Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
0430
(Sat)

んんんn。  まり

日記C:0T:0| 09:18| Top
4/30ってナニしてたっけ…?(痴呆)
正しく過去日記なのに!!
ライブ前日だから…ああ、21時すぎまで仕事してたんだ…orz

うちの会社は18時前に定時をむかえるので、まぁ遅くても19時すぎ?には女子は帰ることが多いのですけど。
なにを思ったか、仕事の要のシステム総とっかえ、という今更なことをやらかしたためこんな事態に。
とはいえ、他のアシスタントは皆帰ってましたけどね!
私は少しでもキレイな身体でオーラスをむかえたい一心で残業してますた。
うん、まぁ自分の仕事は比較的早い時間に終えてたんだけどな!皆まで言わないよ!
たぶん、大変なのは連休明けだったりするんだけど。
5月は色々覚悟してるから大、丈夫…?
6月のイベントラッシュに向けて、耐える。


2011
0429
(Fri)

風邪っぴき 庚

日記C:0T:0| 23:07| Top
家に帰って熱があったけども、休んで悪口言われたく無いので
翌日必死に出勤したら風邪人口が増えててヒイた(笑)
庚ちゃんが病原体だ!と散々ネタにされたくせに、
気を遣われないってwまぁ、行ったからにはきっちりはたらくがな!

とりあえず、ガンダムを初めから観直す。
これが今のわたしの課題!
2011
0428
(Thu)

ふー…。 まり

日記C:0T:0| 21:44| Top
システム総とっかえ、思ったよりしんどかった…。
そら胃腸から出血もするわ。
でもおれパラDVDでちょー元気出た。
上海編で映り込んでるのを発見した母親から大爆笑もらいました。
うん、自分でもうわ楽しそーwwwって思った^^
メイキング的に、初日の夜にスタバで張ってたらおれパラメンバーとニアミス出来てたなー!!
とりあえず歯軋りしといた。
その頃は恐らく黄色い蟹麻婆豆腐を食してたね。
しゃんはーい!!ちょう楽しかった思い出プレイバック(;皿;)

黄金休みはほんとに何もしなさそう。
横浜オーラスは朝から物販並ぶけど。
どうせ次の日仕事だし…。
三連休は地元大混雑の予感しかしないよ?
あ、でも小野さん誕は地味に祝ってるハズ。
ケーキなんにしようかなwwww




2011
0427
(Wed)

風邪ひいた 庚

日記C:0T:0| 23:52| Top
朝は体調そんなに悪くなくて、元気だったんだけど、
家に帰って熱測ったら絶望したっ!!(笑)

なのでさくっと寝ます。まだまだ楽しみがいっぱいあるんだから
潰れるわけにはいかないんだ!!
2011
0426
(Tue)

新システム。 まり

日記C:0T:0| 23:14| Top
5月に盛大な死亡フラグ…とか思ってたら、思うだけで体内のシステムが障害を起こしたらしい…。
たぶん、胃腸のどっかでなんかしらの不具合が生じている模様(^皿^。)
病院行こうにも、システムに慣れるまでは休み禁止令出てるしなぁ。
そもそも今休んだら復帰出来なくなるから休みませんが。
…夏のタイツミステリーツアー前には通院しとこう。

未来日記ですが。
おれパラ最高…!!!!


2011
0425
(Mon)

まさかの 庚

日記C:0T:0| 23:43| Top
今更社員旅行に行くとかいってる罠。
え、馬鹿なの⁉つかさ、そんなことより
旅行積みたて返してくれたほうが嬉しい…。

一昨年のDGSイベントの満足感が全部吹っ飛んだよ!
なんだかイライラしすぎて、最後のほうは
おのさん、かみやさんの可愛さを思い出して
心の平穏を保ってました。(笑)
あとは5月1日をむかえるだけです!頑張る!
2011
0424
(Sun)

DGSはぁはぁ。  まり

日記C:0T:0| 14:31| Top
てなわけで行ってきました…。
開始っからお腹いっぱいで久し振りに悲鳴で声が枯れました。
ああいうイベントでの黄色い声援はマナーだと思う、いっそ。
庚さんが取ってくれた席が、また凄くて。
ステージ構成上、番号より席が前だったもので、実質8列目?くらいのド・真ん中という…。
あの、私たちの間に最前カメラさんがいらっしゃるよ…?(<●>д<●>)ジー

まぁ全体的な感想としては、DGSズルい。という感じ。
個人のお歌の活動は一生懸命応援していて、キラフェスもおれパラも全通させて頂きましたけど、
ディアな乙女のための放送はそこまで追っかけられてなくて、あのふたりが揃って歌っちゃえばいーのにー。
くらいにしか思ってなかったんですけど。
そこは流石にホールイベント一発目。
…何やっても新しくて面白いとか…orz
カメラ何台か入ってたし、5/7放送の公開録音とかやってたので、ネタバレレポは追記へドーン!!!
ぶっちゃけラストにちょっと泣いたとか言わないんだからね。

個人的には、DGSのイベントで鈴村さんの名前が出たことに悲鳴。
大好きなママDとのコラボに撃沈でした…。
小野家、最高。


More

2011
0422
(Fri)

明日!! まり

日記C:0T:0| 23:55| Top
待ってましたDGSイベントー!!
忘れもしない、おれパラ物販待ち中(※極寒)に何の気はなしに庚さんと一緒に申し込んだこと。
もはや恒例なんですけど。
まぁ庚さんだけが当選するというねw
お誘い頂きましてほんとにほんとに有難うございました…!
小野さんと神谷さんを一緒のステージで見るのって……あれ、初めてじゃね?
つか、ふたりで歌うところが見られるとか、なんて贅沢(;x;)
たーのしみー!!

残業月間前の癒し。
週末は休むぞ。そしてお金遣いたい。
折れ曲がった銀行カードの生死を確認してくるのん。


2011
0421
(Thu)

つらいよぉ!!  庚

日記C:0T:0| 23:14| Top
今日から副主任が戻ってくる!と思ったらお子さんが水疱瘡とかで
お休みしてました。なんか一瞬ほっとしてしまった自分ダメ!(笑)
でもマジでビックリするぐらい具合悪くなってたから
もうそろそろマジでビンタかまして辞める時期なんだと思うww

さてさてもうすぐDGSイベントですね。
きっと主催する側としては色んな葛藤があると思います。
でも、主催者側・参加者全員が楽しかったと思えるイベントになるといいですね。

ちなみに私は電車の中で寝こけて
DGSイベント当日にチケットを忘れマリさんに「どうすんのー?」
と言われながらポケットからケータイ取り出して小野さんに
「ごめん、チケット忘れちゃったんだけどどうしたらいいかな?」って
友達か!っていう電話をかけてるゆめを見ました(爆笑)
軽く電車の中で汗かいてましたwww当日チケット忘れないよう気をつけよう。
2011
0420
(Wed)

ふふ。 まり

日記C:0T:0| 23:43| Top
5月の憂鬱が酷すぎる。
…今は、何も、考えない!!(;皿;)

4月が終わるとあっという間に黄金休みなのよねー。
こうなってくると一年って早いんだぜ…?
2011年もあっという間に終わってしまいそうgkbr。
そんな折、何故か我が家ではもう一匹わんこを飼おうかという話が持ち上がっているという。
なぜ、いまさら。
先住犬のトイプー(白)がまったくもってトイ・サイズでなくなってしまったので、その雪辱戦的なアレか。
話だけかなぁと思ってたら、ペットショップに見に行くとこまではやるらしい。
…あれ、もしかしてある日家族が増えてたりするのか。まさかまさか。


2011
0419
(Tue)

なんだかなぁ   庚

日記C:0T:0| 23:33| Top
副主任がいないとこんなに平和なんだ…としみじみ。
何処に行ったのかって、彼女は旦那様の実家である海外にいってます。
留守を頼まれたわけなのですが…なんか、みんな平和だ…ってなってて
なんかこのまま時が止まってしまえばいいのにと。

しかしながらこの安息日は2日ももたないわけで
超今から不安でたまりません。なたグチグチいわれんだろうな。
そう思うと胃が痛いよ。
まぁ、明日はお休みなのですっかり忘れてやろうと思います。

明日は夢の国へのパスを買いに行きますよ!
ホントに買うべきか未だに悩んでいるのですが。
でも、わりと今回約束してる人数が多いからなぁ…。
買わないで後悔するより買って後悔しようぜオレ!←

てなわけで、がんばってきまーす。
2011
0418
(Mon)

クロニクル東京公演☆ まり

日記C:0T:0| 23:14| Top
物販後に総勢8名でZEST(笑)でゴハンしたり、終演後にちょっとアルコール入れながらの『健一マジ天使\(^^)/の会』もすっっごく楽しかったです!
会場でしきりに↑呟いてたファンの方がいらっしゃったらしく、皆で改めて口にしてみたらあまりの語感の良さに爆笑したという…。
ケンイチマジテンシ。
仕事でいらっ☆としたときとかに呟くと元気瞬間チャージ可能。
ちなみに私は語尾にもれなく『マジ病気』をつけてますヽ(・∀・)ノ

さてさてライブですが。
ともさんのおかげでとてもいい場所で観られました…感謝!
双眼鏡忘れて絶叫したりもしましたが、ライブハウスは基本近くて良いですね~。
果たしてどうやってDVDにするのか謎ですが、どうなっても後悔しないようにオーラスも堪能してきます\(^-^)/
ほんとに贅沢だ…アコースティックライブ…。

でもって週末のもひとつ大きな楽しみ!平成教育学院!!
あのひと2週に渡って自分のライブでリアルタイム視聴者数減らしてんだぜ!
ばっかじゃないの!(愛)
この仕事で雑学王の道を極めてしまうんじゃないか…いいぞもっとやれ。
ナレーション(地声風)と勉強小僧(りゅうちゃん風)とどっちも好き声!珍しい!!
食後の家族団欒を解散させてまで観ました。
放送直前SPの方で力尽きたけど。
本編これから(`∇')☆
一週間楽しく観ます。来週特番で潰れるらしいしw


More

2011
0417
(Sun)

マジ天使ww← 庚

日記C:0T:0| 23:24| Top
誰がって?けんいちが(笑)

こんばんわ!まりさんからプレゼントにいただいた
チケットで、ツアー参加させていただきました!

当初はもっと早く着く予定だったのに
バスがはんぱない遅れて開場ギリだったがね!
無事に到着そして楽しむことができました!
まりさんアリガトウ(^o^)/

健一マジ天使の会お疲れ様でした(笑)
楽しかったです!
次は横浜ですね!超楽しみです!
詳しい内容はまりさんにパス!←
2011
0416
(Sat)

ライダー映画。 まり

日記C:0T:0| 23:55| Top
舞台挨拶、行ってきました\(^^)/
鈴村さん名古屋公演時にあかねさんにお声がけ頂きまして…即決☆
3月の自粛モードが思ったより堪えてたようです。
映画も実は気になってたから、棚ぼた!とご厚意に甘えさせて頂きました!

実は映画の前に6月のファミ通(ゲスト櫻井さん他)のチケ取りがありまして。
ゲスト豪華すぎだし、取れる気がしなかったんですけど、電車で数駅の田舎駅ロッピーで早々ゲット~☆
良かった…これで6~7月は安泰だ(;_;)
皆で参加出来そうで良かったです。
櫻井さんのいるファミ通初めてだ!たのしみー!!


追記はレッツゴー仮面ライダー感想。


More

2011
0415
(Fri)

おめでとう! 庚

日記C:0T:0| 23:15| Top
本日、空さんのお誕生日でした!

超おめでとう!

なので、夢の国に行きましたよ!
朝6時半ぐらいから8時までじっと並ぶ。
ちょうど震災後初オープンだったので
それはそれは沢山の報道陣が…息を殺してました(笑)

パーク開園前にキャラクターが挨拶に来てくれたときは
ちょっぴりウルッときましたよ。

とってもいい時間を過ごしました!
夢の国、営業時間短縮中ですが
また元気をもらいにいきたいなぁと。
最近荒んでますから心がね(笑)
2011
0414
(Thu)

ねっむ! まり

日記C:0T:0| 18:47| Top
鈴村さん前野さんの「彼氏いりませんか?」ニコ生ラジオ聴いてたら興奮して眠れなくなったという。
変態か。

いや、まぁ冗談ス。
でもでも月イチ放送がとっても楽しみ( ̄▽ ̄)♪
女子って書いて、にょこって読むんだって(笑)
普通に噛んでるのかと思いました。失礼。

こやってイベントetcが増えると、日常が戻ってきたなーと思います。
イベント=日常…?
私の日常、なんてハイリスクΣ(゜д゜;)!!
通常営業における過ごし方をもっかい見直す必要がありそうだ。
黄金休みとかたぶん退屈の極みだと思うし。
ライブ終わっちゃうしなぁ…システム総とっかえで5月瀕死だしなぁ(・ω・`)
…だめだ、やっぱイベントないと色々枯渇する。
こんなんじゃ、会社のひとと年内寿退社を掲げたものの、結果海外で式を…というとんでもない嘘をついて逃げるように辞めざるを得ない展開になりそうで今からいやんです。
嘘は大きくつけばバレません☆
はてさてどうなることやら。


2011
0413
(Wed)

あさおきて 庚

日記C:0T:0| 23:55| Top
録っておいた銀魂を見ながらご飯って豪勢!
すごい朝から気分が良かったのに、会社から電話で
慌てて出たあげく出勤じゃない?
って一日前のシフト見られてた。ばーか、二連休だよ!と
思わず心のなかで叫んでました。

しかしBlu-rayすごいな!超綺麗!と大はしゃぎ。
自分しかDVD録ってないので感動を家族とこの感動を
分かち合えないのが残念です。感動!
簡単に録画ができるのでこちらとしては嬉しい限り!

久しぶりにアニメ撮ろうって気になりました!
2011
0412
(Tue)

ぷちひとり暮らし中。 まり

日記C:0T:0| 23:11| Top
両親が京都に脱出中なので。
ひとり娘置き去りっすよ。ビビるわー。
余震でぐらっぐらですからね!関東!

と、いうわけで二日間ほど自由気ままです。
ひとりだとおうちが広く感じるー。
二部屋くらいしか使わんしね。通った道々の電気を消してくのがとてもめんどい。
わんこもいないので、地味に寂しい。
かと言って、友達と電話とかしちゃうと長くなるから出来ないジレンマ。
平日って、自由度少ないよね…。

未来日記ですが。
彼氏いりませんか?なニコ生が面白すぎる。
前野さん、最高です!立て、立つんだジョー!!!


2011
0411
(Mon)

終わった! 庚

日記C:0T:0| 23:47| Top
ついに終わった!
夢にまで見た二連休です!やっと休みだ!と意気込んだものの
これと行って予定もなくて笑ってしまいました。


とりあえずゆっくり休んで次に備える!

2011
0410
(Sun)

CHRONICLEツアーin大阪・名古屋! まり

日記C:0T:0| 21:00| Top
行ってきました!
ネタバレ含む感想は追記へドーン☆
関西はほんとに揺れないんですね…。
関東で揺れたってニュース見て「え、地震予測鳴らなかったのに!」と言ったら「うん、ここ大阪だしね」と言われてはっとしたまりです。
いっそ、ばかじゃないの?と、言ってもらいたかった。

大阪で泊まったデザイナーズホテル?の朝ごはんが美味しすぎた。
名古屋で食べた味噌煮込みうどん(名古屋コーチン入り)とひつまぶし+ビールが最高でした。
帰りの新幹線でも飲んだせいか、帰りに降りる駅間違えてタクるハメになったのはご愛嬌です。
ご一緒して頂いた皆様、ほんとうに有難うございました!
大阪の夜が酷かったけどw二日間、全力で楽しんだよ!

フィクション3のリアル7で刻むために、また頑張ってきます。

剛くん、お誕生日おめでとでした!!!



More

2011
0409
(Sat)

疲れが… 庚

日記C:0T:0| 23:20| Top
貯まりすぎててどーすれば発散できるのか。
朝の目覚めから身体がギシギシ言うのは流石にね。

あと2日頑張れば二連休!15日にはディズニーが
空くとか空かないとか。ぜひ15日には空いて欲しいが(>_<)


まりさん、私も年内には仕事を辞めたいのでぜひとも転職活動を
頑張りましょう!もうこの際派遣でも良い気がします(´Д`)
2011
0408
(Fri)

行ってきます☆ まり

日記C:0T:0| 23:29| Top
大阪・名古屋CHRONICLEツアー!!!
月曜日お休みにしたし、全力ではしゃいできたい。
諸々の準備が直前すぎてあわあわしているけど、それはいつものことなので無問題。
そういや、名古屋初上陸なんです。
名古屋名物って。名古屋コーチンがぱっと出てくるって一体。
朝ゴハンとか、串カツ(ミソ)とか聞くけど、結局親子丼を食べてそうな気がする。
もっとこう、旅行の醍醐味とか、さぁ^^

庚さん、とりあえず今の仕事年内には脱出したろかなと思ってるので、一緒に転職活動頑張ろうww
派遣も、人生に一回くらいやってみたいんです。実は。
でも後悔しないよう、下調べは入念に。


2011
0406
(Wed)

ふっふー! まり

日記C:0T:0| 22:51| Top
今日はがっつり散財DAY!
と、勢い込んでDGSアルバムと神谷さんシングルとヤマノテキャラソン買ってきちゃったー。
おまけにつばめグリルでハンバーグと焼きりんご食べてきました。
平日の贅沢…美味でした、マジで。
おうち帰ったらチョロニクルツアーグッズ届いててきゃー!ってなったりもした。
重なる日は、重なるね!
しかしてちぇりべのマーケティングCDが見つけられずへこんだ…ど、何処にあるの自暴露CD…。

ライブ前にDGS歌とか買っちゃだめだったんじゃなかろうか…。
♪軌跡とか好きすぎて口ずさんじゃうよ…?
今更だけど、DGSイベントで♪熱愛SOS歌われたら絶叫するよ、私。真顔。


2011
0405
(Tue)

何々ww  庚

日記C:0T:0| 21:13| Top
なんか私が投稿失敗したみたいになってたから慌てて記入。
昨日は中野行ってきたよ!!
なぜか全員近場に住んでるのに現地集合って仲悪いみたいww
そんなことはありません、全然仲良しです(笑)
しかしながらディープなオタク2人に普通の子1人は割りと困った。
申し訳なくて、同人誌探すのですら高速ww最短15分で出たよ!

中野を堪能した後は秋葉原へ。
ホントはメイドカフェとかも初体験の子がいたので行きたかったが
結局何だかんだで時間が押してしまって、パセラでハニトー食べて休憩。
超まったりしながら8時ごろそれぞれ解散。
電車に乗って超爆睡してしまったのだけど、充実してたな。
今度はもっとゆっくり見たいね!って話しながら(同じ店舗の同期と)
今日はエリザベスのiphoneケース(お揃い)をつけて出勤。
昨日の銀魂まだ見てないからこれから見るおwww超楽しみw

さて、三連勤がんばろう。
2011
0404
(Mon)

眠い。 まり

日記C:0T:0| 21:13| Top
今週のようなまったり感がずうっと続けばいいのに…(※会社、潰れます)

いや、正直二社目の会社も既にいつ辞めても構わないと思っているので、そうなると暇なこの時期が辞め時?
と、上司にイラッ☆とする度に考えてしまうわけで。
いつ私の捨て台詞が火を噴くか。見物w

とはいえ、先立つものがないと趣味にも勤しめない世知辛い世の中です。
働かざる者、食うべからず。そりゃそうだ。
なので、貯金が大台を超えるまでは我慢の子。
とか言いながら年単位で居座りそうな気もしたりしなかったり。
来週には新人くんも入ってくるのに、だめだなぁ…とちょっとだけ後ろ向きな今日この頃。
とりあえずの心配は、新人くんが一週間で出社拒否になったらどうしよう、ということ。
このご時世、就職出来るだけいいほうだぞ!マジ頑張れ。

そう。
わかっては、いるんだナー。

2011
0403
(Sun)

お休みキターwww  庚

日記C:0T:0| 23:24| Top
前日からワクワクしていたのに、前日夜中に救急にいってきました。
別になんてことは無かったんだけど、明日を快調に遊ぶため
一人でしんみり病院。ホントになんかね。
しかも担当のセンセーがイケメンでびっくり。トイレ行くと血が出ますって
言ったら爆笑された。恥らわずに言ったのに恥ずかしいよ!!

挙句に、センセーに言われたのが

「え、庚さんのトイレの内訳教えていただいていい??」←

内訳ってwwwww
思わず私が爆笑してしまいました。まぁ、なんてことは無かったんだが
今日は空さんに申し訳ないぐらいトイレ行ってました。
ホントに私を知る人はビックリするぐらい行ったと思う。酷かった。
カラオケからのスシからのジョナって言う流れ最高。
お寿司を2時間ぐらい掛けて食べるとか、そもそも人と会話しながら
ご飯食べたのって相当久しぶり。んまかった!!

明日は会社の同期と中野、秋葉原ツアーです。超楽しみ♪
2011
0402
(Sat)

ふっふー♪ まり

日記C:0T:0| 21:12| Top
銀座ゴハン2daysたっのしかった!
金曜日は帰り際元バイト仲間から連絡あって急遽朝まで飲んだり、今日は梅さんが飛び入り参加してくれたりと、予定外がいっぱいでした(`∀´)

久々家族で豪華ゴハンにしよーと、銀座でお祝い。
毎年薔薇の花と写真をお土産にもらってる話をしたら来年も行くことがほぼ本決まりにヽ(・∀・)ノ
いや、来年と言わずに年内も来させて下さいwとぽつり。
途中友達から連絡あって、そっから地元に戻って久々朝まで飲み…これがハプニングすぎたんだけど、結果的にはいい思いをしたってことで相殺かな…。
おかげでちえちゃんとの待ち合わせをずらすことになってしまい大変申し訳なかったわけですがm(__)m

とりあえず新橋でパスタ!
朝まで拘束されてたのでハラヘリでランチ。
手作りストラップ貰っちゃった…いつもありがとう大事にします(>_<。)

カラオケ!
ヲタカラは久々…いや、結構最近庚さんとやった気がする(笑)
ボカロとか懐かしキャラソンとかとか。
ジョイは色々入ってるようで足りなかったけど…やぱパセラ最強。

マッサージ!
タイ古式マッサージ二時間九千円☆
みっちりじっくりでほんと気持ち良かった…寝てないせいで途中うつらうつらしてたら余震で飛び起きるハメになったり。
まだ関東で震度3とかあるんだなぁ…ちょっと怖かった(°Д°)
マッサージしてくれた方とは名前が同じで住所も近いということで、きゃっきゃうふふできて楽しかった~。
おかげで身体が軽いです。
また行こう。

アリスのお店でゴハン。
ここで梅さんを召喚。
「18時に待ち合わせにしたよー」
「じゃあ18時半まで待つつもりで…」
とか軽口を叩いてたら、まんまと18時半着な梅さんにひとしきり笑いつつ、3人としては一年以上ぶりの顔合わせにぷち感動…。
忙しいのに仕事抜けて来てくれたそうな…ありがとうありがとう(;▽;)
ゴハンは美味しかったのに、デザートがちょっと残念な感じのアリスのお店w
新橋駅近だったのでまた行きたいなー^^
見知らぬ腐女子との交流、進展があったら報告するよーに!
ほんとに腐ってたのかどうかが非常に気になるところです。

と、いうことでお祭り月間スタートです☆
あと5日頑張ったら大阪名古屋に行ける…!
歌詞は敢えて見ないでアルバム流してたんだけど、そろそろ読もうかしら。
初見であまりの空耳っぷりに爆笑して以来、あまり歌詞カードは見てなかったという。
お渡し会で散々流れてたせいでPVを未だに観ていない事実も控えている。
…とりあえず今週はやめにライブメール送ろw


2011
0401
(Fri)

どういうこと!!  庚

日記C:0T:0| 23:23| Top
前回よくなったはずの膀胱炎が再発しました。
何で!・ちゃんとお薬飲んだよ!?と思いながらも
仕方が無いのでお仕事終わったら病院にいこうと思います。
えーん!!だって全然快調だったのになぁ。

でも前回ほど体調悪いわけではないので大丈夫かな。
とりあえず休養したいよ!

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2011.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


