Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0228
(Mon)

北へ逃げます(笑) 庚

日記C:0T:0| 23:47| Top
待ちに待った冬休みですよ!
会社に関わらなくていいとか神過ぎるww
この寒い時期に北海道行きます!

毎年恒例の従兄旅行。
今年は色々あって北海道…。
帰宅後にレポあげます!初日からハプニングすぎる(笑)
2011
0227
(Sun)

買い物day☆ まり

日記C:0T:0| 23:50| Top
2月の怒濤のイベントラッシュ無事終了、ということで唯一のお休み日曜日♪( ̄▽ ̄)ノ″
なのにパソ子がご臨終したため急遽ヨドバシへゴー…勧められるままお買い上げしてきましたよN◎C!
来週末には届くかなぁ…週末には部屋でネット出来るといいなぁ(;_;)
iPhoneのおかげで助かってるとはいえ、お部屋でニート生活がしたいわけで。

ついでに、春の服の下見にふらり。
だけのつもりが、某さん愛用(笑)PPFMのショップにデザイナーさんが出張にきてらっしゃるのを発見!
衝動買い、しますよね。そりゃ。
諭吉さん、さよならしますよね。勿論。
…だって買った服にペイントしてくれるっていうんだもん…。
パーカーのフードにお任せでお願いしてきちゃったー!
超可愛い一点ものー!と大はしゃぎで帰宅。
キラフェスDVDと遥か5を合間合間に視聴+プレイして就寝…。
とりあえず、私の2月はこれにてしゅーりょー\(^^)/

3月も誰かさんが大人しくしてくれないからばたばたと慌ただしくなりそうです…なんやかんやであっという間にひとつ歳を取ってそう(>_<)
さー来週のアルバムでフルスロットルになるぞ!



2011
0226
(Sat)

なんだか 庚

日記C:0T:0| 23:26| Top
やたらバタバタするよ土曜日!なんだか超疲れた。
でも明日頑張れば北に逃亡できるので頑張るよ!
明日は天気がイマイチらしいので…早く帰りたいんだが
(´д`)
とりあえず今回は健康っぽいので良かったよぉ!
あの沖縄の悪夢は繰り返すまい(笑)
2011
0225
(Fri)

おしゃべりイグニッション☆ まり

日記C:0T:0| 22:16| Top
これも未来日記…すまん。

おしゃべりイグニ、夜の部とお渡し会行ってきました☆
カレンダーの破壊力に噴いた。え、ええー。
母様が「どんどんいい顔になってってるわね」と驚くくらい。
娘は毎回意外な高評価に驚いている。
レポは追記にドーン。
あとはニコニコへドーン。




More

2011
0224
(Thu)

疲れる   庚

日記C:0T:0| 22:57| Top
結局飲み会は楽しかったんですけど…
最終的にアシになってしまったので、皆さんをそれぞれお送りして
私が帰宅したのは2時を過ぎた頃でした…夜のドライブ楽しいけど
なんかずいぶん遠くまで走ってしまった気がいたします。

そして今日、久々にれいちゃんと待ち合わせて遊んだ!!
といってもひたすら飲食店を転々として語っただけですが
ホントにれいちゃんはテンポが合う。
テイルズの話しと、ブリーチの話ですっごい盛り上がれるって
素敵です。テイルズっていうかPS3買うかもしれない!
自分用に(笑)その前にパソコンを買えってはなしですか!

そうそう、そういえば昨日新人さんがDSをやってたので
興味本位から「何やってんのー?」って聞いてみたら

「いや、お恥ずかしいんですけど恋愛シュミレーション?みたいなので…」

って濁したんだからそこでとめてあげればよかったのに
「え、私結構ゲームするから知ってるかも!何てゲーム?」って
首を突っ込んだ結果…

テニスの王子様の学園祭のおうじsa…『ごめん、私日吉が大好きでした!!』

早速意気投合。彼女は和室で日本刀を振り回すテクノカットの彼が好きだそうですww
お友達になれそうだwwしかも話してるとかなりOKな感じ。
いや、もう熱く語ろうよ!今度メアド送るからさぁ!!と
この店舗に移動後一番のテンションの上がり方(笑)
夏コミの日はお互い休みを勝ち取る約束をしました!
2011
0223
(Wed)

ブレンディ☆ まり

日記C:0T:0| 17:26| Top
日付的には未来日記だけども無問題!
ブレンディ公開録音、行ってきました!
50組100名様、と聞いてたので当たらないだろーなーと思ってたらなんと…。
公録も楽しみだったんだけど、お土産のブレンディスティックがほんとに嬉しかったー!
レポは追記へ☆

2月はイベント皆勤賞だったなー。
3月は大人しく…と思ったら駆け込みで2つ決まっちゃってガクブルしている。
年齢的にもおとなになるのに、なんて今更ですが!
この分じゃ7月までノンストップ。またか!



More

2011
0222
(Tue)

ますます  庚

日記C:0T:0| 22:56| Top
辞められないフラグ。同期がうちの店に異動してくるらしい。
え、私もうすぐ辞める予定なんだけど、これってもしかしなくても
辞めるとか言わせないよ!っていう暗示なんですかね?

とりあえず、突発的に3月26日に副店長の結婚式の二次会参加が決まり
その日がライブと被ってるもんだから今からドキドキなわけですよ!
その翌日も休むとか行ったらぶっ飛ばされるかな☆
ホントに毎日が弾丸過ぎてビビる…。
次の休み明けて3連勤したら、寒い北海道に旅立ちます…
もう今既に何を着て行けばいいのか全く分かりません!
最後の冬休みを満喫してきます!!
とりあえずその前に明日の飲み会をどう過ごすのか…
ホントに会社で飲み会を強制されるとかどうなの!
2011
0221
(Mon)

行ってきたぜ上海! まり

日記C:0T:0| 00:37| Top
てなわけで、行ってきました上海\(^^)/
とりあえずおれパラメンバーの感想だけ投下!
パソコン使えないからほんとにとりあえずだけど。
旅行記だとか追記だとかは後日~。
とにかく楽しかったよ!
行って良かった!
脚がったがたで月曜日の仕事がちょう心配だけど!

携帯から追記にドーン。
思い出したらまた書くかも特にアンコールどきどき。

More

2011
0220
(Sun)

上海日記☆ まり

日記C:0T:0| 22:13| Top
パソ子がお亡くなりになったので不便な場所からコンニチハ^^
今月はタイツ舞台・上海アニサマ・ブレンディ公開録音・おしゃべりイグニとイベント目白おしなのに感想だけが溜まってくー!!
ていうか月末になってようやく休みなんだぜ…ほんとに休みなかった、今月。。。
気力だけでもつもんだね!イベントラッシュの直前に一回倒れたけど。
あれか、体力回復魔法だったのか。

とりあえず上海旅行のメモだけ投下。
アニサマ行って良かった!ほんとに5時間ぶっ通しで楽しかった…。
おれパラ以外きょとんとしてたらどうしよう…と思っててすみませんでした。
乙女のポリシーとか、射手座午後九時~とか、ドラゴンボールとか、諸々!
全部楽しかったに決まってんだろ!!

ただ、いかんせん長すぎるので、おれパラ部分のレポは別途記載。
今回は旅行感想だけー。
色々あったんですよ、ほんとにw
とりあえず、言葉が通じるってスゴいことなんだと痛感。
コミニュケーション、取れるならどんな手段を使ってでも取っていくべきだ!
いえー。


More

2011
0219
(Sat)

なんてこった! 庚

日記C:0T:0| 23:27| Top
夢の国から帰ったら、何故か反省文用紙渡されて、
今回は重罪だからこれ書いてって言われて思わず
クビを傾げてしまいました。
心当たりがなさすぎると思いつつ、
とりあえず受け取って話し聞いたら、なんてことはない
対応外の商品を渡してしまったらしいって話し。
でも、それが重罪だって意味が分からない。そう思いつつ
いまだに反省文書かずにいます。
理由もなく騒ぎ立てて、重罪の理由聞いたらはぐらかされ…
しかも出来によっては人事査定に響くからって…
学生か!!(笑)なんかそーゆーのすごく嫌だ(´Д` )

まぁ、書けっていうならいくらでも思ってないこと書きますが?
なんか、非常に腑に落ちないけど、まぁいいや。
期待してないし。折角のディズニーパワーが
もう二日にしてゼロってすげー。
あさってから頑張ろう。
2011
0219
(Sat)

なんてこった! 庚

日記C:0T:0| 23:27| Top
夢の国から帰ったら、何故か反省文用紙渡されて、
今回は重罪だからこれ書いてって言われて思わず
クビを傾げてしまいました。
心当たりがなさすぎると思いつつ、
とりあえず受け取って話し聞いたら、なんてことはない
対応外の商品を渡してしまったらしいって話し。
でも、それが重罪だって意味が分からない。そう思いつつ
いまだに反省文書かずにいます。
理由もなく騒ぎ立てて、重罪の理由聞いたらはぐらかされ…
しかも出来によっては人事査定に響くからって…
学生か!!(笑)なんかそーゆーのすごく嫌だ(´Д` )

まぁ、書けっていうならいくらでも思ってないこと書きますが?
なんか、非常に腑に落ちないけど、まぁいいや。
期待してないし。折角のディズニーパワーが
もう二日にしてゼロってすげー。
あさってから頑張ろう。
2011
0219
(Sat)

人生で始めて  庚

日記C:0T:0| 22:05| Top
昼休憩後から閉店まで一人のお客さんに付きっきりでした。
いや、苦痛とかじゃなくてホントに楽しかったのでいいんですが。
まぁ、副主任のお小言が半端なかった…。私だって早く終わらせるつもりでした!
でも、お客さんが色々注文つけてきたら断れないし、じゃぁ今度でもいいですよ!
って合計5回は言ったし!でもどうしても今日!って言うんだから
私には拒否権無いんですよ!ホントに嫌だ。
とりあえずすんませーん的なことをずっと言い続けて終わりましたけど。

最近ちょっと私情挟んで機嫌悪くなったりするから迷惑だと思うのは
私だけではなく皆にチョイチョイ言われるんだけど。同じ班なだけで
別に仲いいわけではないからね!と思いつつ、意見を受け止めてなだめるのは
ホントに体力いります。人事異動無いかな…新店舗とか面倒だけど
でもなんか既に移動したい気持ちでいっぱいです。
2011
0218
(Fri)

旅の振り返り   庚

日記C:0T:0| 23:27| Top
2日目
人生初のいちご狩りを体験してきました♪
私が横●ウォーカーのいちご狩り特集を見たときから
行きたい行きたいと叫んでいたのをキャッチしてくださり…
あんね…超楽しかった♪そしていちご美味しかった!!
しかしながらコンデンスミルクのおかわりをしていいのか悩んで
最終的にはなんにもつけずに食べてたww甘くて美味しかった!
あんまりにも美味しかったのでお土産で買って帰ってきたとかww

で、することもなくなったのでお土産を軽く見てから
アウトレット行こう!と勢いいさんで箱根に飛び出したはいいのですが…
雪がまだまだ積もっててビックリした!どうせ溶けてんだろとか甘かった
全然車道の両側にてんこ盛りでしたけど!スリップしないかハラハラだったけど
案外平気でした…しかし酔った(笑)自分運転の車なのに酔ったよ!
どういうこと!って爆笑されたけど、酔ったもんは酔った!

結局お買い物するぞー!という勢いで来たくせに全然欲しいものがなくて
ハーゲンダッツでアイス食べて終了www寒いっていってんのにアイス☆
明日から仕事嫌だとか散々言ってたけど、始まればそれなりに日数過ぎていき
いよいよ明日頑張ればお休みが来ます!日曜休み貴重だから頑張るよ!

あ、ちなみに今日からmariさんが上海に上陸してますので
頑張れたら日記を書こうと思います。代打 庚 的な感じで!
帰ってきたら日記ヨロしこwwと残してみる。
2011
0217
(Thu)

帰宅しました   庚

日記C:0T:0| 23:04| Top
温泉からの帰宅後初出勤でした。

桜を見に行ったんですけど、流石にまだ3分咲きぐらいで
まぁ、前回見に行ったときは全く咲いていなかったので
少し咲いていたことで「進歩したね!!」と笑いながら
写真を撮ってきました!うむ、楽しかった!!しかし夕方に
電車でえんやこら行ったので寒くて寒くて、稲取駅からは思わず
タクシー使ってしまいましたよ!ワンメーターかと思ったら
1.5キロって書いてあってビックリ!!

夕飯は金目鯛祭り!てぐらい金目を堪能…っていうか魚料理多いな!!
夕飯のおかずの90%は魚だった。でも超美味しかった♪
しかしながら量が多くて、最終的に珍しくお刺身と格闘…
甘エビがお腹に入らないよぉ!!とえびと30分格闘してみた結果
胃の中に隙間が出来たらしく、胃の中に納まってくださいました。良かった!

プランが貸切露天風呂付きだったので夕飯後に行ってみたんだけど寒い!
そして狭い!!(爆)もう風呂に浸かったまま心臓麻痺で死ぬんじゃないかと
ドキドキしてしまいました!無事でしたけどね!
お風呂もそこそこに就寝しましたが…枕が低すぎて起きたら肩痛かった(笑)
重ねればよかったのだけど、布団片付けにくるお兄さんに
「俺の敷いた布団になんか文句でもあったんかい!」といわれるのが怖くて。←
(※全然怖いお兄さんではないですよ、どちらかというと物静かそうっていうか…)

高校のときの友達と行ったので、ひたすら2人で高校のときの思い出で
盛り上がってたんですが、なんか非常に懐かしい話でもう10年ぐらい前なのかと
思うと非常に2人して時の流れとは恐ろしい!!とガクブル(笑)
どうりで若くないはずだよね。(コラ)

明日へ続く。
2011
0216
(Wed)

ええええ。 まり

日記C:0T:0| 22:37| Top
明日の夜には荷物まとめて、明後日早朝には旅立ってるって何事…!
うむ、終わる気がしないのは気のせいかな!
気のせいだということにしておこう!

とりあえず、覚えてるうちにタイツアドリ舞台メモを追記にドーン。
間違い等多々ありそうごめんなさい!
ニュアンスニュアンス!!


More

2011
0215
(Tue)

いい天気になった   庚

日記C:0T:0| 09:52| Top
昨日仕事終わって店を出てきたときの
ドン引き具合といったらもうかたれませんでした


吹雪やん!!!!!


しかも若干積もってる感じですけどこれ平気ですか??
思わず、ハラハラしながら家に帰りました。
でも今日は晴れてるのでよかった!!
これから伊豆に桜を見に行ってまいります!!
超楽しみにしてたんですよ!!温泉温泉♪
雪すごかったら電車…とおもってたんですけどこの分なら大丈夫そうです!
仕事のこと一切忘れて楽しもうと思います。
ではでは、雪だるま作ってからいこーっと。←
2011
0214
(Mon)

乾燥してる…。 まり

日記C:0T:0| 22:23| Top
雨から雪にかわったのに、未だに喉いがいが。
ほとんど治りかけなんだけどな…龍角散抱えて暫くは我慢の子です。
咳はいつになったら治るのー。いがいが。

そんなこんなで久し振りに会社行きました。
ら、私の席にパソコンがなかった!!
まさかの展開!と爆笑してたら、なんてことはない、上司が私のパソコンを強奪して二台使いしてたという。
うん…人手足りなかったのは申し訳なかったけど、なにも人のパソコンカスタムしなくても。
イジメかと思ったよ。
そしたらおうち帰れたのにー(´・ω・)
残念ながら必要人員だったらしいので朝からフルスロットルでお仕事してきました。
でもやっぱり先週から引き続き仕事は落ち着いてるようで安心。
病み上がりだけど今週末もこっそりお休みしちゃうしね…にこにこ。
あと三日頑張るぞー。
…三日しかないのか!( ̄◇ ̄;)

タイツ感想書きたいのにマイパソが暫く沈黙だからまた後日…。
他のパソコン部屋寒いんだー(_´Д`)




2011
0213
(Sun)

普通に   庚

日記C:0T:0| 23:40| Top
金曜日・土曜日と暇だったそうなので今日は忙しいだろと踏んだら
そうでもなくてびっくりしました。
具合悪いからかえっていいですか?って言おうと思ったら
何だか一人欠員だかでみなさんモノスゴクピリピリしてました。
や、私関係なくない??ってぐらいいじられた(笑)

でもホントに体調最悪でもういいやと
半ば倒れる気満々だったのに結局普通に仕事して帰ったって言う。
だから私風邪引いてても元気だよねって言われちゃうんだ…。(ショボン)

明日頑張れば強引に掴み取った二連休だお!
桜を見に行ってきます!!
2011
0212
(Sat)

タイツアドリ舞台☆ まり

日記C:0T:0| 23:09| Top
日記あいたなぁ…。
風邪ひいたりパソコン壊れたりてんてこまいしてました。
あわわわわ初GRライブ感想も書いてない!
ごめん庚さん、やっぱり埋まらないかもm(__)m


てなわけで記憶に新しいところから(^-^)
タイツ舞台with岩田さん、観てきました。
正直大変なビックニュースの発表で、細かい内容とか飛んだわけだけど。
まさか今年もタイツサマーフェスティバルin沖縄開催なんて………orz
はかじゃないの!?って誰よりも主催に言ってやりたい!
ばか!流石に連続は貯金キツいよ!ばかばか死なないでねすき!
…もちろん今年も参加ですw
だってほんとに楽しかったんだ…。
上海よりアルバムよりライブツアーよりもずっと沖縄が楽しみすぎて死ねる。
こんな寒いのに気持ちが既に夏。
私の春を返して下さいほんとに。

舞台の内容は、明日もあるので後日。
格好だけメモ。
昼→ラーメン屋のにーちゃん。よく笑って突っ込む明るいキャラササキさん。頭にタオル、黒地に白文字の絆Tシャツ、リアルなきちゃない前掛けに細身ジーンズ。地毛かは不明ですがリーゼント。半袖の腕にはぁはぁ。

夜→ベージュ?細身ライダースジャケ、白いロンT?、ミリタリーパンツ。鈴村さん曰く無口、岩田さん曰くクールキャラ28歳アシタバさん。気だるい感じにひたすらはぁはぁ…あんなに長時間真面目なかお見たの初めてかもー!と笑った。彼自身笑い堪えるの大変そうやった…歯くいしばってたしね(笑)髪の毛つんつんさせててかわいかっorz

はぁはぁ!!


2011
0211
(Fri)

雪すげぇ…   庚

日記C:0T:0| 23:18| Top
案外降っててビックリしました!
ちょw雪やぁ~!!と大騒ぎしたのもつかの間…
お友達が来れなくなってしまいました。
悔しい!何でよりによって今日だよ!!と思いつつ
断念をせざるを得なかったので、久しぶりにおうちでまったり…
と思いきや…、まさかの熱上がってきたパターン!!!(爆)
私たちのネット感染率半端無い!!とりあえず
明日の予定もキャンセルでおうちで寝てなきゃ…と思ったら

我が家、テレビが新しくなってしまい挙句にブルーレイ内蔵型とか
意味の分からない事言ってました。え、普通のビデオはどう撮ればいいの?
と思ってたら、お父様に言われた一言。

「ブルーレイディスクないとダメだよ?」

マジか!!明日の朝7:30からの遊戯王はどうやって撮ればいいんですか!!←
時間は夜7時50分…私はかぜっぴきという事も忘れて言いました

「ヤ●ダ電気行って来る!!」

もうね、バカかとww車に乗って買いに行きました。
私が行く場所は電気屋じゃない、病院だろ!!と思いながら電気屋に(笑)
無事に録画予約が出来たので満足www
明日からヘルヨをブルーレイで見れるわけですね!!←
何だか勿体無い気もしますがまぁいいや(笑)
2011
0209
(Wed)

ディズニー研修  庚

日記C:0T:0| 23:08| Top
会社に行ったらみんながすごい盛り上がっていました。
何だ?と思ったらディズヌー研修があるんだよと。
え、会社のそんなに親しくも無い人とディズニーで盛り上がれと?
思わず、ディズニーにはタダで行きたいけどなぁ…と思ってたら
全員がそう思っていたようで(爆笑)店長に一人が内容を確認に行くと

現地集合・現地解散でそれぞれがそれぞれで遊んで
レポート提出をしてくだされば結構ですと。
ペアパスポートなのでお友達1人までなら誘えますとのこと…
まさか、これって…と思ったら12月にがむしゃらに頑張って
目標達成したコンテストの商品だった!!

とりあえず空さんにお話してみたんですが
話が急すぎてしまったようで、とりあえず一人参加。
うちの娘も急すぎて誰も誘えないとの事で2人で参加することに。
娘が「耳とかお揃いでつけましょうよ!!」と言っていたので
やつは、はしゃぐ気満々みたいです。ついていけるかなぁ(笑)
2011
0207
(Mon)

お片づけ  庚

日記C:0T:0| 23:05| Top
全然終わってないけどいっか!ってことで
こんばんわ!今日突如思い立ってお部屋の片付けをしだしました。
何って言うか…ホントに酷いところに住んでいるんだと
今更ながら思い知りました…酷いよこのへや。
そりゃ鼻炎も酷くなるね。ホコリは友達☆←

久しぶりに友達と電話で話したんですが、
ついに、今の仕事場を辞めるための希望が出てきました!!
っていっても場所を変えるだけで職種は変えないんですけど。
もう少し時間に余裕があって早く帰れるところにしようかなと。
この際もう派遣でもいい気がしてきたので正社員と派遣両方からがんばって
攻めて行こうかなと!!

何だか金曜の夜から雪が降るらしいですね。
土曜日がどんな感じなのかしんぱいでたまらないんですが
折角の連休なので有意義に過ごしたいと思います!!
2011
0205
(Sat)

ちょっと待て!!  庚

日記C:0T:0| 22:57| Top
今日カレンダーを見てビックリした!
もう月曜日なんだって!?(笑)
え、ちょっと待って、早くないかい??
まさか一人だけなんかタイムリープしてるんじゃなかろうかと
慌ててました。ホント早いよ。ギフトショー行ってから
もう2日も経ってるだなんて…。

今日は、人数が少なかったので大変だったよ。
しかも人数にバッチリはいってる店長が来ないとかwwww
お前、今度遅刻したときに何にも言わせネェぞwwと心に秘めつつ。
あと4日行けばついについに待ちに待った知都ちゃんと遊べますよ!
ひぃ、ホントに嬉しすぎる…今更ですがダイエットに励んどけばよかったよ!!←
あと4日が勝負ってことですか?頑張ればいいんでしょ!!(何)

しかしながら、近年代謝の悪さがMAXすぎて全然痩せない…
いや、マジデね。整体のセンセイにも言われましたのことよ。
またしばらく整体に通わなきゃなぁ…身体整えよう。
2011
0204
(Fri)

週末! まり

日記C:0T:0| 23:28| Top
金曜日は鈴村さん情報ラッシュでした…。

◎文化放送新番組ネット動画ブレンディ~略スタート。金曜日更新。
※スマート男子って検索するとヒット。トップ画像見るたび笑うよ…なんだあれ(笑)

◎→24日(木)19時半~公開録音+試写会決定☆応募受付中
※平日だけどこれなら間に合う!…あれ、ちぇりべdayじゃなかったっけ?

◎エンターブレイン祭り参加決定☆
※3月12日だっけ…?こちらも応募受付中。

え、大丈夫なのこんな忙しくて!
まさか今月またイベントやるとは思わなかった…。
3月はライブリハとか銀魂とかあるし…わあ。
追っかけられてる彼は身体ひとつしかないはずなんだけどなぁ(@_@)
夏の櫻井さんにかけるべき「死んじゃうの?」を今こそ鈴村さんに使いたい。
死なないで!

未来日記だけど健康診断終了☆
体重キープだったよ!意外!
身長も154のままま\(^^)/
ずっと152だと思ってたから嬉しい…あと2センチ伸びないかなぁヽ(・∀・)ノ

2011
0203
(Thu)

気づかなかったけど   庚

日記C:0T:0| 23:50| Top
ビックサイトってものすごく大きいんですね…。
私は毎回こんなに広い空間を移動しているんだ!!と
思ってしまった帰りのゆりかもめ…もうグッタリです(笑)

いや、ホントにギフトショー興味深い!!
今回はレトロな感じの家具や雑貨を目的で行ったんだけど
ホント広すぎて、一日がかりでした…もっとゆっくり見たかった!!
そりゃこんだけの企業出展してたら、2日に分けてじゃないと
厳しいネェといいながら私たちは会場から閉場まで居ましたけどね!!
そんでもって全部見たぞ!!
案外、これ知ってるよー!というのが多くて同期に
「庚さん割となんでも知ってるな!」と言われてしまった。
別にそんなに情報通ではないつもりなんだが…

今回はわりと今後取り入れて行きたい商品が多かったので
実際に買い付けたりしてみて、様子見だそうです。
私も個人的にお願いしたい企業様を見つけてしまったので
コンタクト取ってみたいなぁ。

まぁそんなハードスケジュールで歩いたもんだから
3人とも脚がパンパンで、ホントに憔悴しきった感じで電車に乗り
ご飯食べて作戦練ろう!とかいっときながら、
半端無い疲労感に同期が全く喋らなくなったとかwww
明日の仕事に支障が無いか若干心配ですが…頑張ります!!
明日から3連勤だぞ!
2011
0202
(Wed)

マッサージ行きたい…。 まり

日記C:0T:0| 21:46| Top
背中が痛いので…GRライブの前に行くかな、やっぱ。
と、いうわけで週末は健康診断と上海打ち合わせとGRです!
GRなんて個人的に超大冒険…いえ、歌は好きなので聴いてたのですが。
姐様に誘って頂いたので、一日だけでものりきれないロデオガールになってきたいと思いますw
ふわー楽しみ!!

仕事は相変わらず落ち着いて…いるのか?
今月は海外旅行とおしゃべりイグニで休みもらうので大人しく大人しく頑張り中。
が、しかし気付いたら急に口内炎ができている不思議。なにこれ、まさかのストレス…?^^;
今月、ほんとに週末はALLイベントなので充実しまくりなハズなんだけどなぁ。
来月のぽっかり具合に今からハラハラはしている。

さて、メール返信したら寝よー´▽`


2011
0201
(Tue)

もうすぐ 庚

日記C:0T:0| 23:15| Top
お休みがまたきます…
毎回、明日こそはなんもないぞ!って思うと予定が入ります。
誘ってくださって嬉しい限りです!

さて、明後日は我らが聖地に行きます!
別にイベントでではないですよ!
お知り合いが誘ってくださって行くことになりました!
なのでフラり行ってきます!楽しみだ!
友達は聖地に行ったことがないみたいなんですが、行き方とか教えてあげたら
詳しくない?と聞かれました(笑)
こちとら年に二回行ってますから!!と言いかけて、
友達が働いてたんだよねと(笑)苦しい言い訳(-_-;)

とりあえずは明日を越えます!また仕事がいっぱい待ってるんだろうけど
頑張るぞ!負けないよ私!

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2011.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


