Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0731
(Sun)

7月これにて終了! まり

日記C:0T:0| 23:12| Top
イグニFEZの大阪福岡イベント感想メール読まれてた\(^▽^)/
もしかして師範が自分で読むの選んでくれたのかな…コーナー終わる前に読んでもらえてちょう嬉しかった(;_;)/~~~
←師範大好き。
まぁイベント内容の感想はばっさりはしょられてましたけどね!
拾われたのは水炊きのために大阪福岡遠征したってことと、福岡で食べたものの数々と、FEZ実演観るとやりたくなるーってクダリ( ̄▽ ̄)b
ともさんと福岡名物網羅に必死だったので、鈴村さんの「全部いったねー」のコメントに思わずガッツポーズ(笑)
いや、もつ鍋とラーメンは次回に持ち越しなんす…ラーメン…(TT)

と、いうことでCONNECT感想は追記へドーン。
双眼鏡が見つからないんだが、一体どこ行ったのかなごそごそ。

More

2011
0730
(Sat)

かき氷!   庚

日記C:0T:0| 23:19| Top
寒くてまったく食べる気がしなかったけどね!
なんだかワサワサしてた土曜日。んー…面倒だったな。

でもでもかき氷やさんがいい人だった!
練乳かけてくれて、イチゴ練乳になってラッキーって
思ってたら普通に私だけで、みんな知らなかったと大騒ぎ
いぇーい!得した気分だぜ!って思ったら、後々練乳かけたの
いっぱい出してきてくれたのに誰も食べないので、結局一人で
かき氷5個ぐらいたべたなぁ…お腹冷えるっていうの!

明日ライブだー!ってウキウキしてたら帰りも超遅いし
しかも同期の飲み会だしで結局遅くなってしまうっていうわな。
ひぃ!早く寝なければ!!
2011
0729
(Fri)

こむちゃフェス(`∀´) まり

日記C:0T:0| 23:06| Top
こむちゃこむちゃで気もそぞろだった金曜日…。

未来日記な感想は追記へドーンっ(^o^ゞ

More

2011
0728
(Thu)

ありがとう!  庚

日記C:0T:0| 23:46| Top
あっという間に誕生日になってしまいまして
本当に1年って目まぐるしいなぁ…去年の今頃は
会社辞める気満々でウキウキしてたのに気づいたら1年経ってしまい
ホントになんということでしょう!って感じです。

去年1年間ホントに充実してたなぁなんて思いつつ
よーく考えったらホントにありえないぐらい満足してた。
そんな幸せな気分になれたのも皆様のおかげです、ありがとうございます!

今年もより一層充実させるために頑張ります!
そして退職金が出ないうちの会社からの卒業を年内に定めて
頑張って仕事するよ!

こんなあほの子ですが、どうぞ宜しくしてくださるとお願いします!
2011
0727
(Wed)

庚さんハピバ!! まり

日記C:0T:0| 22:38| Top
そろそろ年齢を伏せようかという数ですねw
私も来年追っかけるので、ここらで数字は隠すことにする。
お祝いできるのはたぶんCONNECTライブ時…だけど、まだプレゼントを買えてないです申し訳ないorz
おまけ分だけ先に渡そうか…土曜日仕事後にこむちゃ行っちゃうし、まともなものを買える気がしない。

そして実はいまだにこむちゃの早退の理由を決められずにいる。
果たして間に合うのか。…にこ。


2011
0726
(Tue)

休み明けダルい 庚

日記C:0T:0| 23:55| Top
一勤、一休、一勤ってなかなか辛い。
いや、良さそうに見えて身体的にはなかなか辛いんだからね!

しかし、続々と人が辞めて行くなか、取り残される私と同期。
最終的に私と同期と主任しかのこらなかったら
迷うことなく辞めようと誓ったわけですが…
その日がそう遠くないと知ってしまった衝撃。人生設計し直そう。


そして、昨日は夏ディズニーしてきた!
初クールザヒートがたのしかったのでまた行きたい♪( ´▽`)

目的のもの買えたし、プレゼント貰ったし。大満足でした!
夢の国パワー半端ない!
2011
0725
(Mon)

初・奈々様ライブ☆ まり

日記C:0T:0| 22:16| Top
きょうこさんにお誘い頂き、行ってきました~☆
そしたらなんと、アリーナをお譲り頂きご本人は後ろの方で観覧されてたそうで(゜皿゜)!!!?
ちょ!なんてこと!!と、開演ギリに行って知る私…。
ほんとに有難うございました…全力で楽しみました…。

ちえちゃん梅ちゃんお友達ズにも会えて、奈々様ライブの集客力にたまげたりww
普段なっかなか会えないのにwwいとも簡単に会える一日www
また是非きゃっきゃしたい限り^^

ライブ中は、周りが玄人の男性ファンばかりで、UOをたくさん恵んで頂きました…。
しょ、初心者に優しいよ奈々様ファン…。
なんだかんだ、新曲も懐かし曲も地味な予習のおかげでほぼ網羅^^
ほんとに楽しかったー!ノリを不安に思う暇もなかった。
だって皆さん全力で跳んでらっしゃるし^^
あれで跳ばない方がムリだ^^
おかげで週末のライブ二連チャンがおかしなノリになりそう^^

東京ドーム2DAYS発表時にはうっかり貰い泣きしかけたりしてね!
奈々様マジ頑張って…ちょっと行きたいとか思ったよ!
POP MASTERとかほんとちょう可愛かった…。
女性アーティストのライブも素敵ですなぁ(´q`)

結局、その日は会社近くのホテルに泊まってそのまま出勤した本気具合。
…あそこ泊まるといっつも地震くるんだよね…。
なんかのジンクスみたいでやだなぁ(==;)

明日は、うたプリ4話と岩田さんCDとこむちゃCDフラゲットDAY!!

2011
0724
(Sun)

ゴミだな   庚

日記C:0T:0| 23:21| Top
イラつきすぎて、お客さんが帰ってすぐの第一声がこれ。(笑)
もう本気で向いてないんだと思った。
私が今日仕事と分かってながら、

・いや、全然悪いと思ってませんから

・フンっと鼻で笑う

・じゃぁお帰りいただいてもよろしいですか?

・何回同じ話をすれば聞いてくださるんですか?

これを5回ぐらい言ったwwww
もう辞めたほうがいいんだよ。私は最終的にお客の頭を
固定電話で殴りそうになるぐらいイラつきました。
もう本気で末期すぐる…韓国から帰ってきて冬のボーナス確定した瞬間に
退職を申し出るわー。

ホントに気持ちが下がる一日でした。

でも、今日は同期が一緒だったのと仲良しの男性の派遣さん(うちの子)
と、くだらない話をしてたら超盛り上がった。はんぱないぐらい盛り上がってた
おにぎりの話でね。ほんとにみんないい子すぎてホロリ。
元気出ました?ってお前っ!!!!!!明日は休みやからダラダラいこう。
2011
0723
(Sat)

奈々様ライブ! まり

日記C:0T:0| 22:05| Top
未来日記ではありません^^
明日!初の女性アーティストライブ参戦!
…いきなしハードル高いよね、持ってくサイリウムの色から質問する初心者がさ;;
奈々様のファンは統率取れすぎてると思う。
ライブに関するサイトがあって感動&爆笑したよ。
やっぱこういうの必要なんだ…!!
去年きょうこさんから奈々様CDいっぱい頂いてずっと聴いてたので、曲はわかると思うんだけど。
ノ、ノリまでは…!(苦悩)
とはいえ、前回のGRライブもなんだかんだ非常に楽しんでこれたので、ふわふわ行こうと思います☆

こむちゃライブとCONNECTが終わったらほんとに夏が終わってしまう…。
急募・8月の楽しみ。


2011
0722
(Fri)

過ごしやすい陽気です   庚

日記C:0T:0| 23:17| Top
確かに!って思いながら出勤した今日。
超快適だったにもかかわらず、閉め切って空調かけずに仕事してたら
汗だくだったっていうね!もう少し気を使おうよ!っていう。
この調子でどんどん涼しくなるといいのにな!と思ったけど
まだ7月なんですよね、ショボンヌ。

昨日はセールに行ってみたんだけど
あんまり欲しいものもなく、唯一お買い得だったパンプスを買って
今は懐かしいサン○オショップで衝撃を受ける。
ちょwwwwwアイルーと、きてーちゃん(笑)がコラボってる!!!
あまりの可愛さに買ったよね、手提げ的なの。
明日からのお弁当バッグです!ちょっと楽しみだ!
2011
0721
(Thu)

一転して、寒い! まり

日記C:0T:0| 21:13| Top
キャミに半袖なかっこで外出た瞬間、上着欲しくて家に戻りかけたまりですこんばんは…。
いや、でも悠長にしてたら遅刻する時間だったんで鳥肌のまま駅向かったけどね!
マジ風邪ひくかと思った…帰りもじゃっかん肌寒かった((゜д゜))
明日からまた暑いんスよね。
うん、まだ寒くなるには早すぎる。

会社で納期の話をしていて、はちがつ…とかいう単語にひっ!ってなった今日。
ここにきて沖縄の弊害!
もう8月のお盆休みとかなんも予定ないんだから!
だって今月頭にちょー満喫したじゃない、夏。
海にも入ったし、スイカも食べたし、日焼けもした、よ…?
これ以上なにをどうして夏!すればいいのかわからないよ誰か教えて(さめざめ)
要するに8月に遊ぶ予定を入れていないだけです。
誰か遊んで頂けますとこれ幸い^^
気持ちはもう年末に向けて走り出してるわけだが。

アイフォンケースを買いたい。
明日みゃーさんとデートなので、その前にでもいけるかなー。


2011
0720
(Wed)

ホースの話   庚

日記C:0T:0| 23:29| Top
ホースといえども水を撒くホースではなくて
ダークホースの略。
新人君ののろけ話を延々と聞かされていて、
胸焼けを起こしているそうです。っていうかさ、のろけ話って
会社の同僚にしなくない?しかも上司やで?
びっくりするぐらいののろけ話さそうです。

え、私とはそんな話しないよー?って言ったら

あれじゃない?お母さんに彼女の話題ってしづらいじゃん?

ってもうお母さん扱いですか!ってふきだす2人。
いやいや、リアルにそんなの悲しいから!って思った夏の日!

確かに、ホースは当たり障りない話題は私としてるかも!と
気づいたけど、気のせいだって思うことにする!
とりあえず当面の私のネタ人物になること間違いなしですな!
2011
0719
(Tue)

マジLOVE1000% まり

日記C:0T:0| 22:32| Top
売ってないよ!?どこにも!!(;皿;)
うたプリのテーマソングが大変な人気爆発のようで…。
メイトは予約分でいっぱい店頭売りほぼなしとかとか。
…おい、オリコン上位入っちゃうとかそんなサプライズいらねーぞ?(真顔)
横浜うろっと3店舗くらい回ったけどどこもおいてませんでした!
おかげで家に帰り着く頃には汚物と化した私(==;)
ゴハン食べる気にもなれずお風呂ざぱーんしてきましたよ…。
あれ、今日朝以降まともなモン食べてなorz
とにもかくにも、週末にリベンジ!
あのね、キスより凄い歌ってほんとにあるんだよ?(笑顔!)

それにしても暑い。
週末には台風それるといいなぁ。


2011
0718
(Mon)

お好み焼き  庚

日記C:0T:0| 23:40| Top
人生初のお好み焼きパーリィー!をしてきました@友人宅
新婚さんで親友なのですが、新婚旅行から帰宅して初の集合。
ハワイのお土産に、超ハワイに行きたい気分になってきました!
ハワイ行っちゃおうよ!って言ったら案外乗り気でした(笑)
実は前回のハワイ卒業旅行の時に、私卒業しないからってことで
参加しなかったんですよ。なもんで、今度は!って言いながら。

結婚式の時のDVDを見たり、思いだし話をしたりまったりしてたら
あっという間に6時を回ってて、びっくりしたのと同時に

銀魂のDVDと遊戯王のDVD入れ替え忘れた!!!と
人様のお家で大騒ぎ。いいんです、DVDで録れてれば!

そんで夕飯の支度お手伝いしながら、お好み焼き焼きつつ
音楽番組見つつ、持って行ったプリンを食べてお皿洗ってから
お家に帰ったのはいいんだけど、なんだか体調が思わしくない…
結局熱計ったら軽く8度行っててびっくり!腹痛はこのための
伏線なわけだね!!←

とりあえず2連勤頑張る!
2011
0717
(Sun)

大阪福岡弾丸旅行(-゜3゚)ノ まり

日記C:0T:0| 20:54| Top
いてきました!!
九州は卒業旅行で熊本に行ったきりかな…?
ともあれ初上陸福岡(`・ω´・)+
ちょう楽しかった…沖縄弾丸ツアー行ったばっかでよくやるよと思わなくもないけど頑張れた!
沖縄くらいお金飛んでるけどね!
おつりがくるくらい楽しんだので良し!

そんなあれやこれやは追記へドーンなのです(^q^)



More

2011
0716
(Sat)

何の罠ですか??   庚

日記C:0T:0| 23:52| Top
お店が激暇。
さすがにドッキリではないかと疑う。
この仕事始めてから、人は疑ってかかれと教わりました(笑)

しかしながら暇であると思いながら
色んな日々できない仕事を片付けられたので満足!!

こういう日があってもいいなぁなんて思った土曜日でした!
2011
0714
(Thu)

休みだ休み!   庚

日記C:0T:0| 23:44| Top
久しぶりに超寝てしまった。やっぱ身体疲れてんだねぇ。
ホントあっという間にお昼でしたよ。

結局やること決まらなくて、掃除して洗濯して
朝からパソコンでUVERのライブDVDを一人で見てた
パ○コたべながら。超冷やっこいvv
風もあったのでひとりでゴロゴロとベッドの上に転がりながら
みるDVD。不快な音もなく非常に満足でした♪

夕方少しお外をお散歩したんだけど、やはり日差しの強さに
家の近くの喫茶店でお茶して帰ったんだけど、家まで2分なんだから
歩いて帰ってアイスでもたべてりゃよかったのにね(笑)
ケーキ美味しかったぬん!!

明日からまた出勤だぁ。超つらいけど頑張るよ!
2011
0713
(Wed)

ヒマでした。 まり

日記C:0T:0| 22:10| Top
仕事がないのはいいことだ…。
夏の間だけ定時が17時のうちの会社。
公務員か!というツッコミはしつつ、まぁ流石に定時きっかりには上がれません。
今日も夕方駆け込みで問い合わせ殺到。
あの、うち定時なんで…とかどの口が言えるの;x;
早く帰りたい日に帰してもらえたらそれでいい…あとは残業代稼がせて頂きます(^^)ニコニコ

あと半分やりきれば大阪福岡!
翌週に奈々様ライブってマジですか…予習、できてるの…?私。
どう頑張ってもウルトラオレンジを綺麗に振れそうにないので、いかに目立たず楽しむかだけを考えている。
奈々様ファンは統率が取れすぎててこわいっす…。
素人が行っていいライブなんでしょうか。反語。
でも生歌は非常に楽しみにしている…奈々様。

2011
0712
(Tue)

なんだかなぁ   庚

日記C:0T:0| 23:30| Top
毎日なんて無駄なことして生きてるんだろうと
思いながら、頑張ってお仕事してます。いい加減つらい。
しかも色々とゴタゴタに巻き込まれてウンザリな毎日を過ごしたり
ホント、女子高のノリめんどくさいなぁ…。

そんな昨日、研修帰りに青い袋の店でヤマノテ購入してきました。
なんだかさ1個やったら続き気になってさ。結局通常版でよかったのに
何を思ったか限定盤を買わされる始末…うん、まぁいいんだけどね。
帰ったらインストールするんだーって騒いでたのに結局できてない。
明日だなこりゃ……。

そろそろ引き際を考えつつ次に行きますか…。
辞める時なんて言おうかなぁ。普通の女の子に戻りますって言おうかな←
2011
0711
(Mon)

一週間がはやい。 まり

日記C:0T:0| 21:42| Top
2011年残り半分もきっとあっという間・・・そしたらあっという間に来年のうたプリイベント…(笑)
すいません、楽しみにしすぎてて。
でもチケット取れないんじゃないかという危惧もしているのです。
イグニとかとはわけが違うんだ…歌える面子が集まっちゃってるからきっと倍率イイとこいくと思うんだ…。
まぁそんなあれやこれやは今後心配していくとするか=x=

今月はほんとに仕事が少なくて嬉しい限り。
営業所つぶれるんじゃね?ってひっそり思うくらいに静かです。
人員削減ならいつでもwelcome!な心意気。むしろ立候補したい。
そんな妄想をしつつも、そう上手くはいかない世の中ですよね。
なので、今年は久し振りに宝くじという夢を買ってみようかと。
今年宝くじを当てて会社を辞める!と豪語するつわものねーさんがいらっしゃったので、便乗ww
そんな邪な気持ち持ってたら当たらない気がするよ(^^)
気持ちはいつでも当たりクジなんだけど、どうでしょね。
まぁお祭りってことで運試しかな。
買ったこと忘れて当選番号チェックし忘れるにいちまんえん賭けたいけど。
父様にでも預けるか。会社のと一緒に。



2011
0710
(Sun)

UVER らいぶ   庚

日記C:0T:0| 23:20| Top
代々木2DAY’S行ってきました♪
空さんにおつきあいいただいて、昨日今日と参加してきた!
昨日と今日でセットリストが多少違ったけど
大好きな曲とか、これライブで聞くと盛り上がるなぁと思ってた曲もあり
非常に充実したライブでした。

今日、TAKUYA∞がデビューしてから6年って言ってたんだけど
改めて、私が6年も飽きずに同じアーティストを好きでいる!って
ちょっと感動した(笑)別に飽き性っていうわけではなく、
結構どんな音楽でも、いいものはいい!でフラフラと興味を持った人はいる。
でも、やっぱUVERほど、必ず毎回アルバムやCD買ってとか、ライブに足運んでとか
正直なかったなぁと思います。うむ、すごいな。
デビューして初めてのライブは、それこそ満員じゃないけど、AXスカスカだったけど
でも、あの時から変わらずに同じように夢中になれるような音を聞かせてくれて
代々木が満席になるぐらいの人数が集まったのをみると親心でる。
ホントにみんなに愛されてよかったなぁと。(母親か!)

いろいろあったけど、ずっとこうして夢中でいられるって凄いな!

2日間日光に当たり続けたので明日から小休止。
とりあえず試験!試験うまくパスできるようにガンバルンバ!!
2011
0709
(Sat)

都内も梅雨明け。 まり

日記C:0T:0| 21:03| Top
暑いですねー…記憶も飛ぶほどに、暑い;;
もう今週なにやったか覚えてない。
ので、月曜日謝ることにする!
ああああもう仕事辞めたい毎日過緊張すぎて!

と、いうことで今週はぐったりまったりです。
部屋の掃除とか諸々…。
スケジュール通りにことを動かす術をそろそろ習得しなければなるまいよ。

週末は大阪・福岡^^



2011
0708
(Fri)

明日まで我慢    庚

日記C:0T:0| 23:14| Top
最近やらなきゃいけない仕事が多すぎて、どう処理すればいいのかわからず
不意に叫びだしたくなることがあります。でも、叫んだところでやる仕事は減らないし
とりあえず大人しく黙々と処理をしているわけなのですが…。
ほんとに仕事がつらくなってきたなぁ。

そんな今日、運悪く意味不明なことを言い出すお客さんとバトル。
久しぶりにお客さんに向かって

「いや、そういうレベルのお話ではないので!」

って強くいってしまったな。相手もヒートアップしてるから
全然それについては怒られなかったけども。
この世の中に日本語がわからない人って存在するんだ…日本人なのに?!と
驚きを隠せませんでした。がっかり。

でも明日は待ちに待ったUVERのライブだぜ★
嫌なこと忘れてブッとんでこようと思います!バッコリいくぜ!!
絶対会社からの電話とらないぞ!
2011
0707
(Thu)

しぼうフラグ。 まり

日記C:0T:0| 22:15| Top
急遽上司不在になるとね、フラグ折れないよね。
まぁ今回はいなくなったことより、その理由の方にどきどきしてたわけですが。
動揺はわかる、んだけど、いい大人なんだからもう少し隠すとかそういうことをして欲しいと思ってしまう。
ヒステリー気味だとは知ってたけど、お前は腐った女か、と言いたくなる、時々。
(=Д=)
どうでもいい話ですが、腐った女って腐女子のことだよね…と初めて思ったとき怒りを忘れて噴いた。
たぶんそれはちょっと意味が違うwww
腐った女みたいなヤツ、って罵り言葉あった気がするんだけど、時代が変わるともうなんか通じなくなるよねww
そんな徒然。

ヲタ事的には、うたプリが非常にアツいので、どこまで手を伸ばすべきか迷い中…。
歌はね!欲しいんですけどね!
来年ライブイベントとか、ちょう行きたい!
地味にてらしまさんの歌とかちょう聞きたい!←案外好みだったらしい。
てゆか、あのアニメずるい。
OP観ただけでイベント行きたくなるとか、どんなマジック。
あのOP映像を中のひとで実現させてくれたらDVDとかいくらでも買うのにー^q^
考えただけで腹筋よじれそうだけども。
みんなうたプリアニメ観てー^^
かなりのネタアニメな予感がひしひしするよwww

今週末はリセット2days。
先週は沖縄、来週は大阪福岡^^とゆーことで、地元でまったりすんぞ!



2011
0706
(Wed)

飲み会   庚

日記C:0T:0| 23:05| Top
久しぶりに仕事終わりに飲み会。
元同期と仲良し派遣さんの3人で飲もうぜ!
って言ってたんだけど、同じ職場の同期がいたので
一緒に行っちゃおう!って半ば強引に誘って飲んできた(迷惑)
しかしながらとっても楽しかった!久しぶりに涙出るぐらいまで
爆笑したよ、普通の内容で!←

でもって、全員帰る手段を失ったのでとりあえず車に乗って(my car)
一人下して、二人下したところで元同期とどうしよう…なんて言ってたのもつかの間

「え?国府津まで行っちゃえばいいじゃん!」

とかその場のテンションで言いながらウキウキドライビング!
夜中の3時の西湘バイパスをドライブしてました。
無事に送り届けて3時半ごろ、眠い目をこすりながら帰宅。
久しぶりにあんなにコーラとウーロン茶で盛り上がったわ。

今日のメンツは気兼ねなく色んな話ができるから大好きなのです。
いつ会っても、誰一人変わってなくて、まったり出来る空間サイコー!!
また飲みに行きたいなぁvv
2011
0705
(Tue)

ねっむ! まり

日記C:0T:0| 20:27| Top
遅れに遅れたにょこweekにここまで苦しめられるとは…。
沖縄とカブらなくてよかったぁあああ;;

今週末にリセットしてきます~。
マッサージとかカラオケ行きたいのん。

高尾山・ファミ通レポと沖縄レポはやはり週末に。
平日、たいした仕事してないハズなのにどうしてこんなに疲弊しているのか。
甘え体質撲滅…

とりあえず寝ようかね。


2011
0704
(Mon)

永遠にお休みでいたい・・・    庚

日記C:0T:0| 23:00| Top
最近とんと休みの日に起きられなくなってます
こんばんわ、庚です。
何でこんなに眠たいんだろうと疑問を持ちながら
毎日元気にお仕事にはいってますが、もうねぇ辞めたいww
貰うもんもらってバックれてやりたい気持ちがいっぱいだけど
それができないのが社会人の悲しい性でございます。
いや、バイトでもそんなことしちゃだめですよ!!!!!!!!!

結局おうちでダラダラして、ぱそこんの調子確かめて1日が終わった…。
日に当たる?ナニソレオイシイの?←
とりあえずダメ人間っぷりを満喫したよ!
もうすぐ試験なのに大丈夫なのかなこれで。
2011
0703
(Sun)

タイフェス2011沖縄!!! まり

日記C:0T:0| 21:59| Top
行ってきました!今年も!二年連続公式が病気ツアー!^^
行くたび好きになっちゃうからほんとだめだと思う…。
そろそろ誰か私を本気で彼から卒業させて下さいと願って止まない。ごふぁ。

沖縄からの帰り道、地元駅からうちまでの10分足らずの道で車に乗った庚さんにクラクション鳴らされた奇跡もあったし、なんか色々凄かったよ沖縄><
お土産、むきみで渡してすまんかったwww


たぶん、追記めっちゃ長い^^


More

2011
0702
(Sat)

暇すぎてビビる  庚

日記C:0T:0| 23:54| Top
何がって、お店が。
超暇すぎて、一日が超長かった!そして遅番…

次女の仕事の遅さにイライラしつつも頑張ってます。
でも、入社二週間で、受付入れてれば優秀だとおもってはいるんですが
しかしながらいろいろ覚えるのが苦手みたいです。
どうして私のもとには癖のある子が多く集うんだろう。
仕組まれてるとしか思えないのだが!!とにかく頑張ります。

明日頑張れば明後日休みだよ!早くパソコン組み立てたいなぁ♪
2011
0701
(Fri)

7/1の日記。 まり

日記C:0T:0| 21:28| Top
たしか、沖縄へフライハーイ!ってちょうテンション高かったと思われる。
サマータイム開始で30分早く起きなきゃなのにいつもの時間に起きてきゃー!って言ったのもこの日www
まぁその気になれば一時間で出られるんだけどさ…。
出来れば朝はゆっくりしたい派。
ゴハンをゆっくり食べるというよりは、PCとかTVつけて情報入れたかったり。

仕事もはやめに終わり、足りない買い物を済ませてゆったり羽田へGO。
うちの会社から一時間くらいで、羽田結構近い。
川崎からバスも出てるのねー、とふむふむ調べながら結構余裕のひとり旅でした。
今回もシングルからツインにグレードアップして頂き、広い部屋で寂しい夜を過ごさせて頂きました(笑)
ひとりもののけひめ観ながらツイッターするというwww

沖縄レポはまた後日。
長すぎてメモ代わりの未送信メール全文埋まっちゃったよ…こんなの初めて^^;


Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2011.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク