Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1231
(Fri)

また来年!!   庚

日記C:0T:0| 23:53| Top
ひぃぃ!うっかり12月が30日までだって思ってて
1月1日に日記書く気満々だった庚です。こんばんわ!
もう最後の最後までお馬鹿全開だな!

みなさんの2010年はどんな一年でしたか??

私の一年かぁ…。
仕事しかしてないんだけどねぶっちゃけ。
でも、整体行きはじめたり(もう中断してるけど←)
銀魂の映画を4回見たり。
友達が軒並み結婚し始めてご祝儀貧乏の意味を痛感したり(笑)
(いや、いいんです幸せなことに出て行くお金ですから!!)

あ、あと今年はmariさんのおかげで声優さん関係のイベントに
結構行ったかな。中でも年末のおれパラが未だに
神すぎて、いつでも気持ち的に戻りたい(爆笑)

そして昨日ですが、一昨日友達から電話があり、
冬コミに参加しない予定だったのを渡したいものがあるから
来てね!私朝から並ぶから!!と言われ、
会場後参加で行く事にしたんですけども。
まぁ、朝から寝坊したとか遅刻するとか散々待たされた挙句に


「ゴメン、今日やっぱ体調悪くて無理かも…」


と、予定をキャンセルされまして…。
絶句した挙句に私が送ったメールの文章が

「タイトル:そうなんだー?
   本文:で?wwww  」

そしたら返信来なくなっちゃった(笑)
年末の一番の衝撃的出来事でした。
でもってパンフすら買ってない中で、
とりあえず手当たり次第にでんおーと真剣と銀魂を
ゲットしてきましたww一万円すぐ飛ぶね!←
その後、滋賀からきてた歌い手好きの友達と合流して
お昼食べて帰ってきました!から揚げカレーうまし!!

そんなわけで、本日を迎えてます。
皆様、良いお年を…そして私は来年の抱負を考えます。
2010
1230
(Thu)

KinKiコン(-゜3゚)ノ まり

日記C:0T:0| 23:15| Top
毎年恒例、行ってきました☆
kissから始まるミステリー、スッピンgirl、FRIENDS、せつない恋に気付いて
まさか歌うとは…なセトリに悲鳴あげっぱなし(^q^)
しょっぱな、クレーンに乗ったあたりから某キラキラ祭りを思い出してぶふっとなったりしたけど、楽しかった!!
KinKiの歌は10年以上聴いてるだけに脊髄反射でのれる…。
kissから~の♪きっみがほっしーいー(つよしー!!)ってコール、昔やったなぁ(笑)
ダブルアンコールでは歌わないのに出てきてくれたりしたし、大阪も楽しみすぎる(`・ω´・)+
32になる光一くんに、剛くんが
「引きこもりすぎ。犬は飼うわ、ゲームにはハマるわ…」
って行ってたのにウケた\(^^)/
あれ、なんかものすごく知ってる感じ…(笑)
また来月会いに行くっ(`∀´)

さて振り返り。
2010年は社会人らしい無茶をする!と宣言し、まぁその通り色々やらかしました。
1月に鈴村さんソロライブのために庚さんと大阪弾丸遠征したことから始まったわけですが。
7月の沖縄タイツアー…。
これが2010年最大の無茶だったなぁ(笑)
ひとりでよく行ったよマジで。
現地でお友達になって頂いた方々にはその後大変お世話になりましたm(__)m
あとは11月のキラフェス2days…。
大人の力を駆使して出た泊まりがけという暴挙☆
合間にその他イベントも参加できたので、今年も後悔はまったくナシ!!
来年も引き続き…既に生涯で一番の無茶、上海行きが決定しているのでそれ以上はどうかと思いつつ(´・ω・)
楽しそうなことには全力で乗っかっていこうと思います☆
今年も一年仲良くして頂き有難うございました。
来年も何卒宜しくお願いしまーす\(^^)/


2010
1229
(Wed)

あと一つ 庚

日記C:0T:0| 23:12| Top
ついに、残すところあと一つとなりました。
夢の国、皆で行こうぜ!とかいいながら頑張ってます。
つか悪いことかんがえるときの私ら、協調性がハンパない。
だって夢の国で遊んでるのに給料でるとか
面白すぎる!研修名目でチケット出すからだよ(笑)

とりあえず、あしたは呼び出されたので、
急遽聖地に向かいます!ジャンル知らないが
まぁふらっと行きます!
2010
1228
(Tue)

あと一日! まり

日記C:0T:0| 22:17| Top
今日で仕事納めな会社多すぎじゃね…。
びっくりする、電車の騒がしさに。
いいけど、明日掃除で終わるハズだからいいけど。
はっ、しまった明後日もうキンキコン…。
新曲まったく歌えないよどうしよう!
まぁ1月の大阪も行くから無問題…覚えよう、はやいとこ。

眠いんだ、この時間で。既に。

2010
1226
(Sun)

おなかいぱーい! まり

日記C:0T:0| 21:52| Top
外食でした。
お魚屋さんなのにグラタンがあったのはこれ如何に。

一夜明けてもおれパラおれパラですよ…。
鈴っちからのtonightはtonightに止まらなかったわけで。
月とストーブをエンドレスリピートしてしまう。
あのひとほんとにバラード聴かせるよなぁ。くそぅ。
昨日お会いできた方々ほんとお疲れ様でした~w
どのグループに行っても「小野が!」って声が聞こえて爆笑。
うん、あれはダメでしたね。色々ずるすぎて。
来年も楽しみにしよう。
キラフェスは流石に来年開催未定のようだし。
おれパラは毎年恒例にして欲しいなぁ…いや、贅沢を言うならキラフェスもですが。

そしてそして。
神谷さんが今日のお渡し会で2ndシングル発売発表ですか…。
4月に♪虹色蝶々…なに、その可愛いタイトルorz
てゆかどっかの鈴っちじゃないんだから発売ペースゆっくりでいいんですよ?
小野さんみたく気が向いたら出すとかで問題ない。
お財布事情的にね。マジでマジで。
まぁ、買いますけどね。脊髄反射で。

最後に。
アニサマ上海当てて頂いたので、2月に上海行ってきます…v
ひとりじゃないから強気で参加!
あれ、海外とか何年ぶり?社会人になってから行ってないよね、確か。
中のひとのために海まで渡るか…と若干遠い目はしていますが、悔いはなし。
行って後悔しそうなことがあるとしたら、他のアーティストさんにも全力でハマってしまいそうなこと。
だって生歌聴いたらファンになっちゃう…来年破産の危機。
ソロライブツアーの前にはしゃいできます!いえー。


2010
1225
(Sat)

充実感。 庚

日記C:0T:0| 23:41| Top
おれパラ昼夜参加してきました。
本日は実働時間が半端なく長い一日だったなぁ。
何せ朝6時起きですからww帰宅も26日一時とかですし?動いたー!

感想はまりさんの未来日記で。←
しかしながら小野さんが可愛すぎて困る。どうしてあんなに可愛いの!!
ホントに昼のアリーナ二列目で見たことは忘れません(笑)

鈴村さんの月とストーブは座ってゆったり聞いてたら
すごく素敵な歌で涙ぐんでしまったり…
笑いに感動に忙しい一日でした。

残念ながら上海には行けないですが、多分韓国にいるハズなんで(笑)
社員旅行なきゃ行くのになぁ(-_-;)

明日は高校の友達と占い&中華食べ放題忘年会です。
来年の私の運命やいかに!
2010
1224
(Fri)

未来日記(おれパラ) まり

日記C:0T:0| 23:13| Top
未来日記でレポるよー!
24日金曜日は即仕事切り上げて帰宅後、チキンとケーキとクリスマスちょう満喫しました…。
今年はうちのわんこにつまみ食いもされず無事にゴハンにありつけて一安心。

さて。
25日おれパラ昼夜行ってきました!
追記にうろ覚えの感想をドーン。
しかし盛大にネタバレなのでご注意。
両方カメラ入ってたみたいなので、二枚組みになるのか、それとも寄りぬきになるのか。はてさて。
昼はアリーナ二列目、夜は椅子席の後ろだったのですけど、椅子席は全部が見渡せていいね!
昼のアリーナでぐったりしすぎたのでありがたかった。。。
しょっぱな小野さんが近すぎたし、トリの鈴村さんに叫びすぎて声が枯れたんだ。

鈴村さん、3月アルバム発売・4月ライブツアー決定(´▽`。)
アルバムは知ってたけど!ライブ・ツアー、またかー!!
しかも4月って早…こうなると夏に何があるのかがとても怖い…もう沖縄くらいじゃ驚かないからー!

1月キンキ大阪・ざくろ・タイツ握手/トーク
2月GR・タイツ舞台・アニサマ上海・おしゃべり(予定)
3月アルバム発売
4月ライブツアー

おおお…何だかもの凄いことになってきた…。


More

2010
1223
(Thu)

祝日って 庚

日記C:0T:0| 23:29| Top
なんか、ホントに必要なのか?って思う接客業。
思い返せば私、接客業歴長いな(笑)
もう7年ぐらいだってね。早いなぁ!

とりあえず、なんだかめちゃめちゃ忙しかったよ。
みんな休みだからって無茶しすぎだから。
閉店3分前に来て、待ち時間30分だからって言ったのに、
あ、待ちますからってどんだけ!(笑)
みなさん割りと優しくないっていう。

明後日を心待に仕事頑張るよ!
2010
1222
(Wed)

年を忘れたのに。 まり

日記C:0T:0| 23:18| Top
翌日仕事ってなんだか理不尽な気がする。
忘年会の位置付けって一体。

さて、クリスマスまであと少し!
会社の女子会も終わったし、あとはもうライブを残すのみ!!
正直おれぱらが楽しみすぎてど年末のキンキコンがおろそかすぎます。
新曲を結局まだ買ってないとか何事よ…はわわわわ。
未来日記だけど、来年のタイツアドリ舞台はおかげさまで全参加させて頂けるみたいです。
来年もそんな感じに中のひときゃーって言ってんだろ(`∀´)
海を渡れるかどうかは運次第です…ふふ、沖縄の次は海外か(笑顔)
どうなることやら。

はやくギルティ最終回観なくちゃー。
おかん、うっかり消しそうになっちゃった☆とか言いやがるから(;_;)/~~~


2010
1221
(Tue)

夢の国券  庚

日記C:0T:0| 23:31| Top
最近仕事をめっちゃ真剣にやってます。
別に今までが不真面目だったわけではなく…
今回年末頑張って目標を達成できた人には夢の国の
パスポートが商品でつくからなのです。いつもだったら頑張りません。
でも夢の国にタダで行けるなら話は別です。だってタダですから!!
もうすぐ1個めの目標は達成できそうなので、明後日から一気にガンガンせめてきます!

そして明日はお休みなので、小野さんCDを引き取りに行ってきます。
何だかんだでとっても楽しみニダvv
今日の嫌な事明日で流そう!明後日が祝日だって今知った!(笑)
2010
1220
(Mon)

中休み。 まり

日記C:0T:0| 23:26| Top
今週は木曜日が中休みでだらけ気味でございます…。
なんとなく、金曜日をどんな気持ちで迎えていいのかわからない。
実はおれぱら土曜日仕事あるしね…フライデーナーイッて、あんまり浮かれてしまうのもいかんのよね…。
まぁとりあえずは平日のこのテンションの低さをなんとかせねば。
問答無用で仕事が楽しくなる魔法を覚えたいなぁ。

明日か。
小野さんpvはやく観たい(`・ω´・)+


2010
1219
(Sun)

ねだめ   庚

日記C:0T:0| 23:55| Top
同期との忘年会を無事に終了しました。
つか前日の23時まで連絡ないとか焦った!なくなったのか??
と思いつつ、風呂から出たらちゃんとメール着てました。

そんでもって、わざわざ現職場からもっとも遠い
店舗の側の焼肉に呼び出されて、みんなとワイワイと。
同期、何だかんだで集まるとメッチャ楽しい。大事ですホント。
まぁ、とりあえず衝撃的な情報を手にしましたがそれはそれ。
結局一緒に帰るはずだった同期が私が支払いしてる間に

「終電だから帰るね!」

ってサクサクかえっちゃったので小田急乗り継ぎ藤沢に着いたはいいけど
終電が終わっていたもので取り残されてしまい危うく一人で
カラオケでオールしてしまうところでした。
流石に一人でレッツパーリィーな事態は避けたいよと思い
意を決して親戚に電話をしたらお迎えに来てくれたvv


そして本日、本当に何もすることが無かった今日。
お昼頃に出かけようかなぁ~なんて思って布団に入って
銀魂を見てしまったのがそもそもの間違いでした(笑)
目が覚めたとき、寝ぼけていて勝手に深夜だと思い、ものずごい
後悔に苛まれたとか笑えるwww
まだ5時でした夕方だよ私!結局一日寝てしまったとか。
風邪引いたとき以来だな一日寝てるなんて。
最近忙しかったからね。これぐらいがちょうどいいのかな。
2010
1218
(Sat)

夢の国! まり

日記C:0T:0| 23:31| Top
行ってきました!が、混雑と寒さに心が挫けて買い物だけして帰ってきました^^
…すまん!!>庚さん。
と、いうかもう心はジャンフェスに飛びすぎてた。
あんなに近くにいたのに会場に行けなかったの初めてだよ。。。
正直、夢の国よりも即物的な夢を見たかった女子がここに。
来週ね!来週ー!

日曜日は年末に向けての準備に費やします。
部屋の掃除、旅行の算段、入金等々…。
書き出すことから始めようか。
もはや管理しきれてないし。
そろそろ家計簿つけないと。

2010
1217
(Fri)

買っちゃった☆ 庚

日記C:0T:0| 23:07| Top
新機種続々!ってことでケータイ新しいの買いました(^-^)
前の携帯は使って一年。夢の海で作った指輪のストラップのおかげで
かーなーり傷だらけですが…実はこれ、すごく気に入っててまだ変えたくないんだよなぁ(-_-;)
でも新しい機種もお気に入りなので使いたい…葛藤が!(笑)


仕事を始めてから、ケータイには不自由しない、
むしろ買わないともったいない!ってことで買い換えてますが。
今まで壊れるまで使っていた人間としては
もったいないなぁと言う気でいっぱいで…(>_<)
一番始めに戻って壊れるまで使おうかなぁ。

とりあえず、明日は同期忘年会!
久しぶりにみんな来るみたいなので楽しみ!
2010
1216
(Thu)

ほんとだ。 まり

日記C:0T:0| 22:26| Top
ごめん、一日すっ飛ばしちゃった(^^;)
じゃあタイムリーなんで書きます!

2011/02/19(土)アニサマin上海におれパラメンバー出演決定どんどんぱふぱふ~☆

しゃんはい、って。
とうとう海を渡るのか、歌を唄うために…。
思わずパスポートの有効期限を確認した私はバカ以外の何者でもないわけですが。
…有給と良いホテル+飛行機のメドがついたら行っちゃおうかな、上海…。
だって中国語で挨拶とかしちゃうんでしょ!
海を渡って歌うなんて機会もうないかもだし!!←沖縄ツアーのデジャヴ。
とりあえず旅行会社の友達にそれとなく聞いてみることにします。
何故こんなに行ってもいいかなみたいな気持ちになってしまっているのかというと、全てはみゆくんライブに外れたせいです。
結構本気で行きたかったのに、初回もプレ抽選にも外れたということは、もう本命のために海を渡りなさいとい神の啓(略)
でも2月はおしゃべりのために有給を使う予定なのでも少し悩む。
あとは、その他のゲスト次第…。
奈々様とか参加決定したらより行く気が増す。
だって来年こそ初奈々様したい。
まぁとりあえずそろそろ誰か私に正気に返れと往復ビンタかましてくれると良いと思う。

週末はディズニー。
だけど、混雑で入場規制かかるんじゃ?との指摘に急激に行く気が失せている女子がここに。
庚さん、先に謝っておく。
入場規制かかってたらきっと素通りして帰ってくるかと思われます…。
千葉くんだりまで行っても夢の国に寄らないという。
そうなったらいっそキラフェスでおっさんらが行ったというステーキ共和国行って帰る勢い(`▽´)
…あ、それイイw
お土産買えなかったらおれパラでお返しします。
陳謝。

2010
1215
(Wed)

日記   庚

日記C:0T:0| 21:01| Top
日付がお互いあべこべなのはご愛嬌ってことで(笑)
さてさて、銀魂新訳紅桜編DVD解禁!!
今日お家にも届きました☆ホントに、銀魂映画…
私いったい何回見に行ったんだろう…4回ぐらい行った気がするww
どんだけお金出してんだよっていうね!
最後に空さんと見に行ったときなんて、レイトショーだったもんだから
夜10時からとかで
700人収容のシアターで2人とかww
お家かってぐらい、カッケー!!とか言ってたし。
普通にツッコミいれて、笑って歌ってしてたな。誰か居たら
どうしようとチキン故にびびったり(笑)懐かしい思い出です。

そしてアニメ二期。
ホントに嬉しい限りです!!深夜枠だと嬉しいけど
きっと夕方のアニメタイムか、ご飯時っぽそうなので
私は銀魂放送開始にあわせて会社を辞めようかとww

え、笑ってる貴方…私結構マジですからね?wwww←

深夜だったらまだ頑張るよ。
だって深夜ならリアルタイムできるけど、夕方枠だったら
リアルタイムできないんだもん♪
さーて銀魂本編はまだ見ないです。空さんと上映会したいし!
特典映像満喫してこようかな!
2010
1214
(Tue)

もういくつ寝ると…。 まり

日記C:0T:0| 21:06| Top
クリスマス!ですね!
おれパラ事前グッズ通販のトナカイセットが届いて、脳内めっきりクリスマスモード☆
来週は小野さん新曲覚えようと必死こいてあっという間に当日をむかえてしまいそう。
…そのままの勢いで終わんないかな、年内の仕事(=v=)
おれパラ、キンキが終わったらもう年の瀬。
31日に除夜の鐘を聴きながらあたふた掃除してる様が目に浮かぶわー。
マジで頑張れ、私。主に冷蔵庫の掃除。
…なんかやり残してることありそ。
とりあえず、神谷さんシングル発売記念イベント申し込みしなきゃ。締め切り間近。

2010
1212
(Sun)

送別会だったんだぜ!  庚

日記C:0T:0| 23:44| Top
別に、何をしたわけでもないですけど(笑)
私の後輩がついに退職をしてしまいます。
1年ちょっとの短い間だったけど、どうしても
うちの会社が許せなくなったらしいです。大丈夫、
みんなそろそろ辞めようと思ってるからねとひっそりと思ったのは内緒。←

でもよーく考えると、同期も辞めてしまうので私が所属してる会社の
第一期生って私だけになっちゃうんだなぁと…恐ろしい…。
二期生、三期生は頑張ってくれてはいるけど…心がボロボロですって
ニッコリ笑って言われたからいつ辞めるか分かりませんが。
なんだか寂しいですネェ。

そして、終電にのってしまったもんだからトイレ行きたいのを
我慢して乗ってたら、元相方が斜め前に座ってきて思わず
ガン見してしまいました(爆)いや、何故この楽しいタイミングで
コイツ!?と思ったんだけど…相手方は若干泥酔で気づかれなかったので
そのまま、横を通り過ぎて降りて行きました。
フラフラ歩いていたのでもしこっちにぶつかっていたら
ホームに叩き落してやろうかと思いましたが(ヒドイ)

もう終電乗るとき、あの位置のるのやめよう。←
2010
1211
(Sat)

ふっふー。 まり

日記C:0T:0| 22:51| Top
高校のクラス会でした。
もう8年目…?歳月は残酷ね!とわいわいしてくる会。
なんかやたら「ちっちゃくなった?」って言われた…縮んでねぇよ。
担任の先生も元気そうで何よりでした。
憧れのなんとかくんが来たことにこっそりテンション上がったりもしつつ。
8年も経てばどっかしら衰えててもいいと思うのに、流石業界人は違うね!
来年には良い報告が出来るよう、が、頑張ります…。


とりあえず年内は神谷さん新曲の歌詞にぎゃー!って言ってると思うけどな。
だってこれが神曲でなくて何だというの。

2010
1210
(Fri)

再びの   庚

日記C:0T:0| 23:33| Top
萌えの枯渇ですよ。
もうゲームも堪能してしまったし、残すは年末なんですけどね。

さてさて、今日は空さんと一緒にごはんして来ました♪
鍋をむさぼる会!って勝手に名前付けてますが。
事の発端は一ヶ月前ぐらいに私がいきなり夜10時に
空さんの携帯宛に

「鍋が食べたいよ!」

って一言メールを送りつけたのが発端でした。
一ヵ月越しで実現しました♪

鍋うまし!!

久しぶりに人とご飯食べて美味しかった^^
最近ご飯基本一人だからあんまり美味しいなぁと思って食べてたこと
全然なかったので美味しいと久しぶりに思いました。
おぉ、マジで仕事辞めたいって思ってしまったのも事実。
でももう少し頑張るよ夢の国パスポートゲットするまで!

帰りにゲーセン寄っていつものゲームに空さんに付き合ってもらったあと
超久しぶりにプリクラを撮ったのですが…なんぞこの補修技術!!
キラッキラだぜこれ!!(爆)今のプリクラ恐るべし…。
髪の色とか瞳の色変えられるとかオイシすぐるwww
感動でいっぱいの一日でした。(笑)
2010
1209
(Thu)

まさかの… 庚

日記C:0T:0| 23:42| Top
うちの会社はボーナス支給日の一週間前に
社長がいらっしゃって、いつに入りますと伝えられるのが通常です。
しかし今年は待てど社長は来ず…全店舗でボーナスなくなった説が流れ
あー、今年は支出が多かったしなぁと副店長が肩を落としてたら
ひょっこりと社長が来て、明日入るから!って急やな!
みなさん安心したみたいであんなにソワソワしてたのに(笑)


明日は空さんと鍋会です!超楽しみ!鍋、一ヶ月越しの鍋ですから!
2010
1208
(Wed)

ボーナスヾ(≧∇≦)〃 まり

日記C:0T:0| 23:21| Top
まだ出てませんが。今週末です。
夏と同じくらいかー…結構使い込んでしまってるから貯蓄せんと。
頭では、ちゃんとわかってるよ。

週末は高校のクラス会行ってきます(`∀´)
もう何年やってんだろ…毎年来てくれる担任がなにかの化け物のように見た目ずっと変わりません。
負けてたまるか、と女子ズは年末に奮闘を誓う会。
今年一年、何してたかなぁと振りかえると、まぁ成果が残ることはなんもしてないんですが。
クラス会では決して言えない思い出ならたくさんあるよ\(^^)/
何にせよ楽しみだー。


2010
1207
(Tue)

久しぶりに   庚

日記C:0T:0| 23:27| Top
会社に行きたくなさ過ぎて涙でそうだった。
でもまだ辞めるわけにはいかないんだよー!!
お金は稼ぎたいんでね…いい求人ないかなぁ…。

テンションさがったので今日は就寝。
2010
1206
(Mon)

おしゃべりイグニ(`∀´) まり

日記C:0T:0| 22:30| Top
月曜からようやるよ…と参加後は毎回思います( ̄▽ ̄)b
今回はちょっと学習して、会社で地図コピった後タクシーを呼びつけ会社で待たせておく荒業に出てました。
だって…あの時間車いないんだもん…。
おかげではしっこキープで約120分( ´∀`)/~~
今回は今年を振り返るコーナーが長くなっちゃって、まきの合図が何回も頭上から送られていたのを目撃(笑)
90分のイベントなのにね…最終的には岩田さん鈴村さんが客席乱入でアクション写真撮りだしたし。
通路席にいたからおふたりとも間近通ったけど、あのキラキラステージと同じ人だとは到底思えず!大好きです!
ゆるっとイベントが次回はホールイベントになり二回回しになるという…。
うん、でもとりあえず私はタイツのアドリ舞台チケットを頑張りたいかな!
鈴村さんのタイツと岩田さんのカナタで両方櫻井さんがご出演な件については「たかひろとりあってるもんな!」とにこにこおっさんら(^q^)
ばっかにやにやなんかしてないんだからね!

鈴村さんの新髪型はきっとパーマであろう、と決着したところで今月残り頑張る。



2010
1205
(Sun)

早番ばん♪   庚

日記C:0T:0| 23:24| Top
今日は最初で最後の早番なんです
今シフトでね。なので一目散に帰ってこようと思ったら
普通に頼まれてたのを忘れてて30分だけ延長。
結局ゲーセンいこう!とか思ってたのにサラッと帰ってきてしまった。

明日は休みなので家具でも買いに行こうかな。
でもまだ未定だよん♪
貴重な休みなのでね。何をするかジックリ練ろう。

10日の鍋会まであと少し!!頑張るよ!
2010
1204
(Sat)

クリスマスw まり

日記C:2T:0| 22:50| Top
あと10日ですね、年内最大のイベントまで。
クリスマスイブは残業しなくていいよ、と言われたけれど未だに疑心暗鬼なまりです。。。
てゆか別に構わないんだ。25日にお休み貰ってるし。
他に予定もないんだぜ、と呟いてみる。
誘えば誰か遊んではくれると思うけど、無理しても仕方ないしなぁ。
しつこいようだけど、私の全力はおれパラに向けるよ。
小野さんのCMと煽り文句に腹筋崩壊しかけたせいで期待値MAXなんだ。
実はおしゃべりが月曜日だったりするのに何の心の準備も出来ていません。
あれ、みゆくんアルバム以外になんか持ってくものあったっけ…。
色々忘れてそうなあれもこれもが年末進行。
とりあえず神谷さんの申し込みだけしとこうかな…。

キンキの新曲も買うの忘れてた自分にがっかりです。
今年もラストを飾るのはキンキコンなのにー!



2010
1203
(Fri)

いざ、海へ! 庚

日記C:0T:0| 23:51| Top
行ってきました鼠の海へ!なんだか、クリスマスイベントなのに
超がら空きでビックリしました!全部5分程度で乗れますってwww

とりあえず、色々たべあるきして、ちびっこを抱っこして遊びまくり!
お互いいい気分転換になったのではないかなと!

ついにメイちゃんをおうちに迎えてしまったよ!
しかもクリスマスバージョンとかかわゆすv

友達に頼まれたメイちゃん人形をいっぱい持ちすぎてて、
熊の人形が大好きっぽく見えてました(笑)


帰る頃にはランドの花火が超綺麗で思わず見入ってしまったら鳴らされた(笑)

明日からまた仕事だぁ…店爆発しないかな。
2010
1202
(Thu)

とある…。 まり

日記C:0T:0| 22:50| Top
魔術のインデックスに今更ハマってます。
ハマってるは言いすぎか…コミックス読み始めたくらいの段階っす。
アニメ終わってるんだよね、確か。
中のひとを調べてはみたけれどいまいちぴんとこなかったようなごにょごにょ。
歌聴いたらハマってしまう癖をいい加減何とかした方がいいと思う。
最近キラミューンのメンバーの歌、軒並み買ってしまってるもんな。。。
鈴村さんだけにしておく決意は一体どこいった。
鼻噛んだ拍子にゴミ箱に紛れたか。ありえる。

あ。メモするの忘れてた。
ワンドFDがとんでもなくヤバいです。
ユリウス@櫻井さんに七転八倒。
メインヒーローが本能のままにすぎる上に可愛くて死ねる。
ネタバレしたいけどたぶんここ書いても恥ずかしさは伝わらないな…。
ただ私の痛さだけが露呈しそう。
誰か叫ばせて下さいマジで。
PSPいつでも持ってく。データ見ながら叫んで一緒に。

ちなみに、アルバロ@鈴村さんは相変わらずムカつくの一言ですw
でもなんか初回よりマシになったかな…愛がないよ愛が!と泣くほどではなかった。
彼に関しては2に期待がね…あの、ありすぎて。
来春発売、になっちゃったけど楽しみにしてます!


2010
1201
(Wed)

久々に 庚

日記C:0T:0| 23:40| Top
棚卸に出たら、人数が五人ぐらいしかいなくてびびった!
そりゃそうだね、早退二人で定時上がりが一人とかないwww
よっしゃ、やるか!と気合いを入れてみましたが、
もはや何をすればいいのかわからず、(先輩が)
またもやダラダラやられて終わらなかった。
で、今日は今日とて早上がり予定でしたが、
人数足りずで9時まで…眠さがピーク!!

明日は妊婦さんとお子と3人でディズニーシー!
ワクワク(´∀`)

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2010.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


