Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
0831
(Tue)

8月最終日 庚

日記C:0T:0| 23:48| Top
もう8月も終わりかと考えると一年ってものっそ早いな!と思います。
あっちゅーまに九月。そして、向き合わなくてはいけない事実と向き合う時が来ました。
知ってた、知ってたけどなんか目の当たりにするとショックです。

これから暫く修行します。同期の結婚式のドレスが入るように頑張る!
2010
0830
(Mon)

生き急いでる。 まり

日記C:0T:0| 22:44| Top
もうすぐ9月ですって。
そりゃ年末の予定も話にのぼるわなぁ。

あれ、もしかしてちぇりべの半熟カステラって1日に届いちゃうんだっけ?
何日に指定したかまったく覚えていない…!


2010
0829
(Sun)

人生って 庚

日記C:0T:0| 23:01| Top
あんがい短いなぁと、今日仕事中に考えてしまった。だってもう2○歳だよ!私は何をしたんだ!?と
思わずお客さんとの会話で思ってしまった(笑)
お客さんに楽しそうだけど心では笑えないってオーラだって言われた。
思わずすみません顔に出てました?って聞いたよねー(笑)
でも大丈夫だったらしい。不思議な人で、一時間以上相談所を開いてくれた(笑)

頑張るよ、お金のためだ!やるっきゃない。
2010
0828
(Sat)

きゃらほびってきた。 まり

日記C:0T:0| 23:49| Top
キラフェス2010、幕張メッセで11/6-7の2DAYS開催…。

そら悲鳴も上がるわ!キラフェスはそりゃやるだろうなと思ってたけど!
メッセで!2DAYSで!新曲出してない神谷さんも出演で!CONNECTの新曲はやけにライブ仕様だなんて!!
その後のおとめ妖怪ざくろのイベントを諦めかけるぐらいには我を忘れましたよね。
例えざくろを観そびってもあの興奮を皆さんで喋り倒しかったの…。
チケットは人海戦術で!もう幕張ホテル取らなきゃ!てゆか2DAYSってー!etc...
途中、あれざくろは?行きなよ!とツッコんで頂いたおかげで、ざくろはちゃんと観に行けました(笑)
だけど、原作コミックが近場に全然置いてない上に、熱帯さんは2巻だけ在庫がなくて今途方に暮れている。
面白そうなんだけどな、おとめ妖怪ざくろ。

話は戻って。
まさか今回のイベントでCONNECTのPVまで流してくれると思ってなくて、テンション振り切れました。
映像はもう笑えよ!と言われてるとしか思えない内容でしたが、曲はものっすごく良い!!と、思う。
あれライブでやったらきっと気持ちいいんだろうな…。
サイリウムとタオル振りまくりノリまくりで。
もう残暑とかいいから早く9月末になってしまえばいいんじゃないかしら。
もう一ヶ月くらい早めに発売してしまえばいいんじゃないかしら。
PVをすぐにでも皆で鑑賞会してぶふーってなりたいの。
水も滴るなんとやら…になりきれてないよ!大好きだけどでも到達できてないよ!ともだもだすること請け合い。
入野くんもアルバム出すし、個人的には柿原さんの曲も非常に気にかかっていたりして。
年末に向けて予習がいっぱいで嬉しい悲鳴ですー。
去年はピンク浩史に全て持って行かれたけれど。今年ははてさて!

お渡し会の内容は特に意味もなく追記へ。
イベント終了後は何人かの方々とお話させて頂いてから、横浜へ戻ってみゃーさんとデートでしたw
前日は中学の同級生と都内で飲んでたんですけど、そこのお店も、みゃーさんと行ったお店もほんと美味しくて。
あーこれでブタになるならいっそ本望…と至福のときを過ごしました…。
日付変わるまでカラオケも楽しかったです。
やっぱセーラー●ーンはテンション上がるね。
♪乙女のポリシーで〆とか、世代すぎていっそ泣ける。
新曲が歌えなくて懐メロに走るようになったらもう何か色々アレだなってちょっとだけ思ったりしつつ。
なのにボカロはちゃんと日々新曲仕入れられているところに末期な自分を感じます。
実は有給だったことなんてすっっっかり失念して一日満喫しきった☆
もう月末出勤日なんか滅んでしまえばいいと思うよ、心から。

でもってイグニのCDは、おまけのDVDこそがメインだったわけね、と開眼。
これで多分9月も乗り切れる。
まがおみくん@鈴村さんはうちの母様の中でちょっとしたイケメン。


More

2010
0827
(Fri)

平和だったのに 庚

日記C:0T:0| 23:16| Top
最近仕事後の燃え尽きた感がハンパない。
ムスメとふたりバス停でフランクフルトとお茶を片手に
バスが来るまで語ってます。面倒な男性派遣のおかげで振り回されて
超疲れる…彼の口癖は「俺は~」です。自分大好き★←
明日は彼がいないので頑張る!
2010
0826
(Thu)

木曜日か…。 まり

日記C:0T:0| 23:27| Top
思い出し日記。
タイツの沖縄ツアー編が終了でしたね。
ちらちら映り込んでた自分とお知り合いに笑い…ミニスカバスガイドさんはやっぱりばかねーと笑い。
…7月の頭からこっち、もう何ヵ月も経ってるような錯覚なんですけど、実質2ヶ月も経ってないんだze(°Д°)
タイツの動画観ながらついしんみりもするわ。
なのにこれから年末に向けてイベントラッシュだから、結局リセットも出来ないまま今年を終えてしまいそうな予感です(笑)
まぁそれもよしかな。

仕事は落ち着きすぎていてこわい…嵐の前触れみたいで、それもまたこわいー(_´Д`)ノ



2010
0825
(Wed)

久々 庚

日記C:0T:0| 23:36| Top
同期のみをした!って言っても
いつもの三人だったのですが。
みんな結構溜まってたみたいで日頃のイライラを
一気にぶちまけた感じです。少しスッキリ!
明日から皆で職探しの日々です!(笑)

明日乗りきればお休み。
明日が地元の花火大会だと
すっかり忘れてました…帰れるのか?(笑)
2010
0824
(Tue)

溜息が重い。 まり

日記C:0T:0| 22:11| Top
上司が仕事をしてくれないせいで。
いや、上司には上司の仕事があるのも理解はしている。
が、毎度毎度それで納得できるかと問われれば答えはNO!である!
罵詈雑言は胸の中に一生秘めておくとして、ちくりとイヤミくらい言わせろ。
きっとその権利くらいはあるよ。
反論は一切認めない<●><●>カッ
とりあえず金曜日はきゃらほび前のり+飲み会なんで定時に上がりますよ。
希望は明日も明後日も定時上がりだけどな!

そんなこんなでやさぐれて帰宅したらうちのわんこが病院帰りの気の毒な姿になってた吃驚。
お友達のわんことじゃれあってたら噛まれた首から流血したらしい…。
お、おま、やんちゃにもほどが!(゜д゜;)
おかげで今日の大人しさったらなかった…可哀相に、と言いながら笑ってしまうくらい大人しいという。
お前、元気なときにいつもそんなならもっといいのにな…(撫で撫で)
早く元気になるといいよ。
そんでもって懲りずに公園でファイトしてきたらいい。
おねーちゃんも負けずに頑張ることにします。



2010
0823
(Mon)

ケータイ忘れる  庚

日記C:0T:0| 23:49| Top
最近どこにでも携帯置いてしまって忘れる傾向があります。
例えば今日。北海道旅行のお金を払いに行ったわけですが
そこでトイレに行ってトイレの荷物置きの隅っこにポツンと置き去りにし
さて、帰るか!と車に乗り込んでグルグルと駐車場を降りてたら

「携帯鳴ってない?」

と言われ、ガサガサしてたんだけど見つからす…あれ、おかしいなと
思い返して気づいた…トイレだ!!!と
慌てて車をとめてトイレに急行!ポツンとおいてありました。
まぁ、多分見つけた人もあんなに怪しいケータイ持ってかないと思うけど!
待ちうけがKAITOなとこで終わってる(笑)

で、2週間ぶりの整体。
今度は女のセンセーだったけど結構力の強い人で
華奢なのにどこから力出るんだと思わずガン見してしまった。
首のマッサージのときに、

「ほんとだ、庚さんってパン●ーンの香りがしますね!いい香り♪」

まてまてまて!!どこ情報!!(爆笑)
思わず爆笑してしまいましたよ。まぁ噂の出所は
前回担当してたセンセーのカルテに嘘かホントか私のシャンプーの銘柄が書いてあったらしい
おい、個人情報だぞ!(笑)まだ秘密があるらしいです。

次はまた二週間後。胸の辺りの筋肉を解して整体に向かいます!
だって、思わず顔しかめるぐらい痛かったんだもん…。
2010
0822
(Sun)

あっつ…。 まり

日記C:0T:0| 23:24| Top
結局、PSPとワンドを買ってきたわけだが。
しまった。
これで暫く夜はこれ以外できなくなってしまう…!
メールの遅延は、アルバロのせいです。
先に謝っておきます。
申し訳ないorz



2010
0821
(Sat)

第二回ヨハンデー  庚

日記C:0T:0| 23:43| Top
何だかもう心が折れそうな感じのとこに
ヨハンが注入されて元気になる私…心底オタクで腐女子だなぁと。
今じゃヨハンが私の心の恋人です(爆笑)

明日は早番なので頑張ります!
もう少しでお給料日やぁww
2010
0820
(Fri)

んふふ。 まり

日記C:0T:0| 23:13| Top
思ったほどではなかったものの、今週もしっかり地獄を見てきました!(笑顔)
予想外に、そのままの勢いで女子三人で愚痴まみれの飲み会に雪崩れ込んだ花金。
…普段は一応、言っても仕方ないことはなるべく言わないようにしてるんですけど、
同僚さんのあまりの勢いにつられて色々暴露してきてしまった。
思ったより笑い話に消化出来てたのでヨシとしたい。
だってほんとにちょっとだけ後悔してる今!orz
個人的には、売りたくないものを売らなきゃいけなかった前職を考えたら今のお仕事は
ほんと最高で、辞めたいとかは全く思わないんだけど…。
まぁ、人と関わっていれば色々思うところも出てきますよね、ってことで。
そんな人の話を聞くのは、不謹慎かもだけど大変楽しい…自分のことは棚上げ。
怒涛の勢いで不満をまくしたてる同僚さんに日々癒され、笑わせてもらているわけですが。
そういう社会と闘っていく上で絶対的に必要なのはやっぱり週末のイベントだよなぁというわけで(´▽`)♪。

来週末のきゃらほびー。
おしゃべり特別ステージ+おとめ妖怪ざくろステージ+イグニお渡し会☆
ざくろの観覧当選してたことに驚愕歓喜…!
さくらいさんだしー、と勢いで申し込んだのすっかり忘れてた。
同じく勢いで申し込んだDGS観覧は外れたようだ、流石に(=v=)
嬉しいけど、週末忙しい。
前日は八丁堀に前泊で、高校の同級生と都内飲みで、きゃらほび終わったら横浜へ
とんぼ帰ってみゃーさんとデート^^
その予定だけを楽しみに来週も頑張る!
とりあえず今週の土日はぐったりする。

あ、いっこだけ土日の使命。
庚さん、私、PSP、買うよ……ワンド2がPSPで発売に変更になっちゃったから…。
PS2しか持ってない私にどんな試練!
ついでにワンドPSP版も買ってくる。こうなったらとことん踊るよ!


2010
0819
(Thu)

ダルい… 庚

日記C:0T:0| 23:40| Top
久しぶりに車に乗りました、実に一週間ぶり…
超感動したよね!相変わらず素敵なエンジン音でした!
で、車を走らせた先はガソリンスタンドとメイトだった訳ですが
久しぶりに行ったら「方言恋愛」の京都編出てた(^o^)
思わず買ってしまいましたよ…帰りの道すがら聞いてみたら
ストーリーが案外よくて嬉しい一品でした!
京都のことばは柔らかく見えて案外強いのねと。
じつはまだ山口編は導入部分しか聞けてないよ(笑)
帰ってゆっくりききます!
2010
0818
(Wed)

ふふ。 まり

日記C:0T:0| 23:39| Top
上司が高飛びしたので、木曜金曜は地獄を見ること決定。
上司が、っていうか、基本的に三人でめいっぱいの仕事をしてるので誰が抜けても地獄を見るという。
例えば未だペーペーの私がうっほほーい!とお休みをもらっても、そうなる。
…もう一人採用しろよ!マジで!(血の涙)

週末はまったりするよ。
来週末が色々楽しく忙しそうだから。


2010
0817
(Tue)

やっちまったよ   庚

日記C:0T:0| 23:27| Top
今日は電車に乗って仕事後に八王子までえんやこら行きました
前のりの理由としては朝8時に乗車率100%越えの電車に乗る元気がないから。
大荷物で電車に乗りながらフンフン♪と快適な旅を満喫してたわけです。

そこへ、男2人と女子1人が乗り込んできたんだけど。
この女子が超迷惑女だったわけです。男子2人の前で超ぶりっ子喋り
しかも声がでかくて、騒ぎ方はんぱない酔っ払い

まず、人の足を3回も踏んでおいて挨拶がない(爆笑)時点でイラッとしたんだけど
お酒飲んで楽しいところの雰囲気を壊しちゃいけないと思い我慢し
(しかし、舌打ちと睨みは忘れませんでした)
特攻野郎Aチームの話にも(私も見たいんだよね~)と心の中で
相槌を打ってました。しかしながら、奇跡的に私の隣に座ったイケメソお兄さん。
カレもまた被害者であり、目の前のうっとおしい女に足を2度踏まれ
膝に当たる彼女のスカート裾を平手で払いのけて、膝のホコリを払った猛者です。

しかしながら彼女の一言で車内の空気は凍りつきました。

「っていうか、私さっきからいっぱい足踏んでるんだよね~vvv」

vvvじゃねぇ!!バカヤロウ!!

オィ…オマエ……そこのオマエだよ!(指差し超低音ヴォイス)

電車内の温度が5℃ぐらい下がったと思います。
そして、私腕組んで座ったまま、彼女と彼は立ったまま
説教15分。

「ここは、あなたがお金を払って所有しているしゃりょうなのですか?」
「ち…違います…」
「電車はね、公共の乗り物なんだから、騒いでいい場所かなんか小学生だって知ってるでしょ?
大学生にもなって、こんなことで注意されないでよ!」

泣き出す彼女、背筋伸ばして立つ彼氏。
そして私の一言

「何泣いてんだよ、泣いたら皆同情してくれるなんて思ってんな。
そう言う考えが一番嫌いなんだよ、誰がこういう結果を招いたのか分かってるでしょ?」

ちなみに全部超低音でお送りしてます。
途中で、私が電車を降りるから、あなた達はこのまま乗って帰りなさい。
って言ったら、ゼヒ乗っててくださいって言われたので乗って帰りますた!
でも、最後には謝らせ、彼にちゃんと改札まで時間も遅いから
送ってあげるんだよ?って言ったら「分かりました!」って言って電車を降りていきました。
そして空気が常温に戻ったところで、隣のお兄さんに言われたのは

「すごいですね!!」

いや、ちょっと後悔してますよ?(笑)
でもどーしても許せなかったんです…だってサンダルの私の素足を
太いヒールで力いっぱい踏むんですからね!!
お兄さんに感謝されながら八王子で一泊。
美顔器使ったりしたら朝顔トゥルットゥルでしたwww
シモンズベッドも快適で、珍しく私がホテル泊で一回も目が覚めなかった♪
たまにはお金使って一人満喫もいいかなと思ったけど、超寂しかった!!(笑)
話す人がいないというのは非常に退屈なんです。
またいつかひとり泊したいですな!!
2010
0816
(Mon)

おしゃべりイグニ。 まり

日記C:0T:0| 23:16| Top
相変わらず関東組に優しくない月曜夜開催…。
休み最後だから夕方までだらだらして、涼しくなってから…とか思ってたら17時過ぎても涼しくならない猛暑day…パねぇ。
田町をひとりちぃ散歩~とか思ってたのに、十数分で断念しました。
未来日記を書くなら、出社早々鼻血噴いたくらい、暑い(;´д`)
ここんとこ毎日だけど、どんだけ血の気多いんだ私。

てなわけで、イグニー!
番号が早かったおかけで二列目ど真ん中ゲトー!
ヒロカさん今回もお付き合いありがとうございました☆
やはりマイクが邪魔で顔が見えない位置になるというね…うん、まぁ今更顔とかはもういいんだ。
とりあえずあの背中はいい背中…とガン見してきたよ。
悔いなし!( ̄▽ ̄)b!!

ニコに公式動画上がるし、レポも何もないので感想だけφ(..)

鈴村さん的、毎年恒例なバーベキュー→
『今回男10人で行った。まぁ残念ながらゲイの集団に間違われましたよね!波乗れなくて、スイカのビーチボールを5人でわーってやってたら、誰も近づかなくなってた(笑)』
まぁ…男10人集まってたら普通に怖いっつー話(´・ω・)

Gの話→
プレゼント抽選会の後で夏の風物詩Gがステージに出現…結果、最前のお客さんが仕留めて岩田さんがどけてくれたわけですが、「むりむりむり」と後ずさる役立たずが一名(笑)いちお頑張って踏もうとしてくれたんだけど、へっぴりじゃ踏めないよ!(`∀´)

中二の話→
Q&Aのコーナーで、お母さんに連れられてきた息子さんに焦点が当たったわけですが…思春期大丈夫だったかなぁφ(..;)本人笑ってたけど、トラウマにならないといい…。たっのしそうなおっさんふたりが見られたのでファンはうはうはでしたが!中二男子を前にちくびとけのはなし…ほんとひどい…。35歳の◎◎な指の動きに歓声混じりの悲鳴が上がったりと観客も大概アレなんだけども(笑)「中二楽しいだろ!楽しめよ!」だって。ばかばっか\(^^)/

諸々が楽しかったので、公式動画があがったらまた観たーい。
良い休みの〆になったかと!
次は冬の北海道でイグニやるの?
だからまたツアー組んだらいい…!!
夏の沖縄を乗り越えたら、大概のものこわくない。
だけど貯蓄も必要だから、半年はあけてくれるとありがたい\(^^)/


2010
0815
(Sun)

ごめん、ダメかもしれない 庚

日記C:0T:0| 23:42| Top
ついに通ってる整体が2週に一度で良くなりました!
しかしながら担当の先生の休みに私の休みがことごとくかぶった関係で
別の方が一ヶ月担当になるようです!

さてさて、そんな夢のような2連休を終えて
悪夢のような毎日が始まったわけですが、
18日に研修で八王子に朝集合を余儀なくされたので
前のりをしようかどうしようか悩み中…朝の浜線怖い((((;゜Д゜)))
手頃な宿泊施設を探しております(笑)
2010
0814
(Sat)

ニートは3日で飽k(略) まり

日記C:0T:0| 20:38| Top
はい、てなわけで早くも休みに飽きてきたまりです。こんばんは!
夏祭りではしゃぎすぎた反動か、頭痛・鼻血に襲われ一日ぐったりしてた今日。
何をしでかしたかは庚さんが詳細にレポしてくれるかと思います。
高速道路での大失言。
ここに宣言するが、私は中のひとたちのことは単体で好きなのでそういう風には愛でていない!!
だからあれは言葉の綾です!庚さんのレポ次第では赤文字で訂正入れるから覚悟しとけよ!
(なのにそういう話にはしっかり乗っかる矛盾。うん、だって仲良きことはいいこと。正義。)

明日は服でも買いに行こう…退屈に悟りを開きそう。



2010
0813
(Fri)

夏の祭典   庚

日記C:0T:0| 23:55| Top
社会人になってからまともに行けてなかった夏の祭典に
ようやくmariさんと一緒に参加してきました!!
もうツヤッツヤでっす!!幸せだ!
今回はそんなに気合入れてって所は無かったので
朝一からなんて無茶はしませんでしたが、案外ゲットできた!!
何か並んだりとか超楽しくて、ここが私の生きる場所!!
ぐらいの幸せをかみ締めてるダメ人間がここに(笑)




追記にてレポート書きます!
(まりの付け足し、完了^^ 8/15)

More

2010
0812
(Thu)

ベイコートお泊り★ まり

日記C:0T:0| 21:16| Top
エクシブ系列だとかなんとか…詳細は全く知らないまま行って来ました金曜日仕事終わり直行で!
いやー、まさに都会のオアシス(笑)
鉄板焼き食べーの(銀座の某鉄板焼き屋さん出身のシェフさんだった…どうりで同じ味!)、テラスでデザート食べーの(26階だから風は強かったけど暑くはなかった。ビックサイト目の前。笑)、2ベット×2+トイレ+バスルーム+廊下+リビングルームと部屋いっぱありーの、お風呂泡風呂ジャグジー+ライトアップ+ブラインド・テレビ付きーの、朝ビッフェはふわふわオムレツ付きーの、マッサージ+スパ+プールありーのと、もう大変…。
一番気になったのが、お風呂がなんだか豪華なラブホ仕様だったことなんだけど(笑)
泡風呂にして浴槽内のライトつけたら照明もちゃんと落ちるの!
変化するカラフルライトと眼前の夜景がムーディすぎる独り風呂(´▽`)
そんなお風呂で私はずっとホタルのヒカリを観てたわけだが。リア充爆発しろー(^^)
箱根のホテルはもっと凄いらしい…マジでか。
結構家族連れもいらしてて、うちの親が『このホテル教育に良くない!』ってずっと言ってた。
大丈夫、あなた方の娘は最早教育される歳でもないから。
とりあえず仕事終わりにイイ思いしたった!な気分でおうちに帰ってきたわけですが。
明日も国際展示場へ行くという悲しい現実はもう全力で見なかったフリをしようと思う。
庚さん、明日はお世話になりますよろしくです!
今から地図作ります。
ちゃんとパンフ見るのとか何年ぶりだろ…イベントには何故かちょろっと遊びに行ってた不思議なんだけど。
買い物出来るかはとっても不安!
皆様熱中症にご注意をー!

でもって。
タイツの沖縄ツアー舞台裏映像を観ながら、あれまだ先月のことかぁなんてうるりとくる今日この頃。
初日一番最初のバス挨拶から美ら海水族館を出て夜のアニメイトまで、ほとんど一日ずうっとミニスカバスガイドさんの格好のままだったことにバカウケ…。
あ、ほんとに一回も着替えられてなかったんですね!(笑)
スタッフの皆様も大変ご苦労様でした…。
ホテルにチェックイン→10分くらい休憩→メイト行きのバスへとんぼ帰り、の僅かな間に本気でシャワーを強行軍しかけるほどに美ら海で汗をかいた参加者もそれなりに大変でしたが、ご本人はそら忙しかったことでしょう。。。
結局当日は顔洗って汗拭きシート駆使して着替え完了、までは頑張ったけど、ほんとに分刻みスケジュールだったもんなぁ。
そんな感じに未だに余韻にひたれる自分がこわいわけで(=v=)

お盆休み、悔いのないように休んで遊ぶぞー!


2010
0811
(Wed)

ワクワク  庚

日記C:0T:0| 23:04| Top
異様にソワソワしだした本日。
同僚に「何か良いことでもあったんですか?」
と聞かれて思わず「金曜日ビッグサイトに行くんですー」って
ツヤツヤした顔で言いそうになって口をつぐみました。
アブネェ、アブネェ…別話しても支障は無いんですけどね
一応だまーって行ってこようかと思います。

みんなは旅行だと思ってるよ、ざまぁ!!←

後半は楽しみ満載だから頑張れるよ!
とりあえず、今日中に回りたいサークルのチェックは済ませます。
うひょー!たのしみだぁ!!
2010
0810
(Tue)

うぇーいヽ(・∀・)ノ まり

日記C:0T:0| 20:35| Top
休みまで秒読みフウゥーッ!!
……うん、やってみて大後悔。

明日は仕事終わったら直でビッグサイト近くの素敵ホテルに直行~。
都内に家族旅行ってなんだか不毛な気がするのは気のせいかな。
てゆかすぐまた夏祭りで行くんだから泊まってろって話ですよね(´・ω・)
とりあえずお試しでどんなもんか見てきます☆

玉ニューは当たったみたいなので、あとは11月になにかイベントがあればいいなぁ。
きゃらほびでキラフェス発表とかあるのだろうかドキドキ。

さて、今からゴハン食べて帰るよー。


2010
0809
(Mon)

同窓会  庚

日記C:0T:0| 22:33| Top
昨日は早番で無理やり上がってやった!!
何か18時半の時点で「え、受けれないの?」って言われて
今ここで故障を引いたら確実に7時過ぎる!!と思ったので
皆さんには悪いですが、そそくさと「いや、お客様応対中なので…」
って言いながら上がってやった!!そこに嘘は無かったですよ!

でもって急いで着替えて電車に乗り込み、
小学生時代のお友達の双子ちゃんが双子で暮らし始めたので
遊びに来ませんかってことで遊びに行ってみました!!
超久々だったのに小・中時代のノリで楽しかったvv
たい焼き機でたい焼き作るのですら皆で爆笑して作って
なんか久しぶりに充実した夜を過ごした気がします。
帰りの電車で、れいちゃんと「ゲーセン行きたい!」
とか言いながら、今日はゲーセン行って散財してきたwwww

明日からの仕事は激しく行きたくないけど
次の11月5日を目標に…その前に13日だがな!!
超楽しみだぁ!!たぎる!!
2010
0808
(Sun)

さて。 まり

日記C:0T:0| 22:01| Top
頂き物のスイカが非常に美味しいです…あれ、毎年こんなんだっけ。痴呆。

今日は初めてうちのわんこの散歩に同行してきました(><)
平日はムリだし、休日はあんまり家にいなかったからさ…うちのこになって一年経つのに、今頃。
近くの海浜公園に行って、お友達のわんこと戯れること数十分。
…おまえいつからそんなに走れるように!<●><●>カッ
ジャングルを走る白いライオンのように颯爽と走ってたー。
いつも暑さでぐたっとしてるとこしか見ないからてっきりだらけ犬かと。。。
まぁ公園ではしゃぎすぎて帰り道へばったりしてたけど。
前飼ってたこはちたちた走るくらいでそんな勢い良く駆けたりしなかったからなぁ。
今度Phoneで動画撮ろ。

ちぇりべイベントDVD、結局メイトで買っちゃった。
ドキュメント番組仕様のいわたさんナレが、笑いがないだけで色々おかしなことを仰っているのはこれいかに。
やっぱ卓球台ズドンは痛かったろう…と、思い出し悲鳴。痛そうだからスローにしないでぇええ。
夏休みにまたちゃんと観ます。


…え、なんで今外雨降ってんの!?

2010
0807
(Sat)

絶望だよパートナー  庚

日記C:0T:0| 22:23| Top
早番が今回で2度潰されました。
もう嫌だ…おうち帰りたいよ…。
なんか結局騙されてる気がする。
しかも、今回はお祭りの警備で借り出されたんだけど
着ぐるみのね…ぶっちゃけ何にも食べてないし、ビール飲めないし
でも盆踊り見れたのは唯一良かったてんです。
帰りにカラオケ行くの楽しみにしてたのにな…ショボン

なので明日の早番は絶対帰る!!
用事あるんだから無理ですって答えます。
2010
0806
(Fri)

話せるもんだなぁ。 まり

日記C:0T:0| 23:43| Top
週末は高校の友達とゴハン。
中のひとな話は一切言えない、というか話しても伝わらないので完全封印なのですが、それでも近況って話せるもんだなぁヽ(・∀・)ノ
まぁ概ね世知辛い話題ばかりだけども。
皆なんだかんだで楽しく過ごせてるようで何より。
一番ウケたのが、転んでできた痣が二十代になってなかなか治らなくなったという話でした。
ちょうわかる!(笑)


2010
0805
(Thu)

暑いけどさ 庚

日記C:0T:0| 23:45| Top
昨日はうちの会社の第一期生主催の飲み会でした!
声掛けたらみんな案外集まってくれて、楽しく騒げました!
後輩もだいぶ悪戦苦闘してるのがわかったし
今まで同期で集まったことの無い後輩は楽しそうに
意見交換してたのでよかったのかなと!

お家帰るのが朝方とか最近お決まりですが、
今日はすっごい辛かった。眠いっつーの!

明日整体で失笑されないようにストレッチしてきます!
2010
0804
(Wed)

おかしい。 まり

日記C:0T:0| 23:23| Top
日中は比較的暇なはずなのに定時に上がれてない不思議。
…まぁそれでも早い時間には帰ってるからどの口が、な話ではありますが。

録画ばっか溜まっちゃってやーね、な事態だけはやく解消したいなぁ。
ジョーカーと玉ニュー…観てない分消されててもいまいち気づけない体たらくだし。
地味に黒執事もおっかけ観てたんだけど、セバスとクロードに大変混乱して疲れるねあのアニメ。
結論。おのしつじ、さくらいしつじどっちもイイ声です(`∀´)☆
日曜日にちゃんと消化します。

でも休みになったらライブDVD祭りもしたーい。
心は既におれぱらへ飛んでいるから!
気分はいつだって年末進行。



2010
0803
(Tue)

ヤバイ  庚

日記C:0T:0| 23:14| Top
上司と口論になった。
そんでイラッとして思わずやんわりと言い返してしまったら
大変な事になってしまった。

「庚さんはさ、アメリカナイズされてるから…」

いや、めっちゃ日本人ですから!(爆笑)
有給使ったぐらいでガタガタ言うんだったらいいですよ
もうすぐ仕事変えますから。ってでかかったけど
今後に影響すると嫌だからぐっと飲み込んだ!
いきなり辞めてやるための準備をしておこう(笑)


しかしながら気持ちがもう13日にワープしてるとか
どんだけ楽しみなんだよっつー話です。
14日からヨハンが楽しめるし、何だか素敵な週末を迎えられそうだww
2010
0802
(Mon)

in my spaceイベ。 まり

日記C:0T:0| 23:22| Top
5thシングル発売イベント行ってきました(*´∇`*)
三口応募すれば当たる、私のジンクス。
今回も庚さんにご協力頂いて行ってきましたありがとーうっ☆
レポは追記にドーン。
うろ覚えメモなので諸々寛大にお願いいたしますm(__)m

今週末は普通に遊ぶ予定なので、来週まで中のひといえーい(*´∇`*)は自重…と思ってたらちえちゃんとゴハンが決まったので今週も自重出来そうにない!
とりあえず体調崩さないようによく寝よう…休みが楽しみすぎる。


More

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2010.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


