Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0531
(Tue)

涙目   庚

日記C:0T:0| 23:52| Top
買い物してしまった…。
そんなに洋服って買わない私が、久しぶりに買い物した。
いいんです、最近お部屋ももう少し女子っぽい部屋に変えようって
思ってるところなのでね。いや、でもどうしたって
フィギアの数からオタクっぽさは全開なんだけども。

だれか空間プロデュース好きな人助けて!!
私のこの腐海を改善してくださる方なら喜んでお礼します!

そしてそんなこと思ってる私は会社の同期から借りた
こいびとゆうぎをせっせと攻略してます。しかしながら
キャラ多くて大変すぎる!!だれから攻め落とせばいいんだか…
18禁ゲームを音量垂れ流しなダメ人間は私ぐらいのもんだろう
だって、この自作パソコンイヤホンジャック無いんだもん!残念。

とりあえず仕事の合間にせっせと頑張る!
2011
0530
(Mon)

ねむし。 まり

日記C:0T:0| 23:37| Top
五月が終わってしまう…あれ、やっぱり今年もこのまま終わっ(略)


週末は慌ただしく髪を切ってきました。
短く!って言ったら何故かアシンメショートに…。
まぁ雨降ったらわかんない程度のアシンメですけど。
遊び心は大事だよね…今度カラーするときはいっそ面白おかしいのにしてみようかしら(`・ω´・)+
とかとか。
ほんとは買い物もしたかったんだけど、漫喫でアザゼルさんを見つけちゃって想定外に長居しちゃったもんで色々台無しでした(笑)
アザゼルさん…色々酷いけどアリだなとか思ってしまった。
ヒモティ再登場の可能性が皆無でちょっと泣いたりしたけど。
久し振りについ観ちゃうアニメ発見。



2011
0529
(Sun)

子供大好き!!  庚

日記C:0T:0| 23:28| Top
一昨日友達に会いに行ってきました!
車で40分ぐらいのところに住んでるもんだから
ついに賞味期限の迫ったチーズケーキを届けに行って来た!

久しぶりに会ったら超おっきくなっててビックリしたのと
お喋り&一人で歩けるようになってた!おぉ!!子供の成長ハンパねぇ!!
可愛い事に、ママが抱っこしてくれないと飛びついてきて可愛い。
抱っこしちゃいけんのだろうが、抱っこしてまいますな!

実は6月に第二子を出産予定
友達は帝王切開のため、前回病院に行かず退院するまで待ってたんだけど
今回もきっとツライので行かないよと言ったら「助かる!」といわれた(笑)
次も女の子なんだって♪楽しみじゃまいか!!
前回は悩みに悩んで絵本をお祝いで持って行ったんだが
今度はなにをお祝いであげようかなぁ。悩む…。

そして友達に逢う度に結婚したくなるわーっていう。
勢いで副店長に1年以内に結婚して辞めるから!ッて言ったら
私が妊娠するのとどっちが早いか賭けようって言われた(爆)
多分、結婚しないけど辞めるほうが早いと思うぞwwwww

頑張ります、マジデ。
2011
0528
(Sat)

母様はぴば。 まり

日記C:0T:0| 21:44| Top
娘は土曜日出勤だったので、父様とお出かけしてた母様。
父様が気を利かせてサプライズでiPhoneカバーを買ってプレゼント。
したときの母様の一言を聞いてぶったまげた。

母「私、欲しいのあるんだけど…」
父「!」

おいおいおいおいおい!!!!
私も一人っ子で大概ワガママだと思うけど、母ほどではないと思うwww

泣けるのは、その後買った商品を返品してご所望の品を献上した父様ですよね…。
いや、まぁ同じiPhoneケースで目をつけてたものがあったから…って話ではあるらしいけど。
普通、用意してもらったプレゼントにケチはつけないww
余談ですけど、私も誕生日に父様からiPhoneケース(赤いダウン生地のもっちもちケース)をもらってまして。
どうやらそれが当初母様に用意されてた商品の二倍のお値段してるらしくて。
それも原因の一端らしい…意外なお値段でした。小物って意外と高い。
まぁその説教してたら「おめでとう」言うのすっかり忘れてたんですけど。
…おめでたい!いつもありがとう!

徒然。
最近アザゼルさんが面白い、です。
ヒモティな鈴村さんが観たくて観たらス●トロな神谷さんにハマりそうになって震えている。
というか、小野坂さんとてもイイお仕事をされている。うむ。


2011
0527
(Fri)

時が止まったまま 庚

日記C:0T:0| 23:08| Top
時計が気づいたらとまってた。昼休憩はいってないのに、
もう3時かぁ…って思ってたらきっと朝の3時だ(笑)
とりあえず無駄に時間合わせてみたけど、結局は意味ねーよ!

そーいやこの時計、就職する前に買ったから
三年使ってるんだって思ったらすごい!歴史だ!(何)

昨日仕事がえりに時間を聞かれたけども、止まってるの忘れてて^^;

スミマセン、私時が止まっているので時間がわかりません。

って言ったら二度見された!危ないもん見たと思われた\(^o^)/

明日もがんばろ。
2011
0526
(Thu)

天気悪いなぁ。 まり

日記C:0T:0| 22:56| Top
土日挟んで週明けも雨、とか結構ひさしぶりなのでは。
そろそろ梅雨だもんなぁ…髪切ってくるか、そろそろ。
父親遺伝の天パは中途半端な長さのときに遺憾なく発揮される。
おかげでリアルにアニメのキャラみたいな髪型になります。
しかも湿気の度合いによって変わる。笑
結ぶにも中途半端だし…いつもこれくらいで伸ばすのを断念するなぁ。
ただ、沖縄のこと考えると、どのタイミングで行くべきか非常に悩ましい。
コンタクトの度数も替えなきゃだし、普通に買い物もしたいし…。
…あれ、今週末に無理くり行っとくべきか?
後回しにしてるとこゆとき困るね。
さくさくこなせるひとにならなければ。

ボイアニの小野さん、ちょういい小野さん。
鈴村さんは視線外してる写真が全ていい鈴村でした…。
あのね、たぶん、CHRONICLE歌詞カードの♪光よりはやく~のページのドアップ写真が
未だにトラウマなんだと思う。笑
例えそれが写真であっても目が合わない方がいい。
精神衛生上。
…病気?


2011
0525
(Wed)

めんどくさい。 庚

日記C:0T:0| 23:00| Top
みんな給料日だからってウキウキショッピングしすぎだよ!
こちとら、明日も仕事だし仕事終わったら店が全部閉まってんだよ(T ^ T)

なんだか最近仕事も忙しいし、超帰りが遅くて鬱る(´Д` )
そんなこんなで、毎日ソファーで爆睡して、朝になって会社に行くを繰り返してます。

いやだな、おっさんみたい。(笑)
あと一日頑張れば休みだし。頑張るよ!

追伸:エリーのiPhoneケース壊れたし!!
2011
0524
(Tue)

うふふ。 まり

日記C:0T:0| 22:27| Top
半年の間に二度も同じ会社を出入り禁止にしかける営業さんって…スゴいね。
もちろん相性等もあるんだろうけど、そもそもそれほどまでに扱いがぞんざいになるくらい
無理のある人数でやってる事実も少しは汲んであげたら?と思ってしまう…。
あんなこまこました見積もりとか注文、ひとりでやってられないよなぁ…。
半分は私に回ってくるからこそ、思うわけだけど。
あの営業さんを辞めさせたいのか、続けさせたいのか、会社の意図がまったく読めませぬ(==)
ていうか、私が辞めたらどうするんだろ。
結構リアルに迫られてるから、ほんとにわからないよ?とこんなところで呟いてみる。
来年また羽ばたいてたら笑ってやって下さい。にこにこ。

今週はおうちでゴハン週間。


2011
0523
(Mon)

結婚式翌日 庚

日記C:0T:0| 23:00| Top
昨日は高校の友達の結婚式でした!
なんだかバタバタ準備をしていたので
結構あっという間だったのだが、
ほんとに仲良しさんだったので終始号泣。
お前は親族か!ってぐらい泣いてました。

そして、全然知らない相手方の会社の同僚に言われた一言

すっごいしっかりしてるので結婚してるんだとおもった!←


残念ながら未婚でございます(´Д`)
でも再び結婚して寿退社を狙いたくなったので(笑)
地道に頑張ろうと思います\(^o^)/


明日は休みなのでゆっくりするよ!
絶対寝てやる!
2011
0522
(Sun)

久々に。 まり

日記C:0T:0| 20:30| Top
買い物してきたー。沖縄の下見^^
カバン買っちゃおうかなとそわそわしたりしている。
でもショルダーって今後必要かも…男の子用のが可愛いのあるよねそわそわ。
両手が空くのって大事だよねそわそわ。
とか言いながら夏用の服買ったら翌日から雨で寒くなる罠!
…そっか、梅雨ってものがありましたね…。
沖縄ツアーがあると、色んな季節すっ飛ばして夏気分になるから困る。
2011年があっという間に終わってしまわないよう、日々を精一杯生きなければっ(;皿;)

新システム導入の五月が終わりかけようとしている…。
まだ全然慣れなくて日々頭が痛いんだけど。
六月、乗り切れるだろうか。反語!


2011
0521
(Sat)

天界に帰らないといけないんです  庚

日記C:0T:0| 23:16| Top
今日は同期が相談したいことがあるというので一緒に帰る予定
しかしながら、また別の仲良しさんもくっついてきてしまって
何だか仕事の相談が出来るような空気ではなくなったのだが
落ち込んだ同期を励まそうと思って、話した話。

この前、めっちゃへんな電話が掛かってきたんです
で、内容は全く無いタダの猥談を延々とされるって言う。
で、一ヶ月にどのぐらいするんですか?と聞かれた時に私が面白がって

「申し訳ございません、私天女でございますゆえ、そういったものに関しては
全く興味がございません。どうぞ面白くもございませんのでお聞きにならないでください」

私大爆笑。隣の先輩も大爆笑。

そしたらその日は諦めて電話を切ってくれたんですが
5日後、再び同じ方から「天女さん」指名で電話が掛かってくる。
爆笑しながら出ましたが、いい加減長引くと面倒だな…と思った私は

「大変申し訳ございません、私ですが任期終了につきまして本日をもって
天界に戻ることとなってしまいました。ですので、こちらの店舗に
連絡等されますのは本日が最後でお願いいたします。」

そういったら本当にかかってこなくなったんだよ!

ってあほ話を寒空の下2時間近くその話題で笑ってました
酔っ払いのおじさんもドン引きぐらいの爆笑振りでした。
でもって、同期が一番楽しんでくれたようなのでよかったなと。
結局帰り道同じにして相談に乗ったら、明日から頑張ってみる!とのことで
ひとまず安心です。良かったよかった。

明日結婚式なのになぁと思いながら帰る深夜1時。
遅すぎだよばかwwww
2011
0520
(Fri)

リフレッシュ!! まり

日記C:0T:0| 23:04| Top
てなわけで、イイトコホテル満喫してきたー!
定時に上がると宣言してたので、まぁギリギリでしたがダッシュで会社離脱。
そのままお台場まで車でGO。
イタリアン食べてビールにワイン飲んで今年最大級に酔っ払ってダブルベッドに沈没してきた^^
食べて寝てきただけ…なんつー贅沢だ。
お風呂も相変わらずゴージャスでした…完全な酔っ払いのまま入っちゃったのであんまり記憶ないけど、
ちゃっかり泡風呂は楽しんだもよう。
合間にお説教やら心配やらされたけど、まぁもうちょっと大目に見てくれやとのらりくらり。
さて、あとどんだけ頑張れるかはてさて。

残業月間でぷっちんきて、久々コミックス大人買い。
結果、大ハマりしてしまった電撃デイジー^^
ちょう面白かった…完全に弱ってたのか、漫画読みながら泣いたww
ここんとこ鈴村さんイベントで忙しかったから本読まなかった反動キタコレ。
黒崎さんカッコ良すぎじゃないですか。そして眩暈がするほどへたれ!!!(笑)
駄目男好きすぎじゃないのか、自分。
また整理して場所作らなきゃ…集めてるジャンルがいよいよカオスになってきたな、しかし。


2011
0518
(Wed)

潜らざるを得ない。 まり

日記C:0T:0| 23:26| Top
てなわけでこんにちは。
絶賛残業月間につきパワー不足なう、です。
やっぱ新しいことやると頭使うしHP削れるよねぇ…体感した、マジで。
最近何故か朝起きられずに30分寝坊がデフォルト。
仕事内容はまっったく変わってないのに。
…こんなんで疲れてるとか笑わせてくれる!!
ちょっと気合い入れなければなるまいよ。

そんなわけで週末はイイトコホテル行ってきます( ̄▽ ̄)b
ロイヤルなんちゃらスイートだって…爆笑!
ここに行きたいがために病院行く日ズラしたので楽しんできます☆←内緒。

ちえちゃん。
生きてます。元気です。
ただ、胃カメラとか色々やっとくべきだなぁと痛感するよね…危うく大事になるとこでした(;´д`)
健康第一!
\健一/



2011
0517
(Tue)

なんぞこの暇さ  庚

日記C:0T:0| 23:15| Top
お店でついに声優トークを爆笑しながらしていても
全然きにならないぐらいお客さんが来ないんですがww
え、酷いよこれ…だって2時間ぐらいお客さんこなかったし。

というわけで近年稀に見る閑散期でございます。
とりあえずタイテムさんのお話から始まりーの、おのさん、すずむらさん
さくらいさんかーらーの…真田トーク!!
好き過ぎて気持ち悪いね!って爆笑しました。
今度キャラソン貸してくれるらしいよ!←
そのかわりに私からはスタスカを奉納いたします明日忘れないように!
うたぷりのタイトルにひとしきり笑い、私と派遣さんの座ったカウンターの
検索ツールを開けばきっとありえない感じのオタク履歴がね。
仕事しろ社会人!!←

明後日はおばあちゃんの誕生日前祝企画でございます…
温泉入るんだよ♪超楽しみやぁ。
2011
0516
(Mon)

まったりしてる。 まり

日記C:0T:0| 23:08| Top
週末とゆっくりしすぎた反動で週明け月曜日までまったりしてしまった…。
そして手術に関して社内で集まる同情票σ( ̄∇ ̄ )
なんかずっと病んでる疑惑で申し訳ない限りなんだ…隠せない疾患ばっかだから結局申告しなきゃとは言え<(_ _;)>
今回に関しては、食生活?と聞く上司と、ストレスでしょ!?と断言する同僚…わかりやすい(笑)
いや、運じゃね?とは言えずにこにこしといた。
とりあえず来月2連休ゲットだぜ。
早いとこ健康になっとかんと( 」´0`)」

未来日記。
電車動かん。このままだと遅刻なう( ´∀`)/~~


2011
0515
(Sun)

ややや…やばい!!  庚

日記C:0T:0| 22:59| Top
気づいたら友達の結婚式まであと1週間…痩せてないよ!!
や、違った…スピーチ考えてないよ!!(爆)ヤバイマジデ。
っていうか体調不良とか言ってる場合じゃないよ自分!
しかしながらこの胃痛のおかげで少し体重減った…
そりゃ全く食べてないものね。ヨーグルトと水で生きてます。
良くないとは分かってるけども、病院行けないんだよね。
明日遅番だから明日行こうかなと決めてます。

とりあえず、今日は池袋に行こうと決めていたのに
結局ブラブラ地元を散歩して、青い袋の店にふらりと出没。
彼氏以外CDを買ってみたんだけど、なんかスッキリしない終わりでした。
んー…なんか微妙。せめて浮気が本気だったら良かったのかなぁ…
わかんないけど。タイトル面白かったから買ったけどね!
しかしながらホントにイイお声でおもわずウットリする。

きっと当の本人はあんまりこういったシチュエーションがお好きでないのかな?
あんまり楽しい感じは受けないなぁと思いました。
若干イラっとされてる?…なんだろう考えすぎかな??



さてさて明日は遅番です…っていうかホントに鬱。
一週間頑張ろう。あと何ヶ月頑張ろうかなぁ~。
2011
0514
(Sat)

5/14 イグニ。 まり

日記C:0T:0| 23:13| Top
(゜x゜) 読 ま れ て た 。

結婚式二次会から帰って、パソ子立ち上げたら生放送重くてぶちぶち切れちゃうもんで
早々にリアルタイム諦めたらその間にメール読まれていたという…。
え、ええー、なにそのタイミングの悪さ!(+▽+)
うざい喜びは追記へドーン。

そしてイグニ。
全国行脚→東京大阪名古屋福岡の無料トークライブになったわけね。
…福岡って、行ったことないなぁ(^^)
日曜日に福岡ってかなりの冒険だけど。
普通なら前日土曜日の大阪を狙うべきなんだろうけど。
福岡、かぁ(^^)


More

2011
0513
(Fri)

あれれ??   庚

日記C:0T:0| 22:36| Top
何だかこのごろ食事が上手くできません。
なんていうか固形物食べると痛い。胃が。
っていうか入り口が痛いのかな…なので最近
ちゃんとご飯食べてない。調子いいときもあってそう言うときは
モキュモキュ食べるんですが、調子に乗るとすぐにアイタタタ…と。
まぁ、とりあえず胃の調子にしたがってみることにします。

なもんで今日のお昼はヨーグルトとハーゲンダッツ!!
いや、たまには奮発してみようかなと。
挙句に帰りにセブン寄ったら一番くじ@銀魂とかやってて
興奮のあまり娘の前でクジを引く始末…マダオタオル当たった!!(爆笑)
嬉しすぎてその晩一緒にお布団で寝ましたwww
(タダ単に布団の上に置いたの忘れて寝ただけ)

明日もクジやってたら買おうっと♪
2011
0512
(Thu)

人生初。 まり

日記C:0T:0| 23:36| Top
ちえさんが胃腸炎になってる間、私はポリープ発見でぷち手術が決まりました…。
なんだこれ、皆胃腸気を付けて。全力で。
沖縄前に見つかって良かったー…とりあえず、来月早々にさよならしてきます。
そんな検査感想は追記。


未来日記でひとつ。
結婚式二次会仕様になって横浜いってきたお(^3^)/☆
良いお式でした!
ふたりとも好きあってて可愛い連呼…幸せお裾分けしてもらっちゃった(*^-')b
私は…うん、来世で幸せな結婚が出来ればもういいかなって(笑)
すえながーくお幸せにっ( ´∀`)/~~


More

2011
0511
(Wed)

早番ばんばばんばん!!!  庚

日記C:0T:0| 23:58| Top
今日は早番でした。うひょーい!!となってたら、結構店内混んでて
あれ?もしかして帰れない感じですか?と思いつつ
タイムリミットまであと10分ってとこでお客さんが…
チーン…って思いつつ受付を始めたらぴったり定時に受付が終了。
おぉ!!やればできるじゃないですか!と思ってたら、
次のお客さんがやってきてしまい…サヨナラ、早番と諦めかけてたら
後輩が変わってくれました♪ホントにありがたけどこの時点で19時まわったし
もう残ってもいいかななんて思い始めてたんだけどね。

でも慌てて着替えをして青い袋のお店に…
閉店30分前には着けました^^
でも、目的の物は探せずにスゴスゴ帰宅…。
頑張ってUVERの新曲だけはGETして帰りました。
6月にアルバム出るんだっけ…お金あるかな←
6月はわりと貧しい月間なので極力外出せずお家にいます。
夢の国ぐらいだったらいけるかな。たまご当てにいかなきゃだしな!

最近休みが早く過ぎすぎて涙出る。
もっとお家にいたいよー!ガチで社員旅行体調不良で欠席して
お家に居ようかな…。まだどこ行くか聞いてないけどね。
そんなときじゃないとお家に長期でいられない…。

はぁ、京都行きたい。
2011
0510
(Tue)

行ってきました。 まり

日記C:0T:0| 23:55| Top
結局病院へ。
救急外来行ったら日付変更線をこえましたが。

そんな諸々もあって、今回ばかりは行かなきゃ良かったと心底思った…。
点滴とか色々してもらったけど、終始必要か?という顔をしててすいませんでした(T-T)
たぶん新人の女医さんで、ものすごく親身になって診てくれたのに…。

エコーも血液検査も所見認められず異常なし。
ただ強いて挙げるなら筋肉崩壊の値が云々かんぬんとのこと。
激しい運動をした後に上がることもあるから心配はないと聞いて、ひとり納得。
ごめんなさい先生。
たぶんそれ、クロニクルツアーの後遺症☆
だからそれに関しては大丈夫だ、問題ない!
ちなみに両親はイベント通いつめによる過労でFAと思ってたらしい。
…こんなんまだまぁ序の口スケジュールだぜ?(´∀`)

結局原因がわからんので内視鏡検査行きなんですが…思いがけないとこでダイエットになりそうー!(°Д°)
ちょうこわいけど沖縄前に与えられた試練だと思って洗浄されてきます…ふふ。

今月で色々カタをつけちゃいたい気持ちでいっぱい。



2011
0509
(Mon)

やってしまった!!!!  庚

日記C:0T:0| 23:47| Top
先輩の粋な計らいで、夕方16時ごろからずっとテレ東さんを
つけておいてくださったようで、18時から会社で銀魂をみてしまった!!
しかもさ、ニタニタしてしまいましたよ!!
やべぇ、杉田さんめっちゃ喋っとるぅ!!!と思わずガン見。
しかもお客さんも見ながら笑ってたとかオォ!!!←
沖田とか出てきたら私きっとこらえられなくてチャンネル変えてたwww
マダオとかきっと愛おしすぎて液晶カチ割ってたwwwwww
幸せな30分を有難う先輩!!

しかしながら今更だがうちの会社のテレビ
テレ東率が高いかもしれない。19時ぐらいに
タマ●っちとか遊●王とか(今更伏せるな)結構素で流れてるんだよね。
あれ、もしかして結構前から銀魂見るチャンスあったんじゃねぇの!?
と激しく後悔をした。そんなこと後悔してる暇があったら、
先日のミスの内容に激しく後悔しろ、自分ww

明後日早番だから青い袋のお店に寄って帰ろうかな♪
2011
0508
(Sun)

おかたづけ。 まり

日記C:0T:0| 17:54| Top
さすがに休み終盤はだらける。
と、いうことでモッズと歯医者の予約取ってお部屋のおかたづけー!
来週友達の結婚式なので…せめてもの女子力発揮。
いつにもましていい天気なので、窓開けながら雑誌・CDもかたしてみた。
沖縄の写真・記事が出てきて、読んでたらあの日きゃーきゃー言ってたおっさんが結構ヒドい顔を
してたことに笑ってしまった…。
冷静になっちゃだめだし、写真ってコワいなー!と改めて思ったりもごもご。
だいじょぶ、動いてるおっさんキラキラしてたから。問題ない。

さて、週末ちょっともやったけどそろそろ気分変えねば。
あんまり頭の悪い発言ばっかしてると着拒すんぞ、と伝わらないとこで呟いてみる。
同い年なのに恥ずかしい、と説教するべきだったかと反省はしているけれども。
人の振りみて我が振りなおせ。
最近、一番こわかった教訓。


More

2011
0507
(Sat)

日記が…   庚

日記C:0T:0| 22:49| Top
何故か消えてるんですが!!何故!
折角書いたのになぁ…なんかテンション下がるわー。
そういえば最近遊戯王を見終わった辺りで
ぽぽぽぽ~んCMの長いヤツを見ます。マンボウとかでるやつ!
あれ、毎回笑ってしまうのは何でだろうと(笑)

明日早速休みなわけですが、ついに何もない休みが来ました。
ルンルン♪でもそうルンルンもしていられませんけどね!!
とりあえず今シフトが終われば来月は少し楽になる予定…。
問題が山積みすぎてどうしようもないんだけどね。ガンバルンバ!!
って先輩の口癖を真似て頑張ってみる!
あぁ…明日なにしようかな…。
2011
0506
(Fri)

ふー。  まり

日記C:0T:0| 23:26| Top
暦通りのお休みって、なかなかどうしてシンドイ。
金曜だけ行って、また土日って。
完全に月曜日の体で行ったからやる気空回り。
ひとりそそくさと帰ってきてしまったというね。
月曜から頑張る…けど、結局正しい入力が出来ているのかわからないのが最大のストレスで。
誰もシステムに慣れてないからちょう怖い^^。
品物届いてないよ、と言われてもやっぱり?としか言えないとか、だめだろ!
月曜日、何も起こらないことを願うしかない。

さて。
今月はリアルを充実させよう月間です。
イベントがあると出来ないことを頑張ろうという意味で^^
地震で行けなかった歯医者の予約を取るとかな…。
連絡してないから暗黙の了解で勘違いされても文句言えない。
ごめんなさい、元気です。不精しただけで、元気です!
友達の結婚式もあることだし、健康生活始めます。
とりあえず母様の部屋からジョーバを奪ってきました。
太股、早くも盛大に筋肉痛^^
溜めたDVD観ながら揺られることにします。
おれパラばっか観ちゃうけど…。しゃんはーい!

あ。
誘惑に負けてヤマノテゲーム買いました。
なんていうか…酷いね、アレww
ゲームをやると、ラジオがいかにキャラ逸脱してるかがわかって楽しかった。
カレーだよバーカ!!
イベントにおける森久保さんの立ち位置が非常に気になる。
あのテンションの森久保さん見たら好きになっちゃう。
何気に結構好きで既に結構頑張ってブレーキかけてるんだけど。
歌、われたらどうしよう。と、今からハラハラしてるんだ。
庚さん、イベント前に会えたらヤマノテ貸しますんで。
とりあえず森川さんの無駄遣いだと思う。
そんな感想。



2011
0505
(Thu)

HAPPY EASTER   庚

日記C:0T:0| 23:40| Top
行ってきました夢の国!
昼ぐらいに行くイメージだったんですが
年パスの引き換えを考えて結構早く…7時に着いてみました。
おかげで5時おきですネムネム…。

8時開園だったのをすっかり忘れていて
1時間前だったのもあって結構車が混みあってて
駐車場が立体の方になってしまった。まぁ下手に遠くに誘導されるより
全然マシなんだけどね(^^;)

とりあえず年パス交換をして、そのあと電車で来る同期を待ち伏せて
一緒に中へ…今回の目的は引き換えとエッグハントだったので
イースターエッグを探して歩きつつ、パレード鑑賞。
今回は気合の入った同期がレジャーシート持ってきたから!!と意気込んで
センター陣取り鑑賞できた!おうさまに一番近かったよ(´ω`)
でもってデイジーちゃんがこっちをみて手を振ってくれた!!と思ったら
突然投げキッスをしてくださったことに同期と2人大 興 奮 !!

きゃぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!

と何故か叫ぶ2人…あれ?おかしいなwwww

とりあえずたまご探しつつ、乗り物乗りつつご飯食べつつ
どうにかたまご見つけられたので良かった!!
来月は商品が再び変わるらしいので行ってみようと思います。
意識せずにいけるのってすごいですね!!←

明日にももう夢の国パワーはなくなってしまいそうだけども
頑張るよ!!日曜日はおうちでゆっくりしちゃうんだから!!
2011
0504
(Wed)

レポの前に。 まり

日記C:0T:0| 10:08| Top
黄金休みは家族サービス。
と、いうわけでアウトレットへわんこ連れで行ってきました。
マジあそこわんこ祭りでひゃっほーってなった。
後ろ足までのばして腹ばいになってるわんこ、両前足を揃えて「来い来い来い来い」とアピールするわんこ…。
危うくお持ち帰りしてしまうところだったじゃないか。
でも当日が思ったより寒くて、リアルに凍えて帰宅。
いやだ、風邪とかひいてらんないのに。
もちょっと天気がよければ、服もちゃんと見れたのになぁ。

服といえば。
クロニクルグッズのポーチがかなり大きめなので、沖縄にイイネ!と盛り上がった結果、
『下着入れにしちゃおうか☆』と大はしゃぎした女子たち^^
でもってバスに乗り込んで来たご本人に見せ『夢が詰まってるよ☆』と…ばかじゃないの!!←お前だよ。
たぶん、ご本人ドン引きだと思う。流石に中身は見せないとはいえ。
リアル下ネタだめだもんね…と、皆ちゃんと理解はしているのです。
だけど沖縄に勝負下着、っていうキャッチーな感じに惹かれて新調したおばかは私です^^
Tバック?紫?とか、流石にそこまではいけませんでしたけど!
日記読み返してみたら、去年のほんと今頃に沖縄発表があって、申し込みしたんだなぁ。
公式が病気!って書いてあってほんとになwって思うww
前例にないこと、どんどんやったらいいと思います。

最後に。
小野さんはぴば!!
ちゃんと庚さんが祝ってて、流石!と思った^^
今年もdaisukedaisuki!!!


2011
0503
(Tue)

GW   庚

日記C:0T:0| 23:30| Top
ゴールデンウィーク?なにそれオイシイの?
そんな感じです。弟とか6連休だって!思わず
お前滅びろ!!といい逃げてしまいました。しかしながら
GW中はお店が暇で大変助かります。結構GW出勤嫌いじゃない。

しかしながら相変わらず体調不良は続いてますが
周りの人が熱でダウンし始めるのを見ると、
流石に私が原因なんじゃないかって思い始めます。
みんなにもうつされたなんて言われりゃね…

じゃぁ、休みたいって言ったとき無理やり出勤させんなや…

と心の中でつぶやいておきました。
絶対にやめてやるんだから!

でもでも後2日頑張れば夢の国だし!
ついに年間パスポートを引き換えてまいります。超楽しみ!!
これでいつでも夢の国にいけますな!
2011
0502
(Mon)

クロニクルツアーファイナル!! まり

日記C:0T:0| 20:43| Top
うい。
てなわけで行ってきました横浜追加公演!!
庚さん、空さんが体調不良で参加出来ず残念でした…。
が、おふたりの分もしっかり騒いできました!!(;皿;)
レポは追記へドーン。
DVD用のカメラが入ってたことは告知があったので、夏頃には映像化されることでしょうw
当日13時頃のご本人の入り時にメイキング用カメラを確認したことだし。
ご本人、さくっと入りすぎて気付かなかったー!!
でも、見事に入りの前後は晴れた横浜ww
すげ。
なのに、見事に客の入り直前に雨降らしやがった。
オイィイイ!!(`皿´)
ちょう寒かったよー!風邪ひくかと思った…。
まぁその雨も、ちょっとした理由があったと思えばwwwwww
妄想って、タノシイ。


More

2011
0501
(Sun)

そう言えば 庚

日記C:0T:0| 23:14| Top
この前、佐川さんでスタスカの冬が我が家に到着。
すっかり忘れたいたので、おれぱらDVDかと思ったら
逆にそっちが頼めてなかったよ!(笑)
正直、冬ってびmyo……(黙)
そう思っていたのですが、話的には1番アツイつか
暑苦しい感じで(会長あたりが)
何だかんだ楽しんでしまいました。ガッツリ!←


本日は鈴村さんライブを欠席しました。超行きたかったけど
私がゴホゴホしながら見てたら迷惑しかかけないので敢えて断念。
昨日、お客さんにも死にそうだよって言われたのが効いてます。(´Д` )

なので感想求む!!←
まりさんの感想を楽しみに、布団に潜ります。おやすみ♪( ´▽`)

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2011.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク