Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0630
(Thu)

ついに・・・  庚

日記C:0T:0| 23:51| Top
買ってやりましたよ、パソコンを!!!!!
やった!これでうるさいパソコンともおさらば!
と喜んではいたものの、やはり長年使ってると愛着がありまして…
えぇ、ほんとに。少し決心が鈍りましたもの。

初めは病院で検査してて、そののちにお呼ばれをしたので
親戚の叔母さんと合流して、電気店にてパソコンコーナーで
お姉さんに話しかけられたのですが、軽くかわすつもりが
お姉さんがかわいくてかわいくて…(笑)
思わず長話。でもなぁ、パソコン買うならヨドがいいんだよなぁ…
と思ってたら、横浜に行く用事が出来まして、じゃぁついでに
見に行くか!てことでヨドまで。
そこからが長かった…。2時間パソコン選んでたっていう。
もううるさくなければこの際何でもいいよと思ってたのですが
お兄さんに話しかけたら、いろんな機種のいいとこ、悪いところを
お話してくれてさらに迷う…。そして2時間後、お兄さんを読んでお買い上げ。

でも自分で納得ができた買い物なので言うこと無しでございます
2011
0629
(Wed)

駆け込み。 まり

日記C:0T:0| 23:25| Top
モッズへ。
ブレンディ公録外れたからその分なにかしようと必死すぎな私ヾ(・ε・。)
にしても抽選漏れって珍しい…前回の公録は席余ってたのに、人気出ちゃったかな( ̄▽ ̄)bイイコトダ
そんなこんなであと2日で沖縄!
カウントダウンを指折り数えすぎて仕事ミスったりしましたが、元気です!
…ほんと気を付けよ…苦手なんだ大きい加工品の見積り…。

一年の半分が終わっちゃうとかはもうこの際知らないふりをして、あと半分も全力で楽しもうと思う。
去年は沖縄以降が燃え尽き症候群だったから、早めに予定入れとかないと…。
遊びの予定は基本ばっちり。
が、仕事がいつまで続くかはわかんないなっ(`∀´)

そんな感じにグッバイ6月。
また来年よろしくです。




2011
0628
(Tue)

いつまで    庚

日記C:0T:0| 23:48| Top
お店は混雑をする気なのだろうか。
もうビックリするぐらい混雑してる。
かと思いきや、午前中と夕方から閉店にかけてだけ
来客が集中して、挙句にそんな時に限って欠員でるとか

え、お前一度殴るぞwwww

ってぐらいのイラつき具合。
夕方5時まで連絡してこないとか社会人としてない。
仲いいけどそれとこれとは別だと思う。
とりあえず今月3回目だからもうそろそろないと思う。
このままじゃ首切られちゃうよ!!って思うんだけど、
正直、自分がいっぱいいっぱいすぎて他人までを気にかける余裕が無い。

ホントになんで仕事になるとこんなにきっちりやりたがるんだろうなぁ。
超O型の私がA型だと思われてるとかウケルwwwww

明後日休みだもんね、頑張るよ!
2011
0627
(Mon)

ねっむ! まり

日記C:0T:0| 21:30| Top
ようやく沖縄の準備をしだしたまりです。こんばんは。
無駄に美容院も予約してみた。
…切る髪もあまりないし、色入れる時間もストパかける時間もないんだけどね!!!
そこはそれ、にょことしての気持ちの問題です。
金曜日には羽田へフライハーイなわけで、なにやらこの四日間まったく心が休まらなそう。
祭りの後、な反動を少しでも和らげるために今から色々仕掛けとかないと…。
とりあえずどっかで日焼け止めを買わなければ!

諸々の感想レポは後でどかっとあげたい。



2011
0626
(Sun)

ヤマノテ  庚

日記C:0T:0| 23:38| Top
イベントお疲れ様でした!!
久しぶりにあんなに立ちっぱなしのイベント経験しましたよ!!
超辛かった(笑)なんでスタンディングにしたんだろう?
でもスタンディングじゃないときっと大変だったんだろう!!

朝からパンケーキとオムレツで満腹だったのに
お家に帰る頃にはしっかりこなれてた不思議…。
でもお家に帰ってご飯食べようって気にはならなかったよ!(笑)
翌朝も若干いらないかなぁなんて思うんだろうな。

さてさて、イベントレポはmariさん任せでいきます
(だって、いつも完璧なんだもん)
とりあえず、かっぱ’sが半端なく可愛く面白かったのと
森久保さんが髪の毛短くてサッパリしてたのと
鈴村さんが夜の部後半、めっちゃカッコイイ台詞を言ってたのに
目が…目がっ!!!!ってなったのと
三浦さんのバスローブに直前のいい鈴村さんが跡形も無く消し飛んだり
非常に満足なイベントでした(笑)
私、1週間ぐらい生きていけるつもりです。(きっとすぐに消え去るけども)

一番嬉しかったのが、くまカチューシャをいただいたこと。
もう、私どんな表情すればいいのかわかんないぐらい嬉しかったです。
ぜひとも次回お会いしたときには都会の真ん中で土下座させてください(ヤメロ)
ちなみにおうちでつけてはしゃぎました。写真は、おもいっきり顔が出るので
いつかの機会にでもアップします(笑)

さー…頑張るぞ!!
2011
0625
(Sat)

ヤマノテ☆ まり

日記C:0T:0| 22:53| Top
未来日記ですが。
そして、とりあえずアプ。
思い出したら追記するかも。かもかも。

ヤマノテ昼夜+の、前に噂の原宿のパンケーキ屋さんへ行ってきましたww
ともさんに並んで頂き、お昼ちょっと前にイン。
あそこ、10時すぎたらめっちゃ並ぶんだぜ…席多いハズなのに><。
定番のオムレツとパンケーキ食べてきたんだけど、美味!!
だけど量ちょーーーーーー多い!!!www
タワーのようになってる生クリームとかほんとびびる。
エアリーなクリームなので見た目ほどキツそうではなかったけど。
オムレツとのセットはなかなかに破壊力がありまする^q^
パンケーキは2人でわけて正解…むしろオムレツわけても良かったかも知れないほど、満腹。
ちょうフタリジカン!とテンションあげたとこで、えぃみさんの「こんな本格的なの作られたらヒくわー」のコメントに全員爆笑でした。
た し か に w w w w w 
でもそんなことをやってしまいそうなのがケンイチさんクオリティ…。
にょこ力ありすぎる彼氏なんて要りません…ちくしょう。
パンケーキとオムレツ、今度は違うのも食べてみたいって思うほど種類いっぱいでした^^
残念ながら満腹すぎて暫くそんな気になれなそうだが。
年内にはもっかいくらい…行けたらいいなぁ。

そこで大変満足してしまったので、始まるまでほんとだるだるでした~。
イベント前のテンションじゃなかった。今はただ反省している。
昼の部がまさかの40番前後で、花道の最前にスタンバイできて喜んだのもつかの間。
夜の部でまさかのあのひとが奇跡を起こす…ごふぁ。

色々だだ漏れな感想は追記へドーン。



More

2011
0624
(Fri)

酷い時間でした   庚

日記C:0T:0| 23:31| Top
早番!と意気込んでたら本社の交流会に参加されられた前日。
その後飲み会だから楽しんできて!!って言われたけども、
正直お偉いさんのお隣で、食事のとりわけとお酌をしてて
何が楽しいのかさっぱり分からない飲み会でした。
でも色々意見交流は少しは出来たんじゃないかなと思う。

そして本日は激混み。
もう爆発すればいいのにな、全部と思いながら、
全員相手は違えども同じ説明を何回もすることにイラつく
こら、まがりなりにも接客業だぞっ☆と思いながら
売りさばく仕事を続け、気づいたら閉店でした。

最近超忙しいからネェ…ハンパないよ!!
お店も閉まるのは必ず20時半だし…もう限界だよ。

結局今日は忙しかったのでムスメを放置してお仕事。
なんとか頑張れたみたいなので良かったかなと。
もっと元気良く話せるともっと良いのだが…。
2011
0623
(Thu)

改築…じゃないのか。 まり

日記C:0T:0| 21:40| Top
ある日おうちに帰ったら家の周りに足場が組まれてビニールシートで覆われてて道端で「きゃー!」と叫んだまりですこんばんは。
工事入るとは聞いてたけど、日程まで把握してなかったんだ…言って!事前に言って!

屋根と壁の塗りなおしにつき、この季節に雨戸を閉め切るハメに。
部屋に朝日がささないもんだから、いつ寝坊するかとひやひやな毎日です^^;
そんな緊張感のせいか、大抵5時すぎには目が覚めるという優秀な体内時計になってしまったという…。
沖縄までノンストップ緊張感なんてことになったら、ツアー後に身体壊すのが目に浮かびますな。
さすがに、これ以上欠勤は…ゴフゴフ。

明日は取引先のひとと飲みだそうです。
土曜出勤前によぅやるよ…しかし来週の金曜日は羽田泊なので全力でお断りしなきゃだからまだいいか…?
とりあえず、今週やりきったらあとは勢いのままいける、きっと。


2011
0622
(Wed)

久しぶりに  庚

日記C:0T:0| 23:47| Top
明日、支店に行く予定がありまして。
何も考えずにお家でフンフーン♪なんてテレビを見てました

あれ?支店に行くってことはスーツか!?
いや、スーツはなぁ…。暑いし…あれ?私もしかして
着るものがないって落ちですか!!と慌てて買い物に出かけてみた。
うん、私はいつも行動がギリギリだな!
でもってどうにか通勤服的なのをゲト!これで大丈夫だろう。

超満足げにヨドに行ってしまい。2時間以上入り浸ってた。(笑)
パソコンとイヤホンとケータイとテレビをニマニマしながらみていた。
しかしケータイ売り場は激混みだぜ!!ってかなに明日発売だから!?
私もちょっとワクワクしてたけど!アクロにしたよ!!(エ)
そして会社から電話が掛かってきて、シフト表見てフト思った…
明日さ、夕方からなのになんで早番扱いなんだろう…え?
21時まで接待なのにやだこれと思って、副店長に言ったら
明日店長に言ってみなと言われました。すごいそんした気分だな!!(笑)

今日は特別暑かったし。
隣の部屋のベランダにとんびが迷い込んできてすごい音立ててたけど
帰ってきたら無事に救出されてたみたいで良かったです。
さ、明日頑張ろう。
2011
0621
(Tue)

おなかいっぱい。 まり

日記C:0T:0| 22:54| Top
去年のキラフェスで丸二日間?くらいカレー尽くしだったことを思い出した。
今夜のおそとゴハンがカレー、帰ってからおうちカレーちょっと味見。
お、おなか、いっぱ……orz

さてさて。
会社がとうとうサマータイムを導入するらしいっす。
朝30分出社早めて、定時を17時にする、と。
…大変!帰れるイメージがまったく持てませんwww
だって取引先の〆時間が17時半なのに…その間にきた仕事は営業さんがやってくれるのかしら…。
いや、ないな。雑な仕事されるくらいなら自分でやるわー。
あれですな、料理作ってくれるのは有難いけど、片付けるのは私なのね、みたいな気分。
うむ、そろそろ潮時かな!

23時近いのに、窓開けてるのに、暑い。
こうして夏に近づいていくのね…そして沖縄まであと少し…。
今年も公式が病気な超人タイツツアー、行ってきまーす☆
去年の日記読むとほんと笑える…病気以外のなにものでもないww
今年は鈴村さんがバスに乗車+お渡し会+イベントという盛りだくさんな感じだそうで。
なるほど、全部盛り。
申し込み順と思われるイベントの席番に軽くヒきつつ、楽しみにしすぎて早くも息切れなう。
まだ翌日のお休みをもぎ取っていないけど、だいじょぶかな^^なんとかなるよね^^
今週末のヤマノテをふわっふわな状態で迎えることになりそうです。
庚さん、週末は六本木できゃっきゃうふふ宜しくお願いします=v=



2011
0620
(Mon)

パトラッシュ   庚

日記C:0T:0| 23:44| Top
気持ち的には絵の前で身体を折りたたんで
「もう疲れたよ…パトラッシュ…」
な気分ですコンバンワ!!ホントに、今日は何も出来なかった!

新人さんの育成も出来なきゃ、頼まれてた仕事も片手間だし。
本当になんなのこの人数!!イラッとしながら頑張ったよ!

本日欠席2名早退1名で計6人体制。
しかもお昼休憩回したら窓口が3人しか居ないって…
ばかなのか!!!
明後日休みだから頑張るよ。超頑張る。
2011
0619
(Sun)

高尾山かーらーのファミ通! まり

日記C:0T:0| 22:26| Top
レポは、時間を見つけて…。

とりあえず場所取りだけ。
だって残したいこといっぱいあるの!


2011
0618
(Sat)

寝たぞ!! 庚

日記C:0T:0| 23:40| Top
久しぶりに寝た。12時まで目が覚めないとかどんだけ!
前回のカラオケが効いてるんだろうなぁと(笑)

結局だらだらとベッドでしてても仕方が無いので、車でお出かけ。
しかしながら観光地…人ぱネェ!!危うく
人を大量にひいてしまうところでした!歩道歩いてよ!
雨が降ってるのにご苦労なことで…って思ってたら、今って紫陽花かぁ。
と、ふと思い出しました(笑)
そりゃ、混むわな。

出かけて、カラオケしてブラブラ散歩して帰宅してみたのだが、
明日からの新人トレーニングを考えると憂鬱。どれだけ覚えてるかなぁ。
2011
0617
(Fri)

ポリープ。 まり

日記C:0T:0| 15:47| Top
結果、ただのポリープでした^^
過形成…要するに細胞増えすぎちゃったね☆みたいなものだったらしく。
晴れて禁酒解除!刺激物食べるぞー!
沖縄までに解禁されてほんとに良かった!
オリオンビールが今回の目的なんだもー(^q^)
ただまぁ、発見された時点でかなり育ってたので、毎年内視鏡やってね、とのお達し。
…ハイ、自覚症状出るまで放置いくない。
ほんとにいつから育ってたのかちょー気になる(;x;)
辛いもの大好きだけど、食生活から改善しとくべきかなぁやっぱり。

実は本日午後休みもらって病院行ってきたので、これからフリータイムww
会社だいじょぶかな…どたばた出てきちゃったからやり損じが非常にこわい…。
ま、月曜日がんばることにしよう!
待ちに待ったファミ通が控えているので、仕事のことはしばし忘れます!
職務怠慢とか言わない。
平日全力でがんばるからゆーるーしーてー。

さ、うちのわんこを構いに行くか。

2011
0616
(Thu)

若さって  庚

日記C:0T:0| 22:40| Top
日々失われていくものなんですね(何)
今日は異動しちゃう人の送別会でした。あと同期の歓迎会。
娘がガン泣きだったから「泣きすぎてヒクわぁー」って言ったら
笑ってたけど、帰る頃にはまたベソベソしてました。

時間も押し迫っていて帰ろうかなぁと思ったら
まぁうちの同期がグデングデンなわけですよね。(笑)
いやいやいや!!!!!あんたのみすぎだよ!?と思いつつ
フト、3年前の悪夢を思い出した…わ…私が連れて帰るしかない!
先輩たちにあんな失態を起こしたこの子を預けて行く訳にいかない!
そう思ってたら「帰ろう?」と何度も言ってるのに帰らなくて
気づいたら電車が無い事態に…完全に難民(間違い)

仲良しの先輩がカラオケでも行くか!と言って下さったので
カラオケに行くことに。(同期が行きたいって言うもんだから)
そしてカラオケはいった瞬間に爆睡する同期(・言・)イラッ
そんな同期を放っておいて、るろ剣しばりで大いに盛り上がる3人
いままでそんなにディープな部分を見せてはいなかった後輩の前で

あいつこそがテニスの王子様を空耳verで歌う私と先輩

お前のー焼くちぇりーぱーい♪

帰ったらニコニコで見て!って先輩とオススメしときましたww
残念な事に、4時半解散の4時45分チェックインで
7時半起床でシャワーのち出勤でした睡眠時間が2時間ぐらい。
会社では案外元気に過ごせたのが嬉しかったです!!お兄さん来たけど
果敢にアタックは出来ませんでした、そんな元気なかった(笑)
明日からいよいよ第二子の育成が始まります!頑張ろう。そんでさっさと
育ってもらって、さっさと辞めよう。なんで養育費が会社から支給されないんだろう←
2011
0615
(Wed)

最近。  まり

日記C:0T:0| 23:03| Top
結構ずっと、目覚ましがなる前に目が覚めます。
それ自体はいいことかなーと思っていたら、よくよく調べてみると「過緊張」という症状があるとかないとか。
もう、文字見ただけであんまよくない感じ!と思って、そっから調べるのを止めたという。
何でも名前つけりゃいいってもんじゃ…。
それにしても、一体なにに緊張してるというのか=x=

未来日記だけどヤマノテラジオが面白すぎる。






2011
0614
(Tue)

最後に   庚

日記C:0T:0| 23:50| Top
明日、ついに私が育ててた子が異動してしまいます
何だかんだで同じ年だったし、行きも帰りも一緒で
何気に仲良し親子だったので皆からも羨ましがられてて
超天然だったけど馬鹿で可愛いわが子です(親ばか)

2週間前に異動を聞いて、泣いてるわが子に
「ベソベソすんじゃねぇ!」とキレた母(笑)
異動は会社に期待されてるんだからねと言いました。
本気でうちの子は全店舗が
「今うちがほしい社員ナンバー1」だったそうです。
(社長談)お礼を言われたぐらいです。

なので今日は病院の後に別の病院に予約を取りに行った後に
お買い物。大好きな先輩とうちの娘にプレゼントを買いに。
久しぶりにヒールで横浜なんて歩いたから足が…
しかしながらしっかりと青い袋の店には行くという(笑)
マンガガッツリ買ってきました。お…お金ないのに!!

お家帰って、娘を育て始めたときの事を思い出したら
なんかちょっと涙が出そうになりました。あの頃からあの子も
私もヒドイ感じだったけど(笑)でもでも立派に
人に愛される子になってくれて嬉しいなぁと。

つーか、子供生んでないのに子育て終わったつもりだよ!これ!(笑)

明日笑って行ってらっしゃいって言えるように頑張ります!
2011
0613
(Mon)

祝・37歳(^^) まり

日記C:0T:0| 21:41| Top
はい。櫻井さんお誕生日おめでとうございますw
思えば、就職活動時にビオライトに出会ってしまったのが中のひとにここまでハマるきっかけだったなぁ。
来月のこむちゃライブで、4年越しの夢が叶うわけだ…。
歌う櫻井さん、なんと初見!!(;皿;)
そう思うと、感慨深いというかなんというか。
東の相方のライブには数えんのもイヤになるくらい通い詰めましたけどね!^^
初恋のひとだもの…そう簡単に熱はさめない…。
と、いうわけで37歳おめでとうございまーす!
今年はチョコシフォンでお祝い^^

そういえば、二匹目のお犬様が我が家にやってきましたv
アプリコットのトイプードルなんですけど、これがまたぬいぐるみみたいに可愛い…!!
主に両親がメロメロ^^娘そっちのけww
先住犬はおっかなびっくり、日々ふんふん匂いを嗅いでます。
歩み寄って!がんばって!


2011
0612
(Sun)

お兄さん   庚

日記C:0T:0| 23:02| Top
最近の仕事場でのブームは、佐川のお兄さんに
いかにしてあのかわゆい飛脚前掛けをもらうかってこと。
先輩とかにも「あれは非売品だからもらえないんじゃない?」
といわれたのですが「じゃぁお兄さんの前掛けでいいよ」
と言った私は、この後先輩にどんだけって言われました(笑)

でも欲しいじゃん!そう言うレアな感じのやつ!
っていうわけで果敢にアタック!しかしこの日はおじさんだったので
先輩にはお兄さんが来たら呼んであげるから頑張れ!ッて言われた。
そんなくだらない事を生きがいに毎日仕事をしているわけでございます。
明日こそレッツチャレンジ。
2011
0611
(Sat)

イグニXFEZトークライブ(東京) まり

日記C:0T:0| 23:42| Top
続くときは、続くのね。
整理番号20番台で、最前余裕とか…。
なんとなく左端行ったら、ばっちり鈴村さんが左ポジだったという。
たぶん、今年一番近かったんじゃないか?(未来予想)

至近距離での収穫は以下。
・顎の下のたゆたゆな感じwwそろそろ危ういなww
・劣勢パンダTシャツ+ジーンズの上からのセーラー服なのに、ウエストラインがちゃんとくびれてるとか。
正直ヒきました…ちょ、なんでそんな上半身薄いの…?あいつ女子の敵か。
・登場時。ちゃんと髪の毛セットされてて、ぶっちゃけテイルズパンフの金の鈴村風ー!(;□;)
だったのに、開始早々の逆野球拳ゲームの禿げ帽子被らされの刑であっという間にメイクさんの苦労が水の泡www
・二時間ずっと見てたけど、あのひと比較的汗かかないよな…。岩田さん・増田さんが汗かきすぎてた。
・足首、白!
・裾折り上げジーンズちょう新鮮…スニーカーからジーンズまでの足首を絶対領域と思えたのは初めてです。

あとは…ニコ生タイムシフトで確認しよ^^
ほぼ完全スタンディングだったので、ハプニングありの二時間、ぶっちゃけちょうツラかったww
明日の名古屋はニコ生で。
来月の大阪・福岡は…まだも少し、悩む。まぁ多分行っちゃう気がするけど^^


2011
0610
(Fri)

年パス 庚

日記C:0T:0| 22:53| Top
ディズニーいって来た!
イースターエッグ探し最終章!残念ながら
抽選にはもれたけど、勲章は無事にそろった!
今回はまったりとお昼して、笑の国にライドインして
西部一の暴れん坊にライドインしてお買い物して帰って来たけど
超まったり楽しかったwwパレードは何回見てもテンション上がる!

今回はチキンとターキー食べてカスタードプリン食べた\(^o^)/
でぶまっしぐら!二万歩歩いたそばからカロリー摂取するとか
自分どんだけ!って言いながら肉を貪る(笑)
おいしかったんだよぉ!!←

明日からの会社が憂鬱だが、元気だして頑張るよ!
2011
0609
(Thu)

『彼氏いりませんか?』 まり

日記C:0T:0| 08:37| Top
なんだこれ…神がおりてきてるの?それともマジで死期が近いの?
これだけ続くと、結構本気で思い残すことないんだけど(;皿;)
そんな衝撃の体験は追記へGO!

その後の庚さんとの電話で、せっかくときめき体験が完全に上書きされたりしましたが(笑)
タイムシフト聴いて、反省やら感激やら…。
ごめん、眠れなかったもんで鼻眼鏡の夢は見られなかったよ鈴村さん(><)

今日までお休み頂いちゃったので、明日から通常営業です。
…新人くんが代わりに頑張って怒られてくれてるようだし、早めに戻らないとなぁ^^;
とはいえ、金曜日出勤したら翌日はもうお休みなわけですが。
イグニ東京が当たったので、いそいそお出かけしてきます^^
しかも、おうち帰ったら可愛い可愛い次男くんが待ってる!
実は未だに強固な反対にあっているけど、明日仕事頑張ろ。

そして庚さんは早々に病院に行くと良い。


More

2011
0608
(Wed)

うぉぉぉ!! 庚

日記C:0T:0| 23:41| Top
まりさんの幸せな気持ちを一瞬でぶち壊した幸せクラッシャーです!
いやぁ、ごめんね!超楽しかった(笑)

お大事にまりさん!そして私は病院に行きます(^o^)

さてさて、おかしな新人が研修をしているらしく、
もっぱら会社ではその話しで持ちきりでした。
まぁ、どうオカシイかというと、店長ヅラして、販売台数聞いてきちゃうぐらいにはオカシイかな!←
うちの人事部はどうしていつもおかしな子しかとらないのかな。
本気で残念なんだがww
かれの夢が無惨にも潰える姿を近くで見たいよねって話しをしました。

本気で早く辞めよう。
2011
0607
(Tue)

終わったー。 まり

日記C:0T:0| 23:33| Top
初回と違い、麻酔の量少なくてちょう苦しんだorz
あれですね!内視鏡、カーブんとこ曲がるのってほんと苦しいのね!
せっかくオちてたのに苦しくて意識浮上とかびっくりするわ!
結局麻酔3回増やしたという…ええー。
あの、腕からざーって麻酔が流れてく感じが苦手…体内に異物!
結果は来週末だって。うん、まぁそういう家系じゃないのでたぶん問題ない。
ただ、今回見つかったのが比較的大きいポリープだったので、定期的に検査せよとのお達し。
めんどくさ…(;皿;)
ついでに、お粥・うどん生活+コーヒー禁止令がツラい。
ついカフェオレに手が伸びちゃう嗜好に今更気付きました。
こゆときに限ってコロッケ餃子麻婆豆腐カレーラーメンetcが食べたい衝動に駆られるという。
ラーメン食べたい病なんて年に数回も発病しないのになぁ(><。)
と、いうことで数日ぐだぐだ生活スタート。

2011
0606
(Mon)

短すぎる   庚

日記C:0T:0| 23:17| Top
一日が短いよ!!休みがあっという間すぎてツライ。
明日店舗見学だし…超行きたくないんですがww

そんな本日は久しぶりにお部屋でまったりーって言いながら
同期から借りたパソゲーにいそしんでました!!なんていうか
こんな廃人生活を送りたいなぁとフト思ってしまった。
何かまったりゆっくり休みたい。やっぱり辞め時なんだろうか。

久しぶりにオンタイムで銀魂見ることが出来て満足!
っていうか次郎長が渋すぎてマジで萌えるww
いや、なんかカッコよすwwつか、この四天王の話しが
終わったら今のEDも変わっちゃうんだよね。
何気に今のED好きなんだけどなぁー。
曲も好きだけど、イラストの綺麗さに驚く!!銀魂はOPとEDに
お金かけすぎだと思います!!(笑)有難う、マジで!

さてさて、私のスナックお登勢計画もそろそろ真面目に考えよう。
(何そのネーミング)
物件はいくつか回ったんだけど、どれもピンとこないんだよネェ。
そして飲食だって言ってるのに事務所とか見させられてもねぇ。
あー…カラダ痛い…。
2011
0605
(Sun)

未来日記だけども。 まり

日記C:0T:0| 22:04| Top
内視鏡手術、いてきま。
一緒に皮膚科も受けたいんだけど、果たしてどうなることやら。
とにもかくに麻酔がこわい。
前回の麻酔のトラウマ…あんな一瞬で人間てオチるんだねー!っていう。
今回はアレだね、ケンイチマジ天使、って何回唱えられるかチャレンジしてみます。
デトックスの間はひたすらヒマなので、暇潰しグッズ捜索に余念がない、なう。

欠勤、二日で済むかしら。


2011
0604
(Sat)

久々に   庚

日記C:0T:0| 23:52| Top
休みだって言うのに出勤時間と同じ時間に家を出てビッグサイトに。
元同期のお手伝いで雑貨の展示会に行ってきた。
久しぶりに男子友達たちとお出かけなので服!って思ったけど
前回が半端無いほど歩いたのでそれを思い出したらパンプスだと
足が死んでしまうと思い結局スニーカー着用。うん、でも間違ってなかった!
同じ会社の後輩とかも一緒だったので今回の異動についてで話が持ちきりでした。
残念ながら私は異動しないけどね。超残念!

雑貨の展示会は本当に超楽しかった!
世の中こんなに色んな雑貨があるんだねと関心。
いくつか、その場で買ってもイイですか!?ってのがあって
でもロット数が決まってるので一個買いはできなかったので残念。
あれ、どこかで販売してたらいいなと僕は思いました!

前回は東と西全部だったので一日がかりだったけど
今回は西ホールだけだったので午後には終了。
フ●テレビに寄り道して、勉強小僧グッズを超見てた不審者www
音声でるもんあったらいいお土産じゃないですか(笑)
アクアシティブラブラして帰宅。何にも買わないけど
久しぶりに外を長時間歩いた気がして満足。歩数計も満足な数字だった♪

さ、土日暇だといいなぁー。
2011
0603
(Fri)

飲んだどー! まり

日記C:0T:0| 20:28| Top
いつものお店で飲んだくれ…。
元アルバイターの面子は気楽に飲めてよかとです。
次は夏頃にでも、また。


んでもって未来日記。
ようやっとコンタクトの度数を上げてきました!
平日用2weekと休日用1dayという本気具合(^^)

「あの、…観劇用、に度数上げてもらいたいのですけれど」
「いいですよー。観劇って、どんなものを?」

言えるかっ!(^▽^)

「舞台、とか…ライブ、ですかね?」←何故か疑問口調。
「あー、じゃあこれくらい見えないとキツいですよねー」

優しいお医者さんでした…。
ちゃんと見えそうな度数設定してやってくれた(;x;)

でも、最後にちゃんとオチがついたり。

「(お会計時、1dayコンタクトが箱で貰えず)あれ、1dayも箱でお願いしたんですけど」
「すみません、メーカー回収で生産追いついてないみたいで…どれくらい必要ですか?ご旅行分?3日分くらい?」
「……えっと、たぶん、10日分…とか…」
「(唖然)」

6月・7月のイベント考えたらそれくらい必要!旅行じゃないんだごめんなさいww
結局、モイスチャーとかシリコンとか、種類違いで無事に箱買い出来たわけだけど。

6月
イグニ東京トークライブ
ファミ通イベント
ヤマノテイベント
ブレンディ公録
7月
タイツツアー
CONNECTライブ
こむちゃライブ
イグニ大阪・福岡トークライブ
いきものがかりライブ
奈々様ライブ

とかとか…。
当落わかんないのも勿論あるけど、なんか大変なことになってますな。
今年の夏も7月で終わる予感ww
8月の楽しみを作っとかないとなー。
旅行、行くか…。
あ、9月はワンド2を大変楽しみにしているwwww
今からアルバロの頭髪を探す旅に出たい。アルバロ禿げろ(^^)


2011
0602
(Thu)

睡眠不足で眠い。 庚

日記C:0T:0| 23:33| Top
毎晩ビタミンやってるとさすがに会社にいく頃には
ヘロヘロですぉ!なんだこの生活wwww

とりあえずそろそろ4時寝をやめよう(笑)
この間は父親に電気消されたし!
翌日仕事で朝方までゲーム、夢心地を引きずって
仕事するもんだからテンションおかしい。
とりあえず頑張ったかいがあって今夜全部攻略できそう!
明日休みだからとことんやるか(^-^)

久々の早番だったのでテンション上がりすぎて帰りに
乗換駅で改札を出てゲーセンに行ってしまった…まぁ大後悔だよね
熱中しすぎて2千円分の小銭を使い切るという…お前
どんだけ同じゲームやってんだよっていうね(笑)
でも満足、音ゲー苦手だった私が、超音ゲーはまってるっていう、
音感ないからって友達は言ってたけど音感って言うか…スポーツだあれは(笑)


休み希望表出てたからまた◯しなきゃなぁ。
2011
0601
(Wed)

さて。 まり

日記C:0T:0| 23:23| Top
6月スタート\(^^)/
私の本命は7月なので、諸々準備月間です。
歯医者目医者皮膚科消化器科…病院巡り!
メンテナンス、マメにしとかないからこうなる。
というか、コンタクトくらいならいっそ自己責任で度数管理させて欲しいなぁとかぽつり。
検査めんどい。ぶっちゃけ。
休日用の1dayの度数上げたいだけなんだ…平日はどうでもいい、視力上げて見たいもんなんかないし(`・ω´・)
薬とかも常用ならさぁ、とかね…だめなことはちゃんと知ってる。
不精もそろそろ改善してかんと。

余談。
もしかしたら本気で二匹目のわんこがやってくるかも。
だいじょぶなのか、ちっちゃい仔犬をむかえたいとか、想像だけで既にメロメロだけれども。
先住犬が果たして受け入れてくれるかどうか。

メールは週末返します。
自分メモ。



Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2011.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク