Wonderful life

オタク臭のする日々の徒然ごとを交換日記形式でお送りしています。背後にご注意あれ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2012
0229
(Wed)

ちんたらスンナ!!!!!!!  庚

日記C:0T:0| 23:58| Top
最近の心の声。もうね、私は帰りたいんですよ。
帰る直前にいきなりハンディ渡されて。在庫チェックするから!
ってそりゃないだろと!自分がさみしいから巻き込むって
自己中も大概にして欲しい…そしてちんたらしないでください。
無能すぎて引っ叩きますよ(ニコリ)

結局23時半までかかったんだけど、Y君と同期が待っててくれて
帰り際ラーメン食べて帰りました。最近気が付くとラーメン食べてる(笑)
明日も何気に仕事です。そして4勤再び。
はぁ…解放されたい。
2012
0228
(Tue)

とりま。 まり

日記C:0T:0| 20:21| Top
3月から出てこいや、の状況なんだけど。
4日間ガチで寝たきりだったので筋肉落ちてるとか…なにこれビビる。
どうりで手相でも体力ないって強調されるわけだよね!
ほどほどに、ってこのことさしてたんか!!
今日から出勤余裕っしょ☆とか思ってたおとといの私を殴りたい。

キラフェスまでに体力つける。


2012
0226
(Sun)

2/26 まり

日記C:0T:0| 20:16| Top
治らん(ドーン)
熱諸々は日曜日はおさまって、あれこれ火曜日には出勤できんじゃね?と思ってた。
甘かった。
アレルギー併発して青息吐息。
ちょ、なにこの2月の魔の手。

2012
0225
(Sat)

日付感覚   庚

日記C:0T:0| 01:27| Top
最近日付というか曜日というか感覚が全くなく。
この前お客様との会話で
「今日は木曜日なので・・」
「え、今日は火曜日よ?」
「あ、そうでしたようね、木曜bi…」
「火曜日だからね!」
って少しくい気味にお客さんに言われた(笑)

萌えが枯渇しすぎてミイラ化してます
どなたか私に素敵なOnkmをっ!!←
庚は切実に求めております!!仕事しよう…
2012
0224
(Fri)

2/24 まり

日記C:0T:0| 20:08| Top
未来日記だけど、いっか!
金曜日、上司不在の三日間を終えて土曜日にやっっと諸々片付けられるー!とぐったり帰宅したとこまでは良かった。
ぶっちゃけ手配でいっぱいいっぱいで、細かい雑務がまったく出来てなかったので土曜日にがっつりやるつもりだったんだ…片付けとか。
この三日間余裕なくてほんと口悪かったし、色々反省もしなきゃ…と殊勝な気持ちで迎えた土曜の朝。
…あれ、なんか、ちょっと体調、悪い…?
鼻と喉の間あたりに変な違和感があって、ちょっとだるくて、熱は37℃。
風邪、いやなんかちょっと違う気が。
パブロン飲んで仕事しちゃおうかなぁ、うーん、というほんとにとっても微妙な不調に悩みつつ、まぁ病院へ。
薬もらって、あわよくば注射か点滴でドーピングして会社行くか!と思ってました。
でもまぁ時期が時期だけに、念のためインフル検査もね。
受付のおばさまと
「節々痛い?」「ちょっとだけ」「ちょっとなら大丈夫だと思うわー^^」「ですよねー^^」
と談笑して診察室へ。

10分後。

先生「まりさん」
まり「はい」
先生「インフルエンザA型ですね」
まり「( д)゜゜」

思わず叫んだよね…えええええ!!!って甲高く叫んだよね…。
う、うっそだぁ!だって37℃ちょいしかないし、去年ほど辛くないもん!
てゆかどうすんだよまた出勤停止じゃあああん!!!!(;皿;)
休んでた上司が復活したから今日は休んでいいよーとは言われてたけど!
来週休む心積もりなんかこれっぽっちもなかったわけで!
会社に電話したら上司卒倒しそうだったなー(笑)
結果的には金曜日までもって良かったネ☆って話で笑いを取る方向に持ってきたい。
まさかねーって思ってだけにやっちまった感満載すぎてちょうへこたれた…。
まぁ午後くらいには頭痛寒気全身疼痛に見舞われて、あー懐かしいこのカンジ☆って思ったよね。
発症してすぐ気付いた私、グッジョブ。
うっかりパブロン飲んで仕事しなくて良かった…危うくテロリストになるところだったよ…。
体力落ちてる最中にぶっつり糸が切れた瞬間をすかさず狙われたみたいでちょう悔しい(*x*)

お部屋でゴハン☆という贅沢をさせてもらいながら、せいぜい積みDVDを消化したいと思いマス。
遙かもきたことだし!ヒマ潰し対策はバッチリなう。
弟くんをねじ伏せ隊。



2012
0223
(Thu)

やったぁ! 庚

日記C:0T:0| 23:40| Top
明日やっとお休みでございます!
でも焼き肉に来てるんだぜ♪(´ε` )

同期と食べ放題!
こんな時間に食事とか正気か!ってなるんだけど
今日はお腹空いて気持ち悪いので食べるよ!
若干同期が酔ってますがね、介抱して帰ります。
最近お家でゆっくり寝ること少ないので、
あしたはとことん寝てから映画行きます!
なるほどくんとみっちゃんwww
楽しみすぎる!←
2012
0222
(Wed)

2/22 まり

日記C:0T:0| 19:55| Top
うたプリDVD6巻届いたー^^
やばい、あのDVDちょう秀逸。
というか、出し惜しみしないよね…うたプリ…。
春ちゃん歌入ってるし、ライブ先行シリアル入ってるし、マジLOVEダンス解説入ってるし…。
汚い売り方に慣れてるとこんだけであれもしかして良心的?とか勘違いしそうになるよね。
騙されやすい女子代表。
搾取されすぎないよにお財布のひもぎゅっと!ぎゅっと!

最近うちの犬(白い方の長男)が帰宅時に熱烈歓迎してくれるようになりますた。
前からわんわんしてくれてはいたんだけど、抱っこしろや!と前脚をあげるようになったのは最近、な気がする。
反面茶色い方の次男がなかなか抱っこさせてくれなくなった。
お腹出してねっころがってやーだーよーと頑なな抵抗を示すという。
おま、それ可愛いだけだからな?
確かにぐにゃぐにゃしてて抱き辛いは抱き辛いけど。
可愛いだけだからな?(二度目)
その代わりどんなにちょっかいを出しても怒らない。
二匹の性格の違いが顕著でおもろー。
ちなみに関係性として白がトキヤで茶色が音也です。
茶が頑張って寄り添おうとしてるのを横目で見守る白。
まだ入寮したてなんでしょうね、にこにこ。
と、疲れたときはおっとき変換も出来る。
多方面にごめんなさい。
でもわんこにおとやって名前つければ良かったとはちょっと思ってるよ。
怒るときとか、ちょっとときめけそうな気がするから。
熱が、まだあるのかな…(25日20時現在インフルなう。)


2012
0221
(Tue)

4勤の 庚

日記C:0T:0| 23:21| Top
二日めですが、超辛いんですが。
すでにボロ雑巾とかしております。
なんか特殊な感じのお客さん多いよぉ
(´Д` )

とりあえず久しぶりに普通の時間にうちに帰れたので
今回はそれが一番嬉しいです。

今週金曜日は絶対逆転裁判見に行く!
2012
0220
(Mon)

2/20 まり

日記C:0T:0| 19:47| Top
毎月の病院DAY。
先月余裕ぶっこいて各停で会社向かったらまんまと人身事故目撃ドキュンしちゃったので今回は早い電車で行ったお。
カミサマは悪いことしてるひとを見ている。gkbr。

このあたりから直属の上司のひとりが原因不明の熱を出し三日間お休みをするのですが…。
も、ほんとに大変だった・・・・・・。
帰り時間的には、まぁ全体的に仕事少ないので8時前には帰れてたいしたことなくね?な感じだったんだけど。
なんていうか、もう濃密さが、違う。
終いには眼球がコンタクトを受け付けなくなってメガネっこで仕事してたよ。
あんな長い時間メガネしたの初めてでちょう頭痛。
流石に片方の上司もへっとへとになってたので、さぞや頑張って伝票処理等してくれてんだろうと思ってこっそり確認(陰険。笑)したところ。
私の1/3しか打ってやがりませんでした…。
ちょ、そこは半分頑張れよ!ぶっちゃけこまこました電話はこっちのが取ってんだからさぁ!
と、思ったけど言わんかった。
上司の仕事もあるということも理解はしている。が、納得はしてない^^

その私の反撃は意図しないところで勃発するわけですが。
それはまた後日談として。


2012
0219
(Sun)

お帰りなさい    庚

日記C:0T:0| 23:41| Top
最近、仕事あがりにYくんとご飯を食べて帰ることが多く
昨日も例外ではなかったのだが。
今日も一人のお家に帰るのかぁーとおもって
玄関あけたら、なんと、弟が出張から帰ってきてた!!

「お帰りー!!」

ってだきつこうと思ったら、

「よるなブー子!足くせぇ!!」

ってよけられた。え、私ら再会するの2か月ぶりなんですけど??(笑)
そんなこと言いながらも、二人でまどマギの録画してたのを見たり
交流はしました。やっぱ弟おると楽しいなぁ。なんてしみじみ。
結局今日の休みは爆睡して終了でしたけどね

最近、身体悪いのかってくらい寝る。
へたすると朝ご飯食べてから夕方ぐらいまで目覚めない。
これ病院に行くべきなのかな…最近身体もいろいろなところ痛いし。
あー…ダメな週間きたかも。美味しいもん食べに行きたい。
2012
0218
(Sat)

手相、再び。 まり

日記C:0T:0| 13:55| Top
中華街で手相再び!
今度は友達と行ってきたよきゃっきゃ!
とりあえず手相的には、賢い・体力ない・右脳が足りない左脳派、というのは変化なしのようで。
右脳を出していけ!とアドバイス頂きました…。
本能のままにガッと…?う、うーん…。
けれど体力がないのでほどほどにすることが開運への道だそう。
え、ちょ、どっち^^
友達も結構ズバズバ言われてて、楽しかったー!とお茶する頃にはもう完全にネタにしちゃってたよね。
だって私の運命のひとのハードルめっちゃ高かったよ…。
私が黙っててもにこにこさせてくれて、なおかつ軽くなくて云々。
存在するかどうか危ういwww
そんな占い。
おやつしてばいばいした後で夕飯まで一時間あったのでカラオケして予約したお店へGO。
なんか、時間の有効活用率がちょうヤバイ。ナイス自意識。
天丼美味しかったけど最近満腹率もやばす。
我慢を覚えることも頑張ります…。



2012
0217
(Fri)

焦った   庚

日記C:0T:0| 23:35| Top
朝起きたら11時で、携帯をちら見したら連続で会社から
着信があって、すごい慌てて折り返しを寝起きでかけてしまい
電話に出たYくんに「庚…さん…ですか?」ってタジられた!!(笑)
普通に「寝起きですね~」って楽しそうに言われた。アイツ殴る!←

でもって確認事項だけだったのでお休みだったんだと一安心。
良かった。これで遅刻とか言われたら目も当てられない。
とりあえず一日寝こけて終了。ゲームする気にもならなかったって病気。
あーあ、いつ離脱できるかなぁ。
2012
0216
(Thu)

2/16 まり

日記C:0T:0| 12:58| Top
うたプリの話だよ。
W1妄想にあたり、キンキのアルバムを全部iPodにぶちこむちょっと時間のかかるお仕事。
シングル入れ始めるともう一日仕事よね。
歌詞確認したり編集したりし始めちゃうともう大変な事態に…。
CPこそ良い曲だったりするしな…うん。
とりあえずジェットコースターロマンスに滾ったよね!!!
あー懐かしい!古き良きアイドルソング!!
小学生ながらになんだこの歌詞、とか思ってたよ!
もう意味とか考えちゃだめだよね。考えるな、感じろ。
恋はジェットコースターなんだよ…走り出したら止められないんだよ…。
キッスの火花を散らして…ぶふー。
歌詞はまぁあれとしても、PVでおっとき想像したら禿げた。
後ろからガッときてざぶーんは後で盛大に怒られるフラグ。
テンション上がっちゃってばっしゃーあははは!なPVなのに音声入れると罵声混ざってるとかね!
…普段あんまこゆ妄想でテンション上がる方ではなかったはずなのに。
でもよくよく考えたらじゃにーずいえーいなミーハー人なので素質ありまくりだったわけで。
アイドルってちょうこわいね。

2月は玉ニューとうたプリカフェ(あかねさんありがとうございます!)。
3月はキラフェス2DAYS。
4月はラブレ大阪とうたプリDVD発売。
5月は健くんロミジュリ舞台とうたプリデビュー発売。
…イベント的には自重、できてる、よね…?
行ったつもり貯金とかしてみようかなぁとこっそり思ってる。
これまでどんだけ遣ってたのかとかよくわかるよねにこにこ!




2012
0215
(Wed)

寒すぎる   庚

日記C:0T:0| 23:43| Top
超寒すぎるのと、最近どんだけ疲れてんだろうね
気づいたら朝11時半だった。ヤバイ、寝すぎた!と
慌てて携帯を見たら会社から着信…

ヤバイ!私今日出勤だった!?

と寝起きで声も整えてないのに電話を会社にかけたら
第一声が超寝起き声で、電話に出たY君に「おはようございます」
と笑われた。大失態!!私、職場に電話するときも
プライベート感出すの超嫌なんですけど、恥ずかしすぎて死にかけました。
グダグダ話して、どうやら先輩が用事があったらしいということで
変わってもらってお話ししたら、事務処理についての質問だったようです。
ホッと一安心。やらかしてなきゃいいwww

でもって、ついについに!!VitaminX DetectiveB6開封vvv

買ってからやる暇が全然なくて、ついにあけてみました♪
小野さんの声が素敵すぎて震えるっていうね(笑)
翼も清春も一も好きすぎるーってひとり大騒ぎ。祭りじゃww
でも結局毎回突っ込み方法間違えて必ずノーマルエンドを迎える。
私、こーゆーゲーム向いてないんですかね。
でもまぁ、学園という枠が外れただけでメンツはかわらないのと
自由度が高くなったかなぁとは思います、モエモエできて幸せでした。
素敵なお休みを過ごすことができました。途中寝ちゃって
15時から19時までお昼寝タイムだったけどね!←
2012
0214
(Tue)

ということで。 まり

日記C:0T:0| 22:05| Top
バレンタインでしたね^^
今年は、というか当日がお休みじゃないともはや何かを作る気力もわかない。。。
前はクッキーとかケーキとか調子にのってハンバーグとかゴハンまで手を出したのに!
凝り性だから丸一日かけないとちゃんとしたものが作れません。
仕事辞めたらゴハンとか作りたいなー。
とか、毎回夢だけ膨らみます。
採用が上手くいってないらしいのでいつ離脱できるのかさっぱりわからないけれど。
半年はゆっくりできるよう、ご利用は計画的にー。
母様専属ドライバーになれるべく精進も忘れずに。
…運転、マジで何年ごしだろう(遠い目)

今週末はまったり。


2012
0213
(Mon)

忙しかった   庚

日記C:0T:0| 23:37| Top
最近仕事が増えすぎてて手一杯だ。
なんなんだろうね。この忙しさと思ったけど
まぁ状況は何度見直しても変わってないので考えるのやめた。

で、珍しく帰り道が仲良しのY君と一緒で
いつもならバイバイするとこで帰りにチョコの材料買って帰ろう♪とか
思っていたら夕飯を食べて帰ろうと言われてしまい
結局11じぐらいまで一緒に食事をしてしまって慌てて24時間スーパーに寄って
これからお菓子作り。これ2時ぐらいまでかかる感じだなぁ。

別に作らなくてもいいんだけど、わざわざY君と遊ぶ約束をしたので
これで何も持っていかないとかないなぁと思い。
既製品でもいいのかもしれないけど、既製品高いし、いつものお礼も兼ねてなので
手作りにしたかったんですよ…まぁ、明日の会議これで確実に居眠り決定だけど★

さぁ、頑張って作るぞ!
2012
0212
(Sun)

2/12 まり

日記C:0T:0| 21:53| Top
書き忘れ。
ホテル行く前に新丸ビルでお買い物したわー。
お昼にオススメの中華つれてってもらって。
茶芸師さん?が凄かった。
薬缶持ってびゃーってお茶入れてくれるの。
いっそ図で解説したい。なんだあの先っぽのやたら長い薬缶!
そこに辿りつくまでに父様が慣れない道で道路逆走したりまぁ色々あったりもしたけど。割愛。
待ち合わせまでの45分でお店3軒回って試着して3着服買ったのは自己新だったなー…。
ワンピースとカーデとキャミ。
しかもまたイイ値段するんだわ…。
普段安いのしか買わないからいつものノリでレジ持ってって冷や汗かいたよね!
値札見ないで支払いはカードで☆とか調子こいたらまぁびっくりな値段だったよね!
おまけにカード新しくなったせいか、買い物の暗証番号わかんなくてエラー出たりした。
おろすときの番号と同じじゃないんかい…。
ちょっとへこたれてサインでお買い上げました。
赤と黒のサンプル香水をおまけでもらったとき、頭の中を流れたのはもちろんルーレットでした。
即答で赤を選んだ。
黒も…だいすきだよ…!!

これでしばらく服はいらない。

2012
0211
(Sat)

え、お前リア充じゃね?   庚

日記C:0T:0| 23:21| Top
最近友達に言われたひとこと。
え、全然リアル充実してないよ?むしろお金なさすぎて
バイトしようかなとか思い始めてるところだからね。
どういうこと!正社員なのにお金ないとか!
まぁ、とられてるから仕方ないんだけども。

でも最近楽しいのは確かかもね。
でも声を大にしていいます。
リア充ではありません!!!

仕事しすぎて胃に穴があきかけたぐらいにリアルは
死亡フラグ乱立中ですよ。もう辞めるんだから。

韓国ではチェックインカウンターのお兄さんと最後
大バトルを繰り広げて日本に深夜に帰ってきたら
なんと!スーツケース壊れてた!!同期に粉系運んだんでしょーって
冗談で言われました。小麦粉系ならいっぱいはいってたけどね!(笑)
とりあえず修理だす!!
2012
0210
(Fri)

2/10 まり

日記C:0T:0| 21:39| Top
翌日から家族旅行でした。
金曜日はまぁ残業して仕事片付ける日だよネー。

お台場のビーナスフォートの近くのホテルだったので、今回は遊んできたよ!主に両親が^^
私は何にもしない、を頑張ろうとひたすらホテルでだらだらしてました。
ちょー贅沢!
ゴハンまでベッドでごろごろして、夜は和食にお酒にお酒に部屋風呂で土曜サスペンス観てモンハン。
起きたらバイキング行ってチェックアウトまで二度寝してビーナスフォートのペットショップ行って帰って寝て。
まぁこんな週末もアリよね!
休みの日まで頑張るとホルモンバランス崩れるらしいよ…。
あんまりきちきちやると戦闘本能が~っていう話はまぁ納得です。

そんなこんなでバレンタインの仕込みなど何もできず。
とりあえず父様には早いバレンタインとしてホテルで2500円のフルーツケーキを買ってさしあげました。
ホワイトデーには三倍返しね!(超・笑顔)

2012
0209
(Thu)

韓国2日目   庚

日記C:0T:0| 23:00| Top
結構ハードなスケジュールをこなしてます

1日目
9時に韓国着、お買いものするのに免税店に寄りホテルにチェックイン
昼ごはん食べがてら近くをプラプラ歩いてみる。
子供が道でダダをこね始める(歩きたくないらしい)大泣き
お母さんにたたかれる、なく。繰り返しww
お昼ご飯は友達の調べてきた食堂で食べることに。
友達のお子が大人気(お店の人に)見てもらってる間にお昼
豚キムチ鍋からの雑炊。超美味しかったけど辛かった。
17時ごろ仮眠をとる。1時間ぐらいの予定が目覚めたら21時45分
爆笑しながら着替えて外出。繁華街は24時間営業なんだってお店が。
韓国頑張るなぁ!っていいながら夜中の2時に屋台街で夕飯。
キムチチジミとコチュジャンはいってるうどんとキムチホルモン炒めと
トッポキ食べたのだが、辛い物シリーズが続きすぎて口がいたい

3時半ごろ就寝。

2日目(本日)

朝から免税店ツアー。
子供がいるっていうのにガイドの女にため息つかれる。
しかも、イラッとしたのがベビーカーをおろしたり
子供が一人だとバスの階段を降りれないのに
「早くしてください。」って言われたので
「お前の仕事なくしてやろうかwww」って思わずつぶやいて
友達に笑われる。いやいや、私は結構マジでしたけどね。
ツアーガイド一日目はイケメンで子供の面倒よく見てくれてたのに
ホントこれだから女は…と思わず思ってしまってごめんなさい。

お昼解散でブラブラお買いものして
あまりにも荷物が重かったのでいったんホテルに戻って休憩。
夜に屋台街を歩こう!って話になりとりあえず再び出陣!
雪もちらつきものすごく寒かったけど、お買いものいっぱいして
ホクホクした気持ちで荷物整理をしました。うん満足。

明日には帰らなきゃいけないなんて嫌だなぁとおもいながら
同期と仲良しのY君からはまだ帰ってこないんですかと(笑)
もうあと二日後には会えるから!って思わず笑ってしまいました。
明日は食料品のお買いもの頑張って帰る!
2012
0208
(Wed)

2/8 まり

日記C:0T:0| 21:37| Top
ぶっちゃけこの週修羅場すぎてよく覚えてない。
呟きも忙しくて笑いが止まらない、的なこと書いてあるもんよ。どんだけ。
合間にこっそりと貧血で寝坊したりしてました。ごめんなさい。
上司が健康診断で一日不在で頭の血管切れそうになったりしたことは辛うじて覚えている。

あと、自分の健康診断の結果。
微妙に中性脂肪が足りてなかったことに衝撃。
要するに栄養足りてないんだな…健康生活始めよう。


2012
0207
(Tue)

明日から   庚

日記C:0T:0| 23:07| Top
韓国に行ってきます。
荷物とかなんにも詰まってないけど、これからだけど大丈夫か!
しかも昨日は新年会だったから帰って寝たの4時とかだし
今日は一日眠たくて仕方なかったけど頑張ったよ!仮眠したいけど
仮眠したら絶対に遅刻する。

何せ空港集合が4時25分てバカなのか!?

朝6時の飛行機です★
とりあえずお風呂入って、着替えて荷物詰めて。
お店のほうはきちんと足りないものも発注してきたし
大丈夫なはずなので、安心して飛び立ちます。頑張るよ!

パスポート持ったし、準備ちゃっちゃか済ませて行ってきます!
2012
0206
(Mon)

2/6 まり

日記C:0T:0| 21:09| Top
2/5 ファミ通いてきたよー^^
お昼の部だけね。
いちお2012年はイベント参加を自重しようの年。
そのかし同人に舞い戻ってちゃ世話ないわけですが…。
でもでもよっく計算すると、イベントを自重する方がお財布には優しいの!
昼夜行ってたのを片方だけにするとかね!ライブ以外はね!
と、いうことで今回はお昼だけでした。
池袋で本とDVD売って、小銭作っていったお。
おかげでATM行かなくて済んだ^^
その後ともさんと合流してもうやん行ってからのイベントの流れはいつぞやのデジャブでしたね^^
キラミュンの沖縄ファンミが大阪のラブレとかぶってて、もういっそ大阪ラブレからの夜だけ沖縄ファンミしちゃう!?
と、出たよイグニ大阪→福岡弾丸旅行組の発想^^
結果的には大阪ラブレのみの参加になる未来日記なわけですが、弾丸旅行もだいぶ心惹かれてたとかはナイショだー。

で。
ファミ通は相変わらずでしたな。
神の声@やすもとさんに名前を呼んでもらったことに一番テンションが上がった。
よくある名前、バンザイ。
じつはこっそり梶くん推しで、応援サイリウムを裏切りの青ペンラにしたりしましたが楽しかった^^
今回びみょうに鈴村さん控えめだったんじゃ…?とは昼の部だけの感想。
あれかな、あのひとが優勝しちゃうからって構成変えたからかしら。
大人しいのはいいんですが、座り位置的にあさポンの踊る美脚を邪魔したのマジ許すまじ^^

あ、そうこうしてる間に次のイベントキラフェスじゃない…。
2012年(今のとこ)の最大のイベントが間近!
ホテルとらなきゃ。


2012
0205
(Sun)

日曜休み   庚

日記C:0T:0| 23:58| Top
最近日曜日休み多いよね。
ってちょっと嬉しくなってみたけど
この後韓国旅行控えてるから不安です。
洋服とかこれで足りるんだろうか…とか悩んでみたけど
もう仕方ないのでありったけの防寒具持っていく!
暖かいとこだったらよかったけど、寒いんだもんなぁ。
寒いとこは苦手な夏生まれです!←

とりあえず風邪っぽいのでお家でぬくぬく
録りだめたアニメでもみよう。
2012
0204
(Sat)

2/4 まり

日記C:0T:0| 21:02| Top
金曜日はみゃーさんとゴハン&カラオケでした^^
仕事終わりにお酒って何回やってもくはぁー!ってなる(笑)
おっさんか。
にっくにーっく!ってなってハンバーグ食べーの、ビール飲みーの、デザート食べーの。
女子会ってイイよね!な瞬間。
カラオケは久し振りに懐かしいギアスとか化物語とかに滾った…。
でもって歌ってもらったけいおんの♪天使にふれたよ、をおとくん変換してちょっと泣いた。
天使はお前だ…!!!←病気。

でもってラブレ後の通販がのきなみ到着してうはうはしてたのもこの頃だな…。
れごさん新刊にぎゃふんってしてました…リアルにぎゃふん…。
毎回不思議なんだけど、リアルでやるとこっ恥ずかしいのに、二次元だと大丈夫なのはなんでなんだろう。
おっときマジ天使。
しかしれごさんはときおと…。うん、正直どっちもバッチ来い。



2012
0203
(Fri)

死亡フラグ  庚

日記C:0T:0| 23:41| Top
メンツが最低な日のことを私と同期は
クソ野球チームといいます。
昨日私らがディズニーに行ったので今日は
同期たちのチームがディズニーに…行ってまして
ホントにもうどうしたらいいのかわからなくなる一日
左右に応対時間が超長い二人を抱え
お客さんには「お姉さんのカウンターしかあかないね」
と笑いながら言われるという…何だ今日は。(笑)

でも昨日のディズニーは超楽しかった♪
久しぶりに食べ歩き&いっぱい乗り物乗った!
寒かったけどね!何度かぶりもの買おうか悩んだことか…
しかし年間で12回はランド行ったけど飽きないものですね。
この調子だと来年も年パス更新しそう…。←
明日も頑張るよーお仕事!
2012
0202
(Thu)

2/2 まり

日記C:0T:0| 21:09| Top
地元ゴハンだったので定時上がり頑張った日。
うちの周り、ほんと美味しいゴハン処増えた。
味をしめすぎて一軒の寿司屋を営業停止寸前(お酒飲み尽くしたらしい)まで追い込んだうちの父様ご一行。
…地元で出禁とか切ないのでマジ勘弁な!!!!

時間あいたらランチタイムも特攻かましたいんだけどな。
春には行けると信じてる。
そういや、春にキラミュンで沖縄って、え、公式ばかなの?
(゜q゜)
とりま、申し込んでみたけども。
当たったら、そんとき考えるよ…。
大阪のラブレとどっかぶりで、数日前にはうたプリライブDVD発売っていう最悪のコンディションだけど。
前泊大阪かーらーの夜沖縄翌日帰宅とかそんな無茶実行してたらどうしよう。
もうこわいものなどない。


2012
0201
(Wed)

明日は  庚

日記C:0T:0| 23:41| Top
夢の国に会社の方々と行ってきます!!久々~。
って先月も行きましたけど先月は海だったからねぇ。
賞品のチケット引っさげて行ってきます!
今回は私の可愛い娘と一緒の班なので楽しみです♪

でもこの時期の王国は寒いので服装迷います。
いつもの感じで行くと凍死するかも…(笑)
頑張らねば!!

Copyright © Wonderful life All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2012.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

mari&庚

  • Author:mari&庚
  • もう何年来の付き合いか、既にカウントを捨てたふたり。凸凹なりに仲良く(?)やってます。素敵に人生満喫中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


