Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0131
(Mon)

一月が終わる…。 まり

日記C:0T:0| 22:24| Top
はやくね!?もう二月ですってよ…。
月末に近づくにつれ仕事が大人しくなったことが恐怖です。
明日からいきなり忙しくならないことを切に祈っている。
いやだ、今週も定時で帰りたい。
とりあえず、今週末に健康診断があるので節制weekにせねばなるまい。
去年がベスト身長+体重だったんす…今年更新する必要はあるのかい?ねぇよ!

やたらと喉がかわくー。


2011
0129
(Sat)

クロニクルヾ(*´∀`*)ノ まり

日記C:0T:0| 23:52| Top
イグニで初出し!!!
PC前で絶叫しましたよね…どんだけ好きなの、ほんとに。
歌関連出たときだけテンションがおかしいのは自覚している。
他はそこまでアレでもないんだけどな!
だって普通のイベントは我慢できるんだよ、櫻井さんも同じくね!
てなわけで、追記で♪CHRONICLEの空耳歌詞~。
相変わらず聴き取れないわけですが。
ふぉーふぉーえむー!以来のヒットもきたね、今回。

さて。
明後日から怒涛のイベント月間がスタートするわけですが、マジでインフルの恐怖に震えてます。
ちょっとでも体力落ちたらつけこまれそうで…平日に温存するしか術がないw←本末転倒。
あ、でもこれまでインフルってかかったことないんじゃないか?私。
案外丈夫だったり…ここ最近はアレルギーしか起こしてないしなぁ。
とにかく今年はマスクで諸々の菌と対抗していきたいと思います。
2月、これでインフル休暇なんか取った日には恐ろしすぎて会社復帰できなくなるもん。
そのまま羽ばたくしかない。
それもまた一興ではあるけれど(=v=)ノシ

More

2011
0127
(Thu)

土曜日があるから。 まり

日記C:2T:0| 21:22| Top
月末土曜日は出勤日~☆
と、いうことで週の後半は定時上がりをねじこんでいるまりです。こんばんは。
先週はめっきり残業weekだったので、今週ここぞと帰っている。
体力温存ですよ、今週は土曜までお仕事だし。
でも日曜は庚さんとデート!…お昼後でもいい?またメールします。
うちわ作りながら今回はちゃんとネタという名のプレゼントも仕込めてよかったです。
また間に合わないかと思った…ゼハゼハ。
平日はメールも放置ぷれいだしな…今年は少し改善させたい、ものぐさ太郎。

そろそろバレンタインのことを考えなきゃ。
今年は金曜日お休みだし、何か作ろうかな…。
まぁ土日はタイツ舞台でまったく空きがないんだけど!w
金曜日夜は父様とゴハンだし、なにかあげないとだよなぁ。
ちなみに三倍返しは鉄則です。
今週終わったらお菓子の本でも買いに行こうかな。
あと、上海ガイド。
両替ってさ、どこでやるの?←そっから。


2011
0126
(Wed)

大変だった   庚

日記C:0T:0| 23:41| Top
昨日の試験ですが、結果から言うと多分受かります。
うん、手ごたえ十分だったし…なにしろハプニング過ぎて…。

朝、何気なく目を覚ますと時計が8時をさしてました
私の頭の中

\(^○^)/

いや、マジデこんな感じでした。
とりあえず至上最速。起床から3分で家を出る。
いつものバスには間に合わなかったが次のバスに乗れた。
次の電車に乗れるので間に合う!!と意気込んでたら
電車が遅延してしまい。5分遅れ…
ふざくんな!!と思わず叫びかけたグリーンの中。
とりあえず電車に乗って出発進行。
でもって、試験会場駅に着いたのは試験開始5分前で
これ、もうアウトかも!!!と思ってたんだけど

「諦めたらそこで試合終了ですよ…」

と、呟いて、走行中のタクシーのドアを叩き乗り込んで試験会場まで
徒歩15分の道のりを5分で行き。無事に試験を受けて帰りましたww

とりあえず言えたことは、諦めなくてよかった。(笑)
そしたら私の後に来た子は網棚に紙袋置いておいたら
制服盗まれちゃったとかで私服で試験しててビックリ。
私の上をいく子がいたよ!!

仕事後は、自分の教育してた娘と辞めちゃった派遣さんと3人でご飯。
道端で可愛いお兄さんに声を掛けられ、連れて行かれたお店は
なかなか雰囲気のいいお店でした。ご飯はメニュー少なかったけど
美味しかったし満足!!
また明日から頑張れる…とおもいます。(笑)
2011
0125
(Tue)

不思議。 まり

日記C:0T:0| 21:58| Top
今週はわりかし、仕事量少ない。かも。
先週のどたばた具合と比較するとだけど。
月末なのにな…いいけど、ありがたいよ。
今週土曜日まであるから、まったりモードなのは良いことだ。
日曜日はぐったりして、4月の大阪名古屋旅行の宿探ししなきゃ♪
と、思ってたらCONNECTのソロライブ決まっちゃったー!!(゜□゜;)
ちょ、今年どんだけライブするつもりなのあの人…。
2月アニサマ、4月ソロライブツアー、7月CONNECT。
もしも例年通りなら、11月キラフェス、12月おれぱらだよ!?
CONNECTあるならキラフェスはないかな…それはそれで構わない、ここまでくると。
そしてもう貯金は出来ないものと腹を括るしか。

最近うちのわんこと触れ合っていないので、週末はキレられるまで構い倒そうと思う。
寝ぐずするとかちょう可愛いんですけど。結果、父親流血沙汰(´▽`*)


2011
0124
(Mon)

海外ドラマ   庚

日記C:0T:0| 23:53| Top
今年の目標のうちの一つ。
海外ドラマを見る!という目標を果たすべく…
というか、コレ面白そう!!というのがあって借りてみた

gleeという最近CMやってるやつ。

歌とか好きな人だったら絶対面白い!と思って
借りたのはいいんだけど…まぁ大変だった。
新作だったので某レンタルショップで、お金ケチって
2泊3日で借りたら、第一巻が182分もあって
23時から見て終わったのが2時…でも残り2本だ…
と意気込んだものの2本目で時計は3時半をまわり
ついに諦めるという選択肢を選んだ庚さん…
今日、叔母の家で無事に鑑賞を終えて返してきました。
で、続きを借りる段階で悩んだ挙句、2巻だけにして1週間にしました。
だって、絶対見れないとおもうんだもの!!

衝撃的だったのはmariさんとのメールで、
gleeが面白くてって話しをしてたときに

「あ、あの小野さんの出てるやつね。」

ちょ、マジデwwww全然知らなかった!!と
慌てて調べたらマジで書いてあった(笑)しかも、
歌う声がすごく好きな彼でした。
そもそも気づかなかった理由としては、私英語のまま聞いてるので
日本語吹き替えにしなかったんですよね。(吹き替えできるとか知らんかった)
日本語に治してキャッキャしてましたよ(笑)


明日試験なのに、結局試験勉強らしいことは出来ず…。
とにかく明日は何が何でも頑張るぉ!!

2011
0123
(Sun)

ばっかだなー! まり

日記C:0T:0| 20:22| Top
追記はタイツのお渡し会+講演会の内容。

イベント終了後は新宿パセラで鈴村カラオケでした^^
私が余計な二曲を入れた以外は全部鈴村楽曲…楽しかった!
皆さん合いの手とかカンペキすぎてw
夜行バスの時間までぐだっと時間を潰し、最終的にはハイネケンにまで手をのばす始末。
イベント後のビール、美味ーい!><。
イベントって、輪が広がるから楽しいよね…。
ちょうご機嫌で帰宅後、翌朝にも奇跡が起こったわけですが。
それも追記へGO。

今日はとりあえずアニサマ上海用のうちわの工作^^
僭越ながら小野さん担当なので、わかりやすさ重視でやってみた!
え、これいいの…?愛称だからいいんだよね…?みたいな気持ち。
ちょっとだけ後悔はしている!
ちっちゃい鈴うちわを作るかどうかは考え中…でも、Tシャツ着てくしなぁ。
色々が楽しみだー!
とにかく来週だけ乗り切ればノンストップ☆イベント月間なので頑張る。



More

2011
0122
(Sat)

初詣   庚

日記C:0T:0| 23:21| Top
今更ながら初詣に行ってきましたよ!
今年はのっけから仕事だったので、未だに初詣行ってない!と言ったら
友達が行こうぜ!といってくれたから初詣…
高校時代の部活仲間なんですが、
未だに学年1位の子が私となんでこんなに長く付き合ってくれてるのか
不思議なんですけど、気が合うんですよねこれまた。

1年ぶりぐらいに会って、仕事の愚痴をお互いはなしてたら
超真顔で

「ねぇ、何でそんな頭の悪い会社に入ったの!?」

それを3年前の私に言ってやってくれと思いましたが。
さてさて、会社が本格的に傾いてきています…危ない。
でも今職場がなくなったら本気で路頭に迷うので
かげながら支えていますが。
それを友達に相談したところ

「銀行いいよ!定時に上がれるしさ!まぁ、金勘定は大変だけどね。」

と言われ、やっぱ今更だが安定してない仕事なんだと改めて思いました。
まぁ、選んだのは私で、やるって決めたのも私なんだからやるっきゃない!

そんな彼女と温泉行くことが急遽決まりまして。
少し癒されてこようと思います。そのために
お風呂いっぱいあるところを選んだわけですから!!
頑張るよー!ファイッ!
2011
0121
(Fri)

週末ですね。 まり

日記C:0T:0| 23:02| Top
待ってた!ちょう待ってた!
と、いうわけで明日はタイツのお渡し会+トークショー行ってきます^^
それ終わったら次の週土曜出勤だし、月末だから上司ほぼ不在だしでわかりやすい死亡フラグ乱立w
うん、今週末ゆっくりして来週に備える。
2月入ったら怒涛のイベントラッシュだもんね。。。
心の準備などない!流れるままに全力で楽しむ!
ところで、ワンド2結局いつ発売なんですか?どきわく。

2011
0120
(Thu)

必死すぎる  庚

日記C:0T:0| 23:17| Top
今度3回目の試験があって、かなり必死。
だって3回目だとさ、会社的にも
「お前…受かるんだろうな!」って視線が。

別に落ちたくて落ちてるわけではないよ!!
筆記試験が半端なく難しいんです。
しかも、何が問題って…人数少ないから皆受付メインで
結局筆記のための勉強が全く出来ないんですよね
だからうちの店合格率が悪いんだよ。
でも、この試験に受かって、もう一個試験に受かれば
給料がUPするので頑張りますよ!!ここいらで
昇給しないと、私の人生が危ない!!

あぁ、仕事変えたい…。
2011
0119
(Wed)

ふっふー! まり

日記C:0T:0| 23:43| Top
今週は、不運続きな上司の横でこっそりする簡単なようで難しいお仕事。
逆撫でしちゃいかん、が、聞かないと進まない見積もりもある…ジレンマ!!
…あのね、こっちもストレスなんよ?と横っ面張ってやりたかったことは内緒。
にしても、失敗ってどうしてああも続くんだろ。
ループというかなんというか。
切り替え出来なくて新たにこけるならともかく、前にやらかしたミスがそういうタイミングで立て続けに発覚したりする不思議…。
自身を思い返してもそんなんばっかで、ふむー。
バイオリズムなんかな…おかげで順調なときもはらはらしっぱなしだったりする(´・ω・`)/~~

定時上がり出来ない今週は前の職場にいたときの日記を読み返すことにします。
21時台に会社出て早い!つってる(笑)
だよね、前はそんなんでした( ̄▽ ̄)b
今は全然早いぞー自重自重。



2011
0118
(Tue)

歩き回り 庚

日記C:0T:0| 23:47| Top
ホンとは一人で横浜散策!とか思ったのに
ふと近くに住んでる友達を思い出してメールをしてみました。
暇してるからとのことで、その子のお家まで迎えに行き
結局ドライブになりました。途中同期にあげる送別品を買いに寄り。
ホームセンターで折り畳み椅子を買い。夕飯のお買い物をして…
て、言うか高校の同級生と夕飯の買い物をするひが来るとは(笑)
なんだか初めての体験でしたよ!

休みの日って過ぎるの早いなぁと思いつつ
明日からまた頑張ります!
2011
0117
(Mon)

ねむし。 まり

日記C:0T:0| 23:46| Top
もはや週末のことしか考えられない病気!
え、ちょっとどんだけ平日楽しみないのよ、と愕然とします。
だめだー、仕事にも楽しみを見出せないとだめだー。
岩田さんの「笑顔だゾ☆」を思い出して元気出したい。
しかし数年ぶりにカラーやったらぷるヤンキーのようになり、あれそういえば高校のときも
カラーやってこんな幹事になった気がする、とデジャブ中でそういう意味で落ち込んでいる。
あんまり似合わないようならまた染め直しに行く。

あ、ざくろ感想書けてな。。。
とりあえず、櫻井さん目当てで行ったら花澤かなちゃんにめろめろになって帰ってきたことだけ。
最終話アテレコで台詞とちって舞台袖に走って逃げたあの天使に胸きゅん。
大丈夫、お客さん失敗に寛大。可愛い子限定だけど。
こにくい演出だったよなー、キャスト結局全員出演だったし。
そして梶くんは相変わらず可愛かったです。
男性陣揃いも揃って半端丈パンツだったことに笑った。
なに、流行ってんのか。


2011
0116
(Sun)

あと二日 庚

日記C:0T:0| 23:28| Top
頑張れば休みがきます。
昨日で私の心の支えだった同期が退社しました。
今思えば、ホントにお世話になった。
今の会社の面接の時に、話し掛けてくれたり、
仕事でイラっとしたときも、上のスタバで
お互いに愚痴りながら、最低3年は頑張ろう!
って励ましあったり、今の私があるのはホント
同期のおかげなんだなぁとしみじみ。(笑)

明日からは愚痴電話できないじゃんと言ったら
これからもメールしてよ!と言ってくれたけど。
何だかしんみり。まぁ、今はお金が必要だから辞めないが
機会があったら移動はしたい。

とりあえず、二月末の北海道を励みに頑張るよ!
2011
0115
(Sat)

力尽きた。 まり

日記C:0T:0| 21:15| Top
春までのチケット取りが一通り終わった午前。
イベント行ってもいないのに燃え尽き症候群になりかけてます。
これあれだね、買い物依存症みたいなことになっとる!
だめだだめだー!今年はちゃんと楽しみのために日々を頑張る謙虚さで生きていくのです。
だっておみくじにそう書いてあった。戒め。

昨日は高校の同級生とゴハーン。
あのひととゴハンのときっていつも何かしら鈴村さん情報出たときなんだよね、なんでだろ。
結果、ケータイにかかりきりになる私がいるわけだ。すまん。

今回はいつものお店だったんだけど、横浜の美味しいゴハン屋さんをもっと開拓したーい。
結構ひとつのお店に通い詰めちゃうので、もっとこう、バリエーション豊かにしたいというか。
今年はそういう女子力も上げるの。マジで。
料理のひとつでも作ってから言え、との天の声が聴こえるけれど。
私の料理スキルのなさは庚さんがよっく知っている。
でも違うんだ。常識がないってだけで、食べられるものは普通に作れるよ。
普段やんないからさじ加減がわかんないだけだもん。。。
今年は、頑張る。きっと。



2011
0114
(Fri)

久しぶりに  庚

日記C:0T:0| 23:23| Top
お腹いっぱい美味しいと思える食事をしました。
そして本日9時の回のブリーチ映画を見るために
8時15分に空さんを最寄り駅にて拾う約束をしてたのに
まぁ起きた時間が7時50分ってwwww
ビックリしすぎて一瞬動きが止まりましたからね(笑)
ご飯も食べずに飛び出しましたが!

しかし、朝9時の映画だというのに、私たちのほかに2人お客様が
座っておりました。ひぃ、ご苦労様です!!
なんだか今回はくぼセンセー監修だったため割と物語りもいつもより
作りこまれてるかなぁとは思いました。
とりあえず一護は、見ず知らずの人にストーカーされすぎだと思いますw
そして、デッサンが前回なんか比じゃないくらい普通でした
しゃっくにはなってなかったよ!!でも目がキラキラしすぎて
少女漫画目指してるのかと思いました。(笑)
ラブ要素とか入っててビックリしちゃったよ!!

限定の冊子ももらえたし、満足!ってことで
朝から何も口にしていない2人はしゃぶしゃぶの食べ放題へ…
いやぁ、なんか人と話しをしながらご飯食べるとかいつぶりなんだろう。
さいきんまた、おうちに帰ったら皆ご飯終わってるし、
まず寝る!!って感じだったしなぁ。とっても美味しいご飯でした。
薬はお水で飲みます(笑)

明日からお仕事ですが頑張ります。
とりあえずDGSチケットだけ引き換え忘れないようにします。
2011
0113
(Thu)

びっくりした。 まり

日記C:0T:0| 23:18| Top
今日のあまりの忙しさに。
と、いうか今週に入って急に仕事が増えて、なんだ?と思ってたら、どうやら他の会社も一斉にそうらしく。
なんだよ一体どこの企業が牽引してんだ…と、剣呑な目つきのひとが増えた事務所内。
仕事があるだけいいとは言いますが。
まぁ実際その通りなんだけども、ないものねだりをしたくなるのもまた人の業というか。
早く休みにならないかな、とぽつり呟く残業の夜。
今日、8時すぎまでほぼフルメンバーいたし。異常。

と、いうことで週末はまったり過ごしたい心意気。
日曜日はご厚意でざくろのイベントに行って来ますが。
土曜日はなにしよっかなー。



2011
0112
(Wed)

お腹いたい 庚

日記C:0T:0| 23:25| Top
最近ホント夜明けに腹痛に見回れます。
なんぞ、この痛み方www多分冷えてんだよね。
毎年冬場は腹が痛いと騒いでますが、
今年はなんかジワジワくるのが嫌なんですよね。
朝四時から痛みで目が覚めるって病気だろwwww
とりあえず、今は究極に人不足なので、倒れてらんないよ!

薬飲んで寝ときますwww
2011
0111
(Tue)

ねむ…。 まり

日記C:0T:0| 18:56| Top
大阪帰り、最寄り駅泊まってそのまま会社は流石に辛かった(´・ω・)
欠伸連発なもんで上司も苦笑な定時上がり。
リセットして明日から頑張ります、はい。

高校の同級生とのふたり旅だったもんで比較的フリーダムに過ごせました。
ふたり旅なのに自由時間もらえたしな…思わずなんばHach行ってきちゃったよ、春にまた来られますよーに!ってお願いしに(笑)
御堂筋線て便利ねー、主要駅どこでも行けるってすごい\(^^)/
…しかしまー寒かった!
移動中はもっぱら寒さの話ばっかりしてたよ…マフラー持ってかなくて大後悔したりorz
そんな感じに移動範囲は縮まったけど、やることはやれたかな、という感じ。
京都おばんざいと大阪お好み焼きと何故かひつまぶしもどきを食べたりと、食は満喫してきたし( ̄▽ ̄)b
キンキコンはまったり楽しかったし…けど、来年夏のライブは勘弁してね…。
なにかとカブったら泣いちゃうから…gkbr。
欲を言えば、旅行翌日は休みたい。
その一言に尽きた。
次は来月行くぜしゃんはーい(`・ω´・)+
まぁ次回も帰りはやすみなく仕事へどーんなんですがね!
…がんばる!!


2011
0109
(Sun)

大阪京都弾丸旅行。 まり

日記C:0T:0| 23:16| Top
とりあえず、関西めっちゃ寒いよね…。
風邪ひく!風邪ひくマジで!!

お目当てはキンキだったのについうっかり足をのばして遊んでしまったあれやこれやは次回で。
流石に会社休みたいんだぜ。


2011
0108
(Sat)

超いっぱいいっぱい  庚

日記C:0T:0| 21:42| Top
今日、職場に行ったら店長に呼び出された。
お、ついに私クビですか??とドキドキしてたら
クビになったのは私ではなく、最近お休みのヤツでした。
普通に流しちゃってあ、やべ…驚かなきゃ!と思って

「あ、そうなんですか…………え!?マジですか!?

いや、わざとらしかったかな(笑)
っていうか今更来ますとか言われても、どの面下げてくるのか
って話なんですけどね。まぁ、もういいよ。うん。

なのでちょっとお仕事が立て込みそう…。
丁度お金も欲しかった事ですし、頑張ろうかなと。
私ジリ貧生活始めます。
2011
0107
(Fri)

この時間に揚げ物。 まり

日記C:0T:0| 20:36| Top
食べるよ!!やっと上海休みもらえたし!!三連休だし!!
休み明けって意味なくブルーになるよね…そゆ意味で今週気負いまくりでした。
まぁ変わらず来週も頑張らねばなるまいが。
とりあえずの小休止です。
気分転換してこよう…全力で。
頼んでたリングが出来たそうなので明日取りに行くぞー(*´∇`*)
大阪でなくしてこないようマジ注意…泣くよ、流石に。

そういや、ギアス続編(外伝)の情報が小出しに出てるそうで。
やるんだ、マジで。
ごめんその事実にちょっとびっくりしている。


2011
0106
(Thu)

セール 庚

日記C:0T:0| 23:49| Top
セールに行きたい!って思って、年末からずっと言ってたら
叔母さんが連れてってくれた!

しかしながら、一通り買いものした後に気づいたら
辞めちゃった仲良しの派遣さんにあげるプレゼントしか買ってなくて
私もカバン欲しい!と意気込んで再度サマンサに…。
そこで、超可愛いバッグと遭遇して買ってしまいました(^-^)
でも50%オフはさらに値切れませんでした(笑)

たまたま、雑貨屋さんにて空さんに電話をしたら
遊佐さんの声が流れてきてビックリしてふきだしそうだった(^O^)
新年一発目、素敵なお声をありがとう!(笑)

ここぞとばかりに散財してしまったから自重週間開始。まずは、
通勤方法を戻します。一番お金掛かってる(笑)
2011
0105
(Wed)

連休っすね。 まり

日記C:0T:0| 23:45| Top
今週、来週とお休みが多いせいで、さ来週が地獄の予感でございます。。。
地獄が終わったらお渡し会だから頑張る。
上手く出来てるこのスケジュール。
ですがその前に、今週末はちょっくら大阪まで行ってきます☆
キンキコンです。
キンキで遠征、何気に初めてだなぁ。
去年の一月に鈴村さんライブで大阪行ったのが初遠征だったしな…。
いやほんと、何してんだ自分。みたいな。
キーンキっ☆キーンキっ☆…はっ、新曲まだ買ってな…。


2011
0104
(Tue)

何故だかは知らないが   庚

日記C:0T:0| 22:01| Top
副店長が自宅待機とかいうメシうまな状況に陥ってる。
え、なんで来れないの??という質問に対して
店長や主任から説明が一切無い。
っていうか、ここまで被害拡大してんだから言うべきジャン?
と思うのですが、本当に誰も口を割らない。

なんだか皆が「私たちって信頼されてないんだネェ」って
物凄い勢いで、上司との間に溝を作っている…
え、大丈夫か??皆辞める空気出してるけど!?

そんな職場に今居座っています。
残念な感じです。みんなやる気が無いから、ホントに
返事も適当だし、全部適当でいやんな空気。
あぁ…会社マジで倒産するのかも。
2011
0103
(Mon)

休み、長い。。。 まり

日記C:0T:0| 22:27| Top
ちょっと暇を満喫しすぎると鬱になるまりです、こんばんはー。
明日リフレッシュしたら仕事…それはそれで、鬱orz

2011年も始まってしまったことだし、そろそろ目標立てきゃー、とじたじたしてたところですが。
とりあえず、今年でひとつは『創』を掲げてみようかなぁ。
そろそろ節目だったりするので、チャレンジだけはしに行こう。
ちなみに社会人らしい無茶、に関しては昨年から継続、更には飛躍の年にしていく気満々です!
出費との折り合いもつけつつね…。
福袋買っちゃったよ、実は初めての福袋…。
スタージュエリー可愛かった!
しかし勢いづいちゃってリングも買っちゃったのは反省するべき。
や、だって可愛かったから…つい…。
今年は貯蓄も掲げていこう。そうしよう。

2011
0102
(Sun)

あけました 庚

日記C:0T:0| 23:28| Top
オメデトウございました!!
2011年皆様はいかがお過ごしでしょうか??
庚は12/31も仕事、1/1も仕事でございました。
マジで、機種変更とかなら分かるが、何故プランの変更を今日するの!?
普通31日だろ!!と思わず叫びそうになってしまいました。
まぁ比較的暇なのでいいんですけどね。
ってわけで初詣もまだなので、今年はおみくじも引いてません。

そんな私、去年の目標を振り返りました。
「今年は声優さんのイベントに少しでも行けるように…」
これはmariさんのおかげもあって、達成することができました!!
超感激!有難う!今年も去年に引き続き達成できるといいなぁ♪

そして今年は、交友関係を広くもち。転職が出来るように
仕事探し頑張ります!!今、頼んで無くても
突然ニートになってしまう可能性が大ですから!!←www

さてさて、今年一年は飛躍の年にしたいですね。
兎年でもありますし、ぴょーんと跳躍してステップアップ…
なんてしてみたいなぁと。頑張れ私!!

明日からもうずっとお仕事です。
いつ戻ってくるのか分からない副店長は放置で
お店が円滑になりすぎててビビるんですがww
あ、今年も福袋買いそびった…今年こそ欲しかったのになぁ。
2011
0101
(Sat)

あけまして、おめでとうございます! まり

日記C:0T:0| 22:58| Top
数年ぶりに祝えた…じーん。
三年喪中だったもんなぁ、長かった(=x=)

と、いうことであけましておめでとーございまーっす!!
2011年、あけてしまいましたね…。
年始くらいは広い心で仕事に挑もうと、今からマインドコントロールの一環でニーチェを読んでいます。
そんくらい暇だってことさ☆
明日は親戚会合の前に横浜へ突撃かけたい気持ち…。
頑張れるのか、人混みだめなのに、店舗までたどり着けるのか、はてさて。

と、ここまで書いてイグニが面白すぎるので離脱!
小野さん最高だったよねー。抱きしめたもん、という鈴村さんににこにこするー。
ポッポチュセヨは韓国語でキスして…イグニメモメモ。

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2011.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク