Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0131
(Tue)

1/31 まり

日記C:0T:0| 21:07| Top
特になにもしなかった日ー。
とりあえず1月が終わってしまうことにガクブルしてた…。
は、はやくね?
2012年もあっという間なの?
もうすぐ東北の地震から一年ってマジ?
なんかそんな時間経った感じしないんですけど。

まぁ夏のうたプリ2ndライブとか発表されちゃうくらいだもん。
時間感覚もおかしくなるよねって話でさー。



2012
0130
(Mon)

どんだけ!  庚

日記C:0T:0| 23:30| Top
1月終わるとかどんだけ!!
あっという間に2月ですか!信じられないよ!
相変わらずダラダラと一月が過ぎていってなんか
あっという間に年をまた越してしまうんじゃないかと不安です。
2月も気合い入れな!!
2012
0129
(Sun)

1/29 まり

日記C:0T:0| 20:57| Top
ラブレ3行ってきました。
いやぁ、とにもかくにも 寒 か っ た 。
今回はえぃみさんとタッグで並ばせて頂いたんですが。
前回はなかった風が。
北からの突風が。
風が吹くたび悲鳴が上がる流通センター前。
なんかもう、阿鼻叫喚ってこういうことかと途中ちょっと天に召されかけた。
あまりの寒さに、手足の指先がホカロンの熱を感じなくなり。
熱量を買い込もうと交代で列を離れるとき、立ち上がろうとする関節が最早人間らしい動きをしなくなり。
暇潰しに、と持っていたモンハンのせいで指先が更に凍傷に一歩近づき。
いやもうほんとにどうなることかと^^

買い物自体は入って早々30分くらいでめぼしいものを狩り終え。
ふっふー♪とか思ってたら、まぁ甘かった。
その後ふらふらと会場を練り歩くにあたり、数歩あるけば好みの本に当たるという…。
なにここ天国という名の地獄!?
そういえば戦死はおひとりのハズだったのに、気付けば途中で飛び出してったもうひとりの諭吉さんがいらっしゃったっけ…。
オンリーって、怖いよね…。
だからいつもいちカプしかハマれない。
オールキャラとか買ったらしんでしまう。
おまけにあれだけ買ったくせにその日の夜に買い逃し発覚してとらさんとでぽちるハメになったりしてな!
うたプリ破産までマジ秒読み1000%。



2012
0127
(Fri)

1/27 まり

日記C:0T:0| 20:49| Top
神谷さんハピバ☆前日ですな。
めっちゃ残業して終わらせるつもりが、案外ヒマで土曜日分の事務作業が結構あっさり終わってしまったというミラクルDAY。
日曜日のラブレもほんと楽しみでね…この日ほんとテンション高かった…。

そうそう。
月末土曜日出勤だったけど、午前中健康診断入れてたしハレゾラパーティお誘い頂いたしでお休みしてん^^
そしたら30分くらいで検査終わっちゃって、お休みもらってさーせんした、な気持ちに。
神谷さんひとりのイベントって初めてだったらしくて、ああだからこういう構成…ふーん^^ってなった。
うん、なんか要勉強、みたいな…。
前半のイベント内容はスタンディングでみせるものじゃなかったよね?とPに問いたい。
まぁ色々難しいんだろうけどさ。
とりあえず今年のキラフェスでダンスがマストになりつつあるウタヒロシに最敬礼。
マジ応援1000%LOVE^^


2012
0126
(Thu)

久しぶりに  庚

日記C:0T:0| 23:31| Top
早く帰れる!と思ってたのに
まさか、Gちゃんの作業が壊滅的に遅いあまりに
結局22時を回るというね…。なんだこれ。
ホントに最近ダメだなぁ。遅いよ帰るのが。

結局午前様なのが連続一か月以上…病気か!!

