Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
1031
(Mon)

先週後半からこっち。 まり

日記C:0T:0| 21:31| Top
仕事が落ち着きを見せている不思議…。
ほんとはがっつりファイリングしたいんだけど、絶対電話で頓挫するから一歩を踏み出せずにいる。
今週も無事に終わればいいなぁ(=v=)

今月もぱらぱら祝日が入るので、有効利用したい。マジで。
とりあえず木曜日は手相をみてもらってきますw
友達が…行こうっていうから…。
一生に一度はみてもらいたい、手相。
さて、どんなこと言われんのかな。


2011
1030
(Sun)

明日は   庚

日記C:0T:0| 23:18| Top
恐怖の棚卸です。いやだなぁ…
もう毎回深夜帰りだから、最近巻き込まれるし。
主任が時短で仕事ほとんどしてないんだからお前がやれよ!!
って思うんですが、やらないってどういうことwww
もう、会社爆発しろwwそろそろ身の振り方考えたいけど
そういいながら逃げられないんだろうなぁ…。
2011
1029
(Sat)

お仕事でした。 まり

日記C:0T:0| 20:59| Top
ここ数日注文が少なかったおかげで溜めてた事務仕事は少なかったんだけど。
久々接待、というかちょっと展示会付き合えと上司に連行されてきました。
スーツとか、久し振りすぎてちょっとしたコスプレだよね…。
いいけど、地味にテンション上がるし。
展示会は自動車関係だったので、比較的わくてかしてた^^
お客さんのお客さんとかの名前もあって、ふんふん楽しく見回ってきたり。
BtoBの仕事って自分のやったことがどう繋がるのかわかんないのがネックよねー。
そゆのがわかるとモチベーションも上がるのに。

あんまりあったかくて途中眠くなったけど、お昼ごちになって(残せず、翌日昼まで胃もたれ。。。)
軽くドライブして帰社。
その後はお掃除くらいしか出来なかったけどな…貴重な土曜日作業(;v;)
なんか忘れてる気がしなくはないけど、まぁそれは来週ガンバロ。

定時に即上がってメイト行ったけどうたプリに手をのばせず帰宅…。
DVD、集めるべきか、否か……!!!!

2011
1028
(Fri)

恐ろしい  庚

日記C:0T:0| 23:05| Top
先輩がキレた。
いや、暴れたとかじゃなくてね。
勤怠しっかりしてない後輩がいるんだけどもその子が5連休してて
そのうち3日間は無断欠席というかこっちから連絡したりして
今日に限っては私がメールして初めて電話してきた((私の携帯に)
で、お店にかけなおしてもらった時に駅で倒れてますーって言ってたらしく
駅名聞いたら先輩が「絶対に家に居るのになぜ嘘をつくのか」と言い出し

その駅にとおってる電車の駅員室へと電話をかけてみる。
仮想空間の駅に居るのかあいつはと。
私は本人体調悪そうだったし、嘘はつかないと思ったので
やるだけ無駄なのになぁ…と思ってたんですが
結果は「今日はそんな若い女性の急病人は来てないですよ」とのことで
どの駅員室からもその回答が返ってきてしまったようで…ちょっと切なくなった。

なんか最近みんなおかしいって思うのに、少ない頭で考えても
解決方法が見つからなくて頭痛い。どしたらみんな楽しくなれるんだろう。
2011
1027
(Thu)

10/27 まり

日記C:0T:0| 20:58| Top
父様はぴばー☆
プレゼント買いに行ったら店員のおにーさんに「学生様にも大変おすすめのカードで…」って勧誘されて一瞬入会しかけた^^
さすがに言葉のあやですよね、と理解はしている。

前日に母様が次男(犬)を散歩中に踏んじゃったらしく、そりゃもう大変な大騒ぎだったりしたんですが。
(しなせちゃった、と号泣)
(長男(犬)もずっとおろおろ)
結果的に鼻血で済んだらしくて一安心。。。
胴体踏んだのでなくて、顔を蹴っちゃったとかそんな感じだったらしい(==)
念のため一日入院させたけど、帰ってきてからずっと構ってアピールでぴょんぴょん飛び続けてたらしいよ。
お前、いちお安静にしとけwww
ついでに、父様の誕生日が命日になんのか…どうフォローしよ、と悩んだ私の悲壮感を返してwww

健康第一。
小型犬にはご注意を(;v;)


2011
1026
(Wed)

ディズニー   庚

日記C:0T:0| 23:49| Top
会社の人と同期の旦那さんと同期と4人ディズニーしてきた。
なんか超不思議な組み合わせ…しかしながら朝から待ち合わせ駅まで
大渋滞にはまり遅刻するという大惨事。申し訳ない。
10時にパークに入ったんだけど、まぁまぁ混んでると思ったら

「なんかすごい混んでますねぇ…」

と、うちの子Y君がいうので

「え、ごめんそんな混んでないよ」

って言ったらびっくりされた。年パスユーザーですからね!
でも、待ち時間がそこそこだった割には結構頑張った気がする。
そして、ぼんやりしていたらアトラクション下りる時に
こけまして、膝で床を滑るというあほな事をしてしまったのですが
その時にY君がいつもの癖で「お母さん、大丈夫ですか!?」
って言ってくれたもんだから、周りの人に疑問を抱かせてしまい
その光景を見ていた同期は大爆笑。私は恥ずかしいし、でもうちの子は
曇りのない瞳で心配そうに見てくるし。
でも仮装日でいっぱい仮装してる人、何故かAKBの仮装してる人。
たくさんで面白かった♪

次はクリスマスだ!!今年はクリスマスイベント中に行きたいぞ!!
2011
1025
(Tue)

10/25  まり

日記C:0T:0| 20:44| Top
おれパラチケット届いたー^^
去年は昼がアリーナ2列目で、夜が椅子席。
今年はどっちも椅子席だけど、なんと 1 列 目 … 。
悪くない、アリーナ後ろよか全然いい。
むしろ近さはあんまり求めないよおれパラ。
今年…G、来ないし…(;▽;)←てらし的な意味で。
まだまだ先やねーとか言ってたらあっという間に年末なんだぜ。
信じられない。

そしてあっという間にうたプリライブの申し込みなんだぜ…?
当たる気がしない。マジで。
とりあえず早々にDVDを所望します。
それまではカラオケでガマンするから。
ブロッ◎リーさんマジ頑張って。

定期を更新するにあたり、次回までには辞めてっかなぁと毎回思う。
ないものねだりはいつまでたってもなおりそうにないのです。


2011
1024
(Mon)

仕事が… 庚

日記C:0T:0| 23:02| Top
忙しい。本当にどうしたんだってぐらい!
やること多いのに人数が追いつかないからね。
あ、ちなみに、私が教え始めた子は辞めました\(^o^)/

いじめられたって言ってたらしい。
いやいや、こっちはお前に散々振り回されたから!
妊婦の前で流産した話とかされたり、人をブリーダー扱いしたり…。

まぁ、こんくらいで辞めるようならどこ行ったって同じだよ。←

あっという間に10月が終わるなぁ。
辛いけど頑張るよ!
2011
1023
(Sun)

やりきった。 まり

日記C:0T:0| 18:30| Top
漫喫、マッサージ、カラオケを経てのイベント鑑賞…。
なんだこれ天国か\(^o^)/
ついでにおうち出る前にルンバくん放してきたから帰ったらお部屋も綺麗になってるハズ…。
たぶんね、障害物さえ上手く避けてくれてたら(笑)
達成感うぇーい(*´∇`*)

そんなわけで今から鈴村さん森久保さん観てくるぞー!
ゴーハント!!

来週は土曜もあるから、がんばれ私。


2011
1022
(Sat)

食べ放題   庚

日記C:0T:0| 23:44| Top
久しぶりに同期とご飯を食べに行きました。
しゃぶしゃぶの食べ放題ですが、最終的に鳥鍋になって終了。
しかし私はとことん世話焼きなんだと実感しました。
なぜなら、しゃぶしゃぶして取り分けたのは私だった
同期は料理が全くできないので食べる役。
まぁ嫌いではないのでいいんですが…超しゃぶしゃぶしてやった

食事中も尽きることなく仕事の愚痴。
と、萌え話を延々と。お互いいつまでこの話ができるかなぁといいながら
必死で肉を食らう女子2人…うん、これだけ肉たべれればまだまだかな(笑)

あと3日頑張れば、同期と旦那さんと可愛いうちの子Y君と夢の国。
今から服装悩んでます…暑いんだか寒いんだかわからないと服選べないよ。
でも10月の夢の国の寒さはハンパないとおもうので防寒しっかりしていきます!
2011
1021
(Fri)

全ては日曜日に…! まり

日記C:0T:0| 23:34| Top
死んだように寝ちゃっててね!
びっくりするくらいなんも出来なかったわけだ!
冬の寒さってこわいよね…そんな疲れてるとかじゃないハズだから気温のせいってことにしておく。

週末のスパーク、開催ビックサイトだったのねー!
てっきり大阪だと思ってたから、ほ、欲しくなんてないんだからねっ!とか超ツンデレぶってた。
い、行きたいとか思っちゃだめ…!
うたプリ本とかタイバニ本とか探し始めたらあっという間に昔の血がたぎるというかごにゅごにゅ。。。
この支配からの卒業。

金曜日なにしてたっけ…?
仕事しかしてない最近に絶望する。
業績評価=冬のボーナス査定の時期なので、次回のしょちょ面談時にもうやってらんねーよボケと暴言吐きそうな勢いなう。
ふふ、落ち着け私。
余談ですが、ブラザーズコンフリクトの声がイメージとかけ離れてて軽く絶望した。
え、この声使う!?ってひとたちが多すぎ…あ、あうあうあう(;x;)



2011
1020
(Thu)

まただよ…   庚

日記C:0T:0| 23:18| Top
私は一度ゲームを始めると食事も水分も取らず基本ゲームする。
なもんでホントに朝起きて着替えてからずっとゲームしてたのだが
弟から電話がかかってきて、珍しかったので出た。

「おい庚!お前暇してんだろ!ちょっとポケセン行って来い!」

「いや、ゲームで忙しいし。でもなぜポケセン??」

どうやら15周年記念パッケージのカードが出るとかなんとか…
初めはお断りするつもりだったのですが、さすがにこの不健康な生活
どうなのだろう…と思ってお出かけすることにしまして…
結局弟とうちのお父さんと3人で待ち合わせして夕飯食べてかえるっつーね。
久しぶりに外食したなぁと思ったら体調激悪くなってきて
うちついてからお布団にくるまってたっていう…。

でも目的の記念ぱっけじ買えたし満足!!
明日から仕事かぁ…ヒくなぁ。(エ)
2011
1019
(Wed)

寒くなってきました。 まり

日記C:0T:0| 23:36| Top
ショールはかさばるしなぁ、と早くもマフラー導入。
寒さが厳しくなるにつれて動きが鈍くなるわけで…冬眠してる間に春がきたら良いのに!!
←こゆこと言ってるから寝坊の危険が高まる。

最近うちの犬が可愛くて仕方ない。
具体的には、長男が次男をやたら気にかけてる様にもえもえします。
諸事情で長男だけお散歩連れてったときのこと。
お留守番の次男は置き去りの間に延々吠えて夏に脱水症状を起こしたような奴なので早々に切り上げて戻ったらば案の定遠くからぎゃん泣きしてる声が聞こえるという(笑)
近所回っただけど申し訳ないけどおうち帰るルート選んだら長男がいきなりブーストかかったみたく猛ダッシュ←そして引きずられる私。
いつもより短いお散歩が不満でもう一周の催促かと思ったら、玄関の前で止まって開けろとばかりに見上げるんですよね…!
お前、次男の鳴き声聞いてダッシュしたんかー!(T∀T)
おねーちゃんちょっと泣きそうになったよ…あれだけ傍若無人なこだったのに弟が出来たらしっかりしてまぁ…。
相変わらず家族でめろめろしてます。にこにこ!



2011
1018
(Tue)

だらける   庚

日記C:0T:0| 23:12| Top
非常にだらけている火曜日。
昨日の銀魂もまだ見れてないし、早くゲームしたいし
もう散々な感じ。あげく仕事も気が乗らないし最低。
はぁ、転職したいなぁなんて思ってたら、机の上に放置してある
クラトスのコースターに

「やはりお前はとことんまで甘いのだな…」

って言われてしまいました。あぁ甘いさ!!←
しかしマジで転職したい。もう私のペースでお金稼ぎたい…
個人情報のない世界へ私を連れてって!!
2011
1017
(Mon)

ねむ。 まり

日記C:0T:0| 22:08| Top
やりたいことが出来てないのは自分のせいです…言い訳しない…。
ちえちゃん、発送だしもうちょい待ってて下さい!
手紙書いてないから…しゅ、週末までには。スマン。

今週も忙しい予感な月曜日が終わったわけで。
残業はげんなりするから明日はちょい早出を頑張ろうと思う。
夜ってアタマ回らないんだよね…売り上げとかうっかり手ぇ出したら大変なことになりそで。
こんなんがずっと続くようなら本気でしょちょに直談判だな。
人採んなきゃ辞めんぞ、コラ。と。
夕方になるにつれキレ気味になる私を最近ようやく上司が把握し始めた。
敬語、ワロス^^


2011
1016
(Sun)

疲れてきた  庚

日記C:0T:0| 22:49| Top
昨日は飲み会だったわけなんだけど
ホントに疲れた。主に同期の機嫌を取るのとか。
みんなに気を遣わせてしまって、私が謝ったりとか…
ホントにおせっかいというか、世話焼きな性格直したい…

でもって昨日の飲み会はホントにすごい疲れた。
同期は不機嫌だし、主任は自由奔放だし、隣の席のY君は飲みすぎて
寝そうだし。全部の処理をするのは大変でした。
でもでも、Y君の寝顔を拝めてこちらは役得でしたがねww
まつ毛長くてかわいかった…しかしあの時感じていた気持ちは決して
恋ではなく母ちゃんの「しょうがないねぇ…まったくこの子は…」っていう…

あれ?かあちゃん!?(笑)

そして銀魂好きの主任から母ちゃんネタが出てきて、
唯一わかった私に感激してくれました。あんたはもう人の揚げ足ばっかとって!って
いいながら爆笑してた(笑)オタク多いなうちの会社www
結局家に着いたの3時半で寝たのは4時とかwwそりゃ目覚めたのが12時でも
納得するわ。
明日からまた頑張ろう。
2011
1015
(Sat)

10/15 まり

日記C:0T:0| 21:45| Top
みゃーさんと飲み会☆
ゴハン→カラオケかーらーの飲み会…。
なんか、思ったより普通に楽しかったよね^^
個人的にはボーリングでスコア100超えしたことに感動…。
人生初だよ!マジで!
UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみストラップに逃亡されたことは地味にショックだったけども。
掘り炬燵の中にぽとりしてる確率1000%…うぇえ(;;)

楽しくなっちゃった勢いのままにてらしー動画観てたらうっかり、ほんとにうっかり下野さんにすっ転びかけてるなうなんだけど、なんだこれ。
なにあの可愛いひと…!!!!
そしててらしーが何でも出来て慄いた。
最近の声優さんはほんと何でもやってくれるよね…。
幅広いニーズにお応えしてくれてる。ありがとう、そしてありがとう。

そろそろ秋冬ものが欲しいとか言ってたくせに、今日買ったのがタンクトップって、お前。


2011
1014
(Fri)

帰ってきたよ   庚

日記C:0T:0| 22:15| Top
戻ってきました、無事に。
帰りの飛行機は行の飛行機で2話目の最後をぶった切られた青エクを見て
満足してたら、今度は絶対にお金払ってみないだろうなと思った
パラキスの映画を見てたのですが、そいつもいいところでぶった切られて
イラッとしてしまったダメ人間の帰宅でございます。いいところだったのになぁ。

とりあえず昨日の夜は帰ってから荷物を全部あけて
お土産を分けて寝ました。だって疲れてたし。しかも今日は朝から出勤ww
勘弁してくれよ!明日は飲み会だからって遅番期待したら…あー…。

でも初韓国の印象はとっても良かった。
ご飯美味しいし、好きだったお店があったり非常に満足。
また機会があれば行きたいなぁ。
2011
1013
(Thu)

10/13 まり

日記C:0T:0| 21:17| Top
彼氏いりませんか?初めてリアタイ視聴諦めました…。
いや、あの本気で眠くて、ね!
とりあえず本気の証として目覚ましかけて仮眠とろうと思ったんだけど、
金縛りあったみたいにカラダ動かなくてあーもうだめだ、とブラックアウト寝落ち。
とりあえずTS予約は基本です。キリリ

前野さんの彼氏メールがすごくすごく好きwww
なに、可愛すぎないか。元カレ、てめーはだめだ。って。
鈴村さんはもうなんか…とりあえずリスナーに元も子もない駄目出しするのやめた方がいいと思う==;
まぁゴハン行くのにいちいち断りなんか入れませんけどね、大抵の場合は。
いってきまーす、でいいじゃん。と普通のツッコみ。
今回の格言、you、言っちゃいなyo!とか、ねーよwww

2011
1012
(Wed)

韓国より   庚

日記C:0T:0| 23:01| Top
まだ韓国2日目です。しかし飯がうまいww
私は辛い物大好きなので全然ご飯もおいしく、買い物も楽しくできて
大満足だったわけなんですが、まぁ…同期が大変でした。

私はブラブラ歩くの大好きなので、あっち寄ろう。こっち寄ろうって
楽しくてしかたなかったんですが、一人の同期が買い物興味ないとか言い出して
もう3人の空気が冷え冷えして、私が超気を気をもみました…ドキドキ。
しかしながらどうにかお部屋でご飯にこぎつけて、屋台で買ったトッポギとか
焼き餃子とか蒸し餃子とか美味しくいただきました♪
結局2時ぐらおまで酔った同期に付き合って、最終的に布団に収めてお風呂入って
3時に就寝…あれ?昨日も私おんなじことして寝た気がするのは気のせいかしら?(笑)
どの国行っても結局はお母さんなんだなって思いました!(笑)


さ、明日はいよいよ帰るよ!!
2011
1011
(Tue)

10/11 まり

日記C:0T:0| 21:08| Top
仕事が忙しくなってきたYO!
上司ふたり不在時が笑顔でブチ切れてる私。
ごめん、マジごめん。
余裕なさすぎワロたぐらい誰かツッコんでくれても構わない。
そんな柔軟なひと職場にいないけどねぇえええええ!!!

週末頑張ってリフレッシュした気持ちでいっぱい。
ヘッドマッサージとか、いいよね…あの、頭限界まで絞って欲しい。
赤ちゃんだったら頭のカタチ変わるくらいの勢いで、是非。

2011
1010
(Mon)

明日から   庚

日記C:0T:0| 20:01| Top
韓国行くムニダ!!
実は韓国初上陸なので今からどんなところかと
戦々恐々としているわけなんですが(笑)
今日までなんにも準備してないし、ガイドブックも
買ったのに一度も読んでないし、ホントになんにも決まってない。

しかしながら頼まれたものが多くて今から全部買えるか
超ドキドキしております。大丈夫かしら・・・
とりあえず韓国行ってきます頑張るよー!
2011
1009
(Sun)

タイツ^^ まり

日記C:0T:0| 20:19| Top
東京・郡山行ってきた☆
初郡山だよ…沖縄が楽しすぎて、ついDVD大人買いの暴挙に出た結果^^;
お渡し・イベントも楽しかったし、まぁこれでひと段落ついたかなという感じ。
以降、無茶な大人買いは封印せねば…。
じゃないとてらしー関連に回らないしね☆←
感想は追記へドーン。

連休最終日は寝休日。
未来日記。
買い物諸々行かなきゃだったのになー。
平日早めに上がってがんばらねば。


More

2011
1008
(Sat)

結果   庚

日記C:0T:0| 23:50| Top
どうだったかって、結局だめだよね。
もうね、貰ったようしみた瞬間あー…これ全然練習してないし
ダメだこりゃー!!って思ったんだけど、当たったお客さん役が
私が嫌いな女であーこれマジでオワタ\(^o^)/って思いました。

しかもコンテストだってこと忘れてキレたしな私(笑)
言葉づかい超丁寧なのにキレるっていうwww
いや、あれはただ単に相手の人が終始不機嫌な感じで来たからであって
私がホワイトボードに(紙に書いてあるからww)って書いた時に
動揺してたけどそんなの関係ない!!

そして今回コンテストDVDパくってる人多くてヒイた。
それで全国行こうとしてるとかどうなのって話(笑)
でもまぁ、最後キレられてたしな。そりゃそうだ。

これでもううちのお店に負担がかかることもなくなったのでよかった。
きょうからゆっくり寝れそうです。
2011
1007
(Fri)

10/7 まり

日記C:0T:0| 22:10| Top
やっとこ金曜日ヾ(≧∇≦)〃
あまりにストレスフルだったもんでカラオケ行ってきた。
ら、前の方々の履歴がうたプリすぎて噴いた\(^^)/
一時間で20曲歌う超高速カラオケだったけどすっきりした…。
キラミューン全曲配信とうたプリがアツすぎた。
自由くんのAndantはちょう元気出る。
ついうっかりいけない後押しをされてる気分になったりしたけど(つ´∀`)つ
キラミューンは元気になるね!

ついでに気になってた文庫本の幽白を買って一気読み。
気付けば日付変わってて、読み終えた後は目がチカチカして暫く椅子から立ち上がれなかったよね。←集中しすぎ。
極端にリフレッシュしすぎたせいか、後のタイツイベントで電池切れるのちょっぱやでした。
体力ってどこで売ってるのー(´Д`)


2011
1006
(Thu)

本番前   庚

日記C:0T:0| 23:43| Top
本番前夜、ほんとに申し訳ないのですが12時まで練習した。
もう、みんなに迷惑をかけてしまった分頑張りたいのだが
正直今回は難しいかなって空気も感じてる。
でもでも頑張るよ!なんだかみんなが無理しないでっていうから
頑張っちゃいたい気分。やるだけやろう!
ダメだったときはその時考えればいいんだしね♪やるだけやるよ!!
2011
1005
(Wed)

10/5 まり

日記C:0T:0| 21:55| Top
うたプリ外れた\(^▽^)/
ですよね…!
何十口も申し込んで一公演しか当たらないみたいな話もうかがったしね!
次回の抽選に願いをかける…ドキドキで壊れそう1000%LOVE…。

そのショックがアレルギーに拍車かけたのか知らんけどまー酷い有り様になった一日でして( ̄▽ ̄)b
見かねた上司が早退させてくれたよ!
30分だけね!しかも朝飲んだ薬がやっっと効いてきた頃にね!!
挙げ句、これ以上いても仕方ない呼ばわりされて軽く拳握りかけた。
薬効き始めてからそれ言われても!
不器用って言葉の汎用性をもってしてもフォローが出来ません…。
ふむ(´・ω・)

帰ってすぐお風呂入って寝たら寝過ぎて腰痛くて目が覚めるという。
丁度良い、ということが未だに学べないyo(つ´∀`)つ


2011
1004
(Tue)

結局   庚

日記C:0T:0| 23:44| Top
朝起きて、着替えてから何しようかなぁ~って
考えてる間に、ゲーム電源を入れてしまったので
一人で9時半から21時までノンストップでテイルズしてもうた!!!

いっやぁ…素晴らしきゲームデー♪
朝一は銀魂見て、愛チョリスに爆笑してしまいました。
ピー音凄すぎて、結局なんだか聞き取りづらい30分を
経験しました。でも結局なんだかんだでピ○子が人気なんだと
知らされた一話でした。素敵すぎるwwww

ホントに誰にも邪魔されずにゲームしたの久しぶりだ。
流石に同じダンジョンで3時間グルグルしたときは
もう今日は止めたほうが良いんじゃないかと思ったけど
友達からの助言をいただきながら頑張った結果…
どうにか第一部終了間近…いやぁ、カップリング率高いゲームだ。←

とりあえず冬に期待大ww
あしたから3勤だけど、人が足りなくて大変なので頑張る。
そして7日は神奈川大会の本番なのになんにもしてないよ(爆笑)
もう飽きちゃったんだねぇうちの人たち。仕方ないので一人で頑張る。
2011
1003
(Mon)

10/3 まり

日記C:0T:0| 23:01| Top
風邪疑惑の日。
たぶんアレルギーだったと思うんだけど…。
会社行くと体温上がる不思議。
診断されたことないからわかんないし、言うと皆に怒られるけど、若年性更年期障害の文字が思い浮かぶ症状ですたorz
早すぎる!と大抵つっこまれるけどな。
冷えピタ導入でなんとか乗り切った今週。
ケンイチマジ天使、の魔法の呪文より上司マジ◎ね、という呪いの言葉の方が多く使ったよね☆
どうシュミレーションしても喧嘩腰になりそうなときは何も言わないに限る。学んだ。

週末はタイツ行ったら休みます(`・ω´・)+


2011
1002
(Sun)

ひぃぃ!!!  庚

日記C:0T:0| 22:20| Top
最近やたらと忙しくて全然日記書いてませんでしたごめんなさい!
昨日棚卸だったので今日はお休み。ゲームするぜ!!と意気込むこと
3時間半、弟に横浜まで車を出せと言われてしぶしぶ車を出した大人がここに…
横浜では一人でお買い物を満喫してきた。って言っても主に本あたりを…

社員旅行に向けてガイドブックを買ったのですが
ホントに興味がないのに笑ったwww
つかその前に私、コンテストがもうすぐなのにさ…なんにも決まってないし
大丈夫なのかなぁ…今回はみんな結構だらけてるし、私自分で考えるしかないか。

今日からニュー制服だったのですが(衣替え)
明日の朝慌てないように早めに行こう…。
しかしながら楽しみだなぁ…女子の制服可愛かった♪
自分が着ることはこの際忘れて、周りの人眺めてモエモエしよう!

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2011.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


