Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
1130
(Wed)

11/30 まり

日記C:0T:0| 11:30| Top
スライム肉まんがメラゾーマ受けて死んだ、っていう呟きがクリーンヒットでした。
ちょ、グロ画像注意って書いておいてwwwww
結局、捕獲は出来そうにありません^^

おうちにゴハンある?なんか買ってく?って電話したら父様が「ビール買ってきて」と……。
うん、あの、まぁいいんですけどね?
でも帰った時点で彼らゴハン食べ終わってんだろうなぁと思うと若干イラっとしたので、プレミアムモルツの大きい缶買ってやった。
満腹の後に飲みきれるもんなら飲んでみろい^^
結果、ついでに買ってあげたおつまみまで食べてたのでまったく問題なかったらしいちくしょう。



2011
1129
(Tue)

明日から   庚

日記C:0T:0| 23:23| Top
弟が一週間仕事で台湾に行ってしまいます。
非常にさびしい!!なので弟にいろいろ飛行機の乗り方など
教えてたら、馬鹿にしてるのかと怒られました。
私が知ってる限りでは弟が飛行機に乗って海外にいくなんて
アメリカから帰ってくるとき以外ない気がします…しかもあいつ幼稚園生だったし
姉としては非常に心配。

しかしながらまぁ海外に行くのもいい経験だしと
しかも仕事なら仕方ないしなと弟もいやいや行くようなので
とりあえずハメは外さないようにとだけ伝えてきました。
うぅー…寂しい。

そして体調の悪い私…生き延びられるのでしょうか。
2011
1128
(Mon)

11/28 まり

日記C:0T:0| 11:19| Top
呟き読み返してもイマイチ何やってたかわからない月曜日ww
とりあえず毎週H×Hを楽しみにしていることだけ思い出した。
主人公不在の方がテンション上がるってどうなの。
それだけゾルディック家が好きなわけだけれども。
キルア帰省の話とピン抜く話がもっかい読みたい。
次漫画喫茶行けるのいつだろー。

そしてこの週はやはり仕事が落ち着いてハラハラしたわけで。
午前中はばたばたするんだけどなぁ。
朝に仕入れして、午後いっぱいもの作り・営業活動をする、その考えはわからないでもないけど。
営業から帰ってきたひとが慌しく定時前にばたばた注文するアレだけは改善しろよと言いたい。
見積もり今日出る?とかね!
こっちで計算できるもんならやるけど、外注さんに見積もらないといけないやつは出ないよ!
テキトーに計算して、とか言われた暁にはてめぇでやれぇえええ!と叫びたくなる。
テキトーに出来ないからあなたも見積もり出してるんですよね?こちらも同じですからね?
ただまぁ、冷静に反論したら負けだってこともとってもよくわかっている。

そんなこんなで11月が終わってしまうのですね。

2011
1127
(Sun)

久しぶりに   庚

日記C:0T:0| 23:20| Top
混んだ日曜日を経験した。
つかいっそ殺意すら芽生えた…お前ら全員頭悪いんか!
なんでこの不況のご時世にただで何でもしてもらえると思ってんだ!
タダで何かしてもらうなんて、よっぽどお前の性格が良すぎるか
私の気まぐれでしかないんだよ!!と叫びそうになった日曜日…
しかし疲れました。気づけば来週は京都に行くんだよ!!
早すぎてわくわくなのに体調が…!!風邪っぽいよ!!←

いい加減体調をどうにかしたい。
2011
1126
(Sat)

まぁ仕事ですよね。 まり

日記C:0T:0| 19:57| Top
上司が午後には帰るっていうからついにこにこした。
夜は飲み会だったし、電話も鳴らないしでまぁ眠いこと眠いこと。。。

最近色々めんどいなーと思うことが多くて、つい飲みすぎました。
久し振りに日本酒とかもうだめだよねマジで。
誰もおいつけない速度で酔っ払った女子ふたり。
うむ、猛省。

最近乾燥のせいか掻くとみみず腫れみたくなちゃって、んー?と思ってたらこれまさかの蕁麻疹だった…。
え、抗生物質飲み続けててもなるもんなの、コレ。
ステロイドとか追加されんのか、もしかして。
塗り薬なら併用大丈夫かなぁ…こんなんばっかだわー2011年。
2012年で全て振り切るつもり。つもり。


2011
1125
(Fri)

疲れてるなぁ   庚

日記C:0T:0| 16:41| Top
同期の調子が悪い。
なんか、ぜーぜー言い始めてるのでなんか調子悪そう。
でも大丈夫というんだよ。おかしいだろその咳とかさ!!

そう思ったのに本人が大丈夫とかいうからすっかり信じてる
わけなんですけどね!
そんな私も疲れがたまってるようで、日に日に起きる時間が遅くなってきてて
いつか遅刻するんじゃないかとハラハラしてます。頑張るよ!
やりたいことが色いろあるのに時間が足りない。
まさか」仕事が急にいろいろと変化するなんて思いもよらなかったなぁ。
とりあえず師走まで頑張ります!!
2011
1124
(Thu)

11/24 まり

日記C:0T:0| 19:51| Top
なにしてたっけ…。
あ、うたプリ届いた日だ^^

とりあえずPSPインして、いっくらスクロールしてもマジLOVE1000%が出てこなくて(゜q゜)←こんななった。
なんと最初の数曲をクリアしてかないと全31曲開通しないシステム…。
ライトゲーマーにはツッライ!!!!(号泣)
とりあえずEasyだけはSでフルコンプしたい心意気…。
(←27日現在:男気全開と未来地図がA固定で進みません。。。)
あ、いちおA評価以上なら開通するので、問題なく全曲開放したんだけど。
…Hardヤバくね?
ごほうびがまったく溜まらないっす。
トキヤに『お話にならない』みたいなコメント頂きました(;▽;)←まさかのC評価。
Proとか指がまったくついてかないんですけど。
とりあえず暫くHardをぽちぽちやってるかと思われる。

モンハンも延々やっちゃうから、私はそろそろ潮時という言葉を学習した方が良い。


2011
1123
(Wed)

祝日休み万歳!!   庚

日記C:0T:0| 23:53| Top
久しぶりに終日休みだぁ!!!!と喜んだのもつかの間。
今日は夜からご飯食べる約束してたんだったとイソイソとお出かけ。
向こうがお仕事なので終わるまでモールをブラブラとお散歩…
だがしかし!!超人凄い!!イライラするぅwwww←

気分悪くなってきて仕方ないので外のベンチに退避したけど
ホントにクーラー入れてほしいぐらい暑かった…人はこれをのぼせるというのだよ。
全然洋服も見れなかったし、ぜひ平日に行きます。

でもってフードコートで夕飯食べてからデザート食べ行こう!ってなって
とりあえずパンケーキ食べてきました。なんか有名なお店入ってるんだってね。
そのお店のお姉さんの名字があまりにも珍しかったので思わず何て読むのか
聞いてしまいました(笑)珍しい苗字だったもので。

久しぶりに会った同期に向かって、
相変わらず庚やんは上からだねぇ、いいね面白くてwww
って言われたし!!上からてwwオイwwww
そーゆーきみはアドバイスの仕方がうまいね。
と、思わず感心してしまいましたよ。うん、超すっきりした!

明日からまた頑張ろう…風邪ひきはじめたようだ。のど痛い。
2011
1122
(Tue)

廃人になるかと、思った…。 まり

日記C:0T:0| 20:39| Top
モンハンって、こわいね!!!!!!
うたプリまでの繋ぎ~♪とか思ってたらうっかりどっぷりですよああちくしょう…。
オトモのアイルーの名前はおとくん、はやと、しょうちゃんです。
なんにもおかしくないよにこにこ。
毛色とか合わせりゃ良かった…!と思うも後の祭りです。
基本ガイドは読まずに感覚で把握する方のまりです。
早くうたプリ来て…!音ゲーならきっとキリが良いから大丈夫!たぶん!

根つめすぎて視界ぐらんぐらんになった挙句アレルギー発症したんですってよバカじゃないの?^^
はやく寝て復活せな色々手遅れなまま12月を迎えてしまう…アウチ。

3日の奈々様ライブまでには、なんとか…。
前日みゃーさんとラクーアデートなので、二日間ドーム尽くし。
あ、奈々様新曲聴かなくちゃ。


2011
1121
(Mon)

クラシック  庚

日記C:0T:0| 23:30| Top
ディズニーオンクラシック行きました!
いっやぁ…素敵でしたよ!(^o^)丿
クラシックって前に高校で音楽の授業の一環で本物を聞きに
行ったことがあるのだけども、今回は今回でとっても良かった!

特にプリンセスシリーズ!
ラプンツェル入ってた♪ラプンツェル映画見たかったの
見に行った頃には終わってたんだよねぇ…切なかった。

でもって大好きなアリエルvvvv
プリンセスの中で一番好きなのでリトルマーメイド嬉しすvv
舞台上で歌ってたお姉さま、お兄様方が本気で美しすぎて
モエモエしちゃいました。素敵すぎる♪

たまには間近で音楽を聴くのもいいものですね。
ホントに充実したお休みでした。満足!

お昼に空さんと一緒に中華の食べ放題と手相しました。
私は相性占いだったんですけど、結果的にはまぁ可もなく不可もなく
私が将来的に覚悟しないといけないことになるらしいとのことでした。
むむむ…でもまぁ覚悟はある程度決めてますけどね!


明日から仕事頑張らないとなぁ。
2011
1120
(Sun)

頑張った。 まり

日記C:0T:0| 21:20| Top
やっと冬服を買い始めました…。
ほんとに必要に迫られてしまって、若干殺気立っての買い物ww
久し振りにお金遣ったなー、という感じ。
コートはいっぱいあるんだけど、中に着るものがほんとに少ない…。
流石に、この時期キャミにセーターは寒いの。
せめて七分を着たいの。
と、いうことで中に着るもの買って来た。
あとは長袖買い足して、タイツ見てきたら冬は越せるかしら。

うっかりうたプリまでの繋ぎにモンハン買っちゃって冬ごもりカンペキな布陣。
冬休みまであと一ヶ月あるけどな!
モンハンは操作覚えるのに必死。
うたプリはHardさえクリア出来ない確信しかなくて、おまけのやりとりが全クリ出来なさげ。。。
だ、誰か音ゲー得意なひとー!?
私の代わりにProへの扉を開いて下さ…←未だProが開けず。


2011
1119
(Sat)

雨がすごい   庚

日記C:0T:0| 23:29| Top
久しぶりに前が見えないぐらいの雨。
車の運転しててワイパー全開にすることって早々ないなぁ。
夕飯食べて帰ろうと思ってたけど結局雨凄すぎて、車から降りたくないので
もうそのまま帰宅してしまいました。最近疲れも半端ないからな。


なんだか最近自分に力がなさ過ぎてホントに嫌になる。
お母さんなんて言われておきながら、みんなのこと守れるのかな。
仕事場でこんなこと考えるのおかしいんだけどね。

毎日今からおのさんの新曲に期待を膨らませる日々ですよ!
目元がミッチーみたいだよ!って言われたけど気にしない!
流石イケメンですwww奇跡的に11/30仕事休みだよ!
お店を去ってしまった店長、お前なかなか空気読むやんか!
いい仕事したよ君!って上から目線で褒めてあげたいよ!

頑張るよ私。あー、早くおのさんにおあいしたい!
2011
1118
(Fri)

今週はおかしかった。 まり

日記C:0T:0| 22:50| Top
だって、ほぼ定時で上がれたんだもん!
お客さんも営業から帰ってきてから注文するから、どうしても17時以降って忙しいのよね…。
でも、今週は午前中が戦争で、以降は土曜出勤か!?と錯覚しそうなほどまったりしててん。
何故。
そしてこうなってくると来週が怖いじゃないか。
まったりに慣れると忙しくなったときミスする、そんなもんよね。
今日もかなりまったり気味で、金曜なのにいいのかなってそわそわしながら帰宅。
いっそ飲みに行っちゃおうかと思ったけど、おうちでわんこと戯れるために直帰でした…。
めろめろなう。

日曜に髪切ってくるから、土曜はもだもだしよっかな。
最近寝すぎてるせいか、3時くらいに悪夢で起きるのでちょっとここらでリセットしたい。

小野さんの新曲が面白すぎて、もうwwwwwwww


2011
1117
(Thu)

ついに! 庚

日記C:0T:0| 23:07| Top
私の財産を売り払ってきました。
なんだかスカスカな棚を見て若干寂しくなります。

そう、デンオーグッズとバイバイしてきました。

ことの発端は部屋掃除から始まりました。
あまりにも魔窟とかしていたので、お掃除ー♪( ´▽`)
と、軽い気持ちで始めたのだが、凝り性なのをすっかり忘れてしまい、
ふと、デンオーグッズのある棚に目が止まり、考えた末に、スペース欲しさに売りに…。

中野と池袋でだいぶまとまったお金になりました!
部屋もスッキリだし、ちょっと後悔だけども肝心のウラはいるのでヨシ!
抱き枕は売りません!(笑)
2011
1116
(Wed)

うーむ。 まり

日記C:3T:0| 21:40| Top
これ、風邪じゃない気がしてきた。
風邪菌は確実に抜けてってるのに、喉が痛い、とゆーよりは何やらいがいがしてる感じ。
これはどうやらウィルスではなくて乾燥が今の私の敵ということかしら。
ひとり潤い足りていない人みたくなってます。
加湿器ヘルプミー。いがいがいが。

最近、こそりとお取り寄せページをチェックしています。
でもってこそりとクリックしてみたりしている。
ぶっちゃけ新宿とか行けば買えそうなお取り寄せだったりするんだけど。
流石に地方を越えてのお取り寄せはまだ勇気が出ないよ鈴村さん…。
やぱ食べ物は行って堪能するが良いと思うのです。
仕事辞めたら北海道と九州行くんだ。
ひとり旅して来いって言われたから。
しかし縦断するだけって勿体無いかな…行ったことない県とかおりてみたいよね。
してみたいこと特にないけど、新潟とか鳥取とかとか。
東北は流石に申告しては行けないので、行くとしたらマジこっそりだな。
とりあえず北海道のおいもとお米、九州の水炊きモツ鍋が今にも夢に出てきそうなので頑張りたい。
ただのデブる旅。……アカーン!!!!

2011
1115
(Tue)

疲労感 庚

日記C:0T:0| 23:50| Top
会社のパソコンのパスワードが使用期限がくるので変更しないといけないのだが、
いまだに決まってない。声優さんの名前と誕生月の組み合わせが一通り終了したので
良いものはないかと考えすぎて疲労がはんぱない!

しかも今更ギアスの話で後輩と盛り上がるという。
最初から見ましょうと誘われました(笑)鑑賞会やろうぜ!←

思い起こせば、誰よりもギアスにハマるのが遅かったもんなぁ。
そんな訳で、毎日ギアストーク頑張ってます(笑)
仕事終わりが楽しみだ\(^o^)/
2011
1114
(Mon)

最近。 まり

日記C:0T:0| 19:01| Top
上司が日中営業に出てくれるので大変ありがたい…会話する回数は少ないほど良いよっ(´∀`)
ただまぁ相変わらず私は風邪っぴきなうなのですが。
すっきり仕事したい気持ちは山々なんだけどな…。
今月はまったりだからいいけど、来月は寝込んでられないぞ( 」´0`)」
スパにライブ×3(予定)+挨拶回り諸々…。
モチベーションに火をつけて。

今日は帰ったらごはん食べないで寝ちゃおzzz
歯ブラシ買ってくの忘れない。
自分メモ。


2011
1113
(Sun)

君はどうしたい!!   庚

日記C:0T:0| 22:52| Top
今の私の最大の悩みです。
人の心を動かすことの難しさに直面しております。
色んな人にいろいろ聞いてみたけど全く答えが出ません。
私の今の悩みはタイトルにある通り、きみは何どうしたいんだ!
っていうところなんです。私はこうしたいっていう将来のビジョンを
少しだけ描くことができています。でも、全然なくて人に流されてるって
そういう人を目の前に、どう矛先を私に向けるかという心理戦をくりひろげてます。

ホントに一筋縄ではいかないような仕事を請け負ったなぁ。
でも、信じてる人を簡単に裏切れるような人に負けるつもりはないから。
手駒の一つがもう一つの手駒を奪う様を指をくわえて見ていればいいんだ。

明日からまた気合い入れていくよ!!
2011
1112
(Sat)

予定通り、なのか? まり

日記C:0T:0| 19:03| Top
もはや着ていくものがなくて(※冬服的な意味で)おしゃべり横浜の前にどっかで服買って
着替えて行こうかとか思いながらゴー。
ついでにタリーズでジンジャーミルクティー飲んで、あわよくばマッサージしたい!と
目論んでもいたわけですが。
とりあえず欲しい服がない。
晴れの土曜日ということでタリーズめちゃ混みで持ち帰りに変更。
マッサージも混んでたのでとりあえず現地へ向かうことに。
目的の半分もこなせそうにない…とめそめそしてたんだけど、まぁそこはやる気の問題。
ライブハウス激近のマッサージ店でギリギリまで足裏やってきました☆
おかげでマッサージツイート後私の消息が消えるという事態に陥りヒロカさんにはご心配おかけしました…。

昼のおしゃべり後は銀座でおにく。
父様ハピバを一ヶ月遅れで祝う。
のに、母が父に鞄をねだってGET成功したとかで、私までおさがりの鞄をおこぼれGETしてしまった。
…あれ?祝われるべきひとが祝われてないよ?大丈夫?
そんな感じの豪華ゴハーン。
紅茶のシフォンケーキが激美味でした。げふー。

さ、来週も頑張るよー。
左の鼻だけ詰まってるけど、これ一体どうしたら良いの。



2011
1111
(Fri)

負けるもんかー!  庚

日記C:0T:0| 23:21| Top
久しぶりに尊敬してる副店長とお話し。
私がみんなのことを考えすぎて寝れなくなったこと
主任2人に対して感じてること、うちの同期のこと
私が育てた娘とその同期の頑張りっぷり。
そしてなにより仲良しのY君のこと…。
ホントにかわいそうな位引っ張られてしまって
有能なのにそれが、ダメな上司を尊敬しているがゆえに
潰されそうになってるところ。ホントになんとかしたい!

絶対に主任に負けたくないし、人のことを下に見れるのは
きちんとやることやった人だけだと思うんで、とりあえず
私がしっかりしよう週間開始。
副店長をバックにつけて頑張るよ!

で、業務終了後アツく語りすぎて時計見たら1時半で
セコムから安全確認電話をいただいてしまいました。

あーー!!もう仕事のこと忘れて思いっきりオタクらいふを
楽しみたいよ!!またひとつイベントをやり過ごしてしまいます…。
やっぱり冬コミいこうかなぁ…
2011
1110
(Thu)

11/10 まり

日記C:0T:0| 18:51| Top
撃沈DAY。
が、近所のお医者さん木曜日休診でアイター☆ってなった。
仕方ないので薬屋さんのおばさまのオススメ薬買って帰った。
ら、これがまた見事な強制睡眠に陥らされる薬で目覚めちょースッキリテカテカ^^
喉の違和感は完全に解消されたよね…。
鼻から抜けるのにその後ちょっと時間がかかるわけだが。
朝起きて、ゴハン食べて、昼すぎまで寝て、ゴハン食べて、夕飯までぐっすりとか。
とんだニートだな!
こんな生活してたら太ります。ダメ、ゼッタイ。

キンキ♪もっともっとが、HOTMOTTOって聴こえて道端で噴いた。
お弁当!って思ったのはお腹が空いてたかしら。。。


2011
1108
(Tue)

11/8 まり

日記C:0T:0| 18:20| Top
なんかえらい体調悪かった日だな…。
手は震えるわ、眩暈すごいわ、えーもしかして具合悪い?と気付いたときには定時だったという不思議っぷり。
普段くしゃみ、鼻水、というわかりやすい体調崩ししかしないので女子っぽい!と密かに感動。
しかしこういう体調不良は気づかれにくいという欠点が…。

この日はもう目を開けてられないくらいだったんで早々に帰して頂きましたが。
にも関わらずキンキのKアルバムはしっかりゲットした。
そして父様がぼっちゴハンだというのでお付き合いしに地元駅近くでゴハンもしてきた。
抗生物質のせいか、空腹のせいか、体調不良の原因は結局つかめず。
まぁこの二日後結局撃沈して会社休むんだけどな!

年末進行乗り切れよ、と自分に言い聞かせる。


2011
1107
(Mon)

最近   庚

日記C:0T:0| 23:00| Top
仕事をするうえで、ようやく私がしっかりしなくちゃ!
っていう気持ちを持つ事が出来ました。
だって、あまりにもみんなが適当すぎるのだも!!
イライラMAXだけども、私が頑張らないとみんな頑張らないし
テンションだけは高くウザキャラ全開で頑張っております。
たぶんウザキャラグランプリがあったら私勝てる!!

とりあえず明日はコンテストの応援に行かねばならないので有楽町行きます
久しぶりに都会行くから大丈夫だろうかと今からドキドキです!!
迷子にならないといいなぁ…
2011
1106
(Sun)

スポッチャ! まり

日記C:0T:0| 20:36| Top
初めて行ってきたー。
あいにくの雨で、本気のバレーとかバスケとかは出来なかったんだけど^^
そいやローラースケートもやらんかったね…。
サッカー卓球ビリヤードダーツゲーセンカラオケ諸々。
色んな奇跡が起こったりしてね!面白かったー!
ビリヤード下手すぎる、私^^
ダーツは案外刺さるようになって嬉しい^^
カラオケは褒めてもらってありがとうございます^^
しかし♪サボテンにみゃーさんとテンション上がりすぎワロタww
じょうはちだったのよね…ちょう懐かしい。
うっかり漫画読み返したくなったよぅ。
とりあえず一番あっちゃーと思ったのが、あのタイミングで巨大ぬいぐるみをGETしてしまったことかな。。。
送ってもらったし、持って帰るのは苦じゃなかったけども。
うちのお犬様がいい遊び道具だと大喜び。
綿出さない程度に遊んであげて欲しい。
帰って腕もげてたとかちょっと切ないから。

翌日ちゃっかり計画休み取っててごめんなさいw
未来日記ですが、案の定右肩が痛いです。

2011
1105
(Sat)

今日で   庚

日記C:0T:0| 23:15| Top
今の会社に入社して3年目になりました。
いやぁ、長いようであっという間3年でした!
今日から新学期だぜ!いぇ~い♪

あんまりにもめでたいので、同期とご飯でお祝い。
しかしながら、まぁよくもったもんだよねと。
お互い離脱希望なのに、全然離脱できないし。
頑張ってるようちら!っていいながら宴会。
ホントに同期がいるって素晴らしいですね(ホロリ)

自分の育てた娘から

「これからも、私のお母さんでいてください」

って言ってもらえてすごく嬉しかったです。
一番幸せな瞬間でした。ホントの子供に言ってもらえたら…(笑)
4年生目も頑張るよ!
2011
1104
(Fri)

久し振りに。 まり

日記C:0T:0| 23:32| Top
ちょうおバカなことを真剣に考えてみた。
うたプリ考察について。
ここのとこ中のひとにしか興味持ってなかったからおひさですな。
ちょっと前はギアスとかでんおーとかにきゃっきゃしてたのに…あ、もう結構昔かぁ…。
続きは追記へドーン☆
ぬるいCP考察とかやりだしそうなのでご注意!

とりあえずガチで来年の退職を考えています。
でも、退職の仕方がイマイチわかりません。←転職経験者。笑
とりあえず辞表を年内に書き上げて準備だけするか…。
んで、キレたときに叩きつけてくるってのどーよ(`▽´)
タクシーの運ちゃんがたった一度の人生だから思うまま生きなきゃみたいなどっかで読んだようなことを
言ってくれて勇気づいたとかではない。
たぶん。


More

2011
1103
(Thu)

なんだろう  庚

日記C:0T:0| 23:24| Top
友達の結婚式が土曜日にある予定でした。
いろんな諸事情があって保留になりまして…非常にびっくりなわけです。
で、ずっとせっかく店長がシフト直してくれたし…とおもって
黙ってたわけですが、急遽欠員が出てしまい代わりに出ることとなりました。

なんだかこの一週間色々なことがありすぎて疲れました。
男ばかりのシフトに私が一人ポーンといるとさすが男性。
閉め作業なんかやりゃしませんよ。えぇ。(笑)
私がやったものを後追いしてるので
「それ、もうやったから!」っていうと
「さすがお母さんですね!」っていろんな人から言われるけど
君が遅いだけですからね!と言ってやりたくなる気持ちを抑える。

この子たち私がいなくなったらどうするつもりなんだろうって
ホントに日々思います。心配で心配で最近は休みでも仕事の事考えてるって重症。

はぁ、頑張ろう。
2011
1102
(Wed)

11/2 まり

日記C:0T:0| 21:52| Top
うたプリ、当落発表っていうか、むしろ落選発表DAYだったのではないかとすら考えてしまう…。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!
かなり本気だったので珍しく結構声かけてしまったりなんかして大変お手数おかけいたしました…!
あの、なにかありましたらお手伝いいたしますのでなにとぞ宜しくお願い申し上げます。。。

たぶんこっから体調崩れたんだな。メンタル弱い。笑

未来日記ですが。
会社のおねーさんと勢いで行っちゃう?飲んじゃう?と横浜デートしてきました。
ひどかった。
調子こいてゴハン頼んで喋って時間潰すも結局食べきれないというバイキングか!的反省。
来年で女性アシスタント全員辞めちゃえばいいと思う。
そんな犯罪予告をぽつりもらして終わっとく。
でも、おかねって大事だよー。


2011
1101
(Tue)

久しぶりに  庚

日記C:0T:0| 23:29| Top
お外に出ました。もうねぇ、タイツのストックがなくなりまして
タイツを買いに行ったんですが、お部屋のお掃除中の空さんを巻き込んで
お昼デートしてきました♪久しぶりに人とご飯!
お肉を食らってきました!うまし!!
空さんのお部屋の片づけがひと段落するまでゲーセンで一しきり
ミクとユービートをたたいてきました。しばらくやってないから
プレーデータ消えてかと思ったよ。消えずに残ってたようでよかった。


明日からまた仕事だーって思うと憂鬱だけども
足のタコが痛いのでそれも嫌だていう…絆創膏貼っておこう

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2011.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