もうすぐ連休だからそこまで頑張る!
4日間も店あけてやるんだぜ♪
同期とYくんに話したら絶望したような顔で

「マジですか?マジでいないんですか!?」

って言われました。うんマジ。←
私がないことがどれだけ大変か思い知れ!て思ったけど
きっと旅行前の出勤で私が大変なことになるんだろうな。
頑張れ私。大丈夫だよ。頑張れるよ。
2012
0125
(Wed)

1/25 まり

日記C:0T:0| 20:46| Top
呟いてないのでなにしてたのか皆目検討つかないwwww
…まぁ、こんな日もある、よね…^^

26日のことなら。
鰻出前取るから19時に帰って来なさいって理不尽な命令を受けて定時にダッシュ^^
冷めた鰻丼を食べずに済みました^^
翌日5時起きて早出出勤したけど^^



2012
0124
(Tue)

鍋大会!    庚

日記C:0T:0| 23:15| Top
鍋大会開幕!ってことでお買いものしてお家で鍋。
同期が食べたいものを食べたいだけ鍋に放るからさ
超大変でした。籠が気づいたら満タンっておかしいからね!!←
とりあえずひとしきり鍋して楽しんじゃったわけなんですけども

夕方に鍋の具材がたんまり残ったので同期のお家に移動して
第二回鍋大会を開催いたしました。一回目は鳥塩鍋
第二回はキムチ鍋。そして何故か家も同期のお家でも
鍋の準備をしてみんなに食べさすとかどんだけなんだww
でも美味しかったし、ご飯しながら見たゴールデンエッグスに
爆笑しすぎて顎が痛くて仕方がなかった(笑)

DVDが今更ながら欲しくて仕方がないよ!

帰りは気づいたら大雪で、後輩をお家まで送っていき
途中ガソリンスタンドでは大はしゃぎしてたのに
寒すぎてあったかい飲み物を買いにコンビニに走るという
なんともおバカをやってしまいました。でも雪凄かった!
積もるかなぁなんて思ってたんだけど案外積もらなくて残念。
積もったら仕事休めたのになぁ。←
2012
0123
(Mon)

ジャンプが面白い。 まり

日記C:0T:0| 21:54| Top
とりあえずナルトの展開に初めておおおお!ってなった。
来週ちょう楽しみじゃね?
そしてリボーンに久々たぎりました、よ…。
赤ん坊たちのプレゼントタイムはそれ即ち読者へのプレゼントタイムだった…。
コロネロとリボーンに撃ち抜かれた。
密かに白蘭好きだったのでカムバックに期待。
骸は言わずもがな。
実は薄い本買ってた過去があるだけに、再燃ちょうこわい。
でも今のジャンプの本命はハンターなのであった。
キルアマジキルア。
毎週本気で楽しみにしてる。
先生、今の展開が落ち着くまでは休載とかほんと勘弁して下さい。

そしてシルフを買い忘れたわけだが。
週末のイベントに浮かれすぎて早くもそわそわしてる感満載。
お誘い頂いた神谷さんイベントとか、ね!
健康診断のその足で行きます。
翌日はラブレ。
今週はいかに体力を温存できるかにかかっている。
会社員?なにそれおいしいの?(^q^)


2012
0122
(Sun)

もう嫌だー!!!   庚

日記C:0T:0| 22:56| Top
辞めよう週間発令中。
もう4年もいたら充分なんじゃないかと思い始めました
つか、だいたいわたしが同じ場所に固定で長くいること自体
おかしな話なんだよね、そうだよね。
そう思いながら車を転がしてお家に帰る途中、再びの警察官に
びっくりして思わず制限速度以下で走ってしまい後ろの車に
超煽られました。だって、もう罰金払いたくないんだから!(笑)

明日は同期と後輩Yくんと3人鍋~♪
闇鍋にしようと3人の意見が揃ったものの食べられる形にしようと
結論づいたのでとりあえず普通の鍋に。
こうして3人で過ごす時間がとても嬉しい今日この頃。
部屋には入れないからね!って言ったらYくんに
何かあるんですか??ってピュアそうな顔で聞かれたけど…あるよ!
BL漫画が棚いっぱいになっ!!
僕、庚さんの部屋にエロ本があってもヒきませんから~って言われたけど
あれ?完全な同性のノリなんですけども!?←
2012
0121
(Sat)

んふ。 まり

日記C:0T:0| 22:13| Top
久し振りに10時間寝てちょう気分良く起きたら父様が風邪ひいて寝込んでた(笑)
あらー大変ねーと母様と談笑しながらホットケーキ焼いて、じっくり30分かけて作ったらなんかびっくりするくらいカンペキなホットケーキが出来て、さぁ食べようと思ったら父様が「ふっかーつ!ラーメン食べ行こう!」的なこと言ってきてばかやろう今からホットケーキで朝昼兼用だよ空気読め、ってなって、小雨降る中チケット支払いしてスケッチブックやらノートやら買ってきてうたプリ習作がんばろってなったのにうっかり来週末のラブレの下調べ始めちゃって廃人になりかけたので気分転換に部屋ちょっと片付けて昼寝して起きたらなんでか頑張っちゃった母様が海鮮グラタン作ってくれててそれがちょう美味しくて家族全員テンション上がって犬と戯れてお昼のホットケーキが余ってたからアイスと果物添えたら意外にボリューミーなデザートになって来週末の健康診断のために体重落とすぞーとはじめた半身浴三日目にしてのぼせてじゃっかんグロッキー←今ココ。

…と、いう一日でした。
総じてテンション高かった。
良い日。
シルフ買ってくるのは忘れたけども。
明日かな。


2012
0120
(Fri)

同期が   庚

日記C:0T:0| 22:46| Top
「お前リア充化してんじゃないの?」

とふと食事中に言われてお箸を床に落としました。
庚ですこんばんわ!びっくりしたんだねぇ(笑)

昨日シーパラ行ってきました。超寒かったwww
あのね。スカートとか履いていったんだけど
ジーンズにすればよかったって後悔したしゅんかんでした。
お腹冷えちゃうよ!!ジンベイザメ!とか騒いでた割に
1時間しか余裕がなくてちゃんと見れなかったので再チャレンジしたい。
マンボウだって見れるはずだったのに、超見逃してしまったからね!

お昼も夕飯もご馳走になってしまって申し訳なさ満載なので
何かお礼をと思ったんだけど、結局ゲーセンでも台車のラジコンを
ゲットするの手伝ってくれたり、私が必死でjubeatをやってるのを
まってもらっちゃったり申し訳ないだらけっていう…なんか女子っぽくなくてごめん(笑)
ゲームするときはいつだって真剣だよ!!

明日からまた頑張るー!
2012
0119
(Thu)

1/19 まり

日記C:0T:0| 21:58| Top
電車内にときめく片付けの本の広告があった。
どれも読んで人生変わりました!的なコメントなんだけど、中にひとつだけ異様な一文が。
『彼女とも別れました』
噴いた。
私もあの本読んだけど、つまり「ときめかなくなったから捨てました」ってことと同g…。
おい誰だあの一文載せることを良しとした奴。
一流のブラックジョークのつもりだったとしたらどんだけwwwwと思った衝撃の朝。

この日朝一時間早く来たのに下準備しか出来んくて、結局残業で次の日の飲み会をドタキャンしたのは内緒だー。
まぁあんま乗り気でもなかったしな…。
ビズログとかいそいそ買い込んで親子丼食べて帰りました。至福^^


2012
0118
(Wed)

寒し…   庚

日記C:0T:0| 23:18| Top
寒くてパソコンを打つ手がかじかみます
最近ホントに忙しいな。毎回帰りが22時を過ぎます
まぁ、結論から言うと閉め作業が遅れてるからなんですが。
久しぶりに見たいアニメとかできたから一生懸命早く家に帰って
見ようと思ってるのに、帰してくれないとかどんだけー!

最近またイライラ再発。
もうどーしょもないtってわかってはいるんだけど
なんだかダメなんですよね… 器ちいさいなぁ私。

明日は会社の後輩Yくんと仕事用品を買いにホームセンターへ
タッカー?大きいホッチキスみたいなのと両面テープ買う。
最近出かける機会が多いので楽しいです。

しかしアニメ見る時間へるなぁ。
2012
0117
(Tue)

1/17 まり

日記C:0T:0| 21:57| Top
今期アニメ。
アクエリオンと偽物語は一生懸命観たい。
あと、ジュエ○ペット(笑)
ドラマも観たいの多かったんだけど、いかんせん平日の夜の一時間を費やすリスクは大きいわけで挫折。
いぬぼくはコミックスは好きなんだけど、中村さんかぁ…と思ってしまったがためにこれまた挫折。
中村さん、嫌いではないけどまったくイメージになかったんだ…。
ついでに言えば、偽物語の忍が真綾さんってことにもかなりの衝撃を受けている。
あと二、三話くらいで出てきそうなもんだけど、どうなることやら。どきどき。

とりあえずアクエリオンはずるいと思う。色々。




追記は遭遇した事故の話なので回れ右推奨。


More

2012
0116
(Mon)

久しぶりに   庚

日記C:0T:0| 23:10| Top
リアルタイムで銀魂をみた。
先週に引き続きマダオが出ていたのでうれしすぎてww
しばらくこれでまたさよなら何でしょうけども!

久しぶりにゲーム起動して、エクシリア。最終局面なのに
ガイアス様が素敵な上半身を晒してくださるものだから
いい身体してまんなぁ…ハァハァってなって全然勝てず。
いい加減もう疲れてきたのでれいちゃんから借りたヴェスぺリアを。
ユーリがカッコよすぎてうわぁぁ!!ってなる。←
まぁ、下町に住むニートですけどね!

アクエリオンもやっと見れたし。満足。
今期はアニメぼちぼち見ていく。会社で習いました
時間は作るものです!アニメを見る時間は作るものです!←
3DSは絶対に買いません!!流されません絶対に!

明日からまた仕事だ。終わったらホームセンターめぐり休みがきます。
最近休みが短い。なぁ。それだけ充実してるってことかしら。
2012
0115
(Sun)

1/15 まり

日記C:0T:0| 21:32| Top
マジLOVELIVEの日でしたね。。。。。。。。。
心底行きたかった!けど、案外レポでもがっつり楽しめた^^
てらしーが音也だった、とか。
すわべさんがマイクパフォーマンスで出トチった、とか。
まもさんがジャケットプレイだった、とか。
しものさんがしものwwwwwだった、とか。
こうなってくると、鈴村さんが安定すぎておもんねぇ、とか呟いてみる。
ライブだと良くも悪くもCDまんまだからなぁ、あのひと。

んでもって、うたプリアニメ二期製作決定おめー!!!!
先輩ズがいらっしゃるのね!とにこにこ。
未来日記のビズログでトキヤが嶺ちゃんとの共同生活にストレス溜めてるって話読んでひそかに荒ぶったのは私です。
元同室者のわんこは大丈夫なのね…!!!!
←きっと当初は以下略だったであろうことには目を瞑る。
これまた未来日記ですが、Debutが発売延期になって歯軋りしてるので、公式はどんどん新しいことやれば良いと思う。

ま、月末のラブレには行っちゃうんだけど。


2012
0114
(Sat)

結局   庚

日記C:0T:0| 23:03| Top
久しぶりに出勤したわけですけど、イライラマックスハート★
もうテーブルの上は汚れてるし。仕事たんまり残ってるし。
いいことが一つもありませんでした!!
イライラした気持ちで仕事を終えることができて良かった(もうヤケ)

上司は相変わらずだし、なんだかもうどうしたらいいのかわからず
あげくに後輩には応対見ててください!って言われたので
見てて、指摘したら不満そうな顔しだして
「何その顔、なんか文句ありそうだけど、何を不満に思ってんのかハッキリ言おうか」
って言ったらビビられた…。あれ?何それ…。

最近ホントに昇格かかってきてて嫌だ。えらくなんかなりたくないよ。
でも、そろそろ本気で異動かかりそうなんで覚悟して毎日仕事してます。
頑張ります。頑張ります。
2012
0113
(Fri)

1/13 まり

日記C:0T:0| 21:15| Top
日記、溜めすぎ。。。

呟き遡るとさすがに思い出すね。便利!
残業DAYでしたねー…8時半?
うちの業界の営業事務にしては遅めってレベルですが。
営業してたときは23時とかだったし。
さすが13日の金曜日!っていうハプニングがまぁ起こる起こる…最終的に何とかなってえがった。マジで。

そういや、去年私のポリープが見つかったのも13日の金曜日だったとの親情報。
あ、そうなんだーと思ってたら
「なんかもう色々覚悟して、うっかり二匹目の犬とか飼っちゃったわよ」
的なことを言われて目ん玉飛び出したwwwwwwwwwwwwwww
知らないところで勝手に覚悟されてた^^
なんか…ごめんなさい…って思ったよね。
本人能天気に腸内洗浄すっきりー♪とか思ってた。マジごめん。
未だにストレス性でしょうと言われるポリープですが、腸のはあんまストレスとの因果関係ないらしい。
たぶん刺激物ばっか好んで食べてるからだと思われ…いつから育ってたんだろガクブル。

そして庚さんはいい加減病院に行った方が良いと思う。マジで。


2012
0112
(Thu)

2連休いぇい!   庚

日記C:0T:0| 21:33| Top
と思ってたら、まぁ予定が全くない。
なので久しぶりに家事をこなしました。しかしながら
私の部屋というのはなぜにすぐに汚れるのでしょうね。
年明け前に綺麗になったー!って大はしゃぎだったのに
もうすでに腐海リターンズですよ!!
なので仕方ないのでお部屋の片づけでもしてます。

今月もギリギリなのでしばらくはお家でおとなしくしてます。
罰則金払ったらもう残金すら危ないんです。
あと15日間生き延びられるかなぁ…。
2012
0111
(Wed)

ふー。 まり

日記C:0T:0| 21:13| Top
今週めっちゃ忙しいのは何故。。。
なかなか机の上が片付かなくていらぁっとすること多々。
うむ、お疲れですね。
今週4日だけなのにね…週頭の出来事が昔のことのように…むしろ年始からそんな時間経ってないことに驚愕。

リセットするべく、週末はまったりするうぃる。
…うたプリライブ?なにそれおいしいの????!(そりゃあおいしかろうて!!!!!!)
血の涙も流れるという話。
先週までにずいぶんインプットさせてもらったから、今週はアウトプットしたいねー。
モンハンはちょっと封印する。
アイルー村とかうっかり買っちゃったけど。
ハウス、私。


2012
0110
(Tue)

最近   庚

日記C:0T:0| 21:12| Top
某居酒屋に出没する回数が増えました。
店長さんにも「あ、こんばんわ!」ってあいさつされる
どんだけ利用してるんだ!と思ったけど私らの職業じゃ
朝までやっててくれないとゆっくり話せないんだもんね。

久しぶりに19時ぐらいから飲みながらいろいろ話して
爆笑してました。超楽しかった♪

お互いもともとは同じ店舗だったんだけど私が移動してから
業務に移動になってしまい、結構話を聞いてると業務さんって
大変なんだなぁと。そしてフト言われたひとこと

「庚ちゃん、まだ全然辞めないよね?」

え、わかりませんが次がないのでまだ一応辞めませんと言ってみたら
社員になろうかなぁとか言われだすし。
ようは社員旅行に一緒に行こうよってお誘いだったわけです(笑)
ちょwwあとどんだけ頑張ればいいんですかね!←

とりあえず次回の飲み会にはうちの派遣のY君を連れていくと。
会いたいんだってー。全然面識ないけどね(笑)
2012
0109
(Mon)

さて。 まり

日記C:0T:0| 21:19| Top
正月ボケもそろそろ終了しないと、とは思っている。
ということは、そろそろ支部日参も自重しないと…?
小説の探し方を知らなかったが故のノータッチぶりだったんだけど、そういや元々小説畑でしたよね…。
電車で読む読む読む読む。
近々視力落ちたらさすがに仕事のせいに出来ない^^
毎日大変楽しいですにこにこにこ。
しばらくボケてるはずですにこにこにこ。

来週のうたプリライブを歯軋りしつつ。
でも、やっぱキャラが好きすぎてああああって、いえ勿論DVDは買うんですけど。うん。


2012
0108
(Sun)

楽しかった♪   庚

日記C:0T:0| 23:49| Top
夕方からのコップレ。
久しぶりに超全員ではしゃいだ(笑)
銀ちゃんとキャッキャしながら土方と銀さんで大爆笑したり
コップレ衣装のままパフェ頼もうぜ!と大騒ぎしたり。
なんだかあの2人といるといつまでもおんなじノリでいられる。

とりあえず新年会の仕切り直しだったので
しゃぶしゃぶ食べ放題で夕飯しながら、うちの会社について聞かれたので
(銀ちゃんとは大学生以来の再会なので)お話をしていたら

「え、お前の会社それで大丈夫なの?よく潰れないね!」

って笑顔で言われた。うん、私も同じこと思ってるからね!
つくづくダメな人たちに絡まれるかわいそうな人だといわれました
うん、知ってる。私の会社の人全員中二病患者だから(笑)

でもまた次回コスプレしようぜ!って約束してバイバイしてきました。たまには
こんな気晴らしもいいですね。明日も頑張ろう。
2012
0107
(Sat)

1/7 まり

日記C:0T:0| 18:15| Top
三連休;▽;
とりあえずハンターハンターを読みに漫喫へ。
ゾルディック家の話は来週まとめの雑誌が出るので我慢の子で、グリードアイランド編読み漁ってきた。
キメラ編はいまいち好きになれないんだ…キルアの頭の針のエピソードが知りたくてちょい読みしたくらい。
目的を持って行く漫喫は楽しいよね^^
最近雑誌しか買わないから大変重宝させて頂いている。

でもって!偽物語スタート!
傷物語映画化とあわせて楽しみすぎて吐きそう。
なんだけども、黒執事の微妙なトラウマで真綾さんの忍に大変はらはらしているのもまた事実という…。
歌は好きだけど、中のひと的なアレではまだピンときていないの…。
そして未だにツンデレが苦手。
ガハラさんのOPにはテンション上がったけどね!
ガールズキャラソンは今回どうなるのでしょうか。ドキドキ。


2012
0106
(Fri)

ホントに   庚

日記C:0T:0| 23:59| Top
最近とんとお家に日付変更前に帰ること減ったなぁ。
たまには早く帰りたい庚です。こんばんわ。
もー!!仕事が多すぎる!あげくに会議に巻き込まれたけど
こりゃ…この店終わりだなっていう感じの会議でこれで残業代もらってるとか
ホントにめでたい会社だなぁと思う。なんだこれ。
まぁ、もうあんまり上司に期待はしてないからねいいんですけど。

そんでもって明日は待ちに待ったコップレリベンジデー!!
どこ集合なのかもまだ話し合ってないけどね!
っていうか、私まだラーメン食べてるけどね横浜で娘と!(笑)

昨日は他店に移動になった娘とご飯食べる約束してたので
ご飯食べながらお互いの愚痴をね…この会社の中では
あの子と話してる時だけが唯一私が普通なんだと感じられる瞬間です。
さぁー、頑張って明日の準備しよう。
2012
0105
(Thu)

1/5 まり

日記C:0T:0| 18:05| Top
仕事始め。
この日はヒマだったんだー。
諸々申告も終わり、一息つけた、のだけれど。
問題は次の日だったな…。
久し振りに頭から煙出るかと思った;x;
終わったら三連休じゃん、とか無神経なことぬかすもんで今日が終わらなきゃ連休もくそもないわー!って
脊髄反射で言い返したら後ろで事務のおねーさんが噴いた。
色々いっぱいいっぱいだったんだ…おねーさんが笑ってくれて救われたよね…。

挨拶回りは営業さんのお仕事だけど、その後のフォローが出来ないのは言い訳不可につき。
その後のゴハンのお誘いは跳ね除けましたよね。
良心が痛まないでもないけど、それはフォローじゃありません。
いいから早く家に帰して!!!!


2012
0104
(Wed)

新年会   庚

日記C:0T:0| 23:37| Top
久しぶりに冬コミで再会した銀ちゃんとれいちゃんと3人で
昨夜は新年会!コスプレするって言ってたけど冗談かと思って
なんにも持っていかなかったら銀ちゃんに怒られたwwww

「俺本気だったのにー!」

ってゴメンナサイ(笑)
なので7日にリベンジかけることにしました。
7日はコップレするよ!!
本日は朝かられいちゃんとセールに乗り込んできました
購入したものが鞄が3個と靴が2足とか。
私にしては結構大きな買い物だったなぁと思いつつ。
まぁちゃんと使います。でもカバンはホントにうれしい。
私のカバンが4年前に買ったものだったのと最近チャックの部分が
壊れてしまって買いたいなぁーと思ってたところだったのです♪

結局新年会はカラオケだったんだけど
私が3時間ぶっ通しで歌うという意味の分からない会でした。
中途半端に食事したのでお腹いっぱいだし、7日に備えて(?)
早く帰ることに…。さぁ…帰ったら衣装探すぞ。
2012
0103
(Tue)

1/3 まり

日記C:0T:0| 18:05| Top
なにしてたっけかな、と考える。
年末にぼちゃんしてお亡くなりになったPSPの代わりの子が届いてほんとに一日ゲームしてました、ね(*▽*)
モンハンちょうヤバい。
深夜まで狩りしてたら目を閉じてもアオアシラが襲ってくるのん…。
あの、モンスター出没の音楽ちょうヤバい。
恐怖心をモロに煽ってくるあの感じ、ちょうこわい。

そんな勢いに乗ってうたプリmusicもやって、Proやるとメモリーは開くことに気付いてぎゃああって言ったりもしてました。
色々遅いよ、普通にショックだよ。
でもおっときちゃんちょう可愛いです。なんかもう出戻りやっふぅうう!!で大変ごめんなさいな気分。
たぶん月末も行きます。大田区。
音春翔春レン春大好きも譲れないんだけど、一番お前…って思ったのは、小説読み終えてタグ見たらottkじゃなくてtkotであるぇってなったときです。
どうして読んでるときに気付かなかった。
ぶっちゃけどっちがどっちでもお互い幸せならそれでいいんだと気付きましたご馳走様です。

そんな中、一日早くお休みが始まり一日早くお休みが終わる父様に付き合って近場の温泉へゴー。
あかすりエステお願いしたらヘッドスパの指圧の強さにびっくりした…。
いや、私は大丈夫だったんだけど、これおばあちゃんとかたぶん無理だよ首いっちゃうと思…。
でもって夜はおうちの近くのイタリアン。
最近美味しいお店が増えてきて嬉しい限り…。
父様母様がちょう頑張って発掘してるので私は恩恵に預かるのですウマウマ。
ピザが美味しいお店やっと見つけたー。
そんなお休み終了間近。


2012
0102
(Mon)

生きています(笑)   庚

日記C:0T:0| 23:56| Top
最近連絡が取れないと、友人たちの間でまことしやかに
私が死んだ説が流れてるようですが生きています!!
みなさんお久しぶりです庚です。ちゃーんと生きてますよ!
元旦から仕事でしたけどねっ!!なんだかバタバタしてましたが
とりあえず元旦なので初詣にということで
仲良しYくんと大師に行ってきました!人通り多かったけどとりあえず
まぁ2人とも方向が全く分からない場所に行くのは危険だということを学びました
本堂がどこかわからないよ!!(笑)

軽く1時間ぐらいウロウロしたあげくに
丁寧に矢印までだしてあったのに見落としてたことにヒイた。
どういうことなんでしょうね!コッチってかいてあったのに。
今年のおみくじは「吉」でした。普通ってことですね。


2012年こそいよいよ仕事をどうにかする。
あと、もう少し遊びたい。アニメ見たい。
あともう少しゆっくり寝たい…。
2012年の私にこうご期待です!!
2012
0101
(Sun)

2012年! まり

日記C:0T:0| 17:40| Top
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

…あの、どの口が、とか、そういうツッコミはスルー推奨で、是非。
呟きに生息してると日記書かないね!年明けからやらかしとる。

1日は相変わらずジャニカウコン観てぴぎゃー!って言ってましたww
アンダルシア~のクダリの光一くんが美しすぎて毎回。
剛くんのビジュアルでやいやい言うのを諦めたら古参ファンの仲間入りだと思っている^^
え、なに見た目?それっておいしいの?(おいしいよ!!!!!!)

昼間はびっくりするほど寝正月かましたけどな。
結局初詣行ったのおやつ時とかそんなんだった気がする。
お墓参りの帰りにぽいっとおろしてもらって。
おみくじは小吉だった気が。
割と中身が良いこと書かれてて、え、これ小吉?とポカン。
とりあえず結んできた。
今年も運回りは良さそうです。ありがとうありがとう。

今年の抱負…心穏やかに、とかそういう感じで行きたいなー。
めんどくさいことはバッサリ切って一回すっきりするつもり。
手相であれだけ旧事を守れって言われたのに^^
ガン無視する気満々^^
思い立ったが吉日なんだよ。
2012年も楽しいことでいっぱいになればいいと思う。


Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2012.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


