Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

2011
0830
(Tue)

うん。 まり

日記C:0T:0| 23:47| Top
そろそろ忙しくなる始めてきた、ような?
持ってるお客さんの数が地味に増えてることを実感する。注文増えると。
よくよく考えなくても私の腕はふたつしかなくて。
もっと言っちゃうと字を書ける手はひとつだけで。
まぁつまりはこの急ぎの見積もりの数おかしくね?!と異常にテンパる季節がやってきました。
上司がそれに気付いて手伝い始めるの、大体定時過ぎた後…。
うん。遅いからね?
その注文わざわざ電話しなくてもいいやつだからね?
この前こっそり受注入力の数を比較してみたら、上司、私の1/5の入力数だった。
ほんとは、1/10とかだったらもう大きい顔してやろうと思ったんだけど、1/5じゃまだ威張れない…。
でも桁は1000単位での比率だから、案外私仕事してんな、と思った。はは。

キラフェスおれパラのせいで貯金額が動きません。
減りもしなければ増えもしない不思議。
え、実はどっかに流れてない?この差額www


2011
0829
(Mon)

ご指摘祭り   庚

日記C:0T:0| 23:40| Top
連日午前様の庚ですこんばんわ。
最近ホントに自分関係ないのに巻き込まれて日付越えてからの
帰宅が多いです。なんでだろうなぁ、まじめに仕事してるのに。
妄想力のおかげで、無事に生きてはいますが、なにせ毎日頑張ってます。

ホントに疲れてしまったのでこれまで…明日とか生きてるかな。
2011
0828
(Sun)

イグニお渡し会^^ まり

日記C:0T:0| 18:24| Top
行ってきたー!
なんでこんな今日暑いのあの晴れ男め…!と呪いの言葉を吐きつつ幕張へ^^
来年春にまた行くんだ、幕張…。
早々にホテルチェックしようとしたら来年の予約なんかまだ始まってもいなくて、ウケた。
※検索結果:4件。
と、いうことでお渡しの内容は追記へドン。
夜のおしゃべりはおうちでニコニコするのです。
だって…次の日仕事だもん…。
日曜日の夜に自室でイベント映像観られるって最強だと思う。
ちょっとだけ飲んじゃおっかな☆

しかしこの時間で既に眠かったりする。
午前中の太陽浴びるとダメね。
どこまでも朝型人間。


More

2011
0827
(Sat)

ディズニー  庚

日記C:0T:0| 23:44| Top
ホントに混んでました。そして暑い!!
昨日のディズニーは夏日でした。まったり過ごしてしまった。
明日仕事だから早めに帰ろうとのことで12時過ぎにはパークを出て
帰宅したのですが…超混んでて帰るのも大変だったのと
雨がすごかった!!ので、早々に退散して正解だったかなと。

そして地元のカラオケで七時まで宴会をするという…
非常に充実した一日を過ごしました。
しかしながら車のカギを立体パーキングの地下に落とすという
トラップに見舞われてしまい、結局週明けまで待つことに。
1万円の出費はイタイのです。(ディズニー泊まったくせに)

さて、この幸せな気持ちは何日継続するのでしょうか。
頑張れ私!
2011
0824
(Wed)

スティックブレイク公録。 まり

日記C:0T:0| 23:48| Top
安定の未来日記わずヽ(・∀・)ノ←日本語崩壊。

公録いてきた!
今回一番応募数多かったみたいで、涙子さんが「皆さんラッキーです!」と興奮気味にお話してくれた~。
前回は気合入れてアンケ書いて外れたから、今回はどうじゃろと思ってたんだけど…そういや運は良い方でした(`・ω´・)+
1回目の公録はお土産ブレンディ1箱だったのに、今回はランダムに2箱!
涙子さんが最初に2箱です!って言ってくれたとき喜びすぎて悲鳴もらしたら「あ、そこからきゃ!って(笑)ありがとうございます~」って言われて会場爆笑…。
あまりに恥ずかしくて泣いた(笑)
ご一緒して頂いた茜さんすみませんでした…!
お土産楽しみにしすぎた( p_q)

内容は来週放送されるから省略。
とりあえずエンディング時に半径10センチ圏内(言いすぎ?)に鈴村さんの腕があって眼福でしたw
あのひと手足で差がありすぎないか…毛の話。
あと、涙子さんがばっさり鈴村さんを斬って下さってスッキリ☆
もっと言ってやって下さい!ってアンケに書いてきた(笑)
日曜日はきゃらほびで僕と握手!だけど、なに話そうかなぁ。
もうおめでとう要らないっしょ?って聞こかな( ̄▽ ̄)
もし、言ってよ!って言われたら言うことにするww



2011
0822
(Mon)

なにをしてたか忘れてん。 まり

日記C:0T:0| 23:43| Top
なので、遅ればせながら感想。

クロニクルDVD観た、んですが。
PVと特典映像ロケ地が葉山~藤沢ってどゆこと( ̄▽ ̄;)!?
うちから徒歩10分圏内まで自転車走らせてましたよあのひと…。
喫茶店はめちゃくちゃ駅チカだったので思わず見に行きました(笑)
モノクロ映像じゃまったく気付けず涙目(T-T)
ほんとに駅前周辺で撮影してたんだなぁ…。
あの銀行わかる!といちいちDVD止めて大興奮だよ\(^^)/
学生時代の10年間通った駅だもの…ノスタルジー。

そして乗ってる自転車ちょうかっけ。
あのフォルム良いね!!
myマウンテンバイクとさよならして早数年…すっかり歩け歩け生活だから、ちょっといいなぁとか思ってしまった。
…あれ絶対イイ値段する\(^^)/調べちゃえ☆



2011
0821
(Sun)

銀魂春祭り2011(仮)  庚

日記C:0T:0| 22:14| Top
行ってきました!いやぁ、ホントに待ちに待った祭りでした。
夢のようにあっという間に過ぎてしまったお祭り。
仕事休みにしてよかった、翌日も(笑)内容は追記に
とりあえず非常に充実しました。楽しかったよ!

あんなにキャァキャァと叫んだの久しぶりだぁ。
待ったかいはあったと思います!!

More

2011
0820
(Sat)

ふー。 まり

日記C:1T:0| 23:21| Top
おれパラとブレンディ当選で、ああなんかキタなーと思う今日この頃^^
せっかくの心機一転事件だし、とボイトレ体験教室行ってみたというのに、土日がまたイベント三昧になったら通えないじゃないか…!とセルフノリツッコミ。
あれですね、腹式呼吸ってやっぱ難しいね。
気ぃ抜くとすぐ胸式呼吸になっちゃう。
腹筋にチカラ入れるでもなく声を響かせるとか色々考えてるとしっちゃかめっちゃかになる…。
ビブラートとは違うの?鼻にかかってるってあんま良くないことなんだ?んんんん??
『あ、でも声の響きはバッチリですね』
ちょ、それ先言って先生www
30分でちょう頭使った…歌うって、やぱ難しいのね。
とりあえずは、あともひとつくらい体験行ってきたいわけで。

明日なにしよっかなー。
久し振りにわんこ様ズと戯れるか。
来週なんか怒涛の一週間っぽいし。

余談。
十何年ぶりにボーリングやったらやっぱり中指と薬指の調子がおかしい。
ともすればビキ、とつりかけるんですけど^^
一番軽いのでやったんだけどな…指ってどうやって鍛えるん。


2011
0819
(Fri)

デート   庚

日記C:0T:0| 23:48| Top
といっても弟とですが(爆笑)

前日夜に突然弟から「あのさ、明日箱根に行きたいんだけど」
と言われ、あまりのことに「はぁ…。」しか返さなかったのですが

12時ぐらいに出て私のドライブで芦ノ湖まで。
さすがに超混んでたけど裏道とか使ってスイスイって行けたのでヨシ!
しかも何で箱根なのか聞いてみたら

「いや…アイマスのエリア制覇のために必要だったっていうか…」

目的が終了したからって帰るとか言いやがるwwww
せっかくなので軽く観光してお土産かって、弟のドライブで
帰宅をしたわけなんですが…超怖かった!!
運転してない人の山道走行は危険と分かりました。
本気で死ぬかと思った!悪天候に山道、ペーパードライブ、ダメ絶対!!

しかし、久しぶりに長時間一緒にいたので色んな話をしたんだけど
ホントに面白すぎた。主に弟の彼女話が!
休みが合えばお出かけするのも楽しいもんだとおもったお休みでした。

さて、明日からまた頑張りますか!!
2011
0818
(Thu)

葵座。 まり

日記C:0T:0| 22:11| Top
びっくりするほど森久保さんが良かったという^^
鈴村さんはキャラがアレでソレだったので刺さらず。
そして案の定櫻井さん石田さん子安さんにきゃー!となるという。
ちょ、櫻井さんはどうやって落とすの!
やっぱり攻略出来ないわけね!知ってた!きー!
と、いうかびっくりするほど◎◎ゲーっぽい…。
いや、私ほとんどゲームやらないのでアレなんですけど。
新たに開く扉がない、好感度見られないの時点でもにょるんですごめんなさい…。
あらかたやっつけたらうたプリートに戻る^^
そんなこんなやってたらワンド2発売だよやっふぅ!!

とかいうおかしなテンションでふと思いついてしまい、象の背中のアニメーションを観始めてしまった夜。
まぁ、号泣ですよね。
前職のときも一回やらかしてん。
夜中に観たらリピート止まらなくて、小一時間泣き続けたら翌朝見事な一重まぶた…。
元々二重の人間が一重になる衝撃、そして笑撃たるや!
なにがあった!?と聞かれ、すいません、なにもありません…と言う切なさよー。
あれだけは鉄板で泣けるんだ、仕方ない。
家族モノ、犬モノは卑怯の一言。

週末はまったりすんぞ。
来週はうっかりブレンディ公録当たったのでいそいそ行ってきます☆




2011
0817
(Wed)

お休終了  庚

日記C:0T:0| 23:42| Top
髪の毛が切りたい!と言いながら火曜日に美容室が休みなことを
すっかり忘れていた庚ですこんばんわ!
忘れてしまったがゆえに、mariさんと別れた後に地元駅やらを
さ迷い歩いてしまいました(笑)結局最終的に待ち合わせ場所に戻って
空いてる美容室に駆け込んだんですけどね!

しかも、女の美容師さんで超嫌だった。
なんか、結果的には全体的に中途半端な感じが…
つか左のほうが明らかに長くて左右非対称なので
自分で家帰ってチョキチョキしました。もう行かないかな。
しかも、興味ないくせに話振ってくるので受け答えが面倒でした。
最終的に美容室はいつものところに行くのが一番だと。

そして本日会社に行ったら髪の毛を切ってきたことに感動された
いいじゃん!短いの!って言われたけど手直し自分ですからねとおもいながら
ほめられたことへのお礼はちゃんとしたぞ!
今回のシフトは割と楽なので助かる…頑張ろう。
2011
0816
(Tue)

夏休み終了~。 まり

日記C:0T:0| 21:38| Top
怒涛の夏休みが終わります。
なんだかんだで、ここ数年の憧れ対象がご結婚のニュースは衝撃だった!
デレデレすぎなんだよばか!!にこにこ!←ここらへんに複雑な喜びが。
友達にリア充になるよ宣言してきたらやけに励まされてしまって温度差を感じたり、まぁ夏休み色々あった。

明日からお仕事開始。
ヒマ、だといいなぁ…ちょっと行ってみたい習い事あるんだよー。
金曜日、上司いないけど体験予約しちゃだめかなー。
だめだろうなー;;
ぶっちゃけ翌日の予定とかちょうキャンセルしたい。
私のモチベーションどこいった。由々しき事態。

そういえばサマータイムって今月いっぱいなのかな…?
早起き慣れちゃったせいでいっそこのまま走りきりたいとかどんな陰謀。


2011
0815
(Mon)

ボケの集まり   庚

日記C:0T:0| 23:06| Top
仕事帰りに同期とご飯を食べに行く約束をしてまして
一緒にご飯!ってなったら、可愛い後輩(男)のYさんも呼んで
3人でご飯しました。しかも焼肉!
挙句に、3人ともボケなので誰も突っ込まずに無限に会話が広がり
超楽しかった!広がりすぎ!メニューひとつ決めるのに
15分間ぐらい爆笑してた。店員さんが途中でやってきてくれました(笑)

同期を送って家に着くと1時を回ってるって最近のパターン
いやぁ、なんだか勢いでカラオケいこう!とかいってたけど
次の日同期が出勤だったので、酔っ払いをなだめて帰したっていう。
カラオケは次回だな。

なんだかんだで1か月フルで活動してんなぁと思いつつ
この後も銀魂夏祭りあるしと今からウキウキ!
空さんとお泊り久しぶりなので楽しみ~。

2011
0813
(Sat)

ひまひまー   庚

日記C:0T:0| 23:58| Top
お盆休みだったからか超暇だった。うん、いい傾向
みんな海外行ったまま帰ってくんな!って言いながら
ひたすら海外での利用方法の案内をする私。
矛盾だらけで思わず笑ってしまいました(笑)

そしてそして、私の今の生きがいの主任と後輩が、同期と同調し合った
あの日から初めて揃ったことで私のテンションMAX!!
いや、もう死んでもいいかもしれない!←
そんなMPが高まった一日アドレナリン出すぎで死んでしまう!

明日も勢いが保てるのか心配です。
2011
0812
(Fri)

ご結婚! まり

日記C:0T:0| 23:14| Top
鈴村さんご結婚おめでとうございます!!

びっくりしすぎて朝から絶叫したよ。。。←未来日記。
でも開口一番が
「鈴村さんに先越されたぁああああ!!!!!」
だったのはどうかと思う、私。
え、ファンだよね?うん、大好きだけど、何か、どっかで間違えたっぽい^^
正直、これだけハマって追いかけてたら、こういう発表がきたとき自分がどうなっちゃうか心配だったんだけど。
…まさか嫉妬のベクトルが鈴村さんに向くとは思わなかったよねwww
くっそ、結構本気で先を越せると思ってただけにめちゃくちゃ悔しい。
悔しいから、こっからちょっと頑張ろ。笑
真綾さんいい旦那つかまえた!そこは素直に羨ましいです^^

願わくば、おふたりとも仕事をセーブすることなく、これからもご自分とファンを楽しませてもらえれば幸い。
めでたい!

2011
0811
(Thu)

早すぎるよ   庚

日記C:0T:0| 23:21| Top
もう夏も中盤なんですが!!暑い、そして暑い(笑)
世間は夏コミだっていうのに私は仕事ですよ切ないな!

最近仕事が楽しくて辞めたくなくなった。
なんていうか、萌の枯渇~とか言ってた時期が懐かしいってぐらい潤ってる!!
リアルの人間にあれだけの萌を見出す日が来るなんて思ってもなかった!
びっくりするぐらいアドレナリン出るwwwww

しばらくはこの萌えパワーで仕事乗り切れます頑張るよ私!
2011
0810
(Wed)

8/10 まり

日記C:0T:0| 20:12| Top
…なにしてたっけ?(゜q゜)
あ、彼氏いりませんか?の日だ!
ついでに、両親ズが観劇行くつってお犬様ズとぼっちにさせられた日だ!
…お犬様ズのセクハラが酷くてもうおうちスカート履きたくないまりです。こんばんは。
←白いデカい方の犬がスカートめくってくる。

完全な未来日記ですが。
茶色い小さい方の犬がトリミングに行きまして。
結果。
なぜか、ちょっと白っぽくなって帰宅。笑
おーーーーいいい!!!!
お前今朝までアプリコットだったじゃんよ!
お兄ちゃんはサイズ詐欺(【トイ】プードルじゃなくなった)で、お前は色詐欺(茶→白)かよ!!
あいた口が塞がらない、とはまさにこのことwww
いいんですけどね、可愛いから。
でも、こうも続くと笑うしかない。
我が家は規格外のコたちばかりが集まるのか。何故に。


2011
0809
(Tue)

ひと夏の恋   庚

日記C:0T:0| 23:42| Top
タイトルこんなんですが、オモシロ話。
今日はイルカと泳ぐために水族館へ。もう念願すぎて緊張。
つか私、海で足のつかないころまで泳ぐとか初めてなんだけど!
と、ドキドキしつつウェットスーツに着替える。

いざ海へ!となって、水中で足ヒレをつけてまずは泳ぎの練習。
いい感じでバシャバシャと泳いでいまして。実は海に入る前、
足ヒレのつけ方がイマイチよくわからずにお兄さんにつきっきりで頑張ってもらってました

「庚さーん、ちゃんと足ヒレありますかぁー?」

と声をかけられ、はぁいと返事をしたその時。

あれ?私、左足が軽くないかい??
そう思って左足をあげてみたら足ヒレないけど…?
いや、このまま黙って海原に飛び出したら確実に私死んでしまう気がする!!
一瞬黙ってようかなと思ったんですけどね!でもでも、黙ってたほうが
私の今までの経験上絶対怒られる!!と思って勇気を振り絞り


「あ!あの!!……私左足がないかもしれないんですけど…」

わざわざお兄さん潜ってくれました。
しかも、丁寧にはかせてくれたんですが、控えめに抱き着いてたら
結構ガッチリ抱きしめられる形になりまして…ちょっとドキドキしました((爆笑)

いや、まぁどうもしなかったんですけどね!

一瞬にして終了のお知らせ。
私にはいまあなたより気になる人がいるので!と心の中で叫びながら
いるかと戯れてきました。超可愛いのvvv
ペチペチとしたんだけど、なかなかハリのあるお肌をしていて感激した!
超癒されました。大満足の夏!

明日からの試練に備えます。ダルイなぁ仕事。
2011
0808
(Mon)

フェイタス! まり

日記C:0T:0| 21:25| Top
階段落ちした両脚と、ついでに万年肩こりにフェイタス!
…効くね、これ(←老化)

指折り数えてお休みを待つなう。
明日はチョロニクルDVD発売日。予約してないのでフラゲ出来るようさまようつもり。
明後日は両親がいないのでお犬様ズの面倒を見るため定時上がり頑張りたい気持ち。
ついでに彼氏いりませんか?をいそいそ観る予定。
木曜日は翌日からお休みだから残業して綺麗なカラダで連休を迎えたい所存。
金曜日はモッズ。
カラーをどうしようか心底悩んでいる。
某さんみたく真っ黒にしちゃうか、否か。
明るくしちゃおっかな…店長さんと相談だ。
土曜日は夏祭りwwwお知り合い探しの旅に出ます。
買い物はほとんどしない予定…だけど、どうなることやら。はっパンフ…!
日曜日は家族で都内の温泉へー。
月曜日は友達とー。
火曜日は安息日………。
連休なんて、あっという間よね…。

さてさてあと三日!頑張るぞ!


2011
0807
(Sun)

砂浜怖い  庚

日記C:0T:0| 23:32| Top
明け方4時ぐらいに家のインターホンが鳴って
びっくりしたらいとこが迎えに来てた…あ、旅行!ってあわてて支度して
お家を飛び出すも、ついた先は朝8時の砂浜…え、海とか聞いてない!!
そう思いながらも5時間半浜辺で自由な方々とお子様との融合で
超はしゃいだ結果、日焼けしすぎて全身痛いっていうね!最悪でしたよ(笑)
でもでも、超楽しかった!夏を満喫しました!

夜お泊りしたところで、線香花火大会を実施したんだけど、
地味すぎてびっくりする感じでした!従妹と二人お互い肘で突き合って
相手の火の玉を床に落とす…地味に楽しんだ(笑)
明日はイルカと泳ぎます!超楽しみだぁww
2011
0806
(Sat)

未来日記。 まり

日記C:0T:0| 20:59| Top
平成教育委員会9月で終了とか…!!!
ああ、うん夏が充足しすぎてたんですよね、わかります…。
でもイイお仕事とさよならするのはやぱツラい…(;皿;)

と、いうことでもうすぐお盆でげす。
この週末は久々におうちにいたので、そのせいでアレルギー起こしたり階段から落ちたり色々大変でした。
勝手に命名したよ。
この現象を『鈴村マグロ化現象』と。
(意訳:働いてないと死んじゃう人を好きになったファンがイベントのない週末に油断して全国各地で体調崩したりなくしものしたり怪我したりすること)
だって私だけじゃなかったんだもん!
なんか体調崩したりなくしものしたりしてるひといたんだもん!
個人的には、久々の階段落ちが痛かったです…。

母(二階)「だいじょーぶー?」
私(階段途中)「…お願い、三分私をほっといて……」※痛くて悶絶中。

みたいな。
もうアラサーだから泣かないよ!とそっと患部を見たら内出血じゃなくほぼ出血できゃーってなったりしたけど。
元気でやってます…ちくしょう休んだら負けなのかやっぱ。

そんなこんなで来週負けないよう頑張る。
実はこそりと夏祭り参加なので、儀式的にパンフを買おうかと思っている。
チョロニクルDVDも発売だしね!いえー。


2011
0805
(Fri)

夢の国 庚

日記C:0T:0| 21:34| Top
クソ暑いなか、同期といってみました!暑かった!
お互い出てから寝んパスを忘れたことに気づいて取りに戻る
なんて、だいぶ時間のロスをしましたが、無事に到着。

お昼してから、クールザヒートにいどんだら最後は主役できゃぁぁ!なった。(笑)

帰りの道すがら、私が職場で密かにしていた妄想を、同期に話したこたことから
大爆笑!いや、萌えすぎて死んじゃいます!
ってことで、早速ニタニタ。ヤバイ仕事に集中出来ないよ!

そして歓迎会でもひたすらニタニタ。やばい、今私はリア充です!←
2011
0804
(Thu)

主にツイッターに生息しすぎている。 まり

日記C:0T:0| 20:50| Top
そんなこんなで日記が追っかけ作業になってます^^;
木曜日…なにしてたっけww
あ。タイツ沖縄編スタートに荒ぶってた!!!
鈴村兄弟が沖縄くんだりまで来て過去の懺悔をしてて爆笑…。
うん、確かに沖縄まで来てやることじゃないww
あと、キムタック。
マジュン@CV鈴村の決め台詞が「物乞い野郎!」なことにやっふーい^^ってなったりしてた^^
←マジュンマジLOVE1000%←病気。

平日、サマータイムのおかげでちょっと早めに帰れてるだけにヲタ充しまくり。
お盆はちゃんと普通の子に戻るよ!
イベントの少ない8月しかリア充出来ないとかちょう可哀相じゃね^^


2011
0803
(Wed)

なんなんだ 庚

日記C:0T:0| 23:26| Top
みんなのテンションが著しく低いのは何故(^o^)

とりあえず、もう一昨日の楽しい気持ちは跡形もなく
消え去り(笑)もう、切っては投げ切っては投げな日々

頑張れば明日は夢の国に行けるので頑張る!
同期が一眼レフ買ったので写真撮りに行きたい!
ってことで夢の国まで行ってみます!


なんだか最近夢の国パワーが明後日まで持たない
2011
0802
(Tue)

うたプリなう。 まり

日記C:0T:0| 21:53| Top
えぃみさんに貸して頂き、まんまとうたプリ漬けの毎日。
遊佐さんがまたイイ声でね…!先生落とせないけど。
中村さんがまた可愛くてね…!先生落と(略)
とりあえずまぁ様@鈴村さん、と音也@てらしーを陥落しました。
音也に若干イラっ☆としつつも大変もえたという謎な体験!
いや…あそこまでじゃないけど現実にあれくらい天真爛漫なひとがいらっしゃいまして。
あーこれリアルにいるとイラっ☆とするんだよネー^^と生温い微笑みを浮かべてしまった。
が、音也イイ子!なにが一番きゃーってなったかというと、てらしーの喋り方だったり・・・・・・・・orz
まぁ様は普通にきゃーってゆった。
最近、なんか普通に残念だと思う。私が。

今週終わったら来週末はもうお盆休み…。
うん、順調に一年が早いネ!


2011
0801
(Mon)

いい声は正義!!   庚

日記C:0T:0| 23:07| Top
一晩明けてそう思いました。
昨日はCONNECTライブとヤマノテイベントお疲れ様でした!
ホントに楽しかったよ!久々に1日立ちっぱなしで疲れた~!
しかも、ヤマノテイベント行くまでに私が下りる駅を間違えて
20分ぐらいの道のりを歩かせてしまうというハプニングも起こり…
ホントにちえちゃん、足痛かったのに坂道ごめんね!!

途中ラーメン美味しそう!っていいながら結局ピザに落ち着き。

会場に入ったら右端あたりで、楽な気持ちで見てたはずなのに
左斜め前の梶くんファンと右前の遊佐さんファンのテンションに
大爆笑。いや、あたしたち何で今動画取れないんだろう!ってぐらい
面白かったのにな!そしてたっつんのお声の良さに感動!
いい、いい声の彼氏欲しいよ!(爆笑)

遊佐さんはDGSイベントぶりだったのでホクホクでした。
なんでこんなに素敵なお声が揃ってるんだろうとモエモエしたよ!

しかしながらスタンディング2ラウンドはもう年齢的にキツイんだと感じた
次の日筋肉痛とかにはさすがにならなかったけども、あんよ重たいし
足がだるかったです。鍛えたほうがいいのかな…。←

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2011.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク