Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2011
1230
(Fri)

KinKiコンヽ(・∀・)ノ まり

日記C:0T:0| 21:44| Top
今年もお誘い頂いて行ってきましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
高校の友達なんだけど、たぶん会話のテンションなら一番相性が良いと思われる…。
色々大変だったみたいで、近況報告してたらあっという間に開演時間( 」´0`)」

結論!やっぱ生は良い!!
ぼにばたと99%はズルいよ…途中からottk妄想も加わってひとりテンションだだ上がり(笑)
ダンスナンバー多いとついにこにこしちゃう…衣装も未だにアイドルを頑張ってるおっさんらほんと愛してるよO(≧∇≦)O !!
トークは相変わらずぐっだぐだだけどそこが良い。
効果の雪(泡)をブレスで吸い込んじゃった光一くんがその後暫くむせてたのにMCまで大分ある歌コーナーの途中だったから「死ぬかと思った」だったり、東京ドームでまさかの無音作って放送事故ったことに「すいません」な剛くんに対して「俺、今の間大好き!」な光一くんだったり(笑)
自称ジャニ1母性的な剛くんが光一くんのついてない(コンサート前夜にひとりすき焼きをやってたら居間に移動させた加湿器のせいでブレーカーが落ちて、それが野菜を食べ終えていざ肉を喰らうタイミングだったという)話を聞くクダリとかもう…お前ら楽屋でやれよ、な話が毎回最高すぎてwww
だけど今回は全体の時間がいつもより少なかったなー?
先週のおれパラが4時間ライブだっただけに(`∀´)
そんなのに慣れちゃいかんのよ!
来年のキラフェスはたぶん4時間超っぽいけどな!

そんなこんなで無事に?仕事とライブが納まりました。
ドームから出されるときの突風(ドームコン行った人はわかる筈。笑)に背中を押されて、ようやっと2011年が終われます( ̄▽ ̄)b
明日はおうちの掃除だなー。
ジャニさんのカウントダウン、今年はKinKiが司会だそうなので年明けお供のDVDもKinKiになりそう。
リアルアイドルを堪能したら年始はうたプリまみれになりそうだけど(笑)
ではでは、一日早いですが皆様良いお年を☆
来年も宜しくお願いします!


2011
1226
(Mon)

おれパラった! まり

日記C:0T:0| 21:44| Top
今年も小野さんに持ってかれた…。
もう悔しいとも思わないよ。
だって私が行ったの小野パラだもん(`・ω´・)+


覚えてるとこだけ!

カップラーメンを食べようとしたら3分経った後でお箸がないことに気付いた鈴村さん→氷掴むトングみたいなので食べました\(^q^)/

最近のPC凄くて、画像認識機能が顔を認識してくれるんだって。でも一言言わせろ→その椎茸俺じゃねぇ!(#`皿´)

家族から電話がかかってきます。母親の一言→「もすもすママDです」ブチィ、ツーツー…

チームDが出来ました。衝撃的な一言が→「もすってなんですか?」

港のよーこ、のテンポで掛け合うからちょう面白くて(笑)
平川さんが全裸でスカイツリー見たとか、♪だいすきに乱入したときのジャンプで脇腹がぴきってゆったとかちょう笑った(`∀´)
とりあえず森久保さんの「アンコールありがとな」がたまらんかっこ良さだったわけだが!卑怯!!

まぁそれ以上に狡かった小野さんにはコメントもし辛いっつー。
なにがって!選曲だよ!!
でぃらーいにアンサーにだいすきって!!
一昨年まで♪だいすきは飛び道具だからって封印してた人がやるリストじゃないと思うの(笑)
まぁやりましたけどね。
両国国技館ででぃらーい!
小野さんも言ってたけど、あのフリ全員でやるとちょう面白い(^q^)
アンサーも大半のひとがフリ完璧とかもうバカじゃないの皆だいすきwww
♪だいすきにまで今回フリついたしな…小野さんもっとやって\(^o^)/
DVDはもう要らんかなぁとか思ってたけどごめんもっかいDAKTな小野さん観たいから予約するwww

個人的には岩田さん小野さんでちょうはしゃいで大満足でした(*´∇`*)
鈴村さんは…アコースティックじゃないverのクロニクル曲はじわっときたけど、他の皆様に比べてお祭り曲がなかったなぁ…ああいうときくらいひねくれずミトコンドリアとか入れたら良かったのにー。
あ、ギターはちょう練習して!
ホワイトギターとか素人に送んなしwwwというツッコミはまぁ来年末くらいにしときましょう( ̄▽ ̄)b

来年は5回目かぁ…早いなぁ。


2011
1224
(Sat)

12/24 まり

日記C:0T:0| 21:03| Top
手相、みてもらいました☆
何気に初体験。
男友達と行ったせいでバーチャルカップル呼ばわりされて大変だった。。。
あの、すみません付き合う予定もございませんので未来予想図だけおせーて^^
モテ線あるわ繊細な良妻賢母になるわ30歳で運命の出会いがあるよ!成功するよ!等まぁ褒める褒める…。
途中からズン、とテンションが下がったのは言うまでもない。
わーすごいすごい☆とか合わせてテキトーゆってたせいかなぁ…持ち上げすぎ、と底辺まで冷静になってしまった^^
二箇所で見てもらったんだけど、共通するのは30歳で良い運気になるってとこでしょうか。
まぁ手相も変わるらしいし。
持論が思い立ったが吉日、な私にはハナから向いてないという説もある。
自分を幸せにするのは概ね自分だと思ってるしね…人にした良いことは返ってくるんだよ!
まぁ2011年色々あったし、清算する意味もこめて。

年末のメイン、おれパラについては後日。
小野さんが今年もやってくれたよ…!ディラーイ!!!


2011
1222
(Thu)

終わったー!!! まり

日記C:0T:0| 23:48| Top
今週、電話少ないのにひとがいないせいでてんてこまいだった…ぜはぜは。
愛想悪いにもほどがあったよね…反省はしているけど後悔はしてない。
とりあえず終わったんじゃね?
と、月曜日半休をあえて口にはせずに帰宅したよ!
事前にメールしとるがな。
何度も言ってやるもんか。

頭痛はもうデフォなのでしょうがない。
せっかくの連休を満喫するために日付変わるまで掃除に勤しんだ。
PC周りは綺麗になったお!
収納あるくせにまったく活用できてないんだ…。
てゆか、生活する上で必要なものってそんなないんだよね…。
いかに無駄なものを買ってるかがわかる大掃除。
そして、毎年学習をしていことを思い知る(^q^)

イブは横浜で、クリスマスは両国!
祝日は家族で過ごすという、カンペキなスケジュールです。
あ、やばい年賀状書かなきゃ…ごふ。


2011
1220
(Tue)

買ったよね。 まり

日記C:0T:0| 23:35| Top
おっときデュエットCD…※れいちゃん忘れてないよ!
ライライラーイ!
なんかもうキャラが好きすぎて、中のひとのこと考えるとそわっとしちゃう…。
うたプリライブ行けなくて結果的には良かったのか…。
いや、DVDは買うけど、なんか心の準備しないと観れなそう。
ぶっちゃけパンフの写真でぶふーってなるくらいのアレなので。
けど、生ルーレットは聴きたかった、かな…orz
歌うかもわかんないけどね!既に暴走しているこのパッション!

そんなこんなで相変わらずおれパラテンションになりません。
DVD4巻特典のHAYATO歌ばっかりエンリピなう。
だから!おれパラにまもさん来ない!!!!
…まもさんライブ、次回あったら行っちゃおうかな…。
こうして破産の道が開かれていくのですね、わかります。


2011
1219
(Mon)

どうにか   庚

日記C:0T:0| 22:26| Top
銀魂をお店で見ようと画策して失敗に終わった庚ですこんばんわ。(笑)
いやぁ、もうだめだよね。うん。わかってる。
そもそもテレビの見えるカウンターに座らせていただけなかった!
やりたいことたくさんあるっていってんだろうがぁぁぁ!!!!!

とりあえず面談の日取りをと思ってシフト表見たら
なんだかもう、誰と話せばいいのかわからなくなるぐらい
人がいなくてびっくりしました。毎年言ってるけど
来年こそは仕事辞めてやろう。(笑)

でもでも明日はディズニー♪
海へ行ってきます!クリスマスなので
クリスマスのメイちゃんをカバンに下げて行こう!
絶対忘れそうなので、今晩からつけておきます。
寝坊しないように気を付けましょう。
2011
1218
(Sun)

あああああああ。 まり

日記C:0T:0| 20:24| Top
ま り は 音 ト キ を こ じ ら せ た !

orz


えー…そんなこんなでうたプリオンリー行ってきました。
正確なところは覚えてませんが、多分卒業以降薄い本とはほぼご無沙汰したんじゃないでしょうか。
でんおー買ったっけ…?結局見つけられなくてほぼノータッチだったと記憶しているのだけれど。
とりあえず、ギアス以来のことだと自己認識。
朝の8時から並ぶなどという愚行をおかしたのはな!!
ご一緒して頂いたいつきさんにはお伝えしましたが、まぁ当初は正気?と思いましたよねwww
いやいや、いくらなんでも^^
うーん、じゃあ様子見て近場で時間つぶしましょっかー。くらいに思ってた私。
結論から言えば、みんな正気じゃなかった。
8時すぎには既に100人以上?列作ってるとか(^q^)アーッ
買うぞ!っていう一般参加がもうほんとに久し振りだったので、待ち時間中ひたすらおっときトーク。
中のひとネタやらこれまでの歩みやらまでマシンガントークしてたら待機中に欠食児童になる私^^
おなかすいたー!という段階でようやく開場。

中はもう戦場でしたよね…どっから列が生まれてるのかわからないスペースさんとかあったし…。
とはいえ入場時間が早かったので、比較的さくっと目当ての本は買えたかなぁという印象。
AとBは音也とトキヤ中心で、比較的道も広かったみたいだけど、まぁ翔ちゃんスペの燦燦たる有様よー。
人だかりで道が塞がっとる^^動けない^^
早々に開拓は諦めて音也ハントに切り替えましたよね。
欲張っちゃいけないんだ、ああいうときは…。
最後にいつきさんをお待たせして大手さんに並ばせて頂きました。
…40分くらいかかったよなぁ、あれも。
そんなこんなで戦果24冊!!
私にしては買ったと思う…自分でびっくりした^^;

その後は浜松町に離脱しゴハーン。
久々のテンションに調子乗って、昼からビール頼んだwww
カレーは音也リスペクトで、食後のコーヒーはトキヤリスペクト^^
もう色んな発想がバカすぎてテーブルばしばししたかったwww
今日一日ほんっとに楽しかったです!
ありがとうございまーす!!!

土曜日の帰りが案外遅くて、あれ私これ寝ない方がいい?とか世迷言をほぞきそうになりましたが、寝て行って良かったよね…。
読み終わった後1時間くらい完全にオチてたし…。
ゴハンがおいしくて長居したツケだな。甘んじて受けよう!

あとはもう年末に向けて色んなお片付けを始めないと。
そんな最中に収納ブツ増やしてどうすんだってツッコミは最早受け付けない。

てなわけで来年も暫くうたプリだと思われます。
ドキドキで壊れそう1000%LOVE……。


2011
1217
(Sat)

2連休初日  庚

日記C:0T:0| 23:16| Top
びっくりした。そしてシフトを見た瞬間はき捨てた言葉が

「正気かこいつらwwww」

だって土日で二連休とかあほとしか思えない!
なのでガッツリ休ませていただくつもりですが何か??

本日1日目はれいちゃんとデート。ライブに行くのが目的ですが
まぁ昼間から遊びました。
デパートの混雑具合ハンパナイ!!もう人をかき分けて歩くとか
イベント会場かっ!!と思わず口走りました。

とりあえず戦利品は中学校以来初めて買った手袋と
仲良し同僚のY君へのクリスマスプレゼントに
じぶんの娘と同期へのプレゼント…ってこの流れでいくと
全員に買わなきゃいけないんじゃないの!?とビクビクしながら
その三人にとどめました。そんなにあげられないよ!←

美味しいお昼をたらふく食べながら、仕事の愚痴か
アルジュの可能性についてとガイジュの可能性について延々お話し。
もう何でもいいから萌えをください!(笑)

ライブが最短の1時間半で終了だったので友達と
地元駅のコーヒーショップにて萌えについて語り
ショップ店員のお兄さんの可愛さに、ついつい妄想を繰り広げ

「申し訳ありませんが閉店のお時間です」

って声をかけられたときには、思わず二人して
「本当に(妄想して)すみませんでした」と頭を下げて
コーヒーショップを後にしました。うん、可愛いは正義!!

明日はコートを決断しに横浜へ。
ゴミのように人がいるんだろうな…とげんなりしつつ、行ってきます!
2011
1216
(Fri)

久々に。 まり

日記C:0T:0| 23:47| Top
むっかつく…!と吐き捨てた今日。
前日から早く帰るって言ってたのに上司ズが午後から外出。
その時点でうぉーいと思ってたら、まぁそういう日に限って特急案件重なるっていうね…!
内容によるけど、ひとりで対処できるのは大体ふたつみっつかな…。
同じ時間内にやれって言われて頑張れる内容じゃなかったよネー!
おまけにちょう苦手なお客さんからのがふたつとか。
何とかしたけど。
そのかわり苛立ちすぎて周りの皆さんドン引きだったと思う。
納期諸々が上手くいくなら私の好感度なんて…(;o;)メソ
流石に事務所からっぽに出来ないからひとりが帰るまで待ってダッシュで向かったら診療受けられなくて挙げ句年内は予約がいっぱいときたもんだ…ははっ。
あんまり腹立ったからおれパラ翌日の午前休みその場で取ってドラッグストアで一万超買い物したった(^∀^)←満足。
社内と社外に相性のわるいひとがひとりずついるというお話。
来週、言おう。



2011
1215
(Thu)

ワンピース   庚

日記C:0T:0| 23:27| Top
私のワンピース歴は4年前で終わってるんだと思いました。
だってキャラクターとか全然よくわかんない人出てる!←

今日は空さんとデート。
ランドマークのワンピースの展示を見に行ってきました!
申し訳ないぐらいキョトンとしてたのは興味がないからとかじゃないんです!
全く内容を存じ上げてなかったからなんです!!←
空さんに気を遣わせていたら申し訳ない。

そういえばこのキャラクターたち、どっかでみたことあるなーって
思っていたら。Yくんと映画を見た帰りに夜中運び込まれてた
キャラクターたちではないか!!と最近気づいた罠。

Yくんがキラキラした目で
「庚さん!!チョッパーが台車で運ばれてます!可愛い!」
ってはしゃいでたなぁと。君がかわいいよ?と心の中で
思ってたのは内緒なんですけどね。

とりあえず、久しぶりにお外を歩いたなぁと。
コートを購入したかったのに結局どっちを買うか悩んだあげく
片方サイズがなくて取り寄せしてもらったので次回行って悩んでくる!

明日もやらなきゃいけないことあるから頑張る。
2011
1214
(Wed)

さむ!!! まり

日記C:0T:0| 22:05| Top
彼氏いりませんか?はTS組決定^^
だってウタヒロシが届いたから。
毎年毎年、おれパラを邪魔するみたいにリリースするよねウタヒロシ。
もういっそ両国国技館来ちゃえよ。
いや、来てるのは知ってる。
YOUステージ上がっちゃいなYO!
正直キラフェスのがわかりやすくテンション上がる身としてはこの時期もにょもにょしちゃうん。
まぁそんなこんなで。
今年もキンキで〆です。
おれパラじゃ終われないんあだなっこれが!(>v<)
アルバム、歌詞見ないで歌えるようになるにはまだ相当かかりそうだけど。。。
予習が足りないー!おれパラも平川さん止まりになりそう。
ごめん…おるどこ…。

週末、ちょう久々にオンリー行ってきまス!
文字通りの大人買いをかましてしまいそうで今からブルブルしている…tkotが多いのねーふーんwwww


2011
1213
(Tue)

終わらなかったんだけども  庚

日記C:0T:0| 23:15| Top
仕事が一つも終わらなくて、休憩時間のたびにディラーイ!!ってやってた。
もう小野さんのお声素敵すぎるww美声は正義!
今からクリスマスにお会いするのを楽しみにしすぎててハァハァするww
最近オタク的な事を何一つ体験してないので
切実にオタク的な何かを希望!!モエモエさせてください!

そういえば最近仕事量が増えてからあんなに欠かしてなかった
アニメチェックも、発売物チェックも、同人誌読むのでさえ
時間がなさ過ぎて減ってしまった。さみしいなぁ。
大人になったんだよって一般人に言われたけど
自分ではいまだに短パン美少年にモエモエするし、
脚!腰!ってなってるし。男が2人以上揃えば受・攻を
自動変換できるから普通じゃないと思うんですけどねw←
頑張れ私!
2011
1212
(Mon)

ふー。 まり

日記C:0T:0| 21:43| Top
ばたばたしてたことしか覚えてない…。
今週ずっとこんなんだなぁ。
上司が手伝おうかと聞いてくる頃にはほぼ終わってんだよね!ばーか!
このテンションのままで退職を打診すると理由を訊かれたときにおまえのせいだろうがぁああああと口走ってしまいそうで怖い。
平常心を保てるときに言おう。これだけはmust。

気付けば小野さんPVをまだきちんと観ていない体たらく。
フリを覚えなければ小野さんに失礼じゃない!という気持ちは間違いなくあるというのに。
ディラーイ☆って印象に残る動きをしてなくて困る。
あれか、とりあえず寒色マニキュア塗ってこいってことか。
次の日仕事なんでム・リ☆
今年は何時に行こうかなー。
そして次の日仕事だし会社近くに泊まっちゃおうかな…。
ホテル見とくべし。べし。


2011
1211
(Sun)

再びの  庚

日記C:0T:0| 23:02| Top
クソ野球チームでした。日曜日なのに何考えてるんだww
もう、怒る気力もわかないし、とりあえず手続きするのでw精一杯だし
ホントにもう、あー!!!!!ってなるww明日にでも辞めてやりたいよ!!

でも、マジで最近大丈夫かなって不安になる。
副店長にもしかしたら近々移動あるかもねって言われたけど
マジでもうすぐ2年だし候補生として資格十分だしな。
でも今この店放っていけって言われたら確実に辞める。
みんなのこともう少し見守りたいんだもん。もっと育ててあげて
どこに出しても恥ずかしくない子にしてあげたいんだよ。

ホントに矛盾。何したいんだろう私。
とりあえず明日あたり休みなので大人しく寝る!
2011
1210
(Sat)

忘年会でした。 まり

日記C:0T:0| 21:06| Top
会社と、高校のクラス会。連日でな!
面白いことに、双方ともに時間オーバーしまくりで結果4時間ほど一次会で居座るという事件。
二次会も兼ねちゃったね!と二次会なしの午前様。
うん、こんなんでいいと思うよ。健全な気がする。
会社の方は何次会までいったか知らんけど。
普段話さない上司と話せたのは楽しかったなー。
件の上司が話しかけてきたときは目すら見ずに会話したけど^^
苦手なひとにほど繕えない不器用さが露呈。
いいんだ、みんな程よく酔っ払いだったし。

クラス会はもうアホほど楽しかった!
朝からコンタクト度数かえてメガネ作ってマッサージして買い物して、とフル活動の挙句うっかりな大荷物で向かった間抜けっぷりは置いておいて。
毎年企画してくれる幹事さんほんとにありがとう…先生もちゃんと毎回参加してくれるし、ほんといいクラスに当たったなぁと思うわけで。
アナウンサーは出るわミュージシャンは出るわ漫才師は出るわ、まぁ個性バラけまくりな面子だけどw
来年末開催の日付まで決まってるので次回も楽しみにしよ。
結婚報告、いつになったらできるかなぁ^^
去年結婚考えてるとかゆってた友達が平気で付き合って半年くらいの彼女の話しててお酒噴いたお。
一年って、まぁそんな長さだよね!


2011
1209
(Fri)

お兄さん復活!!   庚

日記C:0T:0| 23:57| Top
最近佐川のお兄さんが復活しました。
一時期、スネオみたいなお兄さんが荷物をとりに来てたのに
気づいたら前まで来てるお兄さんがきてました。

あれ?復活したんですか?って聞いてみたら
師走はなにかと忙しいので戻ってきてます!って
嬉しすぎるwwwwモエモエしちゃうよー!!
ってことで最近はお兄さんとお話しするのを楽しみにしてます!って
先輩に話したら、これが世に言う浮気ですかwwと
兄さんと話すのを禁止されました。切なス。

お仕事終わらないけどもういいや、と開き直り気味。
怒られたって知るものですか!!めんどくさい!
2011
1208
(Thu)

12/8 んんん。 まり

日記C:0T:0| 21:02| Top
8日、なにやってた…?(゜q゜)
夕飯がクラムチャウダーとブリの照り焼きだったことしか呟いてない!(笑)
あ、ここらへんでうたプリオンリー早朝参戦を決めたな…。
いつきさんお世話になります。
おっときが好きすぎてツラい。
でもやっぱり音也ピン推しのおっときなの。
だからリバも+も&もばっちこい。
ひとはそれをせっそうなしとよぶよね!!

あああここ数年買わなかったのになぁああああ!!
2012年にリボーンしたらどうしよう。


2011
1207
(Wed)

気力の衰え  庚

日記C:0T:0| 23:30| Top
最近ものすごく感じます。こんばんわ、庚です。
ホントに今日は草野球チームならぬクソ野球チームデーでした。
なんだかしきりに仕切ろうとする後輩に
「お前、うっとおしいから黙ってろww」
と、笑顔で言ったら一日大人しくしてくれてました(ヒドイ)
頭撫でてやったら元気取り戻しましたけどね。

三日前の飲み会の日の帰宅時間は3時でした。
次の日は、可愛いうちの息子Yくんと同期とご飯で帰ったの1時半
そして今日は娘とディナーでまだ日付線を越えなかった!
最近帰りが遅いのでマジで早く帰れるように気を付けます。
せっかく早く帰れるから車にしたのに意味ない!

そして車をかうかどうか悩み中。
今の車がホントにお気に入りなのだが燃費が悪いのが悩ましい。
プリウスとか欲しいんだけど…無理かなぁ。
2011
1206
(Tue)

んふー。 まり

日記C:0T:0| 20:24| Top
12月の予定を埋めすぎてじゃっかん後悔している方のまりです(`∀´)
クリスマス自体はもう3年前から、そんでたぶんあと3年後くらいまでは(笑)埋まってる予定なんでほくほくなんだけれども。
休養は必要ですよねー。自重自重。

今週、仕事は暇なのに夕方ばたついたり上司ズが不在のせいでやりたい雑務が出来ませぬ。
よって、ストレスフル!
ひとりカラオケ行こうにも休みの余裕がないとかなんて本末転倒(´・ω・)
これからお会いする方々には鬱陶しくまとわりつく予定なのでどうぞお覚悟を(`・ω´・)+



2011
1205
(Mon)

生きてます!!   庚

日記C:0T:0| 23:25| Top
大丈夫ですよ、ちゃんと生きております!
昨日無事に京都より帰還いたしました!
まぁ感想はとりあえず足が痛いので歩き方がおかしい!
ヒョコヒョコしてます。でもホントによく遊んだ!
ちなみに2日目のスケジュールは

銀閣→哲学の道をひたすら歩く→永観堂→清水→新京極(錦市場)
→駅前帰還→帰宅

でした!歩くとこばっかだけどな!!
しかしながらお庭をみてぼんやりする時間をいただけたので
ホントに幸せでした。ぼんやりお庭みてたら癒されました。
また京都のお庭みてぼんやりしたいなぁ。

そんでもって今日は私が今の会社で尊敬できる副店長が辞めてしまう日でした
ホントに何度この日が来ないことを願ったかわからないけども
ついに来てしまいました。ママになるためにお休みに入るんだよーって
言ってたけども、もう戻ってこないかもしれないし、会えないかもしれない。
そう考えるとさみしくて涙が出そうでした。でも泣かないよ。女の子だもん(爆笑)

みんなで作ったアルバムをお渡しして、私からのプレゼントもお渡しして
また会う約束をしてお別れしました。もう頼る人はいないんだから
私がしっかりしなくちゃなぁ…って思いながら明日からはまたいつもみたいに
母ちゃんで頑張ろうと思います。ホントにツライ…。
2011
1204
(Sun)

ふー。 まり

日記C:0T:0| 21:14| Top
とりあえず、庚さん。イキロ。
クリスマスに両国で僕と握手!!!!

てなわけで奈々様ドームライブ行ってきました!
梅ちゃん誘ってくれてありがとねー^^
今年の夏のさいたまライブが初参戦のにわかなクセして始まって早々にぶわっと涙ぐんでた私です…。
キンキで見慣れてるとこに奈々様が立ってるの見て、夢だった!って言ってるの聞いてつい感極まった…。
これまでの軌跡もあんまり存じ上げてないのにね!
雰囲気、雰囲気。
実は前回のが知ってる曲多かったんだけど、なんかもう色々胸熱でした。
紅白も楽しみに観るよ!
1月21日にドームライブの密着特番がN●Kで放送らしいので、覚えてたらそれもチェックしたひ。
歌姫ライブはもえますよね…。
まあやさんのも行ってみたいんだけど、しっとり鑑賞らしくて、全力で歌ってしまう私は場違いな気がしてはらはら^^
あ、でも母様が井上さん大好きだからチケット取れたら来年のあしながおじさんミュージカルは観に行く!
土日取れたらよろしくーって母様に言ったら「その頃にはあんた仕事してないでしょ」って言われた。
…そうだね!^q^

さかのぼると。
日中は前日から引き続きみゃーさんにお付き合い頂いて秋葉原でカラオケ&お買い物~♪
朝起きたら奈々様物販列がもんのすごいことになっててビビった。
朝の4時からあんな雨風の中並んでたとか…お疲れ様っしたぁああああ!!!!
そんな物販列を横目に朝ごはんブッフェ。
前夜もカレーだったのにここでもカレー。
おうち帰っておなべにカレーがなくて良かったよネー(^q^)←去年のキラフェス。

でもって朝ホテルでだらっと観てたジュエ●ペットが面白すぎてマズい。
なにあのツッコミ所満載のアニメ。。。
今週前編で終わった分、来週うっかり観ちゃいそうじゃないか。
半分観終えるまで主人公が誰かわからず、挙句想像だにしなかったツンデレが主人公で斬新!と大はしゃぎ。
来週なんて主人公転校でさよならしようとしてんのにタイトルに「イェイッ☆」って入ってんだぜ…マジビビる。
その次にやってたアニメに梅さんが関わってたなんて知らなかった。
来週はエンドロールガン見。

来週は会社の忘年会と高校のクラス会ー。
さ来週手相見に行けたらいいなぁ。

2011
1203
(Sat)

京都!      庚

日記C:0T:0| 23:06| Top
京都にやってきました!やっほーい!!
風邪はねぇ、昨日仕事を休んで行ったかかりつけの病院でいただいた
薬を飲んだらすっかり元気でした。つか3か月前から約束だから
今更いかないとか許されないと思い若干びくつきながら病院に。
センセーに久しぶりに会って、救急病院で処方された薬をガン見される…

「これさ、お医者さんが多分風邪だと思うんだよねー。
 まぁこれ出しておけばいっかなぁ…って適当に出す薬だから!しかもこの
 口内炎の薬ってwwwwないなぁ。」

って爆笑された。そりゃ熱が3日間も下がらないわけだね!!←
とりあえず薬飲んで療養したら元気になった!

そして今日は7時発の新幹線で京都へ。
久しぶりに会った高校メンツが組んでくれた弾丸ツアー

渡月橋→天龍寺→野々宮→常寂光寺→東福寺→祇園→高台寺のライトアップ

久しぶりに歩きすぎて足が痛くなりました。
この日の総歩数。3万59歩…あるきすぎwww
膝もガクブルするわけですよ!!しかし、ピンチだったのは
常寂光寺…鼻かんだら鼻血が大量に出てしまい、おじちゃんたちからの
ティッシュのプレゼントでカバンがテイッシュだらけ…。
しばらくしたらとまったので良かった。

夜は花街で美味しいごはん食べながらいっぱいお話をして
ライトアップされた紅葉を見て満足な一日でした。
しかしながら足が痛い…明日とか歩けるのかしらねぇ…。

とりあえずおやすみなさい~。
2011
1202
(Fri)

12/2 まり

日記C:0T:0| 11:54| Top
みゃーさんとデートでした^^
まったり仕事状況が続いてたので今日も定時で上がってラクーアで買い物~♪
とか思ってたらいきなり上司ふたり夕方消えやがって大変な事態になりました…。
クレーム処理に〆時間過ぎての注文エトセトラ…。
でも月曜日半休だから綺麗に片付けてかなきゃいけなくて、ああもうおうち帰りたいと何度弱音吐いたか。。。
なんとか脱出して、みやーさんが来る前には目的地着けるかなーとか思ってたらまさかの人身事故で電車さよなら。
なーにーこーれー(^q^)ってなってたらなんと結果的に東京駅で落ち合えたミラクル。
電車の乗り継ぎに関しては奇跡的な二日間だったなー。

カレー(マジ辛)食べながら高校の同級生が結婚する話聞いてうぇーって言ったり、
ご本人から電話かかってきてばーか!ってなったり、ちょう楽しかったww
大人ぶってホテルのバーでしこたま飲んだりね。
安眠にこだわってラベンダーアイマスク買ってったら思いのほか早く寝落ちしてしまって。
なのに朝方千葉震度5弱の地震で強制起床。。。
家は福島とか千葉で地震起きてもせいぜい震度1-2レベルなんだけど、さすが都内、結構揺れましたね…。
都内にいるタイミングで強い余震に遭遇する確率結構高い。
家にいろってことか。そうか。

翌日の奈々様ライブについては後日。

2011
1201
(Thu)

最低です  庚

日記C:0T:0| 23:48| Top
風邪ひいた…完全に負けてる。だってお前40度って正気か!!
と思わず体温計に叫びました。恐ろしい子!!結局なんにもできなかった
30日のお休みを通り過ぎ。とりあえず出勤してみたのはいいけど…
これ大丈夫なんですかね?ってぐらいフラフラしてる。よく車の運転できたな
来たらきたで窓口3人って馬鹿なのか!!とシャウトしそうでした。
でもお客さん比較的暇人だったからよかった!

同期がものっそい体調不良だったので
お家に帰し、とりあえず頑張って仕事したのですが私も限界です
明後日京都なのに、わたし行けるんだろうか。全然薬が効いてきませんセンセイ!!
こういう場合どうすべきなんでしょうか?

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2011.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


