて、焼きそばお好み焼き手羽先の匂いに負けそうになりながらおうちに帰りました…。
お腹空いてるときにあの匂いは酷いよ。
手巻き寿司だって聞いてたのに焼きそば買って帰りかけた。
夏祭りって問答無用でわくわくするよね…なんだあの引力。
ラムネとかわたあめとか金魚すくいだよね、流石にもう金魚すくいはやんないけど。
小さいときは金魚すくいと冷え冷えパインのためにお祭りに行ったもんだ┐(  ̄ー ̄)┌
大人になった私の今年の夏祭りといえば、久し振りの国際展示場だったりして。
この落差に全私が泣いたという。

日曜日はイベントでお泊まり(^o^)/~~

2010
0730
(Fri)

結婚祝い  庚

日記C:0T:0| 23:45| Top
同期が一気に結婚するもんだからお祝いを買いに出かけました。
何にするか悩んだ挙句、カタログギフトを送ることに。
しかしながらカタログギフトも色々あるんですね…超悩んだよ!
中身見比べてしまったりだとか侮れないな!!

無事にお祝いも選び終わり、ランチしたり買い物したり。
しかしながら、私昨日から目やにが凄くて、目が朝開けられないぐらいの
非常事態だったので、病院にいったときに
風邪を早く治さないとこの目の症状改善されないと言われたので
早めに帰宅をしました。珍しく。

マジで健康状態を一度リセットしたいです。
2010
0729
(Thu)

どしゃ降り。 まり

日記C:0T:0| 23:50| Top
空模様が落ち着かないとバイオリズムも乱れる気がします。
ただでさえ今週土曜日出勤でげんなりするのに!
日曜日のイベント決まらなかったら完全にくさくさしてたよ…。
ちなみに日曜日は夜イベントなのでお泊まりです。
おうち帰るより会社の近く泊まった方が早かったんだ。
来週終わったら夏休みモードだからそれまで気合い入れないと。

そんでもって。
何だかんだでおれぱらとオトメイトパーティーが当たってひゃっほい!と浮かれた今週。
勢いで年末の休みも申請できたし、後は調子乗りすぎて失敗しないよう気を付けるだけ…それが、問題。
ついついきゃらほびも休み取っちゃったけど、イグニ当たってないから予定は未定だったりする。
ま、いっか…夏とか冬の連休取らない代わりに単発でイベント休暇もらってるんだし( ̄∇+ ̄)
9月~11月にはちょっと旅行したい気持ちもあるけど。
カレンダーと要相談だφ(..)
とりあえず今週で溜まった仕事やっつける!



2010
0728
(Wed)

痛いし! 庚

日記C:0T:0| 23:42| Top
どこがって身体が(笑)
今日は朝から海に連れて行かれ、海入ったり、寝てたり、海入ったり…
ってやってたらこんがり……
今痛くて横になれない常態です。明後日には痛み引くかしら。

海がすごく綺麗だったからってテンション上がりすぎた。
しかも前日は同期たちと2時まで飲んでたもんで
流石に日中眠たかったなと(笑)

明日から仕事やぁ…誕生日当日からお仕事でしたが、
明日頑張れば明後日休みだし、やるぞ!
2010
0727
(Tue)

とにもかくにも暑い。 まり

日記C:0T:0| 18:54| Top
ばてるなんてもんじゃなくないかこれ…固形物食べたくないてゆか冷蔵庫から出した瞬間腐るんじゃないかとさえ疑っている。
そんな感じにアンチ夏な様相でこんばんは…。
早く秋になれと日々念を飛ばし中death。
私の夏、終了\(^^)/

辛気くさい始まりで申し訳ないけど、庚さん誕生日おめでとう~!!
更にアラサーですネー(`∀´)
ほんとにカウントをしないふたりなので最早何年の付き合いなのかもわかりません。
が、今後も太く長く宜しくお願いしまっす(^▽^ゞ
私からのお祝いは夏祭りで渡す予定ですが…どうしよっかなぁ、実はネタの方が思いつかない。
庚さんがシルフ買いそびってコンプ見送りかけたdgsストラップはもうあげちゃったし(笑)
ちょっと考えます!

今日はケーキ買って帰ろ( ̄▽ ̄)b


2010
0725
(Sun)

ふっふー♪ まり

日記C:0T:0| 19:36| Top
ワンドキャラソンきたぁあ!
大阪から発送って表記出たから一体どんだけかかるんだろうと思ったのに、翌日配達…。
熱帯さんパねぇっす。どこまでもついていきます。
アルバロ@すずむらさんはもう言わずもがななんだけど…あの、ラギ@かきはらさんが…orz
あれ、予想だにしないところで久々のヒット…?
しかも次ランティスさんでデビューするのあのひとでしょ…?
あれか、私に破産しろって暗示か?(゜v゜ ;)ミトメタクナイ。

そんな感じにワンドフィーバーが凄かったので、思わずFDを起動。
ユリウス@さくらいさん、エスト@いりのさん、ラギ@かきはらさんに全力でもだもだし。
アルバロには普通にいらっ☆とした(´▽`)しかし歌はイイ。
12月発売のワンド2が非常に楽しみです…てゆかむしろ来週はオトメイトパーティーの当落発表だった…。
来週後半の私のテンションにモロに関わってくるわけだが。
とりあえず来週は頭痛薬片手に仕事することにします。

鰻で胃もたれ。
あれですよ、鰻と白米の量の黄金率を誰か教え…orz



2010
0724
(Sat)

風邪っぴき 庚

日記C:0T:0| 23:06| Top
いきなり仕事中に胃が痛くなって、気づいたら関節痛で立ってられなくなり。
ほんとに何故いきなり!(笑)
なもんで昨日はお仕事休まされました。私、相当
具合悪そうだったらしいよ。超笑顔が嘘っぽかったらしい。
だって明らかに声出すとき絞り出してたもん。

とりあえず薬貰ったので大人しく寝ててとのことでしたが
まぁ、土曜日キャンペーンだからと連呼されたので今日は出勤でした。
明日は早番だから頑張るよ!
2010
0723
(Fri)

どんだけ…。 まり

日記C:0T:0| 23:07| Top
in my space発売記念イベントが無事当たりまして。
いやまぁ庚さんに手伝ってもらうと大抵当たるんですけど大感謝!!(笑)
母様にハガキ来てたらメールしてねって伝えといたくせに忘れてて、お昼にメール見て悲鳴をあげ。
それで喜びすぎたせいか、帰り際頭痛すぎて会社で30分足止め食らったりしてました…。
熱中症っていう意見もあったけどきっと単純にテンション上げすぎたんだと思うの(^_^)-c<^_^;)
キャパちっせえ…。

土日はゆっくりしよう。教訓。

2010
0722
(Thu)

びっくりした  庚

日記C:0T:0| 23:16| Top
昨日、花火だー!なんて思ってたら
親戚の家が突然揺れて、大きな雷が落ちたような音がして
急いで外に出たら、隣のお家の新車(SAI)にプリウスが
突っ込んで煙が出てました(爆笑)

いやいやいや…どうやったらそんなツッコミ方が
出来るんですかね??と一瞬思ったけど
本人談では居眠りだとのことです。

叔母さんちはバイク2台ちゃりんこ3台、
お家の壁、塀、従兄弟のビックスクーターが被害をこうむりました。

お隣のお家は新車が納車1週間で廃車…。
こういうのをまのあたりにするとドライバーとしては
心が痛むし、気をつけなければなぁと思います。

結局花火は音だけで、見ることは無かったけど
JAFのお兄さんのすばらしい技を堪能できたのでヨシ。
2010
0721
(Wed)

回想。 まり

日記C:0T:0| 23:02| Top
先週日曜日のことメモしてなかったφ(..)

ファミ通イベント後で沖縄メンバーとごはん一緒させてもらいまして。
なんとファミ通不参加私だけ\(^^)/
沖縄の翌週、大阪のおしゃべりイグニまで足をのばした方までいましたが。
皆さん凄いです…私まだまだでした(笑)
いやほら、歌イベントに絞らないと破産しちゃうし。
とか言いつつ最近軸がぶれまくってることもちゃんと自覚はしているが。
とりあえずその日のイベント内容を教えてもらいつつ今後の展望に溜め息をついたりしてきました( ̄▽ ̄)b
あのひとイベントが多すぎるよ!!
オトメイトパーティー(さくらいさん+すずむらさん)は本気で行きたいけどどうかなぁ…。
キャラソンにもだもだしすぎてワンドフィーバーが凄いdeath。
玉ニューもさくらいさん出るし、おれぱらはおのさんも歌うし。
うたプリは歌うだろうけど詳細未定で、キラフェスはやりそうだけど発表あるとしたらきゃらほびだろうし、ネオロマは無知すぎてこわいし!!
お渡し会とかシングル発売イベントは当落まだわかんないっていう…覚えてるのだけでもかなりあるよorz
行かないけどおまえらもあったっけ…。
以上、当面のすずむらさんイベント情報でした。
さくらいさん来るのは必参加したい気持ちでいっぱい(T-T)

とりあえず今週を生き抜くぞー。


2010
0720
(Tue)

待ちに待った 庚

日記C:0T:0| 23:09| Top
二連休です!わーい!
一日目は整体行きましたが、相変わらず身体はかたいようで
次までに姿勢を正した生活を心がけるように言われました。
まぁ、ようは猫背だよお前はって言われたと(笑)

でも話の流れではあと四回ぐらい通わないとダメらしいので
地道に頑張ります。先は長いらしい。

明日は花火大会なので見に行けたらいいなと期待してみる
でも人が多そうだったら絶対行かない。←
2010
0719
(Mon)

やべぇ。 まり

日記C:0T:0| 22:08| Top
ワンドキャラソン、パねぇ。

アルバロ@すずむらさんだけでなく、ラギ@かきはらさんにもスっ転びかけた…。
アルバロ、あれなんてビジュアル系歌?もう禿げろ、マジで。
2010
0718
(Sun)

つかれてる 庚

日記C:0T:0| 23:41| Top
なんだかものすごく疲れてるな身体が。
整体行ってから朝起きた段階で疲れてるってのはなくなったけど…
火曜日からの二連休でリセットしたい!

最近暑くなってきて、みんな体調悪いらしく、
そのツケが健康な人に回って…の負の連鎖が(笑)

とりあえず今日だけ!あしたから二連休!

2010
0717
(Sat)

怠惰。 まり

日記C:0T:0| 19:43| Top
メンテ行ってお風呂入って昼寝しておとんとラーメン食べて〆に近所のバー行って帰ってきたなう!
お前はおっさんかって言われた。んなことないよ。
例え昼寝から起きて10分で支度してラーメン屋さん行けたとしても20代女子だよ。
すっぴん以前の問題かも知れないけど、いいよ、地元だもん。

連休ですなぁ。
とはいえ、私の夏は月初の沖縄旅行で終了(´O`)
な気分なので、今日蝉の声に気付いてはわわわと慄いたくらい初夏って認識がない。
誰か、私を夏のリゾートへ連れて行って下さい。
夏本番はこれから!ってイベントを作らねばなるまいよ。


2010
0716
(Fri)

整体院 庚

日記C:0T:0| 23:16| Top
昨日は終電を逃しましたがタクシーでお家まで…
しかしながらタクシーの運転手が知ったかぶりをしたがために
メーターが上がってしまった(笑)お前、知らないなら言え!!


で、今日はマッサージいくぞー!ってなって出てきたはいいが
何処に行くとか全くノープランだったわけで
ウロウロしてたら小綺麗なとこを発見!
入ってみてビックリ!なんか逆に恥ずかしい!!!!(笑)

で、可愛いお兄さんが担当だったんですが…
そんなに驚愕した言い方はしてなかったけど
とっても私の身体バランスは最悪だったらしい(笑)

しかも一回で終わるハズだったのにお兄さんが笑顔で

「次、いつにしましょうか!」


え、まだ行くの?←

とりあえず次の約束をして帰りました。通院出来んのかな
2010
0715
(Thu)

びびる。 まり

日記C:0T:0| 23:03| Top
上司に不幸続きでもはや何も言えない。
いいんだけどさ…休まれるとしわ寄せ全部私にくるのよね…。
全て私宛に電話がくる惨事。
おかげで気付けば社内にふたりっきゃいない事態に。
そうか、連休前か(=□=;)!!!?
ちくしょう皆浮かれやがって!とめそめそ残業してきた。

その後連休に練習しよーと三色マニキュアを買ってきたのですが。
壊滅的な不器用さが露呈して左手が現在大変なことに。。。
どこをどうしたらこんなに汚くなるの…部屋シンナー臭い、脱出。

色々落ち込む、こんな夜。

2010
0714
(Wed)

夫婦揃って 庚

日記C:0T:0| 23:25| Top
性格が悪いって初めてだなというはじめて体験しました。
たいがい旦那か妻どっちかが性格悪くて
どっちかが「まぁまぁ…」ってやるんだけど
昨日はどっちも残念な方だったらしい

暇だと変な人が多い説はあながち間違ってない。(笑)

でもでも、次の休みははっちゃけます!とりあえずマッサージ!
髪を切ろうと思ってたけど同期の結婚式まで伸ばします!
とりあえず明日家に帰してもらえるのかそこが問題。
2010
0713
(Tue)

さあて。 まり

日記C:0T:0| 23:12| Top
やってきましたね!
あっつい夏バテの季節が!!
…orz

梅雨明けたら途端に30℃超えとかどうなってんの地球…。
クーラー大好きだからインドア人間に成り果てればいいだけなんだけど。
休日に身体おかしくなるよってくらい寒い部屋にいるとどうにも先々が不安になるんだな。
最近自室にパソ子を入れてしまったから余計ね!
熱帯さんで椅子まで買っちゃった…どんどん快適になってく私の部屋…。
これがニートの入り口か(^_^)-c<^_^;)
一年とちょっと働くとばいばーいってしたくなる衝動がですねもごもご。
や、でも今冬に「休みいつまで?」「いつまででも☆」はやらない。流石に。
貰われ先が決まるまではがんばる。きっと。
だから夏はとにかく乗りきらなければ。



2010
0712
(Mon)

残念なお知らせ  庚

日記C:0T:0| 23:57| Top
非常に残念な事にボーナスが入ってなかった!!(笑)
いや、もううちの会社やる事がパねぇ!って同期と言ってたけど
遂にボーナスまでグダグダになりました。くそぅ!
なので16日はっちゃける!!と思ったけど、最近体調悪し!!
お腹も胃も腰も痛いとかドンだけ病気!!(爆笑)
とりあえず、シルフが買えなかった時点で今月の私は最高にブルーです(ドンダケ)
2010年私が一番悔やんでることの第3位以内には入ると思います!

明日からの3連勤、どうにか頑張ります。
萌え注入したいけど、もう萌えとか考えられないくらい
毎日仕事に追われてるとか、いつか朝起きた瞬間に会社に電話して

「お暇頂きます。」

っていってやりたいぐらいの事は毎日考えてる。
2010
0711
(Sun)

ほっほぉ…。  まり

日記C:0T:0| 17:29| Top
鈴村さん…ネオロマ出演決定ですか…。
昨日、映画を観る前にメールを頂いて、思わず隣にいた何も知らない知人に全てぶちまけそうに(笑)
そして今日ちえちゃんから電話もらって、やっぱりぎゃーんってなり…。
あ、新作なんだ?
てっきり遥か的なものにゲスト出演するものだとばかり(´▽`)某多季史みたいな。
キャスト名2番目っておま…。
皆さん嘆いてらっしゃいましたよ!主に財布の心配でな!
くそぉ歌出しちゃうんだろうなぁああああああああ!!!!(←そんなの買うに決まってる><)
ゲーム買わないで歌だけ買ったらネオロマンサーの方々に投石されそうですが。
な、内容次第…マジで。
てゆか9月のイベント出ないという話だけど、他のとカブらなかったら出ちゃうんじゃね?と危惧している。

で。
観た映画、踊る3が思いがけず大ヒットでして!
ぶっちゃけ出かけんのめんどいな…とか思って時間潰しに選んだんですけど(笑顔)
懐かしい踊る節に久々感動。
ネタバレ出来んけど観て良かった…学生時代めっちゃ観てたなぁ…。
声優さんが出ない映画を大変久し振りに観た気がするのは気のせいかな!

もいっこ、で。
金曜日の六本木ゴハン。
ものっそい豪雨で、会社出た瞬間びっしゃーになったことにブチ切れ、近くのデパートで上から下まで
一式買い替えてぎろっぽんへGOしたまりでございます。
だってボーナスDAYだったんだもの。
女子会ってやっぱ気合入るねん。
大人の階段上っちゃったなぁと思った台詞。「これ、着て帰ります」。
ワンピースとシャツとサンダル買って、アクセサリー類までは流石に時間がなくて断念。
向こう着いても土砂降りだったので、タクシーで乗りつけ。
…大人ですね!(半ば自棄)
結局その日は帰れなくて、電車で戻れるとこまで戻ってカラオケで歌って寝て朝帰ったという(笑)
私オツカレー。
来週頑張ったら三連休!


2010
0710
(Sat)

嫌な予感  庚

日記C:0T:0| 23:27| Top
嫌な予感がひしひしとします。
何って、一昨日の晩から究極に腹が痛い。
昨日はお友達と北海道旅行について話し合いだったんだけど
行きの電車で既に死亡フラグで。大船で
「ごめん帰っていい?」って言いそうだった(笑)
薬飲んだら少し改善されたけど相変わらず腹は痛い。

家に帰って気づいた。
このお腹の痛さってさ、私知ってるよね。
ホラ、沖縄行ったときもこんな感じだったんじゃない私…
10分おきにトイレ探してさ。痛くて涙目…

またウィルス性の腸炎か!?

勘弁して欲しいけど…まだ一日じゃわかんないケド
とりあえず、明日もこんな感じだったら多分そうだと思う。
うぇぇ…嫌だなぁ。お腹痛いの。
とりあえず仕事は休まないように頑張ろう。
2010
0709
(Fri)

飛べました。 まり

日記C:0T:0| 08:04| Top
れっどぶるで。
しかし羽がはえたのは私ではなく、会社のキーボード……(※こぼした。)

めそめそしながら代替えキーボードでぱちぱちやってます。
Aのキーが死んだら日本語入力できないよなんて大切な母音…(;´д`)
そういや前に計算機も瀕死にしたような。
あのときは乾かしたら息をふきかえしたんだけど、今回はキーボード自体もご老体だから諦めるほかなく。
来月には社用パソ新しくなるから代替えくんで頑張る…。
慣れなくてたまに画面全クリアとかしちゃうけど負けない(;o;)

六本木行く前にプレゼントと、あわよくば靴を買いたい。
そんなボーナスday(`∀´)




2010
0708
(Thu)

瀕死とはまさに 庚

日記C:0T:0| 23:40| Top
今の私を言うんだね。
こんばんわ、庚です…4勤してぐったりしちゃった。
なんか人も少ないし、おなかも痛いしでサイテーだったけど
どうにか乗り切った!つか早遅シフトはどうなったんだよと
叫びそうになりました…ねぇ、実際全然今までと変わってないよ??←

結局休みが減って、働かされてって割に合わない…
マジで転職考えちゃうよ。
明日は休みなので友達と旅行談義してきます!!
2010
0707
(Wed)

七夕ですね。 まり

日記C:0T:0| 23:51| Top
すずむらさん新曲は前日フラゲットしてしまったので、普通に仕事してましたφ(゜゜)ノ゜ポーイ

今週末はなんだかんだ普通の予定を入れてしまったので、沖縄が!と騒がないか非常に心配death。
金曜なんか特にスウィーツ(笑)な話になるんだろうけど、今話したらきっとろくでもないことになるよーorz
極力会話に参加せずにこにこしてたい。
だって久々六本木おしゃれゴハン\(^□^)/
さて、なに着てこっかな。



2010
0706
(Tue)

最初で最後   庚

日記C:0T:0| 23:46| Top
遅番がね。
何が遅番と早番のシフトにしますだ。
毎日2時間以上残業してるっちゅーねん!!
とキレかけた昨日。今日は遅番だから少し気持ちに余裕が…

店長との面談も無事に終了し。
何だか、遠まわしな台詞にイラッとしたり(笑)
私が有給を過剰申請してるなんて噂がたち…
こちとら風邪引いたときの代休にしか使ってねぇよ!!
と思っていたので、ちょっと涙浮かべながら、うちの事情とか
話したら、店長がごめんねと謝ってきた…

「そうだよ、もっと悔やめば良いさ!!」(ドーン)

今後シフトをもう少し考慮してくださるそうです♪
さぁ、次はどいつをどん底に落としてやろうかな(ニヤリ)

七夕はどうせ雨だと分かっているので期待せず。
とりあえず早く仕事が終わって帰れることを願って頑張ります。
後2日頑張ればお休みだよ!!
2010
0705
(Mon)

サマーフェスティバルin沖縄! まり

日記C:0T:0| 23:55| Top
行ってきました大枚はたいて!(笑)
大変びっくりなことに欠片も後悔していない自分…なんだこれ、革命?

レポは追記にドーン。(追記終了)

なにせ総勢150名くらいの大所帯だったもので、記憶違いや視点の狭さはご勘弁を。
細かいイベントの内容は無理でした…所々テンパったせいで。
明日から現実に戻るのがつらい。マジで。


More

2010
0704
(Sun)

LAST ツアー  庚

日記C:0T:0| 23:52| Top
行ってきました代々木体育館。
いや…暑かった。何かUVERのライブが久々で
物凄いはっちゃけた!!そして今回自分の隣と後ろが
男子だったんですが、なんか非常にホントに好きなんだなぁと
感じる事ができました。いいライブだった。
しかし、ホントに最終の場面で暑すぎてヨロヨロしてしまい
慌てて座ったり水分補給したりしました。夏のライブ怖いな(笑)

TAKUYAが結構やつれてたり、
途中で流れた勝手にアテレコ的な映像が面白かったり
色々ありましたが、私の下半期(空さんに7月は下半期だよとツッこまれたので)
一番の楽しみが終了しました。次は夏コミだよ!

休めなかったら会社、辞めてもいいよね?答えはきいてない!!←
2010
0703
(Sat)

沖縄にいます。 まり

日記C:0T:0| 23:03| Top
タイツイベントではるばる。
まさかのミステリツアーっぷりにがくぶるしつつ、皆さん異常なテンションでとっても楽しい(`∀´)
誰も行き先を知らないでバスに乗ってるとかないよね、添乗員さんめっちゃ困ってた(笑)
とりあえず日差しが異常で、案外湿気はあるようだ沖縄。

レポは後日!
メインのイベントは明日なんだった…あと一日頑張る体力的な意味で。


2010
0702
(Fri)

夏まっしぐら  庚

日記C:0T:0| 23:49| Top
久しぶりに夢の国に行ってきました!
いや、超楽しかったです!車運転してるときは
雨の凄さに遊べんのかコレ…と思いましたが、
なんとか曇り状態で快適な感じだったのに。暗いところから
外に出た瞬間「めっ…目が!目がぁ!!」と
思わず目元を覆いましたから…すげぇな天気!

でも、なんか空いてたみたいで、パレードもゆっくり見れたし
乗り物もそこそこ希望したものには乗れたので良かった!
次はハロウィンですね!お泊りで行っちゃうぞ!!

そんでもって今日は帰りがけにエピソードイエロー見てきたww
なんか、またもやラブ路線で爆笑。お前、誰向けに作ってんだと!
ぜひ皆さんにオススメします。うちの旦那が大活躍な回だったので
DVD買おうと思います(笑)
2010
0701
(Thu)

あっつ!! まり

日記C:0T:0| 23:19| Top
沖縄は湿度低いって信じてます…蒸し風呂みたい、神奈川(;´д`)
てなわけで、土日でまさかの沖縄弾丸ツアー行ってきます!
今年は無茶するよ。
冬に北海道だってほんとに行く気なんだよ。
金曜日はちゃっかり羽田に前泊\(^o^)/
娘の不在を良いことに両親までもが家を空けるそうなので…一家総出で浮かれきってる。
夏ですね。



Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2010.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク